過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ブラッティメアリー
教kyo
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕立汁
ウギルギ ◆CjSHhkadkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
X・Y・Z
あたらんて
[狩 人]
(死 亡)
 
 

稲葉
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンケル
Tマック
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっくすじゅーちゅ
sai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃の天然水
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンベイサファイア
ぺんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジントニック
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どくだみ茶
むげつさとる
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドクペ
MM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炭酸水
中華まん
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】飲み物村 〜 147775番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
炭酸水さん「指定はブラフよ」
ジントニックさん「おつ」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
夕立汁さん「指定無視と言う勝利」
X・Y・Zさん「いえーい初日噛まれの狩人でした」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(16/06/26 05:18:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
どくだみ茶さん0 票投票先 → ユンケルさん
さん0 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん3 票投票先 → 桃の天然水さん
ユンケルさん1 票投票先 → ジントニックさん
炭酸水さん0 票投票先 → 桃の天然水さん
桃の天然水さん2 票投票先 → ジントニックさん
ゲームマスター「どくだみ茶さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
どくだみ茶さん0 票投票先 → 炭酸水さん
さん0 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん2 票投票先 → 桃の天然水さん
ユンケルさん1 票投票先 → ジントニックさん
炭酸水さん1 票投票先 → 桃の天然水さん
桃の天然水さん2 票投票先 → ユンケルさん
炭酸水さん今日は桃天吊りでお願いします
ユンケルさん村のために言っておく 村人CO
桃の天然水さん正直ユンケルさんが怪しいねこれは直感だけど相槌が多くて確信に迫っていない気がするのです
どくだみ茶さん「ジンさんこっわ;;」
さん「ちなみにユンケルさんがどくだみさんが真寄りの理由はなんですか?」
ジントニックさん「だね」
どくだみ茶さん「それでも票は入るんだよなぁ・・・」
ジントニックさん「じゃぁしゃべれ」
どくだみ茶さん「放置プレイとかひどい;;」
ジントニックさん「PPってなに?」
さん「そうですね もうどくだみさんは放置でいくしかないかと思います」
炭酸水さん「昨日の会話で推理よりPPしか話していませんでした、」
桃の天然水さん「これで狂人消せないのでもう三択になったのでこれでどうするかって事ですよ」
ジントニックさん「どくだみ茶さん 「占いCO ジントニック○ まとめ役が狼って怖くネ?と思った
占い結果はこうだが」
炭酸水さん「異能→昨日」
炭酸水さん「自分目線、異能の桃天は露骨にPP発言多かったことを指摘する」
どくだみ茶さん「もう桃の心に私は居ないのね・・・」
さん「今日の占いですね とはいえ信用できませんが」
ユンケルさん「どくだみさん真で見てるなら俺だけだろうね」
桃の天然水さん「ジントニックさん白でしたっけ?」
さん「桃天・ユンケル・ジントニックの中に2ですね」
炭酸水さん同じく、共有です
さん「炭酸水・水が共有なので」
ジントニックさんとりま纏めどくだみ占いCO 夕立汁●
桃の天然水○ 間抜けな発言してるからすっとぼけてる狼なのか村なのか判断する為
みっくちゅじゅーちゅ○ あんま喋ってないから潜伏かな?かな?と思った。
占いCO ジントニック○ まとめ役が狼って怖くネ?と思った
どくだみ茶さん「あとわい視点グレーはユンケルしかいないかぁ」
さん「BMさん目線どくだみ○ 霊能さん目線夕立●からどくだみが狂人と考えます」
ジントニックさん「れいのうかぁ」
炭酸水さん「おはよう」
ドクペさん「お先の人、GMさんお疲れ様ですー」
ジントニックさん「おはよう」
さん「これは霊能噛まれましたが見えやすくなりましたね」
ユンケルさん「霊能かぁ」
桃の天然水さん「おはよう霊能いったか」
ゲームマスター「ドクペさんお疲れさまでした」
ユンケルさん「おはよう」
どくだみ茶さん占いCO ジントニック○ まとめ役が狼って怖くネ?と思った
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/26 05:09:03)
ドクペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクペさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
さんの会話「自分は明らかにジントニック●目線」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
さんの会話「後はジントニックさんも【占いつる?そうは思えんが」って相槌+促しあったから」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・」
炭酸水さんの会話「桃は黒目で見るかな」
ドクペさんの独り言「これ狩人グレーの中に生きてて噛まれなければ勝ちか・・・?」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・」
さんの会話「後は占いロラ提案も桃さん」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・」
炭酸水さんの会話「発言がPPを促しているんだよ」
さんの会話「桃もグレーって意味では怪しいね」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・」
炭酸水さんの会話「桃が怪しいんだよね、」
さんの会話「ただ、霊能が噛まれない所もおかしいから」
炭酸水さんの会話「アッミスったw」
さんの会話「後のグレーは共有 霊能以外」
ドクペさんの独り言「流石に相方逝ったなら噛みに来るか・・・?狩人さんがどうするかが問題」
どくだみ茶さんの独り言「あ、これ怒られそうな奴や」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・」
さんの会話「おそらくBMさん目線でどくだみ○だから狂人は間違いないとして」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・」
みっくすじゅーちゅさん「お疲れ様でした」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・・」
炭酸水さんの会話「PPは回避できたものの」
ジントニックさんの遠吠え「・・・・・・・」
ジントニックさんの遠吠え「。。・・・・」
炭酸水さんの会話「さて、」
ゲームマスター「みっくすじゅーちゅさんお疲れさまでした」
ドクペさんの独り言「あぶねええええええ」
4日目の夜となりました。(16/06/26 05:05:40)
みっくすじゅーちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どくだみ茶さん2 票投票先 → みっくすじゅーちゅさん
さん0 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん1 票投票先 → どくだみ茶さん
ユンケルさん1 票投票先 → みっくすじゅーちゅさん
炭酸水さん0 票投票先 → ユンケルさん
ドクペさん0 票投票先 → みっくすじゅーちゅさん
みっくすじゅーちゅさん3 票投票先 → 桃の天然水さん
桃の天然水さん1 票投票先 → どくだみ茶さん
みっくすじゅーちゅさん「共有了解です」
どくだみ茶さん「私も共有しゅる〜」
炭酸水さん相方;水
さん「狼なら残り4人で吊ればいい」
ジントニックさん「共有おk」
桃の天然水さん「しかし狼残っている以上真をBMさんで見て残り狼2であればPPになる可能性がどうしても出てくるが現状狼はおおよそ怪しいのは誰になるの?」
さんって結構発言強くなったのでCO 自分は共有です
どくだみ茶さん「おうわい狼かもしれんぞ」
ドクペさん「共有相方と狩人が真に占われていなければ有利かも?」
炭酸水さん「推測だけどどくだみ占いの中で一人いそうなんだよね、」
さん「って結構発言強くなったのでCO 自分は共有です」
ジントニックさん「占いロラする?あまりしんじられんが?」
みっくすじゅーちゅさん「どくだみ茶さんを狂人と見ると私 桃の天然水さんもグレーですね」
さん「同じく後吊り派ですね」
みっくすじゅーちゅさん「グレーだね」
ユンケルさん「どくだみさんは俺も狂人で見てるから後でいいかとおもってる」
炭酸水さん「ジントニックもまとめているけどグレーなんよね」
ジントニックさんどくだみ占いCO 夕立汁●
桃の天然水○ 間抜けな発言してるからすっとぼけてる狼なのか村なのか判断する為
みっくちゅじゅーちゅ○ あんま喋ってないから潜伏かな?かな?と思った。
ドクペ霊能CO 夕立汁白  霊能結果 ボンベイさん白纏め
さん「同じく占い吊りよりはそれを促した人が怪しく思います 自分はどくだみさんは狂人目線で見てます」
ユンケルさん「現状グレーって俺含めてだれだっけ?」
みっくすじゅーちゅさん「こうなるとグレランかな?」
ブラッティメアリーさん「どくだみさん めっちゃ楽しそう!w」
どくだみ茶さん「狩人なんて必要ねーんだよ!(ヴィ〜」
桃の天然水さん「最悪PP防げる可能性もあるから今回は占い吊りがいいかも?」
さん「後8人で占い吊りだとギリギリですね」
炭酸水さん「ブラッディは真目線で共有側は見ているのでどくだみは狂目線で流したい」
ドクペさん「占い吊りはいらないと思います」
どくだみ茶さん「桃さん!白出したのにひどい!!」
桃の天然水さん「多分霊能守っていただろうねCCOないから」
ブラッティメアリーさん「あー炭酸水さん 共有だったか・・・」
ドクペさん「狩人はもういないのか他を守っていたのか・・・」
どくだみ茶さん「大事なことなので、二度言いましたよ」
桃の天然水さん「だろうなぁ・・・しゃない占い吊るか」
さん「霊能目線が正しければ狼2いますね」
ブラッティメアリーさん「おつかれさま」
炭酸水さんちなみに、共有;相方生きてます
ユンケルさん「真寄りが噛まれたのか」
炭酸水さんちなみに、共有;相方生きてます
さん「霊能さんCoお願いします」
ドクペさん霊能結果 ボンベイさん白
桃の天然水さん「霊能はいますかな?」
ジントニックさん「おはよう」
炭酸水さん「占い、逝ったか、、」
ゲームマスター「ブラッティメアリーさんお疲れさまでした」
ユンケルさん「おはよう」
さん「占い噛まれましたね」
ドクペさん「おはよう」
みっくすじゅーちゅさん「おはよう」
どくだみ茶さん「おはよう諸君、いい朝だね」
炭酸水さん「おはようぞ」
桃の天然水さん「おはよう」
さん「おはよう」
どくだみ茶さん占いCO みっくちゅじゅーちゅ○ あんま喋ってないから潜伏かな?かな?と思った。
4日目の朝となりました。(16/06/26 04:57:37)
ブラッティメアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッティメアリーさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
炭酸水さんの会話「ジントニックがどうでるか見てますね」
さんの会話「後はどくだみが狂人なら桃天が黒の線も見たほうがいいね」
ブラッティメアリーさんの独り言「ユンケルさんは別として 投票から考えると・・・」
ユンケルさんの独り言「投票ブレブレでなんか怪しいひとが・・・」
どくだみ茶さんの独り言「黒特攻やった後の立ち振る舞いとかこれもうわかんねぇなぁ」
炭酸水さんの会話「ユンケルあたりはしろっぽいけどねぇ、」
さんの会話「おk」
ブラッティメアリーさんの独り言「お願いします!オナシャス!」
ドクペさんの独り言「遊ぶ金欲しい」
さんの会話「自分はユンケルが混乱させてるにしか見えない」
ブラッティメアリーさんの独り言「せめて、炭酸水さんはかまれないで!」
炭酸水さんの会話「もし、自分噛まれたときに二の矢でブラッディ真目扱いで、狩人に支持を」
さんの会話「現状誰が怪しいとかんじてる?」
どくだみ茶さんの独り言「ご主人様ちゃんと生き残ってくれよなー、たのむよー」
ブラッティメアリーさんの独り言「これで、ユンケルさんも村人なら 私はダメ占い師だな」
ドクペさんの独り言「もうすぐ噛まれると思ったら多少は許されると思ったんですつい魔がさして」
さんの会話「おk、まだ潜伏する」
X・Y・Zさん「余裕ないんだけどなぁ・・・」
炭酸水さんの会話「指摘があったら出ればいいよ」
さんの会話「ただ、勘違いしてそうなだけだね」
ジントニックさんの遠吠え「これより沈黙」
ブラッティメアリーさんの独り言「うーん 炭酸水さんは 村か・・・どうしよう 仕事しないと 吊られそう。。。」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「情報を与えたくないし」
炭酸水さんの会話「まだ、大丈夫ですね」
ドクペさんの独り言「ひぐらし実写とか話してすいませんでした・・・そんなものはなかったイイネ?」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「そうだね」
ボンベイサファイアさん「私殺されちゃいましたねぇ」
さんの会話「自分は真で見てるよ」
炭酸水さんの会話「どくだみはスルーですね」
さんの会話「BMさんに疑われてるのと白判定もあるから自分もそろそろでようか」
どくだみ茶さんの独り言「一応占い結果貼り続けるか・・・」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「ちょっと発言少なかったね」
ジントニックさんの遠吠え「ブラッテイくう?」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「ok」
ボンベイサファイアさん「絶望して人生を終えたか」
炭酸水さんの会話「ブラッディ真と見るべきだろうか」
ジントニックさんの遠吠え「みっくすもうちょいしゃべろう寡黙でつられる」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「どうしましょ?」
さんの会話「明らかにどくだみが狂人だなぁ」
夕立汁さん「ボンベイサファイア吊る余裕あるのかこの村」
炭酸水さんを占います。 >>> ブラッティメアリー <<<
炭酸水さんの会話「さぁて、」
ゲームマスター「ボンベイサファイアさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/26 04:53:48)
ボンベイサファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どくだみ茶さん1 票投票先 → ジントニックさん
さん0 票投票先 → ユンケルさん
ボンベイサファイアさん5 票投票先 → どくだみ茶さん
ブラッティメアリーさん0 票投票先 → 炭酸水さん
ジントニックさん1 票投票先 → ボンベイサファイアさん
ユンケルさん2 票投票先 → ボンベイサファイアさん
炭酸水さん1 票投票先 → ボンベイサファイアさん
ドクペさん0 票投票先 → ユンケルさん
みっくすじゅーちゅさん0 票投票先 → ボンベイサファイアさん
桃の天然水さん0 票投票先 → ボンベイサファイアさん
ゲームマスター「ユンケルさん、投票をお願いします。」
ブラッティメアリーさん「なってないだろうね」
桃の天然水さん「では現状狼1にはなってないのですかな?」
ジントニックさん「グレランがだとうか?」
ユンケルさん「ブラッティメアリーさんってなんで投票そろえたんだろうか」
炭酸水さん「占いとしてはどくだみは人害目で見ます」
さん「ただ、COの数考えるとどくだみさんはどうしても偽寄りにはなってしまいますね」
ブラッティメアリーさん「ユンケルさんも 炭酸水さんも 私を偽に見る理由はなんですか? 」
ドクペさん「個人的にはグレランでいいと思ってます」
どくだみ茶さん「おーおー占い欠けてんぞ〜」
ジントニックさん「どくだみの理由も考えられなくもないが」
ブラッティメアリーさん炭酸水 いや、私もしんじてほしい
炭酸水さん「占い欠け目線も視野に入れますか」
さん「現状グレーで投票は変わらずですかね?」
ドクペさん「自分視点メアリーさん真だから白判定でどくだみさん狂確定かな」
どくだみ茶さん「人外かもしれないが人害ではないです」
ゲームマスター「ありがとうございます(`・ω・´)ゞ」
ボンベイサファイアさん「もうどうでもいい、狼に殺されるくらいなら家にこもっていた方が安全しゃないか」
ジントニックさん「狂人の可能性大いにありだな」
どくだみ茶さん「霊能まで真かどうか、保証はできない」
炭酸水さん「少なくともどくだみは人害ですね、霊能を信じるなら」
さん「白判定ですからね 黒でてからってパターンもあるかもしれませんが出てきてもらえたら楽にはなりそうです」
ドクペさん「ひぐらし実写ドラマ続編来るらしいけど本当なんかね」
どくだみ茶さん「ユンケルさん、無いとは、いえない」
桃の天然水さん「多分狂人だろうしなぁ」
ユンケルさん「霊能真だとしたらどくだみさんは偽」
どくだみ茶さん「本当に狂人でいいのかな?かな?」
炭酸水さん「CCOするにしても今日を持って締め切りますが、明日以降霊能COは偽とみていいですか?」
ドクペさん「狂であるのはほぼ確実だと思うので吊りは放置でいいと思ってるのですが、どうなんでしょうか」
ユンケルさん「霊能欠けもありえるけど狼と狂人が騙りあいはないよなぁ」
さん「ユンケルさん占い欠けがあると思う理由は?」
どくだみ茶さん「私の発言の方が可笑しいゾ」
ジントニックさんどくだみ占いCO 夕立汁●
桃の天然水○ 間抜けな発言してるからすっとぼけてる狼なのか村なのか判断する為
ブラッティメアリー占いCO どくだみさんは 白
占いCO 水さん○ 水がスキとかないかなって はい次は見つけるようにします!
ドクペ霊能CO 夕立汁
ブラッティメアリーさんユンケルさんの発言おかしい
炭酸水さん「現段階では霊能を真と見ますが何か意見は無いでしょうか?コメ投稿の速さからして真と見ますねぇ」
ボンベイサファイアさん「なんなんだよ、なんで俺たちが殺されなきゃならないんだよ…」
さん「占いさんお二方把握です」
ドクペさん「水好きなのでラインはちょっと(白目)」
どくだみ茶さん「はーい、はーい、霊能デース」
ブラッティメアリーさん「あ、ドクペさんとはラインかな?」
ユンケルさん「占い欠けが見えてきた」
ボンベイサファイアさん「おはよう…」
みっくすじゅーちゅさん「となると どくだみ茶さんは狂人だね」
さん「他に霊能さんいらっしゃいますか?」
ブラッティメアリーさん占いCO 水さん○ 水がスキとかないかなって はい次は見つけるようにします!
どくだみ茶さん「さーて、風入って寝るか」
X・Y・Zさん「GMお疲れ様です」
みっくすじゅーちゅさん「おはよう」
炭酸水さん「やっぱり白だよなぁ、、」
ユンケルさん「おはよう」
夕立汁さん「やっぱりxyz消されちゃったか」
ドクペさん「おはよう」
どくだみ茶さん「おはようござんす」
みっくすじゅーちゅさん「おはよう」
ジントニックさん「おはよう」
X・Y・Zさん「ふぅん」
ドクペさん霊能CO 夕立汁さん白
ゲームマスター「 X・Y・Zさんお疲れさまでした」
ブラッティメアリーさん「おは」
さん「おはよう」
炭酸水さん「おはようぞ」
どくだみ茶さん占いCO 桃の天然水○ 間抜けな発言してるからすっとぼけてる狼なのか村なのか判断する為
桃の天然水さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/26 04:45:26)
X・Y・Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
X・Y・Zさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
炭酸水さんの会話「霊能だったw」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「どうぞ」
炭酸水さんの会話「真かどうかは礼装次第か、」
ブラッティメアリーさんを護衛します。 >>> X・Y・Z <<<
どくだみ茶さんの独り言「もしくは私噛んで、どうぞ」
ブラッティメアリーさんの独り言「水の占い理由 水の一文字だから いやー 水ってないだろー 」
さんの会話「まぁ霊能結果見ないことにはね」
ジントニックさんの遠吠え「XYZでいいか」
どくだみ茶さんの独り言「この吼え数、まさか当たってないよね?^^;」
ジントニックさんの遠吠え「だな」
さんの会話「狂人が黒出したのを投票するかねぇ」
ブラッティメアリーさんの独り言「んなこともないか。」
どくだみ茶さんの独り言「さーて、お仕事終わったからテキトーに吊られてごろ寝して人狼みよっと」
炭酸水さんの会話「占いで白貰えると思うけど」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「ただ危険なのが霊能COで占いが真が決定するから 占い噛みたいけど守ってるよな-流石に」
ブラッティメアリーさんの独り言「狼の遠吠え少ない気がしなくもない」
ジントニックさんの遠吠え「いやブラッティ噛むか?」
さんの会話「BMさんが夕立さんいれてるのが気になる」
炭酸水さんの会話「これはマズい流れだなぁ、」
ブラッティメアリーさんの独り言「さて、明日はちゃんと 発言の多い人を注視します!」
さんの会話「ていうか投票先がなぁ」
炭酸水さんの会話「夕立汁の人、、まさかあの人か、、」
ブラッティメアリーさんの独り言「ごめんなさい。ごめんなさい。正直次占う人をよく考えて無かった」
さんの会話「白なら潜伏してて欲しいね」
さんの会話「意見はあってるしその方向で見ていきたいね 但し確定ではないから気をつけていこう」
炭酸水さんの会話「霊能はまだ潜伏してもいいですね、」
ブラッティメアリーさんの独り言「あちゃー占うところまちがえたな」
ユンケルさんの独り言「偽って言っててなんで投票はそろえてくるんだ・・・狂人としてみていいかな」
ジントニックさんの遠吠え「沈黙でごまかすか?」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「おK」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「さてとどうしますか?」
炭酸水さんの会話「まぁ、今のところどくだみを人害目線で見てますね、後出しの方が不利だと思う思考を突いてですね」
さんの会話「夕立さんは白でどくだみが狂人か狼っぽいね」
ボンベイサファイアさんの独り言「ジェニファー、可哀想なジェニファー…」
さんを占います。 >>> ブラッティメアリー <<<
ジントニックさんの遠吠え「XYZおk?」
夕立汁さん「これで狩人初日じゃない限りブラッティメアリー死んだら嘆く」
夕立汁さん「特攻こわいっぽい」
ゲームマスター「夕立汁さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/26 04:41:33)
夕立汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どくだみ茶さん0 票投票先 → 夕立汁さん
さん1 票投票先 → 夕立汁さん
ボンベイサファイアさん0 票投票先 → 夕立汁さん
ブラッティメアリーさん0 票投票先 → 夕立汁さん
X・Y・Zさん0 票投票先 → 夕立汁さん
ジントニックさん0 票投票先 → 夕立汁さん
ユンケルさん0 票投票先 → 夕立汁さん
炭酸水さん0 票投票先 → 夕立汁さん
ドクペさん0 票投票先 → 夕立汁さん
みっくすじゅーちゅさん0 票投票先 → 夕立汁さん
桃の天然水さん0 票投票先 → 夕立汁さん
夕立汁さん11 票投票先 → さん
ドクペさん「初日占いで理由聞いても意味なくない?」
どくだみ茶さん「夕立汁だよ?危険じゃんw」
夕立汁さん「私は2wの怪しい所に入れとくね」
ジントニックさん危険な臭いを嗅ぎ取って占ったら黒だった らしい
夕立汁さんブラッディメアリー視点:
真狂共霊狩伏灰灰灰灰狼狼
ドクダミ視点:
真対共霊狩伏灰灰灰灰灰狼

私がたとえなんだとしても、
狩人は守るべき対象を誤らない事、いいね
ブラッディメアリー固定護衛よろしく
どくだみ茶さん「ワイの理由は書いたよ」
みっくすじゅーちゅさん「占いの理由聞いてないね そういえば?」
さん「理由は書いてますね」
どくだみ茶さん「開始前に村とわかったら苦労しないよw」
ブラッティメアリーさん「どくだみさんの 占い理由って?」
どくだみ茶さん「ジントニおつまとめ」
ドクペさん「流石に仮でも黒が護衛指定はあかんやろうな まあアドバイスの一種みたいなものだろうが」
ジントニックさんどくだみ占いCO 夕立汁●

ブラッティメアリー占いCO どくだみさんは 白
とりま纏め
X・Y・Zさん「吊り指定了解したぞ」
ブラッティメアリーさん「ちなみに、どくだみさんを占ったのは 村だと開始前に信じてくれたので」
みっくすじゅーちゅさん「そうなりますね 黒吊って様子見ですね」
ボンベイサファイアさん「夕立汁…おまえか!お前が狼なのか!?答えろよ!」
どくだみ茶さん「吊ってくれるとありがたいね黒」
さん「まだ参考になる部分ないので黒投票から考えるかんじでいいですかね?」
桃の天然水さん「流石に早いがパンダなら結局グレーだから黒だしを吊るに一票」
炭酸水さん「霊能が生き残ることを祈るぞ」
ジントニックさん「とりまクロ吊りか?」
ブラッティメアリーさん「夕立さん 何か言う事ないですか?」
夕立汁さん指定:夕立汁 理由:●貰い
護衛指定:ブラッティメアリー 理由:対抗占いで狂人確定で1手損してる

村視点:どくだみ真でも私で●1個が確定するから損じゃない
って狩人に啓発だけするね
どくだみ茶さん「今日はもうやること無さそうねぇ。霊もでないだろうし」
ボンベイサファイアさん「まさか村に狼が?嫌だ!死にたくない!」
炭酸水さん「あちゃー、COきたか、」
さん「BMさん把握です」
炭酸水さん今日はとりあえず黒出しでた夕立汁に投票で、翌日霊能に、色見てもらってで
桃の天然水さん「ああーパンダか・・・」
X・Y・Zさん「全伏せする理由は本来ならもう少し多い人数での霊能の初日出を防ぐものだが」
夕立汁さん私視点で村に最も有益な発言だけして吊られるからちょっと待ってね〜
ユンケルさん「ブラディメアリーさんなんで占い偽っていきなり・・・」
ドクペさん「占い偽でも今は守っていいんだから固定ではなくないか?」
ブラッティメアリーさん「水さん 私の発言もみてーw」
桃の天然水さんブラッティメアリーさんどうしてどくだみさん狂人なのですか?
夕立汁さん「共有初日じゃない限り●が出てる場合は出る意味がない」
どくだみ茶さん「BM114514」
ブラッティメアリーさん私もCOします 占いCO どくだみさんは 白でした
さん「他に占いさんCOないですか?」
X・Y・Zさん「共有は片方出るのはまぁ、ギリギリの許容範囲だ」
みっくすじゅーちゅさん「共有了解ー」
炭酸水さん「なぜ、でちゃだめなんですかねぇ、、」
みっくすじゅーちゅさん「早くも黒でたね-」
ジントニックさん「共有おk」
ユンケルさん「ポイポイは犬だから狼かもしれなかったのか」
ブラッティメアリーさん「私もCOします」
ボンベイサファイアさん「オイオイ何の騒ぎだよ…ジェ、ジェニファァァァァァァーー!!!!!皆来てくれ!ジェニファーが!ジェニファーが!」
夕立汁さん「炭酸水護衛で狩人が縛られちゃったじゃないの」
X・Y・Zさん「共有把握したぞ」
夕立汁さん「出るな! >炭酸水」
ブラッティメアリーさん「どくだみさんは 狂人決定かな 私視線」
炭酸水さん共有CO 初日に持ってかれてないことを確認、相方生きてますぜ!
どくだみ茶さん「すーぐ強発言わすれちゃうなぁ」
さん「占いCO了解です」
X・Y・Zさん「ふぅん、初日黒進行か出も早いが狂人の線を捨てるなよ」
ドクペさん「対抗は?」
ユンケルさん「はえー」
夕立汁さん全員伏せっ
ジントニックさん「いきなり黒か」
ブラッティメアリーさん「あちゃー どくだみさん てきかぁー」
炭酸水さん「早い段階で黒出たなぁ」
夕立汁さん●だから全員伏せて
桃の天然水さん「占いCOよろしくです共有さんもほしいっす」
ジントニックさん「おはよう」
どくだみ茶さん占いCO 夕立汁● 危険な臭いを嗅ぎ取って占ったら黒だった
ドクペさん「おはよう」
ゲームマスター「また・・だね・・(´・ω・`)」
みっくすじゅーちゅさん「おはよう」
どくだみ茶さん「占いCO 夕立汁● 危険な臭いを嗅ぎ取って占ったら黒だった」
炭酸水さん「おはようぞ」
ユンケルさん「おはようございまーす」
ブラッティメアリーさん「おは」
さん「おはようございます」
桃の天然水さん「おはよう」
夕立汁さん「おはようございますっぽい」
X・Y・Zさん「ふぅん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/26 04:34:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジントニック <<<
ブラッティメアリーさんの独り言「のみたい(確信)」
さんの会話「シンプリシリーズ同士がんばっていきましょ」
ジントニックさんの遠吠え「夕立でもいいや」
ブラッティメアリーさんの独り言「みっくすじゅーちゅって可愛い名前」
夕立汁さんの独り言「空アイコンは村っぽい!」
X・Y・Zさんの独り言「マンジュゴット召喚、カオスMAXを手札に、儀式発動儀式召喚」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「イイジャナイカナwww」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「wwww」
どくだみ茶さんの独り言「BGM WHITE ALBUM 挿入歌 「SOUND OF DESTINY」」
ジントニックさんの遠吠え「腹いせに海馬噛もうかな」
ブラッティメアリーさんの独り言「話してる量が二番目に多い人を占うかな」
炭酸水さんの会話「了解です!」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「それは残念だ」
ジントニックさんの遠吠え「狩人やりたかった」
ジントニックさんの遠吠え「やり直したい」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「OK」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「にゃはははは」
ジントニックさんの遠吠え「とりまようすみ」
さんの会話「わかりました 潜伏してます 自分が吊られそうなら指定促してください」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「wwww」
ジントニックさんの遠吠え「ううぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ」
ブラッティメアリーさんの独り言「さて、誰が人狼かな」
夕立汁さんの独り言「〜索敵開始〜」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「さあどうします?」
炭酸水さんの会話「先に前衛で出ますね」
ジントニックさんの遠吠え「これ狩られるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ブラッティメアリーさんの独り言「ひぃぃぃかまれたくないおー」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「狙い撃ちW」
さんの会話「片方でいいですね」
X・Y・Zさんの独り言「しかし、融合モンスターは召喚したターン攻撃できない、初日、噛まれろ」
ブラッティメアリーさんの独り言「役職もってしまったか・・・」
ジントニックさんの遠吠え「いやだぁああああああああああああああああああああああああああああああああ」
炭酸水さんの会話「占いの後で出ますか」
ジントニックさんの遠吠え「GMよこれなんよ」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「おめでとう8888」
ブラッティメアリーさんの独り言「わおーん」
さんの会話「どっちかでますか?」
ジントニックさんの遠吠え「5連続狼」
さんの会話「頑張りましょー」
炭酸水さんの会話「どっちから出ます?」
X・Y・Zさんの独り言「村人を狙う狼なぞブルーアイズが吹き飛ばしてくれるわ!」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「wwww」
どくだみ茶さんを占います。 >>> ブラッティメアリー <<<
ジントニックさんの遠吠え「またかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
どくだみ茶さんの独り言「狂人wwww 今日の私だwww」
みっくすじゅーちゅさんの遠吠え「よろしくです」
炭酸水さんの会話「久しぶりの共有ですー」
さんの会話「共有よろ!」
ドクペさんの独り言「雑巾2枚目」
X・Y・Zさんの独り言「フゥん!」
炭酸水さんの会話「どうも、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 04:30:03)
ボンベイサファイアさん「おぅ、炭酸ももちろんウィルキンソンだ。トニックウォーター共々愛してるよ。」
どくだみ茶さん「おっすおねがいしまーす」
炭酸水さん「勝ったな」
ユンケルさん「ミュートおk」
ジントニックさん「ボンベイサファイアおうそうだな」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します」
ブラッティメアリーさん「あー 炭酸水も確かに美味い」
炭酸水さん「俺を忘れるなよな!」
ボンベイサファイアさん「ジントニック、ボンベイサファイアにウィルキンソンが居ないと始まらねぇだろ?」
みっくすじゅーちゅさん「飲み物にいれないでねWそのウイルスW」
ブラッティメアリーさん「飲み物じゃないから噛まれそう・・・」
炭酸水さん「こっわ;;」
X・Y・Zさん「準備おkDA!」
夕立汁さん「OKズドン」
X・Y・Zさん「俺の場には死のデッキ破壊ウイルスと完全破壊ジェノサイドウィルスと最終突撃命令が伏せられている・・・」
ドクペさん「おk」
さん「ミュート最小Ok」
どくだみ茶さん「初日汁吊らなきゃ(使命感」
炭酸水さん「ミュートおk」
ブラッティメアリーさん「ブッカーズとかという名前でも良かったかも」
ジントニックさん「おk」
みっくすじゅーちゅさん「ハイ準備出来ました」
どくだみ茶さん「したわよぉ〜」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
X・Y・Zさん「これ以上のものは作れない究極のカクテル、その名がX・Y・Zだ」
番茶さんがジントニックに名前を変更しました。
ブラッティメアリーさん「改めて 水の存在感w すきなのかw」
どくだみ茶さん「なんか危ないのキターw」
ジントニックさん「ガタッ」
ブラッティメアリーさん「サイドカーでもよかった」
夕立汁さん」が村へやってきました。(16/06/26 04:26:33)
どくだみ茶さん「XYZさんは一体何ランテさんなんだ・・・」
X・Y・Zさん「ふぅん、ちなみにカクテルの名前だ」
炭酸水さん「ピラミッドパワーを破壊してくだしあ」
ブラッティメアリーさん「XYZ いいよね!」
炭酸水さん「社長!」
ブルーアイズブルーさんがX・Y・Zに名前を変更しました。
炭酸水さん「お茶の名前だと紛らわしいから変えたよ」
どくだみ茶さん「あ、これならいいや、これでいこう」
どくだみ茶さん「ただ、私のアイコンがすっげー毒々しいんだよなぁ・・・」
ブラッティメアリーさん「どくだみさんw」
ボンベイサファイアさん「ボンベイはビーフィーターより好きですね、やはり美味しい」
生茶さんが炭酸水に名前を変更しました。
どくだみ茶さん「まぁ、みんなどくだみって呼ぶだろうから大丈夫と思うけど」
炭酸水さん「どくだみ風呂は昔ドラマで流行ってたな」
どくだみ茶さん「ブラッティは現段階では白っぽいなぁ」
炭酸水さん「どくだみは美容に良いからね」
ジントニックさん「かまへん」
ブラッティメアリーさん「GMゲームを企画してくれて 本当に有難う御座います」
どくだみ茶さん「私は茶抜かしても判別できるなら抜くけど?」
炭酸水さん「えw」
ゲームマスター30分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
ブラッティメアリーさん「DQなのか!それはわからなかった」
どくだみ茶さん「ドラゴンクエストだよw」
ジントニックさん「お茶おおいの〜」
どくだみ茶さん「まぁ、あとはどくだみも魔よけできそうだからそっちにしたわよぉ〜」
炭酸水さん「どくだみのDQか!」
ブラッティメアリーさん「>生茶さん 無粋な質問ですよw」
ブラッティメアリーさん「>生茶さん 無粋な質問ですよw」
どくだみ茶さん「DQの聖水だけど?」
どくだみ茶さん「噛まれなさそうでいいじゃん?飲むと魔よけできるんだぜ?」
炭酸水さん「どこの聖水なんですかなぇ、」
桃の天然水さん」が村へやってきました。(16/06/26 04:21:15)
どくだみ茶さん「本当は聖水の方がいいんだけどねぇ」
みっくすじゅーちゅさん」が村へやってきました。(16/06/26 04:20:54)
さん「一人透けてるんですがそれは」
炭酸水さん「まぁお酒やけど、」
どくだみ茶さん「だって水と紛らわしいじゃん?」
炭酸水さん「一人やべー飲み物のアイコンだなぁw」
ゲームマスター今回の人狼は死亡後、役職を見えない設定にしてますので
宜しくお願いします。
ドクペさん」が村へやってきました。(16/06/26 04:19:55)
生茶さん」が村へやってきました。(16/06/26 04:19:45)
ブラッティメアリーさん「どくだみ茶にかえてるw」
1111さんがどくだみ茶に名前を変更しました。
ブラッティメアリーさん「聖水って名前すごいなぁ・・・」
ユンケルさん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:59)
番茶さん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:58)
どくだみ茶さんが1111に名前を変更しました。
ブルーアイズブルーさん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:43)
ブラッティメアリーさん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:39)
聖水さんがどくだみ茶に名前を変更しました。
ボンベイサファイアさん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:20)
さん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:03)
聖水さん」が村へやってきました。(16/06/26 04:18:03)
戻る