過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
微糖
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
波動
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴェマリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
空耳
◆.W97V2U9Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポカリエスット
◆eGS1b2aRdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沢野ぽぷら
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリギュラ効果
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ららら
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パイン缶
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノー天気
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(生存中)
 
 
おおきに
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電池切り
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
デール
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イグアナ
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147783番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おおきにさん「なんでもない。ただの価値観の相違話だった」
おおきにさん「4人時点で狼分かっていない狂が残っていても脅威度は低いということじゃねえの?>ぽぷら」
ノー天気さん「村建て同村ありがとうございました。」
ファインさん「狐が柱してなかったら殺せる狐候補は二人で 
その二人に狐が入ったとはとても思えないから勿体なかったね」
沢野ぽぷらさん「結局アヴェマリアの言いたい事が理解出来ない
8人の時点で最悪狂狐狼狼生存なんだから」
ノー天気さん「あーまったくわかんなかった。
足引っ張りまくりました申し訳ないです。」
カリギュラ効果さん「そしてそこ狐なら柱さえしなければきっと自分も見つけられなかったと思うんです」
萬田銀次郎さん「空耳で狼が死んでて予告もなかったのなら結果的に柱せんほうがよかったなぁ」
微糖さん「村建て同村ありがとうございました」
アヴェマリアさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
波動さん「お疲れ様」
カリギュラ効果さん「狐候補だった二人がそろってこっち先吊り言ってるのでどちらか2択だと思ってたのに!」
ファインさん「突然死を狼にして逃げ切りを図るのはもうプレイヤーのモラルの問題だし
そういう事しないと思ったからLWは信じられる(メタ的な部分)」
萬田銀次郎さん「お疲れさんでっせ」
アヴェマリアさん「空耳さんホントに狼じゃないですか、狼さんはどんまい。」
微糖さん「お疲れ様でした」
ファインさん「おつかれさま」
電池切りさん「カリギュラ先吊りはリスクしか無い気がする」
パイン缶さん「お疲れ様でした」
おおきにさん「おつかれ
これが勝てる潜伏霊能の仕方」
イグアナさん「おつかれ」
デールさん「相方よくさいごまっで頑張った。お疲れ。」
カリギュラ効果さん「生きてると思ったのに!
おつかれさまでした」
ノー天気さん「お疲れ様でした。」
電池切りさん「おつかれさまでした」
アヴェマリアさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/27 22:07:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ノー天気さん0 票投票先 → アヴェマリアさん
微糖さん1 票投票先 → カリギュラ効果さん
アヴェマリアさん2 票投票先 → カリギュラ効果さん
沢野ぽぷらさん0 票投票先 → カリギュラ効果さん
カリギュラ効果さん3 票投票先 → 微糖さん
電池切りさん0 票投票先 → アヴェマリアさん
萬田銀次郎さん「カリギュラはんの噛みは引き分け狙いとしてなんら間違ってないから
村がLWと思うか2wと思うかやろなぁ」
イグアナさん「基本的にカリギュラさん6人で吊るから逃げる吊りは一つじゃない
LWCOしてどうなるかは知らないし、信じられて2吊り逃げる形になってたかもしれないけど」
カリギュラ効果さん「たまに狐を探す状況となった狼の利用の仕方を間違ってる村って居るよね」
アヴェマリアさん「死体なしから柱吊って占い噛まれて、でしたし。
カリギュラさんLWよりも2W残りで勝ち狙いに来てる様に見えましたよ。
現在も2W残りで見てますのよ。」
ファインさん「あの柱は吊れる柱だった ただポカリ狩人はめちゃくちゃあったから柱じゃなくて指定吊り となった可能性は1%ぐらいある けどたぶんないね まあそういう日もある」
カリギュラ効果さんそんなことしたら引き分けにできないじゃん、答えられるわけがない>ノー天気
ノー天気さん「じゃあカリギュラが狐と思うところを聞こうか。」
微糖さん「2w生存だと思うからカリギュラ吊」
アヴェマリアさん「パイン缶さん狼の真狼狼の追加したパターンなら3日目死体は霊能GJ目になっちゃうけれど、イグアナさん護衛せーよって初日流れだったからパイン缶さん狼も見てないですからね。あくまで私はパイン缶さん狂人決め打ちでグレ吊ろうぜって主張だったまでです。>電池切りさん」
萬田銀次郎さん「萬田吊りの日のグレ5でグレから吊ってグレを予告されたらその後に逃げきるのがきつそうやったからなぁ
柱で一発狙ってみまっせって感じやで」
カリギュラ効果さん「それでも吊りたいっていうなら狐勝ちじゃね?
いや、製紙すら把握はしてないけど生きてるっしょ狐」
イグアナさん「予告しない=チャレを強要だから
狩生存に賭ける形だから、まあどっちがこの村にメリットあったかはわかんない
雰囲気的には予告しとけばよかったんかなって感じでそこはまあすみません」
カリギュラ効果さんいないから無理なんですよ>ノー天気
カリギュラ効果さん「ただ、この状況ってなーんか狐見つけた途端に偶数に戻す前に吊りきられるパターンにしか見えない」
パイン缶さん「狼2残りを期待したのに、本当に突然死とは」
沢野ぽぷらさん「だから狂人決め打ちも危ういし最終日決定者が2択当てれてやっと引き分けなのと狼にグレー1個削って貰う選択肢残させるのどっちが良いって話だよ」
電池切りさん「狐だから許すけど村ならやばいぞ」
ノー天気さん2wいるならカリギュラ柱できるか?
電池切りさん「狂人決め打ちに乗るかどうかは別として
アヴェマリアの言いたいことがわからないのはやばいってぽぷら」
アヴェマリアさん「半手分お得だと思うのですけれど、カリギュラさん吊りで終わらなかった場合に。」
波動さん「狐の柱はありだったと思うけどなぁ
あの日村認定されたら勝ってたんじゃない」
イグアナさん「狐は勝負捨てる状況でもなかったと思うけどね」
ノー天気さん「カリギュラは明日吊りします。」
アヴェマリアさん「◆沢野ぽぷらさん「2W居ると思ってるなら俺/アヴェ/電池の中に居て そっから1/3当てなかったら狼は引き分け以上じゃん」
2Wいると思ってて吊り3回なのだから、グレ→カリギュラ→終わらないなら最終日2択でいいじゃないですか。
パイン缶さんを狂人決め打ちするだけでグレを1人余分に吊れて、最終日決定者が2択を当てれば引き分けも出来ます。」
カリギュラ効果さん「やっぱり足りないよね、今日見つけられないで明日狐見つけると全部吊れる計算じゃん」
微糖さん「おはよう」
電池切りさん「ぽぷら乙」
アヴェマリアさん「おはようございます」
沢野ぽぷらさん「何考えてんだか」
沢野ぽぷらさん「カリギュラがLWだろーがLWじゃなかろーが6人で吊られるの確定してんだからこっちからグレー削る意味ねーだろ」
7日目の朝となりました。(16/06/27 22:00:39)
ファインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファインさんを狙います。 >>> カリギュラ効果 <<<
微糖さんの独り言「明日カリギュラ吊」
ファインさんの会話「まあ同じ」
ファインさんの会話「狐をどこまでケアしていくか」
ノー天気さんの会話「アベか沢野吊りしたいと思ってます。」
パイン缶さん「お疲れ様でした」
ファインさんの会話「LWなのはおそらく本当」
ノー天気さんの会話「カリギュラ最終日に持ってくのが良いかと思ってますが。」
萬田銀次郎さん「チャレ日っちゃチャレ日どころかもろチャレ日でんがな
予告せえへんのが分かってるならわいも柱せんかったわい」
ノー天気さんの会話「2w1fみるかどうかですね」
ファインさんの会話「グレー吊るかどうか」
6日目の夜となりました。(16/06/27 21:59:08)
パイン缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノー天気さん0 票投票先 → パイン缶さん
微糖さん1 票投票先 → パイン缶さん
パイン缶さん5 票投票先 → カリギュラ効果さん
アヴェマリアさん0 票投票先 → 沢野ぽぷらさん
沢野ぽぷらさん1 票投票先 → パイン缶さん
ファインさん0 票投票先 → パイン缶さん
カリギュラ効果さん1 票投票先 → 微糖さん
電池切りさん0 票投票先 → パイン缶さん
イグアナさん「とはいえこういう肝の据わった狼がいるかというと
基本いないしチャレ日っちゃチャレ日だから予告しろってのはまーわかる」
波動さん「まぁ自分は予告で狩人に見えないところ占うかな
噛み合わせ警戒して
もちろん狩人占うこともあるが」
イグアナさん「あの時のグレーが4で予告先噛み合わせ、グレー吊り
で、一応チャレ伸ばしても間に合う形にはなる感じ」
波動さん「というか突然死気付かなかったから偶数のままで狩人候補1の意味が分からなかった」
電池切りさん「だからグレー吊るって言ってんだろ
やばいなぽぷら」
アヴェマリアさん「私はパインさんがグレ占いまくりで狼囲い期待してる様に見えたし、パインさんが狐なら死体占いでもするんじゃないかなーと思うのよね。」
沢野ぽぷらさん「のに6人で吊るとか言ってるの謎なんだけど」
沢野ぽぷらさん「2W居ると思ってるなら俺/アヴェ/電池の中に居て
そっから1/3当てなかったら狼は引き分け以上じゃん」
萬田銀次郎さん「パイン残しを言うてる人らは2w残りでもLWでも結局パイン吊らんと引き分けになるて部分が抜けてまんな」
アヴェマリアさん「パインさん狐を追うかどうかの話じゃないの、パインさん吊るかどうかって。>ぽぷらさん」
イグアナさん「グレーの狐噛みはありうるけどまー雰囲気的には薄いのと
予告したらそこ非狼なら噛み合わせてチャレ伸ばせるだけだからね
予告にもデメリットはある、今回は空耳さんで狼死んでるから狼は取れない手だったけど」
パイン缶さん「明日は、カリギュラ効果さん吊りしかないよ」
沢野ぽぷらさん「その発言いかんと思うけど」
アヴェマリアさん「もしLWなら狐見付けて引き分ける以外負けルートしかないですよ。
霊能噛んでる場合じゃなしん。私は現時点で2Wいると思ってます。>カリギュラさん」
沢野ぽぷらさん「アヴェマリアそれいかんと思うけど」
カリギュラ効果さん「ただ、予告占いまでしてたよな確か
そこまで含めるとやっぱり1回分しかチャンスないな」
波動さん「あぁGJでってことならそうですね」
電池切りさん「ぽぷらを呪殺していればこんなに楽な村はなかったのに」
カリギュラ効果さん「首絞めてるも何も、とっくに敗北死亡直前なんですよ」
アヴェマリアさん「真狼狐−真で3日目死体なしはあまり考えないからパイン缶さん狂人だと思うんだけどなー。
偶数だしグレ狭めたい。なんと半手分浮く!(皮算用)」
波動さん「死んだ狩人候補1の意味がよく分かりませんが
タイミング的にもチャレでもおかしくないし自分なら予告しそうかな」
沢野ぽぷらさん「増えてるよ」
イグアナさん「●進行で久々に護衛ちゃんともらえて嬉しいので俺的にはそれで十分ですけどね」
ノー天気さん「早噛みは首絞めてるから。狼。」
カリギュラ効果さん「む、パイン吊るならグレー数的にグレー噛める数増えるかね
ちょっと計算してくる」
電池切りさん「もう電池切れた」
イグアナさん「占い先に入ってなかったから発言欠片も読んでなかったけど、今ログ読んだら
確かにどう見ても狩だからもうちょっと危機感もって予告した方がよかったかなあとも思った」
パイン缶さん「お疲れさん」
おおきにさん「狩人は励め」
ファインさん「じゃあまあパイン吊り」
アヴェマリアさん「カリギュラさんを吊るのは明日ですよ。」
らららさん「おつ」
パイン缶さん「カリギュラ効果さん吊りで終わりです」
おおきにさん「おつかれ」
微糖さん「おはよう」
カリギュラ効果さん「LWなんで、基本さくさく噛むよ
噛み先に迷うタイミングもあるかもしれないけど」
パイン缶さん「終わったー」
アヴェマリアさん「おはようございます」
パイン缶さん「占いCO 微糖さん○」
6日目の朝となりました。(16/06/27 21:52:32)
おおきにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおきにさんを狙います。 >>> カリギュラ効果 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/27 21:52:04)
らららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノー天気さん0 票投票先 → らららさん
らららさん3 票投票先 → 沢野ぽぷらさん
微糖さん2 票投票先 → らららさん
パイン缶さん0 票投票先 → 微糖さん
アヴェマリアさん2 票投票先 → 電池切りさん
沢野ぽぷらさん2 票投票先 → アヴェマリアさん
ファインさん0 票投票先 → らららさん
カリギュラ効果さん0 票投票先 → 微糖さん
電池切りさん1 票投票先 → 沢野ぽぷらさん
おおきにさん0 票投票先 → アヴェマリアさん
パイン缶さん「微糖さんを占ったら噛みあわせられてしまうから護衛よろ」
アヴェマリアさん「吊るぜ、明日吊るぜ!って意思表示なら、順当にパインさんの○占いになりますね。予告したのかしなかったのか大問題ですけれど。>微糖さん」
沢野ぽぷらさん「狐の可能性もあるだろーが」
カリギュラ効果さんそれをしろっていうなら今日明日にでも俺を吊ればいい
狂人を噛むつもりはないよ>ぽぷら
パイン缶さん「私の偽ケアで、○吊りは仕方ない」
ファインさん「パインはグレーがなくなった時点でさようならする」
沢野ぽぷらさん「どっちにしろ君が引き分けれるルートは狐見つけるしか無いんだから」
ノー天気さん「狐目を狙うと良いよ。」
ファインさん「イグアナのグレーをグレラン」
沢野ぽぷらさん「もしくはカリギュラはパインを噛んでくれるならLWを信じるよ」
電池切りさん「パイン先吊りにまったくメリットが無い
全然そう思わなくてもうっかりパイン真の時に明らかに得なんだから」
イグアナさん「ちなみに死んだ日の占い先はぽぷらさんです」
微糖さん「吊りたいのはらららであって予告とはとれないな>阿部」
ファインさん「カリギュラが突然死を狼にしてまで2Wを偽装したりする様な奴ではないという意味で プレイヤーとしてのモラル的なあれ」
アヴェマリアさん「あーもー。はげるわ!!(くわっ)てのが今の気持ちです。
偶数なのでパインさんを狂人決め打ってグレ吊りつつ〜で、6人時点でカリギュラさん吊り・・・その時点で2W1K残りの半PPなら引き分けようってのが現実的かなと思います。」
沢野ぽぷらさん「じゃあパイン狐の可能性も考慮して吊り」
イグアナさん「その発言はどう考えても予告ではないけど、予告に見えちゃったなら申し訳ない」
電池切りさん「ぽぷら吊ってパインが微糖占ったら用済みで明日吊って」
沢野ぽぷらさん「OK」
沢野ぽぷらさん「3日目の噛み先は?」
カリギュラ効果さん占い騙りなデールが宣言せずに噛んだので、狐は未把握
まぁ、十中八九ポカリ狩で占い噛みGJだったんでしょう>ぽぷら
パイン缶さん「二度誤爆とは狼はついてないね」
アヴェマリアさん「◆イグアナさん「狭めるグレーはらららさんだけど まあ柱でいいよ、今日は」
それとも「らららさん占い予告」ってことでしょうか、この発言。」
カリギュラ効果さん「初手でそういう状況だったので、狩COの内容が悪手かどうかとか一切関係なかったわけです」
ファインさん「それはもう信じるしかこちらにはないからプレイヤーとしての良心(笑)を信じるよ」
電池切りさん「ポカリもポカリであれだけど
あそこまで分かりやすいならそれにこっちも合わせてよ」
らららさん「LWは絶対嘘みんな知ってるね」
沢野ぽぷらさん「3日目の噛み先は?>カリギュラ」
イグアナさん「おつかれ」
微糖さん「おはよう」
イグアナさん「死んだ狩候補1だから予告はしないけど勝てる内訳で良かった」
電池切りさん「どいつもこいつも電池切れかよ」
カリギュラ効果さんLWCO、突然死した空耳が最後の仲間ね
アヴェマリアさん「むらあぴ:予告促した おしまい」
パイン缶さん対抗を信用しているところを占いました
◆ららら「イグアナ真でよさそう」
ノー天気さん「おうふ」
らららさん「おはよう」
アヴェマリアさん「あー。」
沢野ぽぷらさん「何で予告しなかったんだ」
カリギュラ効果さん「ふー、あぶなかったあぶなかった」
イグアナさん「しんだ」
おおきにさん「○きに」
パイン缶さん「占いco らららさん○」
アヴェマリアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/27 21:45:59)
イグアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグアナさんを狙います。 >>> カリギュラ効果 <<<
波動さん「村認定されたら普通に勝った可能性あるんじゃない」
ノー天気さんの会話「スペック偽装の人外で見ました。」
ノー天気さんの会話
こんなレベルの人じゃないと思うんですが。
◆沢野ぽぷら「ファインが霊能なのに?」」
ファインさんの会話「沢野はちょっと違う世界から来た人間なんだよ」
ノー天気さんの会話「沢野は言ってることがわからない節があるので。」
ファインさんの会話「どちらかといえばらららは狼よりな印象を受けた
まあアヴェマリアはどっちもあるので占ってもらえればって感じか」
イグアナさんの独り言「死んだの狩っぽいよなー」
ノー天気さんの会話「狐って真占いを真占いで見る傾向ある。
◆ららら「イグアナ真でよさそう」」
イグアナさんの独り言「次点でアヴェマリア」
沢野ぽぷらさんの独り言「チャレ通ったらしんどいなあ」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
イグアナさんの独り言「ほんとはらららさんの方占いたいけど」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
ノー天気さんの会話「狐かまれか気になったように見えた。
◆ららら「護衛GJだな」」
沢野ぽぷらさんを占います。 >>> イグアナ <<<
ファインさんの会話「その根拠は?」
イグアナさんの独り言「うーん…」
イグアナさんの独り言「なんでもしますとまで言われて占われないのは了見が狭い」
ノー天気さんの会話「らららか沢野が狐ですかね?
でLWはアヴェ?」
萬田銀次郎さん「って狩人死んでまんがなああああ
からのけど空耳死んでるからやっぱ狐勝ちはないオチや」
おおきにさんの独り言「イグアナ→電池切り占い
パイン缶→微糖占い」
沢野ぽぷらさんの独り言「何で予告しなかったんだろ」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
カリギュラ効果さんの遠吠え「微糖とかどうかんがえても狩人じゃないし」
アヴェマリアさんの独り言「ポカリさんが狩人の可能性あるのに予告しないのですね(・ω・`」
イグアナさんの独り言「ぽぷらさんの動きが狩人臭くて占いたくないんだけど」
イグアナさんの独り言「グレ―4で、吊りは4パイン→カリギュラに2吊りで8>6」
萬田銀次郎さん「◆ノー天気さん 「柱は要らない。」 パァァ
◆ファインさん 「柱は別にいらない(ポカリ狩人あるし) まあでも出られてしまった以上はという感じ」 シュウン」
萬田銀次郎さん「お疲れさんでっせ」
おおきにさんの独り言「ポカリ狩人だったらゴミすぎるからブラフ撒いたゴミだろう」
4日目の夜となりました。(16/06/27 21:41:28)
萬田銀次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イグアナさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ノー天気さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
らららさん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
微糖さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
パイン缶さん1 票投票先 → らららさん
アヴェマリアさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
沢野ぽぷらさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ファインさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
カリギュラ効果さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
電池切りさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
おおきにさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
萬田銀次郎さん10 票投票先 → パイン缶さん
微糖さん「らららが初日から気になるなーとは」
萬田銀次郎さん「ぽぷらはんは狐じゃないと思いまんなあ〜」
アヴェマリアさん「吊り5でイグアナさんのグレが私とぽぷらさんと電池切りさんとらららさんで●キープ中。
今日柱吊りして予告すればいいんじゃない?」
沢野ぽぷらさん「勘違いブーメランしてますねこの人」
微糖さん「占いで平和でた感じしかしない」
電池切りさん「おねがいしますなんでもします」
電池切りさん「ぽぷら占ってください」
電池切りさん「こういう勘違いって手がつけられないけど狐だから許します」
ファインさん「まあ別に悪い柱ではないんだけどポカリは結構あるから ね」
イグアナさん「狭めるグレーはらららさんだけど
まあ柱でいいよ、今日は」
萬田銀次郎さん「お疲れさんでっせ」
ファインさん「一応イグアナの吊りたい場所があればそこを指定吊りでもいいし何もなければ仕方なく柱吊るかーというかんじ」
沢野ぽぷらさん「もうちょっとちゃんと初日見よう」
ノー天気さん柱は以後要らない。
指定進行するので。
今日はしかたなく萬田はん吊り。
おおきにさん「アヴェマリアのちょっといい色見てみたい」
萬田銀次郎さん「霊はおおきにはんやろ」
イグアナさん「俺が明日明後日に死ねばね」
ファインさん「柱は別にいらない(ポカリ狩人あるし) まあでも出られてしまった以上はという感じ」
沢野ぽぷらさん「ファインが霊能なのに?」
イグアナさん「順当に行けば6人でカリギュラさん吊るしかなくなるから余裕があるわけじゃない」
萬田銀次郎さん「この形で共有噛みになると思うのがようわからへんけどまあ柱してるで」
微糖さん「共有噛んでる暇がないんじゃね?>沢野」
アヴェマリアさん「パイン缶さん狂>真で見ているけれど、吊り5あるうちから吊る必要もないですし。」
電池切りさん「空耳狼でもなきゃ今日イグアナ噛まれるからぽぷら呪殺して」
ノー天気さん「柱は要らない。」
ポカリエスットさん「一周まわらんかった」
沢野ぽぷらさん「何でファインさん噛まないんだろ」
イグアナさん「昨日ので別に吊りは増えてないから無駄吊り2回ってのは変わらないんだよ
まあ狐考慮しなければ無駄吊り3回までだけど」
アヴェマリアさん「別に完グレ詰まるし、偶数進行でグレが狭まるのだから問題ないない。>イグアナさん」
萬田銀次郎さん「パイン真もなくはないし追えばええんちゃう」
らららさん「イグアナ真でよさそう」
電池切りさん「ポカリ狩人まるだし感あったけど大丈夫なの」
パイン缶さんぽぷらさんが、非狼ってわかるのは視点漏れだと思ったので占った
◆電池切り「はやくぽぷらうらなって呪殺して」
アヴェマリアさん「デール−カリギュラ効果−空耳の3Wもありえるので、偶数進行だしカリギュラさんは当面キープで霊能護衛鉄板していただきましょう。」
萬田銀次郎さん「柱進行で余裕やろ」
イグアナさん「柱するくらいならパイン吊ればいいんじゃねーのって話なんだけどね」
おおきにさん「ポカリは噛まれて本望だったろ」
微糖さん「おはよう」
電池切りさん「ポカリも電池切れ」
萬田銀次郎さん「おはようさんでっせ。柱しまっせ」
らららさん「おはよう」
イグアナさん「占い先としてはパイン缶さんは別によくないのと
潜伏狂人がない且つSG候補になりえて且つグレーでは絶対に噛まれない場所」
おおきにさん「●きに」
カリギュラ効果さん「おおきに護衛、指示通り」
アヴェマリアさん「おはようございます」
パイン缶さん「占いco 電池切りさん○」
イグアナさん「占いCO 微糖○」
4日目の朝となりました。(16/06/27 21:34:56)
ポカリエスットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカリエスットさんを狙います。 >>> カリギュラ効果 <<<
おおきにさんの独り言「誰か空耳真霊能とか言い出せ」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
おおきにさんの独り言「アヴェマリアがあれだったらパインあれか」
カリギュラ効果さんの遠吠え「で、多分即噛みいってGJだったのでしょうから、狩人を探さねばならない」
イグアナさんの独り言「2Wいんのかねこれ」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
カリギュラ効果さんの遠吠え「信頼勝負も不可能だものね、これじゃ」
おおきにさんの独り言「微糖パインららら(ポカリ)カリギュラ」
アヴェマリアさんの独り言「残念ながらカリギュラさんの護衛先が状況と噛み合わなかったですね。」
微糖さんを占います。 >>> イグアナ <<<
ノー天気さんの会話「てか無能のほうの共有で残されそうなので辛いっす。」
萬田銀次郎さんの念話「こんなに序盤にキープ狼作られたらもう狐に生路なしやないか」
ノー天気さんの会話「はい。
イグアナ真で詰めます。」
カリギュラ効果さんの遠吠え「 」
デールさん「何このムリゲー(´・ω・`)」
イグアナさんを護衛します。 >>> ポカリエスット <<<
アヴェマリアさんの独り言「どんまいですよー。>デールさん」
ファインさんの会話「まあ特に話すこともない村なので寝ます」
萬田銀次郎さんの念話「勝てるビジョンが見えへん」
カリギュラ効果さんの遠吠え「答え:どっちが吊れてもLWに変わりはないので悪手も何もない」
3日目の夜となりました。(16/06/27 21:30:26)
デールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デールさん11 票投票先 → アヴェマリアさん
ポカリエスットさん0 票投票先 → カリギュラ効果さん
イグアナさん0 票投票先 → デールさん
ノー天気さん0 票投票先 → デールさん
らららさん0 票投票先 → デールさん
微糖さん0 票投票先 → デールさん
パイン缶さん0 票投票先 → 電池切りさん
アヴェマリアさん1 票投票先 → デールさん
沢野ぽぷらさん0 票投票先 → デールさん
ファインさん0 票投票先 → デールさん
カリギュラ効果さん1 票投票先 → デールさん
電池切りさん1 票投票先 → デールさん
おおきにさん0 票投票先 → デールさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → デールさん
ポカリエスットさん「じゃあ狩人は霊護衛しとけよ」
沢野ぽぷらさん「いやらららか?噛むとしたら
難しい所だな」
カリギュラ効果さん「吊れませんよ? と言われてもこちら指定がなければパンダとはいえ黙っておくべきタイミングだったろ>アヴェマリア」
萬田銀次郎さん「イグアナはん真なら勝てるから偽のケースでも考えまひょか」
らららさん「明日ややこしいことになりそう」
デールさん「アヴェさん吊ったら結果でパインさん切れるから、アヴェさん吊って。」
アヴェマリアさん「デールさんで死体なしの狩人日記のがよかったのでは。
そうすればパンダの私吊りになった可能性もありますから、可能性の上では。」
イグアナさん「そうですね」
ファインさん「それも考慮するっていうか、●一つ生きてれば大丈夫でしょ」
萬田銀次郎さん「わいがおるからアヴェマリアはんにCO聞かせるようなまねはさせへんけどな〜」
ポカリエスットさん「この村じゃ、占い<<<狩人なんだな。狩人ごときが何をできるというのか」
デールさん「吊られたくないのでパンダ吊ってほしい。」
アヴェマリアさん「パイン缶さんで死体なし出ちゃったらー。
私そこの○なんで、デールさんが●出しても私吊れませんよ?>カリギュラさん」
イグアナさん「当然真狩は俺守るように
後突然死狼の可能性が相応にあるから、それも考慮しましょう>ファイン」
ポカリエスットさん「よくこんな序盤で占いに手をつけられるな」
萬田銀次郎さん「護衛外れないもなにもあんさんでGjでてるなら黙って沈むより今日CCOして
村が狩人に指定だののぽろりを狙ったほうが得でんがな」
ファインさん「デール護衛の狩人がCOした場合グレー吊り」
ポカリエスットさん「デールは真がある。まだ狩人吊った方がマシ」
ノー天気さん「ん。デール吊りで良いですね。」
電池切りさん「それでOK」
沢野ぽぷらさん「パイン缶狐の狂欠けぐらい考えて良いかこれ
もしくはグレー噛み即狐把握
その場合萬田銀次郎辺りか?」
アヴェマリアさん「◆デールさん「カリギュラさん先になるのはしょうがないですね。」
この死体なしはデールさん視点霊能>他GJの状況に見えるのでは。
ということは対抗の内訳が確定していないのだし、むしろパンダで視点●の私はキープした方がマシでは。信用ないのだし・・・。」
ファインさんカリギュラが狩人COしたのでデール護衛の狩人がいない限りデール吊り
イグアナさん「あからさまなBJ、ではデールさん吊りでいいのでおやすみ」
萬田銀次郎さん「カリギュラはんに霊護衛させてデールはんの色見るでええやろ」
ポカリエスットさん「パイン缶への愛だけは共感できた」
イグアナさん「それしたらもう俺から護衛外れなくて苦しくなるだけだよ」
イグアナさん「もう一つの●あなた視点の真占いの可能性があるCCOしてるんじゃないんですかー>カリギュラ」
ポカリエスットさんこれは吊ろう(笑)
萬田銀次郎さん「ほらきましたで。ほんならデールはん吊りまひょ」
カリギュラ効果さん1日目 護衛:―    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:パイン缶 翌日死体:
らららさん「カリギュラ狩人じゃないなら即吊りやで」
微糖さん「占い先としてはパイン缶がいいと思うな」
ポカリエスットさん「ーーーーーーこの後、カリギュラ効果の露骨な狩人COが見れますーーーーーーー」
萬田銀次郎さん「別にできなくないやろ」
電池切りさん「はやくぽぷらうらなって呪殺して」
カリギュラ効果さん狩人CO
アヴェマリアさん「イグアナさんは、パンダな私は占う必要ないですからねー。
私はイグアナさん真占いを、この中では最も見ていますので。」
イグアナさん「自分が狼引いた時のケースで考えれば分かるだろうけど
ここで2連●引かれた狼はCCOできないからね
だから速やかにCO無しを言うべき場面>萬田」
ポカリエスットさん「【悲報】カリギュラ効果さん、COするか迷う」
萬田銀次郎さん「カリギュラはんは狩人日記作成中でっか」
沢野ぽぷらさん「CO渋ってる時点で余裕ゲーやね」
カリギュラ効果さん「もう一つ●あるからCO有無を控えたまでだが、あまりに早漏すぎるよ」
デールさん「カリギュラさん先になるのはしょうがないですね。」
萬田銀次郎さん「別にそれは大して狼要素にならへんと思うけど>イグアナはん」
電池切りさん「いた」
電池切りさん「霊能いない」
おおきにさん「○きに」
ポカリエスットさん「パイン缶に対する信頼性がぐんとあがった」
イグアナさん「◆カリギュラ効果さん 「うわっと、偽かよ」
COなしのまえにこれですからね、みなさん覚えておきましょうね」
アヴェマリアさん「カリギュラさん吊るでしょー。」
ポカリエスットさん「●吊ってええな」
ノー天気さんカリギュラCOある?
微糖さん「おはよう」
パイン缶さん占い全偽にしたい人外に見えたので占った
◆沢野ぽぷら「出た順に狼狼狂」
カリギュラ効果さん「うわっと、偽かよ」
萬田銀次郎さん「おはようさんでっせ。カリギュラさん●は普通でんな」
アヴェマリアさん「いいですね。突然死が狩か狐かだとしても、もう一方は確定生存中。」
イグアナさん「あーよかった」
デールさん出だしが厳しすぎる。
自分が信じられるパターンとしては、
@狐を呪殺する。
A他占いの○から●を見つけて吊ってもらう。

@はまあ狙える時もあるけど運の要素が大きい。
対抗占いもなくはないけど、パイン缶さんが狐でも、信じてもらえる可能性は低い。

Aはイグアナさんの○はどうせないけど、そこ占っても吊ってもらえる可能性が低いし逆効果。
なのでアヴェマリアさん占い。
らららさん「護衛GJだな」
電池切りさん「おまえも今日から電池切れ」
イグアナさん「根拠ない決め打ちを嫌がる人が
根拠のない潜伏を考慮する発言をしていたので」
カリギュラ効果さん「おはよう」
デールさん「占いCO、アヴェマリアさんは●でした。」
パイン缶さん「占いco 沢野ぽぷらさん○」
ポカリエスットさん「あさだね」
アヴェマリアさん「おはようございます」
イグアナさん「占いCO カリギュラ効果●」
3日目の朝となりました。(16/06/27 21:23:55)
イグアナさんを狙います。 >>> デール <<<
ノー天気さんの会話「電池切りと萬田さんは残したいかなーって感じでした。」
アヴェマリアさんの独り言「死体なしが出ると、少なくとも狩か狐かは生存確定するのですが。」
おおきにさんの独り言「あ、吊り足りた」
イグアナさんの独り言「今度やってみたいけど身内切りさせてと頼むのも心苦しい」
アヴェマリアさんの独り言「空耳さんが突然死してましたΣ(;ω;)今気づきました」
デールさんの遠吠え「どーしよ?」
ノー天気さんの会話「マジですか。
いつもセンサーに引っかかる人なんですよね・・・」
イグアナさんの独り言「狼時の身内切りCCOで身内切りに見えない速度でCCOして真と信用する勝負
ってのもありかもしれないな、って思う」
ファインさんの会話「このポカリは悪いすりっと」
ノー天気さんの会話「そうですか。。。」
カリギュラ効果さんの遠吠え「この初日の発言で狩人探すってのも無理ゲーな気がします」
デールさんの遠吠え「●でもいっか。」
デールさんの遠吠え「占いCO、アヴェマリアさんは○でした。」
デールさんの遠吠え「@即噛み
Aパイン缶噛み
B霊噛み
Cグレ狩候補噛み」
ファインさんの会話「3COあって布石はないでしょ ここから出るとしたらそれはほぼ真」
パイン缶さんの独り言「再投票が暗殺された影響がこんなところに!!」
カリギュラ効果さんの遠吠え「ありがとうございます、でもどっちみち泥沼ですねいきなり」
電池切りさんの独り言「デールLWあると思います!」
デールさんの遠吠え「相方初日から一人はかわいそうすぎたので一応CCOしました。」
イグアナさんを護衛します。 >>> ポカリエスット <<<
波動さん「お疲れ様」
ノー天気さんの会話「野沢菜は占いCO追加の布石と見ます。

あと怪しいのはポカリぐらいですかね。
護衛について言及してるんで狐狩もあると見ます。」
カリギュラ効果さんを占います。 >>> イグアナ <<<
2日目の夜となりました。(16/06/27 21:19:23)
波動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デールさん0 票投票先 → 微糖さん
ポカリエスットさん1 票投票先 → 電池切りさん
イグアナさん0 票投票先 → 波動さん
ノー天気さん0 票投票先 → 波動さん
らららさん2 票投票先 → 微糖さん
微糖さん2 票投票先 → らららさん
パイン缶さん0 票投票先 → 沢野ぽぷらさん
アヴェマリアさん1 票投票先 → ポカリエスットさん
沢野ぽぷらさん1 票投票先 → アヴェマリアさん
ファインさん0 票投票先 → らららさん
カリギュラ効果さん2 票投票先 → 波動さん
波動さん5 票投票先 → カリギュラ効果さん
電池切りさん1 票投票先 → 波動さん
おおきにさん0 票投票先 → カリギュラ効果さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 波動さん
空耳さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ポカリエスットさん「最近共有COが分かりづらい。ちゃんと色変えろ」
アヴェマリアさん「みたみた。失礼しましたー。>共有さん」
カリギュラ効果さん「根拠ない決め打ち発言なら、余計にもうちょっと発言・反応してそうよね」
アヴェマリアさん「共有FOだったー。ファインさんが普通の文字色でCOしてたー、えへ。」
萬田銀次郎さん「予告まがいするのはええんやけどあんさん今夜を迎えられるかもわからんのちがいまっか?」
ノー天気さん相方ファインもうでてる。
微糖さん「FOしてるけどなー」
ファインさん「もうとっくにFOしている」
萬田銀次郎さん「かなりするっぽいて彼女のこれまでの発言てろくすっぽ根拠のない決めうちだけでっせ>カリギュラはん」
デールさん占い先はアヴェマリアさんにします。
イグアナさん「寝言は寝て言ってくれる>萬田」
ファインさん「身内切りの場合パイン缶噛みにならんしイグアナ非狼でもパイン缶噛みはないので」
沢野ぽぷらさん「もっと気になって下さい」
アヴェマリアさん「3−1になるなら共有FOでもいいんじゃないかなとか言ってみます。
HOのままなら、占いには暫定○追っかけよりもグレ占いを勧めてみます。」
ポカリエスットさん「カウンターしてでも生きてて貰った方がいいからな」
おおきにさん「護衛おおきに(訳 ノーセンキュー)」
らららさん「大胆な護衛は狩人の特権」
イグアナさん「ポカリエスットやアヴェマリアみたいなのがいる限り
●引かれた狼の初日CCOは大正義だと言う事が証明され続ける」
カリギュラ効果さん「沢野ぽぷらさんが気になります
何が気になるって、発言自体はかなりするっぽい人なのに挨拶はないし(まぁこれは人それぞれだけど)
●に対する反応が発言量に対してちょっと遅くね? っていうか」
パイン缶さん「潜伏苦手だから初日つられはあり得る」
ポカリエスットさん「パイン缶を護衛する会を作ってパイン缶を守ろう」
萬田銀次郎さん「パインはん護衛はともかくおおきにはん護衛はありえるやろ
あんまり傲慢な発言だともらえる護衛ももらえなくなりまっせ」
電池切りさん「誤爆と思ったのにむだに出たんですね>パイン缶さん」
ファインさん「必ずイグアナを護衛する事」
アヴェマリアさん「パイン缶さんって狂か真かですよね、デールさん真と仮定した場合に別にCOしないでも噛めるでしょ?って話ですし。」
ポカリエスットさん「俺が狩人なら間違いなくパイン缶を護衛するね」
パイン缶さん「誤爆でしょうね」
ゲームマスター「空耳
◆.W97V2U9Zg
06/27-21:06
(生存中)」
イグアナさん「ここでパイン缶に護衛をぶらすような雑魚な村じゃない事を祈ってます」
微糖さん「潜伏やロケットしてないのに潜伏霊能!やロケット霊能ってCOする人なんかかわいい」
電池切りさん「デールの態度が偽でいいです」
らららさん「いまいる占いに真はさすがにいるでしょ」
沢野ぽぷらさん「なので真占い師は護衛貰う為に4人目のCOしてください」
ノー天気さんグレランからはじめましょう。
デールさん潜りたかったのに。占い予告をしたいので、予告先をノー天気さんかファインさんに決めてもらえませんか?
決めてもらえなければ自分で決めます。
ポカリエスットさん「この続々と出てくる占いたちの心境を覗いてみたい」
沢野ぽぷらさん「出た順に狼狼狂」
アヴェマリアさん「3−1になりました。つまり、霊能さん真霊能はあなたです!(びしー)」
沢野ぽぷらさん「今でたのは狂人だからこれなら出て良い」
パイン缶さんアイコンだから占った
萬田銀次郎さん「デールはんが不景気だっちゅうことは確かでんな」
沢野ぽぷらさん「真占い師はそのまま潜伏でよろしく」
イグアナさん「恋です、俺も好きでした死んでください」
パイン缶さん「占いco アヴェマリアさん○」
カリギュラ効果さん「潜伏してないよね
いや潜伏しなくてもいいんだけどね」
ポカリエスットさん「決め打った」
デールさん4行目になるとどうしてもお隣さんを占いたくなってしまいます。
これって恋でしょうか?
波動さん「おはよう」
ファインさん「相方あってる」
微糖さん「おはよう」
おおきにさん「潜伏霊能日記
1日目
俺は今まで潜伏霊能というものをやったことがない
本当にメリットがあるのか?
それをこの目で検証してみたい。」
ノー天気さん共有COします。相方生存。
イグアナさん「◆デールさん 「おはよう。」
はい」
アヴェマリアさん「デールさん・・・チップがおらんからイグアナさんに仲間認定されたん?」
萬田銀次郎さん「おはようさんでっせえええええ」
イグアナさん「みぎがいないのでひだり」
デールさん「占いCO、イグアナさんは○でした。」
パイン缶さん「おはよう」
らららさん「おはよう」
カリギュラ効果さん「おはよう」
ノー天気さん「おはよう」
電池切りさん「おまえも電池切れにしてやろうか」
おおきにさん「狼のいる村になどいられるか!実家に帰らせていただきます」
デールさん「おはよう。」
イグアナさん「占いCO デール●」
アヴェマリアさん「そらみみーそらみみーそらみみーあわー」
ポカリエスットさん「あさだね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/27 21:10:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリギュラ効果 <<<
ファインさんの会話「はい」
ノー天気さんの会話「へたくそなんで、できればアドバイスいただきながら進めていきたいです。」
デールさんの遠吠え「空耳さんが死んでそうで怖いわぁ。」
デールさんの遠吠え「春風に吹かれていた君はいかがお過ごしでしょうか」
カリギュラ効果さんの遠吠え「じゃあ出ましょうか
130」
デールさんの遠吠え「居なくても潜ったほうがよさそうな今日この頃。」
イグアナさんの独り言「潜伏しようかなー」
ファインさんの会話「普通が一番」
イグアナさんの独り言「絶対CCOされるからだるいんだけどこれ」
アヴェマリアさんの独り言「誰が再投票を殺したの? それは私とGMさんが言った(・ω・)実行犯じゃけん!」
デールさんを占います。 >>> イグアナ <<<
デールさんの遠吠え「GM許すまじ。はまあいいとして、誰か騙る人いますか?居れば潜りたいと思いますが。」
ノー天気さんの会話「共有は普通にCOが理想ですかね。
○もらったら伏せたいですが。」
パイン缶さんの独り言「GMの自白により事件は解決するかに思えた」
アヴェマリアさんの独り言「アヴェマリアもアメイジンググレイスも好き(・ω・)文字数の関係上こちらで。」
デールさんの遠吠え「再投票ぉぉぉぉおおぉぉ!!!」
ノー天気さんの会話「占いCO ファイン○

天気つながりで名前かぶせてきたでしょ。あなたはわたしに占われる運命です。

こんなん作ってましたw」
イグアナさんの独り言「ふぁー」
電池切りさんの独り言「おまえも電池切れにしてやろうか」
ファインさんの会話「よろしく」
デールさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
おおきにさんの独り言「お気の毒ってこういうことか」
ゲームマスター「再投票は死にました
私が殺しました」
ノー天気さんの会話「よろしくお願いします。」
アヴェマリアさんの独り言「村立てありがとうございます」
カリギュラ効果さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/27 21:05:46)
アヴェマリアさん「おおきにさんおきのどくに・・・。」
パイン缶さん「よろしく」
おおきにさん「こんな村にいられるか!部屋に戻らせてもらう!」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんまっせえええええ!!!」
カリギュラ効果さん「よろしく」
アヴェマリアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に事件発生」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「2104」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおおきにに名前を変更しました。
萬田銀次郎さん「まいど」
ゲームマスター「赤0」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(16/06/27 21:02:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおきにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 21:02:01)
ゲームマスター「食堂のおばちゃんへの熱い風評被害」
さんが電池切りに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「以降随時確認」
電池切りさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/27 21:00:30)
アヴェマリアさん「抜けるほどなのですね・・・お大事に。」
もも缶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
もも缶さん「ダメだ絶対今日食堂のおばちゃんに昼飯なんか盛られたわ
すまんうんこ摘みにいってくる」
東のさんが微糖に名前を変更しました。
kariさんがファインに名前を変更しました。
kariさんがノー天気に名前を変更しました。
名前考え中さんが東のに名前を変更しました。
もも缶さん「飴鷹・・・?」
kariさんがイグアナに名前を変更しました。
もも缶さん「ぐりゅーんDAKARA・・・?」
kariさんが波動に名前を変更しました。
もも缶さん「あこエリアス・・・?」
アヴェマリアさん「この流れでそのCNにするセンスがすき。<空耳」
kariさんが沢野ぽぷらに名前を変更しました。
kariさんが名前考え中に名前を変更しました。
kariさんが空耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 更新時間まで自由」
波動さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新あるけど発言ないから不穏蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:51:03)
もも缶さん「ポカリスリット・・・?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらららに名前を変更しました。
アヴェマリアさん「他人の空似ですん<阿部さん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがカリギュラ効果に名前を変更しました。
カリギュラ効果さん「こんばんわ」
もも缶さん「阿部マリア・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:49:37)
kariさんがポカリエスットに名前を変更しました。
kariさんがもも缶に名前を変更しました。
kariさんがアヴェマリアに名前を変更しました。
ファインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:48:46)
kariさんがデールに名前を変更しました。
トマト缶さんがパイン缶に名前を変更しました。
かりさんがトマト缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい
確認は2100」
沢野ぽぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:45:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:45:39)
アヴェマリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:45:23)
パイン缶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:44:47)
微糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:44:24)
らららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:42:59)
ノー天気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イグアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:31:16)
ゲームマスター「2100確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポカリエスットさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空耳さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デールさん「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/27 20:03:48)
ゲームマスター「2030確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もも缶さん「挨拶借りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/27 19:45:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る