過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビンビン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリアライト
五箇山 ◆TOd7Da93ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太刀魚
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
亀甲縛り
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
人生足別離 ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのかり
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジか
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
根性
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
◆L7Aj7lFY9E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョコボール
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンティ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
横綱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でぃるど
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エース
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻美ゆま
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147777番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンティさん「てことでお疲れ
なんだかんだ言いながらも、俺はちゃーのことはそれなりにリスペクトしてたんだけどね
底が知れてしまって残念だよ」
パンティさん「つーか俺の発言を引用しろってことは、俺の考えが合ってるっていいたいんだろ?
だったらお前は何を持って「分かってない」と言ったか、説明してみ?
できねーよな? つーかできるわけねーわな
お前は飽和を飽和進行と勝手に勘違いして、それを指摘されても認めたくないから、人格攻撃に走っただけなのだから」
パンティさん「キモイとかやる気うせるとか、そんなみえみえの逃げ打たないでおしえてよー」
パンティさん「にげないでおしえてよー」
トロンボーンさん「マジでやる気うせるんだが。」
トロンボーンさん「はぁ。キモイなぁ。」
パンティさん「ねーねーねーねー」
パンティさん「ねえねえ何が間違ってたか教えてよちゃー先生」
トロンボーンさん「だから発言引用しろよw」
パンティさん「それを堂々と「間違ってる」って言いきってるんだから、そりゃあ俺の知らない斬新な定義が聞けるのではないかと思って、俺はわくわくしてるんだけど」
パンティさん「なにいってんの?
俺が霊界で説明してたのって、基本的に飽和の定義でしかないよ?」
トロンボーンさん「その上で何がききたいんだよw」
トロンボーンさん「その発言を引用してみろよwwwwwwwwww」
パンティさん「というか俺は飽和を
・狼勝利の状態+狐生存
であると認識しているんだが、お前の言い様ではこれが「違う」ということらしい
もし本当に違うのなら是非聞きたいものだよ」
トロンボーンさん「ヤバイwwお前面白いなw」
ゲームマスター「ちょっとSEXするからここで管理終了する」
トロンボーンさん「何が聞きたいんだよw」
トロンボーンさん「ワロタwwwwww急に飽和の定義のお話になったんだがwwwwwwww」
パンティさん「いくらでも聞く用意があるぜー?」
パンティさん「それを理解した上で、さあ、「狐の飽和勝ち」について俺の説明が間違ってるよっていうなら、どうぞどうぞどんどん指摘してくれ」
トロンボーンさん「茶碗とはどういう物かをお前に教えることをすればいいのか?(笑)」
パンティさん「そもそも霊界では「狐の飽和勝ち」について語っていたのであって、お前の考える「飽和信仰」については誰一人語っていないことに気付け?」
トロンボーンさん「だからお前は茶碗を紙って言ってる奴にこれは茶碗って言うことに対して何を説明するんだよw

逆に何を説明して欲しいんだよwwww」
パンティさん「だから説明したら?」
トロンボーンさん「俺が飽和を分かってないといって、それに対して自分が言われてると思ったうえで、急に反論し始める当たりがマズおかしいんだが。」
パンティさん「以上、おつかれ」
パンティさん「飽和とは、単に
狼数と村数が同数+狐生存
この状態を言う

お前は飽和に基づいた進行を飽和と考えてるから、そこでずれてる」
ゲームマスター「飽和(進行)っていいたいのでは」
横綱さん「お疲れ様です」
トロンボーンさん「馴れ合い始めて逃げ出すあたりがセンスねぇなぁ。

せっかく面白かったのに、やっぱこれだからガンが居る環境は大変だ」
パンティさん「お前の中の飽和の定義がまずおかしい」
トロンボーンさん「誰が狐不在って言ったんだよw 飽和として終わってるって言ってるんだよ。本当に的外れだなw」
でぃるどさん「お疲れ様でした」
パンティさん「あほらし、でるね
おつかれまーん」
パンティさん「つーか横綱うんぬんの時点で、お前が言ってるのは狐盾じゃねーかwww」
パンティさん「横綱を吊ったからとて狐不在で考えるのは阿呆のすることだわ
狐を利用する、という視点で考えれば、太刀魚・横綱を吊った時点でアタマおかしいけど、飽和による狐勝ちを考える場合は「その程度で狐不在と考える」方がアタマおかしい」
トロンボーンさん「例えば、ここに茶碗があって、それは紙ですって奴に、茶碗も知らないのかって言った結果、それを説明しろって言われても(笑)」
でぃるどさん「でも、狼さんは「狐がいるかもしれない」前提で話して私たちもそれに返してたんだし
話がかみ合ってない感じだねぇ」
トロンボーンさん「何を説明するんだよw 飽和について何も分かってない奴に対して分かってないって言ってる。それに対して説明したらってw」
パンティさん「というかお前のそれがもう的はずれだからいいや」
でぃるどさん「それを言ったら、初手で太刀魚さん吊ってることのがあるねぇ」
パンティさん「いいから説明したら?」
トロンボーンさん「横綱を吊った時点で飽和を考えてるのが頭がおかしい。もうこの一言に尽きるんだが」
パンティさん「いいから説明したら?」
でぃるどさん「あ、違った。飽和=狼と村の人数が同じになること。すなわち狐勝ちって
wikiに書いてあったか。じゃあ分からないな」
トロンボーンさん「飽和を考える時点で、狐を考えるのは当然なのに、すり替えで狐盾とか言い出す当たりが、やはり理解してない。本当にセンスがないなぁ。」
パンティさん「いいから説明したら?」
亀甲縛りさん「では、GM様ありがとうございました。」
亀甲縛りさん「狂人さんお見事とトロンボーンさんおもろかったww」
トロンボーンさん「ワロタw」
トロンボーンさん「そして、終了後に馴れ合いをはじめるまでがテンプレすぎなんだよなぁ。」
亀甲縛りさん「あら、勝っちまった。」
パンティさん「もしこれでトロンボーンが飽和と狐盾を混同してたら笑うけど、まあさすがにそれはないと信じてる」
ビンビンさん「狂人さんは狩人に特攻ありがとうでしたー。
GMさんは村立て感謝です。」
トロンボーンさん「最も飽和について研究してる俺が飽和について語ると、頭おかしい奴が常にでしゃばってくるからなぁ。」
パンティさん「説明出来ず悪態だけつくトロンボーン君」
エースさん「ど、どんまい(´・ω・`)…」
トロンボーンさん「せっかく突然死でグレラン村として面白かったのに、毎回毎回終了後がキモすぎる。」
トロンボーンさん「キモすぎるから消えてくれよ。」
ビンビンさん「突死なかったら狐が勝ってもごもご。>ぺけさん」
でぃるどさん「飽和にそもそもならないよってこと?奇数で狼はグレ噛めないから>トロンボーンさん」
根性さん「そういっておいけば、狼2のこりの時に票合わせできるからなあ。びんびんさん
村視点警戒するかなー」
マジかさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
パンティさん「そういうのえらんだからねっ>びんぷち」
エースさん「お疲れ様でしたー。
狼陣は凸死ドンマイ。凸死無かったら勝ってたかもしれんね。
狐はグレラン提案で一旦村寄りに置いたけど、そのあとの発言が怪しい感じだった気がします。」
トロンボーンさん「普通にゆるふわ吊って指定まで流れだったんだけどなぁ。

村が何故かリスクをとった吊りをしはじめて面白かった」
チョコボールさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ビンビンさん「2W残りで指定しても、CO役なんてないし吊り逃れCOしても吊るでしょう。
自分以外吊れば勝ちなのだから、指定なんて私ならずグレ視点意味がないですよ。」
マジかさん「共有の指定が糞だったので相方のパンツ被りながら退場します。村GJGJ!」
ゲームマスター「狼が夜の相談どおり1回目の投票で牛乳票合わせしてたらトロンボーンさんの勝ちでした。狐さん惜しかったですね!」
ゆるふわさん「GM村建てありがとうございました」
牛乳さん「人外組織票によく耐えたと思う、残った村GJ
麻美ゆまさんも感謝」
トロンボーンさん「はぁ。キモイなぁ。」
根性さん「正直無理だと思った ゆまさんに○だしておいてよかったぜ」
ビンビンさん「ぺうさん、CNに違和感ない(指さし確認)」
パンティさん「じゃ説明してごらんどうぞどうぞ>とろんぼーん」
ゆるふわさん「お疲れ様でした」
パンティさん「あ、おつかれさまでした」
トロンボーンさん「君が分かってないだけだよ」
チョコボールさん「お疲れ様でした」
マジかさん「ヤッター!ありがとう村のひとたち!おつかれ!」
でぃるどさん「お疲れ様」
根性さん「よくやった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パンティさんもんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ビンビンさん「お疲れさまでした」
麻美ゆまさん「おつかれさまでした」
牛乳さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/26 21:53:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
麻美ゆまさん0 票投票先 → ビンビンさん
牛乳さん1 票投票先 → ビンビンさん
ビンビンさん2 票投票先 → 牛乳さん
パンティさん「たぶん君が理解できてないだけだよ>とろんぼーん」
マジかさん「ぎゅうにゅうううううううううううううう!」
トロンボーンさん「飽和を言ってる人も解説してる奴も的外れすぎだぞ!」
ゲームマスター「悩んでるのが牛乳」
パンティさん「ゆるふわが生きてても死んでても、牛乳・いのかり・トロンボーンから1人は絶対残る
で、ゆるふわが吊られて飽和を遠のかせた場合、ビンビンは1人で戦わなきゃいけない
でもゆるふわが生きているなら2人で戦える
この違いは殊の外おおきい」
トロンボーンさん「感情論の問題でビンビンが消える」
マジかさん「なんだかんだですぐ投票終わりそう。」
でぃるどさん「まぁ、飽和遠のかせてもそれでグレ数=狐候補減らせる訳でもないから
狼的にはさっさと狐を吊るしかないねぇ」
根性さん「ゆまに○をだした俺は正しかったんだ そう思いたい」
ビンビンさん「それなら仕方ないですね。>ゆまさん」
マジかさん「ああ、なるほど、そういう…。納得、ありがと。>ゆるふわさん」
麻美ゆまさん「2w生存は全然あったので」
ビンビンさん「マリアライトさんの囲いを吊り4あるうちに両吊り考えてた私が如何に萌えるかです。」
牛乳さん「誘導0のこいつより狼目に見られるようなことはないので
俺は最後まで真狂狐をケアするため悩む、以上終わり」
麻美ゆまさん「◆ビンビン「指定する場面じゃないでしょ。」」
トロンボーンさん「さすが牛乳!俺達を熱くさせる!」
麻美ゆまさん「よほどのことがないと」
トロンボーンさん「飽和が分かってない奴が集まる霊界も見物の村だった・・・」
麻美ゆまさん「どうせ自分の票で決まるから言うけどビンビンの昨日の発言がないからビンビン釣るけどね」
ゲームマスター「【悲報】◆牛乳さん 「むしろ俺こそ二択で迷わなきゃいけない立場だろうにこれ」 」
牛乳さん「生存欲は関係ないって話したよね?
で、ビンビンさん視点俺が狼なら確定で身内誘導が入ってたのはどう思うの?」
ビンビンさん「いのかりさんのことも思い出してあげてください。」
パンティさん「飽和を遠のかせる意味がないのだ……」
でぃるどさん「村勝ちそう」
牛乳さん「むしろ俺こそ二択で迷わなきゃいけない立場だろうにこれ」
ビンビンさん「◆牛乳さん  「分かりました>マジか
では今日の吊りは太刀魚さんになります」
初日から太刀魚さん誘導、霊能結果○。●がCCOした途端のグレ誘導という生存欲。」
ゆるふわさん「ああいや「俺といのかり吊れば」で村目で見たって言ってたから
狼としては自分が吊れるなら飽和遠のくからそれでもよかったんだと言いたかったんだ」
牛乳さん「不本意ながらすべての吊りに関わった俺が狼なわけねーだろアホかw」
牛乳さん「じゃあどこで狼吊れたの?>ビンビン」
麻美ゆまさん「噛み的には牛乳狼っぽくはある」
牛乳さん「後麻美さんは昨日の票替えつっこむようなボンクラじゃないと思うし
村アピは昨日言った、おわり」
パンティさん「どうやっても最終的に狐候補1は残る
なので、狼はもう狐候補を探すのはいいけど、その時期は考えるだけ無駄」
根性さん「これで勝ったら、運もあるけど、○二つだして死んだ俺もベストじゃなかったけど、BJじゃなかったといえるぜ」
トロンボーンさん「狐専門家の僕が解説すると、三日目の吊りで終わったゲーム」
ビンビンさん「牛乳さんがLWなら昨日の発言は何の意味もない、終わり。」
マジかさん「麻美さんのなかではもう投票先決まってるんだろうなあ。」
牛乳さん「昨日ビンビン吊りって言ってた方か
俺麻美囲い噛みは見てないけど、まあ二択で考えるよ、俺はネ」
エースさん「まあ、ゆまさんなら勝てるかなー。お疲れ様でした。」
ビンビンさん「牛乳→ビンビン→ゆま→牛乳 ってリサイクル」
でぃるどさん「5人狼2残りが来たものねぇ」
牛乳さん「そっち噛まれるの」
根性さん「これ村勝ちもあるか」
パンティさん「狐勝ちに関しては、実は、もう考慮する段階を過ぎてる>ゆるふわ」
麻美ゆまさん「じゃがんばって」
ビンビンさん「アルミ缶の上にあるみかん」
ゲームマスター「ドMかな?」
マジかさん「だいじょうぶ、明日はくるよ…。その前にあなたが噛まれるかもしれないけど。>麻美さん」
8日目の朝となりました。(16/06/26 21:47:54)
エースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エースさんを狙います。 >>> ビンビン <<<
牛乳さんの独り言「エース狼くせえ・・・」
ゆるふわさん「だって俺吊れたら吊れたで狐勝ち遠のくから…… >マジか」
パンティさん「そう考えると身内票ってのも捨てたもんじゃない」
麻美ゆまさんの独り言「ビンビン吊るけどそのまえに牛乳妖狐なんだろうなっていう」
ビンビンさんの遠吠え「きーつねじゃない きーつねじゃない おおかみなーのさー」
でぃるどさん「あら…これビンビンさんの投票がおかしくなっちゃうねぇ
昨日あんなにゆるふわさんに二度粘着したのに」
牛乳さんの独り言「ゴミが」
トロンボーンさん「明日牛乳とんちんかんにも俺は非狼投票だったとか言い出すに5ペリカ」
ゆるふわさん「お疲れ様でした」
ビンビンさんの遠吠え「 」
パンティさん「ちなみに今の牛乳みたいな立ち位置に入れる&入らせない手なのが、身内票」
マジかさん「やったー!」
ビンビンさんの遠吠え「お仲間お疲れさまですよ」
根性さん「牛乳は村アピでびんびんのままにするかもしれないな」
ビンビンさんの遠吠え「ぎゃー。」
麻美ゆまさんの独り言「◆ビンビンさん 「指定する場面じゃないでしょ。」」
7日目の夜となりました。(16/06/26 21:46:46)
ゆるふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → ゆるふわさん
ゆるふわさん3 票投票先 → 牛乳さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → ゆるふわさん
牛乳さん2 票投票先 → ゆるふわさん
ビンビンさん0 票投票先 → 牛乳さん
トロンボーンさん「くっそわろた!やっぱ今はこのレベルじゃないと!」
パンティさん「ぎゅううううううううううううにゅうううううううううううwwww」
根性さん「ゆまの遺言がきくかもしれない」
パンティさん「◆ビンビンさん 「指定する場面じゃないでしょ。」
指定する場面でしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → ゆるふわさん
ゆるふわさん2 票投票先 → 牛乳さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → ゆるふわさん
牛乳さん2 票投票先 → ビンビンさん
ビンビンさん1 票投票先 → 牛乳さん
パンティさん「つっても2日目から詰み見据えて計算なんて普通はしねーし、詰んだら詰んだで信用にされるから、どうにもこうにもだけどもねー・ω`・」
根性さん「明日、ゆまさんが噛まれて、エースさん勝負かま」
トロンボーンさん「この吊り順が既に村負けを受け入れているのが今のレベルだよなぁ」
マジかさん「ゆるふわさんの「俺といのかり吊れば〜」って発言で村目になってしまったから駄目だなあ、人外無いだろって騙されてしまった。」
エースさん「あわすね。」
ビンビンさん「指定する場面じゃないでしょ。」
麻美ゆまさん「じゃそういうことで」
エースさん「お好きにどうぞ>ゆま」
でぃるどさん「あ、指定入った」
パンティさん「この計算が出来てたら、おそらく潜ってたと思う」
牛乳さん「で、いのかりさんで吊れてなくて2匹残ってなくても俺が狼なわけがないという話
お分かり頂けましたか?>エース」
麻美ゆまさん「エースがなにもいわないとゆるふわ指定するけど」
ビンビンさん「私は再投票で囲い吊って場をフラットにしたいという気持ちが無残にされました。
評価変えすぎじゃーないですか。」
ゆるふわさん「というかトロンボーン村で見て宝何で昨日トロンボーン吊れたのか分からない」
牛乳さん「いのかりさん狼なら吊り殺した俺は確定で非狼になるんだけど>エース」
パンティさん「要するに今回、もう1日潜って
・グレーが噛まれる
・○を引く
で視点詰みだった」
ゆるふわさん「俺はいのかりと俺吊ればいいんじゃないか?と思ってたから
途中で吊れるだろうなと思ってたからかな >危機感内」
トロンボーンさん「通常昨日ゆるふわが吊れて今日僕が吊られるのが筋だった」
麻美ゆまさん「麻美ゆまさんが指定いれるならビンビンに指定いれるかな」
マジかさん「牛乳さん投票が人外すぎて草・・・。」
牛乳さん「だから生存欲がある人外って理屈がおかしいって話してるんだよ
やる気ないなら寝てろ」
パンティさん「根性はあれだな、これ、あれだ
計算すべきだった」
エースさん「@いのかりさんの結果が無い
A身内票が無いとは言えない
以上それで非狼アピはそれだけじゃできん>牛乳さん」
ゆるふわさん「どうせなら人外っぽいと思う方吊りたいじゃん? >牛乳」
でぃるどさん「ゆるふわさんが吊られて、牛乳さんvsビンビンさんファイッ!」
牛乳さん「マリアさんの○で一番囲い噛みの可能性を見れるポジションのゆるふわさんが
なんでそんな危機感がないわけ?」
パンティさん「んー」
根性さん「ここで俺の○たちは指定しないのか?」
ビンビンさん「共有が投票してたから2Wいた場合別にそんなこたぁないのでは<非狼アピ」
ゆるふわさん「ぶっちゃけどっちも狼に見えないから今日で終わらなかったら悲しい
内訳的に今日で終われるのかきちんと考えてないけど」
牛乳さん「あのさー生存欲云々って関係ないんだよね
お前自身がつっこんでた事でしょ、根性さん真なら自分以外吊れば勝ちのゲームって」
エースさん「2投票目から引分も見えたんですけど、共有とビンビンさんが変えちゃって残念です。」
マジかさん「亀さん指定はごめんなさいしなければならない・・・ごめん亀さん・・・。」
パンティさん「たぶん、裏目の神様とかに愛されてると思う」
ビンビンさん「楽しかった再々投票 いろんなことがありましたー(卒業式風)」
ゆるふわさん「ビンビンと牛乳比べるなら牛乳の方が生存よく高くて人外っぽいと思う
それだけ」
牛乳さん「トロンボーンさん 4 票 投票先 → 牛乳さん
ゆるふわさん 0 票 投票先 → 牛乳さん
ビンビンさん 0 票 投票先 → 牛乳さん

非狼アピ、おわり」
牛乳さん「ゆるふわ→ビンビンでもいいしビンビン吊ってゆるふわさん狐ならおめでとうでもいいです」
エースさん「楽しい一文ですね?>ビンビンさん」
ビンビンさん「共有に合わせたら共有が票変えてた以下略ポルナレフ」
牛乳さん「もう俺吊れないよ」
パンティさん「相方の選択が
亀orトロorビン→亀
俺がゆるふわかいのかりどっちか吊ってって夜に言ったら→いのかり
ことごとく裏目である」
牛乳さん「はあ」
でぃるどさん「前者の指定をしたいんですけど、共有で「この人は頼りになるな!意見参考しよう」
と思うところが大体狼で胃が痛くなる」
トロンボーンさん「狼濃厚の囲いよりグレーを吊って死にに行く図」
マジかさん「おつかれさまでした。」
ビンビンさん「囲いと病は気から」
7日目の朝となりました。(16/06/26 21:39:56)
マジかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジかさんを狙います。 >>> ゆるふわ <<<
ゆるふわさんの遠吠え「ういー」
ビンビンさんの遠吠え「どぞ。<共有噛み」
ビンビンさんの遠吠え「じゃ、明日はぎゅーにゅーさんに。」
パンティさん「狼としては、マジかは残す形
素直にいくならエース噛み」
マジかさんの会話「ビンビン早めに吊っておきたかったんだけど、ここに来て村目に移行してる」
根性さん「狼たちが生き残る分、狐候補が吊れることになるしね」
トロンボーンさん「理という文字が皆無なのもいいね」
ビンビンさんの遠吠え「グレに狐いたらおめでとーする。」
ゆるふわさんの遠吠え「○か共有噛むしかないですが共有噛みでいいですかね」
ビンビンさんの遠吠え「再投票の票の動きがわからん。」
トロンボーンさん「やっぱ今の村はグレランが面白いわw」
根性さん「まあ、狐に勝たれる可能性もあるけど、素直に狐吊ってもいいきもするけどな」
パンティさん「ただ、そこまで大きな利がある場面ではないので、あくまで悪くない程度だけど」
牛乳さんの独り言「ビンビンさん吊れば終わるゲームでいいの?」
ゲームマスター「くそわろた」
でぃるどさん「村勝ちも出てきましたねぇ」
トロンボーンさん「しんだ」
牛乳さんの独り言「はい」
ゆるふわさんの遠吠え「何故俺を吊ってくれないのか」
6日目の夜となりました。(16/06/26 21:37:46)
トロンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロンボーンさん4 票投票先 → 牛乳さん
マジかさん0 票投票先 → トロンボーンさん
エースさん0 票投票先 → トロンボーンさん
ゆるふわさん0 票投票先 → 牛乳さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → トロンボーンさん
牛乳さん3 票投票先 → トロンボーンさん
ビンビンさん0 票投票先 → 牛乳さん
パンティさん「身内票も悪くないよ実は」
根性さん「びんびんが共有にあわせたで牛乳にいれるだろう」
ゲームマスター「牛乳票合わせとはなんだったのか」
でぃるどさん「指定ゲーになった時の共有になると胃が痛くなるんですよねぇ…」
パンティさん「状況から条件をそろえたり、村の意見を見ながら調整していったり、意図のある指定と、ただひたすら感性に従って吊りたいから吊る指定
後者だと参加者はくそつまんなくなるよね」
でぃるどさん「このまま引き分けでもいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「ワロタ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トロンボーンさん3 票投票先 → 牛乳さん
マジかさん0 票投票先 → 牛乳さん
エースさん0 票投票先 → トロンボーンさん
ゆるふわさん1 票投票先 → 牛乳さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → トロンボーンさん
牛乳さん3 票投票先 → トロンボーンさん
ビンビンさん0 票投票先 → ゆるふわさん
根性さん「狼はなんで身内投票やってるんだ?」
パンティさん「楽しさの質が違うだけかな
あと指定役のやり方次第」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トロンボーンさん2 票投票先 → ゆるふわさん
マジかさん0 票投票先 → 牛乳さん
エースさん0 票投票先 → ビンビンさん
ゆるふわさん2 票投票先 → 牛乳さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → トロンボーンさん
牛乳さん2 票投票先 → トロンボーンさん
ビンビンさん1 票投票先 → ゆるふわさん
でぃるどさん「指定ゲーよりはグレランゲーのが参加者は楽しいでしょうし」
パンティさん「その気持ちは分かるマン」
パンティさん「そっちならアリ」
パンティさん「これが「狼が作った勝ち筋」であれば、狼持ってきなよと思えるけど」
でぃるどさん「役職突然死が出た時点で個人的にもう楽しむ方向でいいんじゃないかな!
って感じなってました」
いのかりさん「真狂狐の可能性も見ているのに今日グレランとか言ってるのがかなりヤバいと思うんですけど」
パンティさん「それはねえなあ」
根性さん「まあ、指定しないと村負けの確率はちょっとあがるとは思う。俺が狼なら、指定しないのはすごい嬉しい」
でぃるどさん「うーん…真狂狐で狐突然死で狼3残りヒャッハーならもう狼さん勝ち持ってきなよ!
って感じかなぁ…」
トロンボーンさん「感情でおこりはじめたで(笑)」
牛乳さん「でもそれはケアできないし
囲い噛みの噛みっぽくはない」
パンティさん「その5人が来ない可能性をなぜ考えないのか」
ゆるふわさん「牛乳は生存よく高そうだなと思うけど」
トロンボーンさん「吊り3あるんや。ゆるふわどうせ残せへんし吊るで。」
マジかさん「ゆるふわは名前が可愛いから吊りたくないなあ」
パンティさん「5人で指定とかさすがに希望的観測すぎる」
ゆるふわさん「色々考えてたけどどいつも狼に思えないということだけがわかった」
麻美ゆまさん「そういえば狐混じりだとピンチなんでした」
ビンビンさん「それこそ私以外から吊って明日の噛みがどうなるか見ればいいと思います。<きちゅね狙い
私以上に村なんていませんから、リサイクルには早いです。>エースさん」
牛乳さん「めんどくせーなこいつ、頭悪いのは票読み発言だけにしとけ」
トロンボーンさん「ワロタw 職業:誘導やさんじゃないですかーヤダー」
牛乳さん「どっちかっつーと昨日の狼で吊れた場合に霊能噛むケースの場合
狐混じりまで見なきゃいけないのがなんともあれ」
パンティさん「3票がデッドラインの状況で狼に3票合わせされたら終わる>でぃるど」
トロンボーンさん「【悲報】牛乳はん誘導されたら誘導されかえされると思ってる口だった」
でぃるどさん「共有か○が指定するとすれば、狼2残りまで見て5人で指定…
って麻美さんが丁度言ってた」
トロンボーンさん「共有はん、どうせ残せないんやから、ゆるふわ吊って本気出す」
ビンビンさん「狼も狐も狼COや狐CO出来るんだからって話はここまでにします。」
パンティさん「これがまだしもマリアライトの霊結果が見えてるなら、また違うんだけどね
そうでないのに希望的観測で2残りだー!グレランだー!ってのは、ゆるみすぎだ
アナルが」
牛乳さん「俺昨日からトロンボーンさん誘導してたのに
今更誘導返されて慌てる必要ってなんですか?」
エースさん「指定のほうがいいけどしたくない人に強要するほどめんどくさいことはないので、
できればお願いしたいとだけ言っておきます>マジかさん
今のところビンビンさんが非狼候補で吊りたいところ。」
ゆるふわさん「慌てるって言うより牛乳は昨日からトロンボーン殴ってましたけどね」
トロンボーンさん「まぁ、狼濃厚の囲いを吊り切ってから、牛乳はん交えて戦おうや」
麻美ゆまさん「人狼に妖狐を吊ってもらおう」
マジかさん「グレランしたいならグレラン見守るし、指定欲しいなら指定投げるやで」
麻美ゆまさん「していは5でいいよ」
でぃるどさん「狼3残りだと真狂狐全死亡狼視点見えてるし
なにより根性真見えててグレ5吊り4だからどっちでも…って感じ」
牛乳さん「指定したところで狼が狐COしないと言い切れるの?」
トロンボーンさん「【悲報】牛乳はん誘導されあわてる」
ゆるふわさん「トロンボーングレランとか言い出すのこわっ狼あるんじゃねと思ったんですけど
皆の言うこと聞いてると村置きのままでいいのかなと思いました」
牛乳さん「いのかりさんは最後の発言がゴミクズだったのでしょうがないです
でも今日はトロンボーンさん吊るので安心してください」
麻美ゆまさん「マリアライト狼前提で進んでるなら狼吊れたら結果見せると思うんです」
ゆるふわさん「なんかグレラン派が多そうなので自分の考えの方がマイナーみたいですね
組織票ありえるから指定嚢胞がいいんじゃ?って思ってたんですけど
エースさんと同じで」
いのかりさん「露骨にでも票合わせってやっぱ強いし」
牛乳さん「少なくとも昨日共有噛みから入って今日噛むという意味を考えるとね」
トロンボーンさん「◆牛乳さん
 「ビンビンもゆるふわもいのかりも狼っぽくないんだよね
だから消去法でトロンボーンさんだけど
霊結果からして狼っぽくないところに最低一匹はいるだろうという展開」

牛乳さん 0 票 投票先 → いのかりさん

これが誘導や(ドヤ)」
ビンビンさん「共有よりも先に霊能噛めばいいのにね?」
でぃるどさん「狐勝ちだねぇ」
パンティさん「つーか狼3残りまである状況でグレランとか、俺にしたらキチガイ」
牛乳さん「狼吊れたかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
横綱さん「奇数であればLWでLWCOや狐LWCOが早期に出れば利用することはできますね」
エースさん「このまま霊残してくれるかと思ったけどそう楽にはいかないか。」
ビンビンさん「吊り4グレ5で狐CO聞いて何の意味があるのか全く理解出来ません、ノイズは悪!」
マジかさん「マジか」
ゆるふわさん「おはよう」
でぃるどさん「お疲れ様」
ビンビンさん「ビンは洗ってからリサイクル」
6日目の朝となりました。(16/06/26 21:28:18)
でぃるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でぃるどさんを狙います。 >>> ゆるふわ <<<
マジかさんの会話「麻美が謎枠」
ビンビンさんの遠吠え「ぎゃー。フライングした・・・気にしないで!」
マジかさんの会話「エース-牛乳で2Wなら目も当てられん」
ビンビンさんの遠吠え「ビンは洗ってからリサイクル」
パンティさん「LWってんならもうグレランでいいがね」
ゆるふわさんの遠吠え「相方もじぶん殴ってくれていいですよ」
ゆるふわさんの遠吠え「まあ相方も殴りつつ最終的に牛乳に入れられたら良いかなな感じ」
ビンビンさんの遠吠え「じゃそゆことでー。どぞ」
マジかさんの会話「ゆるふわ・エース・牛乳は村で良いと思ってるんだけどなあ」
根性さん「しかし、狼は票合わせでいのかりさん吊っているし、やはり指定がよかったかもね」
ゆるふわさんの遠吠え「牛乳かトロンボーンしかないですね
自分としてはどっちでもいいですね、まあトロン村目と言ってたので牛乳の方が言いやすいかな」
でぃるどさんの独り言「 」
麻美ゆまさんの独り言「囲い候補から潰す流れ見逃してました」
ビンビンさんの遠吠え「牛乳さんにいれよっか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
根性さん「そういやそうだな。マリアさん噛まれないでもう二セ確定だったしね」
ビンビンさんの遠吠え「票合わせる?どこにしよー?」
横綱さん「ご主人が先に吊れそうだな」
いのかりさん「お疲れ様」
ビンビンさんの遠吠え「2W残ってる時には狐がいても怖く無い吊り数か、もしくは狐がもういないことが証明された時になりますね。」
マジかさんの会話「相方のパンツを被りながらいま会いにゆきます」
ゆるふわさんの遠吠え「もう噛んでいいですか」
ビンビンさんの遠吠え「霊能噛みでいいですよ」
マジかさんの会話「トロンボーンwww0票wwwくっそwwwすきwww」
でぃるどさんの独り言「霊結果:○」
パンティさん「方針が違うだけだわ」
根性さん「根性がなかったんだ」
ゆるふわさんの遠吠え「なんとなく共有噛みましたけど霊能噛みでもよかったですね」
パンティさん「別に潜伏で噛まれてもそこまで困らないよ>根性」
5日目の夜となりました。(16/06/26 21:25:17)
いのかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ゆるふわさん
マジかさん0 票投票先 → ビンビンさん
エースさん0 票投票先 → いのかりさん
ゆるふわさん3 票投票先 → いのかりさん
麻美ゆまさん0 票投票先 → ビンビンさん
でぃるどさん0 票投票先 → ゆるふわさん
牛乳さん0 票投票先 → いのかりさん
いのかりさん4 票投票先 → ゆるふわさん
ビンビンさん2 票投票先 → いのかりさん
ゲームマスター「グレラングレランっていってるの狐なんだけどねぇ」
根性さん「潜伏がばれてそうなきがしたので、○2で満足してしまった。潜る手もあったね
噛まれるとひどい村になりそうだったので、ちょっと悩んでしまった」
パンティさん「それに狐狼のCOがあるようなら、それだけで意味がある」
マジかさん「共有じゃなかったらトロンボーンときゃっきゃしたかった、ばいばい」
パンティさん「9人までくると2票の重みはでかい」
トロンボーンさん「どう考えてもグレランでええやろ・・・なんで誘導されるんや・・・」
いのかりさん「狐COを聞くという意味もあるけどね
狼だろうがなんだろうが」
トロンボーンさん「ワシはできるで!」
牛乳さん「安心しました」
ゆるふわさん「トロンボーンはここでグレランでいいとか言うのが超怖くなってきたんですけど」
マジかさん「指定もグレランもさして変わらないならグレランでみんなの強いところみてみたーい」
トロンボーンさん「ワシは票を読めるから安心せえ」
ビンビンさん「マジかる!」
牛乳さん「トロンボーンなんて絶対票読む能力持ち合わせてないのに
通ぶって票票言ってるのが吐きそう」
トロンボーンさん「ひゃっほおおさすが共有や!」
ビンビンさん「えっていわれるとあれ違ったかなってなって、でぃるどさんにあってるって言われてだよねーってなるやつ。」
でぃるどさん「根性偽まで見ると、根性狂の横綱狐になるから見ない」
ゆるふわさん「ああ全員吊ればそうかもですね」
トロンボーンさん「グレランしかもう残ってない!!ワシが村を守る!」
エースさん「可愛そうに思っておいてください。
票読むなんて高度で不確定な作業するより身内非投票の可能性を見た指定のほうが好みなだけです。」
パンティさん「占いのとれるベストは、呪殺か●引くまで潜伏」
マジかさん「共有指定しないってマジか」
でぃるどさん「根性のグレ5、吊り4だから」
ビンビンさん「村吊ったとしても吊り4回で今いる人外全部吊ればいいじゃない。
なお吊り順はだいじ。」
牛乳さん「根性さん真だと仮定したらそうなるよ」
トロンボーンさん「そろそろ共有が指定はじめるでー!」
でぃるどさん「◆ゆるふわさん 「◆ビンビンさん 「自分以外吊れば勝ちでしょ、誰視点でも。」
えっ」
合ってるよ。今グレにいる人は、自分以外全員吊れば勝ち」
牛乳さん「3残り真狂狐なら囲い噛みしてない限り
グレーにほぼ2匹いるだろうに、つまりろくすっぽどこ吊るか考えてないと言う事が露呈したわけですね」
トロンボーンさん「票を読む意味をしらない○がかわいそうや」
麻美ゆまさん「妖狐混じりなら1w吊れてLWとも限らんけどね」
ゆるふわさん「◆ビンビンさん 「自分以外吊れば勝ちでしょ、誰視点でも。」
えっ」
横綱さん「特攻ってきくと最近狼か狐しかみないから狂人で久しぶりにやった」
牛乳さん「ビンビンもゆるふわもいのかりも狼っぽくないんだよね
だから消去法でトロンボーンさんだけど
霊結果からして狼っぽくないところに最低一匹はいるだろうという展開」
いのかりさん「なんで変わらないのか
狼3残り真狂狐ならまず勝てないのに」
エースさん「指定に意味が無ければグレランにも意味が無いことになりますが。
というか組織票、狼→狼の非投票って可能性がある以上意味はあるだろう。」
ビンビンさん「あれー・・・?」
パンティさん「指定そのものには死ぬほど意味があるんだが、こいつら大丈夫か?」
麻美ゆまさん「ぐれらんがんばろ」
トロンボーンさん「霊噛む=LWになるんやから票よもうや」
ビンビンさん「自分以外吊れば勝ちでしょ、誰視点でも。」
牛乳さん「指定もグレランもさして変わらない状況だけどね」
ビンビンさん「指定する意味ないんじゃないの?」
ビンビンさん「優しくしてくれないと壊れちゃう」
ゆるふわさん「マリアライト狼で見るなら囲い候補のいのかり(と俺)吊りでいいんじゃないかな
とおもいましたまる」
トロンボーンさん「指定に意味がないことが分かってる方からしんだ・・・」
エースさん「霊が残ってるけど気にせずグレ指定。」
横綱さん「お疲れ様です」
牛乳さん「その霊結果見せてくれるタイプって誰だろうね」
マジかさん「相方のパンツ被っとくから安心しろよな」
でぃるどさん「落ち着け」
トロンボーンさん「きょうゆうがしんだ」
マジかさん「マジか」
パンティさん「おつかれぽん」
でぃるどさん「霊結果:○」
5日目の朝となりました。(16/06/26 21:18:38)
パンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンティさんを狙います。 >>> ゆるふわ <<<
ゆるふわさんの遠吠え「嫌タブンあってるはず」
ビンビンさんの遠吠え「はーい」
マジかさんの会話「糞って言われたらパンツ履いとけ!って言い返そ」
ゆるふわさんの遠吠え「というか明日からもう即噛みでもいいかもしれませんね」
ビンビンさんの遠吠え「あれ、私のメモが超絶自爆装置じゃなければグレ噛む余裕なさそうなのですが・・・。確認頼む!」
ゆるふわさんの遠吠え「じゃあ相談時間空けたら共有噛みますね」
亀甲縛りさん「横綱さんが凄い良い仕事したから村は厳しいですね。」
マジかさんの会話「そか、狐露出線も捨てがたいって言ってたからそっち方向で見てるのかなって思ったんだ」
パンティさんの会話「いのかりゆるふわから1人は吊っておきたい」
ゆるふわさんの遠吠え「あれめもみすってたかな」
ビンビンさんの遠吠え「狐は吊って貰いましょう。」
パンティさんの会話「ただ、飽和だ糞だって声を聞きたくないだけ」
ビンビンさんの遠吠え「ゆま エース でぃるど パンティ マジか が○。」
マジかさんの会話「あと吊りたいところある?」
牛乳さんの独り言「真狂狐のエースさん囲い噛みがすごくありそうで嫌だ」
パンティさんの会話「どっちもみてるよ」
ゆるふわさんの遠吠え「狐に当たれば万歳だけど 当たらなければグレ減るだけだし」
ビンビンさんの遠吠え「トロンボーン 牛乳 ビンビン ゆるふわ いのかり
で吊り4だった。」
亀甲縛りさん「真狂狼ー真だったか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆるふわさんの遠吠え「まあそれね」
ビンビンさんの遠吠え「ぐれかむよゆうない・・・。」
ビンビンさんの遠吠え「狐っぽかった位置(目算)が吊れました。COする役なんてなかった。」
ゆるふわさんの遠吠え「俺と相方のどっちか指定食らう可能性もあるし
予定としては10で共有、8で○、6でグレ噛みくらいでいいですかね?
それとも積極的に狐探っていく?」
ビンビンさんの遠吠え「突然死したのが狼だったから、グレ噛む余裕なんてなかったにょろ。」
マジかさんの会話「相方は狐露出の方向?自分は狐はいると思ってるけど」
4日目の夜となりました。(16/06/26 21:15:27)
亀甲縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンティさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
トロンボーンさん1 票投票先 → 亀甲縛りさん
マジかさん0 票投票先 → トロンボーンさん
エースさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
ゆるふわさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
麻美ゆまさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
でぃるどさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
牛乳さん1 票投票先 → 亀甲縛りさん
亀甲縛りさん9 票投票先 → 牛乳さん
いのかりさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
ビンビンさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
トロンボーンさん「これはワイも指定される予感(続く)」
ゆるふわさん「確かにCO聞く意味ないなw」
マジかさん「え〜ないの〜?」
パンティさん「あったらうれしいだろ! 狐COとか!」
エースさん「うぁぉ。そこ吊ったらLW怖くなるよって言いたかったけど」
牛乳さん「ゆるふわさんはしらないけどいのかりさんは非狼っぽいけどね
理由はあれだけど」
麻美ゆまさん「狼混じりも十分あるのでグレランして妖狐をはひっそり吊ってもらいましょう」
トロンボーンさん「わろたw」
根性さん「迷ったけどね、まあ、どうせ狩人いないし情報だけ残しでいいかなと」
亀甲縛りさん「あるわけないだろww」
トロンボーンさん何故COを確認したがるのか・・・
亀甲縛りさん「まあ、共有指定する気無いならグレランやな。」
エースさん「普通にグレー戻しでしょ>麻美さん」
いのかりさん「グレランする意味が分からんのだがね」
パンティさん「ただし、いのかりどうこうは横綱のフェイクなのでそこは気にしないこと」
でぃるどさん「狐でももっと出ないけどね。マリアライト」
マジかさん亀甲縛りさんCOある?
ビンビンさん「マリアライトさん狼で見て○をグレに戻そう以上でも以下でもない意味しかないです」
トロンボーンさん「死体なしが出たら狐が居た・・・もうそれでええやん。狩人もおらんしグレラン安定やろ」
パンティさん「んでマリアライトの○はグレ戻し」
いのかりさん「真狂狐かどうかは噛まれ死体を見ていけば分かるよ
死体なしでれば狐確定生存だしね」
ゆるふわさん「とりあえずグレでいうなら昨日のあの展開でグレラン言えるトロンボーンは非狼」
麻美ゆまさん「マリアライトの○グレー戻しってダメですか」
トロンボーンさん「こんなんなんもわからんし飽和も無理や」
牛乳さん「粘着って昨日発言に1回つっこんだだけで粘着って単語に該当するんですか?>亀甲縛り」
エースさん「狐より狼のが濃いんじゃない?
まーグレ指定するかグレランするか。
亀甲縛りさんが狼であるとは思っています。

残りは精査中。」
パンティさん「マリアライト狼なら、チョコボール噛めるのに出るか? という疑問がまずある
まあ能力的にやりそうな感じはあるけれど」
トロンボーンさん「なんでやねん!つられたないわ!」
牛乳さん「むしろあそこで速やかに追加できる狼は有能だけどね
突然死さえしなけりゃ」
亀甲縛りさん「牛乳さんは俺に粘着しすぎじゃねえの?」
トロンボーンさん「その内訳考えて何か意味ありますか・・・?」
麻美ゆまさん「マリア狂横綱狼の予想だったけどどっちにしても根性狂なら黙って真が死ぬの眺めてりゃーいい話ですからね」
ビンビンさん「マリアライトさん真で根性さん狂人の場合は横綱さん狐になるけど、それなら非狐COするよりも狐COすると思うの」
マジかさん「トロンボーンが吊られたいみたいだね?(にっこり)」
トロンボーンさん「いやー気づいたらグレラン村だった!よーし頑張っちゃうぞー^^」
パンティさん「狂特攻に狐露出、からの真露出もないじゃない
ただマリアライト狼は一旦切ろう
それくらいの危機感を持って挑もう」
ゆるふわさん「横綱狂、マリア狼、根性真でしょう」
横綱さん「一日潜っていてもいい気がしましたけどね」
牛乳さん「では改めて亀甲縛りさん吊ります」
エースさん「ということは単純にマリアライトさんが空気を読めない狼だったと。
吠えの少なさから言って、それはある程度はあり得たっちゃあり得たけどね。」
牛乳さん「んじゃ根性真で人外昨日突然死の前提で進めればいいよ」
亀甲縛りさん「マリアライトさん狼って事で良いね。」
トロンボーンさん「もう結果全てを忘れよう・・・!!グレラン村!!そうグレラン村だった!」
麻美ゆまさん「マリア狼ってありそうもないしちょっとまずいかもね」
根性さん「これで、俺の○が確定○にはなる」
パンティさん「狐特攻に狂露出、からの真露出
ってのが本筋」
でぃるどさん「結果騙りとかしてないからね」
いのかりさん「漂白もないと思うよ
狂人なら横綱の霊能結果見てからCOした方がいいから」
牛乳さん「○なの?」
エースさん「霊結果次第だけど、狼特攻のほうがありえるのかね。」
パンティさん「めんどいなー」
ビンビンさん「根性さん真で、横綱さんは非狐COしてたからマリアライトさんと合わせて狂狼」
トロンボーンさん「なんでこんなことに」
でぃるどさん「スマン、油断してた」
ゲームマスター「おつかれさま」
トロンボーンさん「朝がきたな・・・」
でぃるどさん「霊結果:○」
麻美ゆまさん「霊結果●ですよねこれなら」
ゆるふわさん「これで霊結果●だったら超掌帰すんですけど」
ゲームマスター「そうだねー 」
亀甲縛りさん「うーん。なぜ昨日根性さん出てきてしまったのか。」
ゆるふわさん「マリアライトふざけんなよって思ったけど根性噛まれるなら狼だろうから許しました
いや許さん」
牛乳さん「つまり横綱さんやっぱり狼特攻だったと」
ビンビンさん「萌えないから不燃ゴミ」
マジかさん「マジか」
パンティさん「霊結果」
根性さん「まあ、あとはがんばってくれ」
4日目の朝となりました。(16/06/26 21:09:13)
根性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根性さんを狙います。 >>> ゆるふわ <<<
牛乳さんの独り言「横綱狂人の方がありえてもそこまで狼切れる状況なのこれ」
ゆるふわさんの遠吠え「ういー」
パンティさんの会話「まあ、明日、根性が噛まれてたら内訳は全部見えるさ」
ビンビンさんの遠吠え「はい。夜時間終わって夜明けになったらどうぞー。」
パンティさんの会話「マリア狼であれば、チョコ素通りで噛めるのに出てきてるんだよね」
マジかさんの会話「吊りたいのは亀とビンビンあたりを吊っておきたい。
狐目なのは現状トロンボーンぐらい。」
ビンビンさんの遠吠え「真グレが6で吊り4」
パンティさんの会話「そう考えると横綱狂人ってのがしっくりくるけれど、その場合にマリア狼かと言われるとやはり疑問。出る道理がない」
ゆるふわさんの遠吠え「おk−
相談時間空けたらすぐ噛んでいい?」
ビンビンさんの遠吠え「いのかりさんは吊れる期待値あるし、グレ噛むよりも役ばりむしゃっていきましょう。」
亀甲縛りさんの独り言「うーん。凸死の中身が気になる。」
マジかさんの会話「ただ自分的には横綱狂、マリア狼のほうを見ていた。どっちでもいいけれど。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
根性さんの独り言「でるかでないか迷ったけど、横綱狂、まりあ狼だと噛まれる可能性あるからなー」
横綱さん「追加狼はよくわからんな
占いが出てきてくれたのはありがたいけど」
ビンビンさんの遠吠え「かりゅーどいないことだし占い噛むよね、噛むしかないよね。って同感なので噛み役お任せしてもいいですか?」
ゆるふわさんの遠吠え「いのかり噛んだらストレートに自分吊れそうだけど
いのかり狐否定もできないんだな」
マジかさんの会話「順当に牛乳が真なんじゃないかと思います」
牛乳さんの独り言「またaQか?」
ビンビンさんの遠吠え「結局のところ占いか霊能噛みかしかないものの、占いの出方と呪殺待ち出来てしまうという現実があるので占い噛み>霊能噛みですから。」
パンティさんの会話「ただ横綱の発言レベルでいのかりを晒すかと言われると、んー」
ゆるふわさんの遠吠え「なるほど」
麻美ゆまさんの独り言「マリアライト狂っぽいとかいいながら占い候補守る吊り即提案できないとかばかかばかかばかか」
マジかさんの会話「同じく>マリア狂」
牛乳さんの独り言「なんだこのクソ村」
横綱さん「お疲れ様です」
マジかさんの会話「マジか」
ビンビンさんの遠吠え「おやすみ後の発言稼ぎで根性さん潜伏役を見て投票したのをうっかり忘れていました。
でもそうなると、私と同じように潜伏役狙いっぽい投票してる亀甲縛りさんが若干狐臭。」
チョコボールさん「これは酷い」
パンティさんの会話「マリア狂は非常にしっくりくるねえ」
いのかりさんを占います。 >>> 根性 <<<
ビンビンさんの遠吠え「はい」
ゆるふわさんの遠吠え「こんなんもう(占い噛んで吊凌ぐゲーしか)ないじゃん
占い噛みでいいかな?」
3日目の夜となりました。(16/06/26 21:06:07)
横綱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンティさん0 票投票先 → 横綱さん
トロンボーンさん1 票投票先 → 亀甲縛りさん
マジかさん0 票投票先 → ビンビンさん
エースさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
ゆるふわさん0 票投票先 → 横綱さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → 横綱さん
でぃるどさん0 票投票先 → 横綱さん
牛乳さん1 票投票先 → 横綱さん
根性さん0 票投票先 → 横綱さん
亀甲縛りさん2 票投票先 → 牛乳さん
いのかりさん0 票投票先 → 横綱さん
横綱さん8 票投票先 → トロンボーンさん
ビンビンさん1 票投票先 → 横綱さん
マリアライトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「よくないねぇ」
ゲームマスター「これで最後です」
再投票してください。
再投票してください。
太刀魚さん「この次噛まれる可能性ってたかが知れてんだけどアホくさ」
でぃるどさん「打ち切られてる…>トロンさん」
パンティさん「どうみるかねえ」
エースさん「え?狼が追加で出てた可能性がこの展開であるの?」
麻美ゆまさん「ゆるふわの仲間づくりはきらい」
牛乳さん「エースさん囲うのやめよ?」
麻美ゆまさん「太刀魚さんで役職吊るしあげた感触があったので妖狐に依存した進行は受け入れられません」
横綱さん「たぶん狐だから告発する」
ゆるふわさん「トロンボーンの考え方は面白いですね
その考え方は村目だと思います」
亀甲縛りさん「トロンボーンさん 「狐噛みが入る可能性が高いんだから、狂人濃厚は後から吊れる。
今は攻めた吊りをしよう!!」

なるほど、その方針も有りか。
グレラン方針に乗っかるぞ。」
根性さん「潜伏で噛まれるほうがつらい」
トロンボーンさん「行くぞ!!俺達のグレラン力を見せてやる時だ(完)」
根性さんあ、いいや、どうせ狩人いないし、情報のこしとく
占いCO 麻美ゆまさんは○、エースさんは○
ビンビンさん「トロンボーンさんが光の早さで一周回って村に見えました」
横綱さん「狼CO マリアライト偽だ。
いのかりは仲間だ」
パンティさん「狐噛みが入る可能性が高いなら、狐候補を減らしてやる道理はない>トロンボーン」
牛乳さん「見れる霊結果で一番重要なのは横綱さんの色だから破綻吊りでいいよ」
でぃるどさん「初手で狐吊れた可能性あるのに柱作戦って…」
エースさん「◆トロンボーンさん 「今日はグレランしようぜ!!霊が生きてる内に票をよもう!!!!!」
↑これ賛成。どうせ占い噛み1個挟まってグレ減らない。」
いのかりさん「ありがとう」
トロンボーンさん「狐噛みが入る可能性が高いんだから、狂人濃厚は後から吊れる。

今は攻めた吊りをしよう!!」
麻美ゆまさん「まいいやどっちでも」
でぃるどさん「5連鎖いただきました」
根性さん「これは柱作戦のほうがいいかもしれないな」
ゲームマスター「マリアライトが天然系真占いの可能性もあったから占いでいいと思うんだ」
麻美ゆまさん「そういえば霊結果なんてものもあるんでした」
マジかさん「せやろか・・・せやな>麻美ゆまさん」
ビンビンさん「ゆるふわさん>いのかりさん」
パンティさん「ゆるふわ>いのかり」
牛乳さん「ゆるふわ」
でぃるどさん「ゆるふわ>いのかりさん」
ゆるふわさん「俺 >いのかり」
パンティさん「9グレ4人外だろ? いけるいける」
いのかりさん「マリアの最初の○はだれ」
トロンボーンさん「今日はグレランしようぜ!!霊が生きてる内に票をよもう!!!!!」
ビンビンさん「しまっちまうの使い方がどこぞの方言ですね。>亀甲さん」
でぃるどさん「ゆるふわさん優しい」
牛乳さん「◆亀甲縛りさん 「狂人特攻が上手くハマりやがったか。」
この発言も相当やばいので残せません」
麻美ゆまさん「ついでに言うなら占い結果を見れる可能性が低いのでグレー狭めることを優先する意味はありません」
横綱さん「いやーやめてー吊らないでー
みんなでいじめないで(棒)」
トロンボーンさん「この展開からしたら、狐噛みでGJでるでしょ!その時吊ればよい」
ゆるふわさん「誰か教えてあげようよ」
ゆるふわさん「パンツ共有、横綱破綻、マリア占い、ディル度霊能 >いのかり」
亀甲縛りさん「横綱吊らなくても平気なんだけど、人外は早々にしっまちゃおうね。」
根性さん「こんな展開珍しいな」
ビンビンさん「マジかよ」
マジかさんマジです
トロンボーンさん「もう・・・狩人はいないんだ!!いくぞ!」
麻美ゆまさん「横綱の中身がわからないので吊るします」
マジかさんマジかが共有ってマジか
トロンボーンさん「今こそ攻めたグレランをしよう!」
牛乳さん「狩人が無能とか言ってるエースさんが無能ということでいいや」
麻美ゆまさん「マジか」
マジかさん「横綱はまだ吊らなくてもへーきへーき」
チョコボールさん「霊守りが正解か、弱気になって占い守ったのは失敗だった」
パンティさんあと相方マジか
マリアライトは予告してもしなくてもいい
牛乳さん「とりあえず予告どうぞ」
エースさん「狂人が有能で狩人が無能まで確認」
ビンビンさん「マリアライトさんは占い先予告をどうぞ」
トロンボーンさん「横綱さん結構分かってるから狼からしたら残した方が勝てたと思うなぁ」
マリアライトさん「グレラン0票」
マジかさん「マリアのグレー圧縮推奨」
亀甲縛りさん「狂人特攻が上手くハマりやがったか。」
パンティさん「横綱吊ってから考えようね」
横綱さん「後がんばれご主人」
でぃるどさん「てっきり、投票も遅いし噛みも遅いから横綱狼のチョコボール狼の
身内切り信頼勝負かと思ってたんだがな」
麻美ゆまさん「さようなら」
いのかりさん「申し訳ないログが飛んだ
チョコボール狩人だけ覚えてるんだけど他を教えてください」
ゆるふわさん「吊り先に困らなくていいですね」
ビンビンさん「破綻吊るですよ」
パンティさん「珍しいよね」
横綱さん「非狐CO」
マリアライトさん「占いCO いのかりさん〇」
ゲームマスター「おつかりさん」
チョコボールさん「お疲れ様でした」
牛乳さん「このパターンも久々に見るね」
根性さん「これはひどいw」
マジかさん「マジか」
トロンボーンさん「おはよーん」
横綱さん「お疲れ」
パンティさん「おはようございます」
ゆるふわさん「気付かんかったわスマン >いのかり」
根性さん「おはよう」
エースさん「おはようございます。
実質太刀魚さん指定みたいなものなのに、妙に票がばらけましたね。」
でぃるどさん「霊結果:○」
ビンビンさん「ゴミはゴミ箱へ」
3日目の朝となりました。(16/06/26 20:51:36)
チョコボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボールさんを狙います。 >>> ゆるふわ <<<
でぃるどさんの独り言「霊結果:○」
マジかさんの会話「エースは村でしょうね」
パンティさんの会話「挨拶位置は非占なのにひどく占いくさい雰囲気がある」
マジかさんの会話「エース気になる?」
パンティさんの会話「てかエースねえ」
パンティさんの会話「なるほど」
亀甲縛りさんの独り言「チョコボールさんおさらばの展開濃厚。」
チョコボールさんの独り言「霊>占>共>○>グレー
噛み予想」
マジかさんの会話「もしそうなったらパンツ破っておけばいいと思うよ」
麻美ゆまさんの独り言「太刀魚占い師ならCOで吊り逃れできるし大丈夫だろうと思いつつも吊ってしまったんじゃないかという感触」
亀甲縛りさんの独り言「真占か狂人の●引き→狼が狩人coは考えにくいか。
となると、狂人特攻が狩人にぶち当たっちまったと考えるのがしっくりくるな。」
牛乳さんの独り言「チョコボールさん真でもマリアライトさん真はないんじゃねってくらい偽っぽいけど」
パンティさんの会話「これで霊噛みなら狼吊れた上に横綱真、とかもありそうだけれどどうだろうね」
マジかさんの会話「個人的にはエースには村のエースになってほしいなあ」
横綱さんの独り言「狩人ぶち当たりならよし。
それ以外ならどっかで偽アピしないとな」
ゆるふわさんの遠吠え「マリアライトがやりやすいように噛んで
30秒までに噛み操作なかったら自称狩人噛んどくよ」
ビンビンさんの遠吠え「占い結果見てから朝1挨拶打った様なのは牛乳さん辺り?」
ゆるふわさんの遠吠え「亀甲縛りとかトロンボーンとか? センサーないからわからんな」
マリアライトさんを護衛します。 >>> チョコボール <<<
パンティさんの会話「あとは誰が噛まれるか、だ」
亀甲縛りさんの独り言「真狩視点では真占が見えてる。霊能襲撃かな。」
エースさんを占います。 >>> 根性 <<<
ゆるふわさんの遠吠え「どこが潜伏占いっぽいかなー
パッと見それっぽいの内容に思ったけど」
マジかさんの会話「チョコが真狩ならわざわざ残す意味ないよね」
麻美ゆまさんの独り言「狂人臭いマリアライトが行動移る前に柱すればよかった
でも柱はしたくない」
牛乳さんの独り言「亀甲縛りさんも相当やばい発言してるんだけど」
パンティさんの会話「共有によるSG太刀魚」
ビンビンさんの遠吠え「真占い潜伏ですな」
ゆるふわさんの遠吠え「マリアライトはどういう方針で行きたいです?」
マジかさんの会話「太刀魚さんおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/26 20:46:04)
太刀魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコボールさん0 票投票先 → 亀甲縛りさん
パンティさん0 票投票先 → 太刀魚さん
マリアライトさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん2 票投票先 → 亀甲縛りさん
マジかさん0 票投票先 → 根性さん
エースさん1 票投票先 → 太刀魚さん
ゆるふわさん1 票投票先 → エースさん
麻美ゆまさん0 票投票先 → 太刀魚さん
でぃるどさん0 票投票先 → 太刀魚さん
牛乳さん2 票投票先 → 太刀魚さん
根性さん3 票投票先 → 牛乳さん
太刀魚さん5 票投票先 → 牛乳さん
亀甲縛りさん2 票投票先 → 根性さん
いのかりさん0 票投票先 → ゆるふわさん
横綱さん0 票投票先 → トロンボーンさん
ビンビンさん0 票投票先 → 根性さん
いのかりさん「発言に必死で俺の忠告を見えていないのねゆるふわさんは」
マジかさん「マジか、太刀魚ばいばい」
ビンビンさん「どこ護衛でも構わないけれど、偶数なのに狩人CO者でなくマリアライトさんが噛まれる様ならチョコボールさん吊りますよ。」
麻美ゆまさん「誘導されてじゃあ粘着しますとか意味不明なのでやはり死んでください」
トロンボーンさん「狩人COは最高じゃないか。
仮に人外で●貰ったら直ぐやるね」
パンティさん「相方は吊られたら自己責任でいい
それにほら、どうせ今日は太刀魚が吊れる」
太刀魚さん「じゃぁー牛乳さんに粘着でいいや」
ゆるふわさん「そもそもCOしたのがマジかの忠告の前 >いのかり」
亀甲縛りさん「まあ、出ちまったものは仕方が無いから今夜の噛み筋見れば明日以降の方針見えてきますね。」
横綱さん「まじめに真狩人は護衛してくれよ。
マジで噛まれたら泣くからな」
マジかさん「パンツは相方出さなくていいの?」
トロンボーンさん「根拠がない人たちばっかだなぁ。」
牛乳さん「分かりました>マジか
では今日の吊りは太刀魚さんになります」
麻美ゆまさん「そうですねそうおもいますなので太刀魚さん吊りますね」
エースさん「チョコボールさんがよく分かっていない真狩という展開ではないことを祈るのみ。」
根性さん「指図は受けないにしても、せめて、まりあさんか霊の2択にしてよね」
いのかりさん「自分の発言のあとにじゃあという発言をしていることから
マリアライトは忠告とか関係なしにCOしている」
ゆるふわさん「出ちゃったものは仕方ないのでグレランしましょう
誰かが言ってましたけど●出されて狩人COはあまり狼っぽくはないと思いますね」
根性さん「自称狩人はまりあさん護衛でいいかね」
太刀魚さん「だから偽ってわけじゃないけど、即COでいいでいいだろう。本来吊らないでいい役職で吊り減らすとか無駄だし、狼に狩人いるかも?と思わせたところで占いなんざ噛みたい人はまず噛むから」
チョコボールさん「護衛先は誰の指図も受けない」
横綱さん「狼だから噛まれるわけないから安心しろって」
マジかさん「毎日言うので残してください>牛乳さん」
トロンボーンさん「面白くもなんともない」
ゲームマスター「マリアライトちゃん出るのは今じゃなかったような」
ビンビンさん「本気かよって書いてマジかよなのです、まじかるーん。」
トロンボーンさん「明日が楽しみだなぁ」
麻美ゆまさん「出たなら知りません」
マジかさん「しなくていいって言っただろ!」
ゆるふわさん「◆マジかさん 「チョコが真狩だと思うなら占いはCOしなくていい」
そのアドバイスちょっと遅かったみたいですね」
牛乳さん「マジかさんの渾身のマジかが聞けそうですね」
ビンビンさん「明日の朝の死体を見てからのがよかったのでは。」
エースさん「マテリアライトさんはチョコボールさん真狩かもしれないのになんで出るんですか。」
麻美ゆまさん「チョコボールが噛まれたら、占い師はもう1日潜伏してください
破綻吊りで吊り場所が決まっているので」
マリアライトさん日常ものは好きです
マジかさん「チョコが真狩だと思うなら占いはCOしなくていい」
根性さん「狩人COは狼ならやったらダメなきがする」
マリアライトさん「占いCO ゆるふわさん〇」
エースさん「共有は、ちょっと心苦しいけど初日からグレ指定してもらえると大分助かるんですが。」
横綱さん「てかこれで噛まれたら泣くわ」
でぃるどさん「◆マジかさん 「マジか」
落ち着け」
マリアライトさん「じゃあ」
いのかりさん「明日チョコボールが噛まれるのをみてから他の占いはCOすればいい」
チョコボールさん「おお、なんということですか」
ゆるふわさん「COに相当迷った感漂いましたけど真狩人ならそら迷うよねという感じはしますね」
太刀魚さん「COの有無も聞いてないのに寝るの早すぎ、そして●先で狩人COって展開は珍しいな」
マジかさん「マジか」
横綱さん「真狩人は俺護衛でよろしく」
牛乳さん「では霊能だけでてグレランですというためにおはよう」
トロンボーンさん「おもしろくなってまいりました!」
麻美ゆまさん「チョコボールは出てきた霊を護衛」
パンティさん「じゃあでるね共有CO」
でぃるどさんじゃあ霊能CO
麻美ゆまさん「霊だけ出てください」
根性さん「おい、ヒロシ」
麻美ゆまさん「おはようございます」
マジかさん「白いチョコもあるけどね」
ゲームマスター「結果的に良い特攻」
マリアライトさん「宝塚勝ちました」
チョコボールさん「狩人Co」
ビンビンさん「リサイクルネタをする為だけにこの名前を取りました、超満足。」
トロンボーンさん「おはよーん」
根性さん「おやすみー」
亀甲縛りさん「さ、寝ようか。」
エースさん「チョコボールが黒いなんて当たり前ですね。」
横綱さんアイコンが黒だし、普通に●の可能性あだろうとみて占った。
マリアライトさん「おはよう」
いのかりさん「おはよう」
亀甲縛りさん「おはようさん。」
根性さん「根性、根性、ど根性でーい」
チョコボールさん「おはようございます」
マジかさん「マジか」
ゆるふわさん「おはよう」
ビンビンさん「ビンカンはリサイクルへ」
横綱さん「占いCO チョコボール●」
パンティさん「おはようございます」
でぃるどさん「ブブブブブブブブブブブ」
エースさん「おはようございます。
147777番地=3×7×31×227だそうです。
どうでもいいですがかなりの村数になりましたね。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/26 20:39:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆるふわ <<<
パンティさんの会話「#わかめての闇」
太刀魚さんの独り言「」」
マジかさんの会話「わかめての闇」
牛乳さんの独り言「村建て感謝」
パンティさんの会話「わかめてこわぁ・・・」
牛乳さんの独り言「GMさいあく、GMへんたい、GMのどうてい」
パンティさんの会話「マジか・・・」
マジかさんの会話「特定した」
チョコボールさんの独り言「14は置いてきた」
ゲームマスター「共有だけ楽しそう」
パンティさんの会話「俺の変態度合なんてせいぜい町内で6位くらいだ」
チョコボールさんの独り言「7777」
マジかさんの会話「じゃあパンツ(指示役)の奪い合いしようよ」
マジかさんの会話「それほどでもあるかもしれない」
パンティさんの会話「相方には負けるさ」
マジかさんの会話「相方も大概HENTAIだね」
パンティさんの会話「マジさ」
亀甲縛りさんの独り言「占師とか狩人じゃないと、俺つえー!状態にならないからなあww
GM様じゃなくて、スクリプト先生の機嫌が悪いからなんだろうねww」
マジかさんの会話「マジか」
ゆるふわさんの遠吠え「仲間が占いに出ないなら
占い2でグレに居たら霊能COして真狂‐真狼にするかもです」
ビンビンさんの遠吠え「右も下もお仲間なので色々ぶんなげる勢いで前のめりに頑張ります!」
パンティさんの会話「パンツ破るのが好き」
パンティさんの会話「しね!へんたいしね!黒人のホモに追いかけられてしね!」
麻美ゆまさんの独り言「マナーだ常識だうるさい潔癖症が見たら卒倒しそうな村だ」
マジかさんの会話「相方は?」
でぃるどさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「役職に不満がある人はGMへの恨みをつづってください
宜しくお願いいたします」
パンティさんの会話「HENTAIだー!!!」
マジかさんの会話「パンツかぶるのが好き」
麻美ゆまさんを占います。 >>> 根性 <<<
ゆるふわさんの遠吠え「潜るつもりですがいのかりとチョコボールの呪殺対応はもっときます」
パンティさんの会話「ところで相方は、ぶたれるのとぶつのどっちが好き?」
牛乳さんの独り言「驚異の素村率」
マジかさんの会話「よろしくおパンツ」
横綱さんの独り言「おう」
ゆるふわさんの遠吠え「よろしく」
マリアライトさんの遠吠え「よろです」
マジかさんの会話「マジだ」
ビンビンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マジかさんの会話「マジか・・・」
パンティさんの会話「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 20:34:02)
マリアライトさん「よろ」
亀甲縛りさん「よろしくー。」
パンティさん「おめでとうございます閣下」
ゆるふわさん「よろしく」
ビンビンさん「やさしくしてね☆ミ」
麻美ゆまさん「よろしく」
マジかさん「マジか・・・よろしく」
ゲームマスター「戴冠20秒」
ゲームマスター「そろいましたのではじめます」
ゲームマスター「赤になりそうなの1」
ビンビンさん「ビンビンが空くならそっちにしよう」
ゲームマスター「32であわせて〜」
たくやさんがビンビンに名前を変更しました。
わかあゆさんがたくやに名前を変更しました。
ビンビンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジかさん「鮪さんとかぴったりじゃないか」
ぐぬぬさんが太刀魚に名前を変更しました。
ビンビンさん「あまってるのなんじゃろ」
パンティさん「てんぷれは大事だな」
ゲームマスター「たくやさんとか」
ビンビンさん「復帰のが早かったら蹴って蹴って(どM」
太刀魚さん「あまりものなんだろ」
太刀魚さん「名前か」
kariさんがわかあゆに名前を変更しました。
麻美ゆまさん「てんぷれは見てたけど冗談だとおもってた」
太刀魚さん「ん?」
ゲームマスター「ビンビンが赤い」
ビンビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:29:21)
牛乳さん「ぐぬぬさんもじゃない」
マルシェさんがエースに名前を変更しました。
マジかさん「マジか・・・」
エースさん「全く確認していなかった」
ゲームマスター「てんぷら確認」
ゲームマスター「赤1発生〜」
梅毒さんがパンティに名前を変更しました。
kariさんが横綱に名前を変更しました。
ゲームマスター「25でそろえてー」
横綱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいはい」
横綱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:22:52)
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しそうにないからズサきてね」
kariさんがでぃるどに名前を変更しました。
かりさんが亀甲縛りに名前を変更しました。
kariさんがいのかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当だ。最近そんなに来ないから知らなかった」
向井さんが梅毒に名前を変更しました。
ゆるふわさん「酉必須村にずざで入って「ここにwikiあるから読んでから来てね」と優しく蹴られたハジメテの思い出。」
いのかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:17:27)
亀甲縛りさん「おこしやす〜」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:16:54)
ビンビンさん「初心者向け12人村が毎日たってるじゃない」
ゲームマスター「赤1ね」
ゲームマスター「昔は初心者教育用の村もよくたってたのに今は閑散だねぇ」
根性さん「次から初心者っていうのは狼や共有になったときに仲間だけに言うといいよ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ごめんね」
ゲームマスター「鮪さんは参加できないよ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「なるほど分かりました」
根性さん「昼間に初心者というのはダメな場合が多いんだ」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
↑ここ読めばわかるよ」
kariさんが麻美ゆまに名前を変更しました。
ゲームマスター「あはは」
さん「初心者ですけど、大丈夫ですか?」
kariさんがゆるふわに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:09:35)
太刀魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:08:53)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが根性に名前を変更しました。
根性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 20:06:25)
ゲームマスター「いらっさひ」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 19:51:54)
でぃるどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 19:50:45)
ゲームマスター「2010」
マジかさん「マジか・・・」
ゲームマスター「xvideoみましょう」
麻美ゆまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 19:38:24)
ビンビンさん「この村番、7で割り切れる」
ゲームマスター「1950」
ゆるふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 19:24:59)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマルシェに名前を変更しました。
エースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 19:14:56)
kariさんがマジかに名前を変更しました。
ゲームマスター「1930」
マジかさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 18:56:01)
ゲームマスター「1900」
kariさんが横綱に名前を変更しました。
さん「」
こうするとカッコの外にいるみたいで違和感
「」
横綱さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 18:15:17)
ゲームマスター「おつかみ」
kariさんがトロンボーンに名前を変更しました。
トロンボーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 18:12:02)
さん任務:わかめてを奪還する
さん」が村へやってきました。(16/06/26 18:09:49)
マリアライトさん「ドゥラメンテが無事でよかった」
kariさんがマリアライトに名前を変更しました。
マリアライトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 18:04:32)
ゲームマスター「いらさひ」
kariさんが向井に名前を変更しました。
パンティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 18:01:12)
ゲームマスター「1830」
かりさんがチョコボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/26 17:45:48)
Kariさんがビンビンに名前を変更しました。
ビンビンさん「やっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 17:36:21)
ゲームマスター「1800」
ゲームマスターマリアライト ゆるふわ パンティ 太刀魚 麻美ゆま
トロンボーン 穴男 たくやさん いのかり チョコボール
ビッグボーイ 梅毒 亀甲縛り でぃるど 鮪
根性 マジか エース ビンビン 牛乳 横綱
ゲームマスターテンプレ
いつもどおり+下のリストから名前選んでね
戻る