過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
井村屋
もっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SONY
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャパネット
◆CjSHhkadkI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木下グループ
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HUDSON
中華まん
[村 人]
(生存中)
 
 
(株)エンプラス
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sammy
(*‘ω‘ *)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛組
むげつさとる
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイソン
でぃあ
[村 人]
(生存中)
 
 
三三
sai
[占い師]
(生存中)
 数多くのボードゲームを輩出してる
 
アークライト
教kyo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】会社村 〜 147759番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャパネットさん「ダイソンで囲えててアークライトが霊能透け
金剛組を組織票で吊って
HUDSON確定村にして三三信用吊
SONY●フィニッシュ!
……予定が噛まれたでち」
ダイソンさん「oh」
金剛組さん「ニート狩人でごめんよ」
ジャパネットさん「ダイソンが村とか嘘でちぃぃぃぃぃorz」
三三さん「お疲れ様でした」
金剛組さん「狩人日記;初日 役員会で揉めてたら犠牲者が出た。
2日目 有能そうなジャパネット護衛。占い胡散臭い
3日目 霊能護衛。占い2出たからね」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー!」
木下グループさん「ちっ」
(株)エンプラスさん「いいえええええええええええ」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
「村 人」の勝利です!(16/06/25 04:00:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ダイソンさん0 票投票先 → 三三さん
木下グループさん4 票投票先 → 三三さん
金剛組さん0 票投票先 → 木下グループさん
三三さん3 票投票先 → 木下グループさん
HUDSONさん0 票投票先 → 木下グループさん
SONYさん0 票投票先 → 木下グループさん
アークライトさん0 票投票先 → 三三さん
ジャパネットさん「ジャパネット真進行の三三処理でも木下は耐えきれないかなぁ」
SONYさん「普通ならこれでチェックですし駄目なら占いをロラしますし」
木下グループさん「私は三三かねぇ〜現状あやしいので」
アークライトさん「まもってください」
ダイソンさん「僕は三三さんにいれようかなぁ」
金剛組さん「きっと狩人も生きてると重いマース」
ダイソンさん「がんばろうねぇ」
HUDSONさん「それ名案じゃな」
アークライトさん「ダイソンさん 頑張って最後まで戦いたいですね」
SONYさんんじゃとりあえず黒だしに俺は入れますね。その後に護衛で霊能さんを守ってください
金剛組さん「木下黒で特にないなら木下吊って霊能と占いの真偽を確かめたいねー」
三三さん別に私を吊ることは構わんが 明日は必ず木下グループさんを吊って下さい
ダイソンさん「出た瞬間に咬まれたからねぇ」
金剛組さん「ちゃんと村に分かるように霊能COって宣言しないとだめねー」
ジャパネットさん「金剛組に誘導し切れなかった弱い狂人ですまんでち」
SONYさん失敬見落としてました
占い師三三さん
2日目HUDSONさん○
3日目SONY○
4日目木下グループさん●
ジャパネットさん
2日目ダイソンさん○
3日目アークライトさん○
霊能者1アークライトさん


まとめ
アークライトさん「うぅ・・・ジャパネットさんがいなくなるなんて・・・人狼ゆるすまじ」
木下グループさん「ジャパネット噛まれてる時点で三三狂人か人狼ぽいようなきがするがぁ〜」
(株)エンプラスさん「お。勝ったか?」
金剛組さん「昨日地味にCOしてたね・・・」
HUDSONさん「占い吊ってPP防ぐか」
ダイソンさん「昨日それっぽいこといってましたね、霊能」
アークライトさん「占いローラで狂人吊りかな?」
SONYさんアークさん霊能ですか?
木下グループさん「霊能いきてたの?」
SONYさんん?Sammyさんは人狼だったよぉ!黒だしされてませんよね?
アークライトさん「二日目 (株)エンプライス ○
三日目 Sammy 人狼でした」
金剛組さん「木下何か弁明的なものは有りますカ?」
ゲームマスター「みたいですね」
三三さん「前日に潜水艦・・・の一言があったので ジャパネットさんとつながりがあったのかなと?」
井村屋さん「今CO来たか」
Sammyさん「終わったな」
アークライトさん「なんと!Sammyさんは人狼だったよぉ!後1匹だね」
井村屋さん「あーくさん霊能発言してる?」
アークライトさん「霊能者 CO 」
金剛組さん「霊能お仕事残ってマース」
ゲームマスター「ベガのテレビ買っちゃう〜」
金剛組さん「ジャパ真だったのかなぁ、気になりマース」
HUDSONさん「どうしたものか、、占いロラする?」
木下グループさん「どの辺が怪しい?」
井村屋さん「会社じゃなくてまさかの社長だったのか」
SONYさん「黒来たか了解霊能は居ますか?」
ジャパネットさん「ダイソンで囲えてなかったとな!?」
金剛組さん「おはようございマース」
木下グループさん「ショッピングが死んだか」
井村屋さん「ジャパネットさんおつです」
ゲームマスター「社長、お疲れ様です」
SONYさん「おはよう」
三三さん占いCO 木下グループ● 理由は前日の発言で一言怪しいと思ったのがあったので調べました
木下グループさん「おはよう」
ダイソンさん「おはよう」
アークライトさん「おはようございます」
三三さん「おはよう」
HUDSONさん「おはよう」
ジャパネットさん「ふぁ〜」
4日目の朝となりました。(16/06/25 03:53:50)
ジャパネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパネットさんを狙います。 >>> 木下グループ <<<
ダイソンさんの独り言「あれ、咬まれそう」
アークライトさんの独り言「一人はどこかなぁ・・・」
木下グループさんの遠吠え「高田くうかな〜」
ジャパネットさんの独り言「HUDSON●が安定でちが・・
2票を固定で逃すよりは場を支配した方が有効でち」
木下グループさんの遠吠え「いきのこりたいなぁ〜」
木下グループさんの遠吠え「だれやろうかなぁ〜」
アークライトさんの独り言「ひぃ・・・こわい」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
ジャパネットさんの独り言「ここで狼は対抗を放置で私に信用勝負させるかな?」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
ジャパネットさんの独り言「占いCO:ダイソン○、アークライト○ HUDSON○

HUDSON
「潜伏のほうが黒で出てくれると助かったんだがなぁ、」
って発言が、私に●を出せって言う狼の発言? って引っ掛かったのと、
対抗の○だったので確定○狙いで占ったでち」
ゲームマスター「さみーさんおつかれさまです」
ジャパネットさんの独り言「多分ダイソンで囲えてるでち
アークライトもニアピンで囲えてるかな?」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
アークライトさんの独り言「かまれるかなぁ・・・」
井村屋さん「さみーさんおつです」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
木下グループさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
木下グループさんの遠吠え「どうするかね」
アークライトさんを護衛します。 >>> 金剛組 <<<
木下グループさんの遠吠え「くそぉぉぉぉぉぉぉぉ」
木下グループさんを占います。 >>> 三三 <<<
木下グループさんの遠吠え「いyぁぁぁぁ」
3日目の夜となりました。(16/06/25 03:51:22)
Sammyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Sammyさん4 票投票先 → HUDSONさん
ダイソンさん0 票投票先 → 金剛組さん
木下グループさん0 票投票先 → 金剛組さん
金剛組さん3 票投票先 → Sammyさん
三三さん0 票投票先 → Sammyさん
HUDSONさん2 票投票先 → Sammyさん
SONYさん0 票投票先 → Sammyさん
アークライトさん0 票投票先 → HUDSONさん
ジャパネットさん0 票投票先 → 金剛組さん
ゲームマスター「【投票時間が

残り1分となりました、

皆様投票をお願いします】」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
SONYさん「グレランで行こうと思います」
ジャパネットさん「当然、村視点でのグレーを削ってほしいでち」
木下グループさん「まようなぁ」
アークライトさん「(株)エンプラスさんは 村人だったよぉ><。。。
投票先から考えますか?」
三三さん「まとめありがとうです」
ダイソンさん「しかし白ばっかだとどうしようもないな」
金剛組さん「アーク氏は何か役職なのですか?」
SONYさん「占い師1三三さん
2日目HUDSONさん○
3日目SONY○
ジャパネットさん
2日目ダイソン○
3日目アークライト○

まとめです」
ダイソンさん「安定やったぜ・。・v」
HUDSONさん「潜伏のほうが黒で出てくれると助かったんだがなぁ、、」
アークライトさん「あ、なら私はジャパネットさんを信じてCOします」
Sammyさんそうだね…
ジャパネットさん「昨日でなかった理由はダイソンさんの発言が安定してて○が吊られる危険も感じなかったのもあるでち」
井村屋さん「れいわって下に出るんですね おつかれさまです」
HUDSONさん「占いが二人共出たけど黒出てないのはちょっとまずいですねぇ、、」
井村屋さん「あぁ 霊能者が初心者の方かな?」
ジャパネットさん「昨日は吊られるつもり無しで潜ってたでち
ゴーヤはしたたかでち」
金剛組さん「1日目潜伏してた理由をお願いしマース」
ジャパネットさん「潜伏占いでち」
SONYさん「正直HUDSONさんは白だけど吊り対象としてはまだ早い気がしますね霊能はまだ伏せでいいと思います。ただし明日辺りでないと正直黒か噛まれたで判断したいです」
アークライトさん「あ、占いCOか」
金剛組さん「ジャパネットさん占いなのかよぉw」
木下グループさん「潜水艦労働組合でもつくるか」
アークライトさん「ジャパネットさんの言っている事はどう言う意味かな?」
ジャパネットさん占いCO:ダイソン○、アークライト○
占い理由
ダイソン
:強力な吸引力だけじゃなくって、最近ドライヤー事業に乗り出したのでぜひ扱わせてほしいでち

アークライト
:発言5に対して、ダイソンさんへのしっかりした注目や目線が良くて占ったでち
 票も貰ってないので綺麗なファクターでち
ジャパネットさん潜伏占いとしてゴーヤが奇襲するでち!
HUDSONさん「以上です、」
アークライトさん「井村屋さん・・・終ったら一緒に日本酒のもっか(無き崩れ」
木下グループさん「なるほど了解」
ダイソンさん「確かに仮だけどー」
三三さん「なるほど」
金剛組さん「グレランの意味がそもそも分かってないネー・・・」
ダイソンさん「たしか」
三三さん「私も気になった」
HUDSONさん「自分が占い先に投票した理由はグレランで迷ったので安全かつ吊られない人物をあえて投票しました、なお、占いが偽の可能性も兼ねてもあります、自分は仮の白判定を貰っただけなので自分を切るなら、早めに切り捨ててもいい覚悟でし、」
木下グループさん「占い確認」
ゲームマスター「井村屋さんおつですー」
SONYさんHUDSONさんに質問です三三さんにいれた理由ってなんですか?
金剛組さん「ちなみに昨日ハドソンは何で占いに入れたねー」
Sammyさん「霊能者いないのかな?」
ジャパネットさん「はやない?」
木下グループさん「小豆バーはもう食べられないのか」
アークライトさん「おはようございます」
木下グループさん「おはよう」
金剛組さん「おはようございマース」
井村屋さん「おうふ」
Sammyさん「おはようです」
三三さん占いCO SONYさん○ 理由はまとめていた方が●だと危ないと思って調べました
SONYさん「おはよう」
ダイソンさん「あずきバーが……」
三三さん「おはよう」
ダイソンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/25 03:42:24)
井村屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井村屋さんを狙います。 >>> Sammy <<<
アークライトさんの独り言「ゲームマスターにはみえているのか。
把握」
Sammyさんの遠吠え「おk」
木下グループさんの遠吠え「では井村屋いくか」
アークライトさんの独り言「グスン・・・。」
金剛組さんの独り言「質問なんかあったのか・・・回答からするとパンtの色とかかな?」
Sammyさんの遠吠え「それなら井村屋が良いと思うけど」
Sammyさんの遠吠え「金剛デース」
木下グループさんの遠吠え「理由はなんとなく」
ジャパネットさんの独り言「アークライト村、」
Sammyさんの遠吠え「だれにする?」
ゲームマスター「エンプさんおつかれー」
ダイソンさんの独り言「やっぱ精密機械は危険だよなきっと」
木下グループさんの遠吠え「金剛かむぞい」
ジャパネットさんの独り言「まぁ、寡黙+村柱でち」
Sammyさんの遠吠え「はい」
(株)エンプラスさん「お。うんわるいね」
木下グループさんの遠吠え「とりあえず」
Sammyさんの遠吠え「え?」
ゲームマスター「先ほどのご質問、個人で見える仕様です。」
木下グループさんの遠吠え「おい」
SONYさんを占います。 >>> 三三 <<<
ジャパネットさんを護衛します。 >>> 金剛組 <<<
Sammyさんの遠吠え「( ゚д゚)、ペッ」
2日目の夜となりました。(16/06/25 03:40:15)
(株)エンプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Sammyさん0 票投票先 → 木下グループさん
ダイソンさん2 票投票先 → 金剛組さん
木下グループさん2 票投票先 → (株)エンプラスさん
金剛組さん2 票投票先 → (株)エンプラスさん
三三さん1 票投票先 → 木下グループさん
HUDSONさん0 票投票先 → 三三さん
井村屋さん1 票投票先 → 金剛組さん
(株)エンプラスさん3 票投票先 → ダイソンさん
SONYさん0 票投票先 → ダイソンさん
アークライトさん0 票投票先 → 井村屋さん
ジャパネットさん0 票投票先 → (株)エンプラスさん
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
ゲームマスター「【投票時間となりました、皆様投票をお願いします】」
ジャパネットさん「消極的で困るでち・・」
アークライトさん「木下さんの その方向は グレーのことかな」
Sammyさん「あずきバー美味しいよね」
SONYさん「まぁただまとめているだけよー問題は会話内容の一部怪しい発言から見るのよね」
木下グループさん「とりまその方向でいくかい?」
金剛組さん「ミーが占いなら挨拶より先に結果貼りマース」
ジャパネットさん「簡単な判断の1つとしては、
「自分ならこの発言する?」ってのも判断材料の1つでち」
ダイソンさん「業界広すぎてもうわかんねぇな」
井村屋さん「あずきバー 食えなくなっても知らんぞ?」
木下グループさん「倒産したくないよい」
(株)エンプラスさん「とりま、占いは真だとおもっとこ」
ダイソンさん「自社にもっとも敵対的な会社を選んでいくスタイル」
アークライトさん「発言がどうしても、読んでから だから 遅れるんだろうね。」
HUDSONさん「わしがいなくなったら倒産したことになったと思ってくれぇ、、」
金剛組さん「今日はこれ以上手がかりないならグレランに賛成しマース」
ジャパネットさん「個人的にはSONYさんのまとめは村に有益だけれど、
それだけで思考停止も辞めるべきでち」
アークライトさん「SONYさんのまとめ 分かりやすいですね。 グレーからでいいと思います。 」
金剛組さん「そういうことにしとくねー>33さん」
Sammyさん「まとめありがとー」
三三さん「様子見で発言が遅くなっただけね」
木下グループさん「グレラン了解」
ジャパネットさん「把握とか了解だけじゃなくって発言を追うべきでち」
(株)エンプラスさん「もう、最終日までいれればいい、」
井村屋さん「まとめさんくす」
SONYさん「占い師三三さん
2日目 HUDSONさん○

まとめ」
ダイソンさん「グレラン了解」
HUDSONさん「先程の茶番みたいな展開はないよね、、」
金剛組さん「普通に嘆いてるネー」
井村屋さん「了解」
(株)エンプラスさん「いかんせんむだにおおく発言しとこっと」
井村屋さん「白い仮面... 月光仮面のおじさん!?」
Sammyさん「グレランですね 了解です」
SONYさん「現状は黒なしだしグレーでいいかと」
Sammyさん「白い仮面の・・・ボンバー
ジャパネットさん「金剛組さんが村を嘆いてるのかただのキャラ付けか分かりにくいでち」
井村屋さん「蹴られる体も残ってないだろ」
金剛組さん「ちょっと遅かったのが気になりマース」
木下グループさん「初日はグレラン?」
HUDSONさん「4体蹴りはいくない、、」
ダイソンさん「ボンバーマンはいつだってあなたの横に爆弾を置いていく」
SONYさん「まぁ現状は占いもグレーでいいのんね」
(株)エンプラスさん「今ないのか、、、w」
井村屋さん「ボンバーマンは現役」
アークライトさん「ダイソンさんのその考え きらいじゃないw」
ダイソンさん「占い把握」
HUDSONさん「やめてくれぇ、、」
ジャパネットさん「HADSONは今でもみんなの心に存在しているでち!」
Sammyさん「理由に草www」
金剛組さん「33占い把握ねー」
ダイソンさん「わかりやすい理由だ」
木下グループさん「理由www」
金剛組さん「まーた占い欠けカネー」
井村屋さん「全株買収こわいのぅ」
HUDSONさん「なにこの、出遅れて出勤みたいなかんじは、、」
アークライトさん「おはようございます」
三三さん占いCO HUDSONさん○ 理由は現在存在しない会社だから
SONYさん「EU離脱からの厳しい朝ですね占いは?」
ダイソンさん「イギリスの離脱が悪い」
金剛組さん「COお願いしマース」
木下グループさん「初日は倒産してしまったか」
金剛組さん「おはようございマース」
(株)エンプラスさん「おはようございまう」
SONYさん「おはよう」
Sammyさん「会社の乗っ取りか?」
HUDSONさん「会社の場合倒産じゃな」
ジャパネットさん「今日も地獄の様な村が始まるでち」
井村屋さん「!? 初日犠牲者さん? なんと無残な...」
Sammyさん「占いよろしくです」
ダイソンさん「やっぱ会社じゃないと56されるのか……」
ジャパネットさん「北のキスから南の奴まで 素敵な資源を届けます
心休まるゆとりの生活 体一つでささえます
デーチネット♪ デーチネット〜♪
夢のデチネットだから〜」
HUDSONさん「おはようじょ」
三三さん「おはよう」
木下グループさん「おはよう」
Sammyさん「おはようです」
ゲームマスター「はい、個人で見える仕様です。」
井村屋さん「おお ええ朝じゃな....」
ダイソンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 03:31:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Sammy <<<
ダイソンさんの独り言「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
Sammyさんの遠吠え「いいよ」
三三さんの独り言「発言多いな」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
木下グループさんの遠吠え「初日は金剛組噛むぞいくせぇ」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
アークライトさんの独り言「あ、個人で見える仕様かな?」
金剛組さんの独り言「いつものwww」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
金剛組さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/nm5930577」
アークライトさんの独り言「禁止だったかな?」
ジャパネットさんの独り言「北のキスから南の奴まで 素敵な資源を届けます
心休まるゆとりの生活 体一つでささえます
デーチネット♪ デーチネット〜♪
夢のデチネットだから〜」
Sammyさんの遠吠え「よろしくー」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
木下グループさんの遠吠え「うぇぇぇぇぇぇぇい」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
HUDSONさんを占います。 >>> 三三 <<<
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
Sammyさんの遠吠え「(*^^*)」
ダイソンさんの独り言「やったぜ」
木下グループさんの遠吠え「よろしこ」
Sammyさんの遠吠え「(^^)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 03:30:06)
SONYさん「オナシャ」
アークライトさん「お願いしますm(_ _)m」
ジャパネットさん「がんばるでち」
Sammyさん「よろりん」
三三さん「おk」
ダイソンさん「wa-i」
金剛組さん「オッスお願いしマース」
木下グループさん「おk」
HUDSONさん「114514」
ゲームマスター【まもなく開始とさせていただきます】
繰り返しとなりますが楽しくをもっとーに本日も業務に励みましょう。

それでは



闇のゲームの始まりだぁ!(顔芸マリク)
アークライトさん「>井村屋 ボードゲーム等を販売してますよー」
井村屋さん「今度アークライトさん調べときますね」
井村屋さん「清霜温める?」
アークライトさん「井村屋さん 気が合いそう。」
アークライトさん「清酒を温めてくるかな。」
井村屋さん「あれ?これアルコール抜けるの何時だろ?」
井村屋さん「やっぱ日本酒じゃな」
金剛組さん「紅茶をもってくるネー」
HUDSONさん「もはや、ボーナスという言葉を聞くのはいつぶりかな、、、」
井村屋さん「まぁ 結局選んじまったのは都民なんだし勉強料としてくれとくか 舛添」
ゲームマスター【残り3分前】
トイレ・飲み物取りに行くなら今のうち
金剛組さん「木下くんとはいい関係を気づけそうな気がしマース^^」
木下グループさん「桝添はゆるさん」
ゲームマスターあれじゃあ俺ボーナスカットになるのか・・・
まぁ会長だし貰っておくか(舛添)
木下グループさん「金剛組さんや今後のグローバル展開を考えましょうや」
(株)エンプラスさん「了解」
金剛組さん「ボーナスなんて最初からナイネー。取締役だから当然ネー」
HUDSONさん「了解、」
井村屋さん「了解 みなさん 楽しんでいきましょう」
アークライトさん「>井村屋
そうですか・・・><」
Sammyさん「了解」
三三さん「OK」
木下グループさん「了解」
アークライトさん「>金剛組
あら、残念ですぅぅ・・・」
井村屋さん「アークライトは知らんな」
ゲームマスター今回も初心者の方がいらっしゃるので
既プレイヤーの方はそれを汲んだうえで人狼をお楽しみくださいませ。

なお、リア狂はボーナスカットとさせていただきます。

残り5分、3:30スタートとなります。
金剛組さん「しら・・・ナイネ>アークライト」
木下グループさん「デチネットは手ごわそうだな」
ジャパネットさん「ゴーヤアイコンならワタミな気がするけど名前で吊られそうでち;;」
アークライトさんアークライトを知っている人はいますか・・・
井村屋さん「今でもボンバーマンはよくやるな」
HUDSONさん「カセットの数だけ夢があったんや、、」
金剛組さん「今の社長も高田さんだけど、あの人は裏方に行ったネ」
井村屋さん「MGSをパチに売るなんて ハドソン最低だな」
金剛組さん「木下ggrks」
Sammyさん「これならどや(^^)」
金剛組さん「高田社長はもう引退したネ・・・」
HUDSONさん「こっちだってなぁ、、、ゲームカセットを投げれば致命傷になれるんや!」
グリー株式会社さんがSammyに名前を変更しました。
木下グループさん「金剛組などしらんな〜」
井村屋さん「高田社長 最近みないね」
ダイソンさん「あずきバーとか歯が立ちませんね、これは吊るさないと(nikkori」
金剛組さん「ちはるさんノリノリ過ぎマースw」
ジャパネットさん「よろしく」
木下グループさん「井村屋の小豆バーは近接武器最強」
井村屋さん「あれを凌ぐ瞬間硬度を発揮したんじゃぞ」
Sammyさん「ダメ?」
(株)エンプラスさん「なるほど、、、」
Sammyさん「ww」
ダイソンさん「グリーはまずいですよwwwwwww」
金剛組さん「木下も金剛組が無ければ存在できなかったネ」
ダイソンさん「肉まんあくして」
井村屋さん「ダイヤモンドの次に硬いサファイア」
ゲームマスター【GMという名の会長からのお言葉】

皆さんおはようございます、さて大変申し訳ないが


今から皆さんにはちょっと殺し合いをしてもらいます。


30分スタートだこの野郎(ビートたけし
株式会社ドワンゴさんがグリー株式会社に名前を変更しました。
木下グループさん「大物きた」
井村屋さん「わしがこさえたあずきバーな?」
アークライトさん「初めまして」
金剛組さん「金剛組は1500年以上の歴史がありマース」
木下グループさんゴゴゴゴゴゴゴ
井村屋さん「わしえらいもんこさえてしもうたんじゃ」
ジャパネットさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:19:51)
ダイソンさん「おう世界企業なめんなよ(威圧」
金剛組さん「宜しくお願いしマース>エンプラスさん」
木下グループさん「世界企業あいてどるのかね?」
金剛組さん「ニコ生をもうちょっとマシにしてくれたら許しマース」
Sammyさん「なんでや!金剛さんかわええやろ!」
ダイソンさん「ドワンゴとか許せねぇよなぁ」
(株)エンプラスさん「よろしくです」
Sammyさん「俺釣られるの( ゚д゚)」
金剛組さん「木下は先輩に対する敬意が足りないネー」
木下グループさん「わかった金剛組だな」
HUDSONさん「いや、ハドソンの社名は早々に、、」
ダイソンさん「この中にもう存在してない会社あるよなぁ!?」
井村屋さん「よろしく」
金剛組さん「初日はドワンゴ釣り安定デース」
アークライトさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:16:04)
Sammyさん「ニコ生爆撃しますよ♪」
HUDSONさん「高橋名人が泣いちゃうだろ!」
ダイソンさん「ボンバーマン……MoE……うっ;;」
SONYさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:14:53)
(株)エンプラスさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:14:53)
金剛組さん「日本最古の建設組織、金剛デース!宜しくお願いしマース!」
HUDSONさん「やめてくれぇ、、」
ダイソンさん「ハドソン;;」
井村屋さん」が村へやってきました。(16/06/25 03:14:20)
HUDSONさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:14:10)
三三さん」が村へやってきました。(16/06/25 03:14:07)
金剛組さん」が村へやってきました。(16/06/25 03:14:00)
木下グループさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:13:59)
ダイソンさん「吸うぜ〜超吸うぜ〜」
ダイソンさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:13:43)
株式会社ドワンゴさん」が村へやってきました。(16/06/25 03:13:40)
戻る