過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルナ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ロコ
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
甚大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第107回12人狐無し特殊村 〜 147767番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
甚大さん「GMさんむらたてありがとうございました」
ないつさん「〜 【トリップ公開】第108回12人狐無し特殊村 〜 147768番地
立てました。制限なし」
マダムさん「GM様むらたてありがとうございます
相方・狂人様、同村の皆様ありがとうございます
最近人外気味なマダムでした(´・ω・`)」
と金さん「というか2手目隊長占われてるじゃん 詰んでたなあ」
ゲームマスター「まぁそんな気はする」
クマさん「むらたてありがとうg−」
甚大さん「サンキューないっつ」
ルナさん「もし狩人3人になっても隊長吊ってたと思います」
甚大さん「おかげで1吊り無駄にしたわ>マダム」
ベルさん「ではGMありがとう、同村もおつかれさまでした」
隊長さん「ていうか仮に今日真吊っても引き分けまでしかないという」
ないつさん「よし立てよう。」
ゲームマスター「狩人CO順がクマ→と金→隊長、の順なら
隊長真ぽくみえるのでは?
でもそんな考えも通用しないのが特殊村だしな」
クマさん「逆に狩人だったらそんな発言しないかなって・3・」
マダムさん「甚大さん 「俺に投票喰らってるのに対抗即噛みなんてするんだな」
これ私発案
霊能で平和でそうでしたし」
隊長さん「偶数で速攻COするのは狂人目かなあ」
ベルさん「◆ベルさん 「甚大が殴り足りなくて3村目欲しいって言うまで見えた」
◆甚大さん 「ギブミー次村」
予言達成したな」
甚大さん「ギブミー次村」
わんわんさん「◆クマ「あなたはしなないわ わたしがまもるもの()>ゆだい」
これ狩すぎて狼視点透けてないかめっちゃ心配しました()」
マダムさん「それなりじゃない位置がいないという酉公開村のジレンマ」
ベルさん「隊長が真狩の場合、偶数で速攻COしないだろうってメタがあるから、多分どうやってもクマ真に見えちゃうんじゃないか?>隊長」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
隊長さん「逆にそれなりじゃない位置ってどこだよ」
クマさん「わんおと霊能で護衛悩んだんだけど、二日目昼に霊護衛するって宣言したから()」
ルナさん「村立て同村ありがとうございました」
マダムさん「◆わんわんさん 「マダムさんだってどう考えても初手グレランで吊られそうだから騙り出た狼、と思うよなので潜伏位置はそれなりの場所にいると思う」
だいたいこれが正解なんだよね(´・ω・`)」
隊長さん「ちげーわ
俺が速攻で狩人COすればよかったのか」
わんわんさん「前村の恨みは強い()>ベル」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
わんわんさん「狩位置すごくよかった 自主COも真要素だったし」
ベルさん「早い()>わんお」
ないつさん「以下同文>ベルさん」
隊長さん「無理かと金だと狂人で決め打たれそう」
マダムさん「これクマーさん○が正解だったっぽいのかなあ
信用とれてないし」
わんわんさん「役職見て3秒でベルさん占ったけど後悔はしていない」
ベルさん「クマの出方が真でしかなかった」
と金さん「クマーから狩が出るときついんだよなあ」
甚大さん「俺に投票喰らってるのに対抗即噛みなんてするんだな」
クマさん「せやな」
マダムさん「狩人位置がきつかった」
ベルさん「霊能ナイス指定よん」
ないつさん「お疲れ様です」
隊長さん「狂人いたならもうちょっと泳がせるべきだったか?」
ルナさん「えええ・・・狂人いたの・・・」
マダムさん「うん、相方、狂人様、申し訳ない」
甚大さん「ひゃーあぶねー」
と金さん「無理だなあ」
カルメンさん「お疲れ様でした」
わんわんさん「お疲れ様でした」
ルナさん「お疲れ様でした」
クマさん「おつみいちゃん」
隊長さん「お疲れ様でした」
ロコさん「おつかれさまでした」
マダムさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/25 23:02:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → 隊長さん
ルナさん0 票投票先 → 隊長さん
クマさん2 票投票先 → 隊長さん
隊長さん4 票投票先 → クマさん
甚大さん0 票投票先 → 隊長さん
と金さん0 票投票先 → クマさん
マダムさん「まあ普通のときも信用とれてないからあれですが
(´・ω・`)」
ベルさん「マダム黒が見えたことで、素直にないつ、と金非狼情報が出ちゃったからかね」
マダムさん「酉公開での騙りの道は険しい、、」
ベルさん「3行のほうが見難く書いていたのが私です」
ゲームマスター「緊迫する場面なのにどこかのんびりしてるな」
クマさん「ごめんプロ狂人の処理のやりかたわからないから・・・>と金」
ないつさん「◆隊長さん
 「僕が狩人だったらどうするんですかねえ(憤怒)」
狩人が間違ってもこんなこと言わない」
ルナさん「クマさんを信じます」
甚大さん「隊長でいいか」
クマさん「わたしほうがCOはやいで(ふるえ」
と金さん「GJ位置合ってるなら、真のほうは出ないで狂人のCOを通すのも手なんだぞ」
ないつさん「この狩人比較なら隊長のが偽」
わんわんさん「ほんほん」
隊長さん「COしてから思ったけどクマー流石に狂人じゃあないよな」
マダムさん「私騙るなら初手囲いでもよかったのかな」
クマさん「潜伏狂人っぽいけどまぁ」
ルナさん「潜伏狂人いなくてなおかつはずさなければ吊り切りで終わり」
ないつさん「隊長だなこれ」
と金さん「これ狩人真狂の奴じゃ…」
ないつさん「うん」
クマさん「やっぱりたいちょーだったあああああ」
甚大さん「ロック外れてないから今日処理しないと推理が発展しないでしょ」
ルナさん「クマさんはずっと村だと思ってましたよ」
クマさん「狩人日記
【二日目】護衛:甚大 死体:わんわん
○いない占いいるし、定石通りならマダム護衛なんだけどなー
酉公開で占い噛まれとか発生した方が盛り上がりそう&霊能に期待してるからあえて霊護衛

【三日目】護衛:甚大 死体:ベル
マダム護衛もありだけど全然護衛したい精神沸かないので
わたしは霊能にくっついとくわ

【四日目】護衛:甚大 死体:
狂位置吊ったし、GJ狙う意味もないので安定安全」
ないつさん「クマ狩人で対抗居ないなら隊長でいい」
隊長さん狩人日記

二日目 護衛:甚大 死体:わんわん
普通なら霊能守るけど俺投票なのが腐れなんだよなあ
無駄占い側のマダムをまもりたい気持ちあるけど
わんわんの方が相対的に真目の発言してるからわんわん護衛にするか
とここまで書いて全体見るとどうも真狼の方が目線として強いらしい
だったら不本意だが霊能を護衛したほうがいいか、指定されてもCOすれば
少なくとも吊りは免れるからいいか

三日目 護衛:甚大 死体:ベル
占い真偽的にわんわん真と思ってたけどむざむざ抜かせるのは悲しい
ロコが狼じゃなければ明日はどうせマダム吊り
狼でも下手したらマダム吊り入るまでありそうな雰囲気だしマダム噛みはない
護衛価値があるのは霊能のみ
噛まれそうなのはベルだけど

四日目 護衛:甚大 死体:
ここ以外護衛する価値が以下略
クマさん「対抗狩人COないんだからロックそっと外しておいてね」
わんわんさん「発言引用で3行越えちゃう場合は仕方ないとは思うけど、それ以外は極力3行以内のが見やすいし打ちやすいしログ圧迫しなさそう」
ルナさん「ぶっちゃけ明日残されて隊長と殴りあう展開になったら私震え上がります」
と金さん「ないつにマダムが身内切りで●打ったなら天才級なので負けでよい」
ベルさん「終わった」
ないつさん「そういうのはやだ>甚大」
隊長さん「まあこれで潜伏狂がいても気にしない吊りでいいから今日必ずしも狼吊れなくてもなんとかなるか」
ルナさん「マダムさんの相方を探すことになりますね」
クマさん「狩人COしとくね」
甚大さん今日処理しないと明日厳しそうだからまあ指定しておくか
隊長死んでね
クマさん「ロックされてるのと天秤にかけたら」
ないつさん「そうやね、私に黒打つのは狼からすると残念な一手」
クマさん「うーーん」
ないつさんクマー→隊長
こっちのが好みだけどね
甚大さん「真狼だと隊長は違和感ある位置なんだけどなあ」
隊長さん「マダム狼ならと金非狼でおいていける」
と金さん「真狼か 初日の吠え的にそうだよなあ
ないつ●見て狂の線も追ったけれど」
カルメンさん「狂人が帰化してる」
クマさん「うーん」
ベルさん「◆と金さん 「ルナ村決め打ち、隊長→クマーで行こう」
あら」
ルナさん「申し訳ないですが隊長ロック外せません」
ないつさん「はい、私もそれでいいと思う>と金さん」
マダムさん「私は途中も三行の方がいいかなって思ってた
長くならない、読みやすいようにってことですね」
ルナさん「で、ですよねー」
クマさん「やったぁ…?」
ないつさん「そうか」
と金さん「ルナ村決め打ち、隊長→クマーで行こう」
隊長さん「ここで霊噛みGJですねって言うべきだった」
ルナさん「霊結果気になるんですけど」
ないつさん「黒だと助かる」
甚大さん「マダム●だったよ…」
わんわんさん「(´・ω・`)>ベル」
ルナさん「と金さんも推理進んでますし、村なのではないのでしょうか。グレーに広く言及して村狼判定しているないつさんが狼って考えにくい。」
隊長さん「発言の運用的には消去法でクマーは狼かなと思う
もしマダムが狂人なら情報にならないがマダムが狼ならと金は投票的に白い」
クマさん「ワロタ」
ないつさん「はあ、偶数になった残念」
甚大さん「おはゆーだい!」
ルナさん「おはようございます」
クマさん「おはよう世界」
隊長さん「もうネタがない」
と金さん「おはよう」
ベルさん「死んでたし>わんお」
5日目の朝となりました。(16/06/25 22:56:33)
甚大さんを狙います。 >>> 隊長 <<<
ないつさんの独り言「隊長・ルナ・と金が狼的発言傾向」
ルナさんの独り言「隊長狩人がまだあり得るか」
わんわんさん「それ言ったら3日目の占い理由10行越えてた私の立場が…()>マダム」
ないつさんの独り言「ロコ吊痛いなあ」
ゲームマスター「長文コピペやめてね、くらいのルールだからそんなに気にしなくていい」
わんわんさん「と金さんが対抗で出たらほぼ狂で決め打たれそうなあたり酉公開」
マダムさん「途中も三行の方がよかったのかなって思ったんだけど、
朝だけなのかな?」
ベルさん「占い理由は別にいいんでなかったっけ>マダム」
と金さんの独り言「あー、クマ狼か ないつ消したかったってことは」
ベルさん「その2人だと狩真狂決め打たれて隊長吊りになって欲しい>GM」
隊長さんの遠吠え「 」
隊長さんの遠吠え「 」
わんわんさん「(あれ、3行制限ってグレーの朝一考察だけですよね?違ったっけ)」
クマさんの独り言「あつくて脳がとろけそう」
ないつさんの独り言「マダム黒だったら楽だなあ」
ゲームマスター「GJ出てと金とクマが狩人COする展開だと狼勝てるかな」
隊長さんの遠吠え「 」
甚大さんの独り言「クマ先かなあ」
と金さんの独り言「ないつ村、甚大霊、と金狂 ルナorクマor隊長」
マダムさん「あ、三行制限こえてる、、、ごめんなさい(´・ω・`)
余裕がない証拠だな」
甚大さんを護衛します。 >>> クマ <<<
ルナさんの独り言「◆ないつ
「少なくとも私はルナさんが村だと思っていると言っても居るんだよ。」きゅん」
甚大さんの独り言「相当黒いけどな」
マダムさん「そこ狩人だときっついなあ」
甚大さんの独り言「こうなると隊長の扱いに困るのよね」
マダムさん「お疲れ様でした
やっぱり考えることの多い騙りは私には難しいと思いました」
隊長さんの遠吠え「うーん霊能かんでおくか、狂人候補を広く取らねばな」
ルナさんの独り言「さあ どうなるんでしょう」
隊長さんの遠吠え「相方騙りおつ」
ゲームマスター「マダムさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/25 22:51:41)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → マダムさん
ルナさん0 票投票先 → マダムさん
クマさん0 票投票先 → マダムさん
隊長さん0 票投票先 → マダムさん
マダムさん6 票投票先 → ないつさん
甚大さん0 票投票先 → マダムさん
と金さん0 票投票先 → マダムさん
わんわんさん「昨日の夜にこのと金さんは村って言ってたから多分素なんじゃないかなって…()>ベル」
ベルさん「◆ないつさん 「と金、吊るなよall」
これがと金を噛めよ、に見えちゃうのは霊界視点でしょうか()」
マダムさん「信用とれてないのはしょうがないけどさ」
ないつさん「と金、吊るなよall」
と金さん「じゃあマダムで行くか」
ルナさん「クマさんは村でしょう すごく発言素直だよ」
マダムさん「てか全員感覚とか理屈とかはあるだろうけどさ
私は色みえてるし、絶対ないつさん吊ってよね」
隊長さん「お前俺の発言見てないのにさも俺を糾弾するかのように絡んでくるのやめてもらえませんか?>ルナ」
ないつさん「隊長は、マダム狂の時には考えられるかな、程度です」
甚大さん「マダム吊りでGOGO」
と金さん「確実に人外を削るならマダム、マダム狂を見据えて狼を狙うなら隊長orクマ」
ないつさんということで具体的に吊たい先は、
マダム、クマです。
クマさん「まー個人個人考え違うのであてにはならない」
隊長さん「ちなみに個人的にはほぼマダム真はないと踏んでいるけど85%くらいは」
クマさん「わたしが狼だったら死体なしでてもいいから神きりにいく>隊長」
と金さん「あるいはロコさんの遺言を見て隊長吊ってみるのもアリか」
ルナさん「で、隊長はマダムさん吊りたいの?吊るべきじゃないと思うの?どっちなの?」
ないつさん少なくとも私はルナさんが村だと思っていると言っても居るんだよ。
マダムさん「ルナさん 「だいたいないつさん初日にマダムさん真推ししているから、この結果になるなら両占いとライン切れてるんですよね」
いやいや、単純に真狂で囲いなかったんだし、ライン切れてるも何もないでしょ」
甚大さん「もうちょっと議論してみよう」
隊長さん「まあもしマダムが真でも今日噛み切りにはこないと思うけどクマーは本当に噛み切りが来るかも?って思ってた?>クマー」
ないつさん「私の発言を逆読みすればいいよ>ルナさん」
と金さん「まあいずれにせよ真はない
昨日の対抗噛まれた時の反応もそうだな、真が狂を噛まれた時はもっと焦る
特に2手目、●を引けてない場合は」
クマさん「なんのラインだよ」
ないつさん「そそ。狼だと言えない点がそこにある>と金さん」
ルナさん「それはないつさんちょっとひどい・・・;;」
ルナさん「だいたいないつさん初日にマダムさん真推ししているから、この結果になるなら両占いとライン切れてるんですよね」
ないつさん「それならルナさんとかと金さんとかに打ってたらいいんじゃないか」
隊長さん「ないつさんは狼時も殴り方ではあまり判断つかない
判断がつきやすいのは占い騙り時と、明日まで持っていけば勝ちっていう人外PP直前状態でゴリ推しをしているとき
だから現状あまり見てもしょうがないかなと思ってる>ルナ」
マダムさん「ないつさん 「でさ、私なんかに黒打たなかったら君の味方になってあげたかもしれないのに>マダム」

まあこういう言い方がだめですね」
と金さん「マダムは狼で見るなら吊り確だけど、この●の打ち方は狂もあるな
露骨に村目に●打ってきてる」
ベルさん「いや、勝てない!次噛まれるの霊かクマーや!!」
ないつさん「票計算できない残念な偽占いさんですね」
ないつさん「でさ、私なんかに黒打たなかったら君の味方になってあげたかもしれないのに>マダム」
ベルさん「クマー狩なら勝てる!」
ルナさん「マダムさん吊っていいと思います」
マダムさん「と金さん 「ないつ●は違うだろ」

あえて言うなら初日の殴り方がそれっぽくなかったとかぐらいしか、、、
ただ、結果は結果だよ。これマジだから
信じてもらえてないみたいだけど」
クマさん「ロコちゃんは割とテンション上がってるだけに見えた」
ルナさん「ここでベルさん噛まれるのもおかしいですよね マダムさん真なら」
クマさん「よしマダム吊っとこう 噛みきりにきてないし」
隊長さん「ロコ支離滅裂だったから割と狼はあると思ったけど違うなら今日占い吊りだな」
ないつさんマダム吊霊軸
ルナさん「ないつさん狼だったらもっと殴り単調になるのではないでしょうか」
甚大さん「マダム狂っぽいけど吊る?」
ないつさん「と金さんもロコさんかばってたから村」
クマさん「んーないつ●ってどうなんよこれ」
隊長さん「占い噛まれを見てから昨日の占い印象を収集に行ったからルナがわんわん真目に以降していたのは
見落としてた
あと真狼だったらルナ狂目じゃないというのは言われるまえに訂正しているので受け付けていない」
ないつさん「だろうね>甚大さん」
ゲームマスター「さて、どう動くか」
と金さん「ないつ●は違うだろ」
ベルさん「おつかれさまでした」
クマさん「●と金>隊長>其の他>ないつ○ 
印象かわらないな
と金とないつ両方狼で両方がクマ誘導はないだろうから対極にあると考えるとこの位置になる」
ないつさん「私に黒とかよく打てますね>マダム」
ベルさん「そうかそうか、隊長だけか」
ルナさん「隊長の伸び悪すぎる、推理が進展していない。こんなの私の知ってる隊長じゃない。真狼予想してるならマダムさん吊り一言も出ないなんておかしい。隊長ーマダムで2Wなのではないのでしょうか。」
甚大さん「○だったよ…」
マダムさん占い理由:
真珠さんはほぼほぼ村だと思う。これは真珠さんマニアの私の感覚
で、三択なるけど、0票もらいのないつさん
ここは狼だと届かないって意味でしょう?センサー働かに限り、理屈でいくしかない
霊能は生きてるからグレー占いでいいよね?
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様でした」
ないつさん「おはよ」
クマさん「おはよう世界」
ルナさん「おはようございます」
甚大さん「おはゆーだい!」
隊長さん「僕が狩人だったらどうするんですかねえ(憤怒)」
マダムさん「占いCO ないつ●」
と金さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/25 22:45:46)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> マダム <<<
ルナさんの独り言「身内切りするつもりなんだろうか」
ないつさんの独り言「●クマ<隊長<<<と金<ルナ○」
ベルさんの独り言「隊長ーないつか」
と金さんの独り言「隊長吊っていいな 初日の発言的に非狼だと思う」
わんわんさん「クマーさん狩だけは察して占い避けたし、隊長さん狼狙いで隊長さん占ったけどと金さん狂まではあんま読めんかったなあ」
ないつさんの独り言「ルナ○か私○ならマダム真路線」
ベルさんの独り言「んー、このないつ狼か?」
ないつさんの独り言「つまり囲いはない」
ないつさんの独り言「●<隊長<クマ<<と金<ルナ○」
ないつさんの独り言「このと金さんは村」
ロコさん「制限はある(ただし罰則はない)ですね 寛大なGM」
甚大さんを護衛します。 >>> クマ <<<
ルナさんの独り言「でも明日甚大さん生きてたら私じゃなくてマダムさん吊ってくれると思う」
マダムさんの遠吠え「ないつさんorクマさん●でいっときます」
ルナさんの独り言「なんか私マダムさんに●打たれそうだなー」
ゲームマスター「3行制限はあるがペナルティはないのだ」
マダムさんの遠吠え「そもそも隊長吊りから入られたら、私明日吊られるし」
隊長さんの遠吠え「対抗かんじゃったから身内切り厳しくなったな
吊りが足りん」
ゲームマスター「マダムもおかしい」
ベルさんの独り言「あれ、3行制限あったよね()」
マダムさんの遠吠え「隊長●でもいいけど、さすがに逆囲いみられると思われるのでやめといた方がいいかな」
甚大さんの独り言「真狂なのかな」
ゲームマスター「ルナさんがビンゴだ」
クマさんの独り言「わんお噛まれはまぁいいとしてうーん あ、わんおごめんね☆」
ルナさんの独り言「隊長ーマダム なんじゃないかなあ」
マダムさんの遠吠え「と金さん狂人かもです」
ロコさん「隊長もと金もクマー もみんな役だクマー」
隊長さんの遠吠え「流石に霊護衛入るだろうなあ」
マダムさんの遠吠え「どっか●投げるよ」
ゲームマスター「ロコさんお疲れ様でした」
ロコさん「おつかれだクマー」
3日目の夜となりました。(16/06/25 22:40:41)
ロコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → クマさん
ルナさん0 票投票先 → 隊長さん
クマさん2 票投票先 → 隊長さん
ベルさん0 票投票先 → ロコさん
隊長さん3 票投票先 → ロコさん
ロコさん4 票投票先 → 隊長さん
マダムさん0 票投票先 → ロコさん
甚大さん0 票投票先 → ロコさん
と金さん0 票投票先 → クマさん
ロコさん「隊長弦クマー」
ベルさん「ロコなんでしょ>甚大」
と金さん「偽が狂だと意味が薄いが、偽が狼なら意図的に初手で囲えるわけで
だいぶ違うぞ>クマ」
クマさん「と金と隊長吊れば大体オッケーだし>ないつ」
マダムさん「ベルさん 「つか、マダムの昨日の真アピの仕方がさ
噛まれるといやだなって狂人の感じが全くしなかったしさ
狼だろうからもう吊って霊軸にしない?」

私はどうも真アピしようとすると偽にみられるみたいだからさ
あえて思った通りに発言するようにしてるの、今日は」
ないつさん「やだね>甚大」
隊長さん「でも俺はクマー投票だったじゃん>ロコ」
ないつさん「クマはずっとふざけてて狼探してないので今日までに吊りたいです」
ベルさん「つーか、初手囲いなんて12狐なし内訳であんまり見ないわ最近
根菜がこないだやってたくらいじゃん」
甚大さん「まあ今日の吊りだけちょうだいね」
ルナさん「ちゃんと答えてください>隊長」
隊長さん「オレ投票の甚大が俺投票のロコを始末してくれるのはちょっと嬉しい
確かに俺に誘導続けるならロコは狼かもしれない」
ロコさん「ロコなんかよりも隊長やクマやと金を指定するべきクマー」
と金さん「ロコ遊ぶ余裕ある印象だし、村だと思うぞ」
クマさん「囲いないのは狼騙りでも狂人でも発生する事案であり、その事実によって変動する確率は10%に満たない」
ルナさん「だったらもっとマダムさん吊り推すよね?真狼で見るならマダムさん狼だよね?」
ベルさん「オレとしても囲いないし、それってただの運です()>と金」
ゲームマスター「もう指定進行なのか」
と金さん「ロコじゃなくてクマを吊れよと」
ルナさん「というか隊長は真狼押ししてたっけ?潜伏狂人、という言葉が自然と出てくるということは占い真狼で見てる?」
ないつさん「甚大の指定に納得しないので従いません」
と金さん「ただ吠えから真狼とみると、囲いない分マダム真よりだと思ったんだけどなあ>ベル」
隊長さん「正直初日でここ狼やろって感じの場所はなかったしあったら初日から誘導かけるけど酉公開でそこまでここやなってなること少ないしな
今日はとりあえずルナさんがちょっと狂かなと思ったけどそれなら占いここまで叩かないから違うな」
クマさん「センサーゲー(ただし霊能が指定してしまう
こうでした><  >ろここ」
ロコさん「ただのロコクマー 吊る必要は無いクマー」
ベルさん「ぬわーん、もう指定はいっとったー」
ないつさん「それは無駄だな>甚大」
マダムさん「ルナさん 「占い理由も擦り寄りだけ?それだけ?」

うん、ごめん、ちょっと酉公開はセンサー働かない
ただ、そこのすり寄り方に嫌な感じしたとしか言いようがない」
ベルさんつか、マダムの昨日の真アピの仕方がさ
噛まれるといやだなって狂人の感じが全くしなかったしさ
狼だろうからもう吊って霊軸にしない?
ロコさん「クマー なるほどクマー それはたのしいクマー ロコもセンサーゲームスルクマー!」
ルナさん「あと、隊長見落としてるのポイントダウンです 私マダムさんではなくわんわんさん真目に移行しました」
ないつさん「占い師に対する発言が村っぽかったんだよね>隊長」
甚大さんじゃあ指定 ロコ
クマさん「ろこちゃんのその語尾はまさか生き別れの双子くまー?」
ルナさん「さっさ見てたんですか>< >隊長」
と金さん「今日は灰を削って、明日はマダムの結果を見つつ基本マダム吊り
まあ、今日マダムが噛みでくたばる可能性もうっすらとあるけどな」
カルメンさん「なんでルナさんは毎回全然事実じゃないメタを使ってくるんだろう
真狼っぽい吠えの時には潜伏狂人に大体毎回触れてるけど」
ないつさん「吊先>ロコ」
ないつさん「隊長は若干だけど村要素あった気がする」
ベルさん「大丈夫、マダム真ないからあんなのんびりやってんだよ>と金」
ロコさん「ないつ 何が以下同文なのだクマー?」
隊長さん「またルナが狂人なのかな?」
ルナさん「占い理由も擦り寄りだけ?それだけ?」
クマさん「酉公開で占いゲーするよりセンサーゲーするほうがたのしくない?って思考だくまー>ろここ」
ないつさん「クマでいいよたぶん」
甚大さん「ないつどこ吊りたい?」
ベルさん「漂白する気ならもっと寡黙してまっせ>ないつ」
隊長さん「マダムさん真目で見ていたのはないつ、ルナ、と金
わんわん真目で見ていたのはカルメン、ぼく」
と金さん「お前真なら対抗噛まれはボケボケしてる場合じゃないぞ>マダム」
マダムさん「まあだいたい私に護衛入っているでしょうし、とりあえず噛めそうなところってことで噛まれたんでしょうね」
ルナさん「もう今日マダムさん吊っていいんじゃないかな 狂人処理ありがとうございますが出てくるのもちょっと遅い」
ないつさん「以下同文>ロコ」
ベルさん「まあ、これは噛みが情報になる
カルメン吊れた上でわんわん噛みに来る位置」
ないつさん「ベル村で見ていいのかなこれは」
ロコさん「隊長かクマ吊りたいクマー」
クマさん「割と今回は発言がどんぐりの背くらべ感あるけど
●と金>隊長>其の他>ないつ○ 
隊長は抑えてる感があるけどそれが何由来かわからないのでこの位置」
ルナさん「カルメンさんはおねむだっただけ説ありますね」
マダムさん「狂人処理ありがとうございます」
クマさん「わんわんしんだか。一番噛めそうなところだから噛んだ説もあるしあれだなぁ」
ないつさん「真偽逆で見てたかべぐりか」
隊長さん「ほらな」
ロコさん「おはよう他界」
ベルさん「結局寝ずに一番発言してたよベルさんやったね!まあ文章薄いけど>クマ」
甚大さん「じゃあ1回グレー挟むか」
ベルさん「おはゆーだいにびびったわ>甚大」
隊長さん「ロコさんに投票もらうとは思ってませんでした(哀愁)」
と金さん「霊能噛まれるクソゲーかと思ったら占いが噛まれるのか」
ロコさん「わんわん!」
甚大さん「○だよ」
ないつさん「あらま」
ルナさん「カルメンさんが潜伏狂人気にしてるのって珍しいですね。・・・をつけて発言も失速気味ですし。マダムさんは騙る時でも霊能無駄占い嘆くのに、今日は嘆かないんですね。真度ダウンです。真なら占い理由2回にわたってわざわざ発言する時間取るより、グレーを見るのではないのでしょうか。隊長が占い2出てるのに面白いこと言ってるので村だと思います。」
わんわんさん「お疲れ様です」
ベルさんマダムは自分真アピを6発言のうち2回もやってて【あざとい】狼だな
なんか胃痛抱えてそうなわんわんのほうが真目になった
グレー?カルメン狼でしょ、他皆白いし、吠えの間隔が変だった希ガス
マダムさん占い理由;
◆と金さん 「んで、11吠えというと狼が騙ってることはほぼ間違いないとすると、無駄占いをしていて囲いが確定でないマダムが真目」
いつも私が占いのときに殴られている記憶があるだけに、急なすり寄りがとっても怖かったの
(´・ω・`)
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
クマさん「おはよう世界」
ベルさん「おはよう」
ロコさん「明確にと金取りたい……じゃなくて吊りたいって言ったのはブラフ
吊逃れたい人外が乗ってこないかなと クマと甚大(霊能者)がと金投票だけれどどうだろうか
発言的に見てみると
◆クマさん 「正直言うとグレラン好きだから、占い死ぬ時より霊能死んだときの方が悲しい」
は正常な村の思考ではない! 

クマ吊ればいいともうクマ-!

隊長はどっちかの占い師が占ってるでしょう? だから●出ない限り今日は吊れないだろうよ」
ルナさん「おはようございます」
甚大さん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
隊長さん「霊噛みGJだね(名推理)」
マダムさん「占いCO と金○」
3日目の朝となりました。(16/06/25 22:34:08)
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんを狙います。 >>> マダム <<<
ないつさんの独り言「●<隊長<クマ<<と金<ロコ<ルナ○」
わんわんさんの独り言「しにそう」
隊長さんを占います。 >>> わんわん <<<
カルメンさん「寝落ちは本気で言ってないです流石に 見てたら分かると思うけど夜も更新間隔空いてないし」
ベルさんの独り言「やっぱカルメン狼かな?」
マダムさんの遠吠え「一応、対抗噛みでいきますが」
隊長さんの遠吠え「任せよう」
ベルさんの独り言「んー、吠えの感覚が相談には見えん」
マダムさんの遠吠え「むしろ対抗噛みでもいいんじゃないかな?
対抗なら平和でそうな雰囲気を感じない」
ゲームマスター「寝落ちするリスクがある時は参加ダメね」
ベルさんの独り言「あ、カルメン村だったくさい」
隊長さんの遠吠え「うーん霊能が俺投票だからなあ 多分護衛は霊能にいくと思うけれど
身内切り狩人CCOで間に合うかなあ 真狼で見られてるから厳しいか」
ないつさんの独り言「私そんなに白かったか?」
マダムさんの遠吠え「真珠さんは狩人なんかな」
カルメンさん「やはり眠気には勝てないな マダム狼は予想通り」
ルナさんの独り言「そしてクマさんに2票も入るのが以外 すごく村っぽいと思ったんだけど」
ゲームマスター「狼が噛む所を護衛すればいいと思う」
クマさんの独り言「定石的にはマダム護衛っすね知ってる」
マダムさんの遠吠え「想定はないつさん●なんだけど、明日は○をどっか放り投げます」
甚大さんを護衛します。 >>> クマ <<<
ベルさんの独り言「村だったらドンマイ」
クマさんの独り言「個人的には霊能護衛したいーwwwwwwww」
マダムさんの遠吠え「対抗か霊能、隊長の好きな方選んで」
クマさんの独り言「うーんねぇねぇロパさん、どこ護衛すればいいんですかね」
ゲームマスター「票割れるなあ」
ルナさんの独り言「カルメンさん狼だと思って吊りました 狼じゃなかったらごめんなさい」
ベルさんの独り言「いえーい」
カルメンさん「お疲れ様でした」
隊長さんの遠吠え「意外なところが吊れたなあ」
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/25 22:29:16)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → カルメンさん
ルナさん1 票投票先 → カルメンさん
クマさん2 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん3 票投票先 → ルナさん
隊長さん2 票投票先 → クマさん
ロコさん1 票投票先 → 隊長さん
マダムさん0 票投票先 → と金さん
甚大さん0 票投票先 → 隊長さん
わんわんさん0 票投票先 → ロコさん
と金さん2 票投票先 → クマさん
ないつさん「狼はあるね」
カルメンさん「つまり狂かな…」
ロコさん「朝一のネタ発言&誘導 片方の占いに肩入れ 怪しい
余談だけどと金と銀交換させられるの辛いよね
と金吊りたい」
わんわんさん「前村のベルさんに悪意を抱くなという方が無理なわけでですね…>ないつ」
カルメンさん「私の存在自体を殴ってくるベルさんは村でよくわからない理由をつけて私を殴ってくるベルさんは狼なんだけどどっちでもないだと…」
ベルさん「さっき、めっちゃ悪意のある理由の真だったじゃないですか>ないつ」
と金さん「その挨拶位置なら気合で潜れるぞ>わんこ」
ないつさん「ま、○でも占いでも好きに投票するわ」
ベルさん「じゃあ、このカルメン狼なんじゃね」
ないつさん「私はマダムさんの占い理由の方が悪意がないと思うよ」
わんわんさん「ひどい>ベル」
隊長さん「完全グレーに対して敵意むき出しなのはあまり占い師として上等とは言えない」
クマさん「正直言うとグレラン好きだから、占い死ぬ時より霊能死んだときの方が悲しい」
と金さん「真が潜って狼ー真の形にすれば、狼は霊能を噛むのはちょっと気が引けるわけで」
ベルさん「どうせ潜るとか独り言ってたのは嘘なの?>カルメン」
甚大さん「俺もそれ突っ込もうと思ったけど、少なくともないつの発言が見えた時点まで結構時間あるから潜伏してる真がいたら既に出られてる時間だと思って、俺は絡まなかったんだけど、君は絡んだんだね>隊長」
カルメンさん「ルナさんの意見が寄ってきたから村だとみるわ(単純)」
ルナさん「マダムさんの発言ちょっと重い感じがする グレーに喧嘩売るのって真でやるのかな」
わんわんさん「潜伏して吊られたら戦犯じゃん いやです>と金」
マダムさん「クマさん 「酉公開だからって普段と違うことする人もいるし!!マダムのことまったくめたれないけどめたれなくてもふぃふてぃーふぃふてぃーや」
大丈夫、こういうときの私ってだいたい真だから」
ないつさん「占い同士で比較するとどうよ?>ルナさん」
カルメンさん「ごめん前村見てないんだわ でも潜伏狂いたとしても7>からでいいのでは?」
ベルさん「このわんわんのどこをどう見たらやわらかいと見えるのか>わんわん」
隊長さん「追加で出る人外なら、既に出ているだろう>マダム」
わんわんさん「ないつさんのロック感は村ってわんおさん習ったので多分占わない(ブラフ)」
ロコさん「スーパーグレランタイムでよい
怪しいのはだいたい と金」
と金さん「わんわんは挨拶を挟んでるのが面白い動きだけど
対抗狼が読めるなら霊噛みを躊躇させるために潜伏もあったんじゃないか真なら」
カルメンさん「それ初手●だったじゃん!!!!!>ベルさん」
ないつさん「それやとグレランしてやるのもめんどうやな」
ルナさん「なのでわんわんさん真目に移行します」
クマさん「酉公開だからって普段と違うことする人もいるし!!マダムのことまったくめたれないけどめたれなくてもふぃふてぃーふぃふてぃーや」
隊長さん「もしかしたら潜伏占いがギリギリで我慢しているかもしれない
個人的には対抗2で三日目でCOしても吊り数的に間に合うから許容できる可能性はあると思っている>甚大」
ベルさん「堅いじゃん>わんわん」
甚大さん「明後日まで待つと決めうちになってしまう
前村の反省」
ベルさん「あ、情報遅いな、昨日カルメンは潜伏狂したぜ>ないつ」
ないつさん「ああ、じゃ、わんわんの初手囲いじゃん」
カルメンさん「ルナさんどこで私と真逆の判断くだしたん?」
ルナさん「でも、マダムさんから重要なあれが出てない、アレ 真占いならまず占い先どうなってるか見るよね?」
わんわんさん「わんおさんが狼騙りならもっと硬いです 以上>ベル」
マダムさん「隊長さん 「まだ潜伏してる可能性はあるだろ>ないつ」
え?追加ででてこようとしている人外さんか何かです?
さすがに自殺行為だと思いますけど」
ロコさん「この状況で潜伏する占い師は神です
それは人智を超越した思考の持ち主なので我々の手には負えません」
ないつさん「マダム真目は同意」
クマさん「寝てると生き残った時、後半で吊られるフラグだけどいいの?ねえいいの?>べるる」
カルメンさん「マダムさんが吠えと噛みに全く言及してなくて、わんわんはすぐ触れてるからマダムのほうが狼だと思うんだけど」
ベルさん「ベルさん○もらってんよ!!>ないつ」
わんわんさん「カルメンさんが占い残したい感はある、ちょっと注視しとく感じでよさげ」
ベルさん一応、言っておくメタ情報
この両占い、狼だとあざといです
ないつさん「と金、ベルが吊りたい」
ルナさん「クマさんは素直にしゃべってる感じが村だと思う」
と金さん「んで、11吠えというと狼が騙ってることはほぼ間違いない
とすると、無駄占いをしていて囲いが確定でないマダムが真目」
隊長さん「マダムは同じ無駄占いと呼ばれるグレーの狭まらない占い先にしても、霊能占いじゃなくて対抗占いだったらかなり情報が多かっただけに惜しいな」
カルメンさん「いや違う明後日でも間に合うわ、吊れてなくても
自分のセンサーにそこまで自信ないから情報はできるだけ多くほしいんだよね」
ロコさん「ルナさんは私を村目で見てくれてるので見逃してあげよう」
ベルさん「両方囲いないってベルさん知ってるから、寝てていい?>クマ」
クマさん「あなたはしなないわ わたしがまもるもの()>ゆだい」
甚大さん「潜伏してるなら出てるからなくね?
◆隊長さん 「まだ潜伏してる可能性はあるだろ>ないつ」」
わんわんさん「マダムさんだってどう考えても初手グレランで吊られそうだから騙り出た狼、と思うよ
なので潜伏位置はそれなりの場所にいると思う」
マダムさん「ルナさん 「マダムさんが真なんじゃないかな」
よくわかってるねキミ」
ないつさん「なんにせよ、カルメンさんは非狂らしい」
カルメンさん「占いはぎりっぎりまで残したい派だからつまり途中で狼を吊ってほしいな、みたいな>甚大」
ベルさん「もうね、占い、真狼か狂狼でしか見れない」
ないつさん「明日からでいいんじゃない?>カルメン」
クマさん「囲い候補ベルだけだからガンガングレランできるよやったねたえちゃん!」
甚大さん「どうせまた死ぬ運命」
ルナさん「マダムさんが狼引いて積極的に騙るって考えにくいんだよなあ」
と金さん「ダメだ、適当に矢印の当たったロコの挨拶が狼っぽくない
今度からセンサーあげてくるわ」
マダムさん「●ひいてもネタになるし、○ひいたらうれしいしで二度おいしいゆだーいさん占い」
ないつさん「君は最初の狼の餌だ>甚大」
甚大さん「占いロラするなら明日からじゃないの>カルメン」
隊長さん「まだ潜伏してる可能性はあるだろ>ないつ」
ベルさん「甚大が殴り足りなくて3村目欲しいって言うまで見えた」
わんわんさん「この噛み時間はだいたい対抗狼」
ルナさん「マダムさんが真なんじゃないかな」
クマさん「霊能占ってるかわいそうな人がいるのは分かった」
ロコさん「ペロリッ これは2-1 」
隊長さん「狼じゃなくてよかった」
ベルさん「わんわんこのやろう」
ないつさん「なんだ、占い潜伏しないのか」
カルメンさん「じゃあ明後日から占いロラで」
ルナさん「多分真狼だね」
と金さん「2-1か」
クマさん「やべーよめっちゃ更新おしたのにこの位置だよ」
マダムさん占い理由;さっきGMのときのサポートに感謝して、●ひいて吊り殺すつもりでした(テヘペロ)
わんわんさん理由:前村の恨み以外に理由などいるというのか。いやいらない。


特攻対策で挨拶挟みますが、様子見してたとか言われるのめっちゃ嫌なので8秒くらいを目処にCOします
ベルさん久しぶりに朝イチ狙って朝イチとってさすがベルさん
ないつさん「おはよう」
甚大さん「リベンジの霊能COだよ!」
マダムさん「占いCO 甚大○」
わんわんさん「占いCO ベル○」
ルナさん「おはようございます」
隊長さん「狼の身内切りだね(名推理)」
甚大さん「おはゆーだい!」
クマさん「おはようせかい」
カルメンさん「おやすみなさい」
と金さん「おはよう
↓狼」
ロコさん「おはようございます
だいたい2-1 真狂-真です
初日犠牲者は71%で村人です」
わんわんさん「おはようこ(言ってみたかった)」
ベルさん「おはよう
初手は隊長かないつ占っといて欲しいと朝になってから言ってみるテスト」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/25 22:22:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マダム <<<
カルメンさんの独り言「11」
ベルさんの独り言「11」
ベルさんの独り言「つーか、マジで前村張り切りすぎた・・・胃が痛い」
隊長さんの遠吠え「酉公開じゃなければワンチャンある」
ルナさんの独り言「この吠えと金さん狼ではないな」
マダムさんの遠吠え「特になければ○からスタートします」
ロコさんの独り言「カサカサカサカサカサ.......」
わんわんさんの独り言「9」
ロコさんの独り言「ブルルルルルルルルル」
カルメンさんの独り言「とりあえず入村だけして埋まるまで寝よう♪とか思ってたのに睡眠時間などなかった」
ゲームマスター「生き残って勝ったらええがな」
マダムさんの遠吠え「私がどっか特攻して、潜伏からでてきます?」
ベルさんの独り言「かっこ良く死にたい」
ロコさんの独り言「テテテテッテテーッテーン!」
ベルさんの独り言「GM!ありがとう!」
ベルさんの独り言「8」
マダムさんの遠吠え「やるなら私●での3-1だろうか?」
ロコさんの独り言「トサッキント-!」
隊長さんの遠吠え「2手目身内切りくらいしかないか」
ルナさんの独り言「噛まれてもいいから○貰ってグレラン回避したいなー」
ロコさんの独り言「ニョローン」
マダムさんの遠吠え「奇策やなあ、、、」
カルメンさんの独り言「5」
ロコさんの独り言「ピックミーン」
ロコさんの独り言「キャンキャン!」
隊長さんの遠吠え「2騙りで2−2だと全ロラになるだろうなあ」
マダムさんの遠吠え「占い理由はさっきGMのときのサポートに感謝して、●だして吊り殺すつもりでした(テヘペロ)」
ロコさんの独り言「ウッホー」
ロコさんの独り言「にゃぉーん」
わんわんさんの独り言「3」
ロコさんの独り言「わぉーん」
クマさんの独り言「暇だしみんなの戦績でもながめてこよう
ロパさんむらたてありがとー」
わんわんさんの独り言「酉公開で占い引くのめっちゃ久々」
マダムさんの遠吠え「占いCO ゆーだいさん○」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ルナさんの独り言「なんだかまたグレランで吊られそうです」
甚大さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ベルさんの独り言「よかった、素村だ・・・また狼だったら吐くとこだわ」
クマさんの独り言「グレランで死ぬ狩りーwwwwwww」
カルメンさんの独り言「3分寝るから始まったら起こしてね☆」
マダムさんの遠吠え「えらいことやと思うよ(´・ω・`)」
隊長さんの遠吠え「狼じゃなくてよかった・・・」
ルナさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ベルさんを占います。 >>> わんわん <<<
甚大さんの独り言「またかよ」
クマさんの独り言「ワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ルナ=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
クマ=クマー ◆KuMa.MoeLc
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ロコ=弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
甚大=Yudai ◆o5LetpuraQ
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
と金=と金 ◆GOLDCDugIs」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 22:17:19)
わんわんさん「(やだこわい…)」
ゲームマスター「かいし」
ロコさん「ピーピー」
クマさん「わんわんってかわいいつりたいかみたいころちゃんしたい」
ベルさん「こっちも眠いからむーりー>カルメン」
ロコさん「ウホッ」
ロコさん「わんわん」
カルメンさん「寝落ちしそうだから昼間ずっと面白い事言ってて>ベルさん」
ゲームマスター「自分から候補を出して増やせよ>ゆーだい」
甚大さん「よろしく」
わんわんさん「よろしく」
ないつさん「よろしく」
ロコさん「ないついな」
ベルさん「カルメンを吊って差し上げないと、よろしく」
ルナさん「よろしくお願いします」
隊長さん「いいやつだったよ」
と金さん「よろしく」
マダムさん「よろしく世界」
ロコさん「にゃん」
カルメンさん「ねむい」
と金さん「れんかは星になった」
クマさん「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たんはいないのね・・・」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
甚大さん「相変わらずロパさんの名づけレパートリーがry」
マダムさん「いったい誰なんだ、、、」
ルナさん「れんかちゃんさんがいない・・・」
ロコさん「名前を呼ぶのを恐れてはいけません」
ベルさん「なんとなく察した>隊長」
10さんがわんわんに名前を変更しました。
2さんがルナに名前を変更しました。
隊長さん「名前の言えないあの人」
1さんがないつに名前を変更しました。
隊長さん「例のあいつ」
Gさんがマダムに名前を変更しました。
さんが甚大に名前を変更しました。
ロコさん「GMに震えた」
6さんが隊長に名前を変更しました。
ベルさん「ロコ?」
XIさんがと金に名前を変更しました。
5さんがカルメンに名前を変更しました。
さんさんがクマに名前を変更しました。
siさんがベルに名前を変更しました。
クマさん「ひらがなさいっきょ」
さんがロコに名前を変更しました。
ロコさん「漢字だから文字化けしない」
ゲームマスター1=ないつ
2=ルナ
さん=クマ
si=ベル
5=カルメン
6=隊長
七=ロコ
G=マダム
9=甚大
10=わんわん
XI=と金
と金さん「俺は半角のアルファベット2文字だから文字化けしない
これ豆な」
マダムさん「みんなフリーダムなナンバーだあ」
3さんがさんに名前を変更しました。
Zさんがに名前を変更しました。
ベルさん「名前変えるのを忘れて呆けていたとか」
11さんがXIに名前を変更しました。
kariさんがsiに名前を変更しました。
と金さん「〜そして文字化けへ〜」
さんがZに名前を変更しました。
マダムさん「ふふふ、機種依存文字好きなの」
と金さん「番号変えても○付けるのは維持するのか>G」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「早いな、結構人いるのね」
と金さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
甚大さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:08:33)
HさんがGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:08:19)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:08:07)
隊長さん「こんばんは」
kaniさんがに名前を変更しました。
マダムさん「こんばんわんわん」
ロコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:40)
kaniさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:32)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:15)
クマさん「ばんわん」
ルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:10)
ないつさん「あすいません」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:07:05)
kariさんが1に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
ゲームマスター「制限なしで」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:06:50)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る