過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
真珠草
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパニュラ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
オオイヌフグリ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
百合
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 

マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
シラカバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮華
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷草
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕顔
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コバンソウ
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第108回12人狐無し特殊村 〜 147768番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓮華さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
蓮華さん「>ゆだ
ほんとね、毎回私がニートしてるけど()
正直オオイヌ○だしてるときにこの展開まで即座に計算できなかったからほんとよかった、粘りGJだったぜ」
百合さん「GMさんむらたてありがとうございました」
カンパニュラさん「ではGMありがとう、同村おつかれさまでしたー
最終日はすまぬ、5日目から狩誘導してる村とは思わなかったってのが決定打>真珠草」
さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
最近役職率8割超えてますね(´・ω・`)」
薔薇さん「村たて同村ありがとうございました」
オオイヌフグリさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
百合さん「またれんかちゃんと酉公開で組んで勝ってしまった…これはもう結婚するしかない…」
夕顔さん「狂人はここにいます」
カンパニュラさん「なるほどな、オレの中の狩人のセオリーがちょっと違ってた」
蓮華さん「マジで狩噛みしか仕事してないです相方には感謝感激雨霰」
真珠草さん「ていうか狂人いないのに私にみんな投票してるのか」
百合さん「れんかちゃんの噛みが冴えていた」
さん「薔薇さん 「でも噛んだら詰む場面で自主的に出ずに指定されて出てるなら尚更吊っていいよ」
これにすっげー納得してしまった」
オオイヌフグリさん「噛まれたのがかるめんさんだったから百合狩決め打てなかったんだよなあ…
もうちょい悩めばよかった」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
真珠草さん「村立て同村ありがとうございました」
蓮華さん「◆薔薇さん 「でも噛んだら詰む場面で自主的に出ずに指定されて出てるなら尚更吊っていいよ」
一理ある」
ゲームマスター「不屈の精神って大事っすね」
夕顔さん木の葉の蓮華は2度咲く
薔薇さん「は?出ないよ普通」
真珠草さん「だから百合を吊れとあれほど言ったのに」
雷草さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「あの展開から勝てるのすごい。」
カンパニュラさん「確定白で何で出ないのか」
夕顔さん「お疲れ様でした」
薔薇さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした
●をひけない記録をまた更新してしまった」
蓮華さん「相方ありがとうございました、おつかれんかー☆」
コバンソウさん「お疲れ様でした」
百合さん「やったぜ!!」
雷草さん「お疲れ様でした」
真珠草さん「お疲れ様でした」
カンパニュラさん「おつかれさまでした」
オオイヌフグリさん「お疲れ様でした」
シラカバさん「むー」
蓮華さん「今日ははっぴーはっぴーでい☆」
人 狼」の勝利です!(16/06/26 00:19:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カンパニュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンパニュラさんを狙います。 >>> 百合 <<<
真珠草さん「何故真起きされるんだろう」
カンパニュラさんの独り言「負けか」
薔薇さん「でも噛んだら詰む場面で自主的に出ずに指定されて出てるなら尚更吊っていいよ」
6日目の夜となりました。(16/06/26 00:19:43)
真珠草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
百合さん1 票投票先 → 真珠草さん
真珠草さん3 票投票先 → 百合さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 真珠草さん
オオイヌフグリさん0 票投票先 → 真珠草さん
さん「ごぼーさん。。。(´;ω;`)」
夕顔さん「尚吊られて負けた模様>狩人ごぼーさん」
蓮華さん「オオイヌさんがぶれると信じてる」
さん「われたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
百合さん2 票投票先 → 真珠草さん
真珠草さん2 票投票先 → 百合さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 真珠草さん
オオイヌフグリさん0 票投票先 → 百合さん
薔薇さん「ごぼーさん……(´;ω;`)ぶわっ」
夕顔さん「初手●をもらってずっと噛まれなかった狩人ごぼーさんの悪口は止めろ<薔薇」
蓮華さん「狩を噛んだら詰むので噛めませんね。」
薔薇さん「なんか前もこういうの見たしその時も同じこと言ったと思うけど」
夕顔さん「百合狼で霊噛みだとどこ護衛してたんやって流石に糾弾されるから無理だと思う」
ゲームマスター「再投票はしません」
ゲームマスター「すごいな、この状況から勝ちが見える」
さん「く、真珠さんマニアの私が生き残っていれば、、、」
薔薇さん「噛まれない狩人って時点でもう吊っていいと思うんですけど」
蓮華さん「いやまあ百合狼ならそりゃ霊じゃなくて占い噛むでしょうとは思うけど
現に今の状況、マジでぎりぎりだったけど」
カンパニュラさん「てか、百合狼なら蘭噛まずに霊噛むと思わない?>オオイヌ」
百合さん「◎が3個できるとは予想してなかったんですかね」
真珠草さん「それはもう追わないよ 百合さん入れます」
カンパニュラさん「てか、百合狼なら蘭噛まずに霊噛むと思わない?>真珠」
真珠草さん「まさかの両偽?」
百合さん「真珠さんグレーにいるのに吊り計算できないのおかしいですよね
いつもなら正しい吊り押せる力ありますよね」
オオイヌフグリさん「ログ見てるからですが>真珠」
夕顔さん「確かに潜伏狂候補を広くとりたい狼なら霊噛みが安定する
でもまあ狩が真なら絶対GJ出せないし、GJ躱せば潜伏狂はいなくても殴り勝ち狙えるだろう」
オオイヌフグリさん「◆真珠草さん 「そしてカンパニュラさんが潜伏狂人でしょう 残ってしまったんですね」
カンパニュラ潜伏狂の場合、なんでCOして私に票合わせしないと思う?」
百合さん「これ答えてくれないんですか!?
◆百合さん 「これについては真珠草さんどう反論するんですか?
◆カンパニュラさん 「GJ出た後、確定白なら出る門、普通」」」
カンパニュラさん「あ、私が狂人だったら朝イチでオオイヌに投票する宣言してるから
ちゃんと村なのよ>真珠」
真珠草さん「オオイヌノフグリさんは何故まったく発言しないんですか?」
百合さん「なぜも何も真狼で見たからですけど」
真珠草さん「だから昨日百合吊りって言ったのに」
真珠草さん「そしてカンパニュラさんが潜伏狂人でしょう 残ってしまったんですね」
百合さん「グレ吊りの方がリターンありましたよ?◎が3個ある状況で
真狂なら確実に狼死ぬからね。そこまで考えてます?」
薔薇さん「霊偽なんてもともと誰も疑ってないじゃん」
カンパニュラさん「って、霊GJ出てたんじゃんねー()」
真珠草さん「れんかさんと百合さんれんかさん吊られ間際票一致してましたよね そういうことでしょう」
カンパニュラさん「いや、霊偽疑わせるほうが強いだろ
あとなんだかんだでコバンは状況的に百合指定しないだろうから
百合狼でコバン噛まないと思うな」
真珠草さん「霊護衛したのも何故ですか?」
百合さん「だから書いてるんじゃねーか
◆真珠草さん 「真珠護衛は最初から選択肢として挙がることすらないです」」
真珠草さん「占い吊り推した私の方が村ですよね。私れんかさんから誘導受けてましたよ。」
百合さん「両偽とでもいいたいんですか?ここにきて」
真珠草さん「真珠護衛は最初から選択肢として挙がることすらないです」
百合さん「あなたしか狼いないんですけど
◆真珠草さん 「護衛日記に真珠護衛はないって入れてる時点でもう駄目ですよね」」
真珠草さん「シラカバさん吊って終わらなかったんだから、占い両偽じゃない限り百合さん視点私が確定狼です」
オオイヌフグリさん「霊能噛んだ方が潜伏狂候補広く取れるから霊護衛しかないと思ったんだよなあ」
百合さん「それになぜ4日目の時点で私のCO見て殴りを強めたのですか?」
カンパニュラさん「百合吊りたいって言ってた真珠草、シラカバが吊られて終わらないなら、真珠がLWでしょう」
真珠草さん「護衛日記に真珠護衛はないって入れてる時点でもう駄目ですよね」
百合さん「これについては真珠草さんどう反論するんですか?
◆カンパニュラさん 「GJ出た後、確定白なら出る門、普通」」
夕顔さん「同票になってコバンソウが村に合わせて変えて勝ちっていうのが一番勝てそうに思う>蓮華」
百合さん「ただそこ噛んでくれるなら非常にありがたいですね」
真珠草さん「「百合さん噛まれたら狼さん詰んじゃうんですけど
◆真珠草さん 「今日噛まれなかったことからしても百合さんを真狩人で見るのは難しいです 私がそういう誘導をしたい狼だと主張するなら知りません」」
私を狼だと思うなら、何故真珠が詰むからって言わずに狼さんって言うんでしょうね。」
カンパニュラさん霊偽の可能性も匂わせたいでしょう?
オオイヌとカンパニュラ、どっちが狂っぽいかって言ったら私でしょう?
オオイヌ護衛しとけばGJ出ると思うぞー、って思ってた
真珠草さん「おはようございます」
カンパニュラさん「百合のセンスは同じだから許す」
百合さん「無念」
オオイヌフグリさん「なるほど」
さん「おつかれいのう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
百合さん「-----------------------------------
5日目【オオイヌノフグリ】()

真珠護衛はない。確定○3択護衛。
正直1/3だから分が悪いが、その分残って価値のあるところを守る必要がある。
霊は真珠の狼を追っていないと言っている。
フグリの態度はあまり見えないが俺に好意的ではなさそう。
カンパニュラが一番真珠草に対してあたりが厳しいゆえ、ここが噛まれそう。
だが、ここを素直に噛むのは狼視点怖いだろう。
1個下げてフグリ護衛あたりが逃げやすい位置かな。
-----------------------------------」
カンパニュラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/26 00:11:20)
コバンソウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コバンソウさんを狙います。 >>> 百合 <<<
蓮華さん「いやコバンソウが一番当ててくる可能性は高いはず」
夕顔さん「多分霊能噛むと思うけど・・・」
夕顔さん「よくわからんけどオオイヌ噛めば勝てそう」
カンパニュラさんの独り言「オオイヌ護衛しとけばGJ出ると思うぞー」
オオイヌフグリさんの独り言「一番最悪のパターンはカンパニュラ狼だけど、ここ4日目の推理白いんだよなあ」
カンパニュラさんの独り言「霊偽の可能性も匂わせたいでしょう?」
オオイヌフグリさんの独り言「吠えないのかあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夕顔さん「俺も霊能GJならCOしない」
カンパニュラさんの独り言「オオイヌ噛まれるよ」
薔薇さん「出て情報残せるなら出るけどたいした情報にならない噛みだし、3日目で狩人を噛んだという情報だけが伝わってしまう方がまずい」
カンパニュラさんの独り言「多分、狼目線で残ってる狂候補、オレくらいじゃん?」
カンパニュラさんの独り言「狂臭い位置死んでるし大丈夫だろ」
カンパニュラさんの独り言「んー、あー、なるほど、百合狼に仕立てるしかないから噛めないのか」
さん「お疲れ様でした」
真珠草さんの独り言「ヘタしたら引き分け」
カンパニュラさんの独り言「なんだろう」
さん「でもあの段階で◎2できてたし、狼が二択外す可能性考えたら、でなくてもいいような気がした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カンパニュラさんの独り言「コバン狼なら早噛み」
5日目の夜となりました。(16/06/26 00:07:17)
シラカバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百合さん1 票投票先 → 真珠草さん
真珠草さん1 票投票先 → シラカバさん
カンパニュラさん0 票投票先 → シラカバさん
コバンソウさん0 票投票先 → シラカバさん
シラカバさん4 票投票先 → 百合さん
オオイヌフグリさん0 票投票先 → シラカバさん
蓮華さん「ただ残った村が噛みそうなところを噛む、というのがまあ一番正しい」
薔薇さん「占いGJなら出るけど霊だし」
ゲームマスター「その噛みだと思いますね>蓮華ちゃん」
薔薇さん「えっ出ないよ」
夕顔さん「普通出るらしいですよ」
カンパニュラさん「GJ出た後、確定白なら出る門、普通」
オオイヌフグリさん「真珠の言いたい事はわかる ただ今日百合吊るメリットは別にない」
蓮華さん「コバンソウ噛みがベスト」
カンパニュラさん「薔薇が狩とかないよ、つかそれは薔薇の運が無い>オオイヌ」
コバンソウさん「真珠の狼は全くと言っていいほど見ていない
薔薇が狩だと狂がめんどいくらい」
百合さん「百合さん噛まれたら狼さん詰んじゃうんですけど
◆真珠草さん 「今日噛まれなかったことからしても百合さんを真狩人で見るのは難しいです 私がそういう誘導をしたい狼だと主張するなら知りません」」
シラカバさん「んで、今日はオイラを吊りたいと>カンパニュラ」
真珠草さん「下手すると引き分けになってしまいますよ」
百合さん「レアケ追いすぎやろ、その狂人…
◆オオイヌフグリさん 「◆百合さん 「狂人なんですか?」
真珠狂ならあなた吊りたいって言う理由別にないんだよね ご主人あるかもしんないんだし」」
シラカバさん当然だけどCOなし
真珠草さん「今日噛まれなかったことからしても百合さんを真狩人で見るのは難しいです 私がそういう誘導をしたい狼だと主張するなら知りません」
カンパニュラさん「つりたい位置が真珠しかいないって言っただけだが>シラカバ」
オオイヌフグリさん「(え、そうなんです?)>カンパニュラ」
コバンソウさんシラカバ吊りで、狩人は「GJを出せ」
蓮華さん「◆カンパニュラさん 「多分、オオイヌ黒出すつもりか悩んでたけど、対抗の白見てやめたんだろ」
惜しい、白出す予定だったけど対抗の白見て黒打ちに変えようとしてやっぱ白打ちに変えた、が正解だ。」
カンパニュラさん「百合がご主人ってかなり薄いだろ・・・>オオイヌ」
百合さん「だからあなただって言ってるでしょ!!
◆真珠草さん 「百合さんはれんかさんの相方どこだと思ってるの?」」
シラカバさん「というかさ、カンパニュラ、なんで昨日グレーが真珠しかいないって言ったの?」
オオイヌフグリさん「◆百合さん 「狂人なんですか?」
真珠狂ならあなた吊りたいって言う理由別にないんだよね ご主人あるかもしんないんだし」
百合さん「そうやねん
◆オオイヌフグリさん 「ただ唯一引っかかるのは、シラカバが狼ならなんでここまで放置されてたんだろうって点」」
カンパニュラさん「真珠狂かもね」
真珠草さん「百合さんはれんかさんの相方どこだと思ってるの?」
カンパニュラさん「多分、オオイヌ黒出すつもりか悩んでたけど、対抗の白見てやめたんだろ」
薔薇さん「まあぶっちゃけ自分に○も他に●も出なかったら吊れそうだから何か騙ろうかまで考えてました」
百合さん「狂人なんですか?」
オオイヌフグリさん「ただ唯一引っかかるのは、シラカバが狼ならなんでここまで放置されてたんだろうって点」
百合さん「真珠さんわたし吊りたすぎて震える」
雷草さん「初手占いが狩人だったことで占い攻めるのは可哀想」
カンパニュラさん「さっきのクマーグレーで負けたから、蓮華がそういう作戦を立てた可能性が高い>百合」
百合さん「指示通りです>シラカバ」
ゲームマスター「潜伏占いが正義!」
コバンソウさん「まあそこで俺護衛するのは正しい
かつ、真珠が結構白い展開だな」
蓮華さん「首の皮一枚つながった、これで百合噛まれなくても違和感ない」
薔薇さん「◆カンパニュラさん 「薔薇狩なら占いが悪いでいいから、百合真軸で進めりゃいいよん」
占いが悪いそうです()」
真珠草さん「潜伏狂人いて今日外すと引き分けになりかねないので今日百合さん吊りましょう」
百合さん「ALBAちゃんがグレーに放置されているだろうか?>真珠」
カンパニュラさん真珠よりも気になる男それがシラカバ!シラカバ!シラカバ!
蓮華が白だとしても黒だとしても圧倒的なボコボコ殴りの真珠草
視点漏れなんて恐れることもない感じの断定口調の言動が村っぽい
オオイヌフグリさん「これなら多分シラカバ>真珠草かなあ」
カンパニュラさん「薔薇狩なら占いが悪いでいいから、百合真軸で進めりゃいいよん」
シラカバさん「ひとまず百合は霊を護衛したってことでいいのか?」
さん「初手狩人占いとかまじやばい(´・ω・`)」
真珠草さん「私狼だったられんかさん吊り押さずにシラカバさん吊り推しますよ」
百合さん「あっ、うん充てるならいいんだけどね・・・」
ゲームマスター「ちがうか」
百合さん「霊能護衛」
ゲームマスター「狩占うのすげえな」
真珠草さん「蘭さん真ですよね そうですよね」
カンパニュラさん「圧倒的、シラカバ」
シラカバさん「おはようございます」
百合さん「昨日グレー詰めた方がリターン大きかったですよね?真狂なら残グレ2とも狼だし、
真狼なら結局どっち吊りも2択だし まあ俺が黒いならその限りではないけど」
さん「あ、お疲れ様でした」
真珠草さん「◆百合さん 「と思ったらシラカバ違うかな 真珠さんかな」 どう思ったの?ロックされてるから、それだけ?百合さんの発言村だったらもっと思考の痕跡見えると思うんです。真狼だとしたら囲わないといけない位置ですよね?私って。」
オオイヌフグリさん「なるほど」
カンパニュラさん「はい」
真珠草さん「おはようございます」
さん「占いCO シラカバ○」
オオイヌフグリさん「とりあえず霊結果見て考える」
百合さん「おはゆーだい!」
コバンソウさん「霊能CO:蓮華●」
カンパニュラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/26 00:00:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 百合 <<<
薔薇さん「狩アピしてる狂アピしてる狩をやります」
蓮華さん「まあ夕顔吊られなかったら百合が吊られてた可能性は十分あるしね
まあこの霊は百合を役目で見てたから指定は入れなかっただろうけど」
夕顔さん「俺が村だったら百合狼蓮華狼蘭噛みGJルートをもっと強く推したからそこを若干ぼかしたところが狂アピです」
オオイヌフグリさんの独り言「シラカバ狂なら真珠草狼」
薔薇さん「どのみちしぬやん……」
薔薇さん「あれ?狩アピって噛まれるんじゃ」
オオイヌフグリさんの独り言「シラカバ>真珠草かなあ…」
真珠草さんの独り言「◆百合さん 「と思ったらシラカバ違うかな 真珠さんかな」 どう思ったの?ロックされてるから、それだけ?百合さんの発言村だったらもっと思考の痕跡見えると思うんです。真狼だとしたら囲わないといけない位置ですよね?私って。」
夕顔さん「俺の狩アピが足りなかったか」
夕顔さん「そういうことあるよね」
真珠草さんの独り言「両偽だったら悲惨だけど、蘭さん真だと思う」
カンパニュラさんの独り言「危うく村認定しかけるとこだったぜ」
薔薇さん「じゃあ次から狂アピしてる狩アピしてる狂やります」
百合さんの遠吠え「フグリたんにかけるか」
コバンソウさんの独り言「真珠が違いすぎるからなあ シラカバもそこそこ肩の力抜けてる感ある」
カンパニュラさんの独り言「圧倒的シラカバ!」
カンパニュラさんの独り言「あれか、これだけ一致するってことは・・・蓮華黒なら身内票」
蓮華さん「その決死の狂アピが逆に狩アピに見えましたね!>薔薇さん」
コバンソウさんの独り言「ん?薔薇で狩人死んだ奴?グレにいるとしてシラカバくらい」
百合さんの遠吠え「COしないほうがよかった奴」
蓮華さん「割と潜伏狂いるの期待してた、信用とれてないし相方が吊り位置だし、勝てる見込みがなかった。」
真珠草さんの独り言「薔薇さんが狩人だったんじゃないかなーと思うんだけどなあ」
薔薇さん「めっちゃ狂アピしてるのに」
百合さんの遠吠え「どっかの狂人に掛けるか」
真珠草さんの独り言「霊GJなのかあ」
さんの独り言「百合さん偽かもわからんね」
さんの独り言「二択です(´・ω・`)」
百合さんの遠吠え「霊噛まなかったらムリよねえ」
さんの独り言「占いCO シラカバ○」
コバンソウさんの独り言「◎こんだけいると狂が混入するから占い吊りを強行しないといけない」
蓮華さん「狩だと思ったからです」
百合さんの遠吠え「2回噛まンれないのムリだよう」
シラカバさんを占います。 >>> 蘭 <<<
薔薇さん「なんで私噛んだん?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
百合さんの遠吠え「相方お疲れ様」
カンパニュラさんの独り言「合わせなかったの俺だけかwwwwwwwwww」
コバンソウさんの独り言「はいはい まあそうか」
蓮華さん「薔薇噛みが1手遅かった、おつかれさまでした。
オオイヌ●打ちはジリ貧だと思ったが、さすがにまずいか」
4日目の夜となりました。(16/06/25 23:55:47)
蓮華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蓮華さん6 票投票先 → 真珠草さん
百合さん0 票投票先 → 蓮華さん
さん0 票投票先 → 蓮華さん
真珠草さん2 票投票先 → 蓮華さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 真珠草さん
コバンソウさん0 票投票先 → 蓮華さん
シラカバさん0 票投票先 → 蓮華さん
オオイヌフグリさん0 票投票先 → 蓮華さん
夕顔さん「結構村に帰化した推理披露したんだけどなあ」
ゲームマスター「百合さん、蘭さん、投票をお願いします。」
百合さん「真珠でいいと思うリターンある」
カンパニュラさん「あわせる霊に」
蓮華さん「対抗ロラしてね まあ勝てるはず 狩は霊護衛」
百合さん「違う?」
カンパニュラさん「百合放置のグレーでもいいよ、真珠しかいない」
百合さん「真珠かシラカバの2択になってるからそっちの方が効率的」
コバンソウさんじゃあ蓮華吊ります 護衛はご自由にどうぞ
蓮華さん「>真珠草さん
両占いのグレが2なのに吊られたくない理由とは?」
シラカバさん「一応薔薇狩人はあり得るんだけどね」
オオイヌフグリさん「百合放置のグレー詰めじゃだめなん?」
百合さん「なんでそんなに私偽にしたいんです?◎いっぱいできちゃったから?
◆真珠草さん 「対抗いなくて百合さん偽なら薔薇さん狩人になりますね」」
カンパニュラさん「れんか吊りんぐ」
オオイヌフグリさん「うーん」
真珠草さん「れんかさん吊りましょう」
さん「これ真なら詰みまでいける?」
コバンソウさん「COあると思って昨日1手猶予した>百合」
シラカバさん「っと、グレランで吊ったところが村で2票貰いってところ>百合」
オオイヌフグリさん「対抗いないのか」
蓮華さん「なら真珠かなあ」
カンパニュラさん「20秒だけ待ってやる」
真珠草さん「対抗いなくて百合さん偽なら薔薇さん狩人になりますね」
オオイヌフグリさん「意見が合いすぎると逆に怖い()>カンパニュラ」
百合さん「グレスケ書いてる余裕までなかった」
蓮華さん「対抗いないか」
カンパニュラさん「対抗どうぞん」
百合さん「すまんね」
カンパニュラさん「れんかも百合も、薔薇保護云々って初日に揃って言ってるんですよ」
コバンソウさん「じゃあ対抗いるならどうぞ」
薔薇さん「対抗狩人CO!!」
蓮華さん「それか囲えないかのどちらか
信用は占い先でとれてると思うのに対抗とかぶってるからなあ」
オオイヌフグリさん「占い真狼だと仮定してもグレーに1wいるっしょ 焦って占い吊る必要ないと思う」
百合さん日記だよ。【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

百合には興味がないんだよなぁ。
わんわんうるさい狼を掘っちゃうで〜。
-----------------------------------
2日目【コバンソウ】()

ちょっと難しいな。噛み時間に違和感あるけど、
グレーに吊りたいところあまりいないあたり、
狼混じりの可能性が高いかしら。霊護衛
-----------------------------------
3日目【コバンソウ】()

なるほどね。◎が2個出来るあたり信用とる占い先になってますね。
真狼の場合、囲わなくても済む位置にいるってことだけど、
まあ移動して2択外す場面でもない。連続護衛かな。
-----------------------------------
シラカバさん「占いに真がいてここまで都合よく占い先が揃うのかな?って感じがした>真珠草」
真珠草さん「れんかさん真はないだろうな この発言からしても」
コバンソウさん指定:百合 COある?
カンパニュラさん「百合で吊れると信じておりますゆえ>オオイヌ」
夕顔さん「占いロラから入って4>でシラカバSGにして勝つってのが一番いいか」
さん「真珠草さん 「◆蘭さん 「私視点では、百合・真珠・シラカバ がグレーだわ」 私視点もなにも両視点なんですが」

そうだね、ごめん」
蓮華さん「グレ吊りでいいと思うよ
ここまで囲いないってことは対抗狼前提だとそこそこの位置にいるはず」
真珠草さん「でも、占い真狼なのに相方囲わないんだね」
オオイヌフグリさん「個人的には占い放置してもいいと思ってるけど」
百合さん「昨日からロックが激しい」
カンパニュラさん「あ、蓮華偽で切ってもいいけど、まあまだいいよ」
オオイヌフグリさん「占い吊りとグレー詰めだとどっちがいい?>カンパニュラ」
真珠草さん「◆蘭さん 「私視点では、百合・真珠・シラカバ がグレーだわ」 私視点もなにも両視点なんですが」
百合さん「と思ったらシラカバ違うかな
真珠さんかな」
カンパニュラさん「百合百合百合ッ!>コバンソウ」
薔薇さん「私も両偽とか言えばよかったのか()」
シラカバさん「んで今日蓮華の結果貼るの遅かったのが気になるんだが」
真珠草さん「蓮華さんー百合さん 2W シラカバさん潜伏狂人で見てます 今のところ」
さん「私視点では、百合・真珠・シラカバ がグレーだわ」
コバンソウさんカンパかオオイヌが指定していいよ 占い放置でもいい
百合さん「真狼だとしたら囲わなくても済む位置にいます」
真珠草さん「やっぱりシラカバさん潜伏狂人なのかな 両偽ってどこから出てきたの?」
蓮華さん「割と自信あっただけになあ
推理がおじゃん」
オオイヌフグリさん「私もそう思う>カンパニュラ」
カンパニュラさん「狼狼じゃなきゃ、合わないだろ!!>シラカバ」
百合さん「クソワロタ」
オオイヌフグリさん「占い真狼と仮定して、ここまで占いに囲いが全くないってのが引っかかる」
シラカバさん「さすがにここまで揃いすぎてたら両偽も考慮したくなるな」
百合さん「俺は初日から雷草の発言の鈍さ指摘してたけどね」
カンパニュラさん「夕顔村、真珠村、シラカバ村、オオイヌ村?・・・
じゃあ百合じゃん?狼さ・・・」
カンパニュラさん「狼混じり濃厚な両占いに殴られてるもん」
蓮華さん「これ勝ちません?」
真珠草さん「またかよ・・・」
コバンソウさん「そこも◎か」
百合さん「投票的に言うとってどういう意味ですか?
◆シラカバさん  「投票的に考えると百合指定の方がよかった気はするけどね
まー、オイラは夕顔に投票しちゃってるけど」」
薔薇さん「あーしぬか残念 お疲れ様でした」
蓮華さん【理由】
オオイヌフグリがグレで狼なら吊れないと思ったから。
夕顔村だと思ってるし、そこそこに信じるならオオイヌか百合あたりに狼がいる。
百合占いでもいいんだけどなあ、吊られ位置だしまあ吊ればいいかな、くらい。
真珠草さんの色も見ておきたいところだけど、上記の理由からオオイヌ優先。
カンパニュラさん「うん、そりゃそこ○だよ」
真珠草さん「シラカバさんは結局どこ吊りたいと思ってるのか分からないのが気になります。潜伏狂人でしょうか。百合さんの占い真狼への急転換が推理して出てきている発言に見えない。」
オオイヌフグリさん「占いさあ…あのさあ………」
夕顔さん「噛みはいいんだけどちょっときついな
今日百合が吊れるんだろうし・・・狩COで免れてもきつい」
さん占い理由;
殴りが急すぎますね。それと、対抗が狼っぽいのじゃないかというのがあるのですが、そうなると初手の投票と昨日の占い理由で露骨にライン切っているのがすっげー嫌な感じですね
対抗から狼視されていることには目をつぶって私殴りにシフトしているのが非常に嫌な雰囲気です
ゲームマスター「おつかれおやすみ」
蓮華さん「占いCO オオイヌフグリ○」
真珠草さん「おはようございます」
オオイヌフグリさん「蓮華が私吊りたいと言ってるにもかかわらず夕顔吊りを特に引き止めもせず見送っていったのすごい嫌
蘭がグレーに目向けてないのも嫌
ただ占い両偽とかそういう感じもあんまりしない。直感的なものだけど。しいて言うなら蘭真寄りかなあ…くらい」
百合さん「おはゆーだい!」
コバンソウさん「霊能CO:夕顔○」
シラカバさん「おはようございます」
さん「占いCO オオイヌフグリ○」
カンパニュラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/25 23:48:50)
薔薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇さんを狙います。 >>> 蓮華 <<<
薔薇さんの独り言「グレーが占い吊ってくれそうなら占い残し主張するかな」
カンパニュラさんの独り言「◆蓮華「次あそこ占うから対抗はあそこ占えよ!」
これやるれんかって偽なんだよな、そういえば」
真珠草さんの独り言「シラカバさんは結局どこ吊りたいと思ってるのか分からないのが気になります。発言に緊張感はないので、潜伏狂人でしょうか。百合さんの推理雑すぎませんか。占い真狼への急転換も、推理して出てきている発言に見えない。」
薔薇さんの独り言「連続護衛」
コバンソウさんを護衛します。 >>> 薔薇 <<<
真珠草さんの独り言「明日も結果が出るなら」
さんの独り言「てか狩人はどこで平和だしたんだろうか?」
真珠草さんの独り言「というかグレー狭まりすぎてるねこれ」
カンパニュラさんの独り言「占いは噛まれない」
夕顔さん「百合吊られるよりマシか 百合吊られたら終わってたし」
カンパニュラさんの独り言「夕顔村、真珠村、シラカバ村、オオイヌ村?・・・
じゃあ百合じゃん?狼さ」
真珠草さんの独り言「れんかさんーゆーだいさん」
さんの独り言「ここまで外すってことはさあ
もう圧殺でいいっすよねこれ」
雷草さん「◆蓮華さんの遠吠え 「オオイヌ○の薔薇→霊噛みで行くと思う」
◆蘭さんの独り言 「占いCO オオイヌフグリ○」
おまえら……」
真珠草さんの独り言「シラカバさんが潜伏狂人なんだろうか」
さんの独り言「やっぱセンサーないじゃん(´・ω・`)」
蓮華さんの遠吠え「オオイヌ○の薔薇→霊噛みで行くと思う」
さんの独り言「占いCO オオイヌフグリ○」
カンパニュラさんの独り言「れんか狂ならあえての狂アピせいない占いやりそう」
百合さんの遠吠え「まあ任せる」
オオイヌフグリさんを占います。 >>> 蘭 <<<
夕顔さん「占いが真狂だった時にはシラカバ狼あるぞっていう投票した、という設定」
コバンソウさんの独り言「反応的にそうか 百合との2択だったが、百合は吊りどころつくりとネタ発言から狩が見えたのがなあ」
薔薇さんの独り言「連噛みしてくる狼かどうか。ぶっちゃけ噛まれちゃいけないの霊だけなんだけど」
カンパニュラさんの独り言「占い真狂あるんかな」
百合さんの遠吠え「霊噛めないとキツイよ〜そしたら」
カンパニュラさんの独り言「両占いにオオイヌが殴られてるからオオイヌ狼ないんとちゃうかな」
蓮華さんの遠吠え「対抗噛みだとさすがにきついか」
夕顔さん「吊られるとはなあ」
薔薇さんの独り言「狂アピしすぎて自分が狂人と錯覚しそうになるくらいには眠い」
夕顔さん「 お疲れ様でした」
百合さんの遠吠え「死にそうなので噛みは任せる」
カンパニュラさんの独り言「そんな気がする」
薔薇さんの独り言「霊GJだし真狼なのはわかった」
カンパニュラさんの独り言「真珠村、夕顔村、シラカバ村」
ゲームマスター「どう噛んでいけばいいんだろうこれ」
カンパニュラさんの独り言「夕顔のシラカバ投票は理解できる」
蓮華さんの遠吠え「シラカバとあとひとり仲間にしたい
薔薇噛み●打ちじゃダメ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/06/25 23:43:45)
夕顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蓮華さん0 票投票先 → 夕顔さん
百合さん0 票投票先 → シラカバさん
薔薇さん0 票投票先 → 夕顔さん
さん0 票投票先 → 夕顔さん
真珠草さん0 票投票先 → 夕顔さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 夕顔さん
夕顔さん8 票投票先 → シラカバさん
コバンソウさん0 票投票先 → 夕顔さん
シラカバさん2 票投票先 → 夕顔さん
オオイヌフグリさん0 票投票先 → 夕顔さん
ゲームマスター「蓮華さん、百合さん、蘭さん、投票をお願いします。」
夕顔さん「基本真狼で見てるから違うならたいぶ違うかもしれないけど」
カンパニュラさん「ごめん、どこが積極的に推理してるのか全くわからないんだ>真珠」
コバンソウさん「百合は期を見てまた吊ればいいさ」
薔薇さん「僅差で私のほうが白くないですか?>確定○」
さん「オオイヌフグリさん 「私の朝一発言読んでね>蘭」

あなたの発言よんだけど、夕顔か百合さんの吊れる方吊りたいって感じしかしないんですけど。。。」
真珠草さん「シラカバさんのぶれぶれ感気になるな なんだろうね」
蓮華さん「>夕顔さん
まあ私がカンパニュラわからないのもある」
百合さん「蘭ちゃんかなぁ」
カンパニュラさん「確定白吊るとか言っちゃってまたまたー>薔薇」
シラカバさん「投票的に考えると百合指定の方がよかった気はするけどね
まー、オイラは夕顔に投票しちゃってるけど」
夕顔さん「まあ・・・昨日言った二人かなあと思うよね>蓮華
カンパニュラとかは一番占わなくていいと思った」
真珠草さん「朝ペタで夕顔さん積極的に推理してるから村っぽいって言ってます」
百合さん「じゃあ他にグレーにいないんだけど
占いに狼混ざってそう」
薔薇さん「でも反応がカンパニュラのほうが舐めてるので手を組んでなんとか感情吊りしませんか?」
オオイヌフグリさん「私の朝一発言読んでね>蘭」
カンパニュラさん真珠、夕顔が違う理由出してみ?
コバンソウさん「じゃあ夕顔吊りで
明日俺が死んでたら蓮華吊っとけばよろし」
蓮華さん「>夕顔さん
怪しいところ教えて」
オオイヌフグリさん「グレーが全体的に白く見えるのは分かったけど、あなた視点対抗狼でも1wグレーにいるっしょ?>蘭」
さん「オオイヌさんのいい指定の根拠ってなんなんすかね?」
蓮華さん「んーそれはなあ」
カンパニュラさん「余裕ないねえwwwwwwwwww>百合」
百合さん「すみませんでした」
夕顔さん「俺がワンテンポ遅れているはずがない」
百合さん「うわああああああああああああああああああ
◆薔薇さん 「◆百合さん 「カンパニュラの誘導に若干余裕がないかな」
今できた確定○を見逃している方がよっぽど余裕がないと思います」」
蓮華さん「対抗は狼だとは思うんだけどねえ、発言見てないから適当なこと言えないけど。」
シラカバさん「しかし雷草はグレランで吊る必要のない場所だと思ったんだがな
ここは指定してCO聞きたかったし」
夕顔さん「COなし」
真珠草さん「そこは違うよ」
オオイヌフグリさん「いい指定」
オオイヌフグリさん「なんで夕顔の推理はこんなにワンテンポ遅れてるんだろう」
さん「オオイヌフグリさん 「◆蘭さん 「うん、なんかグレーにやっぱりセンサー働いてないな
対抗狼の方が強いのかもしれない」
理論がよくわからん 対抗狼が強いのとグレーにセンサーが働かないのはイコールにならない」

言い方はオブラートつつんだけど、グレーが全体的に白くみえてるって意味で受け取ってもらっていいよ」
コバンソウさん指定:夕顔 COある?
百合さん「噛みが>真珠草」
薔薇さん「◆百合さん 「カンパニュラの誘導に若干余裕がないかな」
今できた確定○を見逃している方がよっぽど余裕がないと思います」
カンパニュラさん「余裕ないんですか・・・私()>百合」
雷草さん「◆カンパニュラさん 「夕顔か百合だよ」
大当たり」
ゲームマスター「強すぎる村人が居ますね」
オオイヌフグリさん「この疑ってくるれんかちゃんが素なのか人外なのかが判断つかん」
夕顔さん「うーん真狼だと思うなあ」
蓮華さん「>百合さん
俺もホモセンサーなめるなよ
まあ村ならいつもの感じみたいにお願いね」
百合さん「昨日の雑感としては」
真珠草さん「あと百合さん遅いって誰に対して?蘭さんに対して?」
カンパニュラさん「夕顔か百合だよ」
百合さん「カンパニュラの誘導に若干余裕がないかな」
オオイヌフグリさん「◆蘭さん 「うん、なんかグレーにやっぱりセンサー働いてないな
対抗狼の方が強いのかもしれない」
理論がよくわからん 対抗狼が強いのとグレーにセンサーが働かないのはイコールにならない」
薔薇さん「薔薇さん眠いですけど村に今私を殴る必要性があるとは思えませんね」
カンパニュラさん「ヤダね、オオイヌは吊らないでいいと思う>蓮華」
夕顔さん「あとはGJ出るなら全体感真狼で見てるから対抗噛めるやろって思って対抗噛んでGJ出たって感じあるよ!それとさっきのどっちが狼とかの考えとは切り離して考えてるけど」
蓮華さん「オオイヌ吊りたいです
さっき村と思ったけど今回は何とも言えない感じだから」
シラカバさん「まーそれはさておき蓮華を真でみつつ進行していけばいいと思うよ」
カンパニュラさん「オレ吊れないもんねーん>薔薇」
真珠草さん「百合さんを吊りたいです」
百合さん「蓮華に占わなくてもできると言われてて草」
薔薇さん「真似しないでください吊りますよ」
さん「うん、なんかグレーにやっぱりセンサー働いてないな
対抗狼の方が強いのかもしれない」
オオイヌフグリさん「占い両名が揃うのは割と真狼っぽい」
カンパニュラさん「眠くて気が立ってるから煽ると衝動で吊るぞ」
シラカバさん「GJ確認
そして占いはもう付き合っちゃえば?」
カンパニュラさん「じゃあ投票時間になったら起こしてね」
蓮華さん「次あそこ占うから対抗はあそこ占えよ!」
コバンソウさん「その流れだと逆に真狂が見えてくる」
真珠草さん「占いが仲良し過ぎて嫉妬します」
百合さん「薔薇さんやっぱり眠いんじゃ…?狂人あるの…?」
蓮華さん「これは楽勝ですね()」
カンパニュラさん「このやろうどもwwwwwww」
薔薇さん「確定○量産わろりん」
さん占い理由;
隊長・真珠さんを村よりでみつつ、そこ以外から狼をみつける積極策でいきます
基本、他への突っ込みで終始しつつ、占い真偽に興味をもってなさそうな発言内容
◆カンパニュラさん 「霊が死んだら、指定役だからがんばれ?>薔薇」
なんかこのあたりの発言も適当すぎる稼ぎにしかみえませんでした。中身判別も難しいので占います
真珠草さん「投票は百合さん。真狂について言及するのが遅いと思います。雷草さん間隔空いてるというのもよく分かりません。夜に考えて朝一でいうことではないでしょうか。夕顔さんが初日から2W予想しているので村だと思います。強気な蘭さんが真だと思います。」
百合さん「遅い」
夕顔さん「蘭ねーちゃんがさっきの僕の相方のときと違う感じがするので真かな
裏蓮華はさっき吊られて負けて(あんまり見てないけど)るなら「ちょっと自信ない」
とか言ってさっとに騙りに出た可能性あるよ」
カンパニュラさん結構悩んだなあ・・・つか今回は前村と違ってグレーがかなり黒いとこ多い
夕顔、百合、真珠草の3択だったけど、真珠がグレ見ようとしてて、百合はやや鈍い
夕顔が一番適当に見えた上で伸び伸びもしてないから投票したったった
オオイヌフグリさん「いい平和」
蓮華さん【理由】
夕顔は村 真珠草もたぶん村
シラカバは占わないかなあグレで判断今のところ良くも悪くも
オオイヌフグリ/カンパニュラ/百合
オオイヌフグリどっちかっていうと狼っぽいから直吊りしたい。
百合の精査は占わなくてもできる。
よって消去法。
薔薇さん「おはよう」
カンパニュラさん「へいわー!」
真珠草さん「おはようございます」
夕顔さん「◆カンパニュラ 「百合も鈍いけどさあ、ここ吊ると4村目やりだすぞ>シラカバ」
これには流石に草」
百合さん「おはゆーだい!」
オオイヌフグリさん「雷草は色見えないから吊ったけどあんまり狼吊れてる気はしない。
占いはイーブン。ただ占い真狼なら占い真狼前提で話してる夕顔は黒くなると思う。
あんまり人のことはいえないけど百合がメタ推理優先になって純粋に発言で推理しようという感じが見えないので嫌。」
コバンソウさん「霊能CO:雷草○」
さん「占いCO カンパニュラ○」
シラカバさん「おはようございます」
蓮華さん「占いCO カンパニュラ○」
カンパニュラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/25 23:37:05)
コバンソウさんを狙います。 >>> 蓮華 <<<
カンパニュラさんの独り言「マダム真じゃないの」
カンパニュラさんを占います。 >>> 蘭 <<<
夕顔さんの独り言「◆カンパニュラ 「百合も鈍いけどさあ、ここ吊ると4村目やりだすぞ>シラカバ」
これには流石に草」
薔薇さんの独り言「そも明日死ぬかもしれないけどね」
真珠草さんの独り言「投票は百合さん。真狂について言及するのが遅いと思います。夜に考えて朝一でいうことではないでしょうか。隊長が初日から2W予想しているので村だと思います。強気な蘭さんが真だと思います。」
薔薇さんの独り言「以下ずっと狂アピするしグレスケは出さない」
蓮華さんの遠吠え「霊噛みでいいか 適当に○打つ」
コバンソウさんを護衛します。 >>> 薔薇 <<<
ゲームマスター「そういう人も居そうですね」
百合さんの遠吠え「●なんて打ったら俺死んじゃう」
真珠草さんの独り言「薔薇さんがすごくおねむなのは理解しました」
雷草さん「自分に投票した人は狼狙いより非狩で見て吊ったんじゃないかと予想」
コバンソウさんの独り言「薔薇から微妙に狩人臭が出てるのがヤバい」
蓮華さんの遠吠え「薔薇噛み●打ちしてみたいけど、安定なら役噛みか」
ゲームマスター「ほんとそうですね」
百合さんの遠吠え「死にそう 霊噛み?」
真珠草さんの独り言「そこ狼は違うでしょう・・・生存欲なさすぎる」
薔薇さんの独り言「狂アピだけどね 狼かどうかは知らん」
ゲームマスター「意外なとこ吊れた」
雷草さん「狩人かわいそう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/06/25 23:32:03)
雷草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蓮華さん0 票投票先 → オオイヌフグリさん
百合さん2 票投票先 → 雷草さん
薔薇さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 雷草さん
真珠草さん1 票投票先 → 百合さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 夕顔さん
夕顔さん2 票投票先 → 百合さん
コバンソウさん0 票投票先 → 雷草さん
シラカバさん0 票投票先 → 夕顔さん
雷草さん4 票投票先 → 真珠草さん
オオイヌフグリさん1 票投票先 → 雷草さん
ゲームマスター「シラカバさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「百合さん、カンパニュラさん、シラカバさん、雷草さん、オオイヌフグリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どこかなあ吊れるの」
さん「ベルさんが朝一とれてないの今の段階で気付いたわ」
シラカバさん「まーカンパニュラに乗っかる形にはなるけど夕顔は酉公開でも村の時はガンガン攻める印象があるからなー」
カンパニュラさん「まあ、3択くらいにまで絞ったから、あとはログ見て投票してみようかな」
夕顔さん「じゃあ片方狩人かもしれんな(ゲス顔)」
オオイヌフグリさん「◆夕顔さん 「ああ、そういえば占いに狼いるんだったらそもそもここで2wとかないか」
なんで占いに狼いるの確定みたいな言い方なの?」
百合さん「俺はGMしないやつが嫌いなだけだよ
◆カンパニュラさん 「百合も鈍いけどさあ、ここ吊ると4村目やりだすぞ>シラカバ」」
コバンソウさん「百合ってみにゅーじゃないのか」
薔薇さん「4村目全然やってくれていいよ?(短命並感)」
カンパニュラさん「まあ、お前真占いで霊能盲信してたしな>シラカバ」
真珠草さん「とかく名前が難しい・・・」
オオイヌフグリさん「マジで? シラカバあんま村決め打ちできるほど白く感じなかったけど>真珠草」
夕顔さん「ああ、そういえば占いに狼いるんだったらそもそもここで2wとかないか」
蓮華さん「まあ個人的にさっきの村で私が吊られたというか私が信用とれなかった理由はわかってるので極力その改善はする予定です。」
百合さん「ちくしょい?」
薔薇さん「いや片方騙ってるでしょ>夕顔」
百合さん「誰か下見て確認したら誰か分からなかった」
真珠草さん「◆蘭さん 「もうこれ誰が誰だかわからんね」 この発言も真度アップだね きちんとグレー見ようとしている証拠」
カンパニュラさん「百合も鈍いけどさあ、ここ吊ると4村目やりだすぞ>シラカバ」
コバンソウさん「まあ俺は朝結果貼るマンになってるか
ああでも指定は一応俺がやるけど、占い真狼でバラ狂が微レ存だし」
夕顔さん「百合ーふぐりに見えるけどここの二人だとちょっと絡みすぎかなあ
修正するか」
百合さん「雷草がちょっと間隔空き気味かな」
シラカバさん「まー、君の場合だったら疑われても仕方ないんだけどね
あの乗っ取りはいまでも許してない>カンパニュラ」
オオイヌフグリさん「ぶっちゃけ誰が誰だかさっぱりわからんちん()」
真珠草さん「シラカバさん村かな すごく余裕を感じる」
さん「もうこれ誰が誰だかわからんね」
雷草さん「ふぐりが欲しいなんてこの百合は偽物だよ」
蓮華さん「>百合さん
名前メモいちいち照らし合わせながらほんそれ」
カンパニュラさん「あー、じゃあ一番鈍いの夕顔にならん?」
夕顔さん「酉公開になると発言が実況系になりがちだから判別が難しくなるからその点があまり好きではないと言えなくもない」
百合さん「正直名前が頭に入ってないので全然メタれない」
オオイヌフグリさん「◆百合さん 「あなたのフグリが欲しい(迫真
◆オオイヌフグリさん 「ホモは人外だそうなので吊りましょうか(適当)」」
(うわあ……………)」
シラカバさん「よし、掘られたくない人は百合吊ろう」
真珠草さん「占い理由見るに蘭さん真ではないのでしょうか よくよく考えられていると思います」
カンパニュラさん「◆シラカバさん 「コバンソウは霊乗っ取りをたくらむ時若干遅く出るが今回はその兆候はないよ」
シラカバのその推理、頼りにする」
蓮華さん「霊に触れるほど特に何もないと思うんですけどねえ
コバンソウだからってのもあるけど、どっちみち乗っ取りならお見事でいいよ。
どうせ占い噛まれて負ける」
オオイヌフグリさん「噛み時間130くらいっしょ?ぶっちゃけどっちも全然あると思う>百合」
夕顔さん「ふぐりさんは実況系狼っぽい動きしてるけど村人のときでもそんな感じですか?」
百合さん「あなたのフグリが欲しい(迫真
◆オオイヌフグリさん 「ホモは人外だそうなので吊りましょうか(適当)」」
雷草さん「とりあえず真狂‐真で見ながら噛みが変ならまた考えます」
コバンソウさん「吠えは12で噛みは120くらい?」
カンパニュラさん「このダジャレは狼では言えない、雷草、ワンポイント村あげます」
シラカバさん「コバンソウは霊乗っ取りをたくらむ時若干遅く出るが今回はその兆候はないよ」
百合さん「吠えは結構多めだったけど、噛み時間が微妙
真狂の方が濃いかな」
さん「ちなみに、廉価さんの占い理由で真みたいって人がいるとは思えませんので、助かります」
オオイヌフグリさん「◆雷草さん 「薔薇は明日噛まれてバラバラになってそう」
だれうま」
真珠草さん「前の霊乗っ取りのトラウマがうずきますからね・・・さすがに今回は真だと思いますけど」
雷草さん「薔薇は明日噛まれてバラバラになってそう」
蓮華さん「対抗狼かなあとは思うけどまあ囲いないし狼吊り殺そう
狩吊り殺したやつは許さないけど」
夕顔さん「悪意がある煽りを見つけた」
オオイヌフグリさん「ホモは人外だそうなので吊りましょうか(適当)」
コバンソウさん「12秒だから心配無用 18秒だと既に俺の場合危険水域だけどな>真珠」
カンパニュラさん「コバンソウが狼だったらもう分かんないからそしたら泣こう」
薔薇さん「眠くて気が立ってるから煽ると衝動で吊るぞ」
オオイヌフグリさん「どんだけ霊乗っ取り警戒してるんですかねえ…>真珠草」
夕顔さん「多分青い薔薇なんでしょうね
栽培が難しいらしいから保護されるのも頷ける>カンパニュラ」
百合さん「ホモはわたしだ
◆シラカバさん 「占いがどっちもホモだということ把握したよ」」
さん「噛み時間から対抗狼さんを予想ですよ
そして、さっきの村の流れから、今度は信用とれると思います」
百合さん「薔薇さん吊られなくてよかったね^^」
カンパニュラさん「霊が死んだら、指定役だからがんばれ?>薔薇」
オオイヌフグリさん「蘭の私怨が強すぎてクソ笑う」
真珠草さん「この速さなら霊乗っ取り見なくて大丈夫ですよね?」
蓮華さん「薔薇さんが中盤にいくことなく死にそう」
コバンソウさん「といいつつ12秒くらいになっちまったか」
シラカバさん「占いがどっちもホモだということ把握したよ」
オオイヌフグリさん「占い2の確定○できたまで見た」
夕顔さん「木の葉の蓮華は2度咲く」
カンパニュラさん「薔薇が保護されてるwwwwww」
薔薇さん「じゃあ投票時間になったら起こしてね」
真珠草さん「素晴らしい確定○」
百合さん「また中途半端な時間に噛むのね」
さん占い理由;
わんおさんは初手吊りしましょう。そこ以外から占います
というわけで、CARMENさんですね
私視点ですけど、ここ人外のときは村置き、村のときは人外殴りしてしまうので、のちのち悩むぐらいなら中身見た方がいいですよね
今度は本当に真なんです、信じてください!
蓮華さん【理由】
先ほど初手吊られが可哀想だったので()
コバンソウさん「霊能CO
初手●進行だとしても特攻より真の●引きが数倍多いので
10秒行かないくらいで出てしまおう」
夕顔さん「狼じゃなくてよかった(安堵)」
さん「占いCO 薔薇○」
蓮華さん「占いCO 薔薇○」
真珠草さん「おはようございます 真狼流行ってるんですか?」
カンパニュラさん「orz」
コバンソウさん「おはよう」
百合さん「おはゆーだい!」
薔薇さん「おは霊護衛、明後日から占いロラ、潜伏狂人警戒まで把握」
シラカバさん「カンパニュラはみにゅーだと思ってました
あとなんで根菜がいないんですかね吊りたかったのに・・・
それはともかくおはようございます」
カンパニュラさん「花名のカンパニュラは、ラテン語の「campana(小さな鐘)」を語源とし、釣鐘のような花姿に由来します。カンパニュラは300種ほどありますが、日本ではフウリンソウやツリガネソウと呼ばれるカンパニュラ・メディウムが多く出まわっています。」
雷草さん「おはよう」
オオイヌフグリさん「|ω`)。o(薔薇=ホモ=みにゅーさんだと思ってたなんていえない…)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/25 23:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蓮華 <<<
真珠草さんの独り言「雷草って誰なんだろう 分からないっていう意味ではちょくりんしかいないけど」
カンパニュラさんの独り言「12」
オオイヌフグリさんの独り言「11」
夕顔さんの独り言「騙りそうだな」
カンパニュラさんの独り言「変な改行が入った独り言・・・悲しい」
さんの独り言「占いCO 薔薇○」
薔薇さんの独り言「また騙るん?」
百合さんの遠吠え「あ」
夕顔さんの独り言「対抗1で三日目に潜伏占い追加が望ましいんだが」
薔薇さんの独り言「11」
薔薇さんを占います。 >>> 蘭 <<<
百合さんの遠吠え「ふぁいと〜」
カンパニュラさんの独り言「花名のカンパニュラは、ラテン語の「campana(小さな鐘)」を語源とし、釣鐘のような花姿に由来します。カンパニュラは300種ほどありますが、日本ではフウリンソウやツリガネソウと呼ばれるカンパニュラ・メディウムが多く出まわっています。」
雷草さんの独り言「というかHN無いの俺だけか」
カンパニュラさんの独り言「花名のカンパニュラは、ラテン語の「campana(小さな鐘)」を語源とし、釣鐘のような花姿に由来します。カンパニュラは300種ほどありますが、日本ではフウリンソウやツリガネソウと呼ばれるカンパニュラ・メディウムが多く出まわっています。







百合さんの遠吠え「 」
百合さんの遠吠え「 」
雷草さんの独り言「わりと強そうなコテ多いなとおもいました(こなみ)」
百合さんの遠吠え「はい」
夕顔さんの独り言「とりあえず潜伏するか」
雷草さんの独り言「了解GMありがとありがと!」
蓮華さんの遠吠え「12くらいでいいや」
ゲームマスター「3行ルール:朝一貼り付け3行以内。占狩除く」
百合さんの遠吠え「いっぱい増やす?」
真珠草さんの独り言「でもこのCNすごく好き」
蓮華さんの遠吠え「潜伏でまともにできる気しないから
んー吠え増やすかな」
カンパニュラさんの独り言「のんびりいこう」
百合さんの遠吠え「吠え増やす?」
ゲームマスター「3行ルール気をつけてね」
雷草さんの独り言「結局朝一ぺたの三行ルールありって何なんですかGM!
朝一の発言は3行以内で頼む(長文は止めろ)ってことであってる!?」
オオイヌフグリさんの独り言「3」
オオイヌフグリさんの独り言「2」
真珠草さんの独り言「まさかのゆーだいさん百合」
百合さんの遠吠え「いいよ///」
薔薇さんの独り言「騙りまで考えるレベル」
百合さんの遠吠え「掘った」
さんの独り言「GM様、村たてありがとう
これは大変なことやと思うよ」
蓮華さんの遠吠え「よろしくホモ
騙っていい…?」
薔薇さんの独り言「あっこれはやばい。」
真珠草さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「1:蓮華 れんか ◆LOtusVEc3c
2:百合 Yudai ◆o5LetpuraQ
3:薔薇 CARMEN ◆RoseRougeM
4:蘭 マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
5:真珠草 弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
6:カンパニュラ ベル ◆Bell.YRX7w
7:夕顔 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
8:コバンソウ と金 ◆GOLDCDugIs
9:シラカバ ALBA ◆0yVvprH1Zo
10:雷草 ◆rzp.o8drZk
11:オオイヌフグリ 犬派 ◆jwKgMKhDog」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 23:20:19)
雷草さん「草の名前じゃないのか」
ゲームマスター「開始」
百合さん「百合には興味ないんだよ」
カンパニュラさん「よろしくね」
ゲームマスター「ぽけもんです>雷」
蓮華さん「よろしく」
オオイヌフグリさん「よろしく」
真珠草さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく、鈍い私は誰でしょうか?」
シラカバさん「よろしくー」
薔薇さん「れんげりん」
コバンソウさん「よろしく」
夕顔さん「木の葉の蓮華は2度咲く」
百合さん「だいたい蓮華ちゃんのせい」
雷草さん「名前でググったらほぼポケモンしか出てこない不具合」
さん「半分も把握できてない・・・これはメモ必須!」
ゲームマスターそろってるので全員の発言を確認し次第開始
蓮華さん「私とかそのまんまなんですが」
カンパニュラさん「多分、オレが誰だか、皆分からない」
真珠草さん「薔薇さんは分かりますよ」
7さんが夕顔に名前を変更しました。
百合さん「ホモに薔薇が回ってこない不具合」
薔薇さん「誰が誰だか」
9さんがシラカバに名前を変更しました。
真珠草さん「すごくしゃれおつすぎて誰か分からない」
6さんがカンパニュラに名前を変更しました。
さんがコバンソウに名前を変更しました。
4さんがに名前を変更しました。
10さんが雷草に名前を変更しました。
オオイヌフグリさん「(やべえ把握できる気がしない)」
3さんが薔薇に名前を変更しました。
5さんが真珠草に名前を変更しました。
わんわんさんがオオイヌフグリに名前を変更しました。
雷草さん「朝一ぺたの三行ルールって何?
なげえよ3行以内で説明しろって事?」
さんが百合に名前を変更しました。
わんさんが蓮華に名前を変更しました。
蓮華さん「先ほど吊られたのがショックなので身の丈にあった発言量にしよう…」
ゲームマスター「1:蓮華 
2:百合
3:薔薇
4:蘭
5:真珠草
6:カンパニュラ
7:夕顔
8:コバンソウ
9:シラカバ
10:雷草
11:オオイヌフグリ」
さん「私の鈍さが露呈してしまった原因のわんわんさんを初手で吊ります」
カンパニュラさん「鈍い4・・・カルメンか?」
ゲームマスター「名前変更表作成中」
さん「意地でも犬コロとかいう名前にしてほしいと思いました○」
オオイヌフグリさん「1の真似しただけだから…>4」
夕顔さん「4は鈍いので吊る」
ゲームマスター「こんばんは」
オオイヌフグリさん「(この名前にする為だけにズサ狙ってた)」
さん「指定前に変えていくのか。。。」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
オオイヌフグリさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:14:42)
雷草さん「こんばんは」
10さん」が村へやってきました。(16/06/25 23:14:23)
ゲームマスター「こんばんはall」
10さんが9に名前を変更しました。
カンパニュラさん「108式人狼球か!?>2」
kariさんが10に名前を変更しました。
コバンソウさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
シラカバさん「こんばんわ」
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:50)
ゲームマスター「3行ルールにご注意ください>all
占い・狩人除く。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
夕顔さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:46)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:36)
kariさんが6に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
カンパニュラさん「こんばんは」
百合さん「108個目の煩悩に勝ったとき俺たちは真の人狼プレイヤーとなる」
真珠草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:24)
薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがわんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:17)
百合さん「こんばんは」
蓮華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:07)
ゲームマスター「制限特になし早いもの順」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 23:09:00)
ゲームマスター「煩悩の数だけ村がある。」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る