過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うつぼ
◆7MJdf3iL56
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルマンド
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラインハルト
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
眉毛シェーバー
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネパール
◆pAtNbIDSIw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
利子
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロイヤル
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
逆血確認
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FX
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんがりベレー
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari梅
◆L7Aj7lFY9E
[占い師]
(死 亡)
 
 
箱庭
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(生存中)
 
 
財前教授
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EMT
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
うっきー
◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やしラーメン
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発ふつう村 〜 147752番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
FXさん「GM村建て同村ありがとうございました」
箱庭さん「すまん。結果を見れる。だけか。
ロイヤル真だけ追うのは変わりないのね>眉毛さん
納得したのでおやすみ。」
とんがりベレーさん「GMさんみなさんありがとうございました
狐はどんまいです 狼おめでとです
またよろしくおねがいします」
kari梅さん「さて、去るかな。おつかれさん。」
kari梅さん「箱庭は多分飽和が分かってないんだと思う。まぁ君はプレー暦長い分、その辺の考え方がいまいちだからしかたないね。」
眉毛シェーバーさん「寝る」
FXさん「あっ、さっきの俺の発言はkari梅さん以外の占い候補についてだけの話でした」
眉毛シェーバーさん「◆眉毛シェーバーさん 「正確にはロイヤル真を仮として他の占い師1日結果見れるって話」」
利子さん「村立て同村ありがとうございましたー」
kari梅さん「今日は普通にやろうって思ってるから、メモとか活用して考えてみなよ。飽和において吊り数と最大人外数はイコールじゃなくても吊り足りるってことをさ。」
ロイヤルさん「正直私偽見えてて私護衛GJだと???ってなるからkari梅狼の2騙りパターンのほうかなと思ってた 状況的にはkari梅真(箱庭もラインハルトも人数減るの待ってる狼だったし) なんかすっごい疲れた 村たてありがと」
箱庭さん「だから・・・吊りより人外が多いのにどうやって追うんだよ…。
狩もCOしてんだし、狼が狂噛んだり、わざわざGJ出されに行かない限り縄足りないでしょう?」
FXさん「ロイヤル真と財前真は追えてますよ。今回の順だと正確に言うと財前真の場合は引き分け以上ですけど」
kari梅さん「たださ、これを言うと空気が悪くなるらしいんだよね。」
kari梅さん「だからこそ飽和を含みにしてるってのが分からないかなぁ。」
眉毛シェーバーさん「最後までじゃない」
眉毛シェーバーさん「全視点1日追えるって意味」
EMTさん「kari梅視点で対抗2残り●2抱えたままグレーを吊りたいというのも悠長な話」
kari梅さん「何の問題もないよ」
眉毛シェーバーさん「正確にはロイヤル真を仮として他の占い師1日結果見れるって話」
箱庭さん「どうやって?>眉毛さん
吊りより人外が多いんだよ?」
眉毛シェーバーさん「1日限り追える」
ネパールさん「わりと柱村認定とかしちゃうと柱に人外がーってなって柱で人外吊れてない情報薄れちゃうから嫌い」
箱庭さん「追えてなくない?追える?」
kari梅さん「僕視点を考えられる人が居るなら、1回目の共有噛みの日は銃殺破綻がありえたんだよね。」
EMTさん「俺の印象なんて覚えているはずないから人違いだろうな」
とんがりベレーさん「あれは柱COじゃないと思うけどなぁ 柱COをネタにした事自体はよくなかったと思うけどあれで全部吊ってたんじゃ勝てるものも勝てない」
箱庭さん「EMTさん吊った時点で残り9吊り4の人外5になりますが・・・>kari梅さん」
ルマンドさん「もともとできる人だったらすいまめん」
眉毛シェーバーさん「占いに真いる前提ならEMT吊りで全視点追えたってだけ」
逆血確認さん「うーむ精進しまーす
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー!」
ルマンドさん「と思ったら人違いだったかもしれん」
利子さん「ふむふむ」
箱庭さん「狼だから柱CO者吊りは推進しましたが、柱CO者の最初の一人だけ村認定してあとは吊ってくくらいはしてよかったかなと思います。
普通にルマンドさんから吊れたのは驚いた。」
kari梅さん「EMT指定吊りがベストだよね」
kari梅さん「柱と占い結果から、自分の立ち位置がこれほどまでに見える村って珍しいと思うけどね。」
利子さん「kari梅さん吊った場面ではどういう進行が正解でしたかね」
とんがりベレーさん「もったいなかったなー」
kari梅さん「普通に考えて、進行はおかしいよ。」
とんがりベレーさん「占いも●も吊らずに柱CO(しかもネタ発言)吊りはどうかと思いますし
決め打ちもしなくていい時期にしてるので進行的にはもうちょっとあったとおもう」
箱庭さん「残り11人吊り5回、狐不明、確実に吊った人外無しで、占い決め打ちに走らないのは厳しいと思います。
なので、●貰っても吊られる心配はしていませんでした。」
ルマンドさん「EMTはちょっと前までこういう状況であたふたしてる印象があったが
大きく変わった」
逆血確認さん「なったね引き分けに…スマンことです」
FXさん「結果的に不発だったのでノーカンでお願いします…>EMTさん」
ゲームマスター「花金なのに次村がないですね…」
kari梅さん「うーん。あの柱をたまたま村だったって片付けるのか。」
利子さん「相方にも●吊りで間に合うとは言われてたのでそこは問題ですね」
逆血確認さん「ラインハルトさんに合わせたら、引き分けになったかな?」
ラインハルトさん「こっちはそれも警戒して、残り5秒でいきたかったが、まあ、準備されてたらきついな」
EMTさん「FXは後で抱いてやる」
kari梅さん「そうかな?吊り順から考えても占い切る前に●吊りで問題ない場面だったけど。」
ロイヤルさん「死体なしがかなりあっ・・・って感じだったから まあ気づけない内訳じゃなかったとは思う」
逆血確認さん「はい、だがEMTさん投票で終わり〜なんて言ってたから、
ちょいと楽観視してしまいました」
EMTさん「◆ルマンドさん 「狐自殺ならどうでもいいや
EMTが票合わせ瞬時に対応できたことに感動しました」
そりゃあ今か今かと用意してたからな」
ネパールさん「対応できたのよかったね
最後の奴に投票ってのがなかったからだめかと思ったぜ」
FXさん「2人目以降の柱COがたまたま村人だっただけだと思います>kari梅さん」
ラインハルトさん「狂のおかげでたすかった。お仲間、感謝して。
私は姉上のもとにかえる」
ルマンドさん生存中吊り手順上のミスはないぞ一応
思考過程上の根拠を感じなかったから占いに霊界でうるさく言われてるが>利子
kari梅さん「君たち、コマンドに沈黙ってあるの知ってるだろ。」
箱庭さん「勘違いだった。わけ分からんこと言いださなくてよかった。」
ゲームマスター「4日目○貰ってなかった?」
財前教授さん「逆血はただの素村だと思ってたわ、噛み入れるまではwww
ロイヤル噛みするつもりだったから、逆転◎にしちゃったけど結果的にはきつかったな・・・。」
ラインハルトさん「まあ、お仲間、あれがあるから、残り5秒のほうが安心だぞ」
ロイヤルさん「気のせいだよ かなり最初のほうに占ったよ 二連囲い」
FXさん「4日目の○ですね>箱庭さん」
EMTさん狐視点どういう状況か見えてたろ?
kari梅さん「まぁ、せっかくの柱の情報(3吊り分)と最大人外数。占い結果とか、理論的に考えられる場面は多かったと思うよ。」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
ネパールさん「ロイヤル強かったな」
FXさん「お疲れ様でした」
箱庭さん「俺さ、最後までロイヤルさんのグレーだったと思うんだけど気のせいかな?俺の勘違いかな?」
ロイヤルさん「初手狐囲いはどうにも。」
ラインハルトさん「私は宇宙を手に入れたのだ」
ルマンドさん「狐自殺ならどうでもいいや
EMTが票合わせ瞬時に対応できたことに感動しました」
ラインハルトさん「ロイヤルという名前は俗な名前だが気に入った」
逆血確認さん「おつかれさまっしたー 投票、早かったなー チッ」
財前教授さんおつかれ。マジでしりぬぐいありがとう!
うっきーさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
利子さん「お疲れ様です 進行ミスすみません」
ラインハルトさん「ありがとう、狂キルヒアイス」
ネパールさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
kari梅さん「お疲れ様。」
ロイヤルさん「おつかれさま」
とんがりベレーさん「お疲れさまです」
うっきーさん「おつかれさまでした」
ルマンドさん「おつした」
眉毛シェーバーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/24 23:38:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とんがりベレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんがりベレーさんを狙います。 >>> 箱庭 <<<
EMTさんの独り言「ちっ」
ラインハルトさんの遠吠え「では、ラスト噛みどうぞ」
ロイヤルさんの独り言「読みどおり(狐の位置はわからなかった」
とんがりベレーさんの独り言「なにやってるんだよ狐は」
逆血確認さん「あーあ だよね〜」
ゲームマスター「あ、あれ…」
ラインハルトさんの遠吠え「勝ったぞ、キルヒアイス」
箱庭さんの遠吠え「よっしおっつー。」
ロイヤルさんの独り言「余裕過ぎる」
ルマンドさん「一番ぶれそうなのがEMTだと思ってたが成長したなあ」
8日目の夜となりました。(16/06/24 23:37:57)
逆血確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → ラインハルトさん
ロイヤルさん0 票投票先 → 逆血確認さん
EMTさん1 票投票先 → ラインハルトさん
逆血確認さん3 票投票先 → EMTさん
箱庭さん0 票投票先 → 逆血確認さん
ラインハルトさん2 票投票先 → 逆血確認さん
ネパールさん「いけるか」
FXさん「EMTさんになら抱かれてもいいです」
ルマンドさん「おおお
◆EMTさん 「村はラインハルト合わせ」」
ゲームマスター「◆EMTさん 「村はラインハルト合わせ」
これすごく有能ですね」
眉毛シェーバーさん「◆EMTさん 「村はラインハルト合わせ」
おー」
ネパールさん「だめっぽい」
ラインハルトさん「まてまて」
ゲームマスター「ドキドキ」
EMTさん「村はラインハルト合わせ」
ラインハルトさん「狼CO 狂人は、逆血確認に投票してくれ」
箱庭さん『狼CO、狐は逆血確認さん、狂人は狐に投票してね。よろしく。』
とんがりベレーさん「ロイヤルさん狼抜けてたし発言途中で送信しちゃったごめん」
ラインハルトさん「ロイヤル吊りはない じゃあ、emtはどこに投票したんだ?」
ロイヤルさん「やったー生存勝利できるー」
とんがりベレーさん「財前さんが真だってEMT狼以外ないんだから関係ないでしょ>ラインハルトさん」
ラインハルトさん「こういうゲームで最後にひっくり返されるパターンもあるからな」
EMTさんこうなったら今日ロイヤル吊りだけはないからな?
ロイヤルさん「放棄するようには見えないといわれても潜伏狼の都合で幾らでも占い噛みにシフトするからね 彼らは」
kari梅さん「今まで吊った人を考えてみなよ。」
ラインハルトさん「すまん。だが、最後までしっかりと発言して考えてほしかった。ロイヤル」
とんがりベレーさん「EMTさんは財前さん吊りの日に狐COしたら自分吊りっていうのは白かったと思います」
kari梅さん「あの共有噛みの意味を理解できてる人なら、狐混じりも想定してるだろうけど、吊りがそれを否定してるから、きっとなんとなくだと思うよ。」
眉毛シェーバーさん「2回目の死体なしも財前狐っぽさを上げてる」
ラインハルトさん「EMTは諦めているのか?」
ロイヤルさん「真あぴしろって言われるのが一番嫌い!」
とんがりベレーさん「ロイヤルさんは昨日信用放棄したら自分噛みあるって言ってたけど、
あの二人の発言見てて信用放棄してるようには見えなかったけどね
だからロイヤルさんが偽っぽいって話ではないけどね」
逆血確認さん「投票していいんですかね」
ラインハルトさん「EMTの動きがちょっと狼っぽくないかんじもするんだよな」
ネパールさん「◆ロイヤルさん 「3分あるからゆっくり考えろ 何かあっても行動するのは10秒前でいい」 どーん」
FXさん「普通にロイヤル視点で俺村+EMT●がありえると思いますけど「ほぼ」っていうのはどういう理由ですか?>kari梅さん」
EMTさんほら早くEMT投票済ませろよ
ラインハルトさん「とにかく、ロイヤルも真アピたのむ。
そして、他の奴らも 私の予想では、最悪でもロイヤルは狂だから吊らなくていいと思っているが」
箱庭さん「財前真で見てなかった。kari梅は結果から真切れた。ロイヤル護衛の狩が出た。
ロイヤル連噛みぽい噛みがあった。まあロイヤル真でしょ。」
財前教授さん「◆ロイヤルさん 「3分あるからゆっくり考えろ 何かあっても行動するのは10秒前でいい」
その発言匂うからやめろ・・・www」
ルマンドさん「「死体無し出た日にCOしてる」って情報が強調されてるっぽいから
信用勝負でのグレー圧殺に耐えられずに出た狐みたいな印象に繋がってるのでは>財前狐」
とんがりベレーさん「いやふわふわした意見出してる私が残されて決め打ちしてた共有死んでるし
今日はEMTさん吊りは決行するよ」
ロイヤルさん「6人だからな そら」
kari梅さん「まぁ、進行にほぼ影響されたくないなら潜伏しろって話なんだよね。」
ロイヤルさん「3分あるからゆっくり考えろ 何かあっても行動するのは10秒前でいい」
ラインハルトさん「だから、そのばあいは財前が真になる」
逆血確認さん「狼3残りはありえないですよ」
とんがりベレーさん「確定はしてないってば」
ラインハルトさん「とんがり、逆血、箱庭の意見もききたい」
箱庭さん「吊った人間>うつぼ ルマンド うっきー kari梅 財前 FX
人柱にはやはり人外が入ってた感じ。」
ロイヤルさん「kari梅真のときお前狼だぞ箱庭と」
EMTさん「それだとこの昼時間は何だろうな?
◆ラインハルトさん 「一応、ロイヤル狂もあるので、とんがり、箱庭、逆血狼のパターンも考えている」」
ラインハルトさん「ただ、眉毛真狩りは確定だから、ロイヤル狼はないはずなんだよ」
とんがりベレーさん「EMTさん吊りで最終日来たらってかんじですね」
kari梅さん「ロイヤル視点じゃ、君はほぼ狼狐だよ」
ロイヤルさん「ラインハルトお前が言うかw」
財前教授さん「ていうか自分狼で見る人が少なかったのがすごい意外だった。」
ラインハルトさん「一応、ロイヤル狂もあるので、とんがり、箱庭、逆血狼のパターンも考えている」
利子さん「kari梅さん申し訳ないです」
ルマンドさん「この残り方だと村はぶれないのではないだろうか」
ラインハルトさん「EMTさんは村アピないの?」
利子さん「これは酷い状況だ」
ロイヤルさん「特に何もないが聞きたいことがあれば答える」
とんがりベレーさん「おはよです」
ラインハルトさん「さらば共有」
EMTさん「おつかれ」
逆血確認さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
利子さん「うげー」
箱庭さん「おはよう。」
ロイヤルさん「EMTさん吊って終わり おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/06/24 23:31:51)
利子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
利子さんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
FXさん「俺視点だとkari梅真じゃないかぎり人外数で問題があったわけじゃないからなぁ」
とんがりベレーさんの独り言「私が死んだらロイヤル偽かもね
ロイヤル真なら残しておきたいだろうし」
ルマンドさん「2-1で霊噛んで占いほっといたら勝手に占い両偽!占い両偽!!って言ってくれそうではある>ネパール」
ロイヤルさんの独り言「死体なし出るならに残り確定だった」
とんがりベレーさんの独り言「発言はいいんだけどなぁロイヤルさん」
ロイヤルさんの独り言「そのときは向こうが死体なしだすかそもそも」
とんがりベレーさんの独り言「kari梅さん視点の狼がラインハルト様はしっくりこないからここ偽として
(箱庭さんのほうは何かもってそうだったけど)
財前さんも○3つもって出るしロイヤルさんも○4つ持っててどの占い視点でもなんだかなぁって感じ」
FXさん「ルマンドさん以外の柱を何とも思ってなかったので…>kari梅さん」
ルマンドさん「よほど過去ログとか戦術漁ってる人でもない限り体験しないと対策できないだろうから
これはこれでまあよし」
ロイヤルさんの独り言「ならそれでもいいんだけど二残りのとき困るなぁ」
ラインハルトさんの遠吠え「共有かめば、わけがわからなくなるから、それまでは適当にとんがり箱庭あやしいとかいっとくよ」
ロイヤルさんの独り言「んー ここで偽COして 吊られて 1W1Fの狐把握済み最終日狐一本吊り勝負」
ゲームマスター「狼側は一番めんどくさそうなとんがりベレーさん噛んで
紛れに期待する形かな、狐視点だと把握されてるの濃厚なので
率先して同時告発対策してもいいかもしれないですね」
EMTさんの独り言「りしって読むのかな? としこって読むのかな?」
ラインハルトさんの遠吠え「ロイヤルは投票まっているはずだからいけるはずだ」
ネパールさん「むしろ、追加まんせーになってるから2−1で霊能噛んで呪殺対応だけもって
潜伏し続ければよいのでは?」
ルマンドさん「最近ほとんど見ない偶数PPが久しぶりに見れるかこれは」
ラインハルトさんの遠吠え「これで、村がぶれたら我らの勝ち 残り10から5びょうで勝負をきめる」
とんがりベレーさんの独り言「財前さん吊りたくなかったな ロイヤルさんの狐候補だったし」
箱庭さんの遠吠え「ま、余裕をもっていきましょう。PCの機能とかでラグる心配なければ問題ないよ。」
ロイヤルさんの独り言「後ほぼ狐は生存してないとおかしい」
ラインハルトさんの遠吠え「あ、そっちが狼coならあわせるか」
EMTさんの独り言「さあさあ」
ラインハルトさんの遠吠え「自分はわざと狂人coするよ。よりぶらすために」
逆血確認さんの念話「私、狼陣営に吊られそうやなあ」
ロイヤルさんの独り言「様子見て考えよ」
ラインハルトさんの遠吠え「では、残り10秒ぐらいでいこう」
kari梅さん「FXさんは柱と最大人外数と占い結果から自分の立ち位置を考えたらもっと面白いかもね。」
ロイヤルさんの独り言「難しいな 狂人COが正解の可能性まである」
逆血確認さんの念話「箱庭さんとラインハルトさんで狼、ロイヤルさん狂人
だよね…」
とんがりベレーさんの独り言「かといって別に現状が偽認定できるほどの何かがないっていうか
情報が全部飛んでしまったので精査できるものがないんだけど」
ラインハルトさんの遠吠え「これで、我らと狂の投票が狐にはいる」
箱庭さんの遠吠え「明日は残り10秒の余裕を持ったうえで、

『狼CO、狐は逆血確認さん、狂人は狐に投票してねよろしく。』
と発言よろしくー。

それまでは、流しながら内訳議論でもしましょう。」
ロイヤルさんの独り言「どうなるかなんてわからん上にEMTごばくもある」
ラインハルトさんの遠吠え「狂人CO 狂人、狼は、逆血に投票してください」
kari梅さん「初日に○を隠すのは感情で否定になっちゃうけど、なんか皆やってるからって言う意味の4日目まで潜伏はメリット薄いけど肯定されてる。そりゃ人外が調整できる分、村は厳しいね。」
ラインハルトさんの遠吠え「本日、共有の利子を噛む
そうすると、村の動き的には、EMT吊りになるはず。
とんがり、逆血が、EMT投票する

で、我らは残り5秒で狼coするぞ」
とんがりベレーさんの独り言「kari梅さんも財前さんもがっつり系の占いだったでしょ
信用放棄とかまったく見えなかったよ」
FXさん「乙でした」
FXさん「ははは…」
逆血確認さんの念話「FXさん、おつー」
とんがりベレーさんの独り言「FXさんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/06/24 23:26:50)
FXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → FXさん
FXさん6 票投票先 → EMTさん
ロイヤルさん0 票投票先 → FXさん
EMTさん1 票投票先 → 箱庭さん
逆血確認さん0 票投票先 → FXさん
箱庭さん1 票投票先 → FXさん
ラインハルトさん0 票投票先 → FXさん
利子さん0 票投票先 → FXさん
kari梅さん「そもそも、あの無駄な潜伏が許容されてる時点で何かがおかしいんだけどね。」
ロイヤルさん「対抗が信用放棄してきたらあるじゃん」
kari梅さん「ロイヤル視点で人外が死んだ位置が少なすぎるのと、最大人外数を考えれば分かるもんだと思うけどな。」
箱庭さん「この段階で占い初日考えるとかどうかしてるとは思うけど。」
EMTさんやっぱり箱庭吊るか
財前教授さん「真狂―真 でグレをわざと噛んで狼騙り追加、とか全然ありありありえーるだよ。むしろ真狂で占い噛み入ると、最近の霊能軸やらの進行できついんだよね。」
FXさん「ロイヤルが狂人COしても村はロイヤルさんを吊ればいいだけの話です>EMTさん」
とんがりベレーさん「偽と思ってるってわけじゃないんだけどさ
ロイヤルさんは理由一歩まけてるけど発言は良かったし」
とんがりベレーさん「ロイヤルさん視点ってあの騙りが出てて自分噛まれると思うものなの」
EMTさんFX吊り→EMT吊り→最終日ロイヤルが高らかに狂人CO
これでも勝てると思うならFXは今日吊られてもいい
ロイヤルさん「3つりあるからどういう風でもいいわ」
ラインハルトさん「ロイヤル、お前は狩人に感謝するんだな。
だが、よくやった。多分真だと思うのでほめておくぞ」
kari梅さん「昔は真狂なら即噛みが良かったけど、現代人狼じゃ狐ケアがしんどいから霊から抜いて真狼も見せた方が村にとっては難しいよ。」
箱庭さん「利子さん、それは理屈的におかしいけど、昨日の時点での死体なしが出た場所、出た理由とか考えると、財前さん真では死体なしでないと思うんだよね。真偽不明の可能性はないし。」
ロイヤルさん「だから私護衛でGJ出ててわたしかめない日まで私が生きてたらそりゃ○残るわ」
FXさん「いまからでも財前教授さんの真もロイヤルさんの真も両方追えるよ>とんがりベレーさん」
とんがりベレーさん「まぁもうそういう方針ということで私は浦島太郎なのですいません」
kari梅さん「やっぱ人間常に考えないとだめだよね。せっかく柱とか使って情報高めて占い結果から自分の位置が何かまで分かるのにさ。」
FXさん「今日俺吊って明日と明後日でEMTさんとロイヤルさん吊ればOK。のはず」
とんがりベレーさん「眉毛さんが真でもロイヤルさんが真とは限らないじゃん。普通に狐噛みもある時期だったわけだし
ロイヤルさん視点の白何人生きてると思ってんの>箱庭さん」
とんがりベレーさん「ちょっとトラブルがあってすべてを精査することはできていないけれど
一人占い切ったなら残りの真を追えばよかったと思うよ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ロイヤルさん「わかったらさくさくいこう」
眉毛シェーバーさん「真狂で霊噛むかあ」
ラインハルトさん勿論、ぶれはあるが、眉毛が真狩なら、ロイヤルGJは確定
さらに、狼は霊を噛んだ。つまり、真狼、変則の真狐、狂狐もあるが
普通は真狼 ならば、財前真でないのなら、ロイヤル真でいい。占い初日を考えるかどうか
kari梅さん「柱吊ってきた意味がないなぁ。」
ネパールさん「共有噛まれるかー普通にいくと」
箱庭さん「昨日の段階で、ロイヤルさん真以外には見えなかったと思うけど、とんがりさんは財前さん真もあったと思うの?」
利子さん「財前さんのグレーもロイヤルさんのグレーも昨日の段階で同じで
財前さん吊っても問題なかったから・・かなぁ・・」
kari梅さん「FXは自分が人外だといわれてるのと一緒って分かってるかな?」
ロイヤルさん「狩人が私でほぼGJ出しててその狩人がかまれてるから」
FXさん「俺→EMT→ロイヤルか俺→ロイヤル→EMT でkari梅真じゃない限り勝てる」
逆血確認さん「とんがりベレーさんは白三つだから、
もう共有でいいです」
冷やしラーメンさん「寝ますお疲れ様でした」
とんがりベレーさん「なんでロイヤル妄信みたいな吊りになってんの」
ラインハルトさん「FXつって、明日EMT吊りで問題ないだろう」
ロイヤルさん「狩人噛みならFX占いがベストだったよ わかってるわそんなこと」
EMTさん「共有あほちゃう?」
kari梅さん「後は共有が占い結果と吊り順による飽和がはっきり分かってて見えてる占いを詰めつつ交渉ができるかどうかだけだなぁ。」
箱庭さん「なんでそこ占ったし。グレ占えばいいじゃない。」
FXさん「じゃ俺吊りだね」
ラインハルトさん「ろいやるううううう お前はFXを占ってほしかった」
ロイヤルさんFX占うと狩人つりで処理しないといけなくなる可能性があったので
利子さん「ではFXさん吊りで」
箱庭さん「おはよう。
投票間違えました。すみません。」
ラインハルトさん「なんだ、万が一のことを考えていたのに」
FXさん「おはよう」
ロイヤルさん「占いCO 眉毛シェーバー○」
逆血確認さん「おはよう」
眉毛シェーバーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
利子さん「おはよう」
EMTさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/06/24 23:20:37)
眉毛シェーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眉毛シェーバーさんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
FXさんの独り言「ロイヤルから眉毛でも俺でもいいから○がでればいいんだけど」
とんがりベレーさんの独り言「眉毛さんが真でもロイヤルさん真とは限らないからあんまり妄信したくないんだけど。」
とんがりベレーさんの独り言「なんかタッチパネルが邪魔して発言がすぐきえる」
ゲームマスター「(。´・ω・)」
ロイヤルさんの独り言「占いCO 眉毛シェーバー○」
逆血確認さんの念話「あっ
財前教授は、唐沢さんのやつと田宮さんのやつとあります!」
財前教授さん「逆血が最悪の位置に来ちゃった(。´・ω・)」
EMTさんの独り言「さあさあ」
ロイヤルさんの独り言「梅が真30%占い初日70%じゃな」
ラインハルトさんの遠吠え「emt吊りがあるかもな」
ラインハルトさんの遠吠え「まあ、最悪でも負けはないだろう。狼狼狂狐残りだし」
ネパールさん「問題はこれ共有が対処できるかにかかってますねー」
箱庭さんの遠吠え「あい。まだ8人。1日どこか吊らないと。はてさて。」
ゲームマスター「同時告発の村側の対策がいい意味で徹底されてるので
次こういう場面に遭遇したらやりたい事があるけどなかなか遭遇しません」
利子さんの会話「FXさん吊り→EMTさん吊り」
ラインハルトさんの遠吠え「狂はわかっているはずだ まあ、残り1分で。狂サポートもあるしな」
眉毛シェーバーさんの独り言「眉毛シェーバー予告が賢かったか」
財前教授さん「逆血ただの素村かと思って占っちゃったけど、」
箱庭さんの遠吠え「・・・・・誰」
逆血確認さんの念話「ドキドキ」
ラインハルトさんの遠吠え「了解した。では、明日はお互いに生き残りをめざそう
それで、基本負けない あの男の戦いのようにな」
逆血確認さんの念話「…吠え、減ったん?」
kari梅さん「へーラインハルトって今のプレイヤーにしちゃ本当に偶数PPしってるんだ。
昔からいるか勉強してるかのどっちなんだろ」
箱庭さんの遠吠え「4人になっての狼CO告発でも行けるし。
あとは狂人、感じ取ってー。」
ロイヤルさんの独り言「○に狐がいる占い初日の2騙りと考えるのが妥当かもしくは梅が真」
とんがりベレーさんの独り言「こんな占い決め打ちみたいな吊りする必要なくない」
財前教授さん「お疲れ様でした。」
ラインハルトさんの遠吠え「で、最悪でも引き分けを狙う手でどうだ?」
利子さんの会話「しかし、ロイヤルさん視点を詰める途中段階で財前さん視点も詰めれるので問題ないか」
箱庭さんの遠吠え「6人でギリギリW狼CO、狂人は逆血に投票で問題ないです。」
利子さんを護衛します。 >>> 眉毛シェーバー <<<
とんがりベレーさんの独り言「財前教授さんおつかれさまです」
ロイヤルさんの独り言「真占いやってる可能性まであるけどそれだと死体なしがよくわからん」
kari梅さん「まぁ、普通は偶数PP狙うよね。」
ラインハルトさんの遠吠え「6人になったら、ぎりぎり狼CO、狂は逆血に投票してくれ作戦もつかえる」
箱庭さんの遠吠え「投票間違えたー♪
クリックミスにしとこ。」
逆血確認さんの念話「ふーい
歯型つきまくってるんでしょアタクシ!」
利子さんの会話「とんがりベレーさんの意見を聞くべきでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラインハルトさんの遠吠え「逆血狐把握
ってことで、本日眉毛を噛む
そして、吊り8で、EMTなりどこなりを吊る
6人で、狼狼狂からの狐吊りに賭けよう
まずは、明日の8人で、村、または狐を吊ることだ」
6日目の夜となりました。(16/06/24 23:15:36)
財前教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → FXさん
FXさん1 票投票先 → 財前教授さん
ロイヤルさん1 票投票先 → 財前教授さん
EMTさん1 票投票先 → 財前教授さん
逆血確認さん0 票投票先 → 財前教授さん
財前教授さん7 票投票先 → ロイヤルさん
箱庭さん0 票投票先 → EMTさん
眉毛シェーバーさん0 票投票先 → 財前教授さん
ラインハルトさん0 票投票先 → 財前教授さん
利子さん0 票投票先 → 財前教授さん
kari梅さん「でもここで占いを吊ったってことは、村側の要因における飽和じゃないから、ある意味運がよかったねぇ。」
kari梅さん「一言だけ言えるなら柱にたってくれた村に感謝ってだけかな。彼らがいなかったら今頃飽和どころじゃなかったね」
EMTさん「財前教授が狐COしたらEMT吊り」
とんがりベレーさん「占いは吊らない」
利子さん財前さん吊りで
ラインハルトさんただ、死体なしがでて狩人が吊れた場面はない
となると眉毛真で、狼はロイヤルが財前を占うとみて噛んだ可能性が高い
ロイヤルさん「それが至った結論 同じく」
財前教授さん「眉毛が完グレの狐の可能性もあるし。
●をまったく引けなかった理由は知らんけど、ラインハルトは○だった。最悪、眉毛を明日に占いたい。それで真証明したい。明日に負けるなら仕方ないけど、自分視点で眉毛狐濃厚になってるから。」
利子さん「昨日、眉毛さんがロイヤルさん護衛宣言してたので今日のGJはロイヤルさんで
眉毛さん狐に見せたい噛みにも見えます」
とんがりベレーさん「こんな○被って真いるなら狼視点勝てると思えないけど」
箱庭さん「連噛みが一番可能性が高そうに思うけどな。」
ゲームマスター「まあ議題を出したのはGMではあるからそこは気にしなくていいけど
終了後に自論を展開するのはまあ掲示板でやれって話になるのと
あれはさすがに空気を悪くするからやってほしくない、霊界は気持ちの整理もあるだろうし好きにしていいよ」
眉毛シェーバーさん「どうかしてる」
逆血確認さん「うん、初日の可能性はゼロじゃないと思いますが」
ロイヤルさん「財前狐も考えたけどそれより死体なしだして私視点を厳しくしようというだけの噛みの可能性のほうが高かった(眉毛狐の死体なしはもちろんありえる)」
眉毛シェーバーさん「初日狩人であってもその場合2回狐噛んでることになるんですけど大丈夫ですか」
ラインハルトさん眉毛が狐、または財前狐で噛み合わせようとした
この二つの時のみ、死体なしがでる
利子さん「●進行の中で眉毛さんがわざわざCOする理由が見つからなくて・・」
kari梅さん「ここで占いに手をつけるのも普通はおかしいしね。」
箱庭さん「眉毛さんは信じているけど、基本的に初日さんをお忘れでないかい?w」
とんがりベレーさん「ちょっとまって 狩人のことは信用してるけど普通に狐噛みもあったと思うので残ってる占いの2視点詰ませていけばいいのでは」
財前教授さん「断固拒否。眉毛占いたい。」
眉毛シェーバーさん「最初の死体なしから死亡狩人候補いないんですよ
眉毛シェーバーさんが偽ならそれは狐噛みであり、今日も狐噛みをしたことになります」
FXさん「そうすると死体なしはどこで出たって話になるけど、眉毛が真狩人じゃなかったら話は変わってくるね。その場合眉毛狐とか眉毛狼ロイヤル狐とかになる」
ロイヤルさん「財前つりでいいよ EMTさえ残して進めていけば」
kari梅さん「まぁ、それを議論するのは空気が悪くなるらしいからやめておいた方がいいよ。」
箱庭さん「財前狐論には相当な違和感があるけど、EMTパンダで財前とロイヤルの真偽は狼視点わかってるはず。
ここで財前噛まれてない=財前偽。狂が濃いんじゃないかな?」
財前教授さん眉毛狐の可能性がむしろ高いんだけど。死体なしが最初のが眉毛噛み、この日が狩人噛み合わせ、だったとしたら眉毛を【自分だけが】占いたいんだけど>共有?
ラインハルトさん「そうではないが、もし、ロイヤルがのこって2死体だせば村勝ち確定になる
眉毛」
利子さん財前さん切りますー
眉毛シェーバーさん「眉毛狐ならどこかに狩人いなきゃ辻褄あわないのでロイヤルさんまでおかしなこと言わないで」
ロイヤルさん「ロイヤル噛みしてるとしたら狼の頭が悪い(死体なしを意図的に出してるだけかもしれないけど」
FXさん「俺視点で財前教授が真ならロイヤルLWか」
kari梅さん「うーん。進行上占いを切るべき日じゃないんだよなぁ。」
ラインハルトさん「財前が真の可能性は低いとみる」
眉毛シェーバーさん「それならもう何もいいませんから」
財前教授さん「対抗狼で梅で狂囲い発生(その場合はFXが自分視点での狼候補になるし、ていうかここしかない)、死体なしが狐噛み、で、眉毛さん狐もありそうなんだが。」
ロイヤルさん「ああこれ財前狐か眉毛狐かどっちかか(ほぼ眉毛狐」
眉毛シェーバーさん「縛りならそういってください」
眉毛シェーバーさん「ラインハルトは妖狐を呪殺で殺さないといけない縛りでもあるんですか?」
kari梅さん「まぁ、これが皆が言う空気を読むってことになるんだから怒らないよ僕は。面白くはないとは思うけどねぇ。」
ゲームマスター「狼に流されたのは否定できないけど占い切るべき日で占いを切っただけだし
切る対象の賛否はあっても、進行が完全におかしいわけじゃないでしょ」
箱庭さん「吊りは4回
ロイヤルグレー>眉毛(狩) FX とんがり 箱庭 財前(対抗) EMT●
狩はあのタイミングで出たから真として、ここで噛めなきゃ負けだから連噛みはあるね。
そしてほぼ詰み。」
ラインハルトさん「財前を噛み合わせた可能性はあるな」
眉毛シェーバーさん「財前教授吊り」
逆血確認さん「眉毛シェーバーさんて、
ラストの完グレから出たんですね」
とんがりベレーさん「おはよです」
ネパールさん「かなーやっぱ」
ラインハルトさん◆FXさん 「KARI二セは確定の説明よろしこ>ラインハルトさん」
ならば、説明しよう

狼はまず霊能を噛んだ
この時点で、真狼ー真が本命になる
真狂なら、どっちか噛みでいいからな

さらにその次、狩人がロイヤルでgjだした
まあ、潜伏している狐噛み、またはKARI狐噛みもあるが

しかし、普通に考えるなら、ロイヤルでGJがでた時点で
真狂がないのなら、当然KARIの二セはほぼ確定する
ロイヤルさん
対抗の白占い それ以上でもそれ以外でもない グレー2しかないし対抗のしろここだけ」
財前教授さん占い理由:FXは占い先として非狼だった場合に読まれそう。
眉毛は真狩人で狂GJ、薄い線で占い両偽見えての狐噛み、あるいは梅が狐説も一応はある。狩人は噛ませて良さそう、真ならむしろ。
というわけで消去法でラインハルト占っておく。●もらいでロイヤルの○なので、ここが狐だったら自分真で決め打ってくれるはずなので。
EMTさん「おはようございます」
FXさん「おはよう」
逆血確認さん「おはよう」
箱庭さん「おはよう。死体なしGJ」
ロイヤルさん「占いCO とんがりベレー○」
眉毛シェーバーさん「ろいやる」
利子さん「おはよう」
財前教授さん「占いCO ラインハルト○」
6日目の朝となりました。(16/06/24 23:07:31)
逆血確認さんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
kari梅さん「共有が指揮できずに偶数PPくらって終わりでしょ。」
ネパールさん「うーん、確かに票ブラされて負けそうで怖い」
FXさんの独り言「kari切るなら俺が完全グレーなわけで…」
ゲームマスター「とはいえ全露出だから告発もできないし、引き分けが最上って感じですね」
ロイヤルさんの独り言「占いCO FX○」
EMTさんの独り言「梅真をどこまでケアする吊りをするか」
kari梅さん「普通のメリットで考えると吊られる要素が全くないんだけどねぇ。」
利子さんの会話「財前狂ならロイヤル主張の通り占う理由が無いですね」
kari梅さん「まぁ、共有はパニックになってるだけでしょ。

はっきりいって、分かってるような吊りではないしね。」
利子さんの会話「ロイヤル真 kari梅狼 財前狐 なら狂はどこへ行った?」
ゲームマスター「狼陣営はせっかく真吊ったのはいいけど、狐の位置が致命的な致命傷なのがね」
ネパールさん「霊能きらいつまんない」
ラインハルトさんの遠吠え「一応ある」
箱庭さんの遠吠え「ロイヤル狐はちょっとケアできそうにない。」
ラインハルトさんの遠吠え「共有次第だが、財前吊ってもいいかもだが、真がつれたと疑いそうなところはfx」
箱庭さんの遠吠え「ロイヤル狐」
kari梅さん「一応銃殺出す場面を考えて占ってるからねぇ。」
ゲームマスター「占い視点だと財前さんの出方は狐臭いよね
かといって占える状況でもないけど」
ルマンドさん「柱→柱→柱→占の吊り順って
意図してないのにスーパー飽和進行になってますね」
財前教授さんの遠吠え「おっけ。とりあえず逆血噛むね。ラインハルト占っておく。」
箱庭さんの遠吠え「狐吊るときに居てもらわなきゃ困るから出来る限り全力で生き延びてね^^>お二人とも」
kari梅さん「柱と吊って占い切って俺視点で狐を吊ってないから飽和でいけるね。

まぁ、共有の雰囲気から、それを見越してるようには見えないけどね。」
ゲームマスター「失礼、誤送信です」
ラインハルトさんの遠吠え「了解した。死体なしの場合、引き分けを計算にいれつつ動こう」
眉毛シェーバーさんの独り言「縛りならしょうがないけど」
ネパールさん「狼が冷静だから引き分け以上はひろえそうかな」
ゲームマスター「い」
箱庭さんの遠吠え「逆血さんで死体なしの場合、1回狩噛み挟んだ後で、狼CO狐指定で押し切ります。」
財前教授さんの遠吠え「適当に俺のこと占いロラで吊るしてくれ。」
眉毛シェーバーさんの独り言「妖狐は呪殺で殺さないといけない縛りでもあるの」
ラインハルトさんの遠吠え「逆血がかめたら、狐候補は、emt
またはロイヤル狐がちょっとある」
逆血確認さんの念話「吠え、減った??」
kari梅さん「ただはっきりいって、俺視点だけなんだよね。占いに狐っていえるの。」
FXさんの独り言「死体なしがGJとは限らないし眉毛が真狩人とも限らないしなぁ」
財前教授さんの遠吠え「逆血噛もう。逆血噛み100。俺はラインハルトに○出す。」
とんがりベレーさんの独り言「PC止まって焦った 別のPCからだからメモとか全部飛んでしまった」
ラインハルトさんの遠吠え「そのとおり、さすが箱庭、わかっているな」
ルマンドさん「利子さんはその印象が強い」
利子さんの会話「相方お疲れ様です」
逆血確認さんの念話「kari梅さん、おつー
あなたが真占いですね…」
ラインハルトさんの遠吠え「予定どおり狩人が味方になってくれた
狐候補 一番ヤバイのが逆血なので、逆血噛みが理想

残り狐候補が、EMTぐらい」
冷やしラーメンさん「おつかれさまです」
箱庭さんの遠吠え「狐の時に怖い逆血さん噛みでよろしこ。」
kari梅さん「残念。」
とんがりベレーさんの独り言「kari梅さんおつかれさまです」
財前教授さんの遠吠え「飽和怖くなったな。」
ロイヤルさんを護衛します。 >>> 眉毛シェーバー <<<
冷やしラーメンさん「まあ財前吊りでよかったと思いました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/06/24 23:02:27)
kari梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → kari梅さん
kari梅さん10 票投票先 → EMTさん
FXさん0 票投票先 → kari梅さん
ロイヤルさん0 票投票先 → kari梅さん
EMTさん1 票投票先 → kari梅さん
逆血確認さん0 票投票先 → kari梅さん
財前教授さん0 票投票先 → kari梅さん
箱庭さん0 票投票先 → kari梅さん
眉毛シェーバーさん0 票投票先 → kari梅さん
ラインハルトさん0 票投票先 → kari梅さん
利子さん0 票投票先 → kari梅さん
ルマンドさん「「村の雰囲気」で吊り決める共有って一定数いるから」
kari梅さん「残念。普通なら●吊って十分な局面なのに。まぁ共有さんがんばって見なさいよ。」
FXさんKARI二セは確定の説明よろしこ>ラインハルトさん
眉毛シェーバーさん「ロイヤル守るんで」
ロイヤルさん「ほんとこれ 財前占いは 財前狐考えない限り意味がない
さらに財前死体だったとき受け入れられるの?」
ゲームマスター「ロイヤルさんの●吊りなら●吊りもありかもしれないけど
占いから切らないと他の占いの真ケアできないからね」
ネパールさん「状況的に真占い吊れると勝てないからわざとなのかこれ」
箱庭さん「真とは言ってない>財前さん
出方は気に入らない」
kari梅さん「うーん。やっぱスタイルと共有の質は一致しないよねぇ。」
ラインハルトさん私の戦術に間違いがあるのなら、青文字をもって反論するがよい
利子さんkari梅さん吊りで
kari梅さん「えっこれで押し切られるのw」
財前教授さん「◆箱庭さん 「だから昨日も言ったが、狐ならもっと後追いとか共有占い初日に挟んだりしそうだと。」

その通りだよ。俺は無駄占いなんて一切してないんだし。」
ロイヤルさん「◆眉毛シェーバーさん 「視点人外占わせるようならグレー占わせるより一手遅れるので」」
冷やしラーメンさん「占い吊るにしても財前からだと」
kari梅さん「僕はロイヤル占いするから。これなら銃殺で抜けると必勝だし。」
ルマンドさん「疑われるリスクを抱える代わりに
狼陣営に都合の良い吊り手順をゴリ押してるわけだから
最近は控えめな共有が多いから相性はいいかもね」
眉毛シェーバーさん「視点人外占わせるようならグレー占わせるより一手遅れるので」
ラインハルトさん「どっちにしても、KARI二セは確定している」
FXさん「3人のなかで切るなら財前教授がいいと思います。それか妥協案で彼の○のEMTさん吊り」
ラインハルトさん「霊噛みだから、ロイヤル、KARIのどっちかが真狼が本命
で、ロイヤルgjなら、KARIはほぼ狼、またはKARI噛み狐はあるかもしれない」
財前教授さん「あとさ、これは村視点の話をするからね?
梅真でロイヤル狂だった場合、自分が四日目に○三つ持ち出してCOする意味はまったくないからね??? しかも自分が出ている日は死体なし出てるからね。そこんとこを村は振り返ろう。」
箱庭さん「だから昨日も言ったが、狐ならもっと後追いとか共有占い初日に挟んだりしそうだと。」
ネパールさん「だよなー普通に臭いよなー」
眉毛シェーバーさん「そういう指示するならロイヤル護衛しますね」
利子さん「ロイヤルさんは財前さん占いでOKですね?」
kari梅さん「●じゃないやグレーだから。」
ロイヤルさん「もじがよめるかな〜」
kari梅さん「共有さん。落ち着きなさいよ。EMTは俺視点でも●だから吊って良い。

俺はロイヤル占う。狩人はロイヤル護衛で良いよ。」
ロイヤルさん◆ロイヤルさん 「財前占いはないと思います(EMTキープすればいいので」
ラインハルトさん「さすがキルヒアイスじゃない、共有 見事な策だ」
冷やしラーメンさん「●吊りで間に合うって言ったのに」
ロイヤルさん「私は二騙り想定して占ったので両方とも狼だと思ってるのでアウトではないです」
ルマンドさん「逆じゃなく普通に人外臭強いよ」
箱庭さん「財前さん真の可能性はkari梅さん狼、ロイヤルさん狂の時だけあり得ます。」
kari梅さん「財全占うかロイヤル占うかだけど、出方から見て財全狐があるか。」
ネパールさん「こういうラインハルトみたいな感じって逆にくさいんだがどーなんだろ」
眉毛シェーバーさん「眉毛シェーバー真決め打ちならそれでいいけど」
利子さんラインハルトさん 「EMT残して、KARI吊り、ロイヤルは財前占い」
これで行きましょう
財前教授さん対抗狩人いない時点で眉毛真でいいし、この日は冷やしラーメン噛みということですよね?
というわけで梅偽決めうちで梅吊りしましょう。霊能死んだんだし、ここで対抗一人吊らないと間に合わないんだし。
ラインハルトさん「私の予想では財前が狐だからな 」
ロイヤルさん「財前占いはないと思います(EMTキープすればいいので」
ラインハルトさん「卿らは私の指示に従ってもらおう」
眉毛シェーバーさん「いる?」
眉毛シェーバーさん「いる?それ?」
眉毛シェーバーさん「いるの?」
眉毛シェーバーさん「財前占いなんかいらなくない?」
ラインハルトさんEMT残して、KARI吊り、ロイヤルは財前占い
kari梅さん「この感じだと対抗のどっちかが狐がありえるんだよなぁ。

今日共有噛みは、普通じゃありえない。銃殺破綻の恐れが高すぎる。」
EMTさん◆ロイヤルさん 「kari梅さんはほぼ狼だからかまれないですよ^^」
◆ロイヤルさん 「あー財前狐のパターンか あんまり考えてなかった」
狼位置想定梅の方なのに梅の○ではなく財前の○占い。アウト
財前教授さん狩人真ならロイヤル狂でKARI梅の方が狼じゃん。
箱庭さん「人外数最大5の奇数で吊り5回。占い決め打ちでkari梅さん吊りでいいと思います。」
利子さん「いや、昨日のGJがロイヤルさんなのでは?」
とんがりベレーさん「どこ護衛でも出たほうがわかりやすいので」
ラインハルトさん「KARIおわったな」
ロイヤルさん「完全グレーから私護衛の狩人 ほぼ勝ちです ありがとうございました」
とんがりベレーさん対抗狩人いたら今日中に出て
逆血確認さん「占い噛まれないみたいねえ」
ネパールさん「どっちにしろこの展開で霊能の仕事ねーな
つまらん」
眉毛シェーバーさん「ロイヤル視点自分除くと吊り縄足りる&キープが見つかったので」
kari梅さん「対抗狩人居たら出て良いよ。」
EMTさん「おはようございます」
kari梅さん「へーこの噛み方だと、狐騙ってるかもしれないねぇ。

今日が銃殺破綻が一番ありえた場面だし。」
利子さん「●乱舞ですなー」
眉毛シェーバーさん狩人CO
2ロイヤル
3ロイヤル☆
4ロイヤル
冷やしラーメンさん「しんだ」
ルマンドさん「kari梅の出方でグレランして狐吊れる→kari梅即噛まれが最悪なので
協力するなら2日目だけ指定か柱がいいと思った」
ロイヤルさん
一昨日おはステから◆EMT
「本日ロイヤル護衛の狩人いなければロイヤル吊り」
この発言 さらに二騙り(財前狼)まで考えると一番狼の確率が高い囲い占い
財前教授さんそもそも柱連発村だったから、四日目まで潜ってたんだけど、これ、狂GJ出てるような気がするんだよね? というわけで村視点でロイヤルの真を切って欲しいという意味を込めて、狂目の占いを追っかけます。初日のとんがりベレーの方を占います。
逆血確認さん「おはよう」
とんがりベレーさん「おはよです」
ラインハルトさん「私の予想を伝えておこう
ロイヤル真、KARI狼、狐、財前、狂、狐」
kari梅さん占い理由:
もう銃殺で差が着かないので、狼は僕の確定○にしようとする所を占うでしょう。
完全グレー占いは論外なので、対抗二人はお互いのグレーがかぶりあってるので、
恐らく僕の○を占ってくるでしょう。その場合、噛みは僕の○でしょうかね。

ということで素直に動きます。逆血さんは非狼濃厚なので、箱庭占います。
消去方。まぁ、銃殺ケアとかだったら、自分の○カムでしょうね。財全さんの○
ゲームマスター「おつかれさま」
箱庭さん「おはよう。」
FXさん「おはよう」
ロイヤルさん「占いCO EMT●」
利子さん「おはよう」
財前教授さん「占いCO とんがりベレー○」
kari梅さん「占いCO 箱庭さん●」
5日目の朝となりました。(16/06/24 22:56:09)
冷やしラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やしラーメンさんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
利子さんの会話「あ、ラインハルト●が居ましたね」
冷やしラーメンさんの会話「●でも間に合いますが」
ルマンドさん「即噛まれだったときだけ飽和シフトが望ましいだろうけど
生きてるうちは飽和狙いじゃないね」
ゲームマスター「じゃないのかな」
とんがりベレーさんの独り言「財前教授は狐かもね」
とんがりベレーさんの独り言「相対的にkari梅さんが偽っぽい」
とんがりベレーさんの独り言「kari梅さん視点の仮想狼がラインハルト様っていうのがしっくりこない」
箱庭さんを占います。 >>> kari梅 <<<
利子さんの会話「財前狐ですかー 明日、財前吊りますか」
逆血確認さんの念話「そろそろ占われるかなあ」
利子さんの会話「戻りました」
ロイヤルさんの独り言「占いCO EMT○●」
ラインハルトさんの遠吠え「最悪は逆血狐だが、そのへんはしょうがないな 」
眉毛シェーバーさんの独り言「財前がロイヤル狼だと思ってるとか何度も言ってるなら狂人なんじゃないの」
とんがりベレーさんの独り言「ちょっと頭かたすぎやしませんか」
ネパールさん「よくわかんねーんだけどこの占いの戦術って飽和狙いも兼ねてるん?」
箱庭さんの遠吠え「+狼3狂1で吊り5だから。
ここでグレ噛んだら詰まなくなる。」
とんがりベレーさんの独り言「柱COもどきしか吊ってないんですけど」
ラインハルトさんの遠吠え「作戦としては、狩人にロイヤルGJの日記をださせること」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
財前教授さんの遠吠え「じゃあ共有噛みします。冷やしラーメンのがいいかな。」
EMTさんの独り言「箱庭○ねぇ」
とんがりベレーさんの独り言「うっきーさんおつかれさまです」
ラインハルトさんの遠吠え「なら、共有噛みで呪殺がないと信じる形にするかだな」
箱庭さんの遠吠え「詰みにはまだ余裕はある。共有行こうか。」
冷やしラーメンさんの会話「財前狐は十分あると思いますけどね」
ラインハルトさんの遠吠え「KARIのグレーが、眉毛、逆血、emtか」
箱庭さんの遠吠え「(´・ω・`)そんな占い3にしてからあとは任せるとか言われても…。」
ラインハルトさんの遠吠え「KARI噛みは当然ある。ただ詰みになってないか?」
ロイヤルさんの独り言「EMT黒は若干危険か」
逆血確認さんの念話「うっきーさん、おつー」
ネパールさん「狂&#22169;みぽいな」
EMTさんの独り言「あのラインハルトではないようだ」
ロイヤルさんの独り言「kari梅噛みGJ kari梅真を想定して進行」
ラインハルトさんの遠吠え「最悪は逆血狩人の明日占いだがな」
冷やしラーメンさんの会話「はい」
ゲームマスター「真占いは護衛がつくと思ってこのプレイやってない点だけは良いですね
護衛がつかないと思ってやっているならなおの事良いですけど」
財前教授さんの遠吠え「俺は捨て駒だから、箱庭が噛み先決めていいよ。KARI梅噛みしてもいいし。」
箱庭さんの遠吠え「正直ここからどう進めればいいか分かりませんので基本お任せします。」
眉毛シェーバーさんの独り言「これ出てよかったやつじゃないの」
ラインハルトさんの遠吠え「狩人は我らの味方になるはずなので残したい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロイヤルさんを護衛します。 >>> 眉毛シェーバー <<<
うっきーさん「おつかれさまでした」
ラインハルトさんの遠吠え「狂でGJなら、狩人が味方になる
つまり、共有噛みが理想かもしてない
デメリットは、当然ここで呪殺だが

勝負かけるなら、呪殺はないと信じて共有噛みがある」
利子さんの会話「ちょっとトイレに」
4日目の夜となりました。(16/06/24 22:51:05)
うっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → ラインハルトさん
kari梅さん1 票投票先 → うっきーさん
FXさん0 票投票先 → うっきーさん
ロイヤルさん1 票投票先 → EMTさん
EMTさん1 票投票先 → ロイヤルさん
冷やしラーメンさん0 票投票先 → うっきーさん
逆血確認さん0 票投票先 → うっきーさん
財前教授さん0 票投票先 → 眉毛シェーバーさん
箱庭さん0 票投票先 → うっきーさん
眉毛シェーバーさん1 票投票先 → うっきーさん
ラインハルトさん2 票投票先 → kari梅さん
利子さん0 票投票先 → うっきーさん
うっきーさん7 票投票先 → ラインハルトさん
ネパールさん「情報としてはでてもよいと思うんだけどな」
箱庭さん「財前が狐なら、狼から真偽結果わかるかもしれない結果を出しすぎなんでない。」
kari梅さん「まぁ、もう完全グレーから考えても銃殺で差がつかないから、今日出てきたのは論外にしても、ロイヤルとの一騎打ちかなぁ。」
財前教授さん噛み合わせくると呪殺隠れるし、対抗狂狼だと思うので予告はしません。
ロイヤルさん「あー財前狐のパターンか あんまり考えてなかった」
ルマンドさん「なんで噛まれてないって言えるのかみたいな揚げ足取りしたいんだろうけど」
ラインハルトさん「私の予想ではロイヤルが真
財前は狐だろう」
ゲームマスター「占い切り指示してるのが共有じゃないからじゃない」
kari梅さん「柱連発でも、指定して吊ってるのと一緒なんだから、柱だったから潜ったってのは通用しないんだよなぁ。しかも吊りが増えて銃殺チャンスも増えたのに。

理屈が通ってないよ。」
逆血確認さん「共有噛むなんてあるかなあ」
うっきーさん「ここで占いが増えるってことは、うつぼさん潜伏狂人じゃなかったんでしょうかね」
ラインハルトさん「多分、GJは共有かロイヤルででているはずだ」
ロイヤルさん「kari梅さんはほぼ狼だからかまれないですよ^^」
ルマンドさん「狩人うるさい」
箱庭さん「もちつけ>眉毛さん」
財前教授さん「箱庭は黙っててくれない? 狼視点で狂囲い発生なら、灰噛み狐で死体なしもあるんだし>箱庭」
ネパールさん「出ないってことは違うのか」
冷やしラーメンさん「個人的に今日出た占い師は信用に値しません」
眉毛シェーバーさん「はい」
眉毛シェーバーさん「そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
眉毛シェーバーさん「そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
眉毛シェーバーさん「そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
眉毛シェーバーさん「そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
とんがりベレーさん「うっきーさん吊って明日占い師1人切りするとしても柱3人吊って全部村なら2人視点追いきれないでしょ
今日●吊るか、一人占い吊りましょうよ」
眉毛シェーバーさん「そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
kari梅さん「でも財全教授が出てきて、村としても内訳が簡単になったよねー

そもそも潜伏する気だったのに、銃殺という結果を出さずにでてくるなんて普通はありえないよ。」
眉毛シェーバーさん「そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
ロイヤルさん「これどっちのパターンかな 二騙りくさいけど」
ラインハルトさん「私を信じるものはKARI梅を吊るべき」
箱庭さん「明日からが本番だし、今日までは柱吊り進行濃厚だったのに、財前さんはなんで出たんですか?」
眉毛シェーバーさん「はい」
眉毛シェーバーさん「◆kari梅さん 「ロイヤルは狂で、逆血確認さんはあって狐だね。

そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」」
財前教授さん「だーかーらー 梅が狼であんなムーブするのはありえないしー。
梅が囲ってるなら灰の狐噛み、梅が囲ってないなら梅噛みだと思ってるよ。箱庭」
ルマンドさん「狂人GJだと思う、狩人出たら狼に追い風」
EMTさん「◆財前教授さん 「吠え数から見るに、Kari梅さんは狼騙りには見えないけどなー。
ここで両偽とか言い出す人はあんまり好きじゃないので、ルマンドさんに着目しつつ、グレランをします。」」
うっきーさん「はい、それではごきげんよー」
kari梅さん「ロイヤルは狂で、逆血確認さんはあって狐だね。

そうじゃないと、僕が噛まれなかった理由がない」
箱庭さん「財前さんが占いCOする前に死体なしが出てる。占い噛みであれば、財前さん視点狂噛み濃厚。それ以外ではグレ狐噛みもあるけど薄い。」
財前教授さん「俺は梅が真結果出してる狂人に見てるよ。今日にラインハルトが狼じゃなかったら、判別ついているでしょうよ>ロイヤル^^」
ラインハルトさん「卿らは真占いがどれかもわからぬのか」
冷やしラーメンさん「うっきーが死にます」
財前教授さん「だから柱連発だから、灰に残ったまま悠々と占えた>FXさん」
ロイヤルさん「財前教授視点何処でGJ出たのかな?^^ 狐噛みかな^^?」
ゲームマスター「狐噛んでてこの結果出すとは思えないから狂人GJかね」
ルマンドさん「逆血確認○だけ傷になるかもしれんな」
とんがりベレーさん「EMTさんにのっかってもいいけどせっかく●出てるのでそっち吊りでいいよ」
kari梅さん「今日は最も占い噛みがありえた日だからね。対抗の内訳に関わらず銃殺は避けるべき日だった。」
ラインハルトさん「ロイヤルは残せ、そこが吊られるぐらいなら私が死ぬ」
眉毛シェーバーさん「本日吊りが増えたのでうっきー吊り」
財前教授さん柱連発だから潜伏できた。ただ○しかないけど。
梅が狂でロイヤル狼だと思う。梅が真結果出してる狂に見える。
眉毛シェーバーさん「よかったねうっきーさん死ねて」
FXさん「気力が失せた財前教授はいったいどこへ…」
EMTさん本日ロイヤル護衛の狩人いなければロイヤル吊り
逆血確認さん「ここで占いが増えるとは」
箱庭さん「死体なしGJ。」
ラインハルトさん私に●をだすというのか? KARI梅
うっきーさん「狩人ぶらぼー・・・なのかな?」
ロイヤルさん「グレー見たらまともに占えるところが箱庭しかいなかったから消去法でここにした
EMT おはステ
財前教授 やるきない
シェーバー占いたくない」
財前教授さん占い理由:財前教授の総回診です……!
とりあえず僕は教授なんですが、医者なので初日は医学用語と繋がりのある方を占います。逆血確認、手術の際に心拍数、血圧の確認と同様に血液の状態を保つことは必須ですね。位置的には上になりますし、呪殺出たら真取れるでしょうね。

占い理由:まあ自分潜伏占いだし、柱COはありがたいんだけど、ここでの便乗柱発言は人外ムーブにどうしても見えます。でもうつぼは票いっぱい貰ってるし、占い先ではない。ただ、逆血村なので狼視点で真狂判別ついていないはずなので(占い狂狼でしょう)、長文でネタ発言を交えて発言している位置を占います。

◆EMTさん「掲示板読んできたからkari梅のやりたいことは分かる
分からない奴は気になるならば夜にさっと目を通してくればいい」
◆EMTさん「ちなみに掲示板の書き込みについての個人的な感想を言えば
スリットさんイケメン」

そもそも掲示板ってゲームとは関係ない・・・。

占い理由:占い狂狼だけど、生存よくありそうな位置を占ってみます。KARI梅が狂で、ただし囲いに失敗している可能性もあるので、狼視点だと真狼―真でうつぼ潜伏狂に見えていた可能性は割とあるんだし。 でだ、この長文に関する説明が、自分が柱COできなかった理由に対する言い訳のように聞こえるし、狼目で占っておきます。

◆箱庭さん「狩が柱CO→まずない。
村が柱CO→ありえる。
共が柱CO→ありえない。
狼が柱CO→ありえるかも。
狐が柱CO→ありえるかも。
狐をグレランで吊るかどうかは賛否あるだろうが、この状態で柱吊らない展開は無い。」

はっきり言ってうざったい。○なら溶けろー。
ラインハルトさん「おはよう」
kari梅さん占い理由:
2−1における三日目霊噛みは、推奨手。対抗の内訳に関わらず、今の風潮じゃ霊を抜いた上で
村に対しての内訳を難しくする効果があるしね。となると、今日は占い噛みが濃厚。つまり銃殺
を狙うと隠れる可能性が最も高い日。となると、まず対抗を狂で想定した場合、対抗の○が狼なら
僕は噛まれてる。対抗が狼なら囲ってる。→微妙。

となると、三日目の○を占うのが筋が良いね。霊噛み方針とも一致してるし、ここで判明してれば
銃殺は出ない。なのでラインハルト占います。これがケアって奴ですね。銃殺を出す場面は重要ってことね。
逆血確認さん「おはよう」
うっきーさん「おはよー」
とんがりベレーさん「やるじゃん」
箱庭さん「おはよう」
EMTさん「おはようございます」
財前教授さん「占いCO 逆血確認○ EMT○ 箱庭○」
FXさん「おはよう」
利子さん「おはよう」
ロイヤルさん「占いCO 箱庭○」
kari梅さん「占いCO ラインハルトさん●」
4日目の朝となりました。(16/06/24 22:43:39)
ロイヤルさんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
とんがりベレーさんの独り言「財前教授さん占ってほしい」
とんがりベレーさんの独り言「箱庭さん占ってほしい」
ゲームマスター「人外しか囲わない狂人」
ラインハルトさんを占います。 >>> kari梅 <<<
財前教授さんの遠吠え「100」
ラインハルトさんの遠吠え「gjでたら狩人が味方になるし。財前さんが噛んでくれ 」
ロイヤルさんの独り言「占いCO 箱庭○」
財前教授さんの遠吠え「わかった箱庭囲い、狂噛みでいく。」
眉毛シェーバーさんの独り言「3柱でたら吊りきれないんだから一番信頼できるの残そう」
ラインハルトさんの遠吠え「財前さんに噛みはまかせる。狂噛みでさらにでて、真を吊る手は面白みはある」
財前教授さんの遠吠え「これで明日に出るわ。噛みは狂噛み?」
箱庭さんの遠吠え「柱占いて(´・ω・`)」
財前教授さんの遠吠え「占いCO 逆血確認○ EMT○ うっきー○」
ラインハルトさんの遠吠え「逆に箱庭さん囲ってもいいかもね」
箱庭さんの遠吠え「欲しい?いや有ってもいい。レベルか。どっちにしろ、
占い噛むなら、噛んだ時点で残ったの吊りが決まる明後日くらい。」
財前教授さんの遠吠え「じゃあうっきー○で出てみるわ。」
ラインハルトさんの遠吠え「●をだすと、真がつれない」
利子さんの会話「銃殺でろーーー」
ラインハルトさんの遠吠え「噛みをどうするかだね。
まあ、KARIを吊るためなら、あえて、うっきー○にする手もあるよ
ロイヤルかんで、さらにでると」
財前教授さんの遠吠え「どこ●がいいの?」
EMTさんの独り言「30」
財前教授さんの遠吠え「ラインハルトさんが狂囲いもらってるから、噛み先まかせるわ。」
箱庭さんの遠吠え「あ、要らないのは最後のうっきー●ね。
他に●ならOK。ほしい。」
冷やしラーメンさんの会話「そうだと思いますね」
ラインハルトさんの遠吠え「狂が噛めないなら、財前がでてもいいけど」
箱庭さんの遠吠え「柱吊り終わった後にロイヤル噛み。

その占い要らない。」
利子さんの会話「ええ>梅狼」
ラインハルトさんの遠吠え「そうだね、そっちがでるのはあり」
とんがりベレーさんの独り言「まぁ遊びでも柱COなんてネタにしないほうが良かったとは思うけど
言葉遊びを本気にとりすぎではみなさん」
利子さんの会話「柱はうっきーさんで最後かな」
箱庭さんの遠吠え「今回柱進行で狐吊れないんで、ロイヤル噛むなら明後日かな。」
ラインハルトさんの遠吠え「自分がでるとロイヤルが吊れるんだよな」
財前教授さんの遠吠え「占いCO 逆血確認○ EMT○ うっきー●

占い理由:財前教授の総回診です……!
とりあえず僕は教授なんですが、医者なので初日は医学用語と繋がりのある方を占います。逆血確認、手術の際に心拍数、血圧の確認と同様に血液の状態を保つことは必須ですね。位置的には上になりますし、呪殺出たら真取れるでしょうね。

占い理由:まあ自分潜伏占いだし、柱COはありがたいんだけど、ここでの便乗柱発言は人外ムーブにどうしても見えます。でもうつぼは票いっぱい貰ってるし、占い先ではない。ただ、逆血村なので狼視点で真狂判別ついていないはずなので(占い狂狼でしょう)、長文でネタ発言を交えて発言している位置を占います。

◆EMTさん「掲示板読んできたからkari梅のやりたいことは分かる
分からない奴は気になるならば夜にさっと目を通してくればいい」
◆EMTさん「ちなみに掲示板の書き込みについての個人的な感想を言えば
スリットさんイケメン」

そもそも掲示板ってゲームとは関係ない・・・。

占い理由:Kari梅狂、ラインハルト狼、からの梅が真狂どちらか判別ついていないからの霊能噛み、で良さそうですね。ただうつぼさんが潜伏狂である場合は、占いは村視点では真狼であり、その意味で梅が囲っていない狂であることを推測して、視点漏れっぽいので占いました。どうせ○引くと思うけど。

◆財前教授さん「◆うっきーさん「うつぼさん 4 票 投票先 → kari梅さん
これが狂アピっぽいので、潜伏狂人狙いで吊りませんか」
うっきーがまともなこと言ってて賛成だけど、ふたを開けるとどうせうつぼも素村だと思うからますます萎える。」
◆うっきーさん 「うつぼさん 4 票 投票先 → kari梅さん
これが狂アピっぽいので、潜伏狂人狙いで吊りませんか」」
逆血確認さんの念話「追っかけで占われるよー
うわーんうわーん」
冷やしラーメンさんの会話「最初から霊能を噛むつもりだったなら梅狼もある」
財前教授さんの遠吠え「明日に追加で出てもいいけど。」
箱庭さんの遠吠え「さてさて。」
とんがりベレーさんの独り言「うつぼさんお疲れ様です」
逆血確認さんの念話「うつぼさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
利子さんの会話「kari梅さんは入村した順に占ってますね」
ロイヤルさんを護衛します。 >>> 眉毛シェーバー <<<
ラインハルトさんの遠吠え「自分○がでたので潜った
作戦としては、素直に真チャレとロイヤル噛みがある
呪殺がでないことを期待してロイヤル噛みも面白そうだ」
3日目の夜となりました。(16/06/24 22:38:35)
うつぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → EMTさん
kari梅さん1 票投票先 → うつぼさん
FXさん0 票投票先 → 眉毛シェーバーさん
ロイヤルさん0 票投票先 → 財前教授さん
EMTさん1 票投票先 → うつぼさん
冷やしラーメンさん0 票投票先 → うつぼさん
逆血確認さん0 票投票先 → うつぼさん
財前教授さん1 票投票先 → うつぼさん
箱庭さん0 票投票先 → うっきーさん
眉毛シェーバーさん1 票投票先 → うつぼさん
ラインハルトさん0 票投票先 → うっきーさん
利子さん0 票投票先 → うつぼさん
うつぼさん8 票投票先 → kari梅さん
うっきーさん2 票投票先 → うつぼさん
kari梅さん「皆占いに頼ってる割に対して情報がない吊りで人外を処理しようとしてるのがねぇ。」
FXさん「そうだそれでいい元気を出してくれ生きていればいいことがきっとある>財前教授」
冷やしラーメンさん「COあったら柱COしないのでは」
とんがりベレーさん「柱吊りの話で発言稼いでる所吊りましょう」
kari梅さん「だからCOを確認しよって言ってるのに。なんで誰も何もしないの?」
FXさん「1行目、そうかなぁ?>箱庭さん」
ロイヤルさん「まあ占い的には柱吊りすればグレーで人外引ける確率上がるから悪いことばかりではないんだけどね」
箱庭さん「で、柱以外を占うこと。」
冷やしラーメンさん「うつぼ吊りでいいです」
箱庭さん「狩が柱CO→まずない。
村が柱CO→ありえる。
共が柱CO→ありえない。
狼が柱CO→ありえるかも。
狐が柱CO→ありえるかも。
狐をグレランで吊るかどうかは賛否あるだろうが、この状態で柱吊らない展開は無い。」
うつぼさん「kari梅を吊ることを考えましょう!!!!」
眉毛シェーバーさん「生きててほしくないので」
財前教授さん「◆FXさん「財前教授はどうやら末期のようですお客様の仲に里見先生はいらっしゃいませんかぁ」

あのドラマを当時見ていた人がいるとは嬉しい。俺も大好きだった。」
逆血確認さん「柱って言ってなかった人を思い出してみる」
FXさん「うっきーとうっちーランになるのは悲しすぎるじゃないですか」
眉毛シェーバーさん「残った柱占うとか言うならうつぼ吊り」
ロイヤルさん「いや狼が吊られないと思って柱してるなら吊ればいいんだけど 単純に素村が言葉遊びで柱っていってるだけに見えるから」
冷やしラーメンさん「普通にグレランできると思っているんですか」
kari梅さん「ある意味共有にとっちゃ良い村になったね」
ラインハルトさん「対抗を吊ったほうがいいだろう
そして、残った柱を占いが占う手がいい」
財前教授さん「◆うっきーさん「うつぼさん 4 票 投票先 → kari梅さん
これが狂アピっぽいので、潜伏狂人狙いで吊りませんか」

うっきーがまともなこと言ってて賛成だけど、ふたを開けるとどうせうつぼも素村だと思うからますます萎える。」
とんがりベレーさん「昨日のルマンドさん以外の柱発言は無視してグレランもしくは指定でいいです」
利子さん「うっきーさんも柱でしたね・・・」
FXさん「普通にグレランしませんか?ルマンドさん以外の柱COは水に流して」
うっきーさん「うつぼさんの提案に誰も乗らないと寂しいかなーと思っただけです>ロイヤルさん」
箱庭さん「その可能性があるからこそ吊るんじゃないか>ロイヤルさん」
冷やしラーメンさん「あと対抗柱COとか宣ってた奴もいたな」
kari梅さん「柱つりでも、CO確認しといてね」
うつぼさん「うつぼで発言稼ぎするのはNG」
とんがりベレーさん「柱ローラーって何言ってるの?ネタにマジレスやめましょう」
ロイヤルさん「あれたぶん本気で柱してるわけじゃないと思うんだけど(ルマンド除く」
利子さん「うつぼさんが柱するのがいけなかったのです・・」
FXさん「財前教授はどうやら末期のようですお客様の仲に里見先生はいらっしゃいませんかぁ」
ラインハルトさん「真占いは呪殺を決めることで真を証明しろ」
逆血確認さん「今日は霊能はあんまり護衛されないから仕方ないでしょう>ラインハルトさん」
とんがりベレーさん「初日の明け遅かったし真狼か狂狼なんでショ」
kari梅さん「序盤で人外を吊ると、占いの力を落としてるのと一緒だから、メリットがないねぇ。」
箱庭さん「グレランと言う名の柱ローラー。」
冷やしラーメンさん「今日も今日とてクソ柱吊り」
財前教授さん「初日からあそこまで柱発言されると、ゲームする気力さえ失せてきたので頑張りません。」
ネパールさん「おつかれさま」
うっきーさん「うつぼさん 4 票 投票先 → kari梅さん
これが狂アピっぽいので、潜伏狂人狙いで吊りませんか」
眉毛シェーバーさん「後出しから殺す癖付けてください」
kari梅さん「まぁ、この時点じゃ何もわからないよねー」
ラインハルトさん「狩人は何をやっている?
私はgjをだせといったはずだ」
とんがりベレーさん「かりかり梅さんに占われててがーんだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
冷やしラーメンさん「おはよう」
逆血確認さん「投票理由…みんなで柱COを提案なんて、悪い冗談です
人外でないかもだけど、のちのち困る気がしたので」
うっきーさん「へー。霊を噛むんだ」
ネパールさん「お殺された」
ゲームマスター「特に欠けもなく初日の不備もないのに
まともな村じゃなくなる要素はGMの方で排除すべき案件なのかもしれませんね」
FXさん「おはよう」
ロイヤルさん「◆ラインハルト
「梅が真なら悲しいから狩人は梅を護衛すればいい
もし梅が真なら即噛みだろう」
対抗がやろうとしたことと護衛先誘導考えたらこいつしかいなかった」
ラインハルトさん「おはよう」
kari梅さん占い理由:
◆FXさん
 「俺にはなんだかんだ言って今日の残り1分くらいでkari梅さんが結果を出す未来が見える」
本当はEMTを占いたいけど、この人の発言的に吊られるだろうし(外部的な意味で)この人にしとくよ。
逆血確認さん「おはよう」
うつぼさん「おはよーwwwww」
うっきーさん「おはよー」
利子さん「おはよう」
ネパールさん「役に立たない霊能結果CO ルマンド○」
EMTさん「おはようございます」
ロイヤルさん「占いCO ラインハルト○」
箱庭さん「おはよう。
柱は基本最後に出たのを吊るのがいいと思う。
便乗の人外が吊れることがあるから。」
kari梅さん「占いCO@ とんがりベレーさん○
占いCOA FXさん○」
3日目の朝となりました。(16/06/24 22:31:20)
ネパールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネパールさんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
冷やしラーメンさんの会話「やむをえませんね」
利子さんの会話「明日の吊り先は、うつぼさんですかね」
冷やしラーメンさんの会話「この村がまともじゃないだけだから」
利子さんの会話「はい」
冷やしラーメンさんの会話「いやいいんだけど」
冷やしラーメンさんの会話「まあただ占い師を切るのは5日目でいいので」
眉毛シェーバーさんの独り言「これ狩人狙ったらすぐばれちゃうな」
利子さんの会話「すみません」
ラインハルトさんの遠吠え「残り1」
冷やしラーメンさんの会話「もうメタとか聞きたくない」
財前教授さんの遠吠え「おっけー。」
利子さんの会話「そういう手法は好きじゃないので」
箱庭さんの遠吠え「俺は出ない予定です。ラインハルトさんは任せます。噛み時間、実行お任せ。」
EMTさんの独り言「30」
利子さんの会話「長期的に見て真を取る手段としてメタ占いするなら真ですが」
ラインハルトさんの遠吠え「では霊噛んで状況で私がでよう 追加で」
箱庭さんの遠吠え「おそらくない。がアレ同じこと人外でもやるんかな。中身マジ変人だからな。」
財前教授さんの遠吠え「騙りでどっちか出るのかな? 噛み先はラインハルトさんに任せますね。」
ラインハルトさんの遠吠え「狂ならあれはやるまい」
ラインハルトさんの遠吠え「霊噛んで、まあ様子見するかな 梅狐もある」
冷やしラーメンさんの会話「アリだ」
うっきーさんの独り言「うつぼさんのは狂アピですかねえ」
EMTさんの独り言「130」
冷やしラーメンさんの会話「真でも人外でも自分に護衛を向けさせることができる場合がある限り」
とんがりベレーさんの独り言「村的にはどっち死んでも嫌だから(否困る)狼としてはどっちでも噛める占い噛めばいいだけ」
FXさんの独り言「こうして狐ルマンド一世一代の賭けは失敗したのであった…」
眉毛シェーバーさんの独り言「柱は常に後出しから殺そう」
FXさんを占います。 >>> kari梅 <<<
ラインハルトさんの遠吠え「なら、霊噛んでみるか」
箱庭さんの遠吠え「変人噛めれば早いっちゃ早いんだが。」
EMTさんの独り言「200」
冷やしラーメンさんの会話「そのとおりです」
ラインハルトさんの遠吠え「梅が真の可能性は高いがどうする?」
冷やしラーメンさんの会話「kari梅の真偽なんてわかりません」
ロイヤルさんの独り言「占いCO ラインハルト○」
箱庭さんの遠吠え「変人が真でしかも護衛ついてそうな気がしますが、どうしましょう?」
ラインハルトさんの遠吠え「作戦としては、梅即噛み
霊のネパール噛み
あたりかな」
利子さんの会話「kari梅さんは真でも人外でもあるんですよね」
逆血確認さんの念話「ルマンドさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロイヤルさんを護衛します。 >>> 眉毛シェーバー <<<
ルマンドさん「しんだ」
ラインハルトさんの遠吠え「柱したところ、ルマンド、うっきー、うつぼ
ってことで、狩人候補
逆血、FX、とんがり、EMT」
とんがりベレーさんの独り言「ルマンドさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/06/24 22:26:20)
ルマンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんがりベレーさん0 票投票先 → ルマンドさん
kari梅さん1 票投票先 → ルマンドさん
FXさん0 票投票先 → ルマンドさん
ロイヤルさん0 票投票先 → ルマンドさん
EMTさん0 票投票先 → うつぼさん
冷やしラーメンさん0 票投票先 → ルマンドさん
ルマンドさん9 票投票先 → うつぼさん
逆血確認さん0 票投票先 → うつぼさん
財前教授さん0 票投票先 → うつぼさん
箱庭さん0 票投票先 → うっきーさん
眉毛シェーバーさん0 票投票先 → うっきーさん
ネパールさん0 票投票先 → ルマンドさん
ラインハルトさん0 票投票先 → ルマンドさん
利子さん0 票投票先 → ルマンドさん
うつぼさん4 票投票先 → kari梅さん
うっきーさん2 票投票先 → ルマンドさん
FXさん「うつぼさんのがんばりは忘れない」
逆血確認さん「序盤から安易に柱したらいけないって思うの」
うっきーさん「対抗柱CO」
箱庭さん「後で確認しようと思ってましたすみません。<掲示板」
ゲームマスター「まあ村の中で掲示板やら他の村の話をするのはよろしくないね」
うつぼさん「おい!だれもやらないじゃん!」
ルマンドさん「うつぼ殺します」
うつぼさん「いくぞー柱CO!草」
眉毛シェーバーさん「死ねは挨拶」
FXさん「あと5秒…>うつぼさん」
ロイヤルさん「対抗狂人でこれやる意味0だから対抗はほぼ狼で即噛み考えてるのが丸わかりなんだよなぁ」
冷やしラーメンさん「言い過ぎた」
kari梅さん「そもそも、結果を出して初日に出る人って、今しか見てないよね」
FXさん「村始まったら外部のページというか情報はみないほうがよさげ」
冷やしラーメンさん「なんで平然と村の外のことを口にするんだよ死ね」
うつぼさん残り30秒になったらみんな柱COしましょう!いいね?
ラインハルトさん「梅が真なら悲しいから狩人は梅を護衛すればいい
もし梅が真なら即噛みだろう」
財前教授さん「考察張ってたらルマンドさんが柱してた・・・功利主義者のベンサム巨匠みたいに、死後もミイラとして社会に貢献してくれるらしい・・・。」
kari梅さん「リスクでかくないよ。初日の指定だけ乗り切れば問題ない。」
ネパールさん「じゃあ、だれか対抗出てくんね?霊能ローラといこうぜ」
EMTさん「ちなみに掲示板の書き込みについての個人的な感想を言えば
スリットさんイケメン」
逆血確認さん「まあ、すぐに占いを吊るのはやめよう」
ラインハルトさん「こうなったらみんな柱をしよう」
ルマンドさんどうせグダるから柱出す
明日以降のことに目を向けてくれ
ネパールさん「霊能の仕事ねーなこの村」
財前教授さん「吠え数から見るに、Kari梅さんは狼騙りには見えないけどなー。
ここで両偽とか言い出す人はあんまり好きじゃないので、ルマンドさんに着目しつつ、グレランをします。」
FXさん「ルマンドー!」
とんがりベレーさん「自分一人が占いCOしてるならともかく2COになった時点でリスクの方がでかいよ」
箱庭さん「柱COの意味が無い。」
冷やしラーメンさん「柱柱柱」
kari梅さん結果は生きてたら明日だすよ
眉毛シェーバーさん「はい」
kari梅さん「あぁ、共有占ってたら出してるから違うところだよ」
ロイヤルさん「後で幾らでも結果を付け加えられるという意味で騙りにメリットが大きい
結果を隠すなら真確定してからやれとしかいいようがない(騙りだから無理だけど」
利子さん「kari梅さんに投票した人は吊りますね」
ルマンドさん柱CO
kari梅は生きてたら4日目に結果をまとめて出せ
死んでたら知らん
逆血確認さん「変な占いだなあ、kari梅さん」
EMTさん「掲示板読んできたからkari梅のやりたいことは分かる
分からない奴は気になるならば夜にさっと目を通してくればいい」
うつぼさん「吊っちまえwwwwww」
眉毛シェーバーさん「kari梅が共有占っていて隠してたと発覚したら真切るのでよろしく」
箱庭さん「明日以降の結果が見れなくなる以上護衛の意味あります。」
kari梅さん「結果出さない方がメリットがあるから出さないよ。」
ルマンドさん「なるほど」
利子さん「合ってます」
kari梅さん「本来結果を張ってる人を護衛する必要ってないよね」
FXさん「俺にはなんだかんだ言って今日の残り1分くらいでkari梅さんが結果を出す未来が見える」
冷やしラーメンさん「共有CO 相方利子」
とんがりベレーさん「結果出さない占いCOして複数にするぐらいならおとなしく潜伏してろって話」
箱庭さん「もう同じ人間が何度かやってるのを見るけど、メリットデメリットに関しては前村でも言ってるので結果出しなさい。
結果出さないメリットの方が薄い。」
ラインハルトさん「卿はその占いcoで信用がとれると思っているのか? 梅」
うっきーさん「なんだかなー。変わったことやりたいだけなら、一人でやってて欲しいもんです」
財前教授さん「ルマンドさんから死臭がするので、外科医の僕は検診してあげます。
ルマンドさんから獣の匂いがしました(ゲス顔)」
ネパールさん「やべーわこれみたことない」
眉毛シェーバーさん「kari梅さんがなにか言う前にすみやかにFOしましょう」
利子さん共有CO 相方生存
ロイヤルさん「それやるの構わないけどそれやるんだったら私護衛指示しろよ」
逆血確認さん「財前教授なら、逆血確認なんてお手のものですよね!」
kari梅さん「なので結果は言いません。」
冷やしラーメンさん「冷やし中華と冷やしラーメンは別の料理です」
EMTさん「気になるなら前日に聞けばいいので村始まってからこれ言う箱庭役持ち」
眉毛シェーバーさん「おはようございます」
ルマンドさん「おはようむら」
ゲームマスター「自己アピールみたいなもんです」
FXさん「この15秒が生死を分かつのだ…>箱庭さん」
うっきーさん「冷やしラーメンって普通、冷やし中華って言いませんか」
うつぼさん「梅吊るわwwwwwww」
kari梅さんーーーー占い方針ーーーー
潜伏してもいいですが、やっぱり今はこれ。
初日は占いCOしかしません。つまり結果はなし。●・銃殺除く。
メリットは僕が噛まれても、○が抜かれないこと。正直結果を
乗せるのは二日目段階程度じゃ意味がないんだよね。
財前教授さん「財前教授の総回診です」
ネパールさん霊能CO
ロイヤルさん「みぎうらない」
冷やしラーメンさん「おはようございあす」
kari梅さん占いCO
EMTさん「スムーズに騙り役が決まったのではない16吼え」
ラインハルトさん「おはよう」
うっきーさん「おはよー」
ロイヤルさん「占いCO 逆血確認○」
逆血確認さん「おはよう」
FXさん「おはよう」
EMTさん「おはようございます」
箱庭さん「おはよう。
昼が5分24秒だったり、5分15秒だったりするのは、それぞれGMやられてる方の
何か自己アピールだったりするんですかね?気になります。」
とんがりベレーさん「おはよです」
利子さん「おはようこ」
ネパールさん「おはよう」
うつぼさん「左上で初日の横なので村です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/24 22:18:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラインハルト <<<
EMTさんの独り言「わかめて最近噛み時間遅くなった?」
ロイヤルさんの独り言「占いCO 逆血確認○」
EMTさんの独り言「全潜伏もありえるが」
ラインハルトさんの遠吠え「わかった、私が噛もう 1分で 」
ラインハルトさんの遠吠え「まあ、狂がでるかどうかだな 」
EMTさんの独り言「30」
FXさんの独り言「村たてありがとうございます」
財前教授さんの遠吠え「噛みは100分でどっちか頼みます。」
利子さんの会話「はい!」
財前教授さんの遠吠え「とりあえず初日はよほど誘導着て危なくない限りは、自分は占いCOはしないので。」
ラインハルトさんの遠吠え「了解した」
ラインハルトさんの遠吠え「逆血確認で呪殺対応しつつ、そのままでれるようにもしておく」
EMTさんの独り言「100」
冷やしラーメンさんの会話「●進行なら伏せていていいです」
財前教授さんの遠吠え「いや、霊能はCCO用。なにもなかったら霊能COはしない。」
箱庭さんの遠吠え「いやなんで霊・・・w霊で出るくらいなら全潜伏でいいぉ(´・ω・`)」
財前教授さんの遠吠え「騙る人いなかったら、四日目に追加とかでもいいけど。」
ラインハルトさんの遠吠え「霊能にでるってことなら、占いにでれるような準備はしておく
残り1分で噛もう」
利子さんの会話「●だったら潜伏するかも・・」
EMTさんの独り言「130」
冷やしラーメンさんの会話「出ますね」
冷やしラーメンさんの会話「私もFO派なので」
ラインハルトさんの遠吠え「騙るのもあり、同じく状況でやれる」
とんがりベレーさんを占います。 >>> kari梅 <<<
財前教授さんの遠吠え「財前教授の総回診です……!
元々は俺は貧乏な家の出身だった、けれども己の知力で這い上がり、見事医学部への進学を果たし、今、俺は教授というポストに着任し、外科医として日々を送っている。
俺は外科医だ。外科医だから、当然、検死することもできる。解剖学の成績も優秀だったさ。
つまりは外科医である財前教授は霊能者でもあるということだ。
俺を教授会、ではなく霊能者会で推薦しろ。」
冷やしラーメンさんの会話「はい」
EMTさんの独り言「200」
逆血確認さんの念話「GMさま、村をありがとーうです」
ロイヤルさんの独り言「全員殺す」
利子さんの会話「初日COします」
とんがりベレーさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
冷やしラーメンさんの独り言「GM村建て感謝」
箱庭さんの遠吠え「騙るよ!って人がいればお任せしたいです。」
財前教授さんの遠吠え「よろしく。騙りでも潜伏でも。中身ばれるから、最近は騙りであんまり勝てないけど。」
ラインハルトさんの遠吠え「卿らの善戦に期待する」
冷やしラーメンさんの会話「よろしくおねがいします」
逆血確認さんの念話「きゃっ 好きなの来たコレ」
利子さんの会話「よろしくでーす 雑魚です!」
ゲームマスター「再投票はなし」
眉毛シェーバーさんの独り言「えぇ…」
箱庭さんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/24 22:13:48)
逆血確認さん「よろー」
利子さん「よろしくね」
眉毛シェーバーさん「よろしくお願いします」
FXさん「よろしくお願いします」
冷やしラーメンさん「よろしく」
うっきーさん「よろしくお願いします」
とんがりベレーさん「よろしくおねがいします」
冷やしラーメンさん「すんません」
ゲームマスター「開始」
EMTさん「始発は16だったな(魔法の言葉応用編)」
kariさんが冷やしラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
ゲームマスター「ズーサ!ズーサ!」
ゲームマスター「赤くなったので拡張、復帰優先」
kariさんがEMTに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は復帰したが3分遅れが二人」
さんがとんがりベレーに名前を変更しました。
kariさんが箱庭に名前を変更しました。
kariさんがうっきーに名前を変更しました。
kariさんがロイヤルに名前を変更しました。
かりさんがルマンドに名前を変更しました。
kariさんがFXに名前を変更しました。
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
kariさんが利子に名前を変更しました。
kariさんがうつぼに名前を変更しました。
kariさんがネパールに名前を変更しました。
かりさんが財前教授に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
カリーさんが逆血確認に名前を変更しました。
kariさんが眉毛シェーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うっきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うつぼさん「こんばんっは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
利子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:07:14)
ラインハルトさん「こんばんは」
ネパールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:06:55)
とんがりベレーさん「ただいまです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眉毛シェーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:03:09)
kariさんがkari梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:00:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村いつのまにか終わってたので以降は随時更新」
財前教授さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/24 22:00:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆血確認さん「ばんわー」
カリーさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:59:14)
ルマンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷やしラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:54:56)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
とんがりベレーさん「おふろはいってきます」
ゲームマスター「前村終わるまでは見通し立たなそうかな」
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「21:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EMTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
FXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:04:21)
kari梅さん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 21:03:08)
とんがりベレーさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/06/24 21:02:53)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る