過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
金魚王国
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大三元
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワンダ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
深紅の石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズキューン
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(生存中)
 
 
四暗刻
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーサラー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
夏の風物詩
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザンギュラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(生存中)
 
 
コオォーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
独奏
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kariーズ
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(生存中)
 
 
大砲
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
カクヨム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
Lyra
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
徒歩
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑50】 たしかみて普通村 〜 147778番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
kariーズさん「ギリギリ狐勝ち残ってない?」
kariーズさん「なるほど」
大三元さん「金魚●が出ればグレー占いに切り替える感じ」
kariーズさん「吊り数4」
kariーズさん「徒歩狩人で死んだとすると残した情報は
狂 ザンギュラ
LW 金魚王国
グレー Lyraカクヨムズキューン大砲独奏」
ザンギュラさん「仲間が増やせるかと思ってあせってしまった」
ズキューンさん「嫌いですが憎んではないです 憎んでる人は別な人です」
ザンギュラさん「柱憎しみすぎて柱は絶対吊るす委員会もあるんですよ!!!」
kariーズさん「翌日は死なないか」
ザンギュラさん「柱は状況に限らず絶対吊るす委員会にキミもはいろう」
kariーズさん「翌日ザンギュラ占い予告でkariーズ死ぬと」
ズキューンさん「柱を憎しみすぎてLWで狐勝ちにするため積極的に柱するだれかのおかげで柱は信じられない体に作り変えられてしまった」
金魚王国さん「もう集まらないだろ」
ゲームマスター「このの流れで最終便が建ってるだと・・・」
ザンギュラさん「初手囲いできてればなー右だし。でも右ばっかじゃいけないと思ってやめちゃったところがこれですよ」
大砲さん「ファックできなくなって残念って事にしましょう、それではおつかれ」
kariーズさん「金魚が出たのが4日目だから
大三元○コオォーン●徒歩○金魚●
か」
大砲さん「柱信用できないって言い始めたらもうどこも吊れないけど
村役が疑心暗鬼になる気持ちはまーわかる、俺もそうだし」
独奏さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ズキューンさん「そういう意味じゃ金魚王国占いはあってよかったのかもしれない」
大三元さん「金魚占って〇ならそのまま吊れるのでそれはそれで問題なし」
ズキューンさん「さっさと詰めること最優先で考えてたけど柱が信用できないからびくびくしてたわけで」
カクヨムさん「寡黙吊りでも狐で吊れてはいましたね。
1−1で生存よくありそうなところ吊るの怖かったですけど」
ザンギュラさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
金魚王国さん「最悪狂っぽくみせようって気持ちもあったんだけどねえ」
四暗刻さん「村立て同村ありがとう」
大砲さん「金魚さん占いはありな範囲かなあとは思ってたけど
狂人で○でもそのまま吊ればいいし
グレー狭いしどうかなと思って提案しなかったけど」
金魚王国さん「頑張ったけど、死を延命するだけだなーと心では思ってた」
金魚王国さん「起死回生の柱COも後になったらなあ」
ゲームマスター「金魚は最後までよく頑張ったよマジお疲れ
長く待ってくれた奴も枠を埋めに来てくれた奴も感謝
んではかんりしゅーりょー 暑い夏に負けるなよ」
大三元さん「そうすれば柱じゃなくて狙った吊りができる」
ザンギュラさん「狩人もグレランも強い勘弁してほしい」
金魚王国さん「狂で最初GJだった」
金魚王国さん「ザンギさんでGJだったから、占い噛めたらチャンスあったんだけどねー」
カクヨムさん「Lyra呪殺の可能性あったけど呪殺出てない可能性とあがきが狼もあったから怖かったな」
ソーサラーさん「死体なしが両方占いなのか」
大三元さん「対抗は狂狐狼のうち2だから、対抗2回占えば確実に狐勝ちは阻止できるので」
金魚王国さん「お仲間ごめんな。ああなったらちょっと無茶しないとどうにもならないと思って
変則技つかったが、どっちにしてもダメだった」
ザンギュラさん「うわーだよねー。っていうか3日目遅れたのが悪かったよねこれ」
夏の風物詩さん「謝罪申し上げます><」
大三元さん「金魚が出た時点でkari-ズさんは対抗占いするのがよかった」
ゲームマスター「あれあっさり まあいいや人外組はドンマイ 村圧勝おめ」
カクヨムさん「●残しが安定したかもしれないけどどっちもどっちかな」
金魚王国さん「狂すまん 最初に狂GJ 占いGJ 勝負かけた柱も、先に柱されるしまつ」
ワンダさん「危ない危ない狩人指定するところだった」
ザンギュラさん「ズキューンさん狩人かなるほど」
独奏さん「狼もあったっちゃあったけどkariーズさんが死体占いしてるから吊っていいよねという思考で」
大三元さん「怖い吊り」
ズキューンさん「おつかれさまでした」
深紅の石さん「お疲れ様でした」
大三元さん「お疲れ様でしたー」
kariーズさんちゃんと狐狙いで占いました
四暗刻さん「お疲れさまですー」
大砲さん「狐溶けてたので大丈夫です」
kariーズさん「おつかれ」
独奏さん「お疲れ様ですー」
ザンギュラさん「吊っちゃいましたえへへへ」
ソーサラーさん「お疲れ様」
カクヨムさん「お疲れ様です」
大砲さん「おつかれ」
ザンギュラさん「おつかれさまでしたー」
ワンダさん「お疲れ」
金魚王国さん「ごめん、無理だった」
「村 人」の勝利です!(16/06/27 00:01:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → 金魚王国さん
ワンダさん0 票投票先 → 金魚王国さん
kariーズさん0 票投票先 → 大砲さん
大砲さん2 票投票先 → 金魚王国さん
カクヨムさん2 票投票先 → 大三元さん
金魚王国さん5 票投票先 → カクヨムさん
ソーサラーさん0 票投票先 → 大砲さん
大三元さん1 票投票先 → カクヨムさん
独奏さん0 票投票先 → 金魚王国さん
ズキューンさん0 票投票先 → 金魚王国さん
金魚王国さん「他が俺占いな」
ザンギュラさん「いや金魚さん吊りでいいよ。」
ソーサラーさん「大砲でもカクヨムでもいいぞ!」
大砲さん「昨日グレー数え忘れた俺が言うのもなんだけど
結構グレー広かったんだよね
だから予告すべき場面でもなかった>大三元」
カクヨムさん「吊り余裕あるから俺でもいいよ」
大三元さん「カクヨムでもいい」
ズキューンさん「呪殺ってみるのは安直すぎますか」
金魚王国さんじゃあ、カクヨム吊りな。狐勝ちになるぞ
大三元さん「大砲吊りでおk」
ズキューンさん「グレー噛みって死体と一緒にならなかったら視点詰んじゃうよね」
カクヨムさん「なんかこわいから俺吊ってもいいぞ」
金魚王国さんそして、ザンギとkariが俺占い
大三元さん「っていうかkari-ズは対抗占いすべきだったと思う。●でも狐でもでればそれでおわりなのだから」
金魚王国さん二人仲間が吊られたから、狼としては勝負するしかなかった。霊つれ
大砲さん「ファックできるのを楽しみにしています」
ズキューンさん「グレー噛みするっけ」
金魚王国さん「いや、狼の作戦だよ 最初に柱したらあとからもうひとりぐらいでるだろうから
それで生き残る作戦」
独奏さん「んじゃ金魚王国さん的にはLWなのでザンギュラさん吊ってもいいんじゃないです? >>金魚王国さん」
大三元さん「金魚吊りは反対」
ソーサラーさん「まぁ大丈夫だろうということで金魚吊ります 首謀者私なんでこれで負けたら私の妹をファックしていいぞ」
金魚王国さん俺が狐なら、ザンギとkariに占われればいいじゃん
独奏さん「いや柱してるならどう見ても狂…」
金魚王国さん村は柱にでろ
金魚王国さん俺吊ったら狐勝ちだぞ
ザンギュラさん「どうみてもきつねです 本当にありがとうございました」
ゲームマスター「乙yra」
大三元さん「っていうかkari-ズさんは対抗占いしてほしかった」
大砲さん「金魚吊るの怖きゃ俺吊ってもいいけど、まあ大丈夫だろうとは思うけどね」
独奏さん「金魚王国さん!kariーズさん-独奏-大三元さんライン主張のチャンスですよ!こんなこと滅多にない!」
ズキューンさん「金魚王国狼で破綻しにはいかないよね」
金魚王国さんわかった、Lwco仲間夏の風物 コーン
大三元さん「9>7>5>3
kari-ズ視点グレ:独奏、カクヨム、大砲+金魚、ザンギュラ
【破綻】金魚
ザンギュラ視点:独奏、カクヨム+金魚、kari-ズ」
ザンギュラさん「金魚王国は水槽に水でも継ぎ足してろよ!!!!」
金魚王国さん「残せ」
カクヨムさん「狼だったらセルフ破たんとかあほだから吊っていいな」
金魚王国さん「俺吊りだけはない」
金魚王国さん「 独奏はつっていいよ」
独奏さん「金魚王国さんナンセンスなので金魚王国さん吊りでいいのでは?」
ワンダさん金魚王国吊りで
大三元さん「とりあえず金魚さん破綻おめ」
ソーサラーさん「カーーーニバルだよ!」
ワンダさん「おはよう」
カクヨムさん「おはよう」
ザンギュラさん理由:グレーからきつねねらいで
カクヨム 「金魚王国は真だというなら対抗占ってさっさと呪殺出してね。
あとザンキュラからじゃなくて仮のほう占えよ」
これがとにかく占われ避けたいきつねっぽいと思いました
残念だな、そっちはにせものだ!!!
金魚王国さん「明日、ザンギュラ占う」
独奏さん「おはようー」
ザンギュラさん「占いCO:カクヨムさんは○」
kariーズさん∵◆Lyra「追っかけより狐狙って占えばいいのに、偶数だし」
追っかけより狐狙い占い。初日占われ避けしてそうな控えめ発言数。
大砲さん「狐死んだみたいで良かった」
Lyraさん「しんだ」
金魚王国さん「占いCO kariーズさん●」
kariーズさん「占いCO Lyra○」
6日目の朝となりました。(16/06/26 23:55:36)
Lyraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariーズさんを狙います。 >>> 金魚王国 <<<
独奏さんの独り言「狼真狂-真の霊GJか、狐真狂-真の狐噛み」
大砲さんの独り言「左半身が重い」
ソーサラーさんの会話「霊に疑いは持ってないので、一番狼なさそうな所ということで」
大三元さんの独り言「9>7>5>3
kari-ズ視点グレ:独奏、カクヨム、Lyra、大砲+金魚、ザンギュラ
金魚視点グレ:独奏●+kari-ズとザンギュラで狂狐
ザンギュラ視点:独奏、カクヨム、Lyra+金魚、kari-ズ」
ワンダさんの会話「金魚さんね」
金魚王国さんの遠吠え「1%ぐらいは勝てるチャンスある」
独奏さんの独り言「実は狐真狂説」
金魚王国さんの遠吠え「すまん。でも、できるかぎりは粘る」
Lyraさんを占います。 >>> kariーズ <<<
ソーサラーさんの会話「占いなら金魚でいいんじゃないですか」
金魚王国さんの遠吠え「まあ、ここでGJくらったらどうせ負けか」
ソーサラーさんの会話「積極的に占いに絡んでポジション作るカクヨムさんか、傍観者視点のLyraさんか、自己完結癖のある独奏さんか」
Lyraさんの念話「言わないけどね」
金魚王国さんの遠吠え「または俺狂だから残し で最終日にザンギ吊り」
金魚王国さんの遠吠え「霊二セか霊吊ってくれればワンチャン」
金魚王国さんの遠吠え「 」
ワンダさんの会話「占い切るとしたら誰がいいとおもいますか」
金魚王国さんの遠吠え「kari真からぶれないよなー」
大砲さんの独り言「だめだな、適当になりすぎてるな」
深紅の石さん「お疲れさまでした」
大砲さんの独り言「ああ、カクヨムさんもいたか」
独奏さんの独り言「変換間に合わなかったのでそのまま打ちましたが同志ですね同志」
金魚王国さんの遠吠え「ここでkari噛んで、引き分け狙いしかないかな。」
Lyraさんの念話「予告すればそこ村確定するんだから毎日予告すればいいのに」
kariーズさんを護衛します。 >>> ズキューン <<<
ゲームマスター「深紅の乙」
5日目の夜となりました。(16/06/26 23:51:35)
深紅の石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → 深紅の石さん
ワンダさん1 票投票先 → 深紅の石さん
kariーズさん0 票投票先 → 深紅の石さん
深紅の石さん7 票投票先 → ワンダさん
大砲さん3 票投票先 → ソーサラーさん
カクヨムさん0 票投票先 → 深紅の石さん
金魚王国さん0 票投票先 → 大砲さん
ソーサラーさん1 票投票先 → 深紅の石さん
大三元さん0 票投票先 → 大砲さん
独奏さん0 票投票先 → 深紅の石さん
Lyraさん0 票投票先 → 深紅の石さん
ズキューンさん0 票投票先 → 大砲さん
深紅の石さん「深紅の石さんが自爆狼と思われてて悲しい」
独奏さん「そこはどうですか同士」
ズキューンさん「そんな気するけど」
大砲さん「kariのグレーは独奏さんとLyraさんとついでに俺だけでしょ
で、対抗2含めて明日○出せば吊りは足りて後は吊り順になるから
それを踏まえて占い先考えてね」
ズキューンさん「大砲の方安全じゃないか」
独奏さん「昨日の動きから言えば狂にしか見えないのですが」
深紅の石さん「石と大砲で大砲の方が安全そうとか石怖すぎじゃない」
大三元さん「大砲のほうが安全では」
金魚王国さん「ここで、俺真がわかるやつができるプレイヤーだから」
カクヨムさん「というかさ。真だというならCOして噛まれて問題ないのに噛まれ回避とか言ってるのがそもそもおかしいからね」
ザンギュラさん「グレー占えばいいか」
ザンギュラさん「グレーから銃殺してもなんとかさん狂人で確定だし、どっちがいいんだろ」
ザンギュラさん「というか銃殺がとにかく出ればもう勝ちなんだよね多分」
ゲームマスター「◆ソーサラーさん 「不実のアルビオンもいまや昔」
洒落てる」
金魚王国さん村はしっかりと考えてほしい。そうしないと狐勝ちか狼勝ちになるぞ
深紅の石さん「いやまあ違うからいいんですけどね」
ズキューンさん「大砲と深紅の石なら大砲の方が安全渡は高そう」
大三元さん「勝ち目がない場合狼は指定されたらLWでもCOなし言うので危険危険」
Lyraさん「グレーに狼いると思いますか」
深紅の石さん「いやまあどうでもいいんだけど、この状況で仮に深紅が狼だとして、狼COすべきかどうかってどうなんでしょうね」
独奏さん「あーアレか、2柱目に出て無駄占いor占われないようにするのどちらかを狙った非狼」
ワンダさん「占いは頑張って銃殺だしてね。信用がもれなくついてきます」
金魚王国さんじゃあ、kari占う
ソーサラーさん「不実のアルビオンもいまや昔」
kariーズさん「狐狙って占えるなら占ってる」
大砲さん「まーいいけど」
大三元さん「狼はCOしないと思うから指定は危険な気が」
大砲さん「いやこれ
大砲さん 「んじゃまあ柱」
金魚王国さん「俺の柱は、キープされて、対抗が俺に○をだして、そこから占いCOする作戦でやったやつだから」
ワンダさん「はい、では吊りで」
カクヨムさん「金魚王国は真だというなら対抗占ってさっさと呪殺出してね。
あとザンキュラからじゃなくて仮のほう占えよ」
深紅の石さん「ららら〜♪」
独奏さん「はっ何か昨日COしてる!?」
深紅の石さんCO無し さらば日本 さらばEU
大三元さん「金魚は対抗で狂狐確定だね」
大砲さん「柱の意味とはいったい」
金魚王国さん村視点、俺狼もあるんだから残せよ 真占いだけど
ズキューンさん「金魚王国がどうせ妖狐だけど対抗占いはしなくていいよ」
ワンダさんグレー指定します。深紅の石COある?
独奏さん「いや私●が事実に即してるかどうかはともかくお粗末すぎでは!?」
Lyraさん「金魚王国の動きが狂人狙いでキープされたがってる人外にしか見えない」
金魚王国さん「昨日だした」
大砲さん「んじゃまあ柱」
ゲームマスター「乙歩」
カクヨムさん「おはよう」
金魚王国さん「多分、狐狂です だから死体なしがでている」
大砲さん「金魚さん狐は死ぬほどありそう」
大三元さん「kari-ズは対抗占いもありかも」
独奏さん「今までの結果は!? >>金魚王国さん」
ザンギュラさん「一応きつねのパターンあるし順番占いを提案するけどどう?」
深紅の石さん「まあ、なくはなさそうというアレ」
金魚王国さん「独奏さんは最後に吊ってください。対抗占います」
独奏さん「何か無難過ぎるけど○噛んで行くなら両非狼だったりするんでしょうかこれ」
Lyraさん「追っかけより狐狙って占えばいいのに、偶数だし」
深紅の石さん「逆囲いキープ狙い主張なのねん」
ザンギュラさん「んー金魚王国さんこれ狂人アピなんか」
徒歩さん「おつかれさまでした」
金魚王国さん「占いCO 独奏さん●」
大三元さん「おはよー」
Lyraさん「おはよー」
ザンギュラさん「どないやねんこれ」
kariーズさん∵もう面倒なので機械的な追いかけ占い。
独奏さん「おはようー」
ワンダさん「おはよう」
ザンギュラさん理由:なんか増えたので占い候補占いでいいかなと思いました
kariーズさん「占いCO ズキューン○」
深紅の石さん「はいおはよー」
ザンギュラさん「占いCO:kariーズさんは●」
5日目の朝となりました。(16/06/26 23:45:23)
徒歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徒歩さんを狙います。 >>> 金魚王国 <<<
ワンダさんの会話「ですねー、グレー指定でいいです」
ゲームマスター「kariがまだ残ってるから下村間に合うかも・・・な?(霊界の諸兄に対して弱気な笑顔)」
ズキューンさんの独り言「金魚妖狐でいいとおもうけど」
独奏さんの独り言「普通に行くとこれって騙りの一人旅なので柱とか気にしないでバサバサグレランしとけばそのうち終わりそうなものですけどね」
ワンダさんの会話「狩人避けるという難しい仕事が残ってますが」
ソーサラーさんの会話「明日狩人露出してもかまわないですし適当にグレー指定しますか?」
ザンギュラさんの独り言「とりあえず絶望しときますね」
金魚王国さんの遠吠え「狐、たのむぞ。吊られるな、占われるな」
ワンダさんの会話「銃殺した人が信用を取れます」
Lyraさんの念話「次村が埋まってしまった」
ズキューンさんを占います。 >>> kariーズ <<<
大砲さんの独り言「これ金魚狐もありそうでなー」
kariーズさんを護衛します。 >>> ズキューン <<<
ゲームマスター「四暗乙」
金魚王国さんの遠吠え「こうなったら、やれる範囲でやる
作戦としては、徒歩かんで、kariかんで、狂位置からの生き残り&狐みつけての引き分け作戦」
大砲さんの独り言「霊能2連GJだった臭い」
ソーサラーさんの会話「霊2●でちゃっている以上そうですね」
金魚王国さんの遠吠え「狂、マジすまん」
金魚王国さんの遠吠え「占い噛んで、狐利用して引き分けねらいもあるが、きついな」
夏の風物詩さん「皆を長時間待たせてこんな展開にしてしまって申し訳ねえ・・・」
カクヨムさんの独り言「狼交じりなら8から占いロラすればいい。」
ワンダさんの会話「占いは噛ませておけ方針でいいですね」
ソーサラーさんの独り言「潜伏占いは個人的に凄く嫌い(信用度はまた別問題として)」
大砲さんの独り言「はやくかんで」
独奏さんの独り言「なにこれさみしい」
金魚王国さんの遠吠え「こうなったら、徒歩噛んでチャレしかないよな。
そして狂っぽくみせて生き残るか」
四暗刻さん「おつかれさま」
金魚王国さんの遠吠え「ちくしょー、柱COが早いんだよ。俺が早ければ逆になったのに」
4日目の夜となりました。(16/06/26 23:41:22)
四暗刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → 金魚王国さん
ワンダさん0 票投票先 → 四暗刻さん
kariーズさん0 票投票先 → 大砲さん
深紅の石さん0 票投票先 → 四暗刻さん
大砲さん1 票投票先 → 四暗刻さん
カクヨムさん0 票投票先 → 四暗刻さん
徒歩さん0 票投票先 → 四暗刻さん
金魚王国さん1 票投票先 → 四暗刻さん
四暗刻さん11 票投票先 → ズキューンさん
ソーサラーさん0 票投票先 → 四暗刻さん
大三元さん0 票投票先 → 四暗刻さん
独奏さん0 票投票先 → 四暗刻さん
Lyraさん0 票投票先 → 四暗刻さん
ズキューンさん1 票投票先 → 四暗刻さん
金魚王国さん「俺が狼ならやばいから俺吊りだけはない」
ザンギュラさん「占いと吊りを合わせて圧殺って言葉使ってますから、落ち着いてください>kari-ズ」
ワンダさん「吊は変わらず」
大砲さん「それもある>深紅の石
今この瞬間初めて占う価値ができた、それでも占わなくていいとは思うが」
カクヨムさん「むしろ出ない理由ないのに噛まれ回避とかおかしいから」
金魚王国さん「スーアンコウ吊れるから噛まれないと思って」
徒歩さん「金魚王国さん人外はもう確定的か」
深紅の石さん「金魚王国さんマジ狼なのではという懸念」
カクヨムさん「やっぱり便乗だったな」
金魚王国さん今日はスーアンコウ吊ってくれ。多分、狐まじり
大砲さん「狂人みたいですね」
大三元さん「狼が自殺柱するのが一番怖い点かいかと>カクヨムさん」
kariーズさん「対抗の信用落としとかもはや必要ない場面だけど言わせてもらっていい?
ザンギュラの後学のためにも言わせてもらっていい?
ザンギュラさんは占いCOしてるのに狐を呪い殺すのではなく圧殺するんですってwwwww」
ズキューンさん「いらないとおもうんです」
金魚王国さんごめん
柱で噛まれないようにしようとした
潜伏占いCO 徒歩さん○です。 大砲さん○です カクヨムさん○
ズキューンさん「いらないとおもいませんか」
独奏さん「対抗と付けて柱COして村認定貰おうというのは流石におこがましいのでナシとします」
ズキューンさん「いらないですよね」
大砲さん「そうだね>ズキューン」
ズキューンさん「いらないよね」
ズキューンさん「占われ柱なんかいらないよね」
カクヨムさん「占わせるなら逆じゃ似合とだめなんだって言ってんだよ」
徒歩さん「金魚王国さんの発言が村っぽくない」
深紅の石さん「金魚王国さんが狼であざとく村認定狙って柱→ミスって狐勝ちのパターンは許されるのかどうかという議論が始まってしまうのでは(困惑)」
ズキューンさん「2w死んでるなら 占われ柱なんかいらないよね」
大三元さん「ザンギュラ狂でグレーに狼がいるのが一番警戒すべき内訳」
大砲さん「柱占わせるなら明日も柱要るからね」
ワンダさん金魚王国占うかは任せるよ。占いも狩人も自由で
金魚王国さん「多分、kari真だろうから」
カクヨムさん「二番目は便乗のほうがあるからそっち吊れよ。
最初の占わせればいい」
Lyraさん「占狩ゲーにつきあわされるだけだと暇じゃん、推理したい>深紅」
金魚王国さん「狩人がGJだせれば勝てる」
独奏さん「一人だけで抗うだなんてそんなこと」
四暗刻さん「狩人がんばれよ!」
金魚王国さん「じゃあ、俺占えよ」
カクヨムさん「2柱進行わかってるならわかるだろう。」
ワンダさんじゃあ早いもの勝ちということで今日は四暗刻吊り
ザンギュラさん「対抗がこんな無謀なことするタイプなのか、厄災レベルの誤爆なのかを見ながらきつねを圧殺するゲームですね」
深紅の石さん「◆Lyraさん 「死体なしだと内訳考察しにくい」
内訳考察も何も偽偽ー偽とかじゃない限りほぼ勝てるんですがそれは」
ゲームマスター「おう頑張ってな」
独奏さん「2柱嫌いなんですけど回避するためにはどうすれば…」
大砲さん「怖いのはもう自殺だけかな」
ゲームマスター「何だか俺まで下村を早めに助けにいけそうな予感」
大砲さん「まともに考えたらザンギュラさん狼だからそこキープのつもりなら柱占いでもいいけど
まあグレー占いでもいい場面」
コオォーンさん「悲しみを背負いながら次村いってくるマン」
Lyraさん「死体なしだと内訳考察しにくい」
カクヨムさん「後から柱したやつ吊り。
最初の占え」
大三元さん「投票絡みないところから柱募集でいいのでは」
独奏さん「いやしかし悲しい、噛みが弱いと思われる」
ワンダさん「えー、それでは指定か柱を募集」
カクヨムさん「金魚吊って四占い」
夏の風物詩さん「これはひどいww」
金魚王国さん「対抗柱CO」
大砲さん「柱締切」
金魚王国さん「おおおおおっっw」
ゲームマスター「乙れないpart2」
四暗刻さん柱します
kariーズさん狩人御苦労
金魚王国さん「これは狩人ナイス」
ザンギュラさん狼キバ生えてるんすかwwwwwwwwww
大三元さん「柱ゲーですな」
コオォーンさん「世界は闇に包まれている」
ワンダさん「おはよう」
ソーサラーさん「おはよう」
深紅の石さん「これはかわいそう(同情)」
kariーズさん∵こっから信用勝負とか無理だろ。ってことで無慈悲な追いかけ占い。
徒歩さん「おはようございます」
コオォーンさん「あふぅん」
大三元さん霊能CO コオォーン●

☆金魚王国:夏の風物詩に投票
四暗刻:
独奏:
☆Lyra:夏の風物詩に投票
★深紅の石:夏の風物詩から投票
大砲:
カクヨム:
★徒歩:コオォーンから投票
金魚王国さん「おはよー」
ザンギュラさん理由:3発言
ズキューン 「それは妖狐COであってますか」
他の人をきつねにしたい人はきつねの法則!!!!!!!!
したいなしがでて発言減って、テンションもダダ下がりつつザンギュラの信用を下げようとしている!!!
大砲さん「勝ったので寝ます」
カクヨムさん「おはよう」
kariーズさん「占いCO 徒歩○」
深紅の石さん「はいおはよー」
Lyraさん「おはよー」
四暗刻さん「おはよう」
独奏さん「おはようー」
ザンギュラさん「占いCO:ズキューンさんは○」
4日目の朝となりました。(16/06/26 23:34:36)
kariーズさんを狙います。 >>> 金魚王国 <<<
ゲームマスター「別に俺の村でなくても良いんだが
最近糞村多いからたまにはさっぱり好ゲームってのが欲しいわな」
コオォーンさん「次村も助けにいかねば」
コオォーンさん「ここの噛みだけ見ていこう」
独奏さんの独り言「その時はその時ってことで」
大三元さんの独り言「霊能CO コオォーン●

☆金魚王国:夏の風物詩に投票
四暗刻:
独奏:
☆Lyra:夏の風物詩に投票
★深紅の石:夏の風物詩から投票
大砲:
カクヨム:
★徒歩:コオォーンから投票」
ソーサラーさんの会話「明日も特にないならズキューンでいいかと」
コオォーンさん「信用なあ、あんま見ないからなぁ」
独奏さんの独り言「誰かが言ってましたけど面倒なのって両非狼でザンギュラさん死亡パターン」
ズキューンさんの独り言「◆コオォーン
「てか結果●ってこたほぼ霊GJだろ」」
カクヨムさんの独り言「狼が身内票して追加でしかも●出してこないよ」
大三元さんの独り言「霊能CO コオォーン●」
ゲームマスター「そう言うなよ 500↑の信用勝負で霊界見えてるとかならワクワクするじゃん」
大砲さんの独り言「でもやっぱりkari−ズさんが死ぬように見える」
独奏さんの独り言「アレが狼ならめちゃつよー」
kariーズさんを護衛します。 >>> ズキューン <<<
独奏さんの独り言「前日の発言からも整合性あるし結構真」
カクヨムさんの独り言「実際ザンキュラ噛まれないなら偽でいい」
コオォーンさん「どうせこんなん金魚狩人だ」
大砲さんの独り言「身内投票からの追加騙りなら霊能が死ぬ」
コオォーンさん「どっちゃでもいいマン」
大砲さんの独り言「コオォーンさんが非狼ならザンギュラさんが死ぬ」
ワンダさんの会話「動きがないのは同意」
金魚王国さんの遠吠え「まさかこんなことになるとは」
金魚王国さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「200↑なら霊界表示にしてもまあいいか・・・はあるんだが
下げるとやっぱり警戒が先に立つんでなー」
夏の風物詩さん「orz」
金魚王国さんの遠吠え「うーん、自分がでる可能性とザンギュラが真と思っていたので完全に計画がくるったなー」
徒歩さんを占います。 >>> kariーズ <<<
ワンダさんの会話「占い真狼だったらグレー指定かな。真狂とかでもしばらくグレ削っていく形でいいかと」
ソーサラーさんの会話「攻撃性高い人がいないのであまり動きがないですね」
ズキューンさんの独り言「kariーズの占い理由の通りなら霊噛みしかないけど」
大砲さんの独り言「ねててもかてそう」
コオォーンさん「かりーずにピンときてはいても、ザンギュラ攻めしかなかったのだからどうしようもない」
カクヨムさんの独り言「別に両偽だとしても霊能噛まれたらザンキュラ偽目に見れる。
問題は追加占いが真かどうかだけの焦点になる」
金魚王国さんの遠吠え「 」
金魚王国さんの遠吠え「ここで噛めたらチャンスはまだぎり残っている」
カクヨムさんの独り言「俺なら追加占い護衛する」
金魚王国さんの遠吠え「それでも攻めるしかない」
金魚王国さんの遠吠え「しかし、狂GJは唯一のチャンスだな
遅れちゃったのでGJくらいそうだけど」
コオォーンさん「悲しい霊界だ」
独奏さんの独り言「割とナチュラルにkariーズさんに投票していましたけどメリットはあるしいっかな」
ゲームマスター「乙ゥーン」
金魚王国さんの遠吠え「狂がザンギュラさんとは思わなかった」
コオォーンさん「おつかれ」
金魚王国さんの遠吠え「kari噛めなきゃ負けだな」
金魚王国さんの遠吠え「これはやばい」
3日目の夜となりました。(16/06/26 23:29:35)
コオォーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → コオォーンさん
ワンダさん0 票投票先 → コオォーンさん
kariーズさん1 票投票先 → 徒歩さん
深紅の石さん0 票投票先 → コオォーンさん
大砲さん0 票投票先 → コオォーンさん
カクヨムさん0 票投票先 → コオォーンさん
コオォーンさん12 票投票先 → Lyraさん
徒歩さん1 票投票先 → コオォーンさん
金魚王国さん0 票投票先 → コオォーンさん
四暗刻さん0 票投票先 → コオォーンさん
ソーサラーさん0 票投票先 → コオォーンさん
大三元さん0 票投票先 → コオォーンさん
独奏さん0 票投票先 → kariーズさん
Lyraさん1 票投票先 → コオォーンさん
ズキューンさん0 票投票先 → コオォーンさん
ズキューンさん「それは妖狐COであってますか」
独奏さん「問題はザンギュラさんが対抗出てきた割にあんまり頑張ってないとこぐらい」
ザンギュラさん「なるほどなるほど」
深紅の石さん「深紅さんは非狼らしいですよ」
独奏さん「んでもまー非狼とかそういう要素はさておきkariーズさん狼で出てきてたら身内込だしめちゃつよだよなー」
大砲さん「徒歩○は受け入れがたい気持ちは分かるけど
ザンギュラさん狼だと思うし、kari-ズ狂とか考えない限り非狼なんだろうと思うけどね
霊能○はどちらかというと真狼の結果だからね」
コオォーンさん「逆に占いGJである場合」
大三元さん「kari-ズさん真でザンギュラさん狼なら楽な展開」
ザンギュラさん「かーりーず! かーりーず!」
Lyraさん「徒歩さん○っていうのは間違っている結果ではないと思うけど、3票占いだからね
投票先そのまま占いましたならまだ分かるんだけど」
カクヨムさん「ザンキュラは対抗たたく前に人外探すべきじゃねーの?
特に対抗非狼目なら呪殺狙ったほうがいいんじゃないのか?」
深紅の石さん「唐突のkari-ズさん推し」
コオォーンさん「なので深紅は非狼
残りの投票者に関しては疑問だけど、身内があるとすればkariだろうからあまり参考にならない」
kariーズさん「じゃあ柱は用意しておいてね」
金魚王国さん「狩人は占いか霊だけ。君にすべてがかかっている がんばれ」
独奏さん「何で霊GJじゃないと思ったのかがすっ飛んだので明日までに思い出しません」
ズキューンさん「徒歩○は受け入れがたい現実なのでザンギュラさん真切りました」
ワンダさん「狩人は共有なんぞ守らなくていいからな。自由に護衛して」
ザンギュラさん「と思ったけどぼくも昔ああいう挙動したな。
2日目は盤面見て3日目でとにかく●出すやつで、目的は誤爆の可能性を下げるため」
大砲さん「コオォーンさん視点だと狐噛み濃厚だけど
まともに考えれば霊GJで非狼の潜伏が占いCOしてる場面だからね」
独奏さん「キープなんてしないというスッキリとした姿勢」
金魚王国さん「狩人が33%の確率でGJだせば村勝ちです」
深紅の石さん「霊結果2●目が出てドキドキゲーム開幕でもいいんですよ ええ」
ザンギュラさん「狂人だとしたらなんで遅れてでてくるんだろう。さっさと出ればいいのに」
四暗刻さん「●吊って●なら柱展開いぇーい」
コオォーンさん「てか結果●ってこたほぼ霊GJだろ」
カクヨムさん「とりあえず身内票はとりあえず考えずに除外してそれ以外で指定でいいと思いますが」
ワンダさん「んじゃ吊り」
大三元さん「kari-ズは投票予告もあり」
金魚王国さん「夏さんは生存欲がありそうだったからね
やはり僕はすごい」
コオォーンさん「もういってる>わんだ」
コオォーンさん「死体なしが霊GJでザンギュラが抜かれたら難儀だけど、まあ2○あるからなんとかなるだろ」
独奏さん「あー霊結果●ならそうでもないか」
大砲さん「どうしよう潜伏がすごく真っぽい」
ズキューンさん「徒歩投票してくれていなかったので盲信やめました」
ワンダさんコオォーンCOある?
金魚王国さん「コーンさんがCOないのなら吊って、狩人にまかせよう」
徒歩さん「と思ったら霊能結果●だった。恥ずかしい」
Lyraさん「●吊れてグレ噛みはなさそうなんで霊GJかと」
四暗刻さん「風物詩●たぁやるなぁ」
ザンギュラさん「やはり高戦績村のグレラン強すぎる」
カクヨムさん「霊能結果と占い結果からkariーズ非狼だということだけわかった」
kariーズさん「その●キープ」
大砲さん「ほー」
ソーサラーさん「あっおはよう」
コオォーンさん「じゃいいや、吊って吊って」
大三元さん「投票から考えるとkari-ズは非狼のような気がします」
kariーズさん「狼弱すぎ草はえるwwwww」
独奏さん「これは霊噛みだって思いませんか…?」
コオォーンさん「ほっほう」
金魚王国さん「死体なし、●吊り」
ザンギュラさん「うわああああ遅れたごめん」
深紅の石さん「霊結果●でワロタ」
徒歩さん「グレランでそこが吊れるのかって感じのところが吊れたんで、夏の風物詩さんに投票した人の中に人外がいるってことで」
ゲームマスター「乙れない」
ザンギュラさん理由:寡黙、4発言
徒歩 「1-1の占いを初日から疑ってもあんまり得ないから、そういう発言してるところに投票しよっかな」
なんかデキる人アピールがムカついたのと、挨拶位置がウンコだったので占いました!!!
コオォーンさん「おう、COねえぞ」
ワンダさん「おはよう」
kariーズさん∵安心安定の狐色アイコン占い。役満で縁起もいいし
∵@◆kariーズさん 「ザンギュラ狼なら右のコオォーンが囲い拒否したとかあるな」
A◆コオォーンさん 「俺だとでもいいたいのか!俺もそう思うよ!>かりーず」
カクヨムさん「おはよう」
ザンギュラさん「占いCO:徒歩さんは○」
大三元さん●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
霊能CO 夏の風物詩●

kariーズさん 0 票 投票先 → 夏の風物詩さん
金魚王国さん 1 票 投票先 → 夏の風物詩さん
Lyraさん 2 票 投票先 → 夏の風物詩さん
--------------------------------------------
夏の風物詩さん 4 票 投票先 → 深紅の石さん
---------------------------------------------
ザンギュラさん 0 票 投票先 → Lyraさん
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
徒歩さん「おはようございます」
金魚王国さん「こはよー」
Lyraさん「おはよー」
深紅の石さん「はいおはよー」
ソーサラーさん「おやおや」
四暗刻さん「おはよう」
コオォーンさん「おはようございます」
kariーズさん「占いCO 大三元○ コオォーン●」
独奏さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/06/26 23:23:00)
ザンギュラさんを狙います。 >>> 金魚王国 <<<
大砲さんの独り言「潜伏しそうなのがあんまいないけど」
大三元さんの独り言「●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
霊能CO 夏の風物詩●

kariーズさん 0 票 投票先 → 夏の風物詩さん
金魚王国さん 1 票 投票先 → 夏の風物詩さん
Lyraさん 2 票 投票先 → 夏の風物詩さん
--------------------------------------------
夏の風物詩さん 4 票 投票先 → 深紅の石さん
---------------------------------------------
ザンギュラさん 0 票 投票先 → Lyraさん
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●」
ソーサラーさんの会話「まぁ削ってもいいかな程度ですねそこ」
夏の風物詩さん「ぐぬぬ」
大三元さんの独り言「霊能CO 夏の風物詩●

kariーズさん 0 票 投票先 → 夏の風物詩さん
金魚王国さん 1 票 投票先 → 夏の風物詩さん
Lyraさん 2 票 投票先 → 夏の風物詩さん
--------------------------------------------
夏の風物詩さん 4 票 投票先 → 深紅の石さん
---------------------------------------------
ザンギュラさん 0 票 投票先 → Lyraさん」
ザンギュラさんの独り言「占い初日もありそうだし、囲って噛まれて死にたいなー」
大砲さんの独り言「ザンギュラさんなあ」
大三元さんの独り言「●●●●●●●●●●●」
大三元さんの独り言「●●●●●●●●●●●」
金魚王国さんの遠吠え「狂がでたら引っ込むかも」
ワンダさんの会話「ズキューンは気になったのでCO聞いてもいいかなって感じ」
金魚王国さんの遠吠え「おっけおっけ、占いチャレ、死体なしならでる」
独奏さんの独り言「夏の風物詩さん可哀想な吊られ方してるなー」
コオォーンさんの遠吠え「騙るなら任せる
一応占いそうなところで1人くらいは対応しとく」
ソーサラーさんの会話「まぁこれはこれで楽しみ方がありますよ」
金魚王国さんの遠吠え「そうだね。占い噛めたらチャンスだし、ダメなら追加ででるかもしれない」
ゲームマスター「乙の風物詩」
ズキューンさんの独り言「徒歩投票してくれていなかったので盲信やめました」
コオォーンさんを占います。 >>> kariーズ <<<
ワンダさんの会話「もう最近のグレラン解らんな本当に」
ザンギュラさんを護衛します。 >>> ズキューン <<<
コオォーンさんの遠吠え「結果見せて占い噛みとかもアリじゃないかな」
夏の風物詩さん「ああ、やばいね」
金魚王国さんの遠吠え「こうなったら、占いチャレしてみるか」
金魚王国さんの遠吠え「なんだと?」
コオォーンさんの遠吠え「ふぁっ!?」
Lyraさんの念話「深紅の石>ズキューン>独奏の順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/26 23:18:59)
夏の風物詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → Lyraさん
ワンダさん0 票投票先 → ズキューンさん
kariーズさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
夏の風物詩さん4 票投票先 → 深紅の石さん
深紅の石さん1 票投票先 → 独奏さん
大砲さん0 票投票先 → 徒歩さん
カクヨムさん1 票投票先 → Lyraさん
コオォーンさん0 票投票先 → 徒歩さん
徒歩さん3 票投票先 → カクヨムさん
金魚王国さん1 票投票先 → 夏の風物詩さん
四暗刻さん1 票投票先 → 独奏さん
ソーサラーさん0 票投票先 → 四暗刻さん
大三元さん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
独奏さん2 票投票先 → 金魚王国さん
Lyraさん2 票投票先 → 夏の風物詩さん
ズキューンさん1 票投票先 → 徒歩さん
深紅の石さん「誰が深紅の石さんが死ぬやねん」
Lyraさん「人外盲信してマス」
kariーズさん「ザンギュラ狼なら右のコオォーンが囲い拒否したとかあるな」
独奏さん「占いを疑っている発言自体があまり得がなかったとしたら…?」
夏の風物詩さん「◆深紅の石さん 「無難な発言連打してる所に投票すればいいって偉い人が言ってたので以下略」←おまいう 」
ズキューンさん「ね、夏の風物詩さん盲信していいでしょ?」
四暗刻さん「狩人との相性によりますからね>カクヨムさん」
徒歩さん「1-1の占いを初日から疑ってもあんまり得ないから、そういう発言してるところに投票しよっかな」
深紅の石さん「無難な発言連打してる所に投票すればいいって偉い人が言ってたので以下略」
コオォーンさん「むしろそれを言う奴はデキない奴に思われるけどね>ラリアッ上」
カクヨムさん「そもそもできる占いは潜伏しないで護衛もらって信用とって生存するものですけどね>四」
独奏さん「物事には常識にとらわれない発想が必要です」
金魚王国さん「よし、人外を狙うぞおおおお」
独奏さん「では真でも偽でもない何かということでどうでしょうか」
ワンダさん「純粋な人は見ていていいね。人とは簡単に嘘をつく生き物なので真似できないけどさ」
ザンギュラさん「1-1だととりあえず出てる占いを偽だと言っとくとデキるやつっぽく思われてグレランを抜ける戦法は、高戦績村では通用しませんよ!!!!!!」
コオォーンさん「悲しい
でも俺はズキューンを愛し続ける」
四暗刻さん「50縛りで初日吊られる潜伏占いはお尻ぺんぺんです」
夏の風物詩さん「なんで恋人ができてるか分からない!!」
コオォーンさん「そしていつのまにかふられてた」
独奏さん「下の人ってわざわざ書くのは位置対応でも不自然にならないようにするためだよ! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
徒歩さん「グレラン把握」
大三元さん「狼ー真で初日に潜伏占いが吊られ死する展開とみました」
カクヨムさん「初日狙うなら狼一択ですしね。
狐狙いしかも対応しやすいところを狙って得策ではない」
大砲さん「ザンギュラさんの○が完ステて心配だけど
大砲さん囲いはないかなって感じの印象です」
kariーズさん「◆夏の風物詩さん 「kari-ズさんの発言本当にすごい納得した」
この乗っかり方大嫌い」
金魚王国さん「そのセリフをいえるなら、ザンギュラさんはほぼ真」
ザンギュラさん「ザーンーギュラ! ザーンーギュラ!」
コオォーンさん「俺だとでもいいたいのか!俺もそう思うよ!>かりーず」
kariーズさん「◆Lyraさん 「溶かし狙いならコオォーン占い一択なのでは?」
さらにほらそこに黄色いのがおるじゃろ?」
夏の風物詩さん「kari-ズさんの発言本当にすごい納得した」
ズキューンさん「夏の風物詩さん盲信したのでデートはまた今度」
ザンギュラさん「ザンギュラさん盲信しました」
深紅の石さん「(ザンギュラ真!ザンギュラ真!と言っておけば争いがなく平和な世界になります)」
独奏さん「難癖を付けるゲームではあります」
ズキューンさん「夏の風物詩さん盲信しました」
ワンダさん相方あってるー。グレラン
ザンギュラさん「ゆるさーん!>金魚王国」
コオォーンさん「こんな晴れた日はズキューンさんとデートですね」
kariーズさん溶けてほしいという理由で占う場所はそこじゃないのでザンギュラ偽
大三元さん「戦績村で1−1ならだいたい潜伏占いいますね」
Lyraさん「溶かし狙いならコオォーン占い一択なのでは?」
カクヨムさん「難癖かもしれんが最後のほうの下の人にしました削除すればほかの二人にも対応できるよなこれ」
ソーサラーさん共有CO 相方ワンダでーす
四暗刻さん「マージャンやろうぜ!」
ズキューンさん「真−真」
夏の風物詩さん「1−1−1?」
金魚王国さん「人間がなー、バッタをなー」
ズキューンさん「おはようございます」
夏の風物詩さん「徒歩さんをとぼとぼ吊りたいだけの人生だった」
徒歩さん「四暗刻さんの麻雀知らない勢への配慮が好き」
ワンダさん共有CO相方生存
コオォーンさん「おはようございます」
深紅の石さん「1−1らしいのでグレランですねはい」
金魚王国さん「おはよう」
独奏さん「四暗刻さんが優しいので吊りましょう」
ゲームマスター「ミスター東郷に讃美歌13番を」
大三元さん霊能CO
ワンダさん「おはよう」
ソーサラーさん「おはよー」
ザンギュラさん理由:漢字2文字の人が3人もいたので、いきなり溶けてくれないかなと思って下の人にしました
夏の風物詩さん「おはようじょ」
ザンギュラさん「占いCO:大砲さんは○」
kariーズさん「おはようございます」
大三元さん「おはよう」
徒歩さん「おはようございます」
Lyraさん「おはよー」
カクヨムさん「おはよう」
四暗刻さん「おはよう 読み方はスーアンコウです
     略して四で結構です」
深紅の石さん「はいおはよー」
独奏さん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/26 23:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金魚王国 <<<
ゲームマスター「一時期な 永久BLは限られてる>スリットBLだったんだ」
ゲームマスター「村騙り有りになったのは参加者からの要望ってだけだよ
前日にもあったがたまに縛りの増減希望も入れたりする
フレキシブルな村管理」
ズキューンさんの独り言「1,4はべつに」
四暗刻さんの独り言「スリットBLだったんだ」
コオォーンさんの遠吠え「だからだろうね」
金魚王国さんの遠吠え「奇策する人がおおいな」
ゲームマスター「俺のBLは今んとこロマンス・ゆきティアラ・異次元・おおいし・aQ・雛(in←スリットをリストからout)
この辺と確実に同村したくない&ド新人と混ざる気分じゃないんだ人向けの村
まあ別酉で混ざられたら勘弁ね? では全陣営にグッドラック オーバー」
金魚王国さんの遠吠え「よろしく、対応できそうなのはたのむ 」
独奏さんの独り言「断言しましたね」
大三元さんを占います。 >>> kariーズ <<<
ソーサラーさんの独り言「尊重!なんて素敵な言葉だろう!」
コオォーンさんの遠吠え「でしたら大三元は対応しておきますね」
金魚王国さんの遠吠え「残り1分噛み 狂サポートで」
夏の風物詩さんの遠吠え「了解」
夏の風物詩さんの遠吠え「正直狂人に凄く全任せしたい」
金魚王国さんの遠吠え「徒歩さんで呪殺対応しつつ、誰もでないのなら、状況で騙る」
ソーサラーさんの会話「よろしくです」
四暗刻さんの独り言「わかめて民万歳!」
ズキューンさんの独り言「酉変わってから勝ったこともなければ占い師護衛できたこともないのにどうしてこんなとき引くのか」
kariーズさんの独り言「最終日村騙り有りになったのはPP時に共有残さなかった狼がいるから」
ワンダさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「いやーマジありがとう 俺の為でなくてもわかめての為にありがとう
わかめての為でなくても共に村を過ごす連中の為にありがとう

再投票は無いが 最終日の村騙りは有る」
夏の風物詩さんの遠吠え「よろしくー」
ソーサラーさんの会話「(`ェ´)ピャー」
夏の風物詩さんの遠吠え「こわいーーー」
カクヨムさんの独り言「素村です」
コオォーンさんの遠吠え「よろしく、適当に潜ろうと思っています」
大砲さんの独り言「おやすみ」
金魚王国さんの遠吠え「よろしく」
独奏さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ザンギュラさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 23:06:55)
ズキューンさん「よろしく」
ゲームマスター「死刑!(こまわり君)」
大三元さん「よろしくー」
独奏さん「よろしくー」
コオォーンさん「ウラー」
kariーズさん「よろしくー」
Lyraさん「よろしく」
深紅の石さん「よろしくね」
ザンギュラさん「よろしくー」
四暗刻さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので30秒後にウラー」
ゲームマスター「枠拡張とかヌルいことしないんで遅れたら即蹴り→ズサ勝負」
ゲームマスター「じゃ2304で」
kariさんがLyraに名前を変更しました。
夏の風物詩さん「危ないww」
ゲームマスター「大体揃ってるから改めて確認したら速攻始められる」
ゲームマスター「んで更新ある16番目はどうするんだ」
ゲームマスター「ご予約ありがとうございます>カリーズ」
kariーズさん「次は想像の斜め下の名前にしてみせる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(ちなみにアイコンは早い集客を祈って生贄として選んだので他意は)ないです」
ズキューンさん「こんばんは」
kariさんがズキューンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 23:00:43)
ゲームマスター「ズキュウゥーーーン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん君はそうするだろうと思ってた」
kariさんが独奏に名前を変更しました。
kariさんがkariーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariーズは名前変えといてな」
kariさんが徒歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lyraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:58:25)
kariさんがコオォーンに名前を変更しました。
かりさんが夏の風物詩に名前を変更しました。
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
kariさんがワンダに名前を変更しました。
kariさんが深紅の石に名前を変更しました。
kariさんがカクヨムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新切れてるのは3 近い2は更新まで残置 遠い1から優先して銃殺」
かりさんが大三元に名前を変更しました。
kariさんが四暗刻に名前を変更しました。
kariさんがソーサラーに名前を変更しました。
kariさんが大砲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子は時間前に蹴ってそれ以外は2300の時点で大粛清(Большой террор)」
独奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃこ」
大三元さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:47:13)
ソーサラーさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四暗刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:44:04)
kairさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kairさん「足りてないですね失礼しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:41:13)
ゲームマスター「灰色kariさんはいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいが足らんので下村がお勧めだ
もしくはプロフにでも別酉出してくれ>薄緑kariさん」
徒歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:39:43)
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:38:01)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コオォーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:28:42)
ゲームマスター「始発に故意的な突然死が出てるからこちらとしても下げる気無いんで
後は流れをそのまま受け止める」
ゲームマスター「うーん この村の件は置いといても日曜で始発のみってのはちょっといただけんなァ」
ゲームマスター「少しキリ良くして2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カクヨムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 22:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 21:55:09)
ゲームマスターhttps://www.youtube.com/watch?v=Fqxi5vvC2qQ
共産趣味者専用作業用BGM Soviet Communist Music

待機中の眠気覚ましに
ゲームマスター「2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深紅の石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 21:39:26)
ゲームマスター「足りない奴は下村が待ってるよ」
ゲームマスター「あいよ」
夏の風物詩さん「とりあえず天鳳して待ちます」
夏の風物詩さん「よかったー>GM」
ゲームマスター「そうか 誰か知らんけど思い出したら歓迎するよ(BL以外)」
ゲームマスター「何か勘違いされてるけど俺ほとんどの人はウェルカムよ?」
kariさん「まあ僕も転生ですけどね 古い垢わかんないのであれですが」
ゲームマスター「おう案山子感謝」
夏の風物詩さん「けられなくてよかった・・・」
kariさん「村ないのでかかししときます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 21:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏の風物詩さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/26 21:26:09)
ゲームマスター「2140」
kariーズさん「了解」
ゲームマスター「鍵垢じゃ見れねえだろと言う人は正しい がそれだけ」
ゲームマスター「俺のBLを知りたいなら開始後メッセージで
施錠してあるけどツイ垢にもトップ固定してある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariーズさん「BLたしかみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:59:26)
ゲームマスター「雑君保プってまだ生きてんのかなあと思ったらwikiページとツイ垢まであった」
Kariさんがザンギュラに名前を変更しました。
kariさん「色んな人がいるから面白いですからね。
もちろん限度はありますけど」
ゲームマスター「桃色kariは優しいな」
kariさん「色々考えて行動することは悪いことではないですけど
失敗した時のことも考えてほしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:42:10)
ゲームマスター「始発も開始したばかりだし2110確認と控え目にしておこうか」
ゲームマスター「いやっほうしゃい」
ゲームマスター「見かけない酉も増えたけど誰かの転生か別酉と思えばって感じ
本当の意味で新しい人はそんなに居なさそう」
ザンギュラさん「やっほう」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:40:18)
kariさん「参加者は結構いるんですね」
ゲームマスター「今週はそうでなくても糞村が多過ぎた よく回ったもんだよ」
ゲームマスター「気合い入った御仁が早い時間から回してたからね
協力者も居たし」
kariさん「昨日は6村ですか。多いですね」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさん「早く人が集まる事を祈ります」
ゲームマスター「権利は譲渡不可なんでこのままいきます」
ゲームマスター「そりゃ残念 まあ開始時間は俺にもどうにもならんでな」
kariさん「開始時間が遅いと無理なので」
kariさん「多分参加できないので次の人に譲りますよー」
ゲームマスター「上げる・下げる・このまま の三択 3分間待ってやる(ムスカ風)」
ゲームマスター「いらっしゃい
第一入村者の君に縛りを上げるか下げるかする権利をやろう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:29:00)
ゲームマスター「テンプレ使い回しました」
ゲームマスターテンプレ:分かってる人だけ 最終日のみ村騙り有り
戻る