過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
綾波
sai
[村 人]
(生存中)
 
 
江風改二
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月
でぃあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝潮改二
ちはる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
瑞鶴(胸は駆逐級)
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜風
ぷらく
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 

もっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
長波
中華まん
[狂 人]
(生存中)
 
 
睦月
むげつさとる
[村 人]
(死 亡)
 
 
響LOVE
(*‘ω‘ *)
[霊能者]
(生存中)
 
 
初月
緋色
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内限定)駆逐艦村 〜 147758番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
江風改二さん「もみほぐしてやるぅぅぅ」
江風改二さん「いいぞぉうしおっぱい」
秋月さん「やっぱ駆逐艦じゃないとなぁ!」
綾波さん「お疲れ様www」
朝潮改二さん「まさかのwwwwwww」
響LOVEさん「お疲れ様でした」
睦月さん「おつかれ〜!やったね^^」
綾波さん「あらら?」
朝潮改二さん「やったぜ。」
秋月さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
響LOVEさん「大当たりだったか」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「おつかれれえええええ」
江風改二さん「wwwww」
江風改二さん「おつ」
響LOVEさん「お?」
「村 人」の勝利です!(16/06/25 03:07:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
響LOVEさん0 票投票先 → 瑞鶴(胸は駆逐級)さん
長波さん0 票投票先 → 綾波さん
さん0 票投票先 → 瑞鶴(胸は駆逐級)さん
綾波さん2 票投票先 → 瑞鶴(胸は駆逐級)さん
瑞鶴(胸は駆逐級)さん3 票投票先 → 綾波さん
朝潮改二さん「今日一番の名言が駆逐艦じゃないからとか笑うわ」
秋月さん「やっぱ駆逐艦じゃないとな……」
響LOVEさん「瑞鶴さんごめんだけど入れるね」
江風改二さん「wwww」
江風改二さん「胸は関係ありません!」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「2人残ってたらppっぽいし」
綾波さん「日がないから占いロラでもよさそうだけど?」
さん「わかってるよ」
響LOVEさん「そうだね 信じてますよ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「結構ここ、大事なんだよなぁw」
長波さん「あー、今回、もっとも人狼してない会話なんじゃー、、」
さん「響が瑞鶴に入れるのは自分じゃないからってことだよね?」
綾波さん「結局狂人は今どうなってるんだろうね?」
江風改二さん「いいぞうしおっぱい」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「じゃあ、あなたも駆逐じゃないのかもしれない(やけくそ)」
秋月さん「いいぞもっとやれ」
長波さん「でも縄をかける理由にはならんじゃろ」
さん胸は関係ありません!
さん「胸の大きさいったら私も駆逐から外されますから」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「駆逐艦ではなくても駆逐だもん!」
長波さん「確かに駆逐艦じゃないなw」
江風改二さん「いいぞ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「なんでやww」
江風改二さん「wwwww」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「まあ、占いが嘘をついている場合も無きにしも非ず」
綾波さん「確かに駆逐じゃないねw」
秋月さん「駆逐じゃないからwwwwwwwww」
睦月さん「霊感www」
さん駆逐じゃないから!
響LOVEさん「僕は瑞鶴さんにいれるね」
さん「個人的には瑞鶴かなって
理由は」
長波さん「現状白続きしか出しないけど二択まで残っちゃった、」
さん「綾波か瑞鶴か」
綾波さん「今回はどうする?グレラン?占いロラ?」
さん「自分○
長波占い
響 ○」
朝潮改二さん「初日欠けは痛すぎるなぁ」
長波さん「占う理由があんまりなさ過ぎ、、会話が4んでるんじゃが、、」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「占い把握」
綾波さん「占い把握」
長波さん占いCO響LOVE○ 理由;占い指定前に発言できなかったため、、(会話上特に便乗しかしてなかったから
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「霊能把握」
長波さん「占いCO響LOVE○ 理由;占い指定前に発言できなかったため、、(会話上特に便乗しかしてなかったから」
綾波さん「霊能 把握」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「占いは?」
江風改二さん「狩人いったな」
響LOVEさん霊能CO、江風改二○
長波さん「おはよう、」
朝潮改二さん「おっつー」
綾波さん「おはよう」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「おはようございますー」
江風改二さん「やせんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
響LOVEさん「おはようです」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/25 03:01:04)
朝潮改二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝潮改二さんを狙います。 >>> 瑞鶴(胸は駆逐級) <<<
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
朝潮改二さんの独り言「完全に一人だこれ(ゲス顔」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「もっとだぁ」
朝潮改二さんの独り言「狼うるせえ!」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「さds」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「あ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「まだだ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「よし、それでいこう!」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「いや、朝潮さんかな」
朝潮改二さんの独り言「これだから人狼が面白いね!(ダイマ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「響さん?」
朝潮改二さんの独り言「それかほんとは2人でニヤニヤしてるか」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「適当に」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「だれかもうかなぁ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「ほんとひま」
朝潮改二さんの独り言「狼が独り言で嘆いているのが見える(幻覚」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「タイピング練習じゃやああああああ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「地味に多めにはなすかぁ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「ということで」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「これからはルールを守って楽しくデュエルします!」
響LOVEさんを護衛します。 >>> 朝潮改二 <<<
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「あ、アケさんすみませんでしたー」
朝潮改二さんの独り言「あ、俺噛まれるじゃん。狩人COすりゃ終わりだったか・・・まずった」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「あいつら、人狼がのこり1人だとおもってるぜぇ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「やったね、作戦成功!」
綾波さんの独り言「コレは案件かな?」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「ちゅういうけちゃったよww」
朝潮改二さんの独り言「少しだけ時間おいておくかねぇ」
睦月さん「江風さんおっつおっつ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「いやああ、」
朝潮改二さんの独り言「勝った(適当」
3日目の夜となりました。(16/06/25 02:57:09)
江風改二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
響LOVEさん0 票投票先 → 江風改二さん
江風改二さん4 票投票先 → 綾波さん
長波さん0 票投票先 → 綾波さん
朝潮改二さん1 票投票先 → 江風改二さん
さん0 票投票先 → 朝潮改二さん
綾波さん2 票投票先 → 江風改二さん
瑞鶴(胸は駆逐級)さん0 票投票先 → 江風改二さん
江風改二さん「それともぐれらん?」
さん「ただ私と同じ白貰ってた初月さん 亡くなってしまいましたし」
江風改二さん「まぁ占いロラする?」
響LOVEさん「かな?」
江風改二さん「可能性はある」
朝潮改二さん「そういや明日で終わりになるね、これ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「このまったりとした感じねw」
長波さん「だろうね、」
綾波さん「かもしれないね」
さん「さっきの夜早かったからもしかして狼一人?」
長波さん「そこぉ、会話しろぉぉ」
綾波さん「そこ いちゃつかないww」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「メモするの忘れそうだった」
さん「優しく揉んでください」
江風改二さん「うしおっぱいもみもみ」
長波さん「明日で終わりやんw」
ゲームマスター「ゲームに関しては支障が多いですが現状流しを兼ねて継続としてます」
さん「落ちた人に役職とか狼いたらあれだね」
江風改二さん「でないと村人大ピンチ」
朝潮改二さん「とりあえず忠告はされたし一応続行になるのかな?」
長波さん「一応役職は出てるけど情報量にしてはあまりにもかけすぎているんだが、、」
響LOVEさん「まとめあざーす」
江風改二さん「そうだね〜」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「まとめありですー」
さん「まとめさんくす」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「何だかんだ3人いったし、人狼1人はいってるといいなぁ、」
朝潮改二さん★長波【占いCO】

【初日】
長波⇒初月○
【2日目】
長波⇒潮○


★響【霊能CO】
秋月○
綾波さん「コレはゲームとしては成立してないような・・・?」
ゲームマスター「共有者や一部夜行動される方の妨げにもなりますのでご注意ください」
さん「おかえり 回線平気そう?」
綾波さん「把握」
長波さん「これは一旦中止もありえそうだが」
江風改二さん「うらないおk」
睦月さん「とくに睦月が噛まれる要素が見つからなかったにゃしぃ」
さん「お」
ゲームマスター「狼の噛み行為は最低相談時間いっぱいを使ってください」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「これから、ツイッター少し見ようと思ってたのに、、」
綾波さん「狼があと一人なのかな・・・?」
江風改二さん「3回ほど回線おちた」
長波さん占いCO潮○  たばこはまっ黒じゃなかった
睦月さん「すーぐかむぅ・・・」
響LOVEさん霊能CO、秋月さん○
江風改二さん「めちゃくちゃ重い」
ゲームマスター「ゲームマスター権限での忠告となります」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「おはようございますー」
秋月さん「ohこれは……」
江風改二さん「おはよう」
綾波さん「早すぎない?」
朝潮改二さん「早すぎて笑った」
響LOVEさん「おはようです」
江風改二さん「はっや」
さん「おはよう なんか重くない?」
綾波さん「おはよう」
朝潮改二さん「おはよう」
長波さん「おは、はっやw」
3日目の朝となりました。(16/06/25 02:49:47)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長波さんを護衛します。 >>> 朝潮改二 <<<
長波さんの独り言「おいおい、どうなってるんだよこれぇ、、」
睦月さんの独り言「逝きすぎぃ!いく、いくいく・・・」
秋月さん「ふぁっ!?」
睦月さんを狙います。 >>> 瑞鶴(胸は駆逐級) <<<
朝潮改二さんの独り言「まさかの2人ペナ」
2日目の夜となりました。(16/06/25 02:49:04)
秋月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
響LOVEさん0 票投票先 → 睦月さん
江風改二さん1 票投票先 → 秋月さん
睦月さん1 票投票先 → 秋月さん
長波さん0 票投票先 → 秋月さん
朝潮改二さん1 票投票先 → 綾波さん
さん1 票投票先 → 江風改二さん
綾波さん1 票投票先 → 朝潮改二さん
瑞鶴(胸は駆逐級)さん0 票投票先 → 秋月さん
秋月さん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「PC上の問題で初月さんと浜風さんが退場となります」
初月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
浜風さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「PC上の問題で初月さんを退場させていただきます」
江風改二さん「かもしれない」
睦月さん「一応白だから睦月は入れないにゃしぃ」
さん「歌っとく?」
長波さん「明日の霊能の安否が心配だろうな」
睦月さん「暇だから歌詞を張りたくなるにゃしぃ」
朝潮改二さん「何かトラブルかな?」
秋月さん「発言ないけど、どうしようもないかなぁ……」
響LOVEさん「だよね」
睦月さん「初日は手がかりないのはいつものことにゃしぃ」
さん「把握はしたけど、発言がないのが気になるね」
睦月さん「村で議論して狼をあぶりださなきゃ困るにゃしい。発言はどんどんするにゃしぃ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「まとめありです」
江風改二さん「はぁく?」
長波さん「今日もまた定番になりつつあるグレランか、、、手掛かりなしぃ、、」
朝潮改二さん★長波【占いCO】

【初日】
長波⇒初月○

ちょい直し
響LOVEさん「初月さんは白だけど発言がないね」
睦月さん「これ以降の占いCOははっきり疑うにゃしぃ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「だから点呼はちゃんとしろとあれほど、、、」
睦月さん「あぁ、共有もいないからコレCO終わりかにゃしぃ」
江風改二さん「ヒャッハァァァァァァァァァァッ!」
睦月さん「一応占いかけも視野に入れるにゃしぃ」
朝潮改二さん「とりあえずまとめ」
さん「初月さん 生きてる?」
長波さん「一応、真か偽かはおいおい、独自で判断オナシャス」
朝潮改二さん長波 占いCO

初月○
秋月さん「グレラン了解」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「りょうかいです」
朝潮改二さん「そうなりますね」
江風改二さん「まぁぐれらんかね〜」
綾波さん「そうですね」
響LOVEさん「グレランですね」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「グレランです?」
綾波さん「占い把握っと」
さん「把握」
響LOVEさん「グレランでしょ?」
秋月さん「おk」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「その初月さん発言ないですね。」
響LOVEさん「占い把握しましたー」
長波さん「対抗あく!」
朝潮改二さん「占い把握した」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「占い把握ー」
江風改二さん「占い把握」
綾波さん「占いが出てこない・・・」
睦月さん「占い名乗り出て誰占ってどうだったか言うにゃしぃ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「初日犠牲者の役持ち最近みないなぁ」
長波さん占いCO、初月○ 理由、一応新参者の中で初月が一番新しいから
さん「そんな...初日犠牲者さんが....」
江風改二さん「吹雪は犠牲になったのだった」
響LOVEさん「占いはよ」
睦月さん「おはにゃしぃ」
長波さん「おはよう」
秋月さん「初日犠牲者……何てことだ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「うらないー」
江風改二さん「ヒャッハァァァァァァァァァァッ!」
さん「おはよう 気持ちのいいあさだね」
江風改二さん「おはよう」
綾波さん「おはよう」
秋月さん「おはようございます」
響LOVEさん「おはようです」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「おはようですー」
朝潮改二さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/25 02:37:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑞鶴(胸は駆逐級) <<<
朝潮改二さんの独り言「ひとつーひーとつひーとつひーとつ(OP」
長波さんの独り言「占いCO、初月○」
朝潮改二さんの独り言「裏でGAアートデザインクラブ見ながらやってます(ニッコリ」
江風改二さんの独り言「ヒャッハァァァァァァァァァァッ!」
睦月さんの独り言「狼吼え少ないにゃしぃ・・・」
長波さんの独り言「リア狂らしくどうすればいいいんだすかねぇ、、、占いCOか?慣れないわあ、、、」
江風改二さんの独り言「そして吹雪は犠牲になったのだった」
長波さんの独り言「アケさんGMだったらこの会話スケスケやなww」
朝潮改二さんの独り言「狼2かぁ、いけるといいな」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「嘘COは狂人に任せましょうー」
さんの独り言「がんばりませう」
長波さんの独り言「狼かくし」
秋月さんの独り言「コーラおいちい...・。・...」
江風改二さんの独り言「狼しずかだな」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「とりあえず、適当に初日はやり過ごしてください―」
長波さんの独り言「どうしよう、、、あんまり慣れてない、、」
睦月さんの独り言「今日のBGM」
江風改二さんの独り言「ヒャッハァァァァァァァァァァッ!」
長波さんの独り言「114514」
睦月さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502276」
江風改二さんの独り言「ヒャッハァァァァァァァァァァッ!」
長波さんの独り言「ひゃっはーーーーーーーーー」
朝潮改二さんの独り言「霊能さん早めに教えてくれ」
江風改二さんの独り言「リア狂でかき回そう」
朝潮改二さんの独り言「狩人とかマジ勘弁(ブンシャカ」
秋月さんの独り言「役職ついたらどうなるかと」
瑞鶴(胸は駆逐級)さんの遠吠え「よろしくです」
江風改二さんの独り言「ちっ村人かよ」
秋月さんの独り言「よっしゃああああああああああ」
朝潮改二さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 02:33:48)
江風改二さん「ドローッ!」
秋月さん「不安になってきたぜ」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「デュエルかいしいいいいいいいいいいいい」」
朝潮改二さん「次回!朝潮死す!デュエルスタンバイ! ふ〜らすこ〜きらきら〜する〜」
睦月さん「出雲丸名感じで」
長波さん「デュエル!」
さん「胸が張ってきました」
睦月さん「がちょーんがちょんがちょーん」
響LOVEさん「ミュートにしました」
江風改二さん「ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァッ!」
ゲームマスター「ルールは狐なしでいつもの感じでー」
朝潮改二さん「ハナヤマタ民がいますねぇ・・・」
睦月さん「なは、なはなは」
朝潮改二さん「今ヒャッハーさんがいましたねえ・・・」
さん「ぱーっとぱーっと晴れやかに」
睦月さん「あいあむDJせんだー!」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「みゅー」
睦月さん「まいくてすまいくてす・・・ままままいくてす」
江風改二さん「4545」
綾波さん「準備はできてるよー」
長波さん「パッ―とやろうぜ!」
朝潮改二さん「楽しくいこー」
秋月さん「よろしくー」
睦月さん「最小化ミュートしたにゃしぃ」
さん「よろしくお願いします」
さん「ただいまマイクのテスト中」
ゲームマスターゲームを開始しますので
ミュート最小化よろしくお願いします
楽しくやってねー
江風改二さん「4649」
響LOVEさん「よろですにゃー」
江風改二さん「よろしぃ」
朝潮改二さん「あー。てすてす」
長波さん「よっろしっくぅー」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「よろずい」
さん「潮ちゃんとは真逆のアイコン」
江風改二さん「あきちゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
睦月さん「よろしくにゃしぃ」
睦月さん「一回言ってみたかったにゃしぃ」
秋月さん「よろしゃす」
ぜかましさんが睦月に名前を変更しました。
江風改二さん「黒インナーではなくヒートテックだろう」
長波さん「夕雲型は肌の露出を抑えててええぞ、、」
睦月さん「もうだれもおいつけないよぉ〜?」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「最近このアイコン気に入ってるぅ」
睦月さんがぜかましに名前を変更しました。
わっふるさんが秋月に名前を変更しました。
初月さん「黒インナーは天使」
睦月さん「行動内容から名前変更で発言すれば生けるにゃしぃ」
睦月さん「パスワードはぶっちゃけなんでもいいにゃしぃ・・・」
わっふるさん」が村へやってきました。(16/06/25 02:28:32)
江風改二さん「夜戦ダァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!」
長波さん「///」
朝潮改二さん「※スタートがちょっと遅れますが気になさらず(代弁」
江風改二さん「長波様のおっぱいモミモミ」
長波さん「正直、軽空母が好み///」
睦月さん「重巡洋艦の方が好きにゃしぃ・・・」
朝潮改二さん「今の駆逐艦はすごいぞ、最高だ」
さん「みんな違ってみんないい」
江風改二さん「駆逐艦は最高だぜ」
長波さん「駆逐艦は至高」
浜風さん「駆逐艦は最高だな」
江風改二さん「秋月型はスケベボディ」
朝潮改二さん「信じて送り出した朝潮が改造部屋で」
さん「鈴木轟沈」
初月さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:24:47)
長波さん「佐々木轟沈」
江風改二さん「睦月轟沈」
睦月さん「如月?いえ、しらないこにゃしぃ・・・」
響LOVEさん「第二の犠牲者は司令官です」
長波さん「いや、駆逐艦イ級だ!」
江風改二さん「如月や」
睦月さん「アニメでの第一犠牲者、睦月です」
朝潮改二さん「命令にも飽き飽きなんだよ、ったくよぉ」
さん「朝潮がグレた!」
江風改2さんが江風改二に名前を変更しました。
長波さん「もぶきだったw」
長波さん「それは、もうもぐきだぜ!」
響LOVEさん「ハラショー」
朝潮改二さん「タバコ吸ってくるわ」
江風改二さん「初日犠牲者は吹雪核心」
朝潮改二さん「司令官!まだ枠にいていいかと」
さん「もう、構わないでください...」
さん「ひっ ああああああぁぁあぁあ」
長波さん「まだ枠に戻っておkなのかな?」
綾波さん「ういうい」
朝潮改二さん「し、司令官!そこを触るのは何かの新しい暗号でしょうか!?」
ゲームマスター「身内人狼開始しますー
時間は2時半を予定しますのでそれまで
用事を済ましておいてください」
長波さん「5−4でドロップで待ってます、、」
さん「もう少しで結婚予定です」
睦月さん「ドラム缶とダイハツ持ってこなきゃにゃしぃ・・・」
朝潮改二さん「司令官!ご命令を!」
さん「ノノ.・U 朝霜」
江風改二さん「夜戦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
長波さん「?「うす塩型ポテトチップス感1番館コイケヤです」」
響LOVEさん「?(*‘ω‘ *)」
長波さん「駆逐艦prpr」
睦月さん「グラブルは人狼の敵ってはっきりわかるにゃしぃ・・・」
朝潮改二さん「朝潮型駆逐艦一番艦!朝潮です!ちょっと早めに改二にならせていただきました!」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「かおもじだめなのか、、」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん「ズイ&#8333;&#8333;(&#3591;&#728;ω&#728;)&#3623;&#8318;&#8318;ズイ」
長波さん「アタランテマンがいないだと!?」
さん「匿名希望「胸を小さくする方法」っと カタカタッターン」
夕立改二さんが朝潮改二に名前を変更しました。
龍驤さんが夕立改二に名前を変更しました。
長波さん「初日犠牲者がアケボシと聞いて」
浜風さん「OPPAI」
響LOVEさん「ゲームマスターがタバコ食べると聞いて」
睦月さん「潮ってタバコ吸うのかにゃしぃ・・・」
瑞鶴(胸は駆逐級)さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:11:40)
浜風さんが龍驤に名前を変更しました。
さん「タバコ吸ってきます」
綾波さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:10:27)
浜風さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:10:25)
さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:10:11)
浜風さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:10:03)
長波さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:09:24)
睦月さん「にゃしぃ・・・」
睦月さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:09:08)
江風改2さん」が村へやってきました。(16/06/25 02:08:42)
響LOVEさん」が村へやってきました。(16/06/25 02:08:28)
戻る