過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うましか
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
おーいお茶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
きんつば
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
草生やすな
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
此岸
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
WHO DAT
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(生存中)
 
 
不退転
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クッパ
ドラ ◆PYJRS1YQc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山手線
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[霊能者]
(生存中)
 
 
シッタカブッタ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
芝刈り機
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
もったいない
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんるじうどん
◆L7Aj7lFY9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒイロ
のぎぃ ◆Y8r3fq/FrY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
温泉ねずみ
◆0oO7zHbwao
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第4の普通村 〜 147764番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シッタカブッタさん「11人時点で露出狼1だったとはいえ3w生存だったので私は逆にDAT狼が濃く見えました>山手線さん
◆WHO DATさん 「で、ここで探したいのは狐位置なんだけど、此岸はずっと気になる。
素村なら妙に肩の力が入ってる気がする。」」
スライムさん「改めて村立てありがとうございました!!」
山手線さん「お疲れ様でした!同村民さん同村ありがとうございました、GMさん村たてありがとうございました!」
山手線さん「WHO DATさんは狐位置を昼に探してる発言で狼に見れなかった、PPとかじゃなかったりしても票いれれなかったとおもう」
WHO DATさん「ログ読んできます。
連続入村は頭ついていかないから無理w
村建て同村ありがとうございました。」
スライムさん「GMの発言見て狼陣営が盾に並んでいるの今気づいたwww」
此岸さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
シッタカブッタさん「狼位置も当たってたし大満足
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
此岸さん「ターンポイントは不退転さん吊りかなー、おーいお茶さんに行っておきたかったー…」
山手線さん「たしかに、PPには変わらないですね、、、」
WHO DATさん「結果騙りで動揺した可能性はあります>山手線さん」
此岸さん「狼は2Wであることを分かっていてその場限りで山手線さん狂になることはできるかもしれませんが、3人最終日を迎えた時にいずれにせよ勝てません >>山手線さん」
温泉ねずみさん「それでは、GM村たてありがとうございました!
相方達、狂人さん、並びに皆様同村ありがとうございます!」
スライムさん「6年ぶりですか。 僕は3年ぶりに再会して2週間くらい経つかな?>ヒイロさん」
山手線さん「えへへw」
ヒイロさん「6年ぶりのげーむだから許して」
WHO DATさん「てか山手線の中身の人久しぶりにあえてうれしい。」
山手線さん「あそこで結果騙りしても無駄でした?そんな頭はまわんないけど」
不退転さん「GM村建て同村ありがとうございました」
此岸さん「不退転さん指定はノーマークなので焦りましたが…ヒイロさん指定なら方針的にブレのないとんるじうどんさん先吊りするのが良かったような気もしてますね」
WHO DATさん「つまりPP回避目的の役職騙りを懸念したということです。」
シッタカブッタさん「久しぶりのPPでした」
WHO DATさん「テンプレ抜粋
村人のPP回避以外での役職騙り等」
此岸さん「どこなんだろう、悪い吊りっていうととんるじうどんさんぐらいしかなかった気がする」
おーいお茶さん「真役職の人外COをいちよう警戒な感じ。まあほとんど大丈夫だけど>スライムさん」
WHO DATさん「最終日村騙りはありだったはずなので。
シッタカ吊りたかったのです。」
此岸さん「クッパさん吊りもよしだし、あそこで日和ったというのは結果論であってー」
山手線さん「ちょっととんるじさんで狂人さんいてももういないだろうなって思っちゃってたのに、、」
スライムさん「狂人COしたら、狼COしたらいいのに>おーいお茶さん と WHO DATさん」
ヒイロさん「GM村立て感謝!!」
温泉ねずみさん「拙い騙りで沈んでいきましたが、優秀な相方達のおかげで勝てました。ありがとうございます!」
クッパさん「GM村たて感謝です。
ではでは」
もったいないさん「お疲れ」
温泉ねずみさん「お疲れ様です!」
ヒイロさん「お疲れ様です〜」
スライムさん「GM村立てありがとうございます。」
不退転さん「お疲れ様でした」
クッパさん「お疲れ様でした」
WHO DATさん「お疲れ様です。
一応念のためややこしいこと言ってみました。」
シッタカブッタさん「お疲れ様でした」
山手線さん「うわ〜〜、、、お疲れ様です」
スライムさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
おーいお茶さん「お疲れ様でしたー」
芝刈り機さん「おつかれ 流石にちょっと辛いです先生!」
此岸さん「お疲れ様ですー」
きんつばさん「おつかれさまでした」
うましかさん「お疲れさま クソ指定で御免なさい」
人 狼」の勝利です!(16/06/25 22:29:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → シッタカブッタさん
シッタカブッタさん2 票投票先 → うましかさん
WHO DATさん0 票投票先 → うましかさん
おーいお茶さん0 票投票先 → うましかさん
うましかさん3 票投票先 → シッタカブッタさん
草生やすなさん「いや狼が狂人生存してる読みすんなら霊能を狂人と見ても一応おかしくなくてそれのメタ・・・・」
温泉ねずみさん「相方が探りに来てる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → シッタカブッタさん
シッタカブッタさん2 票投票先 → うましかさん
WHO DATさん0 票投票先 → シッタカブッタさん
おーいお茶さん1 票投票先 → うましかさん
うましかさん2 票投票先 → おーいお茶さん
此岸さん「狂狼どちらも」
スライムさん「何で投票で迷っているんだ?」
温泉ねずみさん「でも結果騙りなら結局明日PPになることに変わりはないような」
此岸さん「霊が今から出来ることはないのですよね、人外COも全て塞がってます」
草生やすなさん「ホントだ」
シッタカブッタさん「うましかさらば」
WHO DATさん「シッタカ怪しいところは
◆シッタカブッタ「不退転吊って黒出たらとんるじ吊りを検討しますので」

吊り先を明言して吊られ回避してるところ。」
不退転さん「そうか、狂人視点で霊結果騙りの可能性もあったのか」
おーいお茶さん「まあいいや、投票した」
シッタカブッタさん「人外COした以上少なくとも私村はないね>山手線」
WHO DATさん「おーい!お茶が怪しい理由は
◆おーいお茶「おお、吊り増えた」

これが後に狩COを用意してる人外にみえたところ。」
山手線さん「ん?シッタさん狼があるかもってこと?」
温泉ねずみさん「なるほど。噛み順、グレコンは正直まだ把握できてないので参考になります>偶数からヒイロ噛み」
おーいお茶さん「混乱中…」
うましかさん「じゃぁ村は狼に投票できた人が勝ちって事で」
此岸さん「結果騙りしてても負けちゃうからなー…もうそこはしょうがないんです」
スライムさん「結果騙りしても、狂人が生きているから意味ないだろうにww」
シッタカブッタさん共有に投票しますので、ではありがとうございました
おーいお茶さん「あれ?」
山手線さん「ごめん、結果騙りすればよかったのか!でも狂人いるってわかる?わかんないよね、ごめんなさい村のみなさん、、」
シッタカブッタさん「狩人の線もなし、2wなので狐の可能性もなし」
WHO DATさん「いやいやあんた狼でしょうがw>シッタカ」
ヒイロさん「高らかに狂人COで草」
WHO DATさん「おーいお茶、シッタカブッタが2wであることは確定したがそれぞれ怪しい要素を挙げようか。」
芝刈り機さん「偶数にしたあとヒイロ噛みでいいしそれで吊り増えるなら告発すればおk」
温泉ねずみさん「これシッタカブッタさん気持ちいいだろうなあ」
うましかさん「いや、負けた」
スライムさん「現状は2w0f1kですね。」
不退転さん「ちょうどぴったり共霊狼狼狂というケースのためだけに霊結果騙るのもリスクあるしね」
おーいお茶さん「今日は指定必須>うましか」
山手線さん「2W Fはどっかでつれた模様なんだけど。。不退転さんな気がする 」
温泉ねずみさん「きた!」
うましかさん「おわた」
シッタカブッタさんなら高らかに狂人COします
おーいお茶さん「じゃWHO DATとシッタカブッタが狼だねどっちでもいいから指定必須で」
草生やすなさん「一応山手騙り読みなら狂人もCOしなくていいよね〜」
スライムさん「狂人はCOすれば勝てるのになんでしない。」
WHO DATさん「なるほど2wか。草しか生えねぇ」
うましかさん「助けてーー!!」
おーいお茶さん「〇なの?」
此岸さん「シッタカブッタさん狂はもういいか、吊りが悪かったとは思う」
シッタカブッタさん「マジで」
温泉ねずみさん「確かに狐がいたら結構綱渡りだったかも」
山手線さん「ですよね〜

山手線さん 0 票 投票先 → とんるじうどんさん
HO DATさん 1 票 投票先 → とんるじうどんさん
此岸さん 1 票 投票先 → とんるじうどんさん
おーいお茶さん 0 票 投票先 → とんるじうどんさん
うましかさん 0 票 投票先 → とんるじうどんさん」
おーいお茶さん「おはよう」
山手線さん「霊能CO とんるじうどんさん白」
不退転さん「山手線さんが結果騙る可能性もあるけど」
WHO DATさん「てか2w1fじゃないんだ。」
此岸さん「あーらら…やっぱおーいお茶さんとWHO DATさんなのか」
ヒイロさん「おつおつー」
芝刈り機さん「今日2択で狐狙って噛むより昨日霊噛みで偶数にしたほうが狼はいいけど
まあ今回は狐吊れてるから関係ないね」
WHO DATさん「霊結果は?」
スライムさん「此岸さん乙です」
うましかさん「おはよう」
温泉ねずみさん「おおお」
此岸さん「お疲れ様ですー」
シッタカブッタさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/25 22:22:39)
此岸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
此岸さんを狙います。 >>> WHO DAT <<<
此岸さんの独り言「最高で3人全グレ最終日ってやーマゾくて楽しい」
おーいお茶さんの遠吠え「あーでも大丈夫か」
シッタカブッタさんの独り言「とんるじ黒ならおそらくお茶がLW」
WHO DATさんの遠吠え「誘導でつるしかないか」
WHO DATさんの遠吠え「そか」
おーいお茶さんの遠吠え「っていうか告発できるんだっけ?」
此岸さんの独り言「シッタカブッタさんとおーいお茶さんの構成はある」
WHO DATさんの遠吠え「やります」
おーいお茶さんの遠吠え「でもグレ2だし告発するかどうかはどちらでも」
おーいお茶さんの遠吠え「ほーい」
此岸さんの独り言「狐はいない、2W構成なら」
WHO DATさんの遠吠え「じゃ思考時間を削りたいし此岸噛みで。
死体なしでたらわたしが告発しようか?」
此岸さんの独り言「仮に今日の結果が○だとして」
シッタカブッタさんの独り言「5人になってその上とんるじ白だったら嬉しいけども」
おーいお茶さんの遠吠え「シッタカブッタと戦うことになるね」
スライムさん「とんるじうどんさん乙です。
PPポイですね!!」
うましかさんの会話「指定:おーいお茶さん」
此岸さんの独り言「此岸シッタカブッタさんおーいお茶さんで残ったらおーいお茶さんにブチこむの確定だからなー」
おーいお茶さんの遠吠え「うん」
温泉ねずみさん「あ、朝が来たら狐なしだ何言ってんだ」
おーいお茶さんの遠吠え「噛むなら此岸のほうかなーとは思う」
WHO DATさんの遠吠え「やっぱり此岸が狐にみえるんだけど相方どう?」
不退転さん「相変わらず投票で狂アピしてますね」
此岸さんの独り言「もったいないさん狐は割とある、狂はほぼないとして」
うましかさんの会話「シッタカブッタ
WHO DAT○
此岸○
おーいお茶」
おーいお茶さんの遠吠え「狐候補:此岸、シッタカブッタ」
此岸さんの独り言「さて実際のとこはどうなんでしょ」
とんるじうどんさん「おつ」
WHO DATさんの遠吠え「さて2択。」
7日目の夜となりました。(16/06/25 22:19:31)
とんるじうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → とんるじうどんさん
シッタカブッタさん0 票投票先 → WHO DATさん
とんるじうどんさん5 票投票先 → 此岸さん
WHO DATさん1 票投票先 → とんるじうどんさん
此岸さん1 票投票先 → とんるじうどんさん
おーいお茶さん0 票投票先 → とんるじうどんさん
うましかさん0 票投票先 → とんるじうどんさん
温泉ねずみさん「狼視点狐が見えないから、狂人の動き次第・・・お願いします!」
ヒイロさん「狐は占われて死ぬのが大変ネック>スライム」
草生やすなさん「一応狐目噛みでシッタカブッタ朝死体がある」
芝刈り機さん「初手狼狐引けない護衛貰えない占い師も悪いけどね…」
不退転さん「あとは狼が狐候補2択で狂人噛まなければPP」
きんつばさん「柱する狐LWが過去にいくらでもいた実績がある時点でそもそも成立しない」
山手線さん「把握してるのならすんごいつよーい誘導とかありそうなのにな。。。」
ヒイロさん「え、これ詰みやんけ」
此岸さん「せめて昨日辺りから柱します発言しておかないとそれではヤバいから」
スライムさん「にしても、狐は難しいですね><
狐4回目だけど1回も勝ったことないですから。」
とんるじうどんさん「ねます」
此岸さん「とんるじうどんさん、生き残りを目論んだ柱には見えないとだけは残しておきたい」
不退転さん「確かにスライムさん狐って感じはしなかったですね」
芝刈り機さん「実際やってたらCOなしで狐死ぬのなんか結構あるし
グレランはさんでおいて狐盾が成立するとか考えない方がいい」
此岸さん「おーいお茶さん狼さんが気まぐれで何かしなければどっちも生き残ってるだろうから教えてね!」
温泉ねずみさん「SGにされたくないから柱とか、毎日柱関連発言のみとかは正直吊らなきゃどうしようもないでしょう」
シッタカブッタさん「で、最悪2w1fなら死体なしが出る、と」
とんるじうどんさん「沈黙しましょう」
うましかさん「狼は狼柱出ないと明日の噛みで狐勝ちになるかもしれませんよ!」
ヒイロさん「スライム狐とは思わなかったわ」
山手線さん「ミスでもこの状況だと潜伏なんやらあぴにみられちゃったりもするかもね>シッタさん」
WHO DATさん「とんじるが狼柱とするならとんじる吊りになるけど。」
とんるじうどんさん「投票しました」
とんるじうどんさん「さようなら」
此岸さん「一応お聞きしたいんですが私が3人最終日を迎えて私の想定した吊り順で行くととんるじうどんさんとシッタカブッタさんから選ぶのでブレるも何もないんですが何がブレてるんでしょうか、お聞かせください >>おーいお茶さん」
うましかさん指定:とんるじさん
シッタカブッタさん「此岸とDAT両方吊れば最終日いくんじゃないかと思えてきたこの頃」
スライムさん「◆WHO DATさん 「2w1fだよね。」
僕の事狐と思ってないですね!!」
ヒイロさん「みんなお疲れ」
芝刈り機さん「初日にもったいないよりとんるじうどん吊りに動くべきだった」
ヒイロさん「とんるじ村人かよ・・・なんで柱に固執するんや考察してよ」
おーいお茶さん「時点で誘導先がふらついてる此岸さんかなー」
うましかさん「一応最終日に残る人は決めてあります 1w吊れればですが」
WHO DATさん「いやこの時点での柱はわりとわかる。
今までがあざとすぎたけど。」
シッタカブッタさん「昨日の投票は普通にミス、ごめんね>山手線」
きんつばさん「いつもの0酉」
とんるじうどんさん「COないです」
不退転さん「此岸さん 「私的にはWHO DATさん → おーいお茶さん で最後悩めたら悩むって感じで行きたいなー」
それーーーーー!」
シッタカブッタさん「とんるじが狼COするなら吊ります」
ヒイロさん「狩人日記6日目
ついに身分がばれましたん・・・
霊能ずっと護衛してたことを公表して、オオカミが他を狙ってくると予想。
私かうましかと仮定してうましか護衛。」
おーいお茶さん「とんるじうどんがあざとすぎてきになる」
此岸さん「私的にはWHO DATさん → おーいお茶さん で最後悩めたら悩むって感じで行きたいなー」
WHO DATさん「まぁそうでしょうね。霊結果。」
山手線さん「山手線さん 0 票 投票先 → 不退転さん
ヒイロさん 1 票 投票先 → 不退転さん
WHO DATさん 0 票 投票先 → 不退転さん
此岸さん 1 票 投票先 → 不退転さん
おーいお茶さん 1 票 投票先 → 不退転さん
うましかさん 0 票 投票先 → 不退転さん

やばいこの人白ならかまれる
シッタカブッタさん 0 票 投票先 → ヒイロさん」
とんるじうどんさん「柱しますのでさようなら」
山手線さん「霊能CO 不退転さん白」
おーいお茶さん「おはよう」
シッタカブッタさん「おはよう」
スライムさん「とんじるうどんさんは毎日柱COしてますね!!」
ヒイロさん「お疲れさま」
WHO DATさん「2w1fだよね。」
此岸さん「◆此岸さん 「ガチっていうか非狼寄りだ」
これは外してなかったです、わーい」
温泉ねずみさん「とんるじは本当に何なんだ」
ヒイロさん「あれ死んでる!!!!」
スライムさん「乙です!!」
とんるじうどんさん「柱します」
ヒイロさん「おは」
うましかさん「おはよう」
此岸さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/06/25 22:13:10)
ヒイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒイロさんを狙います。 >>> WHO DAT <<<
うましかさんの会話「これで、WHO DATさんと彼岸さん以外の指定になるはず」
おーいお茶さんの遠吠え「まかせた」
おーいお茶さんの遠吠え「了解」
WHO DATさんの遠吠え「ヒイロ噛みます。
すぐに噛みますよ。」
うましかさんの会話「指定:とんるじさん
指定:おーいお茶さん
指定:シッタカブッタさん」
此岸さんの独り言「シッタカブッタさん狩なさそうだと思ってるけどなー、霊護衛するタイプにも見えない」
おーいお茶さんの遠吠え「まあ偶数にするのもありだけど」
シッタカブッタさんの独り言「万が一黒出たらとんるじに狼COないか聞く、と」
おーいお茶さんの遠吠え「了解。噛み任せます」
WHO DATさんの遠吠え「ですね。
シッタカブッタは狂もありそう。」
此岸さんの独り言「アレは非狼だと思うなー」
此岸さんの独り言「吊り増えないからとあえて霊を噛む演出は可能」
WHO DATさんの遠吠え「これはヒイロ噛みしかないですかね。」
スライムさん「不退転さん乙です!!」
うましかさんを護衛します。 >>> ヒイロ <<<
おーいお茶さんの遠吠え「狐候補:此岸、シッタカブッタ、とんるじうどん」
不退転さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/06/25 22:10:35)
不退転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → 不退転さん
ヒイロさん1 票投票先 → 不退転さん
シッタカブッタさん0 票投票先 → ヒイロさん
とんるじうどんさん0 票投票先 → 此岸さん
WHO DATさん0 票投票先 → 不退転さん
此岸さん1 票投票先 → 不退転さん
おーいお茶さん1 票投票先 → 不退転さん
不退転さん6 票投票先 → おーいお茶さん
うましかさん0 票投票先 → 不退転さん
不退転さん「狂人がどっかで死んでることを祈るのみです」
山手線さん「非狼寄りは不退転さんもいっしょなんだけど、でもここで人外指定して狩りCO合戦もやだしね」
此岸さん「んー、これなら別にとんるじうどんさん指定で良かったんじゃないかなって気もする」
シッタカブッタさん「霊護衛でいいよどの狩人も」
ヒイロさん「ふう・・・」
WHO DATさん「クロスとは?>山手線さん」
此岸さん「ガチっていうか非狼寄りだ」
スライムさん「黒いと白いって主観的なものもあるとは思いますね。
僕は村でも黒く見られることが多いですし。」
シッタカブッタさん「いい指定先です」
此岸さん「あ、これ割とガチな方のやつだ」
山手線さん「クロス護衛だね?w」
不退転さんCOなし
ヒイロさん 狩人日記〜
ひっさびさの狩人とかきついわGJがんばルンバ
2日目
護衛→山手線
占い護衛するべきかもしれんけど、まずは対抗のいない霊能護衛でいいかな。うん。

3日目
護衛→山手線
占い逝った・・・すまない私がこんなばっかりに。占い真偽見えないので今日も霊能ごえいします・・・

4日目
護衛→山手線
これはGJなのか狐噛みなのか・・・とりあえず明日のクッパの霊能結果見ればわかるし霊能に張り付いて護衛するわ

5日目
護衛→山手線
占い真偽ついたけど確定白の草はやすなが襲撃・・・そしてワイが囲い位置とかつらみあるわどないしよ
おーいお茶さん「とりあえず日記はよ」
シッタカブッタさん「奇数なのになんで最初から出ないの…」
不退転さん「吊り余裕ない中で村は吊りたくないんだけどなぁ」
WHO DATさん「えーそこはノーマークでした。」
うましかさん指定:不退転さん
此岸さん「んじゃおーいお茶さんに指定しましょう」
山手線さん「あ、それすごくいいものだ!不退転さん」
温泉ねずみさん「狩人に指定が飛んだ」
ヒイロさん狩人CO
シッタカブッタさん「村でそこまで柱する利点が思い浮かばない」
此岸さん「とんるじうどんさんに狼がないと思っていたのかと >>シッタカブッタさん」
うましかさん指定:ヒイロさん
WHO DATさん「てかとんるじなのかよw今気づいたwww」
不退転さん「はいはい身内票乙身内票乙ですねわかります」
シッタカブッタさん「あーまった、とんるじ狼ある?」
不退転さん「いいものみつけた
温泉ねずみさん 0 票 投票先 → 不退転さん」
ヒイロさん「此岸役もってそうなんだよなぁ」
WHO DATさん「とんじるあざとい人外に見えるから村なら迷惑なんだよなー」
此岸さん「WHO DATさん初日に仲良くできそうかなって思ったけど、こんなとこで敵に回ってくるのですね」
おーいお茶さん「なのでヒイロかとんるじうどんを吊ってみたい」
山手線さん「狐把握してるんなら誘導してつってくださいよ狼さん」
とんるじうどんさん「今吊ってください」
おーいお茶さん「温泉狼なら〇に1匹は囲ってるんじゃないかと思います」
此岸さん「◆シッタカブッタさん 「あと「霊」についての言及がやたら多いねずみは偽度高め」
こんぐらいしか初日に落ちてるものがなかったのが悲しいですね」
シッタカブッタさん「不退転吊って黒出たらとんるじ吊りを検討しますので」
ヒイロさん「黒初吊りか、狐のことも考えるとちょい厳しい」
WHO DATさん「あ、はい。
それなら此岸吊りたいかな。」
不退転さん「うーん」
うましかさん「残り2分で指定します」
温泉ねずみさん「芝刈り機さんお疲れ様でした。即抜きしてごめんなさい。」
此岸さん「噛まれるならきんつばさんだなーって初日から思っていたので割とその嘆きは分かる」
ヒイロさん「共有死んだ・・・」
山手線さん「山手線さん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん
きんつばさん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん
ヒイロさん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん
シッタカブッタさん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん
WHO DATさん 1 票 投票先 → 温泉ねずみさん
此岸さん 1 票 投票先 → 温泉ねずみさん
おーいお茶さん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん
不退転さん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん
うましかさん 0 票 投票先 → 温泉ねずみさん

温泉ねずみさん 9 票 投票先 → WHO DATさん」
おーいお茶さん「とりあえず霊能結果はよ」
WHO DATさん「霊結果は?」
きんつばさん「あれで村っていうのが信じられない」
山手線さん「霊能CO 温泉ねずみ黒」
不退転さん「おはよう」
おーいお茶さん「おはよう」
ヒイロさん「おは」
スライムさん「マジで!! 素村と思ってたら嬉しいんだけど!!」
きんつばさん「おつかれさまでした」
とんるじうどんさんSGにされるので柱します
此岸さん「知恵があることは分かりました」
WHO DATさん「狐か狩候補は彼岸>おーいお茶あたり。」
うましかさん「出来る相方が死んでしまったぁぁぁーー!!」
シッタカブッタさん「おはよう」
うましかさん「おはよう」
此岸さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/06/25 22:04:29)
きんつばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんつばさんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
うましかさんの会話「指定:ヒイロさん
指定:とんるじさん
指定:不退転さん
この順ですかね」
芝刈り機さん「目から塩水が出てたので抜けますね…」
此岸さんの独り言「それはそうと不退転さんのあのダジャレあんまし面白くなかった…」
スライムさん「人外だったらむしろ柱COとか喜ぶけど、それを言って吊られたことあるので。」
おーいお茶さんの遠吠え「はい」
不退転さんの独り言「狐と狂人が死亡済みとかじゃない限りこっからノーミスゲーだよねえ」
温泉ねずみさん「仲間にすら潜伏臭を嗅がれている相方」
此岸さんの独り言「おーいお茶さん吊りは不変でいいか」
きんつばさんの会話「個人的には全く白くない」
WHO DATさんの遠吠え「夜明け前早めに噛んでくれていいです。」
おーいお茶さんの遠吠え「じゃきんつば噛みます@1:30くらい」
きんつばさんの会話「3日目切り抜けた時点で吊り余裕なくなるから村に柱を村認定するかどうか迫る形になる」
うましかさんの会話「うん」
WHO DATさんの遠吠え「やばいしにそうw」
おーいお茶さんの遠吠え「此岸は狐も潜伏狂もありそうなので悩ましい」
きんつばさんの会話「○貰ってる段階で柱したところでまず死なない」
温泉ねずみさん「完全に怪しい素村だと思ってたwww」
WHO DATさんの遠吠え「間違えたwwwww」
此岸さんの独り言「あとどこだろうな、まず噛んでくれるほど暫○が多くない」
おーいお茶さんの遠吠え「自分狼です!」
うましかさんの会話「とんるじのSG柱も白目になりそうです」
シッタカブッタさんの独り言「此岸、不退転吊り主張路線でいいかね」
WHO DATさんの遠吠え「で、狐か狩候補は彼岸>おーいお茶だと思ってるんですが。」
ヒイロさんの独り言「此岸に狙われ過ぎて此岸怪しく見えてきた」
芝刈り機さん「ヒイロさんみたいな人って発言から判断出来ないから辛いね」
うましかさんの会話「残り2分で指定飛ばしますね」
きんつばさんの会話「とんるじもひどい」
スライムさん「僕が狐ですよ!! >温泉ネズミさん」
おーいお茶さんの遠吠え「9>7>5>3

〇:きんつば、うましか、山の手+(グレからの狩人)

狐候補:此岸、ヒイロ、シッタカブッタ、不退転、とんるじうどん」
おーいお茶さんの遠吠え「きんつば噛み賛成」
スライムさん「ありがとう!!>草生やすなさん」
うましかさんの会話「OKです!」
温泉ねずみさん「狐そこか!」
WHO DATさんの遠吠え「きんつば噛みますか?」
山手線さんを護衛します。 >>> ヒイロ <<<
きんつばさんの会話「彼岸が人外ではないのが大前提になってるんでころしときますか」
WHO DATさんの遠吠え「GJ1回出してるので狐探しはしません。」
シッタカブッタさんの独り言「◆WHO DATさん 「で、ここで探したいのは狐位置なんだけど、此岸はずっと気になる。
素村なら妙に肩の力が入ってる気がする。」
3w生存下でこの発言、狼予想」
きんつばさんの会話「◆ヒイロ「此岸にめっちゃ疑われとるやないか・・・」」
温泉ねずみさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/06/25 22:01:13)
温泉ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
きんつばさん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
ヒイロさん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
シッタカブッタさん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
温泉ねずみさん9 票投票先 → WHO DATさん
とんるじうどんさん0 票投票先 → 此岸さん
WHO DATさん1 票投票先 → 温泉ねずみさん
此岸さん1 票投票先 → 温泉ねずみさん
おーいお茶さん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
不退転さん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
うましかさん0 票投票先 → 温泉ねずみさん
草生やすなさん「めっちゃwwwwwww思ってたwwwwwwwwwww」
スライムさん「てか、もし、僕の事村だと思ってるなら嬉しいんだけどww」
不退転さん「此岸と退かん(不退転)ですから」
此岸さん「いつも気合入れてんですよ、いつも勝負してんです」
不退転さん「此岸さんとかけまして、俺とはそりがあわなさそうと解きます」
温泉ねずみさん「自分の○が不穏だ・・・」
WHO DATさん「で、ここで探したいのは狐位置なんだけど、此岸はずっと気になる。
素村なら妙に肩の力が入ってる気がする。」
ヒイロさん「まぁ偽に○だしされてる以上は囲い位置にいるからしゃあないな」
此岸さん「最早即抜き構成から初手囲い見られるのは普遍的なのですが何というかこうヒイロさん村っぽいなー!すごいなー!ってなるものが全くないのがスゴイ」
不退転さん「温泉ねずみさんの○については温泉ねずみさんの霊結果を(見れたら)見た後で考えるとして、グレーの中ではおーいお茶さんに注目してます」
シッタカブッタさん「とんるじ吊りは不退転吊って色見てから検討するのでもう少しお待ちを」
山手線さん「あ、COなし発言か」
山手線さん「ヒイロさんで真偽がついたとお考えで?ヒイロさんつるとは>此岸さん」
温泉ねずみさん「とんじるうどんは自分視点狂でもないし、本当何がしたいんだかわからない
柱に出る必要もタイミングでもないし」
此岸さん「位置的にしょうがない、一番運命力あるのヒイロさんなので >>ヒイロさん」
ヒイロさん「此岸にめっちゃ疑われとるやないか・・・」
此岸さん「連投はごめんなさい」
とんるじうどんさん「残念な○チームだと思っています」
此岸さん「SGになるとかどうでもよくって、SGになるってつまりは温泉ねずみさんを偽視していたのだから初手囲い位置に何か言ってもおかしくないとは思うんですよ」
此岸さん「SGになるとかどうでもよくって、SGになるってつまりは温泉ねずみさんを偽視していたのだから初手囲い位置に何か言ってもおかしくないとは思うんですよ」
ヒイロさん「確かに柱ってあえて言うことで逆に吊られないようにしてる感ある」
WHO DATさん「なぜかというと今日は温泉吊りで決まってるんだよね。
とんじるは吊り先わかってるから柱してるとしか思えないから。」
此岸さん「とんるじうどんさんがSGになるかどうかはヒイロさん吊ってから考えるってことでヒイロさんに何かありません? >>とんるじうどんさん」
温泉ねずみさん「つか確定○になったのに噛み合わせされたし本当グレー村終わってる」
おーいお茶さん「とんるじさんが吊れないタイミングで柱するのがあざとい」
とんるじうどんさん「SGになったら負けるので吊ってください」
ヒイロさん「温泉ネズミ投票了解」
温泉ねずみさん「占いCOですがな」
WHO DATさん「その柱いらないんだよな。
柱の村アピ感がすごく出てる>とんじる」
温泉ねずみさん「WHO DATは自分狼に言及しすぎ 逆に何か見えている人?」
此岸さん「クッパさん●見えたら別のとこ吊り推ししようと思っていただけに残念」
山手線さん温泉さんは狼COとかありますか?
不退転さん「霊結果全部○であとちょうど5吊りっすか」
うましかさん温泉ねずみさん吊りで
シッタカブッタさん「まあそうでしょうね」
おーいお茶さん「じゃ温泉吊りで」
スライムさん「そういえば、下界の人は僕のことを素村だと思っているかな?」
ヒイロさん「クッパ白だと」
此岸さん「やーそれは残念」
温泉ねずみさん「霊偽は考えてなかった」
とんるじうどんさんSGになるので柱します(再掲)
おーいお茶さん「おはよう」
WHO DATさん「温泉狼はわかってるけどとんじるはなんらかの役持ちだから。」
山手線さん「霊能CO クッパさん白

山手線さん 0 票 投票先 → クッパさん
きんつばさん 0 票 投票先 → クッパさん
ヒイロさん 0 票 投票先 → クッパさん
温泉ねずみさん 1 票 投票先 → クッパさん
WHO DATさん 0 票 投票先 → クッパさん
此岸さん 0 票 投票先 → クッパさん
おーいお茶さん 0 票 投票先 → クッパさん
不退転さん 1 票 投票先 → クッパさん
草生やすなさん 0 票 投票先 → クッパさん
うましかさん 0 票 投票先 → クッパさん」
芝刈り機さん「勝てそうな盤面で噛まれる狐は雑魚なんだ…」
ヒイロさん「おおん・・・」
温泉ねずみさん理由:対抗の初手○ネタ発言多め
6⇒5⇒4と発言を段々絞ってきたところ。
不退転さん「おはよう」
山手線さん「クッパ白。。。」
シッタカブッタさん「おはよう」
うましかさん「おはよう」
ヒイロさん「おはよう」
此岸さん「おはようー」
温泉ねずみさん「占いCO 草はやすな○」
5日目の朝となりました。(16/06/25 21:54:31)
草生やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草生やすなさんを狙います。 >>> 温泉ねずみ <<<
うましかさんの会話「ただ共有の思考開示しろっていうのは人外目ではあるんですよね」
クッパさん「あーそうだw
狂人が潜伏か>スライムさん」
ヒイロさんの独り言「とりあえず明日で真偽はわかる、さすがに狐いる状況で身内切りはないだろうし」
うましかさんの会話「よかった」
きんつばさんの会話「きんつばさんの勘違いでした ちゃんと共有者を把握してました」
ヒイロさんの独り言「無能CO」
きんつばさんの会話「ちがいました」
此岸さんの独り言「明日●見えたらおーいお茶さん吊り推しから入ろうそうしよう」
きんつばさんの会話「吊り余裕なんかないんだよなあ」
おーいお茶さんの遠吠え「うん、温泉さん●を見せて〇を吊りに行くかんじかな」
スライムさん「温泉ネズミは狼ですよ?>クッパさん」
おーいお茶さんの遠吠え「きんつばさんは強そうなので明後日にはかみたいね」
うましかさんの会話「びびりましたね」
うましかさんの会話「温泉ねずみ真狼のクッパ○●」
きんつばさんの会話「ああでもそれ以上に共有者が誰かすら把握してないひいろは危険ですね」
温泉ねずみさんの遠吠え「占いもそこに○する 囲いはやめとくね」
おーいお茶さんの遠吠え「草はやすなさん噛みはいいと思います」
WHO DATさんの遠吠え「狐候補はほぼない。占いかけ芝刈り機狂人。」
此岸さんの独り言「別になー…温泉ねずみさん真もあるから呪殺さえしてくれればどうでもいいんですよね」
スライムさん「あ、噛みも避けるは書いてありましたね>< >芝刈り機さん」
うましかさんの会話「温泉ねずみ狂でクッパ●って撃ちにくいと思うんですよね」
山手線さんを護衛します。 >>> ヒイロ <<<
温泉ねずみさんの遠吠え「対抗の○だし、草はやすな噛み了解」
WHO DATさんの遠吠え「きんつばはこの際後回しかと。」
おーいお茶さんの遠吠え「狐候補はないとは思うけど>草はやすなさん」
此岸さんの独り言「ノリでやるといかんですね」
芝刈り機さん「だからそう言ってるよ…>スライム」
クッパさん「狼全潜伏かw」
此岸さんの独り言「まず初日に山手線さん村って言ったとこから間違っていた」
おーいお茶さんの遠吠え「草はやすなさんかきんつばさんかみでどうでしょ?」
温泉ねずみさんの遠吠え「発言絞ってきたとこだね」
うましかさんの会話「指定:不退転さん」
きんつばさんの会話「白なら知りません」
WHO DATさんの遠吠え「おそらく霊鉄板になるだろうし。
狩候補と狐候補兼ねて真の○もらい>草生やすな」
きんつばさんの会話「クッパ黒ならどうせ不退転も黒」
おーいお茶さんの遠吠え「草はやすなさんは狩人ありますね」
うましかさんの会話「きんつばさんが死んでしまいました」
温泉ねずみさんの遠吠え「恐らく明日吊られてきますので精一杯狂アピしてきます」
スライムさん「クッパさん乙です!!」
シッタカブッタさんの独り言「狂アピは通じるだろうか」
クッパさん「お疲れ様」
不退転さんの独り言「2連続○を吊り上げている俺ほど男らしいやつも他にいるまい
って確認したらマジで俺だけだった」
WHO DATさんの遠吠え「草生やすな噛みませんか?」
山手線さんの独り言「うわわわ」
4日目の夜となりました。(16/06/25 21:49:58)
クッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → クッパさん
クッパさん11 票投票先 → 温泉ねずみさん
きんつばさん0 票投票先 → クッパさん
ヒイロさん0 票投票先 → クッパさん
シッタカブッタさん0 票投票先 → 不退転さん
温泉ねずみさん1 票投票先 → クッパさん
とんるじうどんさん0 票投票先 → クッパさん
WHO DATさん0 票投票先 → クッパさん
此岸さん0 票投票先 → クッパさん
おーいお茶さん0 票投票先 → クッパさん
不退転さん1 票投票先 → クッパさん
草生やすなさん0 票投票先 → クッパさん
うましかさん0 票投票先 → クッパさん
スライムさん「指定だけじゃなくて噛まれるのも避けないとダメですよ。>芝刈り機さん」
此岸さん「いやースライムさん曰くベグりらしいので >>クッパさん」
シッタカブッタさん「芝刈り機狂人はないよこれ」
不退転さん「あかん、今日なんにも思いつかん」
とんるじうどんさん「こんなにも残念な○チームは中々いませんよ」
ヒイロさん「これで●吊って明日の霊能結果が楽しみですな」
WHO DATさん「草はやすながやっと本気を出してくれそうだねwww」
クッパさん「芝刈り機噛まれているのに銃殺期待とかないだろう。しっかりしてほしいかな>此岸さん」
シッタカブッタさん「クッパを吊るのか、残すのかの決断だって重要なはずなのにそれをスルーしてる辺りなんて特に」
此岸さん「あと明日ヒイロさんどうするかとかも考える感じ」
ヒイロさん「んー、共有だからこそたくさん喋ってほしいのや
確定白なんだし>山手線」
おーいお茶さん「とんじるうどんの吊れないタイミングでの柱はあざといけれども、
霊能から●が出るなら無罪としよう」
草生やすなさん「どちらにせよ霊死亡ならwwwwwwww占い吊ろうずwwwwwwwwwwwww」
とんるじうどんさん「残念な○チームで頑張りましょうね」
クッパさん「いいえ>不退転さん」
此岸さん「ここで2死体になるまでが完璧な流れなので温泉ねずみさん本気で頑張ってー」
不退転さん「シッタカブッタさんに目をつけられたようで目をつけられている、怖い」
温泉ねずみさん「此岸さんの言う通り、真証明できるのがもはやそれしかないと思う
このまま噛まれないで残されそうだし、いきます」
WHO DATさん「誰から見てもあなた一番目立ってますから>此岸さん」
芝刈り機さん「占いが死んで噛みと指定避ければ狐勝てるよ…」
クッパさん「まぁ今日のは霊能かみのGJめにみるかな(霊能は真狂でみてるし)
狐把握は薄いかなと思うよ」
ヒイロさん「いや、一日目の発言薄いなぁーて感じたんよ
二日目の発言数見てビビったわ>不退転」
おーいお茶さん「GJでたので●吊って護衛勝負という感じかな」
スライムさん「てか、僕が狐なのに気付いてない感じですね。」
此岸さん「WHO DATさんに目をつけられたようで目をつけられてない、怖い」
不退転さん「ごめんちゃい>クッパさん」
シッタカブッタさん「で、スライム吊りということは飽和を視野に入れない方針と見ましたので役どころを狙いましょうか
具体的には不退転なんかおすすめです」
草生やすなさん「クライwwwwwwwwwwクライwwwwwwwドンクライwwwwwwwwwww」
山手線さん「◆ヒイロさん 「うましかは昨日おはすて状態だし今日はたくさん喋っていただきたい」うましか様は共有です ぐれに目を向けましょう」
WHO DATさん「此岸は霊への言及が気になったけど、発言見てると強いから非狼ではあるね。」
不退転さん「>ヒイロさん「此岸1日目あんまりしゃべってなかったから怪しいって言おうとしたらめっちゃ今日喋ってた」
此岸さんも言ってたけど1日目(=2日目)此岸さん割と普通に喋ってたような…」
此岸さん「クッパさんを吊って霊護衛をして明日2死体になれば完璧な流れですよ、頑張ってください温泉ねずみさん」
クッパさん「あー朝一で理由は書いといたから>不退転さん」
温泉ねずみさん「スライムさんが勘違いなのは気がついていたけれども、逆にあの撤回で残しても後の対応に困ると思ったのでそのまま吊りました」
ヒイロさん「うましかは昨日おはすて状態だし今日はたくさん喋っていただきたい」
不退転さん「2連続○を吊り上げている俺ほど男らしいやつも他にいるまい」
此岸さん「何か色々間違えてることに気づいてはいる」
クッパさんCOなしです。
おーいお茶さん「おお、吊り増えた」
とんるじうどんさん「SGにされそうです。」
山手線さん「クッパさん 0 票 投票先 → 不退転さん」
不退転さん「正直柱つりたいかなって言ってたクッパさんの投票が気になりましたが温泉の●だと正直困りますね」
WHO DATさん「これ狼は弱い位置にいるから。」
シッタカブッタさん「真噛まれからの狐把握まで把握」
クッパさん「わーい●だー(棒読み)」
草生やすなさん「これはwwwwwwwwwwww俺護衛wwwwwwwwwwwww」
山手線さん「山手線さん 0 票 投票先 → スライムさん
ヒイロさん 0 票 投票先 → スライムさん
温泉ねずみさん 0 票 投票先 → スライムさん
WHO DATさん 0 票 投票先 → スライムさん
此岸さん 2 票 投票先 → スライムさん
おーいお茶さん 0 票 投票先 → スライムさん
不退転さん 1 票 投票先 → スライムさん
うましかさん 0 票 投票先 → スライムさん」
うましかさんクッパさん吊りで
温泉ねずみさん理由:発言が短い、意図的に押さえているような気がする
ヒイロさん「おっ狩人GJ!!!!」
おーいお茶さん「おはよー」
山手線さん「霊能CO スライムさん白」
スライムさん「狐って勝ったことないんだよね。
今回は柱COにみなされて吊られてしまったし...」
クッパさん「昨日は柱吊と言ったけど、スライムが間違えでとんじるうどんさんが温泉ねずみの○+柱だったんだね
すまん。なのでグレーに昨日は投票したよ」
不退転さん「おはよう」
山手線さん「おはよう」
温泉ねずみさん「占いCO クッパ●」
WHO DATさん「ほいほい」
草生やすなさん「うーすwwwwwwwwww」
クッパさん「おっはー!」
シッタカブッタさん「おはよう」
ヒイロさん「おは」
うましかさん「おはよう」
此岸さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/06/25 21:43:23)
山手線さんを狙います。 >>> 温泉ねずみ <<<
此岸さんの独り言「流れ的にはそうなんだけど、でもスライムさんはいかんと思う…」
草生やすなさんの独り言「ヒイロととんじるうどんが臭すぎるッピwwwwwwwwwwww」
うましかさんの会話「相方ーー!!」
きんつばさんの会話「とんるじの破壊力が凄まじくてきんつばさんはもうだめです」
ゲームマスター「狂人潜っているし地力からも村勝てないでしょ」
うましかさんの会話「おkです 指定から外します」
きんつばさんの会話「此岸 WHO DAT
この二人後の方まで残す」
此岸さんの独り言「初日の発言の流れからいえば○が割と自然な流れ、あと2本目に柱に出てどうしようってタイプにも見えない」
芝刈り機さん「霊能っていうと霊能COと見なされるアレですね分かります」
芝刈り機さん「嫌だ…負けたくない…」
此岸さんの独り言「スライムさんの色は本当にどっちでもいいけど温泉ねずみさんいるし8グレあるからグレ噛んでくれればー」
うましかさんの会話「了解です!」
きんつばさんの会話「WHO DAT吊るす気ない」
スライムさん「「柱出るの早いよ!!」といおうとしたのに
柱COになってしまった感じですね。」
きんつばさんの会話「クッパでも吊っといて」
温泉ねずみさんの遠吠え「お茶さんので行きます」
温泉ねずみさんの遠吠え「意見が無ければ護衛なさそうなきんつばにしようかな」
おーいお茶さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んで噛めなきゃてきとーに●だし、噛めたらどっちか囲いでどだろ?」
WHO DATさんの遠吠え「おーいさんに任せる。」
WHO DATさんの遠吠え「なんでも戦える。」
此岸さんの独り言「ここからノーミスですねみたいな流れには走りたくない」
ゲームマスター「発言の内容からの推理がね」
温泉ねずみさんの遠吠え「どっちがいい?」
芝刈り機さん「グレランで○吊って死体なしも出てないのに柱進行とか止めてほしい…」
温泉ねずみさんの遠吠え「とりあえず謎柱で吊りは稼げたから、後は相方たちの戦いやすい方で」
おーいお茶さんの遠吠え「GJきても適当に●打てば吊ってもらえるはず」
シッタカブッタさんの独り言「占い文破棄」
スライムさん「冤罪じゃないでしょ。 僕は狐ですし。」
草生やすなさんの独り言「とりあえず温泉真切ったwwwwwwwwwwww」
おーいお茶さんの遠吠え「素直に山手噛みでどう?」
温泉ねずみさんの遠吠え「噛みたいところは任せる」
ゲームマスター「これこそ冤罪」
此岸さんの独り言「此岸からふっかけたものではありますけど、どうせ他のグレもそこに目を向けるでしょうし」
うましかさんの会話「柱進行だと飽和になってしまいますし」
温泉ねずみさんの遠吠え「噛めたね」
WHO DATさんの遠吠え「きんつば噛みます?
スイッチ警戒」
スライムさん「変な発言で吊られちまった><」
きんつばさんの会話「すきにしてくれ」
此岸さんの独り言「スライムさんの色とかどっちでもいいのですよね」
山手線さんを護衛します。 >>> ヒイロ <<<
3日目の夜となりました。(16/06/25 21:38:13)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん8 票投票先 → 此岸さん
クッパさん0 票投票先 → 不退転さん
きんつばさん0 票投票先 → とんるじうどんさん
ヒイロさん0 票投票先 → スライムさん
シッタカブッタさん0 票投票先 → とんるじうどんさん
温泉ねずみさん0 票投票先 → スライムさん
とんるじうどんさん3 票投票先 → 此岸さん
WHO DATさん0 票投票先 → スライムさん
此岸さん2 票投票先 → スライムさん
おーいお茶さん0 票投票先 → スライムさん
不退転さん1 票投票先 → スライムさん
草生やすなさん0 票投票先 → とんるじうどんさん
うましかさん0 票投票先 → スライムさん
WHO DATさん「で、スライムの意見とまったく同じのヒイロはやはり気になる位置になるが、囲って対抗抜くか?って感じ。」
きんつばさん「すごくやるきうせる」
不退転さん「とんじるうどんさんはまだ放置で」
此岸さん「というわけでスライムさんに行きましょう!ね!」
此岸さん「えっ私何発言したか数えてみてくださいよ >>ヒイロさん」
クッパさん「うーん正直柱つりたいかな」
スライムさん「大体のパターンは真狂が多いから思ってそれを言っただけなんだけど...」
此岸さん「吊って温泉ねずみさんも吊るってクレイジー進行なら乗ります」
草生やすなさん「うんwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒイロさん「此岸1日目あんまりしゃべってなかったから怪しいって言おうとしたらめっちゃ今日喋ってた」
きんつばさん「残して吊り余裕なくなったあと柱吊るか否かとかばかみたいだから吊っていいよ」
シッタカブッタさん「んで柱吊りで行く場合ねずみが何であるかはもう問題にしない、真だったらいいねまずないけど的な感じ」
此岸さん「とんるじうどんさん柱として、○なのに吊るんですか!?」
おーいお茶さん「確かにべぐるといういい方は占いに狼が出ていないを知っている視点にみえる」
温泉ねずみさん「○から柱とか、自分視点グレ広すぎる」
不退転さん「「〜〜」って言って後で「〜〜言うの早いよ」って言うの流行りそうですね」
山手線さん「そして温泉さんはとんじるさんの柱については何も言わないのね」
WHO DATさん「スライムさんに言っておきますけど、温泉は狼ですよ。
あなたは温泉を狂人に見せたい発言しかしてないのわかってます?」
スライムさん「すみません。 >クッパさん」
此岸さん「◆スライムさん 「2−1だから、とりあえず占いは真狂目で見ておきますね。」
この発言の流れから見れば自然なんですけどねー、ここで吊ってどうこうした時に山手線さんをどう見るかは瑣末な問題だからまずスライムさん吊ろうから入る」
芝刈り機さん「それは知ってます!! 柱乱立やめちくり〜」
とんるじうどんさん「自分に投票しておきました」
ヒイロさん「占いは真狂ってかんじするわ」
とんるじうどんさん「残念です」
草生やすなさん「飽和進行すんなら柱両方吊ろうぜwwww→後ヒイロwwwwwww」
クッパさん「紛らわしいわw>スライムさん」
温泉ねずみさん「昨日対抗の方が信用高かったのは認めるけれど、本当に待って欲しい
狼視点判別ついてないで狂噛みだから」
おーいお茶さん「柱が2本とかやめてほしい」
山手線さん「とんじるさんの立場で柱はちょっと残念にみえるんだけどな〜」
ゲームマスター「潜伏しても負ける時は負けるよ」
スライムさん「あ、柱出るの早いよ!! といおうとしたんですけど。。>クッパさん」
シッタカブッタさん「じゃああれだ、もったいない狐もほぼないので柱吊り」
きんつばさん「柱どっちでもいいよどっちか吊っといて」
温泉ねずみさん「占い先については投票はあまり気にしない
後になればそういうところの方が吊れないし>おーいお茶」
不退転さん「ベグると言うスライムさんの視点は興味深いですね」
おーいお茶さん「芝刈り機の草はやすなの占いが好印象だったので、普通に真噛まれたと
思ってます」
此岸さん「2本目の柱はブチ倒すに限るのでまずはスライムさんを吊ります」
山手線さん「◆スライムさん 「柱」」
WHO DATさん「スライムはあまりにも視点漏れしていますよ。>スライム」
クッパさん「うん?スライムさんはなぜ柱にw」
スライムさん「いや、僕は狼じゃないから>比岸さん」
芝刈り機さん「潜伏しなかったのが悪いから仕方ないけど4連敗いきそうですね」
WHO DATさん「とりあえずスライムは狼で見ていいですので。」
草生やすなさん「wwwwww」
此岸さん「スライムさん、ベグったんですか!?」
不退転さん「草生え放題ですね」
きんつばさん「じゃあ死んで」
温泉ねずみさん「連噛みあるから護衛欲しい、これ本当に」
スライムさん「柱」
うましかさん「おはよう」
クッパさん「温泉ねずみ狼なのかな」
此岸さん「◆スライムさん 「狼はいきなりべくるのか。」
ベグったんですか!?」
不退転さん「人外の心と解きまして、今朝の芝刈り機さんとときます。その心は…」
WHO DATさん「ここで芝刈りを護衛できない狩なんて。。。」
おーいお茶さん「2票占いのとんじるうどん占いは真なさそうな気がする今日このごろ」
山手線さん「不退転さん 3 票 投票先 → もったいないさん
芝刈り機さん 1 票 投票先 → もったいないさん
WHO DATさん 0 票 投票先 → もったいないさん
シッタカブッタさん 0 票 投票先 → もったいないさん

もったいないさん 4 票 投票先 → クッパさん


??
草生やすなさん 0 票 投票先 → 芝刈り機さん


次回指定先濃厚:不退転さん」
スライムさん「狼はいきなりべくるのか。」
シッタカブッタさん「なぜそこが噛まれて死体になってるのか」
とんるじうどんさんSGにされそうなので柱します
山手線さん「占い結果の前に出しちゃった、今度から気をつける」
此岸さん「WHO DATさん非役寄りなのは分かりました」
ヒイロさん「占い逝ったのか」
草生やすなさん「どーも確定○っすwwwwwwwwwwwwwwww」
スライムさん「もったいないさん○ですか。」
クッパさん「芝刈り機抜かれているだと」
おーいお茶さん「おはよう」
温泉ねずみさん理由:◆とんるじうどんさん「アーマーとか意味ないんだよなぁ。
意見が似てるところですので
とんるじうどんさん「はろわ」
山手線さん「あ!ごめん!」
芝刈り機さん「死にました」
WHO DATさん「おはよう」
ヒイロさん「おはよう」
温泉ねずみさん「占いCO とんじるうどん○」
草生やすなさん「うーす」
スライムさん「おはよう!!」
クッパさん「おは幼女!」
シッタカブッタさん「おはよう」
山手線さん「霊能CO もったいないさん白」
此岸さん「おはようー」
不退転さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/25 21:31:34)
芝刈り機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝刈り機さんを狙います。 >>> 温泉ねずみ <<<
ヒイロさんの独り言「はよ」
スライムさんの念話「あれ? 今日は噛みが遅いな」
此岸さんの独り言「WHO DATさんと不退転さんは村でいいかな」
ヒイロさんの独り言「ううう」
きんつばさんの会話「クッパが最優先」
きんつばさんの会話「おーいお茶よりさきスライムいっとくか」
シッタカブッタさんの独り言「一応用意」
シッタカブッタさんの独り言「占いCO 此岸○ クッパ○」
芝刈り機さんの独り言「芝刈り占いCO 此岸○」
きんつばさんの会話「なんかあったらおーいお茶」
スライムさんの念話「まあ、真狂ー真で人狼も妖狐も全潜伏かな?」
ヒイロさんの独り言「おおかみめっちゃしゃべっとるやん全員殺したるわ」
此岸さんの独り言「今占い候補にいますが」
おーいお茶さんの遠吠え「死体なしでも連かみいけるはず2−1なら」
此岸さんの独り言「絶対2個目の○にしますね」
うましかさんの会話「お任せします!」
温泉ねずみさんの遠吠え「110 芝刈り機」
此岸さんの独り言「温泉ねずみさん人外はもう思ったから口に出してしまったわけでしょうがない…」
WHO DATさんの遠吠え「即抜きにしましょうか。」
ゲームマスター「おつかれ」
温泉ねずみさんの遠吠え「じゃあいっちゃいます 死体なしならごめん」
此岸さんを占います。 >>> 芝刈り機 <<<
おーいお茶さんの遠吠え「噛めなくても連かみする手もある」
きんつばさんの会話「クッパ指定」
WHO DATさんの遠吠え「霊行くか対抗行くか。
追加占いCOも一応用意して置きます。」
温泉ねずみさんの遠吠え「3日目って一番占い抜きやすい気もする」
おーいお茶さんの遠吠え「初日噛むのがおすすめ」
おーいお茶さんの遠吠え「案外ザル狩人はいるので大丈夫!」
温泉ねずみさんの遠吠え「だけど逆に3日目からいくってのもアリかなとは思う」
おーいお茶さんの遠吠え「まーでも霊能護衛してる人もいるかもしれないし対抗いくのがいいかも」
此岸さんの独り言「問題は合ってたのに外したってログに落とすログ読んでなさ具合ですね」
山手線さんを護衛します。 >>> ヒイロ <<<
もったいないさん「お疲れ」
温泉ねずみさんの遠吠え「ごめん、信用無理だね」
スライムさんの念話「1票貰いか。 まあいい感じだね!!」
此岸さんの独り言「共有きんつばさんで合ってたけど発言が遅かったなー」
WHO DATさんの遠吠え「これ占い即抜き無理そうな気がします。」
2日目の夜となりました。(16/06/25 21:26:36)
もったいないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山手線さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん1 票投票先 → 不退転さん
クッパさん2 票投票先 → 不退転さん
きんつばさん0 票投票先 → おーいお茶さん
ヒイロさん0 票投票先 → おーいお茶さん
シッタカブッタさん0 票投票先 → もったいないさん
温泉ねずみさん0 票投票先 → 不退転さん
とんるじうどんさん2 票投票先 → 此岸さん
WHO DATさん0 票投票先 → もったいないさん
此岸さん1 票投票先 → とんるじうどんさん
芝刈り機さん1 票投票先 → もったいないさん
おーいお茶さん2 票投票先 → とんるじうどんさん
不退転さん3 票投票先 → もったいないさん
もったいないさん4 票投票先 → クッパさん
草生やすなさん0 票投票先 → 芝刈り機さん
うましかさん0 票投票先 → クッパさん
温泉ねずみさん「霊に言及って言われても初日なんか喋ることないしなあ」
おーいお茶さん「芝刈り機が草はやすな占うのは名前的に自然なのでちょっとポイントアップ」
スライムさん「アーマー成功したとしても、4日目には死ぬと思いますけどね。
まあ、狩人が真霊能を守りに来るなら別として。」
WHO DATさん「ちょっと怪しいところ多すぎて草」
此岸さん「私が潜伏狂人としてどこかにいたならば温泉ねずみさんに○出すだろうからという理由でベットします」
芝刈り機さん「ウィーーーン(草を刈る音)」
不退転さん「今朝の霊について全く触れない俺ほど男らしい人もいるまい」
クッパさん「狂狼-真、真狼ー狂人あたりでしょうかね」
山手線さん「って自分の言いたいことがまとまんない、もっと考えるw」
草生やすなさん「wwwwwwwwwww」
ヒイロさん「紛らわしい真似してすまんなみんな」
温泉ねずみさん「あん?COなし見逃してた ふざけんなお前」
芝刈り機さん「上手い>此岸」
とんるじうどんさん「アーマーとか意味ないんだよなぁ。」
此岸さん「温泉ねずみさん人外にベットしよう、投票はしませんけど」
WHO DATさん「霊の真偽を気にするぐらいだから人外はあなたかもしれませんね>此岸さん」
山手線さん「ろらっていってるところは逆に人外露出数とか準備してなくいってるから、人外目じゃないんじゃないのかな〜」
草生やすなさん「まあアーマー成功以外にも真霊能噛まれた場合に
共有者が霊能の結果をでっちあげて進行するってのもありだが
村の思考リソースが無駄過ぎてwwwwwwwwww」
スライムさん「2−1だから、とりあえず占いは真狂目で見ておきますね。」
芝刈り機さん「生存欲ありそうなところは狩人かもしれないので・・・
人外だと思うならいいけど投票はよく考えてね・・・」
おーいお茶さん「ヒイロさんがCOなしを言うのがいらっときたけど暫定〇で吊るにつれないのが
もどかしい」
ヒイロさん「おはすて無いようで安心したわ」
シッタカブッタさん「あと「霊」についての言及がやたら多いねずみは偽度高め」
此岸さん「草生やすなさんがいることで芝刈り機さんの需要が生まれるので二人は切っても切れない縁なんですよね」
とんるじうどんさん「意味あるんだよなぁ。」
スライムさん「今日はグレランですよ。」
温泉ねずみさん「ヒイロさんが把握発言ばかりで確かに嫌な感じがする・・・頑張ってください」
もったいないさん「もう普通にグレランでいいよ。取りあえず生存欲有りそうな所選んでおこう」
芝刈り機さん「すいません草を生やすなが草生やして・・・」
おーいお茶さん「共有が朝一霊能COするのは共有初日の場合にはわりかしいみあるけど普通の場合はいまいちな気がする」
此岸さん「霊能の真偽を外していったから人外ぐらいは当てていきたい」
芝刈り機さん「俺護衛指示出してくれるならいいですよ」
温泉ねずみさん「アーマーって実際あんまり成功例見たことない
個人的には露出人外数減るからあんまり好きじゃない作戦」
WHO DATさん「ヒイロの動きが人外のそれなので芝刈り鉄板で勝てますね。」
クッパさん「今日はグレランだろうな」
スライムさん「あらま、騙りを解除ですか。」
此岸さん「くっ外した」
不退転さん「死ばかりです」
とんるじうどんさん「意味あることが分からないとは可哀想」
草生やすなさん「これはうまい共有CO>霊能wwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「ウィーーーーーーン(草を刈る音)」
ヒイロさん「共有了解、今日はグレランかね」
とんるじうどんさん「意味あるんだよなぁ」
シッタカブッタさん「・・・で、撤回とても早かったのにロラなんて言い出すところはおかしいので早めに吊ってしまいましょうか」
クッパさん「てことは2−1かー
役かけとかじゃなきゃいいけど」
きんつばさん2−1−2
おーいお茶さん「最近2−2ほとんどみないですね。ほとんどなんとかアーマとかそんな感じ」
温泉ねずみさん「共有が霊能を炙りにきたと」
芝刈り機さん「初手狼狐引けなくてすいませんでしたとだけ言っておく」
山手線さん「撤回でちょっと心和みましたw」
きんつばさん相方:うましか
不退転さん「(俺のこれ占いCOじゃないよ)芝刈り占いとかけて、銃殺だらけと解きます、その心は…」
もったいないさん「あのさあ、共有が霊能騙りはあんまし意味ないんだよね」
スライムさん「共有が霊能を騙っているから、実質2−1です。」
うましかさん「相方合ってます」
此岸さん「ロラとは言いませんがアタリを引こうという気持ちで行くならばきんつばさん共有だと思うのできんつばさん吊りましょう」
草生やすなさん「wwwwwwww」
温泉ねずみさん「最近朝一霊能流行ってるね」
草生やすなさん「wwwwwwwwwww」
クッパさん「霊能に共有か」
シッタカブッタさん「撤回まで把握しました」
芝刈り機さん「おいお前草を生やすな!止めろ!」
スライムさん「●じゃなくて○ですよ?>ヒイロさん」
ヒイロさん「2−2か」
おーいお茶さん「2−2把握。じゃロラロラですね」
山手線さん「ちょっと挨拶しないなんてひどい!私が遅いの?」
クッパさん「2−2かね
ローラしよう」
WHO DATさん「じゃはじめに霊ロラ言い出した人を釣りましょう。」
草生やすなさん「wwwwwwwwwww」
もったいないさん「霊能ロラ」
温泉ねずみさん理由:右がいないので左。前日いっぱい喋ってた人ですね。
ヒイロさん「おはCOなし」
うましかさん共有CO 相方生存 霊騙ってます
此岸さん「時間はお金では買えないらしいです」
芝刈り機さん理由
初日犠牲者の右だから占ったという訳ではなく
草(芝)が生えたら俺が刈るので無問題だが
本当に同志なのか確かめる必要があると思った
きんつばさん撤回共有CO
スライムさん「おはよう!!」
おーいお茶さん「おはよー」
シッタカブッタさん「おはよう」
芝刈り機さん「芝刈り占いCO 草生やすな○」
温泉ねずみさん「占いCO ヒイロ○」
山手線さん「霊能CO」
WHO DATさん「おはよう」
とんるじうどんさん「はろわ」
うましかさん「おはよう」
クッパさん「おはよう」
不退転さん「おはよう」
もったいないさん「おはよう」
山手線さん「おはおは!」
此岸さん「おはようー」
きんつばさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 21:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温泉ねずみ <<<
ヒイロさんの独り言「こわいよう」
きんつばさんの会話「朝一霊能教が頑張ってるなら共有が尻拭いしてやらんとね」
うましかさんの会話「共有CO 相方生存 霊騙ってます」
ヒイロさんの独り言「狩人日記〜
ひっさびさの狩人とかきついわGJがんばルンバ」
うましかさんの会話「はーい」
きんつばさんの会話「朝一で霊騙る ●展開じゃなきゃ即撤回」
うましかさんの会話「頑張るかぁ」
温泉ねずみさんの遠吠え「130くらいに噛みます」
ゲームマスター「狼陣営縦ビンゴ」
きんつばさんの会話「ミスらせた村人のせいにしよ」
芝刈り機さんの独り言「もういやだ・・・」
WHO DATさんの遠吠え「噛みもまかせます>温泉さん」
もったいないさんの独り言「GM村たて感謝」
温泉ねずみさんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでください><」
WHO DATさんの遠吠え「初手で銃殺対応できそうならわたしも出ますね。
一応用意して置きますので。」
おーいお茶さんの遠吠え「はーいじゃ温泉ねずみさんにおまかせー」
スライムさんの念話「妖狐で勝ったことないから勝ってみたいな。
とりあえず、潜伏で。」
うましかさんの会話「3−0の占い決め打ち失敗とか辛いんやー」
おーいお茶さんの遠吠え「潜伏きぼー」
温泉ねずみさんの遠吠え「慣れてないんで即抜きで騙りに出たいです」
きんつばさんの会話「ミスらせた村人のせいにしよ」
WHO DATさんの遠吠え「誰かの作戦に乗っかります。」
おーいお茶さんの遠吠え「よろしくー」
山手線さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!がんばります!」
ゲームマスター「再投票はないものとして考えてね
がんばってください」
うましかさんの会話「また共有か・・進行ミス辛いよぉ」
WHO DATさんの遠吠え「よろしくですまた狼。。。」
スライムさんの念話「狐か。 吊られず噛まれず占われずの発言しないといけない役職じゃんww」
草生やすなさんを占います。 >>> 芝刈り機 <<<
シッタカブッタさんの独り言「なるほど」
此岸さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
クッパさんの独り言「素村か」
うましかさんの会話「よろしくー」
温泉ねずみさんの遠吠え「おお、よろしくお願いします」
きんつばさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 21:14:45)
きんつばさん「よろしく」
此岸さん「よろしくー」
スライムさん「よろしく!!」
山手線さん「よろしくお願いします!」
不退転さん「よろしく」
シッタカブッタさん「よろしくー」
温泉ねずみさん「よろしくお願いします」
クッパさん「よろしく」
うましかさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったのでてきとーに開始」
ゲームマスター「@2」
ヒイロさん「わぁい」
スライムさん「揃いましたね!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうましかに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ヒイロさん「ktkr」
うましかさん「こんばんは」
kariさんがもったいないに名前を変更しました。
kariさんが此岸に名前を変更しました。
スライムさん「揃いそうですね!!」
ゲームマスター「赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:12:13)
kariさんが芝刈り機に名前を変更しました。
ヒイロさん「GM赤でてない?大丈夫?」
クッパさん「そろった」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが草生やすなに名前を変更しました。
ヒイロさん「おお!!!!そろった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがWHO DATに名前を変更しました。
もったいないさん「こんばんは」
草生やすなさん「usasu」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:11:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:11:11)
kariさんが不退転に名前を変更しました。
鳩時計さんが温泉ねずみに名前を変更しました。
kariさんがとんるじうどんに名前を変更しました。
ヒイロさん「おおん・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不退転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:09:35)
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが鳩時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒイロさん「kariさんたちはお名前変えてや〜」
かりさんがおーいお茶に名前を変更しました。
シッタカブッダさんがシッタカブッタに名前を変更しました。
おーいお茶さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:08:33)
ヒイロさん「あと3人!!ズサ来い」
kariさんがシッタカブッダに名前を変更しました。
芝刈り機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:08:04)
kariさんが山手線に名前を変更しました。
kariさんがきんつばに名前を変更しました。
ヒイロさん「(´・ω・`)」
ヒイロさん「オラオラ閲覧者5人きなされや」
ヒイロさん「あと4人!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
此岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:02:55)
kariさんがクッパに名前を変更しました。
ヒイロさん「お、ぞくぞく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WHO DATさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 21:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんるじうどんさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:59:32)
ヒイロさん「みんなアイコン変えよーよー」
ゲームマスター「戦績村を立ててもいいのよ」
ヒイロさん「第三普通村がそろそろ終わりそう」
kairさん「格ゲーでダメージくらうとかFPSでキルされるとかそういうくやしさが人狼で冤罪くらう感じだと思うからそれを怒ってると表現するのもどうなのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「狐いる村ではLWを吊らない為には冤罪しないといけないですしね。」
温泉ねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:54:41)
ヒイロさん「そもそもこのゲーム自体冤罪大会みたいなもんですしおすし」
スライムさん「自分は吊られたり殴られた時は「次は白く見られたい」とか思いますけどね。
このゲームは有利になる冤罪もあったりしますからね。」
ヒイロさん「確かにたまにいるねw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シッタカブッタさん「こんばんはー」
ゲームマスター「冤罪食らって怒る人はこのゲームに向いていない」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:48:19)
ヒイロさん「人来ないねぇ(´・ω・`)」
スライムさん「たまに冤罪食らって怒った人とか見ますよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒイロさん「GM村たて乙です」
ヒイロさん「よろしゅう」
ヒイロさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:41:02)
スライムさん「確かに、人外で勝つとすごく嬉しいですね!!
一番嬉しかったのはLWになって勝った時ですね。」
ゲームマスター「最盛期は1日何村だったんだろう」
ゲームマスター「記憶に残る村は糞村か人外で勝った村」
スライムさん「確かに、人外で勝った時は村で勝った時より嬉しいですね!!
PP勝ちした時とかすごく気持ちよかったですしwww」
ゲームマスター「普通にやれば村人有利だからね」
ゲームマスター「21時、23時、25時で6村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんつばさん「村勝利が多いからこそ人外勝利が格別のおくすり」
きんつばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:15:45)
ゲームマスター「1時期狐勝率が狼勝率を上回っていたけど元に戻った」
スライムさん「6回は無理じゃねぇ? 1プレイは1時間半くらいかかるしww
集まるかどうかも分からないし...」
ゲームマスター「普通村以外も含まれているからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「人外ってかなりボロを出しているってことですよね?」
スライムさん「村人の勝率が60%超えているけど」
クッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:13:28)
ゲームマスター「目指せ6回」
ゲームマスター「そうだね」
スライムさん「今日は4回も普通村が立ったのですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山手線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(16/06/25 20:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:57:41)
ゲームマスター「前村のGMは第5の普通村を宜しく」
ゲームマスター「■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう」
戻る