過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
金子真人
五箇山 ◆TOd7Da93ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
なり
そら
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
存在証明
◆pAtNbIDSIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつのまに
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤いもの
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりゆり
◆7MJdf3iL56
[共有者]
(生存中)
 
 
流れるままに
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
英国
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あショック
◆YahZza18vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
お昼寝したい
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
トライ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪われた武具
◆AgxG916QQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
17人もいる!
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンパイア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
最果て
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最初の普通村 〜 147761番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流れるままにさん「なるほどね金子>いつのまにだったわけね」
いつのまにさん「以上」
いつのまにさん「身内誘導は最終日がきたときどこで狼が吊れたか考える必要が出てくるためあって損はない」
いつのまにさん「まして偶数 狂人に価値はない」
いつのまにさん「狂人が不満気だけど指定避けるゲームである以上狂人なんていう不確定要素に頼るより誰残したらどこ吊れるかの方が大事だから」
トライさん「お昼寝だけは非狼置きしてたので残り2人で考えるだけ」
トライさん「金子狼確定で見てるならヴァンパイアより先に吊り推ししてるから
いつのまに完全に村置きはしていない」
英国さん「GM村建て同村ありがとうございました。
相方に頼りっぱなしですみませんでした」
いつのまにさん「おつかれさまでした」
流れるままにさん「柱吊ったから後戻りできなくてなあなあで流されたんじゃないの?」
流れるままにさん「柱吊ったから後戻りできなくてなあなあで流されたんじゃないの?」
いつのまにさん「違うな ログ見てる限りそれは理解できてるのか」
流れるままにさん「結局いつのまに村置きする要素どこにあったの」
いつのまにさん「いつのまにさんが柱呼ばわりしてたのは流れるままにさんのことですよ」
いつのまにさん「もしかしてですが」
流れるままにさん「どこで村置きできたのかわからない」
流れるままにさん「負け惜しみだの言ってるけど実際当ててるし
それにしたっていつのまに村置きする要素一個もなくない?」
トライさん「◆流れるままに
「いつのまに0票きしょいし昨日の発言が無理」
どの発言がきしょいとか言ってないしお前吊られてる次点で負け惜しみにしかなってない」
流れるままにさん「いつのまにさん 0 票 投票先 → 流れるままにさん」
いつのまにさん「ぼくもそうおもいます」
お昼寝したいさん「金子吊についてだけど正直あそこで票ばらすのもどうかと思って従った感ある。すまんね>トライ」
いつのまにさん「そうですね」
流れるままにさん「投票入ってないのも無理」
流れるままにさん「村の発言じゃないもん」
流れるままにさん「別に狙ってじゃないよただただ発言が無理」
いつのまにさん「柱誘導役持ちとか言われてるけど、柱出ていて占いほぼ真ってときに狙って吊りますとか頭悪くないですか」
流れるままにさん「言ってるからログ見てきて」
あショックさん「皆おつかれ、狩人うらなってすまんかったね
GMさんありでした」
トライさん「それ生きてる時に言えばいいのに今言ったってしょうがないから」
お昼寝したいさん「なんか後半ぶれっぶれがひどかったな 反省 ログ読もう
同村ありがとうございました」
最果てさん「GMさん同村さんありがとうございました。またどこかで」
英国さん「なるほど>トライさん」
流れるままにさん「役もちだったら噛まれてるじゃんっていう こんなわかりやすい動きしてるんだから」
お昼寝したいさん「多分これ言えばよかったんだろうなぁ とは思ってる…」
最果てさん「◆あショックさん 「いや6で吊る意味もないから
残す意味があるなら6の日でさらに残す方針で狼がどう動くかを見るくらい」
私もこれがいいと思います。村視点なら」
トライさん「どうせ2W残ってるならノーミスだからなり狼ならグレー噛んでくれる可能性あるので
噛みみる意味なら6人でいい」
流れるままにさん「柱誘導してる奴が残ってる時点でおかしいことに気付いて」
英国さん「1●は最果てさんで既に吊ってる中で、なりさんが仮に狐だとして6人と8人ってそんなに違うんですか?」
お昼寝したいさん「あショック 狼狼狂狐 村村村村で見るなら 狐吊で乗った奴つりゃーいいかなって考えだったんだけど。」
トライさん「ただヴァンパイアより先に金子吊るのは分からんかった」
あショックさん「いや6で吊る意味もないから
残す意味があるなら6の日でさらに残す方針で狼がどう動くかを見るくらい」
最果てさん「占い噛めたら共有噛みでいいかも」
お昼寝したいさん「んんん・・・
正直6日でなりでもよかったきがするんだけど どうなんだろ。」
流れるままにさん「いつのまにの村要素どこだよ」
呪われた武具さん「なり6吊りぐらいかなあ。他はまあしょうがないよね。」
ヴァンパイアさん「村立て同村ありがとうございました」
なりさん「おつっ」
流れるままにさん「むらおつあり」
ゲームマスター「次村も用意済みですので、
やる気のある方はどうぞ」
17人もいる!さん「共有でいいのでは」
トライさん「いつのまには最終日きたら考える」
存在証明さん「じゃあの」
存在証明さん「まあ、ちゃーじゃないがもうちっと飽和考えたほうがええんでねの」
あショックさん「確定〇でしょ>17人」
お昼寝したいさん「17 普通に2白の狩人あったらいいなぐらいじゃない」
赤いものさん「17人が狩人に見えて噛みに来るかなと思ってました」
ヴァンパイアさん「めちゃくちゃ私疑われていたので、いつのまにかさんを殴ってライン切ろうと思いました」
ゆりゆりさん「おつかれさま」
英国さん「俺も金子さん吊らずにはいられなかったと思います」
17人もいる!さん「俺噛みの理由が知りたいのだが」
トライさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最果てさん「お疲れ様でした。お仲間潜伏gjです」
流れるままにさんだから言ったじゃんいつの間に吊らないと吊れないよって
17人もいる!さん「お疲れ様でした」
いつのまにさん「そりゃ17人役持ちに見えるわけだ」
英国さん「おつかれさまでした」
ヴァンパイアさん「狂人が予想外」
赤いものさん「おつかれさまでした><」
お昼寝したいさん「お疲れ様でした真面目にすみませんでした・・・反省しかないです」
流れるままにさん「おつかれ」
17人もいる!さん「数え間違えを」
あショックさん「おつかれさん」
ヴァンパイアさん「お疲れ様でした」
いつのまにさん「おつかれさまでした」
存在証明さん「おつかれさん」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/25 15:54:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライさんを狙います。 >>> いつのまに <<<
7日目の夜となりました。(16/06/25 15:54:40)
金子真人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金子真人さん3 票投票先 → トライさん
いつのまにさん0 票投票先 → 金子真人さん
トライさん1 票投票先 → ヴァンパイアさん
お昼寝したいさん1 票投票先 → 金子真人さん
ヴァンパイアさん1 票投票先 → お昼寝したいさん
ゆりゆりさん0 票投票先 → 金子真人さん
存在証明さん「すげー回りくどいけど」
赤いものさん「今日金子なら最果て出た日にもう最果ての真を低めに見積もって
あのまま金子指定で吊るとかした方がよかった気もするけど
要は狩人が生きてればよかっただけです」
17人もいる!さん「狼吊れなくても明日は来ます」
最果てさん「なりの狐COは露出してからグレーが噛まれてないことから信憑性がある
6日目7日目グレー吊る宣言して狼の反応見ればだいたいの狼位置が予想できそう」
お昼寝したいさん「あと正直ここまで金子吊発言流れてる中で村なら一言あってもおかしくはないと思います。」
トライさん「一番思考見せてない 発言調整 噛みへの言及から」
存在証明さん「明日くるってことは今日吊ったやつが狼って情報は高そうであるから有効っちゃ有効だな」
いつのまにさん「トライが一番狼像から遠い」
ヴァンパイアさん「いつのまにさんは発言稼いでいる感あります」
ゆりゆりさん「金子や。」
お昼寝したいさん「金子は共有の指定ミス発言の時の反応がすごく臭い。
普通なら○もらってるけどその吊は最果て即真切りでいいの?ぐらいは言うはず」
赤いものさん「今日は共有指定で吊るだろうしそこで狼吊れたら明日が楽
2残り濃厚で考える状況だとおもうので。」
お昼寝したいさん「金子は確定。」
ヴァンパイアさん「最果てから○もらっている金子さんは、狼であると考えてにくいのではないのでしょうか」
トライさん「ヴァンパイア」
いつのまにさん「ヴァンパイヤと金子 >ゆりゆり」
英国さん「最果てさんグレランでなりさんに投票してるわけでもなかったしなり狼の可能性を否定できなかったから人外としてなりさん吊りたかったです」
流れるままにさん「トライにもいつのまににも指定入れなかった共有ひたすら恨む…」
お昼寝したいさん「トライの発言が筋とおってるのはわかるけど。」
ゆりゆりさん「君ら誰吊りたいよ」
17人もいる!さん「なくもないのか」
赤いものさん「なくもない」
トライさん「◆トライ
「いつのまによりはヴァンパイア最果て金子なりから」」
お昼寝したいさん「だからいってんだろ くそ発言してつじつま合わせるために後にひけなくなったって(ry」
流れるままにさん「それはしらにゃい」
ヴァンパイアさん「お昼寝さんはなりさん吊り主張について何故そこまで議論を重ねるのでしょうか」
お昼寝したいさん「んー・・・」
存在証明さん「いや、なにも考えてないんでしょただ露呈人外吊っただけ」
トライさん「間違ってたらそれは俺の責任なので」
いつのまにさん「最果てのCCOが吊り稼ぎであったならトライの動きは狼じゃねーから」
お昼寝したいさん「俺ぶっちゃけ発言つじつま合わせるために後に引けなくなってる感あって6なり吊主張してるけど。」
17人もいる!さん「今日」
ヴァンパイアさん「おはようございます」
17人もいる!さん「身内誘導する意味なくないですか」
いつのまにさん「であと朝一のそれでお昼寝吊りやめた トライの主張信じる」
ゆりゆりさん「おう残されたか」
英国さん「おつかれさまでした」
トライさん「なり狼狐どちらか分からないんで6吊りでいい」
いつのまにさん「ヴァンパイヤいくか」
お昼寝したいさん「おはよ」
金子真人さん「おはよう」
お昼寝したいさん「金子っていったけど。トライ吊でいいわ」
7日目の朝となりました。(16/06/25 15:48:45)
英国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国さんを狙います。 >>> いつのまに <<<
ヴァンパイアさんの遠吠え「相方頑張ってください 私は先に死にます」
流れるままにさん「共有が何を考えて指定入れてたのか聞きたいわこれ」
なりさん「おつ」
6日目の夜となりました。(16/06/25 15:48:14)
なりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
英国さん0 票投票先 → なりさん
金子真人さん0 票投票先 → なりさん
いつのまにさん0 票投票先 → なりさん
トライさん0 票投票先 → ヴァンパイアさん
お昼寝したいさん0 票投票先 → ヴァンパイアさん
ヴァンパイアさん3 票投票先 → なりさん
ゆりゆりさん0 票投票先 → なりさん
なりさん5 票投票先 → ヴァンパイアさん
あショックさん「残すなら明日も吊らないでなり残し5人夜に対して狼がどう対処するかだよなあ」
流れるままにさん「本当トライといつのまに殺すべきだった」
英国さん「わかりました>お昼ねさん」
トライさん「でないと絶対に勝てないから」
赤いものさん「なりの後吊りに全然意味無いような気がするのですが」
あショックさん「共有噛みでグレーへらねーからなりは今日吊るも明日吊るもかわんねーけどな」
いつのまにさん「ついでになり狐で断定するにしたってそれなら最果てなんか吊らなきゃいいから」
トライさん「いつのまにが村人だと俺は信じるしかない」
ゆりゆりさん「影響ですか・・・?ないです!」
ヴァンパイアさん「狩人は死んでいると思いますし」
流れるままにさん「翌日とか流れに合わせてるだけだし…」
呪われた武具さん「なり6吊りってどういうことなの…5だろうに。6で吊るなら8で吊るでも同じじゃないか」
ヴァンパイアさん「なりさんをどこで吊るか、吊り順って影響あるんでしょうか」
存在証明さん「「◆いつのまに
「霊欠け占い1で柱もでてる どうしてそこで柱以外を殺そうとするの」
むしろこの発言で俺に投票しないことが臭い」
お昼寝したいさん「英国 
2wfk残り考えた場合 今日狐っぽいのつるのがこわい。」
いつのまにさん「なりの中身なんてはっきりしないんだけどな」
最果てさん「確かに。>流れるままに」
英国さん「お昼寝したいさん、なりさんを今日ではなく6人で吊りたいのはどういう理由ですか?」
流れるままにさん「あと投票入ってないのがむり」
流れるままにさん「そもそも狩人ならだまって流れに乗って投票すればいいだけで柱に誘導する意味ない」
お昼寝したいさん「・・・2連発言するのやめてくれませんかね
いつのまにの着眼点は俺が言うのもあれだけど割と真面目に考えてるからほぼ村置きでもいいと思ってる。」
ゆりゆりさん「まあ共有噛みだしね」
トライさん「最果て●で霊欠けてるんならいるから」
お昼寝したいさん「いつのまに トライよりかは俺はヴァンパイアのほうが怖い。以上」
お昼寝したいさん「いつのまに トライよりかは俺はヴァンパイアのほうが怖い。以上」
お昼寝したいさん「だからなり6残り主張だろ・・・!」
流れるままにさん「だから役持ちでも噛み恐れるはずなんだよ 狩人ここまで露骨な発言しない」
17人もいる!さん「最終日に狐を吊り上げて生存勝利したかった」
いつのまにさん「そういえば潜伏狂人なんてもんもあったか」
最果てさん「狂人さんお疲れ様です」
いつのまにさん「最悪のケース想定しながら最果てに票合わせようとする奴いたにも関わらず投票できないとかないから」
トライさん「狩人に狐CO護衛させろとか狼でこいつ言わないと思うから
あって狂人だと思う」
ヴァンパイアさん「潜伏狂人まだ残っているんでしょうか いるとしたら積極的に誘導している位置なんでしょうか」
最果てさん「柱誘導って大概役持ち、では」
お昼寝したいさん「普通にそう思われる発言したと思ってるので特にいう事はありません。はい」
いつのまにさん「なんもわかってなくて呪われた武具投票してるようなのは別にいいけど」
トライさん「お昼寝狼よりは潜伏狂人だと思ってるから>いつのまに」
なりさん「おはよう」
流れるままにさん「◆いつのまに
「霊欠け占い1で柱もでてる どうしてそこで柱以外を殺そうとするの」
柱誘導ってたいてい人外だから 役もちでも狩人だったら噛み恐れてこんな発言できないし少なくとも村じゃない」
お昼寝したいさん「なり6でもいいとおもってるんだけど」
いつのまにさん「お昼寝が抜けてる >トライ」
最果てさん「ひぇっ」
ヴァンパイアさん「おはようございます」
金子真人さん「なり吊」
17人もいる!さん「絶対噛まれないと思ってたのに」
トライさん「ヴァンパイア>なり>金子で吊る」
ゆりゆりさん「おはようなり」
お昼寝したいさん「最果て>それを考えるなら割となりは狐見てるから放置したいってだけ。」
いつのまにさん「なり吊りしかない」
金子真人さん「おはようキンカメ」
17人もいる!さん「しんだ」
お昼寝したいさん「おはよ」
英国さん「おはよう」
呪われた武具さん「狂人噛んでくれるのか。占い噛みが通った時点で狩人死亡が見えてるから、共有噛み優先でいいはずだが。助かる」
6日目の朝となりました。(16/06/25 15:42:11)
17人もいる!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17人もいる!さんを狙います。 >>> いつのまに <<<
いつのまにさんの遠吠え「じゃあそうしよっか」
ヴァンパイアさんの遠吠え「200で17人噛みますね」
17人もいる!さんの独り言「狩人がいないことはわかったので私が噛まれることはないな」
あショックさん「◆ヴァンパイアさん 「あショックにも言えることだけれど」
◆ヴァンパイアさん 「最果て真なら何故なりを占っていないの?」

ヴァンパイアは占い2になった日に様子見しすぎてて態度が村じゃなかったからそこまでは吊れそうだが、いつのまにはどうかなあ」
最果てさん「呪われた吊りでグレー減るのいけなかった
折角作った占い文披露したかったんです。ごめんなさいお仲間」
ヴァンパイアさんの遠吠え「ここからは思考時間奪うためにどんどん早噛みしてくべきなんでしょうか」
お昼寝したいさんの独り言「まぁ確かにすげぇ楽観発言だよなー 俺が人外ならここボロクソ叩くわー」
英国さんの会話「残り3吊りで1吊りはなりさんで 金子、いつのまに、お昼ね、トライ、ヴァンパイアから二人」
お昼寝したいさんの独り言「いつのまにか>
それを考えるなら割となりは狐見てるから放置したいってだけ。」
いつのまにさんの遠吠え「うん」
ヴァンパイアさんの遠吠え「あショック抜けた時点で狩人は死んでいる前提で良さそうですが」
17人もいる!さんの独り言「いやねえ奥様」
17人もいる!さんの独り言「吊りを減らすとか馬鹿丸出しでアレ」
流れるままにさん「いつのまに吊れないで負けるのだけは勘弁してくれ」
ヴァンパイアさんの遠吠え「共有より先に17人噛みでしょうか」
いつのまにさんの遠吠え「おつかれさまでした」
最果てさん「お疲れ様でした」
ヴァンパイアさんの遠吠え「相方ーお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/06/25 15:39:55)
最果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
英国さん0 票投票先 → 最果てさん
金子真人さん0 票投票先 → 最果てさん
いつのまにさん0 票投票先 → 最果てさん
17人もいる!さん0 票投票先 → 最果てさん
トライさん1 票投票先 → 最果てさん
お昼寝したいさん0 票投票先 → 最果てさん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → 最果てさん
最果てさん9 票投票先 → トライさん
ゆりゆりさん0 票投票先 → 最果てさん
なりさん0 票投票先 → 最果てさん
あショックさん「最果ての昨日の出方見ればなり狐が本当まで見えるはずだが」
流れるままにさん「村しか吊ってないじゃん」
トライさん「ここまでの吊りで人外死んでないと負けると思うので
好きにすればいい」
なりさん「金子」
最果てさん「ヴァンパイア お昼寝したい トライ いつのまに」
いつのまにさん「呪われたを人外でみて投票するならいいけど、最悪のケース考えて置きながら疑ってもいない呪われたに投票は無理」
お昼寝したいさん「最果てー金子 
なりは狐でほぼ見ていい気もするんだけどなぁ…先最果てがいい」
流れるままにさん「柱吊りって柱CO者が自分から言うだけで柱誘導するもんじゃないしはよ吊ってくれー」
金子真人さん「ただ、最果てが先だな、うん」
最果てさん「狂人死亡なのでなりを4人で吊り固定で
私真を見てくれさえすれば今日グレー吊りで縄が足ります」
さん「このままだと17人もいる!さん噛まれちゃいそうだけどCOしないのかな」
お昼寝したいさん「いつのまに>すいません割とガチでいいました。はい」
17人もいる!さん「まあ最果てとなりを吊らないと話にならない」
存在証明さん「◆ヴァンパイアさん 「でもあショックさんは何故なりさんを占わなかったんでしょうね」 どういうことやねん」
いつのまにさん「あんまりふざけないでほしい」
ヴァンパイアさん「それとも占ったんでしょうか」
いつのまにさん「お昼寝したいさん 0 票 投票先 → 呪われた武具さん
◆お昼寝したいさん 「最悪3w1f1kあるなかで 」」
英国さん「やっぱ最果てさんでもいいか」
トライさん「なり占い固定させなら最果て残す意味もない
全人外残り考えたら」
ヴァンパイアさん「でもあショックさんは何故なりさんを占わなかったんでしょうね」
お昼寝したいさん「最悪3w1f1kあるなかで 」
トライさん「だから昨日あショックになり占い固定させるべきだった」
17人もいる!さん「トライさんはよくわかっているようだ」
いつのまにさん「あショックと最果ての2wがなかっただけでも喜びましょう」
なりさん「金庫が空になったなり」
金子真人さん「なりこれもう吊っていいよ」
トライさん「チャレ来るタイミングだから昨日なり占い固定で溶けるなら縄浮く
溶けないなら何らかの人外なので吊る っていう進行が出来た」
英国さん「最果て放置でなりさん吊りませんか?」
流れるままにさん「いつのまに絶対吊れないから村負け」
最果てさん「狼で狐COとはこれいかに。」
いつのまにさん「なりの中身すらわからない」
17人もいる!さん「最果てとなりを吊っていこう」
呪われた武具さん「もう狐を5で吊るでいいんじゃないかな。それでも狂人が残って以下略」
赤いものさん「占ったので自己責任でおねがいします!」
金子真人さん「最果て釣り」
ヴァンパイアさん「最果てさん真だったらあショックさん噛まないですよね 吊って良さそうです」
なりさん「おはよう」
お昼寝したいさん「なら金子吊りたいなぁ… 発言村っぽくないし。」
存在証明さん「うらなってないんか」
最果てさん「占いCO なり●」
英国さん「おはよう」
トライさん「結局どこ占ったのか分からない」
ゆりゆりさん「じゃ最果て吊りましょ」
いつのまにさん「おはようございます」
金子真人さん「おはようブロードアピール」
ゆりゆりさん「おはよう」
お昼寝したいさん「あ 普通に狩人死んでますね」
17人もいる!さん「狐じゃなかったようだ」
あショックさん「赤いが狩人かー」
ヴァンパイアさん「おはようございます」
17人もいる!さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/06/25 15:33:45)
あショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あショックさんを狙います。 >>> いつのまに <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お昼寝したいさんの独り言「かねこのこの吊られ回避感は少し気になる」
17人もいる!さんの独り言「あショックのグレーが7ですから」
ゆりゆりさんの会話「明日死ななければ最果て切りでいいかと思います」
あショックさんの独り言「ヴァンパイアよ、今日の日和見はバレるって」
英国さんの会話「グレーの指定先候補はいつのまにさんを考えていますが、
そろそろなりさんを放置もできないですね」
ゆりゆりさんの会話「狩に指定あてそうでこわい」
ヴァンパイアさんを占います。 >>> あショック <<<
17人もいる!さんの独り言「吊りを減らしていこう」
ゆりゆりさんの会話「いえいえ」
最果てさんの遠吠え「そうですね」
英国さんの会話「俺も最果てさんは人外だと思います。ショックが真とは限らないけど」
お昼寝したいさんの独り言「昼間の2連投稿が恥ずかしくて布団かぶりたい」
呪われた武具さん「お疲れでした」
赤いものさん「即占っていいと思うんだけど
占わせないで占い噛まれたら吊り足りない気がする」
ヴァンパイアさんの遠吠え「チャレしてびくびくするしかないですね・・・ううう・・・」
いつのまにさんの遠吠え「ちゃれしかないね」
英国さんの会話「すみません、俺が金子さんの後指定言い出すべきでした」
4日目の夜となりました。(16/06/25 15:30:41)
呪われた武具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英国さん0 票投票先 → 呪われた武具さん
金子真人さん0 票投票先 → 呪われた武具さん
いつのまにさん0 票投票先 → 最果てさん
17人もいる!さん0 票投票先 → 呪われた武具さん
トライさん0 票投票先 → 最果てさん
お昼寝したいさん0 票投票先 → 呪われた武具さん
呪われた武具さん9 票投票先 → ヴァンパイアさん
あショックさん0 票投票先 → 呪われた武具さん
ヴァンパイアさん1 票投票先 → 呪われた武具さん
最果てさん2 票投票先 → 呪われた武具さん
ゆりゆりさん0 票投票先 → 呪われた武具さん
なりさん0 票投票先 → 呪われた武具さん
さん「今夜占い師噛みそうだったので、呪殺すればお得」
いつのまにさん「最果てさん吊るので」
トライさん「このタイミングっていうのは昨日のことね」
ゆりゆりさんあショックさんはなり占い禁止
最果ておよび潜伏占いはなり占ってください
いつのまにさん「今日12ですよ」
いつのまにさん「噛みあわせ用意してても、普通潜伏占いが対抗が占った主張するタイミングで占わないからそんな潜伏占い師切るけどね」
お昼寝したいさん「それやってもなりが狐なら確実にかみ合わせ見えるから
あえてなり護衛で貫通試すのも吉」
17人もいる!さん「◆トライさん 「このタイミングで狐占う意味ないから」
◆トライさん 「狩人はあショック護衛してあショックに狐占い指示
最果てにグレー占い指示」」
なりさん「今後コン」
赤いものさん「いや普通に勝てるんじゃ・・・」
トライさん「狩人はあショック護衛してあショックに狐占い指示
最果てにグレー占い指示」
あショックさん「呪殺タイミングなんて任意でいいだろ
現に最果てが噛み合わせ用意してたっしょ?」
お昼寝したいさん「ちょっとまってななんで2連発言になるの;;」
ゆりゆりさんの、呪われた武具COあるか
お昼寝したいさん「◆金子真人さん 「一応〇貰ってるから他頼む!」 」
お昼寝したいさん「◆金子真人さん 「一応〇貰ってるから他頼む!」 」
最果てさん「私の方が信用低いというのならなりを占わせてグレーを吊ればいい」
存在証明さん「まあ、狐露呈したし引き分けは取れんじゃね?
ちゃんといけばだけど」
呪われた武具さん「本当に素でワラタ >お昼寝」
赤いものさん「なりを占われること見込みで噛み先を用意していた占い先にしか見えない」
トライさん「このタイミングで狐占う意味ないから」
いつのまにさん「ゲゲゲったときまず生きた占いに真がいるものとして進んでしまうから」
お昼寝したいさん「なんか素でやらかしてそうだから止めに入った>呪われた」
お昼寝したいさん「なんか素でやらかしてそうだから止めに入った>呪われた」
呪われた武具さん「…違うのかよ」
ゆりゆりさん「撤回ね」
17人もいる!さん「それなら占い師吊ればいいよ」
ゆりゆりさん「すまんwwww」
呪われた武具さん「いや、わざとだろ。それ程、最果ての信用がないってこった >お昼寝」
いつのまにさん「そもそも、霊欠けがみえた以上占い欠けはほとんどない
そこで潜るっていうのは同意できない」
金子真人さん「一応〇貰ってるから他頼む!」
最果てさん「なり占いますね」
お昼寝したいさん「それはやめよう(提案」
赤いものさん「驚くほど真に見えない占い先だ」
お昼寝したいさん「まって」
お昼寝したいさん「◆最果てさん 「占いCO 17人もいる!○ 金子真人○ 赤いもの○」
>きょうゆううううううううううううううう」
いつのまにさん「ちがう 最果て切り」
17人もいる!さん「あショックさんが狐CO占えばいいと思うぞ」
金子真人さん「そこで〇かぶせられてとばっちり食らった感」
ヴァンパイアさん「あショックにも言えることだけれど」
ゆりゆりさん金子さんCOある?
いつのまにさん「わざわざなりのこして占い避けるならあショック吊ろうと思ったのに最果てがCCOしてるんだもんな」
トライさん「初日の自分の感覚を信じる」
ヴァンパイアさん「最果て真なら何故なりを占っていないの?」
流れるままにさん「狩人逝ったしもうまけや…」
呪われた武具さん「最果て残してグレ吊ればいいんじゃね?」
お昼寝したいさん「トライのはっつけた発言みると示唆はしてるんだよなぁ」
ゆりゆりさん「限りなく狼だとおもいますが今日は吊らないでおきましょう」
あショックさん「赤いモノで呪殺時用噛み対応用意してたのなら、なりは本当に狐でよさそうかねえ」
トライさん「無理です」
いつのまにさん「困った」
流れるままにさん「いつのまに連れずにまけそう」
最果てさん理由:そうです。17人もいる

理由:◆金子真人「明日潜伏占いが●持って出てきそう」
潜伏占い目線で潜伏が見えている発言は狼の視点漏れの可能性があるので。

理由:対抗の白から。潜伏霊能の話題にばかりかまけてるのが印象悪い
トライさん「◆最果て
「お昼寝さんみたいに可能性を追うことを放棄する人は吊っておきましょう」」
17人もいる!さん「確定○になった」
お昼寝したいさん「金子は残したくない。こいつ判断無理。」
金子真人さん「〇噛みとな」
なりさん「おはよう」
いつのまにさん「ふーん」
お昼寝したいさん「なんかわんちゃん占い偽考えてそうなところがしんだ」
17人もいる!さん「狐占えばよかったのにね」
最果てさん「占いCO 17人もいる!○ 金子真人○ 赤いもの○」
ゆりゆりさん「最果てさんCOあるかね」
呪われた武具さん「おはよう」
トライさん「最果てにつっこんだけど発言見直してヴァンパイアの方が先に吊りたいと思った」
17人もいる!さん「おはよー」
お昼寝したいさん「おはよ」
お昼寝したいさん「おはよ」
ゆりゆりさん「おはよう」
お昼寝したいさん「おはよ」
金子真人さん「おはようブラックホーク」
お昼寝したいさん「おはよ」
あショックさん自称狐は置いといてグレー詰めてこうか

◆最果てさん 「霊能なんて自分で真偽証明できない役職のために村が付き合う必要もないので攻めた吊りするものありかと思います。」

ぼかぁぬるめでいいかなーって思うんだ
赤いものさん「おつかれさまでした」
英国さん「おはよう」
ヴァンパイアさん「おはようございます」
あショックさん「あショックウェーブによるひるいなき占いCO 最果て イズ ブラック(狼です)」
4日目の朝となりました。(16/06/25 15:23:50)
赤いものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あショックさんを護衛します。 >>> 赤いもの <<<
17人もいる!さんの独り言「でも噛まれるのは美味しくない」
ゆりゆりさんの会話「そうなんだよねえ」
赤いものさんを狙います。 >>> 最果て <<<
トライさんの独り言「呪われた武具」
英国さんの会話「人外COだから吊ってしまっていいような気もしてます」
英国さんの会話「ショックになり占い禁止+潜伏占いに指示ですか」
最果てさんの遠吠え「1回ですね」
17人もいる!さんの独り言「こうなるのであれば真狂にしておけばよかったというのはまああるな」
いつのまにさんの遠吠え「じゃ赤いものいきますか」
流れるままにさん「柱吊りの流れにもっていってるのもやばだ」
ヴァンパイアさんの遠吠え「でも今日狐溶かすならまだ狼は見つかりませんね」
流れるままにさん「柱吊ろうとして素直に私に投票してて0票とかやばすぎんよー」
最果てさんの遠吠え「◆17人もいる!「狼はグレーなり噛んで狩人探さないといけないんです」
狩人で白昼堂々こういう発言するかなとは思う」
ヴァンパイアさんの遠吠え「今日チャレしないと厳しくないでしょうか 大丈夫でしょうか」
英国さんの会話「2日目の発言村人COだったんですね。言われてみれば」
17人もいる!さんの独り言「ので」
いつのまにさんの遠吠え「2回も噛めるっけ」
ゆりゆりさんの会話「潜伏いるならなり占わせるとか」
17人もいる!さんの独り言「これは完全に狩人ゲーなので下手に動くと噛まれる可能性が非常に高い」
ヴァンパイアさんの遠吠え「流れるままには初日の印象は潜伏狂人なのかなあと思っていたんですが すごく誘導されてますね」
トライさんの独り言「まあこいつの発言傾向狩人より狼って感じだしええか」
最果てさんの遠吠え「赤いもの→呪われた武具と噛んでチャレしましょうか」
英国さんの会話「次指定するなら金子真人さんあたりかなあ」
いつのまにさんの遠吠え「17人やっぱ狩人あるんじゃねーかなー」
お昼寝したいさんの独り言「赤いものが潜伏占いCOしそうな気もするけど○もらいで出ないのはちょっととおもうので除外かなぁ ここは明確に偽みてるっていいそう」
17人もいる!さんの独り言「吊りが減りそう」
赤いものさんの独り言「最初からこっちを吊らない指定する必要がどのあたりにあったのでしょう」
最果てさんの遠吠え「狐が露出したので占い噛むしかなくなりました」
ヴァンパイアさんの遠吠え「そろそろ占い噛むべきなんでしょうか・・・時期尚早でしょうか・・・」
最果てさんを占います。 >>> あショック <<<
流れるままにさん「お疲れ ほーらいつのまに人外だったー」
ゆりゆりさんの会話「柱吊りでお茶を濁す」
3日目の夜となりました。(16/06/25 15:19:05)
流れるままにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英国さん0 票投票先 → 流れるままにさん
金子真人さん0 票投票先 → 流れるままにさん
いつのまにさん0 票投票先 → 流れるままにさん
流れるままにさん10 票投票先 → ゆりゆりさん
赤いものさん0 票投票先 → 流れるままにさん
17人もいる!さん0 票投票先 → 流れるままにさん
トライさん0 票投票先 → 最果てさん
お昼寝したいさん0 票投票先 → 流れるままにさん
呪われた武具さん0 票投票先 → 流れるままにさん
あショックさん0 票投票先 → 流れるままにさん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → なりさん
最果てさん1 票投票先 → なりさん
ゆりゆりさん1 票投票先 → 流れるままにさん
なりさん2 票投票先 → 流れるままにさん
呪われた武具さん「メンヘラ脂肪のおしらせ」
お昼寝したいさん「占わなくてもいいんじゃない。普通にぐれーつめたほうが」
いつのまにさん「占わせていいんじゃない?」
あショックさん「これ占うん?」
ゆりゆりさんすまん、流れるままに吊られてくれ
流れるままにさん「メンヘラだからな!!!!!!!!!!」
ゆりゆりさん「ほうほう」
ヴァンパイアさん「えええ・・・」
呪われた武具さん「あなたが狐か >なり」
いつのまにさん「死んでもいいって言ってるなら役無しなんだから」
17人もいる!さん「わろた」
流れるままにさん「なりは明日でも吊れるでもいつの間には明日じゃ遅い」
なりさん「狐でし」
いつのまにさん「なりは言わなくていいから」
トライさん「占いで色みたいって言ってるんだけど文読めないんですかね」
なりさん「さつたば」
いつのまにさん「流れるままに吊ろう」
最果てさん「うーんお昼寝したいさんが吊りたいかな」
流れるままにさんいつのまに吊り希望
ゆりゆりさんなりさんCOあるかい
金子真人さん「攻めた結果:狩人吊られたンゴ・・・・」
呪われた武具さん「グレランでまずいのなんて組織票ぐらいじゃん。問題ないよ >ゆりゆり
まあ、指定でも別にいいし、要するにまだ慌てる時間じゃない」
流れるままにさん「いろみれねーのに意味わからん発言するなトライ」
お昼寝したいさん「17人噛んで追っかけ噛みでもしてあわよくば今日の占い先噛んで
狩人抜けてたらいいなーでチャレでもする気だったんですか?」
ゆりゆりさん「柱とかわかりにくいんだよ」
トライさん「そこも吊るよりは色見た方がいいところだと思うので」
17人もいる!さん「◆ヴァンパイアさん 「グレー噛みって狼さん大丈夫なんですかね」
に対する発言でござい安」
ヴァンパイアさん「どこ噛むのか分かりません」
最果てさん「霊能なんて自分で真偽証明できない役職のために村が付き合う必要もないので攻めた吊りするものありかと思います。」
いつのまにさん「グレラン嫌とかいうならなり投票なんてしないで」
流れるままにさん「いつのまに殺すぞ!!!うおお!!」
なりさん「なかから」
金子真人さん「ん、噛んでるじゃん<17人」
お昼寝したいさん「ヴァンパイアはどこ噛むと思ってたの。」
ゆりゆりさん「ここでグレランはまずいんですよ」
流れるままにさん「いつの間にで吊れたらトライもひき殺してください!!!」
お昼寝したいさん「呪われた>本当それ」
赤いものさん「榊さんは自分が霊能でもそうじゃなくても同じ事いうとおもいます」
トライさん「いつのまによりはヴァンパイア最果て金子なりから」
17人もいる!さん「狼はグレーなり噛んで狩人探さないといけないんです」
呪われた武具さん「流石に榊が潜伏霊能だったら、ダメすぎだろう」
ヴァンパイアさん「むしろそこは霊ブラフ撒いてる位置だと思ったんですけど 霊は怖くて霊の話できないもの」
あショックさん「グレーが死んだ、それだけでしょ
霊能かもしれないとかどうでもいいです」
赤いものさん「テーマを出しただけで自分の意見じゃないと言ったのに
ログの見方が雑な印象ですね」
流れるままにさん「いつのまにを殺せえええええ」
最果てさん「そうですね、出たら考えるくらいにしておくのがいいでしょう。>お昼ねしたい」
お昼寝したいさん「◆ヴァンパイアさん 「グレー噛みって狼さん大丈夫なんですかね」
?????」
ヴァンパイアさん「グレー噛みって狼さん大丈夫なんですかね」
なりさん「おはよう」
金子真人さん「霊能臭がしたんですかね」
トライさん「このグレーの中だとお昼寝の色が一番気になる」
いつのまにさん「せんぷくれいのうしゃこうほ しぼう」
お昼寝したいさん「榊が霊能だったらここまで霊能霊能でアピールしないと思うから。」
流れるままにさん「いつのまに0票きしょいし昨日の発言が無理」
呪われた武具さん「おはよう」
赤いものさん「霊能かもしれない榊さんが!」
17人もいる!さん「おはよー」
流れるままにさん「いつの間に殺せ」
さん「お疲れ様です」
あショックさん◆赤いもの 「占い師が結果なしで出てきたら怒るのに霊能は何も持たずに出てこいという」

霊能は1なら残す、2ならロラ、出方なんて霊能の好きにすりゃいいんです
金子真人さん「おはようアパパネ」
お昼寝したいさん「霊能かけでもうみるし、出てきたら吊るし
今はぶっちゃけ出てるの真で追えばいいんじゃない。出てきたら考える程度
>最果て」
赤いものさん「おはよう」
お昼寝したいさん「おはよう」
ヴァンパイアさん「おはようございます」
英国さん「おはよう」
トライさん「発言調整してないところ占って発言調整してるところ吊ろう」
ゆりゆりさん「おはよう」
最果てさん「おはよう」
あショックさん「あショックウェーブがひるいなき占いCO 赤いものさんは白かった」
3日目の朝となりました。(16/06/25 15:11:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 最果て <<<
ゆりゆりさんの会話「なり〜」
赤いものさんの独り言「護衛はずしました」
17人もいる!さんを護衛します。 >>> 赤いもの <<<
英国さんの会話「気になるのはいつのまにさんだけど指定ならなりさんとかが先かないまのところ」
17人もいる!さんの独り言「普段めったにやらない狂アピというものをしないといけないのか」
いつのまにさんの遠吠え「最果てさんが噛みやって」
ヴァンパイアさんの遠吠え「ボルコンでいいですかね」
最果てさんの遠吠え「榊か金子真人が狩人に見えます」
ゆりゆりさんの会話「でしょうねー」
赤いものさんを占います。 >>> あショック <<<
いつのまにさんの遠吠え「最果てさんが占い準備してるなら最果てさんの提案でいい って意味ね」
17人もいる!さんの独り言「とか言ってボルコンされたらもっと困る」
あショックさんの独り言「どこいこうか」
いつのまにさんの遠吠え「17人噛んでもいいかなって
最果てさん占い準備してるならそれでもいいし」
お昼寝したいさんの独り言「んんん・・・いまいちわかめてメモの使い方がわからない…」
17人もいる!さんの独り言「霊能で結果割るのも手ですが噛まれちゃあねえ」
いつのまにさんの遠吠え「潜伏霊能いそうでねー」
ヴァンパイアさんの遠吠え「この発現量で狩人見抜けるんでしょうか・・・私全然分かりません・・・」
17人もいる!さんの独り言「占いCOでもすればよかったんだが狼だったら困るけどなさそうだからやっぱりCOすればよかったですね」
最果てさんの遠吠え「グレー→ゆりゆりって噛んで追加してみても面白いと思いました」
呪われた武具さんの独り言「少し血糖値をあげてみるか」
英国さんの会話「1−0の占いが普通だったらよかったんですけど朝一○COでなんとも。
結局明日ぞろぞろ出てくると思いますけど」
いつのまにさんの遠吠え「想像以上に辛い盤面でスタートしてしまったので素直に狩人探して真抜きしましょう」
存在証明さん「なんだ、普通に霊能初日か」
ヴァンパイアさんの遠吠え「占い噛むタイミングハードモード」
存在証明さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/06/25 15:06:27)
存在証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英国さん0 票投票先 → 存在証明さん
存在証明さん4 票投票先 → 金子真人さん
金子真人さん1 票投票先 → 存在証明さん
いつのまにさん0 票投票先 → 流れるままにさん
流れるままにさん3 票投票先 → ゆりゆりさん
赤いものさん0 票投票先 → なりさん
17人もいる!さん0 票投票先 → 存在証明さん
トライさん0 票投票先 → なりさん
お昼寝したいさん1 票投票先 → 流れるままにさん
呪われた武具さん1 票投票先 → 流れるままにさん
あショックさん0 票投票先 → 存在証明さん
ヴァンパイアさん1 票投票先 → 呪われた武具さん
最果てさん0 票投票先 → お昼寝したいさん
ゆりゆりさん1 票投票先 → なりさん
なりさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヴァンパイアさん
流れるままにさん「メンヘラ的にはトライが意味わからん発言したのが悪いし」
いつのまにさん「霊欠け占い1で柱もでてる どうしてそこで柱以外を殺そうとするの」
トライさん「メンヘラこわぃ><」
17人もいる!さん「メンがヘラってる」
あショックさん「無理に変な戦術試さずふつーにやればいいんですよ」
なりさん「きんこ」
お昼寝したいさん「共有に媚び売るゲームとか楽しくないじゃん・・・>いつのまに」
ヴァンパイアさん「流れるままにさんの自己主張激しい」
最果てさん「お昼寝さんみたいに可能性を追うことを放棄する人は吊っておきましょう」
金子真人さん「狼は一度に二人噛めないからFOは正義なんですよっと」
流れるままにさん「100パー殺すよ」
いつのまにさん「指定進行だって、自分が共有者を操るゲームだと思えばつまらないなんてことないですよ」
英国さん「呪われた武具さんそういう意味じゃないでしょwおもしろかったけど」
流れるままにさん「絶対殺すよ」
さん「赤いものさんが言うように、霊能者は霊能結果が出る3日目以降に出れば良い」
流れるままにさん「メンヘラだから生き居残ったらトライ殺すよ」
ゆりゆりさん「完ステはいないね!ニッコリ」
17人もいる!さん「狼さんは共有でも噛んでてください」
お昼寝したいさん「本当それ。てか占い真で進めるなら明日から淡々としてい進行でいい気がする。(指定進行は個人的につまらないから嫌い」
金子真人さん「明日潜伏占いが●持って出てきそう」
流れるままにさん「もうなんでもいいや寝ます」
呪われた武具さん「むしろ結果持って出てこられても困るだろ、二日目に >赤いもの」
トライさん「それか自意識過剰か」
ヴァンパイアさん「明日から占いは結果を隠して、占いの指定でいいのではないのでしょうか」
赤いものさん「ということは自分は全然思ってないけど今日はこのテーマでお願いします」
トライさん「流れるままにさんってメンヘラって言われない?」
あショックさん「霊能潜伏まで見たいならステ吊ってりゃいいんです
私の生存で大勝利間違いなしなので臭いとこ狙って吊る必要もなし」
流れるままにさん「誘導じゃないのかよ吊ろ…」
赤いものさん「これはダブルスタンダードなのではないだろうか」
最果てさん「すごい。一連の流れになってますね>トライ」
赤いものさん「占い師が結果なしで出てきたら怒るのに
霊能は何も持たずに出てこいという」
トライさん「同村者のCNで遊んだら誘導だと受け取られたらしい」
ゆりゆりさん「うむ 真占でいい」
17人もいる!さん「そりゃああなた様含めた村人でございましょう」
ヴァンパイアさん「霊初日なら今いる占い真確定で護衛してれば終わりますね」
トライさん「Try to Fight it」
なりさん「のいろのお昼ねなり」
流れるままにさん「さようなら もうこの世界に興味はない」
お昼寝したいさん「榊さんが霊能潜りでいいって言ってるけど 俺は普通にそーおもわない。
明日出てきても真切りたい」
17人もいる!さん「○をもらいますと話すことがございません」
いつのまにさん「霊欠けなら占い真としてすすめりゃいいんです」
流れるままにさん「家庭教師のトライが誘導してきやがったんで死にますさようなら」
金子真人さん「何が17人いるんだろう・・・・?」
さん「あショックさん護衛のままグレー吊り」
最果てさん「すごい。一連の流れになってますね>トライ」
存在証明さん「◆榊さん 「霊能者は潜ってていいよ」 だそうです」
ゆりゆりさん「日の出ずる国からEU離脱国へ」
いつのまにさん「おはようございます」
呪われた武具さん「あショックさんは真狂行動ですね」
赤いものさん「みんな言いたいこと言いすぎだ」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
お昼寝したいさん「霊能欠けでいいきがする。」
なりさん「おはよう」
英国さんゆりゆりさんと二人合わせて共有者です
トライさん「ごしちご出来そうだと思ったけど出来なかった」
流れるままにさん「家庭教師のトライ」
英国さん「こんばんは共有」
呪われた武具さん「おはよう」
赤いものさん「おはよう」
さん「おはよう」
金子真人さん「おはようマカヒキ」
あショックさん画面端からループして隣
流れるままにさん「はあどうも」
ゆりゆりさん「おはよう共有」
17人もいる!さん「おはよう」
ヴァンパイアさん「おはようございます」
トライさん「いつのまに 流れるままに 最果て」
お昼寝したいさん「お昼寝死体です。」
英国さん「おはよ」
最果てさん「おはよう」
存在証明さん「おはようさん」
あショックさん「あショックウェーブがひるいなき占いCO 17人もいる!さんは村人ですね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 14:59:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いつのまに <<<
呪われた武具さんの独り言「文句ばっかり言ってる、定型行動プレイヤーが増えてないといいがな!」
17人もいる!さんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおお!!!!!」
あショックさんの独り言「今日の夜は マツコ会議 → マツコ会議 → 生さだまさし の順で予定詰まってるなあ」
ヴァンパイアさんの遠吠え「了解です」
いつのまにさんの遠吠え「昼だし忙しい人もいるでしょう 200噛み」
17人もいる!さんの独り言「狂人が一番楽しいぞ」
呪われた武具さんの独り言「見せてもらおうか、最近の人狼プレイヤーのレベルとやらを!」
最果てさんの遠吠え「全潜伏って意見があったのでそれでいきましょうか」
ヴァンパイアさんの遠吠え「噛みお願いします」
ヴァンパイアさんの遠吠え「潜伏します」
いつのまにさんの遠吠え「全潜伏でもいいかなー」
17人もいる!さんの独り言「素晴らしい!」
17人もいる!さんを占います。 >>> あショック <<<
いつのまにさんの遠吠え「とくにない >最果て」
ヴァンパイアさんの遠吠え「狼はいつも生き残れないので身内切りしてもらってもいいです」
ゲームマスター「本日は深夜までぶっ通しで村建てするんで
やる気ある人は来い!」
金子真人さんの独り言「普通村が立つとBOTが反応する、GM有難う」
最果てさんの遠吠え「ヴァンパイアさん把握です
お仲間は何かやりたいことはありますか」
いつのまにさんの遠吠え「うーん」
ゆりゆりさんの会話「よろしく」
流れるままにさんの独り言「占いまったく引けへんねんけどぐらさいか?????」
17人もいる!さんの独り言「GM村建て感謝」
トライさんの独り言「ふぇぇ」
英国さんの会話「よろしくです」
流れるままにさんの独り言「かなーしみーのー」
お昼寝したいさんの独り言「村建てありがとうございます」
ヴァンパイアさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
いつのまにさんの遠吠え「よろしく」
最果てさんの遠吠え「よろしく」
いつのまにさんの遠吠え「GMおつかれさま」
流れるままにさんの独り言「むらぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 14:55:16)
流れるままにさん「よろしく」
あショックさん「よろしく」
お昼寝したいさん「よろしく」
あショックさん「よろしく」
最果てさん「よろしく」
ヴァンパイアさん「よろしくお願いします」
いつのまにさん「よろしくお願いします」
英国さん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃ体感30秒待って開始!」
あショックさん「おやつ(初日犠牲者)」
ヴァンパイアさん「おやつ食べながら人狼ですね」
ゲームマスター「何とかおやつの前には始められそう」
ゲームマスター「53分で確認」
呪われた武具さん「通常の3倍のスピードですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はやい」
ゲームマスター「15時までに誰も来ないなら16人で始めます」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/25 14:51:43)
なりさん「こんにちは」
なりさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:51:01)
さんが赤いものに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤は1人」
トライさん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へいへい了解
なるべく17人で始められるよう努力する」
流れるままにさん「流れるままに」
kariさんがゆりゆりに名前を変更しました。
ゆりゆりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:47:31)
英国さん「17人もいる!さんと同じく」
kariさんが最果てに名前を変更しました。
トライさん「といれ」
17人もいる!さん「まあまだ時間ありますし17でやりたい感じはしますが16でも特段異議を唱える気もない」
ゲームマスター「しょうがない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
最果てさん「こんにちは」
ホルスさん「眠くなってきたのでカカシで」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:44:30)
ゲームマスター「ちなみに赤は2人」
ゲームマスター「先に尋ねておきますが16人だと嫌な人いますか?
いないようなら16人集まったら開始したいのですが」
kariさんがトライに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子サンクス」
kariさんが存在証明に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴァンパイアに名前を変更しました。
ヴァンパイアさん「こんにちは」
kariさんがいつのまにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:38:56)
ゲームマスター「お昼を食べたのに村が始まる前に、またお腹が空いてきてしまった」
kariさんがあショックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで止まるのか・・・」
ゲームマスター「そこで見てる外野の人もおいで」
ゲームマスター「んじゃここからはあまり席を離れないでくれ
赤くならなければ蹴らないから」
kariさんがホルスに名前を変更しました。
kariさんが流れるままにに名前を変更しました。
kariさんが英国に名前を変更しました。
kariさんが呪われた武具に名前を変更しました。
kariさんがお昼寝したいに名前を変更しました。
kariさんが17人もいる!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おーいいね いらっしゃい」
あショックさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:23:16)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんが金子真人に名前を変更しました。
呪われた武具さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:21:40)
お昼寝したいさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:20:23)
トライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 14:13:55)
ゲームマスター「次は14時30分にします
14時以降に更新した人はそこまで蹴りなし
それ以外は枠が埋まり次第蹴り対象にします」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
17人もいる!さん「村がある!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 13:57:21)
赤いものさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/25 13:36:01)
案山子さん「そういえば、テンプレを「wiki読め!! 村人騙り全面禁止」だけで済ませるGMとかいましたね。」
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/25 13:12:13)
英国さん「冗談のつもりだったんですけど土曜授業復活してるですね一部で」
ゲームマスター「仕方ないからもう1時間延長な
14時まで不穏以外の蹴りなし」
ゲームマスター「2時間で9人は辛い」
ゲームマスター「土曜日のラスト20分ぐらいは奉仕作業で
グランド内で拾った石ころをひたすらバケツに入れる作業とかしてた」
ゲームマスター「今は、また土曜日授業やってんだ」
英国さん「今日は土曜日だからそろそろ授業が終わって下校して昼食を済ませた小中学生達が押し寄せるはずだ」
kariさん「走り出すんだ!^O^」
ゲームマスター「はいこんばんは」
ホルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 12:27:16)
ゲームマスター「人狼にやる気がある人が集まれば走ります」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
流れるままにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 12:24:45)
kariさん「走るんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 12:15:13)
いつのまにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 12:12:32)
存在証明さん「昼から村建てられてて嬉しかったけどねー」
ゲームマスター「最初の村で何分かかるかな
いや何時間かかるかな」
ゲームマスター「13時まで不穏以外の蹴りなし」
ゲームマスター「昼間には村なんか建たないって印象がどうしてもあるか」
ゲームマスター「掲示板で告知までしたんですが
休日昼間でも中々厳しいな」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
金子真人さん「よろです」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 11:22:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 11:22:34)
存在証明さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 11:12:42)
ゲームマスター「まだ午前中だから長めに更新時間を取ろう
12時まで不穏以外蹴り無し」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ゲームマスター「おっと文字バケしまくり」
ゲームマスター
&#65532;
テンプレ
など無い。各自自分で
用意
(分からないなら
&#65532;
わかめ

&#65532;
wiki

読めばいい)
・村騙りは如何なる場合でも無効
・早噛みは初日のみ禁止
・度の過ぎた暴言は止めよう

&#65532;
ゲーム
終了後は健闘を称えよう
感想戦については熱くなりすぎな
いように

さいごに・・・
やる気ある奴は、どんどん来い!
英国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/25 10:58:53)
戻る