過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[占い師]
(生存中)
 
 
どこでもいる匿名
どこでもいる匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナもち匿名
もち匿名
[村 人]
(生存中)
 塾とかマジめんどくせぇ…
 
ケガした匿名
ケガした匿名 ◆YNS0qIRC9I
[村 人]
(生存中)
 
 
浴衣の匿名
浴衣の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ(404)身内村 〜 147776番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
絵描きの匿名さん「狂人村でくらいしか騙りできません(´・ω・`)
頑張ります>>悪魔さん」
バナナもち匿名さん「建てました。」
悪魔の匿名さん「絵描きは狂人でも騙りあんましないよなwwwそのうち慣れるさwww」
絵描きの匿名さん「牡丹さんお疲れ様でしたー」
牡丹と匿名さん「次は落ちますノシおつおつ」
絵描きの匿名さん「はよしれっと騙りできるようになりたい(´;ω;`)」
浴衣の匿名さん「次も行きたい」
悪魔の匿名さん「おっつー
狐がいたらもっとハラハラしてたかなwww」
バナナもち匿名さん「桃栗建ててくるわー」
牡丹と匿名さん「ゲームの面白さとしては致命的である気もするがねヾ(´ー`)ノ」
浴衣の匿名さん「お疲れさま」
絵描きの匿名さん狼1匹の状態で真っ先に黒だしされてどう抵抗しろと!(´;ω;`)
牡丹と匿名さん「おつ。私は占い師として正しいことをしただけだ何も悪くない!」
ケガした匿名さん「おつ」
バナナもち匿名さん「乙でした。」
どこでもいる匿名さん「占いgj」
悪魔の匿名さんこんなん笑うわ
バナナもち匿名さん「早ww」
どこでもいる匿名さん( ´・∀・` )ハハッ
「村 人」の勝利です!(16/06/26 17:13:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
バナナもち匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
浴衣の匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん6 票投票先 → 牡丹と匿名さん
どこでもいる匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どこでもいる匿名さん「打ちミス
つ【沈黙】」
どこでもいる匿名さん「て【沈黙】」
絵描きの匿名さん「余りましたね……(´・ω・`)」
悪魔の匿名さん「時間余っちまったwww」
悪魔の匿名さん「牡丹 無駄吠えで二匹に見せかける可能性もあるしなあ…まあ絵描きが全然抵抗しねーから、多分二匹いるだろう」
どこでもいる匿名さん「とりあえず牡丹は噛まれるだろうな」
どこでもいる匿名さん「余裕やな
相方いるのかな?」
ケガした匿名さん「二匹なら推理だな」
絵描きの匿名さん「私吊りですね?把握です」
ケガした匿名さん「おけ>>悪魔」
牡丹と匿名さん「昨日の吠えの感じでは二匹かと思ったけどどうだろう」
悪魔の匿名さん「とりあえず絵描きっちを吊るでオケ?」
浴衣の匿名さん(;´д⊂)
悪魔の匿名さん「浴衣 !?いやいや責めてねーからwwwただ自己犠牲精神が熱いなってだけでwwwwww」
ケガした匿名さん「あっ、そうか…>>悪魔」
バナナもち匿名さん「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。
牡丹占い塩→絵黒 浴衣村塩」
悪魔の匿名さん「ケガちゃん 狼は一匹とは限らないゾ」
浴衣の匿名さん「>>悪魔 ごめんなさい…」
牡丹と匿名さん「ああ狐おらんのか」
悪魔の匿名さん「浴衣はいつも村しおするなあ…」
どこでもいる匿名さん「狂人いないしこの生存人数で狼が語るのはないだろ」
ケガした匿名さん「絵描き吊って終わらなければ牡丹吊りか」
悪魔の匿名さん「牡丹 絵描きっち黒か。とりあえず吊る」
浴衣の匿名さん「村人CO」
バナナもち匿名さん「おはようさんです、ミスった。ゴメン。」
絵描きの匿名さん「ぐーてんもるげん皆さん」
悪魔の匿名さん「おっはー」
牡丹と匿名さん「おはんは。占い塩 絵描黒
理由:ランダムポチッとな」
ケガした匿名さん「おはお。」
浴衣の匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/26 17:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絵描きの匿名 <<<
ケガした匿名さんの独り言「今度から桃栗だけでもいいかな」
ケガした匿名さんの独り言「狐増える増えるしかないやん」
牡丹と匿名さんの独り言「狼たま何匹か分からんのがネック
霊能者もおらんし」
絵描きの匿名さんの遠吠え「みかんじゃだめだったの?」
絵描きの匿名さんの遠吠え「そもそもなんでバナナなの……」
ケガした匿名さんの独り言「ここって特殊あるんかな?」
絵描きの匿名さんの遠吠え「なんなのこのバナナだらけ」
どこでもいる匿名さんの独り言「村ばっかで辟易
狼陣営なれないんですがくそかよ」
ケガした匿名さんの独り言「えええ…」
牡丹と匿名さんの独り言「飼い殺しL(‘▽‘)/」
絵描きの匿名さんの遠吠え「わんわんお!(`・ω・´)」
牡丹と匿名さんの独り言「やだどうしよう……一発で人狼さま当てたった……」
どこでもいる匿名さんの独り言「あ、配役…
気にせんでよかったんに」
ケガした匿名さんの独り言「せめて狐にしようぜ?!」
絵描きの匿名さんを占います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
バナナもち匿名さんの独り言「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
絵描きの匿名さんの遠吠え「わんわんお……(´・ω・`)」
牡丹と匿名さんの独り言「おっ占い師バナナ」
ケガした匿名さんの独り言「狐いねぇじゃん!!!」
バナナもち匿名さんの独り言「あれ?ミスッた。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 17:04:00)
牡丹と匿名さん「はいバナナーwwwww」
絵描きの匿名さん「殺されたくはないんで……(´・ω・`)」
どこでもいる匿名さん「皆よく狐飽きないね」
絵描きの匿名さん「ひでえとばっちりw」
どこでもいる匿名さん「また狐?」
バナナもち匿名さん「おきつねさまで始めます」
悪魔の匿名さん「ドンドコドンドコドンドコドンドコ…」
ケガした匿名さん絵描き狐じゃないの?
悪魔の匿名さん「バナナじゃないやつはころせー!」
牡丹と匿名さん「バナナに睨まれた猫」
絵描きの匿名さんえっ、私はバナナにしませんからね……(震え声)
悪魔の匿名さん「狐ありでおなしゃす!」
浴衣の匿名さん人狼じゃ有りませんように
バナナもち匿名さん「おきつねさまあり?なし?」
絵描きの匿名さん「役職希望なしです」
どこでもいる匿名さん「おし!!!やっと、開始かよwww」
悪魔の匿名さん「おし」
どこでもいる匿名さん「全員の生存確認できたら
開始頼むわ〜」
牡丹と匿名さん「じゃあ始める?」
ケガした匿名さん「いるいる」
どこでもいる匿名さん「桃栗見てるから知ってるゾ」
悪魔の匿名さん「ケガちゃん来るってw」
孫堅さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
どこでもいる匿名さん「GM孫堅さん更新してる?」
バナナもち匿名さん「孫堅追い出すね」
絵描きの匿名さん「バナナ増えたぁ!(涙目)」
牡丹と匿名さん「孫堅は更新はしているの?」
どこでもいる匿名さん「お、ケガくるのか」
悪魔の匿名さん「ケガちゃんくるらしいゾ」
絵描きの匿名さん「このまま始めても、孫堅さん突然死とかなりそうですね
どうしましょうか」
どこでもいる匿名さん「ケガした匿名桃栗参加らしいので」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:59:05)
ケガした匿名さん「ノ」
どこでもいる匿名さん「こっちのが早く終わる試合になりそうだと思ってきたのに
始まりもせんじゃないか」
絵描きの匿名さん「謎ですね……孫堅さん」
牡丹と匿名さん「うーん
ここでやるにしても人数微妙だよなあ」
バナナもち匿名さん「知らないよ…」
牡丹と匿名さん「孫が堅い人は発言が一切無いけど生きてる?」
どこでもいる匿名さん「ケガ、孫堅か
孫堅さんは匿名民なの?」
バナナもち匿名さん「うーん」
どこでもいる匿名さん「桃栗が満員なら、ここで8人でやるより時間かかるんだよなあ」
浴衣の匿名さん「帰ってきた」
どこでもいる匿名さん「全員の生存が確認できたら
適当に始めちゃって〜」
絵描きの匿名さん「戻ってきました」
バナナもち匿名さん「絵描きさんは生きてるっぽい」
牡丹と匿名さんBanana
どこでもいる匿名さん「反応ねーな」
どこでもいる匿名さん「ノシノシノシノシ」
バナナもち匿名さん「ノ」
バナナもち匿名さん「点呼ーっ!!
生きてるヤツは手をあげろ!」
どこでもいる匿名さん「おっ!」
バナナもち匿名さん「おっ!」
どこでもいる匿名さん「おうおう」
バナナもち匿名さん「おうおう」
どこでもいる匿名さん「バナナ♪」
バナナもち匿名さん「バナナ♪」
どこでもいる匿名さん「人狼に集中しろやwww」
バナナもち匿名さん「いちお点呼。」
バナナもち匿名さん「かくいう俺がかけもち」
どこでもいる匿名さん「桃栗掛け持ちもいるから開始は無理やな」
どこでもいる匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:41:33)
バナナもち匿名さん「んー、ことごとく死ぬなぁ」
百合好きの匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
百合好きの匿名さん「私やっぱココアではしませんね」
絵描きの匿名さん「あぶれ開始時、返事なかったら私追い出して構いませんので」
百合好きの匿名さん「ぼたりんお疲れ様ですノシ」
バナナもち匿名さん「あぶれが出たら一戦やった後こっちでやる的な?」
牡丹と匿名さんあぶれが7人も集まるかやでやで
バナナもち匿名さん非常用なんで自殺するなよ!
牡丹と匿名さん「どっちにしろあぶれそうだし今日は落ちますわノシ」
バナナもち匿名さん桃栗でやった後、あぶれが出たら使います。
牡丹と匿名さん「ん?桃栗でやるのか」
絵描きの匿名さん「桃栗行きますね」
浴衣の匿名さん「桃栗行く」
孫堅さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:31:09)
ケガした匿名さん「桃栗行ってくる。開始するときに帰ってこなければ殺して」
絵描きの匿名さん「桃栗行きですかね(´・ω・`)」
バナナもち匿名さん「じゃあ桃栗にしよか、ここはあぶれが出たら使おう。
自殺するんじゃないぞ!」
バナナもち匿名さん「あ、始められんわ」
百合好きの匿名さん「桃栗行ってきます!」
ケガした匿名さん「あっ開始できないやん」
百合好きの匿名さん「更新してなくて止まってるなら追い出しで良いんじゃないかな」
苗木誠匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
絵描きの匿名さん「配役希望なしですー」
苗木誠匿名さん「こんにゃく畑www」
バナナもち匿名さん「んー、じゃあきつねありかなしか希望聞くわ」
百合好きの匿名さん「配役はお任せします」
牡丹と匿名さん「おもちがまず生きてる?」
苗木誠匿名さん「女々しくてにテンポ合ってて草wwwwwww」
百合好きの匿名さん「こんにゃく畑にもあうだと…!?」
百合好きの匿名さん「そろそろ始めません?」
浴衣の匿名さんそろそろ始めたいとか言えない
絵描きの匿名さん「もう始めましょうよw
桃栗にもたつみたいですし、これ以上増えないのでは?」
苗木誠匿名さん「女々しくてにテンポ合ってて草wwwwwww」
百合好きの匿名さん「何だこれ」
苗木誠匿名さん「調べますwww>絵描き」
苗木誠匿名さん「バナナくっそおもろいけど長そうだから桃でやるなwwwwwww」
絵描きの匿名さん「書の魔獣っていうサンホラの曲です>>誠さん」
浴衣の匿名さんこれでセンターとかやだ隅っこが良い
百合好きの匿名さん「気持ち悪い」
牡丹と匿名さん「本当に何の曲流しても動きが一致しているように見えてきた>>絵描」
苗木誠匿名さん「その曲おしうてwwwwww>絵描き」
ケガした匿名さん「_センターの座を賭けて始まる殺し合い、勝利するのは誰だ_」
苗木誠匿名さん「ダンシングバナナにまみれた苗木君とコンコン‥‥くっそwwwwww」
百合好きの匿名さん「おや、バナナじゃない人が数名…」
牡丹と匿名さん「一人脱退して一人加入した」
絵描きの匿名さん「やだwww曲変えてもテンポあってやがるwww
ドラムの音と動きが一致しやがってるwww」
苗木誠匿名さん「マジでこいつらなんなんだよwwwwwww」
百合好きの匿名さん「あ、アイコンは黄色にしなくても良いんですね」
ケガした匿名さん「百合こんこーんww」
バナナもち匿名さん「こうでなくっちゃね!」
苗木誠匿名さん胸は整形した男の娘なんじゃない?(適当)
百合好きの匿名さん「こんばんは、村作成ありがとうございますww」
絵描きの匿名さん「百合さんまでwww」
ケガした匿名さんこれはひどい
牡丹と匿名さん「ケガは前田さんだった……?」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:23:43)
苗木誠匿名さん「バナナアイコンだったら人狼に集中できないwwwwww」
絵描きの匿名さん「バナナもちって美味しいんですか(真顔)」
牡丹と匿名さんはむすけの性別は解釈が難しすぎてだな
性別 おっさんの脂肪で出来たおっぱいのついた御釜(傘立ての中)
苗木誠匿名さん「家族「なにわらってんの」

私「くっwwwwwww」


家族「頭大丈夫?」」
絵描きの匿名さん「バナナ柄の浴衣とか……フィリピンにもないですよきっと……」
もち米匿名さんがバナナもち匿名に名前を変更しました。
ケガした匿名さん私、バナナやめますっ!私のことは嫌いになってもバナナのことは嫌いにならないでください!!!
浴衣の匿名さんバナナ柄の浴衣
牡丹と匿名さん「もち(バナナ)」
苗木誠匿名さん「私もこのアイコン気に入ってるから変えないぞwwwwwwwww」
苗木誠匿名さん腹筋崩壊wwwwwwwwww
牡丹と匿名さん「バナナ 5本組ダンスユニット」
絵描きの匿名さん「変えませんよwwwこの狐アイコン好きなんですからwww」
バナナもち匿名さんバーナナバナナ♪
苗木誠匿名さんはむすけは女じゃない?
苗木誠匿名さん「絵描きさん変えるなよ?!??私たちだけでも変えないようにしよう!??!wwww」
牡丹と匿名さんはむすけの性別が何なのか分かる人っていないの?
絵描きの匿名さん「もうやだwwwバナナやだwww」
苗木誠匿名さん「ああああwwwwwwwクソワロタ」
牡丹と匿名さん「普通に気持ち悪いわwww」
苗木誠匿名さん「なにこいつらwwwwwww」
浴衣の匿名さん「感染した」
苗木誠匿名さん「なんなんだよもうwwwwwwwwwwwwww」
牡丹と匿名さん「バナナって感染すんの?」
絵描きの匿名さん「しかも今聴いてる曲と微妙にテンポあってるから更に笑えるwww」
牡丹と匿名さん「普通に笑った 悔しい」
バナナもち匿名さん1888だよ!みんなもバナナにしよう!
苗木誠匿名さん「もち匿名wwww初日とシンクロしてるのじわるwww」
浴衣の匿名さん「初日ともちが踊ってる」
牡丹と匿名さん「初日ともちでお揃いにしてんなよwwwwwww」
絵描きの匿名さん「もちさんまでwww」
牡丹と匿名さん「朝を迎えればもうこのバナナダンスは見れないのか」
苗木誠匿名さん「ちがうもん><私は純粋無垢な常識人だよ☆>浴衣」
苗木誠匿名さん「なにこいつwwwwww」
浴衣の匿名さん「>>苗木 ごめん。なんかそういう子クラスに居るから一緒かと思った」
もち匿名さんがもち米匿名に名前を変更しました。
苗木誠匿名さん「初日じわるからやめえや」
絵描きの匿名さん「くっそwww初日じわじわくるwww」
ケガした匿名さん「初日アクティブ過ぎワロタ」
苗木誠匿名さん「純粋な浴衣に言われてしまったwww
いきなりすぎてビビったww
私は厨二病じゃないです><
>浴衣」
浴衣の匿名さん孤高のダークってなんか痛い…苗木って中二病?
苗木誠匿名さん「あのときは必死に孤高のダークの萌え要素付けようと思ってたのにあいつら邪魔しやがってからに‥‥」
牡丹と匿名さん「あえて兎を出す」
苗木誠匿名さん「ワンチャソもええぞ〜!」
ケガした匿名さん猫村…いろは?
牡丹と匿名さん「お前かよ>>苗木」
絵描きの匿名さん「可愛い(真顔)」
牡丹と匿名さん「猫村になりつつある」
浴衣の匿名さん「猫になった」
苗木誠匿名さん「ちなみに今更思い出したけど孤高のダークって名前つけたの私です><><><><
クッソワロマ」
牡丹と匿名さん「名前詐欺のアイコン>>浴衣」
絵描きの匿名さん「浴衣なのに鎧とはこれいかにw」
苗木誠匿名さん「急にどうした牡丹ww」
浴衣の匿名さん「適当にしたら鎧になった。強そうだから良い」
牡丹と匿名さん「浴衣の匿名(鎧)」
苗木誠匿名さん「ケガすげえ!!まさか勘で当てるとは‥‥w」
絵描きの匿名さん「村たて感謝です」
バナナもち匿名さん「こんですこんです」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:03:52)
ケガした匿名さん「全部リセットされてたから勘で番号入れたら一緒だったんだよ!スゴくない?>>ツサイ」
バナナもち匿名さん「山形のお米食べろよ!」
苗木誠匿名さん「アメリカめぇ‥‥><」
バナナもち匿名さん「http://rices.biz/」
浴衣の匿名さんシステム一緒みたいで良かった…
苗木誠匿名さん「ケガしたもブレてなくて草」
牡丹と匿名さん「村サンクス」
苗木誠匿名さん「さっすが私><」
苗木誠匿名さん「ちなみに前苗霧が好きだ」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:01:37)
バナナもち匿名さん「お、早速きたきた」
ケガした匿名さん「流石w>>ツサイ」
浴衣の匿名さん「あ、登録できた」
苗木誠匿名さん「むらおつー」
浴衣の匿名さん「これで良いのかな…」
苗木誠匿名さん「アイコンやったぜ」
ケガした匿名さん「村乙です」
苗木誠匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:00:23)
浴衣の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:00:18)
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 16:00:18)
バナナもち匿名さん「たてといた。」
もち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/26 15:56:28)
戻る