過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ネクロノミコン
かな
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンネ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
その意気や良し
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッキー
◆UyymBJsAGI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(生存中)
 
 
日替わり定食
ウドP ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(生存中)
 
 
イーソン
いも ◆LA5lneT70I
[村 人]
(生存中)
 
 
サクサク三角
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲワタッコ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あとひとりで始まる11人の狐がいない村 〜 147785番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サクサク三角さん「最近プレイ環境の関係で村参加モチベが低いので、GMするのもいいかもしれませんね。
それではこれにて失礼します。」
ゲームマスター「手動かさない人が多すぎてな」
ネクロノミコンさん「狐有りでも。」
ネクロノミコンさん「12なら狐無しの方が好きだけど
少人数村も需要アルト思いますよ」
サクサク三角さん「ありがとうございます。12狐好きなんですけどあんまり立たないから人気ないんですかね?」
ゲームマスター「ぜひどうぞ。サクサクさんには宛ててないですけどね」
サクサク三角さん「12狐のテンプレって適当に借りて使っても大丈夫ですかね?>GMさん」
サクサク三角さん「つまり初日に吊られた村が悪い…消去法で結構イイセンまで狼当てれたと思うんですけどね。残念です。」
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ネクロノミコンさん「まあ死体先書いてるの気に食わないで最終日狩人吊って負けただろうね」
その意気や良しさん「この吊り方してるとなるとネクロ吊りビッキーに霊護衛支持だとイーソン噛みで最終判断霊になるけど結局負けるんじゃね」
たぬきさん「生きてる間に説明できりゃーよかったんだけどね」
サクサク三角さん「結果論でしたが今回は村でも捨て票しちゃダメな展開でしたね。
GMさん同村さんありがとうございました。」
ネクロノミコンさん「占いに手をかける前に1人しかいない狩人を吊るなよと(無駄にアピさせられたから)思いました」
その意気や良しさん「彼我の戦力差は歴然と思ったけど負けるとはなあ
序盤の吊りと噛みの運用が狼>村だったということかね GJも出ているのに」
たぬきさん「本当はネクロと日替わり両方に●出させるつもりでヒョウウンとビッキー占わせて狩人出させるのがいいと思ってたんだけどいかんせんかまれちゃったからぬー」
ネクロノミコンさん「対抗の真見るなら俺人外だから吊ればいいし
対抗の偽見るなら対抗吊ればいいし
両偽見るなら狩人真あるから狩人吊る必要ないし」
その意気や良しさん「ビッキー誤爆とかいうわけわからん内訳を追ってたのがミスだったな
狂人いないならネクロ吊らせてもまあまだよかったな」
ヲワタッコさん「んー」
サクサク三角さん「ネクロさん狂で霊結果○だったとしても、ビッキー狼なら霊護衛鉄板させておけば少なくともグレーは減ったんじゃ…?>ヲワタッコさん」
その意気や良しさん「それなら真切ればいいじゃん>ヲワタッコ」
ビッキーさん「狩人CO後夜どうせ噛まれるしな・・・噛まれなかったら偽とみていいしその時吊ればいいしね」
ヲワタッコさん「日替わりのビッキー占いは心底やめてほしかったので昼に言っておくべきだったってのが反省点」
その意気や良しさん「まあ割と面白かった むらたてありがとう」
ゲームマスター「発言は5行以内10発言以内にしましょう」
ネクロノミコンさん「どうせ俺真切るんだし。」
ネクロノミコンさん「対抗でないなら狩人ほぼいないんだから
真狩人ありえる場所吊るより俺吊っといた方が良いと思うけどな」
たぬきさん「村建て同村あざーしたー」
リンネさん「村立て同村ありがとうございました」
日替わり定食さん「GMさん同村さんありがとうございました、正直なんで勝てたのかわかってないCO」
ネクロノミコンさん「ヒョウウン投票できずにすまんな」
サクサク三角さん「ネクロノミコンさんとたぬきさんが大体言いたいこと言ってくれたので私から言うことないです」
ヲワタッコさん「ネクロ狂だとその後に続かない吊りだから避けた>ネクロ」
たぬきさん「ネクロ吊りビッキーに霊能護衛指示」
ネクロノミコンさん「GM村建てありがとうございました」
その意気や良しさん「ヒョウウンがあまりにも狼だったから投票したけどまあ日替わり切って捨てるのがよかったか」
リンネさん「そんなに日替わりが真に見えたんだろうか」
たぬきさん「占いさんとその意気さんの殴り強かったんだけど狩人吊れちゃったししょうがないねー」
ネクロノミコンさん霊能は占い決め打ち失敗はいいとしても狩人吊る位なら俺吊ればよかったんじゃね
イーソンさん「おつかれさまでした。村人陣営すいまえん」
ビッキーさん「お疲れ様でした」
その意気や良しさん「ていうのはうそで割と負けるかもしれんとは思った」
ゲームマスター「狂欠け、縄増えからよく粘りましたね」
その意気や良しさん「負けるとは思わなかった・・・」
サクサク三角さん「お疲れさまでした」
日替わり定食さん「お疲れ様でしたー、相方ダメダメな騙りですまんな…」
ヒョウウンさん「勝てるとは思わなかった・・・」
ヲワタッコさん「お疲れ様でした」
ネクロノミコンさん「GM村建てありがとうございました」
その意気や良しさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ネクロノミコンさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「あららおつかれさん」
リンネさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/28 00:38:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ヒョウウンさん2 票投票先 → その意気や良しさん
その意気や良しさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
日替わり定食さん0 票投票先 → その意気や良しさん
イーソンさん0 票投票先 → その意気や良しさん
ゲームマスター「イーソンさん、投票をお願いします。」
サクサク三角さん「それだと占い真狂でビッキー狼のケースだと負けるのか。ってことは村が真相に気付いて正しく狼吊らないと負けですね。」
ゲームマスター「ネクロノ狂-その意気狼主張だからムリですの」
サクサク三角さん「狂人COがないなら、昨日日替わりさんの●吊ったんで今日はネクロノさんの●吊りじゃないですかね」
ヒョウウンさん「あとその意気や良しであればビッキーに狩日記ぐらい用意させてるだろ」
日替わり定食さん「狂の初手囲いだな」
ネクロノミコンさん「霊能が結果騙りしてないなら。」
その意気や良しさん「まず狂人が2手目で確定◎作るのは難しい
あと3手目で俺を占うのも囲いを狙っていない
狂人のやり方ではない
狼を助ける気がない これはネクロについて」
ネクロノミコンさん◆ヒョウウン
「それは占い視点で怖かったってだけな気がするんだが>ネクロノミコン」

◆ヒョウウン
「んでイーソンなんて村っぽいところ確定白作りとはいえする必要なかった様な気がするんだが」
対抗狼ならこれあからさまだよね
ヒョウウンさん「偶然とはいえ囲いが成立しているんだっけ?」
その意気や良しさんあからさまなってなんだよ
たぬきが狩人じゃなかったらビッキーは真狩なんだよ
それはお前の真要素じゃない
イーソンさん「大丈夫、発言はよんでる」
日替わり定食さん「◆その意気や良し 「対抗が狼なら今日他を吊っても間に合いそうだと思わないか?>日替わり」
あとはこれくらいか 」
ネクロノミコンさん「つーかイーソン挨拶からこっち息してないけど大丈夫か」
サクサク三角さん「あ、結果だけ見てたから変なことになってるのか。確かに再投票になるまでずっとビッキーさんはヒョウウンさんに入れてますね
それだとビッキーさんがずっとヒョウウンさんに入れてたら初日から引き分けというネタ村になってたので、サクサク三角投票でよかったですね」
ネクロノミコンさん真アピは昨日やったけど
イーソンに対して真アピしとくなら
俺人外ならわざわざ村のために3日目に確定○作らない
その意気や良しさん「辺ってどの辺が?」
ヒョウウンさん「その意気や良しは昨日なんか俺に対して変な殴りをしてたんだよな
霊偽は考えないのかとか俺視点がはっきりしているのに誰を信じてるのかとかさ」
その意気や良しさん「狂人はリンネと予想」
リンネさん「というかイーソンが判定役か」
日替わり定食さん「俺からはあのあからさまな狩人COくらいしか真アピ無いがな」
ネクロノミコンさん「霊能が結果騙りしてたんじゃなければ。」
その意気や良しさん◆日替わり定食
「まぁセンサーだからな◆たぬき 「ヲワタッコ出てるよ>いーそん」
しいて言うならこの変化\か」
これとか意味不明だよな?
結局たぬきのどこをそう見たのか、理由になっていない
つまり占い理由がない
ネクロノミコンさん「つか狂人いないのな」
リンネさん「村が一人でも間違えると負け」
ゲームマスター「ヒョウウン○の方が無駄に敵作らなくて済むから若干よかったかなって感じだけど
だいたいランの陣形はどこに色出してもいっしょ」
リンネさん「占いはヒョウウン吊りたいと言っていましたから」
たぬきさん「まあ狂人初日に救われた村だなあってくらい
まだわかんないけどね」
ネクロノミコンさん俺と意気がヒョウウン投票
ヒョウウンと日替わりが意気投票
イーソンが決めろ
リンネさん「占い軸で考えれば大体問題ないと思った」
その意気や良しさんだから最初から言ってるだろ、ヒョウウン吊れや
ヲワタッコさん「ヒョウウンとか3日目段階で占って欲しかったな」
日替わり定食さん「狩人はいねぇのな」
その意気や良しさん「普通にそうだよなあ
ここの偽要素は死ぬほど出るし
ネクロの真要素も腐るほどある」
ビッキーさん「>サクサク三角さん そうなんですよねー、3回再投票で折れてしまいました・・・」
ヒョウウンさん「まー、霊噛みだろうな」
ゲームマスター「ヲワタッコさん、お疲れ様でした。」
その意気や良しさん「まあビッキー吊りでも間に合うけどもったいねえよなあ
ネクロ真だと思う 狂だとすると狼への貢献意欲なさすぎる
ヒョウウンー日替わりとかでリンネ狂もあり得るけどそれだと
●うちに違和感がある
ビッキーへの誤爆?
ネクロービッキーの初手囲いだとたぬき噛みが自殺行為
うーんどっちにしても狼か狂人が最善手取ってないな
霊能乗っ取りなら知らん」
リンネさん「さすがにそのランは狼分が悪いだろ」
その意気や良しさん「ああ、なんだ」
日替わり定食さん対抗は占う必要ないだろ
ヒョウウンは対抗偽がわかったみたいだから消去法でこっち
今日やりすごせばPP見えてるのかとか考えた
その意気や良しさん「乗っ取りではなかった」
ネクロノミコンさん「狩人の日記で決めるなら何のために占いにアピールさせたんだよ
狩人吊るイコール俺の真切ってるんだから、狩人真で死体なし出ることに賭けて
俺吊る方がまだましだろ」
ヒョウウンさん「おはよう」
イーソンさん「おはよう」
ヲワタッコさん「おつかれさま」
日替わり定食さん占いCO その意気やよし●
ネクロノミコンさん「理由:PPだろうから適当に」
その意気や良しさん「おはよう」
ネクロノミコンさん「占いCO ヒョウウン●」
5日目の朝となりました。(16/06/28 00:31:22)
ヲワタッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヲワタッコさんを狙います。 >>> 日替わり定食 <<<
その意気や良しさんの独り言「霊乗っ取りだったらもう終わりだけどなあ」
サクサク三角さん「ビッキーさん視点、2日目の投票でヒョウウンさん狼は読めたんじゃ…?」
ヲワタッコさんの独り言「ネクロ視点詰まりすぎだそういえば」
リンネさん「いつからあざとい系になったんですか?>GMさん」
ゲームマスター「イーソン次第だにゃ!」
その意気や良しさんの独り言「ビッキーで誤爆と考えたほうが自然か?」
サクサク三角さん「実際狩人候補1だけなら真狼で確定なので、死体なし出せるかどうか勝負が安定ですねぇ>リンネさん」
ゲームマスター「結局霊噛みの情報は落ちてないから黒打ちでもいいのか」
その意気や良しさんの独り言「まあでもそれだと今日●打たねえか」
その意気や良しさんの独り言「ネクロ真だと思うけどなあ
ヒョウウンー日替わりとかでリンネ狂とかもなくもない」
ネクロノミコンさんの独り言「で狼ははよかめ」
リンネさん「狩人候補1しかいないのに何故先に占いに手をかけないのか」
日替わり定食さんの遠吠え「了解」
ヲワタッコさんの独り言「たぬき噛みとかいうよく分からない噛みで狩人吹っ飛んでる線結構ありそうだったからな」
ヒョウウンさんの遠吠え「これしか勝ち筋はない」
ビッキーさん「2日目でヒョウウンさんを吊れなかったのが痛かったなー」
ヒョウウンさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
たぬきさん「イーソンさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
その意気や良しさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
これならいけそうだぬー」
ヒョウウンさんの遠吠え「霊を噛んでその意気や良し●だして」
日替わり定食さんの遠吠え「霊でいいか?」
その意気や良しさんの独り言「まあビッキー吊りでも間に合うけどもったいねえよなあ」
ネクロノミコンさんの独り言「俺吊る方がまだましじゃないか?」
日替わり定食さんの遠吠え「負けそうだな」
リンネさん「霊能と2人外+村の1票で狩人確定吊りですなあ」
ネクロノミコンさんの独り言「狩人の日記で決めるなら何のために占いにアピールさせたんだよ……」
ビッキーさん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「ビッキーさん、お疲れ様でした。」
ヲワタッコさんの独り言「うーん、残念」
4日目の夜となりました。(16/06/28 00:26:46)
ビッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッキーさん3 票投票先 → 日替わり定食さん
ヒョウウンさん2 票投票先 → ビッキーさん
ヲワタッコさん0 票投票先 → ビッキーさん
その意気や良しさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 日替わり定食さん
日替わり定食さん2 票投票先 → ビッキーさん
イーソンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「イーソンさん、投票をお願いします。」
サクサク三角さん「ネクロービッキーでロックしちゃって眠さで思考停止しちゃってる感じですね
明日ネクロさん吊ってそのまま負けるまでありそう…」
たぬきさん「その意気とイーソンが判定役か?」
リンネさん「たぬきじゃなければ真狩人なんですが」
ゲームマスター「ネクロノミコン視点は霊偽でない限りもう結果決まってるからなぁ」
リンネさん「たぶんきっとそう>三角さん」
サクサク三角さん「もしかして : ヲワタッコさんも眠い」
日替わり定食さん「お前が潜伏狂とかでなければな?>その意気」
ヲワタッコさんビッキーの4日目死体が書いてあるのが気にくわないのでビッキーつります
外したら謝罪
その意気や良しさん俺視点今日ヒョウウン吊り安定だわ
どっかに狂人がいなければ
リンネさん「少なくともネクロノミコン明日は確定で結果落とせるし」
ネクロノミコンさん「対抗狼なら狩人狂はあるよ >イーソン」
その意気や良しさん「対抗が狼なら今日他を吊っても間に合いそうだと思わないか?>日替わり」
ヒョウウンさん「そりゃー日替わり定食に決まってんだろ>その意気や良し」
ネクロノミコンさん「俺の真アピはそれくらいかな」
イーソンさん「ネクロさん、あなた視点、狩人は真ではないの?
初日占ってるし」
日替わり定食さん「俺の真アピって言っても村視点ビッキーの狩人COくらいしかなくないか」
リンネさん「ぶっちゃけこの展開なら狩人COして戦うべきだと思うんだけど」
ヒョウウンさん「霊能偽は正直悪夢だからその時が来るまで考えたくない>その意気や良し」
ネクロノミコンさん「まあ俺人外ならわざわざ3日目に村のために確定○作ったりしない」
その意気や良しさんじゃあお前はだれを信じてるんだ?>ヒョウウン
リンネさん「私も忘れてました すみません」
日替わり定食さん「霊の指示がよくわからんが俺とネクロで殴り合えってことか?」
サクサク三角さん「ヒョウウンさん視点、たぬきさん狩人か自分狩人を主張しないとダメな場面じゃないですかね」
ネクロノミコンさん「狩人が真である場合対抗は偽だがそれで村視点イコール俺真とは言えないな。」
イーソンさん「俺、両占いから○もらってるし、占いとなぐりあうのか」
たぬきさん「すいません忘れてました>五行以内」
ビッキーさん「俺目線日替わり偽 ネコロ真 日替わりたぬき○で噛みは日替わりを真と思わせるため」
ヒョウウンさん「んでそこ狩?
悪いが信じられねーな」
その意気や良しさん「霊能が偽かもしれねーだろ>ヒョウウン」
ネクロノミコンさん「俺始点対抗狼じゃなきゃ狩人は真だが。」
ヲワタッコさん「自分が真である根拠とかその他諸々だよ」
日替わり定食さん盤面としてそっちの方がわかりやすいと思ってる>その意気
ネクロノミコンさん「占いに何を殴れと?対抗偽ですとしか言いようがないけど。」
リンネさん「最近って圧倒的に占い護衛されないなあ 霊能しか護衛されてない気がする」
ヒョウウンさん「えっと、ネクロノミコン偽じゃねーか」
ネクロノミコンさん「対抗居るなら出ていいよ」
たぬきさん「おつっすおつっす」
イーソンさん「対抗いるなら出てよ>かりゅど」
その意気や良しさんつまり日替わり的にはネクロ狼と思ってる?>日替わり
ヲワタッコさん「対抗いるならどうぞ」
ビッキーさん【2日目夜】護衛:ヲワタッコ 【3日目昼】死体:なし
占い2霊能1なんで霊能さん守ります!みんな吊られた人の結果知りたいよね

【3日目夜】護衛:ヲワタッコ 【4日目昼】死体:たぬき
噛みに来たんで霊能ほぼ真でしょ!●でるまで霊能さん守ります!霊能さん噛まれたらリンネさん真偽わからないからね!
ヲワタッコさんイーソンとネクロは殴りあって。吊りの材料にするから
ゲームマスター「たぬきさん、お疲れ様でした。」
ビッキーさん狩人CO
ネクロノミコンさん「ビッキー●出してくるなら対抗狂かな」
その意気や良しさん「今まさにその局面」
その意気や良しさん「ちなみにネクロフィリア野郎は偉そうなこと言ってるけど
お前初日にグレランで村人吊り上げてるからな
それでもネクロマンサーのが真っぽいというか強いから日替わりが真で
決め打ちの場面になったら負けそう」
ネクロノミコンさん「狼は俺がたぬき占うと思ったのかな。」
日替わり定食さん「まぁ初手囲いだろうなって感じだ」
たぬきさん「確定白よりも脅威に取られてしまった」
ヒョウウンさん「おはよう」
その意気や良しさん「違うんか?」
リンネさん「おやあ・・」
ネクロノミコンさん理由:3択。確定○作り仕事はしたのでたぬきは一旦放置
ヒョウウンは占うより吊りたいのでその意気や良しを占う
9割方村だとは思うが絶対吊れなさそうなここが狼だと嫌だし
村ならしっかり考えられる場所、ラスグレに残して指定で吊られたくない。
日替わり定食さん有言実行、てなわけで対抗の◯占いだ
こんな理由でもなけりゃ占わないとこだがな
ネクロノミコンさん「占いCO その意気や良し○」
ヲワタッコさん「霊能CO リンネ○(^o^)○」
その意気や良しさん「まあリンネは普通に人外か超眠かった村人かどっちかだな
まあでも狼かな」
イーソンさん「おはようです」
日替わり定食さん占いCO ビッキー●
ビッキーさん「おはよう」
その意気や良しさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/28 00:19:43)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> 日替わり定食 <<<
サクサク三角さん「もうこの段階なら狩人に●打っても(ヒョウウンさんが対抗で出られれば)大丈夫そうですけどね」
ゲームマスター「霊界視点だと◎かなぁ」
その意気や良しさんの独り言「どっちかというとネクロ真っぽいていうかこっちがつええから日替わりが真なら負けそう」
その意気や良しさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
日替わり定食さんの遠吠え「じゃあビッキー◎にするからそっちかな」
ヒョウウンさんの遠吠え「たぬき噛みでビッキー●?」
ヒョウウンさんの遠吠え「正直確定白は抜きにくいんだが」
日替わり定食さんの遠吠え「狩りはたぬきかイーソンかなとか」
ヲワタッコさんの独り言「GJでなければネクロ吊るつもりだった」
リンネさん「日替わりの方がどう見ても人外だと思った 3日目は言及しなかったけど」
日替わり定食さんの遠吠え「狩り目or連噛みor◎噛み」
ヲワタッコさんの独り言「GJ位置どうせ霊能でしょ?」
ヲワタッコさんの独り言「大真面目にネクロ-ビッキーの2Wしか見えねえんだけど初日から」
ネクロノミコンさんの独り言「ちなみに
◆リンネ「矢印って結構打ちづらいから、ネクロノミコンは真狂の印象だわ」

俺のパソコンはしたって打ったら↓が真っ先に出てくるから
単なる変換調教の問題だよ >リンネ」
ヒョウウンさんの遠吠え「やっぱ霊は護衛入ってたか」
その意気や良しさんの独り言「まあでも狼か」
ヲワタッコさんを護衛します。 >>> ビッキー <<<
ヒョウウンさんの遠吠え「どこを噛んだ?」
ヲワタッコさんの独り言「吊ろうって思った日に白くなられても追いつけないなー」
日替わり定食さんの遠吠え「霊GJ すまん」
リンネさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「リンネさん、お疲れ様でした。」
その意気や良しさんの独り言「まあリンネは普通に人外か超眠かった村人かどっちかだな」
サクサク三角さん「◆ネクロノミコンさん 「俺の仕事は村がやりやすいように人の中身を占うことであって
狼を探すのは占いだけじゃなく村陣営全員の仕事」
これが堂々と言えるのは真っぽいですね」
3日目の夜となりました。(16/06/28 00:15:09)
リンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンネさん8 票投票先 → その意気や良しさん
ビッキーさん0 票投票先 → リンネさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → リンネさん
ヲワタッコさん0 票投票先 → リンネさん
その意気や良しさん1 票投票先 → リンネさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → リンネさん
日替わり定食さん0 票投票先 → リンネさん
たぬきさん0 票投票先 → リンネさん
イーソンさん0 票投票先 → リンネさん
ゲームマスター「明日囲って決めうちかなぁ」
ネクロノミコンさん「確定○作った方が良いと思えばそうすると言うことだ」
リンネさん「たぬきはグレーで処理すればいいと思います」
その意気や良しさん「露骨もクソも正しい占い筋だったら別に問題ないだろ」
日替わり定食さん「まぁセンサーだからな◆たぬき 「ヲワタッコ出てるよ>いーそん」
しいて言うならこの変化\か」
ヒョウウンさん「ここにきて露骨な占い誘導をするんか>たぬき」
リンネさん「◆たぬきさん 「リンネ吊るならやはりネクロノミコンがヒョウウンを占うべき
あと日替わり定食はビッキー占ったら黒出るかと思うよ」 この発言出るってことは違うのかな 撤回」
たぬきさん「内訳がどうであれ明日日替わりがビッキー占わない理由がない」
ネクロノミコンさん「俺の仕事は村がやりやすいように人の中身を占うことであって
狼を探すのは占いだけじゃなく村陣営全員の仕事」
日替わり定食さん「なぜ俺の◯はことごとく場面が見えてないのか」
その意気や良しさん「たぬきについては具体的にどのへんが村っぽい発言してる人外に見えたんだ?>日替わり」
リンネさん「吊るならたぬき吊ればいいと思うよ ステってて出てくる考察少なすぎる」
イーソンさん「初日占いで占いが狼狂でないかぎり俺は○。
まぁ狼狂はないとおもうがね」
ゲームマスター「たぬきさん、リンネさんは発言は5行までに収まるようにしてくださいね」
たぬきさん「リンネ吊るならやはりネクロノミコンがヒョウウンを占うべき
あと日替わり定食はビッキー占ったら黒出るかと思うよ」
日替わり定食さん「●出たりしてな」
日替わり定食さん「明日の日替わりは確定◯といくか」
ネクロノミコンさん「俺は初日から狼探すのに頼るなと言ってるよ >リンネ」
リンネさん「両偽すら追える展開」
その意気や良しさん「村なら村らしく、オオカミならオオカミらしく死んでくれたほうが情報は残るけどまあ今日GJ出てるからいいか」
ヒョウウンさん「それは占い視点で怖かったってだけな気がするんだが>ネクロノミコン」
ビッキーさん「イーソンは○ってことか」
リンネさん「◆ネクロノミコンさん 「村っぽい=村とは限らない >ヒョウウン」 いや、何を基準日狼探すんだよそれじゃあ」
イーソンさん「まぁ、ここは指定先を吊ってくれ。
死体なしでてるんだしな」
日替わり定食さん「リンネは占いたくなかったとこだからイイネ」
その意気や良しさん「よかったな、明日は君も作れよ>日替わり定食」
ネクロノミコンさん「村っぽい=村とは限らない >ヒョウウン」
たぬきさん「まあネクロで死体無し起きてたらほぼ真ってくらい
私占える日替わりは真狂じゃねって感じだろうかね」
リンネさん「朝ペタ読んでください どうせ私今日死ぬので私のこと考える必要もないと思います」
サクサク三角さん「ヒョウウンさん指定しないんですね」
その意気や良しさん「それでも先にヒョウウン吊ろうや」
日替わり定食さん「対抗確定◯作るのか」
ヒョウウンさん「んでイーソンなんて村っぽいところ確定白作りとはいえする必要なかった様な気がするんだが」
ネクロノミコンさん「非推奨事項に1回あたり5行より長い発言があるのにお前らときたら……」
リンネさん「COなし」
その意気や良しさん「リンエは意味不明な票変えを端的に悦明せよ」
リンネさん「というか、グレーに狼ぽいとこなかったので、囲われてるか霊能狼割りと追ったほうがいいのかと思い始めた」
ヲワタッコさん指定リンネ
その意気や良しさん「ネクロのほうがその占い方できるんだ ちょっと意外」
イーソンさん「死体ない、そして確定○になった件」
ネクロノミコンさん「じゃ以降は霊能かイーソンが指揮してどうぞ」
サクサク三角さん「捨て票見てないパターンと、捨て票したからヒョウウンさん保護で吊ったパターンとあるので悩ましいですね」
ヒョウウンさん「吊り増えたな」
リンネさん「実に鬱蒼としたグレランだった。どうせみんな眠いんだろう。私は眠い。というかグレランで引き分けになりそうってどういうこと。
グレーに狼っぽい位置いないんですけど。これイーソンかビッキーどっちかで囲われてるでしょ。
イーソンは確かにマイペースですね。狼って自分が生き残ることに頭いっぱいになるんで、
イーソンより発言に色が出ていないビッキーの方が狼目ですね。
◆たぬきさん 「初日の感じだとリアルタイムでログ追えてるその意気や良しが白さ的には一歩リードかな
あとは知らない」 グレーを積極的に見ようとしない姿勢は村っぽくないですね。
◆サクサク三角
「たぬきさんは特攻できる役じゃないっぽい、その意気や良しさんは私と意見が似ている
よってリンネさんかヒョウウンさんの二択になりそうです じゃん☆」ヒョウウン村目だと思ったので、このランになるならこっちの方が狼あり得ると思って票変えしました。」
日替わり定食さんグレラン票で考える ほぼその意気との二択なんだが
こっちのほうが村っぽい発言しようとしてる人外っぽかった
ビッキーさん「おはよう」
たぬきさん「◆ヒョウウンさん 「ここが囲われてる狼にしてはマイペースすぎるからだ>サクサク三角」
視点が興味深い、イーソンが非狼だったら非狼認定して良いと思うような発言。イーソンが把握遅かったことはここ非狼なら狼からしたら格好の叩きどころになるのにあえて白いといってるから。ネクロノミコンの方に占ってほしい位置。

リンネは占いに関してよく注目してる人。矢印云々の話は辞書登録してればなんとでもなるのでちょっとこじ付け気味。グレーに関しては挨拶のみ。捨て票は置いといてももう少し様子見たいなと思った。あと白もらいのビッキーに突っかかってる感じがグレーに吊り先を作りに行っていない。だからグレーで吊り先を作りにいっているサクサク三角の方が吊りたかった。」
その意気や良しさん「you know」
イーソンさん「おはよっす。」
ネクロノミコンさん理由:霊能噛まれた時のために確定○作るため対抗の〇占い
●が出たらその時はその時
リンネさん「吊り増えFOOOOOOOO」
日替わり定食さん占いCO たぬき◯
ヒョウウンさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
ネクロノミコンさん「占いCO イーソン○」
ヲワタッコさん「霊能CO サクサク三角○(^o^)○」
リンネさん「おはようございます」
その意気や良しさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/28 00:08:46)
ヲワタッコさんを狙います。 >>> 日替わり定食 <<<
その意気や良しさんの独り言「俺だったら仮に霊能偽でも霊護衛かな」
ゲームマスター「あまり皆捨て票見てなさそうだね」
ゲームマスター「霊抜いて占いロラさせてリンネとやり合うのが今の段階だとベストね」
サクサク三角さん
◆ヲワタッコさんの独り言 「そしてこの吊りの余裕のない村でぶっちぎりで村なところを吊ってしまうというな」
投票から透けましたね とはいえヒョウウンさん狩人の可能性が十分あったんで仕方なしかと」
ヲワタッコさんの独り言「ビッキー、リンネの2人が吊りたいなあでもビッキー○もらいだなあ」
ヒョウウンさんの遠吠え「正直潜伏任せるというのもかなり厳しいんだよな」
日替わり定食さんの遠吠え「もしくは狩り目でもいいが見当がつかん」
リンネさんの独り言「さすがにグレランで死ぬ想定はしていない」
日替わり定食さんの遠吠え「占い抜くとたぶん潜伏に任せる形になる」
ヲワタッコさんの独り言「そしてこの吊りの余裕のない村でぶっちぎりで村なところを吊ってしまうというな」
ネクロノミコンさんの独り言「◆リンネ「挨拶の遅さに定評のある私がのんびり挨拶してあの位置だもんなあ」
したって打ったら↓が真っ先に出てくるから単なる変換調教の問題」
ヒョウウンさんの遠吠え「こういうときは大抵霊が護衛されてると思うんだよな」
ゲームマスター「身内切りするにも占えない位置だな」
ヒョウウンさんの遠吠え「さすがに3回目では票替えてよかったんだが」
日替わり定食さんの遠吠え「占いと霊はどっちが好み?」
ヲワタッコさんを護衛します。 >>> ビッキー <<<
日替わり定食さんの遠吠え「つらいな」
サクサク三角さん「ヒョウウンさん狼狩は合ってましたが後の祭りですね」
イーソンさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
ヲワタッコさんの独り言「8割以上の確率で占い真狼だと踏んでいる」
ゲームマスター「サクサク三角さん、お疲れ様でした。」
サクサク三角さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/28 00:04:07)
サクサク三角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンネさん2 票投票先 → サクサク三角さん
ビッキーさん0 票投票先 → サクサク三角さん
ヒョウウンさん3 票投票先 → サクサク三角さん
ヲワタッコさん0 票投票先 → リンネさん
その意気や良しさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → サクサク三角さん
日替わり定食さん0 票投票先 → リンネさん
サクサク三角さん5 票投票先 → ヒョウウンさん
たぬきさん0 票投票先 → サクサク三角さん
イーソンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンネさん2 票投票先 → たぬきさん
ビッキーさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → サクサク三角さん
ヲワタッコさん1 票投票先 → リンネさん
その意気や良しさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → サクサク三角さん
日替わり定食さん0 票投票先 → リンネさん
サクサク三角さん3 票投票先 → ヲワタッコさん
たぬきさん1 票投票先 → サクサク三角さん
イーソンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンネさん3 票投票先 → たぬきさん
ビッキーさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → サクサク三角さん
ヲワタッコさん0 票投票先 → リンネさん
その意気や良しさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → サクサク三角さん
日替わり定食さん0 票投票先 → リンネさん
サクサク三角さん3 票投票先 → リンネさん
たぬきさん1 票投票先 → サクサク三角さん
イーソンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「ここで相方吊り殺しても面白いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンネさん2 票投票先 → その意気や良しさん
ビッキーさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → サクサク三角さん
ヲワタッコさん0 票投票先 → たぬきさん
その意気や良しさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → サクサク三角さん
日替わり定食さん0 票投票先 → リンネさん
サクサク三角さん3 票投票先 → リンネさん
たぬきさん1 票投票先 → サクサク三角さん
イーソンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「狼村ランかな」
日替わり定食さん「対抗の中身から組み立てたんでなく狂アピから組み立てたんだ」
その意気や良しさん「特攻があった際ににぶちんの真占いが挨拶遅れていて他がみんな挨拶早かったら速攻で噛まれる可能性が高まるだろ?>ネクロノミコン」
ヒョウウンさん「ここが囲われてる狼にしてはマイペースすぎるからだ>サクサク三角」
日替わり定食さん「発言が意図不明だから狂アピに見えたってことな」
リンネさん「日替わりが狂なのかな」
たぬきさん「発言内容的にもその意気さん非狼っぽく見える」
リンネさん「◆日替わり定食さん 「というか俺狂アピにマジレスしたかもしれん 恥ずかしい」 対抗狼で見てるの?そういう発言一切出てないけど」
ヒョウウンさん「確かに噛み時間は半端だったな
そう考えると挨拶位置はあまり頼りにならねーことになるけど」
イーソンさん「別に霊能いなくても占いが有能であれば勝てるでしょ。
キツネいないし」
ネクロノミコンさん「役職以外でわざわざ挨拶遅くする意味合いとはなんなのか」
サクサク三角さん「◆ヒョウウンさん 「最低でもイーソンで囲いはないだろうな」
そう思った理由は何ですか?」
たぬきさん「初日の感じだとリアルタイムでログ追えてるその意気や良しが白さ的には一歩リードかな
あとは知らない」
ビッキーさん「COするときは弱く発言するとみやすいよ!」
サクサク三角さん「たぬきさんは特攻できる役じゃないっぽい、その意気や良しさんは私と意見が似ている
よってリンネさんかヒョウウンさんの二択になりそうです じゃん☆」
その意気や良しさん「最善の方法は明日対抗の○を占うことだよ
仮に霊能が偽だったとしてもそれですべて事足りるよ」
日替わり定食さん「というか俺狂アピにマジレスしたかもしれん 恥ずかしい」
リンネさん「ビッキーさんグレランいうの遅くないですか 霊能乗っ取りなら割りと勝つの絶望なので気にするなら初日に本気で追うことになります」
日替わり定食さん「入力ソースによってはzhとかで打てたりするけどな」
ヒョウウンさん「最低でもイーソンで囲いはないだろうな」
その意気や良しさん「俺は噛み時間が半端だったから多少遅い●も考慮して遅めに挨拶したぞ
挨拶のスピードに誇りをもってる勢には悪いが」
ビッキーさん「霊能初日ならアレだけどわからんのでとりあえず真としてやりますか、グレランで」
ネクロノミコンさん「対抗狼かつ即囲いじゃなきゃグレーに絶対狼いるから
村の皆は占いに頼る前にさっさとグレランで狼を吊りあげること」
リンネさん「矢印って結構打ちづらいから、ネクロノミコンは真狂の印象だわ」
サクサク三角さん「イーソンさんの反応が遅いですけど、暫定○なんでつれないですね じゃん☆」
イーソンさん「おっと、霊能出てた。それじゃグレランだね」
ヒョウウンさん「内訳は真狂も真狼もどっちもありえるところだろうな」
たぬきさん「ヲワタッコ出てるよ>いーそん」
その意気や良しさん「イーソンの時間軸が他と違いすぎる」
日替わり定食さん「◯が発言見えてないとかやめてくれ」
リンネさん「挨拶の遅さに定評のある私がのんびり挨拶してあの位置だもんなあ」
イーソンさん「占いが2か、霊能はでてちょ」
日替わり定食さん「へいへい 10吠えだったか 対抗の中身は微妙だな」
たぬきさん「10吠え、ついでに中盤あまり吠えずに後半になっていきなり増えたので吠え稼ぎもあるかもしれないね」
ビッキーさん「2-1かな?」
サクサク三角さん「ヲワタッコさん朝一なんでゆるしました じゃん☆」
その意気や良しさん「どっちにしろきつい」
ヒョウウンさん「2−1確認したぜ
そんじゃグレランだな」
イーソンさん「冷房かけすぎで寒い・・」
ビッキーさん「占い2かな?」
その意気や良しさん「うわこれはきつい」
サクサク三角さん「霊能初日っぽいですね じゃん☆」
ヲワタッコさん「霊能CO○(^o^)○」
日替わり定食さん今日の日替わり対象はイーソン
ズサ&右占いなのぜ
リンネさん「みんな挨拶遅いね」
ネクロノミコンさん理由:→初日、←壁、ということで↓
ネクロノミコンさん「占いCO ビッキー○」
日替わり定食さん占いCO イーソン◯
その意気や良しさん「おはよう」
イーソンさん「おはようです」
ビッキーさん「おはよう」
たぬきさん「おはようさん」
リンネさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
サクサク三角さん「ポリンキー☆ポリンキー☆」
ヲワタッコさん「人生ヲワタ(^o^)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/27 23:52:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日替わり定食 <<<
リンネさんの独り言「少なくとも私が狼引いたら特攻して喜々として役当てゲームをする」
リンネさんの独り言「両潜伏でカタがついている話し方じゃないな」
日替わり定食さんの遠吠え「狂人も出たらそのときはそのときで 124くらい」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
リンネさんの独り言「割りと狼特攻ありそう」
日替わり定食さんの遠吠え「適当に吠えるー」
リンネさんの独り言「最近の狼回避率 というより素村率に定評のある私です」
ヒョウウンさんの遠吠え「じゃー騙りの方は頼んだぜ」
日替わり定食さんの遠吠え「じゃイーソン◯で出ますね」
ヒョウウンさんの遠吠え「ちなみに俺は潜伏する予定だ」
日替わり定食さんの遠吠え「相方どうしますか?何もなければ私騙ろうかなーとか」
ネクロノミコンさんの独り言「占いCO ビッキー○」
ビッキーさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
ヲワタッコさんの独り言「霊能ならいっか」
ヒョウウンさんの遠吠え「正直言うと俺も苦手なんだよな」
たぬきさんの独り言「特攻できんがなー
GMさん村建てさんくす」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ヒョウウンさんの遠吠え「よろしく」
ビッキーさんの独り言「まじいいい狩人おおおおお」
ヲワタッコさんの独り言「占いになりたかった」
リンネさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます さくさくとは・・・」
サクサク三角さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
日替わり定食さんの遠吠え「よろしく 狼苦手」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/27 23:48:01)
ゲームマスター「それでは開始」
その意気や良しさん「よろしく」
ヲワタッコさん「○(^o^)○」
サクサク三角さん「よろしくお願いします」
ネクロノミコンさん「はすはす」
ヒョウウンさん「改めてよろしく頼むぜ」
たぬきさん「特攻します」
イーソンさん「よろしくおねがいします」
日替わり定食さん「よろしくですー」
ビッキーさん「うす」
リンネさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターはい、じゃあもう一度発言確認して始めます
ひとことどうぞ
たぬきさん「今度こそいけるかな?」
kariさんがイーソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいね〜」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
イーソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:44:53)
ネクロノミコンさん「最終便ではない普通村が発射したけど時間的に最終便でもおかしくなさそうな雰囲気」
ネクロノミコンさん「あ違うか、狩人は11からか」
サクサク三角さん「いないのか 別ゲーになりますね」
リンネさん「いない 狂人はいる たしか」
ネクロノミコンさん「9で狂人
10で狩人入りだったはず?」
たぬきさん「GMさんにお任せする」
ゲームマスター「とりあえず0時まで待っていた人数で始めますね」
サクサク三角さん「10って狩人いましたっけ?」
リンネさん「狩人がいないと大分ゲーム性が変わる」
日替わり定食さん「10じゃバランス悪いですよねぇ」
ネクロノミコンさん「悲しみに包まれる」
リンネさん「トランキーロ・・お前のことは忘れないぜ・・・・」
ゲームマスター「あれあれ、お待たせしてすみません」
サクサク三角さん「悲しみブルー」
ネクロノミコンさん「いあいあ」
トランキーロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
トランキーロさん「すみません、抜けます」
ゲームマスター「@2」
ビッキーさん「よろしくね」
日替わり定食さん「ご飯食べてがんばります」
サクサク三角さん「サクサク三角引いた役職は…おしえてあげないよ☆じゃん」
たぬきさん「特攻こいやー」
その意気や良しさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ヲワタッコさん「○(^o^)○」
リンネさん「ねむいんぐ」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
サクサク三角さん「たイたケたメたンた ですね」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたや」
ビッキーさん「イケメンだあああああ!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たぬきさん「ズサが必要と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:35:58)
ゲームマスター「適当にポチポチしててな」
日替わり定食さん「いまズサで入るとイケメンになれるらしい」
ゲームマスター「あとひとりや!」
ゲームマスター「トランキーロさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトランキーロに名前を変更しました。
トランキーロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:25:10)
サクサク三角さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんがサクサク三角に名前を変更しました。
サクサク三角さん「さくっと始めましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:23:35)
ゲームマスター「普通村が終わって入っていただきたく候」
ゲームマスターいや、23時30分にしましょう
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
ポワルンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ズサにてズサに非ずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ズサにてズサに非ずさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:11:33)
日替わり定食さん「もう10人で…」
ポワルンさん「kaniに気づくGMは有能って知ってる」
ゲームマスター「赤あり 枠拡大 ズサ優先」
ゲームマスター「灰kaniさん、こんばんは」
kaniさんがポワルンに名前を変更しました。
ポワルンさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/06/27 23:05:35)
kariさんがヲワタッコに名前を変更しました。
リンネさん「冒涜的な人がいる」
kariさんがネクロノミコンに名前を変更しました。
kariさんがその意気や良しに名前を変更しました。
kariさんがビッキーに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが日替わり定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「神さん、支援ありがとうございました」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日替わり定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:53:38)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ネクロノミコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:51:49)
kariさんがリンネに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を23時10分にします
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
その意気や良しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:45:27)
ゲームマスター「ロビーに輝く1名様の文字…」
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
ヲワタッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:31:15)
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:30:02)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:29:16)
ゲームマスター「失敗しちゃったんだね…」
#tetsu555さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
#tetsu555さん」が村へやってきました。(16/06/27 22:27:17)
ゲームマスター更新時間を22時50分にします
ゲームマスター「のれ!このビッグウェーブに!!」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ビッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:23:10)
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
リンネさん「こんばんは」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:21:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:20:03)
ゲームマスター「神さん、こんばんは 気が早いですね」
ゲームマスター「ないたて さくっと始めさせてください〜」
さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(16/06/27 22:17:57)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る