過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 
雲龍
中華まん
[村 人]
(生存中)
 
 
信濃
灰切アリス
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤城
むげつさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛龍
アケボシ
[人 狼]
(生存中)
 
 
葛城
MM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォレスタル
織田信短
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼龍
あたらんて
[村 人]
(生存中)
 
 
加賀
稲葉
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】正規空母【貴方が思う空母】村 〜 147773番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼龍さん「占い二人で真狼わかってるんだから占い以外の黒しか投票先ないんじゃが」
蒼龍さん「飛龍に投票行かなくて安心したわ」
信濃さん「おつ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でしたー!!」
加賀さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(16/06/26 02:51:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
信濃さん3 票投票先 → 加賀さん
飛龍さん0 票投票先 → 加賀さん
雲龍さん0 票投票先 → 信濃さん
赤城さん0 票投票先 → 加賀さん
蒼龍さん0 票投票先 → 信濃さん
加賀さん3 票投票先 → 信濃さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
信濃さん3 票投票先 → 加賀さん
飛龍さん0 票投票先 → 加賀さん
雲龍さん0 票投票先 → 信濃さん
赤城さん0 票投票先 → 加賀さん
蒼龍さん0 票投票先 → 信濃さん
加賀さん3 票投票先 → 信濃さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
信濃さん3 票投票先 → 加賀さん
飛龍さん0 票投票先 → 加賀さん
雲龍さん0 票投票先 → 信濃さん
赤城さん0 票投票先 → 加賀さん
蒼龍さん0 票投票先 → 信濃さん
加賀さん3 票投票先 → 信濃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
信濃さん3 票投票先 → 加賀さん
飛龍さん0 票投票先 → 加賀さん
雲龍さん0 票投票先 → 信濃さん
赤城さん0 票投票先 → 加賀さん
蒼龍さん0 票投票先 → 信濃さん
加賀さん3 票投票先 → 信濃さん
ゲームマスター「【投票時間です、皆様投票オナシャス!】」
信濃さん「加賀さんかなり攻めてきてますし」
加賀さん「もうローラーしたら負けます」
加賀さん「もう生存6人ですよ」
飛龍さん「あくまで信頼を築くための潜伏かだけど狼にとって厄介なのは進行誘導がうまい人ほど怖いからね」
葛城さん「信濃に的確に霊能刺されてます悲しいなぁ」
加賀さん「あら、黒出し判定の方はえらくでかい文字ですね」
赤城さん「信濃さんに同意します」
蒼龍さんあれって翌日そこが噛まれても怪しまれないようにしたい発言だった?
雲龍さん「信濃吊って夜の口数減れば、身内切りありえるよな、」
信濃さん加賀の理由も分かるがそれ狼のてでもあるよね
赤城さん「なんか話が出来すぎてる気がするんですよねぇ。加賀さんを妄信すると狼だった場合に危険すぎるというか」
飛龍さん霊能が生きていたらどっちが真かわかるのでは? 
蒼龍さんグレラン進行で行きましょうって発言して黙ったあとに占い先を唯一決めるような発言してたけど
加賀さん「今回に関しては狩人いないですし潜伏理由はあるかと思います」
赤城さん「一応両方真の目を考えなきゃいけないですね。」
信濃さん「なんだい」
蒼龍さんそういやさ信濃
飛龍さんなるほど潜伏でしたか!だけどそれが狼の手ですね
蒼龍さん「雲龍両視点白だし信濃吊るか」
加賀さん「飛龍が噛まれない理由考えても信憑性は高いと考えてもらえれば助かります」
雲龍さん「これは占い吊でしょ、占いが生きてること自体おかしいからね」
加賀さん「潜伏理由は狩人いない為です」
雲龍さん「そうだよね、」
蒼龍さん「占い先噛んでるってなんかクセぇなぁ…」
加賀さん占いCO 1日目雲龍○ 2日目信濃● 狂人いない為飛龍●
確定です
信濃さん「してたね」
赤城さん「それではなに?」
赤城さん「あぁ、してたわね」
加賀さんそれでは
加賀さん「前日占い先指定ありましたからね」
赤城さん「あれ、昨日占い先宣言してたかしら」
信濃さん「占い了解」
蒼龍さん「あっ()」
加賀さん「なるほど 結果ありがとうございます」
赤城さん「占い先が死んだ???>加賀さん」
飛龍さん占いCO葛城さん:白だった
蒼龍さん「占い結果はよ」
雲龍さん「占い狼だな、噛まない理由なんてないよな、」
葛城さん「的確ぅー!」
加賀さん「結果はどうでしたか?」
信濃さん「おはよう」
赤城さん「おはよう、長い夜だったね」
飛龍さん「おはよう・・なぜ俺を生かした狼よ!」
加賀さん「占い先が死んでしまいましたか」
雲龍さん「おはよう」
蒼龍さん「おはよう」
加賀さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/26 02:42:50)
葛城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛城さんを狙います。 >>> 飛龍 <<<
赤城さんの独り言「なっが」
蒼龍さんの独り言「信濃そこはあわせて投票しないのか・・・?」
蒼龍さんの独り言「信濃も臭いんだけどなぁ・・・黙ってて突然◆信濃さん 「葛城理由胸が無いから」」
信濃さんの遠吠え「おk」
飛龍さんの遠吠え「葛城いっとくかー」
加賀さんの独り言「信濃黒判定 飛龍偽占い」
赤城さんの独り言「やっぱり人数少ない村は苦手だなぁ、推理しづらい」
信濃さんの遠吠え「そうだね〜」
加賀さんの独り言「これは勝ち確 生きてれば。」
飛龍さんの遠吠え「危ない奴をやっちまいたいねー」
信濃さんの遠吠え「それとも加賀いく?」
蒼龍さんの独り言「これ吊れる場所に狼居ないと言ってるんじゃないの?」
飛龍さんの遠吠え「んじゃ次は誰を噛むかだねー」
信濃さんの遠吠え「このまま蒼龍いくかい」
信濃さんを占います。 >>> 加賀 <<<
蒼龍さんの独り言「◆雲龍さん 「霊能が生きてても黒吊れないとCOする意味がないんだよなぁ、」」
葛城さんの独り言「白でしたねぇ」
信濃さんの遠吠え「だね」
ゲームマスター「お疲れ様ですー、意外でしたねww」
飛龍さんの遠吠え「よっしゃ生き延びたね」
蒼龍さんの独り言「うーん・・・投票したいところが白もらいなんじゃが・・・」
フォレスタルさん「なんでおれなのかw」
ゲームマスター「蒼龍さん投票お願いします。」
2日目の夜となりました。(16/06/26 02:38:11)
フォレスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信濃さん1 票投票先 → フォレスタルさん
飛龍さん0 票投票先 → 赤城さん
雲龍さん0 票投票先 → フォレスタルさん
赤城さん1 票投票先 → フォレスタルさん
蒼龍さん1 票投票先 → フォレスタルさん
葛城さん0 票投票先 → 信濃さん
加賀さん1 票投票先 → 蒼龍さん
フォレスタルさん4 票投票先 → 加賀さん
ゲームマスター「【投票時間残り

1分です。

投票して、どうぞ(hmはせっかち】」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします。】」
葛城さん「貧乳回避見せてやるからな!!!!!」
雲龍さん「霊能が生きてても黒吊れないとCOする意味がないんだよなぁ、」
蒼龍さん「占い、噛まれる可能性高いんだから遺言投票しろよ?」
信濃さん葛城理由胸が無いから
葛城さん「この人数で指定してもねぇ・・・」
赤城さん「あ、つりの話ね」
赤城さん「指定できる材料があればまだいいけど」
飛龍さん次の占い指定ありますか?要望は聞きますよ?
フォレスタルさん「まあここはじわじわと狼を追い詰めていこうじゃあないか?」
信濃さん「霊能欠けもあるかもだな」
加賀さん「霊能さん出てくるのはいい手かもしれないですね」
加賀さん「吊り指定なんて共有いないからしない方がいいかと」
赤城さん「霊能はどうかしら」
蒼龍さん「これで霊能から先に噛むようだったら占い乗っ取り考慮していいと思うし」
葛城さん「初日から吊り指定なんて大体黒出しの時くらいよね」
フォレスタルさん「霊能は早いんじゃない?」
雲龍さん「そのグレランで狼刺さるといいけど占い乗っ取られたらいやなんだよな、、」
蒼龍さん「流石にこの人数だと霊能も出たがいいんじゃないのか?無駄吊りと占いは避けたいんだが」
フォレスタルさん「グレラン定石だな」
赤城さん「グレランするしかないじゃない」
飛龍さん「そうだねまずはグレランが無難だしねー霊能さん当たらないでね」
加賀さん「ここで本物の占いなら噛まない理由ないですからね」
信濃さん「グレランかね初日は?」
葛城さん「ここまでで話すこと終わるいつもの感じ」
蒼龍さん「一応狼の乗っ取り警戒で初日囲いも考慮するのがいいかな」
加賀さん「待って噛まれないようなら疑うかんじで一先ずはグレランですかね?」
雲龍さん「少人数の時の霊能は頼もしい限りよな」
フォレスタルさん「まあ初日はじたばたせずにぐれらんからだな」
赤城さん「お、そうだな」
信濃さん「そうだね」
加賀さん「そうなるでしょうね 狂人いないですしー」
飛龍さん「狩人いないんだけど・・・ここは黒だしを狙うぜ俺が噛まれたらそれまでだけどね」
雲龍さん「対抗来たら占いか狼かの二択になるよな」
蒼龍さん「狂人と狩人いないのに真占いが白で出るん?」
赤城さん「一応占いかけもケアに入れるわね」
フォレスタルさん「狼潜伏か」
加賀さん「狩人いないからこわいですね」
蒼龍さん「占い一人?今回狂人いないぞー?」
葛城さん「狩人いないんじゃ・・・」
信濃さん「対抗いるかい?」
加賀さん「占いさんCOいきなりか」
赤城さん「おはよう、ちょっとでおくれたわね」
雲龍さん「占い二人来たらロラする?」
蒼龍さん「おはよう」
飛龍さん占いCO雲龍白:理由グレランです〜初日ですし
信濃さん「おはよう」
加賀さん「おはようございます」
葛城さん「おはよう」
雲龍さん「おはようぞ」
飛龍さん「おはよう」
フォレスタルさん「ぐっもーにん!USAは最強DA!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/26 02:29:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信濃 <<<
蒼龍さんの独り言「コンマイさんマリクと城之内デッキのリメイクマダー?(ノシ´・ω・)ノシ バンバン」
フォレスタルさんの独り言「ふっ・・・負け犬の遠吠えだなあ?」
信濃さんの遠吠え「ヒャッハー」
蒼龍さんの独り言「やぁ、僕はナム」
雲龍さんの独り言「こういう時の霊能は強いんだぞ」
飛龍さんの遠吠え「おおうこれはスパイダースパイダー」
信濃さんの遠吠え「prpr」
信濃さんの遠吠え「あぁ〜いいっすねぇ〜」
葛城さんの独り言「この人数で仕事できると思えないんですけど!」
雲龍さんの独り言「最初から絶望村」
飛龍さんの遠吠え「いいっすね〜」
フォレスタルさんの独り言「USAが誇る超大型村人の威力、思い知るがいい!」
赤城さんの独り言「昨日URL貼ったらサイトにアクセス拒否られたっぽいから自粛おじさん」
飛龍さんの遠吠え「とりあえずどうしますか〜?」
蒼龍さんの独り言「村人だから主人格に主導権を譲るぜ」
信濃さんの遠吠え「蒼龍食べて姉妹ドンなどはどうです?」
雲龍さんを占います。 >>> 加賀 <<<
飛龍さんの遠吠え「よろしくっす」
赤城さんの独り言「きょうのBGMは東方風神録「チーターマン2」を耳コピしてみた」
蒼龍さんの独り言「はい」
信濃さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 02:26:03)
蒼龍さん「遅れたけど大和写真撮影成功おめ」
ゲームマスター【GM 五航戦's】


瑞鶴「なんで私達がいないのよ!?」

翔鶴「まぁまぁ瑞鶴、みなさん今回も仲良く、楽しく、やりましょうねっ」


瑞鶴・翔鶴「それでは・・・」





闇のゲームの始まりだぁ!(ゲス顔マリク)



?「グゥレンダァ!」
信濃さん「10日で沈んだ空母の実力をみせてやる」
雲龍さん「ok」
ゲームマスター【間もなく人狼開始とさせていただきます】
赤城さん「最小化ミュートは済ませました。」
信濃さん「おk」
加賀さん「最小化ミュートおっけーです」
蒼龍さん「1ターンありゃ十分なんだよぉ!」
ゲームマスター【人狼開始まで残り3分です】
フォレスタルさん「みゅーとおk」
蒼龍さん「心はエジプトもいるぞ!」
フォレスタルさんもらすからへいき
フォレスタルさん「なんだぁ?みんなJapかぁ?」
ゲームマスター25分スタートとさせていただきます、トイレ飲み物今のうちにどうぞ
フォレスタルさん」が村へやってきました。(16/06/26 02:17:45)
加賀さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:16:22)
雲龍さん海馬「リバースカードオープン、トラップカード発動!ピラミッドパワー」
雲龍さん海馬「遊戯!今こそ神封じのカードを発動だ!」
葛城さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:14:03)
蒼龍さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:12:00)
赤城さん「ここにいるぞー」
赤城さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:09:48)
雲龍さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:09:17)
飛龍さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:09:07)
信濃さん」が村へやってきました。(16/06/26 02:08:46)
戻る