過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
耳の色
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
崩壊
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねぎとろ軍艦
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
竜馬
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
女力士
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャッツアイ
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンリー
◆0DLF6222Ls
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スムーズ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
通報しますた
すっぽんぽん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぁいと
すず ◆SuZuKV.xm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
藍住
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザニア
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
世界さえも
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓地
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第3の普通村 〜 147763番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
通報しますたさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
透明さん「今回は初手●でしたから状況的にきびしいかと思われますねw>ふぁいとさん」
透明さん「こちらこそ独り言で気分悪くされるようなこと言ってごめんなさい・・・見ないで。。。
GMさん同村さんはありがとうございました」
ふぁいとさん「じゃあ、あれだねこういう場合に霊能決め打てるように朝一霊能CO徹底させれば問題ないね(棒)」
透明さん「後で考えることもできるんですね」
スムーズさん「こちらこそいろいろ言ってすみません、まーあくまで俺の価値観ではあるけで
きつい事言ってすみませんでした、それでは改めておつかれ」
スムーズさん「ふぁいとさんと耳の色さんが残り続けてれば
別に4日目なり5日目なりに霊能の処遇を再考する余地もありますからね」
透明さん「いや、自分でもう一度考えてみます
スムーズさん、答えてくれてありがとうございます」
スムーズさん「そういう感じです」
透明さん「ふぁいとさんが噛まれた時のことを考えて通報吊る縄をグレーに使った方がいい場合もあるよ、という解釈でいいんでしょうか」
女力士さん「読み終わり。GM村建て感謝〜」
スムーズさん「結果なんて無視すればよくない?
占いが生きてる限り霊能は置物、要するにふぁいとさん視点の真霊
耳の色さん視点で狼もあるかもしれないただ霊能CO呟くノイズという扱い」
スムーズさん「気持ちは分かるけど吊りは7しかない、増えても8
占いが生きていれば事足りるけど占いなんていつまでも生きてるもんじゃないって感じです
まあ口悪く言ったのは悪いしそれはゲーム中なので、気分を害したなら申し訳ないけど
霊ロラ一辺倒だけじゃ勝てる内訳逃すぞって事で」
藍住さん「たとえ推理が間違ってようと人外吊れれば勝ちではある。
吊れなかった時点で負けなので説得あきらめてしまったら負けですね」
透明さん「通報しますたさんが真狼なのはわかります
だけど、霊能片吊りすると通報さんの結果を軸で村が推理をするので耳の色さんが真の時に信用不利になりませんか」
スムーズさん「結果だけで言えば吊りが足りないし
こういう状況だとふぁいとさん真の時に勝てる吊りを目指すのが
勝ちに最もつながると思うので」
スムーズさん「内訳的には分かるよ、通報しましたさん人外の可能性もあるし
透明さんの言うとおり耳の色さん視点で人外ポジにされる危険性もある
それを踏まえてなおこのグレー数ならグレー狭めた方が良いという感じ」
藍住さん「このゲームの本質は推理あてることじゃないからね。
人外を吊り切ることだからね。狐→狼という順番はあるけど。」
スムーズさん「霊能残す理由は通報しましたさんの出方が真狼で決め打てる且つ
耳の色さんスライドによってほぼふぁいとさんが真狼のポジに入ったから
真でも身内切りでも藍性さんは狼という話です」
透明さん「霊能残す理由が聞きたいです」
透明さん「狐補足されたことで奇数になったので霊能吊っても吊らなくても縄数は結局減ってないです。世界と墓地と女力士で狐決め打てなかったのが敗因だと思います」
ゲームマスター「他のGMが第4の普通村を建てているので
やる気のある方はどうぞ」
スムーズさん「まーいいや、分からない奴の相手してもしょうがないし」
スムーズさん「逆に聞くけどどういう建設的な意見が欲しかったの
霊能残す理由が聞きたい?ラザニアさん人外が分かる理由が聞きたい?」
ふぁいとさん「じゃあ、お疲れさまノシ」
ゲームマスター「5人の場面は今回の潜伏狂人のみならず
2w0fもありえた場面でしたね」
ねぎとろ軍艦さん「そして、ロンリー狩人即噛みやん。今みたら」
ふぁいとさん「敗因的には私が墓地占えなかったことと狩り一発で抜かれた不運と狂人じゃないかな〜」
女力士さん「初手黒もらいという不利な形から、狩人即抜きで変則露出、狂人がそれに対応し最後はPPとは実にあっぱれな戦いでした」
フィズさん「耳の色狼はあまりにも勝ち筋がないから考えなかった」
透明さん「無能無能って人を貶す暇があったら建設的な意見出したらどうですか」
スムーズさん「それはそう
だから噛まれた後は耳の色さん狼は頭の隅にしか置かなかったけどね>ファイト」
耳の色さん「5人の吊りを回避できたのがうまかったよね」
フィズさん「墓地狐はまあ 5人でねぎとろ吊りが正解 は 耳の色狂見すぎた結果 
うーんごめんねとしかいえないけど 後の人正解してるし」
墓地さん「噛まれなきゃ俺が勝ってたからぐやじいけど狼おめでとう」
ねぎとろ軍艦さん「いや、よかった。ほんと、お仲間、狂ありがとう。
この勝ちは5勝分ぐらい嬉しい。そしておつかれ。感謝」
スムーズさん「どんなにLWCO信じる余地があっても5人でねぎとろさん吊るべきだよね>GM」
ふぁいとさん「基本的に狼全露出で対抗噛むとは思わないからね〜」
スムーズさん「透明さんがやはり無能だったのと霊能吊ったこれが敗因
それではおつかれ」
ゲームマスター「この村では人外キープの悪い例が見れたのではないでしょうか」
透明さん「耳の色狂人で見るとラザニアは何ってなる」
スムーズさん「ラザニアさんも狂人だししょうがない」
崩壊さん「おつまみ」
スムーズさん「あんなに墓地さん人外だと教えてあげたのにそれはまあしょうがない」
ねぎとろ軍艦さん「墓地の発言でいらってきてたよ、俺吊りはないだろーって」
スムーズさん「分かる>女戦士」
ラザニアさん「まあ噛まないでくれれてありがとう」
墓地さん「俺占うのはまー無理でしょ」
ねぎとろ軍艦さん「狼からしたら、ラザニア狂はほぼみえてたけど、村はわからなかったかねえ」
女力士さん「だからラザニア投票が正解だったでしょう!!!!!!!」
耳の色さん「内訳で裏をかくのって大事ですね」
スムーズさん「耳の色さん狼ってかなりあったと思うんだけど」
ラザニアさん「おお、墓地でつれててよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 人狼陣営GJ」
墓地さん「アホになって非狼置きされて噛み避けするしかなかったけど
噛まれたから発言調整みす」
ねぎとろ軍艦さん「この勝ちはまじ嬉しい
お仲間やったよ」
スムーズさん「結局あのランでラザニアさん吊れないのがいけなかったんだろうね」
フィズさん「耳の色狼とか聞いてない」
ふぁいとさん「墓地さえ占えてたら勝てたのにごめんね」
キャッツアイさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ねぎとろ軍艦さん「お前が狂だとずっと信じてたんだ」
耳の色さん「おみごと〜」
女力士さん「うーむ狂人恐るべし」
ラザニアさん「お疲れ様でしたー」
スムーズさん「おつかれ」
世界さえもさん「村立ありがとうございました」
透明さん「お疲れ様でした」
ねぎとろ軍艦さんラザニア信じてたぞおおおお
藍住さん「お疲れ様です」
竜馬さん「お疲れさまです」
キャッツアイさん「お疲れ様でした」
ラザニアさん「大丈夫投票済み」
ふぁいとさん「おつかれ〜」
墓地さん「おつかれ」
耳の色さん「おつかれさまでした」
世界さえもさん「お疲れ様でした」
ねぎとろ軍艦さん「やったあああああああああああ
女力士さん「おつかれさまでしたー」
フィズさん「勝っても負けてもおつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/06/25 21:00:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
フィズさん2 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
ねぎとろ軍艦さん1 票投票先 → フィズさん
ラザニアさん0 票投票先 → フィズさん
フィズさん「ほんとくそやろうだな^^」
耳の色さん「フィズさんどんまい^^」
ねぎとろ軍艦さん「これで裏切ったら泣くぞ」
ラザニアさん狩人日記:
2日目護衛先:ファイト こちらのほう護衛
3日目護衛先:ファイト
4日目護衛先:耳の色 耳の色のほうが印象いいので護衛継続する
5日目護衛先:崩壊 共有護衛
6日目護衛先:墓地 グレー護衛
フィズさん「いやお前狩人か」
ねぎとろ軍艦さん「やったー、ラザニア狂としんじてたぞーーーーーー」
フィズさん「まじ?」
耳の色さん「◆フィズさん 「いるわけねーだろwww」」
女力士さん「フィズさん 「いるわけねーだろwww」
ラザニアさん 「占いCO フィズ〇 墓地〇 竜馬〇 ファイト〇 ねぎとろ軍艦〇
スムーズ● フィズ〇」」
ねぎとろ軍艦さん「らざにあああああああああああ」
ラザニアさん「フィズ吊りでFA」
ねぎとろ軍艦さん「二人とも狂だよな? 狂人が二人いるよな?」
スムーズさん「はあ」
ラザニアさん占いCO フィズ〇 墓地〇 竜馬〇 ファイト〇 ねぎとろ軍艦〇
スムーズ● フィズ〇
フィズさん「いるわけねーだろwww」
耳の色さん「GJGJ」
スムーズさん「おつかれ」
キャッツアイさん「PP負けか」
ねぎとろ軍艦さんお客様の中に、狂人
狂人はいらっしゃいませんか?
ラザニアさんあたり狂だと信じたいんだけど
女力士さん「候補の数だけなら狐1狼1なので世界さんを人外だと考えるかどうかって感じかな」
9日目の朝となりました。(16/06/25 20:58:54)
スムーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スムーズさんを狙います。 >>> ねぎとろ軍艦 <<<
スムーズさんの独り言「世界との2残りか」
耳の色さん「お、いけた
ラザニア噛まないでしょう」
ふぁいとさん「ppかな」
8日目の夜となりました。(16/06/25 20:58:23)
世界さえもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フィズさん0 票投票先 → 世界さえもさん
スムーズさん0 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
ねぎとろ軍艦さん2 票投票先 → 世界さえもさん
世界さえもさん3 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
ラザニアさん0 票投票先 → 世界さえもさん
耳の色さん「どっちとるかだからどっちの吊りもあると思うけど」
墓地さん「共有死んでる」
女力士さん「形はともかく狐候補1吊って今日はねぎとろ吊り、という日だったはず」
キャッツアイさん「共有は死んでいる」
耳の色さん「共有いないや」
耳の色さん「共有の投票先がさっぱり読めないのでオチが読めないがけっこういけそう?」
墓地さん「狂狐狙って吊った方がいいけど耳の色の中身不明だから
仕方ないのかな」
ラザニアさん「2票なのに女主人に票変えは狼でも狐でもない。てなわけ」
ねぎとろ軍艦さん「どっちにしても明日奇数なら俺負けなんだから」
ラザニアさん「投票読めてない点>世界さん」
墓地さん「噛まれなきゃ勝ってたけど噛まれるよなあ」
スムーズさん「何度も言うけど俺はラザニアとか言うアホを残して5人にした時点でもう大概だと思ってるので
狐狙うならフィズさん吊りになる、しないならねぎとろさん吊って狐勝ちにすればいい」
ねぎとろ軍艦さん「で、墓地は噛んでない。そこは狂の初日かこい位置なので あとは村が考えな」
フィズさん「まあどうしようかな どっちでもいいや 墓地狐にそこまでの自信はないからグレーつりでもいいよ」
ラザニアさん女主人吊りの時の投票みればラザニア狼も狐もないことは確定的に明らか
世界さえもさん「スムーズさんの人外丸出し発言ってどの辺ですか?」
ねぎとろ軍艦さん狩人がいるなら、いま
狩人COするだろ?
ふぁいとさん「2w警戒だとねぎとろ吊もありますか〜」
スムーズさん「んなもん知ってるよ」
ねぎとろ軍艦さんわかった、狐噛んだよ。昨日
スムーズさん「そう思ってるからねぎとろさん吊ります」
世界さえもさん「死体なし>共有噛みで狐候補殺したいって凄いですね」
ラザニアさん「スムーズも発言が人外丸だしなので吊りたいけど世界との選択に迷う」
スムーズさん「あーフィズさんがそれ言えるならやっぱいいや」
ねぎとろ軍艦さん「これで世界が狐だったらマジゆるさん。ラザニア、スムーズ、フィズが狐もある」
フィズさん「そう思うならねぎとろ吊ればいいだけ」
スムーズさん「ねぎとろ-フィズがちらついて嫌なんだけど」
ねぎとろ軍艦さん「俺つったら、狐勝ちがあるよ、世界が村ならダメだな」
フィズさん「まあ狐把握済みって言わない限りLW確定しないのでねぎとろ吊るしかないんだけどね 普通に考えたら」
ラザニアさん「世界さん吊りかな。ねぎとろ吊り主張するのが狐候補にみえる」
ねぎとろ軍艦さん「世界狐でそれいってるなら怖いが素かそれともただの村か」
世界さえもさん「私別に引き分けでもいいと思ってる人間なので」
透明さん「◆スムーズさん 「共有噛むならあのLWCOの信憑性はないね」
◆スムーズさん 「女力士さん吊り逃さない理由が謎すぎるもん」
確かに」
スムーズさん「グレーの狼吊って死体無し出されたら狼には引き分けすらないんだけど
もう頭悪すぎてびびる」
ふぁいとさん「潜狂よりも狐警戒したい流れですしね〜」
フィズさん「それだと昨日は世界吊らないといけなかったってことになるけど」
ねぎとろ軍艦さん「そういうこと、明日、狐候補を噛んで偶数なら引き分け そうでないなら村勝ち」
崩壊さん「おつかれさんき」
スムーズさん「世界さんがすごいこと言い出してますね」
スムーズさん「とはいえ2W1Fはないと」
世界さえもさん「昨日なんで狐狙って吊りにいってるのか理解できませんね
グレーの狼狙って、死体なし出れば考えればいいのに」
墓地さん「発言調整ミスったな」
スムーズさん「女力士さん吊り逃さない理由が謎すぎるもん」
スムーズさん「共有噛むならあのLWCOの信憑性はないね」
ねぎとろ軍艦さん「ってことで崩壊噛み
これで、狼残り、狐がいきているかどうか」
耳の色さん「わりとPPあるかもねん」
世界さえもさん「昨日明らか狐吊ってるのでネギトロさん殺していいですよこれ」
ふぁいとさん「さてどうなるんでしょ〜か、わからなくなってきました〜」
フィズさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/25 20:50:52)
崩壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
崩壊さんを狙います。 >>> ねぎとろ軍艦 <<<
耳の色さん「狐もいるし狂人もいるし狼的にどのコースがいいのか」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「狐勘弁してよーw 俺吊りとかいったらばれるじゃんw」
スムーズさんの独り言「あのLWCOが事実なら吊りのがしするんじゃないの?」
世界さえもさんの独り言「狐吊ったでしょ」
7日目の夜となりました。(16/06/25 20:50:24)
墓地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
墓地さん3 票投票先 → スムーズさん
フィズさん1 票投票先 → 墓地さん
スムーズさん1 票投票先 → ラザニアさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 崩壊さん
世界さえもさん0 票投票先 → フィズさん
ラザニアさん1 票投票先 → 墓地さん
崩壊さん1 票投票先 → 墓地さん
ふぁいとさん「Q2Aって人いつもみてて強いな〜と感心するのです〜」
耳の色さん「共有が話す気ないのでまた票まとまらなそうですね!」
フィズさん「墓地吊りで^^」
ラザニアさん「狩人はでていいかもね。いなければ狐噛み確定」
世界さえもさん「騙りLWの可能性見てて今日ネギトロさん吊っていい?って意味不明なので」
墓地さん「今日ねぎとろさん吊るのかと思ってびっくりした;;」
フィズさん「それは思うけど自分が狐でない以上噛まれてないとしか言いようがなく噛まれそうなのは私以外だと墓地くらい」
スムーズさん「んじゃ狩COもないのでラザニアさん吊ります
投票先ラザニアさん、言っとかないとぶれちゃうってまた言われちゃうみたいですからね」
世界さえもさん「狐なら墓地さんでしょうねこれ
明日5になるなら墓地さん吊ってねぎとろさんで終わりでしょう」
ねぎとろ軍艦さん「最終日に俺が狐かめたら引き分け そうでないなら、負けだよ」
墓地さん「柱いる?」
ラザニアさん「ねぎとろ吊りはない」
フィズさん「つまり明日死体なしが出るならLWCOは嘘だってことだからねぎとろにはそこで死んでもらう」
スムーズさん「次点で墓地か」
ねぎとろ軍艦さん「俺吊りだけはない。墓地」
世界さえもさん「ふぁいとさん死んでる時点で狩人生きてるとかいう幻想捨てましょうよ」
スムーズさん「そこはどう思う?>フィズ」
耳の色さん「狩人いるわけないだろーと見て狐候補吊るのが村視点」
ラザニアさん「まあ崩壊の指示でいいんでないの」
ねぎとろ軍艦さん吊り5になれば、狼2のこりとか変なことを村も考えなくていいだろ。
狩人は俺護衛ね
墓地さん「ねぎとろさん吊って大丈夫?」
スムーズさん「でなけりゃ今日噛まれる筆頭はフィズさんだと思うんだけど」
フィズさん「グレーで狐噛んでる つまり狐把握済みってことだよ」
スムーズさん「何で狩人でねーんだよw無能も大概にしろよ」
透明さん「ねぎとろ目線は耳の色狐もありますよね」
フィズさん「狩人がいないなら狐噛みなので明日5人になるようだったらグレーもう一回つってラストでねぎとろ吊り」
ねぎとろ軍艦さん狩人は、共有護衛はずすように 奇数のままで頼む
崩壊さん「おはよう」
ラザニアさん「まあ昨日の投票みれば明らか」
スムーズさん「俺かフィズさんどっち噛むか宣言してそこ噛みましょう
じゃないとそのLWCOは信じられない」
ねぎとろ軍艦さん「まあ、こっちとしては、狐生存にかけるしかない」
女力士さん「この潜伏狂人なんでもあるな」
墓地さん「どっちなの・・・」
スムーズさん「で、ねぎとろさんは今日の噛み先を明言すること
特に指示がないならフィズさんを提示、今日の吊りはラザニア 以上」
フィズさん「ラザニアくらいしかあそこで外しそうな雑魚がいない から狩人生きてるならそこくらいしかいない いずれにせよ狩人なら即出てろよ」
ねぎとろ軍艦さん「あの動きを狂がやるより狐がやりそうなんで」
耳の色さん「今日狩人GJだと言うのであれば耳の色を狂人と断定する材料はねぎとろに無いのではないだろうか」
墓地さん「世界さえもさん噛みってないと思うからLW騙りか本当にLWで狐噛んだかのどっちかかな」
スムーズさん「これの信憑性を高めるためには狩出なきゃいけないんだけど」
ねぎとろ軍艦さん「狐が生きてりゃいいけど、耳の色が狐っぽいんだよな」
世界さえもさん「昨日グレランしたなら今日ねぎとろさん抜きでもっかいグレランでいいんじゃないですか
で明日奇数か偶数かで吊りどうするか決めればいいのでは」
スムーズさん「あ、そう…」
ねぎとろ軍艦さん「狩人はいるよ、共有噛んだ」
スムーズさん「保護とか寝言は寝て言え雑魚」
フィズさん「おはよう」
ラザニアさん「狩人保護でスムーズ吊りでいいんじゃないでしょうか」
スムーズさん「はあ」
墓地さん「もう引分けでいいじゃん・・・」
スムーズさん「なんであれ引き分けにしとかねーの?」
ねぎとろ軍艦さんLWCO 仲間、藍、女力士
狂、耳の色
女力士さん「うわこれすげえ内訳だな」
ラザニアさん「おはよー」
耳の色さん「超速狐噛みである」
スムーズさん「狩COどうぞ」
女力士さん「しんだ。」
世界さえもさん「これ昨日村吊りましたね」
7日目の朝となりました。(16/06/25 20:43:57)
墓地さんを狙います。 >>> ねぎとろ軍艦 <<<
6日目の夜となりました。(16/06/25 20:43:50)
女力士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
墓地さん0 票投票先 → 世界さえもさん
フィズさん0 票投票先 → 世界さえもさん
スムーズさん0 票投票先 → ラザニアさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 崩壊さん
世界さえもさん2 票投票先 → 女力士さん
ラザニアさん2 票投票先 → 女力士さん
女力士さん3 票投票先 → ラザニアさん
崩壊さん1 票投票先 → 女力士さん
ふぁいとさん「墓地占えてれば勝てたと思うと悔しいのです〜」
耳の色さん「このまま分けでもおいしいかも」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
墓地さん0 票投票先 → 世界さえもさん
フィズさん0 票投票先 → 世界さえもさん
スムーズさん1 票投票先 → ラザニアさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 崩壊さん
世界さえもさん2 票投票先 → 女力士さん
ラザニアさん2 票投票先 → 女力士さん
女力士さん2 票投票先 → ラザニアさん
崩壊さん1 票投票先 → スムーズさん
耳の色さん「放っておいてPP狙った方がいいのかな」
耳の色さん「5人夜で狐噛んで狂人がCOして引き分けになるという未来があるだろうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
墓地さん0 票投票先 → 世界さえもさん
フィズさん0 票投票先 → 世界さえもさん
スムーズさん1 票投票先 → ラザニアさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 崩壊さん
世界さえもさん2 票投票先 → 女力士さん
ラザニアさん2 票投票先 → 女力士さん
女力士さん2 票投票先 → ラザニアさん
崩壊さん1 票投票先 → スムーズさん
透明さん「噛まれると思ってなかったので自由に推理してましたけど村がミスリする原因になってるなら申し訳ないわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
墓地さん0 票投票先 → 世界さえもさん
フィズさん0 票投票先 → 世界さえもさん
スムーズさん2 票投票先 → ラザニアさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 崩壊さん
世界さえもさん2 票投票先 → 女力士さん
ラザニアさん2 票投票先 → スムーズさん
女力士さん1 票投票先 → ラザニアさん
崩壊さん1 票投票先 → スムーズさん
ふぁいとさん「ねぎとろは狂人の働きも兼ねて最終日になる可能性はあるね〜
だから今日にラザニア墓地どっちか吊れないときつい」
耳の色さん「2残り考えても他を先に吊るのがふつうです」
スムーズさん「喋らなくていいよという意味です」
世界さえもさん「それはねつ造じゃないですか?」
フィズさん「透明さんが噛まれた理由は世界さえもが狼だからだよ・・・」
スムーズさん「根拠があってミスりーしてる雑魚に根拠を説かれる日が来るとはたまげました」
世界さえもさん「初日から女力士さん狼視してたでしょ」
女力士さん「◆スムーズ 「女戦士はもういいよ」」
ラザニアさん「いまのとこ世界さんと女力士さんは村ぽくみてるよ」
キャッツアイさん「狼2残りを考えるとしたら、次でねぎとろ軍艦さん吊りだから、
狐吊れないと負けですね」
女力士さん「スムーズさんなんてぼくがスムーズ狼説あげた途端に攻撃してくるようなやつなのに」
墓地さん「だから透明さんが優先して噛まれた理由考えてる」
ラザニアさん「あってる間違ってるはともかくしっかりとした根拠があればいいんだけど
根拠が不明なのがよくない」
スムーズさん「え、じゃあ明言するけど俺はラザニアさんに投票するので
後は好きにしろ」
世界さえもさん「狐なんてわからないんで狼狙いで吊りますけど」
女力士さん「どこが黒いんだろう」
スムーズさん「世界さえもさんが発言選んでる感じがすごいけど
俺そこ人外は見てないから」
女力士さん「あれ、ぼくの方が100倍白いと思ってたけどそうじゃないんだ」
墓地さん「グレー噛みならスムーズさん死にそうだと思うんだよね」
フィズさん「今ので一気にスムーズつりたくなった」
ラザニアさん「しかもほら吊れないと見るや墓地にターゲット変更してるし」
世界さえもさん「女力士 墓地 スムーズ3択はエグいですが
スムーズさんはまだ白いかな」
ねぎとろ軍艦さん「こりゃまずいな、このままだと村が負ける」
崩壊さん「狐ねらってグレランして」
ラザニアさん「根拠なしに吊り先を明言してるのでつりたい>女力士」
スムーズさん「今ので一気に墓地吊りたくなった」
スムーズさん「墓地さん吊る余裕がないので
狐狙うならラザニア、狼狙うなら女戦士」
フィズさん「墓地とラザニアは非狼ではありそうかな(非狐とはいっていない」
女力士さん「墓地さんもひでえ発言だなこれ」
墓地さん「◆透明
「残りねぎとろ-世界さえもが狼で狐どこか探すゲームじゃないの」」
世界さえもさん「フィズ ラザニア両名残し」
ラザニアさん「まあサクサクとグレ吊って最終日に軍艦吊り」
女力士さん「スムーズさんは狐というよりは狼枠」
ふぁいとさん「やれやれ反省の多い占い師だった」
墓地さん「正直私残されても困るからさっさと吊ってほしかったけど
人外吊れてなさそうだししんどいな」
女力士さん「ラザニアさんは、スムーズさんが狐だと思う根拠がありますか?」
スムーズさん「ラザニアさんは最後まで役に立ちませんでしたね
俺が狼狐であそこまで必死にファイト真時をケアすると思ってるの」
ねぎとろ軍艦さん「とりあえず、狩人はでたほうがいいな、これ」
フィズさん「あまりにも安直だけど」
フィズさん「世界さえもつりでいいかな(安直)」
墓地さん「グレー噛むのか・・・」
ラザニアさん「とりあえずスムーズ吊りでいいんでないでしょうか」
透明さん「ふぁいと噛みで耳の色●もといラザニア狂人消したのに素直なこと」
スムーズさん「透明さんのおっしゃる通り「3吊り」で2W1F濃厚を見つけるゲームを頑張ればいいんじゃないですか」
墓地さん「狼→霊→村→人外」
ねぎとろ軍艦さん「うーん、これはわからんなああ」
フィズさん「おはよう」
ラザニアさん「あれ、変なところ噛まれた」
世界さえもさん「おはようございます」
透明さん「お疲れ様でした」
ラザニアさん「おはよう」
スムーズさん「無能を処理してくれるとか助かりますね」
女力士さん「うーん」
ふぁいとさん「そして、潜狂いるかもしれないからラザニア占いも微妙か〜」
6日目の朝となりました。(16/06/25 20:30:42)
透明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明さんを狙います。 >>> ねぎとろ軍艦 <<<
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「 」
スムーズさんの独り言「5吊りで2W1Fにするゲームを提唱してる人に
4吊りで見つければいいとかアホちゃうの、算数からやり直せ」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「とにかく奇数にしないとだめか」
耳の色さん「すぐ噛んでおけばよかったかー」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「 」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「 」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「 とりあえず、狐がどこかと狂残りに期待だ」
耳の色さん「おつかれさまでした」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「おつかれ、ありがとう」
ふぁいとさん「あ〜いう残念な発言されると信用落とすかもって思って占いにくくなるよね〜そういう狐もありそうって思っても勇気が出ない」
5日目の夜となりました。(16/06/25 20:29:37)
耳の色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
透明さん0 票投票先 → 耳の色さん
墓地さん0 票投票先 → 耳の色さん
フィズさん0 票投票先 → 耳の色さん
耳の色さん9 票投票先 → 崩壊さん
スムーズさん0 票投票先 → 耳の色さん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 耳の色さん
世界さえもさん0 票投票先 → 耳の色さん
ラザニアさん0 票投票先 → 耳の色さん
女力士さん0 票投票先 → 耳の色さん
崩壊さん1 票投票先 → 耳の色さん
スムーズさん「透明さんにそれができる能力があるとは思ってないので」
女力士さん「3吊りでねぎとろ挟むので、ミスなし一発で狐吊ってミスなし一発で狼吊るほかないのか」
透明さん「残りねぎとろ-世界さえもが狼で狐どこか探すゲームじゃないの」
ラザニアさん「いやでもねぎとろさんの発言ほんと白かったと思いますよ」
スムーズさん「勝ち目ないからこの噛みしたってのもありうるけど
まあこの噛みで考えられる本線は耳の色さん狂人だけどね」
ねぎとろ軍艦さん「ファイトの○がいないのなら、なんでふぁいとを噛んだのか」
透明さん「ふぁいと真で見るなら
4吊りで最大2w1f吊ればいいだけなのに悪態付くしかできないスムーズさんって本当に要らないです」
ラザニアさん「ラザニアさんの白さに気が付かないところは素人」
世界さえもさん「狼側からしたら戦略を占い噛みに思いっきり傾けてる噛みで
その中でキャッツアイさん狼視から耳さんの信用上げるってどうにも生き残る気がなさすぎませんか」
墓地さん「耳の色さん狼で霊能COからのスライドってしないと思うから
狂人か狐じゃないかなって思ってるけど」
女力士さん「耳さんとねぎとろさんが両方狼ならこの噛みは狼の勝ち目ないんだけど」
耳の色さん「おいおいよくよく見たらグレーめっちゃ広いじゃん
これ村人不利なんじゃない??」
ラザニアさん「この分だと耳の色さん狼っぽいので、ねぎとろさんは狼の置物な感じですね」
世界さえもさん「ラザニアさん狼っぽくないと思いますけどね」
スムーズさん「女戦士はもういいよ」
ねぎとろ軍艦さん「昨日の耳の色さんは誰に●だしたっけ?」
女力士さん「なるほど……女兵士の発言を洗ってきます」
墓地さん「女兵士さんが人外っぽいなと思ってる」
ふぁいとさん「う〜ん、墓地占いも考えたんだよね〜失敗した〜」
女力士さん「解説は長くなるのでしません」
キャッツアイさん「信用がきついから、引き分けにしようみたいな感じだった」
ラザニアさん「まあ耳の色吊りですね」
女力士さん「真実なら得します>耳さん」
崩壊さんじゃあ耳の色吊り
崩壊さんじゃあ耳の色吊り
女力士さん「耳の色さん自身はまだ破綻しきったわけじゃないのに、潔すぎないか」
スムーズさん「何をどう考えても吊りが足りない
霊能吊ろうとしたボンクラ共のせいと言う事を理解できる連中でもない」
耳の色さん「狂人COってなんか得しますか?」
墓地さん「してないけどスムーズさん占ってると信じるか」
ふぁいとさん「一発抜きですかやりますね〜
でも全露呈で噛まれた理由がちょっとわからないのです〜」
ラザニアさん「耳の色さん信じてたのに」
崩壊さん「狐つって」
女力士さん「耳の色さん狂人COありますか」
スムーズさん「耳の色→ラザニアまでは確定」
ラザニアさん「ちょっとミスリーしてた」
透明さん「耳の色●でふぁいとって噛まないと思うから狂人じゃないかな」
墓地さん「ふぁいとさん予告してたっけ・・・」
ラザニアさん「あれ」
キャッツアイさん「耳の色さん吊りでしょうね」
ねぎとろ軍艦さん「狂噛みだろうな、これ」
スムーズさん「護衛外すボンクラがいるとは思いたくないけど
狩死んだとはあんま考えてなかったんだけどね」
フィズさん「おはよう」
崩壊さん「おはよう」
墓地さん「すいません色々と勘違いしてました」
ラザニアさん「おはよう」
ふぁいとさん「あ〜噛まれた〜」
透明さん「おはよう」
ねぎとろ軍艦さん「あれ」
スムーズさん「はあ」
耳の色さん「はい」
世界さえもさん「おはようございます」
女力士さん「おはよー」
ふぁいとさん「占い結果CO ラザニア ○」
5日目の朝となりました。(16/06/25 20:23:25)
ふぁいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁいとさんを狙います。 >>> 耳の色 <<<
スムーズさんの独り言「キャッツアイさん狼とは思えないですし」
墓地さんの念話「まあ占われてそうなんですけど」
ラザニアさんの独り言「潜伏占いCO ロンリー〇 墓地〇 竜馬〇 ファイト〇」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「負けてもともとだし」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「まあ、どうするかはまかせるよ、こうなったら」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「信用で勝てないのならそれぐらいしかないんだよな。状況的に信用はきついしねえ」
耳の色さんの遠吠え「狂残りで4人まで引っ張って貰う期待はなくもないですね」
ラザニアさんの独り言「潜伏占いCO ロンリー〇 墓地〇 竜馬〇 崩壊●
潜伏占いCO ロンリー〇 墓地〇 ねぎとろ軍艦●
潜伏占いCO ロンリー〇 墓地〇 」
透明さんの独り言「自分で考えて耳の色真視してるというよりかは無理矢理信用補助してるように見えるし」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「耳の色さんを狂っぽくして、最終日に俺吊りからの、狂に期待と」
ラザニアさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:ファイト こちらのほう護衛
3日目護衛先:耳の色 耳の色のほうが印象いい
4日目護衛先:耳の色
5日目護衛先:

狩人日記:

2日目護衛先:ファイト こちらのほう護衛
3日目護衛先:ファイト ファイト護衛継続
4日目護衛先:ファイト ファイト護衛
5日目護衛先:ファイト」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「いや、潜伏狂がいることを隠せるかもしれない」
墓地さんの念話「奇数になったら狩人COして吊り減らし偶数戻り潜伏狂人にかけて引分け狙い・・・」
ラザニアさんを占います。 >>> ふぁいと <<<
透明さんの独り言「ラザニアが狂っぽいから真狼-真狼で固定していいと思う」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「真チャレ引き分け狙いいってみる?」
耳の色さんの遠吠え「いや対抗噛みだと耳の色吊ってねぎとろキープだから
狂人になるコースは無いですよ」
スムーズさんの独り言「墓地だったどっちでもいいけど」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「まあ、耳さん吊りが基本だろうけど なら、潜伏狂残りに期待もできるけどねえ」
キャッツアイさん「占い噛んだら狼は狐を見つけて引き分けしかないから、
信用勝負するしかないのかな?」
スムーズさんの独り言「墓場とかいうくるくるぱーは素村なんだろうね」
耳の色さんの遠吠え「困ったね」
スムーズさんの独り言「やっぱ真狼-真狼にしか見えないね」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「で、耳の色さんを狂っぽくみせかけて生き残る手もちょっとはある」
墓地さんの念話「狩人生きてそうなんですけどね・・・」
スムーズさんの独り言「ラザニアさんが潜伏狂人でいいとして」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「信用は無理なら、占いチャレして、狐狙いの引き分けでもいい」
キャッツアイさん「お疲れ様でした」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「真のグレーは
女、フィズ、キャッツアイ、スムーズ、透明、ラザニア、世界、墓地」
4日目の夜となりました。(16/06/25 20:18:07)
キャッツアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャッツアイさん9 票投票先 → フィズさん
透明さん0 票投票先 → キャッツアイさん
ふぁいとさん1 票投票先 → キャッツアイさん
墓地さん0 票投票先 → 女力士さん
フィズさん1 票投票先 → キャッツアイさん
耳の色さん0 票投票先 → キャッツアイさん
スムーズさん0 票投票先 → キャッツアイさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → ふぁいとさん
世界さえもさん0 票投票先 → キャッツアイさん
ラザニアさん0 票投票先 → キャッツアイさん
女力士さん1 票投票先 → キャッツアイさん
崩壊さん0 票投票先 → キャッツアイさん
スムーズさん「どこが村っぽいんだよ」
スムーズさん「じゃあロンリーさん真主張頑張ってください…」
ラザニアさん「ねぎとろは自分吊り発言が村っぽい」
墓地さん「なんか間違えてたっけ・・・」
キャッツアイさん「占いに真がいるのが確定しているんだから、
●はとりあえず全部吊ったいいと思うよ」
ねぎとろ軍艦さん「たぶん、ファイト狼の2騙りだよ」
墓地さん「占い真狼で見てるんなら●吊ってっていいと思うけど感触からして
違うと思ってるから」
透明さん「墓地さんって狼占いっぽい耳の色の白で
ふぁいとが噛まれたら吊りに着手すればいいと思ってるんだけどなんで自ら非役を透かしにいくの」
スムーズさん「耳の色さん 「霊能撤回占いCO:墓地さん○フィズさん○」」
ラザニアさん「キャッツアイは占い吊り急いでたのがあからさまに狼の発言」
ねぎとろ軍艦さん「いや、俺吊りで問題ないんだよ。ふぁいとがやりたいのは俺を終盤に吊ること
そして噛まれない理由を作りたいはず」
スムーズさん「墓地さんはメモ取る事から始めよう
それまでは観戦勢に回ろうね」
墓地さん「そんで占い予告で問題なくない?」
女力士さん「ねぎとろさんの発言レベルブレすぎだなぁ。ここで自分吊り主張するのは賢い村人ならおかしいし、吊られたところでふぁいとさん偽かどうかなんてわからないじゃん」
ねぎとろ軍艦さん「ふぁいとが二セなので困るのは俺吊りなんだよ」
耳の色さん「あの、藍住●が当たってて狼にも対抗真に見えてたか、
もしくは対抗狼なんだろうから
どちらにしても今日自分噛まれるってのは薄かったですよ」
キャッツアイさん「耳の色さんが狂の可能性を考えたらキープは妥当ですね」
スムーズさん「実質柱COって斬新ですね、女力士さんの世界では存在している言語なのでしょうか」
墓地さん「私吊りで両視点のグレー削りでよくないすかね・・・」
ラザニアさん「ファイト身内切りなんじゃないの?>ねぎとろ」
女力士さん「世界さん吊らないなら2日連続で実質柱COしてるスムーズさんを推す」
ねぎとろ軍艦さん「いや、キープなんかされるとこまる。
ファイトが二セを証明するためにも俺吊りがいいんだよ」
スムーズさん「むしろねぎとろさん視点でそれ以外の何があると思ってるの」
ふぁいとさん「対抗狂人臭いからキープでも良いんだけどね〜
村的には黒ロラで決めうち伸ばせるからそっちのが良いのかな?」
崩壊さんねぎとろさんキープ
ラザニアさん「ねぎとろ視点耳の色真しかなくね?>ネギトロ」
ねぎとろ軍艦さん「耳の色が真なら、もうファイトが身内切りしたしかないんだよな」
キャッツアイさん「coなし」
世界さえもさん「耳の色さんの黒は狩じゃなければどうでもいいですが、ファイトさんの黒はキープしたいですね」
墓地さん「●キープでいいでしょう」
ねぎとろ軍艦さん俺吊りでいい。村人だから問題ない
崩壊さん今日は耳の色さんの●吊り
フィズさん「ねぎとろ軍艦キープして だった」
ラザニアさん「ねぎとろはふぁいと真にみてたところなので、ライン的に考えて
狼だと違和感があるところ」
女力士さん「個人的には世界さん吊りを推す」
スムーズさん「2日目からいらなかったけど」
ふぁいとさん「まあ、そういう反応くるよね〜黒引いたときにそう思いましたもの〜」
スムーズさん「墓地さんほんといらない」
フィズさん「想定が真狂-真狼なのでキャッツアイキープして耳の色のほうの●吊りがいいかな」
透明さん「キャッツアイはむしろふぁいとから●出る場所だと思ってました」
墓地さん「じゃ私吊りでいいですよ
○噛みから見てもやっぱりふぁいとさん真にしか見えないので」
世界さえもさん「キャッツアイさんじゃないや、ネギトロさんです」
スムーズさん「●吊ってっていいよ」
ねぎとろ軍艦さん「耳の色が真にも思えないんだけどな。噛まれないのなら」
キャッツアイさん「耳の色さんはやっぱり偽ですね」
世界さえもさん「キャッツアイさん狼なら耳の色さん狂の方が濃そうですね」
スムーズさん「女力士さんはこの感じだと狐しか残って無さそうで困りますね」
崩壊さん「おはよう」
女力士さん「キャッツアイさんはどうせグレーだし吊ってもいいけど」
ラザニアさん「キャッツアイは狼だと思ってたところなのでそこ●は信用アップ」
ねぎとろ軍艦さん「COはない、吊っていいぞ」
ねぎとろ軍艦さん「そして、これはひどいw」
透明さん「おはよう」
ねぎとろ軍艦さん「おはよう」
墓地さん「スムーズさん占ってると思ってます」
ラザニアさん「おはよう」
耳の色さん占い理由
狐狙いたいとこだけど特に見えないので真っ黒なとこ先でもいいですか
想定できなかった狼が必死になって信用下げしそう。
文句が出るのは分かるけどあまりに最初から最後までずっと騒ぎすぎ。

◆キャッツアイさん 「狼特攻で、霊もしくは狂に●の場合は、占いの騙りがバレて、
乗っ取られるリスクが有る」
無理やりなケース作ってリスクがーとか言ってるけど
ふつうに狂ー狼霊占でバレるって占い理由で言ってますよ見てないんですか?
ふぁいとさん◆ねぎとろ軍艦
「耳の色が仮に真でも、そこ護衛だけはするなよ」
◆ねぎとろ軍艦
「耳さんが噛まれたら自業自得なので、ファイト護衛で」
引き続き非狩人狙いで占うよ〜護衛についての言及が厳しいから狩りじゃないん
じゃないかな 狩りがあえてって感じもしないしね〜
スムーズさん「おはよう」
キャッツアイさん「おはよう」
竜馬さん「おつかれ」
フィズさん「おはよう」
世界さえもさん「おはようございます」
ふぁいとさん「占い結果CO ねぎとろ軍艦 ●」
耳の色さん「占い結果:キャッツアイさん●」
女力士さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/06/25 20:11:39)
竜馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜馬さんを狙います。 >>> 耳の色 <<<
ラザニアさんの独り言「見えてる共有に●パターンも」
ラザニアさんの独り言「潜伏占いCO ロンリー〇 墓地〇 崩壊●」
スムーズさんの独り言「耳の色さん非狼なら要するに狼視点も霊能が真狂に見えててロラして貰ってる間に
狩抜きますって話以外の何物でもないんだからね」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「確定○つぶしにもなるし」
墓地さんの念話「占い避け+狩人候補狭めでCOなししたので頑張ってくれー」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「なら、竜馬かな。」
耳の色さんの遠吠え「竜馬噛みます」
耳の色さんの遠吠え「どうだろ噛めるとはあんまり思わないかな」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「ロンリー狩人もあるっちゃーあるけどねえ 」
ねぎとろ軍艦さんを占います。 >>> ふぁいと <<<
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「または即チャレもある 今だけは耳さん護衛もある」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「おっけ。対抗噛むなら、竜馬かな それなら」
スムーズさんの独り言「占いがいつまで生きていられると思ってんだか」
スムーズさんの独り言「耳の色が狂狼が確定してるのにグレー狭められないのはなー」
耳の色さんの遠吠え「基本は対抗噛みじゃないですかね
狩人候補あればバンバン噛みます キャッツアイ●予定」
通報しますたさん「狩人が抜けてるのは痛いな」
世界さえもさんの独り言「耳の色さん狂人もありますねこれ
というかそっちの方が本線ですか 狙いが狩人だから狼側からしたら占い噛もうと思ってるっぽいんだよなー」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「対抗噛みなら即チャレもあるし、竜馬噛み
信用なら共有噛みもある」
ラザニアさんの独り言「潜伏占いCO ロンリー〇 墓地〇 キャッツアイ●


狩人日記:

2日目護衛先:ファイト
3日目護衛先:ファイト
4日目護衛先:


狩人日記:

2日目護衛先:ファイト
3日目護衛先:ファイト
4日目護衛先:」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「さて、ここからどうやって勝ちをねらうかだね
信用か、それとも対抗噛むのか」
通報しますたさん「お疲れ様でした
だいたいあってて満足です」
3日目の夜となりました。(16/06/25 20:06:16)
通報しますたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャッツアイさん0 票投票先 → 通報しますたさん
透明さん1 票投票先 → 通報しますたさん
ふぁいとさん0 票投票先 → 通報しますたさん
墓地さん1 票投票先 → 女力士さん
通報しますたさん9 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
フィズさん0 票投票先 → 通報しますたさん
耳の色さん1 票投票先 → 通報しますたさん
スムーズさん0 票投票先 → 墓地さん
ねぎとろ軍艦さん1 票投票先 → 透明さん
世界さえもさん0 票投票先 → 通報しますたさん
ラザニアさん0 票投票先 → 通報しますたさん
竜馬さん0 票投票先 → 通報しますたさん
女力士さん1 票投票先 → 通報しますたさん
崩壊さん0 票投票先 → 耳の色さん
通報しますたさん「ロンリー占いはないだろうし。」
墓地さん「COないんで吊ってくれて構いませんよ」
スムーズさん「バカすぎて返信する気も起きないけど
潜伏真進行に対応とかじゃなくて、ファイトさん真狼の情報から対応しろって話です>透明」
通報しますたさん「今でてる占い両偽じゃなきゃ俺吊で別にいいし
両偽なら噛みが変になるだろう」
墓地さん「耳の色さんがスライドする頭持ってる割にフィズさん占いって微妙なので
ふぁいとさん真でいいと思いますけどね」
キャッツアイさん「狼特攻で、霊もしくは狂に●の場合は、占いの騙りがバレて、
乗っ取られるリスクが有る」
崩壊さん「指定 墓地の予定だった」
ラザニアさん「身内切りじゃない?>ふぁいと」
スムーズさん「耳の色さんと女力士さんが狼なのでその程度の事は分かります」
女力士さん「耳さんが狂人だとしたら銃殺対応は難しいだろうし、一旦様子見でいいんじゃない」
世界さえもさん「フィズ-藍住-耳の色 じゃないですかね」
透明さん「例えば今日通報を吊らなかったところで、ふぁいと真進行で潜伏占い真の場合に対応できないこと、通報真視が不安になるくらいなら両吊りしとけって話なんですが。>スムーズ」
通報しますたさん「噛んだ」
ふぁいとさん「ていうかコレ対抗真だとすると狼視点どういう内訳になるの?」
墓地さん「私が狼じゃないのが分かるみたいです・・・」
スムーズさん「キャッツアイさんのそういうところは好きだよ」
ねぎとろ軍艦さん「耳の色が仮に真でも、そこ護衛だけはするなよ」
通報しますたさん「◆キャッツアイさん 「撤回とか意味不明なので騙りでしょう」
占い師が霊能2の時に対抗に出るのひゃ噛まれ避け
真占いなら今日撤回で何も問題ない
(見え見えすぎて噛まれ避けになってなかったけど)」
ラザニアさん「明日はキャッツアイ吊りでいいと思います」
竜馬さん「キャッツアイがやべえw」
ねぎとろ軍艦さん「耳さんがそんなことを真ならやる意味がない 明日は耳さん吊りでもいいぐらい
たぶん狂だろう」
キャッツアイさん「耳の色さん吊りでいいと思う
霊騙る意味ないし」
スムーズさん「耳の色さんに狐の墓地さんが囲われたところからスタート
それだけの話です」
世界さえもさん「ふぁいとさんの占い理由がなかなか噛まれない役職だと書きづらい感じなので
普通にこっち真だと思います」
ラザニアさん「あの霊能COが正直わざとらしいので身内切りが本線じゃないかと
個人的には思っています」
墓地さん「スムーズさんもっと柔軟になればいいと思いますよ」
ねぎとろ軍艦さん「耳さんが噛まれたら自業自得なので、ファイト護衛で」
通報しますたさん「潜伏狼保護で俺吊り問題なし」
女力士さん「こんな噛み遅くて特攻や身内切りするかなぁ。」
耳の色さん「そういう噛みになるなら内訳ちがうのかな鈍い狼ならやるかな」
墓地さん「発言的にわざわざそういう事人外で言っちゃうタイプにも見えませんから」
スムーズさん「人外数調整に使われて何も困ることはない
むしろ耳の色さん視点真狼なんだからそれで済む話ってのも分からないんですね透明さんは」
キャッツアイさん「撤回とか意味不明なので騙りでしょう」
崩壊さん霊能ロラ開始でふぁいと護衛
フィズさん「狼だったら絶対に言わないですね はい 確かに」
ラザニアさん「だよね耳の色さん占いだよね」
墓地さん「フィズ占いは正直微妙だと思います」
通報しますたさん「むしろここで耳の色が噛まれなかったのが信じられん位だ
耳の色狼もあるかな」
透明さん「通報しますた吊り」
ロンリーさん「おつかれ」
竜馬さん「いい占いですねぇww」
ラザニアさん「じゃロラ完遂でいいかな」
耳の色さん占い理由
2 右を占おうとしたら崩壊して下段まで落下しました
3 やってから思ったけどほぼ狂ー狼霊占なので狼にバレて噛まれそうですね!
  見えているここが狼なら言わなそうだけど若干状況見やすい狐なら言いそうなので占いました
ねぎとろ軍艦さん「と思ったら、耳さんはなにそれ」
フィズさん「おはよう」
スムーズさん「ではグレー吊りましょう」
キャッツアイさん「おはよう」
ねぎとろ軍艦さん「おはよう、霊ロラ続行」
通報しますたさん「大体そうだろうとは思ってた」
ラザニアさん「おはよう」
竜馬さん「おはよう」
ふぁいとさん◆竜馬
「ここで占いに出れない狼w」 なんか単純そうな発言してるんで
役もちではなさそう狩りの生存で勝ちの可能性伸ばせるはずだしここ占うよ〜
耳の色さん「霊能撤回占いCO:墓地さん○フィズさん○」
女力士さん「おはよー」
世界さえもさん「おはようございます」
透明さん「片吊りでいいとか言っている短絡さから竜馬とスムーズロラしたいですね」
ふぁいとさん「占い結果CO 竜馬○」
通報しますたさん「霊能CO 藍住●」
3日目の朝となりました。(16/06/25 19:59:11)
ロンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンリーさんを狙います。 >>> 耳の色 <<<
ラザニアさんの独り言「占いCO ロンリー〇 女力士〇」
ラザニアさんの独り言「占いCO ロンリー〇」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「あと、お仲間乙」
竜馬さんを占います。 >>> ふぁいと <<<
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「そこ死体なしなら狐と思おう
あとは潜伏狂にも期待しつつ」
ラザニアさんの独り言「狐交じりなら明日撤回してくる?」
スムーズさんの独り言「耳の色さんが占いにスライドしてからはじまる村」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「了解した」
スムーズさんの独り言「こういうのが身内切り臭いCCOというべきだよなあ」
耳の色さんの遠吠え「ロンリー噛みでいいかな」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「死体なしなら狐って把握しておく」
墓地さんの念話「くそ展開しか見えないから死んでなきゃ占い出るのも手だけど」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「ただ、どこかむかはおしえて」
透明さんの独り言「耳の色が吊り稼ぎにきた狂人に見える」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「じゃあ、噛みはまかせるよ」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「おっけおっけ」
通報しますたさんの独り言「耳の色9割方真占い(に見せたい騙り)だと思うけど
実質2−2とか言っちゃいかんでしょ」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「かみたい人いる?」
耳の色さんの遠吠え「こっから占い騙りますね」
ゲームマスター「違うGMが第4の普通村を建てたみたいなんで休憩するかな」
藍住さん「お疲れ様です」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「わかんないけど、ロンリーあたりかなー」
ふぁいとさんを護衛します。 >>> ロンリー <<<
2日目の夜となりました。(16/06/25 19:54:09)
藍住さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロンリーさん0 票投票先 → 耳の色さん
キャッツアイさん0 票投票先 → 藍住さん
透明さん0 票投票先 → 藍住さん
ふぁいとさん0 票投票先 → 藍住さん
墓地さん0 票投票先 → 藍住さん
通報しますたさん0 票投票先 → 藍住さん
フィズさん0 票投票先 → 藍住さん
耳の色さん2 票投票先 → 藍住さん
スムーズさん0 票投票先 → 藍住さん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → 藍住さん
世界さえもさん0 票投票先 → 藍住さん
ラザニアさん0 票投票先 → 藍住さん
竜馬さん0 票投票先 → 藍住さん
藍住さん14 票投票先 → 耳の色さん
女力士さん0 票投票先 → 藍住さん
崩壊さん0 票投票先 → 藍住さん
スムーズさん「女力士さんが狼、じゃあそういうことで」
世界さえもさん「1-3で潜伏占いが出ない理由が見当たらないので
それならふぁいとさんの真を追うだけですねと言っただけです」
墓地さん「気が合いそう>フィズ」
女力士さん「真を追う、って「真かどうか見極める」って意味だと思いますけどこの場合盲信しますって意味なのかな」
通報しますたさん「楽勝だと思って余裕ぶっこいてると足下掬われるとか珍しくないだろ >ふぁいと」
女力士さん「世界さえもさんって、この状況で潜伏占いがいないとして、それでもふぁいとさんの偽を疑うんですか」
ふぁいとさん「この楽勝的な展開が後でひっくり変えそうで怖いのです」
墓地さん「まー1-2で占い追加ねーなら方吊りでいいやと思うけど3なら流石にね」
フィズさん「いや2-2だよね 言わないけど(言っている)」
世界さえもさん「出ないならふぁいとさんの真追うだけですね」
キャッツアイさん「占い増えなければ、藍住さんは破綻だよね」
スムーズさん「◆墓地さん 「なんやこれ(困惑)」
人外狙いならここおすすめ」
ロンリーさん「今日出てこない占いは信用しないよ」
崩壊さん占い護衛
透明さん「吊らなかった方の霊能が人外数調整に使われるかもしれないんだから両方吊るよ」
ふぁいとさん「地味に共有出てくれたのはありがたいと思ったら初日ですか〜
無駄にグレ〜広くてこまるね〜狩人いるのは助かるけど〜」
竜馬さん「ここで占いに出れない狼w」
墓地さん「なんやこれ(困惑)」
女力士さん「いつになったらグレランさせてもらえるんですかね」
世界さえもさん「これ露出数多くなったので潜伏占いいたら出ていいですよ」
ラザニアさん「なんかいっぱいでましたね」
通報しますたさんじゃあ潜伏占いは表に出てる役職占ってない限り今日のうちに出とけ
ねぎとろ軍艦さん「1−3w」
キャッツアイさん「増えるのか」
墓地さん「またかよって感しかない」
崩壊さん●吊り
耳の色さんじゃあ霊能COしておく
崩壊さん共有CO 相方は初日犠牲者
通報しますたさん「村はお休みとか言ってないで喋れよ」
竜馬さん「こんな霊COでロラ??片吊りで十分やろ!!」
キャッツアイさん「カウンターだけ吊って決め打ちでもいい気がする」
崩壊さん「おはよう」
藍住さん「片吊りとか簡単に言うな」
墓地さん「楽な村になりそう」
ねぎとろ軍艦さん「おやすみ」
ロンリーさん「藍住に投票しました」
ラザニアさん「おはよう」
フィズさん「おはよう」
通報しますたさん「おやすみ」
スムーズさん「じゃあ片吊りでというためにおやすみ」
透明さん「霊ロラ」
ロンリーさん「おはよう」
墓地さん「手打ちで6だから遅いな」
ねぎとろ軍艦さん「対抗霊能はいますかー」
竜馬さん「ここで共有ホラップ発動!?」
女力士さん「噛むのが遅そうなとこが狼ですねおやすみ」
通報しますたさん「霊能CO」
藍住さん霊能CO
ふぁいとさん安心安定右占いふぁいとおーなのです
キャッツアイさん「おはよう」
ねぎとろ軍艦さん「おはよう」
世界さえもさん「おはようございます」
女力士さん「おはよー」
墓地さん「おはよう」
藍住さん「おはよう」
透明さん「おはよう」
ふぁいとさん「占いCO 藍住●」
竜馬さん「おはよう」
通報しますたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 19:47:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねぎとろ軍艦 <<<
スムーズさんの独り言「昼村復活するといいですね、村建て感謝」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「狂がでやすいかなとおもって」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「一応、狂サポートにね」
ふぁいとさんの独り言「うん、今度はみすったら大変だ〜」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「まあ、呪殺対応できそうな人がいるようなら準備しててくれ。1分で噛むから」
スムーズさんの独り言「8〜9万番台とかはいつも村があった気がするけど
10以降消えたんかね」
ふぁいとさんの独り言「占いCO 藍住●」
耳の色さんの遠吠え「もっと早く噛んでもいいですよ」
墓地さんの念話「負けは負けだけどなんかどっちもいまいち」
藍住さんの遠吠え「了解した」
ラザニアさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:
3日目護衛先:

占いCO キャッツアイ〇

占いCO ??〇

霊能CO」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「誰も騙らないようなら残り1分で噛み 狂がでないようなら占いにでるかも」
ふぁいとさんの独り言「あ〜黒引いちゃった」
女力士さんの独り言「GMの普通村は108番まであるぞ」
ラザニアさんの独り言「占い騙りから狩人騙りとかもできそう」
スムーズさんの独り言「ログ読んでて思ったのが昼村っていつ滅びたのってくだりか」
竜馬さんの独り言「GMヤル気ありすぎぃ!!」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「墓地さんで呪殺対応する」
竜馬さんの独り言「え?連続で狼引いてもヤル気ないなら来るな?仰るとおりで・・」
ゲームマスター「誰も村を建てないなら後々第4の普通村を出現させます」
ラザニアさんの独り言「よし狂人だ」
竜馬さんの独り言「狼だの共有だの連続で来ると疲れるんやよねー」
女力士さんの独り言「GM村建て感謝ーの2倍」
耳の色さんの遠吠え「よろしくー」
藍住さんを占います。 >>> ふぁいと <<<
藍住さんの遠吠え「よろしく」
透明さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ねぎとろ軍艦さんの遠吠え「よろしく」
竜馬さんの独り言「やっと素村引いたかー長かった」
墓地さんの念話「ぐええ死んだンゴ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 19:42:20)
女力士さん「よろしくー」
透明さん「よろしく」
竜馬さん「よろしくね」
キャッツアイさん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒待って開始」
ゲームマスター「更新確認の時間」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが崩壊に名前を変更しました。
崩壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:39:00)
ゲームマスター「ズサ待ち」
耳の色さん「のこった」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが女力士に名前を変更しました。
女力士さん「はっけよい」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:36:01)
さんが耳の色に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藍住に名前を変更しました。
藍住さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:32:14)
kariさんが墓地に名前を変更しました。
kariさんが竜馬に名前を変更しました。
kariさんがロンリーに名前を変更しました。
竜馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:31:43)
ゲームマスター「随時更新
赤くならなければ蹴りはしません」
kariさんがふぁいとに名前を変更しました。
kariさんが通報しますたに名前を変更しました。
kariさんがフィズに名前を変更しました。
kariさんがねぎとろ軍艦に名前を変更しました。
かりさんがラザニアに名前を変更しました。
kariさんがスムーズに名前を変更しました。
かりさんがキャッツアイに名前を変更しました。
kariさんが透明に名前を変更しました。
ゲームマスター「3村目はスムーズに行きそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラザニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:25:18)
kariさんが世界さえもに名前を変更しました。
世界さえもさん「こんばんは」
ねぎとろ軍艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:24:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:24:30)
スムーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:23:41)
耳の色さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/25 19:16:09)
フィズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:15:33)
ゲームマスター「ちょっと時間かかりそうなんで
30分までは不穏・案山子以外は蹴り無し」
通報しますたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:13:05)
ゲームマスター「使うことが無いと良いですね」
1234567890123456さん「と言っても俺を蹴り出した後に入って来て荒らせば良いし
実際過去にもそう言う例があったからそん時は誰か頼むわ」
1234567890123456さん「使う機会が無いように」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:08:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:07:17)
ふぁいとさん「こんばんわー」
ゲームマスター「前村が、まさかまさかの結末でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:06:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:05:06)
透明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 19:02:23)
キャッツアイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/25 18:58:49)
ロンリーさん「こんばんは」
kariさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 18:48:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 18:48:36)
ゲームマスター「前村終わるまでは蹴り無し」
ゲームマスター「テンプレは各自用意しといて(投げやり」
戻る