過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ジャノビー
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチ
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シンフォニー
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ルピシア
のぎぃ ◆Y8r3fq/FrY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一本満足
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィレヴァン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
液晶
daikon ◆qbNb6Ma0MY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寿司食いたい
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
拡張子
◆sN525zZ5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
燦然
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
本気
スリット ◆CNmizmF0uk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ももの
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(生存中)
 
 
贈り主
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】第6の普通村 〜 147770番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燦然さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
燦然さん「最低限のラインすらも満たしていないということは承知しました、精進します」
燦然さん「順序的には逆ですかね、切るべき内訳を切れなかったから吊りが曲がった」
燦然さん「それとも切るべき内訳を切れなかったことなのか、その両方なのか」
燦然さん「最低限とは吊りを曲げないことなのでしょうか、それならば納得」
燦然さん「嫌味でも何でもなく最低限のハードル高いなー…」
燦然さん「人狼的な話ならば液晶さん噛みと3COという要素、そこからのLWCOのマッチ具合を精査しなかった私が悪い…というか精査しなかった私の推理力が不足していた故のことです」
本気さん「俺は勝率はどうでもいいけど最低限のレベルの村は作ってくれよって話
それで負けるなら俺が弱いでいいよ」
燦然さん「一応まじめにやっていてこれなのでそれには謝罪する他ありません…」
燦然さん「同陣営勝率を下げていることに関しては申し訳ありません」
燦然さん「◆本気さん 「あぽれ と同陣営になるといつも負けるわ」
それはお互い様です」
本気さん「この村以外の話は掲示板にかけよ」
燦然さん「開き直りではなく単純にあのシーンで狐吊れないっていうのは私の力量不足なんです、それとは別問題で一言申したいというだけで…」
シンフォニーさん「霊占いなのに3日目噛まれてんのに最後まで残ってる本気さんは素敵よ
期待しててくれたのに勝てなくてごめんよ、村立てありがとうございました」
燦然さん「キレちゃいないんですが毎回毎回何か言われる度に先に霊界に行ってて「お前はダメだな」とか言われてちゃ一言申したくもなりますよ」
本気さん「冷水あびてこいそれから戻ってこい」
燦然さん「朝一投票はしないと信念で決めているのでそこはともかく、そもそも力量不足で私からすれば消しゴムさんLWも拾っていたのです…画面は嘘つかない、ログには残ってます」
ゲームマスター「お前は朝一で投票するのはやめろ」
本気さん「子供じゃないんだから落ち着けよ」
本気さん「あぽれはなんか切れてるけどそれ八つ当たりだぞ」
燦然さん「正論は下界で言ってくれってことです、私に」
本気さん「ここでなぜ狐に朝一で投票できないのか
なぜ村を説得しないのか」
シンフォニーさん「消しゴムさんのCOを見切れなかったのが悪かった
消しゴム狐なら霊能噛んでね、ってあったのに共有噛まれたこと、ラン狂願って引き分け狙いで真狩人噛みありえるなあって思ったのがダメな要因だった
ごめんなさい、次おんなじ場面あったらそれでも狐吊ります」
燦然さん「◆燦然さん 「詰めが甘かったの一言に尽きる村でした、終わってみれば消しゴムさんのCOは要素として大事じゃないなとは気づくのに」
それはこれに尽きます」
本気さん「人にとやかく言う前にね」
燦然さん「どちらの候補も力抜けてていいなーとは思いましたけども、努力せずして勝ち取れるものはないのでした」
本気さん「あぽれは現実見ろよ燦然さん 2 票 投票先 → もものさん 」
ガチさん「村建て感謝、みんなおつかれ」
燦然さん「COの出方だけで護衛が決まるというのは幻想ではないでしょうか」
本気さん「これで護衛はいらないならしょうgないよ」
本気さん「俺のcoは完璧だったぞ」
燦然さん「レベルが違うとかならもうしょうがないですね諦めます…」
本気さん「狩人との相性が悪かったそれにつきるよ」
液晶さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「本気さんが相手するまでもない人しか普通村にはいないからな」
燦然さん「噛まれ避けしてとかそんな話じゃなく」
寿司食いたいさん「消化をみこして入村した村でしたが無事終わったのは感慨深い
GMさん村建てと管理ありがとうございました」
ヴィレヴァンさん「GM村立て感謝ですぞ」
燦然さん「本気さんまず最終日辺りまで来てほしい」
ゲームマスター「というわけで今日のトリビアは
「1日中村を立て続けたら普通村は6村立つ」
でした。管理終了します、昼から連続で立ててたGMに感謝。」
本気さん「いやまさかあそこで狐つれなくなるのはだめだよ草野球レベルですぞい」
スピカさん「3戦連続はしんどい ねよう!」
燦然さん「あーシンフォニーさんともものさんならもものさんの方が票読み辛いな」
スピカさん「まあいずれにせよ6人で狐がLWとかいう謎の内訳追い始めるとは思わなかったけどそこで吊られるんじゃまあそもそもだめだった」
ヴィレヴァンさん「2-1-1予定ならまあ状況次第で投票先変えられるしわかる」
スピカさん「ももの噛みは確定だから他どう動かすかだけだよね」
燦然さん「もものさんでも燦然との相互が実現しそうなとこはあります」
液晶さん「本気守れない狩人でした」
スピカさん「ただ見た感じランはこっち票投げてきそうだったから
2-1-1で割れさせるしかないなって シンフォニーと燦然に相互してもらって片方吊るプランだった」
ゲームマスター「さらに言えば本気が遺言銃殺してれば勝てた村だったよ」
ヴィレヴァンさん「燦然とのタイマンに殴り勝つ勝負だとばかり」
燦然さん「仮に最終日が消しゴムさん吊りとなったら余計にシンフォニーさん吊り厳しかっただろうになと思うところ、シンフォニーさん噛みが堅そう」
本気さん「シンフォニーがしっかりしてれば勝てる村だったよ」
寿司食いたいさん「てっきり、もものさんか燦然さん吊り狙いかと思ってました」
ヴィレヴァンさん「まじかー、もものもシンフォニーも吊れる未来まったく見えなかった」
ゲームマスター「霊界の総意としてはシンフォニー吊りは厳しそうだなぁということでした」
寿司食いたいさん「3人グレで村同士が引退勝負して狼が勝った村もありましたね」
スピカさん「最終日構想としては霊シンフォニー燦然自分、噛みはももの
吊りはシンフォニーの予定だった」
一本満足さん「4人グレーで引退勝負は怖いな」
ヴィレヴァンさん「この流れなら言える……引退CO!」
ゲームマスター「引退player:Kになる日も近いな」
寿司食いたいさん「一人残った共有で指示を積極的かつ独裁できる度胸が私にはない…」
もものさん「いかにも深夜村って感じでいいんじゃないかな」
ガチさん「俺が狼だったら逃げません、引退を賭けて戦います」
ゲームマスター「共グググの4人でも狼勝てそうではあったけどね」
ガチさん「大文字は宗教上の理由で使えないので小文字連呼かなあ
消極的だったのは否定できないけどねw」
本気さん「くーちゃんは甘えてるよ4ぐれ最終日からにげるな」
ヴィレヴァンさん「さすがに8人で指定は効率悪くないか? 最終日に自分が生き残れれば一人グレー削れた状態で判断できるわけだし>ガチ」
ゲームマスター「交渉のときはいかに冷静でイカレてるか相手に理解させるのがコツだ」
一本満足さん「ガチさんは、村にもっと強く言ってもよかったかもね。薄めにいってたから。
大文字つかって、俺を噛んだら、絶対に霊吊って引き分けにしろみたいな」
寿司食いたいさん「◆シンフォニーさん 「ランの存在が消しゴム狼もありえるなっていう要素になってしまった」
あそこでランさん残して共有噛むんなら狼の引き分け狙いあるな…って感じですね
共有の指示をあえて無視しての形だったので」
ガチさん「つっても、もものさんとスピカさんで迷ってたし
これでうっかりスピカさんって言ってたら相当ださかったので危なかったです」
一本満足さん「そういう強い意志をみせておいて、狼に狐噛ませたい気持ちもあるからな
少なくとも、俺が狼ならそういう村のほうがいやだ 柱いいまくって、勝負しても吊れないような」
ガチさん「4人最終日を何としても避けたい村側(主に俺)と
4人最終日にしたい狼の思惑が一致しなかった感じかなあ
これなら当初の予定通り8人で村認定一人指示の方が良かったかもしれない」
燦然さん「こういうのを方針がブレているという…吊りを曲げているともいう」
ヴィレヴァンさん「もしかして俺が狐臭く動きすぎたのが悪かった?」
シンフォニーさん「ランの存在が消しゴム狼もありえるなっていう要素になってしまった」
ヴィレヴァンさん「狼目線じゃ勝てなきゃ引退するレベルだったので引き分けにはしません!」
燦然さん「贈り主さん吊りが逆にブレる要素になった気もしますね、狼ですから」
寿司食いたいさん「あの狐勝ちはなんていうか…うん…<引き分けは負けと同じ」
ゲームマスター「大きな声では言えないけど村勝利よりは狐勝利のほうが狼にとっても相対的に利益があるので間違ってない」
本気さん「4ぐれでもいいじゃねかそれこっそ燃えるだろう
3ぐれじゃないといやは甘え」
ヴィレヴァンさん「先に贈り主吊りって、消しゴム狐で見るの意思表示だからね」
スピカさん「4人最終日じゃないからノーカン! なし さっきのなし!」
ゲームマスター「引き分けしかない場面で引き分けは負けと同じとか言い出さなきゃなんでもいいよ」
液晶さん「狼目線引分狙うのなら液晶噛まずに消しゴムと勝負したの見てからランをしんじても間に合うきがする」
燦然さん「詰めが甘かったの一言に尽きる村でした、終わってみれば消しゴムさんのCOは要素として大事じゃないなとは気づくのに」
スピカさん「普通に消しゴムから吊ればいいのに何故か贈り主吊りから入っていく時点でまあ
狐勝ちになろうが知ったことではない」
ガチさん「引退おめでとう!」
本気さん「勝てる場面で引き分けはちょっとねえ」
寿司食いたいさん「スピカさんの潜伏占い好きでしたよ…引退残念です」
一本満足さん「俺は引き分けでもいいと思うけどね、4人グレーで、二人以上が狼当てないと勝てない。さらに霊能に狂がいるかもしれない状況はきついきがする」
シンフォニーさん「ラン狂人なら引き分けできるから真狩噛んだって感じだと思いましたね」
ガチさん「そもそも引き分けという方針を否定したら
村は2W1Fからでもどちらかに勝たせろという話になる、これは極論だけどね」
ヴィレヴァンさん「引退かぁ……寂しくなるな」
本気さん「消しゴムからつってあげたほうがいいよこういうgdりかたするなら」
ゲームマスター「引退player:Q」
寿司食いたいさん「贈り主さん吊りは問題無いんでないかなー
共有の意図としては、残り狩人真狐濃厚から真が死亡、残ったのは狐で
霊能の真偽不明でじゃあ狼吊って霊能噛めよそしたら狐吊って最終日な
っていう取引だったのだし」
液晶さん「正直4択でも十分勝てるんじゃねえかなってすごい甘い期待はしてた」
ゲームマスター「引き分けを異様に嫌う人いるけど最善を求め合ったら引き分けになることもあるのは必然でしょ
それって熱い勝負なんじゃねーの」
一本満足さん「狼が二人とも狩人COして、さらに狩人を噛んで自殺する可能性のほうが狐混じりより高いとみるなら、たしかに今回の吊りかもしれない」
もものさん「思考停止した すまんな」
スピカさん「初手ももの投票できてない時点で読みが甘すぎるので反省点は大きいけどそれにしても???って感じであった 完」
ガチさん「スピカさんの遠吠え 「自分を追い込んでいくー」
スピカさんの遠吠え 「勝ちしか見えねえ こんな村で負けるんだったら引退するレベル」」
消しゴムさん「いわゆる狐のLWCOの呪殺対応」
ゲームマスター「たしかに」
本気さん「引き分けにsる必要はないよ」
ヴィレヴァンさん「さすがにスピカは何も悪くない。共有が前日に自分噛まれたら引き分けにしろって言ってたけど、村はその意図汲んでなかったし」
消しゴムさん「吊り2というより、贈り主吊りが問題かなー」
燦然さん「消しゴムさんのCOに振り回された以外の何物でもなかった」
シンフォニーさん「じゃあ次からそうします」
本気さん「あぽれ と同陣営になるといつも負けるわ」
一本満足さん「消しゴムつりか、狼を脅迫してラン吊りじゃないの?」
寿司食いたいさん「狐さんの、朝一貼る用の文章を怠りなく作って朝一にしっかり貼ったのが勝因ですね」
スピカさん「意味わからんけど浮くからどうしようもないよねこれ」
ヴィレヴァンさん「さすがに液晶噛んで消しゴム狼で見るのは理解が追いつかなかった」
シンフォニーさん「えーあれ消しゴム吊るべきなの」
贈り主さん「LWになって液晶かんでてグレ吊るのはよくわかりませんでした」
本気さん「シンフォニーは反省してくれ」
ガチさん「共有噛まないでくれる!」
寿司食いたいさん「狩人真狼狼で、狼吊れて残り吊り数3の8人なら狩人を最終日決め打ちにする
狩人真狼狼で真噛んだら引き分け狙いしかできないのだし」
ランさん「お疲れ」
ヴィレヴァンさん「おつかれ。最終日の吊りはランか消しゴムの二択でFAだよ!」
ルピシアさん「おつかれさまでしたー」
スピカさん「あくまで村の流れには逆らわなかったけど消しゴム吊り以外ないでしょ」
ゲームマスター「狐がお見事か」
本気さん「基本ができてない」
ガチさん「おつかれ」
ジャノビーさん「おつかれさまでした」
シンフォニーさん「ああそういう」
消しゴムさん「わーい」
一本満足さん「消しゴム狐が本命と思うんだが、ちがうのかな」
スピカさん「おつかれさま」
液晶さん「お疲れ様です」
寿司食いたいさん「お疲れ様。狐お見事」
消しゴムさん「おつかれさまでしたー」
本気さん「おつかれ」
贈り主さん「お疲れ様でした」
燦然さん「お疲れ様ですー」
妖 狐」の勝利です!(16/06/26 01:39:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
燦然さん2 票投票先 → もものさん
シンフォニーさん0 票投票先 → スピカさん
消しゴムさん0 票投票先 → スピカさん
もものさん1 票投票先 → 燦然さん
ランさん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん3 票投票先 → 燦然さん
ゲームマスター「基本ってなんだろう」
本気さん「基本ができてないわ」
ヴィレヴァンさん「まあ最終日に狐吊れれば狼的には文句ないけどなんか釈然としない」
一本満足さん「消しゴム吊りか、引き分け考えて、ラン吊りかな」
ヴィレヴァンさん「贈り主吊りの時点で最終日までの噛みと吊りの固定ルート確立してたはずなのにどうしてこうなった」
寿司食いたいさん「OH…狐0票だった」
ガチさん「LWを見誤る狐痛恨のミス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
燦然さん2 票投票先 → もものさん
シンフォニーさん0 票投票先 → スピカさん
消しゴムさん0 票投票先 → もものさん
もものさん2 票投票先 → 燦然さん
ランさん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん2 票投票先 → 燦然さん
本気さん「ここで消しゴムつれねえのやばいレベル低いとしかいえない」
ガチさん「結果的に拡張子さん吊りがもったいなかったからそこで消しゴムさん言っとけばって感じかなー」
一本満足さん「当然、明日がくるなら消しゴムさんは撤回狐COするだろうが多分無理だしな」
ゲームマスター「狩人真狼狼で狩人噛まなければ勝てるかといわれると疑問でもある」
寿司食いたいさん「なんだかんだで狐さん吊れて最終日突入かねぇ」
ガチさん「それはそう>ヴィレヴァン」
液晶さん「送り主の位置が狼で狩人に2連続狼が出るくらいなら囲って上げたほうがええんちゃうくらいの認識」
寿司食いたいさん「消しゴムさん狼だと狼が自殺しすぎというか、
狩人の内訳真狼狼で狩人噛まないよって話なんだけどねぇ」
本気さん「俺ならざけんなって狐はやがみするけど」
ヴィレヴァンさん「消しゴム狼なら普通液晶噛まないけどな」
一本満足さん「そうなんだよね。なんで消しゴム狼と思い込んでいるのかがわからん」
ガチさん「LWCOだった」
液晶さん「んにゃぴ・・よくわからなかったです・・」
ガチさん「そりゃ共有噛んでLWの余地を残したからだろう」
ゲームマスター「それだと勝率厨的には共有噛みはいい手ということになるな」
本気さん「消しゴム狐みれねえの謎」
もものさん「あせってるあせってるw」
ガチさん「ヴィレヴァンさん即吊りして消しゴムさん即吊りして
共有貼りつかせてるくらいしか改善点が浮かばない」
消しゴムさん「いやー狐位置だいたいわかったやったなーはははー」
燦然さん「私が吊りたい、ということの丁度良い言い訳になります。」
スピカさん「まあ勝つことを考えるならグレー吊りが一番よい 消しゴム狼ならね」
シンフォニーさん「たださすがに明日死体なしでたらラン吊りましょう」
一本満足さん「今日、狼が吊れたら狐勝ち
村が吊れたら、狼が村噛んで、狐吊って勝ち」
寿司食いたいさん「うん、消しゴムさん狐認定早かったよねスピカさん」
燦然さん「ももの様ではないでしょうかね。」
ガチさん「そんなー」
消しゴムさん「てなわけでランは真だと思うのでラン以外から吊りましょう」
もものさん「ラン狂人で引き分けでもいいじゃん別に
勝つこと考えようよ」
スピカさん「消しゴム狼のときの狐位置とか全然考えてなかった」
一本満足さん「もう村勝ちはないってことっすよ」
ガチさん「スピカさんは狂人云々は視点漏れじゃないと思ったけど
消しゴム狐認定が早いのがやばすぎて、それ以外の発言どんなに良くても村認定できなかった」
もものさん「狼が燦然残したくないから●うったんだからここ吊ればいいんじゃない(適当」
寿司食いたいさん「狐の朝一で文章貼りが効果をもたらしたようです」
シンフォニーさん「ラン狂人だとして、狐生存だったら結局村負けなので
だったら今日グレー吊ってギリギリまで狐候補削ってラン狂だったら引き分け真なら勝ちって形にしたいです」
消しゴムさん「いや絶対ラン真だ」
消しゴムさん「まあたぶんラン発言から真だと思うけど」
ルピシアさん「◆もものさん 「消しゴム狐でスピカLWしか考えてなかった」
ドンピシャ」
スピカさん「だから消しゴムを吊ってラン狂人でないことを祈るか
ラン吊って消しゴムがLWであることを祈るか
グレー吊ってラン狂人ではなく消しゴムが狼であることを祈るの3択」
ガチさん「つーかこれを許すから共有噛んじゃダメなんだよねという話」
ゲームマスター「あれ書いたのどうせエアGMだからほっとけよ」
消しゴムさん「まあラン狂人なら引き分け以上」
シンフォニーさん「ラン真なら村勝ちなんで私はグレ吊したいです」
ヴィレヴァンさん「シンフォニーには消しゴムが狐騙りの狼に見えてるのか」
燦然さん「それともラン様狂の2Wまで?いやしかし繋がっているのはどちらかといえば消しゴム様とラン様」
もものさん「消しゴム狐でスピカLWしか考えてなかった」
ガチさん「マジで俺もBL入りなの」
スピカさん「消しゴム狼で見るならラン吊りしかないよ ラン狂人なら引き分けだから」
消しゴムさん「明日狐噛めれば5人 グレ吊って狐残ってれば引き分け」
ガチさん「グレー3なら勝負するって言ってるから
まーどうしても霊能噛んで勝負の雰囲気が大きければ一人村認定して吊らせない指示する感じ」
本気さん「くーちゃんがサイレントBLになっててこころがあたたかくなった話するか」
燦然さん「であれば、レスポンスから見てもものさんかスピカさんか。」
もものさん「ふぅーん」
シンフォニーさん「じゃあラン真願って狐狙いのグレラン 最終日消しゴム吊りでいいですか」
スピカさん「狩人二騙りだったら液晶噛むの完全にラン狂人にかけてるよね」
消しゴムさん「共有の指定が悪い>シンフォニー」
ガチさん「グレー4の最終日が気に食わないから霊能吊ってもいいよ」
寿司食いたいさん「相方お疲れ様。良い指示でした」
消しゴムさん「まあこれだけ狐候補いれば狐いるだろうね」
ゲームマスター「おつかれー」
燦然さん「◆贈り主さん 「燦然が逆囲いしてくれなんて言うプレイヤーに見えるなら考え直したほうがいいです」
私にとってはこれが少し有難かった、というかこの冷えた村の中に吹いた少しの夏の風に思えて仕方がなかったのです。それは単純に、感情的で、村にとっては何でもないようなことなのですけれど。」
シンフォニーさん「え、狩人2騙りなの」
寿司食いたいさん「って、あら。共有噛んだ」
消しゴムさん「ラン狂人を祈る」
ガチさん「おつかれ」
燦然さん「おはようございます。」
スピカさん「おはよう」
寿司食いたいさん「狐も狐で最善のための準備怠ってなくて良いなぁ」
ランさん「結果 贈り主●

狼残り1w。消しゴム狐ならグレーあたりに1wじゃないか。
燦然は非狼っぽいしな。
俺の推理だからあてにしなくていいけど参考までに」
消しゴムさん「ガチ噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主」
7日目の朝となりました。(16/06/26 01:30:18)
ガチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチさんを狙います。 >>> スピカ <<<
燦然さんの独り言「戦うべき相手はシンフォニーさんやスピカさんだけじゃないんだなー」
燦然さんの独り言「まー燦然●は予定調和みたいなところあるからいっか」
消しゴムさんの念話「ガチ噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主 
スピカ噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主 
ももの噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主 
燦然噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主 
シンフォニー噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主 
ラン噛みました LWCO 相方ヴィレヴァン、贈り主 」
一本満足さん「引き分けを強固に主張して狼に狐噛ませたい作戦の一つでもあるしな 駆け引きというか」
本気さん「勝負しろよ勝負避けるほうがかすだと思う」
ガチさんの会話「もうすでにもものさんの狼は切れそうだなこれ」
一本満足さん「共有かんで、もものさんが狐吊りを強行にいって、最終日もものさんが吊れるなんて未来が怖い」
本気さん「ここで引き分けにするやつは俺はすきになれないな」
ガチさんの会話「LWCO封じて消しゴムさんが狐勝たせるから吊られまーすとかいうのはどうしようもないか」
ヴィレヴァンさん「序盤から撒いてた狐ブラフがいい具合に悩ませているようだな。善哉善哉」
スピカさんの遠吠え「まあいいや」
スピカさんの遠吠え「いや共有噛むか」
ルピシアさん「送り主おつおつ」
燦然さんの独り言「どーしよっかなー、面倒臭いなー」
ガチさんの会話「まあ引き分けお断りするんでーとか言うカスがいないのを祈るしかないが
もものさん以外の不安はないけど」
スピカさんの遠吠え「どーすっかな とりあえずトイレ行こう」
シンフォニーさんの独り言「ヴィレヴァン普通に狼だと思うけど」
スピカさんの遠吠え「引き分けにさせずに4人で最終日に行こうと思ったらラン噛むしかないか ラン真だと思うけど」
ゲームマスター「おつかれー」
ヴィレヴァンさん「お仲間おつかれ」
ガチさんの会話「俺噛むようなら霊能吊って引き分けコースでいいけど」
贈り主さん「お疲れ様でした」
ガチさんの会話「どーだろうね」
スピカさんの遠吠え「これ難しいな」
6日目の夜となりました。(16/06/26 01:26:23)
贈り主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチさん0 票投票先 → 贈り主さん
贈り主さん7 票投票先 → 消しゴムさん
燦然さん0 票投票先 → 贈り主さん
シンフォニーさん0 票投票先 → 贈り主さん
消しゴムさん1 票投票先 → 贈り主さん
もものさん0 票投票先 → 贈り主さん
ランさん0 票投票先 → 贈り主さん
スピカさん0 票投票先 → 贈り主さん
一本満足さん「そのセリフはいうべきだからな」
寿司食いたいさん「消しゴム狐なら霊能噛めとも言ってあるし、こういう指示すんなり私は出せないから
残ったのが相方で良かったよ」
一本満足さん「あ、いってたか。そつがないな」
ヴィレヴァンさん「共有残さない前提ならランが狂人でもイレギュラー起こされる可能性あるし噛んで損はないと思うけどな」
寿司食いたいさん「◆ガチさん 「明日俺噛んだら引き分け進行にしても許します」
言ってた」
スピカさん「そうか 考え方か」
一本満足さん「共有かんだら、引き分けにしろって、ガチさんはいっておいたほうがいいかもな」
ゲームマスター「自分が不利になりそうなときはわざと確定○残すことはあるけどね」
燦然さん「いっそグレが噛まれてくれる、という展開にもなり得ることを期待しております。
それほどラン様には期待しているのです。」
もものさん「どっちも吊るからたいしてかわらないきがする」
消しゴムさん「いや普通は噛まないよ>スピカ」
寿司食いたいさん「そういえば下界視点、別にランさん真確定でもなかったね」
消しゴムさん「なので、ラン真でみるにせよみないにせよ贈り主吊りが正しい手順」
スピカさん「ラン狂人はありえるけど最終日までに噛み数的に噛まれるんじゃ?そう考えたらあんま関係なくない?」
ルピシアさん「消しゴムが狐COしたのに送り主から吊るの・・・?」
ガチさん「グレ3にするなら無条件で勝負してやるから、奇数にしたら霊能吊ってあげるから
吊り増やすのも考えておいてね>狼」
贈り主さん「やっぱりうそです間違えました」
寿司食いたいさん「作れば、じゃなくて残せば、か」
消しゴムさんどちらにせよラン偽の場合は今日消しゴム吊りで村勝ちなし
ガチさん「ランさん吊ってね」
燦然さん「しかし面白いものですね、とても状況が整っています。
ラン様を真と決め打たなくてもももの様も私もいるのです、ラン様が真でなくとも勝負はまだ分からないと…普遍的な内訳でそうなるのだから。」
ヴィレヴァンさん「俺も狐COってしっかり言っておけば狐増える増える村で愉快だったな。失敗した」
シンフォニーさん「ちなみに燦然さん吊りを推したのは逆囲い云々言ってる人がいたからですよ
で狩人に狼2騙りは見てなかったんで狐の方噛んでくれれば吊り増えるし、万一●出たら楽なのであなた吊りを言っただけです>燦然」
ガチさん「明日俺噛んだら引き分け進行にしても許します」
寿司食いたいさん「御しやすそうな確定○というか自分を信じそうな確定○作れば
そこが村指定して勝ちのが全員グレ殴り合いより楽かなーって」
スピカさん「じゃあ贈り主吊りで」
贈り主さん「僕真みようがみるまいが僕吊り・消しゴム吊りでLW最終日までは同じですね。考えてみると。
○を○と思ってくれるかどうかが問題ですが。」
一本満足さん「村はグレー4人は不利だから引き分けと脅迫するもあり」
スピカさん「結論から言うとどっち吊りでも変わらんな」
ガチさん「んじゃまあ贈り主さん吊りで妥協しましょう
消しゴムさん狐なら狼は霊能を噛むように」
消しゴムさんあ、ちなみに狐CO
もものさん「占うなら昨晩 甘えすぎ」
贈り主さん「そういえばそうでした>シンフォニー」
スピカさん「それやると狼に引き分け進行に移行されるか まあ」
シンフォニーさん「なのであなた視点は消しゴムは狼でしかありませんよ
よって今日は贈り主吊ります」
消しゴムさん「ラン真決め打つなら1手余裕がありますが」
燦然さん「贈り主様が狐であるならばももの様のポジションは、という単純な疑問を投げつけてみることに致します。 >>ラン様」
ガチさん「消しゴム狐で残して進行してもいいけどねー
グレ4にしたくないならだけど」
消しゴムさんヴィレ狐でラン狂人の場合、贈り主吊らないと引き分け以下なので贈り主吊り
スピカさん「7人だったらここでグレー吊り面白いんだけどね すごく」
シンフォニーさん「◆贈り主さん 「ほぼ消しゴム狐が確定しました。占わせてください」
あなた視点の狐はルピシアです」
ヴィレヴァンさん「噛みもガチ→ランで固定じゃないか」
ヴィレヴァンさん「さすがにここからは作業だな。贈り主吊って消しゴムつって最終日」
贈り主さんほぼ消しゴム狐が確定しました。占わせてください
ゲームマスター「おつかれー」
ランさん「これで贈り主狐、消しゴム狼でグレに1wだったら面白いけど」
ガチさん「消しゴム狼COとかある?」
スピカさん「普通の内訳だった さすがにこれで消しゴム狼の形はないので消しゴム→贈り主で」
燦然さん「騙るのが面倒になった、という正直な意見は受け付けられることでしょう。懺悔なさい。」
シンフォニーさん「おはよー」
燦然さん「ではどうしてラン様を噛まないのですか。 >>贈り主様」
寿司食いたいさん「シンフォニーさんは噛まれてまうんでないかしら
最終日面子はもものさん、スピカさん、燦然さん、ガチさん」
ガチさん「ふうん」
消しゴムさん「おはよー」
液晶さん「お疲れ様です」
贈り主さん偽狩2・対抗・偽霊・燦然で全露出してましたね。
真狐であれば狩のどちらかは噛まれます。そこで占っても得しませんね。
真狼であれば噛まれなくとも占いの無駄。霊占っておきます。
燦然さん「シンフォニー様の吊り提案には狩人吊り以上のメリットがなく、3つ目の狩人COが見えた後も尚燦然吊りに走ろうとしております。
燦然を吊ることによって人外を吊れるチャンスを引き延ばす他になく、ノイズである要素を消したいというメリットに勝るものである狩人吊りを避けてでも燦然を吊ることに執着するというのは一般的に言えば無駄吊り誘引、つまりは人外のやり口に他なりません。」
もものさん「でしょうね」
スピカさん「おはよう」
贈り主さん「占いCOラン○」
ランさん「結果 ヴィレヴァン●

狼1吊れた。贈り主狼なら残った狩人は真狐か真狂。
狂人で狩人COは意味解らないから狐かな?
そうすると対抗のルピシアは狂人か…」
燦然さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/06/26 01:18:48)
液晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカさんを護衛します。 >>> 液晶 <<<
ガチさんの会話「シンフォニーかな」
一本満足さん「狼は、俺狐、狩人警戒で噛みか」
ヴィレヴァンさん「サイレント破綻ってなんかかっこいいな」
ヴィレヴァンさん「できれば一本満足のときに噛んでおきたかった」
ガチさんの会話「全露呈なだけか」
一本満足さん「くくりさんがどう動くか楽しみだね」
ヴィレヴァンさん「そうなのよ、シンフォニーはまったく吊れそうにない」
液晶さんを狙います。 >>> スピカ <<<
ガチさんの会話「破綻は一応してないか?」
ガチさんの会話「そういえば贈り主さんがなんかサイレント破綻してましたね」
ゲームマスター「シンフォニーが間違えたりつられるのを想像できないからどうかね」
液晶さんの独り言「難しいところやね」
もものさんの独り言「護衛とプレイスタイルあわせればいいのに」
ヴィレヴァンさん「燦然が吊れれば勝ち確コースだろうな」
ガチさんの会話「一番村だと思ってるとこから狩出てこられてもなー」
ガチさんの会話「ほんとはステーキよりもラーメンが食べたい」
ガチさんの会話「吊り増えないのがな」
ガチさんの会話「どーすっかな」
スピカさんの遠吠え「V」
贈り主さんの遠吠え「ヴィレVさんおつかれさまでした」
寿司食いたいさん「スピカさんが吊れるかどうかだねー」
スピカさんの遠吠え「それしかないかな まあ液晶狐だったらばーかばーかっていえばいいよ」
ヴィレヴァンさん「スピカ言うねえ」
ガチさんの会話「その場合最高潮に狐臭いのがスピカと燦然」
贈り主さんの遠吠え「液晶噛みでいいんですかね」
スピカさんの遠吠え「自分を追い込んでいくー」
スピカさんの遠吠え「勝ちしか見えねえ こんな村で負けるんだったら引退するレベル」
ガチさんの会話「LWコースだったらどうしよう」
本気さん「スピカとあぽれががちって村まけ」
ヴィレヴァンさん「しんだ。」
一本満足さん「いくけど、狼を吊り上げるまでやれるかかね。」
ガチさんの会話「液晶以外の狩占い許可はしとくべきだった、一応ね、一応」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/06/26 01:14:12)
ヴィレヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチさん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
贈り主さん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
液晶さん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
燦然さん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
シンフォニーさん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
消しゴムさん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
もものさん1 票投票先 → ヴィレヴァンさん
ランさん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
ヴィレヴァンさん9 票投票先 → もものさん
スピカさん0 票投票先 → ヴィレヴァンさん
寿司食いたいさん「どうだろうねぇ…これで霊結果見えれば、残った狩人真狐までは見えるはず
(狼真狼か狼狼真の順でCOしたなら狼自殺しまくり)
人外4の吊り4だし、最終日までは確定でいくんでない」
シンフォニーさん「ヴィレバン狐なら狼は明日真狩噛んでくれるんで吊り余裕1で最終日行けそうですね」
燦然さん「グレーラインを見やすくする為にも。」
燦然さん「私にとって一番処遇に困るとなるのはシンフォニー様であると明言しておきましょう、消しゴム様はCOなさったので次にするならばシンフォニー様です。」
ヴィレヴァンさん「俺の中身は、まあ察しろ」
スピカさん「ヴィレヴァン→消しゴム→贈り主で普通の内訳ならLW
二騙りだと狐勝ちもある そこは液晶が噛まれるかで見よう」
ヴィレヴァンさん「じゃあの」
ガチさん「でもグレー4の最終日になんのかこれ」
ヴィレヴァンさん「あー、これは無理か。俺吊ったら狼おめでとうコースだろうけど、偶数だしまだ希望は捨てず散っておくわ。」
燦然さん「ヴィレヴァン様が狼である確率がより高まったところが本日のクライマックス、と言ったところでしょうか。」
ガチさん「なんか知らないけど最終日いけるみたいなので共有を勝たせてください」
シンフォニーさん「●吊って狩人誰が噛まれるか見てもいいんじゃないですか」
ゲームマスター「面白くなってきたな」
ランさん「ヴィレヴァン吊りでいいよ」
消しゴムさん「おっとなんか出た」
ルピシアさん「狩人3だと・・・」
スピカさん「消しゴム狐のパターンだったみたいですね じゃあ液晶以外全部吊って最終日で」
燦然さん「スピカ様は燦然を「いらない」と言っており、消しゴム様は「消した方が良い」と言っているのですよね。それには明確な違いがある。 >>液晶様」
液晶さん「4人外露呈やし本気守れなかったのは許してクレメンス」
一本満足さん「あ、ここで狩人でたら吊り増えないから狼勝ちかな」
もものさん「じゃあヴィレヴァン吊ろう ここ真ないから」
贈り主さん「共有が言うときのみ占います>シンフォ」
消しゴムさん「とりあえずヴィレなんたらさん狼だと思うので吊れば1吊れるはず」
ヴィレヴァンさん「ワロタwwww」
寿司食いたいさん「3人目の狩人
圧倒的真」
ガチさんヴィレヴァンさん吊ります
シンフォニーさん「さらに対抗いるなら出てしまっていいですよ」
液晶さん狩人CO 
 初日くらいゆっくりしてもバレへんか・・・

 二日目 護衛 送り主  死亡 本気
本気は狂人でもランでかこえてる可能性分喋らなくていいようにそんなふうに感じた
本気の出している結果が一つ少ないためにバランスも考えなかったわけではないけれど○一つの差を初日に考えてもなと思った

 三日目 護衛 送り主  死亡 寿司
送り主の一本満足に対する占い理由より
>僕が真ってのも即噛み路線なら活きそうだしこの人占っときます。
対抗狼で考えていそうな占い文章から対抗狂人であることに関する発言よりラン真ルピシア狐を見ている視点がとても解せなかった
とはいえ共有二択護衛もいまいちに見えるため一応の送り主護衛

 四日目 護衛 ガチ  死亡 
共有の発言を受けてヴィレヴァン視点噛めるランを守ることは考えたけれどもそれをすることによってガチを噛ませると3人外目まで露呈する一方で自分真の主張できないほうが苦しいという判断
ガチさん「では燦然さんもCOしちゃいましょう」
もものさん「燦然吊ろうよ」
贈り主さん「燦然が逆囲いしてくれなんて言うプレイヤーに見えるなら考え直したほうがいいです」
一本満足さん「狩人COからの狐噛みGJがいいかんじ」
液晶さん「スピカは前日燦然指しでしょ
んで消しゴムがスピカ指し
燦然も消しゴム投票って厄介じゃないか?」
ガチさん「はい」
シンフォニーさん「ちなみに贈り主は●引いたんでラン占いたいなら占ってもいいですよ」
寿司食いたいさん「いや、村勝ち充分あるよ」
消しゴムさん狩人日記:
2日目護衛先:贈り主 占い護衛
3日目護衛先:ガチ  共有護衛
4日目護衛先:ガチ 共有護衛継続
5日目護衛先:
ルピシアさん「あー初日に占い騙って特攻するのもありだったかも(今更)」
一本満足さん「お、チャンスきた」
燦然さん「逆囲いを見るのであれば後々いつでも吊れるでしょう。どちらかというとそのような動きが多いかのように思われます。」
一本満足さん「ここから村勝ちにできたらすごいけど、7割村負けかな」
ガチさん「消しゴムさんCOありますか」
ヴィレヴァンさん「こんなあからさまなタイミングで逆囲いなんてするもんかね」
ルピシアさん「ほうほう・・・勉強になります」
燦然さん「サンゼンと申します。」
スピカさん「狼狙うなら普通に消しゴム」
消しゴムさん「なんとか然の人は逆囲いぽくあるので吊りには反対しない」
ルピシアさん「一本満足おつおつ」
燦然さん「消しゴム様はラインを生成されていないように見えますが。 >>液晶様」
贈り主さん「燦然さんは役より中身が騙りなのか気になってしょうがないんですけど」
寿司食いたいさん「剛はダンスやってるからな…」
消しゴムさん「漢字が読めないさんは偽濃厚な贈り主にからんでるところがあやしい」
スピカさん「こいつ非狐なら困るのは狼なんで」
液晶さん「燦然スピカ消しゴムのラインが入り混じってるのがなんともだな」
シンフォニーさん「昨日共有噛みの時点でラン狼の内訳はないんで」
一本満足さん「狩人に期待したいな」
燦然さん「こう書いてしまっていてそれを無碍にするのは私の美徳に反します故に。」
ヴィレヴァンさん「まあ俺生きてるならもう贈り主真は完全にゼロだな。さすがに吊っとけよ」
スピカさん「燦然はべつに吊ってもいいよ 何もないなら」
ガチさん「おのようこ」
消しゴムさん「10>8>6>4なのでランが狂人の場合は今日がタイムリミット」
贈り主さん「やっとこさ・・・」
ゲームマスター「バー」
燦然さん「私の質問の意図はといえば贈り主様偽を明確にしたかったが為のものなのですが、グレーから多少なりとも疎まれる発言傾向をしていたことは事実であり…つまりは、グレーに目を向けるべき時であり、初日のそれよりも時間を無駄に使うことは許されないことを間接的に示唆するものでありましたね。」
一本満足さん「ま、ま、満足 一本まんぞく」
燦然さん「あら、わざわざ噛んでくれるとは…優しい狼様なのですね。」
贈り主さん◆燦然 「貴方の視点ではラインが切れているラン様を呪殺狙いで占う価値は賭け以外の何物でもない、ということが分かります。
しかしそれでも占いたい…とおっしゃるのは、私には人外の言い訳と聞こえるのですよね。 >>贈り主様」
◆燦然 「贈り主様の視点ではまずいの一番に狐が霊能者にいるという推理は考えづらいと思うのですが、どうしてラン様を占いたがったのかが分からないのです。」
さすがに僕に構いすぎじゃないですかね。発言稼ぎしたいのがバレバレです。
ゲームマスター「おつかれー」
液晶さん「おはようございます」
消しゴムさん「おはよう」
ヴィレヴァンさん「お、おう」
シンフォニーさん「おはよー」
スピカさん「おはよう」
ランさん「結果 拡張子○

狼3残り注意報。狐残りも考えて進行していってね。」
贈り主さん「占いCO燦然●」
ゲームマスター「わかメモはタブ閉じても保存されてるのがいいとこよね」
燦然さん「おはようございます。」
ヴィレヴァンさん「しんだ。」
5日目の朝となりました。(16/06/26 01:07:35)
一本満足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一本満足さんを狙います。 >>> 贈り主 <<<
液晶さんの独り言「アカンわかメモ固まってもうた」
ガチさんの会話「すごい吠え」
ゲームマスター「そーゆー人もいるだろうけど
人狼の推理に正解はないわけだから(内訳的に正解はありうるけど)
余計な情報は切り捨ててわかる情報を取捨選択するのが大事」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「うぃ」
スピカさんの遠吠え「一本満足 グレーなら」
贈り主さんの遠吠え「噛みはシンフォかもものでいきますねじゃあ。」
ガチさんの会話「燦然さんどうしようかな」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「がんばれスピカ、お前がナンバーワンだ」
ガチさんを護衛します。 >>> 液晶 <<<
スピカさんの遠吠え「後2つりどうやってしのぐかのゲーム」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「目下の目的は狐と狩人を抹殺することだから噛みたくないところに結果置いとけばいいと思う」
スピカさんの遠吠え「指定されるならそれまでの人生だし」
贈り主さんの遠吠え「わかりました」
もものさんの独り言「真狩ならオナニー大好きマン」
スピカさんの遠吠え「●も○もいらん」
もものさんの独り言「抜かれて困るほう守れない狩人」
スピカさんの遠吠え「占い結果はどうでもいい」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「逆囲いで見てくれりゃ儲けもんだな●は」
ガチさんの会話「ヴィレヴァンさんは贈り主吊り殺そうとしたのが
気に食わなかったのでつい指定しましたが今は後悔しています」
贈り主さんの遠吠え「スピカさんは占いどうしてほしいですか」
ゲームマスター「おつかれー」
燦然さんの独り言「そろそろ長文書き溜めましょう」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「シンフォニーかもものあたりからスメルを感じた」
ルピシアさん「拡張子おつおつ」
ガチさんの会話「おつかれさま」
ガチさんの会話「ほうほう」
贈り主さんの遠吠え「●ほしいですか?」
もものさんの独り言「【2日目】
護衛→贈り主 死体→本気
さすがに2-2で○なしの占いは即噛み怖いだろうし、一回だけ贈り主護衛で様子見する。」
拡張子さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/26 01:02:45)
拡張子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチさん0 票投票先 → 拡張子さん
贈り主さん1 票投票先 → ランさん
液晶さん1 票投票先 → シンフォニーさん
燦然さん1 票投票先 → 消しゴムさん
シンフォニーさん1 票投票先 → 拡張子さん
消しゴムさん1 票投票先 → 拡張子さん
もものさん0 票投票先 → 拡張子さん
ランさん1 票投票先 → 一本満足さん
ヴィレヴァンさん0 票投票先 → 贈り主さん
一本満足さん1 票投票先 → 拡張子さん
拡張子さん5 票投票先 → 液晶さん
スピカさん0 票投票先 → 燦然さん
ルピシアさん「そうなのか、みんな一気にたくさんのこと深く考えてるイメージだった>GM」
ヴィレヴァンさん「別に今真狩人に見てもらう必要ない。噛まれればそれで真確定するんだから無駄なリソース費やさずグレー見てろ」
スピカさん「ほぼ狼の贈り主に絡んで意味のない発言稼ぎする燦然どっかで殺さないと(使命感)」
一本満足さん「グレランとか俺が狼なら最高に嬉しいけどな 」
燦然さん「貴方の視点ではラインが切れているラン様を呪殺狙いで占う価値は賭け以外の何物でもない、ということが分かります。
しかしそれでも占いたい…とおっしゃるのは、私には人外の言い訳と聞こえるのですよね。 >>贈り主様」
消しゴムさん「贈り主はほぼ飼い狼なのでその話はどうでもいい気が」
液晶さん「送り主が昨日のところでわざと人外見えるような発言してるようにしか見えないから○位置に囲い吊らせたいように見てるんだよなぁ」
シンフォニーさん「共有噛まれてるからこそのグレー吊りですよ、贈り主は共有が噛まれてからでも吊れるところなので>ヴィレヴァン」
拡張子さん「発言数の落差のガケ険しい><」
一本満足さん「ま、ま、まんぞく」
ガチさん「気に入ったので殺すのは最後にしたい人はグレランしてもいいです」
もものさん「ヴィレヴァンが真狩にみえましぇん」
ヴィレヴァンさん「霊ロラしてないから霊能で人外1吊れ確定じゃないこと忘れるなよお前ら」
拡張子さん「おっぱい満足」
消しゴムさん「もものさんはそろそろ発言を頑張ってほしい感じ」
拡張子さん「贈り主は昨日の発言と態度的に真あり得ないから。」
一本満足さん「対抗を噛んで、囲うのはきついと思うけどね ラン」
贈り主さん「いや、霊狐かっていうのは霊に狐交じりかっていうだけでどっちが狐とは特に思ってません>燦然」
ガチさん「良く分かってるじゃん、吊りたくなくなってきた」
燦然さん「贈り主様の視点ではまずいの一番に狐が霊能者にいるという推理は考えづらいと思うのですが、どうしてラン様を占いたがったのかが分からないのです。」
ヴィレヴァンさん「贈り主の○吊るくらいなら確定人外っぽい贈り主吊ればいいのに共有もうちょっと考えて進行したほうがいいぞ」
拡張子さん「まっしろな拡張子さんが発言数の落差というガケから転落して吊られることになってしまいました」
ランさん「拡張子より一本満足あたりが囲いじゃないの」
燦然さん「では対抗が見えていたと思われるラン様が残っていた状況で、ラン様が狐であることの方が濃いとお考えになっていたということですか? >>贈り主様」
液晶さん「ラン真見てシンフォニー吊りにその内なるならさっさと吊っておきたい」
消しゴムさん「と思ったらもう指定されてたw」
拡張子さん「まるもらいのかくちょうしはこーるありません^^おやすみ^^#」
ゲームマスター「いい意味でみんな適当だから色々話せるんだよ
考えすぎもよくない」
消しゴムさん「なんだかんだ言って〇には投票が入りにくいんで、昨日までネタ発言主体でステ
気味だった拡張子さん〇だしは囲いにいったような気がする今日この頃」
ヴィレヴァンさん「占い抜かれたし俺が確定で噛まれるならそれはそれでいい情報になるだろう」
シンフォニーさん「拡張子指定自体は文句ないんだけど、先にヴィレヴァンから吊る辺りなかなかすごい」
一本満足さん「○でもしていしていいよ」
スピカさん「ランは狂人あるからかませろって言わなかったっけ?」
ガチさん「知ってます」
本気さん「今日中に狩り2人でないかなあ」
燦然さん「拡張子様は○です。 >>ガチさん」
ガチさん「狩占いは禁止です」
寿司食いたいさん「まあ相方に任せてりゃいける」
贈り主さん「真狂ー真狼で即噛みだと霊にでた狼のメリットがなくなるので見れないってだけです。>燦然」
拡張子さん「ヴィレヴァンが万一にも銃殺されたくない狐に見えすぎて逆に狐じゃないですねこれは」
ガチさん「拡張子さんCOありますか」
もものさん「ランだった」
一本満足さん「護衛は共有でよろしく」
ヴィレヴァンさん狩人日記

【2日目】
護衛→贈り主 死体→本気
さすがに2-2で○なしの占いは即噛み怖いだろうし、一回だけ贈り主護衛で様子見する。

【3日目】
護衛→ラン 死体→
贈り主がランを占うらしいので。
さすがにここはGJ狙うより万が一の時の情報優先でいく。まだ共有両生存だし。
もものさん「ガチなんてほかっとけばいい」
ヴィレヴァンさん「あ俺か。狩人CO」
スピカさん「別に贈り主狼だろうが残せばいいよ 困るのは狼なんだから」
液晶さん「真狂-真狐ってのはもとも見ていないのでなんとも」
一本満足さん「ガチさんは指定、もう遅いかもしれないけど」
燦然さん「では質問致します。
◆贈り主さん 「霊狐ですかーもう」
これはどういうことをお考えの上で発言なさったのでしょうか? >>贈り主様」
ガチさん「ヴィレヴァンさんCOありますか」
寿司食いたいさん「おー…なんだよ…スピカもヴィレヴァンも当ってたの
めっずらしー」
消しゴムさん「寿司食いたいのほうが噛まれたということはスピカさんが浮上」
拡張子さん「やったあ、うらないしさんにまるをもらったぞ^^」
一本満足さん「護衛は共有しかないよ」
ルピシアさん「食欲おつおつ」
もものさん「おはよう」
ヴィレヴァンさん「ラン狂も考えると贈り主吊りたいな。共有噛みだし真狂ー真狐も消えたといっていい」
贈り主さん「質問は許可制じゃありません」
ガチさん「霊護衛は不要なので」
寿司食いたいさん「お疲れ様」
ルピシアさん「人狼の人たちはこの短時間でたくさん話し合えるのすごいなぁ・・・」
一本満足さん「グレランするとどうにもなあ」
ガチさん「おのようこ」
燦然さん「ところで私は贈り主様にひとつ聞きたいことがあるのです、良いでしょうか?」
贈り主さん◆拡張子 「贈り主真なら霊能占いとか宣言したうえでしても意味ないと思いマース」

僕自身がいうのもなんですけど、対抗かまれの占い師に発言返すのって発言稼ぎにみえてなんとも。
銃殺をだせ、それまでは人外としか思いませんよっていう放置が村人目線じゃないですか?
ゲームマスター「おつかれー」
ランさん「結果 ジャノビー○

一つ言っておくと2日目発言1のシンフォニー投票の贈り主真
はほぼほぼありえない。」
液晶さん「おはようございます」
シンフォニーさん「おはよー」
拡張子さん「おはようこ」
ヴィレヴァンさん「おはよう」
贈り主さん「占いCO拡張子○」
スピカさん「おはよう」
燦然さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/06/26 00:54:55)
寿司食いたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司食いたいさんを狙います。 >>> 贈り主 <<<
ガチさんの会話「状況が状況だけに霊能に丸投げはしない方がいいですね」
ガチさんの会話「分かりました」
ガチさんの会話「贈り物さん真の場合は本気さん狂人なので
ランさん真だと判定がおかしい、且つ狼だと最初から出る予定だった云々的な」
液晶さんの独り言「かなりキワい動きしてんだよな〜」
寿司食いたいさんの会話「私は共有下手なんだ」
寿司食いたいさんの会話「相方に従う。指定も頼んでいいかな」
シンフォニーさんの独り言「ももの狩人っぽいなあ」
贈り主さんを護衛します。 >>> 液晶 <<<
ガチさんの会話「特になければ消しゴムさんと拡張子さんを吊って行きたい感じ」
ゲームマスター「イギリスのEU離脱国民投票並みに接戦でしたね」
燦然さんの独り言「むしろ贈り主さんがどうして霊狐って言ったのかの思考過程が大事かな」
寿司食いたいさんの会話「視点漏れというか正解が見えてる狼だからこその考えてなさというか」
贈り主さんの遠吠え「いや対抗かみで信用するつもりはないので」
ガチさんの会話「視点漏れではないと思うけど吊りたくないというほど村っぽくはないですね」
寿司食いたいさんの会話「◆スピカ「真狂-真狼に対応してないって狂人何人いるんだお前の中で」
シンフォニーの印象は良くなった
◆シンフォニー「どうせ●判定しかでないんで占わないでください、銃殺狙いでお願いします」」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「さすがに贈り主真にもっていくのは勝ち筋として細いけど、やりたいならプラン聞こうか」
ジャノビーさん「投票数4:6ってのがおしい」
寿司食いたいさんの会話「スピカが微妙に視点漏れした気がするんだけど気のせいかもしれない」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「噛みは共有で」
ガチさんの会話「経費吊りが許されるのは昨日までなので
とりあえず明日からは吊り先考えていきましょう」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「ラン●でいいんじゃね」
燦然さんの独り言「占っても●しか出ない、というのは贈り主さん視点では意味分からないまではいかないけどまー割とあるとして、村視点では厳しいからしょうがないかな」
ゲームマスター「本気さんはそれより掲示板への書き込みの件語ってってよ」
寿司食いたいさんの会話「霊能占って●出るなんて意味分からないとかで
もうまともに占い真なら内訳考えてないからねぇ」
スピカさんの遠吠え「寿司食いたい殺せるといいけどちょっとGJこわいかな?」
ガチさんの会話「大体狼でしょうね」
ルピシアさん「ジャノビーさんおつおつ」
贈り主さんの遠吠え「噛みたいところと適当に○・●、囲いのどれがいいかおねがいします」
本気さん「そこ俺の○なのに」
ジャノビーさん「お疲れさまでした」
ガチさんの会話「まあ処理するべきところが処理されたのでまあよし」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「狩人日記つけておきます。今日はラン護衛しておく。」
寿司食いたいさんの会話「贈り主の真は無いね」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「復帰してよかったよかった」
3日目の夜となりました。(16/06/26 00:50:06)
ジャノビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寿司食いたいさん0 票投票先 → スピカさん
ガチさん0 票投票先 → 消しゴムさん
贈り主さん0 票投票先 → シンフォニーさん
液晶さん0 票投票先 → ジャノビーさん
燦然さん0 票投票先 → ジャノビーさん
シンフォニーさん1 票投票先 → 拡張子さん
消しゴムさん4 票投票先 → ジャノビーさん
もものさん0 票投票先 → 一本満足さん
ランさん0 票投票先 → ジャノビーさん
ヴィレヴァンさん0 票投票先 → ジャノビーさん
一本満足さん1 票投票先 → 消しゴムさん
拡張子さん1 票投票先 → ジャノビーさん
スピカさん1 票投票先 → 消しゴムさん
ジャノビーさん6 票投票先 → 消しゴムさん
燦然さん「今グレランして狼が喜ぶ展開は村にとっても一応喜ばしい展開になり得るのでは?」
ヴィレヴァンさん「真狂ー真狼で狂噛みなー、銃殺でアボンだしなくね」
シンフォニーさん「その内訳追うならなおさら霊能占いはいらないですよね
銃殺出た瞬間ランは破綻するわけなのでグレー占い大正解です>寿司悔いたい」
贈り主さん「共有がダメっていうので占いませんけど●がでるって意見は全くわかんないんですけど」
一本満足さん「グレランは狼が喜ぶだけだけどなあ」
ジャノビーさん「もものさんは今日は放置でよさそう」
ガチさん「贈り物の○投票はまあ許可しておく」
燦然さん「贈り主様に真を見た場合はこれ以上霊能者という存在に固執するべきではないでしょう。
どちらかと言えば今回のグレランで票がどこに向くかでしょうし。」
拡張子さん「贈り主真なら霊能占いとか宣言したうえでしても意味ないと思いマース」
液晶さん「共有のいう内訳が最も嬉しいけれどそれならそれでグレー吊って問題ないですしね」
寿司食いたいさん「まあグレランどうぞ」
消しゴムさん「というわけで贈り物の〇はグレー戻し余裕でした」
ヴィレヴァンさん「普通の内訳で本気真・贈り主狼ってのが本線でいいと思うけどな
個人的にはラン狐ならむしろ贈り主吊った方が村負けの可能性が減るとすら思う」
消しゴムさん「まあ贈り主さん視点ランは狐か狼で狂人噛んだことになるからほぼどうでもよい」
スピカさん「それでランを噛ませられるのであればそれもまたよし」
寿司食いたいさん「贈り主真、本気狂、ラン狼、ルビシア真まであるが」
液晶さん「贈り主の占い結果を参考にする気は正直ないのでなんともですね」
燦然さん「わざわざ占い候補に向いていたと思われる護衛を振り分ける意味もなく、村の視点としても大して落ちる情報が変わらない盤面であろうと判断される以上は現状のままで良いのです。」
ゲームマスター「赤いやつ一人いるんだよなぁ」
液晶さん「送り主人外だとして一本満足は一人村で見ています」
スピカさん「贈り主視点で真狂-真狐しかほぼないから好きにしろ 無意味だと思うけど狼だろうしどうでもいい」
ヴィレヴァンさん「万が一真狂ー真狐ならラン護衛させておけば真確定するかもしれんけど、それはそれでリスク大きすぎて微妙」
ランさん「ほぼっつーか完全に切れてるな。本気噛まれてるんだから」
拡張子さん「スピカさんは昨日かっこいいこと言ってたので村認定しました」
スピカさん「真狂-真狼に対応してないって狂人何人いるんだお前の中で」
シンフォニーさん「どうせ●判定しかでないんで占わないでください、銃殺狙いでお願いします」
燦然さん「いえ、贈り主様には余程明確な確信がない限りはランさんを占うというのは悪手であると今お伝えしておきます。」
一本満足さん「いいよ」
ガチさん「だめです」
贈り主さんランさん残すなら占っていいですか
ヴィレヴァンさん「霊狐だと思うなら今日生き残ったら占ってね>贈り主」
シンフォニーさん「ちなみに贈り主さん視点だとほぼランさんは偽です
真狂ー真狐主張になるんで」
寿司食いたいさん「贈り主吊りは真狂-真狼に対応してないからダメ
つーか真狼-真狂で即噛みなら別に残しても問題ない」
燦然さん「結局どちらを優先するか以上のことはなく。」
ルピシアさん「本気さんおつおつ」
消しゴムさん「ラン狂人なら●結果出すと思うから〇を出すのであれば本物っぽいじゃないでしょうか」
液晶さん「良いけど良くないよ」
ジャノビーさん「グレランでいいんやないでしょうか」
贈り主さん「霊狐ですかーもう」
ゲームマスター「おつかれー」
ガチさん「おのようこ」
ヴィレヴァンさん「極論贈り主今日吊っちゃってもいいよな」
一本満足さん「指定が村勝ちしやすい」
スピカさん「贈り主とランのラインがほぼ切れた」
寿司食いたいさん「大体村人が分かってるな」
ルピシアさん「うん、ありがとう>GM」
消しゴムさん「ランは最悪狂人ですね」
ヴィレヴァンさん「真狂ならラン残しでグレランか指定かな」
燦然さん「ランさんの方を先に吊りたかったのですが、ルピシアさんを先に吊りたい方が圧倒的多数という結果に…少し残念な気持ちを抱えています。」
本気さん「やられた」
シンフォニーさん「じゃあグレー吊りでいいですよね?」
拡張子さん「ほ、ほんきさん><何やってんだ狩人><」
一本満足さん「あら、それらな、らんさん残し」
シンフォニーさん「おはよー」
贈り主さん◆一本満足 「たぶん、送り主さんが真だな」
◆一本満足 「霊ロラおやすみ」

おやすみから後になんか言う人って信用できないんですよね。
僕が真ってのも即噛み路線なら活きそうだしこの人占っときます。
スピカさん「おはよう」
寿司食いたいさん「おはよう」
ジャノビーさん「おはよう」
液晶さん「おはようございます」
贈り主さん「占いCO一本満足○」
ヴィレヴァンさん「おはよう」
ランさん「結果 ルピシア○

狂人か狐どっちか吊れた。狂人なら吊り稼ぎ乙。
狐なら狼大喜び。
霊能視点占いは真狼濃厚。」
拡張子さん「おはようこ」
燦然さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/06/26 00:42:16)
本気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本気さんを狙います。 >>> 贈り主 <<<
寿司食いたいさんの会話「ステは霊ロラ終わってもステなようなら吊った方がいいねぇ」
燦然さんの独り言「無難に見ればあの出方は真狼-真狂で」
ガチさんの会話「その二人ならまあヴィレヴァンだけど
ステが多いからなー」
燦然さんの独り言「あとアレですね、挨拶に句点を付け忘れてました」
ガチさんの会話「うん」
燦然さんの独り言「候補の真偽だけで霊候補が見れるわけではないケースだったからランさん先吊りしたかったー」
寿司食いたいさんの会話「真狂-真狼ならまあそれはそれで
真狼-真狂で占い噛まれてもどっちみちある程度残すし」
スピカさんの遠吠え「信用やる予定でないなら何も考えずに対抗噛んでいいよ」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「グレーはあんまりセンサー働かなかったし贈り主の好きに噛んでいいよ」
燦然さんの独り言「深夜だからか適度にどちらの候補も力抜けててイマイチ真偽不明」
贈り主さんを護衛します。 >>> 液晶 <<<
液晶さんの独り言「素直な護衛するけどどっちも噛まれてほしくはねえな」
ゲームマスター「質問あったらどーぞ
この狼の人たち強いから参考になると思うよ」
寿司食いたいさんの会話「スピカかヴィレヴァンかなぁ」
ガチさんの会話「吠え見る限り今日吊ったの狼で真狂噛み切り臭いけど」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「とりあえず二人分理由作っておいた」
燦然さんの独り言「ランさん先吊りの方が情報出そうですけど、ルピシアさん先吊りでもいいのかな」
液晶さんの独り言「なんやろな素直に考えれば本気は狂人でもランでかこえてる可能性分喋らなくていいようにそんなふうに思える」
スピカさんの遠吠え「対抗噛みでも別にいいよ とは思うけど グレーなら適当に占い理由かけそうなとこ噛めば」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「占いCO 拡張子○

理由
ヴィレヴァンに触発されたわけではないがおはようこは実際に狐である可能性は高いと統計がでている(資料なし)
話題がないとは言え実にならない発言を繰り返しているのは大事な場面で発言を稼ぐための準備に感じた。


占いCO ヴィレヴァン○

理由
◆ヴィレヴァン
「マジレスすると拡張子は吊るより占ってほしい。
2-2FOなら占い初日はなさそうだし」
占われ避けにも見えるし初っ端から誘導かましてるのも気になった。
発言多めで質問には答えてるからしっかりしてる。」
ガチさんの会話「シンフォニーさんかジャノビーさんかなー」
燦然さんの独り言「んー…面倒臭いなこの文体」
ガチさんの会話「具体的に」
寿司食いたいさんの会話「そーなるかねぇ
ただまあ、信頼勝負になるんじゃなかろうか」
本気さんの独り言「占いco ジャノビー○」
贈り主さんの遠吠え「どこかみたいですか」
贈り主さんの遠吠え「対抗噛めないのでどっかかみます」
ガチさんの会話「本気さん死んでたら残す感じかな」
ルピシアさん「ゲームよく見て参考にする・・・」
ジャノビーさんを占います。 >>> 本気 <<<
ガチさんの会話「明日占い死んでなければグレー吊りでもいいけど」
ルピシアさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれー」
シンフォニーさんの独り言「ももの>スピカ>拡張子かな、噛むなら」
2日目の夜となりました。(16/06/26 00:37:34)
ルピシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司食いたいさん0 票投票先 → ルピシアさん
ガチさん0 票投票先 → ルピシアさん
贈り主さん0 票投票先 → シンフォニーさん
液晶さん0 票投票先 → ルピシアさん
本気さん0 票投票先 → ルピシアさん
燦然さん0 票投票先 → ランさん
シンフォニーさん1 票投票先 → ルピシアさん
消しゴムさん0 票投票先 → ランさん
もものさん0 票投票先 → ルピシアさん
ランさん4 票投票先 → ルピシアさん
ルピシアさん11 票投票先 → ランさん
ヴィレヴァンさん0 票投票先 → ルピシアさん
一本満足さん0 票投票先 → ルピシアさん
拡張子さん0 票投票先 → ルピシアさん
スピカさん0 票投票先 → ルピシアさん
ジャノビーさん0 票投票先 → ランさん
拡張子さん「損をしているらしいです^^」
スピカさん「自分には甘いんだよなこれが」
液晶さん「その一般を追っていないのなら霊能を吊る意味もなし
一人○もらってるしな」
燦然さん「ただしこの方は非役かと私は思います、あくまで勘が告げている…という理由のみですが。」
拡張子さん「スピカさんは厳しいお人なんですね
さぞご自分自身にも相当厳しいんでしょうね」
ガチさん「すいまめん」
ランさん「どの視点でも人外1だけど狼・狐にとっちゃそれだけ生き延びれるんだからな。気合入れろ」
燦然さん「拡張子さんはどうでも良すぎて注目を集めるタイプでしょうね。
初日ということだけで言うならば確実に損をしている方ではないかと。」
ヴィレヴァンさん「霊能に共有がいなくて占い初日なら人外3露呈でしょ。一般的にはそれを追うより占い真が普通にCOしてると見るでしょ>ガチ」
スピカさん「役職たくさん出てるから占い初日はないだろうぐらいの意味だと思うけど甘いよ
考え甘すぎ」
ガチさん「はい」
ルピシアさん「息してたわ」
燦然さん「ここでおやすみなさいと言った方に誘導するのは得策じゃないでしょう、グレランすると例えた場合の吊り先に即座におやすみを告げた方に投票するのは悪手ではないかと考えている私の場合ですが。」
拡張子さん「拡張と言っても卑猥な意味はちっとも含まれていないんですよ」
ルピシアさん「対抗息してない、無理もないけど」
液晶さん「3人外露出かどうかの話やろ」
ランさん「早々に退場するけど頑張れよ」
ゲームマスター「◆贈り主さん 「お休みは村民会議を退席するあいさつであって村民はこれから日常業務をします。」
よくわかんないけどこーゆーのすき」
ガチさん「FOと占い初日ってなんか関係あんの?>ヴィレヴァン」
贈り主さん「はたらかざれば狼に食われずとも死にます。」
拡張子さん「拡張子が初日から注目の的になってますね///」
もものさん「好きなセクシーアイドルをいってください」
燦然さん「少なくとも今日は然程重要ではありません、明日一部のことが分かるでしょう…。
それまで何をして過ごせるかと言われるとあと2分、誘導できますね。」
贈り主さん「お休みは村民会議を退席するあいさつであって村民はこれから日常業務をします。」
ヴィレヴァンさん「マジレスすると拡張子は吊るより占ってほしい。
2-2FOなら占い初日はなさそうだし」
拡張子さん「一方相方はただの食欲ときましたか」
燦然さん「それに…昼から寝るというのも駄目人間チックですしね。
私は本気さんがランさんに○を出していることは然程重要ではないと考えています。
それは恐らくみなさまも分かっているでしょう。」
本気さん「本気でジャスティス」
一本満足さん「たぶん、送り主さんが真だな」
スピカさん「ひるもよるもねる!睡眠こそわが人生」
消しゴムさん「ガチはステーキ好き…」
拡張子さん「ヒーローが共有者とは頼もしいですね」
燦然さん「たとえば今が寝れる時間だとして、それでもこの時間から寝る…つまり昼から寝るわけです、それはとても勿体無いことだと思いませんか?
時間は有限なのです、それを有意義な時間としましょう。」
ルピシアさん「共有把握」
ヴィレヴァンさん「まだ4分もあるんだから何か話そうぜ」
ルピシアさん「久々の霊能になったとたんローラーとか悲しみ」
寿司食いたいさん相方 ガチレンジャー おk
ジャノビーさん「おやすみ」
拡張子さん「さて人狼は誰なんでしょうか」
液晶さん「もうおやすみの時間らしくて草」
スピカさん「おはすみ」
ガチさん相方 ステーキ食いたい
燦然さん「天使と書くがてんしとは読まないという例のアレですね、私は知っています >>ももの様」
ヴィレヴァンさん「アッハイ」
液晶さん「おはようございます」
消しゴムさん「ロラすみー」
ルピシアさん「2−2か」
ゲームマスター「2−2−2になるかな」
寿司食いたいさん共有CO。相方騙ってない。霊ロラ
ヴィレヴァンさん「おはようこだー! 拡張子を殺せー!」
贈り主さんたったひとりのとなりうらない
ルピシアさん「対抗把握」
本気さん「理由  右」
ジャノビーさん「おはよう」
消しゴムさん「おはよー」
もものさん「おはよう」
一本満足さん「霊ロラおやすみ」
贈り主さん「占いCOももの○」
本気さん「占いco ラン○」
シンフォニーさん「おはよー」
ガチさん「おはよう」
ランさん「霊能CO」
もものさん「天使もえ」
拡張子さん「おはようこ」
ルピシアさん「おは霊能CO」
スピカさん「おはよう」
寿司食いたいさん「おはよう」
ヴィレヴァンさん「おはよう」
一本満足さん「ま、ま、満足、一本満足」
燦然さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/26 00:29:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 贈り主 <<<
ゲームマスター「入村順番教徒はほんとわからん」
寿司食いたいさんの会話「撤回しないでロラされましょう」
ガチさんの会話「共有も対応して6−1にしましょう」
寿司食いたいさんの会話「特にないかな…最近変な役職者が多いから普通にいこう…」
寿司食いたいさんの会話「初日銃殺で狼が対応被って4-1とかになればいいのにな…」
贈り主さんの遠吠え「わかりました。噛みは123で」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「拡張子だけ対応持っておきます」
ガチさんの会話「ガチで勝ちに行きたくない場合でもやりたい事あれば付き合います」
寿司食いたいさんの会話「よーし頑張るぞー」
ルピシアさんの独り言「うーん・・・霊能でてローラーされるのも手だな」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「あいよー、状況次第じゃ騙り追加するかもしれんからよろしく」
ガチさんの会話「分かりました勝ったらおごるので、相方はガチでお願いします」
本気さんの独り言「占いco ラン○」
贈り主さんの遠吠え「かたります」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「送り主さん起きてる?」
寿司食いたいさんの会話「ガチで勝ちにいく感じですか?」
贈り主さんの遠吠え「よろしく」
寿司食いたいさんの会話「半額のでいいです」
ランさんを占います。 >>> 本気 <<<
ガチさんの会話「スーパーの寿司でいいですか?」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「ごめん殺さないで」
ジャノビーさんの独り言「村建てありがとうございます」
寿司食いたいさんの会話「そういえばそうだ」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「村の先導者として共有を騙ります!」
ガチさんの会話「よろしく」
燦然さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
拡張子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スピカさんの遠吠え「よろしく」
寿司食いたいさんの会話「よろしくー」
液晶さんの独り言「狩人や〜」
ガチさんの会話「入村1番目と2番目で共有とは」
ランさんの独り言「GM村たて感謝」
ルピシアさんの独り言「狂人かー」
スピカさんの遠吠え「いまめっちゃ殺意に満ちている」
ヴィレヴァンさんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/26 00:24:55)
ルピシアさん「よろろん」
液晶さん「よろしくお願いします」
ヴィレヴァンさん「キオスク」
燦然さん「よろしくー」
ジャノビーさん「よろしくね」
本気さん「よろしくね」
拡張子さん「よろしくおねがいします」
もものさん「@1」
ゲームマスター「はい30秒後開始」
ヴィレヴァンさん「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがジャノビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認後に遅くなるのやめてねー」
ゲームマスター「そろえてー」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャノビーさん「こんにちは」
ゲームマスター「あいよーありがとね」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:22:50)
スピカさん「こんばんは」
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:22:36)
1234567891234567さん「うーむ参加むずかしそうゴメンなさーい」
ゲームマスター「数字の人やってくなら名前よろしく」
ゲームマスター「酉のほうね確認おkは」
kariさんがランに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認おk」
ゲームマスター「遅いほう」
kariさんが拡張子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが液晶に名前を変更しました。
拡張子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:20:35)
ゲームマスター「その前に拡張」
kariさんがガチに名前を変更しました。
kariさんがヴィレヴァンに名前を変更しました。
kariさんが一本満足に名前を変更しました。
ゲームマスター「20で更新確認」
かりさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんが燦然に名前を変更しました。
kariさんが寿司食いたいに名前を変更しました。
kairさんが贈り主に名前を変更しました。
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
一本満足さん「こんばんは」
ヴィレヴァンさん「こんばんは」
kariさんがもものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:18:08)
ルピシアさん「こんばん〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:18:04)
ゲームマスター「どぱっとくるの嫌いじゃないんだからね!
いらっしゃいー」
kariさんが本気に名前を変更しました。
ランさん「こんばんは」
ゲームマスター「特に更新時間儲けません」
もものさん「こんばんは」
ルピシアさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:17:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:17:33)
消しゴムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:17:14)
kariさん「だからね、いってやったんですよわたし」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「前村おわった」
シンフォニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
燦然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
本気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:10:22)
ゲームマスター「ここまで確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
液晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/26 00:05:20)
ゲームマスター「また来てね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんんさい抜けますね〜」
kariさん「あ、このトリ初めてだった」
ゲームマスター「えー1列目一番右のピンクの人は過去に参加した村出せますか」
贈り主さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:55:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:55:26)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ガチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:38:10)
1234567891234567さん「ざんねーん>ポケビ派」
ゲームマスター「すまんがポケビ派だ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
寿司食いたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:35:29)
1234567891234567さん「おお ブラックビスケット好きだった!」
ゲームマスター「なんて不思議な力」
1234567891234567さん「タイミングによります〜」
1234567891234567さん「ですねー」
ゲームマスター「いらなかったら参加してって」
ゲームマスター「いらないことを祈りたい」
1234567891234567さん「数字、要ります?」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/06/25 23:28:48)
ゲームマスター「GM権は奪った」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは最終日以外禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
戻る