過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
TODAY
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆだーい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんこ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まるまる
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
弾けパール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第106回12人狐無し特殊村 〜 147765番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゆだーいさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゆだーいさん「違うか今日はさんか」
れんかちゃんさん「ベルさんに完全にSGにされて負けて死ぬほど悔しい、ここ1年で一番悔しい。
精進します。」
TODAYさん「それではGMさま皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「皆様、間違えて建てた中でご参加ありがとうございました
全員に感謝(´・ω・`)
次村だ〜」
TODAYさん「うーん、村人ばかり殴ってしまって申し訳なかったです。
特にれんかちゃんさんのロックが外れなかったから噛まれなかった
んだろうなぁ」
ゆだーいさん「わんお占わない場合ないつが◎になるだけだから何も変わらないと思う」
クマーさん「GMさんむらたてありがとー」
ないつさん「◆ベルベルさん 「(略)しばらく狼で騙りませんわ・・・」
信じませんよ^^」
ロパさん「おかわり立てました」
クマーさん「霊能初手で抜けたのが狼にはよかったね」
まるまるさん「真占いには申し訳ない GMさんは村立てありがとうね」
ベルベルさん「ではざっとログ見てこよう、ひとまずこちらはおつかれさまでした
GMがんばった!同村もおつかれさまでした、しばらく狼で騙りませんわ・・・」
まるまるさん「ロパさん真だと思ってたが 占い狼混じりで確定○ができない状況
うーん決めうち難しかったですね」
TODAYさん「決め打ちは大体あの日の村の総意だったと思います」
ロパさん「俺が真に見られなかったのも要因>ないつ」
ゴールドさん「わんお占うなも俺が言ったのに耳を傾けないロパが問題」
まるまるさん「いや決めうち乗った村も悪いんですぜ」
クマーさん「まるまるさん人狼復帰したんだねー またあそぼーねー」
ないつさん「堅い進行は占いロラ。かもしれないです」
ないつさん「いや、決め打ちミスった私の非が大きいと思う>TODAYさん」
まるまるさん「わんお○でわんお噛まれてなかったら印象がだいぶ違ったんだが」
クマーさん「かみべるべるだからべるべるにきいてー わんわん○だったからだろうけど>わんわん」
ベルベルさん「その見込みで3日目に○打ってるから>わんこ」
まるまるさん「クマーいいこと言うね 相変わらず」
ベルベルさん「完全に狩狙い>わんこ」
TODAYさん「真決め打ち失敗したってことで、ベルさんでケアしないといけなかった
ってことですか?」
弾けパールさん「村立て同村ありがとうございました」
まるまるさん「はは おつかれさま」
クマーさん「人狼は正解をあてるげーむじゃなくて、相手を説得するゲームだって何回もry」
わんこさん「なんで噛まれたか教えてくれないかなしみ まあいいや
GMさん皆さんありがとうございましたー」
クマーさん「こちらこそありがとー」
れんかちゃんさん「まあクマーさんまるまるさん残りはある程度望んでたので満足です、せっかくの酉公開ですし」
ゴールドさん「全正解してんのに図に乗んなよこいつら」
ロパさん「んでは次村の準備でもしてきます」
ゲームマスター「私GMの村で狼さん三連勝だあ」
ベルベルさん「完全に力技になっちゃったね
久々の村で潜伏狼やってくれてありがとう>クマー」
ロパさん「進行自体はまぁ筋が通ってるよ>ゆだーい」
ゆだーいさん「と金は所詮グレラン次点だったし落ち着け」
弾けパールさん「今日は大人しい狂人でした」
れんかちゃんさん「俺がLWで占いロラ提案してるないつ噛むわけがないんだよなあ」
ゴールドさん「俺以外全員狂人だろ」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ないつさん「ないつは狂人だったようです;w」
TODAYさん「真珠さん狂人だったのかー」
弾けパールさん「いえーいご主人いえーい!おめでとうございます!」
まるまるさん「ないつを信じた私が・・・」
ベルベルさん「ゴールドは正解に最も近かったから非狂と思って吊った
ここの吊りが一番でかかったのは間違いない」
ゆだーいさん「進行がめちゃくちゃだよ・・・」
クマーさん「パール盾のおかげでたすかりました 相方騙りありりー」
わんこさん「ログ見たけどさっぱりわからんかった」
ないつさん「囲わない騙り狼とか強いっすね」
れんかちゃんさん「おつかれさまでした、ロパ吊りの時点で妥当な結果」
弾けパールさん「上手く狼っぽくみえる非狼っぽい位置に誘導かけられる気がしなかったので吊り材になれて良かったです」
ゴールドさん「村のレベルが低すぎ
出直してこい」
わんこさん「狼は何狙いで私噛んだんです?」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営様おめでとうございます(´・ω・`)」
TODAYさん「お疲れさまでした。すっかり騙されてました」
まるまるさん「おつかれちゃん」
ベルベルさん「相方ナイスムーブ」
わんこさん「お疲れ様でした」
クマーさん「おつみいちゃん」
弾けパールさん「お疲れ様でした」
ないつさん「乙。真すまん」
ロパさん「おつおつ」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
ゴールドさん3人外とも刺して狩も当ててる俺吊るとかお前ら正気か?
人 狼」の勝利です!(16/06/25 22:00:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
まるまるさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
ベルベルさん1 票投票先 → れんかちゃんさん
クマーさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
れんかちゃんさん4 票投票先 → ベルベルさん
TODAYさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
ないつさん「はい、そこが唯一くらいの尻尾です」
ゆだーいさん「まあ真珠さんが初日盾にならなかったら、初手2日目あたり危うかったかもしれないですね」
ベルベルさん「れんか吊り」
まるまるさん「くまたん どうする?」
れんかちゃんさん「れんかーベルラン
どうしてこうなるのか」
ベルベルさん「ちなみにまるまるは狩COないなら、明日のCOは認めんからな?」
れんかちゃんさん「>まるまるさん
君が外せば負けだよ」
ゲームマスター「ベルベルさん 「ベル吊ってPP狙いたい、そういう噛みの意図がモロバレですよ>れんか」
これ少しおかしい気がするなあ」
TODAYさん「今日はれんかちゃんさん吊ります」
まるまるさん「じゃあ 狩人どうせいないしれんか吊って狼COの準備して寝るか」
れんかちゃんさん「ないつさんとか昨日の吊り提案最高にボクからしたら困りますよ
ちぐはぐで狂っぽいじゃないですか
正直まったく思ってないから何とも言えないけど」
ないつさん「潜伏も届かないですね」
ベルベルさん「れんか吊りが最も安泰、それで勝ち
ここで最悪負けになる吊りが最も恥ずかしい」
まるまるさん「◆れんかちゃんさん 「ここで吊りぶれが最もださい」
↑じゃあ君吊ってださくなってあげよう」
ベルベルさん「はい、今言った>れんか」
クマーさん「それはきのせい」
ベルベルさん「つーか、ぶっちゃけ潜伏狂臭い位置としてゴールド吊ってはいるが
まるまるクマーにメタが働かない分、わかんない」
れんかちゃんさん>ベルベルさん
じゃああなたの思う潜伏狂候補はどこですか?
ゲームマスター「これ騙り吊れたとしても潜伏狼さん届かないパターンじゃないだろうか」
ないつさん「あ尻尾出た」
ロパさん「俺吊ったんだかられんか吊りだわな」
まるまるさん「すごく狩人いないなこれ」
ベルベルさん「ベル吊ってPP狙いたい、そういう噛みの意図がモロバレですよ>れんか」
クマーさん「そこで吊りたくないなら占い吊り移ればいいとおもうけどグレー適当にけずるってなんかなー>れんかっか」
TODAYさん「真珠吊れてるとしたらって発言がないのでその言い訳はダメです れんかちゃんさん」
れんかちゃんさん「ここで吊りぶれが最もださい」
まるまるさんよーし 俺ないつを信じちゃうぞ
ベルベルさん◆まるまるさん 「ベルベル視点ラスグレ俺かい? じゃあロパで吊れてるんやない」
そう、おそらくそれ
れんかちゃんさん「ベル吊り以外手がない」
れんかちゃんさんクマーさんはわんこさん最黒外してるのも加味してください。
ベルベルさん「なるほど、ロパ狂視で1W吊れてる疑惑か
その場合、吊れてる狼ゴールドになるぞ>まるまる」
ロパさん「れんかの矛先がクマーに行くって余程がないと無理だろうしなぁ」
れんかちゃんさん「>クマーさん
逆に俺が狼でなんで○に投票するの?
村でもバカな行動だけど狼ならなおさら意味ない」
まるまるさん「ベルベル視点ラスグレ俺かい? じゃあロパで吊れてるんやない」
TODAYさん「れんかちゃんがLWなら真珠さんが狼だったんですかね
ロパさんも霊噛みだったからあり得なくはないですけど」
ゴールドさん「パール削ってるし、れんか吊るよりはロパ吊ったほうが建設的だからいいんじゃねえの>ないつ」
れんかちゃんさん「◆TODAY 「れんかちゃんさんはやっぱり昨日の「狼もう後がない」発言が視点漏れっぽいと思います」
真珠で吊れているとしたら、狼はあとがないだろ。
ずーっとグレに怪しいところが見当たらないと主張し続けてる。」
弾けパールさん「これだけ日にち経っても吊られた私のこと覚えてくれてるの嬉しい」
まるまるさん「◆ベルベルさん 「この噛みするってことはれんかちゃん、どうやらLWかもしれない
そうじゃない?>まるまる」
↑昨日からLWだとおもってるけどね」
クマーさん「吊りたくないけどまるまるかクマー吊ろうからのとぅでいとうひょうとかやばない?>れんか」
ベルベルさん「まるまるが狼だっていうなら全力で戦おうか>まるまる」
れんかちゃんさん「>TODAYさん
ベルさんが私に黒打って、占い単体ではなく私を怪しんでるならベルを疑う要素なくないですか?
聞いて何がわかりましたか?」
ゆだーいさん「またやってしまったないつ」
ベルベルさん「この噛みするってことはれんかちゃん、どうやらLWかもしれない
そうじゃない?>まるまる」
れんかちゃんさん「◆クマー 「れんかちゃんの昨日の適当っぷりはやばかった」
TODAY−真珠以外に黒いところがいない、としか主張してない。」
まるまるさんないつが狼ならないつがロパ吊る理由がない
占い真狼見るとするなら れんか吊りか
ベルベル視点だとグレーほぼ白なんじゃね

そうすると全部推理間違ってるんやでるんやで

ちくしょうめベルベルにはメタ働かない

だれか俺に●打ってくださいお願いします(懇願

なぜ霊噛みなのか、なぜ3日目の○噛みなのか
ないつとTODAY両方生き残ってる不自然
れんかちゃんさん「ないつさんはロパさんの発言とベルさんの発言見て私吊り以外の手を押してるんだろうけどなぜロパから吊るのか。
君が私を村だと思ってるなら、ロパ視点の情報量0だぞ???もう霊界だから霊界で答えといて」
ないつさん「あかん、私が狂人だった」
まるまるさん「ちくしょうめ 全部ひっくりかえしたわ」
クマーさん「TODAYかれんかが狼だろうっていう場面でれんかのほうが印象悪すぎました」
ベルベルさん「ほほう、ないつ占わなくて正解だね」
クマーさん「おはよーぽい」
れんかちゃんさん「挨拶は元気に おはれんかー☆
PPはないとさすがに信じてる、もしPPなら私が雑魚だった。」
TODAYさん「◆まるまる 「クマーと俺村だから(たぶん 占いかTODAY吊れ」
TODAY吊り=ベルさん偽 まるまるさん 0 票 投票先 → ロパさん
これどういうことですか?手のひらクルーですか?」
ベルベルさん理由:ないつ、クマー、まるまるの3択、ロパ狂の場合グレーにもう1Wいる可能性がある
ないつはここに来て推理が冴えたし3日目の流れからロパ吊りいくなら村だろうから除外
まるまるはまだヘイトこそあれ狼でやりづらそう、発言見返してもよく分かんないしクマーいっとく
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルベルさん「占いCO クマー○」
TODAYさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/25 21:54:07)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
ないつさんの独り言「わんこ黒ならわんこ投票してたわ」
ないつさんの独り言「まあ、わんこ噛んでくれてありがとうや」
ないつさんの独り言「ベルさんの説得聞くまで私はロパさんの手の上で踊ってたんだろうなあと言う楽観的な予想」
わんこさん「(あれ、何狙いで私噛んだんだ…狩狙いじゃないのか…?)」
ゆだーいさん「今日はさんもこっち側だからどっちでもいいのか」
クマーさんの遠吠え「明日で残り2吊りかー GJでないといいね」
ゆだーいさん「ないつ噛まなくていいだろ!」
クマーさんの遠吠え「はぁい」
ゴールドさん「俺の言う事聞かない奴は味方でも要らない」
ベルベルさんの遠吠え「クマー○でいきますよ、ナイツ噛みいきますよ」
ないつさんの独り言「この吊をしたんだかられんかを吊ります」
ロパさん「クマ狼とか占えんわ」
弾けパールさん「ほげえ 明日狼吊れなければ勝ちか」
ないつさんの独り言「良くも悪くも明日終わる」
TODAYさんの独り言「まぁベルさん吊られないならいいや」
ゴールドさん「よしくたばった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クマーさんの遠吠え「ろぱああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(16/06/25 21:49:27)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まるまるさん0 票投票先 → ロパさん
ベルベルさん2 票投票先 → ロパさん
ロパさん4 票投票先 → ベルベルさん
ないつさん0 票投票先 → ロパさん
クマーさん0 票投票先 → ロパさん
れんかちゃんさん1 票投票先 → ベルベルさん
TODAYさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
ゴールドさん「ロパ死んでいいよお前 自業自得」
ゲームマスター「あっつい展開だあ
狼陣営さん有利っぽいかな」
弾けパールさん「みんな自己主張激しすぎぃ!票ばらけて負けますよ」
れんかちゃんさん「ベル吊り」
弾けパールさん「なんて激しい下界だ・・・」
ないつさん「村陣営は」
ベルベルさん「あとのグレー2つ、明日生きてたら狩なら朝イチでいいからな」
TODAYさん「れんかちゃんさんはやっぱり昨日の「狼もう後がない」発言が
視点漏れっぽいと思います」
れんかちゃんさん「>ベルベルさん
占い両偽を見るポイントが一切ない
占いどちらも発言上ではそこそこ真要素あったのに」
まるまるさん「村は?」
ベルベルさん「黒ヒットして、これ以上醜態さらしたくないから死にたい狼のそれです」
ないつさんいいから村はロパ吊で合わせろ
クマーさん「こういうぎりぎりの奴は印章操作にしか見えなくなるんやで」
ロパさん「れんか非狩なのね、なんで役持ちっぽいんだよお前」
れんかちゃんさん「私が村だと主張できるポイントは狼ならこんな動けないということですね」
ベルベルさんはい、れんか視点漏れです
占い両偽じゃないって知ってます、こいつ
TODAYさん「れんかちゃんさんもこういってますしれんかちゃんさん吊りましょう」
クマーさん「そういう発言は残り3分時点でしてください!!!」
まるまるさん「クマーと俺村だから(たぶん 占いかTODAY吊れ」
れんかちゃんさん「>TODAYさん
酉公開のれんかさんは村なら無理やり発言します
狼なら無理やり発言しても大したことないので初手吊られか3票くらいもらいます」
れんかちゃんさんロパ吊るくらいなら俺吊れ
TODAYさん「れんかちゃんさんの2日目の発言がいつもと違うと感じました。
人へ対する返信ばかりで、言ってることもなんか上辺というかネタっぽいと言うか。
考察っぽいことが少なすぎるし」
ベルベルさん「狼に拒否権はない>れんか」
ゆだーいさん「霊死んでる4日目にグレーなんか占ったら吊り殺す」
ロパさん「クマーが狼だったら騙ってきてそうだし村かなー」
わんこさん「あ、パールで狂吊れてたのか(遅い)」
れんかちゃんさん「占いロラするにしても甘い」
まるまるさん「占い噛まないなら占い吊るぞ」
クマーさん「んー正直昨日から占いロラでもよかったかなぁグレラン好きだし
でも昨日誘導されてるやつがそんなこといっても仕方ないしなーwwww占い吊ろーwwww」
れんかちゃんさん拒否
ベルベルさん「ほぼほぼ、潜伏狼見つかって萎えてるテンションじゃねえか」
ゴールドさん「ベルベル吊って明日ロパも吊っていい」
れんかちゃんさん「あとわんこは村だって何回言ったら()」
ないつさんロパ指定
まるまるさん「ないつは どうおもってんのや?今日どこ吊りや」
ベルベルさんオレの推理の内容と、ロパのこの発言の落ちようを見比べろ
れんかちゃんさん「ゴールド狼は昨日も言ったが見てないんだよなあ
>まるまるさん」
ロパさん「○しか引けない占いのグレスケ
○まるまる>クマー>TODAY●
もしくはベルベルが狼」
ないつさん「ま、ロパも昨日は誰占ってもよさそうな理由だったんだよね」
れんかちゃんさん「>TODAYさん
思います
つまり私があなたに誘導してたから疑い返したのですか?」
ベルベルさん「ロパ先吊りならな
つか、オレの3発言目見ろよ・・・パールほぼ村だっつの>ないつ」
まるまるさん「夜おとなしいからLWじゃねえの 真珠かゴールドで吊れてね」
ゴールドさん「バレバレすぎるからロパに占うなっつったんだけどなあ
占い先は聞かねえわ俺を吊るわこの占い吊るしかないんじゃないか」
弾けパールさん「●より○で相方囲う方が安全だと思うんだけどなあ どうなんでしょう」
クマーさん「れんかちゃんの昨日の適当っぷりはやばかった」
れんかちゃんさん「>TODAYさん
どの辺が囲いっぽいのですか?
私単体で吊りたいというのを発言から読み取ったのですが」
ゆだーいさん「ないつはベルのグレなんだけどなあ」
TODAYさん「れんかちゃんさんは、ベルさんは分かりますけどなんで私って
決め打ってるんですか?グレーにはもう狼いないって思ってるんですか?」
クマーさん「れんかちゃん●かー」
ないつさん「そのベルさんの発言は納得」
ベルベルさん「れんかの狼要素
昨日、オレ殴り、指定無関心、グレーへのヘイト恐れ」
まるまるさん「真珠ってだれやあああああ」
ないつさん「ほぅ」
ロパさん「ベルベルがこの流れでれんかに●出せるなら俺のグレーに1wいるのな」
まるまるさん「TODAYとベルベル吊れば終わるんじゃねえのか」
TODAYさん「ベルさんなんで昨日私に指定させようと思ったんですか?
わんこさんじゃだめだったんですか?
と言うか、ベルさんならこうなる展開読んで1日目の
占い先私よりもっと進行できる人選べそうですが、、、」
ないつさん「パールで1人外吊れてるとみるので占いロラとかどうです?>ベルさん」
れんかちゃんさん「ベルベルが狂なら真珠ーTODAYだろう。
ベルベル狼でもまあどっちか相方だろう。
ロパ狂狼なら…ないつが囲いに見えないし、まだグレにいるか?」
わんこさん「頼むのでわんこ狩ありそうとか言わないでください…見た瞬間青ざめた…>ゴールド」
れんかちゃんさん「私吊っても正直間に合うとも思ってるけど吊られるのが癪だからベルベルかTODAY吊ってほしい」
ベルベルさん「ないつ、お前、なんで初手白で生きてるか分かる?
オレ殴ってるからだろ>ないつ」
クマーさん「わんこじゃなかったごめんなさあい(テノヒラクルー」
まるまるさん◆ベルベルさん 「おうふ、私が真過ぎて霊護衛が外れてしもうた」
嘘くせえ これ偽だ 明日切れ

◆ロパさん 「TODAY指定とか論外だろう、今日はグレー削れ」
こっち真だろ 
よって明日狼混じり考慮してベルベル切る

クマー / まるまる
俺とクマーがグレーとかわらける
二人とも村だともっとわらける
クマーブランクあるならあれくらいしゃべれたら村じゃね

ああ これベルベルの囲い位置から吊るかベルベル吊りしかないな

わんことTODAY比べる
TODAYのほうが黒いやんなぁ・・・・
ないつさん「れんかちゃんが村だと思うからです」
れんかちゃんさん「まあ任せますわ」
ベルベルさんロパーれんかと思われる
ゲームマスター「これって噛みあわせにみえるんだろうか」
まるまるさん「じゃあ ベルベル吊るか おはよう」
ロパさん「あー最悪」
わんこさん「お疲れ様です」
クマーさん「●わんこ>れんか>そのた○  まるまるさんは私的に吊りたかったけど、遊べるのは三日目までなのであきらめろん」
ないつさん「ベルさんの真を切りました。」
TODAYさん「◆れんかちゃん「嫌だねいやでもTODAY狼ならもうそこまで余裕ないし指定くらいさせても大して影響ないか」
狼ってもうそこまで余裕ない状況だったんですか?
どうしてそう思ったんですか?」
れんかちゃんさんあまりにも吊りたい位置がなさすぎてやばい。
○ わんこ ゴールドないつ | クマーまるまる ||| TODAY ●
占い単体はロパは印象いいし、ベルベルも悪いというほどでもないけど、比べるとロパの方がいい。
ゲームマスター「おつかりうど」
ロパさん「占いCO わんこ○

霊能不在なんでやりたかないが対抗の○占い
どちらかというと指示役作りたいので村っぽいわんこ狙い
というかTODAYが狼なら霊能噛みがパールかベルベル相方なのよね」
ベルベルさんれんかちゃんさん 1 票 投票先 → 弾けパールさん
弾けパールさん 4 票 投票先 → れんかちゃんさん
つまりパール村臭い、ロパ狼だろうからゴールドも非狼濃厚、狂はあるから吊りに後悔はしてない
クマーさん「おはよーこっこ」
ベルベルさん理由:ないつは確定白にしたら滅ぶレベルでうざい放置・・・どうしてこうなったよ
消去法でれんか、つーかれんかあんまり見てなかった
3日目推理してないね、昨日こっち占いでもよかったレベルでグレへのヘイト恐れてるね
ないつさん「おはよう」
れんかちゃんさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
TODAYさん「おはようございます」
ロパさん「占いCO わんこ○」
ゆだーいさん「まあ噛んでもおかしくないか」
ベルベルさん「占いCO れんかちゃん●」
4日目の朝となりました。(16/06/25 21:43:35)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
れんかちゃんさんを護衛します。 >>> わんこ <<<
ないつさんの独り言「わかんねえなあこれ」
ゆだーいさん「れんかちゃん黒の時にわんこ噛むのかな」
ロパさんの独り言「吊れてるのかなぁ?」
ロパさんの独り言「霊能不在なんでやりたかないが対抗の○占い
どちらかというと指示役作りたいので村っぽいわんこ狙い
というかTODAYが狼なら霊能噛みがパールかベルベル相方なのよね」
ベルベルさんの遠吠え「 」
ゴールドさん「俺はわんこ狩が見えた時点で、自分以外誰が吊れてもいいと思ってたからね
俺吊りは言語道断>まるまる」
まるまるさんの独り言「ゴールドが本当に釣れるとは・・・なんかすまないな
投票した後で村だと思った」
TODAYさんの独り言「狼ってもう余裕ないの?なんで?」
ゴールドさん「わんこ狩透けすぎててやべえの」
ロパさんの独り言「わんこ ○」
わんこさんを占います。 >>> ロパ <<<
ゲームマスター「これは勝負の結果左右しそうなグレラン!!」
弾けパールさん「両占いから執拗にロックされてしまったゴールドさん」
クマーさんの遠吠え「はーい」
ゴールドさん「はあ?指定入ってただろ」
ベルベルさんの遠吠え「占いCO れんかちゃん●
わんこ噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/06/25 21:39:05)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるまるさん2 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん3 票投票先 → クマーさん
ベルベルさん0 票投票先 → ゴールドさん
ロパさん0 票投票先 → ゴールドさん
ないつさん0 票投票先 → わんこさん
クマーさん2 票投票先 → まるまるさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → TODAYさん
TODAYさん1 票投票先 → まるまるさん
わんこさん1 票投票先 → クマーさん
ゆだーいさん「TODAYに指定させたら昨日の投票的に相方刺す可能性もあるのにアグレッシブだな」
弾けパールさん「ゆだーいさんに先に言われていた」
弾けパールさん「◆TODAYさん 「今からだったら指定できないし、私がするべきでもないでしょう。今日は」 なんだか俳句を読んでいるみたい」
ゆだーいさん「〜みつを みたいな
◆TODAYさん 「今からだったら指定できないし、私がするべきでもないでしょう。今日は」」
れんかちゃんさん「嫌だね
いやでもTODAY狼ならもうそこまで余裕ないし指定くらいさせても大して影響ないか」
ゲームマスター「相変わらず酉公開は発言が面白いなあ(しみじみ)」
TODAYさん「今からだったら指定できないし、私がするべきでもないでしょう。今日は」
わんこさん「TODAYの主張がよくわからん」
ロパさんそれが論外だって言ってるんだ
ないつさんベルは無視してOK
弾けパールさん「れんかさんは純潔です!!!!!!!」
ゴールドさん「◆ゴールドさん 「グダってるのでクマー吊りで行きます」
これで」
ないつさん「指定しないでいい。もう遅すぎる」
ベルベルさん違うよ、TODAYが指定しろって意味だ
TODAYさん「うん、真狼なら今日囲ってきてるのかな?
それなられんかちゃんさんの方が囲いっぽい。
ロパさんの占い理由はすごく共感出来る。結果○だけ共感できない。」
わんこさん「というかこれ誰が指揮役すんのよ」
れんかちゃんさん「まあ進行については明日のことは明日でいいやって感じだけど思うことはちょっとある、大したことではないけど」
ないつさん「わたしは指定されようがされまいがわんこに投票します。」
まるまるさん「ここ復帰した2戦両方とも 占い欠けだわ だりい」
ベルベルさん「自分の発言見てこいよ、占われちゃう位置なんだよ>わんこ」
クマーさん「むしろクマーさん昨日死ぬとおもったらいきてて困惑してる
せっかく生き残ったからまるまるさんつろー」
ゴールドさん「明日は占い切るというかベルベル切るか」
ロパさんTODAY指定とか論外だろう、今日はグレー削れ
ベルベルさん「ないつはちょっと村だとしてもミスリーすぎていやだ
わんこはなんか黒く見られてるらしいし
れんかは見てない」
ゆだーいさん「そうだよ/// ◆クマーさん「彼氏から迫られてすぐにアッー!ってなるタイプなの?」」
ないつさん真占いは対抗の○を占うこと。対抗の○を占っていない占いの真は切ること。
わんこさん「ベルベルの結果見て、私なんて占う位置かよ…ってのが第一印象>ゴールド」
まるまるさん明日占い切ろうぜ
ゴールドさん「グダってるのでクマー吊りで行きます」
れんかちゃんさん「>ないつさん
ブーメラン
まあ私占うくらいなら、って感じだけど」
ベルベルさん指定役いないから、TODAYやっとけ
ないつさん「囲い、と取られてもおかしくはないぞ>わんこ占い」
まるまるさん「れんかちゃんさん 「まあ占い先があまり進展ないから、仕方ないからグレ吊りでいいけど
まるまるさんかクマーさんだけど…別にさしてどちらも吊りたくないけど…」
↑ゴールド抜くな」
クマーさん「れんかちゃんなんなん ながされるタイプなの?? 彼氏から迫られてすぐにアッー!ってなるタイプなの?」
わんこさん「すごく昔のイメージなんだけど、まるまるさんて確か占い即噛み派だったと思うのよ
なのでまるまるさんは暫定で外したい」
ベルベルさん「ないつ、言われなくても分かってたってのに>ないつ」
ないつさん「そんなものはしらん」
ゴールドさん「わんこはロパが●打ったら信じるけどまああんま占っても意味ねえような気はするなあ
○出されてがっかりしてる臭出てるし」
まるまるさん「改行できん!!!」
ベルベルさん「だが、ミスリー率100%だから、早く目を覚ましてな>ないつ」
ロパさん「ベルベル狼ならグレーに狼いない感じは納得なんだが
狂人がどうした?ってなるな、ゴールド吊りたいが狼なさそうなのが嫌だ」
れんかちゃんさん「まあ占い先があまり進展ないから、仕方ないからグレ吊りでいいけど
まるまるさんかクマーさんだけど…別にさしてどちらも吊りたくないけど…」
クマーさん「わんこ占いそんなに悪いと思わんが ○という結果は納得いかないけど」
ないつさんベルは万一真なら私かれんかを占うこと。
まるまるさん

◆れんかちゃんさん 「ゴールドが狼とは思えないなあ」

↑じゃあどこだとおもうのん?君が狼かい?」
ベルベルさんないつのロックがベルに向くとき、それはないつ村
わんこさん「ひどすぎ泣いた>ベルベル」
ゲームマスター「すごくわんわんさん噛みそうです。。。」
ベルベルさん「わんこ、黒く見えるのは素だったらしいぞ>ないつ」
ないつさん「悪い、ゴールド吊りにもう興味がないんだ」
れんかちゃんさん「ゴールドが狼とは思えないなあ」
TODAYさん「パールさん狼のときはもっと決め打ちっぽい発言多い気がしますので
つれてない可能性70%くらいと思っています」
わんこさん「ないつさんのロック感が人外だからなのか通常運転のそれなのかが判断つかない」
クマーさん「まるまるりん吊りたいのに!!!得票わたし抜かすと0とかやってらんない!!」
ゴールドさん「ただわんこ占いは若干軽率だとは言っておく
そこ狼だとは思わないが、狩臭は若干するわけで」
ないつさん「わんこのが黒いぞ>ロパ」
まるまるさん「じゃあゴールド吊ろうか(ニッコリ」
れんかちゃんさん「まあなんか誰かが言ってたことで、霊噛みならだいたい囲い入ってるか占い狼混じりらしいよ
あとまあ初手吊れのケースもあるけど」
ないつさん「んじゃ、ベル吊らないか?まるまるりん」
弾けパールさん「あとは信用勝負!がんばれご主人ー!」
クマーさん「その投票からすると狼が占い混ざってる可能性ひくいとかそういう絞殺?>れんかちゃん」
ベルベルさん「パールせっかく私に擦り寄ってきたから残してやろうと思ったのにな
そんなに黒く見えたんかね>れんかちゃんさん」
わんこさん「私は思います」
ロパさん「占いだけどグレスケ
○くま>わんこ>まるまる>TODAY>ゴールド●
TODAY噛まれてくれないだろうか」
ないつさん今日から、ベルさんの○かベルさん以外には投票しません。
まるまるさん占いはロパさんを真目に見てはいますが

クマー / わんこ / まるまる / れんかちゃん / ゴールド
完全グレーからだとゴールドに投票 だって潜伏狂だろどうせ(メタ

ちなみにクマーはあいさつ位置のわりに頑張ってる
弾けパール吊ったが挨拶遅いが結構村だと思うがなぁ

◆れんかちゃん
「ないつさんは2回外したらぶっ潰します
まあそれ以外でも精査は極力するけど」
この発言を村要素とするべきか悩む まぁ村目か 占え

ゴールド占わなくていい 
村なら後半伸びるし 3日目伸びなかったら吊りだ

◆わんこ
「占いぶっちゃけどっちもあると思うけどなあ 吠え10だし判断つけがたいと思ったけど」
↑推理があいまいな位置はちょっと臭いとは思う
発言多いが考察はそこまで多くないんだぜ

【結論】 ゴールド生きてたら吊るが わんこと見比べたい
れんかちゃんさん「思います」
まるまるさん「霊能噛みねぇ ちらっと頭に占い両偽が浮かぶな」
わんこさんパールで吊れてると思う?
ロパさん「霊能噛みだと、パール狼か?
ベルベル狼のがあるか」
れんかちゃんさん「ベルベルさん 0 票 投票先 → ゴールドさん
ロパさん 0 票 投票先 → ゴールドさん 」
クマーさん「霊能死んでるのまじでー」
ないつさんベルさんの真を切りました。
ベルベルさん「おうふ、私が真過ぎて霊護衛が外れてしもうた」
ゴールドさん「両占いいいとこ占ってるな」
ないつさん「おはよ」
れんかちゃんさん○ わんこ (ないつ) ゴールド クマー まるまる (TODAY) 弾けパール ●
投票はオレンジサファイアパッションで入れました。私のわんわんセンサーによると村わんわんです。グレに怪しいところがあまりいない。
わんこさん「私占うの…えええ…」
TODAYさん「霊能が死ぬんですか?それは真狼だということなんですか?」
弾けパールさん「ゆだーいさん噛めたのでかい いらっしゃいませー」
まるまるさん「おはよう」
クマーさん「昼に占いどっちが真かとか発言見始める人すごいねー
〇の白さでいったらないつのほうが若干白いけど、占いはロパさん胡散臭い。
グレーで吊りたいのはまるまるさんなのでよろしく!!(次点わんこ」
クマーさん「おはよー」
ロパさん「理由
こいつ人に絡みすぎだろう発言稼ぎたい狼か?
違った狩人じゃない事を祈る」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ゴールドさん「占い真狼の場合は対抗狼言えてるベルが真で噛まれるのは霊、真狂ならそのまま逆にロパ真でベル狂
まあ後者だとは思う
吊りはなんか鈍いクマーで」
ベルベルさんゴールド、クマーが吊り位置、ゴールドはロパの理由でロパ真目ってのが最高にこじつけなので狂臭い
対抗白のないつは例によって村目なので当面まあ放置でいいかねって
まるまる、れんか、わんこの3択なら若干擦り寄り気味なわんこにしよう
わんこさん「◆弾けパール「実はこのメンツの中でメタれるのってゆだーいさんとゴールドさんぐらいなので今日の私失速気味だと思います」
こんな言い訳まがいのことしてる時点で吊ります。吊れました。
占いはどちらかというとベルベル真寄りかな、くらい。少なくとも非狼目とは思う。」
れんかちゃんさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ロパさん「占いCO れんか○」
TODAYさん「おはようございます」
ベルベルさん「占いCO わんこ○」
3日目の朝となりました。(16/06/25 21:31:54)
ゆだーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆだーいさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
ゲームマスター「れんかちゃんさんの独り言 「グレに狼らしいところがいない」

酉公開で必ず抱く感想その1」
ゆだーいさんの独り言「死にそう」
れんかちゃんさんの独り言「グレに狼らしいところがいない」
ないつさんの独り言「私がベルさんなられんかちゃんに黒打つ」
ないつさんの独り言「まるまる以下がよーわからん」
ないつさんの独り言「●わんこ<ゴールド<クマー<まるまる<<れんかちゃん<(TODAY)○」
ベルベルさんを護衛します。 >>> わんこ <<<
クマーさんの遠吠え「あしたしにそう」
クマーさんの遠吠え「ぷえー」
ロパさんの独り言「理由
こいつ人に絡みすぎだろう発言稼ぎたい狼か?
違った狩人じゃない事を祈る」
クマーさんの遠吠え「ほいほい」
クマーさんの遠吠え「はーい ごーるど潜伏だったら笑う」
ベルベルさんの遠吠え「130過ぎにゆーだい噛む、多分霊GJ出るだろうけど、気にすんな」
ゆだーいさんの独り言「くっそわかんね」
ロパさんの独り言「占いCO れんか○」
ゲームマスター「相変わらずきっついグレランだなあ」
ベルベルさんの遠吠え「霊噛み、順当な誘導じゃないか
わんこ白しとくからよろしく」
弾けパールさん「霊結果○を見て投票者ランになればいいと思います」
れんかちゃんさんを占います。 >>> ロパ <<<
ゲームマスター「合計95発言、、、
普通だあ〜」
ゴールドさんの独り言「次はクマーだな」
クマーさんの遠吠え「しんだとおもったら意気てたなんだこれ」
弾けパールさん「そんな気はしていました」
ゲームマスター「お疲れ様でした(´・ω・`)」
弾けパールさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/25 21:27:23)
弾けパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆだーいさん0 票投票先 → クマーさん
まるまるさん1 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん3 票投票先 → 弾けパールさん
ベルベルさん0 票投票先 → ゴールドさん
ロパさん0 票投票先 → ゴールドさん
ないつさん0 票投票先 → 弾けパールさん
クマーさん2 票投票先 → まるまるさん
れんかちゃんさん1 票投票先 → 弾けパールさん
TODAYさん0 票投票先 → クマーさん
わんこさん0 票投票先 → 弾けパールさん
弾けパールさん4 票投票先 → れんかちゃんさん
ないつさん「ゴールドは、たんに狂候補としてくらいかな」
ベルベルさん「攻めの姿勢したい位置が今日いないんだよ>ゴールド」
まるまるさん「◆わんこさん 「まるまるさんが自由すぎて村っぽい」
↑狼でもこんくらい自由だがね」
弾けパールさん「占いはベルベルさん真目な印象」
れんかちゃんさん「私はないつさんが村なら3割の確率で横道逸れないことを祈ってるし、狼ならなんやかんや吊りたいときとそうでないときがあって何がいいたいかというかわからないからキレのある精査に期待ということ(それでもわかるとはいってない)」
TODAYさん「ベルさんは私に白ですけど挨拶を見直させる作戦ですか?」
ゴールドさん「だからパールでいいよ>ないつ」
ロパさん「なら真狂でしょう、狼だったら狂人どうしたってなるし
願う事ならベルベル噛まれろ」
ゆだーいさん「ゆだーいさんの初手狼投票率を見くびるなよ、狼」
ないつさん「失速するとかわざわざ発言することじゃないし」
わんこさん「ドヤァ(?)>ベルベル」
クマーさん「(初日から占いの審議とかわからない)」
ゴールドさん「ベルベルのTODAY占いが若干攻めの姿勢が足りない気が」
まるまるさん「いいよ 初日○もろたないつは9割村です
まるまるの適当データによると」
わんこさん「まるまるさんが自由すぎて村っぽい」
弾けパールさん「初日に発言伸ばすの苦手に思ってるイメージありますけど」
ないつさん「パールも吊りたいなあこれ」
クマーさん「まるまるさんに特攻したい人生だった とりあえずまるまる吊ろうみたいな感じでいけば勝てる」
ベルベルさん「わんこ、よく分かってる、盲信しなさい>わんこ」
わんこさん「下5ェ>れんかちゃん」
ゴールドさん「ロパが真かなあ
ないつ死ねっていう部分が非常に共感できる」
弾けパールさん「れんかさんが狼かな なんか無理して飛ばしてません?」
ベルベルさん「ああ、ないつが激遅だったのか、理解した
じゃあこのないつ村でいいよ」
まるまるさん「最近のメンツの方々こんばんわ
まるまるです
しゃべりは下手です
かわいいです
噛まないで」
れんかちゃんさん「>ないつさん
霊がいればね…まあわからないこともあるけどわかるケースもあるでしょ」
わんこさん「ベルさんて割と狼で騙らないイメージあるんだよね>ロパ
なのでベルさん真狂なんだろうなっては思ってたんだけど」
れんかちゃんさん「>わんこさん
酉公開 何が起こるか おはれんか」
ベルベルさん「あれ??」
ないつさん「外したか当てたかなんてわかるの?>れんかちゃん」
まるまるさん「2-1とかまともすぎてつまらん
だれか特攻いまからでもしやがれ」
弾けパールさん「実はこのメンツの中でメタれるのってゆだーいさんとゴールドさんぐらいなので今日の私失速気味だと思います」
ロパさん「俺狼とか言ってるし狼騙りもあるかなーくらい>わんこ
ベルベルってそんなキャラだっけ?とは思う」
TODAYさん「狼慣れてる人はわざとじゃなければぴったりに合わせてくる気がするので
久しぶりらしいクマーさんとかそうなんですかね?」
れんかちゃんさん「ないつさんは2回外したらぶっ潰します
まあそれ以外でも精査は極力するけど」
ゴールドさん「122くらいだった気が>TODAY」
ベルベルさんあれ、ちょい待ち、なんか挨拶で1人見落としてる?
クマーさん「10秒ごとに更新おせば十分やろーwwwwって感じなので(おこ>まるまる」
わんこさん「つまり占い真狼寄り?>れんかちゃん」
ないつさん「うん、これならゴールドでいいね」
まるまるさん「◆ゴールドさん 「クマー、まるまる辺りがメタりにくい どんな手打ってくる奴だったっけ」
↑ワタシ おはステする人です(嘘」
れんかちゃんさん「クマーとまるまるのアツゥイ誘導」
ゴールドさん「じゃあパール吊るか>ないつ」
TODAYさん「噛み時間微妙に130過ぎてたけど120までは行ってなかったかんじかな?」
れんかちゃんさん「>ベルベルさん
まあ聞いてやろうや
私もどっちもあるかなあくらいだし。
ベルさんは狂ならたぶん?伏せるけど、ロパさん潜伏狂のイメージないし」
クマーさん「どんな手売ってたか自分でももうオモイダセナイ…あえていうなら霊能乗っ取り大好きだった>ごーるど」
ベルベルさん「ああ、狂候補としてか・・・許す>ないつ」
わんこさん「今は対抗どっちで見てる?>ロパ」
まるまるさん「クマーよくみたら挨拶もおそいじゃねえか吊ろう」
ベルベルさん「ゴールドが狼だったら、奇策してんだろってのは幻想か?>ないつ」
弾けパールさん「ないつさん;;どうして;;」
ロパさん「村人さんへ、占いです信じて下さい
人狼さんへ、狂人です噛まないで下さい
狩人さんへ、GJ出せや」
ゴールドさん「クマー、まるまる辺りがメタりにくい どんな手打ってくる奴だったっけ」
わんこさん「占いぶっちゃけどっちもあると思うけどなあ 吠え10だし判断つけがたいと思ったけど」
ないつさん「理由は成金ズ」
弾けパールさん「狼騙るんだったらもっと噛み遅くなるんじゃないですか?」
まるまるさん「間ですが×
勘ですが○」
TODAYさん「中庸()」
クマーさん「まるまるwwwww吊るわwwwwwww」
ないつさん「パールとゴールドを吊ろう。」
ロパさん「吠え10だから3−1もあるかなーとか思ってたけど」
れんかちゃんさん「んーまあなんか盛り上がってただけの吠えの可能性も捨てきれないけど、吠え10見ちゃうとだいたいの狂は伏せるかなあ」
ベルベルさん「弾けパールが真狂という根拠が見えないのでまあここ吊り位置かな」
TODAYさん「まるまるさんがないつさん占ってほしそうだと見えて
ないつさんいないじゃん!本人が占いかよと思ったら寝坊だった」
ゴールドさん「10吠えだから微妙なラインだけど真狂のほうが濃いかなあ」
弾けパールさん「ないつさんに死ねなんて駄目です!」
わんこさん「パールとないつで占い見解が違うまで把握」
まるまるさん「前日会話より
◆クマー
「まるまるさんクマーじゃ不満くまー?」

◆クマー
「やばいさぶいぼたった」

よし吊ろう」
クマーさん「前回の参加が2015だったクマーです 優しくしてね☆(ゝω・)vキャピ」
ゆだーいさん「なんで125で噛むのかな!」
まるまるさん「ロパさん真でみたい ええただの間ですが」
わんこさん「理由がひどすぎ泣いた>ベルベル」
ないつさん「それでも真狼だと思います。」
ロパさん理由
死ねないつ!なんだ村人かよ
れんかちゃんさん「ボーナスポイントとして今私の聞いている音楽当てたら村認定します」
クマーさん「やばい12人村のスピードについていけない!!年を感じる!」
弾けパールさん「普通の展開 真狂でしょうね」
ベルベルさん「対抗1、狼かな」
ゆだーいさん「グレランだよ!」
ゴールドさん「2-1か」
ないつさん「つまらん」
れんかちゃんさん「ありえん…普通だと…?」
わんこさん「占い2まで見た」
ないつさん「おはよう」
ベルベルさん理由:右がわんこ・・・わんお占うのは偽占いっていうジンクスがあるから
わんこ占って信用下がったら最悪すぎるのでそんなギャンブルはしない
まるまる、クマーと懐かしい世代いるし、中庸になりそうなTODAY占いましょうか
ゆだーいさん「霊能COだよ!」
ベルベルさん「占いCO TODAY○」
ロパさん「占いCO ないつ○」
クマーさん「おはよーこっと」
弾けパールさん「おはようございます」
まるまるさん「おはようございます
ないつ占ってる真占い師を募集してます
だってないつほとんど敵陣営だし」
ゴールドさん「おはよう」
ゆだーいさん「おはゆだーい!俺が始めたのが3年前の6/24ってところだね!」
TODAYさん「おはようございます」
れんかちゃんさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
わんこさん「れんかちゃんさんかわいい!(挨拶)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/25 21:20:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルベル <<<
弾けパールさんの独り言「初手グレランすら乗り越えればなんとか・・・」
弾けパールさんの独り言「ご誘導しそうだわ」
まるまるさんの独り言「おはようございます
ないつ占ってる真占い師を募集してます
だってないつほとんど敵陣営だし」
弾けパールさんの独り言「でもメタれるのせいぜいゴールドさんゆだーいさんぐらいじゃないか 困ったな」
ないつさんの独り言「10」
クマーさんの遠吠え「ふつーになぐりあってもええんやでー」
わんこさんの独り言「9」
ゆだーいさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
弾けパールさんの独り言「私があからさまに狂だと占いの真度高まるやつ」
クマーさんの遠吠え「まじでかー さよならー」
れんかちゃんさんの独り言「7」
ベルベルさんの遠吠え「130で噛むよ」
クマーさんの遠吠え「12村最後にやったのいつだろ・・・あしひっぱらないようにがんばってしぬね!」
ベルベルさんの遠吠え「じゃ、TODAY○で出ます」
ベルベルさんの遠吠え「狩日記イラナイから、適当に素村っぽく殴り合ってきて
大体誘導すべきはまるまる、パール
ないつには擦り寄っとけばOK」
わんこさんの独り言「4」
クマーさんの遠吠え「いやいやここは私が霊ロラに持ち込むからあとはマカセタ^^」
弾けパールさんの独り言「狼よりはいっか」
クマーさんの遠吠え「なんだと・・・」
ないつさんの独り言「セサたんが居ない訴訟」
弾けパールさんの独り言「いえーい!マダムさーん!」
ゆだーいさんの独り言「3か月ぶりぐらいの霊能」
ロパさんの独り言「っち、ないつ○」
ベルベルさんの遠吠え「じゃあ、あえて私が騙って、クマーは潜伏LWでいこう」
弾けパールさんの独り言「いいや、村っぽく村に誘導してよう・・・」
ないつさんを占います。 >>> ロパ <<<
わんこさんの独り言「なんかくっそ重いんだけど私だけ?」
弾けパールさんの独り言「困ったな・・・ひっそりしてようかな・・・」
れんかちゃんさんの独り言「村か セフセフ ヤンさん村建てありがとう!」
ないつさんの独り言「くそ、狼になる気やったのに」
クマーさんの遠吠え「あばばばばばば 初日にしぬこころづもりだったのにべるべるどうしよう!!」
ゆだーいさんの独り言「へんなのきた〜」
ロパさんの独り言「ひゃっはー占いだー」
弾けパールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
わんこさんの独り言「しんだ」
まるまるさんの独り言「村人でした がんばります」
ゲームマスター「ゆだーい=Yudai ◆o5LetpuraQ
まるまる=まるまる ◆r62YNjvOOI
ゴールド=と金 ◆GOLDCDugIs
ベルベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc
れんかちゃん=れんか ◆LOtusVEc3c
TODAY=今日は ◆CYJrxOBKyM
わんこ=犬派 ◆jwKgMKhDog
弾けパール=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo


GMは諸事情により初めてですが マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g が仕切らせていただきます
(´・ω・`)」
TODAYさんの独り言「村たてありがとうございます」
弾けパールさんの独り言「あああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 21:15:31)
ゲームマスターでは開始です
弾けパールさん「私異分子!」
ゆだーいさん「過去の村にタイムスリップよ!」
れんかちゃんさん「ここはダイバージェンス1%の壁を越えた世界線…」
わんこさん「よろしく」
弾けパールさん「よろしくお願いします」
ゆだーいさん「よろよろ」
ベルベルさん「おっとよろしく」
クマーさん「おつかれさまー」
まるまるさん「よろしくおねがいします」
ロパさん「よろしく」
ゴールドさん「よろしく」
ベルベルさん「3年前なら私もまだいないんじゃね、いたっけ」
TODAYさん「よろしくお願いします(プルプル」
まるまるさん「ごぼーほどの愛情は・・・」
ないつさん「よろしく」
ゲームマスターよーし、じゃあ初めての酉公開村長やります
発言確認後、開始します
クマーさん「やばいさぶいぼたった」
ないつさん「真珠さんは3年前いなかったような気がしますね」
クマーさん「まるまるさんクマーじゃ不満くまー?」
ベルベルさん「溺れてそうな語感<ごぼごぼ」
わんこさん「メンツ見て3年くらい前に戻ったのかと思った()」
3さんがゴールドに名前を変更しました。
クマーさん「村人だったら特攻できないYO!>ロパさん」
ないつさん「次参加したら居るかも>ごぼごぼ」
10さんがわんこに名前を変更しました。
れんかちゃんさん「私だけおかしいんだよなあ>ベルベルさん」
ロパさん「●特攻したらええがな>クマー」
まるまるさん「ごぼーを吊りに来たのにいないから 帰りたい」
まるまるさん「対抗初手吊られCO」
クマーさん「きょうは初手吊られにきたクマー」
ベルベルさん「ゆだゆだ、まるまる、ごるごる、べるべる、ろぱろぱ、ないない、くまくま、うはうは、わんわん、ぱるぱる、れんかちゃん」
まるまるさん「せやで 牙のすっかり抜けたまるまるやで」
ゆだーいさん「ここは2012年…」
まるまるさん「プルプル」
クマーさん「まるまるさんってまるまるさん?」
れんかちゃんさん「いやまるまるさんにクマーさんとかすごく昔を思い出すな…」
ゲームマスター「あ〜、それにすればよかった」
クマーさん「じんろうするのすっごい久々」
ゆだーいさん「べるべるまるまる
ごるごるとぱるぱるはいないのかな?」
7さんがクマーに名前を変更しました。
ベルベルさん「クマー久しぶりな気がする」
5さんがロパに名前を変更しました。
まるまるさん「プルプル(みんなつよそうですの」
6さんがないつに名前を変更しました。
kariさんが弾けパールに名前を変更しました。
2さんがまるまるに名前を変更しました。
さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
4さんがベルベルに名前を変更しました。
1さんがゆだーいに名前を変更しました。
れんかちゃんさん「またれんかちゃんかよ!!!!!」
HさんがTODAYに名前を変更しました。
ゲームマスター1:ゆだーい
2:まるまる
3:ゴールド
4:ベルベル
5:ロパ
6:ないつ
7:クマー
8:れんかちゃん
9:TODAY
10:わんこ
11:弾けパール
ゲームマスター「ちょっと準備しますので、少しお待ちを」
弾けパールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「プレッシャーかけてくるスタイルだ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:07:08)
わんこさん「すみませんちょっと5分ほど離席させてください
埋まっても戻ってきてなかったら遠慮なく蹴ってください」
TODAYさん「GMの名付けに期待しよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが10に名前を変更しました。
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがHに名前を変更しました。
TODAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:04:45)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませませ」
れんかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
クマーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:00:02)
ゲームマスター「村たっているのは諸事情なのです」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ないつさん「立ってるの早いこんばんは」
ゆだーいさん「そもそも全然宣伝なかったから集まるだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:57:17)
ゲームマスター「2さん、ありがとうございます!」
まるまるさん「消化村協力のつもりでしたが参加しましょう
お手柔らかに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
諸事情で早めでたっておりますがよろしく」
ゲームマスター「いえいえ、本日はGM気分でたてたので、むしろやらせてもらっていいのだろうかでやっております
(`・ω・´)」
ゆだーいさん「3村回そう」
kariさんが5に名前を変更しました。
ロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:54:02)
ゆだーいさん「酉公開の日にGMを押し付けた形になってしまったので心苦しい」
ゲームマスター「心優しい1さんのおかげで、私がGMさせていただくことになりました」
ベルベルさん「なるほど、諸事情理解した」
ゲームマスター「どうもすいません、間違ってたてちゃってたの(´・ω・`)」
kariさんが4に名前を変更しました。
ベルベルさん「こんばんは、立ってるのが予想より早かった」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:51:06)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゴールドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:50:26)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
ゆだーいさん「すけすけのイッチバーン」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「できた!
すいません、ありがとうございます」
ゆだーいさん「スペースが先頭に入ってたりすると変わらないよ」
ゲームマスター「なんだか村名変更できない。。。
制限あるのかな」
まるまるさん「改めましてこんばんわ 一応おいておきます 赤ければお蹴りください」
まるまるさん「よかったですね ふふ 参加できたらしますが 実力不足でな・・」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゆだーいさん「オッケーですってよ」
ゲームマスター「あれ、村名変更できない。。。」
ゲームマスター「あ、青kariさん、色々すいません、
諸事情ありまして、このままトリ公開村に変更します」
まるまるさん「消化協力」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:41:19)
ゲームマスター「じゃあテンプレさがしてきます!
その間だけ消火にしておく」
ゆだーいさん「いや普通の人が入ったら申し訳ないか
もう変えちゃえ!大丈夫でしょう」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
ゆだーいさん「とりあえず12無しのまま集めといて、私が某所で話してきましょう」
ゲームマスター「kariさん 「差し支えなければこのまま酉公開1村目にしちゃえばいいのではないでしょうか」

それでもいいのかな?
私GMしたことないけど
よければそうしよう」
ゆだーいさん「差し支えなければこのまま酉公開1村目にしちゃえばいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「消火にしますね(´・ω・`)」
ゲームマスター「てか、忘れてたのか。。。」
ゲームマスター「ごめんしらなかったよ。。。」
ゲームマスター「え、なんですって!」
ゲームマスター次回更新 21:05
ゆだーいさん「今夜は酉公開ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゆだーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:33:39)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る