過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 

灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴンフルーツ
二十円玉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
林檎ちゃん
(*‘ω‘ *)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロン
◆CjSHhkadkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無花果のタルト
瑞好き
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なし
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
実芭蕉
あたらんて
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
める
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイナッポル
恋するごんちゃん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】くだもの村 〜 147749番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラゴンフルーツさん「少なくともこの枠のセオリーじゃなかったんだね(’ω’ )」
メロンさん「霊能出してノーガードから噛ませーの、
占非狼率底上げは3年の間にセオリーじゃなくなってたのか・・」
実芭蕉さん「朝始まって「・・・?誰もCOしないじゃないか」と」
ザクロさん「まさか欠けが狂人だったのは予想外でしたわw」
メロンさん「狂ポジでも」
実芭蕉さん「自分も初日の多弁は放置でいいと思ってました」
ザクロさん「村としては12回発言は初日にしては喋りすぎだと悟ってましたぁ、、」
メロンさん「私釣りは占い視点でも村視点でも、
狼なら怖い程度で普通放置だと思ってた時期が私にもありました」
実芭蕉さん「メロンさんよく視点見えてる方だったので残しておきたかったけど残念でした」
ドラゴンフルーツさん「GJしなければ狩人もただの人(’ω’ )」
メロンさん「初日に人外票2入ったけど流石に草生えた」
さん「狂人が初日にいってたかー」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
林檎ちゃんさん「お疲れ様でした」
実芭蕉さん「よっしゃああ 狂人初日かwwww」
ドラゴンフルーツさん「仕事しない狩人でさーせん(’ω’ )」
メロンさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれー」
無花果のタルトさん「いえええええ」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(16/06/24 02:30:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みかんさん3 票投票先 → 実芭蕉さん
さん0 票投票先 → みかんさん
実芭蕉さん1 票投票先 → みかんさん
パイナッポルさん0 票投票先 → みかんさん
ドラゴンフルーツさん「一切仕事しなった狩人です さーせん(’ω’ )」
パイナッポルさん「狩りさんはいったのかな いる?」
さん「めたい」
パイナッポルさん「俺はbananaと同じ」
さん「ばなな占い真でいいんじゃないかね」
みかんさん「負けたかなぁ、霊能いないし仕方ないか」
実芭蕉さん「みかんさんの考えてください発言は今日言うには遅くないですか?」
パイナッポルさん「おけ」
さん「ぽいぽいぽい」
実芭蕉さん「その発言は黒いからやめよ >>鳳梨」
パイナッポルさん「信じまっせ 実芭蕉さん」
さん「ザクロは最後白ぽいので」
パイナッポルさん「banana は俺の友達 南国で育つ仲間!!」
みかんさん「実芭蕉さんが狼でしたらそうでしょうね
ただ、今日で狼つらないと負けなのでみなさん自分でよく考えてくださいね」
実芭蕉さん「たぶん噛まれたドラゴンフルーツさん狩人もってたんじゃないかなっと思ってるんですが」
さん「ばななに同意」
実芭蕉さん「自分視点みかん黒でスッキリするんですよ、狂人だけがわからないですが」
さん「さぁ最後のカバディだ」
みかんさん「霊能もいなかったしバナナさんこわいんですよねー」
パイナッポルさん「了解でち  うんじゃあの世行ってね 村壊滅させようとしたひT」
実芭蕉さん「パイナッポルさんだけですね、白目で見てたんで残してましたけど」
さん「みかんにとうひょうした」
みかんさん「私とパインさんだけでしたね」
さん「りょうかい」
みかんさん「まぁそういわれるよねー」
ドラゴンフルーツさん「桃か俺かだったと思うから仕方ないね(’ω’ )」
パイナッポルさん「こKまで占われてない人だれ?」
実芭蕉さんおはよう 占いCO みかん● 残党
さん「うらない」
ゲームマスター「 ドラゴンフルーツさんお疲れさまでした」
みかんさん「おはよー」
ドラゴンフルーツさん「まーこっち来たか(’ω’ )」
さん「おはよう」
パイナッポルさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(16/06/24 02:23:51)
ドラゴンフルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンフルーツさんを狙います。 >>> みかん <<<
ドラゴンフルーツさんの独り言「どうせ狼やな(’ω’ )」
メロンさん「狼視点は占い師偽も○に囲いも言いたい放題だから
プレイヤー経験それなりならパイナッポル噛み」
ドラゴンフルーツさんの独り言「となると占いか狼が迷ってるのか(’ω’ )」
ドラゴンフルーツさんの独り言「一応守れてるな(’ω’ )」
実芭蕉さんの独り言「たぶんあの人狩人だろ」
実芭蕉さんの独り言「ドラゴンフルーツがパイナッポルか桃守ってりゃイケメンなんじゃが」
ドラゴンフルーツさんの独り言「俺大丈夫だよね?凸しないよね?(’ω’ )」
さんの独り言「おくしろおおかみ」
ドラゴンフルーツさんの独り言「まあそうだったら狼GGでいいかー(’ω’ )」
みかんさんの遠吠え「でも極端だし違う人いこうw」
パイナッポルさんの独り言「本当に村人だよ。こんなことなる前は、、みんな、、」
さんの独り言「あまがみいやだな」
ドラゴンフルーツさんの独り言「それにしても占いが狼だったらどうしまひょ」
さんの独り言「頼むバナナいきておいてくれよ」
実芭蕉さんの独り言「てか最近霊能沈黙死おおすぎやろ」
パイナッポルさんの独り言「おれなんか悪いことしたかな、、」
みかんさんの遠吠え「でもさすがに厳しいw」
さんの独り言「霊界のやつらも一緒にカバディしようぜ」
ドラゴンフルーツさんの独り言「狩人ってGJしないとお前何してたん?言われるし(’ω’ )」
ザクロさん「ここで占い噛めばみかんは怪しまれるから気がつくけど」
パイナッポルさんの独り言「たぶん俺 殺される、、もー。ダメか
、」
実芭蕉さんの独り言「狼は自分を偽に思わせたいかパオナッポル噛むか」
さんの独り言「カバディカバディ」
ドラゴンフルーツさんの独り言「さーて俺にGJをさせてくれー(’ω’ )」
みかんさんの遠吠え「もう黙っていいかなー
吊られれば終わりだし」
ドラゴンフルーツさんの独り言「たぶん俺か桃辺りを噛みに来るだろうし(’ω’ )」
さんの独り言「かんだけど〜」
みかんさんの遠吠え「ふふりw」
さんの独り言「みかんぽっいよな〜」
さんの独り言「やっぱみかんかな〜」
みかんさんの遠吠え「グレーは私だけになるけどどうでるかなー?」
実芭蕉さんの独り言「狂人何してたの?」
ドラゴンフルーツさんの独り言「ここまできて占い噛んで真に見せてくることはないから桃守ったろ」
パイナッポルさんの独り言「これ、やばいくない>?  おれ殺される、やだよーーーーーーー」
さんの独り言「狩人いきてるといいな〜」
みかんさんの遠吠え「もう占いを信じさせない作戦でw」
メロンさん「ここでパイナッポル護衛できないならドラゴンフルーツアカンでぇ」
ザクロさん「占い真だったのか、」
みかんさんの遠吠え「うむー」
みかんさんの遠吠え「これでどう思ってくれるかなぁ」
ザクロさん「おつんす、」
メロンさん「おつー」
さんの独り言「みかんかな?」
実芭蕉さんの独り言「あぁ。。。」
ゲームマスター「ザクロさんお疲れさまでした」
メロンさん「パイナッポル護衛一択かな?」
みかんさんの遠吠え「パインさん噛むかぁ」
みかんさんを占います。 >>> 実芭蕉 <<<
さんを護衛します。 >>> ドラゴンフルーツ <<<
みかんさんの遠吠え「ふー」
パイナッポルさんの独り言「いるね」
みかんさんの遠吠え「さてと」
パイナッポルさんの独り言「あ。。」
4日目の夜となりました。(16/06/24 02:18:33)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → ザクロさん
さん0 票投票先 → みかんさん
ザクロさん4 票投票先 → 実芭蕉さん
ドラゴンフルーツさん0 票投票先 → ザクロさん
実芭蕉さん1 票投票先 → ザクロさん
パイナッポルさん0 票投票先 → ザクロさん
ドラゴンフルーツさん「パイナッポルからはない」
ザクロさん「自分は犠牲になるなら光栄やで」
パイナッポルさん「これで人狼わかれば。。」
ドラゴンフルーツさん「なんでそっち」
実芭蕉さん「うーん・・・縄自体には余裕あるしそれでいいよ ザクロからで」
さん「そうだね〜乗っ取られてたらやばす」
パイナッポルさんそーだね 今回俺つっていいよ
ドラゴンフルーツさん「偽だったらやばいけど真だったらうまいのよね
偽だったときのデメリットやばいけど」
パイナッポルさん「ザクロさん最初がいいな 落とすの」
メロンさん「ドラゴンフルーツの俺が1回GJだすカッコイイ発言」
さん「ザクロとみかんで占いろらしてみる?」
ザクロさん「現状霊能いないのが一番の痛手なんだよ、占いの主導権握られてるけど偽だったらやばいんだよ、、」
ドラゴンフルーツさん「個人的には占い真を信じて
みかん→ザクロ→占いで吊りたいかなー」
実芭蕉さん「多弁の狼は占われる位置だから、そこ吊っていきたいって村というより決戦投票避けたい狼に見える」
みかんさん「なら今日は私吊りでいいですよー、どうせ2日で終わりますし」
さん「そうだね」
ザクロさん「作戦なら極薄いパターンであるんだよねぇ、、」
ドラゴンフルーツさん「占い真とすると
占い本人 桃 俺が白
投票からパイナッポルが白っぽくて
ザクロ、みかんしかグレーが残らんのだが」
パイナッポルさん「これ白出てる人でリンチできない?>」
みかんさん「2人で身内ぎりはさすがに、、、」
メロンさん「なし 6 8 噛2
みかん 6 3
ザクロ 8 7
ドラゴンフルーツ 9 11
パイナッポル 6 3
メロン 13 吊1
実芭蕉 7 2
林檎ちゃん 9 6 吊2
桃 8 8
無花果のタルト 4 噛1


桃は占わないで○あげる位置」
実芭蕉さん「正直みかん黒目で見てるザクロは村でいいと思うんだけど」
ザクロさん「占いの身内切りもありえそうだけど、霊能いないから占いも真にするのもまだためらうなぁ、、」
パイナッポルさん「ぼくは占い信じてる純粋の村人やで」
ドラゴンフルーツさん「パインさんは白だろうね わざわざ黒が黒に投票は無さそう
見た感じ林檎ちゃんなれて無さそうだったし」
さん「おk」
パイナッポルさん「そだね」
みかんさん「投票結果からみてパインさんは白とみていいかな」
ドラゴンフルーツさん「残り1と見たいけど2残りで戦略的に0吼えもありえる」
パイナッポルさん「霊能逝ったのか。」
ザクロさん「全残りとしたら相当な作戦だろうけど1と見たいな、、」
みかんさん「いないっぽいけど吠えてなかったし黒だったっぽい?」
ドラゴンフルーツさん「とりあえず4分半までに出てこなかったらいないんじゃない?」
さん「夜の具合みると狼1だね」
ザクロさん「霊能は4んだ臭いがどうか、」
ドラゴンフルーツさん「霊能いるのかな?」
パイナッポルさん霊能どうでしたか??
みかんさん「霊能はよー」
ゲームマスター「なしさんお疲れさまでした」
みかんさん「おはよー」
さん「おはよう」
パイナッポルさん「人狼1かな」
実芭蕉さん占いCO 桃○
ザクロさん「おはようぞ、」
ドラゴンフルーツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/24 02:11:20)
なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 実芭蕉 <<<
さんの独り言「インパルス板倉」
ザクロさんの独り言「黒全生き残りは無いと願いたい」
さんの独り言「こい」
なしさんを狙います。 >>> みかん <<<
さんの独り言「いんこ」
さんの独り言「ぱらぐあい」
パイナッポルさんの独り言
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ザクロさんの独り言「狼サイドどうしたっていうんだ、、、」
さんの独り言「らっぱ」
さんの独り言「こあら」
ザクロさんの独り言「うーむ、難しいな」
さんの独り言「ちりめんじゃこ」
さんの独り言「ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァッ」
無花果のタルトさん「みてるよおおおお」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ザクロさんの独り言「というか発言ないのか、、」
ザクロさんの独り言「最悪身内切りだけは避けたいがどうだろうか」
実芭蕉さんの独り言「狼葬式開いてますわこれわ」
さんの独り言「霊界みてるかぁぁぁぁあぁぁい」
ドラゴンフルーツさんの独り言「静かな夜はいいけどこれはこれで不安になるよ(’ω’ )」
ザクロさんの独り言「これは、真と見るか、」
実芭蕉さんの独り言「占い師としてはパイナッポル占うわけにはいかんよな・・・」
さんの独り言「いぇぇぇぇぇい」
林檎ちゃんさん「ふぅ(*‘ω‘ *)」
ドラゴンフルーツさんの独り言「てか狼黙ったなー(’ω’ )」
ザクロさんの独り言「あれ、吠え亡くなったぞ」
ドラゴンフルーツさんの独り言「どうせ林檎ちゃんは響好きさんだからいいとして(’ω’ )」
さんの独り言「あと1リダナ」
さんの独り言「狼しずかだな」
実芭蕉さんの独り言「パイナッポに入れんの?」
ゲームマスター「 林檎ちゃんさんお疲れさまでした」
実芭蕉さんを護衛します。 >>> ドラゴンフルーツ <<<
3日目の夜となりました。(16/06/24 02:07:41)
林檎ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林檎ちゃんさん7 票投票先 → パイナッポルさん
みかんさん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
なしさん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
さん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
ザクロさん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
ドラゴンフルーツさん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
実芭蕉さん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
パイナッポルさん1 票投票先 → 林檎ちゃんさん
パイナッポルさん「りんごちゃんごめんね   悪気はないんだ」
なしさん「今回は林檎ちゃんで様子みたいんで明日霊能が出れば」
実芭蕉さん「霊能生きててくれりゃ楽なんだが」
パイナッポルさん「そもそも狩り人いきてるのかな」
さん「吊りは林檎でおk?」
ドラゴンフルーツさん「とりあえず今日は林檎ちゃん吊りで様子見ですかね?」
ザクロさん「どっちもいないことはないと思うし(考えたくない)狩人も生存ありそうし、現状は微妙」
林檎ちゃんさん「グレランだし僕で良いんじゃない?」
さん「狂人なるほど」
ドラゴンフルーツさん「占い潜伏はやめてほしいけど可能性はなくはないからね」
なしさん「なので真ではないにしろとりあえず信じとく程度」
みかんさん「占い潜伏はさすがにないんじゃないかなぁ」
ドラゴンフルーツさん「狂人」
林檎ちゃんさん「僕から自分に黒といつ言いました?」
さん「黒喜ぶやつおるん?」
ドラゴンフルーツさん「初日占い欠けとか占い潜伏とかも一応は考えないと」
パイナッポルさん「うらないでしょ」
ザクロさん「黒だしされて黒きたーは草しか生えんが」
さん「そうか?」
林檎ちゃんさん「僕がいつ黒と言いました??」
ドラゴンフルーツさん「>>桃さん
黒確定ではないでしょ」
ザクロさん「昨日のメロンの発言だけで12も話してたしな」
さん「ジバクロー」
なしさん「占いさんが真とは限らないけど・・・まぁとりあえず信じとく」
ザクロさん「自爆の黒きたーかな?」
ドラゴンフルーツさん「念のために霊能欠けも考慮に入れて話さんとね」
みかんさん「メロンさんはおそらく狂人でしょうねー、黒も出たし明日次第ですね」
林檎ちゃんさん「だってw初めての発言だったからw」
さん「黒確定ですわなこれは」
パイナッポルさん「霊能さん明日にはでてきてね 村人たちで人狼いじめよう」
ドラゴンフルーツさん「林檎ちゃんあんた自分が黒言われてるのにその喜び方なんや」
メロンさん「人外組織票2でアボンだから仕方ない(´・ω・`)」
なしさん「あまりに相槌しかなくて臭いので入れてみた」
ザクロさん「出だしは好調っぽいけど、霊能はどう見てるかなぁ、」
無花果のタルトさん「ってしんでたかーw」
実芭蕉さん「占い理由いる?自分としては投票入れてる時点で怪しんでるんだけど?」
ドラゴンフルーツさん「霊能さんが出てこないってことはメロンは白だったのか初日だったのかやね」
なしさん「そうですねー→〜さん了解っす→なるほどね〜 とかで」
さん「ふむふむ」
林檎ちゃんさん「黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
無花果のタルトさん「おくれた、、」
なしさん「理由付けは発言があまりにも無難なんよ」
パイナッポルさん「くろきたああああーー」
無花果のタルトさん「おはようございます」
メロンさん「おつー」
なしさん「俺も正直そう思ってた」
さん「占い把握」
ドラゴンフルーツさん「そこ行ったか」
ザクロさん「間違えた、」
みかんさん「おはよー」
なしさん「あーやっぱりか」
ドラゴンフルーツさん「あいつはタルトになってもいいやつだったのに(適当」
さん「おはよう」
ゲームマスター「 無花果のタルトさんお疲れさまでした」
なしさん「おはよう」
実芭蕉さん占いCO 林檎ちゃん●
ザクロさん「おはよう狩人GJ」
林檎ちゃんさん「おはようです」
ドラゴンフルーツさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/24 02:01:10)
無花果のタルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無花果のタルトさんを狙います。 >>> 林檎ちゃん <<<
林檎ちゃんさんを占います。 >>> 実芭蕉 <<<
ドラゴンフルーツさんの独り言「メロンさん誰だったんだろ(’ω’ )」
みかんさんの遠吠え「タルトさんでいこっか」
林檎ちゃんさんの遠吠え「タルトにするね」
ドラゴンフルーツさんの独り言「ぬふ(’ω’ )」
実芭蕉さんの独り言「林檎ちゃん占うかぁ・・・?投票多いラインで見るべきか?」
みかんさんの遠吠え「私疑われるのと、投票先って結構大事なのw」
林檎ちゃんさんの遠吠え「タルトが美味しそう」
林檎ちゃんさんの遠吠え「その二択なら」
みかんさんの遠吠え「パインさんはだめw」
実芭蕉さんの独り言「なしは信用できる村っぽく見えるんだが・・・」
みかんさんの遠吠え「どっちかみたいー?」
実芭蕉さんを護衛します。 >>> ドラゴンフルーツ <<<
林檎ちゃんさんの遠吠え「いや パイナッポるで」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「もしよかったらネタバレなしで放送に戻ってきてもらって大丈夫ですよ」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
みかんさんの遠吠え「あえてタルトさんかんで、桃さんにみせるのもありかな」
実芭蕉さんの独り言「メロン吊るか、たしかに多弁狼とかはくっそ怖いけどさ」
林檎ちゃんさんの遠吠え「人狼コメ数減らそ」
メロンさん「おつんこ
この村の初心者っぷりがヤバイwww」
無花果のタルトさんの独り言「うんなるほど」
みかんさんの遠吠え「ドラゴンさんかなぁ、白もらいだし、、、
もしくはりんごさんにいれたひとか」
林檎ちゃんさんの遠吠え「次でやられるの分かってるから」
さんの独り言「いれるのまちがえた」
メロンさん「狂:ドラゴンフルーツ夜騒音として囲い狙いで○出し
林檎ちゃん:便乗狼〜やや狩人(?)目
無花果のタルト:真ならちょっと無いなぁ、初心者じゃなきゃ怒る」
ザクロさんの独り言「12回発言は怪しいっしょ」
パイナッポルさんの独り言「メロンさん。。僕は。。うへへ」
みかんさんの遠吠え「りんごさんばれてるなぁw」
ゲームマスター「メロンさんお疲れさまでした」
林檎ちゃんさんの遠吠え「誰やる?」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください」
2日目の夜となりました。(16/06/24 01:57:54)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林檎ちゃんさん3 票投票先 → メロンさん
みかんさん1 票投票先 → メロンさん
なしさん1 票投票先 → 林檎ちゃんさん
さん1 票投票先 → なしさん
ザクロさん0 票投票先 → メロンさん
無花果のタルトさん0 票投票先 → さん
ドラゴンフルーツさん0 票投票先 → メロンさん
実芭蕉さん0 票投票先 → 林檎ちゃんさん
メロンさん4 票投票先 → 林檎ちゃんさん
パイナッポルさん0 票投票先 → みかんさん
メロンさん「発言多いの吊は最も無いルート
人外ならボロを出しやすいし村なら情報を出すからね」
ドラゴンフルーツさん「発言が少ない=潜伏狼じゃないんだよなぁ
よく動く潜伏狼も往々にいるし」
なしさん「メロン吊りか一応それでも俺はグレランで行くよ?現状だけど」
ザクロさん「グレランはいいけど黒出なかったら3日で終わるから気を付けてね、」
メロンさん「発言が少ない位置をしっかり吊って、霊能者の色見るのが基本よ」
林檎ちゃんさん「ww」
さん「グレランでもいいようなきがするが」
ザクロさん「問題は二日目以降の霊能がでないことが辛いから生き残って☆けど」
パイナッポルさん「WW」
メロンさん「は?w
ここで私釣りは狩人保護目的か何かの主張かな?」
さん「メロン釣りでいいのかな?」
無花果のタルトさん「あれ、グレランじゃないんです?」
ドラゴンフルーツさん「初日占いに理由は普通ないでしょ 誰も発言しないんだし」
実芭蕉さん「初日に明確な理由提示しろって方もおかしくない?」
なしさん「狂人の可能性でかな?メロンさん吊り」
メロンさん「みかんは占わないで良いねこれは」
林檎ちゃんさん「メロンさんですね 了解です」
ザクロさん「初日霊能何て意味ないからな」
さん「ん」
パイナッポルさん「アイコンかぶりでって本当に占いかなぁ」
無花果のタルトさん「適当にしゃべっとく」
みかんさん「メロンさん吊りで安定かな今日は」
実芭蕉さん「狂人出てきたら二択になるから伏せる意味あるでしょ」
林檎ちゃんさん「最初は分からないから適当で良いと思う」
メロンさん「大丈夫、ほっといて >実芭蕉
どうせ発言多すぎて後で倒せない候補で
勝 手 に 噛 ま れ る」
ザクロさん「護衛先が二択になっちゃうじゃん」
みかんさん「それで占いやられたらどうするの?」
ドラゴンフルーツさん「メロン狂人かリア狂っぽいと思う 占わなくていいんじゃないかな?」
さん「自由でいいんんじゃないか?」
メロンさん「この段階で霊能者は村人確定で護衛まで貰えて指示も出せるのに伏せる意味ある?」
林檎ちゃんさん「グレランだろうね」
ザクロさん「占いがいかに黒出るか次第や品」
実芭蕉さん「メロンくっさいけどこれ占わないとだめ?狂人だと面倒なんだけど」
ドラゴンフルーツさん「初日は出ないだろ普通」
なしさん「まぁ初日はグレランかね?先に言うと」
みかんさん「霊能は潜伏でー」
林檎ちゃんさん「よろしくです」
メロンさん「それマジで言ってる? >ドラゴンフルーツ」
無花果のタルトさん「嘘ついてる可能性もあるで」
さん「ですね〜」
パイナッポルさん「霊能さん人狼がでてきたら よろしくね」
林檎ちゃんさん「ドラゴンさんは白って事で良いんだよね?」
ドラゴンフルーツさん「>>メロン
なんで霊能が出ないとあかんの?」
ザクロさん「出だし白はまずいよねぇ、、」
なしさん「はてさて一応占いはもちろんグレーで見ましょ」
みかんさん「この遅さだと狂人うたがっちゃうんですよね、、」
メロンさん「ドラゴンフルーツ護衛したら狩人許さないからね?」
実芭蕉さん「正直白引いたから出たくなかったけど配役村不利だしでるしかない」
林檎ちゃんさん「お?占いきたw」
さん「いちおう占い「おk」
ドラゴンフルーツさん「占いCO了解おっそいのう」
メロンさん「霊能者隠れてないで出ておいで」
ザクロさん「順当にストレートで3日で終わっちゃうから慎重にしないとな、」
メロンさん「1分待ちとか冗談、はっはっは」
林檎ちゃんさん「占いなしかーきついな」
実芭蕉さん占いCO ドラゴンフルーツ○ 理由アイコンの色被り
メロンさん「その発言で君がオオカミなら褒めるわ >実芭蕉」
パイナッポルさん「占い師逝ったか。。。」
ドラゴンフルーツさん「占い師初日?」
さん「狼うっさい川内かよ」
みかんさん「鳴きすぎw」
メロンさん「もしかして占い師とか出てこない系?」
なしさん「占いいますか?」
無花果のタルトさん「おはようございまーす」
実芭蕉さん「狼あほみたいに吠えすぎやろ」
パイナッポルさん「おっはよー」
ドラゴンフルーツさん「昨日はずいぶん煩い夜でしたね」
ゲームマスター「ですよね・・お疲れさまでした(´・ω・`)」
さん「おはよう」
みかんさん「おはよー!」
パイナッポルさん「初日さんさようなら」
メロンさん「おはようございます」
なしさん「おはよう」
ザクロさん「おはよう」
実芭蕉さん「おはよう」
ドラゴンフルーツさん「おはよう」
林檎ちゃんさん「おはようです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/24 01:49:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 林檎ちゃん <<<
ドラゴンフルーツさんの独り言「これ狼が噛んでないのか占いが死にそうなのか(’ω’ )」
メロンさんの独り言「ドラゴンフルーツ4
ザクロ3
りんご0」
みかんさんの遠吠え「かなw」
実芭蕉さんの独り言「ログ流れるからあんま夜中に吠えられるの好きじゃないんだよなぁ」
みかんさんの遠吠え「狂人はたらいてほしいなぁ」
林檎ちゃんさんの遠吠え「これぐらいでいいかな?」
メロンさんの独り言「これドラゴンフルーツ狼やろ・・」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「村人になりすまさねば、、、」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
ドラゴンフルーツさんの独り言「たぶん狼井戸端会議してますね(’ω’ )」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
実芭蕉さんの独り言「戸締りしとこ」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
さんの独り言「あくしろよ狼」
実芭蕉さんの独り言「狼こっわ」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「わおーん」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「ぎゃーーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
メロンさんの独り言「占A:
占B:
霊1:
○○○○○○○○○●●」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「すやぁ」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
さんの独り言「トリアエズうるさいからだまれ狼」
林檎ちゃんさんの遠吠え「メロン美味しそう」
みかんさんの遠吠え「人数少ないので白つぶしていかないときついですよーw」
ドラゴンフルーツさんの独り言「そういえば決闘者いなかったけどアタランテマンいるのかな?(’ω’ )」
林檎ちゃんさんの遠吠え「そうだね」
実芭蕉さんの独り言「村かー・・・白進行はなぁ・・・」
さんの独り言「中華まんか?」
みかんさんの遠吠え「会話みてですねー、、、」
ドラゴンフルーツさんを占います。 >>> 実芭蕉 <<<
林檎ちゃんさんの遠吠え「俺メロンから食べたい」
みかんさんの遠吠え「初日はとりあえず初日しか選べないので」
さんの独り言「アタランテか?」
みかんさんの遠吠え「ww」
さんの独り言「20円玉?」
林檎ちゃんさんの遠吠え「誰からやります?」
みかんさんの遠吠え「占いはきっとタルトさんかドラゴンさんいってくれてるといいなぁ」
ドラゴンフルーツさんの独り言「吠えすぎw」
さんの独り言「だまれ」
さんの独り言「アオォーーンアオォーーンうるせぇ」
林檎ちゃんさんの遠吠え「これでよし」
実芭蕉さんの独り言「吠えかず多いし慣れてる人かな・・・」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「こまったなぁw」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
メロンさんの独り言「私が最も好きな職業、それが村人」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
パイナッポルさんの独り言「人狼2か」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
みかんさんの遠吠え「ww」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーー」
無花果のタルトさんの独り言「グラブルめんでええ」
みかんさんの遠吠え「村人になりきってプレイします><」
無花果のタルトさんの独り言「ふむ、難しい立ち位置になってしまったなぁ、、」
実芭蕉さんの独り言「ほー・・・占い師か」
林檎ちゃんさんの遠吠え「ぎゃーーー」
さんの独り言「ちっ村人か」
パイナッポルさんの独り言「やったーーー村人 」
みかんさんの遠吠え「ぎゃーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/24 01:45:03)
さん「ポイポイポイポイポイポイポイポイポイ」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
パイナッポルさん「西野カナの曲聞いてやりますね」
ザクロさん「狩人梨村か」
みかんさん「ミュートOKです」
無花果のタルトさん「みゅーー」
林檎ちゃんさん「おk」
ザクロさん「myu-toおk」
実芭蕉さん「準備おk」
さん「おk」
さん「ほんとだよ」
ザクロさん「マ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
ドラゴンフルーツさん「本当です」
林檎ちゃんさん「アケボシ君は禿げてるって本当ですか!?」
無花果のタルトさん「果物成分もありますしおすし、、」
ザクロさん「果物を超えて、それもう洋菓子じゃないか、、、」
さん「おk」
さん「いちじくか」
無花果のタルトさん「いちじくだめですか?」
ドラゴンフルーツさん「パイナッポルwww」
さん無花果のタルトさんや果物の名前にかえてくだち
パイナッポルさん「3222」
無花果のタルトさん「カバディカバディ」
パイナッポルさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:38:54)
さん「カバディカバディ」
ドラゴンフルーツさん「果物は全般食わない」
林檎ちゃんさん「メロンより林檎が好きです」
ザクロさん「ワン、トゥー、ワン、トゥーベリーメロン」
ザクロさん「お口にとろける、、、ベリーメロン、、」
ドラゴンフルーツさん「ちなみに正確には
キャッチ マイ ハート ベリーメロン」
ドラゴンフルーツさん「ヴィクトリーム」
林檎ちゃんさん「だっけ?」
林檎ちゃんさん「キャッチ マイ ベリーメロン」
ドラゴンフルーツさん「ベリーメロン」
メロンさん「おいっす」
メロンさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:27:42)
さん「wreeeeeee」
ドラゴンフルーツさん「桃かな?」
無花果のタルトさん「無花果(イチジク)」
ザクロさん「カブトムシの甘露煮」
林檎ちゃんさん「よろしくー」
無花果のタルトさん「カブトムシのタルト」
ザクロさん「ピスタチオとかカカオとか便座カバーとか」
ドラゴンフルーツさん「イチジクのタルト カブト虫」
実芭蕉さん「鳳梨にするか正直悩んだ」
無花果のタルトさん「おう、素数をかぞえな」
イチジクのタルトさんが無花果のタルトに名前を変更しました。
フィーガさんがイチジクのタルトに名前を変更しました。
無花果のタルトさん「そんなー」
ザクロさん「その白ウサギは出荷よー」
実芭蕉さん「バナナだよ俺!」
実芭蕉さん」が村へやってきました。(16/06/24 01:23:26)
無花果のタルトさん「イチジクやで(ロシア語で)」
ゲームマスター1時45分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
ストローさんがみかんに名前を変更しました。
無花果のタルトさん「やっと決まった」
なにがないんや!さんがフィーガに名前を変更しました。
ドラゴンフルーツさん「真っ赤やで」
ドラゴンフルーツさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:17:24)
なにがないんや!さん」が村へやってきました。(16/06/24 01:16:04)
パイナップルさんが林檎ちゃんに名前を変更しました。
ザクロさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:15:13)
さん」が村へやってきました。(16/06/24 01:15:01)
なしさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:14:44)
ストローさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:14:29)
パイナップルさん」が村へやってきました。(16/06/24 01:14:29)
戻る