過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
大やん
大やん
[村 人]
(死 亡)
 
 
深琴
深琴
[村 人]
(生存中)
 
 
シバルバー
シバルバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
とよすき
とよすき
[村 人]
(生存中)
 
 
冬馬
冬馬
[村 人]
(生存中)
 
 
フレッサ
フレッサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロストフェイス
ロストフェイス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月雨
月雨
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 wlw深夜の人狼村村 〜 147756番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シバルバーさん「乙ですー」
ゲームマスター「つっきーもりょーかい」
月雨さん「自分も今日は寝るべー」
ゲームマスター「深琴さんりょーかい お疲れ様ー」
ゲームマスター「人間側皆良い動きしたよー 初日以外」
深琴さん「あ、すみません明日はやいんでここで失礼します」
とよすきさん「これわりと大やんさんグッジョブかなー」
ゲームマスター「次、こっちに戻りまーす」
ゲームマスター「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
ロストフェイスさん「釣れたら勝てたかも」
月雨さん「占い欠けは黒の良いようにやられるから辛いのぉ…」
とよすきさん「ぶっちゃけ俺吊られるって思ってました」
ゲームマスター「そしてご明察 初日占いだ」
深琴さん「おつ!最後やらかしたありがとうれ」
とよすきさん「初日真占いかw」
大やんさん「お疲れ様です!つよい」
シバルバーさん「ヤッタネー」
大やんさん「まじかwwww」
冬馬さん「あぶねw
すんません最後打つの間に合わず・・・」
とよすきさん「よし!」
フレッサさん「しんだぁー!」
月雨さん「うぃっす、お疲れ様でしたー」
ロストフェイスさん「負けたー!」
ゲームマスター「お、やるじゃん」
「村 人」の勝利です!(16/06/25 01:52:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
とよすきさん1 票投票先 → フレッサさん
フレッサさん2 票投票先 → 深琴さん
深琴さん1 票投票先 → とよすきさん
冬馬さん0 票投票先 → フレッサさん
月雨さん「時間きっついなぁ」
ゲームマスター「しかし無情にも時既にタイムオーバー」
シバルバーさん「もう村人にも呪いを・・・」
月雨さん「ヘイト向かってるぅ!」
大やんさん「げっすいwww」
深琴さん「冬馬さん確定白なんで決め打ちオナシャス!」
冬馬さん「僕黒出しで死んでいきましたね」
月雨さん「占い欠けって滅茶苦茶辛いんだよなぁ」
ロストフェイスさん「シバルバーは確実に狙い殺しました(ゲス顔)」
冬馬さん「大さんミスか初日だとして
誰や狼は」
とよすきさん「最後のロストさんの占い結果はどうでしたっけ?」
月雨さん「あのタイミングで別の人を白とか黒とか言っても場を荒らして狂人になるだけでしたので」
深琴さん「少なくともワイはそうおもってる」
フレッサさん「良いんじゃないですかね」
ゲームマスター「人間側は大体いい動きをしたんだ 問題は初日犠牲者」
深琴さん「多分大やんさん真かな黒出しはミスとすれば辻褄あうんだけどうーむ」
大やんさん「役職盛ってない人間が噛まれるのなら本望・・・!」
冬馬さん「とりあえずわしは白ということで考えるでok?」
月雨さん「狩人も狂人もいないので妥当な動きです、仕方ない」
ロストフェイスさん「霊能者として大やんさん殺したけど外れて死亡つらみ」
月雨さん「シスコンうるさい」
大やんさん「ていうかマジで僕の行動がリアル狂人なんですが」
冬馬さん「あーん厄介だなあ」
とよすきさん「初日が真占い?」
フレッサさん「あー、なるほどです」
ゲームマスター「妹さん紹介してください(二回目」
大やんさん「みことさんないすぅ」
月雨さん「すまんの、初日は狼に釣られるかグレランだったからどちらにしても村人死ぬ可能性は大だった_(:3」∠)_」
ゲームマスター「深琴さん良い読みだ」
深琴さん「多分初日死の役欠けかな?」
とよすきさん「自分が、白月雨さんが白って思うと狼が残りの3人からだれかっていうことになるので、あえて入れてみました」
ロストフェイスさん「コミュのフレッサにはなかなかこういうの無理なんで」
冬馬さん「本物死んだ?」
フレッサさん「とよすきさんでしたすみません」
シバルバーさん「俺の犠牲無駄じゃんww」
深琴さん「朝来たってことはロストさん黒確定冬馬さんは多分白
だから予想ではとよさんかフレッサさんかな。あそこで身内切りはないと思うけど」
ゲームマスター「せやねん つっきーは頑張ったけど最初からおらんかってん」
月雨さん「いえいえ、大やんさんは護衛COって事でしょうし仕方ないですです」
とよすきさん「ロストさんが人狼なのは間違いなさげですね」
大やんさん「これは普通にしゃべってないふれっささん釣りでは?」
フレッサさん「とよつきさんが、私に投票してるのはなぜですか?」
ゲームマスター「とはいえこれ、吊らないと狼の勝ちだよ」
冬馬さん「真占いいたらこれまでの結果おなしゃす」
月雨さん「やっぱり噛まれたー
そしてまさかの占い欠けかよぉ!?」
とよすきさん「さて、ここで狼1が確定したわけですが」
シバルバーさん「まったく喋らないね」
冬馬さん「月さん白なら月さんの読みっぽい感じかな」
深琴さん「おはようございます」
とよすきさん「おはようございます」
ゲームマスター「つっきーは犠牲になったのだ…犠牲の、犠牲にな…」
冬馬さん「おはー」
ロストフェイスさん「おいシスコンてめえひきころすぞ(過激)」
フレッサさん「おはようございます」
大やんさん「つっきーさんお疲れ様です、紛らわしいことして申し訳ないです」
4日目の朝となりました。(16/06/25 01:45:34)
月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月雨さんを狙います。 >>> フレッサ <<<
深琴さんの独り言「シバルバー吊り大やん噛みロスト吊り
霊能曰く前2白だから多分負け確定」
とよすきさんの独り言「せやねん、だから深琴フレッサどっちかが人狼やねん」
冬馬さんの独り言「これ初日が霊能だったら終わるよな」
シバルバーさん「・・・。」
大やんさん「隣?ふれっささん?」
ゲームマスター「妹さん紹介してください」
月雨さんの独り言「さぁ狼よ、私をお食べ……そして死ぬのです…」
ゲームマスター「わんわんおー 可愛い」
フレッサさんの遠吠え「わんわんおー」
月雨さんの独り言「霊能COしてるし自分が流れ作ってた部分あったから狙われるだろうなぁ_(:3」∠)_」
ロストフェイスさん「ちなみに妹なので隣支持してたり」
シバルバーさん「わん」
ゲームマスター「可愛い」
とよすきさんの独り言「月雨さん真霊、ワイ白で冬馬深琴フレッサの中から二人無いし一人だと…」
ゲームマスター「わん」
大やんさん「お疲れ様です、真だと信じちゃってましたw」
シバルバーさん「ロスト貴様・・・外道め・・・」
フレッサさんの遠吠え「わん」
月雨さんの独り言「後自分が噛まれなければだなー( _・ω・)_」
ゲームマスター「哀れな子羊よ ちなみにここで狼2ならゲームオーバーだ 誰が黒かは知らんがね」
大やんさん「ここでつっきーさん噛みですかね?残す?」
月雨さんの独り言「ほい、ロストフェイスさん黒。
相対的に冬馬さんは白。
ここで真占い出てくれば助かるが…」
深琴さんの独り言「うん多分これ負け確ダナ」
ロストフェイスさん「うひひ」
ゲームマスター「そしてとよすきさんはなぜフレッサさんに?」
ゲームマスター「まぁ、さすがにね?」
3日目の夜となりました。(16/06/25 01:43:02)
ロストフェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とよすきさん0 票投票先 → フレッサさん
ロストフェイスさん4 票投票先 → 冬馬さん
フレッサさん1 票投票先 → ロストフェイスさん
深琴さん0 票投票先 → ロストフェイスさん
月雨さん0 票投票先 → ロストフェイスさん
冬馬さん1 票投票先 → ロストフェイスさん
大やんさん「マぁさすがに吊られるでしょ…」
ゲームマスター「ちなみにここでロストさん釣らなきゃ負ける」
大やんさん「ここで霊能が噛まれなければまずいですよね」
ゲームマスター「兎にも角にも処刑のお時間だ これ、一人残って勝ちって勝ちって言えるのかな?」
ゲームマスター「兎にも角にも処刑のお時間だ これ、一人残って勝ちって勝ちって言えるのかな?」
ゲームマスター「つっきー 読みは良いけど真占いはもう死んでるんだ…」
大やんさん「潜伏(もう死んでる)」
冬馬さん「やめてーw」
月雨さん「自分の見解だと
大やんさん→占いの護衛CO、噛まれたので白
ロストフェイスさん→最初に占いCO、シバさん黒宣言、嘘ついてるので黒認識
真占い→潜伏中」
深琴さん「まあ次きたらほぼ確定で冬馬さん吊られるんだよなだ...」
とよすきさん「真占いと村人ってパティーンもあるけど…」
シバルバーさん「ロストはなんか嘘ついてそうだと思ったの」
冬馬さん「わしも同じく」
ロストフェイスさん「私は冬馬さんが黒だけどなぁ。」
ゲームマスター「狩人居ないしねー ここで大さん噛みがまずかった」
月雨さん「一先ず現状自分はロストフェイスさんに投票しますよ、宣言しときます」
冬馬さん「とりあえず俺的にロストさん真っ黒やけど確証はないよね」
深琴さん「まじでもうロストさんに投票しちゃったんだけど」
大やんさん「でも実際問題、占いCOがあのタイミングで出たら助けようとしませんか?」
ゲームマスター「ちなみにシバさんはなんでロストさんに投票を?」
深琴さん「うん今日に限ってつけなかったわ」
とよすきさん「昨日は二人ともシバルバー黒でしたね」
月雨さん「じゃあ狼の2重騙り
あるいはシバルバーさんは護衛COの真潜伏」
フレッサさん「ややこしいですね」
冬馬さん「あ、昨夜の話?」
ゲームマスター「とりあえずメモを付ける習慣をつけよう そして悩んだらそれを見るのだ」
とよすきさん「霊COほかにいませんかー」
シバルバーさん「無慈悲な投票結果」
月雨さん「え?」
大やんさん「大さんの嘘は役職だけだ!信じてくれ!」
冬馬さん「へ?」
冬馬さん「大さんもウソついてるのよなー」
ロストフェイスさん「いやいや、私冬馬さんが黒って出ましたよ?」
とよすきさん「対抗COある?」
深琴さん「ん?つまり大やんさんリア狂?」
ゲームマスター「まぁ占いは初日に死んでるんですけどね!」
シバルバーさん「まぁしょうがないね」
冬馬さん「お?ややこしくなったぞ」
フレッサさん「おはようございます」
大やんさん「でも噛まれたからにはこれで片方は死にますよね」
ゲームマスター「あとはつっきーの活躍に期待やな」
月雨さん「霊能COします。
シバルバーさん白。
大やんさん噛まれて白。
ロストフェイスさん嘘つきで黒と判断します。」
大やんさん「占いを守る一心で…!」
深琴さん「おはー」
冬馬さん「あ、大やんさん本物?」
ロストフェイスさん「おはよう、なんてひどい」
大やんさん「ごめんなしあ」
ゲームマスター「大さん…無茶しやがって…」
月雨さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(16/06/25 01:35:03)
大やんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大やんさんを狙います。 >>> ロストフェイス <<<
深琴さんの独り言「あ、やっぱGMもそう思うよね」
とよすきさんの独り言「一応狩人いないから村人が占いCOして守るってのもあるのよねー」
シバルバーさん「お前ら人間じゃねぇ!w」
大やんさんの独り言「まぁいいか」
深琴さんの独り言「そーいやフレッサさんこのノリについてこれてない説ある」
大やんさんの独り言「ふれっささん?」
ゲームマスター「シバさん乙」
ロストフェイスさんの遠吠え「大やんさん逝くで」
月雨さんの独り言「へいへいへいへいー」
大やんさんの独り言「うん、悪手だったな」
ゲームマスター「あとフレッサさん頑張って 忙しいだろうけど」
2日目の夜となりました。(16/06/25 01:34:16)
シバルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大やんさん0 票投票先 → シバルバーさん
とよすきさん0 票投票先 → シバルバーさん
ロストフェイスさん1 票投票先 → シバルバーさん
フレッサさん0 票投票先 → シバルバーさん
深琴さん0 票投票先 → シバルバーさん
月雨さん0 票投票先 → シバルバーさん
冬馬さん0 票投票先 → シバルバーさん
シバルバーさん7 票投票先 → ロストフェイスさん
ゲームマスター「そういう手法もあるのかー」
ゲームマスター「誰がなんと言おうと吊りの時間だ」
深琴さん「まあ身内切りでしょうね」
シバルバーさん「俺も無罪だー!」
月雨さん「言われても初日だからどうしようもないのよなぁ…
2人の意見が食い違えばグレランとかだったろうに」
大やんさん「なん、だと、俺は無罪だー!」
とよすきさん「村民COのパターンもあるよね、占い守るために。一応」
シバルバーさん「そんなー(´・ω・`)」
深琴さん「狼2人しかいなくてシバさん黒確定なら占い両吊りで終わりなんだよなぁ」
ゲームマスター「リア狂ってのは村人なのに騙る人のことやな」
シバルバーさん「助けてくれー冤罪だー」
とよすきさん「そうねー、ロラするなら後出しCOから順かなー」
冬馬さん「なんで?狂人いないよ?」
月雨さん「狂人も狐もいないのよな。
じゃあ身内斬りかリア狂?」
大やんさん「ロラはリスク高いかも?」
シバルバーさん「俺は黒じゃねえ!俺は黒じゃねぇ!」
冬馬さん「これあと占いロラしたら勝てるくね?」
とよすきさん「シバやんリンチ確定かー」
ゲームマスター「占いと狼しか居ないよ」
深琴さん「これシバさん吊って占いロラで〆では?」
ゲームマスター「狂人居ないね」
月雨さん「まあ初日だしそれでいいかー」
大やんさん「いないですよ、僕はれっきとした村人が勝てば勝つサイドです」
ゲームマスター「大さんそれはまずいですよ!」
シバルバーさん「イヤダーシニタクナーイ(棒)」
冬馬さん「とりあえず黒吊かな」
深琴さん「まじかよシバさん吊り確定か」
とよすきさん「あれ、これ狂人いないよね?」
月雨さん「ほうほう。
じゃあこれは他に対抗が無ければシバさん吊り?」
深琴さん「狐狂人狼真ならあったゾ」
とよすきさん「まだ対抗COあるかもよー」
シバルバーさん「俺は能のない村人だよ・・・」
大やんさん「僕もしばさんで黒でした…」
冬馬さん「大やんさん誰―?」
月雨さん「大やんさん対抗ー」
大やんさん「あれ」
とよすきさん「対抗キター」
月雨さん「4占いとか地獄じゃんww3占いなら現実にあるが…」
冬馬さん「ならいいやw」
ロストフェイスさん「シバルバーが黒だよ〜」
大やんさん「でも僕も占いCOしちゃうんだなぁ」
ゲームマスター「黒か狂人か真か 一度4人占いCOって言う地獄を見たことがある」
月雨さん「ほいロストさん占いCO」
とよすきさん「COきたー」
月雨さん「基本初日COするのは黒か占いって覚えとくべし」
大やんさん「役職持ちの方のために確認してあげる冬馬さん素敵」
冬馬さん「お?誰や」
シバルバーさん「おはですー」
とよすきさん「占いCOしないのも手ではあるかな、狩人いないし」
ゲームマスター「ホント絶望だよな 初日占いなんだもん」
冬馬さん「あ、マスターだ」
大やんさん「実況笑うw」
ロストフェイスさん「CO:占い師」
ゲームマスター「おおっと初日君ふっとばされたー!」
フレッサさん「おはようございます!」
冬馬さん「これ黒引かなきゃcoなしよね」
とよすきさん「新しい朝が来た、絶望の朝だー」
深琴さん「ほいCOタイムよろ」
大やんさん「おはようございます!」
冬馬さん「おっはろー」
深琴さん「おはー」
とよすきさん「おふぁー」
ロストフェイスさん「おっはろー」
大やんさん「あさだぞー!」
月雨さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/25 01:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロストフェイス <<<
冬馬さんの独り言「夜長いね」
月雨さんの独り言「さてと…」
ゲームマスター「とりあえず狼はさっさと動くんだよ、おう」
とよすきさんの独り言「風が強まってきたな」
ゲームマスター「とりあえず狼はさっさと動くんだよ、おう」
シバルバーさんの独り言「ぴょーん」
ロストフェイスさんの遠吠え「はらへり」
月雨さんの独り言「占いじゃない限り初日は暇だからGMを煽る日ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
大やんさんの独り言「遠吠えは文字数関係ないのか、なるほど」
シバルバーさんの独り言「宇腐腐・・・」
シバルバーさんの独り言「宇腐腐・・・」
大やんさんの独り言「ありゃ、おなじですかね?w」
深琴さんの独り言「まあこっちもGMの発言見えてるからそらそうか」
ロストフェイスさんの遠吠え「頼んだわん」
大やんさんの独り言「るる鯖もいいですよ」
とよすきさんの独り言「ここGM必須くさいですし」
大やんさんの独り言「誰を噛みます?やっぱシスコンさん噛みません?」
ゲームマスター「とりあえず10人なら桃栗でやるかー」
大やんさんの独り言「怖いなぁ」
とよすきさんの独り言「あえて会話しに行くスタイルですよw」
大やんさんの独り言「ようやく遠吠えか」
冬馬さんの独り言「うぇーい神様見てるー?」
ロストフェイスさんの遠吠え「マスターのが」
シバルバーさんの独り言「なんだと!?」
深琴さんの独り言「リアルでやるとGMもわりと楽しかったりするんすけどねw」
月雨さんの独り言「知ってる。
だから煽ってるww」
ロストフェイスさんの遠吠え「わんおーみえてるわん」
大やんさんの独り言「変なこと言えない」
大やんさんの独り言「ふぁああああああ」
ゲームマスター「ちなみに全員のひとりごと見えてるからな?」
とよすきさんの独り言「人数的にさっきのでなんとかなるんじゃないですかね」
冬馬さんの独り言「暇w」
月雨さんの独り言「高みの見物ってかー」
大やんさんの独り言「これ見えてるのか知らないけど」
大やんさんの独り言「そうですよ!」
大やんさんの独り言「GMにはGMの楽しさがあると聞きますよ!」
深琴さんの独り言「3分かー長いねぇ」
ゲームマスター「まぁこうして眺めるのも一興か」
月雨さんの独り言「シスコンドンマイ」
大やんさんの独り言「みたいですねww」
大やんさんの独り言「がんばるぞー」
ゲームマスター「うーん、やっぱり私参加できないのか」
大やんさんの独り言「うん、いたってシンプルな人狼」
月雨さんの独り言「おー、霊能かぁ」
とよすきさんの独り言「ですよねー」
とよすきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/25 01:23:31)
ゲームマスター「全員いるな? でははじめよう」
フレッサさん「(。・ω・)ノ」
とよすきさん「んがんぐ」
深琴さん「ほいほい」
月雨さん「ノシ」
シバルバーさん「ノ」
ロストフェイスさん「1」
大やんさん「ノ」
冬馬さん「いあー」
ゲームマスター「ほらほら点呼だ点呼」
シバルバーさん「更新押そうとして自殺押しかけた・・・あぶねぇ」
ロストフェイスさん「ノ」
ゲームマスター「これしかないんだよねー もっと人数多いと良いんだけど」
とよすきさん「狂人もなしかー」
月雨さん「まぁしゃーない」
冬馬さん「あ、狩人なし?」
ゲームマスター「困ったことにルールが…」
とよすきさん「村民祭りや」
冬馬さん「当てられるとつらいやつや」
ゲームマスター「天狐ォ!」
月雨さん「え、狩人もいないの?」
ゲームマスター「狼2占い1霊能1 ただの人多いよ!」
シバルバーさん「PCから参☆上」
ロストフェイスさん「きたきた」
ゲームマスター「きたー」
シバルバーさん」が村へやってきました。(16/06/25 01:20:17)
ゲームマスター「8人だと占い1狼1~2だけなんだよね」
月雨さん「お、反応した」
とよすきさん「返事あったしもうちょいで」
深琴さん「あ、くるっぽいっすね」
月雨さん「飯テロは禁断症状か何かなのか(」
ゲームマスター「うーん、どうしよう」
ロストフェイスさん「飯テロしたい・・・」
大やんさん「リンク張ったし…」
冬馬さん「雨入ってきそう・・・」
月雨さん「もしかして向こうのままで村探してる?」
ロストフェイスさん「来ない・・・」
とよすきさん「なんか食べたい…」
月雨さん「雨すごいですよね;」
ゲームマスター「こっち人少ないと役職少ないんだよなぁ」
月雨さん「文字化けェ」
とよすきさん「雨音はんぱない」
大やんさん「すべての女性を妹www」
深琴さん「顔文字ムリダナ」
深琴さん「( &#728;ω&#728;)スヤァ…」
冬馬さん「そんなに妹いらないw」
月雨さん「_(:3」∠)_」
ロストフェイスさん「まだっすねぇ」
ゲームマスター「シバさんまだかな」
とよすきさん「これで全員かなー」
ロストフェイスさん「ほんとだシスコンだ」
月雨さん「よろしくお願いしますー」
フレッサさん「こんばんは、よろしくお願いします」
月雨さん「ほらシスコンだ」
冬馬さん」が村へやってきました。(16/06/25 01:15:10)
ゲームマスター「天より降り注ぐものが全ての女性を妹にする」
月雨さん「GMはシスコンでしょ」
ロストフェイスさん「GM誰っす?」
ロストフェイスさん「フレッサも一応wlwやってたり」
月雨さん「天の声が聞こえるぞ!」
月雨さん「よっこいせぇ」
ゲームマスター「まぁとりあえずこれでやろう 私も参加する方法あったはず…」
月雨さん」が村へやってきました。(16/06/25 01:13:40)
深琴さん」が村へやってきました。(16/06/25 01:13:28)
大やんさん「GMからの天の声が!」
ロストフェイスさん「妹参加します」
ゲームマスター「とはいえこれ、私GMになっちゃってるな」
フレッサさん」が村へやってきました。(16/06/25 01:13:06)
ゲームマスター「おkおk」
大やんさん「ちょりっす」
ロストフェイスさん」が村へやってきました。(16/06/25 01:12:53)
とよすきさん「ちょりーっす」
大やんさん「んん?これでおk?」
とよすきさん」が村へやってきました。(16/06/25 01:12:26)
大やんさん」が村へやってきました。(16/06/25 01:12:13)
戻る