過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
清霜改3
ウギルギ ◆CjSHhkadkI
[共有者]
(死 亡)
 
 
大和
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリアナ
恋するごんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
比叡
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゴス・ギア
ぺんちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
安宅船
あたらんて
[狂 人]
(死 亡)
 
 
陸奥
ただけん♪♪♪
[共有者]
(生存中)
 
 
榛名
中華まん
[占い師]
(生存中)
 
 
スタンハンセン
むげつさとる
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオワ
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
797号艦
織田信短
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】戦艦村 〜 147774番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
比叡さん「おk」
ゲームマスター「次の人狼は死亡後、役職を見えない設定にしますので
宜しくお願いします。」
安宅船さん「祝 村人全滅 役職4人生存」
陸奥さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
マリアナさん「おちゅ」
ドゴス・ギアさん「お疲れ様でした〜」
比叡さん「まさかの役職のみ」
榛名さん「kattalalalala」
797号艦さん「おつですん」
ドゴス・ギアさん「やったノゥ!」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
比叡さん「おつ」
清霜改3さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/26 04:12:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
比叡さん4 票投票先 → 榛名さん
榛名さん1 票投票先 → 比叡さん
陸奥さん0 票投票先 → 比叡さん
ドゴス・ギアさん0 票投票先 → 比叡さん
797号艦さん0 票投票先 → 比叡さん
比叡さん「そうかね?」
陸奥さん「役に立たない共有で申し訳ない。比叡に僕は入れる」
797号艦さん「さらば比叡殿」
榛名さん「狂人でも臭いことに変わらんよな、投票先で」
797号艦さん確定したねw
比叡さん「榛名狂人ぽくないか?」
ドゴス・ギアさん「比叡を吊るのに賛成じゃ」
マリアナさん「わこっち」
陸奥さん僕は共有なので797号艦が狩人、榛名が占い、ドゴス・ギアが霊能なら比叡が人狼かな?
ドゴス・ギアさん「ワシの潔白を信じてくれるならば奴の狂人はかくていする。であれば占いが狂人という選択肢は消えるじゃろう」
榛名さん「ok」
797号艦さん後は比叡つっておk?
比叡さん「狩人おk」
榛名さん「ドゴス・ギア守りはGJです!」
797号艦さん「これでわかるだろうか」
797号艦さん狩人CO 護衛先 2日ドゴスギア 3日ドゴスギア 4日目安宅船  5日目榛名さん 
比叡さんてかなんで黒だしのやつつらんの
榛名さん「二人から白判定貰ってるところにまず表は入らんよね、」
陸奥さん「榛名が真なら人狼はあと1人」
比叡さん「昨日の投票は榛名が狂人ぽいのでいれたのだが」
ドゴス・ギアさん「であれば、奴は狂人だったということか。」
榛名さん仮に、私が狂人だとしても、比叡は何故占い二人から占われている797号艦を一昨日に票を入れたんですかねぇ
比叡さん「てか狼あと1人なのか?」
比叡さん「村人もしくは狂人ということだよ」
ドゴス・ギアさん「おはよう、挨拶が遅れたの」
ドゴス・ギアさん安宅船は村人じゃった、これはどういうことじゃ?
榛名さん「比叡吊で、」
比叡さん「おはよう」
榛名さん占いCOドゴス・ギア○
797号艦さん「おはよーす」
陸奥さん「おはよう」
ゲームマスター「マリアナさんお疲れさまでした」
榛名さん「おはよう、」
6日目の朝となりました。(16/06/26 04:06:23)
マリアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアナさんを狙います。 >>> 比叡 <<<
榛名さんを護衛します。 >>> 797号艦 <<<
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
陸奥さんの会話「人狼長いね」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
797号艦さんの独り言「COまにあわんかったなあw」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
ゲームマスター「ありがとうございます(`・ω・´)ゞ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
安宅船さん「GMお疲れ様です」
797号艦さんの独り言「え?まじ?」
陸奥さんの会話「きっと共有の僕が死ぬのかな?」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・」
安宅船さん「比叡、生きろ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「ドゴス・ギア」
比叡さんの遠吠え「・・・・・」
ドゴス・ギアさんを占います。 >>> 榛名 <<<
ゲームマスター「安宅船さんお疲れさまでした」
安宅船さん「自分吊るかぁ」
5日目の夜となりました。(16/06/26 04:03:08)
安宅船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
比叡さん2 票投票先 → 榛名さん
安宅船さん3 票投票先 → ドゴス・ギアさん
榛名さん1 票投票先 → 比叡さん
陸奥さん0 票投票先 → 安宅船さん
ドゴス・ギアさん1 票投票先 → 安宅船さん
マリアナさん0 票投票先 → 安宅船さん
797号艦さん0 票投票先 → 比叡さん
榛名さん「それにわしが白出ししたところに比叡が票入れてるしな」
マリアナさん「占い 安宅さんで」
安宅船さん「見え見えだった?噛み先として残しました?」
比叡さん「なやむ」
榛名さん「狩人スタンっぽいのは見え見えだったからなぁ、、」
ドゴス・ギアさん「ボケジジイにはキツイ一言じゃノゥ!老いぼれの命くらいいくらでも持っていけ」
797号艦さんさて困ったもんだがここは黒だしした榛名さんが真で考えたほうがよさげじゃない?
榛名さん「スタンっぽいけどな、、」
マリアナさん仮人さん   GJでだれまもった?
安宅船さん「狩人GJだして霊能だったらここで出るでしょ」
陸奥さん「狩人生きてたら出てほしいな」
ドゴス・ギアさん「安宅船とかいうやつじゃよ」
比叡さん「私がグレーになるか」
榛名さん「いやぁ、安宅船の後を追うように占うのは楽しいですね、狩人さんは生きてますか?」
マリアナさん「うんじゃ 今回は 霊能には 投票なしで」
比叡さん「www」
安宅船さん「妙な行動多いのはお前だろ」
ドゴス・ギアさん「この占い師、初日から妙な行動が多い。それにワシを狼に仕立て上げたいらしい。ワシを信じるか彼奴めを信じるかは皆に任せるよ」
比叡さん「ドゴス・ギアが黒となると榛名さんは狂人ってことになりますね〜」
安宅船さん「もう自分視点ドゴス・ギアが黒でマリアナ黒、比叡狂人としか見えないんじゃが」
清霜改3さん「私が死んだら比叡吊ってって覚えててくれれば良いけど指定できるか?」
マリアナさん「ここで 村人のでばんかね」
榛名さん「ドゴス・ギアは間違いなく真霊能だな、確信もてたよ」
マリアナさん「こまる」
マリアナさん「どっちが  」
比叡さん「ダブル黒だしか」
比叡さん「占い了解」
清霜改3さん「うわぁ、死んでる」
ドゴス・ギアさんワシには解る。スタンハンセンは村人であった。すまない…許してくれ…
清霜改3さん「んー、30点だなぁ」
797号艦さん「占い了解」
安宅船さん占いCO ドゴス・ギア● 両視点からのグレーがなくなったので役職占いましたが乗っ取られてますね
比叡さん「おはよう」
マリアナさん「www」
ゲームマスター「清霜改3さんお疲れさまでした」
陸奥さん「おはよう」
797号艦さん「おはよーす」
榛名さん占いCO 比叡●  やったぜ!
マリアナさん「あ」
5日目の朝となりました。(16/06/26 03:56:02)
清霜改3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安宅船さんを護衛します。 >>> 797号艦 <<<
清霜改3さんを狙います。 >>> 比叡 <<<
清霜改3さんの会話「榛名の詰みが妨害されそう」
安宅船さんの独り言「比叡たぶん狼やろ、強く生きろ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「マリアナ噛まれるなこりゃ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「ドゴス・ギアが真霊能なら狼はあと1」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「狼2で生き残るルートは榛名の身内切り
噛みが共有でGJ出ちゃったとかまであるな」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
マリアナさんの独り言「1だった ・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
陸奥さんの会話「人狼はあと1人ですかね?」
マリアナさんの独り言「ちゃんと活躍してるのかな?」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「榛名orドゴス・ギア以外でのGJなら出せばよかった」
マリアナさんの独り言「しかも投票でも0 きたこれ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「狩人出しても良かったかもなぁ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
マリアナさんの独り言「まだ生きのこってる わい すげーーー」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
陸奥さんの会話「合わせますよ」
安宅船さんの独り言「霊能に黒打つしかないやろ!」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「比叡噛まれてほしいなぁ正直」
マリアナさんの独り言「うへへへh」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんを占います。 >>> 榛名 <<<
安宅船さんの独り言「投票先そこしかないわwww」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・」
ゲームマスター「スタンハンセンさんお疲れさまでした」
清霜改3さんの会話「んー、なぜだろう
凄く榛名と比叡吊りたい」
4日目の夜となりました。(16/06/26 03:52:29)
スタンハンセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
比叡さん1 票投票先 → 797号艦さん
スタンハンセンさん4 票投票先 → 陸奥さん
安宅船さん1 票投票先 → スタンハンセンさん
榛名さん0 票投票先 → 比叡さん
陸奥さん1 票投票先 → スタンハンセンさん
ドゴス・ギアさん0 票投票先 → 安宅船さん
マリアナさん1 票投票先 → スタンハンセンさん
清霜改3さん0 票投票先 → マリアナさん
797号艦さん1 票投票先 → スタンハンセンさん
ゲームマスター「比叡さん、マリアナさん、797号艦さん、投票をお願いします。」
清霜改3さん「グレランだね」
比叡さん「あと共有も可」
797号艦さん「ぐれらんでいいの?」
榛名さん「スタンハンセン>>自分目線、安宅船は狂人なのでね」
比叡さん「今回は白と占いのぞいてグレランかな?」
マリアナさん「白もか」
797号艦さん「こんかい」
マリアナさん今回も 占い 2人と霊能 共有以外で 投稿で
清霜改3さん「○貰ってない狩人なら出ても良いかもなぁ」
ドゴス・ギアさん「吊るされた男、刑死者を表すカード…12番目のアルカナが示す者の正体がワシには解るのじゃ」
清霜改3さん「霊能乗っ取られてたら負けで良いよ」
安宅船さん「自分としては榛名は後出の狂人で特攻が狼に刺さったでみてます」
清霜改3さん「榛名が○増やしてるのが評価点ってくらい」
797号艦さん「今霊能CCOいないし初日のやらかしから見て真かなとw」
榛名さん「狩人が誰か予想はついたが残りをどうするか、、」
マリアナさん「たぶん ドゴスさんは 次 やられそう なイメージ」
比叡さん「それききたいな」
清霜改3さん「正直占い先がどっちもウーンって感じだ」
安宅船さん「狼は三択外してるんですよねぇ、確実に狙える共有枠もあったのに焦ってるのは確実だと思いますが」
スタンハンセンさん「榛名よ重ね占いする理由は何だ」
マリアナさん「狩人は だいたい わかってきたかな?」
ドゴス・ギアさん「ワシも微力ながら皆の力になりたい。宜しく頼む。」
清霜改3さん「んー、困るなぁ
想定してた流れが2本消えた」
スタンハンセンさん「ドゴスギア生きてるのは狩人GJか人狼という可能性もある」
マリアナさん「なりほど    」
797号艦さん「霊能把握」
比叡さん「おぉ黒なのか?」
清霜改3さん「狩人は○じゃない位置でGJじゃなければ伏せてて」
榛名さん「自分次の日生き残ってたら比叡さん占いますね、重ね占いで」
安宅船さん「とりあえず霊能結果把握、特攻か身内切ったか」
清霜改3さん「アイオワ狼だと? >ドゴス・ギア」
マリアナさん「おおまじか」
ドゴス・ギアさんアイオワは人狼じゃ!
ドゴス・ギアさん「アイオワ、彼奴めは人狼じゃ!ワシが生きていることが何よりの証拠であろう。皆のただしき判断に敬意を表したい。」
比叡さん「占いおk」
797号艦さん「占い把握」
清霜改3さん「○か・・仮指定キャンセル」
マリアナさん「比叡 さん ○  おけいです」
スタンハンセンさん「榛名さっきから何なんだ」
比叡さん「狩人GJ」
安宅船さん占いCO 比叡○ 怪しい発言見えたんで念入れで占いました
スタンハンセンさん「おはようgj」
ドゴス・ギアさん「おはよう皆」
陸奥さん「おはよう」
榛名さん占いCO 797号艦○ 理由;自分占い視点でグレーっぽいので
マリアナさん「gj だね」
比叡さん「おはようござんす」
797号艦さん「おはよーす かりうどgj?」
マリアナさん「おは」
清霜改3さん仮指定:比叡
榛名さん「おはようぞます」
清霜改3さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/26 03:44:05)
ドゴス・ギアさんを護衛します。 >>> 797号艦 <<<
ドゴス・ギアさんを狙います。 >>> 比叡 <<<
清霜改3さんの会話「なので比叡は私死んだら絶対吊って」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「一応理由も書いときますけど
大和の次にペラペラからの、3日目に絶句
見守るポジションなので狼8:狩人1、狂人1です」
安宅船さんの独り言「誰に○くれてやろ・・・比叡でいいかな、あそこ怪しい発言あったしたぶん狼だろ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
797号艦さんの独り言「楽じゃねえなあ狩人もw」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
陸奥さんの会話「分かりました」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「とりあえずですが、
私死んでたら比叡吊ってください」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「狼占いor狂人で出る予定だったか
抵抗無しだから村かな」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
陸奥さんの会話「なるほど」
797号艦さんを占います。 >>> 榛名 <<<
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
安宅船さんの独り言「どこ噛むのかなぁ・・・」
清霜改3さんの会話「共有FOありがと〜って言ってたから多分だけど、」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
797号艦さんの独り言「しんこうは清霜改3さんにまかすかw」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
ドゴス・ギアさんの独り言「ひ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
清霜改3さんの会話「村かな、ほぼほぼ」
清霜改3さんの会話「アイオワ」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「アイオワさんお疲れさまでした」
比叡さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
3日目の夜となりました。(16/06/26 03:40:55)
アイオワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
比叡さん0 票投票先 → アイオワさん
スタンハンセンさん0 票投票先 → アイオワさん
安宅船さん0 票投票先 → アイオワさん
アイオワさん9 票投票先 → 榛名さん
榛名さん1 票投票先 → アイオワさん
陸奥さん0 票投票先 → アイオワさん
ドゴス・ギアさん0 票投票先 → アイオワさん
マリアナさん0 票投票先 → アイオワさん
清霜改3さん0 票投票先 → アイオワさん
797号艦さん0 票投票先 → アイオワさん
スタンハンセンさん「霊能も真ならいいな」
清霜改3さん「アイオワ狩人だったら後で説教部屋」
マリアナさん「そーだね  あとは 霊能で真の占いきめよう」
安宅船さん「占い先自由了解」
アイオワさん「もし自分が狩人だったとして狩人いないのばれてしまいますからね 言いませんよ」
ドゴス・ギアさん「任せろい、お前たちの力になれるならこの老いぼれの命くれてやるわ」
清霜改3さん本指定:アイオワ
占い先:自由
護衛先:自由
霊能:がんばれ
比叡さん「アイオワ了解」
スタンハンセンさん「仕方ない、とりあえずアイオワ吊りかな」
陸奥さん「だね」
797号艦さん「こんかいはアイオワでおk?」
清霜改3さん狩人なら抵抗してって事だよ、OK? >アイオワ
マリアナさん「狩人 おねがいね」
アイオワさん「言う事については霊能さんでてもらってしっかり守ってもらって次の日相談してください 吊られる事に関しては避けられそうにないので。」
スタンハンセンさん「頼むぜ>ドゴスギア」
清霜改3さん業務連絡
護衛しちゃだめな場所:共有2名と○が出てるプレイヤー >狩人
ドゴス・ギアさん「なにぶんボケとってのぅ、すまんな。もう大丈夫じゃ勘を取り戻したからの」
スタンハンセンさん「占いはかぶらないようにやってくんないとなぁと思ったが>榛名」
榛名さん「失礼、初日に占った場所に投票が入ってたところを疑いました」
アイオワさん「COに関してはしませんよ したら不利になりえますからね」
797号艦さん「そういやアイオワ黒か。何か言うことは?」
比叡さん「つぎ安宅船アイオワ占っていろみたいですね〜」
スタンハンセンさん「霊能はドゴスギアらしいが、正直わかりづらいから初日に分からんで入れちゃった」
榛名さん「占い理由は白出しされてるところつついたまでです」
清霜改3さん仮指定:アイオワ
CO無しならそのまま吊ります
安宅船さん「霊能は既に出てるよ」
マリアナさん「榛名さん は俺にとって 狂人しか見えない」
清霜改3さん「んー、占い対抗出てたからじゃないかな?
で、アイオワはCOある?」
スタンハンセンさん「榛名は発言が一方通行過ぎるから信じない」
アイオワさん「そうですね、霊能さんいらっしゃいますか?」
マリアナさん「そだね」
榛名さん「とりあえず、自分黒出したので仕事しますた、吊って霊能の色見て占いロラなり好きにしてどうぞ、信じるなら霊能を今日守ってほしい」
マリアナさん「俺は」
アイオワさん「自分は○ですので正直狩人いるのに潜伏してた理由がわからないですね」
マリアナさん「アイオワさん  村だよね?」
スタンハンセンさん「後は占い理由も頼む>榛名」
清霜改3さんアイオワ、何かCOあるかい?
ドゴス・ギアさん悔い改めて、ワシは霊能者じゃ。大和さん可哀想に…彼は村人じゃった。
797号艦さん「占い把握」
マリアナさん「二人とも。。」
榛名さん「黒出るまで待ちですね、」
797号艦さん「おおかみ○ねらいか?」
安宅船さん占い理由はなんか投票ひどかったので票もらってないところからです
清霜改3さん「榛名が潜伏占いをCOだね〜
いいよいいよ〜」
スタンハンセンさん「榛名潜伏の理由は何だうぃ〜」
アイオワさん「占い二人目ですか」
比叡さん「おはよう」
長門さん「おはよう」
797号艦さん「おはよーす」
安宅船さん占いCO 797号艦 ○ 
陸奥さん「おはよう」
ゲームマスター「長門さんお疲れさまでした」
マリアナさん「長門さん     」
スタンハンセンさん「狼なげーよ」
アイオワさん「おはよう」
榛名さん潜伏で黒出ました、占いCOアイオワ●
1日目 マリアナ○

2日目 アイオワ●
清霜改3さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/26 03:32:55)
長門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゴス・ギアさんを護衛します。 >>> 797号艦 <<<
スタンハンセンさんの独り言「なげーよ」
安宅船さんの独り言「これでいいや」
安宅船さんの独り言「占いCO 797号艦 ○」
清霜改3さんの会話「アイオワ辺りが潜伏占いかも?」
清霜改3さんの会話「発言が薄い所から落としてみれば良いかなとりあえず」
安宅船さんの独り言「797号艦 ○」
マリアナさんの独り言「km」
清霜改3さんの会話「大和さんが吊られた理由が短い発言と中身のない所だから」
長門さんを狙います。 >>> アイオワ <<<
陸奥さんの会話「誰がいいですか?」
比叡さんの遠吠え「そうだな」
アイオワさんの遠吠え「だから長門さん噛みで」
清霜改3さんの会話「後は陸奥さんも怪しいなって人探してみてね」
アイオワさんの遠吠え「んー流石に狩人はわからないな」
比叡さんの遠吠え「いいね」
アイオワさんの遠吠え「共有いるから○増えるとまずい」
797号艦さんの独り言「占い潜伏にかけて霊能護るか・・・?」
比叡さんの遠吠え「狩人誰だと思う?」
清霜改3さんの会話「そんな感じかな?」
アイオワさんの遠吠え「占い○出しした所噛んでグレー増やすのもいいかもね」
比叡さんの遠吠え「霊能噛むか狩人だな」
清霜改3さんの会話「マリアナ、スターハンセン
は霊能CO見逃しの可能性があるから
吊先が困ったら指定してあげて」
アイオワさんの遠吠え「狩人狙いでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ありがとうございます(`・ω・´)ゞ」
比叡さんの遠吠え「だね」
陸奥さんの会話「分かりました」
アイオワさんの遠吠え「いや、今は共有じゃなくていいと思う」
清霜改3さんの会話「個人的には大和で狼吊れてるつもりだけど」
安宅船さんの独り言「これ俺以外が狂人じゃね?」
アイオワさんの遠吠え「これは狩人狙いでいく?」
797号艦さんの独り言「まもるのむずくなったぞ・・・w」
比叡さんの遠吠え「いま共有狩ると疑われるぜいアイオワさん」
清霜改3さんの会話「明日私が死んでて、大和●が出たなら比叡さんを信じて上げても良いかな」
大和さん「おつありです GMもおつですー」
陸奥さんの会話「ですね。あとは人狼を見つけましょう」
アイオワさんを占います。 >>> 榛名 <<<
ドゴス・ギアさんの独り言「誰もワシを信じてくれんノゥ」
アイオワさんの遠吠え「あんまり気にしてないかな、そこは」
スタンハンセンさんの独り言「さらっと霊能COするから分かりにくくて入れちゃったじゃんもぅ」
比叡さんの遠吠え「朝いちでの挨拶は危険」
797号艦さんの独り言「どーすんだよこれwww」
清霜改3さんの会話「現状占い1だから潜伏が明日出てくるかも? って感じ」
アイオワさんの遠吠え「これは狩人も占い守るかなぁ」
大和さん「自分かぁ」
アイオワさんの遠吠え「共有2でちゃったね」
清霜改3さんの会話「うん、COは大丈夫だね」
ゲームマスター「大和さんお疲れさまでした」
マリアナさんの独り言「ww」
2日目の夜となりました。(16/06/26 03:28:19)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
比叡さん1 票投票先 → 大和さん
スタンハンセンさん2 票投票先 → ドゴス・ギアさん
長門さん0 票投票先 → 大和さん
安宅船さん0 票投票先 → マリアナさん
アイオワさん0 票投票先 → マリアナさん
榛名さん1 票投票先 → スタンハンセンさん
大和さん3 票投票先 → 比叡さん
陸奥さん0 票投票先 → スタンハンセンさん
ドゴス・ギアさん2 票投票先 → 清霜改3さん
マリアナさん2 票投票先 → ドゴス・ギアさん
清霜改3さん1 票投票先 → 大和さん
797号艦さん0 票投票先 → 榛名さん
ゲームマスター「比叡さん、安宅船さん、マリアナさん、797号艦さん、投票をお願いします。」
スタンハンセンさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
797号艦さん「ドゴスギアちょっとまてwww」
アイオワさん「共有さんありがとう 相方生存も了解です」
長門さん「あれ?清霜さんも共有なんですか?」
安宅船さん「FOっておい」
大和さん「なんで後半で一斉に出てくるんだよw」
榛名さん「やらかしてないかその青字?」
スタンハンセンさん「さらっと共有情報晒すなし」
清霜改3さん「ドゴス・ギア霊能COなら発言強か弱でお願い」
比叡さん「共有はぁく」
マリアナさん「みっ吸ったね」
797号艦さん「共有おk」
陸奥さん「霊能まだ出ない方がよくない?」
マリアナさん「wwww」
大和さん「共有両方出るかぁ」
安宅船さん「陸奥共有把握」
清霜改3さん「FOだよ〜占い頑張ってね〜」
ドゴス・ギアさん「あ、ワシ霊能者なんじゃけど信じてくれるかのぅ」
比叡さん「マリアナ了解」
陸奥さんまあ人数少ないしね。僕共有で相方生きてます!!
榛名さん「共有はいないのか?」
清霜改3さん占1安宅船:長門○
占:

霊:


共:清霜改3-陸奥
大和さん「グレランで引かないこと願うしかないだろうな」
清霜改3さん「これは吊られるから出しとくね〜」
スタンハンセンさん「まぁグレランしかないわなぁ」
安宅船さん「役職占い以外全潜伏とかやめてくれよ・・・怖いよ」
比叡さん「初日はグレランがだとうかな」
スタンハンセンさん「ドゴスギア、次は・・・ありません」
榛名さん「早い黒出しを求めるな、偽じゃなかったら」
マリアナさんうんじゃ 今回は 長門 安宅船 いがいで 投票で
スタンハンセンさん「ないぜシステム的に」
アイオワさん「初日犠牲者は噛まれていないので狼はないです」
清霜改3さん「なんとなく陸奥さん共有ならCOした方が良いと思う」
ドゴス・ギアさん「寝坊した、許してくだされ」
大和さん「狼初日はないでしょ? ないよね?」
スタンハンセンさん「人狼欠けはないだろう」
長門さん「共有は片方欲しいぞ!出て来い!」
安宅船さん「人狼は噛まれないから1はない」
陸奥さん「初日はグレランかな?」
アイオワさん「他の占いCO無いなら真目で一先ず見てグレランってところですかね」
マリアナさん「人狼が1ってこともあるよ」
797号艦さん「共有も潜伏?」
榛名さん「狩人は現状出てる占い守る形かな」
アイオワさん「この人数で狼2だから有利ですね」
長門さん「占いCCOがなしなのか」
比叡さん「初日の仕事率は異常」
安宅船さん「ドゴスギアさん起きてる?」
ドゴス・ギアさん「そろそろ」
797号艦さん「こんだけ人数いるし勝負を焦ることもないな」
清霜改3さん「13村なら霊能も共有もFOで良いと思うな」
アイオワさん「もし本物の占いの方いましたら今回狩人さんいらっしゃいますしCOしても大丈夫ですよーないですか?」
大和さん「また初日仕事してる可能性か・・・」
安宅船さん「全伏せかぁ」
スタンハンセンさん「いや、あまり潜伏する意味は無いと思うがな」
797号艦さん「占い把握」
スタンハンセンさん「これはいつもの占い欠けか?」
マリアナさん「陸奥のおねーちゃん」
榛名さん「占いは潜伏の線もありえそうだからまだ、様子見だな」
797号艦さん「狼また潜伏か?」
スタンハンセンさん「占い1進行でいいのか?」
大和さん「対抗無しなんて珍しい」
アイオワさん「共有の方はいらっしゃいますか?相談次第ではありますが片方だけでもCOお願い致します」
スタンハンセンさん「他に占いはいないか?」
長門さん「ふん!当然だ!私を誰だと思っている!」
安宅船さん「理由はまぁ、アイコンと名前かぶったんで」
マリアナさん「長門○  おっけいです」
比叡さん「占い了解」
清霜改3さん「占い6人くらいジャンジャン出ちゃってよっ!」
マリアナさん「僕なんて海戦の場所だぞ。。」
陸奥さん「おはよう」
スタンハンセンさん「いいんだぜ?>榛名」
比叡さん「いえいえ」
アイオワさん「占いさんCOありましたらお願い致します」
安宅船さん占いCO 長門○
ゲームマスター「なんでだろうね・・(´・ω・`)」
マリアナさん「おはよーーーーーーーーー」
797号艦さん「建造中ですみません」
スタンハンセンさん「おはよううぃ〜!」
長門さん「おはよう」
大和さん「おはよう」
清霜改3さん「おはようございます」
比叡さん「おはよう」
榛名さん「いやー、始まる前にお騒がせをしましたことを謝ります、比叡さん申し訳ないです、」
797号艦さん「おはよっす」
榛名さん「おはようし」
安宅船さん「おはよう」
アイオワさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/26 03:19:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイオワ <<<
アイオワさんの遠吠え「そこは夜に相談してこ」
比叡さんの遠吠え「そうだね」
清霜改3さんの会話「吊候補にもならないから、
発言飛ばして吊られないなら伏せてるのもありだけどね」
797号艦さんの独り言「tんtん」
比叡さんの遠吠え「1人は狂人だからみわけんとおな」
アイオワさんの遠吠え「発言権弱ければ守られないだろうから早めに1噛むのもありだね」
陸奥さんの会話「ではお願いしてもいいですか?」
アイオワさんの遠吠え「共有は少し早めに噛んでもいいかもね」
アイオワさんの遠吠え「占い2出てきたらどうしよう」
清霜改3さんの会話「FO:フルオープン
メリット:占い候補から外れて、共有者2名生存を村へ通達」
マリアナさんの独り言「アオォーーン・・・」
797号艦さんの独り言「キラ付けもおわんねえのにいいい」
比叡さんの遠吠え「共有いるのが厄介だな」
スタンハンセンさんの独り言「今回のBGMはAIR 鳥の詩 ロマサガ戦闘Ver.」
アイオワさんの遠吠え「おk」
安宅船さんの独り言「さて、占い語るか霊能語るか」
比叡さんの遠吠え「ようすみで」
陸奥さんの会話「foはなんですか?」
比叡さんの遠吠え「ほう」
マリアナさんの独り言「「アオォーーン・・・」
アイオワさんの遠吠え「どうする?様子見でいっとく?」
比叡さんの遠吠え「4回連続人狼」
マリアナさんの独り言「狼ほえますね」
アイオワさんの遠吠え「ちなみにさっき占いだったものだよ」
清霜改3さんの会話「これは○貰ってなければFOで良いかな?」
比叡さんの遠吠え「昨日含めて4回目」
マリアナさんを占います。 >>> 榛名 <<<
アイオワさんの遠吠え「またかってさっきもかw」
797号艦さんの独り言「村人になりたいんだが・・・。でいりーおわんんええよぉおお!」
比叡さんの遠吠え「連続人狼」
大和さんの独り言「目つきの鋭い大和なんていなかった」
アイオワさんの遠吠え「さーて 狂人いるから様子見かなぁ」
スタンハンセンさんの独り言「比叡のアイコンが榛名ってこれもうわかんねぇなぁ」
安宅船さんの独り言「ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww」
清霜改3さんの会話「オヤ?13村デ共有カ」
比叡さんの遠吠え「またか」
陸奥さんの会話「よろしくします」
マリアナさんの独り言「ひゃっほーーーーー むらびとだ」
長門さんの独り言「ふううううまたむらああああ」
大和さんの独り言「平 和」
アイオワさんの遠吠え「比叡さんよろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 03:16:29)
スタンハンセンさん「ハンセンは変えないよ?」
榛名さん「これでええか、すまないです、」
ゲームマスター「大丈夫ですね。では開始します。」
長門さん「じゃあ名前変えなよw」
マリアナさん「おけ」
スタンハンセンさん「安宅船に全力で突っ込みいれたい」
大和さん「細かいことはいいんだよ」
アーガマさんが榛名に名前を変更しました。
マリアナさん「マリアナって艦ないぞ」
安宅船さん「なんか周りが時代進んでるんで逆行してみた」
大和さん「おけー」
マリアナさん「まって」
スタンハンセンさん「終わったらノーサイドだ」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
榛名さん「ok」
比叡さん「まぁいいか」
清霜改3さん「オーケーダヨ」
アイオワさん「おkです」
スタンハンセンさん「OKだ、終わったら戦術について検証するのはありだが、相手を批判するような議論はやめような。」
797号艦さん「おk」
榛名さん「エゥーゴね」
メリーランドさんが安宅船に名前を変更しました。
榛名さん「強襲巡洋艦でも連邦では戦艦として戦場に向かわせたから戦艦扱いよ」
マリアナさん「おっけでいす」
比叡さん「ok」
安宅船さん「準備おk」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
比叡さん「クルーザーとバトルシップは違うとお姉さまもいってた」
797号艦さん」が村へやってきました。(16/06/26 03:12:46)
清霜改3さん「君の鎮守府をボコボコにしに来たよ」
スタンハンセンさん「ドゴスギアは不沈艦として好感もてるぞ」
安宅船さん「レ級だ!撃て!」
榛名さん「巡洋艦も戦艦だよ?」
比叡さん「マリファナ」
マリアナさん「マリアナ
なっていたっけ?」
林檎の花さんがドゴス・ギアに名前を変更しました。
清霜改3さん」が村へやってきました。(16/06/26 03:10:55)
ドゴス・ギアさん「ドゴス・ギア」
マリアナさん」が村へやってきました。(16/06/26 03:10:46)
スタンハンセンさん「巡洋艦にMS積めるのか・・・」
比叡さんアーガマは強襲巡洋艦じゃねぇーか
スタンハンセンさん「ハンセンが有りなら何でもいいんじゃないかな(ほじほじ」
安宅船さん「林檎の花(マンサーナ・フロール). ユピテル財団が開発したミノフスキー・ドライブ運用 実験艦。」
榛名さん「ZZの時代が揚陸じゃなかったっけZは普通に戦艦級で数えてるよ」
ユウさんが林檎の花に名前を変更しました。
スタンハンセンさん「戦艦スタンハンセンって知らないな」
榛名さん「宇宙戦艦であってるよ」
ユウさん」が村へやってきました。(16/06/26 03:07:10)
安宅船さん長門殴り会おうぜ!陸奥がいなけりゃ私達だけが16インチ砲持ちだった
比叡さん「アーガマは揚陸艦なのでは?」
スタンハンセンさん「8人に勝てるわけないだろ!」
スタンハンセンさん「さっきと人数変らないじゃないか!もっとこいよウィ〜〜!」
大和さん「8対1(初日)」
安宅船さん「これ4対4で殴り合えるな」
陸奥さん」が村へやってきました。(16/06/26 03:02:31)
榛名さん「流石にシッテタか!」
比叡さん「艦首がちがいます」
プトレマイオスさんがアーガマに名前を変更しました。
榛名さん「戦艦級に匹敵する火力ですぜ!」
ゲームマスター3時15分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
比叡さん「プトレマイオスは多目的輸送艦なのでNGです」
安宅船さん「プトレマイオス・・・プトレノヴァインフィニティ・・・うっ、頭が」
榛名さんGNフィールド展開!
榛名さん「トレミー、発進する!」
大和さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:57:51)
プトレマイオスさん」が村へやってきました。(16/06/26 02:57:38)
安宅船さん「コロラド級戦艦2番艦メリーランドだ」
アイオワさん」が村へやってきました。(16/06/26 02:56:55)
メリーランドさん」が村へやってきました。(16/06/26 02:56:45)
スタンハンセンさん「不沈艦ことスタンハンセンだ!ウィ〜〜!」
長門さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:56:12)
スタンハンセンさん」が村へやってきました。(16/06/26 02:55:52)
比叡さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:55:49)
戻る