過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
やる気
◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄色い
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハーブ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
石ばし
うなぎ丼 ◆UNAGIv8Th6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PGG
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんぽ
いくら丼 ◆vRM9kVhQbU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅級
◆eXQTB0rptQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
のぎぃ
のぎぃ ◆Y8r3fq/FrY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムライス
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
あらごし
◆0pusSsbc6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずずず
◆0DLF6222Ls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新宿三越
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第5の普通村 〜 147766番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーブさん「おつかれさま」
新宿三越さん「GM村たて同村ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
石ばしさん「私こそ襲撃遅くて心配かけて結果噛ませてしまってごめんなさい」
PGGさん「面白かった」
のぎぃさん「おつかれさまー」
のぎぃさん大変申し訳ございませんでした
やる気さん「潜伏なんかしないで済んでよかった」
オムライスさん「おつかれ」
石ばしさん「おつかれー
ナイト既に投票してたのか
共有に狐投票指示すればよかった」
あらごしさん「おつでした ずずずの狐無いって言ったの誰だよ」
ナイトさん「おつかれ」
黄色いさん「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
うんぽさん「おつカツカレー」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
新宿三越さん「おつでした」
ぺんぎんさん「おつかれ」
やる気さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/26 00:14:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
石ばしさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オムライスさん0 票投票先 → 石ばしさん
ナイトさん0 票投票先 → 石ばしさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 石ばしさん
描ひろしカンボジアさん「えこれで引き分けとかないよね」
石ばしさん「共有は俺投票」
ハーブさん「実際噛み遅かったからフォローで噛んでたように思えるので
あまり責められない が噛み先がゴミ過ぎるのでやっぱくそでした」
石ばしさん「最初共有噛みになった理由を考えてくださいね」
石ばしさん「1:30噛み、と行ったのですが、時間が来ても噛まなかったから噛んだそうです、噛み先は伝えていませんでした」
描ひろしカンボジアさん「死体なしだすな派はこの場面引き分け狙うわけ?イミフ」
石ばしさん「銃殺対応を全員分作っていたので間に合わず、相方がしびれを切らして噛んだものかと>オムライス」
ぺんぎんさん「何をどう考えても猫ひろしさん偽の内訳が思いつかないけど」
ハーブさん「黄色い無理やり囲ってもパンダ吊らない未来がないので即真噛み以外勝ちのないゲームだった」
ぺんぎんさん「あらごしさん噛んで最後まで勝負するという姿勢だけは素晴らしい」
オムライスさん「君騙りなら君が噛み役やらないと駄目じゃないのか」
石ばしさん「念のため真狩残ってる路線も捨てきれなかったので○噛みですね」
描ひろしカンボジアさん「そのほうが狼は説明しやすい。今日はわざわざGJでないとこねらってる。」
石ばしさん「最初の共有噛みも次の日のグレー噛みも相方なのです」
ぺんぎんさん「はい」
描ひろしカンボジアさん「私狐なら今日オムライスかめばいいじゃん。」
石ばしさん「のぎぃ吊った翌日は相方が勝手に噛んじゃったって行ったじゃないですか>共有」
オムライスさん「レアケ以外では負けないんで普通にいしばし吊りますね」
描ひろしカンボジアさん「GJもっかいだせばいいじゃん」
ハーブさん「お ま え が い う な!」
石ばしさん「描ひろしカンボジアさんが狼護衛しなかった理由と、
その後GJが出なかった理由を考えて下さいね
狩人なら1回でもGJ出していれば猫ひろしと私両方吊れるので」
ナイトさん「石ばし吊りで勝ちだから何も心配いらん」
オムライスさん「のぎぃ吊った翌日に死体なし出したら駄目なのは分かりますかね」
ぺんぎんさん「ヤクザのおじちゃんたちすぐ切れるのやめよ?」
あらごしさん「おつでしたってかあぶねえええ」
ナイトさん「優しい狼」
描ひろしカンボジアさん「オムライス護衛。これが一番説明しやすかったので。
GJ狙いではなく。」
石ばしさん「狼CO 描ひろしカンボジア狐」
あらごしさん「非表示じゃなかった」
ハーブさん「ヤクザだから切れやすいのは仕方ないね!」
ぺんぎんさん「ログ見たら懐かしい名前多すぎて草」
ナイトさん「霊能CO ずずず○」
石ばしさん「最終日になったからお話ししますけど、5人で死体無し出しますと、
猫ひろしカンボジア→石ばしと両方吊れちゃうんですよ」
9日目の朝となりました。(16/06/26 00:09:01)
あらごしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
オムライスさんの会話「負けたらたしかみてみろ!吊りが悪かった以外にないけどあんま変わらん気がする」
のぎぃさん「頑張ります・・・ありがとう>うんぽ」
新宿三越さん「猫ひろしは非狐確定してるけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「今日GJ出す狙いじゃなくて、オムライス護衛がいちばんせつめいしやすいよな」
うんぽさん「ここの人狼ヤクザの人たちも
指摘されたとこ直す気があるような人は叩かないから怖がんなくてもいいよ」
ぺんぎんさん「遠吠えからすると狐噛みだったみたいですね」
ハーブさん「(11/07/20) 5年前か」
石ばしさんの遠吠え「だから死体なしを出せない」
石ばしさんの遠吠え「5人で死体無し出しますと、
猫ひろしカンボジア→石ばしと両方吊れちゃうんですよ」
石ばしさんの遠吠え「狐勝ちになってた可能性が高いな」
オムライスさんの会話「偶数で狐生存証明できないし石ばし狼なら死体なし出す順番が間違ってる
レアケ考慮すると真狂狐ひろしorグレー狼だとやばいというか無理」
のぎぃさん「ごめんなさい・・・>滅級」
ぺんぎんさん「ってことはまだぴちぴちの年齢ですかうらやましいしね
間違えました、またきてください」
石ばしさんの遠吠え「ずずず吊れてなくても」
あらごしさんの独り言「嬉しいけど吊られないのは不思議だ」
のぎぃさん「狐つれたーー」
やる気さん「なんとかなった」
あらごしさんを狙います。 >>> 石ばし <<<
滅級さん「のぎぃ本当無理だから君はコテハンで頑張って」
のぎぃさん「あ、はいごめんなさい」
ぺんぎんさん「村がんばった」
ぺんぎんさん「カッター」
のぎぃさん「あの頃は中学生だった・・・懐かしい」
8日目の夜となりました。(16/06/26 00:04:04)
ずずずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ずずずさん4 票投票先 → 石ばしさん
石ばしさん1 票投票先 → あらごしさん
オムライスさん0 票投票先 → ずずずさん
あらごしさん1 票投票先 → ずずずさん
ナイトさん0 票投票先 → ずずずさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ずずずさん
ハーブさん「別にいい意味で覚えてたわけじゃないから期待しないで」
のぎぃさん「分からないけど今の年齢と当時の年齢数えたら6年くらいだった気がする>ハーブ」
新宿三越さん「ちょうど6年前に常設されたような気がする猫村」
ぺんぎんさん「3票はずずずさんに入りそう、猫ひろし頼むで」
石ばしさん「今日誰が吊れても明日も死体なし出しませんよ、明日死体無し出しても5人で狐吊れて終わっちゃうんで」
描ひろしカンボジアさん「てかずずずといしばしのどっちかが狼、狐濃厚でしょ?ナイト真なら。
つりじゅん」
オムライスさん「あるにはあるよ」
のぎぃさん「え、覚えていらっしゃるんですか!?嬉しい>ハーブ」
ずずずさん「レア内訳あるかな」
ハーブさん「しらんけど6年じゃなくてそれだと5年かな?(猫村自体はあった」
描ひろしカンボジアさん「はい」
ぺんぎんさん「6年前から猫村あったのか」
オムライスさん「猫ひろしカンボジアさんは死体なし狙って頑張って」
石ばしさん「狐共狼 村霊共で引き分け可能ですか」
ぺんぎんさん「吠えはあったんだしその辺もちゃんと相談しましょうくらいしか言う事ないな
初心者COなくて変なとこ噛まれて俺狼なら嫌味の一つも言っただろうけど」
描ひろしカンボジアさん「ようは村側が吊り順間違えたときに、
狼さーん狐噛んで引き分けにしてくださいねってことだったんだろ。」
オムライスさん「猫ひろしカンボジア以外から2択で狐狙いでランして」
ハーブさん「最後に見たの猫村だった気がする>のぎぃ」
石ばしさん「これ、むしろ、」
ナイトさん「さすがにずずず吊るわ」
石ばしさん「結果騙りしてたの忘れてました」
のぎぃさん「その通りですやらかしました。人狼ゲームやるの6年ぶりだから許して>ぺんぎん、うんぽ」
あらごしさん「おはよう」
新宿三越さん「おつかれさまでした」
石ばしさん「あ、占いCO 描ひろしカンボジア●」
オムライスさん「んじゃ2択しましょう」
ずずずさん「おはよう」
オムライスさん「死体なし出す順番間違ってるんでね」
石ばしさん「せっかく偶数なんだから」
ぺんぎんさん「なるほどね」
石ばしさん「狐噛んで死体無しの要求は誰が狼でもとおらないと思いますよ>共有」
ナイトさん「霊能CO ハーブ○」
ぺんぎんさん「まあのぎぃ誤爆で狼の勝ちは消えたから
LWCOして引き分けくらいしかないかなという感じ、どちらにしろ狩噛みでいいですね」
8日目の朝となりました。(16/06/25 23:57:50)
新宿三越さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
うんぽさん「のぎぃが騙りの代わりに勝手に噛んだらしいから
単なる慣れてない子のヒューマンエラーでしょ」
新宿三越さんの独り言「やる気真の場合ハーブ噛む意味あるんだっけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハーブさん「狩人かまないの何なの頭悪過ぎて ここから何を目指してるの」
ぺんぎんさん「吊り増えたら草生える」
オムライスさんの会話「あらごしさん吊りますかね…」
新宿三越さんを狙います。 >>> 石ばし <<<
ぺんぎんさん「結局共有噛みはなんだったのとは思うけどね
とはいえやる気さんチャレがし辛いという気持ちは分からんでもない」
新宿三越さんの独り言「ハーブさんLWじゃなくてよかった…」
石ばしさんの遠吠え「そのせいで噛みが遅くなりました」
オムライスさんの会話「◆やる気
「対抗してカンボジア占います」」
石ばしさんの遠吠え「すみません、引き分けではなく勝ちを狙えないかと思い、必死に占い結果を書いていたのですが」
ハーブさん「マジで切れそう 誤爆したことに関して謝る気は全くないけど狼の噛みに切れそう」
7日目の夜となりました。(16/06/25 23:54:53)
ハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ずずずさん0 票投票先 → ハーブさん
ハーブさん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
石ばしさん0 票投票先 → ハーブさん
オムライスさん0 票投票先 → ハーブさん
新宿三越さん1 票投票先 → ハーブさん
あらごしさん0 票投票先 → ハーブさん
ナイトさん0 票投票先 → ハーブさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 新宿三越さん
ぺんぎんさん「ある意味切れてもしょうがないというコテという意味で
コテハンの役割はなしていると言える」
オムライスさんそれで2択吊りして狐が耐える事を祈って下さい
よろしく
石ばしさん「吊り増やす必要ないのでは」
あらごしさん「私視点ずずずが狐とは思えないし、じゃあカンボジア狐なんじゃねーのって思ってたら2人に占われてるからなんだって話」
ハーブさん「予告もくそもお前と対抗以外グレーいねーしそもそも今日吊られるんで無理です」
オムライスさんあと今日死体なし起きるなら猫ひろしさん真狩人置き無理なんで明日吊ります
で、狐いるならグレー噛んで吊り増やして下さい
滅級さん「ハーブ○出すつもりで噛み合わせたんじゃないの」
ぺんぎんさん「投了してハーブさん噛みの方がグレーの狐よりやりそう
さっさと終わらせたかった的なそういうの」
ナイトさん「お前のせいですべてが台無しになった」
描ひろしカンボジアさん「ハーブは予告で。」
ゲームマスター「指示守らんのかい」
うんぽさん「うなぎ丼の人はこのキャラのほうがいいからずっとこれで生きていって欲しい」
やる気さん「案の定守ってなかったけどハーブも噛まないよね」
あらごしさん「なるひょろ」
新宿三越さん「!?」
ぺんぎんさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ハーブ護衛だよ。狼乙。
死ねばいいのに」
描ひろしカンボジアさん「ハーブ護衛だよ。狼乙。
俺は悪いけど引き分け目指してないから。もっかいGJだすよ。」
オムライスさん猫ひろしカンボジアさんは偶数になっちゃったので死体なし狙って下さい
石ばしさん護衛はしなくていいです
石ばしさん<新宿三越>
新宿三越とか私に対抗して名前つけたっぽくないですか?!
初日に私のうなぎ話に付き合ってくれたし、銃殺して差し上げましょう

<たしかみてみろ!>
こういうのって○出してる所を本当に占っちゃうと意味ないですよね。
○噛みを誘発させるためなので。
●の場合は結果騙らずに普通に出しましょう。
○がいつまでも噛まれなければ○の真偽が見えます。
でもそろそろ●を出して狂人アピをしないと。
◆たしかみてみろ!さん「うーむわからん。
何ゆえ共有噛みなのか。
昨夜の狼吠え数もおとなしかった気がするんだが。」
吠え数について言及していて、非狼アピ。
昨日の吠え数の少なさは、わりと狼がわざとやっていたのか?と思うんですよね。
だからこそ言及しているのは気になるんdねすが、
◆たしかみてみろ!さん「もしや狐表にでてきてるんじゃねーの?ww
狼視点でそれ把握したから共有から襲撃行ったとかwww」
なんか草生やしてまでいう程おかしいことなのかな?と気になりました。

<あらごし>
◆あらごしさん「霊共のスイッチを恐れた共有噛みってわけでもないしな」
昨日は特段何も発言していなくて、これが唯一の意味のある発言なのに、
誘導でもなんでもなくて、「村アピ」に見えた

<ずずず>
大概おはようとかしか言わないですよね、この人
◆ずずずさん「これ共有噛みなんだな」
3日目なんてこれしか発言していません。
人外とは思わないのですが、最近はなんとかいう無口な人外の人がもてはやされているので、念のため占っておきます

<ペンギン>
そろそろ対抗の○を占っておかないと嫌な予感がします。

<ナイト>
私の銃殺で対抗が真視されても困るので、霊能を占いますよ
万が一霊能人外もありえますからね
ナイトさん「猫はやる気が予告してるからないよ」
石ばしさん占い結果騙りCO 新宿三越○ たしかみてみろ!○ あらごし○ ペンギン○ ずずず○ ハーブ○ ナイト○
ぺんぎんさん「普通は噛まないけど」
あらごしさん「カンボジア狐じゃないの?今日の狐噛みなんだよね?」
ハーブさん「いいよいいよ 狐かむいみまったくなかった日だけど
ほんと頭悪い噛みだと思うけど狐噛みっぽいからまあ頑張れ」
オムライスさん「猫真置きするならそれでいいけどね」
ぺんぎんさん「噛まれる場所って新宿さんだけどそこはどちらが真でも否定されるから
どっちかというとあらごしさんが噛まれそうに見えるかなあ、下界だと」
新宿三越さん「じゃハーブ吊りましょか」
うんぽさん「糞コテと言ってしまったが見てる分にはコテハンは面白いんだよな」
ずずずさん「どういうこと?」
ゲームマスター「ここで狐なんて噛むとは思えないが」
ぺんぎんさん「お、マジで」
描ひろしカンボジアさん「石ばし護衛しないと吊るんだろ?」
PGGさん「渾身の寝坊で草」
あらごしさん「おいひろし」
ナイトさん「やることは変わらん
ハーブ吊ってあらごしとずずずでランして石ばし吊り」
石ばしさん「◆新宿三越さん 「猫さんどこ護衛だったん?」
◆オムライスさん 「カンボジアさんどこ護衛したんすか」
片方の方は猫さんと呼び、片方の方はカンボジアさんと呼ぶ
興味深いことですね」
ずずずさん「おはよう」
新宿三越さん「猫さんどこ護衛だったん?」
オムライスさん「カンボジアさんどこ護衛したんすか」
ぺんぎんさん「これ絶対猫ひろし言う事聞いてないだろw」
ハーブさん「最後まで何がしたいかわからなかった」
PGGさん「ワロス」
ナイトさん「霊能CO たしかみてみろ○」
あらごしさん「おはよう」
ぺんぎんさん「クソワロタ」
新宿三越さん「ふえぇ」
石ばしさん「おはよー」
ハーブさん「カンボジア○」
新宿三越さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/25 23:47:55)
ずずずさんを狙います。 >>> 石ばし <<<
オムライスさんの会話「この村に限ってはなんもしてへんけど」
あらごしさんの独り言「カンボジア狐もあるんだった」
オムライスさんの会話「つかれた」
ぺんぎんさん「捨て酉はちゃんと更新あるかは確認するけど
それ以上は確認できないしなあ、捨て酉と見せかけてちゃーでしたーとか防ぎようがないし
まあ奴は別にBLにしてないけど」
ハーブさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
PGGさん「そういう意味では固定CNは役に立ちますね」
ゲームマスター「何も縛ってない中で言うのは可笑しいが
何か不安因子がこの村は多い気がするんだよね」
ぺんぎんさん「ついでにPGGさんも別酉やめてください!」
ハーブさんの独り言「カンボジア噛まないのもカンボジア真なら頭悪すぎるし」
PGGさん「JSBさんですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぺんぎんさん「うんぽの本酉を特定する作業」
ハーブさんの独り言「まあもういいわ把握してること前提で進めよう」
うんぽさん「糞コテ同士は惹かれ合う運命だから」
オムライスさんの会話「どうせずずず吊れると思ったら」
ハーブさんの独り言「ただこいつ把握してないんじゃないかなという一抹の疑惑」
ぺんぎんさん「描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
ほんとろくな投票しねーなw」
やる気さん「どっちにしても○吊りならなかった分一手おくれた」
あらごしさんの独り言「私が自分以外なら私を吊るな 狐っぽいもんなんか」
ハーブさんの独り言「相当いらいらしてたからあれだったけどさすがに狼の引き分けには協力しないと怒られてしまう」
ゲームマスター「再投票かけようかとしたら復帰」
うんぽさん「別酉ってやっぱクソだわ」
やる気さん「そんなことはなかった」
ぺんぎんさん「あ、負けた」
6日目の夜となりました。(16/06/25 23:43:33)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ずずずさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハーブさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
石ばしさん0 票投票先 → 新宿三越さん
オムライスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → ずずずさん
新宿三越さん1 票投票先 → ずずずさん
あらごしさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ナイトさん0 票投票先 → ずずずさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぺんぎんさん「3名って…」
やる気さん「0酉だしそうだろうね」
ゲームマスター「再起動から復帰したと同時に赤がいる」
PGGさん「確かに」
ぺんぎんさん「これ狐突然死するんじゃないの」
オムライスさん石ばし以外護衛したら吊るから
PGGさん「ワロス>ハーブさん」
ナイトさん「偶数にしたら狼が引き分けできなくなる」
ハーブさん「お前何年やってんだよいい加減にしろしばくぞ」
ぺんぎんさん「さすがにクソコテ3人衆と並べるには失礼なほどプレイの精度に差はある
ナイトさんと他の二人とじゃね」
たしかみてみろ!さん「ハーブさんが偽で狼だった場合、昨日の身内切りが良く分からん。
なので狂人誤爆か真なんでしょうね。」
ナイトさん「5人の日にもう一度ランできるし、LWが引き分け望むなら最後のグレを噛まなきゃならんしいいだろ」
描ひろしカンボジアさん「銃殺わかるようにってこと?」
オムライスさん◆オムライスさん 「偶数に戻ったら面倒くさいから言う事聞いて」
オムライスさん「偶数に戻ったら面倒くさいから言う事聞いて」
PGGさん「ひろしさんは本当に10年前の人ですね」
ハーブさん「いしばし護衛以外ありえんぞ」
描ひろしカンボジアさんえ、いしばし護衛なんていらないだろwww
ぺんぎんさん「おーさすが、いけそう」
あらごしさん「ハーブ偽たしか狐だと逃しちゃうけど」
ハーブさん「どうでもいいね」
ナイトさん「ずずず吊っておくのが安定じゃないかと思う」
オムライスさん猫ひろし石ばし護衛固定
描ひろしカンボジアさん「ハーブ真なら銃殺ほしいなぁ。」
ハーブさん「たしかみてやる気視点でもグレーだけど」
あらごしさん「私かずずず吊って、ハーブ占えば?」
ハーブさん「それいみあんのべつにいいけど」
ナイトさん「ハーブは今日吊らなきゃたしかまで占えるんだし、今日はやる気視点のグレーでいいんだ」
オムライスさん「ハーブはたしかみてみろ!占いで」
ぺんぎんさん「その吊りをする形なら○から吊るという選択肢が出てくるけどどーなるかね
つーかグレーたしかみてみろさんしかいないし」
たしかみてみろ!さん「ハーブさん視点で詰めてみるなら俺吊りなんだけどな。」
やる気さん「カンボジアには縄使わないけど」
ハーブさん「いいよ」
ナイトさん「明日はハーブ吊るけど」
やる気さん「ずずずに縄届かないなあ」
描ひろしカンボジアさん「LWと狐の吊り順勝負だなこれ」
ナイトさん「いや、さすがに石橋が最後でいいわ」
オムライスさんのぎぃ●なら5からでいいや
やる気さん「4つり たしか かんぼじあ いしばし」
ぺんぎんさん「ずずずさん吊れなくて結果的に村が負けるパターンに入ってしまった」
ナイトさん「それでも猫ひろしは真狩人以外まずないよ」
オムライスさんんじゃグレー吊って7>5でロラしよう
猫ひろしは石ばし護衛でいいよ
ナイトさんあらごし、ずずず、たしかからラン
ハーブさん「カンボジア噛まれてないわろた」
たしかみてみろ!さん「うーむ、霊能結果●か。」
新宿三越さん「ごめん全露出も何も石橋さん狼COしてた
んでオムライスの護衛指示みて今日はのぎぃ吊らないと思ってた」
あらごしさん「●だと思った」
PGGさん「流石に対抗に白打った時点で信用勝負は論外ですし共有噛みも殊更」
描ひろしカンボジアさん「おれかまないのはどうかんがえても悪手」
新宿三越さん「おはよう」
ぺんぎんさん「おつかれ」
ナイトさん「霊能CO のぎぃ●」
ハーブさん「ずずず○ カンボジアが死体ならたしかみてみろつり」
6日目の朝となりました。(16/06/25 23:35:43)
ぺんぎんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんさんを狙います。 >>> 石ばし <<<
ぺんぎんさんの独り言「真狂狐-狼で猫ひろしナイト狼のパターンくらいしか説明つかないね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「やる気真ならのぎぃ狐でLWとの勝負だな
村がんばれ」
うんぽさん「コテハンの時点でなにしようと糞コテだから
ナイト自身についても登場時点でなんかあった覚えがあっていい印象ないな」
のぎぃさん「お、おう・・・怒るなよ>黄色」
ぺんぎんさんの独り言「猫ひろしさん狼で狩COする意味もないしなー」
ハーブさんの独り言「そういう誤爆だから苦情は受け付けませーん」
黄色いさん「お疲れ。ちなみに共有なんて噛んでないから>のぎぃ」
ハーブさんの独り言「石橋で信用勝負しようとしてる時点で役臭いとこ殺しに行くよそれだったら」
ぺんぎんさんの独り言「狐吊った認識でいいのかどうか」
ぺんぎんさんの独り言「頭を下げられても真見れなかったのが恥ずかしいし申し訳ないので
負けたら引退しません」
石ばしさんの遠吠え「じゃあ普通に○でも噛むか」
石ばしさんの遠吠え「GJ出たら狐噛みアピール出来るのか」
石ばしさんの遠吠え「狩人が私の発言を読んで護衛しているかどうか」
PGGさん「ひろしと東郷さんは置いといてナイトさんの実力は確かですよ
固定CNで入られるのには疑問符ですが」
石ばしさんの遠吠え「引き分け狙い」
石ばしさんの遠吠え「あらごしから噛むか」
ナイトさんの独り言「ハーブが真ではあるが、狼的にはハーブ狂に賭けるしかないだろうな」
石ばしさんの遠吠え「 」
ハーブさんの独り言「私が共有なら昨日指定してるレベル」
うんぽさん「ナイト ひろし 東郷に決まってんだろ」
オムライスさんの会話「どうせグレー吊るんだし先グレーの色見でよくねって思ったけど」
のぎぃさん「ゴロニャン」
ぺんぎんさんの独り言「ずずずよりたしかみてみろとかの方が良かったんじゃねーのとは思うけど」
PGGさん「石ばしさんも賢い」
PGGさん「賢いなあ」
石ばしさんの遠吠え「ハーブが誤爆じゃないかな」
新宿三越さんの独り言「石橋さん視点全露出とかじゃなくて狼COしてるじゃん。ていうか霊と割れた時点で全露出だったし」
のぎぃさん「お疲れ
ってか日記オムライスじゃねぇよナイトだよ何故間違えたし」
ハーブさんの独り言「誤爆したっぽいけどのぎぃ狼でもどうせ生き残れない気にする必要はない」
ぺんぎんさんの独り言「◆のぎぃさん 「狩人無能かよ」
◆描ひろしカンボジアさん 「狩人なしね」」
PGGさん「どれが糞コテ3人衆なのでしょうか・・・」
ナイトさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
5日目の夜となりました。(16/06/25 23:30:44)
のぎぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ずずずさん0 票投票先 → のぎぃさん
ハーブさん1 票投票先 → のぎぃさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → のぎぃさん
石ばしさん1 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん1 票投票先 → のぎぃさん
のぎぃさん8 票投票先 → ハーブさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → のぎぃさん
新宿三越さん0 票投票先 → 石ばしさん
あらごしさん0 票投票先 → のぎぃさん
ナイトさん0 票投票先 → のぎぃさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → のぎぃさん
うんぽさん「糞コテ三人衆が暴れないとつまらんな」
やる気さん「狐もそうだけどハーブ真として進むだろうから」
PGGさん「ハーブさんが占い師だったら明日呪殺出るんですけどね・・・」
ハーブさん「何の問題もないのでずずず予告(銃殺は見せたほうがいいのでは?」
新宿三越さん「石橋さん視点全露出だね」
ぺんぎんさん「いいよのぎぃ吊りで」
のぎぃさん「ワイ吊ってもええけどハーブ狂か狼だから吊ってな」
描ひろしカンボジアさん「のぎぃ吊りの霊能護衛ね。みんながんばって。」
オムライスさんじゃあ猫ひろしがナイト護衛 のぎぃオムライス護衛
ずずずさん「おや」
PGGさん「ナイトさん完璧だ
後は狐吊れるかどうかだけだなぁ」
ぺんぎんさん「ナイトさんが完璧すぎるので反論の余地がない!」
描ひろしカンボジアさん「のぎぃ吊りでいいよもう。人外は対抗狩人で出れないし。」
ナイトさん「のぎぃが狐でも狼でも今日吊る必要がある」
ナイトさんじゃあのぎぃ吊りの猫ひろし霊能護衛でハーブ予告でよろしく
のぎぃさん「対抗把握」
ぺんぎんさん「その吊りをするとたしかみてみろかあらごしどちらかでしか吊り使えないんだよなー
まあ止められる程ではないけど」
描ひろしカンボジアさん狩人CO
初日 なし
2日目 ナイト護衛 滅級噛まれ
理由 3−1は霊能軸でいいってばあちゃんがいってた。
3日目 ナイト護衛 噛まれなし
理由 上記のとおり。
4日目 ナイト護衛 噛まれ
理由 やる気とどっち護衛するか迷ったが、
やる気は1みつけてるから噛まれても残り占い吊りで十分勝負できるからいい。
やる気偽の場合も一応あるので身内切りやら誤爆やらそれカバーも考えるともっかい霊能。
これで石橋ときれたらそこ吊れるし。
新宿三越さん「まあオムライスさんは霊能じゃないけど…」
ナイトさん「ここで対抗狩人いないなら真噛まれ+のぎぃ真狩人だろうよ」
PGGさん「あっはい」
たしかみてみろ!さん「4日目
護衛先→オムライス
昨日これワイのGJ!?ワイのGJ!?だといいけども(^p^)
霊能結果●のため引き続き護衛、とみせかけてそろそろ消えそうな霊能護衛

オムライスさん霊能だったんだww」
PGGさん「対抗出たら良いのに」
石ばしさんじゃあ返事がないので明日狐かみで狐証明し、このまま潜ります
のぎぃさんは絶対GJでないとこ守っておいて下さい
描ひろしカンボジアさんじゃあ対抗狩人CO
オムライスさんずずず吊り
あらごしさん「ハーブ真も無くはないと思ってるので微妙なところですな」
オムライスさん対抗狩人いるなら出ていいですよ
のぎぃさん無能CO
ハーブさん「それだと誰吊るのって話に」
描ひろしカンボジアさん「のぎぃ放置で石橋吊ろう」
ナイトさん「じゃあずずず吊っておこう」
ハーブさん「どうでもいいけど」
ぺんぎんさん「ナイトさん 「対抗狩人いたら出ていいよ」
これね」
のぎぃさん「やるき死なせてしまったのは本当に申し訳ないと思っている」
オムライスさん霊護衛占い師予告
ぺんぎんさん「やる気でGJ出て外すとか頭おかしいのでそのまま吊ろうか」
やる気さん「これあんまりよくないんじゃないの」
ナイトさん「対抗狩人いたら出ていいよ」
のぎぃさん狩人日記つけますおん=
2日目
護衛先→オムライス
とりあえず対抗のいない霊能鉄板
占いは石橋が偽臭い。ぺんぎんは白に最も近いから、真狂のどちらか。
幸先よさげ。

3日目
護衛先→やるき
●出しktkr、真と仮定して護衛を出す。
これで霊能死んでたら私首くくるしかない。

4日目
護衛先→オムライス
昨日これワイのGJ!?ワイのGJ!?だといいけども(^p^)
霊能結果●のため引き続き護衛、とみせかけてそろそろ消えそうな霊能護衛
ぺんぎんさん「◆のぎぃさん 「狩人無能かよ」
ふーん」
新宿三越さん「のぎぃさん吊るのもアリだと思うよ、もちろんCO聴いた上で」
あらごしさん「ぺんぎんの案でいいと思う」
石ばしさん狼CO 相方が噛んでいたので、共有→グレという噛みになってしまいました
狐把握済みです
告発はしたほうがよろしいのでしょうか
のぎぃさん狩人CO
オムライスさんのぎぃ→グレー→7から占いロラ
ぺんぎんさん「のぎぃさん吊って霊護衛、占いは予告でいいか」
たしかみてみろ!さん「まあ、騙り処分してハーブさんもいずれ処分の方向で少し飼っておきますか。」
ずずずさん「おはよう」
ハーブさん「石ばしほぼ狼だからのぎぃつりでもいいし そこは任せるよ(ただし狩人不在)」
やる気さん「ナイト以外もなにもそういえばナイトさん霊能者でしたね」
のぎぃさん「やるき盲信したい」
オムライスさん「11>9>7>5>3」
あらごしさん「おはよう」
ナイトさん「のぎぃは●でも変じゃないさ」
ハーブさん「狂人噛みかわいそうに」
ぺんぎんさん「やる気さんの身内切りじゃなかったのでスクリプトエラーです」
PGGさん「これは教育やろなあ」
のぎぃさん「狩人無能かよ」
ハーブさん「残念だったな 先に引いてしまった」
のぎぃさん「えええ占い死んだ」
描ひろしカンボジアさん「狩人なしね」
PGGさん「やってしまいましたなあ>ハーブさん」
やる気さん「おつかれさまでした」
石ばしさん◆たしかみてみろ!さん「うーむわからん。
何ゆえ共有噛みなのか。
昨夜の狼吠え数もおとなしかった気がするんだが。」
吠え数について言及していて、非狼アピ。
昨日の吠え数の少なさは、わりと狼がわざとやっていたのか?と思うんですよね。
だからこそ言及しているのは気になるんdねすが、
◆たしかみてみろ!さん「もしや狐表にでてきてるんじゃねーの?ww
狼視点でそれ把握したから共有から襲撃行ったとかwww」
なんか草生やしてまでいう程おかしいことなのかな?と気になりました。
ナイトさん「霊能CO PGG○」
新宿三越さん「おはよう」
のぎぃさん「おは」
ハーブさん「占いCO のぎぃ●」
石ばしさん「占いCO たしかみてみろ!○」
5日目の朝となりました。(16/06/25 23:24:47)
やる気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる気さんを狙います。 >>> 石ばし <<<
やる気さんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア○」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> やる気 <<<
PGGさん「新宿さんと同じ考え方だ」
新宿三越さんの独り言「やる気狼黄色い狼身内切り+霊能GJでさえなければなんとかなりそうたぶん」
たしかみてみろ!さんの独り言「狩人さんがどこ守るかだよなあ。」
ハーブさんの独り言「占いCO のぎぃ●○」
のぎぃさんの遠吠え「おおうおうおう」
のぎぃさんの遠吠え「あうあうあー(^p^)」
PGGさん「それにしてもコテハンが多くて辟易しますね・・・」
のぎぃさんの遠吠え「6年のブランクは大きかった」
のぎぃさんの遠吠え「もとからうまくないけど」
ナイトさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
うんぽさん「かわいいですね」
のぎぃさんの遠吠え「やべぇな全然感覚取り戻せない」
PGGさん「よく見たらメモ間違えてました
ナイトさんが共有だと思ってました」
のぎぃさんの遠吠え「あおーん」
のぎぃさんの遠吠え「ワイ次第感ある」
やる気さんの独り言「どう考えても噛みあわせられるようなタイミングでもないしカンボジアを残せる形になる可能性秘めたこの予告は失敗だったのでは」
のぎぃさんの遠吠え「確かに」
石ばしさんの遠吠え「あ、まだ詰みではないのか」
のぎぃさんの遠吠え「「「「」
ぺんぎんさんの独り言「うんこしてこよ」
のぎぃさんの遠吠え「あー」
ぺんぎんさんの独り言「◆ナイト「やる気狼で真狂見えてる状況から共有噛んで身打ち切りから綺麗に死体なしは出せんよ」
それはそうだから、霊能で狙い通りGJ出ちゃったパターン臭いと思うんだけど」
PGGさん「お疲れ様でした
すっごい綺麗にスイッチ決まってますねこれ」
石ばしさんの遠吠え「これほぼ詰みじゃないですか
今真占い噛めても詰みなので、
霊能噛むしかなく、
しかし霊能は護衛されているという」
4日目の夜となりました。(16/06/25 23:20:07)
PGGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ずずずさん0 票投票先 → PGGさん
ハーブさん0 票投票先 → のぎぃさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → PGGさん
石ばしさん1 票投票先 → PGGさん
やる気さん0 票投票先 → PGGさん
オムライスさん0 票投票先 → PGGさん
のぎぃさん2 票投票先 → 石ばしさん
PGGさん10 票投票先 → のぎぃさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → PGGさん
新宿三越さん0 票投票先 → PGGさん
あらごしさん0 票投票先 → PGGさん
ナイトさん0 票投票先 → PGGさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → PGGさん
PGGさん「ハーブが真ならナメられてっから頑張れ」
ナイトさん「やる気狼で真狂見えてる状況から共有噛んで身打ち切りから綺麗に死体なしは出せんよ」
新宿三越さん「2人が言うならいいか」
石ばしさんもしくは他の占い師さんも予告して頂けたらそこ以外を占うかもしれません
ハーブさん「君たちが宣言してくれれば被せない様にやるから」
たしかみてみろ!さん「よっしゃ。耐え切ってみせるww」
ぺんぎんさん「え、たしかみてみろさん囲うって?」
やる気さん対抗してカンボジア占います
新宿三越さん「かぶったりするから口頭のほうがいいんじゃないかな予告」
PGGさん「その上で一番気になってるのがたしかみてみろ
◆たしかみてみろ!さん 「占いの真偽はっきりさせるにはPGG吊るのも悪くは無いですね。
誤爆刺さってLWになっちまったら占い処分を終盤に回さざるを得ないですが。」
◆たしかみてみろ!
「もしや狐表にでてきてるんじゃねーの?ww
狼視点でそれ把握したから共有から襲撃行ったとかwww」
なんつーかこれ見えすぎてる感じする」
のぎぃさん「好きなところ占え>ハーブ」
石ばしさんじゃあたしかにみてみろ占います
描ひろしカンボジアさん「fm」
ぺんぎんさん「やる気真なんて俺がこれからうんこしにいっても勝てるんだよ
その上で昨日の噛みの意味に理を加えるならこのパターンしかないんだよね」
ハーブさん「予告自体はする 投票で」
やる気さん「PGGさん信じてナイト以外を予告しよう」
ハーブさん「もう占いたいとこないから適当に占うよ いい? どこ占っても変わらんよこれ」
ずずずさん「これはもう勝ったようなものでは」
たしかみてみろ!さん「占いの真偽はっきりさせるにはPGG吊るのも悪くは無いですね。
誤爆刺さってLWになっちまったら占い処分を終盤に回さざるを得ないですが。」
PGGさん「ナイトがこのままちゃんと仕切ってくれたら勝てる村」
やる気さん「そうですのぎぃさん言ってやってください」
のぎぃさん「やるき吊りはない>ぺんぎん」
ナイトさん「やる気GJは間違いないんだけど、そのうえでハーブも真を追えば勝てるよ」
新宿三越さん「吊らせて頂くよ〜>石ばしさん」
オムライスさん占い師全員予告で 口頭でお願いします
ぺんぎんさん「分かりました、やる気さん吊ります」
やる気さん「あたまさげますから」
石ばしさん霊能真か見たいので、PGGさんも吊って頂いてもいいですか?
やる気さん「おねがいしますほんとうに」
ハーブさん「そんなこと言われても状況的に対抗狂人しかないんだから知らんがな
やる気の考えることを私に推し量らせるな」
やる気さん「最高戦力のちからをみせてください」
ぺんぎんさん「忘れない!」
やる気さん「やる気さんの身内切りじゃないので忘れてください」
石ばしさん「>たしかみてみろさん
GJ以外だと狐混じりとかを想定されているんですか?
ここは普通は占い襲撃か霊能襲撃で、
グレーは噛まないと思います。
ただし、狼が全露出しちゃってたら別ですが。」
のぎぃさん「PGG吊らなくても霊能結果的にやるき盲信でもよい気が
ここで身内切りはないだろう」
PGGさん「うん、別にオッケーだぜ」
描ひろしカンボジアさん「PGGはほかの占いのグレーでもあるのでCOなければつってもいいとおも」
ぺんぎんさん「やる気さんの身内切りなので忘れないでください」
やる気さん「まいいや」
ナイトさん「PGG狼はないだろうけど、この状況なら別にな」
ハーブさん「まあ石ばし狼だろうからグレーの狼狙ってけばいいよ」
やる気さん「PGGってCO無し言ってたっけ」
新宿三越さん「デデーン
黄色いさん 0 票 投票先 → 新宿三越さん」
ぺんぎんさん「明日消されるから言うけど
これ言ったらもう俺は死ぬしかねいけど」
PGGさん「COないよ」
PGGさん「狂人誤爆のパターンなら石ばしを殺しに来たCOだけどそこわかってる?>ハーブ」
オムライスさんじゃPGG吊り
描ひろしカンボジアさん「これはGJか狐か」
あらごしさん「PGGも吊っとけみたいな流れかな?ちょっともったいないが」
石ばしさん「じゃあPGGさんはキープでお願いします」
ずずずさん「おはよう」
のぎぃさん「1w吊れたから残り2w1fかー」
たしかみてみろ!さん「GJの可能性が高いと見ましたが。」
ぺんぎんさん「役噛み日なんだけど狐の疑惑が拭えない」
新宿三越さん「霊結果●なら占いか霊能でGJでてそう。でてるといいな。きっとでてるはずだと信じたい」
ナイトさん「どう考えても狩人GJしかないぞ!」
ハーブさん「まあほぼやる気GJだろうね 狂人誤爆のパターンか」
のぎぃさん「狩人GJ?狐?」
たしかみてみろ!さん「ほほう。なるほど。」
ナイトさん「そういうこともある」
石ばしさん◆描ひろしカンボジアさん「把握するのに時間かかるな3−1−2」
◆描ひろしカンボジアさん「3−1でしょ?>石橋」
◆描ひろしカンボジアさん「PGGのは印象ねw」
全部把握発言で、積極的な誘導をしておらず、意見も落とさない
推理してないのではないか?
と思っていたのに、
◆描ひろしカンボジアさん「やる気真かなこれ」
全く根拠を挙げずにやる気へ誘導始めたので
PGGさん「もろたかな」
描ひろしカンボジアさん「お」
やる気さん「かちました」
ぺんぎんさん「おはよう」
新宿三越さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
石ばしさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
オムライスさん「おはよう」
やる気さん「役噛み日なので破綻狙える占い」
のぎぃさん「おは」
あらごしさん「osso」
ハーブさん「占いCO あらごし○」
PGGさん「ナイス」
ナイトさん「霊能CO 黄色い●」
やる気さん「占いCO 新宿三越○」
4日目の朝となりました。(16/06/25 23:12:31)
ナイトさんを狙います。 >>> 石ばし <<<
ぺんぎんさんの独り言「◆たしかみてみろ!「もしや狐表にでてきてるんじゃねーの?ww
狼視点でそれ把握したから共有から襲撃行ったとかwww」
寝言はスリープ」
PGGさんの独り言「噛みから考えると少なくても非狼なのが石ばし
理由:仮に石ばしが狼なら共有噛みでは無く霊噛みの1手
と言うより石橋が狼なら共有噛みでクビ絞まってるのは自分で、かつ石橋自身にメリットが無い

ハーブとやる気で詰めたいけどハーブが噛まれてたらめんどくさいね」
やる気さんの独り言「占いCO 新宿三越○」
新宿三越さんを占います。 >>> やる気 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「しかし、本当に共有噛みの意図が分からん。
使える方の仕切り役処分したのか?」
やる気さんの独り言「かまれても最高戦力が○なのでなんとかなるでしょう」
オムライスさんの会話「俺が狩人だったらハーブ護衛したいなこれ」
うんぽさん「猫ひろし乳首陥没ア」
ぺんぎんさんの独り言「もうだめだ」
ぺんぎんさんの独り言「何言ってんだ真噛み」
ぺんぎんさんの独り言「PGG誤爆からの狂噛みあるかなーって感じ」
ハーブさんの独り言「占いCO あらごし○」
のぎぃさんの遠吠え「わぁいわぁい」
PGGさんの独り言「だからこそ霊噛みが強い手だな」
のぎぃさんの遠吠え「ドドドドン」
新宿三越さんの独り言「やる気さん真っぽくみえてきた」
のぎぃさんの遠吠え「声稼ぎ」
石ばしさんの遠吠え「 」
のぎぃさんの遠吠え「あー」
石ばしさんの遠吠え「 」
PGGさんの独り言「滅茶苦茶普通に考えてやる気真以外あり得んなこれ」
のぎぃさんの遠吠え「狩人日記作成してます・・・」
オムライスさんの会話「明日もう石ばし切ってしまうか」
ぺんぎんさんの独り言「これ言ったら消されるから黙ってたけど」
のぎぃさんの遠吠え「うん、ごめん・・・お願いします!」
ハーブさんの独り言「吠え稼ぎすら出来ねーのかよ くそざこ狼かよ」
ぺんぎんさんの独り言「じゃない前者」
石ばしさんの遠吠え「でも黄色いさんが噛んだのかな」
たしかみてみろ!さんの独り言「猫ひろしさんって人狼歴10年だっけ?ww」
ぺんぎんさんの独り言「どちらかというと後者」
ハーブさんの独り言「まあうらないちゃれしなかったんなら霊でもかんでろよww」
ぺんぎんさんの独り言「しょっぱな共有噛みが起こる理由としては
ハープさん真でやる気狼がこれから身内切りをするパターンと
霊乗っ取りがあるから、戦術レベルどうこうは関係ない」
ナイトさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
黄色いさん「お疲れ」
石ばしさんの遠吠え「銃殺対応全員分作ってるので噛み遅くて申し訳ないんですけど、
噛みは騙り占い師がやった方が良いと思うので、
私に噛まさせて頂いてもいいですか?」
3日目の夜となりました。(16/06/25 23:06:58)
黄色いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ずずずさん0 票投票先 → 黄色いさん
ハーブさん0 票投票先 → あらごしさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 黄色いさん
石ばしさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
やる気さん0 票投票先 → 黄色いさん
オムライスさん0 票投票先 → 黄色いさん
のぎぃさん0 票投票先 → 黄色いさん
PGGさん0 票投票先 → 黄色いさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 黄色いさん
新宿三越さん0 票投票先 → 黄色いさん
あらごしさん1 票投票先 → 黄色いさん
ナイトさん0 票投票先 → 黄色いさん
黄色いさん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 黄色いさん
うんぽさん「開始前日に気がつくべきだったなそれは」
オムライスさん「俺だったら霊噛むかな〜」
描ひろしカンボジアさん「しょっぱな共有噛みって損だと思うんだよね。
こういうの最近はやりなの?戦術レベルおちたなぁ・・・
10年前だと初手共有噛みなんてしなかったし」
ぺんぎんさん「俺狼なら石ばしさん視点だと確実に狂噛み入ってると思うんですけど?」
ナイトさん「石ばしは明日には破綻してるし心配いらん
占いロラからのグレランスタートだ」
石ばしさん「ぺんぎんさんは占いと吊れそうにないのでしょうか。」
ハーブさん「まあ黄色い非狼なら確実な私が死体だし 誤爆なら対抗が死体になってる可能性もまあある だからどうというわけでもない どうしようもない」
新宿三越さん「二人ステがいて5票と3票、そしてたしかみてみろさんも3票であらごしさんは0票。そう、これが大きなヒントだったのです。」
たしかみてみろ!さん「もしや狐表にでてきてるんじゃねーの?ww
狼視点でそれ把握したから共有から襲撃行ったとかwww」
のぎぃさん「今日喋ってるわwww>ぺんぎん」
石ばしさん共有噛むくらいならぺんぎんさん噛みでも良いと思うんですよね
ここ狼なんじゃないですか
PGGさん「ハーブ噛まれて霊結果が○なら飽和進行に移ればいいだけの事
呪殺出されたら村のグレラン力にかかってるけどね」
ずずずさん「これ共有噛みなんだな」
ぺんぎんさん「のぎぃさんがグレラン回避に心血を注いで今日ダンマリなのは相当な人外要素だよね
これはたしかみてみろさんもなんだけど」
のぎぃさん「とりあえず私はやるき真目で見てるから黄色推しだわ」
描ひろしカンボジアさん「実はただ出遅れただけとかよくある。」
PGGさん「ただしハーブを護衛する必要は無い」
ぺんぎんさん「非狐非狼確定して一番ありがたいのは三越さんだけど
まああらごしさんでも別に、あとはカンボジアとかそのへん」
滅級さん「なんか生理的に受け付けられないのが結構いるので便所こもります」
やる気さん「ほかになにがあるの >陥没あ」
PGGさん「石橋さんが狼なら共有噛む意味ないし●出すのが遅れる意味なんざもっと無い」
あらごしさん「霊共のスイッチを恐れた共有噛みってわけでもないしな」
たしかみてみろ!さん「のぎぃさん 「たしかみてみろ!さん 3 票 投票先 → のぎぃさん
理由をきいておきたいところ」

まあ、初日の投票はあてずっぽうだが、いかにも吊られたくなさそうで良くしゃべってたからww」
やる気さん「なにゆえ共有噛みなのか
そんな噛みがベストだと思ってる奴こそが人狼だから」
PGGさん「色々考えたんだけどやる気とハーブで真狼かな
でもハーブ真の可能性も全然あるかな」
描ひろしカンボジアさん「やる気って昨日解除っていってたけど、
潜伏予定で○もらったからでたって意味かな?>やる気」
ナイトさん「明日にはPGGが村認定されてる状況よ」
ぺんぎんさん「理由は村の最高戦力であるぺんぎんさんの誘導に乗っかったからです」
たしかみてみろ!さん「うーむわからん。
何ゆえ共有噛みなのか。
昨夜の狼吠え数もおとなしかった気がするんだが。」
ハーブさん「じゃあもうあらごししか占うとこないんだけど」
のぎぃさん「たしかみてみろ!さん 3 票 投票先 → のぎぃさん
理由をきいておきたいところ」
新宿三越さん「まあPGGさんを占いたくなる気持ちはわかる。ていうか昨日PGGさん0票で感動した」
ぺんぎんさん「結果だけ見るならPGG黒の信憑性が一番高いという事実」
黄色いさん「んなものはない」
オムライスさん黄色いさんCOありますか
あらごしさん「せやな黄色からやな」
ナイトさん「明日ハーブは噛まれるから予告しておいてくれたまえ」
ハーブさん「黄色い吊りでいいよ 何の問題もない」
ぺんぎんさん「石ばしさんは叩きすぎて死んでしまいました」
石ばしさん初日の○発言ですが、もうメタレベルの推理で申し訳ないんですが、
騙りに出ようとしていて4COになったのを見て撤回した狐では?と思いました。
狼ならロラされても信用とれる!と居残るのではないのかな。
ずずずさん「おはよう」
石ばしさん「占いCO PGG●」
のぎぃさん「黒でたか、とりあえず吊って霊能結果見よう」
新宿三越さん「いーしばし!いーしばし!」
ぺんぎんさん「いくらなんでも共有噛みは謎」
滅級さん「しんだ。」
新宿三越さん「石ばしさん?」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
描ひろしカンボジアさん「やる気真かなこれ」
ハーブさん「占う価値のあるところが 新宿三越 あらごし 黄色いの 3つしかないので
発言稼ぎの激しい新宿三越占い」
あらごしさん「おはよう」
オムライスさん「????」
ナイトさん「霊能CO うんぽ○」
のぎぃさん「おは」
やる気さん「指摘してそこから展開されるものがなにもないのが気に入らない」
ハーブさん「占いCO 新宿三越○」
黄色いさん「おはよう」
新宿三越さん「おはよう」
やる気さん「占いCO 黄色い●」
うんぽさん「みんとの人は相変わらず萌えコテでよろしい」
3日目の朝となりました。(16/06/25 22:59:21)
滅級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅級さんを狙います。 >>> のぎぃ <<<
黄色いさんを占います。 >>> やる気 <<<
ぺんぎんさんの独り言「まあ出た順に真狼狂に見えるけど
狩にはそんな都合が通じないのでハープさんが死ぬ」
たしかみてみろ!さんの独り言「あれ?狼さん勢い無いな。」
うんぽさん「重くなって発言遅れたから糞コテ保護してしまってすまんな」
石ばしさんの遠吠え「ぺんぎんとか護衛されてないと思うんで噛んでもいいですし、3−1なので霊能が噛めそうでもあります」
あらごしさんの独り言「文字化けするか」
あらごしさんの独り言「&#128039;」
滅級さんの会話「新宿も噛まれなかったら最終日までにつってそう」
ナイトさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
オムライスさんの会話「了解です」
うんぽさん「ライバルのうなぎ丼には負けたくなかった」
石ばしさんの遠吠え「ハーブよりはやる気真かなと思ったんですけど」
ぺんぎんさんの独り言「クソコテが来たと嘆いていた奴がクソコテ保護してどーする」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、普通に真狂狼ー真だよね。」
滅級さんの会話「のぎぃとたしかみ」
石ばしさんの遠吠え「やる気噛んじゃいます?」
のぎぃさんの遠吠え「誰噛むよ」
うんぽさん「おつかれー」
たしかみてみろ!さんの独り言「なんか俺人気あるなww」
オムライスさんの会話「吊りたいところありますか?」
のぎぃさんの遠吠え「ううむ」
2日目の夜となりました。(16/06/25 22:54:51)
うんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ずずずさん3 票投票先 → うんぽさん
ハーブさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
石ばしさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
やる気さん0 票投票先 → うんぽさん
オムライスさん0 票投票先 → ずずずさん
のぎぃさん1 票投票先 → うんぽさん
PGGさん0 票投票先 → 石ばしさん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → のぎぃさん
新宿三越さん2 票投票先 → うんぽさん
うんぽさん5 票投票先 → 新宿三越さん
あらごしさん0 票投票先 → ずずずさん
ナイトさん0 票投票先 → ずずずさん
滅級さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
黄色いさん0 票投票先 → 新宿三越さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → うんぽさん
たしかみてみろ!さん「んなのプレミアムゴッドゲームでしょww」
新宿三越さん「それどころかうんぽさんは…>のぎぃさん」
やる気さん「勢いで乗っかろうと思ったけど石ばし殺してくれる人なら乗っかれません」
のぎぃさん「えぇ・・・>ぺんぎん」
ハーブさん「予告がしたいというよりやる気狼の場合即死ぬから
まあでも○みてCOなら普通にやる気が狂か まあいいやなんでもない」
石ばしさん「私がこんなこというとなんですが、
2日目に意味もなく「予告してもいい?」って聞く戦法は、信頼得ようとしてよく人外の時にやっちゃいます>あらごし」
新宿三越さん「PGGって何の頭文字ですか?>たしかみてみろさん」
ぺんぎんさん「わかりましたのぎぃさんを吊ります」
ずずずさん「勝手におはステだと決めないでほしい」
うんぽさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「PGGは大体5セットw」
のぎぃさん「石橋は早めに吊っておきたいなぁ」
オムライスさん「石ばしさん普通にグレー占いでいいよ」
石ばしさん「あ、PGGが占い師でなかった
ごめんなさい忘れて下さい>猫ひろしカンボジアさん」
のぎぃさん「ズズズがおはすてしとる」
黄色いさん「石ばしの対抗は2名だということに気付け」
オムライスさん「4COじゃないと思うよ」
あらごしさん「2日目に予告とかしたがるの嫌い」
描ひろしカンボジアさん「3−1でしょ?>石橋」
滅級さん「ちなみに指示出さないパターンもあるので察して」
やる気さん「そうなの だから護衛が貰えるの >あらごし」
ハーブさん「これ石ばし狂人のパターンだと即死ぬやつなんだけど予告とかほしいの?
まあ非狐わかってもろくなことないけど」
PGGさん「石橋さんが相当余裕こいてるのでとりあえずここ真無いと思います
サクっと切っちゃいましょう」
新宿三越さん「共有からケチャップ強制指示だと…!?」
描ひろしカンボジアさん「PGGのは印象ねw」
石ばしさん4COで、自分視点対抗を既に占っているので、対抗占い続けてもいいですか?
のぎぃさん「紛らわしいのう・・・」
ナイトさん「石ばしが偽なのは確定的に明らかであるが、
せっかく騙りに出たのに一日も生き延びれないのは可哀想だから残してやろう」
黄色いさん「ぺんぎんは今のところ白いらしいから共有を助けるように」
やる気さん「吊られない立場だと意味もなく逆らいたくなるのでやめてくれませんか」
あらごしさん「やる気は真狂」
滅級さん「オムライスさんの指示に逆らった奴は明日の吊り先候補」
PGGさん「しーましぇん・・・」
描ひろしカンボジアさん「把握するのに時間かかるな3−1−2」
ぺんぎんさん「紛らわしいんじゃぼけーこらーはげーぺんぺん」
オムライスさん「マヨラーか・・・マヨネーズはあまり好きじゃないですね>ぺんぎん」
たしかみてみろ!さん「この勢いで残りの人外も出てくれば良いのにw」
ぺんぎんさん「つまり石ばしさん吊りですね」
新宿三越さん「滅級さんへの八つ当たりを撤回させていただきます!」
PGGさん「(印象が)○って意味です すいません」
のぎぃさん「今日は安定のグレランですねぇ」
石ばしさん「◆たしかみてみろ!さん 「おはよう  さん」
これってスペースの間に何か入れようとしてたのかな」
あらごしさん「4に見える」
オムライスさん「霊能じゃないです嘘ついてすみませんでした」
PGGさん「あごめんこれ占いCOじゃないです」
ずずずさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「超絶FOですね。」
滅級さん「なんか占い吊ってもいい気はした」
ぺんぎんさん「白貰ったのでおはステ解除しました」
新宿三越さん「ぺんぎんがべんきに見えました!滅級さんに八つ当たりすることにします!」
PGGさん「やる気さん○」
黄色いさん「グレラン開始」
やる気さん「白貰ったので解除」
オムライスさん共有CO 相方滅級さんです
ナイトさん「対抗が共有であることは確定的に明らか」
滅級さん共有CO相方霊
のぎぃさん「おおん2−2か」
ぺんぎんさん「オムライスのソースはマヨネーズに決まってるだろという為におはよう」
やる気さん「理由はありません」
やる気さん「占いCO ぺんぎん○」
石ばしさんやる気のあるやつ来い!みたいな村の説明だったと思います
つまり、GMはこの人が来るのを待っていた…?
しかし、人でない場合は「やる気のある人」ではなく「やる気のある狼」
となり、GMの目的が達成出来ない
よってGMが次村を建てるかどうか決めるためにはこの人を占わなくてはならない
あらごしさん「おはよう」
新宿三越さん「オムライスとか何もつけなくていいやろ…」
のぎぃさん「1−1把握」
ハーブさん「右占い」
石ばしさん「占いCO やる気○」
ナイトさん霊能CO
たしかみてみろ!さん「おはよう  さん」
ハーブさん「占いCO ぺんぎん○」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
のぎぃさん「おは」
新宿三越さん「おはよう」
滅級さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
オムライスさん「霊能CO
オムライスのソースはデミよりケチャップが至高だと思う
私に赤い血を見せてください」
黄色いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 22:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石ばし <<<
ハーブさんの独り言「占いCO ぺんぎん○」
ぺんぎんさんの独り言「まあGMがそういうなら二窓くせー死にたがりは吊るすなとかはやめるしかないですね」
滅級さんの会話「がんば」
オムライスさんの会話「霊能COして即撤回します」
ゲームマスター「GMのPCがくそ重いから再起動してくるか」
ぺんぎんさんの独り言「うーん…」
ゲームマスター「霊界表示は気にせずゲームに集中してください
お手数おかけしました」
滅級さんの会話「グレランだったら出て何もしません」
ぺんぎんさんの独り言「どっちでもいいけど二窓の懸念がある捨て酉がいる可能性があるという
情報に繋がるというアレ」
うんぽさんの独り言「いやしたいなら勝手にすりゃいいのに」
ゲームマスター「霊界表示は気にせずゲームに集中してください
お手数おかけしました」
オムライスさんの会話「直接言うのも憚られる」
新宿三越さんの独り言「そういえばそうだった」
やる気さんの独り言「心が荒れてるときに1引くとかついてない」
のぎぃさんの遠吠え「●出された時の為に狩人日記でもつけようかな」
新宿三越さんの独り言「村たてありがとうございます」
オムライスさんの会話「えwww」
滅級さんの会話「二窓ってそんなかっこいい呼び方だったんだ」
石ばしさんの遠吠え「切り替え忘れ乙>GM」
のぎぃさんの遠吠え「ただいま!>石ばし」
ナイトさんの独り言「簡単に設定変更できたように思うが」
やる気さんの独り言「1潜る 2潜らない」
ぺんぎんさんの独り言「役職表示ありなしで、0か1かの番号入力じゃなかったかな」
オムライスさんの会話「表示ありは番長するくらいしか楽しみないから非表示でいいってのは俺も同意
あとダブルウィンドウとかいうのもあるしね」
石ばしさんの遠吠え「おかえりー>のぎぃ」
あらごしさんの独り言「私が不穏だったから非表示にさせちゃったかな
今まで使ってたの忘れちゃって」
のぎぃさんの遠吠え「よろしくお願いします・・・!」
ゲームマスター「結局、霊界非表示出来なかった」
ぺんぎんさんの独り言「非表示になってなくね?」
滅級さんの会話「よろしく」
石ばしさんの遠吠え「騙りましょうか」
のぎぃさんの遠吠え「ごめん人狼ゲーム6年ぶりなんだ」
ぺんぎんさんを占います。 >>> やる気 <<<
オムライスさんの会話「よろしくー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ココロヨム」
黄色いさんの遠吠え「よろしく」
石ばしさんの遠吠え「おはようなぎ」
のぎぃさんの遠吠え「よろろん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 22:42:37)
新宿三越さん「滅級さんスッキリ」
あらごしさん「よろしく」
ぺんぎんさん「よろしく」
石ばしさん「むしろ非表示が良い」
滅級さん「もどりよろ」
たしかみてみろ!さん「夜の客単価10000か。」
オムライスさん「うん」
うんぽさん「114514」
やる気さん「いつでも非表示でいいよ」
新宿三越さん「どもです>石ばしさん」
のぎぃさん「霊界非表示だと」
石ばしさん「>新宿三越さん
【住所】東京都文京区水道2-4-29
【アクセス】東京メトロ有楽町線 江戸川橋4番出口より飯田橋方面に進み3つ目の信号を左に入る
【営業時間】
[火〜金]11:30〜14:30(L.O.13:30) 18:00〜21:00(L.O.19:30)
[土]11:30〜15:00(L.O.14:00) 17:30〜21:00(L.O.20:00)
【定休日】日曜・月曜・祭日・土用の丑の日
【予算】[夜]¥10,000〜¥14,999[昼]¥3,000〜¥3,999 」
ゲームマスター「悪いが個人的事情で霊界非表示にする」
新宿三越さん「む…」
ナイトさん「よろしく頼む」
たしかみてみろ!さん「46-」
のぎぃさん「よろしく!」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
滅級●でした」
やる気さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは体感30秒待って開始」
滅級さん「腹痛いけどすぐ戻れるから初めてててててててて」
描ひろしカンボジアさん「ありがとう」
うんぽさん「元気な糞コテが集まってきてなにより」
ゲームマスター「マラソン頑張れな」
のぎぃさん「そろっつぁ」
新宿三越さん「所在地はどちらで?>石ばしさん」
kariさんがハーブに名前を変更しました。
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんぽさん「おつかれー」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:38:29)
石ばしさん「明治43年創業の老舗うなぎ屋さん!天然うなぎにこだわったうな重は、控えめな味付けで天然うなぎ本来の味わいが魅力です。テーブル席、座敷席がありますが、予約を取るのが難しいお店です!」
ゲームマスター「赤出ちまったから先着1人急募」
うんぽさん「皆さん同村ありがとうございましたー!」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
のぎぃさん「GM村立ておっつん」
石ばしさん「やさしいじゃないか」
石ばしさん「GM村建てありがとう」
のぎぃさん「ハーゲンダッツ美味い」
ゲームマスター「他に村が建たなければ第6の普通村も建てますね」
kariさんが石ばしに名前を変更しました。
kariさんがうんぽに名前を変更しました。
のぎぃさん「ただいま」
kariさんが黄色いに名前を変更しました。
kariさんが滅級に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな訳で赤いないんで更新確認の時間」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄色いさん「こんばんは」
kariさんが新宿三越に名前を変更しました。
kariさんがPGGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:35:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のぎぃさん「ちょっとお花つんでくるからGM蹴らないですぐ戻る」
ゲームマスター「昼間から村建ててこれが4村目
意外に疲れるもんだね」
滅級さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:34:42)
kariさんがあらごしに名前を変更しました。
kariさんがずずずに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いと容赦なく蹴ります」
石ばしさん「まだ10時なのに眠いですって…」
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:33:55)
あらごしさん「こんばんは」
ゲームマスター「GM若干眠くなってきましたが最後まで完走します」
新宿三越さん「こんばんは」
うんぽさん「HY子んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:33:41)
kariさんがやる気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:32:58)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:32:27)
ゲームマスター「戻ったぞ」
PGGさん「こんばんは」
のぎぃさん「ズササッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:30:52)
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:30:41)
のぎぃさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:30:33)
オムライスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:30:12)
やる気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:29:53)
石ばしさん「おはようなぎ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:23:12)
ぺんぎんさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 22:22:05)
渋谷凛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「同時稼働は難しそうか・・・
前村終わるまでは不穏・案山子以外は蹴り無し」
ハーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:32:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いっちーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:20:41)
渋谷凛さん「よろしくお願いします。」
いっちーさん「こばわ〜」
渋谷凛さん」が村へやってきました。(16/06/25 21:19:55)
いっちーさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:19:32)
ゲームマスター「直ぐには集まらなそうだから
45分までは不穏・案山子以外は蹴り無し」
ゲームマスター「第4の普通村のGMはシャイだから喋りません言うてる割に
コミュ力高いなりの仕切りを見せられてやきもち焼いてます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:16:32)
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレは各自用意

これが4村目でGM反応鈍め
ずずずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:14:45)
戻る