過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
働きたくない

[共有者]
(死 亡)
 
 
木野目
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドナー隊
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
かな
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高知東生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビジュー
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒノカ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(生存中)
 
 
チャラい棒
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
シュガーラスク
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
独立
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンソメ味
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EU離脱
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遣らずの雨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147750番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分24秒 夜:3分24秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「共有の霊騙りは朝一よりアーマーより
●進行の3朝とか頑張った方がいいことある気がしますよ!」
木野目さん「近頃は狩人引いた時に、怪しまれて殴られるのがテンプレになっているので・・・
最近の自分が潜伏力落ちすぎているだけの問題です>遣らずの雨」
働きたくないさん「◆ゲームマスター 「共有の先出し霊騙りってどこかで役に立ってんのかな
対抗に出ると共有と見て騙ってきたとか言われるよくわからん状況生んでるし」
流行りは移ろいゆくものですおすし」
ゲームマスター「ふつうの村でよかったです!ありがとうございました!」
コンソメ味さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「シュガー吊って狩人噛んでコンソメ●打って
死体無しはシュガーが噛まれたことにして2残り殴り合いやると
少しは盛り上がったかもしれない」
ビジューさん「村たて同村ありがとうございました」
ドナー隊さん「相方、働いてくれてアリガトーでしたw
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー
また遊んでねーん☆」
遣らずの雨さん「榊さん真っぽいかな予想しかあっていない村でした(´ω`;かりゅーど誘導しちゃったぃ」
働きたくないさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ヒノカさん「とりあえず木野目さんがCOした時点で、コンソメ味さん吊れば良かったのはほぼ確実。」
遣らずの雨さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
さん「真狼狼だと思ってどっちの対抗吊ってもいいやと思って票変えしてたけど、あのたしかみてみろ!さん吊りが大正解でしたね」
チャラい棒さん「例の人じゃないですが狩人なんてさっさと出すに限りますね」
たしかみてみろ!さん「GM様の指摘通り、シュガーさん投票するの最後まで躊躇した私が敗因でした。
狼メン申し訳なかったです。」
シュガーラスクさん「榊吊りの流れ持ってかないと」
木野目さん「16人村は開始時が奇数だから、連噛みしにくいんだね
なら働きたくない護衛できたな。これは大きな反省点」
遣らずの雨さん「榊さん真の真狼狼−真狂だとばっかり(・ω・`」
シュガーラスクさん「2-2初手噛み死体無しは狼頑張らないと無理じゃないっすか」
かなさん「ちぇー、お疲れ様でした。」
チャラい棒さん「お疲れ様でした」
ヒノカさん「絶対榊さんの身内切りだと思ってました。疑ってごめんなさい(´・ω・`)」
高知東生さん「指定からでてきて確定○つくりまくりなら狐うたががががっったほうがいい」
ドナー隊さん「おつかれさまでしたーー!ほっとしました〜」
独立さん「おつ」
ビジューさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でした。」
遣らずの雨さん「お疲れさまでした」
高知東生さん「おおおおおつかれ」
シュガーラスクさん「しんだ」
ヒノカさん「どっちが真でもいいけどお疲れ。真狐だったとは・・・。」
さん「お疲れ様でした」
木野目さん「お疲れ様でしたー」
ビジューさん「投票しました」
「村 人」の勝利です!(16/06/24 21:54:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
コンソメ味さん4 票投票先 → ビジューさん
ヒノカさん0 票投票先 → コンソメ味さん
チャラい棒さん0 票投票先 → コンソメ味さん
遣らずの雨さん0 票投票先 → コンソメ味さん
ビジューさん1 票投票先 → コンソメ味さん
遣らずの雨さん「コンソメ味さんにさようならします。」
さん「お疲れ様です」
コンソメ味さん「お疲れ様でした」
遣らずの雨さん「お疲れさまですよ」
高知東生さん「狼は最後に青文字で榊さん投票といって、狐を味方につけるのが正解だったかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(16/06/24 21:54:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コンソメ味 <<<
シュガーラスクさんの念話「無駄に抵抗して狼を詰ませる迷惑な狐」
シュガーラスクさんを占います。 >>> 榊 <<<
遣らずの雨さんの独り言「霊能さんが人外枠から漏れていました。ぴゃー!
偶数で吊るなら狩人COしてる●よりかは狩人COしていない●吊りのが良い気もしました。」
6日目の夜となりました。(16/06/24 21:54:04)
かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンソメ味さん2 票投票先 → さん
ヒノカさん1 票投票先 → かなさん
シュガーラスクさん0 票投票先 → かなさん
チャラい棒さん0 票投票先 → かなさん
遣らずの雨さん0 票投票先 → かなさん
ビジューさん0 票投票先 → コンソメ味さん
かなさん4 票投票先 → ヒノカさん
さん1 票投票先 → コンソメ味さん
ゲームマスター「1発目榊さんに入れる目はあると思います
ただそこで3:3:2:2で割れてたらあそこはシュガー吊りでしょう」
木野目さん「なんで狼が割れるんでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コンソメ味さん3 票投票先 → さん
ヒノカさん1 票投票先 → コンソメ味さん
シュガーラスクさん0 票投票先 → コンソメ味さん
チャラい棒さん0 票投票先 → かなさん
遣らずの雨さん0 票投票先 → かなさん
ビジューさん0 票投票先 → コンソメ味さん
かなさん3 票投票先 → ヒノカさん
さん1 票投票先 → かなさん
ゲームマスター「ログっつうか単純に占い師をやっているんだから
吊られないようにするのが当たり前では」
ヒノカさん「今日はコンソメさん吊っておけばいいんだよ。」
遣らずの雨さん「昨日たしかみさんが吊れた時点でそういう村だと諦めて、さっさと方向転換するのが吉です。>かなさん」
かなさん村はヒノカさんに合わせてください。
ビジューさん「状況的にかなよりコンソメが人外じゃない?
まあどっちも狼なんだろうけど」
コンソメ味さん「詰んでるから早くしてくれ」
シュガーラスクさん「たしかみてみろさん狐でも榊さん●出るだけなんで別にって感じです
榊死体じゃなかったらつまりそういうことです」
ヒノカさん「コンソメ味さんとかなさん吊って最終日へ行きますよ。
占い師は対抗占い。どうせお互い●になるだろうけど。」
かなさん「ヒノカ吊りと占い相互がいい。」
高知東生さん「2つ死体がでたら論外だし、シュガーだけでもかなもコンソメもつれる
狼はどうにもならない」
ヒノカさん大体内訳は、
榊さん、コンソメさん、かなさん狼、
霊が真狂、
たしかみてみろ!さんが狐、
シュガーラスクさんが真で、
初日死体なしは狐のたしかみてみろ!さん噛み
でしょう。
たしかみてみろ!さん「うーん。思考がログに追いつかなくなってきたなあ。」
かなさん「シュガーかヒノカを吊らないと負ける」
遣らずの雨さん「かなさん吊りで占いは相互でよいのでは。」
ビジューさん「あとこれ狐が霊かたしかみてみろで吊れてる可能性ってないかなあ
確定●二つもできると身内切り混じりに見えるんだけど」
ゲームマスター「狼は昨日の投票で勝負の機会すら失った」
さん「まぁシュガーラスクさんはコンソメ味さん●の結果を考えて出してたので多分大丈夫だとは思う」
チャラい棒さん「コンソメよりかな吊りじゃないですか」
かなさん「占いロラして、コンソメと私で最終日の殴り合い」
シュガーラスクさん「最後のはダメだった」
高知東生さん「シュガーがしんだら、コンソメもつれるってことで村勝ち」
ビジューさん「とりあえずコンソメ吊ればいいと思うんだけど」
シュガーラスクさん「コンソメ味さんでもかなさんでもチャラい棒さんでもいいですよ吊りは」
コンソメ味さん「狐も可哀想に、運がなかったな」
遣らずの雨さん「コンソメ味さんは狩人COしてるので、今日吊るのはかなさんの方でしょう。」
ヒノカさん「初日の死体なしといい、それ以外に何があるの>ビジューさん」
木野目さん「そう言えば3−2全露出だった。恥ずかしい
そして勝利確定か」
シュガーラスクさん「ダメな理由がなさ過ぎた」
ヒノカさん「コンソメ味さん吊ってかなさん吊って、最終日シュガーラスクさんと榊さんの決戦投票。」
かなさん「ダメに決まってる。吊り数考えてほしい。
私を吊るなら昨日だろ」
さん「投票割れ的に引き分けそうだったので、たしかみてみろ!さんに変えました」
チャラい棒さん「たしかみてみろ!の真追うのであれば妖狐生存の目があるかな吊り」
木野目さん「これでシュガーラスク占い入るな
かな●が狂人っぽくないし」
ヒノカさんシュガーさん視点も榊さん視点も人外出尽くしたので、
明日は対抗占いをお願いします。
シュガーラスクさん「榊さん狐なので●吊り→榊さん占いで」
かなさん「ヒノカ吊りましょう。それでバランスが取れる」
コンソメ味さん「吊ってもらっていいよ」
ビジューさん「狐交じり?」
ヒノカさんへえーーー?そう投票変えるの?
コンソメ味さん 2 票 投票先 → 榊さん>シュガーラスクさん>シュガーラスクさん

票替え理由があれば聞きたい。
榊さん 2 票 投票先 → シュガーラスクさん>シュガーラスクさん>たしかみてみろ!さん
チャラい棒さん「そーだね >遣らずの雨」
ヒノカさん「あと、この村で一番「人外に近い」のはコンソメさんだと思うので、昨日はコンソメさん吊るのが早かったと思う。
グレランになるわけでもなく(グレランでも安全地帯だけど)
占い切りのあの場面でCOする木野目さんはほぼ真。」
遣らずの雨さんそれではかなさん吊りで、コンソメ味さんキープでいいのでは。
かなさん「私視点、たしかめてみろ真が確定した」
チャラい棒さん「んー」
さん「結果●の妖狐混じりなので、かなさん吊り。シュガーラスクさん占う」
ビジューさん「おはよう」
シュガーラスクさん「あまりにコンソメ味の発言、投票がヤバいので狼狼-真狂で狐への●打ち本線で見る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「もし呪殺した場合にシュガーラスクさん吊れるので占い」
シュガーラスクさん「占いCO コンソメ味●」
ゲームマスター「シュガー吊ってコンソメ確定●にしたりすると狼勝負できたかもしれない」
コンソメ味さん「おはようございます」
ドナー隊さん「木野目さん、おつー」
かなさん「おはよう」
遣らずの雨さん「おはようございます。
昨日たしかみさん吊りだった以上は榊さんとシュガーさんの真を詰める形で。」
さん「占い結果をCO:かなさん●」
6日目の朝となりました。(16/06/24 21:45:46)
木野目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遣らずの雨さんを護衛します。 >>> 木野目 <<<
木野目さんを狙います。 >>> かな <<<
コンソメ味さんの遠吠え「狩人噛みかな」
かなさんの遠吠え「これで呪殺だして真確定やろ・・・」
かなさんの遠吠え「どこ噛めばワンチャンある?」
木野目さんの独り言「榊さん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
これが1日早かったらな」
コンソメ味さんの遠吠え「シュガーラスクさんに素直に投票しとくべきだった」
木野目さんの独り言「なおも検討しなければいけない占い護衛」
かなさんの遠吠え「私が榊さんにいれてれば勝ってた。すいませぬ」
遣らずの雨さんの独り言「榊視点:たしかみ−シュガー−コンソメ●−?−?
たしかみ視点:榊−シュガー−狩人−ヒノカ●−?
シュガー視点:榊−たしかみ−狩人−かな●−?」
木野目さんの独り言「GJが出ても吊りが増えない、16人村はこれだからなぁ」
コンソメ味さんの遠吠え「一回目の投票ミスった」
かなさんの遠吠え「勝ち目がないな・・・どうすっかな・・・」
ゲームマスター「吊られかけた占いが負け投票でもなく
最多に合わせないのはちょっと無いと思います」
さんの独り言「かなさん●」
たしかみてみろ!さん「あ、テンプレ見てなかった。
村語り有りか。」
木野目さんの独り言「さーって」
かなさんを占います。 >>> 榊 <<<
かなさんの遠吠え「お・・おぅ・・・」
遣らずの雨さんの独り言「シュガーさんで死体なしではないのだし、露呈人外数的に榊さんが一番潜伏が見えてない&グレ広いのだし、シュガーさん吊りでいい様な気がしましたが。」
コンソメ味さんの遠吠え「好きにして」
コンソメ味さんの遠吠え「負けだー」
木野目さんの独り言「たしかみてみろ!さん 6 票 投票先 → シュガーラスクさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドナー隊さん「たしかみてみろ!さん、おつー」
ゲームマスター「たしかみてみろが吊られかけでシュガーの方に合わせない意味がわからないのでは」
かなさんの遠吠え「うせやろ・・・」
5日目の夜となりました。(16/06/24 21:41:20)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンソメ味さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
ヒノカさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
シュガーラスクさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
チャラい棒さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
遣らずの雨さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
ビジューさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん6 票投票先 → シュガーラスクさん
かなさん0 票投票先 → シュガーラスクさん
さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
木野目さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コンソメ味さん1 票投票先 → シュガーラスクさん
ヒノカさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
シュガーラスクさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
チャラい棒さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
遣らずの雨さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
ビジューさん0 票投票先 → コンソメ味さん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → さん
かなさん0 票投票先 → シュガーラスクさん
さん1 票投票先 → シュガーラスクさん
木野目さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
働きたくないさん「ギリギリCOされると迷うよね」
ゲームマスター「このまとまらなさ」
高知東生さん「吊り増やしたかったんだろうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コンソメ味さん2 票投票先 → さん
ヒノカさん0 票投票先 → コンソメ味さん
シュガーラスクさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
チャラい棒さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
遣らずの雨さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
ビジューさん0 票投票先 → コンソメ味さん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → さん
かなさん0 票投票先 → シュガーラスクさん
さん2 票投票先 → シュガーラスクさん
木野目さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゲームマスター「もうちょいはやくしてほしい」
ヒノカさん「グレから狩出るなら偽狩吊ったが早い。」
チャラい棒さん「えー」
木野目さんたしかみてみろ切り、両●キープ
ドナー隊さん「出た出た」
シュガーラスクさん「対抗占いしたほうがいいですかね」
ヒノカさん「遣らずの雨さんがシュガーラスクさん吊るとか言ってるので、それを回避するために柱です。」
チャラい棒さん「それでも現状榊さんの方が真なくないですか」
コンソメ味さん「あの出方で信用しろっていうほうが無理だね」
木野目さん「【2日目】 護衛:榊 死体:なし
吊られてしまった独立さんを信じてこっち護衛します

【3日目】 護衛:榊 死体:働きたくない
3日目の護衛先に困らない展開で助かる

【4日目】 護衛:シュガーラスク 死体:
3日目の護衛先に困らない展開で助かる
(4日目の護衛先に困らない展開とは言ってない)
今夜の護衛先が先に噛まれてしまった」
ゲームマスター「ありかなーここまで占い結果出揃ってればアリか」
チャラい棒さん「シュガーラスクがHOなのに初手の○貰い占うとか頭のネジはずれてんじゃないかとか思いますが」
かなさん「昨日の時点で、自分の主張は占いロラでした。
共有が指定あったからそっちに投票したけど、票が割れるなら人外2人吊れるロラは悪くないんでないかと思いました。」
ドナー隊さん「真狩り、出てよいんでわわ」
ヒノカさん「コンソメさんは身内切り、かなさんが狼の2●でシュガーラスクさん真だと思います。
シュガーラスクさんは占いの狐っぽいほう(たしかみてみろ!さん)占って。」
コンソメ味さん「○吊るぐらいなら、占い吊れよって感じなので、
シュガーラスクさんに投票した」
木野目さん「かな投票は予告占いじゃないの>遣らずの雨」
ビジューさん「柱とか意味あるの?」
シュガーラスクさん「はい」
チャラい棒さん「ですから、コンソメ真みるなら榊さん切りませんか」
ビジューさん「だってシュガーラスクが人外だとしてあの結果で出る意味ないですよね
特に狂はあんな一人も囲えない結果わざわざ持って出ること絶対ない
狼でも囲いそうだからあるとして狐だけどそれも微妙だと思う」
ゲームマスター「真狂と柱しか吊ってないような状況から柱するのって」
チャラい棒さん「HOだったこともあり、共有者噛みGJ自体否定しきれるものでもありません」
コンソメ味さん「榊さん吊りでいいですよ」
シュガーラスクさん「コンソメ味さん狩人は護衛先的にはあり得ますけど
本人の挙動的にかなり信じたくないんですけど」
遣らずの雨さん「いない。死体なし出てから狩狐死ぬ場面0。>チャラい棒さん」
木野目さん「かな●ならシュガーラスクが噛まれていてもおかしくないけど」
ヒノカさん「俺を吊ってください。

かなさん俺は柱COだからね?」
チャラい棒さん「榊さん吊りませんか」
チャラい棒さん「そしたら榊視点狩人死んでて狐噛みしかないですよね」
チャラい棒さん「でも、いないですよね
コンソメ●だした榊さんが出ていいって言ってるのに出ないんですから」
チャラい棒さん遣らずの雨さんなんて無視でいいので出てください
ドナー隊さん「白三つもらいだからね、遣らずの雨さんは>相方」
遣らずの雨さん「シュガーラスクさんは昨日の最初の投票が真ならおかしい様に思うのです。
EUさんがCOなししてたのに、自分や自分の○が吊れるかもしれない場面でかなさん投票って。>ヒノカさん」
チャラい棒さんコンソメ味以外に狩人いるならでること
ビジューさん「たしかみてみろ!が囲った狼なんじゃないですか?」
ヒノカさん「俺吊り→シュガーラスクさんは対抗占い。」
かなさん「残りの2人が出した●はどっちも狩人COしてるしほぼシュガーは偽ですね」
チャラい棒さん「そんなかんじそんなかんじ >シュガーラスク」
ゲームマスター「足らずの脳さん」
ビジューさん「何故ならかながただの天然だと思ってたら
昨日の4発言目で頭の回転の速さを露呈してしまい一気に演技臭くなったからです」
シュガーラスクさん「コンソメ味さんが本当に狩人で共有護衛だったら占い両偽本線で見るはずなんですけど
1回目投票コンソメ味さん 0 票 投票先 → シュガーラスクさん
2回目投票コンソメ味さん 0 票 投票先 → ビジューさん
この投票内容やばくないですか

1回目投票かなさん 1 票 投票先 → ビジューさん
2回目投票かなさん 0 票 投票先 → シュガーラスクさん
かなさんはワンチャン真吊れるかもって色気出しましたよね

昨日の投票で人外透けまくりで全裸なんですけどどう責任取ってくれるんですか>グロい棒さん」
ヒノカさんまじかそれなら柱CO。
チャラい棒さん「かなさん 0 票 投票先 → シュガーラスクさん
かな●はあるとおもいます」
シュガーラスクさん「ビジューさん吊りの時点で相当不利なのでせめて占い先予告はしておかないとと思ったんですが>足らずの脳さん」
コンソメ味さん「狐混じりとは思ってない、信用勝負の2騙りだろう」
木野目さん「榊が狂人っぽい占い方をした
シュガーラスクも狂人っぽい占い結果を出した」
働きたくないさん「遣らずの雨が確定○だから指揮取って進行は大丈夫かな?」
ビジューさん「割とシュガーラスク真見てるのって私だけでしょうか」
ゲームマスター「シュガーラスクはかな●は分かってて出してるんでしょうね」
さん「2騙りならもう人狼は潜っていないので、ステルス吊り推していた木野目さん占い」
ヒノカさん「シュガーラスクさん真、残りの占いが狼狐が濃いんじゃないですかね。」
チャラい棒さん「すいません、意見半周変わってますが榊さん吊りましょう」
遣らずの雨さん指定:シュガーラスクさん
たしかみてみろ!さん「ごめん、改行変な所に入った。」
かなさん「あ、しかも私に●を出してるんですね。私視点だと確定したわけか」
チャラい棒さん「おはようございます」
ヒノカさん「遣らずの雨さんに指定権を渡そう。占い1切る指定をお願いします。」
シュガーラスクさん「ちなみに即噛まれ警戒して投票で予告しましたけどビジューさん吊り回避できるならそっちのほうがいいので票変えました」
ビジューさん「COないよ?」
遣らずの雨さん「シュガーさん狼でしょ?
そうでないならかなさん投票でなしに、最初からEUさん投票でいいはずだもの。」
ビジューさん「なんで生きてるの?( ゚д゚)」
かなさん「占いを一人切りましょう。
シュガーさんが吊り逃れででてきた占いだと思います」
ドナー隊さん「おおう 噛まれました おつー」
シュガーラスクさん「占い理由は追っかけくらいしかありません」
たしかみてみろ!さん理由:ヒノカさん 「コンソメ味さんの護衛はコンソメ味さんに任せればいいと思いますが。
             正直コンソメ味さんが狐もありえるし、身内切り狼もあり得るこの状況で、護衛固             定するメリットが解りません。
   ヒノカさん 「護衛を固定する=コンソメさん真狩なら噛めるところを教える。コンソメさん偽狩             でも、狩の護衛が薄い場所を作る             ということになるので。
             なのでグレラン。」


凄くまともな事言ってる。多分村目。
○進行で圧殺した方が良いのと、万が一人外だったら悔しいから占っておく。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
遣らずの雨さん「おはようございます。
シュガーラスクさん 2 票 投票先 → かなさん
最初からCOなしへ投票しない辺り真ないわって気しかしないです。」
かなさん「おはよう」
コンソメ味さん「おはようございます」
ヒノカさん「◆コンソメ味さん 「狩人日記
2日 ドナー隊さん護衛
3日 榊さん護衛

占い師が両方とも噛まれていない
or
狐混じりであることが分かっている狩が

コンソメ味さん 0 票 投票先 → シュガーラスクさん>ビジュー

この投票はないでしょう。偽濃厚。」
シュガーラスクさん「占いCO かな●」
木野目さん「おはよう」
さん「占い結果をCO:木野目さん○」
たしかみてみろ!さん「占co ヒノカ●」
5日目の朝となりました。(16/06/24 21:30:16)
ドナー隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナー隊さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
高知東生さん「素直に確定○つくりかと思ったが」
木野目さんの独り言「外したかな」
シュガーラスクさんを護衛します。 >>> 木野目 <<<
ゲームマスター「榊さんは真狩人に護衛されてる可能性が高いの分かるから
ここで対抗占いすぐするところでもないかな」
さんの独り言「木野目さん○」
木野目さんを占います。 >>> 榊 <<<
チャラい棒さんの独り言「榊視点妖狐噛み以外なくなる」
チャラい棒さんの独り言「これぜってーだしたほうよかったよなーかりうど」
かなさんの遠吠え「そしてできれば明日シュガーさんを吊りましょうよ」
遣らずの雨さんの独り言「ただ、最初のかなさん投票が自分が生き残ればいいという狐よりも狼っぽい。」
木野目さんの独り言「コンソメ味があんま狼っぽくないんだよね」
ドナー隊さんの会話「むずいむずいー」
コンソメ味さんの遠吠え「一応は用意しておいたほうがいいよ」
木野目さんの独り言「どーすっかなぁここ」
ドナー隊さんの会話「シュガーラスクさんは狐かなあ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「多分こっちが対応してくると読んでるだろうからシュガーさん呪殺狙いは今夜無いでしょ。
100共有処分します。」
かなさんの遠吠え「吊り逃れのCOにみえたから吊れるならつってしまいたかった」
コンソメ味さんの遠吠え「シュガーラスクさんに投票しててくれたら、吊れて憂いはなかったのに」
EU離脱さん「榊視点、シュガーラスクは1/2で狼狐なのだから、わんちゃん占うかも」
遣らずの雨さんの独り言「シュガーさんの占い結果的には、狐or狼を囲いたくなさそうだし狐狼なのでしょう。」
ドナー隊さんの会話「初日でない限り、真狩りはまだ死んでいない、と」
木野目さんの独り言「シュガーラスクは働きたくないを占っていなければ違ったな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「シュガーラスク真は無いでしょww」
かなさんの遠吠え「ええと思うで」
コンソメ味さんの遠吠え「どうぞ」
かなさんの遠吠え「頑張って潜伏してやるぜ」
コンソメ味さんの遠吠え「榊さんが狐の可能性もあるけどね」
チャラい棒さんの独り言「共有潜伏してる中働きたくない占う潜伏占い師がいるって本当ですか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どうだろうか?」
遣らずの雨さんの独り言「シュガーラスクさん 2 票 投票先 → かなさん
最初からCOなしのEUさん投票しない辺り真ないわって気しかしない投票ですね。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有先に処分したいが?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐出ちゃったなあ。榊さん今夜占わないと思う。」
ビジューさんの独り言「なんで生きてるん」
ドナー隊さんの会話「相方あ シクシクシク」
木野目さんの独り言「しかしなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
木野目さんの独り言「今夜の護衛先が先に噛まれてしまった」
ゲームマスター「CO無し2人さしおいて他吊ったらコンソメ偽の時の潜伏狩人
めっちゃ吊れやすいってことを意識した方がいいですね」
4日目の夜となりました。(16/06/24 21:24:38)
EU離脱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドナー隊さん0 票投票先 → ビジューさん
コンソメ味さん0 票投票先 → ビジューさん
ヒノカさん1 票投票先 → EU離脱さん
シュガーラスクさん2 票投票先 → EU離脱さん
チャラい棒さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
EU離脱さん5 票投票先 → ヒノカさん
遣らずの雨さん0 票投票先 → 木野目さん
ビジューさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → EU離脱さん
かなさん0 票投票先 → シュガーラスクさん
さん0 票投票先 → EU離脱さん
木野目さん1 票投票先 → EU離脱さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ドナー隊さん0 票投票先 → ビジューさん
コンソメ味さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
ヒノカさん0 票投票先 → EU離脱さん
シュガーラスクさん2 票投票先 → かなさん
チャラい棒さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
EU離脱さん3 票投票先 → 木野目さん
遣らずの雨さん0 票投票先 → 木野目さん
ビジューさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ビジューさん
かなさん1 票投票先 → ビジューさん
さん0 票投票先 → EU離脱さん
木野目さん2 票投票先 → EU離脱さん
高知東生さん「まあ、こうなると、明日はシュガー吊りが基本かな」
働きたくないさん「最後グダったけど下界に居たら自分じゃシュガーラスク指定できなかったと思うし相方GJ」
ゲームマスター「別に○吊りは真切ってないと何度言えばわかるんですか君たち」
高知東生さん「狼はこうなると共有噛みかな」
ビジューさん「それシュガーラスクの真きりだけど」
かなさん「占いロラしよう」
遣らずの雨さん「3−2になってる。ということは、GJ共有というのもあるかもしれないw」
シュガーラスクさん「ヤバい棒さんのせいで潜伏続行できませんでした」
チャラい棒さん「切りませんか」
ビジューさんCOない
チャラい棒さん「どっちか」
チャラい棒さん「たしかみてみろ!か しゅがーらすくか」
たしかみてみろ!さん「占い先がおかしいだろww」
ドナー隊さん変更:びじゅー
ヒノカさん「勝つ勝たないの話を置くのは悪いと思うけど、ステ吊らないのはめんどくさいことになると思うよ。」
シュガーラスクさん「占い理由は追っかけ以外にありません」
チャラい棒さん「1切りしようか」
ゲームマスター「念願叶って良かった」
EU離脱さんCOなし
ビジューさん「あー」
木野目さん「先に潜伏共有に連続投票するEU離脱を指定しろよ」
遣らずの雨さん「コンソメさん視点だと霊能ロラしちゃった後だし、たしかみさん視点詰んだ訳でもないのでたしかみさん護衛が妥当だとは思いますよ。
偶数でGJ出せば吊り増えるとはいえ、抜かれてはいけない役職を護衛する方が大事でしょう。>ヒノカさん」
シュガーラスクさん「はい」
ビジューさん「そんなとこ吊るならEU吊っとこうぜって思うんだけど」
チャラい棒さん「いいえ」
ドナー隊さん「COある?」
シュガーラスクさん「占いCO ビジュー○ 働きたくない○ 遣らずの雨○」
働きたくないさん「おおおおおおおおおお」
コンソメ味さん「占いが噛まれなければ問題無いでしょう」
ドナー隊さん指定:シュガーラスク
かなさん「榊さん真なら、コンソメ味さんはもうたしかみてみろ!さんを護衛と主張しつづけて
コンソメ味さんは榊さんを噛んだら破綻するから噛めないってのはいい流れと思いますよ」
チャラい棒さん「残り1分にしていなかったらEU離脱にCOききます」
ヒノカさん「護衛を固定する=コンソメさん真狩なら噛めるところを教える。コンソメさん偽狩でも、狩の護衛が薄い場所を作るということになるので。
なのでグレラン。」
ゲームマスター「指定しようとしてたかなさん囲われちゃったから変な吊りするかも」
高知東生さん「狼はこれからどうやって勝つ気なのかな。狩人COしたってことは共有噛み狙いか」
さん「もしくはステルスのEU離脱さん吊って様子見」
木野目さん共有コンビだと察したから何も言わなかったんだよ>遣らずの雨
ヒノカさん「コンソメ味さんの護衛はコンソメ味さんに任せればいいと思いますが。
正直コンソメ味さんが狐もありえるし、身内切り狼もあり得るこの状況で、護衛固定するメリットが解りません。」
働きたくないさん「早く指定するんだ相方!」
コンソメ味さん「今後は、たしかみてみろ!さん護衛になりますね」
遣らずの雨さん「木野目さん共有相方じゃないなら絶賛吊っちゃいたいです。
初日に共有であるドナー隊さんに「何か見えてるの」って絡んだ後に特に反応なかったし。」
ビジューさん「初日共有噛みよりはまだ狐噛みの方があると思うけど
もっともあるのは潜伏狩人が占いを護衛してるパターンだと思う」
チャラい棒さん「だそうですよ 榊さんも言っています」
チャラい棒さん「怒られてもいいので募集していいですか」
コンソメ味さん「死体なしの後に死んだ狩人候補はいません」
さん「これでコンソメ味さんキープのグレランで真狩人が吊られるのは困るので、グレーの狩人はCOしてもいいと思うよ」
シュガーラスクさん「護衛先共有にしてるのが臭過ぎて吐きました>シャバい棒さん」
ドナー隊さん「コンソメ味さんは、じゃあ今後はたしかみてみろ!さんしか護衛しないのかしら」
コンソメ味さん「対抗居ないのが真の証拠ですよ」
ヒノカさん「怒ります>チャラい棒さん
コンソメ味さんの護衛だと、初日は共有噛みか、狐噛みってことになるね。」
かなさん「占いの2人がどっちが本物かわからないけど、とりあえず●なら吊りますか」
遣らずの雨さん「榊さんに囲いなし(だいじ)
たしかみさん視点でもグレに狼いなきゃおかしいのだし、グレ詰めればいいかと。」
ビジューさん「対抗狩人出てって私も言いそうになったけど偶数だから残して潜伏続行の他指定がいいんだと思う たぶん」
チャラい棒さん「身内●CCOなんじゃないんですか >しゅがーらすく」
木野目さん「ドナー隊が自ら言ってたもんね、働きたくないは村だってさ」
たしかみてみろ!さん「真二人なら笑えるんだがw」
ヒノカさん「まあそうでしょうね>ドナー隊さん
あんな名前にするから・・。」
シュガーラスクさん「狼が吊逃れCOしてますけどどうしてくれるんですか>シャバい棒さん」
チャラい棒さん「対抗狩人だそうとしたら怒りますか」
高知東生さん「お、狼が動いた」
遣らずの雨さん「状況的に普通ならたしかみさん護衛になるのでしょうかね、コンソメさん視点。
そうでなければ狐噛み死体なしってことになりそうな。」
かなさん「これで真2人ってのはなくなりましたね」
ヒノカさん「とりあえず●はでたけどさて。かなさんを吊りたいと思っていたところだから、●が別のところに出てかなさんが逆に囲われると変な感じ。」
コンソメ味さん狩人日記
2日 ドナー隊さん護衛
占いをすぐに噛むわけないよね
様子見で、共有まもりやす

3日 榊さん護衛
占いの差はないので、
サイコロを振って決めた
木野目さん「共有っぽいとこが抜かれた」
ビジューさん「やっぱり◎共有ですよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「2日目はよく喋っていたのに、霊能者吊りになった3日目急に静かになったので占いました」
ドナー隊さん相方は働きたくないさんでした
合掌
コンソメ味さん狩人co
EU離脱さん「505」
働きたくないさん「働かずに済みました」
たしかみてみろ!さん理由:かなさん 「霊ロラ続行しましょう。確定人外一人削れますし
         高知さんが真かなとは思いますが、狂人いなくなったからまあいいでしょう」

まあ、残った霊能の霊結果から内訳は狂人ってのは分かるんだけど、
うっかり口滑らした人外に見えなくもないかなと。
天然かどうかは分かりませんが、どうも気になって仕方がなかった。
ヒノカさん「おはよう。」
高知東生さん「真占いgjなら狼はどうにもならんね」
木野目さん「おはよう」
シュガーラスクさん「おはようむら」
ドナー隊さん「おはよ」
コンソメ味さん「おはようございます」
かなさん「おはよう」
ビジューさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:コンソメ味さん●」
遣らずの雨さん「おはようございます。
木野目さんかビジューさんがなんとなくもやもやするので人外目に見えました。
ヒノカさんは狩か狼か解らないので今後噛まれるかもしれないし、逆に噛まれないなら占って欲しい位置。」
たしかみてみろ!さん「占co:かな○」
4日目の朝となりました。(16/06/24 21:15:34)
働きたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
働きたくないさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「狼はもっと積極的にゲームメイク意識した方がいいですよきっと」
木野目さんの独り言「でもやっぱ、働きたくないは共有だよね」
木野目さんの独り言「今から明日の護衛先を探してどーすんのってもんで」
ドナー隊さんの会話「即噛みに行った気がするけどなあ」
木野目さんの独り言「やべ、操作忘れてた」
ドナー隊さんの会話「うんうん」
ゲームマスター「3人目(占いとは言っていない)」
さんを護衛します。 >>> 木野目 <<<
働きたくないさんの会話「占いでGJ出てればいいんですけどね。」
チャラい棒さんの独り言「おのれアクションゲーマー」
働きたくないさんの会話「1)占いGJ 2)俺GJ 3)狐噛み 4)相方GJ」
高知東生さん「おおいしさんならここからさらに潜伏霊能COするぐらいやってもらいたたたい」
チャラい棒さんの独り言「占い理由に理由以上を求めるのはどうかしてる
狂ってる おかしい」
かなさんの遠吠え「 」
さんの独り言「コンソメ味さん●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ドナー隊さんの会話「村めはいるけど、人外寄りはわからずだああ」
コンソメ味さんを占います。 >>> 榊 <<<
遣らずの雨さんの独り言「ヒノカさんは発言抑えてる風でもないし、あっても狩>狼。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「働きたくない処分します100」
ドナー隊さんの会話「護衛成功してるなら、狩りは護衛はずさない
となると狼は狩人探し、
相方噛まれちゃうう」
働きたくないさんの会話「視点漏れ発言に見えたから吊りたいという感じなので」
かなさんの遠吠え「そのときは狐噛みとでも言っておこう。うん」
ゲームマスター「3人目に出る>狐」
働きたくないさんの会話「相方の目から見てこいつ絶対人外って位置があればかなより優先して指定しちゃってもいいですよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、呪殺出されたら終わるんだがww」
シュガーラスクさんの念話「どっちにしろ2-2初手噛み死体無しはかなりきつくないか」
遣らずの雨さんの独り言「でも共有さんかもしれないなー。」
ドナー隊さんの会話「ほいほい」
高知東生さん「クスリやってると狼がわかるようになるんだよおおおおお」
働きたくないさんの会話「なら
●→かな→相方の好きな場所
くらいでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「感覚が鋭くなってますからね」
かなさんの遠吠え「【狩人日記】かなたん明日から本気出す。

二日目 護衛:たしかみてみろ! 死体:なし
霊ロラだし、占い守っておこう。
占い理由もはっきりと書いているこっちを護衛しよう

三日目 護衛:たしかみてみろ! 死体:
よしゃああああああああ、死体無しだぜええええええ
真占いみつけた!!あなたは死なないわあたしが守るものwww

四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
ドナー隊さんの会話「狩人が、真占いの護衛に成功したんだといいな(楽観)」
かなさんの遠吠え「いつでも用意はできてるぜ」
シュガーラスクさんの念話「捕捉されたか占いGJか」
遣らずの雨さんの独り言「んー。木野目さんが1番何か持ってそうな感じ。」
高知東生さん「おつかれ、GM クスリくれ」
働きたくないさんの会話「占い2なのにグレーが増えないからしんどいですね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「かなさん○出します。」
独立さん「高知東生さん 10 票 投票先 → かなさん
ヤク中のくせにお見事」
ドナー隊さんの会話「じゃあ、かな指定しましょか」
高知東生さん「おおおおおおおつかれ そしてやはり、かなはおおおおおおかみ」
ドナー隊さんの会話「EU離脱さんは、目立っているから非人外かなあ
裏かいてるかもだけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん、狩人日記用意お願いしますww」
かなさんの遠吠え「もう、働きたくない・・・」
働きたくないさんの会話「指定したいのは かな
EUの処遇に悩みますね」
コンソメ味さんの遠吠え「○噛むしかないですね」
木野目さんの独り言「3日目の護衛先に困らない展開で助かる」
ヒノカさんの独り言「個人的には正解だと思う>人外に投票」
ゲームマスター「おつかれのぼる」
3日目の夜となりました。(16/06/24 21:10:06)
高知東生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドナー隊さん0 票投票先 → 高知東生さん
コンソメ味さん0 票投票先 → 高知東生さん
ヒノカさん0 票投票先 → 高知東生さん
シュガーラスクさん1 票投票先 → 高知東生さん
チャラい棒さん0 票投票先 → 高知東生さん
EU離脱さん1 票投票先 → 働きたくないさん
遣らずの雨さん0 票投票先 → シュガーラスクさん
ビジューさん0 票投票先 → 高知東生さん
働きたくないさん1 票投票先 → 高知東生さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 高知東生さん
かなさん1 票投票先 → 高知東生さん
さん0 票投票先 → 高知東生さん
高知東生さん10 票投票先 → かなさん
木野目さん0 票投票先 → EU離脱さん
遣らずの雨さん「占い両偽以外私が人外の目なんてないのでゆるゆるです。霊能ロラ中ですし。」
ビジューさん「かなもきっとただの天然」
高知東生さん「おおおおれが最後に狼に投票してやるからななな」
ゲームマスター「はやめに狩人に指定刺さって噛みが間に合うパターンなら。」
ビジューさん「物凄く眠い」
かなさん「高知真なら独立は白っていってるってことくらいです>働く宅内さん」
働きたくないさん「働きたくない(働かないとは言ってない)」
遣らずの雨さん「発言稼ぎお疲れさまです。>シュガーラスクさん」
シュガーラスクさん「脳が不自由な人みたいだから触らないほうが良かった説あるな」
木野目さん「しゃべらないからEU離脱がなぜ○に投票したのかわからない」
ヒノカさん「働きたくないさんが働いてる・・・。」
遣らずの雨さん「そうですね。明日シュガーラスクさん吊りたいという気持ちがこれっぽっちも揺れません。」
高知東生さん「っととにかくかりうどはががががんばれ
あと1回で吊りふえええええる」
ビジューさん「狂人いない???」
ゲームマスター「昨日見てた感じ狼はここからの対応力あんまりなさそうな」
働きたくないさん「内訳見えてるんですか? >かな」
チャラい棒さん「認めたくないを理由に両偽とか言うのをそう受け取っちゃうのはやばそうですね」
シュガーラスクさん「これでいいですか」
シュガーラスクさん「占い両偽!これは占い両偽だ!!死体無し出る場所が占い両偽だと意味わからんけど占い両偽だ!!!だって遣らずの雨が怪しいから!!!!」
遣らずの雨さん「ええ。ぜひ、そうして欲しいです。>シュガーラスクさん」
かなさん「霊ロラ続行しましょう。確定人外一人削れますし
高知さんが真かなとは思いますが、狂人いなくなったからまあいいでしょう」
遣らずの雨さん「私は私を人外だというチャラい棒さんの方が、シュガーラスクさんよりもよっぽど残す場所に思えます。村のバランス的な意味で。」
ビジューさん「シュガーラスクはきっとただのぶっとんだタイプの村だから」
高知東生さん「こここで俺のこすいみがなななない 木野
だが、俺を真と読むのはいいいいいいこと
霊界で何か吸いながら村をおうええええええんNしてがZぐはたあ」
シュガーラスクさん「意固地に占い両偽主張し続けて村の討論邪魔した方がいいですか?>遣らずの雨さん」
ヒノカさん「そりゃ遣らずの雨さんが両○だったからでしょ>ビジューさん」
遣らずの雨さん「シュガーラスクさんは霊能ロラ完遂後に吊りましょう、そうしましょう。
昨日は私とコンソメ味さんが怪しいとか言ってたのに気持ち悪いです。」
木野目さん「昨日は投票したけどね」
チャラい棒さん「すいません」
シュガーラスクさん「シャバい棒さんのセンサーが腐ってるのでコンソメ味さんに責任を取ってもらいます」
ビジューさん「なんでこんなに両偽見られてるん?
3人外露出ってそんなに考えるものかな」
遣らずの雨さん「シュガーラスクさんは私人外の内訳がほぼ消滅したとか急に手のひら返しすぎてて臭いですよ。」
木野目さん「高知東生が面白いから、真決め打って残してもいいよ」
かなさん「どっちかが合わせてるのかとも考えたけど出てくる順番が昨日と逆ですし、むずかしいですね。」
たしかみてみろ!さん「どんどん喋って情報くれ。」
ドナー隊さん「ロラ続行でよかとね」
さん「たしかみてみろ!さんが仲間囲う気が無いので、人狼だけでなく妖狐も少し」
チャラい棒さん「個人特定できる文章書いてくださいとか言ってて恥ずかしくないんですか」
ヒノカさん「霊をさっくり退場させて、明日以降に期待。」
遣らずの雨さん「そうですね。<両偽>チャラい棒さん」
シュガーラスクさん「遣らずの雨さん人外の内訳ほぼ消滅したんですけどどうなってるんですか>チャラい棒さん」
遣らずの雨さん「榊さんには非共有占いってことで私占い勧めましたけれど、あなたまで占うのですか。
私が榊さんを偽占いと見て囲い貰おうとした狐だった場合には面倒なことになってしまったのでは。」
働きたくないさん「榊は真ならもうちょっと占い理由頑張って特定できそうな文章書け
長文書けとは言わんから」
チャラい棒さん「認めたくないので両偽ってことでいいですか」
高知東生さん「虫…………虫が」
ドナー隊さん「占いたちはソウルメイトなのか」
かなさん「今日も一緒の人を占うなんて真が2人いるみたいですね」
コンソメ味さん「仲がいいですね」
EU離脱さん「445」
ヒノカさん「そして確定○増える増える。」
高知東生さん「しししたいなしなら安心してしねる
おおおおおおおつかれ」
ゲームマスター「なかよし占い」
ビジューさん「仲のいい占いですね」
シュガーラスクさん「なんだって」
コンソメ味さん「おはようございます」
ヒノカさん「おー。いい死体なし。」
さん「共有者や狩人ではなさそうなので占いました」
遣らずの雨さん「お、おう。<私占い>たしかみさん」
ドナー隊さん「おはよ」
働きたくないさん「おまえら……」
たしかみてみろ!さん理由:まあ、まだこの段階では決定的な占いたい所って無いんだよなあw
   会話数多いのヒノカさん、チャラい棒さん、遣らずの雨さんの3択。
   まあ、今後使えそうな遣らずの雨さん占っておくか。
ビジューさん「おはよう」
かなさん「おはよう」
木野目さん「おはよう」
シュガーラスクさん「おはようむら」
さん「占い結果をCO:遣らずの雨さん○」
働きたくないさん「働きたくないでござる」
高知東生さん「どどどど独立は白…………白い粉だった」
遣らずの雨さん「おはようございます。
乗っ取り狙いに賭けた狼がありそうなのは高知さんの方に見えましたので、どうせ吊り切るにしてもロケットCOよりも高知さんから吊りたかったですね。」
たしかみてみろ!さん「占co 遣らずの雨○」
3日目の朝となりました。(16/06/24 21:03:10)
さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
働きたくないさんの会話「というか自分もセンサークソの進行なにそれおいしいの?なんで」
遣らずの雨さんの独り言「榊さんのが真っぽく見えるかな。」
ドナー隊さんの会話「ほーい」
ビジューさんの独り言「眠い」
ゲームマスター「当たらない中身メタほど弱いものはないです」
働きたくないさんの会話「とりあえず死体なしが出たら以降ずっと指定ってな感じでいいんじゃないですかね」
遣らずの雨さんの独り言「噛まれる榊さんは真。噛まれるなら真(・ω・)」
さんを護衛します。 >>> 木野目 <<<
働きたくないさんの会話「だいたいそうでしょうね
占い即噛みきたら真狂‐真狼もちょっと考えますけど」
ドナー隊さんの会話「(やりかねない…)」
木野目さんの独り言「まぁ、働きたくない共有なんだろうけどね」
ドナー隊さんの会話「真狼ー真狂と考えます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「スクリプト先生厳しすぎるww」
働きたくないさんの会話「まあ指定ミスとか進行ミスなんて誰でもやることですし
指定すべきところでグレランとか言い出さなきゃいいと思いますよ」
かなさんの遠吠え「16人だから吊り増えないし平気!!平気!!」
木野目さんの独り言「未来日記
3日目 護衛:ドナー隊
4日目 護衛:働きたくない

先にこっち書いた」
かなさんの遠吠え「よし、任せた。噛み通るやろ!!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「チャレンジします。100
襲撃失敗なら、無謀の信用勝負か
厳しいなあww」
ドナー隊さんの会話「センサーぽんこつなのでねえ」
ヒノカさんの独り言「メタで75%榊さん偽とか言うのは流石にダメですよね(´・ω・`)」
かなさんの遠吠え「霊ロラの流れだからなー占いに護衛ついてると思うけどな」
ドナー隊さんの会話「進行むずいなー」
木野目さんの独り言「これは悩ましいねぇ」
コンソメ味さんの遠吠え「はい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ワンチャン噛み通るの今日しかないよなww」
ドナー隊さんの会話「木野目さんは村寄りかなあと思ったんだけど」
働きたくないさんの会話「明日●が出たら●先吊ってもいいと思いますが
相方に進行はまかせます」
ドナー隊さんの会話「相方には長生きしてほしい…」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「占co 遣らずの雨○で次行きます。」
ドナー隊さんの会話「明日は霊ロラ続行でいいですね」
働きたくないさんの会話「どうせなら特攻してくれたらよかったのに」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「即噛みしたいww」
独立さん「おつかれ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さてさて、真占の榊さんと信用勝負?
無理だろww」
さんの独り言「遣らずの雨さん○」
ドナー隊さんの会話「相方、占われやすい名前やったw」
遣らずの雨さんを占います。 >>> 榊 <<<
かなさんの遠吠え「なんやろ、発言がワンテンポおそいわー」
木野目さんの独り言「未来日記が早くも崩壊したわけだが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
働きたくないさんの会話「たしかの方が若干真ぽい気はしますがほぼイーブンですね」
2日目の夜となりました。(16/06/24 20:57:45)
独立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドナー隊さん0 票投票先 → 高知東生さん
コンソメ味さん0 票投票先 → 高知東生さん
ヒノカさん0 票投票先 → 独立さん
シュガーラスクさん0 票投票先 → 遣らずの雨さん
チャラい棒さん0 票投票先 → 独立さん
EU離脱さん0 票投票先 → 働きたくないさん
遣らずの雨さん1 票投票先 → 高知東生さん
ビジューさん0 票投票先 → 独立さん
独立さん7 票投票先 → 高知東生さん
働きたくないさん1 票投票先 → 高知東生さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 独立さん
かなさん0 票投票先 → 独立さん
さん0 票投票先 → 独立さん
高知東生さん6 票投票先 → 独立さん
木野目さん0 票投票先 → 高知東生さん
ゲームマスター「共有の先出し霊騙りってどこかで役に立ってんのかな
対抗に出ると共有と見て騙ってきたとか言われるよくわからん状況生んでるし」
チャラい棒さん「遣らずの雨さん曰く遣らずの雨さん人外だから占うといいそうです」
高知東生さん「虫が…………虫が体を…………」
ビジューさん「失礼だから吊るわ>独立」
働きたくないさん「んなもん共有占ったら伏せてた共有に全責任おっかぶせりゃいいんだよ >榊」
遣らずの雨さん「2−2で潜伏狂人見る場面でもないでしょう。
非共有ですので私占えば無駄占いは防げますよと宣言してみます。>榊さん」
かなさん「なんや結局霊ロラかい」
ヒノカさん「独立さん共有とみての乗っ取り狙い。共倒れ希望の狂人など何でもあると思うが。>ビジューさん」
独立さん「木野目はあわてん坊
ビジューはアピールの割にそこまで有能ではない」
高知東生さん「いいって、もう投票していい」
さん「相方潜伏なら、共有者じゃなさそうな人を占わないといけないので、あまり」
ドナー隊さん霊ロラでいいですね
働きたくないさん◆かなさん 「共有が霊ロラの指示しないってことはグレランでしょ。
霊に共有がいるかはあした以降かな」
◆ドナー隊さん 「霊ロラでいいですね」
チャラい棒さん「正解 >かな」
高知東生さん「そうでないのなら、俺つつつつつりで」
ビジューさん「逆に高知さんが人外でそのタイミングで出るメリットはあるの?と思うから独立から吊りたいんだけど」
高知東生さん「独立が狐COしたら俺吊りでいいいいいい」
かなさん「共有が霊ロラの指示しないってことはグレランでしょ。
霊に共有がいるかはあした以降かな」
EU離脱さん「130」
ドナー隊さん「え、まだ出さなくてよくね?相方吊られる恐れないし>榊さん」
シュガーラスクさん「これは仕方のないことです」
チャラい棒さん「すいません」
ヒノカさん「独立さんそれはなぜ?>榊さん非狼目」
シュガーラスクさん「チャラい棒さんが臭いのでコンソメ味さんと遣らずの雨さんを吊ります」
木野目さん「相方はそのまま伏せてていいよ」
コンソメ味さん「高知東生さんの方から吊りですね
騙りが朝一は、動きの変化がつけにくいから不利なんですよね」
独立さん「うーん? 榊非狼目」
ビジューさん「潔い」
たしかみてみろ!さん「まあ、榊さんというブランド力は大きいからなあww」
高知東生さん「あ、虫が体を這い回っている」
さん「占い理由は特に無いです」
遣らずの雨さん「共有さんが霊能ロラって言ってるのでロラしますよw霊能ドナドナです。>ヒノカさん」
さん「霊能者吊るなら相方出してもいいんじゃないの、ドナー隊さん」
チャラい棒さん「遣らずの雨さん吊りでもいいですが」
高知東生さん「共有でないのならもちろんろろっろらでいいいい」
ドナー隊さん相方は生存中です
ビジューさん「今更なんだけど占いが片方理由出してないのが気になるの」
遣らずの雨さん「逆に共有混じってないなら、独立さん共有読みで狼が乗っ取りに出て来た可能性すらあるので霊能ロラ安定です。」
ヒノカさん「一応そう思ってもこう言うのです。【共有混じりじゃなきゃ霊ロラ】>遣らずの雨さん」
チャラい棒さん「すいません」
ドナー隊さん霊ロラでいいですね
かなさん「霊ロラとかいってるけど、霊能は一人やで」
木野目さん「両偽働きたくない●をこんなに早くから切るドナー隊は何か見えてるの?」
シュガーラスクさん「チャラい棒さんが僕の左隣にいるせいか嫌な匂いがします」
コンソメ味さん「グレランですか」
高知東生さん「独立が共有がわかっているから」
遣らずの雨さん「2−2ならグレランしましょう、どうせ共有混じってるのでしょ。」
チャラい棒さん「おはようございます」
高知東生さん「おおおおおおれが霊のうだだだだから」
ビジューさん「なんでそのタイミングで出たの?>高知」
ヒノカさん「2−1なんでグレランですかね。」
ドナー隊さん共有CO
働きたくないさん「働きたくないでござる」
高知東生さん独立さんは共有だろうけど、違うなら霊ロラ 霊能CO
遣らずの雨さん「2日目夜に役チャレされ易いのが辛いところですよね。<16人」
かなさん「2−1ですね。占いの出方としては優秀といえるのではないでしょうか」
シュガーラスクさん「なるほど」
ドナー隊さん「働きたくないさんはもう村でいいねww」
ビジューさん「ロケット霊能に○特攻か うるさい夜明けだ」
独立さん「初日CO理由 潜伏とか好きじゃない」
コンソメ味さん「2-1ですね」
ヒノカさん「そんなことより自分は、昼と夜の24秒が気になります。」
たしかみてみろ!さん理由:まあ、定番安定の左角上占いだな。
   その位置にたまたま働きたくないさんが居ただけw  
   明日から本気出すww

   と言う事で、即噛まれは非常に悲しいので、
   狩人様護衛貰えませんか?
   オロナミンC1年分進呈しますからww
ドナー隊さん「おはよ」
たしかみてみろ!さん「占co 働きたくない○」
シュガーラスクさん「おはようむら」
木野目さん「おはよう」
高知東生さん「おはよう」
かなさん「おはよう」
ビジューさん「おはよう」
コンソメ味さん「おはようございます」
さん「占い師をCO:働きたくないさん○」
独立さん「朝一霊能CO」
遣らずの雨さん「おはようございます」
ヒノカさん「16人は基本が奇数進行なので、GJ1回では吊りが増えず、呪殺で吊りが減ります。
え?そんなこと知ってるって?まあ確認程度にいいじゃないですか。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/24 20:49:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
木野目さんの独り言「ふむふむ」
遣らずの雨さんの独り言「食べ物の話は当たり障りがなくそれでいて他の方も混ざり易いので好きです。」
ゲームマスター「◆榊さんの独り言 「働きたくないさん○」
◆たしかみてみろ!さんの遠吠え 「働きたくない○から開始します。」

◆働きたくないさんの会話 「○貰ってなくて霊能が妙に遅いと思ったら霊能COするかもしれません」」
遣らずの雨さんの独り言「こしあん派できのこ派で・・・と、今になると色々話題が思いつきます。口惜しい。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ頑張りましょう。」
かなさんの遠吠え「基本はもぐりやすです」
木野目さんの独り言「未来日記

2日目 護衛:たしかみてみろ!
3日目 護衛:シュガーラスク
4日目 護衛:榊」
コンソメ味さんの遠吠え「2騙りですか」
ドナー隊さんの会話「わかりました」
働きたくないさんの会話「○貰ってなくて霊能が妙に遅いと思ったら霊能COするかもしれません」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「サラミですかね>うまい棒」
かなさんの遠吠え「自分もつられそうになったら、狩か占ででるでヤンス」
ドナー隊さんの会話「白もらわなければ出る予定です」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「呪殺対応出来なかったら潜ります。」
コンソメ味さんの遠吠え「はい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「働きたくない○から開始します。」
遣らずの雨さんの独り言「GMさんへの質問で、うまい棒は何味がお好きか聞くのをすっかり忘れていました・・・。」
ドナー隊さんの会話「オーソドックスにいきたいですね
相方やりたいことあるなら合わせるよ」
かなさんの遠吠え「お願いしヤスです」
コンソメ味さんの遠吠え「どうぞ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「騙って良い?」
遣らずの雨さんの独り言「占いか素村かって思ってたのでよいよい(・ω・)位置的にも特攻●出されはなさそう」
働きたくないさんの会話「よろしく
何かしたいことありますか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、私はブランク長いからなあ。」
ヒノカさんの独り言「村建てありがとうよろしくね。」
チャラい棒さんの独り言「そういえばあれHNであってCNじゃないんでしたね」
ドナー隊さんの会話「オイラだって働きたくはないがな」
かなさんの遠吠え「100戦以上してますが、勝率は30%くらいです。」
シュガーラスクさんの念話「クソ狐です」
独立さんの独り言「霊能CO」
さんの独り言「働きたくないさん○」
コンソメ味さんの遠吠え「よろしく」
働きたくないさんを占います。 >>> 榊 <<<
EU離脱さんの独り言「むらむら」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいどもー。」
ゲームマスター「お待たせしました がんばりましょう」
ドナー隊さんの会話「やあ よろしく」
かなさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
遣らずの雨さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分24秒 夜:3分24秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/24 20:44:27)
独立さん「よろ」
コンソメ味さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
チャラい棒さん「よろしく」
ドナー隊さん「よろ」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「きた」
遣らずの雨さん「す」
ゲームマスター「クソAが」
かなさん「おえがいしまs」
EU離脱さん「4649」
ゲームマスター「一応全員42分を見てからはじめます」
ゲームマスター「迷うなら許容する気持ちもあったということなので大丈夫」
kariさんが木野目に名前を変更しました。
ゲームマスター「改めまして更新確認」
木野目さん「17人じゃなかったので入るか迷いました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
遣らずの雨さん「救世主が来た様です」
木野目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:40:54)
ゲームマスター「意外とずさ来ないので長引いて困ってます」
ゲームマスター「そこまで毎週ずっと読みたいとも思わないかな」
ゲームマスター「見えるものを見るのは自由」
ゲームマスター「1、2、、、7です」
遣らずの雨さん「富樫仕事しろ?」
かなさん「どこをジロジロみてるの?変態」
独立さん「今何問目?」
ゲームマスター「あんまり詳しくないけど低学歴の方が離脱派多いらしいですね」
働きたくないさん「イギリスのEU脱退についてどう思いますか?」
ゲームマスター「なんとなくは読みました」
ゲームマスター「Mだと思います」
独立さん「昨日の普通村ログ読んだ?」
かなさん「SですかMですか?」
ゲームマスター「使えるものを使うのは自由」
かなさん「待ちガイルって戦法をどう思う?」
ゲームマスター「狂人か狼です」
遣らずの雨さん「好きな役職は?」
ゲームマスター「人狼です」
独立さん「ご趣味は?」
ゲームマスター「16人目が来るまで質問受け付けます」
kariさんがヒノカに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はOK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ざんねーん」
ゲームマスター「他が揃って赤かったら蹴ります」
kariさんが高知東生に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだみんな気抜いてるから赤でるかも」
ゲームマスター「32分で更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
高知東生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:31:34)
かなさん「追い出す→赤なんてなかった」
かりさんがシュガーラスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うま棒さんがコンソメ味に名前を変更しました。
kariさんがビジューに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさんがかなに名前を変更しました。
かりさんがドナー隊に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/24 20:29:48)
Nuke東郷さんがチャラい棒に名前を変更しました。
チャラい棒さん「名前盗もうとおもったけどそういえばこっちじゃないんでした」
たしかみてみろ!さん「Nukeさんちわっす。」
kariさんが独立に名前を変更しました。
チャラい棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますね」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
かなさん「こんにちわ」
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
1234567891234567さんがかりに名前を変更しました。
かなさん「こんにちわ!!」
かなさん「ずさー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:28:07)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:27:46)
働きたくないさん「だうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:27:24)
ゲームマスター「まあ最低限ってあるじゃないですか」
kariさんが遣らずの雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「わ」
ゲームマスター「こんばんは」
チャラい棒さん「きょうび何かやらかしそうなのは戦績酉だって変わらないんじゃ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:14:55)
さんがチャラい棒に名前を変更しました。
独立さん「こんばんは」
シュガーラスクさん「なんかやらかしそうな0酉と酉無しを察知できないとGMは務まらない」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:13:58)
ゲームマスター「個人的なセンサーにひっかかりました」
からい棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遣らずの雨さん「コンポタ派です。」
ゲームマスター「すいませんやばそうなので蹴ります」
kariさんがからい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ビジューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:09:19)
ゲームマスター「こんばんは」
遣らずの雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:08:18)
チャラい棒さん「クソこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/24 20:07:52)
からい棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:07:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 20:02:45)
ゲームマスター「せっかくの告知が下げられちゃって残念ですね」
ゲームマスター「こんばんは」
チャラい棒さん「36 :わかめて復興人 :2016/06/24(金) 06:54:50 ID:RjDGu3ik0
6月25日 土曜日
お昼11時から以後最終まで可能な限り普通村を建てる予定
縛りについてはその都度検討
やる気あるならどんどん来い」
かりさんがうま棒に名前を変更しました。
kariさんがEU離脱に名前を変更しました。
EU離脱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 19:59:22)
ゲームマスター「クソとかいうのは良くないです」
ゲームマスター「こんばんはクソ」
チャラい棒さん「こんばんはクソ酉です」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 19:54:23)
ゲームマスター「こんばんはクソ」
シュガーラスクさん「こんばんはクソ酉です」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/24 19:51:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒノカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 19:41:35)
ゲームマスター「こんばんは」
コンソメ味さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/24 19:35:42)
ゲームマスター「過去ログ見ても酉無しよりもクソ酉の方が悪影響大きいのは分かるかと思います」
ゲームマスター「蹴るものは蹴ります」
ドナー隊さん「16人で酉も必須ではないとなると、入村する人の好みが分かれそうですね」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
ドナー隊さん「まずは数字をどうぞ」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/06/24 19:13:37)
ゲームマスター16人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降にて
・村人の騙りはPP回避のみ可
・突然死厳禁。投票は《夜になるまで必ず確認すること》
戻る