過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ジンガ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
テロリズム
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(生存中)
 
 
プロキオン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ロウエン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九月
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボート屋の店主
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
独立の気運
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147771番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライヒさん「村たて同村ありがとうございました」
ブルーノさん「引き分けくらいならなんとかなったかもね」
ブルーノさん「まあ潜伏でもきついかなあ
バリュウ噛みの次でチャレるだろうしなあ」
九月さん「乞食じゃないです><」
ロウエンさん「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ロウエンさん「潜伏勝負だったら勝てたかなあ。」
ボート屋の店主さん「3秒ルールっていうのはバスケのペイントエリア内に3秒以上いるとバイオレーションになるっていうルールなんだよ
断じて落ちた食べ物を3秒以内なら食べても大丈夫とかいう乞食ルールではない」
テロリズムさん「では GM村立てありがとう おやすみなさい」
独立の気運さん「GMさんむらたてありがとうございました」
テロリズムさん「引き分け回避のために一番村っぽい九月に投票して狂あぴした(」
ジンガさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ネロさん「むしろ村だと思いました>ボート屋」
九月さん「村立て同村ありがとうございました」
九月さん「3秒ルールだと落とした食べ物食べるルールになってしまう・・・!」
ボート屋の店主さん「引き分け回避のために狂アピでネロに入れた」
テロリズムさん「了解ありがとう」
ジンガさん「酉公開だと3行ルールが設けられてる事が多いですが普通の村だとGMによってまちまちですね>テロリズム」
ロウエンさん「ごめん、3秒ルールは酉公開のルールで、テンプレ間違っただけです」
テロリズムさん「めっさグレスケ作りながら そういやとおもいだして捨てたが」
プロキオンさん「ロウエンが狼というより独立が真だったからロウエン入れたけど、引き分けが一番ダサいので票変えた」
テロリズムさん「つかさ 3行ルールって最近できたのか?
グレスケ貼らないのね?」
九月さん「おやすみなさい>テロリズムさん」
ブルーノさん「ほっといたらロウエン吊れて終わるし混乱を起こしてミスを誘うしかない
ついでに3日目はあのまま4-4で割れて終わっちまえと思ってた」
ネロさん「仮GMさま皆さまありがとうございました」
九月さん「私もそう思ってました>ジンガさん」
テロリズムさん「やっぱ再び寝るわ おやすみなさい」
プロキオンさん「テロリズム狩じゃなかったことだけが心残りです」
ライヒさん「お疲れ様でした」
ジンガさん「真狼なら独立の方だと思ったんだけどなー そこだけが悔やまれる」
プロキオンさん「おつかれさまでした」
独立の気運さん「お疲れ様でした」
九月さん「お疲れ様でした」
ボート屋の店主さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ブルーノさん「まあ乗っ取り行って失敗したらしゃあない」
テロリズムさん「おつかれ なんででたんや」
ジンガさん「お疲れ様でした」
ロウエンさん「ジェノサイドだったから勝負賭けた。ごめんね狂人」
バリュウさん「おつおー」
ネロさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/26 01:35:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロウエンさん6 票投票先 → 九月さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ロウエンさん
ネロさん0 票投票先 → ロウエンさん
ブルーノさん0 票投票先 → テロリズムさん
九月さん1 票投票先 → ロウエンさん
ジンガさん0 票投票先 → ロウエンさん
プロキオンさん0 票投票先 → ロウエンさん
テロリズムさん1 票投票先 → ロウエンさん
プロキオンさん「昨日の投票でテロリズム吊れないと判断した時点で票変えないあたり狂なんだよなあ」
ロウエンさん「霊狩全ロラでいいと思う。」
テロリズムさん「それでおわりおわり」
ブルーノさんテロリズムの足掻きが弱いのでそのまま吊ります 村は合わせて
ボート屋の店主さん「ブルーノ狂、ロウエン狼じゃなかったらビビる内訳」
テロリズムさん「◆ブルーノさん 「9月はぶっちゃけ噛み筋絞らせるのに使えるし吊らなくていい
テロリズム吊りだね>ロウエン」
↑全露出じゃねーの? おまえか狂人は」
ネロさん「まぁ狩人狂人ならどっちもしろだけども」
ジンガさん「ブルーノが身内切り見て占いGJプッシュした狂人ってとこかな」
プロキオンさん「あとバリュウ占いの可能性は検証の結果ないと判断しました。
バリュウが占いなら
・挨拶早め(3秒以内に挨拶したことになる)
・グレラン展開を候補に入れない
・COしてほしい、は占い視点の発言ではない」
ジンガさん「占い偽がどう足掻いても紡げない内訳だな」
ボート屋の店主さん「ネロに投票したのは俺だけだから俺も勝ちだ」
ブルーノさん9月はぶっちゃけ噛み筋絞らせるのに使えるし吊らなくていい
テロリズム吊りだね>ロウエン
九月さん「真なので安心してください」
ボート屋の店主さん「プロキオンはただの村人だった
おまえがアルバ王だ」
ジンガさん「九月が狂の場合は負ける」
ジンガさん「ロウエンにも独立にも投票してる俺はどう転んでも勝ちだ」
ロウエンさん「明日は。」
ロウエンさん「9月吊ですね」
ボート屋の店主さん「ロウエンから吊り ほぼ終わる
続いたら明日ブルーノ吊りで終わる」
テロリズムさん「笑顔でロウエン吊ろうか
ロウエン狼なら 初日ロウエンに投票した俺の一人勝ちやな」
九月さん「ブルーノ狂だと思うしロウエン吊りでいいんじゃないかな」
プロキオンさん「ブルーノ狂 ロウエンLW 一向にぶれないですねえ…」
ロウエンさん「ああ、やっぱ人外か」
ネロさんオッケー今日は霊ロラ完遂、今日狩人片方占うから!
独立の気運さん「ジリ貧だししかたないか」
ブルーノさん「ほう、○が人外か これはたまげた」
テロリズムさん「残念 プロキオンもテロリズムも村でした」
ジンガさん「んで結局ロウエン狼が揺らがなくねえ?」
ボート屋の店主さん「全露出」
九月さん「楽しい人狼おしまい」
ロウエンさん「9月○ならわからない」
プロキオンさん「詰み」
プロキオンさん「狩は占い護衛
霊ロラ
占いは狩のどちらか占い」
ジンガさん「全露出じゃね??」
独立の気運さん「そんなことしたら吊り切れちゃうの」
ネロさん「おっと全露出」
テロリズムさんロラって終わり
ジンガさん「おー?」
九月さん九月の優しい風を運ぶ狩人日記
今日は占い護衛したい気分。透けないようにグレーにも言及していくよ。
【2日目】 護衛:ネロ 死体:バリュウ
霊っぽい位置護衛したい気持ちもありますが、やけ起こして狼が即噛みしに来ないとも限らないので無難にいきます。
私に遺言票するのも人外丸出しなので、占い護衛でいいと思います。
【3日目】 護衛:ネロ 死体:
本格的に占い以外に守るところがない。○残ってたらそこ護衛したんだけどなあ。
この噛み合わせ、身内切りも追うべきかなあとふと頭をよぎる。でも占い追加ないなら真だよね。
ブルーノさん潜伏狂人っぽいし。ボート屋守ったらGJ出そうな気がするけど、冒険するメリットもないので無難にいきます。
ボート屋の店主さん「そっかその可能性抜けてたわ
そこが狩はよく考えれば順当だった」
ロウエンさん「9月人外だと思ったんだけどなあ」
九月さん狩人CO
テロリズムさん「へえ お前らプロキオン狼とおもってんの 俺村位置だとおもったが」
九月さん「私視点何も情報広がらないなあ」
ブルーノさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
6吠えなので久々に真狂ー真のゲームの予感、従って占い護衛で行こう

2日目 護衛:ネロ 噛み:バリュウ
まあ深夜だし、ヤケで即噛みする狼も出かねないから占い護衛しよう
他の候補としてはライヒの遺言の九月も考えたものの
占い噛まれのリスクに対してリターンが小さすぎると判断した

3日目 護衛:ネロ 噛み:
ロラ反対しとけば狩に見えなくて別の村が噛まれ、そのうちに○飽和で勝てるだろう
さて、今日も占い護衛
そろそろチャレが来るだろうな
ボート屋の店主さん「ロウエン10%、プロキオン60%、他30%くらい」
プロキオンさん「ボクはロウエン狼だと思います()」
ブルーノさん灰圧縮で出ていいな 狩人CO
ネロさん「狩人いるみたいだし」
テロリズムさん「じゃあ ロラ終わって 次の日があれば 俺とジンガ吊り切れば終わる」
ジンガさん「◆ボート屋の店主さん 「僕はプロキオンが狼だと思う」
それに賛成だ!」
ジンガさん「ロラ続行」
ネロさん「ロラしようか」
ボート屋の店主さん「僕はプロキオンが狼だと思う」
プロキオンさん「ここまで他の人の発言にほぼボクの名前が挙がってないってすごくない?」
ロウエンさん「霊ロラで確定の最終日に行ってください。」
テロリズムさん「おはよう」
ジンガさん「高確率で占いチャレ&GJ ただでさえ薄かった身内切りの線も切られた」
九月さん「ロラしない派はテロリズムとブルーノか。
霊能真狼ならもう何も考えなくていい。ロウエン真だと思っているし、独立吊って終わらないんだったら真狂なんだと思う。
霊能真狂なら、なんかやさぐれてる感あるテロリズムの方が狼なのかな。」
ボート屋の店主さん「もう誰もアルバRPしてないじゃねえか」
プロキオンさん「ほぼロウエンLWのブルーノ狂ですねーテロリズムは疑ってすみません。
ブルーノが4-4-1票で2回も票変えないとか意味不明なので人外でしょう。」
ネロさん理由:霊ロラで終わりそうだけどとりあえずグレー占わなきゃ。
ブルーノとボート屋は占いたくないな。
ここも初日ライヒ即吊り派、昨日も無難な発言多いし占うか。
ブルーノさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはよう」
九月さん「おはようございます」
ロウエンさん「霊能CO 独立の気運○」
ネロさん「占いCO 九月○」
プロキオンさん「おはようございます」
ジンガさん「霊狼を見てる九月が白い(狼なら真狂見れてていきなり真狼って言えなさそう)
テロリズム・ブルーノも潜伏狂は大いにあるが非狼目 霊ロラで終わらないなら村目
終わんないならプロキオンじゃね 初日のライヒへの過剰な殴りも狼なら頷ける」
4日目の朝となりました。(16/06/26 01:31:06)
ネロさんを狙います。 >>> ロウエン <<<
プロキオンさんの独り言「まあバリュウ占いはない、万が一にあっても初日」
ジンガさんの独り言「久々に4日目に行けそう(フラグ)」
ボート屋の店主さんの独り言「ブルーノが狂なら今日終わるからいいんだけど」
九月さんの独り言「なんか白いとか言われたし私噛まれそうだなあ」
ボート屋の店主さんの独り言「うーんプロキオンかなあ」
ネロさんの独り言「黒いるのかな」
ジンガさんの独り言「でもライヒが迫真すぎるからやっぱ違うかなあ」
ネロさんの独り言「占いCO 九月○」
ロウエンさんの遠吠え「むしろGJ出ないかなあ。ネロ噛み」
ロウエンさんの遠吠え「全グレ」
ジンガさんの独り言「◆ボート屋の店主さん「狼の身内切りで霊能真狂だったらクソ面白いんだけどその線は追えないかな?占いは初日かバリュウでさ
誰かオレと一緒にこの線おってくれる奇策脳の人いない?」
正直これを割と追いたい」
ロウエンさんの遠吠え「霊能のCOが遅くてとまれなかった残念」
ネロさんを護衛します。 >>> 九月 <<<
ジンガさんの独り言「真狂ならロウエン狂だと思うけど、まあ明日には吊るから若気の至りってことで許してくだせえ」
九月さんを占います。 >>> ネロ <<<
ロウエンさんの遠吠え「霊能CO 独立の気運○」
ジンガさんの独り言「なら真狂かも分からんね… 狼がいるなら独立の方だと思った」
プロキオンさんの独り言「ロウエンLWのブルーノ狂か」
ロウエンさんの遠吠え「ふうん、生きるんだ」
独立の気運さん「ファッキュー」
3日目の夜となりました。(16/06/26 01:26:35)
独立の気運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロウエンさん2 票投票先 → 独立の気運さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ネロさん
独立の気運さん4 票投票先 → ロウエンさん
ネロさん1 票投票先 → 独立の気運さん
ブルーノさん0 票投票先 → テロリズムさん
九月さん1 票投票先 → 独立の気運さん
ジンガさん0 票投票先 → ロウエンさん
プロキオンさん0 票投票先 → 独立の気運さん
テロリズムさん1 票投票先 → 九月さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ロウエンさん4 票投票先 → 独立の気運さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 独立の気運さん
独立の気運さん4 票投票先 → ロウエンさん
ネロさん0 票投票先 → ロウエンさん
ブルーノさん0 票投票先 → テロリズムさん
九月さん0 票投票先 → 独立の気運さん
ジンガさん0 票投票先 → 独立の気運さん
プロキオンさん0 票投票先 → ロウエンさん
テロリズムさん1 票投票先 → ロウエンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ロウエンさん4 票投票先 → 独立の気運さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 独立の気運さん
独立の気運さん4 票投票先 → ロウエンさん
ネロさん0 票投票先 → ロウエンさん
ブルーノさん0 票投票先 → テロリズムさん
九月さん0 票投票先 → 独立の気運さん
ジンガさん0 票投票先 → 独立の気運さん
プロキオンさん0 票投票先 → ロウエンさん
テロリズムさん1 票投票先 → ロウエンさん
ボート屋の店主さん「俺しか噛まれねえじゃねえか」
プロキオンさん「>ボート屋の店主さん
バリュウ真なら潜伏するかなあ まあメリットだけならするか」
テロリズムさん「吊り稼ぎかぁ 嫌いだなその美学」
ジンガさん「最終日どころか1日余る」
ジンガさん「ブルーノもテロリズムも狂に見えてどんどん霊真狼が強まっていく
ついでに九月も白くなっている」
ロウエンさん「霊ロラで確定最終日だよ」
ボート屋の店主さん「狼の身内切りで霊能真狂だったらクソ面白いんだけどその線は追えないかな?占いは初日かバリュウでさ
誰かオレと一緒にこの線おってくれる奇策脳の人いない?」
ブルーノさん「狂人はロウエンだろ>九月」
独立の気運さん「霊ロラの方が安定する予感がします」
テロリズムさん「昨日はロウエンに投票した
ほぼネロ真進行でよろしい
ただ初手占い吊りはつまらないのでグレーの嫌いな位置に投票する」
ジンガさん「九月が霊に真狼って発想が出てるのは白いのかなー
一応ライヒから票貰ってるし」
九月さん「ブルーノさん潜伏狂人ですか?」
独立の気運さん「え、なんでバリュウ死んでるねん 不穏だわ」
ボート屋の店主さん「アルバ王に俺はなる!」
ブルーノさん「ライヒ非投票がどうしても許せない」
プロキオンさん「え?さすがにロラでいいですよ」
テロリズムさん「狂人が霊に出たなら安直だし 狼が来たならアホだなと」
ボート屋の店主さん「いやちがう、最後に生き延びたのが本物のアルバなのだ」
ジンガさん「挨拶を遅くする意味ってあります?>ロウエン
素村なら分かるけど霊で遅くする意味とは?」
プロキオンさん「>テロリズムさん
スケ見ればわかる通りくさいからです。
残りの2人も壁より黒位置にいるし役持ちは当たってる
つまりこのGSはある程度当たってる可能性は高い」
ライヒさん
◆ボート屋の店主さん 「そして多分今日死んだのが本物のアルバなんだろうな」
正解」
ロウエンさん「普通に考えて相方吊られたら霊能に狼出られないんじゃないかな?」
独立の気運さん「バリュウだと思ってたけど、そこ○ならプロキオンかボートあたりかな」
ネロさん「ロラで終わるかもね」
ブルーノさんテロリズムCOある?
ボート屋の店主さん「そして多分今日死んだのが本物のアルバなんだろうな」
テロリズムさん「ロラしておわるとみな思ってるならグレーみな村人じゃねえか
平和な村だ」
九月さん「これ霊ロラで終わるんじゃないかと考えているんですが安直でしょうか」
ボート屋の店主さん「ラインはつながった方だと思うぞ」
ブルーノさん「ライヒ狼とか見え見えだったし、狂人がラインを繋げにきて吊り縄を稼ぎに来たんだろう」
ジンガさんとりあえず霊ロラ
ジンガさん「・・・と、思ってたけど訂正しよう
テロリズム狂で霊真狼がありそう そんな感じの動きだそれなら昨日の票もうなずける」
ロウエンさん「ネロ真確定なので、霊ロラしながら狩保護して占い視点を詰めればいいだけ」
テロリズムさん「◆プロキオンさん 「あ、テロリズムは灰に残したくないです。」
なんで?無駄ロラなるんちゃう」
独立の気運さん「どこの世界に狼吊れてラインを切る狂人がいるんだ
◆ロウエンさん 「この出方なら独立狂なんだろうねえ」」
ボート屋の店主さん「だからベストな進行は、霊能は昨日COしてグレランだった。ライヒ狼で決め打つならな
まあ霊能は伏せていてもいいかもしれないが」
ジンガさん「むしろあの状況で投票がおかしくできるのは村じゃない?と思った>ブルーノ」
プロキオンさん「霊結果両方●の時点で一発賭けにでた狼の線は捨てれないし、狩保護にもなるし何も悪いことがない。」
九月さん「狂が霊能COするなら霊結果○出してくるんじゃないでしょうか」
ロウエンさん「はい。占いの黒がかなり早く見えたので挨拶遅くしました」
ブルーノさん「投票が可笑しかったテロリズム吊るかなあ」
独立の気運さん「あなたせめて噛まれ回避に狂アピでもしたらよかったんじゃないですか
と私は言いたい>ロウエン」
ジンガさん「◆テロリズムさん 「じゃあ 霊能ほっといて グレけずろうぜ ロラしない」
それはないなあ
相方吊れてヤケになった狼がいる説も切れないから
しかもネロほぼ真だからそんなリスクを負う必要もない」
九月さん「なんかこれ霊結果両方とも●な時点で霊能真狼見えてますよね」
プロキオンさん「あ、テロリズムは灰に残したくないです。」
ロウエンさん「この出方なら独立狂なんだろうねえ」
ボート屋の店主さん「ライヒ狼、相方は9月というのが昨日時点の印象だ」
テロリズムさん「ロラしてLW吊れたらワロタなんだが 」
ネロさん「CO見づらいっていわれたので普通に。ごめんね」
独立の気運さん「ひえ〜 ◆テロリズムさん 「じゃあ 霊能ほっといて グレけずろうぜ ロラしない」」
ジンガさん「霊2人はいいとして、割らないのは解せないな
どうせ狂人交じりだと思うんだけど
挨拶が遅いのはロウエンの方」
ブルーノさん「はあ、霊能真狂の奴か ロラでも放置でも」
ロウエンさん「で、独立が人外ってのは当たってたのね」
ネロさん「ロラでー」
九月さん「事故村かな?」
ボート屋の店主さん「いつか真占い時に特攻されたときに取るムービングは既に決めている
ここではその具体的動きは伏せるが、結論は初手で吊られる方が安定するということだ
今回はライヒ狼だと思ってるから最善はグレー吊りだったが、霊伏せているしまあ無理する必要もあるまいと思ったところだ」
プロキオンさん「○ ジンガ ブルーノ バリュウ 九月 | 独立の気運 ロウエン テロリズム ●」
九月さん「占い真で狼吊れてると思うので、もう1Wを探しましょう。
◆ブルーノ 「いやでも霊能が出ない以上ライヒ吊りド安定なんだよなあ」この発言やっぱり気になります。
ボート屋の店主は占いからも●からも意識外れて進行考える余裕あるし、村なんでしょうね。
同じこと考えているロウエンさんも村なんだと思います。」
ロウエンさん「霊ロラして狩人保護ね」
テロリズムさん「じゃあ 霊能ほっといて グレけずろうぜ ロラしない」
プロキオンさん「霊ロラでいいかと」
独立の気運さん「クソワロタ ロラ」
ネロさん理由:ライヒとラインを切りたがっているところ占い。
結構いたけどここの切り方が顕著だったかなと思う。
ボート屋の店主さん「おはよう」
九月さん「おはようございます」
ブルーノさん「おはよう」
ネロさん「占いCO バリュウ○」
テロリズムさん「おはようござる
霊はどうせ潜伏してるわかってる」
ロウエンさん「霊能CO ライヒ●」
プロキオンさん「おはようございます」
独立の気運さん「霊能CO ライヒ●」
ジンガさん「ライヒ●前提で推理すると、ギリギリまで迷ってる・逆らってる場所のが白くなる
テロリズムさん 0 票 投票先 → ロウエンさん
こういうことできるのは白いんじゃないでしょうか」
3日目の朝となりました。(16/06/26 01:17:48)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> ロウエン <<<
ボート屋の店主さんの独り言「アルバ身内切りなら面白い」
テロリズムさんの独り言「おはようござる
霊はどうせ潜伏してるわかってる」
ボート屋の店主さんの独り言「9月かなあ」
ジンガさんの独り言「もし真でもネロ狼が一定数ありそうだからあまり悲観はしない」
ロウエンさんの遠吠え「あと、CCO遅すぎたので○にできない」
ライヒさん「残念ながら乗っ取れないけど、まあジェノだし仕方ない」
ネロさんを護衛します。 >>> 九月 <<<
ロウエンさんの遠吠え「ジェノサイドだからこれくらいしていいよね」
ロウエンさんの遠吠え「バリュウ噛み霊乗っ取りに賭ける」
バリュウさんを占います。 >>> ネロ <<<
ライヒさん「村だったらキレる進行だし狼でも素では?ってなるな」
ジンガさんの独り言「12村も過激になったものだ」
ロウエンさんの遠吠え「さてっと」
2日目の夜となりました。(16/06/26 01:13:15)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロウエンさん1 票投票先 → ライヒさん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ライヒさん
独立の気運さん0 票投票先 → ライヒさん
ネロさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん9 票投票先 → 九月さん
ブルーノさん0 票投票先 → ライヒさん
九月さん1 票投票先 → ライヒさん
ジンガさん0 票投票先 → ライヒさん
バリュウさん0 票投票先 → ライヒさん
プロキオンさん0 票投票先 → ライヒさん
テロリズムさん0 票投票先 → ロウエンさん
ブルーノさん「俺、前に真で特攻食らったことあったけど、アレ後でログの検討をした結果、
真であってもCOしないほうが正着という結論に至ったぞ」
独立の気運さん「全部の情報を正しく拾ってないって言いたいんですよ、私は>ロウエンさん」
プロキオンさん「>ライヒさん
もう一度だけいう。
今日村吊れ、対抗が村に●打ちして君が噛まれない時点で3吊り決められ村負けだ。」
ボート屋の店主さん「ライヒが狼なら、むしろ今日グレー吊りから入ったほうがネロ視点は詰みやすいぞ」
ジンガさん「理由:右
みたいな感じで単独で出してほしかった>ボート」
ライヒさん「「村を吊って真を吊っても吊り数が足りなくならないための進行」が9>なので
覚えた方がいいですよそのくらい」
バリュウさん「沈むにしてもCOはしてほしいんだけどね
COせずに沈んで後で騙りが追加されたら村は対応できないんだしさ>ブルーノ」
ジンガさん「◆ブルーノさん 「じゃあライヒ吊りだな」
◆プロキオンさん 「霊伏せならライヒ吊りでよくないかな?」
◆ロウエンさん 「ライヒ吊るか」
ここら辺まである程度村 というざっくりした推理を置いておきます」
ロウエンさん「ライヒを保護したいような思惑がにじみ出てる気がする」
ネロさん「ライヒは元々騙るっぽかったなら残りの相方は挨拶早い位置かな?
でも狼騙るような吠え数でもなかったしなぁ」
独立の気運さん「国民投票の結果、村からの離脱が決定しました」
九月さん「ブルーノさんのぶれ気になりますね ちょっとはライヒ吊らない選択肢考えた発言ですよねそれ」
ボート屋の店主さん「理由は右って言っているぞ<ジンガ」
ライヒさん「何言ってるんでしょうか
そもそも吊る進行のほうが間違っていますし、私の命乞いが何か情報になりますか?
グレー見た方がよっぽど有益だと思うんですが>九月」
テロリズムさん「◆ブルーノさん 「あと、ぶっちゃけライヒが真なら、特攻を食らってもCOせずに沈む事で
霊能を潜伏させ、ネロを破綻させることも不可能ではない
そしてその流れの中で潜伏占い狙いの噛みを狼に強いれば、一定の灰圧縮も容易かっただろう」
↑真占いが特攻されてもCOなしで沈めというのか
君の考察おもろいな 村位置においてやる」
ボート屋の店主さん「ライヒが真だったら、むしろ3吊りで2人外(ほぼ2w)を吊る作業になるだけだから、そこまで悲観することもないと思うぜ>九月」
ブルーノさん「いやでも霊能が出ない以上ライヒ吊りド安定なんだよなあ」
ジンガさん「進行を学ぶ前に占い師のときは隣だろうと理由を書くことを覚えようぜ>ライヒ」
独立の気運さん「そうなるならEUから独立した方がいいですね」
ネロさん「ライヒの扱いをどうするとした上での発言ですか? ロウエン」
バリュウさん「その情報も君が真切られたら何の意味もなくなるよね>ライヒ」
九月さん「グレーに殴りかかるより、もっと命乞いするべきではないでしょうか 真なら」
ロウエンさん「独立かなあ」
ライヒさん「吊り数も数えられない人がこの村にいるとは思えないんだけど」
独立の気運さん「ライヒさん吊られちゃうんですか?」
九月さん「◆ロウエンさん 「真と仮定した場合にでもCCOが遅すぎる」 そのとおりなんですよねえ 真なら準備してるはずなんだからもっと早く貼ると思うんです」
ライヒさん「それ本気で言ってるなら12村の進行を勉強しなおしたほうがいいよ
それとも人外?>プロキオン」
プロキオンさん「君の真を見るから君を吊りたいんだ。
仮に生き残りたいというならいばらの道だ。
もうこれ以上は触れる気ないよ」
ブルーノさん「あと、ぶっちゃけライヒが真なら、特攻を食らってもCOせずに沈む事で
霊能を潜伏させ、ネロを破綻させることも不可能ではない
そしてその流れの中で潜伏占い狙いの噛みを狼に強いれば、一定の灰圧縮も容易かっただろう」
ロウエンさん「今日話すべきはライヒの内訳ではなくて残りの人外がどこに居るかだ」
ライヒさん「それでもあと一つだけ情報を残せるじゃないか>バリュウ」
ネロさん「別にライヒ吊ってくれれば大助かりですが、
グレランで潜伏吊ってくれるんならそれでもいいです。
普通の村人ならそうしたいんじゃないですか?」
テロリズムさん「◆ネロさん 「ライヒの反応遅いっていうのは私が言うのもあれですが
ちょっと的外れでしょう。
騙りで出ようと思っていたって感じの出方ですし テロ」
↑てめーが黒出したんだろが」
ジンガさん「信用が盛り返す気配がないですね」
ライヒさん「信用がどうのって絡めて言ってる所はともかく理由なしに即吊り押すところに人外いそうだなあ
といってもこの状況狂から見たら私を吊りたくなさそうだから人外っていうか狼だな」
プロキオンさん「>ライヒさん
君が9>で吊られると初手村吊りなら吊り足りなくなるよ確実に?」
バリュウさん「どうせここで生き残っても君の真が切られるだけだよ>ライヒ」
九月さん「まあ言ってることは確かなんだけれども、ライヒさんが明日●出してきたらめんどくさいなあと」
独立の気運さん「10秒まで待ってたなら遅くなるだろう
PLの挨拶の速さを織り込むと、見えてるものとは違う>ロウエン」
ボート屋の店主さん「ライヒはCCOだが、用意していた○は囲いじゃなかったんだよな
ライヒ真を本気で追いたいなら、今日吊ってしまうのもありだと思うところだ」
テロリズムさん「◆ロウエンさん 「真と仮定した場合にでもCCOが遅すぎる」
↑そゆことやね グレー削ってもええがライヒ真ならどうせ噛まれるし放置
適当なところでライヒ捨てます」
ロウエンさん「逆にボートさんは村なんじゃないかな?」
ネロさん「ライヒの反応遅いっていうのは私が言うのもあれですが
ちょっと的外れでしょう。
騙りで出ようと思っていたって感じの出方ですし テロ」
ライヒさん「いや進行おかしいだろ
たとえ内訳が何にしても9>で間に合うんだけど何言ってるんだ」
ジンガさん「理由がないから本人も十分遅いと思う>独立の気運
仮に遅くなかったとしてもこれは大きいミスだ」
バリュウさん「霊能はライヒ吊りたかったら出ないで
グレランしたいと思ったら出るべきだね」
プロキオンさん「ライヒが真占いならボクは絶対その道を選ぶね。
このまま信用とか君が真ならいばらの道だと思うよ。」
ブルーノさん「むしろ初手でライヒを吊る事こそライヒの真を追える数少ない吊りとさえいえる」
ロウエンさん「真と仮定した場合にでもCCOが遅すぎる」
テロリズムさん「ライヒのCCOまで確認した ほぼライヒ狼でええんちゃう 反応遅いし」
九月さん「ライヒ吊りましょう 真だったらごめんなさい」
ライヒさん「それ●なんか、と私も思ったけど占いだからグレランしてくれ
理由は右だ」
ジンガさん「この状況でライヒ吊りもそこそこアリだと思う昨今ですねえ
明日以降信用を盛り返せる気配がないのなら」
独立の気運さん「遅く見えるけど、挨拶が早いだけだと思う」
ボート屋の店主さん「ネロが偽アルバだってことは透けちまったな」
ロウエンさん「ライヒ吊るか」
プロキオンさん「霊伏せならライヒ吊りでよくないかな?」
九月さん「斬新過ぎるCO」
ブルーノさん「じゃあライヒ吊りだな」
テロリズムさん「それ黒なんか ちゃんとCOしろよ」
ジンガさん「ライヒ挨拶なし」
九月さん「えええ・・・」
独立の気運さん「確認だが朝ペタはテンプレ通り3行まででいいな?」
ライヒさん「占いCO ボート屋の店主○」
ネロさん理由:たくさんのアルバさんの中から本物を見つけるゲームですね。
これだけたくさんいるんだから一人くらいは当たるでしょ。
左隣初日犠牲者だしその下あたり行っておこうかな。
ロウエンさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはよう」
九月さん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
テロリズムさん「おはようおじゃるまる
6吠えしてから残り30秒以上は吠えがない
早めに方針決まったんだろうな」
独立の気運さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
ブルーノさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう、みんな」
ネロさん「●●●●占いCOライヒ●●●●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/26 01:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ボート屋の店主さんの独り言「テロリズムが昼間にテロ行為しませんように」
ネロさんの独り言「ジェノサイドー」
ネロさんの独り言「仮GMさま村たてありがとうございます」
ジンガさんの独り言「自分がどれかわからなくなりそう 俺はジンガ俺はジンガ」
独立の気運さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ボート屋の店主さんの独り言「プロキオンが本物かな?アイコンの色が合ってるのは他はどれだろ
ジンガもか?」
ネロさんの独り言「●●●●占いCOライヒ●●●●」
ジンガさんの独り言「6吠え少なめ騙らない?」
九月さんの独り言「GJ出したいなー」
ジンガさんの独り言「ついでに人差し指が深爪的な症状に 爪切ってないのに」
ボート屋の店主さんの独り言「おはよう」
ロウエンさんの遠吠え「本当に無理なら特攻してもいいです。噛みは任せます」
ブルーノさんの独り言「 」
九月さんの独り言「空気読めてない方の名前なので占われるかも」
ライヒさんの遠吠え「まあ潜伏なら潜伏で頑張る」
ボート屋の店主さんの独り言「ブリカスのEU離脱によって俺の投資信託も塩漬け確定
その恨みを込めた初手ノータイム投票」
ジンガさんの独り言「じみぃに間あいてるからちょっと不安だなあ」
独立の気運さんの独り言「身内村じゃないなら身内じゃないなりにしようぜ、全く」
ライヒさんの遠吠え「ごめん眠すぎて吊れそうなんだけどどうすればいいかな」
プロキオンさんの独り言「仮GM村建てありがとう」
ロウエンさんの遠吠え「潜伏勝負がしたいです。相方やりたいことあればどうぞ」
九月さんの独り言「今日は占い護衛の気分 GMさんは村立てありがとうございます」
ライヒさんを占います。 >>> ネロ <<<
ロウエンさんの遠吠え「よろしくライヒさん。仮GMが狼になるのあるある」
ジンガさんの独り言「まさか次村立たないだろうと思って悠長に風呂入ってたらこれだよ 髪びっしょびしょだよ」
ライヒさんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
テロリズムさんの独り言「おやすみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 01:02:20)
独立の気運さん「始めましょう」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
ロウエンさん「更新はそろってる」
ジンガさん「よろしく」
kariさんが独立の気運に名前を変更しました。
バリュウさん「よろしくね」
ライヒさん「変更待ったほうがいいと思う」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
テロリズムさん「よろしく」
九月さん「灰かりさんが名前変更してませんが大丈夫でしょうか」
ボート屋の店主さん「よろしくな」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ロウエンさん揃いました。
全員の名前変更&1発言で開始
kariさんが九月に名前を変更しました。
kariさんがテロリズムに名前を変更しました。
ロウエンさん00揃え
ライヒさん「むしろ普通じゃない村でこの方向にふざける方が無い」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
テロリズムさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:59:51)
JRAさんがブルーノに名前を変更しました。
九月さん「普通の村なんですか・・・ちょっとふざけた名前にしようと思ったのに」
エッフェル党さんがネロに名前を変更しました。
kariさんがJRAに名前を変更しました。
独立の気運さん「普通の村なんだから普通にしろよな」
kariさんがエッフェル党に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:57:41)
ロウエンさん普通の12狐無しにします。
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:57:10)
独立の気運さん「自称でいいですよGMさん」
ロウエンさん「こんばんは」
ジンガさん「こんばんは」
九月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:56:40)
ブルーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:55:50)
ライヒさん「こんばんは」
ロウエンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:55:39)
ネロさん「こんばんは」
独立の気運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:54:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:54:56)
ボート屋の店主さん「こんばんは」
ロウエンさん「参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:54:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:54:15)
戻る