過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かつお
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
1行
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺー
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[占い師]
(死 亡)
 
 
生姜
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
焼き
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HP
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
絹の靴下
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計塔
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまごかけ
◆eGS1b2aRdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大和
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Frithく
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
4秒で支度しな
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
hair
◆ZvezdaSTwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヤミ
◆caenzUBRX2
[村 人]
(生存中)
 
 
教室
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
車道バス
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147784番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
hairさん「ちゃーさんまた会おうねーばいばーい」
時計塔さん「お疲れ様でした」
時計塔さん「偶数戻しからのグレ噛みは7人で狼吊って、6人偶数戻し、グレ噛みパターンだね
今回、7人で実際狼吊ってたからチャンスだった。うん」
4秒で支度しなさん「おつかれみーん」
4秒で支度しなさん「まあなんせ勝ったのでよし、ってことで」
時計塔さん「かつお噛みの日とか車道バスの日とかGJ狙えれば狙えるだろうけど
ヘタレなので無理デース」
4秒で支度しなさん「偶数戻しからのグレ噛みがあるべ>とけと」
4秒で支度しなさん「いやもっというと6GJがベストなのだけどね」
かつおさん「いや偽狩人吊っても明日あなた噛まれて霊グレ3でしょ
どっちもグレー数は変わらんのよ」
時計塔さん「グレ噛みするかな…偶数戻しないかしら」
1行さん「4GJも出せなくても、グレGJを出せればそれで十分」
4秒で支度しなさん「まあ狩人に関してはなんともよ
個人的には、グレ噛みを待ってCOする、ってのがベターだと思った
ちなみにベストは4GJ出すことだね・ω`・」
時計塔さん「うーん、そうか。グレと狩人二択だと狩人二択で狼狙った方が狼吊れそうな気もするが
そっちのが狼吊れたなら狩人GJチャンスだなぁ」
HPさん「村ありにござったー」
4秒で支度しなさん「よかったなはげ」
教室さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
hairさん「ありがとう>hage」
hairさん「なおった!」
時計塔さん「まぁ、私噛まれて狼が狩人COしても「いや、早噛みあったのに?」ってなってた気もしない」
かつおさん「どうせグレー吊らなきゃいけないのだから狩人先吊りにはならない
グレーの狼吊れたら護衛勝負」
4秒で支度しなさん「あと、hageはCapsLockかなんかおしてみろ」
hairさん「yokuwakaranai>4byou
yakigatekkaisitetaraturanakattanoni」
生姜さん「時計塔さん噛まれた場合に取り返しつかないから
3人最終日が高確率で担保してるし出ちゃっていいかなーというのは素村視点かな
指揮役視点だともう一日潜ったリターン求めるのもわかる」
車道バスさん「村立て同村ありがとうございました!またよろしくお願いします。」
時計塔さん「狩人は自由護衛でGJ狙う感じか」
4秒で支度しなさん「人によるよ>hage
ただ「状況の把握と情報の共有」という観点から、そうした部分の発言が多いことも確か」
大和さん「お疲れさま」
かつおさん「狩人決め打ちにはならない
グレー吊るだけ」
hairさん「nanndeukkariwoteiseisinaino?>yaki」
教室さん「お仲間の存在心強かったっす>1行さん」
時計塔さん「7人で狼が吊れない場合、偶数戻しの6人で狩人CO二人出て、狩人決め打ちで
私吊りが圏内に入るかもなーと思って出たが性急だった」
ぺーさん「村建て同村ありがとうございました」
4秒で支度しなさん「別に7人でもいいっちゃいいんだけど、どうせならLWになるまで待って頂きたい感じ>とけと」
焼きさん「やりきったな」
1行さん「相談なく早噛みしてすまん
前日に言うつもりだったが、迷った結果間に合わなかった」
車道バスさん「どんまいっすよ>焼き」
hairさん「aree」
教室さん「お疲れ様でした。お仲間すみません…」
hairさん「wakametetteyuudousukunainndesune」
教室さん「◆教室さん 「一晩考えてイヤミとなら心中できると思った」
失言」
かつおさん「お疲れ様」
生姜さん「まあ勝てて良かったという村」
車道バスさん「占い霊能狩人さんありがとー!
相方も大和さん指定ありがとー!」
HPさん「怒涛の狼3連打とか村やるじゃん!」
時計塔さん「7人時の狩人COは潜った方が7人で狼吊れてる場合GJチャンスがあったね
ごめんちゃい」
ゲームマスター「次村あるぞ」
イヤミさん「おつかれ」
HPさん「おつかれー」
hairさん「勝利のV!」
焼きさん「共有誘導はうっかりだったぞ」
車道バスさん「不思議な票変えで幕切れ」
4秒で支度しなさん「これはもう霊能者さん有能と言わざるを得ないですねえっへん!」
ぺーさん「お疲れ様でした」
Frithくさん「おつかれ」
焼きさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
1行さん「お疲れ様でしたー」
4秒で支度しなさん「ぱんてぃ?・ω`・」
時計塔さん「お疲れ様」
生姜さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/27 23:24:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イヤミさん1 票投票先 → 生姜さん
HPさん1 票投票先 → 教室さん
教室さん2 票投票先 → イヤミさん
4秒で支度しなさん0 票投票先 → HPさん
生姜さん1 票投票先 → 教室さん
焼きさん「いやみ吊れちゃうとつる場所ないなあ」
焼きさん「うーむ狼厳しそう」
1行さん「イヤミに2票入るのか。意外だな」
車道バスさん「意外な割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イヤミさん2 票投票先 → 生姜さん
HPさん0 票投票先 → 教室さん
教室さん2 票投票先 → イヤミさん
4秒で支度しなさん0 票投票先 → イヤミさん
生姜さん1 票投票先 → 教室さん
1行さん「身内誘導は指定役が強いと芋吊りにされるからなぁ」
焼きさん「身内票はタイミング難しいなあ」
1行さん「生姜さんやHPさんの言うとおりです
見透かされすぎてて怖い」
HPさん「◆1行 「教室吊って、大和吊りかイヤミ吊りか」
これとかきょうしつみうちぎりに」
教室さん「ああなるほど>HP」
イヤミさん「生姜っぽいね」
4秒で支度しなさん「身内票は初日な」
生姜さん「心中できるって話はなんだったの?>教室」
HPさん「最初は実質的にはグレランだったし焼き吊りのときも割れんかったか?>教室」
教室さん「村決め打つって言ったら生姜かHPなんだけど」
hairさん「(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨシヨシ>ちゃーさん」
イヤミさん「ここ2日で狼追い詰められてるし余裕ないとこかなー」
焼きさん「教室吊れるよね」
HPさん「あ、そっか。狩人がすでに実行してたんだと思ってたけど、ふつーに狩人が実行して夜あけた場合があんのか。そりゃヘアー噛むわな」
生姜さん「ここまでさどこ吊りたいか一切言ってない教室さんが
掌返してイヤミさん村とか言ってるのは最終日見据えた動きにしか見えない」
教室さん「身内票ってする場面あったっけ?>HP」
焼きさん「笑顔一番の笑顔がみたいな」
生姜さん「身内票警戒じゃない、この場合もっともありうるのは霊能噛めなかったパターン
あそこで霊能噛まれないのは早噛み時に狩の実行待ちしてたからだよ>HP」
4秒で支度しなさん「まあ情報は出したので、あとは各人好きに推理したらいい」
HPさん「結果的に狩人は生きてたわけだけど、早上確認してヘアー噛んだってことはそういうことしょ」
かつおさん「たしか偶数にした方が勝率高かったような気がしたけど忘れた」
たまごかけさん「キモ過ぎて吐きそう。黙っとけクズが。」
生姜さん「身内誘導も狩確認も俺が狼ならやるだろうし
そこは村アピできないけどな」
4秒で支度しなさん「それはない>イヤミ
狼にしても人数がいるんだから、放置にするかどうか方針が決定していたとは思えない」
HPさん「むしろ霊結果見せてくる分には身内表警戒じゃね」
生姜さん「俺に最終日任せてくれるのならやりやすいのはHPと教室の二択だけどね
ただ1行さんなら教室に身内票くらいしてても不思議ではない」
イヤミさん「霊能放置の時点で誘導無視していいんじゃない」
4秒で支度しなさん「ただしイヤミは不明」
4秒で支度しなさん「ちゃう、教室・イヤミ」
hairさん「あ、もしかしてちゃーさんですか?
噂には聞いてましたがお会いしたことなかったので光栄です」
4秒で支度しなさん「個人的には、1行・イヤミがSGにされていると感じる」
HPさん「そこ●かー」
イヤミさん「おはよう」
生姜さん「うん」
教室さん「一晩考えてイヤミとなら心中できると思った」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きさん「おれはどこでも真剣勝負だぞ一歩もひかねえ」
HPさん「まあ、さすがにそこは真狩だわな」
4秒で支度しなさん
当たり前だ
グレランな

ここまでの情報として
身内があるならHP→大和・1行→教室
5日目 ◆1行 「教室吊って、大和吊りかイヤミ吊りか」
4日目 ◆大和 「イヤミさん 「絹が◯ならたまごかけ吊ろう」
これがあるのでいかがなものかと」
生姜さん「霊結果待ち」
時計塔さん「お疲れ様」
HPさん「おはよう」
教室さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/27 23:16:27)
時計塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計塔さんを狙います。 >>> 教室 <<<
たまごかけさん「下界の発言はある程度どうでも良いが、霊界に来てクソキモイ馴れ合いまで披露されてうんざりする。」
車道バスさん「確かに、狩人狼としても霊能が噛まれるだけで状況変わりませんな
失礼した」
教室さんの遠吠え「生姜-HPもやだな」
かつおさん「狩人狼だとしてもどうせ最終日3択するのだから5人の時点でもグレー吊りになる」
HPさんの独り言「時計塔ー4秒で2wで霊能乗っ取りごまかすための狩人COとかならしらん」
車道バスさん「狼2残りで5人になるからありえなくはなくない?
と思ったんですが」
4秒で支度しなさんの独り言「初手身内票があるなら、HP・教室」
ゲームマスター「おつかれ」
1行さん「霊能お見事」
かつおさん「というか○吊れて狩人噛まれなくても時計塔吊りはないよ
明日グレー噛まれるってことだから」
教室さんの遠吠え「うーん4秒つよい」
hairさん「なんできれるの?」
生姜さんの独り言「イヤミか教室か」
HPさんの独り言「さて、どうなるよ?」
教室さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
4秒で支度しなさんを護衛します。 >>> 時計塔 <<<
6日目の夜となりました。(16/06/27 23:12:26)
1行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時計塔さん0 票投票先 → 1行さん
イヤミさん1 票投票先 → 1行さん
HPさん0 票投票先 → 1行さん
教室さん1 票投票先 → イヤミさん
4秒で支度しなさん0 票投票先 → 1行さん
生姜さん0 票投票先 → 1行さん
1行さん5 票投票先 → 教室さん
たまごかけさん「逆に俺がキレたいくらいなんだが。」
たまごかけさん「霊界がキモすぎる。」
車道バスさん「呪殺出してくれてるから進行的に楽になったのでありがとね>ぺー」
焼きさん「くーちゃんきれたら俺は自重するよ」
Frithくさん「生姜さんのキレ芸見ずに済みそうでなにより」
車道バスさん「●が吊れるから時計塔噛まない場合も明日時計塔吊りにならんしな」
4秒で支度しなさん「明日はいらんだろwww>とけと」
ぺーさん「しっかりあててくれる共有霊能は尊敬します」
4秒で支度しなさん「教室吊ってあれこれ整理するのが先に思ったけど、もうそんなんいい
教室にアヤつけたの俺なんだし、どうでもいい」
時計塔さん「明日、2日分の指定をしてもいい」
HPさん「生姜が狼なら心中する気でいるんで、イヤミ 一行 教室で3釣り狙ってく」
1行さん「COない」
時計塔さん「全て従う」
4秒で支度しなさん「もう感覚に任せる」
ぺーさん「霊能が優秀すぎて泣きそう」
生姜さん「すてきやん」
生姜さん「たまごかけさん狼で見てたからHPはクソ人外にしか見えなかったけど
ここが非狼だとするとHPさんの発言は村なんだよね」
イヤミさん「よっしゃ」
車道バスさん「霊能超優秀、さすが」
4秒で支度しなさんやめやめ、教室やめ
先に1行
生姜さん「ただそうなるともう1匹像が分からない」
4秒で支度しなさん「ふーんむ」
教室さん「(私少数派なのかな)」
生姜さん「3日前から俺はそう言ってるけどね>イヤミ」
HPさん「○なら2w残り。で●なら次で狼吊ったら終了なわけだから。実質霊結果は全部みれたようなもんだし」
生姜さん「大和狼だと時計塔-1行とかありそうだと思ってたけど
昨日の教室-焼きランの偏り方がすごすぎてあんま狼見れなくなってるんだよね」
教室さん「時計塔を信じかけた瞬間にここで出られたら狩り確認した狼を疑ってしまう」
車道バスさん「教室吊れて、時計塔噛まれてで
昨日の夜の感じだとイヤミHP1行からの2吊りになりそうかな?」
時計塔さん「まぁ、4日目の日記とかそういう理由」
HPさん「で、明日霊結果がみえるってことはだよ」
イヤミさん「一行が狼だこれ」
4秒で支度しなさん「これで教室●なら楽でいいんだけどね」
HPさん「奇数だから吊は増えないし、狂人もいないし。」
生姜さん「俺もそう思う>HP」
生姜さん「グレー噛まれるから潜ってても良かっただろうけどね
つまり昨日狼は狩生存が確認できてたって話になるわけだ」
HPさん「いや、これでいいんじゃね?このタイミングで出てきた時計塔が狼はねえだろ」
教室さん「狩人ならここでCOする意味が無い気がする」
1行さん「狩人COは1日早いんですけど」
Frithくさん「昼にやる気ないとか言ってる時点で擁護のしようがないけどな」
生姜さん「んじゃ時計塔さんはそのまま4秒さん護衛で」
4秒で支度しなさん「教室吊り」
かつおさん「なんで出んのwwwww」
4秒で支度しなさん「もう一日潜ってろよ」
イヤミさん「おはよう」
教室さん「吊れてないやつかなこれまずいんじゃないの」
4秒で支度しなさん「すんなぼけ」
生姜さん「HPさんは村でいい、その上で俺の中で教室非狼論が急浮上してきて困る」
4秒で支度しなさん「ああ?」
hairさん「大和あてたし仕事したなぼく」
時計塔さんブラッドソーセージが食べたい狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:たまごかけ→死体:ぺー、Frithく
3日目 護衛先:4秒で支度しな→死体:車道バス
4日目 護衛先:4秒で支度しな→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.腹が減った…
2.狼が吊れた感じもしないし占い真狂っぽいので
噛めそうに感じられそうなたまごかけ護衛で
3.ぺー護衛は考えなかったけどまあ結果オーライってことで一つ
これから即護衛しとこう。ずっと霊能
4.うん、狼に狩人生存バレた まあいいや 共有が死ぬ もしくは俺が死ぬ
HPさん「あかん。大和狼っぽくないとか言ってしまったわたしめっちゃ怪しいやん」
時計塔さん「あ、じゃあCOするわ」
生姜さん「ほー」
4秒で支度しなさん「見せてきたねえ」
ゲームマスター「おつ」
4秒で支度しなさん「●」
車道バスさん「相方おつかれ」
生姜さん「狩確認までして霊能噛まないんだ」
HPさん「おはよう」
1行さん「おはよう」
hairさん「おは」
教室さん「おはよう」
時計塔さん「おはよう」
たまごかけさん「キレる所がなくて直ぐ終わりそう」
6日目の朝となりました。(16/06/27 23:05:21)
hairさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hairさんを狙います。 >>> 1行 <<<
4秒で支度しなさんの独り言「んー」
生姜さんの独り言「と思うけどHPさん狼もなさそう」
4秒で支度しなさんの独り言「本当は教室を処理したかったけど」
4秒で支度しなさんの独り言「1行・イヤミ、かな」
4秒で支度しなさんの独り言「んー」
4秒で支度しなさんの独り言「でも1行もつりたいなー」
生姜さんの独り言「HP-1行-時計塔だったらどうしよう」
焼きさん「そしたらぶちぎれるからな」
教室さんの遠吠え「生姜狩人はなさそうだから噛むなら時計塔だけどまあ私は死にますね」
hairさんの会話「まぁこの勝負、生き残ったぼくの勝ちだね>相方」
車道バスさん「めんどくせーなー」
4秒で支度しなさんの独り言「てか狼が共有把握してない演技をみんなでしてる、とかあるかねえ」
たまごかけさん「予言はあたるだろう」
1行さんの遠吠え「最速で噛み、狩人の方が遅い」
hairさんの会話「相方いないとまーひー」
生姜さんの独り言「いくら村っぽくてもただのキチガイじゃ吊りは使われる
経費吊りの村が多すぎるとこういう展開では厳しい」
焼きさん「こいつまけたら俺のせいにしてくるからな予言しとくけど」
教室さんの遠吠え「能力実行後のラグあったんです?」
4秒で支度しなさんの独り言「俺が残るなら、HP・時計塔、かな」
教室さんの遠吠え「時計塔狩は分からんですが1行さんが残ると思うのでご随意に」
車道バスさん「◆生姜さんの独り言 「これ教室村の1行-時計塔だろ」
いいぞいいぞ」
1行さんの遠吠え「じゃない、偶数まで時計塔噛みは回避するか」
4秒で支度しなさんの独り言「HP吊りたいね」
教室さんの遠吠え「お仲間乙です。」
HPさんの独り言「なんか今回勝てる気しないんだけどなんでやろ?」
かつおさん「夜言っていたとかじゃなくてこういうこと昼に言うと狼に利用されるだけと言っている
センサーがどうたらとかそういう意味じゃない」
車道バスさん「3日目夜に焼き吊る?とか相方が言ってて吊る程じゃないって返したんだけど
4昼に共有誘導初めて、あこりゃ残せんわってなったのだ」
生姜さんの独り言「これ教室村の1行-時計塔だろ」
4秒で支度しなさんの独り言「見せれたらいいね」
ゲームマスター「おつかれ」
4秒で支度しなさんの独り言「●」
1行さんの遠吠え「時計塔(おそらく狩人)→hair→4秒で支度しな

とするか、偶数だから時計塔噛みは回避するか」
大和さん「おつかれ」
4秒で支度しなさんを護衛します。 >>> 時計塔 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/27 23:00:41)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時計塔さん0 票投票先 → 大和さん
イヤミさん1 票投票先 → 教室さん
大和さん6 票投票先 → 教室さん
HPさん0 票投票先 → 大和さん
教室さん2 票投票先 → イヤミさん
hairさん0 票投票先 → 大和さん
4秒で支度しなさん0 票投票先 → 大和さん
生姜さん0 票投票先 → 大和さん
1行さん0 票投票先 → 大和さん
車道バスさん「初日の雑感が
Fifthく>1行>生姜>イヤミ>焼き>教室>大和>HP
で3日目の大和が怪しくて
1行>大和とか言ってたんよね」
たまごかけさん「(なんでそこを指定しなかったのか疑問は尽きない)」
車道バスさん「俺はFrithく>1行>>イヤミだったから」
焼きさん「おまえの理由はひどいお前がえらそうにするなよ」
車道バスさん「まーそれ夜言ってたの相方だけどな」
生姜さん「そういうやつ筆頭の自負はあるけどね>時計塔」
かつおさん「焼き吊りはしゃあないとして共有は昼にしゃべりすぎ
特にhair
◆hair「生姜さんとかイヤミさん怪しいかなって話はでてたよ」
こんなこと言わなくていい」
時計塔さん「でも教室は吊る」
4秒で支度しなさん「おいせめて相方のせいにしろwww>はげ」
車道バスさん「君が共有誘導なんてことしなきゃ君に誘導はしなかったっつってんだから反省するべきところはしなされ」
時計塔さん「生姜のリストに入ってるからそこでもいい」
hairさん「間違えたら4秒のせいにしとく」
生姜さん「イヤミさんにそんな狼要素を感じないけど
喋ってないからどうとでも取れるという次元の話ではあるからね」
大和さん「指定理由が酷くて泣いた」
HPさん「狩人が即実行入れてた可能性だってあるんじゃね?」
焼きさん「狼つるきないなら黙ってろ」
1行さん「銃殺対応速度での真占い認定はシステムと言われないのに」
教室さん「ああそうか、私吊っても色見れないんか。ごめん忘れて」
焼きさん「ひとのせいにするなこのゲームは狼つるゲームだまけたら俺を指定したやつが悪い」
4秒で支度しなさん「んで明日は俺でもhageでも、残った奴は2日分指定な」
hairさん「宇宙船の中くさそうだねって放してたんだよ」
車道バスさん「◆hairさん 「あーたしかに大和っていってたから大和にしとく」
ナイスゥ」
生姜さん「教室-時計塔だったらなかなか強いなって感じだけどね」
大和さん「CO無しです」
HPさん「教室はさすがに狼だろ。イヤミが時点。あんまし大和が狼っぽい印象ないけども」
時計塔さん「狼がメタの狩人確認早噛みするなら、こちらはそういう奴が狼だとメタ推理する
メタの応酬合戦だ」
hairさん「あーたしかに大和っていってたから大和にしとく」
教室さん「んじゃ時計塔が死んだら私も死ぬでいいかな。順番逆でもいいけど>時計塔」
hairさん「相方なんか遺言してた気もするな」
4秒で支度しなさん「昨日教室吊れないなら、もうがんがん狙ってけばいいんじゃね?
イヤミとか大和とか、寡黙気味で意見のはっきりした奴がおすすめ>hageair」
生姜さん「教室→大和 これ以降が問題」
HPさん「ミスできるのは1回だけか」
時計塔さん「見れないにしても吊っとくべきだろ?>4秒」
車道バスさん「昨日の誘導なきゃ指定しなかったので反省してね?>焼き」
1行さん「教室吊って、大和吊りかイヤミ吊りか」
焼きさん「単純に発言が臭いところ誘導だからないちおう役にはあたってたぞ」
時計塔さん「他鯖の話をゲーム中するな…」
イヤミさん「教室狼だけど票入れてる狼多そう」
4秒で支度しなさん「見れるとおもってんの?>とけと」
車道バスさん「hair吊りに行った奴ら吊りきればLWだ」
hairさん「4秒どこつりたい?」
生姜さん「それを言ったらLWCOの噛み先証明もシステムだろうし
共有の合言葉もシステムだから、別にいいんじゃないの」
hairさん「焼きが村とかなんかひどいねぇ
るる鯖よりひどい」
大和さん「3w残りなら指定必須ですね」
時計塔さん「でもぶっちゃけこれで教室●が出てもそれで○要素になる人は誰もいないね」
車道バスさん「大和教室なら吊れそうだけど1行厳しいかな」
大和さん「おはよう」
教室さん「焼き粘着の所でいいかな」
4秒で支度しなさん「うるせえハゲ>hage」
時計塔さん「そうか。教室吊るわ」
焼きさん「おれほどの優秀なプレーヤーにもうかりはある
許せ」
4秒で支度しなさん「正直言うと、こういう狩人確認早噛みはシステムを使った不正みたいなものと思ってるので、あまりやってほしくはない」
生姜さん「そこが○なら教室さんはさすがに狼だろう」
イヤミさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
教室さん「びっくりした」
hairさん「◆4秒で支度しなさん 「それならLWだろうがwww>hage」
hageじゃないんですけど?」
1行さん「おはよう」
時計塔さん「狩人確認してきたねー」
hairさん「おおーぅ」
4秒で支度しなさん「○
狩人確認されたね」
時計塔さん「おはよう」
焼きさん「やっちまったわ」
5日目の朝となりました。(16/06/27 22:53:39)
車道バスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4秒で支度しなさんを護衛します。 >>> 時計塔 <<<
車道バスさんを狙います。 >>> 1行 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/27 22:53:27)
焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時計塔さん1 票投票先 → 教室さん
車道バスさん0 票投票先 → 焼きさん
イヤミさん0 票投票先 → 教室さん
大和さん0 票投票先 → 焼きさん
HPさん0 票投票先 → 焼きさん
教室さん4 票投票先 → 時計塔さん
hairさん1 票投票先 → 焼きさん
4秒で支度しなさん0 票投票先 → 教室さん
生姜さん0 票投票先 → 焼きさん
焼きさん5 票投票先 → hairさん
1行さん0 票投票先 → 教室さん
たまごかけさん「これが現実」
Frithくさん「ひでぇな」
生姜さん「真剣に頭の痛くなる村って感じだから
3残りならもうちょっとまともなとこに狼いるとも思うんだけどね
一番まともなの俺だけど!」
HPさん「3w生存だからさすがに従おう」
焼きさん「やるきないの」
4秒で支度しなさん「ただどうせどっちも吊るなら、俺は教室から吊りたい」
教室さん「いや狼2とかいった事に対してだけど、そこに突っ込むのそんなに変なの?」
焼きさん「勝つきねーのかこいつ」
時計塔さん「共有指示に従うのも自由従わないのも自由」
車道バスさん「わざとなら余計にたちが悪いわ」
4秒で支度しなさん「わざとでも素でも死んでいいと思うけどね>とけと」
時計塔さん「教室吊ろうぜーもうさー」
時計塔さん「猛省っつーか、そこ素村でも狼でもわざとやってると思うけどね…」
4秒で支度しなさん「つりたりないけど」
車道バスさん「教室も同罪」
1行さん「教室はちゃんとログ読むところから始めような」
車道バスさんログ読めない村人は吊ります。素村なら猛省しろ>焼き
教室さん「hairは今日吊る場所じゃないよ」
大和さん「hairさん 「残り狼は2だからいいんじゃない?」
これ狼自身が残数間違えるわけないのでHairさん村ですね」
4秒で支度しなさん「◆教室さん 「hairが狂人じゃないのに狂アピしてるように見えるけどわざとですかね」
◆焼きさん 「hairつりでいい」
◆イヤミさん 「hair村認定した」

こいつらまるごと吊ってもいいとは思うよ」
生姜さん「焼きさんは別に狼じゃないと思うけど残せないというのは分かる」
hairさん「たしかにそうだ」
hairさん「ぼくはあなた村認定してません>イヤミ」
4秒で支度しなさん「それならLWだろうがwww>hage」
教室さん「hairが狂人じゃないのに狂アピしてるように見えるけどわざとですかね」
焼きさん「hairつりでいい」
hairさん「まじ?
○←これ外側の色があらわしてるんかとおもった」
生姜さん「別に狩死亡が確定してるって状況じゃないと思うから
情報を得る吊りを率先する必要もないけどね」
大和さん「イヤミさん 「絹が◯ならたまごかけ吊ろう」
これがあるのでいかがなものかと」
車道バスさん焼き吊り、困るなぁ
HPさん「教室とHP二択でいいんじゃね?」
時計塔さん「ぶっちゃけ教室吊るべき」
イヤミさん「hair村認定した」
4秒で支度しなさん「絹もたまごかけも○なのに何いってんのほんとこの共有」
1行さん「狩人生存の可能性が高くて、事実上狼3人生存確定している中でグレランするな」
車道バスさん「イヤミ吊りたいのは理解できる、すげー吊りにくいポジション入りしつつあるから」
時計塔さん◆生姜「対応くらいすりゃーいいのに、もったいない」
◆生姜「大和さんと教室さんとHPさん吊って終わらなければ考える村なので簡単です」
生姜は村だと思う。そして俺も村だ。共有は上の候補から指定をよろしく
4秒で支度しなさん3だよ>hair
生姜さん「でー、8グレーなので本来自分以外3人村認定しなきゃいけないところだけど
時計塔、イヤミ、後一人は何とも言えないという感想しかない
昨日の吊りにHPさん保留で1行さん入れる感じ」
焼きさん「hair投票しとくね」
4秒で支度しなさん「情報を得たいなら教室
情報に基づくなら時計塔
感性に基づくならどこでも」
hairさん「残り狼は2だからいいんじゃない?」
教室さん「イヤミほっとくの嫌だなってくらい」
HPさん「3w残りならさすがに指定じゃろ」
時計塔さん「デッドラインって使うなら4秒に従うわ…」
hairさん「ヘアーのぼくが頭おかしい言うのもなんですけど」
ゲームマスター「おつかれ」
4秒で支度しなさん「おかしいね>hair」
ゲームマスター「◆焼きさん 「hairかなあ気になったの」
おいwww」
4秒で支度しなさん「よかった」
イヤミさん「おはよう」
教室さん「グレランより指定の方が」
生姜さん「真狂なら噛みやすい方から噛んだんじゃないという感想しかないけど
というのも時計塔さんはどちらかというと村っぽい」
hairさん「やっぱ焼きって人あたまおかしくないですか?」
かつおさん「お疲れ様」
HPさん「そこ強靭かよい」
4秒で支度しなさん「3/11はデッドラインだ」
大和さん「噛まれる所が噛まれましたね」
時計塔さん「グレランでいいよ」
HPさん「おはよう」
hairさん「せんwwwwwwwwwww」
焼きさん「hairかなあ気になったの」
教室さん「まあ○ですよね」
4秒で支度しなさん「あほか>共有」
4秒で支度しなさん「狩人が6GJ出せばいい」
hairさん「今日はグレランしま」
車道バスさん「予定調和のかつお噛み」
1行さん「おはよう」
hairさん「おは」
大和さん「おはよう」
時計塔さん「おはよう」
車道バスさん「おはよう」
4秒で支度しなさん「○
グレーに3狼残り

個人的には身内票の有無が見えてくる教室吊りか、判別位置の時計塔吊りだと思っている
が、ベストなのはグレ狼を吊ることなので、感覚でそちらを狙うのもいい」
教室さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/27 22:46:20)
かつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつおさんを狙います。 >>> 教室 <<<
車道バスさんの会話「イヤミも相変わらず吊りたいけど吊りにくいポジションには入りつつあるな」
生姜さんの独り言「時計塔さんは囲いっぽくない」
車道バスさんの会話「宇宙船の中からわざわざアクセスするとか暇人だなぁ」
4秒で支度しなさんの独り言「そしたら詰みだ」
4秒で支度しなさんの独り言「6GJ出していいぞ狩人」
4秒で支度しなさんの独り言「狩人が活躍するかどうかが分かれ目」
生姜さんの独り言「5吊り8グレー」
hairさんの会話「たしかに宇宙船の中ってすごく臭そうですよね?」
車道バスさんの会話「ま、別にグレランでもいいけどねい
一番怪しいと思ってたところが狐だったのは嬉しい誤算」
hairさんの会話「おまかせしとくー」
車道バスさんの会話「大和が昨日はすんげー臭くなった」
車道バスさんの会話「1行>大和かな」
教室さんの遠吠え「狂人さん指定から何まで有難う御座いました」
hairさんの会話「霊能者いたらグレランでもいいかぁ」
ゲームマスター「おつとめご苦労様です」
車道バスさんの会話「野球に行ってしまったので彼はいませんね」
教室さんの遠吠え「早速指定喰らいそうなんで狩りCOしようか迷ってる。お仲間に次点飛んだらやばいかな」
たまごかけさん「しんだ」
車道バスさんの会話「イミフだけどわざわざ吊り使うのも業腹だしほっといていい、明日吊りたい場所じゃないな」
hairさんの会話「かつお護衛する狩人って中島くらいしかいなくない?」
1行さんの遠吠え「かつお噛み。その後GJが出るまで共有連噛みから霊能噛み」
大和さんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございました」
車道バスさんの会話「概ねかつおが噛まれるだろうからかつお護衛してほしいものだ」
hairさんの会話「焼きって人あたまおかしいからやっとく?」
4秒で支度しなさんを護衛します。 >>> 時計塔 <<<
3日目の夜となりました。(16/06/27 22:41:18)
たまごかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時計塔さん0 票投票先 → たまごかけさん
車道バスさん0 票投票先 → たまごかけさん
イヤミさん0 票投票先 → たまごかけさん
大和さん0 票投票先 → たまごかけさん
HPさん0 票投票先 → たまごかけさん
教室さん0 票投票先 → たまごかけさん
hairさん0 票投票先 → たまごかけさん
4秒で支度しなさん1 票投票先 → たまごかけさん
生姜さん0 票投票先 → たまごかけさん
たまごかけさん12 票投票先 → 4秒で支度しなさん
かつおさん0 票投票先 → たまごかけさん
焼きさん0 票投票先 → たまごかけさん
1行さん0 票投票先 → たまごかけさん
たまごかけさん「お仲間。霊は真だから噛め。」
4秒で支度しなさん「俺が結果を騙ってる狂なら、お前がそれを村にバラす必要がない>たまごかけ
茶番もいいけど、やるならもうちょっと村に信じられる茶番にしとき」
時計塔さん「明日から楽しい楽しいグレラン村だしなー」
たまごかけさん霊は狂人COしろって。じゃないと普通に結果騙りで真で見るぞ。
Frithくさん「そう思うなら次から呪殺狙わんといてください」
ぺーさん「教室は届くと思うけど残りの2匹はどうかな」
車道バスさん「呪殺起きてるんで狂人だろうが狼だろうが概ね大勢に影響はないぞ、変なキープは起こらないからな
キレてないで村アピなり誘導なりしてくれ」
生姜さん「俺が狼じゃなくてもにんにくは愛してあげてください」
HPさん「冥土へ旅立つ時だ。4秒で支度しな>4秒」
たまごかけさん「絹が村人COとか言い出すのが全ての原因」
時計塔さん「真狼ではなく真狂と見る要素は初手噛みが100と遅めだからーとかもあるんでないの」
hairさん「もしかしてこれけっこう村不利なんじゃね?よく考えたら」
4秒で支度しなさん「明日俺が死んでたら、教室吊り云々の話は忘れてくれ」
HPさん「生姜狼だったら明日からにんにく派に鞍替えする」
たまごかけさん「絹との戯れが全てだった。狂人は騙り続けてる意味ないぞ。」
hairさん「かつおに○だしてたら村認定してた>生姜」
教室さん「見てくるサンクス>HP」
焼きさん適当に発言してるからだろ真狼で即かみなんぞくさるほどみてきたわ
ぺーさん「呪殺率が高い気がする」
HPさん「たまごかけとのやりとりから時計塔狼っぽくないんだよな>教室」
生姜さん「生姜さんとかどこをどう見ても村じゃん」
4秒で支度しなさん「たまごかけの中身はどっちでもいいけど、この動きはほぼ「自分吊りがノーリスク」と知っている
要するに狂人だよ」
たまごかけさん狼CO。霊は狂人COしとけ。噛むことになる。
1行さん「焼きさん潜伏狂人ですか?」
生姜さん「焼きさんはよく発言読もう」
教室さん「時計塔のどこで村決め打ってるの?今後の参考までに>HP」
車道バスさん「焼きが何にキレてるかさっぱりなんだが」
hairさん「生姜さんとかイヤミさん怪しいかなって話はでてたよ」
焼きさん適当いってんじゃねーぞ
焼きさんなんで狂人なんだよ
HPさん「時計塔はCOなし言ってる絹を庇って無視してグレラン推奨してる。時計塔ーたまごでつながってる印象はない」
たまごかけさん「絹には悪い子とした。霊も結果を騙る必要ないぞ」
時計塔さん「狂人でも現状奇数だから残す勝ち無し狼なら言わずもがな」
車道バスさん「呪殺出てて残す意味が無いし、どうせ狂人だろうけど吊っていいでしょ」
生姜さん「大和さんと教室さんとHPさん吊って終わらなければ考える村なので簡単です」
イヤミさん「絹さん○だからたまごかけ吊ろう」
4秒で支度しなさん「たまごかけ吊って教室吊りか、まず教室吊るってのがベターだと思うよ」
生姜さん「残す意味とは」
HPさん「たまごかけキプする意味なかろーに」
大和さん「んーこれは厳しいですね」
教室さん「たまごかけ吊り」
hairさん「いいよ」
焼きさん「じゃあたまごかけごはんたべよう」
hairさん「たまごかけ残す?」
HPさん「時計塔は村でいいな」
ぺーさん「無念」
1行さん「遺言銃殺かよ」
車道バスさんたまごかけ吊り
イヤミさん「おはよう」
ゲームマスター「遺言銃殺乙」
かつおさん「あぁかつおが食べられてしまう」
生姜さん「対応くらいすりゃーいいのに、もったいない」
たまごかけさん「やったぜ!」
時計塔さん「では対応できなかった人外吊り」
教室さん「真噛まれたかな」
車道バスさん「ええやん?」
Frithくさん「やられた」
生姜さん「誰ですかたまごかけさん真とか言った無能は」
車道バスさん「おはよう」
焼きさん「おはよう」
hairさん「おは」
4秒で支度しなさん「○

1行→教室
時計塔→教室
教室→イヤミ
Frithく→HP
HP→大和
ぺー→焼き

以上、身内票候補
教室・HPの中身がわかれば、参考にしやすい」
1行さん「おはよう」
教室さん「おはよう」
時計塔さん「ナイス銃殺」
HPさん「おはよう」
大和さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/27 22:34:07)
Frithくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺーさんを狙います。 >>> 教室 <<<
車道バスさんの会話「初日グレー順位づけるなら」
車道バスさんの会話「Fifthく>1行>生姜>イヤミ>焼き>教室>大和>HPッて感じ」
生姜さんの独り言「大和もか」
Frithくさんを占います。 >>> ぺー <<<
生姜さんの独り言「教室吊ってから始まるゲーム」
車道バスさんの会話「ういうい」
hairさんの会話「じゃあ生姜かイヤミあたり」
車道バスさんの会話「あーイヤミよりは1行かなー」
hairさんの会話「イヤミはいいかもね
喋る人は残して判断してく感じがあとは勝手にやってくれそうだしらく」
車道バスさんの会話「生姜と教室の2択なら生姜」
車道バスさんの会話「Frithく>イヤミかな」
教室さんの遠吠え「んじゃぺー100」
生姜さんの独り言「生姜焼きかつおってあるのかな」
たまごかけさんを護衛します。 >>> 時計塔 <<<
生姜さんの独り言「生姜焼きの最終日」
車道バスさんの会話「吊りたいところなぁ」
ゲームマスター「おやすみ」
大和さんの遠吠え「はい」
教室さんの遠吠え「車道じゃなかった4秒」
車道バスさんの会話「たまごかけがマイナスに振りすぎてるので逆説的に逆囲いをケアしーの絹吊り」
たまごかけさんの独り言「このアシストすら届かないとは時代だな」
1行さんの遠吠え「ぺー噛みに一票」
hairさんの会話「生姜か教室とかつってみる?」
教室さんの遠吠え「車道SGに出来るかっつったら微妙だし噛んで狐で死体無しーとかも嫌だな」
hairさんの会話「うーん」
4秒で支度しなさんの独り言「共有の説明文に長生きどうこう書いてるんだし、霊能者の説明文にも短命なのでどうちゃらって書いておくべき」
たまごかけさんの独り言「なぜしににいくのか」
車道バスさんの会話「絹吊るけどたまごかけの信用はないですね」
絹の靴下さん「おやすみなさい」
2日目の夜となりました。(16/06/27 22:29:06)
絹の靴下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時計塔さん0 票投票先 → 教室さん
車道バスさん0 票投票先 → 絹の靴下さん
イヤミさん2 票投票先 → 絹の靴下さん
大和さん2 票投票先 → 絹の靴下さん
HPさん1 票投票先 → 大和さん
教室さん2 票投票先 → イヤミさん
hairさん0 票投票先 → 絹の靴下さん
4秒で支度しなさん0 票投票先 → イヤミさん
生姜さん0 票投票先 → 絹の靴下さん
たまごかけさん0 票投票先 → 絹の靴下さん
Frithくさん0 票投票先 → HPさん
かつおさん0 票投票先 → 絹の靴下さん
焼きさん1 票投票先 → 絹の靴下さん
絹の靴下さん8 票投票先 → 大和さん
ぺーさん0 票投票先 → 焼きさん
1行さん0 票投票先 → 教室さん
教室さん「イヤミの殺意高すぎw」
絹の靴下さん「◆イヤミさん 「絹が◯ならたまごかけ吊ろう」
私が言うのもなんだが、それはやめたほうがいい」
1行さん「狼ラインの茶番としては危険すぎるだろ>教室」
HPさん「私のHPはもうゼロですよ」
hairさん「頭おかしいのいらない」
教室さん「んじゃグレランな」
イヤミさん「絹が◯ならたまごかけ吊ろう」
Frithくさん「役職魔導師かな」
教室さん「絹吊る必要ない気もするけど狼ラインの茶番かもしれんし一応吊っとく。霊がいるなら他でグレランしてもいいと思うけど」
Frithくさん「発言見てるとHPさんの体力少なさそうなのだけ気になりますね」
生姜さん「HPさん占って●か銃殺したたまごかけさんをさらに盲信します」
たまごかけさん「こういうのすごく楽しいし、占いからの指定なのによくCOするなって思います(率直な感想)」
絹の靴下さん「もう少しセンサーを磨いてからやってはいかがでしょうか?」
4秒で支度しなさん「まさか分からない奴がいるなんて思いもよらなかったよ」
時計塔さん「最近のグレラン傾向は人外狙いで吊りが流行ってるのだから人外を狙えばいいのだ」
かつおさん「高知出身というか昨日かつお食べただけです
ただすぐ飽きたわ」
4秒で支度しなさん仕方ない、教室のために改めて
霊能CO
hairさん「絹釣りでいいよ」
時計塔さん「別に村人COが出たからといってその人を吊る必要はない」
HPさん「たまごかけ狼なら完全に須村殺しできるんだけどな」
絹の靴下さん「こういうのすごく楽しくないし、当てられもしないのによくやるなあと思います(率直な感想)」
Frithくさん「絡むのが既に発言稼ぎ」
Frithくさん「アピール激しいですが無視です」
ぺーさん「へんな笑いでたわ」
1行さん「青い役職じゃないですかね>教室」
焼きさん「じゃあ絹吊ります」
教室さん「アッハイ」
たまごかけさん「やったぜ!」
Frithくさん「高知出身という情報のみ得られる」
HPさん「初日の指定はなんとかかんとか」
イヤミさん「占いが指定してる」
教室さん「絹はCO言わなくていいからな?」
生姜さん「たまごかけさん盲信しました」
大和さん「また占い候補が指定するとかいうアレか・・・」
焼きさん「かつおが隣だったら微妙だったね」
絹の靴下さん「村人CO」
4秒で支度しなさん「俺の発言をちゃんと見て来いよ>教室」
Frithくさん「キスミントという殴り方もあります」
たまごかけさん指定:絹の靴下さん

COどうぞ
教室さん「4秒には何が見えてるんだとか言って発言を稼ぎます」
hairさん「相方あってるお」
車道バスさん「相方hairであってますよ」
1行さん「新しい殴り方だな>Frithく」
4秒で支度しなさん「お前は本当に有能な奴だよ>ぺー」
車道バスさん共有COしておきますね
大和さん「凄いな4秒さん」
4秒で支度しなさん「お前は本当に残念な奴だよ>教室」
ぺーさん「サッカーかな?>4秒で支度しな」
Frithくさん「私のフリスクあげましょうか」
焼きさん「俺と生姜は熱いラインがあるからね」
生姜さん「朝一から見てたけど4秒さんは確かに4秒で発言してたよ」
かつおさん「生姜醤油は駄目なんですか」
たまごかけさん「僕はつねに手打ち派だぜ!」
教室さん「霊能初日かな」
4秒で支度しなさん「4-3-3だな」
絹の靴下さん「吠えがめっちゃ少なかったから寡黙なのに何気に有能オーラ放ってるみたいなところを吊ると狼が吊れそう」
車道バスさん「おはよう」
Frithくさん「かつおさん口臭そう」
時計塔さん「たまごかけさんが手打ちで占い結果を書いたのは分かりました」
かつおさん「おはようございます」
焼きさん「おはよー」
ぺーさん塩で食うのが好きだから
ポン酢が一般的っぽいけどそれは違うと思う
イヤミさん「おはよう」
たまごかけさん「ひだり」
HPさん「おはよう」
4秒で支度しなさん「ちなみに俺はちゃんと支度出来たぞ。余裕だ。任せろ。何せ霊能様だからな」
hairさん共有CO
ぺーさん「占いCO かつお○」
hairさん「おは」
たまごかけさん「占いCO 時計等さん○」
教室さん「おはよう」
絹の靴下さん「おはよう」
時計塔さん「おはよう」
1行さん「おはよう」
Frithくさん「おはようございます」
ぺーさん「おはよう」
4秒で支度しなさん「おはよう、開始から4秒経過だな
お前らしっかりと支度はできたか?」
大和さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/27 22:21:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 教室 <<<
たまごかけさんの独り言「占いCO 時計等さん○」
4秒で支度しなさんの独り言「ので4秒で挨拶しよう」
かつおさんを占います。 >>> ぺー <<<
車道バスさんの会話「髪なのにハゲ気にするのか(察し)」
4秒で支度しなさんの独り言「ちょっといそがしい」
4秒で支度しなさんの独り言「から4秒で別のコピペをもってくる」
hairさんの会話「いまハゲ釣りっつった?」
4秒で支度しなさんの独り言「おはようございます」
教室さんの遠吠え「おっけ噛む100」
教室さんの遠吠え「取り敢えず車道バスとFirthくで対応持っときますわー」
車道バスさんの会話「素直に初日ステ釣りしたいっすね」
1行さんの遠吠え「場合によっては霊能を騙りますが、基本潜伏します
噛み操作も任せます」
絹の靴下さんの独り言「吠えめっちゃすくない」
教室さんの遠吠え「んー何かやります?」
車道バスさんの会話「狼も静かだな」
hairさんの会話「うん」
4秒で支度しなさんの独り言「供養」
4秒で支度しなさんの独り言「占いCO たまごかけ
理由:ごはん!たまごかけごはん!!TKG!!!うっほほーい!!!!
個人的にはたまごかけごはんには醤油を適量と味の素を少々、ってのが好きですね
ただ人によっては、マヨネーズやソースなんて人もいるらしいですよ」
車道バスさんの会話「素直ーに初日に出ようと思うよー」
時計塔さんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「突然死には気をつけろってこった」
HPさんの独り言「村ありねー」
hairさんの会話「よろしゅー」
ゲームマスター「再投票はあるかもしれないし、ないかもしれない」
教室さんの遠吠え「よろすく」
大和さんの遠吠え「よろしく」
1行さんの遠吠え「よろしく」
車道バスさんの会話「よろしくね」
焼きさんの独り言「いくぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/27 22:16:42)
大和さん「よろしくね」
hairさん「なってないよ」
絹の靴下さん「よろしく」
教室さん「宜しくお願いします」
HPさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
4秒で支度しなさん「環境によるから人によってはダメなこともあるんだ>1行さん」
1行さん「これが漢数字だったら危なかったな」
1行さん「4が半角だから大丈夫」
4秒で支度しな!さんが4秒で支度しなに名前を変更しました。
4秒で支度しなさん「なってる?>hairさん」
ゲームマスター「@1」
kariさんが1行に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
hairさん「2行で人狼しな!」
ゲームマスター「更新確認」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4秒で支度しなさん「無いとは思うけど2行だって人がいたら言ってくれ。」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰優先」
1行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:12:51)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが4秒で支度しな!に名前を変更しました。
kariさんが時計塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「新規赤1発生」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぺーに名前を変更しました。
ぺーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:11:13)
kariさんがかつおに名前を変更しました。
ゲームマスター「始発も終わったし、そろそろ始まるぞ。多分」
kariさんが絹の靴下に名前を変更しました。
kariさんが車道バスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが教室に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが生姜に名前を変更しました。
絹の靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:09:35)
ゲームマスター「こんばんは」
焼きさん「こんばんは」
kariさんがFrithくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:08:55)
ゲームマスター「赤1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがたまごかけに名前を変更しました。
kariさんがイヤミに名前を変更しました。
かつおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:06:49)
Frithくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:06:34)
たまごかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:06:24)
kariさんが大和に名前を変更しました。
hairさん「(・ω・)」
ゲームマスター「こんばんは」
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:04:20)
4秒で支度しなさん「こんんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:03:49)
hairさん「こんばんは」
hairさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:02:54)
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/27 22:02:38)
ゲームマスター「こんばんは」
教室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:59:19)
kariさんがHPに名前を変更しました。
HPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:58:28)
ゲームマスター「こんばんは」
大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:51:46)
ゲームマスター「こんばんは」
イヤミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:23:45)
ゲームマスター「いつもすまないねえ」
案山子さん「こんばんは、案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/27 21:19:57)
ゲームマスター「こんばんは」
車道バスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:11:26)
ゲームマスター「こんばんは」
時計塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:07:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:07:11)
ゲームマスター「テンプレは又借り」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る