過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ルクセンブルク
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イタリア
教kyo
[村 人]
(生存中)
 
 
スロバキア
むげつさとる
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェコ
中華まん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルタ
sai
[村 人]
(生存中)
 
 
スペイン王国
瑞好き
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オランダ
でぃあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリシャ
◆CjSHhkadkI
[占い師]
(生存中)
 
 
ドイツ
もっさん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イギリス
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【離脱派?独立派?】EU【身内】村 〜 147760番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オランダさん「もっと頑張れと言われたワイ;;」
ルクセンブルクさん「おつ」
マルタさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ギリシャさんが有能すぎて霊界の人濡れ濡れ」
オランダさん「しゅんごい」
ギリシャさん「真村人無双」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(16/06/25 04:52:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マルタさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
イギリスさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
スロバキアさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
ルクセンブルクさん5 票投票先 → ギリシャさん
イタリアさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
ギリシャさん1 票投票先 → ルクセンブルクさん
ゲームマスター「もうビショビショじゃねぇか・・・」
ギリシャさん「いや、もう勝負ついてるから・。・v」
ルクセンブルクさん「私orギリシャどっちにする」
ドイツさん「こうゆう男の人になりたい(パンツジュワァ」
ギリシャさん「本来は狩人も出なくて良かった + 続いたら私をスルーして○護衛」
イギリスさん正直推理的には黒だし噛まれる→焦る→占い邪魔→失敗が妥当かなー
マルタさん「まあそうだねー」
イタリアさん「そんでもって、イギリスさん逆境中 すごすぎぃ!マジリスペクト」
ルクセンブルクさん「その可能性あり」
ギリシャさん私が狂人だとしてもチェコで吊れてるから!
じゃなきゃそもそも噛まれない
マルタさん「占いが狂人だったら次の日に終わるね」
イタリアさん「うーん、夜中の考察からしても あと一人 な気はする」
ルクセンブルクさん「高度な外交戦」
イギリスさん[占い師]ギリシャさん
2日目オランダさん○
3日目チェコさん●
4日目ルクセンブルク●
霊能者1
狂人1
狩人1スロバキアさん

おまとめ
ルクセンブルクさん「イギリスに同意」
スロバキアさん「霊出てないから、これはしくじったかなぁ」
ギリシャさん「役人天国でなまけようと思ったら尻尾が見えすぎて働いてしまった」
イギリスさん「そうだね。最低でも狂人なので次の日が昇るなら様子見したいけど黒を炙り出したいねー」
ギリシャさん「終わるけど考えたいなら
私の○に狼が居ない(噛むメリットが無い)
これだけで相当絞れる」
スロバキアさん「あぁ、狂もあるのか、てへぺろ」
スロバキアさん「という訳で、ギリシャ真ですな、これは恐らく」
ギリシャさん「これで私最低でも狂人ね村視点」
チェコさん「やべぇ、逸材やぁ、、」
イタリアさん「時間あるので、ギリシャ 狂人説を一応考えますか?」
ゲームマスター「ちょっとギリシャさんが有能すぎて目が冴えてきた」
マルタさん「狩人COしてもらったら 守ってた対象わかるから良いんじゃないかな?」
スロバキアさん「狩人CO 狩人日記 初日 裏切り者出現の知らせに動揺してたら1人4んだ。
2、3日目 とりあえずGを護る。手がかりないし。」
ギリシャさん「スロバキアが非霊能と村過ぎて助かったわ昨日」
ドイツさん「心理学かなんかやってんだろこれ」
チェコさん「前回のメロンじゃねぇかギリシャ!!」
イギリスさん「となると狩人スロバキアさんか」
ルクセンブルクさん「いいんじゃない?」
イタリアさん「うーん ケアを考えれば・・・ いや、うーん」
ギリシャさん「霊能出ていいよ
出ない≒私が真の率大幅UP
ついでにどう酷く転んでも引き分けできる
乗らなきゃこの流れ

って感じです、おわり」
イギリスさん「いいと思う狩人CO」
チェコさん「ニュータイプかよぉ、、、」
スロバキアさん「これ狩人はCOしてもいいのかね?」
ドイツさん「ギリシャ有能すぎじゃね?
さすが古代」
ゲームマスター「ギリシャさん強者ですな、これ」
ルクセンブルクさん「狩人GJ」
イタリアさん「じゃ、ルクセン吊ります」
ギリシャさん「負け宣言してもいいのよ?」
イタリアさん「お」
スロバキアさん「やったねたえちゃん釣り数が増えるよ!」
マルタさん「狩人グッジョブ!」
ルクセンブルクさん「おはよう」
チェコさん「owattala,,,」
ギリシャさんおつかれさまでした、まる やったぜ・。・v
マルタさん「おはようー」
イギリスさん「狩人GJか生きていたか」
チェコさん「狩人守ったのかぁ、、」
ギリシャさん占いCO:オランダ○、チェコ● ルクセンブルク●
占い理由:ルクセンブルク「霊能よ頼むからいきておいてくれ」
     1、霊能じゃない
     2、増えられると若干困る尻込み30%
     3、出ないでほしいという発言

     ルクセンブルク「今日はチョコのEU脱退でおk?」
     1、少しは抵抗しないの?

     @発言が減った+「黒だしいたか」
     黒は占い師の場合”出し”じゃなくて”引き”
     色々突っ込みどころ満載だから占った

     フィニッシュ!
スロバキアさん「平和かな?」
イギリスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/25 04:46:04)
ギリシャさんを狙います。 >>> ルクセンブルク <<<
マルタさんの独り言「狼側が仕事してるのかどうかも気になるし・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イタリアさんの独り言「なら・・・ギリシャは真にして残りは・・・
ルクセン、スロバ、マルタ、イギリスから一人かな?」
マルタさんの独り言「占いが真じゃないと明日は絶望なんだけどなー」
ギリシャさんを護衛します。 >>> スロバキア <<<
イタリアさんの独り言「霊能欠け、人狼@1かな」
チェコさん「おつんす、」
イタリアさんの独り言「ワオーンがしない・・・これは・・・」
ドイツさん「ちぇこさんおつかれ」
ギリシャさんの独り言「うん、流石私2400戦しただけある」
ルクセンブルクさんを占います。 >>> ギリシャ <<<
ゲームマスター「チェコさんおつかれー」
3日目の夜となりました。(16/06/25 04:43:40)
チェコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェコさん6 票投票先 → イギリスさん
マルタさん0 票投票先 → チェコさん
イギリスさん1 票投票先 → チェコさん
スロバキアさん0 票投票先 → チェコさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → チェコさん
イタリアさん0 票投票先 → チェコさん
ギリシャさん0 票投票先 → チェコさん
ゲームマスター「つまりドイツは人狼と(錯乱」
ゲームマスター「ここからんj」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
ギリシャさん「私視点で言い切るけど、
霊能と割れたら明日霊能吊ってから考えれば良いから楽勝ゲーになるだけ」
チェコさん「狼COはしてないよ、ただ黒だしされただけ、以上、」
マルタさん「最悪 明日はローラーも考えないとね」
ドイツさん「霊能COします 昨日刺された私は白でした!」
ルクセンブルクさん「まとめ助かります」
イタリアさん「霊能者が出てきてくれればかなり 嬉しい、あでも狂人の線も・・・」
オランダさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
イギリスさん占い師1ギリシャさん
2日目オランダさん○
3日目チェコさん●

まとめ
スロバキアさん「霊能COしないなら生き残ってくれよなぁたのむよぉ」
チェコさん「ギリシャが真ならこのまま進んで吊られますぜ!」
チェコさん「ギリシャが真ならこのまま進んで吊られますぜ!」
ギリシャさん「いや、その予定は消えた >スロバキア
身内庇う程スペック低くないと思うから除外する」
ルクセンブルクさん「霊能よ頼むからいきておいてくれ」
スロバキアさん「わたしを占ってもいいのよ?」
ギリシャさん「偽の可能性は低いかな、」←チェコの狼CO貰っちゃったんですが
護衛ぶらすとかマヌケな事しないでね?」
イギリスさん「占い指定はお任せしますね。グレー多いし」
チェコさん「それをどう捉えるかは個人で考えてくだしあ、、吊られるの確定したので認めるかどうかは墓場まで持っていきます」
スロバキアさん「元相棒は狼か狂なのかにゃ、素直すぎる推理か?」
ギリシャさん「占い予告:イタリアorスロバキア
……って感じだけど、反対意見ある人は聴くよん」
ルクセンブルクさん「今日はチョコのEU脱退でおk?」
イギリスさん「現状黒だしが出てればそれはそれで吊って様子見したいのはあるし」
イタリアさん「>スロバキアさん
もしかしたら 初日で吊られたひとの中に人狼ありの仮説です。
分かりずらくてすいません。」
スロバキアさん「黒出されて真ってどういうことだよ、狼COってことでいいのかい?」
ゲームマスター「誰かアケボシ枠盛り上げて!(超絶適当」
ルクセンブルクさん「どうなんだろうね」
ギリシャさん霊能出てない≒ドイツ○って事だから
ドイツ投票者から明日はプレスしてあげるね
チェコさん「特に反論もないよ、吊って色見ればわかるが、霊能が生きていればの話だけどね、真だと思うけど、、偽の可能性は低いかな、」
マルタさん「霊能が生きてれば明日の結果で分かるけどどうなんだろうね?」
イタリアさん「たしかに イギリスさんのいうとおり 何の話ですか?」
スロバキアさん「ドイツに入れてると何か有るのかい?>伊」
ギリシャさん「これでチェコに昨日一人でも入れてれば、
私視点ではチェコに投票できた村人でかなり○目で見れたのになぁ」
イギリスさん「ギリシャさんの言う誘導って誰なんですか?」
ゲームマスター「私はたまたまだと思います、3日目4日目なら何か起点があったと思いますが」
イタリアさん「まぁ、チェコさん ドイツに入れているし・・・うーん」
ギリシャさん「●出しじゃないよ、●発見だよ
昨日も誘導したよ! 狼吊れたのに惜しい事してくれたな」
スロバキアさん「相棒、信じてたけど何か有るかい?」
イタリアさん「霊能生きているかどうかで この村の末が決まりそう・・・」
ドイツさん「いえいえ GMさんありがとう
今回はたまたまだったみたいね」
スロバキアさん「オランダ噛まれたかぁ」
チェコさん占いさんどうも、、
ルクセンブルクさん「おっ黒だしいたか」
ゲームマスター「オランダ、霊界はあったかいぞぉ」
オランダさん「あっ、4んでるう;;;」
マルタさん「占い把握」
ドイツさん「おはよう」
ギリシャさん「チェコ吊って霊能明日生き残ってどうぞ
護衛頂戴ね」
ゲームマスター「オランダ産お疲れ様です」
スロバキアさん「おはよう諸君」
ルクセンブルクさん「おはよー」
イギリスさん「おはよう黒来たか」
オランダさん「おはよう」
ゲームマスター「会話からしてもグレラン濃厚なので、何とも・・・すいません」
イタリアさん「おはっ!(手で丸を作ってる)」
マルタさん「おはようー」
チェコさん「おはようぞ」
ギリシャさん占いCO:オランダ○、チェコ●
占い理由:チェコ「対抗も出ないけどどうなのかなぁ、、」
     これは心理的に説明すると、
     ”私たち以外から””占い候補が””もう一人増えてほしい”
     って言う人外の思想漏れです

     誘導しても吊れなかったのと、村なら悩むポジションとして苦しめたいので占います

     投票で吊ってくださいよぉぉぉ!
     昨日ちゃんと誘導したじゃないですかー! ヤーダー
3日目の朝となりました。(16/06/25 04:36:44)
オランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランダさんを狙います。 >>> チェコ <<<
イタリアさんの独り言「人狼が残り一人の可能性がびれぞん」
ルクセンブルクさんの遠吠え「おk」
ドイツさん「だよね ありがとう
今回刺された理由っておもになんだと思う?」
ルクセンブルクさんの遠吠え「チェコ」
チェコさんの遠吠え「沈黙作戦決行です」
マルタさんの独り言「とりあえず投票の時に成仏するのなくなってほしいな やる気そがれる」
イタリアさんの独り言「・・・熱燗の日本酒でももってくるかな」
チェコさんの遠吠え「どちらかが噛む相手を一言」
ギリシャさんの独り言「占いCO:オランダ○、チェコ●
占い理由:チェコ「対抗も出ないけどどうなのかなぁ、、」
     これは心理的に説明すると、
     ”私たち以外から””占い候補が””もう一人増えてほしい”
     って言う人外の思想漏れです

     投票で吊ってくださいよぉぉぉ!
     昨日ちゃんと誘導したじゃないですかー! ヤーダー」
マルタさんの独り言「会話減ったからあと一人なのか狼?」
ルクセンブルクさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「初日で霊能COはちょっと危険かと思われます。」
イタリアさんの独り言「さて!もう一人は誰かな!」
チェコさんの遠吠え「最期に連投を」
ルクセンブルクさんの遠吠え「それいこうは?」
イタリアさんの独り言「ま、せめて ドイツさん 人狼でありますように(ー人ー)」
チェコさんの遠吠え「この日をもって会話がきえりゅうう」
ドイツさん「愚策だったかね?」
ギリシャさんを護衛します。 >>> スロバキア <<<
ドイツさん「マスター相談です
霊能者の場合他にCOがいたら狼に狙われないためにCO避けようと思ったんだけど」
ルクセンブルクさんの遠吠え「おk」
チェコさんの遠吠え「オランダあたりお」
イタリアさんの独り言「ドイツさん・・・なんかごめん・・・」
ゲームマスター「ささっちまいましたな・・・」
ドイツさん「おつです」
イタリアさんの独り言「えぇ!!!」
ルクセンブルクさんの遠吠え「だれかむ?」
オランダさんの独り言「ドイツがいなくなった……EUはもうおしまいだぁ……」
ゲームマスター「ドイツさんおつかれー」
チェコさんの遠吠え「いやー、情報戦こy」
チェコさんを占います。 >>> ギリシャ <<<
2日目の夜となりました。(16/06/25 04:33:26)
ドイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェコさん1 票投票先 → ドイツさん
ドイツさん3 票投票先 → マルタさん
マルタさん2 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん2 票投票先 → マルタさん
オランダさん0 票投票先 → ルクセンブルクさん
スロバキアさん0 票投票先 → ドイツさん
ルクセンブルクさん1 票投票先 → イギリスさん
イタリアさん0 票投票先 → ドイツさん
ギリシャさん0 票投票先 → チェコさん
スペイン王国さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「【投票時間が残り

1分です。

未投票の方は投票して、どうぞ】」」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
チェコさん「霊能が生きてること祈るか」
オランダさん「だれにしよう」
ギリシャさん「現状、個人的にはチェコ吊りたいかな
対抗が出てほしい人外の思想が漏れてる? って感じ」
スロバキアさん「裏切り者がまとめしてる〜w」
イタリアさん「イギリスさん 遅くない?? 遅くない?」
スロバキアさん「わかったわかった、そういうことにしとくよ>G」
マルタさん「占いのギリシャさん ○のオランダさん以外でグレランね 把握」
チェコさん「対抗も出ないけどどうなのかなぁ、、」
イギリスさん[占い師]ギリシャさん
2日目オランダさん○
スロバキアさん「これ以上でないならグレランかねぇ」
ギリシャさん「11村は欠けがヤバイから1日潜伏したかったんだよぉ >スロバキア」
イタリアさん「>スロバキアさん 入力たいへんだろ?多分、確認とか」
ルクセンブルクさん「初日はグレラン?」
オランダさん「こんなきれいなオランダ捕まえてひどい;;」
チェコさん「心理戦にしても長すぎんよ、」
スロバキアさん「村勝つ気あるならさっさとCOしてよぉ・・・」
ギリシャさん「オランダもうちょっと頑張るなの・。・」
ドイツさん「オランダ白把握」
イギリスさん「時間かかってましたね打ち込みのメタもありますが遅くなった理由が知りたい」
オランダさん「・。;」
イタリアさん「オランダ 白 把握 とりあえずは吊らないかな。」
マルタさん「とりあえず占い把握 CO遅いのが引っかかるけど」
ギリシャさん「もうちょっとだけオランダが綺麗な発言してれば潜ってたよ」
チェコさん「やっと出たか」
ルクセンブルクさん「占い把握でも出るのおそくね?」
マルタさん「たしかに時間がないねwww」
スロバキアさん「なーんでそんなCO遅いの豚のG」
イタリアさん「心理戦を高度にするには時間が・・・ >マルタさん」
オランダさん「やったぜ」
ドイツさん「名前で選ばれるイギリス
今日に限っては仕方ない気がするな」
ルクセンブルクさん「これは高度な外交戦」
ギリシャさん「オランダの発言が吊られる可能性あるので解除します」
スロバキアさん「わいはプライバティアやるときはオランダでプレイしてるけどさ」
ギリシャさん占いCO:オランダ○
占い理由:オランダ「オランダは道じゃない!国だ!」
     こんなに自信もって言い切るなんてゲーム中も絶対頼れる!
     占わなきゃ損だから占ったよ

     発言ペラく無ければ潜伏したい、大丈夫やろ(慢心
マルタさん「これは高度な心理戦を望んでるのかな?」
ギリシャさん「オランダちょっと困るなぁ」
ゲームマスター「【投票時間が残り

1分です。

未投票の方は投票して、どうぞ】」
ルクセンブルクさん「たしかに怖い」
イタリアさん「ごめん、わからんよ・・・ギリシャさん・・・(_ _)。」
スロバキアさん「黙っていたらイギリス釣りになりそうだな。」
チェコさん「おいおい、狂人でもCOしてないのが逆にこyんだが、、COこないのか?」
イギリスさん普通にCOなしなのか・・・?
オランダさん「ほ、ほらインドネシアとかあるし……」
マルタさん「役職現れずか・・・?グレランか」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】

メモ残し」
イタリアさん「オランダさんはどこに亡命するんですかんねぇ・・・」
ギリシャさん「そう思わないかね? >イタリア」
ルクセンブルクさん「EU脱退したイギリスか?」
スロバキアさん「蘭もオリジナル6だろ!」
チェコさん「初日か?潜伏か?」
ドイツさん「しっかしカタカナばっかりで見分けが大変だな」
ギリシャさん「相談時間が終わったと同時に噛んだ >イタリア
相談をして、タイミングをしっかり把握できるだけの几帳面さがある」
イタリアさん「イギリスさん きにしないで ちょっとはりきりすぎた」
スロバキアさん「まーた占い欠けか?」
イギリスさん「占いCOオナシャス」
オランダさん「スパイとかこわわ;;EU離脱しないと;;」
スロバキアさん「黙っていたら何もはじまらないぞ?」
ドイツさん「誰や!?」
ルクセンブルクさん「まじか」
イタリアさん「律儀? ギリシャさん どうゆうことですか?」
オランダさん「おはよう」
チェコさん「この中に3人スパイが混ざっている!」
イギリスさん「いきなりだけどイタリアさんの空白が気になる」
ドイツさん「おはよう 良い朝だな
ギリシャさん「この村の狼は律儀だね?」
スロバキアさん「COを頼む」
ルクセンブルクさん「おはよう」
マルタさん「おはようー」
スロバキアさん「おはよう諸君」
チェコさん「おはようぞ」
イギリスさん「おはよう」
イタリアさん



おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 04:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルクセンブルク <<<
イタリアさんの独り言「いぇーいみてる?」
チェコさんの遠吠え「うおおおおおお」
ルクセンブルクさんの遠吠え「おk」
チェコさんの遠吠え「占い直撃はきついなぁ、、」
ルクセンブルクさんの遠吠え「ひゃっはぁぁぁぁぁ」
チェコさんの遠吠え「どちらかが一言だけ話す、内容は噛み対象ですね」
イタリアさんの独り言「ちょっと、はやすぎた」
イタリアさんの独り言「おはようございます!
はやいかな」
ルクセンブルクさんの遠吠え「占い直撃がいたいが」
ルクセンブルクさんの遠吠え「お互いいきていればだが」
ギリシャさんの独り言「占いCO:オランダ○
占い理由:オランダ「オランダは道じゃない!国だ!」
     こんなに自信もって言い切るなんてゲーム中も絶対頼れる!
     占わなきゃ損だから占ったよ」
チェコさんの遠吠え「狼の数かく乱作戦すネ」
ドイツさんの独り言「独立しようかなぁ」
ルクセンブルクさんの遠吠え「おk」
イタリアさんの独り言「とりあいず、ドイツとイギリスが敵かな・・・」
ルクセンブルクさんの遠吠え「私素人なので」
チェコさんの遠吠え「3日目以降沈黙作戦」
ルクセンブルクさんの遠吠え「ほう」
ルクセンブルクさんの遠吠え「うんそう」
チェコさんの遠吠え「始めに作戦を思いつきました、」
スロバキアさんの独り言「あした〜わた〜しは〜たびにでま〜す〜」
イタリアさんの独り言「さて、今日の村人の運勢はどちらかな」
マルタさんの独り言「戦争♪戦争♪戦争♪戦争♪戦争♪戦争♪戦争♪戦争♪」
ルクセンブルクさんの遠吠え「とりあえいコミュ抜けたイギリスだな」
チェコさんの遠吠え「またですかw」
オランダさんを占います。 >>> ギリシャ <<<
スロバキアさんの独り言「はい・・・」
イタリアさんの独り言「よっしゃー!!!!村人や!!初日に吊られてもおいしいぞコレ」
スロバキアさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/nm5930577」
ルクセンブルクさんの遠吠え「れんぞくですは」
チェコさんの遠吠え「よろすくん」
オランダさんの独り言「やったぜ」
ルクセンブルクさんの遠吠え「よろしく」
ギリシャさんの独り言「プークスクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 04:20:46)
オランダさん「欧州対戦;;」
マルタさん「おK」
ドイツさん「世界大戦(EU)」
イタリアさん「www」
ルクセンブルクさん第三次大戦だ
ゲームマスター【日本】
間もなく開始とさせていただきます。


Q.何が始まるんです?



A.第三次大戦だ。
ルクセンブルクさん「そうだ我らがアイドルユーちゃんにあわせろ」
ドイツさん「おいGM 一目でもUちゃんに合わせろ!」
ゲームマスター「【日本】
遠征やるならいまのうち・・・」
ルクセンブルクさん「そうdそうだ」
ドイツさん「あの真面目で大人しいUちゃんが消えるはずがない」
ルクセンブルクさん「GM日本ドイツのU−511はどうした」
チェコさん「そのU511は泡となって消えたぞ」
オランダさん「ポンドがなくなるまであるで」
スロバキアさん「上がったら売らなきゃ(使命感」
ドイツさん「そういえば日本に送ったU501からそろそろ手紙が来てもいい頃だな」
ルクセンブルクさんポンドはゆるさん
チェコさん「よろしいならば戦争だ、みたいな展開あく」
スロバキアさん「ポンド下がったら買わなきゃ(使命感」
ルクセンブルクさんHAHAHA
オランダさん「ドイツマルク復活あくしろよ」
ルクセンブルクさんイギリスは戦犯
ゲームマスター【日本】
残り時間はまだあるし、今回で最後だから
トイレと飲み物取りに行って、どうぞ。

ここにはいないジンバブエさん、涙拭いていいぞ。
スロバキアさん「ルクセンブルクはオリジナル6だろいい加減にしろ!」
ドイツさんEU解体でいんじゃね?
マルタさんイギリス吊って世界情勢をなんとかしなければ
オランダさん「イギリスはつらないとなぁ」
ギリシャさん「役人天国やったぜ」
ルクセンブルクさんうちもEU抜けようかしら
オランダさん「俺がチューリップの球根で世界経済を支配する」
ギリシャさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:13:45)
ルクセンブルクさん初日に吊るぞイギリスよ〜
ドイツさん「おpp」
スロバキアさん「スロバキアさんはEU解散すればいいと思うの(ほじほじ」
ラ・フランスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ルクセンブルクさん「イギリスてめぇのせいでこちとら大変なんだよ」
オランダさん「円強いからね、仕方ないね」
スロバキアさん「ポルトガル、スペイン、イタリア、ギリシャ、4人合わせて〜PIGS!」
チェコさんそれほぼ脅しやないか
オランダさん「オランダは道じゃない!国だ!」
ドイツさん「GMさんよろです」
スコットランドさんがオランダに名前を変更しました。
ドイツさん「うぇいくれすあんかー」
スロバキアさん「グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」
ゲームマスター【日本】
お前のせいで円高と日経平均はえらいことになったわ。

次に離脱しようとしたやつがいても支援表明は出さないからな。

てことで今回も仲良くやっていきましょう。

とりあえず20分スタートです
イギリスさんがラ・フランスに名前を変更しました。
ドイツさん「とりあえず ダンケ」
オランダさん「連合王国離脱してEU入ります」
ベルギーさんがスコットランドに名前を変更しました。
スロバキアさん「オーストリアはうちの事を支配したから嫌い。チェコの方がすこ」
フランス語さんがイギリスに名前を変更しました。
イタリアさんがイギリスに名前を変更しました。
スロバキアさん「イギリスバイバイ、そんないい奴でもなかったよ」
オランダさん「ドイツはチェコに掘られてるってマ?」
イタリアさん「俺達がEUってw」
欧州連合さんがフランス語に名前を変更しました。
俺が俺たちがEUだ!さんがスペイン王国に名前を変更しました。
ドイツさん「EDの間違いかもしれない」
イタリアさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:08:40)
チェコさん「おっそうだな」
スロバキアさん「チェコは元配偶者でした。もう離婚したけどね」
ルクセンブルクさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:08:01)
ドイツさんがイタリアに名前を変更しました。
オランダさん「ベルギーは道じゃない!国だ!」
チェコさん「誰だよ!EUってw」
スロバキアさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:50)
ベルギーさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:41)
ドイツさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:39)
マルタさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:35)
俺が俺たちがEUだ!さん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:34)
欧州連合さん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:31)
ドイツさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:30)
チェコさん」が村へやってきました。(16/06/25 04:07:19)
戻る