過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なんで?
金ごま ◆vPv/......
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イギリス
◆QALFEGtp/w
[共有者]
(生存中)
 
 
UV
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シベリアの夜空
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちこうっきー
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
75.8%
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガッテン
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レストラン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りーえ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンリーワン
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
かがりび
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
スリット ◆CNmizmF0uk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ためしてみて普通村 〜 147780番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マシュマロさん「レストランさんの気持ちは分かるし、別に攻めてる訳でもないから……」
レストランさん「おつかれさま! 展開自体は王道って感じでうまいし 残すとこ残されたって感じなのでまけです!村たてありがと」
レストランさん「まあ何もいうまいって感じだからほじくりかえすのはやめよう!
進行についてだったらいいたいことは幾らでもあるけど言っても仕方ない
当の本人が絶対見てないし最後も感覚で決めたって言われたら
はいそうですかとしか言いようがない 画面見てない奴に何か文句言っても仕方ないのじゃ・・・」
マシュマロさん「それで間違えて負けたら全部かがりびさんが悪かったってことでいいからね
ではでは」
かがりびさん「後は、ガッテンさんとちこうっきーさんの挙動も比較してよかったかもね
まぁガッテンさんが狼に見えっちゃったのかもしれないけど」
マシュマロさん「最終日が不安になるのは凄く分かるから、殴り合ってる2人だけじゃなくて噛まれていった人たちの発言も見てあげても良かったと思うよ」
マシュマロさん「イギリスさんは分からなかったんだったら周りの人を信じてみてもよかったんじゃないかな
かがりびさんはずっとレストランさんは真だって主張し続けてた
噛まれた狩人はレストランGJの日記を提出して死んでいった」
コーヒーさん「もっとレベルあげてくれよみんな熱くなれねえよ」
コーヒーさん「いや別に普通に村勝てると思うけどね進行が悪すぎただけだよ
うーむ」
さん「ログざくっと読んできたけど、これはじっくり読み直さないとって感じ。
村建て同村ありがとうございました。」
かがりびさん「もしレストラン真で噛んでくれてるなら占い死なないし」
かがりびさん「まぁちなみにこの村でミル飼いはやっぱいらないです占い死なないんだから」
レストランさん「アドバイスはしないです 好きなようにやれ 
イギリスに何か向上を求める気もないし敵に回ったら利用するだけです」
ちこうっきーさん「サッカーの試合後の結果みたいに全員に点数とアドバイスを頂けるなんて嬉しいですね。」
さん「やっぱりか」
レストランさん「蟻さんは吊られなければ8点 吊られてしまったので7点です」
マシュマロさん「そんなぁ・・」
コーヒーさん「イギリスはちゃんと俺の発言みとけよ」
さん「私は何点ですか?」」
レストランさん「でも勝てなかったので9点です・・・」
レストランさん「占い候補に挙がらなかったし噛まれてないし絶妙だったと思う 特にマイナスする点がない!」
かがりびさん「ってそれは別の日だったか」
75.8%さん「レストランさんがこれからずっと参加者採点してくれるらしいので楽しみです」
レストランさん「占う前からかなり狼って感じだったので(該当発言も拾える)5点くらいかな ごめんね」
マシュマロさん「私は何点ですか?」
かがりびさん「オンリー吊なのは100も承知の上で村が乗らなさそうだからやむなし
ちこうっきーで合わせようといったけど合わなかったw」
コーヒーさん「レストランは4点だな勝ち試合を投げ捨てた」
コーヒーさん「溶かされるのみえてたしな」
シベリアの夜空さん「ま、おつかれってことで」
コーヒーさん「実質俺が狼かたせたようなもんだよ
ちこうっきー投票してればね別にどこ投票でもよかったけど俺としちゃ」
ちこうっきーさん「私は何点ですか?」
レストランさん「乙は10点満点で評価したら3点くらいだね・・・かなり甘めにつけて4点
コーヒーは8点くらい上げたいよ 全く占い候補に入らなかった」
コーヒーさん「俺がいないと村の質が下がって困る」
シベリアの夜空さん「俺のところでイギリス噛んでくれてれば、ってのはまあ無いか、無いな」
コーヒーさん「俺のレベルにもうちょっと近づいてくれ」
オンリーワンさん「ちこうっきー吊りからガッテン噛みあわせで吊り減らしも考えたけど、
狩人の護衛次第で死ねるからコーヒー吊りで助かった感じ」
75.8%さん「最初に潜伏狂人疑われるくらいのほうが終盤に1周回って信用されること多い気がするんだけどね個人的には」
ちこうっきーさん「コーヒーさん吊ったのだって、2票は狼だから仕方がない」
コーヒーさん「こんなもん1秒でわかりそうなもんだけどなあ」
コーヒーさん「やっぱオンリーはいろいろわかってるな俺釣りの日はオンリー吊だよ」
りーえさん「周りが一致って意味っす!」
かがりびさん「コーヒー吊は劇的にもったいないよ」
シベリアの夜空さん「てかやっぱりコーヒー吊りが解せん」
りーえさん「レストランさんはすごい真だったし問題ないけど、どっかのコーヒーさんの吊りの日かな
あそこだけは足並み揃えればいいのになあ
なんだけど共有が「ちこうっきー吊り」→「コーヒー投票」
って予想外があったんだっけな それで一致してるっていう」
コーヒーさん「あそこで俺投票者は反省したほうがいい」
オンリーワンさん「やったー平均よりうえだー」
75.8%さん「コーヒーさんとかのが格上感あるもんな!」
シベリアの夜空さん「ちこうっきーはあそこで吊られるのはどうしようもない>ちこうっきー
むしろ無駄に生き残るよりもオンリーに託していい、ってのはまあ霊界で中身を見ての結果論だが」
75.8%さん「何もしなくても勝たせてくれてありがとう
個人的に満足度は5段階で4でした」
コーヒーさん「ちりりは平均ちょいうえぐらいだぞこの村だと」
さん「貫通銃殺も悪くはなかったと思うんだけど。
そこは強く押せなかったわたしが悪いかな。」
りーえさん「どこか忘れたけどちこうっきーで良かったんじゃない?>レストランさん」
コーヒーさん「だから占いも悪いとこある」
さん「真への疑いが早過ぎた狂人様おつ」
ミルさん「敬意は変わらないが、コーヒーさんの発言も見返してみます。
ありがとうございます。」
レストランさん「コーヒーつりじゃなくてオンリーワン吊りでよかったしね 潜伏狂人考えないなら」
コーヒーさん「あと俺の提案でいってれば問題ないし最悪ちこうっきーつりでよかった」
オンリーワンさん「レストラン護衛なの当たり前なんだから狩人消さないとダメだよなあ
それ以前に狩人の位置は分からなかったけど」
ちこうっきーさん「相方が強すぎた。私はあそこで吊られるのはよくなかったけどありがとう相方」
りーえさん「霊界に書いたし、わしは霊界視点だから強くはなんとも、だけど・・・
折角狐がちゃんといってくれてたのに の手前からおかしい部分も。」
コーヒーさん「霊界でいろいろいってるからみてくれ」
さん「申し訳ないです。
進行がふらついた後、かがりびさんの軌道修正に乗っていれば勝てましたね。」
レストランさん「最後の一人残す人間選べば勝てるゲームだからね まあ試合運びは非常にうまかったと思うけど」
コーヒーさん「オンリーワンには悪いけど別に尊敬するほどではないぞ」
シベリアの夜空さん「空気読まずにもっとあれこれ伝えた方が良かった
反省マン」
イギリスさん「ごめん、分からなくて印象で決めた…」
かがりびさん「やっぱねー占いロラしないとダメだと思うよ●ロラじゃなくて」
コーヒーさん尊敬とかじゃねえよおかしいだろ
シベリアの夜空さん「相方がしゃべりたがらない人だから、そういうスタンスかと思って俺も夜にあんまり口出さなかったんだよね」
オンリーワンさん「あんま信用勝負ってなかったというか勝てちゃっただけな感じですが」
レストランさん「まあ村というか共有があれだったのでどうでもいいかなって感じ」
コーヒーさん「イギリスは進行が悪かったし村も従いすぎてる」
ミルさん「オンリーワンさんすごいなあ、あの状態から信用勝負勝てるの尊敬する」
シベリアの夜空さん「ごむぇん>りーえ」
マシュマロさん「まぁ初手●引かれてでも勝てるなんて信用勝負って素敵だってことで」
ガッテンさん「うん、まあそうね>コーヒー」
かがりびさん「村が悪い」
さん「お疲れ様でした」
75.8%さん「いい最終日だった」
りーえさん「村が悪いね」
りーえさん「村たてありがつお〜」
イギリスさん「おつかれ」
コーヒーさん「負けたのは村が悪い」
レストランさん「おつかれさま」
シベリアの夜空さん「おつかれマン」
ミルさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ガッテンさん「おつかれさん」
かがりびさん「まぁなんというか7の日から本性を出さないといけないのが敗因でしたね」
オンリーワンさん「お疲れ様です」
りーえさん「お疲れ様でした〜」
コーヒーさん「おつかれ」
UVさん「GM村建てありがとうございました」
マシュマロさん「お疲れ様」
ちこうっきーさん「おつかれさまでした」
75.8%さん「おつかれ」
りーえさん「はあ」
UVさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/27 01:32:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
レストランさん2 票投票先 → オンリーワンさん
イギリスさん0 票投票先 → レストランさん
オンリーワンさん1 票投票先 → レストランさん
コーヒーさん「オンリーの出方は真じゃないと思うよ」
かがりびさん「レストランさんの青字がかなりいい事言ってる共有が処理しきれるかだなぁ頑張れ」
シベリアの夜空さん「うん、噛みはあまり使わないのがいい」
かがりびさん「ミルよりオンリーは無理だなぁミル騙り決め打ってるし普通にオンリー真の身内切りも見てあげていいんじゃないのって感じだからもちろんミルを最初に吊る」
りーえさん「つるならそれはミルからー」
75.8%さん「そういや最終日に噛みを説得にもっていくのはって話題少し前にあったな」
マシュマロさん「ただいい殴り合いではあると思う」
コーヒーさん「俺狐おしすぎはどうかとおもうけど」
オンリーワンさん「そうだと思いますよ>レストラン」
シベリアの夜空さん「それはない>コーヒー
2騙りであればどの内訳であれ狼のミルを吊るのが正解だよ」
イギリスさん「それでコーヒーが狐になるのがわからん」
レストランさん処理できなさそうだからまとめると
かがりびが今日残ってたら迷わずオンリーワン吊ってるよって話
マシュマロさん「9>7で占いロラ始まったら嫌だし」
りーえさん「この村はコーヒーさんの意見に多分同意かな」
ちこうっきーさん「占いの出方はレストランの真濃厚だったけど、ここ2日間の発言でだいぶ信用落としてるかなという印象」
かがりびさん「ガッテンじゃなくて乙に●出されたらかなり揺らいだけど」
オンリーワンさん「75.8%噛みは自分を狼に見せるのとラスグレにコーヒーを持っていこうって策略だったと読みます」
コーヒーさん「かがりびがミル吊おしすぎなのも悪い2語りみてもまずオンリー吊るべき」
マシュマロさん「どうかなあ、私がCOしなかったら狐が吊れなかった感があるけど」
かがりびさん「いやオンリーワンの組み立てこそが狼だったよ自分からも予告するってはっきり言わないし
弁と行動があってないんだよねぇ」
ガッテンさん「どう見てもレストラン真だったからね、ごろごろしてた」
レストランさん「まあ乙噛みはかなり頭おかしいと思うけどね 正直」
オンリーワンさん「多分コーヒーなんですよね」
オンリーワンさん「ちなみに75.8%でしたが、この発言があるので狐はなさそうでした。昨日の発言は訂正します。
◆レストランさん「75.8%は絶対に占わないから吊ってね」 」
75.8%さん「占い師同士の殴り合い最終日大好物
残ったふたりが申し分ない人だし生きててよかった死んでるけど」
りーえさん「あーレストランさんのその票はたしかに うんー」
かがりびさん「個人的にはさぼりすぎのガッテンが共有に悪印象だったんだろうなぁ」
レストランさん「かがりび噛まれてる時点でオンリーワンが真なわけないってことに気がつこう!
もしがってんが狼ならその次の日にイギリスさんが噛まれてるよ 間違いなくね
正解者残すわけないんだから」
オンリーワンさん「レストラン視点で死んだ狐候補が蟻とコーヒーしかいないって分かってますかね」
りーえさん「レストランさんはとっても真だったもん!ちゃんと真だったもん!!!!!
大丈夫!!!!」
かがりびさん「これなら狩人COさせずにかがりび永続護衛していただいた方がよかったかも」
さん「この噛みをヒントに思考をひっくり返してくれることを信じてます>共有」
コーヒーさん「俺吊りのときちこうっきー最低でも吊るべきだった占いが票会わせないのが敗因かもしれん」
ガッテンさん「真でも運次第で占うってのはわかりますが、オンリーみたいな出方で初日共有〇でした!ってのはもう人外が斬〇増やしたくなかっただけでしょとしか思わねえです」
オンリーワンさん「ミルの中身についてはほぼほぼ狼で身打ち切りとしか見てません」
イギリスさん「かがりびさん噛まれるかぁ」
レストランさん「狩人がGJ出してるので私非狼=真 でいいですか
狐位置不明なんであれですけど」
オンリーワンさん「それは昨日乙噛むメリットについてもそうでしょう
明日即負けるのが嫌だったので、なりふり構っていられなかったのでしょうけど>レストラン」
りーえさん「かむしかない!って状況下だったみたいだししゃーなしじゃない?
信用のあげさげの仕方とか嫌味なくスマートで素敵でしたよ」
シベリアの夜空さん「人それを疑心暗鬼という」
レストランさんちこうっきー オンリーワンの人狼要素
◆ちこうっきー
「ミルさんが狼と仮定して、ここで囲いはないと考えれるのでオンリーワンさんは村目」
◆ちこうっきー
「ふつうにレストランさんが真だと思うけど、まだ吊りは早いかなと思います」

オンリーワン ちこうっきー ミルでのゲームの組み立て
霊噛み ミルが三日目オンリーワン囲い からオンリーワンがCO オンリーワンが即仲間囲い
四日目に私護衛の狩人がいた状態でで死体なし 狐位置不明かつ狐は吊りで死んでいる=狩人GJの可能性が高く私噛み=私は非狼
かがりびさん「これはマジでオンリー吊ってくれないと困るけど共有はレストラン吊るんだろうなぁ」
レストランさん「今日イギリスのこす意味まったくないですけど」
シベリアの夜空さん「序盤から中盤はすごく安定するのに、終盤になるほど不安定になっていく
なぜなら、思考経路が単純になるために、余計なことを考える時間が出てくるからだ
最初はレストラン真で考えていた人も、レストラン偽の内訳を考えてしまう
そこにあてはまるストーリーが見つかってしまうと、どんどん揺らぐわけだ」
イギリスさん「おはよう」
オンリーワンさん「要約すると死体なしは狐だった、ここからスタートしましょうってことです」
レストランさん「私が狼ならかがりび噛むメリット0ですけどまず」
りーえさん「かがりヴぃさんお疲れ様ー」
オンリーワンさん私は狼がどこでどういう思考でどういう噛みしてるかって常々考えてるわけです
それはログ読みで分かってもらうとして

問題は死体なしです
これでレストラン噛みだったのならレストランが真です
ですが現実は違います
死体なしから噛まれたのが共有→75.8%なわけです
狩人を削らなければいけない場面でこれはありえないです
なので死体なしはまず狐噛み前提だったと考えていただきたい
レストランさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/06/27 01:26:08)
かがりびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがりびさんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
75.8%さん「もっと狂人うまい人なら占い師に気が付かれない程度に騙りの信用上げてPPまで残るんだろーけどね」
ちこうっきーさん「久しぶりに最終日をプレイできると思ってわくわくしてたのに・・・
この勝負見届けさせてもらいますよ」
りーえさん「人狼もようこはみつけてたけど、そういう占わせ方できな状況下が好きじゃないっていう個人的なあれだなー」
コーヒーさん「オンリーが残るのがおかしいなあ最終日にかなり村が失敗してる」
りーえさん「あゆ」
ちこうっきーさん「ただの霊界ジョークや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シベリアの夜空さん「あゆ」
りーえさん「個人的には狂人がオンリーワンの信用を結構あげたと思ってるんですけどね」
ガッテンさん「あと1票っていうか、完全に村VS狼で割れてますが」
りーえさん「そういう魔法はあゆ」
イギリスさんの会話「どっちかは真」
75.8%さん「狼がいい動きしてるからここまでもつれてるとも言える」
さん「潜伏狂考えなかったわけではないですよ。
その線を捨てて進めたほうが良いと判断しただけです>コーヒーさん」
ちこうっきーさん「おつかれさまです」
シベリアの夜空さん「終盤になればなるほど魔法がかかるからな>スリット」
ちこうっきーさん「ちっ!!あと一票で勝てたのに」
コーヒーさん「狼はいいと思うよ動きはそれでも村断然有利にならなきゃいけないよ」
シベリアの夜空さん「てかいい悪いというより、好き嫌いだからな>758
即噛みと信用どっちがいいか、ってのとそう変わらない」
りーえさん「ちこうっきーさんお疲れ様ー」
75.8%さん「ちこうっきーおつかれ」
オンリーワンさんの遠吠え「勝つにはかがりび噛みなのでそこはごめんなさいね」
イギリスさんを占います。 >>> レストラン <<<
オンリーワンさんの遠吠え「おつかれー」
8日目の夜となりました。(16/06/27 01:22:04)
ちこうっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レストランさん2 票投票先 → ちこうっきーさん
ちこうっきーさん3 票投票先 → レストランさん
イギリスさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
オンリーワンさん0 票投票先 → レストランさん
かがりびさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
ガッテンさん「私が入ったときは50↑村は発進後でしたね」
75.8%さん「かがりびのオンリーワンへの75予告強制はほんとつよい」
オンリーワンさん「これまでの占い傾向からしてもレストランが仲間を囲った後になるべく狐を囲まないようにしてる噛みなのは明白ですよ」
かがりびさん「蟻さん狐だったんじゃないですか?」
さん「てかこの村↑50ばっかりじゃないんですか
並走してたから↓50多いかと思ってたのにw」
コーヒーさん「潜伏狂人考えないのも論外」
りーえさん「ミルさん吊っていい箇所で蟻さん吊って、ちこうっきーさん吊っていい箇所でコーヒーさん吊って、
って展開だし、まあ初日に死んでるから何でもいえる!!!!!!1」
シベリアの夜空さん「ミル視点を追うのも手だよ」
かがりびさんというよりも、灰噛みが必要だったのって誰ですかね?

片○で死んでるの乙だけなんですけど??

そしてそれは死体無しの日にレストランが出した○ですね?
75.8%さん「残った人が迷いそうな人材かで俺は考えるからかな
乙噛みでかがりびを揺らせそうな部分がなかったから、俺ならかがりび噛んでるってだけ
ここまで素晴らしい騙りしてるオンリーワンを非難とかそーゆーのは全くない」
イギリスさん「ちこうっきーつりで考えたい
潜伏狂人はいないとみる」
ちこうっきーさん「それでもってレストランはもう悲しみを背負ってしまったのでダメですね」
UVさん「(村役職が大暴れすぎて目も当てられなかった最近の村に比べれば)いい村」
コーヒーさん「俺の提案でよかったのにねえ」
マシュマロさん「大丈夫、私も乙●はオンリーワンさんの●だって誤認してた」
りーえさん「そう思うー>コーヒーさん」
オンリーワンさん「あれが狐噛みだったとしたら私が57.8%に予告してそこ噛む意味ないですよ>かがりびさん」
さん「狂人位置まったくわからなかった。」
りーえさん「かがりびさんは全体通していいなあ って思うけどなぁ」
コーヒーさん「これいい村とはおもえないなあ村が余裕で勝てる村だよ」
ちこうっきーさん「今日は占いのどっちかを吊るべきだと思います」
レストランさん「いまめっちゃ恥ずかしいことに気がついて悲しみを背負ってるからしばらく静かにしてます・・・」
ガッテンさん「かがりびはなー
昨日ミル込全視点追おうとか言いだしてたからなあ」
かがりびさんガッテンさんの昨日の弁を見ましたか?

6日目まで発言さぼってますけどあれだけ発言できるんですよ
囲われた狼はどう考えても後々パンダになるのにそんな風に動きますか?
オンリーワンさん「ええ、ですので狐噛みです、
だとしていつ狐が死んだか考えましょう>かがりびさん」
75.8%さん「全体的にいい村だと思うけどね
村人は積極的に発言してるしある程度役職がそれぞれ仕事してる」
りーえさん「それ名古屋って読むのかうまいな」
レストランさん「やばい超恥ずかしい あっ・・・」
ちこうっきーさん「ここで私を吊る意味がわからない。
最終日に占いのどっちを吊るのかで殴り合いするんですか?」
シベリアの夜空さん「そうよ>乙」
オンリーワンさん「昨日から言ってるとおり、私が3日目に出てレストランを噛む意味がなさすぎます
狂人ならともかく狼だったとしたら」
レストランさん「あれもしかして: 乙●出したのってミルだった?」
かがりびさん「◆オンリーワンさん  「考えてみましょうね
霊噛みから私が人外で出てレストランを噛むかっていうことを」

自分で灰噛みから狐噛みもありえるってその日のうちに言ってるじゃないですか」
シベリアの夜空さん「そういう考えもあるよ>名古屋%
ただ、別の考え方もあるって話」
さん「あー。
コーヒー護衛でコーヒー占いで勝負あったんじゃないですか?」
かがりびさん「残してもしゃーないでしょうww」
りーえさん「がんばえー」
かがりびさん「一ついいでしょうか
なんで占いロラじゃなくて●ロラなんですか」
オンリーワンさん「かがりびさんを説得するのは難しそうですけど頑張りますよ」
ちこうっきーさん「レストランを吊っておやすみなさい」
レストランさん「今日PPだったんじゃないのwwwwwww」
75.8%さん「実力じゃなくて可能性」
かがりびさん「ちこうっきーの弁に理はありますか?」
レストランさん「こいつ潜伏狂人だろwwwwなんでかんでんのwwwwww」
イギリスさん「今日はちこうっきー」
かがりびさん「共有を説得します」
75.8%さん「かがりび噛んで目立って困ることなくない
迷う人の可能性の実力あげたほうがいい」
イギリスさん「おはよう」
かがりびさん「いいですかね」
レストランさん「乙さん 0 票 投票先 → ガッテンさん」
ちこうっきーさん「◆レストラン「どっち吊ってもいいからちゃんとあわせよう!流石に票も合わせられないのでは後で私に罵られても仕方ないね」
→自分に●をだしてるやつになんで従うんだよ。」
さん「お疲れ様でした。」
シベリアの夜空さん「狩人の情報に関して言うなら、あそこでレストランGJってのは相当無いんで、内訳に関わらず狐噛みが濃厚
ただそれでも、ガッテンから先に吊る道理はない」
かがりびさんオンリーワン吊りで
レストランさん「オンリーワン●」
オンリーワンさん占い理由は今日はなし
これでレストランLWは明白になりました

死体なしのでどこですが、おそらく57.8%が有力で次いでコーヒーです
予告した日に噛みあわせたのは、おそらく他の位置での銃殺主張じゃ弱いと考えたと推測
ちこうっきーさん「おはよう」
りーえさん「乙さんお疲れ様ー」
レストランさん「は?w」
オンリーワンさん「占いCO 乙さん○でした」
8日目の朝となりました。(16/06/27 01:16:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
りーえさん「レストランさんげんきだして」
シベリアの夜空さん「かがりび噛みは目立ちすぎる、イギリス噛みは狼不利益
なのでどちらに転ぶか不明な乙を噛んでおき、イギリスを転ばせようってとこだろ」
コーヒーさん「レストラン妄信でいいのになあ狩人の情報とかみても」
シベリアの夜空さん「ぶっちゃけ言ってることが正しいか正しくないかより、分かりやすさと勢いが重要だったりもする
まああんまり的外れだったら指摘されてぽしゃるけど」
ちこうっきーさんの遠吠え「あ、乙さん噛みでいいです」
かがりびさんの独り言「噛まれるべきとこが噛まれてないから死体無しは灰から狐噛みでしょう」
ちこうっきーさんの遠吠え「イギリスさんは私を最後まで吊らないでくれたんで残したいところ」
りーえさん「これ人狼がかっても、人狼が強いんじゃない、
村が弱い、って村だとごめんなさい思ってるっす」
75.8%さん「かがりび噛み一択だわ俺なら」
レストランさんの独り言「はあ」
レストランさんの独り言「共有吊って終わろう またくそ村に参加してしまった」
オンリーワンさんの遠吠え「でも乙噛みますね」
ガッテンさん「コーヒー吊が勿体ないのは解る
だから完グレを早期に消しきる占い方してるオンリー真が薄い」
オンリーワンさんの遠吠え「結局、あの死体なしが足引っ張っちゃってる感じ」
コーヒーさん「狼どっちつれても溶かされるのみえてるしなあ」
ちこうっきーさんの遠吠え「私達2人はレストランに票を合わせましょう。それでどっか1人でも迷ってくれれば勝ちですし」
オンリーワンさんの遠吠え「狩人がレストラン護衛してるのは当たり前なんだからどこかで狩人処理しなきゃいけなかったなー」
りーえさん「がってんさんお疲れ様ー」
シベリアの夜空さん「んー
他の村とか見てると、押しの強さはともかく、説明が無いor薄いのが多いからそこちょっと気を付けたらいいと思うよ」
オンリーワンさんの遠吠え「明日はレストランになんとか票いれる感じで」
さんの独り言「共有と心中する道を選んだ。
潜伏狂警戒できないけど仕方ない。」
ガッテンさん「まあ最後に推理は投下しといた
誰も読んでねーだろうが」
オンリーワンさんの遠吠え「さすがに明日は私吊られるでしょうけど、そしたら最終日がんばってください」
レストランさんの独り言「おつかれさま」
レストランさんの独り言「乙潜伏狂人なのでPPでしたwwwww」
コーヒーさん「いや俺狐だしこの村でそこまで頑張る必要性はないなあ
村だったらもっとおしてたよ」
かがりびさんの独り言「わろた」
75.8%さん「お」
オンリーワンさんを占います。 >>> レストラン <<<
ちこうっきーさんの遠吠え「狂人残ってれば勝ちかな」
シベリアの夜空さん「(´・ω・`)ンァァアアン」
7日目の夜となりました。(16/06/27 01:12:08)
ガッテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガッテンさん4 票投票先 → ちこうっきーさん
レストランさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
ちこうっきーさん3 票投票先 → ガッテンさん
イギリスさん0 票投票先 → ガッテンさん
オンリーワンさん0 票投票先 → ガッテンさん
かがりびさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
さん0 票投票先 → ガッテンさん
シベリアの夜空さん「スリットはな、正しい正しくないだけじゃなく、心象も考慮したらいい
正論だけで押すのもいいけど、その場合は分かりやすい説明をしつつ勢いを強くたもたないと、押し切れないんだぜ」
りーえさん「(´・ω・`)ンァァアアン」
マシュマロさん「狩人って言いたい事言えないから嫌だなあ」
75.8%さん「レベル上げたいなら然るべき場面で狩人COしてくれ」
かがりびさん「あかん
レストランはは
ちこうっきーで」
レストランさん「ちこうっきー吊りであわせてね ●もらった人はいわんでも合わせると思うけど」
かがりびさん「ちこうっきーに合わせるよ」
イギリスさん「じゃあガッテンつり」
コーヒーさん「やっぱレベルが落ちてるよわかめて」
オンリーワンさんここにきて潜伏狂人の恐怖におびえるくらいなら私の視点もケアしてもらいたい
りーえさん「ガッテンさんと共有さぁん・・・」
コーヒーさん「俺の提案が一番よかったのになあ2票しかはいってないし」
かがりびさん「だめ>イギリス


のらりくらりで生きようかと思ったけどあなたがオンリーワン真に傾いてるならだめ」
レストランさん「どっち吊ってもいいからちゃんとあわせよう!流石に票も合わせられないのでは後で私に罵られても仕方ないね」
ガッテンさん「んでオンリーは常に完グレ潰していく占い方が狐っぽくない
追っかけで〇出してりゃいいんだしな、というわけで俺の中ではオンリーは推定狼」
シベリアの夜空さん「コーヒー吊りがもったいないなあ」
かがりびさん狼はこんな事考えないよ
コーヒーさん「なんで狐の俺が最善の提案しないといけねーんだよ」
さん「今日の吊りはちこうっきーだと思うけどね。」
イギリスさん「ガッテンつりでいきたい
次点でちこうっきー」
75.8%さん「潜伏狂人なんていませんよ」
かがりびさん「ちこうっきーの発言とガッテンの発言を比べよう

ガッテンは弁力終わってるけど

◆ガッテンさん  「レストラン視点ミル吊ってるからちこうっきーは残しでしょ」 」
ちこうっきーさん◆レストランさん 「ちこうっきーでもオンリーワンでもいいからちゃんと投票はあわせてね」
完全にアウトな発言やろ!!人外確定させていいだろ
りーえさん「何で昨日コーしーさんなの・・・?」
さん「潜伏狂人は警戒できないことになる。」
オンリーワンさん「考えてみましょうね
霊噛みから私が人外で出てレストランを噛むかっていうことを」
レストランさん「オンリーワン狼のとき潜伏狂人がいる内訳だから吊り余裕はないよ」
かがりびさん後ねぇ
もう共有が頼りないから言っておくけどレストラン真のオンリーワン狼だよ
さん「ミル真はないです。
自分視点で申し訳ないけど。」
ガッテンさん「オンリー狂人の場合、レストラン真、ミル狼までは見える
んでミルの〇からの占いCOはミル視点レストラン狼狐、オンリー狂人と苦しい内訳になる
この辺からしてオンリーワンは狼の騙り追加か狐の方が可能性は高い」
ちこうっきーさん「オンリーワンさんの視点でははじめての確定狼なんでここは吊っておきましょう」
マシュマロさん「潜伏狂人怖いから●吊りたかったんだよなあ、昨日も今日も
ちょっとグレーを吊りすぎた感がある」
オンリーワンさん「ガッテン吊りってあんまりいい進行じゃないですけど、最後まで吊れないよりは全然いいですし乙も占えますしね」
レストランさん「ちこうっきーでもオンリーワンでもいいからちゃんと投票はあわせてね」
コーヒーさん「ダメだ進行が悪いレストラン妄信しないならミルからつるんじゃねえ」
かがりびさんミル真の事も考えましょう
吊るべきは全視点で占い候補2+●2 この中から3人吊れます
それなら残ってる占い両偽も考えて占いロラから入るべきでしょう

最も潜伏狂人まで考えると今日決め打ち必須ですが
オンリーワンさん「ここで乙さんまで狼になる内訳でこの噛みはないでしょうね」
マシュマロさん「そうそう」
レストランさん「共有が錯乱している」
ちこうっきーさん「レストランさんとしてはマシュマロかオンリーワンさんを占えばいいはずなのに
2日連続占ったところが噛まれるんですかね」
さん「それでいい>共有」
イギリスさん「いや、レストランは対抗でオンリーは乙占い」
シベリアの夜空さん「ミルの●じゃね」
さん「オンリー視点でもわたしは非狼になったのかな?>オンリー」
かがりびさん「いやダメです」
マシュマロさん「今気づいたけど乙ってオンリーワンの●じゃなかった!」
レストランさん「は?」
かがりびさん占いロラって最終日でいいですよ>共有
イギリスさん「ガッテンつります」
シベリアの夜空さん「で、レストランはここでオンリー占っておかないとちょっと信用が下がる」
りーえさん「マシュマロさんお疲れ様ー」
オンリーワンさん「狩人は真なのはそうなんですが、こうなると狐噛みが発生してる感じですね」
ガッテンさん「やあ」
さん「狩噛み乙」
イギリスさん「おはよう」
シベリアの夜空さん「ここでオンリーが●を打つことによって、ガッテン吊りに期待するのが狼の手筋」
オンリーワンさん死体なしのでどころって考えたときにガッテンさんの位置はままあるんで
逆にいえば乙さんは死体なし後の○なので一番狐はない位置
後は普通にグレーの狐噛んだかってところですけど
ちこうっきーさん「おはよう」
マシュマロさん「しんだ」
レストランさん「今日はオンリーワン吊り以外ありえないですぞwwマシュマロ○」
オンリーワンさん「占いCO ガッテンさん●でした」
7日目の朝となりました。(16/06/27 01:05:33)
マシュマロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシュマロさんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
かがりびさんの独り言「共有→かがりび○→囲い→狩人○→噛み合わせ
うーん」
りーえさん「3吊りだし うっきー→ になるだろうしまあ」
コーヒーさん「俺補足されてたのかい」
シベリアの夜空さん
◆かがりびさんの独り言 「身内切り→○+○(どっちか囲い)→対抗●

ちょっと無駄のある占い結果 レストラン真読みでのオンリーワン妄信発言しときましょうかね」
ブラフをいれるかがりび」
りーえさん「オンリーのほうがいいけど、、 」
75.8%さん「オンリーワン先吊りになるから、説得術ありそうなオンリーワン残れないのがきつい」
かがりびさんの独り言「身内切り→○+○(どっちか囲い)→対抗●

ちょっと無駄のある占い結果 レストラン真読みでのオンリーワン妄信発言しときましょうかね」
ちこうっきーさんを護衛します。 >>> マシュマロ <<<
ガッテンさんの独り言「オンリーの出方はミルを殺す出方だから狂人ではなく狼2騙りの方がありそう」
シベリアの夜空さん「レストランはここはオンリー占う方がいいんだけどね」
レストランさんの独り言「昨日のログとり忘れた」
オンリーワンさんの遠吠え「よーし、明日はレストランかガッテンをつるぞー」
コーヒーさん「レストラン真みれないのまずくねーか」
レストランさんの独り言「今日はオンリーワン吊り以外ありえないですぞwwマシュマロ○」
シベリアの夜空さん「ああ、ガッテンもいたか」
ちこうっきーさんの遠吠え「すまん、絶対死んだとおもってたから手の震えがとまらない」
なんで?さん「なんで?は乙の中で生き続けている」
シベリアの夜空さん「で、決め打ち」
オンリーワンさんの遠吠え「狐も暴れさせる前に処理できたので」
ガッテンさんの独り言「真狼狂でちこうっきーLWもありうるよね」
シベリアの夜空さん「オンリーから乙●がでてー」
ちこうっきーさんの遠吠え「うっしゃあ、生き残った」
オンリーワンさんの遠吠え「狩人噛んでガッテンに●でいきますー」
シベリアの夜空さん「うっきーつれてー」
マシュマロさんの独り言「そこ吊ってしまうと●ロラできないんだよね」
さんの独り言「なんで?
イギリスさん 0 票 投票先 → コーヒーさん」
コーヒーさん「溶かされてたしね」
かがりびさんの独り言「決め打ち必須になってもうたやないか^^」
シベリアの夜空さん「マシュマロかまれてー」
さんの独り言「あー。コーヒー吊ったのかー。」
コーヒーさん「まあいいか」
オンリーワンさんの遠吠え「狐は死にましたが狩人の護衛先できつい感じですね」
りーえさん「あれ?そっち?コーヒーさんお疲れ様ー」
マシュマロさんを占います。 >>> レストラン <<<
シベリアの夜空さん「が、吊れるのはコーヒー」
6日目の夜となりました。(16/06/27 01:01:16)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガッテンさん0 票投票先 → コーヒーさん
レストランさん0 票投票先 → オンリーワンさん
ちこうっきーさん3 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん4 票投票先 → オンリーワンさん
イギリスさん0 票投票先 → コーヒーさん
オンリーワンさん2 票投票先 → コーヒーさん
かがりびさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
さん0 票投票先 → ちこうっきーさん
マシュマロさん0 票投票先 → ちこうっきーさん
シベリアの夜空さん「コーヒーのはあれだな、レストラン偽に賭けたおっぱい」
イギリスさん「ちこうっきーつり」
かがりびさん「だから残ってるのは狼だと思うんですけどね
とりあえずコーヒー吊りだけはやめよ」
さん「もう一回あたまっから考えると、レストランーミルの身内切りCCOかミルーオンリーワンの2騙りかだな。」
ちこうっきーさん「私はオンリーワンさんの○もらいだから吊るのは早いと思います。」
レストランさん「コーヒー吊って狩人占いが一番綺麗だよ 狩人狐で潜伏狂人だと引き分けだけどね」
オンリーワンさん「正直ちこうっきー吊りの方がいいとは思うんですよね
乙かガッテンが狼なのは間違いないのでここでグレー吊ると吊りきれないので」
かがりびさん「死体無しからの共有噛みってほら
狩人殺す事をあきらめてるじゃないですか?」
75.8%さん「村がちょっと手ごわすぎる感ある」
オンリーワンさん「そうですそうです」
コーヒーさん「4吊だから足りるよ問題ない」
レストランさん「ガッテン 白だけどまあ」
かがりびさん「めんごオンリーワンさん視点乙もいるんですか」
りーえさん「狐がいい提案してくれたよ!やったねタエちゃん!」
かがりびさん「ちこうっきーでいいんではないでしょうか」
ガッテンさん「レストラン視点ミル吊ってるからちこうっきーは残しでしょ」
レストランさん「◆コーヒーさん 「オンリー吊って俺占いでいいかな」
これが許されるなら最善といえば最善だが狩人狐に対応できない」
かがりびさんコーヒー吊はぬるいのでガッテンかちこうっきー吊りでお願いします
マシュマロさん「個人的に今占い真狼残りと見てるので●ロラして5で占い決め打ちでいいのでは」
ちこうっきーさん「両視点でグレーなコーヒーさんをつれば明日話をしやすいかと思います」
コーヒーさん「じゃあ乙さんのでいこう」
オンリーワンさん「噛み筋的に考えるとほとんどレストラン狼なんですけどね
これでグレーにLWが残ってて真偽身間違えてるって思えませんし」
さん「ちこうっきー吊りは怖くないか?>イギリス」
コーヒーさん「オンリー吊って俺占いでいいかな」
かがりびさん「オンリーワンさん視点ほぼガッテン-ミル-レストランしかありえないんですよね?」
マシュマロさん「私が偽なら潜伏狂人になってしまいますからね」
さん「じゃあレストランはコーヒー占って、マシュマロがコーヒー護衛とかでいいんじゃないの?」
レストランさん「どうせ対抗狼だから●吊りでもいいしコーヒーつりでも可 対抗つりでもまあ」
イギリスさん「ちこうっきーつろう」
75.8%さん「57%さんの面汚しになってなかったならよかったです」
りーえさん「お前らみぎみぎすんないやw」
オンリーワンさん「これでマシュマロ偽ってことはないでしょうけど!」
シベリアの夜空さん「場所はなんでもいっしょじゃない?
俺が占いだったら俺の位置からオンリーワン占ってたし」
レストランさん「グレーがコーヒーと狩人のみ」
コーヒーさん「マシュマロは信用できそうだな」
オンリーワンさん「レストラン護衛ねぇ」
レストランさん「うぇーい グレー狩人 わーい」
シベリアの夜空さん「ミル●なのでオンリー狼の可能性は飛躍的に高くなってるんだけど、それまでの発言を見る限り、オンリー非狼って考えの人が多いんだよね」
かがりびさん「かがりび護衛妄信しました」
かがりびさん「なるほどなるほど」
さん「レストランはガッテン○出してるのが気になる。
逆に言うとそれだけ。」
コーヒーさん「レストランの●はあるから強引な進行もできるぞ」
ミルさん「占いの右に置いたスクリプトさんを怨みます・・・」
レストランさん「75.8わざわざ殺すとか大丈夫なのw」
ちこうっきーさん「私視点でレストランの真はなくなった。
オンリーワンかミルかだけど、ミルを吊ったからオンリーワンを真妄信している」
りーえさん「%さんのうごき一番すきだった」
ガッテンさん「えーかがりび〇かよ
ずっと引っかかってたのに」
オンリーワンさん「ここで噛み先を合わせてくるなら死体なしは狐じゃないってことなのかな」
マシュマロさん2日 護衛:レストラン  無残:りーえ
●がCCOしていたので

3日 護衛:レストラン  無残:なし
オンリーワンの動きは狂人じゃない、イギリス○しかりミルの○からCOしかりミル投票しかり
かといって真かどうかっていったら○もらってCOして信用しますっていう狼にみえるんでレストラン真のオンリーワン狼でよさげな感じ
ただ万一の占い真狂のパターンに備えてレストランをもう1日護衛

4日 護衛:かがりび  無残:シベリアの夜空
◆マシュマロさん 「◆オンリーワンさん 「占いCO ちこうっきーさん○ 」
(そこ絶対狼だと思ってたんでオンリーさんが騙り狼)盲信しました」
レストランGJと狐噛みはトントンである感じ、○噛みならレストランGJ、共有噛みなら狐噛みっぽいかな
なのでレストランが確定○作り狙いで占いそうな位置かつオンリーワンがグレを減らさないようにするために噛みそうな○位置のかがりび護衛

5日 護衛:かがりび  無残:
オンリーワンが予告してるんで予告先護衛も面白いなって思ったけど、完灰噛まれるなら別に何も困らない
というか死体なし→共有噛みって危機感足りなくない? 絶対隠されるじゃん
ただ一応マシュマロ狼だったとき、私かかがりび噛み合わせの可能性あるんで今日もかがりび護衛
マシュマロさん「OK でます」
ちこうっきーさん「おはよう」
かがりびさんもう1回言いますけど狩人はもうCOしてください
りーえさん「%さんお疲れ様ー」
コーヒーさん「レストラン妄信でいくか一応2視点つめるか」
75.8%さん「これは何かだめっぽい」
さん「噛み合わせ乙」
さん「お当たってたか井上もあたってるんだろな」
イギリスさん「おはよう」
レストランさん「かがりびかマシュマロで銃殺を出してダメージを与えるしかないので
騙りが予告した隙に狙っていくスタイル かがりびにした理由を聞かれても特にない
マシュマロよりはこっちかなって思っただけ」
りーえさん「見た感じだと君もみてなかったようにみえるけど・・」
75.8%さん「やられた」
オンリーワンさんこの位置に狼はいないでしょうけど、狐はありえる
となると狼も噛み先は制限されるでしょう
かがりびに促された形ですが、そういう意味の予告です。
占い先が噛まれてなければ死体なしは狐確定です。
マシュマロさん「おはよ」
ガッテンさん「やあ」
かがりびさんまず9人の朝すぐやる事


・狩人はどこにいても即座にCOしてください
 本日以降のCOは認めません
レストランさん「占いCO かがりび○」
オンリーワンさん「占いCO 75.8%さん○でした」
6日目の朝となりました。(16/06/27 00:54:03)
75.8%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
75.8%さんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
かがりびさんを護衛します。 >>> マシュマロ <<<
シベリアの夜空さん「俺が噛まれてオンリー狼追加を見れる人がいるかどうか」
かがりびさんの独り言「まず9人の朝すぐやる事


・狩人はどこにいても即座にCOしてください
 本日以降のCOは認めません」
シベリアの夜空さん「困ったのは」
ガッテンさんの独り言「パンダ除外するとレストランの〇俺だけなんよな」
シベリアの夜空さん「まさにどうでもいい
順番が逆になるだけだもの」
さんの独り言「オンリーワンの視点はほぼ詰まるしなー。」
レストランさんの独り言「占いCO かがりび○」
りーえさん「共有がグレー投票かお任せ投票か みたいのいってたけど
「どうでもいいwwwwwwwww」程度」
75.8%さんの独り言「かがりびがおもったよりレストラン盲信してない」
かがりびさんの独り言「決定打のないまま●とかを吊っていって当たれば勝ちって感じになっちゃったね」
シベリアの夜空さん「別に吊りが増えたから残しただけだよ>ミル
蟻も残す意味を感じなかったし」
さんの独り言「レストランはガッテン○出しちゃってるのが気になるんだよな。」
りーえさん「自分も吊るならそこかなーって思うけど、今日でもまぁ ってくらいですかねえ」
オンリーワンさんの遠吠え「まあちこうっきーさんは怪しまれてもいいからどんどんしゃべってー
村人として生きてください!」
コーヒーさんの念話「やれることもあまりないけど」
ガッテンさんの独り言「オンリーの〇の打ち方は狐っぽくないし」
レストランさんの独り言「かがりびかマシュマロで銃殺を出してダメージを与えるしかないので
騙りが予告した隙に狙っていくスタイル」
コーヒーさんの念話「消極的だったかなあ」
ミルさん「蟻さん吊の時に私切りだと思いますね」
ちこうっきーさんの遠吠え「いいですね。すごく狼っぽくみえます」
75.8%さんの独り言「オンリーワン真のパターンならいいんだけど」
オンリーワンさんの遠吠え「明日狐吊りになったとして●もうひとつ打てるから詰みはしないか」
かがりびさんを占います。 >>> レストラン <<<
75.8%さんの独り言「何気にまずい気もする」
ちこうっきーさんの遠吠え「おつかれさまです。何とか頑張って勝ちましょう」
ガッテンさんの独り言「死体なしがなあ
あれが狐だった場合、ありそうなのかがりびくらいじゃねえの」
オンリーワンさんの遠吠え「対抗がコーヒー占わないとも限らないので75.8%噛みますね」
ミルさん「狩人は正統派の護衛してるのか・・・」
りーえさん「ミルさんお疲れ様ー」
オンリーワンさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/06/27 00:49:07)
ミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
75.8%さん0 票投票先 → ミルさん
ミルさん10 票投票先 → さん
ガッテンさん0 票投票先 → ミルさん
レストランさん0 票投票先 → ミルさん
ちこうっきーさん0 票投票先 → ミルさん
コーヒーさん0 票投票先 → ミルさん
イギリスさん0 票投票先 → ミルさん
オンリーワンさん0 票投票先 → ミルさん
かがりびさん0 票投票先 → ミルさん
さん1 票投票先 → ミルさん
マシュマロさん0 票投票先 → ミルさん
りーえさん「狂人さんうまいなぁ」
オンリーワンさん「じゃあ%予告」
かがりびさん「ミルの結果は見ないんでどうでもいいです」
75.8%さん「というかつっかかってくるほうが好み」
シベリアの夜空さん「さてどう転ぶかなあ」
レストランさん「まじっすか>潜伏狂人」
オンリーワンさん「乙かガッテンが狼だとは思うけど、そこ占う必要はないんですか?
ここで75.8%占うとほとんどグレなくなりますけど」
75.8%さん「まぁそーだね」
レストランさん「◆ちこうっきー「ミルさんが狼と仮定して、ここで囲いはないと考えれるのでオンリーワンさんは村目」 すごく二騙りです・・・」
コーヒーさん「俺はかんぐれだからもういっとくけど狩人じゃないんでね
それだけいっとくぞ」
さん「偽ぽい占いには予告させればいいと思うよ>共有」
ミルさん「私と乙を吊っても全視点確定で1人外吊れるよ」
75.8%さん「乙の逆囲いうんぬんも別にいい
ミルからの結果みてないから他の2人だけ気にする」
かがりびさんどう見てもあなた視点では信用仕掛けられてんですから、完灰に予告できるならちゃっちゃとしちゃってくださいよ>オンリーワン
マシュマロさん「レストランさん、乙さんで潜伏狂人占ってるっぽいですよ」
ちこうっきーさん「ミルの真はまだ残しておく必要がありあすね」
レストランさん「どうせオンリーワンミルのニ騙りだから 霊噛みから入った時点で
まあそれは対抗視点にも言えるブーメランなんだけどね」
イギリスさん「明日の吊りは明日考える」
かがりびさん「んでオンリーワン真ならレストラン狼だから心配しなくていいよ」
75.8%さん「占う占わないなんて自由なんだし理由づけしなくてもいいよ」
オンリーワンさん「構いませんよ、予告した方がいいですか?>かがりびさん」
ミルさん「レストランと乙で狼なんだろね」
かがりびさん「コーヒーとなんつーか考え方が合わない

この村の軸はただ一つ
・ミルは騙り

これだよ?」
さん「まぁミル吊って、あとはわたしが逆囲いかどうかは発言を精査すればいいよ。
判断するのは君たちだ。」
ちこうっきーさん「ごめん、昨日までレストランを妄信してたからその視点は抜けてた>乙さん」
75.8%さん「かがりびがわかってるならまぁいいか」
オンリーワンさん「ミルが非狼になる内訳とはとても思えないんで2騙り濃厚ですし、
ここでミル吊りは何も問題ないです」
さん「両方にCO促すな。>マシュマロ」
かがりびさんオンリーワンさんさぁ
75.8%占ったら?
レストランが占いたくないって言ってるところさ
さん「君視点ミル真もあるんだけどね。
◆ちこうっきーさん 「なるほど、オンリーワンさんが真ですね」」
マシュマロさん「パンダに狩人COあるなら今のうちにCOしといてください」
75.8%さん「説得する時間が限られている短期で頭イシツブテに意見するのが無駄」
かがりびさん「初手霊噛みな事
→死体無しの後に共有噛みって事で
昨日はどことは言わんが狐噛みは普通にあると思うよ

むしろ蟻で狐死んだまて思うけど、いきなり共有噛みは」
コーヒーさん「それでもみるつっていいぞ」
レストランさん75.8%は絶対に占わないから吊ってね
イギリスさん「ミルつり」
ミルさん「対抗から吊ってくれるとありがたい」
コーヒーさん「レストラン妄信するってことだぞミル吊はね」
オンリーワンさん「この噛みでレストランさんは一気に狼っぽくなりました」
さん「ここでバランス吊りができないから占い切り遅くするのがいやなんだよね。」
ちこうっきーさん「なるほど、オンリーワンさんが真ですね」
ミルさん「占い吊切るなら昨日からだった」
75.8%さん「コーヒーに同意なんかとらなくていいよ」
シベリアの夜空さん「かかしおつー」
かがりびさん「んじゃこの形ならコーヒーはミル吊に賛成してくれるね?」
レストランさん「もうミルいらないからミルつりでいいよ」
コーヒーさん「じゃあ占いきりでよす」
ミルさん「やっと居た。」
75.8%さん「それならミル吊りでちこうっきーはレストラン視点でのキープということで」
イギリスさん「おはよう」
ちこうっきーさん「おはよう」
オンリーワンさん今日はちょっと銃殺狙いの占いにします。
◆マシュマロさん「◆オンリーワンさん 「占いCO ちこうっきーさん○ 」
盲信しました」
◆マシュマロさん
「かがりびか乙のどっちかが囲い狼なんでミル吊って大丈夫です」
この発言数で矛盾する奇跡。
ここまでの発言傾向からも3に抑えたい節もあり、占われさけてる感じもありますよね。
明日はさすがにミル吊るでしょうし、グレーのまま残しておきたくないと思える人でした。
さん「共有噛み乙」
ミルさん理由:最初から私吊りたそうにしてたこと
◆乙さん
 「ミル切りを提案したい。」
昨日の私吊の提案など、
ずっと吊りたそうにしてるので占い。
コーヒーさん「おはよう」
レストランさん「オンリーワン人狼75.8%潜伏狂人説まで考えるとオンリーワンは必ず相方を囲う必要があるのでさっさと引いておく」
シベリアの夜空さん「おつかれマン」
りーえさん「シ乙ー」
マシュマロさん「おはよ」
ミルさん「占いCO 乙●」
ガッテンさん「やあ」
75.8%さん「おはようございます」
オンリーワンさん「占いCO マシュマロさん○でした」
かがりびさん「75.8%の言ってるレストランの視点漏れってのは3夜に自分も疑ってたけど
これは、人による考え方の違いでなんとでもなる部分で決定打にはならんと思った、
75.8%の言ってる事はおかしくないと思う」
レストランさん「占いCO ちこうっきー●」
5日目の朝となりました。(16/06/27 00:42:41)
シベリアの夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シベリアの夜空さんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
かがりびさんを護衛します。 >>> マシュマロ <<<
りーえさん「どんなレモン雨なんだ・・・」
ガッテンさんの独り言「レモン飴なめてるけどすっぺえ」
さんの独り言「ちこうっきーなんて村だと思うけどね。
占う位置ではなさそう。」
シベリアの夜空さんの会話「ま、なんともですけどね
2騙りで狐噛んだとか、オンリーGJ出たとか、いくらでもありますし」
さんの独り言「わりと他鯖では「経費吊り」あるけど、経費吊り=思考放棄だからなーって思ったり。」
シベリアの夜空さんの会話「あるいはオ狂など」
レストランさんの独り言「占いCO ちこうっきー●」
さんの独り言「なのでこれが引っかかる。
◆ガッテン「昨日のUVとなんでなんてどっちでもいいだろ、考察するだけ無駄」」
ちこうっきーさんの遠吠え「うっき!!」
オンリーワンさんの遠吠え「噛みは共有でいきますねー」
イギリスさんの会話「あるかもです」
オンリーワンさんの遠吠え「ちこうっきーさんは何もCOしなくていいですよ!
村人でいてください!」
レストランさんの独り言「オンリーワン人狼75.8%潜伏狂人説まで考えるとオンリーワンは必ず相方を囲う必要があるのでさっさと引いておく」
さんの独り言「少ない発言の中から情報を搾り出そうとするのも村人の仕事のひとつだと思う」
ちこうっきーさんの遠吠え「わたしが●だされたらどうしましょうか?
狩人ででるかそのまま吊られるか」
75.8%さんの独り言「占い師で死体なしっぽくはない」
ミルさんの遠吠え「銃殺出たら私は破綻します><」
さんの独り言「進行が自分のスタイルに合わない。
こういうときはSGにされること多いんだよね。」
シベリアの夜空さんの会話「レ狼 ミ狐 オ真
とかあったりしますかねえ」
ミルさんの遠吠え「はいお願いします。」
ちこうっきーさんを占います。 >>> レストラン <<<
ちこうっきーさんの遠吠え「さて、コーヒーさんをどう処分しますかね」
コーヒーさんの念話「残念だなあ」
オンリーワンさんの遠吠え「コーヒー狐なんで対応は大丈夫です
信用勝負してもいいでしょうか」
75.8%さんの独り言「こんぐらいでちょうどいい」
コーヒーさんの念話「これならミルつっときゃよかった」
ミルさんの遠吠え「身内票のがよかった;w」
りーえさん「蟻さんお疲れ様ー」
さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/06/27 00:37:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
75.8%さん1 票投票先 → さん
ミルさん3 票投票先 → コーヒーさん
ガッテンさん0 票投票先 → さん
レストランさん0 票投票先 → 75.8%さん
ちこうっきーさん0 票投票先 → さん
シベリアの夜空さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ミルさん
コーヒーさん1 票投票先 → さん
イギリスさん0 票投票先 → さん
オンリーワンさん0 票投票先 → さん
かがりびさん0 票投票先 → ミルさん
さん0 票投票先 → ミルさん
マシュマロさん0 票投票先 → さん
りーえさん「うーーーーん やっぱミルさん切るなあ
ミル護衛狩人いたら出ていいよ くらいで・・・」
かがりびさん「ほぼ真と思える占いがいて狩人が死んでるかもしれない時は飼いは有効だけど
2騙り濃いときに飼いとかいらんだろwwwwwwwwwww」
コーヒーさん「初心者「かよ」
オンリーワンさん「明日から吊り5、だけど銃殺出たら4まで減るって状況なの分かってくださいね」
レストランさん「今の段階で疑問に思う意味がないからだ それを提案するのは潜伏狂人くらいだ」
シベリアの夜空さん「ぎりぎりCOとかしたらそのままつろ」
コーヒーさん「かがりびむらならやべえぞこいつ」
75.8%さん「ログ読んでりゃふつーに思うけど」
かがりびさん「GJが出てるからこそミル吊っていいんだよって思うけどね」
コーヒーさん「こういう村こそかいが大事だろなにいってんだ」
75.8%さん「なぜみんな疑問に思わないか不思議でならんね
考えてないだけなのかもしれんが」
イギリスさん「いやありがとう」
75.8%さん「疑うのはいいけど説明してもらったほうがありがたい」
かがりびさん「飼いとかそこらへん全部考えた上で言ってんだけどねぇこの村は飼いの概念はいらないよ」
コーヒーさん「ミルきるとしてもレストランが●みつけてからにしろよ」
オンリーワンさん「えー」
シベリアの夜空さん「あれ、グレランにあんまり反発なかった
ごむぇん相方」
さん「グレ吊りからで行くのか・・・」
オンリーワンさん「ミルが真の内訳でどういう噛みが起きてどう死体なしが起きてるっていう話じゃないですか
なのでミルはもう村視点でも吊っていい存在ですよ」
ミルさん「もう一日チャンスもらえるのか、ありがたい」
ガッテンさん「まあ狐だった場合でも完グレではなくどれかの〇だろうよ」
75.8%さん「ミルでいいよ」
りーえさん「ミルさん切っちゃう場面だと思うけど わかんにー」
シベリアの夜空さん相方はグレラン派、私は自由投票派でしたが、この形でそれやると皆ぶちぎれるでしょう
なので蟻さん指定です
レストランさん「◆蟻さん 「75.8%狂人のオンリー狼見つけだろ」
これもある そういうのもあるから75.8は基本的に占わん」
さん「ミル切りを提案したい。」
コーヒーさん「占いきりは明日でいいよ今日はグレラン」
75.8%さん「いや無駄占いっていう発想が既にオンリーワンが狼や狐の発想抜けてて視点漏れあるんじゃないのって気にしてるんだけど」
ちこうっきーさん「自分に○を出してるからって信用したりしないよ」
かがりびさん「まぁしゃーないなぁ共有は真占い絶対当てます路線にしたいみたいなんで」
マシュマロさん「かがりびか乙のどっちかが囲い狼なんでミル吊って大丈夫です」
さん「ガッテン怪しい理由は占いの内訳に狐交じりをにおわせたところ。
内訳錯乱させるための布石と見たよ。」
さん「75.8%狂人のオンリー狼見つけだろ」
コーヒーさん「まあいいやしたいなしでたからもう村勝てるし
あとは感想戦でやるべや」
レストランさん「75.8%みたいなスタンスの人間は占わないで吊るから 厳しく行くからね^^」
ちこうっきーさん「占い3人いるんだから、今日は一人切りましょう。」
イギリスさん「今日までグレラン」
ミルさん「もう私噛まれないだろうから、占い全吊で確定2人外殺してください」
オンリーワンさん「タイミング的にグレー噛んで狐って感じじゃないんでね
もしくはレストランが狂狐で護衛GJとかもありえはしますか」
75.8%さん「レストランかオンリーワンどちらに真があるか見極めるゲームだよ
どちらも偽は追えないので」
かがりびさん「だいたいさ、出方から身内切りとか2騙りとか普通にあるんだからさ
あんまりだらだらと灰詰めてると狼に主導権握られるよ」
さん「真ぽい占いのレストランに占わせたのは申し訳なかったね。」
コーヒーさん「飼い狼がわかってねえのか」
75.8%さん「いいねーとは言ったけど」
レストランさん「オンリーワン占いってかんんぜんnな無駄占いじゃんね」
さん「狐みっけみっけ」
75.8%さん「昨日霊能者噛んできて占い師噛んでくるか?という疑問があるので死体なしには少し疑問符」
イギリスさん「おはよう」
ミルさん「かがりび村とか絶望」
かがりびさん「いやミルさんもう殺してよくない?
●からのCCO+対抗狂人主張とか銃殺出たら真っ先に切られるんだからさ〜

「霊能死亡後の信用のない真占い」か「騙り」をだらだら生かしておく必要ないよ」
ガッテンさん「この死体なし、狐あると思う?
俺はGJだと思うしその場合ミルはねーだろって思う」
オンリーワンさん「私噛みGJだとは思いますけど、狩人はなかなかの手腕のようです」
コーヒーさん「なんでここでミル投票するんだろうなあ」
マシュマロさん「◆オンリーワンさん 「占いCO ちこうっきーさん○ 」
盲信しました」
レストランさん「結果隠すまであったけど流石にそれは人としてどうかと思うので出すね」
さん「おはよう」
75.8%さんレストランが昨日オンリーワン占なわなくてよかったって言ってるのはどんな理由?
役職透けてるようにみえるけど信用気にするなら返事ください
ガッテンさん「やあ」
75.8%さん「いいですねー」
さん「霊噛めたのでミルの信用路線を捨てて、オンリーワンVSレストランの構図を作ったと推測する。
つまり真はレストラン、ミルとオンリーワンが狼。狂人はいまだ潜伏しているかUVあたりで吊れただろう。
あと追加で怪しい位置にガッテン。」
ちこうっきーさん「占いの信用度は
レストラン>>>オンリーワン>>>>>>ミル」
ミルさん理由:狐目占い継続
挨拶早めから占い。
占いに対して銃殺出さないでほしいと言ってるので非狐目。
狂人の○でもあるため占い。
オンリーワンさん◆ちこうっきーさん「ここで潜伏占いとかもうわけわからないっすね」
真で見るか偽で見るか村なら感想があるはず
それを言えないのは思考を開示してくない人外にありがちなので
中途半端な発言のちこうっきーさん占います
レストランさん「この展開から霊噛み提案する狼って乙さんかちこうっきーさんか(75.8%さん)くらいだとおもいます!
でミルとの絡みがあったので乙にした で後で対抗が投票してることに気づいたが気にしない」
コーヒーさん「オンリーワンさん 0 票 投票先 → ミルさん
かがりびさん 0 票 投票先 → ミルさん
マシュマロさん 3 票 投票先 → ミルさん
どしたのわさわさ」
さん「平和乙」
シベリアの夜空さん「おはようございます」
75.8%さん「おはようございます」
ちこうっきーさん「おはよう」
かがりびさん「いいですね」
ミルさん「占いCO かがりび○」
マシュマロさん「おはよ」
レストランさん「占いCO 乙○」
オンリーワンさん「占いCO ちこうっきーさん○でした」
4日目の朝となりました。(16/06/27 00:30:17)
コーヒーさんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
ガッテンさんの独り言「あら遅い」
コーヒーさんの念話「ミル投票するべきだったか」
レストランさんを護衛します。 >>> マシュマロ <<<
さんの独り言「占いに狐交じりを唱えるのは内訳錯覚させたい布石とも取れたのがガッテン怪しい理由。」
りーえさん「レストランさんがんばえー」
レストランさんの独り言「占いCO 乙○」
レストランさんの独り言「あのな 真盲信の空気は自分で作っていくもんなんだ
そういう流れにしていけ 押していけ」
かがりびさんの独り言「ミル-オンリーワン狼狼なんて余裕でありそうだけど」
さんの独り言「霊噛めたのでミルの信用路線を捨てて、オンリーワンVSレストランの構図を作ったと推測する。
つまり真はレストラン、ミルとオンリーワンが狼。狂人はいまだ潜伏しているかUVあたりで吊れただろう。
あと追加で怪しい位置にガッテン。」
かがりびさんの独り言「◆レストランさん  「オンリーワン占わなくて正解のパターンだった わーい」

割とこれがオンリーワン非狼見えてる素が出てるのか
騙り役をいちいち占わなくてよかったという意味で言ってるのか」
シベリアの夜空さんの会話「では間をとって自由投票にしましょう」
コーヒーさんの念話「俺も便乗するか普通なら絶対しないけど」
イギリスさんの会話「明日もグレランでいいのでは」
イギリスさんの会話「難しいですね」
りーえさん「ちこうっきーさんがどうなるか かー?」
オンリーワンさんの遠吠え「コーヒー噛みますかね
銃殺出たらそこで対応はしますが、ミルさんも対応しちゃうと噛み先対応ばれるんで適当によろです!」
りーえさん「オンリーワンの出も正直すきだけどくそ鍋だからやだなあ」
ガッテンさんの独り言「ミル、オンリー2騙りでかがりび辺りを囲いってあるかな
狐はすり潰し待ちで」
75.8%さんの独り言「霊能者噛んでくるくらいなら前者かな
COしなくてよかった」
シベリアの夜空さんの会話「ミル吊りでいいと思いますが任せます」
コーヒーさんの念話「ミル投票おかしいななんかあんのか」
ミルさんの遠吠え「はい。おねがいします」
マシュマロさんの独り言「3票は最高だ」
75.8%さんの独り言「真狼狼か真狼狐
狼狼真っぽくはない」
オンリーワンさんの遠吠え「今日から噛みやるけどいいですか
100で噛みますよー」
UVさん「お疲れ様でした」
かがりびさんの独り言「ミル吊った方がいいんだけどねぇ」
りーえさん「UVさんおつかれさまー」
オンリーワンさんの遠吠え「じゃあいい感じにやります」
さんを占います。 >>> レストラン <<<
3日目の夜となりました。(16/06/27 00:25:15)
UVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
75.8%さん0 票投票先 → マシュマロさん
UVさん4 票投票先 → さん
ミルさん3 票投票先 → さん
ガッテンさん0 票投票先 → コーヒーさん
レストランさん0 票投票先 → UVさん
ちこうっきーさん0 票投票先 → マシュマロさん
シベリアの夜空さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マシュマロさん
コーヒーさん1 票投票先 → UVさん
イギリスさん0 票投票先 → UVさん
オンリーワンさん0 票投票先 → ミルさん
かがりびさん0 票投票先 → ミルさん
さん1 票投票先 → UVさん
マシュマロさん3 票投票先 → ミルさん
りーえさん「狂人さんが今のとこうまいなあってかんじですき」
UVさん「タイミング謎いな」
ミルさん「オンリーワン狂人だったか」
ちこうっきーさん「ここで潜伏占いとかもうわけわからないっすね」
オンリーワンさん「この時点でミルの真は切れると思うので今日吊ってもいいと思うんです」
ガッテンさん「うわー、すげえ狂狐くせえ」
コーヒーさん「まあどこかでつってあげるやさしさ」
さん「オンリーワンそれなら朝一に出ろよって感じ。」
75.8%さん「なるほど。オンリーワンは結果も出方も非狼ではある」
かがりびさん「オンリーワンさんかがりび占いってのが本当にうんこですね」
ミルさん「はい。ありがとうTT」
UVさん「レストラン9割真のミル1割狼どっちにしろ真狼と予想」
コーヒーさん「狂人かなあ」
オンリーワンさん「出ることにします
潜伏死する可能性も含めて」
レストランさん「オンリーワン占わなくて正解のパターンだった わーい」
さん「吊りやすそうな位置に投票するって人外あるあるだけどね。
なぜ狙っていかないのかむしろ不思議。」
75.8%さん「マシュマロもっと誘導してきそうな人だけど敵つくりたくないのかね
紫外線はもういいや」
ちこうっきーさん「ミルさんが狼と仮定して、ここで囲いはないと考えれるのでオンリーワンさんは村目」
かがりびさん「レストランさん真ならそこそこ心得あるみたいだし、噛みのトリックなんかに惑わされる事もしないでしょう、だからそうじゃない場合の負け筋がどこにあるかだけ考えておきゃーいいと思います」
オンリーワンさんEUから離脱してオンリーワンを目指しているイギリスさんに敬意を表して占います

対抗の内訳はまだ見えないけど、さくっと狼見つける方向でいきます
誘導に対して無反応、の流れからミルの発言引用しての仮想狼作り
序盤の喋ってないと不安な発言内容も含めて筆頭候補でした
ミルさん「そうやな確かに。>75.8%」
オンリーワンさん占いCO イギリスさん○かがりび○でした
マシュマロさん「ミルはじゃんじゃん銃殺狙いでいいんです、霊能がいないからミルが信用を取り返さない? そんなこと全然ないですよ」
ミルさん「ただ、この状況で銃殺出しちゃうとやばいってのも確か」
75.8%さん「俺が狼でミル真なら狐殺させるのに生かすね」
コーヒーさん「レストラン妄信でいい
狩人保護げーですぱいね」
さん「なんで吊りは情報を得られなさそうなところ吊りって解釈では納得できるけど、どうだろう人外があのようなログつくりをするだろうかってところ。
コーヒー、オンリーワン、かがりびが候補。
これにUV。」
UVさん「なんでは3発言目の謎の煽り力で人気を獲得したと予想 >乙」
ミルさん「霊能失ったからこそ、銃殺が命綱だとおもうよ」
ガッテンさん「昨日のUVとなんでなんてどっちでもいいだろ、考察するだけ無駄」
75.8%さん「村に溶け込む発言すっからね」
レストランさん「一応自分がどこまで生き残れるかというゲームと見て進めるので相手の占い先によって占い先をかえま せん」
75.8%さん「狼は狙って殺せるが狐は無理」
さん「いやあどうだろう。ミル真なら護衛ほぼないし、噛めるうちに噛むとは思うがね>75.8%」
コーヒーさん「ここでミルつりいうのおかしい」
75.8%さん「一応返事あるならまぁいいか」
オンリーワンさん「霊能失った状態でミルさんが信用取り返す手段もうないです
銃殺対応なんて狼はいくらでもできるわけですし」
かがりびさん「◆ミルさん  「オンリーワン、乙、シベリア この辺かなあ」
◆ミルさん  「潜伏狼を狙って吊ってください。それならまだ勝負になる」


◆ミルさん 「占いCO オンリーワン○」
◆ミルさん 「理由:狐目占いです。


もう身内切りかそうでないかだけ見る感じで」
ちこうっきーさん「ふつうにレストランさんが真だと思うけど、まだ吊りは早いかなと思います」
コーヒーさん「オンリーワンどうしたあせる展開じゃないで>」
ミルさん「狼狙いの方がいいか>かがりびさん」
レストランさん「これミルとの信用勝負になってるのか狩人生存ゲーなのかどっち
それによって占い先を変えたほうがいいかな?」
イギリスさん「おはよう」
さん「初手グレランについて
●だしスタートで挨拶遅れているところ。
他人の発言に対するツッコミレスしか会話をしないところ。
たったの2発言。
UV吊りで問題ないと思ったがね。」
75.8%さん「ミルが真でも狼でも今日死なねぇよ」
さん「真おおかみ」
オンリーワンさん「乙さんは昨日そういう視点じゃなかったと思うんですけど、私囲いに見えるんです?」
マシュマロさん「初日で見るべきものはCO者だからですよ>75.8%」
さん「ミル吊りは明日でもいいよね?>オンリーワン」
かがりびさん「この場合はもう銃殺出さないでほしいな>ミル」
75.8%さん「レストラン真ならすげーラスト意識してるっぽいけど」
ミルさん「私噛めるのに噛まないと後悔することになりますよ>レストランが狼なら」
コーヒーさん「こっから熱い信用みせてくれるのか」
UVさん「霊噛み来るならミルが呪殺できない限り適当な所でミル吊ればいいじゃね」
さん「じゃあオンリーワンを囲ったと見てかがりびあたりにCO聞こう。」
りーえさん「あ、こーひーはある意味あってたや・・・」
オンリーワンさん「もうミルさん吊っていいと思うんですけど」
かがりびさん「狙う時間あった割に狐狙ってるとも思えない理由ですね」
シベリアの夜空さん「おはようございます」
75.8%さん「マシュマロさんなんでそんな引いた位置から発言してるの」
コーヒーさん「おは」
りーえさん「すごいはずれてました」
さん「おはよう」
さん「霊噛み乙」
UVさん「おはよう」
マシュマロさん「おはよ」
レストランさん「そんな発言しちゃうお前のほうが私は不安だよ
発言数的に狩人もないだろう的な感じでワンチャン狼あったらいいなぐらいの」
オンリーワンさん「おはよー」
ミルさん理由:狐目占いです。
狼狙いで投票したので遺言銃殺は考えない。
狐狙いのため、挨拶早めから占い。
75.8%さん「おはようございます」
ちこうっきーさん「おはよう」
ガッテンさん「やあ」
かがりびさん「なんでさんは村からグレラン情報を消し去る狼陣営の鑑ですね」
レストランさん「占いCO ガッテン○」
ミルさん「占いCO オンリーワン○」
3日目の朝となりました。(16/06/27 00:17:33)
りーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りーえさんを狙います。 >>> ミル <<<
さんの独り言「コーヒー、オンリーワン、かがりび、UVまで。」
マシュマロさんの独り言「たまには霊能護ろうかな」
レストランさんを護衛します。 >>> マシュマロ <<<
さんの独り言「つりやすそうなところを吊ったとも取れる。
コーヒー、オンリーワン、かがりび」
りーえさんの独り言「あとは乙」
オンリーワンさんの遠吠え「霊能かんでほしー」
りーえさんの独り言「コーヒーかな」
ミルさんの遠吠え「対抗噛めたら●打ちます」
ミルさんの遠吠え「変態狩人もしくは初日もしくはなんで? を期待する。
霊噛みGJなら後悔してもしきれない」
さんの独り言「なんで吊りは情報を得られなさそうなところ吊りって解釈では納得できるけど、どうだろう人外があのようなログつくりをするだろうかってところ。」
ガッテンさんの独り言「手堅い方が好きな共有か」
イギリスさんの会話「はい」
さんの独り言「●だしスタートで挨拶遅れているところ。
他人の発言に対するツッコミレスしか会話をしないところ。
たったの2発言。
UV吊りで問題ないと思ったがね。」
オンリーワンさんの遠吠え「霊能噛みで私に●とかでもいいですよ」
オンリーワンさんの遠吠え「さすがに噛めないのではー」
ちこうっきーさんの遠吠え「最近の傾向だと、霊能と占いのどっちに護衛ついてそう」
シベリアの夜空さんの会話「あとはまかせるね」
オンリーワンさんの遠吠え「割と早めに私占われそうなのがいやですね」
UVさんの独り言「◆なんで?「なんでなんでー?」
謎の煽り力」
シベリアの夜空さんの会話「残当」
ミルさんの遠吠え「なんで?が吊れたなら対抗即噛みしていいですか?」
ちこうっきーさんの遠吠え「1.チャレ
2.信用勝負 さあ、どうする?」
レストランさんの独り言「占いCO ガッテン○」
コーヒーさんの念話「これないじゃん・・・」
オンリーワンさんの遠吠え「霊能抜いてみます?」
ゲームマスター「なんでだろうな」
なんで?さん「なんで死ぬの?なんで?」
ガッテンさんを占います。 >>> レストラン <<<
2日目の夜となりました。(16/06/27 00:13:01)
なんで?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
75.8%さん0 票投票先 → UVさん
UVさん4 票投票先 → コーヒーさん
ミルさん0 票投票先 → さん
ガッテンさん1 票投票先 → かがりびさん
レストランさん0 票投票先 → ガッテンさん
ちこうっきーさん1 票投票先 → UVさん
なんで?さん6 票投票先 → UVさん
シベリアの夜空さん0 票投票先 → なんで?さん
さん0 票投票先 → マシュマロさん
コーヒーさん1 票投票先 → なんで?さん
イギリスさん0 票投票先 → なんで?さん
オンリーワンさん0 票投票先 → なんで?さん
かがりびさん1 票投票先 → なんで?さん
さん1 票投票先 → UVさん
りーえさん0 票投票先 → なんで?さん
マシュマロさん1 票投票先 → ちこうっきーさん
さん「賊にいういがみわしょう」
さん「ミルライン切ってくれてありがとう。」
レストランさん「入ってるならオンリーワンかな」
オンリーワンさん「共有がなにかすべき村じゃないんで静かにしてて」
なんで?さん「なんでなんでー?」
マシュマロさん「目立ちたがる共有は大外れか大当たりの2択だから大当たりであることを期待しとくZE☆>井上山本権蔵」
ちこうっきーさん「グレランですかね」
かがりびさん「◆ミルさん 「オンリーワン、乙、シベリア この辺かなあ」
ミルさんが狼で人外候補3人あげる場合必ず一人は仲間が入る法則
要チェックです」
さん「だから言っただろ。シベリア除けって。」
75.8%さん「鈍くなきゃEU離脱なんかしねーよRPだろ」
ミルさん「なら乙かオンリーワンが狼ぽいね」
りーえさん「なにか っていうかとくに何もしてない」
ちこうっきーさん「ちこうっきーって千歳高校ってところのマスコットキャラクターだよ」
ミルさん「ああ、シベリア共有か」
ガッテンさん「イギリスの反応がにぶいのが不安」
75.8%さん「グレランよりわかめて離脱かどうかの投票がしたいです」
イギリスさん「相方シベリアさんです」
さん「井上和昌だろ」
シベリアの夜空さん「共有とか霊能とかだとこれくらいしかやることがない
もう俺の仕事は終わった」
ミルさん「オンリーワン、乙、シベリア この辺かなあ」
コーヒーさん「俺の推理は当たるぜ」
かがりびさん「ちこうっきーさんも自分と同じタイプなのかな(ネタまみれという意味で)」
レストランさん「ああそういう結果騙りは嫌いだからしない派 なのでごめんね
デメリットが大きい上にあまり好かれない」
コーヒーさん「シベリアこれ建築系の仕事してるよ」
さん「まぁどうせシベリアなんかすると思ったけど、わりとめんどくさいやつだったな。」
なんで?さん「なんで?」
シベリアの夜空さん「グレランでもやっといて」
オンリーワンさん「特に面白くもなんともないのでかがりびさんが狼でよさそうです」
75.8%さん「シベリアさんそんなガチガチにならんでいいよ」
さん「ノンスタイル」
さん「イギリス共有が出たのでグレーからシベリアを除いて吊ろう。」
UVさん「◆75.8%さん 「初手●でも○で囲って翌日撤回とかできたのにもったいない」
漂泊噛みとかされたら面倒じゃないですそれ?」
シベリアの夜空さん撤回ギドラCO
井上CO
山本CO
共有CO
里中CO
権藤CO
ちこうっきーさん「レストランの占い理由も筋がありますし、信用できそうって印象ですね」
かがりびさん「マシュマロさんの考え好き」
りーえさん「ぐれらん」
コーヒーさん「熱い信用勝負とみせかけて即抜きがみたかった・・・」
かがりびさん「なんか→占いのCCOが→占いっておもしろいな〜って」
75.8%さん「初手●でも○で囲って翌日撤回とかできたのにもったいない」
レストランさん「いやでもめんどくさい 流石に●後ろに持ってきたりする小細工は
その日銃殺あるか確認してうんぬん」
ミルさん「潜伏狼を狙って吊ってください。それならまだ勝負になる」
さん「共有でないってことはミル吊りと解釈するけど?」
マシュマロさん「じゃあミルは遺言銃殺狙ってね 遺言銃殺してくれたら人狼っぽい人ガンガン吊ればイイゲームになるし」
ガッテンさん「いっそ●吊って霊結果〇ならグレラン村覚悟ってのでもいいよ」
シベリアの夜空さん「乙の右はオンリーワン」
コーヒーさん「これは村げーだな
つまんにゃい」
イギリスさん「共有CO」
さん「りーえの右は乙」
75.8%さん「イギリスで行われたわかめて離脱派の投票率は75.8%でした」
かがりびさん「あんま誰もツッコんでくれないね」
ちこうっきーさん「●がでてますね」
シベリアの夜空さん「かがりびをどうしてもがびがびに空目してしまう」
オンリーワンさん「謝るくらいなら多彩な戦術に挑戦してはどうでしょう>レストランさん」
ちこうっきーさん「おはよう」
りーえさん「すごいとまってる」
ミルさん「さっさと噛まれますので今日は生かしてください」
75.8%さん「かがりびの体にかがりびを」
コーヒーさん「んでんでおはよう」
シベリアの夜空さん私は井上であることをCOします
ミルさん「ごめん、これ人外が優秀だったわ」
なんで?さん「なんで?」
レストランさん「一方的な殺戮ゲームになりそうで初手●引いてなんかごめん」
UVさん「おそよう」
さん「これはわりとFOでいいと思うぞ」
かがりびさん「ではりーえにCO聞く?」
りーえさん「霊能COっすー」
ガッテンさん「やあ」
イギリスさん「おはよう」
さん「おはよう」
ミルさん理由:右占いです。
さん「おはよう」
レストランさん「みぎうらない」
75.8%さん「おはようございます」
シベリアの夜空さん「おはようございます」
マシュマロさん「おはよ」
りーえさん「おのようこ」
ミルさん「占いCO りーえ○」
かがりびさん「おはよう」
オンリーワンさん「おはよー」
レストランさん「占いCO ミル●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/27 00:05:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オンリーワン <<<
ガッテンさんの独り言「人狼ってもともと村有利なゲームなんで
ぶっちゃけ村側って確率に任せて作業ゲーやってもそれなりに勝っちゃうと思うんですよ」
りーえさんの独り言「あ でも共有が騙りするかもしれないもんね・・・」
ミルさんの遠吠え「身内票もするかも?」
シベリアの夜空さんの会話「なるほどわかりました」
りーえさんの独り言「霊2が出たら潜伏してもいいです そんくらいです」
オンリーワンさんの遠吠え「はーい、出ないかもしれないけど140で噛みますねー」
ミルさんの遠吠え「基本は潜伏でいきます」
ちこうっきーさんの遠吠え「必要があれば騙りででますよ」
ミルさんの遠吠え「じゃあ、相方の信用がやばそうなら、3日目に対抗で出る。」
イギリスさんの会話「お任せします」
さんの独り言「↑50とかわたしにはまだまだ参加できませんので絶望してました。
GMは神。」
レストランさんの独り言「占いCO ミル●」
75.8%さんの独り言「そして何かを望まれているようだ」
ちこうっきーさんの遠吠え「私はなんでもいいです」
りーえさんの独り言「ためしません」
シベリアの夜空さんの会話「何かやることなどありますでしょうか」
オンリーワンさんの遠吠え「あっ、何かやりたいことあれば合わせますし」
ゲームマスター「多彩な戦術をためしてみろ」
レストランさんの独り言「虐殺ゲーム始まるよ ごめんね なお狩人初日の模様」
オンリーワンさんの遠吠え「騙り希望出なければ出ますよー」
ミルさんの遠吠え「初日は騙りません。」
コーヒーさんの念話「やってたるです」
シベリアの夜空さんの会話「よろしく」
レストランさんの独り言「占いCO ミル●」
シベリアの夜空さんの会話「離脱者だー!」
ガッテンさんの独り言「ためしてガッテンって見たことないんだよなあ」
さんの独り言「大好きな村人いただいて本当にありがとうございます。」
ミルさんの遠吠え「こんばんは。よろしく。」
オンリーワンさんの遠吠え「よろしくー」
ちこうっきーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
イギリスさんの会話「よろしく」
75.8%さんの独り言「なんかきた」
さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
りーえさんの独り言「gみょろー」
ミルさんを占います。 >>> レストラン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/27 00:01:22)
さん「よろしく」
コーヒーさん「よろしくね」
オンリーワンさん「よろしくー」
ガッテンさん「よろしくね」
シベリアの夜空さん「いいよー」
ゲームマスター「20秒後スタート」
ゲームマスター「じゃあまた更新確認 3遅れは戻って来い」
シベリアの夜空さん「いいよー」
オンリーワンさん「参加しますー」
75.8%さん「いいよー」
りーえさん「いいよー」
マシュマロさん「自分のことなら参加でいいです」
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た奴案山子ってなってるけど参加でいいんだよな?」
マシュマロさん「よろしく」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:56:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがりーえに名前を変更しました。
りーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/26 23:55:36)
ゲームマスター「更新確認 名前変えてな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:52:14)
kariさんがレストランに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2350」 」
かりさんがオンリーワンに名前を変更しました。
kariさんがUVに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
UVさん「UV」
kariさんがかがりびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガッテンに名前を変更しました。
kariさんがなんで?に名前を変更しました。
かがりびさん「こんばんは」
kariさんがちこうっきーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:42:25)
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがイギリスに名前を変更しました。
kariさんがシベリアの夜空に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
オンリーワンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが75.8%に名前を変更しました。
イギリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:39:24)
kariさんがミルに名前を変更しました。
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:38:04)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:37:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「では先に蹴らせてもらう」
シベリアの夜空さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:36:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「神ではない。」
さん」が村へやってきました。(16/06/26 23:32:32)
ゲームマスター「2350」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんで?さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:24:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「回線悪い
一旦落ち」
kariさん「おk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あーあー」
kariさん「てすと」
kariさん「てすと」
kariさん「こんばんは」
ちこうっきーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:15:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:15:11)
レストランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:04:07)
UVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:02:57)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
75.8%さん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:27:10)
ゲームマスター「2250」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 21:57:48)
ゲームマスター「更新2220」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 21:41:01)
ゲームマスター「50ない奴はどうぞ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは最終日以外禁止です。
戻る