過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
坊主にした
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岡田
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チチカカ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリッツ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日時計
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーシート
◆sN525zZ5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
愛のむきだし
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バラライカ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラレ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
卵サンド
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレイト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
 
 
センターTC
ナコト写本
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147748番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーシートさん「村建て同村ありがとうございました」
岡田さん「雛が2村でやらかしたってことでねましょう」
日時計さん「ヘタクソですまなかった」
パン屋オットーさん「けんごさんしゅうりょうごのあいさつはしたほうがいいですよ」
卵サンドさん「お疲れ様です。村建てありがとうございました。
システム面一通り触ることができたので感謝です。」
岡田さん「俺がいないと村の質がおちるな最近危機感がでてきた」
センターTCさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
綾鷹さん「残り10秒で」
綾鷹さん「自分が狂人だったら最終日に潜伏占いCOして適当なところに●打つかも」
卵サンドさん「あそこの柱判断は割とよかった気もするけどなぁ…普通にそこまで角を立てる気もするわけでもないけど変わったね君。」
岡田さん「◆FinaleKY5wそろそろやばいぞ」
ストレイトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
岡田さん「最近あらしがおおいからな酉はちゃんとチェックしとかないとな」
卵サンドさん「占い初日と狼特高●共有ヒットでバランスとれてる気がするから(震え声」
さん「では皆様お疲れ様でした」
ストレイトさん「そうなんですよねー占い初日で負けたのは辛い…」
坊主にしたさん「飽和進行っぽい形になれば強いからまあ正解はないにしても」
ストレイトさん「指定されてたのでどっかで死ぬかなとは思ってたんです」
さん「占い初日で狼負けと言うのも酷いものですね」
岡田さん「狼特攻失敗で狼勝ちはひどいからな」
坊主にしたさん「この展開の狂人は残るよりもどっかで死ぬ事の方が理想なんじゃね」
岡田さん「よかった最後村勝って正義がここにある」
さん「始まる前に誰が誰と公開するGMなんていないのにどうやって気を付ければ良いの?w」
ストレイトさん「ログ読んでたら卵サンドさんの方が村っぽかった、で選びました…本当に申し訳ありません」
岡田さん「雛
◆FinaleKY5wこいつまた柱するから同村したらきをつけろよ」
卵サンドさん「綾鷹>それを信じたいのもあったんだけど 最終日で意見コロッと変わるかなぁっていうのを考えて避けた感じですかね…成程」
さん「雛が残ってたら村負けてたのでストレイトさん保護出来て良かった〜」
さん「あの柱はこっちの進行が遅かったのも問題ですね
もっとサクサクやって柱とか出る余地潰さんと」
綾鷹さん「チチカカがブルーシート投票宣言してるから愛のむきだし噛みでよかったのでは?>卵サンドさん」
ストレイトさん「あの時点でLWCO狐と見て吊りにいってると方針的に吊られに行くのは個人的に難しかったかなと… >>喃さん」
卵サンドさん「ぶっちゃけ狂人はいないと思ってたのでチチカカ噛みは
ステ目の俺と愛のむき出しの殴り合いに持っていく感じにしたかった感」
綾鷹さん「チチカカ噛みで狂人がブルーシートに投票しずらくなったのが分岐点かな」
岡田さん「雛の無駄柱がなあこいつどうしようもねえわ」
ストレイトさん「結果が雑魚でした」
卵サンドさん「正直不慣れだったので何かご意見とかあればもらえると
最終日はどこ噛むのが正解だったのでしょうか?」
さん「狂人は自分がヘイト稼ぐのも手です」
ブルーシートさん「ちなみにストレイトさんのことは雑魚扱いしてなかったですよ」
岡田さん「はしょうがないにゃ」
チチカカさん「狼側は愛のむきだし入れられないしストレイトもブルーシート微妙に入れづらいからしょうがないね」
卵サンドさん「お仲間さんにはご迷惑をおかけしましたー; 申し訳ないことをー」
さん「ストレイトさん保護した雛の勝利なの^^」
岡田さんあぽれええええええええええ
ストレイトさん「申し訳ないです、まずブルーシートさん投げとけば良かった」
岡田さん「まあよくやったぜみんな4」
ブルーシートさん「雑魚はボクでした^^」
パン屋オットーさん「けんごさんもおつかれさまでした」
プリッツさん「おつかれさま」
愛のむきだしさん「おつかれ」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした。閉店です。」
さん「狂人てんきゅー」
綾鷹さん「あれ」
ブルーシートさん「お疲れ様でした」
チチカカさん「やるねーおつかれさん」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
ストレイトさん「ぐっ…失敗した」
卵サンドさん「お仲間さん失礼しました。」
卵サンドさん「あー・・・やっちまったなぁ」
ストレイトさん「お疲れ様ですー」
アラレさん「お疲れさまー」
岡田さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/06/24 01:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
卵サンドさん2 票投票先 → 愛のむきだしさん
ストレイトさん1 票投票先 → 卵サンドさん
愛のむきだしさん1 票投票先 → 卵サンドさん
ブルーシートさん0 票投票先 → ストレイトさん
さん「引き分けにするんでもない限り最終日投票先は日中言わないってのはお約束だと思ってたが」
岡田さん「まあ」
綾鷹さん「ブルーシートがストレイトに投票しそうだから負けかなー」
岡田さん「いいぞーこれ」
ブルーシートさん「あい」
ストレイトさん「何か雑魚扱いされるの無性にムカつく、それだけ」
卵サンドさん「なんか俺は間接的にもう投票先明言してる気がしてノーコメント」
ストレイトさん「ブルーシート腹立つだけだよ」
ストレイトさん「まー投票先は言わないのがお約束だけど、でもそれを言う前に卵サンド投票したくないとは言ってしまった」
岡田さん「愛のむきだしは変えないなもう」
ブルーシートさん「ストレイトは誰かと投票合わせたいんですかね
必死にみんながどこへ投票するのか探っているようですが」
卵サンドさん「正直言いたいことって初日から言ってたし なぐり合ってる所はなぐり合わせてればいいって感じで誰かが突っ込むって感じで見てたから。」
ストレイトさん「ここまで腹立つこと言ってばかりだと情報少なすぎるのかもな」
ブルーシートさん「ボクはもちろん人外を狙って投票しますが投票先をむやみに言うと
もし間違えていたときに人外に合わされる可能性があるので言いません、当たり前です」
ストレイトさん「愛のむきだしも卵サンドもブルーシート殴りはせんのね」
日時計さん「頑張れ相方&狂人!」
岡田さん「あとはブルーのへいとためること」
ストレイトさん「でも割と意見合ってるし卵サンドは吊らないでおきたい気持ちあるな」
ブルーシートさん「卵サンドさんが混乱してしまっているようですね」
卵サンドさん「しいて言うなら日時計吊れた日から俺は吊たい位置が全部吊れたので余裕ぶってました!すいません!」
岡田さん「狂人は最低限仕事してるぞ」
綾鷹さん「卵サンドは愛のむきだしに入れる予定の模様」
愛のむきだしさん「この局面で第三者的な余裕をぶれる卵サンド以外にないので」
ストレイトさん「何か腹立つからブルーシートに投票していい?」
卵サンドさん「ストレイト>俺がずっと吊りたかっただけ。」
ブルーシートさん「愛のむきだしさんと卵サンドさんという弱い位置が二人もいるのでこれは勝率がかなり低くなってますね」
日時計さん「ふん、俺なんぞ当てても自慢にならんぞ(泣)>チチカカさん」
卵サンドさん「正直ストレイトブルーシーチチカカ で死体が俺愛のむき出しだったら
この3人のどれかだと思うけど なぐり合ってる位置死ぬなら
普通に俺が愛のむき出しで最終日だと思う。」
ストレイトさん「日時計吊りの部分って何か影響してんの >>卵サンド」
チチカカさん「日時計は当たってたからいいや」
愛のむきだしさん「卵サンド吊って終了」
ストレイトさん「ログ精査したかったけど精査できるほどログ取ってなかった」
ブルーシートさん「では無残にそこで倒れてるチチカカをもう一度吊りあげて殺しましょう」
卵サンドさん「ストレイト
>俺は3日目から日時計吊りいってるし吊り先とかも明言して
坊主がCOした時に最終日手前に吊ればいいって言ってる。それだけ」
岡田さん「ここで連携とれるかどうか」
チチカカさん「おつかれさん」
綾鷹さん「この噛みで狂人の票がぶれてくれることを期待」
愛のむきだしさん「おはよう」
卵サンドさん「愛の村認定箇所が死ぬの」
ブルーシートさん「おはようこようこじんろーうwwwおは、きつねwwww
これは挨拶ですwおはじんろうようこwww」
岡田さん「ぶるーつるかみかなこれ」
ストレイトさん「おー怖い怖い」
日時計さん「おつ。」
卵サンドさん「おはよう」
ストレイトさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/24 01:20:41)
チチカカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チチカカさんを狙います。 >>> 卵サンド <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストレイトさんの独り言「ブルーシートさん → どうでも良すぎるから吊るならここだとは思う
愛のむきだしさん → ブルーシートさんよりギャンブル性高い」
岡田さん「あぽれやるやん」
ストレイトさんの独り言「チチカカさん → 微妙すぎ、判断つかない
卵サンドさん → 割とここ狼かなって感じもするけど村でも同じこと言ってそう」
さん「この場合狂人が吊られても狂人の勝ちだしの」
チチカカさんの独り言「終わりならはよ噛んで」
日時計さん「いける、いけるぞ相方よ!」
綾鷹さん「狂人がいるのが逆に有利かも」
チチカカさんの独り言「終わりならはよ噛んで」
さん「おつ狐
坊主残したまま5人にするか見てみたいって言ったのにねえ」
卵サンドさんの遠吠え「Y A B A I」
ブルーシートさんの独り言「凍死する」
ブルーシートさんの独り言「俺を殺しに来てるね、あれは」
ストレイトさんの独り言「無駄に他に殴りかかるべきじゃなかった、霊噛んだ狼が悪いってことで済ませとくべきだった」
岡田さん「狂人たいへんだぞこれ」
卵サンドさんの遠吠え「発言コピーするのわすれた」
卵サンドさんの遠吠え「うえー噛み先に悩む」
坊主にしたさん「おつかれさまでした」
ブルーシートさんの独り言「チチカカまじ寒い」
ストレイトさんの独り言「はー…」
日時計さん「おつ。」
岡田さん「おつのんおん」
7日目の夜となりました。(16/06/24 01:17:40)
坊主にしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卵サンドさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
坊主にしたさん5 票投票先 → 愛のむきだしさん
ストレイトさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
愛のむきだしさん1 票投票先 → 坊主にしたさん
ブルーシートさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
チチカカさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
さん「雛は残す予定だったのですが、柱は出た時点で始末しないといけないので」
坊主にしたさん愛のむきだし
チチカカさん「◆ブルーシートさん 「後雑魚を探すゲームではないけど誰が雑魚で誰が雑魚じゃないのかわかってた方がゲームを有利に進められるよね、」
だからあなたは人外を探していないのよ」
ブルーシートさん「寒すぎて凍死するwww」
卵サンドさん「見せなきゃLWCOしてもワンチャン即吊あるし 残して狐探して引き分けないしにもっていきたいばあいは見せた方がいいんちゃうの?>坊主」
綾鷹さん「柱吊りは、共有吊りに置き換えてみるとわかりやすいと思う。共有吊っても前進にならないことはたぶんわかるはず」
ストレイトさん「ってここまで殴ってみると卵サンドの便乗が何気に鬱陶しくて坊主にしたに素直に投票したくなくなってきたけどどうしよ」
坊主にしたさん「愛のむきだし吊りね」
チチカカさん「はい」
坊主にしたさん「しかも●見せたところで何も信ぴょう性あげられないんだけど!!!!」
チチカカさん「◆ブルーシートさん 「おはようこ」
◆ブルーシートさん 「おはようこ」
◆ブルーシートさん 「おはようこ」」
ブルーシートさん「後雑魚を探すゲームではないけど誰が雑魚で誰が雑魚じゃないのかわかってた方がゲームを有利に進められるよね、」
チチカカさん「じゃあこじつけといえばこじつけだけど状況証拠で一番あなたが単純に人外という証拠を突きつけていいかしら?」
坊主にしたさん「いやふつーは●見せちゃいけないじゃん・・・」
坊主にしたさんこの中で一番票集められそうなのは愛のむきだしなんで愛のむきだし投票
卵サンドさん「本当これに尽きるなぁ それで残してくださいは正直無理」
綾鷹さん「チチカカvsブルーシートの構図になってるので狼勝ちそう」
岡田さん「雛こいつまた無駄柱するぞ全然反省してない」
ストレイトさん「万が一指定された場合にLWCOに信憑性が出るかどうかとかもうそれ以前の問題で信憑性がなくなるのが霊噛みだっつーのにそれをなくしちまったのはな」
ブルーシートさん「チチカカさんがいいがかりでボクをいじめます><」
坊主にしたさん「進行提示できないきみらが悪いんで理解してくださいね」
パン屋オットーさん「けんごさんあんまりちょうしにのってるとほかのひとに迷惑かかりますからね」
坊主にしたさん「即吊りするなら今日共有噛みする理由ないんで昨日言ってください・・・」
チチカカさん「昨日坊主吊るべきだったわねやっぱり」
ブルーシートさん「チチカカを狼だなんて言ったことない><毎回いいがかりつけてくる><」
チチカカさん「消去法もあるけど坊主で終わらないならブルーシート
2w残りなら知らないわ」
卵サンドさん「出さなきゃじゃなくて見させなきゃ」
坊主にしたさん「めんどくさいっていうか、自分の主張できる内訳の幅が減るんで発言力に影響がでる。やりにくい」
卵サンドさん「●出さなきゃlwCOに信用なくなるでしょう」
愛のむきだしさん「即つりでいいのになにやってんの」
坊主にしたさん「ていうか霊能結果●っていう情報が出るだけでめんどくさい」
卵サンドさん「本当それ。 」
チチカカさん
三日目の発言からちょっと拾ってきたわ

◆ブルーシートさん 「占いか狂人死んでるかもですね^p^」
死体を見て出た言葉。綾鷹さんへの誘導と同じ理由だけど役狙いで噛んだっていう思考の可能性もある。
◆ブルーシートさん 「その村認定はくだんないね>チチカユイ」
センター非狼って言ったときの返信。非狼としか言っていないのに村認定じゃないんですけども。

あとは私狼と言ってるのもずっとその理由を何も言っていない、やっぱり周りのことを雑魚と喚き散らしているだけ」
ブルーシートさん「怪しい奴とザコばっかのこっちゃったじゃん」
さん「狂人は噛みから坊主狐は読めるだろうし、チチカカが乗っかったら終了だの」
ストレイトさん「即吊りしとけば幅も広がったっつーのに」
卵サンドさん「仮に坊主狐で狼2wなら普通に柱まがい出てる気もするから
2wf残りはないのかな?」
坊主にしたさん「チチカカが狼にならないでしょ>>ストレイト」
ストレイトさん「一応聞いとくけどお前LWなら綾鷹で吊れてるけど何で霊噛んだのよ >>坊主にした」
岡田さん「狐吊って愛のむきだしかみ」
坊主にしたさん「まずその吊りを提示するんなら昨日言わんと」
卵サンドさん「あーまった」
チチカカさん「坊主吊りましょうか」
ストレイトさん「何というか理解できない」
愛のむきだしさん「おはよう」
坊主にしたさん「だめ」
ブルーシートさん「おはようこ^^」
チチカカさん「おはよ」
坊主にしたさん狐候補を広げた方が吊りが安定するので共有噛み
6(グレ)>4(じぶん)>
基本はこの進行
6 > 4 この間で狐っぽいとこ噛みます。
坊主にしたさん狐候補を広げた方が吊りが安定するので共有噛み
6(グレ)>4(じぶん)>
基本はこの進行
6 > 4 この間で狐っぽいとこ噛みます。
坊主にしたさん狐候補を広げた方が吊りが安定するので共有噛み
6(グレ)>4(じぶん)>
基本はこの進行
6 > 4 この間で狐っぽいとこ噛みます。
卵サンドさん「普通に坊主吊でいいと思うんだけど。ダメ?」
さん「おつかれさん」
卵サンドさん「おはよう」
ストレイトさん「おはよう」
日時計さん「おつ。」
7日目の朝となりました。(16/06/24 01:11:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 卵サンド <<<
プリッツさん「狩人を指定したことによって優秀な私が即噛まれたので共有が悪い
ということにします!」
ストレイトさんの独り言「綾鷹さん狼ってなー…そもそもLWCOの信憑性がなくなる」
岡田さん「明日が最終日だな実質」
卵サンドさんの遠吠え「後は不用意な発言に注意するだけですね」
さんの会話「チチカカと坊主は両キープ
ならブルーシートかな」
卵サンドさんの遠吠え「6・4・2 今日逃げ切れば最低でも引き分け以上」
パン屋オットーさん「あかちゃんなきますよ」
ストレイトさんの独り言「後坊主にしたさん殴りに夢中になり過ぎな感じがする」
卵サンドさんの遠吠え「・・・てか僕が最終日残っちゃってよかったんですかねー;さびしいですー」
パン屋オットーさん「まあまあけんごさんおちついて」
卵サンドさんの遠吠え「油断は禁物ですね」
さんの会話「前半ステってたストレイトが昨日から動き出したのもなー」
バラライカさん「占いがいない村で狐→狼でつらないと村勝てないのに、「狐ない」ところから吊ろうとするのかは理解不能ですが、何かしら意味はあるのでしょう。
柱を吊ることとも矛盾してますが、それが力量があるということなのでしょうね^^」
ストレイトさんの独り言「最終日までの展望が見えないー」
日時計さん「や〜、いろいろと失敗したなあ。」
卵サンドさんの遠吠え「だいじょーぶなきもしなくもないけど。」
卵サンドさんの遠吠え「雛が死んでくれたおかげで基本強ロック箇所しか吊る気がない人ばかりだと思うから 」
岡田さん「最後までいろよおまえのそういうとこがだめなんだよ」
ストレイトさんの独り言「まだ生きてるー…」
さんの会話「めんどくさい喃(のう)」
日時計さん「狂人そこにいたか。」
さんの会話「おつかれー」
日時計さん「おつかれ〜」
卵サンドさんの遠吠え「はい お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/06/24 01:08:45)
日時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日時計さん6 票投票先 → ストレイトさん
卵サンドさん0 票投票先 → 日時計さん
坊主にしたさん1 票投票先 → 日時計さん
ストレイトさん1 票投票先 → 日時計さん
愛のむきだしさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
ブルーシートさん0 票投票先 → 日時計さん
チチカカさん0 票投票先 → 日時計さん
さん0 票投票先 → 日時計さん
岡田さん「お前涙目で俺に反論してるけどそれおまえの人狼人生になんかあるのかプラス」
さん「全く霊界で騒ぐ人が多いですね
もうちょっと独り言で煽っとけば良かったですね」
ブルーシートさん「雑魚は探さなくてもそこにいるから」
ストレイトさん「何か考え方の違いが見えるけどいいか、何かムキになって損した感じがする」
さん「ではお先に失礼しますお疲れ様でした」
バラライカさん「力量がないから「狐ないからという」という理由で狐指定したのでは?
まぁ俺が思っている以上かどうかは関係なく
この村の動き、発言、指定先だけみたら普通にドヘタクソですよ、貴方も、相方さんも。
別にけなしてるわけじゃあないですが。」
さん「そうですか」
坊主にしたさん「?」
チチカカさん「でもこれ雑魚探すゲームじゃないからあなたが悪いわ。だから私は釣られないの残念だったわね>ブルーシート」
岡田さん「雛は基本がなってないな」
坊主にしたさん「lwcoの信用どうこう以前にチチカカ噛む必要性がないから」
ブルーシートさん「くぅー!チチカカ死なないかー!」
日時計さん「チチカカさん残して負けたらマジで反省だぞ>共有」
卵サンドさん「後はほか村に見えるから個人的には即坊主でいいきもするけど
坊主は最終日手前言ったので それまで我慢します」
ストレイトさん「お前とのラインが切れる >>坊主にした」
坊主にしたさんじぶん非狼で困る内訳って綾鷹なんだけど、唯一綾鷹狼とライン切れてるチチカカを噛む必要性がどこにあんの???>>ストライト
卵サンドさん「ん 異論なーし」
日時計さんあいよ。COなしだ。
パン屋オットーさん「初心者RPとか勘弁して欲しいですけどまあ」
綾鷹さん「占い死んだら飽和の当日以外は柱をしないのが吉。」
ストレイトさん「村がこう固まってるんだったらまー成功してるのかもね、坊主にしたが狼ならの話だけど」
さん今日は 日時計 いっとこうか
ブルーシートさん「ごちゃごちゃじゃないから、最初からオットーは雑魚の方の共有って言ってるから
雑魚ってのは別に誘導にならないし」
チチカカさん「◆日時計さん 「坊主はグレ噛まなくてよかったん?あなた釣られるよこれだと」
これとか村の視点に見えないんだけども。グレー噛んだ狼が狐と思ってる坊主を挑発してるように見えるわ」
卵サンドさん「◆チチカカ広範囲にわたって誘導する割に共有すら把握してないようね。この人夜の間ログ整理する時間すらないんじゃないかしら?
あと坊主にしたは誘導が強引すぎるわね。バラライカの中身がどうだろうとどういう風に私がおかしいというのかしら?あと視点が狭すぎる。つっかかりかたから狼より狂人に見えるわね」
これか」
坊主にしたさん「チチカカ噛む理由がなさすぎる・・・」
バラライカさん「とりまこの村で戦闘力が高いチチカカと愛のむき出しに頑張ってほしいので
共有を噛んでほしい」
パン屋オットーさん「バラライカさんが思っている以上に力量あるので大丈夫ですよ」
さん「グレーから柱引きだしか」
ブルーシートさん「チチカカに昨日勘違いでなめたこと言われたからチチカカ吊ろう」
坊主にしたさん「坊主狂人でlwCOする意味はないですね・・・」
チチカカさん「ブルーシートは昨日のごちゃごちゃ言ってるのが狼っぽくはなかったわ、でも狐はある位置ってくらいかしら」
ストレイトさん「効率も何もお前LWですっていうことの信用度を上げたいならチチカカ噛めば済む話なのに何を言っている」
愛のむきだしさん「柱吊って何が進展すんだよ」
さん「共有噛みならさらにグレー吊り の指示も出すべきでしたね
まあ岡田さんって霊界だと何でもエラそうに言いますからねムダだなあ」
ブルーシートさん「坊主の観察日記ですね、わかりました」
卵サンドさん「坊主は最終日手前までのこしていいとおもうけどなー・・・
狂人だとして狐COする意味ある?」
パン屋オットーさん「ラーメンさんこんな黒かったっけ」
さん「坊主は明日も残す方針でどうするのか観察だよ」
さん「現実見た結果占い初日だったのでどうせ勝てる訳が無いので柱して正解でした」
坊主にしたさん「吊られる吊られない以前にグレー噛むと効率悪いでしょ、村陣営の見方するだけだよ」
チチカカさん「でも正直坊主にしたって狐より潜伏狂人に見えるから狂人なら吊ってあげるからCOしていいわよ」
日時計さん「なんでや。>坊主
お前もう引き分けしか残ってないやん」
愛のむきだしさん「おはよう」
バラライカさん「柱はいらないけど柱吊り指示のがもっといらない
内訳を少しは考えた方がよい」
パン屋オットーさん「へー」
卵サンドさん「坊主がここで共有2連噛んで ワンチャン狐を探しに行かない意味。
ふつーにのこしていいとおもう」
岡田さん「現実みれないの?みたくないのか?」
坊主にしたさん「考えた結果パン屋オットー噛んだけどこれグレー噛む意味ないから」
ブルーシートさん「先に雑魚のオットーを噛んでくれるとは有り難い」
日時計さん「坊主はグレ噛まなくてよかったん?あなた釣られるよこれだと」
ストレイトさん「まー柱の言ったことに乗ってやる義理がなかったってこともあるかもしれんが」
さん「なるほど」
卵サンドさん「◆卵サンドさん 「坊主は普通に村っぽい気がするから雛と時計つりゃーいいのに…」
反省してます」
さん「やあ
先にいっとくと坊主は吊らないよ」
チチカカさん「ああ逆か」
岡田さん「無駄柱で狂人つれなくさせたこれがおまえのきょうの結果」
ストレイトさん「どういうことかは分かるな」
チチカカさん「じゃあ本当にLWだったのね」
プリッツさん「岡田さんは共有に黒うって初日に吊られるエンターテイナーだから 
ただの柱と一緒にしないで。」
綾鷹さん「LWCO信じるなら柱はしないほうがいいかも。確定村人の自分吊っても狐候補は減らないし狼吊れるわけでもないので」
ストレイトさん「◆雛さん 「柱
グレー噛みしないなら坊主にした吊り」」
ブルーシートさん「おはようこ」
卵サンドさん「おはよう」
日時計さん「おはよう」
ストレイトさん「おはよう」
バラライカさん「◆喃さんの会話 「6人で残してどう動くか見たい気も」
これも全くもってわかってない発言なんだよなぁ
どういう構成であれ
6人時に共有が両方残ってれば狼が狐把握してない可能性が高いわけだし
今回ならLWCOがでてるんだからその逆も。
どう動くも何も自分達が両方いない可能性とか考えてナインだろうな
平和だ。」
6日目の朝となりました。(16/06/24 01:03:15)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> 卵サンド <<<
さん「ムダ怒らないでくださいムダ」
パン屋オットーさんの会話「残すつもりはないですねー」
岡田さん「なにいってんだこいつ日本語しゃべれねえのか」
さんの会話「狙うならやっぱり日時計ですかね」
日時計さんの遠吠え「OK。」
卵サンドさんの遠吠え「即噛み入るよ。 夜明けで」
ストレイトさんの独り言「LWじゃないことを祈っとこ…指定されてるし明日までの命だ」
日時計さんの遠吠え「まいっか。どうせ確定〇は誰も残らないしな。」
さん「岡田さんよりムダな人いないのでムダな柱じゃないと言えるでしょう」
卵サンドさんの遠吠え「オットーが先に楠噛まれて思考が鈍るタイプか否か。まぁこれ以上飯てろネーム見てるのつらいからオットー噛むけど」
さんの会話「6人で残してどう動くか見たい気も」
岡田さん「お前この前も無駄柱してなかったか
考えて人狼しろよ」
パン屋オットーさんの会話「そうですね」
日時計さんの遠吠え「ただ、村に坊主狐読みされたらキツイなあって感じ。」
プリッツさん「狼に指定してはいけない縛りでプレイしてるとしか思えない 
狼に指定当てられないならグレランしてろよ!」
ストレイトさんの独り言「何でプリッツさん噛んだのー!」
バラライカさん「そもそも「○○が狐っぽい○○が狼っぽい」というのは本人が思っている以上に
力量がいるのでアール
事実「狐絶対ない」というわけのわからん理由で狐を指定しとるわけやし」
ストレイトさんの独り言「ちょっとー本当にLWっぽいー」
日時計さんの遠吠え「だな。普通に考えたらな。」
岡田さん「無駄な柱してんじゃねえよ」
さんの会話「坊主はもう一日キープでもいいかなあ」
パン屋オットーさんの会話「候補狼狂狐」
岡田さん「雛おまえ弱いなあ」
卵サンドさんの遠吠え「狂人が狐する意味ないからほぼ坊主狐 共有2連でよろし」
5日目の夜となりました。(16/06/24 01:00:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日時計さん0 票投票先 → さん
卵サンドさん0 票投票先 → さん
坊主にしたさん2 票投票先 → さん
ストレイトさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
愛のむきだしさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
さん7 票投票先 → チチカカさん
ブルーシートさん0 票投票先 → さん
チチカカさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → さん
綾鷹さん「序盤は狐濃いところから吊って後半に狼濃いところ吊らないと」
バラライカさん「全体的にチチカカと藍のむき出し以外の村陣営もっとがんばって!」
綾鷹さん「むしろ狐ないなら吊っちゃまずいんじゃ」
バラライカさん「柱とかいらんし・・・
そこつりもしなくていいし・・・」
バラライカさん「どこをどう考えたら「狐は絶対にない」とかいう
スーパープレイが出来るようになるんだろう
俺にはわからんぞ未だ。
そんなもん。」
ブルーシートさん「そっかごめんね、だまっとく>トスレイト」
ストレイトさん「綾鷹狼で霊能噛むかね、ん?」
パン屋オットーさん柱つり
卵サンドさん「柱いけばいいのに」
岡田さん「共有んご・・・」
チチカカさん「あら本当にLWであそこまで私に突っかかるかしら?」
坊主にしたさん「じゃあ柱投票」
さん
グレー噛みしないなら坊主にした吊り
パン屋オットーさん指定ストレイトさん
愛のむきだしさん「狐かもしれんが構わん」
坊主にしたさん「チチカカに入れますね」
日時計さん「何?!なら昨日の綾鷹が狼だったと?!」
さん
グレー噛みしないなら坊主にした吊り
ストレイトさん「そのまま吊っていいよ」
坊主にしたさん綾鷹 - 岡田 - 坊主にした
バラライカさん「◆パン屋オットーさん 「狐絶対ないので釣り」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww」
坊主にしたさん「LWCOします」
卵サンドさん「坊主は普通に村っぽい気がするから雛と時計つりゃーいいのに…」
パン屋オットーさん「ちょっと今の流れ読み解く時間をくださいね」
坊主にしたさん「はい」
さん「全く自分に矛が向いたからって必死すぎるなの(笑)
もうちょっと落ち着いてほしいの(笑)」
日時計さん「何がだコラ?って、俺に言ってるのかしら?>雛さん」
愛のむきだしさん「ようやっと仕事したな」
岡田さん「やっしゃいけたわこれ」
卵サンドさん「これで坊主吊っちゃうんかぁ んー・・・」
パン屋オットーさん「狐絶対ないので釣り」
ストレイトさん「チチカカとブルーシートのラインの話は雛にしてるんだから君はちょっと黙っときなよ >>ブルーシート」
パン屋オットーさん指定坊主にしたさん
愛のむきだしさん「チチカカが村人なのも分からない村が多すぎてもうこの村ダメだ」
日時計さん「多分な>雛さん
昨日の夜に精査したけど、綾鷹さんとか狼にはあんまり見えんかったからな。」
さん「一気に信じれなくなっちゃったなの雛ショックなの」
ストレイトさん「坊主にしたをまず吊り、次にグレスケ出したのにそこから誘導はかけない雛を吊る」
ブルーシートさん「しかも君だれなの?いつからいたの?>ストレイト」
卵サンドさん「んっ」
坊主にしたさんあやたかが●なら
◆チチカカ
「◆綾鷹さん 「挨拶位置からすると潜伏占い狙いだしこれは占い死んだかもわからんね」
あと狼候補はここだわね。挨拶位置遅いからバラライカ噛みましたって自白しているわ。自分の方がバラライカより挨拶位置遅いのにそれより早いバラライカが占い候補噛みって思えるのは自分が狼だからよ。噛み考察以外の発言はネタ発言ばかりだわ。

この発言から
あやたか - チチカカ
の内訳がありえないから理論的に考えても今日チチカカさん吊ってください
さん「お前今のちょっとおかしいだろハゲコラ」
卵サンドさん「今2Wで」
チチカカさん「だからバラライカ潜伏死だろうと初日だろうと何が変わるのかという話
初日に出てこなかったら知らないともうずっと言ってるのに」
ブルーシートさん「ラインもなにもチチカカが普通にやばいじゃん>ストレイト」
プリッツさん「ラーメンさんはほんと狼のときわかりやすい かわいい」
さん「今2Wで?」
岡田さん「雛こいつ俺煽っといて人外に誘導できてねーぞ
口だけのやつは信用されねーぞ」
ブルーシートさん「怪しいうえに雑魚のチチカカは霊界で寝てなよ」
日時計さん「霊能噛みってのは、今2Wで、そんでチチカカさんはほぼ捨て駒の位置で、
そんで狐は狼が1@なので考えない。そんな方針でしょ多分。」
ストレイトさん「特にブルーシートとチチカカのライン大事にするべきって説得するとこ全くないし」
ブルーシートさん「わけわかんない誤解してわけわかんない発言投げてこないでくれない?>チチカカ」
チチカカさん「それでも多分坊主にしたは狂人であって狼や狐ではないと思うのよね>愛のむきだしさん」
坊主にしたさんQバラライカの中身がどうだろうとどういう風に私がおかしいというのかしら?

Aあなたが初日占いを出す動きしてんのに、バラライカ潜伏死気付けないのがおかしいです
卵サンドさん「もう正直吊りたいところは全部述べたからそこ吊ってくれればいいやって感じ。同じこと繰り返す気もないんだけど」
パン屋オットーさん「チチカカさんはまだですねー」
ストレイトさん「雛のグレスケのチチカカとブルーシートのとこギャグセンスなさすぎじゃない」
ブルーシートさん「しかも怪しい奴一人しか挙げてないんだけどどこが広範囲なの?>チチカカ」
さん「卵サンドさんはどーでもいいので喚いといてくださいなの」
卵サンドさん「◆雛さん「 卵サンドさん
どーでもいい」 な き そ う」
パン屋オットーさん「これは流石に安直すぎますね」
ブルーシートさん「なにいってんの?共有だってわかってるから、でも雑魚なことには変わりないし関係無いよ>チチカカ」
日時計さん「チチカカさん釣ろうぜ。共有よ、チチカカさん指定してくれや」
プリッツさん「おつかれさま」
愛のむきだしさん「この村で最有力村人のチチカカのオーラを感じ取れないまま
発言引用で強引な誘導したあげく、
周りの意を得られない空気も感じずに吊りを指示し続ける坊主にしたは
間違いなく人外であるので吊り」
ストレイトさん「まずは誘導ガリガリかける割に霊結果見れるかもとかガバガバな願望抱いてる坊主にしたを吊ろう」
さん狼っぽい
チチカカさん
理由:ブルーシートさんがあやしんでるから
初日のムーブが狼COしてるから
ストレイトさん
理由:4発言で抑えめにしててその実内容0の人だから

狐っぽい人
ブルーシートさん
理由 頭よさそうで何か村の全員憎んでそうだから

他有象無象の印象
坊主にしたさん
初日2発言の癖に印象に全く残らない有象無象
日時計さん
チチカカさんを誘導している有能村人
ブルーシートさんより物腰やわらかいからこの人とブルーシートさん(狐)と同盟を組みます
愛のむきだしさん
バカ
卵サンドさん
どーでもいい
卵サンドさん「はっきり言っちゃう雛の思考停止の柱進行提案とか気に食わないから吊たいだけです。ぶっちゃけ感情はいってます」
岡田さん「卵サンドの左にうったのは超1流の業だけどなわかるやついるかな」
チチカカさん「◆ブルーシートさん 「怪しいのがチチカカさんで雑魚がむきだしさんと卵サンドさんとオットーさんですね」
広範囲にわたって誘導する割に共有すら把握してないようね。この人夜の間ログ整理する時間すらないんじゃないかしら?

あと坊主にしたは誘導が強引すぎるわね。バラライカの中身がどうだろうとどういう風に私がおかしいというのかしら?あと視点が狭すぎる。つっかかりかたから狼より狂人に見えるわね」
日時計さん「おはよう」
さん「残りの狼数見せる気が無い、ねえ」
ブルーシートさん「おはようこ」
坊主にしたさん「おはよう」
ストレイトさん「おはよう」
岡田さん「狼特攻最高や!!」
卵サンドさん「おはよ」
さん「やあ」
5日目の朝となりました。(16/06/24 00:53:45)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> 卵サンド <<<
さんの会話「というかストレイトは残すと最終日近くなって困る」
卵サンドさんの遠吠え「ん いいよいいよ 俺が最初にしたし」
パン屋オットーさんの会話「まあ1W吊れてるので狐吊ってもいいんですが、吊りが欲しいですねー」
さんの会話「外していくなら無難にストレイトでもいいかと」
日時計さんの遠吠え「今回は俺の霊能結果見せないほうがいいだろうしな。
昨日の身内票は本当にごめんね」
パン屋オットーさんの会話「こんな狐のボーナスゲームで目立とうとする狐はいないと読みますね」
卵サンドさんの遠吠え「@48秒後霊能」
日時計さんの遠吠え「まあ任せるよ。好きに噛んじゃえ」
岡田さん「共有にあたらなかたら華麗に狼勝ちにしたけどね」
パン屋オットーさんの会話「それいうなら愛のむき出しさんも狐はない」
卵サンドさんの遠吠え「まぁ即霊能かなぁ」
パン屋オットーさんの会話「チチカカさん狐があっても坊主さん狐はない」
バラライカさん「共有が悲しいまでにミスリーしとるのぉ
がんばれがんばれ」
卵サンドさんの遠吠え「どっちかっていうとオットーのほうが思考主軸握ってそうだからつぶすならオットーさきがいいんだよなぁ」
岡田さん「結果的に俺が村を面白くしたほめて」
パン屋オットーさんの会話「狐無さそうなところを吊りたいので、逆に坊主さん吊るというのもありですけどね」
卵サンドさんの遠吠え「ほいほい」
日時計さんの遠吠え「ああ、でも昨日ちゃんと噛んでくれたな。任せた!
(トイレ行ってましたごめんなさい)」
ストレイトさんの独り言「綾鷹さん狼じゃないのかなー、○出す予定だったけど構成的に逃げられないからやめました」
卵サンドさんの遠吠え「共有の指定ならよゆーでどちらかは交せる気がするので」
パン屋オットーさんの会話「坊主さんの殴り方狐ではないですし、狼だったら後で原罪吊りされるので
指定するまでもないと思いますよ。

ただトリガーがチチカカさんの死亡になります」
卵サンドさんの遠吠え「ですねぇ」
ストレイトさんの独り言「んー、こいつは困った」
日時計さんの遠吠え「別に今狐を探す必要は全くないね。普通に確定〇食っていけばいいぜ」
プリッツさんの独り言「ただ6人とかそういう日はちゃんとあわせよう!」
坊主にしたさんの念話「2グレー噛み入るからあんまり白くなれない」
さんの会話「チチカカは本命すぎるんですけど坊主が強誘導するから逆をいきたくなる」
卵サンドさんの遠吠え「たぶん・・・?」
卵サンドさんの遠吠え「狐は吊らす方針で。 まぁ残っちゃったら仕方ないですね。」
プリッツさんの独り言「別に従いたきゃ従えば?それで負けてごちゃごちゃいうなって話で」
日時計さんの遠吠え「噛み方はわかるかい?」
卵サンドさんの遠吠え「狩人即抜きですね。 霊能共有共有でいい気もしますけど」
日時計さんの遠吠え「よし、じゃあこっからは相方が好きに噛むといいぜ。」
岡田さん「いいぞーこれ」
さんの会話「坊主は残していいかな」
パン屋オットーさんの会話「賢い狼なら共有1噛み後に狐探しか狐探しもう始めるか
ですかな」
4日目の夜となりました。(16/06/24 00:50:39)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日時計さん1 票投票先 → 綾鷹さん
卵サンドさん0 票投票先 → さん
坊主にしたさん1 票投票先 → チチカカさん
ストレイトさん1 票投票先 → 綾鷹さん
愛のむきだしさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
さん1 票投票先 → 綾鷹さん
ブルーシートさん0 票投票先 → チチカカさん
プリッツさん0 票投票先 → 日時計さん
チチカカさん2 票投票先 → 綾鷹さん
さん0 票投票先 → 綾鷹さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん6 票投票先 → ストレイトさん
ブルーシートさん「わーお論理的^^>ヒナ」
さん「まぁ確かに卵サンドさんは雛に誘導してるからセンス無いのがわかるの」
綾鷹さん「自分は村なので10>8>6>4 で狼2+狐+狂吊りはほぼ無理なので
現実的には飽和路線でしょうかね」
さん「勝ち負けに謝罪なんていらんでしょ
グレラン指定のクソゲー進行になるのはしょうがないのだから」
愛のむきだしさん「マジでくそ指定やめろや」
プリッツさん「指定に従う意味は特にないよ というかグレランでいいよ
本当にそいつを吊りたいと思ってるやつだけが投票しろ 後で文句を言うんじゃない」
チチカカさん「◆愛のむきだしさん 「そのまま指定続けて勝てなかったら全責任とって全村人に謝るように」
人外見つける気ない人が頑張ってる共有になに言ってるの偉そうなことを」
日時計さん「綾鷹さんとかノーマークすぎて何も感想ねーわ。狼だったらすごいね
共有って話で終わるだけ」
坊主にしたさん「決定者に大した意見も出せない人も全責任とって全村人に謝るべきですね」
卵サンドさん「綾鷹でした!」
さん「ブルーシートさんの言ってる事は概ね当たってそうだから彼は狐なの」
ストレイトさん「選ばれたのは」
ブルーシートさん「指定は面白い人じゃなくて怪しい人か雑魚にしなきゃ」
岡田さん「霊能処理しておうどん上等いこう」
日時計さん「そだね>綾鷹さん」
愛のむきだしさん「そのまま指定続けて勝てなかったら全責任とって全村人に謝るように」
綾鷹さん「ないよ」
ブルーシートさん「えぇ!綾鷹さんおもしろいじゃん><」
日時計さん「ああ、言っておくが別に俺をあなたが疑ってるからってわけじゃないぞ。
そんなのは人狼ではよくある話だから何も気にしてないし、そこは自体はむしろ
自然。」
坊主にしたさん「はい」
綾鷹さん「昼の発言は狼がみてる発言なので適当でよい感じです」
プリッツさん「狩人噛まれてCO聞くことのむなしさよ」
卵サンドさん「えー雛のほうがいい・・・」
ブルーシートさん「プリッツさんかわえそう」
坊主にしたさん「どうでもよくない」
さん「ただし問題は狩人が抜かれた事で狐がCO無しって言う場合に限ってはケア出来ないので狐さんお願いします指定入ったら狐COしてくださいお願いします」
さん綾鷹くん、COあるかね?
綾鷹さん「議論の停滞とかはどうでもいい」
坊主にしたさん◆坊主にしたさん 「今日チチカカさん吊らないと議論が停滞しますよ」
ストレイトさん「坊主にしたが人のこと言えなくて笑う」
愛のむきだしさん「坊主にしたの誘導が失敗してるので吊り」
卵サンドさん「坊主は目の付け所がいいからうーんって感じなんだけど
雛はどっか殴るって感じもしないんだよね
雛>坊主」
綾鷹さん「チチカカさんは村かどうかはおいておいてもう少し泳がしてもいいんでないかと」
坊主にしたさん今日チチカカさん吊らないと議論が停滞しますよ
日時計さん「チチカカさん
 「昨日出ないなら初日で考えていくよ私は」

たとえばこれ。別に3日目で出るメリットもあれば、出ないメリットも
それなりにはある。あるのに自分から可能性を狭めていこうとするのは
人外のやり口。初日にムリに内訳推理を披露するのと実に似ている」
プリッツさん「どうせすぐ噛まれちゃう つまんなーい」
ブルーシートさん「怪しいのがチチカカさんで雑魚がむきだしさんと卵サンドさんとオットーさんですね」
チチカカさん「ぶっちゃけバラライカが潜伏占いだったら狼にすぐ見つかって下手だったねって話で終わる。
それはやっぱり初日に出ないのが悪い。さして重要な情報じゃない。
いまわかってるのは占い候補が表に出て来ないってことなんだから。」
坊主にしたさん「チチカカさん吊って●だったら日時計さん吊りましょう」
綾鷹さん「●進行で噛み先位置見るのは当たり前田のクラッカーです>チチカカさん」
さん残り2分で指定な
さん「仮に占いが生きてるならばこの状況呪殺が出れば多分詰む(余程占い先が不幸な感じ(初日共有→バラライカ→グレー→呪殺)とかにならない限り
でも占い欠けてるから狼は霊能ぐらいは抜くにしても共有とかを抜くなら村側は柱進行すればいいだけなの」
岡田さん「俺のおかげやぞ」
岡田さん「◆パン屋オットーさん 「2W1F確定生存で偶数
良い村になりましたね」 」
坊主にしたさん「チチカカさんさよなら」
卵サンドさん「正直発言してる所だけ残してステ目に発言悩ませるぐらいならステ目を俺は先に消しておきたい派」
パン屋オットーさん「2W1F確定生存で偶数
良い村になりましたね」
愛のむきだしさん「保護する役職もなくなったのでグレランができるな」
綾鷹さん「指定慣れしてないか人外側かのどちらかである愛のむきだしさん吊りでいいと思う」
日時計さん「ここから勝ちにいくつもりなら、チチカカさん指定を俺は希望する。
昨日はああ言ったけど、よくよく精査したら怪しいところだらけだった」
プリッツさん「ある程度絞れるダーツゲームだよ」
ストレイトさん「後は適当にやっていけば良いということになる」
ブルーシートさん「チチカカは普通に狼だとおもうけどここで誘導して目立つと早々に噛まれてつまんなくなっちゃうかもしれないから今はまだ伏せときます」
卵サンドさん「別にダーツゲーみたいな感じでしょ。しょーじき」
プリッツさん「君の発言も最悪だね」
愛のむきだしさん「おはよう」
さん「言うほど最悪でもないの」
日時計さん「最悪じゃんこれ」
チチカカさん「◆日時計さん 「潜伏人外に1HITってとこだろう。俺にはアラレさんが村側にはあんまり
見えん。」
アラレが狼ならともかくアラレ噛まれるならやっぱりここも狼候補まっしぐらよ。」
綾鷹さん「おはよう」
岡田さん「のんのんギアあげてきたな」
ブルーシートさん「綾鷹さんは終始発言がおもしろいので村側に決まってますね」
パン屋オットーさん「なるほど」
卵サンドさん「もうやだ吊ろうって言った先が全部チチカカとかぶるから頭抱えたい」
日時計さん「おはよう」
ストレイトさん「おはよう」
さん「では次以降の死体無しは狐噛みと言う事なの」
坊主にしたさん「初日に占いを出そうとしてる→占いが出ないと潜伏死する可能性があるという欠点を理解してる

ならこの発言
◆チチカカ 「昨日出ないなら初日で考えていくよ私は」

"チチカカさんは初日に占いを出ないと潜伏死する欠点を理解してる"
のに
どうして潜伏死亡候補が初日しかみえてないのって話。」
ブルーシートさん「おはようこ」
さん「やあ」
アラレさん「お疲れ」
卵サンドさん「おはよう」
チチカカさん「◆綾鷹さん 「挨拶位置からすると潜伏占い狙いだしこれは占い死んだかもわからんね」
あと狼候補はここだわね。挨拶位置遅いからバラライカ噛みましたって自白しているわ。自分の方がバラライカより挨拶位置遅いのにそれより早いバラライカが占い候補噛みって思えるのは自分が狼だからよ。噛み考察以外の発言はネタ発言ばかりだわ。」
さん「死体無しが出たら対抗狩人がいるなら出るべきなの
おはようなの」
プリッツさん「○」
4日目の朝となりました。(16/06/24 00:44:37)
アラレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラレさんを狙います。 >>> 卵サンド <<<
さんの会話「個別にみていくとストレイトが視界に入ってこなくて困る」
パン屋オットーさんの会話「卵サンドさんも残せば面白いですね
フラストレーションたまっていきそうで」
さんの会話「雛は潜伏占いもない位置ですしねー」
パン屋オットーさんの会話「吊らないでおきましょう」
パン屋オットーさんの会話「逆にこれなんかはいいですね

◆雛
「1w吊れてる状況で無理に狼狙う必要無い」」
プリッツさんの独り言「○」
岡田さん「こういうやつがいると本物の初心者が困るんだよ」
パン屋オットーさんの会話「指定する事の意味ってものを理解してないですね、むきだしさんは
狼吊れてもまずいですからねー」
日時計さんの遠吠え「噛みは1:30でいくぜ」
卵サンドさんの遠吠え「正直潜るとしてもリスキー 狂人もよくわからんし 好きにやっていいんちゃうかなぁ おびえて奥手になるよりいないものとしていたら諦めよう」
さんの会話「了解しました」
日時計さんの遠吠え「ごめんな。一応今晩と明日の晩だけは、占い候補を探させてくれ」
卵サンドさんの遠吠え「んー」
日時計さんの遠吠え「しかし、本当に占いいないんだろうか。よーわからんな。」
岡田さん「卵サンドこいつ初心者騙りかゆるさねえぞ」
パン屋オットーさんの会話「明日は相方にお任せします。
交代交代で行きましょう。」
さんの会話「あー日時計もいいですね」
卵サンドさんの遠吠え「ぶっちゃけもう夜思考時間いらない気もするから即噛み禁止初日だけだったしサクサク噛んで行ってもいいきもしなくもな」
日時計さんの遠吠え「いや、別にそれとこれとは関係ねーさ>便乗」
日時計さんの遠吠え「ん、そうだな。狩COの人だなこれは。」
卵サンドさんの遠吠え「狩りCOしてるし 噛んで平和出たとしてもしょーじき日時計さんか俺どっちか指定はいりそうだし いい意味でも悪い意味でも目立ってる感ある
しょーじきチチカカが便乗してくるのはよそーがいだったすまぬ」
プリッツさんの独り言「でも後らーめんっぽいのしかわかるひといないのでおわりです!」
さんの会話「綾鷹とチチカカかな、今日の感じからして指定入れたいのは」
日時計さんの遠吠え「しまったなあこれ。

チチカカさん 0 票 投票先 → 日時計さん

チチカカさんに感謝しなきゃな。」
パン屋オットーさんの会話「それいうと、日時計さんも確かにそうなんですけど
こんなにわかりやすい狼いるかなっていう感じですねー」
卵サンドさんの遠吠え「アラレでいいとおもう」
日時計さんの遠吠え「ああ、ごめん。完全にグレランだと思って居たw」
プリッツさんの独り言「これから毎日中身あてゲームする
無謀っぽい人さよなら」
さんの会話「まあよいですよ
センター指定も候補として妥当です」
アラレさんの独り言「狩人日記
2 愛のむきだし
3 ブリッツ」
パン屋オットーさんの会話「アラレさん無職に見えなかったんで、指定しちゃいました」
センターTCさん「お疲れ様でした」
卵サンドさんの遠吠え「胃痛がましましで吐きそうでやばい」
プリッツさんを護衛します。 >>> アラレ <<<
3日目の夜となりました。(16/06/24 00:39:46)
センターTCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日時計さん1 票投票先 → 卵サンドさん
卵サンドさん1 票投票先 → センターTCさん
坊主にしたさん1 票投票先 → センターTCさん
ストレイトさん0 票投票先 → センターTCさん
愛のむきだしさん0 票投票先 → 坊主にしたさん
さん0 票投票先 → センターTCさん
ブルーシートさん1 票投票先 → センターTCさん
センターTCさん10 票投票先 → ブルーシートさん
プリッツさん0 票投票先 → センターTCさん
チチカカさん0 票投票先 → 日時計さん
さん0 票投票先 → センターTCさん
アラレさん0 票投票先 → センターTCさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → センターTCさん
綾鷹さん0 票投票先 → センターTCさん
岡田さん「勝ち筋あるなこれ」
チチカカさん「バラライカ潜伏占いなら初日と変わらないわ」
ブルーシートさん「オットーさんはただでさえ弱い方の共有と思われてるんですから思考開示しない方がいいです!」
さん「グレラン村で不穏だから排除はちょっと手数足んないのよね
占いいればやるけども」
さん「1w吊れてる状況で無理に狼狙う必要無い」
日時計さん「昨日はチチカカさん結構臭いって思ったけど、今日はそうでもないから困る」
パン屋オットーさん「狐かもしれないんで生かす価値はあるでしょう?」
綾鷹さん「愛のむきだしさんがなんかすごいこと言ってる気がするのはきのせいだろうか」
チチカカさん「日時計とかわかりやすい潜伏狼の発言じゃないのよ。」
坊主にしたさん見えてないようなのでもう一度言います。
チチカカさんは初日に占いを出そうとして、どうして今日バラライカ潜伏占いは追ってないんですか?
◆チチカカさん 「昨日出ないなら初日で考えていくよ私は」
プリッツさん「日時計でいいと思うけどセンターも悪くはない うむ」
アラレさん「狐とかに見られて噛まれないならそれはそれでラッキーだな>日時計さん」
パン屋オットーさん「チチカカさんの提案は個人的に好みなんですよ
だから生かしてます」
センターTCさん「◆愛のむきだしさん 「指定したんなら狩人COしようとアラレ吊れよ」
こういうこと言いだすの不穏だから村だろうが人外だろうが早めに吊った方が良いと思うよ」
愛のむきだしさん「そんなすぐ変更するくらいなら最初からすんな」
卵サンドさん「なんかチチカカと思考が合いそうで合わないからここも吊ればいいんじゃない…」
日時計さん「潜伏人外に1HITってとこだろう。俺にはアラレさんが村側にはあんまり
見えん。」
ブルーシートさん「狼でも別にいるかどうかわかんないけどね^^
>卵ヨンド」
愛のむきだしさん「指定したんなら狩人COしようとアラレ吊れよ」
チチカカさん「センター非狼っつった瞬間指定するとかおこ」
アラレさん「そこが占いに見えちゃったんでねー」
岡田さん「楽しくなってきた」
センターTCさん「ない」
さんんじゃアラレ放置で
センターTCさん「初手完グレ護衛とは変態だな」
チチカカさん「ついでに言うと狼は日時計だわ。狼狙いたいなら日時計指定なさいな。」
卵サンドさん「◆日時計さん 「まあ別に指定でもグレランでもどっちでもって感じだな。
仮に潜伏占いさまがいたとして、そいつはグレランでも自信あるから
潜ってるんだろーしよ。」
まるで潜伏いるようなのがわかってる物言いで。」
ブルーシートさん「おっぱいでもかいてろです>チチカユイ」
パン屋オットーさん指定変更 センターTC
ストレイトさん「アラレじゃあな、ちょっとな」
アラレさん「占いと狩人死亡だよオイ!」
綾鷹さん「選ばれたのは アラレさんでした」
坊主にしたさん「さっきの長文から見るに、あなたの潜伏占いを初日に出す利点は"推理"にあるのは確かだとしても
占いを出す利点が潜伏占い保護だってとこを今日の発言から理解してないのはおかしい、何も考えてない」
アラレさん「やっちまったなぁオイ!」
日時計さん「まあ別に指定でもグレランでもどっちでもって感じだな。
仮に潜伏占いさまがいたとして、そいつはグレランでも自信あるから
潜ってるんだろーしよ。」
岡田さん「どんどんフラグがたってくぞお」
愛のむきだしさん「占い出ないから指定とか何言ってるか分からない」
ブルーシートさん「その村認定はくだんないね>チチカユイ」
卵サンドさん「雛と日時計つればいいかなぁって感じがする」
さん「何故多弁から指定する・・・」
アラレさん狩人日記
2 愛のむきだし
センターTCさん「占い初日で霊能狂人が無い限り。」
パン屋オットーさん指定 アラレさん
アラレさん「坊やだからさ・・・」
ストレイトさん「霊護衛状態で勝手にグレ詰めてくれる、これほど良いことはない」
プリッツさん「まあ共有が出てるし霊が動くシーンでもなかった 
私が指定すると村勝ちになってしまう」
センターTCさん「これ狂人初日じゃないですかね」
チチカカさん「◆センターTCさん 「前日の流れのネタで●出されたようにしか見えない」
ここ非狼認定しましょう。狼特攻で言える台詞じゃないわ。」
卵サンドさん「チチカカ>1−1にしてもいいと思うんだけど、変に出して抜かれてあーだーこーだなる未来が見えたから僕としては潜伏おしたなぁ」
アラレさん「占いは死んだ!何故だ!」
坊主にしたさん「初日に占い出させようとしてんのにバラライカ潜伏占いは追わないんだね>>チチカカさん」
ブルーシートさん「占いか狂人死んでるかもですね^p^」
日時計さん「バラライカが持って行ったのか、はたまたまだ潜伏中なのか。
俺は潜伏中のほうにベットしよう。いや、させて。」
さん「別段占いがいなかろうがこの展開ならば共有が指定進行して行けば良いの
そうすれば自然と誘導ラインが完成するし、噛み先もグレー強要出来るの」
センターTCさん「なんか潜伏役狙いというより単に吊られなさそうな所が噛まれましたね」
パン屋オットーさん「これ個人的に指定バンバン飛ばした方が村の勝率高いんでしょうが、
結構反対意見出てつまらない村になるんですよね」
ストレイトさん「何でわざわざ求めるかな」
岡田さん「あぽれ狂人ならまけてほしい」
さん出ないなら出ないで指定ゲーでよいですよ相方
綾鷹さん「挨拶位置からすると潜伏占い狙いだしこれは占い死んだかもわからんね」
チチカカさん「昨日出ないなら初日で考えていくよ私は」
センターTCさん「寝坊」
卵サンドさん「即抜きかワンチャンかけか 正直ここで潜る意味も分からない。」
愛のむきだしさん「おはよう」
さん「ステから指定していくのが吉なの」
アラレさん「占いが出ない」
日時計さん「狼特攻はわかったけど、占いいないの?」
チチカカさん「占い出させようとしてるのが私だけっていうのがびっくりだね。1−1にして何か問題あったのかしら。
特に一人破綻してるのだから真は出て来ればほぼ狩人ゲーになるだろうに。こういう誰か破綻したときって狼は咄嗟に出られる人ほんと少ないんだから。」
さん「特に驚くべきことじゃないの」
さん「へー●なのか」
綾鷹さん「これはやばい感じの雰囲気…」
アラレさん「ほう」
ストレイトさん「そうなの」
坊主にしたさん「おはよう」
卵サンドさん「狼特高」
綾鷹さん「おはよう」
さん「おはようなの」
日時計さん「おはよう」
卵サンドさん「おはよう」
ブルーシートさん「どうも、死体をつつむときに使うアレです」
アラレさん「おはよう」
プリッツさん「●」
3日目の朝となりました。(16/06/24 00:33:36)
バラライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを狙います。 >>> 日時計 <<<
パン屋オットーさんの会話「綾鷹さん吊りたいのわかります
初心者さんかなって思って除外してますが」
岡田さん「夜会話みたら狼特攻またやってやろうってきになるね」
岡田さん「特攻先が悪っかっただけだぞ」
日時計さんの遠吠え「じゃあ、雛は明日な。ごめんね」
日時計さんの遠吠え「まあ、じゃあすまんがバラライカにいくぞ。噛みは1:30ね」
バラライカさんの独り言「あ、これからはキレイなプレイングするんだた・・・
ごめんごめん
ただあんまりクソなやつがいたもんで。。。」
卵サンドさんの遠吠え「ああ 雛」
さんの会話「発言で引っかかるのは綾鷹かな
まあ指定はステからでいいけど」
日時計さんの遠吠え「ここってどこよw」
さんの独り言「岡田さんって弱いなあ」
卵サンドさんの遠吠え「なんかこーあえてこういう発言ぶっこんでる感あるからここ抜きたいなぁとはおもったりも。●打たれたら今日ぐらいはCO文引っさげる予定はあるけど」
岡田さん「狐応援するか」
バラライカさんの独り言「◆岡田さん 「これもう全力で狐かたせるパターンにするか」

◆岡田さん 「おなかま指定されてもco禁止でいくべさ」
こいつも超絶だせぇ
まぁ狂人ならいいけど
狼ならクソださい
他村とか関係ないし」
プリッツさんの独り言「●」
パン屋オットーさんの会話「チチカカさんは残って占われなければ吊りということになりますな
意見は同調しますが、COを聞かないといけないですねそれも最後のほうに」
アラレさんの独り言「狩人日記
2 愛のむきだし」
愛のむきだしさんを護衛します。 >>> アラレ <<<
日時計さんの遠吠え「何もないならパラライカあたりに行ってみようかな、と思って居たりする」
卵サンドさんの遠吠え

「◆愛のむきだしさん 「占いも霊能も潜ってていいよ」
愛のむきだしさんは滅茶苦茶遅い挨拶なのに霊能CO見逃してるの!ここ要チェックなの 」
バラライカさんの独り言「◆喃さん 「シグルイのタイガーアイ先生の台詞見ればわかるよ>バララ烏賊」
知らんわ
ゲーム中に調べたりしたないねん
読みにくい文字つかうんなら
答えくらいちゃっちゃといわんかいや」
さんの会話「まあ狂人でしょう
占い2出て真狼路線かなあ」
卵サンドさんの遠吠え「坊主が持っててあえて故意にステるタイプなのかわからないし」
岡田さん「うらないかけとかまじでwww」
卵サンドさんの遠吠え「なんか知ってた流れで止めればよかったなぁと若干後悔も
んー・・・噛み先なぁ」
パン屋オットーさんの会話「正直占い師が出る方が好みの進行です」
ブルーシートさんの独り言「できる狩人は共有2択護衛の時喃の方を護衛する」
日時計さんの遠吠え「さて、じゃあ潜伏占い探すか。どっか気になったとこある?
あと発言普通に上手いじゃん。それで全然OK」
パン屋オットーさんの会話「果てしなく指定ゲーにしたいほど」
岡田さん「ふああああああああああああ」
日時計さんの遠吠え「相方乙だ。まあついてなかったな。」
卵サンドさんの遠吠え「お仲間おつ」
プリッツさんの独り言「スリットwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/06/24 00:29:06)
岡田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日時計さん0 票投票先 → 岡田さん
卵サンドさん0 票投票先 → 岡田さん
坊主にしたさん1 票投票先 → 岡田さん
ストレイトさん0 票投票先 → 岡田さん
愛のむきだしさん0 票投票先 → 岡田さん
さん0 票投票先 → 岡田さん
ブルーシートさん0 票投票先 → 岡田さん
センターTCさん0 票投票先 → 岡田さん
バラライカさん0 票投票先 → 岡田さん
プリッツさん0 票投票先 → 岡田さん
チチカカさん0 票投票先 → 岡田さん
さん0 票投票先 → 岡田さん
アラレさん0 票投票先 → 岡田さん
岡田さん15 票投票先 → 坊主にしたさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 岡田さん
綾鷹さん0 票投票先 → 岡田さん
チチカカさん「白噛まれたくない以外で占い潜る意味が私はわかんないけどなあ」
ブルーシートさん「なるほどだよ>非時計」
プリッツさん「わらう」
バラライカさん「お前が単体でクソなだけで他村は関係ない>岡田さん」
日時計さん「チチカカさんに、まずはロックオンしておこう。」
センターTCさん「どんまい >岡田」
岡田さんなえるわ
センターTCさん「おはよう1−1把握共有は?今日はグレランですね共有把握」
卵サンドさん「せやね。>チチカカさん」
岡田さん3村連続くそ村とかやめーや
ストレイトさん「卵サンドの方がドスドスやれそうだな」
チチカカさん「そう、それはきっとあなたと私の考え方が違うだけだね>卵サンド」
ブルーシートさん「岡田さんが色々しゃべっててかわいい」
プリッツさん「ミュート機能に近いもの firefoxのアドオンで確かあったよ 忘れたけど
もうそのアドオンがどこにあるかわからぬ・・・」
センターTCさん「おはよう●にCO聞きましょうとらっぷだから今日は岡田吊りですねおやすみなさい」
バラライカさん「それはなにか「俺は負けるんだけど、負けるにしてもすっげぇダサイやり方です」
といってるみたいで
^−^ ← こんな顔になる」
岡田さん「こんなことなら潜伏霊能で村をげきおこさせればよかった・・・」
日時計さん「うん、だから俺はそれに何となく釘を刺している>ブルーシートさん」
アラレさん「センターさんの発言に注意を払いますね」
パン屋オットーさん「そろそろパン屋の中身について真剣に考えてみましょう」
綾鷹さん「だがどうせ霊能結果みて判断するので意味がなかった」
卵サンドさん「確実に生かせるってのが微妙かも。護衛先であーだーこーだ言いそうな人多いし>チチナカ」
ブルーシートさん「いやでも今絶対ドヤ顔してるからなんかうざいじゃん>非時計」
さん「岡田さんを今すぐミュートにブチ込みたいの・・・」
センターTCさん「暇だからテンプレ発言の練習します」
卵サンドさん「残念ながら実装されてないんですよねぇ…」
綾鷹さん「岡田さんの狼アピ入りました」
ストレイトさん「霊COに過剰に反応してる奴とかドスドスやっていきたい気分」
チチカカさん「噛まれ潜伏死しない>卵サンド
真なら確実に生かせる」
さん「このゲーム、ミュート機能はないの?」
プリッツさん「でも後から見るとログには残るものとします」
日時計さん「別にオットーさんの手柄でも何でもないけどねこれ>ブルーシートさん」
岡田さんおなかま指定されてもco禁止でいくべさ
アラレさん「プリッツのCOは見えないものとして、狼にも見えないものとします」
バラライカさん「それを弱発言で言う意味は何ですか?」
さん「シグルイのタイガーアイ先生の台詞見ればわかるよ>バララ烏賊」
ブルーシートさん「オットーがドヤ顔してると思うと無性に吊りたくなるけどしぶしぶ破綻した方を吊りますね」
岡田さんこれもう全力で狐かたせるパターンにするか
卵サンドさん「◆チチカカさん 「いま出れば護衛もらえるぞー」
わざわざ吊先決まってて占い出す意味???????」
さん「◆愛のむきだしさん 「占いも霊能も潜ってていいよ」
愛のむきだしさんは滅茶苦茶遅い挨拶なのに霊能CO見逃してるの!ここ要チェックなの!」
パン屋オットーさん「大地を砕くフランスパン $5
かってくださーい」
綾鷹さん「岡田さんさようならの儀を執り行います」
センターTCさん「なんだ霊能出てるのか
じゃあいいや」
日時計さん「じゃあまあ岡田さん釣って、あと占いは今日出るもよし、明日出るもよし。
好きにしたらええ」
卵サンドさん「プリッツの霊能COとか俺はみえてない」
チチカカさん「いま出れば護衛もらえるぞー」
坊主にしたさん岡田吊り 霊能護衛
センターTCさん「潜伏占いは今出たら護衛取れますよ」
バラライカさん「喃さん

これってなにてよむの?」
プリッツさん「あきらめんなよ!あきらめたらそこでおわりだろ!」
アラレさん「でも共有は胃が痛いよね」
チチカカさん「じゃあ他の占いも出てきていいよ」
愛のむきだしさん「占いも霊能も潜ってていいよ」
ブルーシートさん「岡田さん^^」
パン屋オットーさんだから狼にならないから入村したとあれほど
ストレイトさん「おめでたいね」
岡田さん「ふあああああああああああああ」
卵サンドさん「共有トラップだー めっずらし」
アラレさん「岡田www」
日時計さん「読んでたよ!俺読んでたよ!」
綾鷹さん「と思ったら共有だったw」
さんやあおはよう、相方オットー合ってる
バラライカさん「おおお共有トラップ!」
綾鷹さん「オットーさん狼COあるの?」
センターTCさん「あっやっぱり」
愛のむきだしさん「おはよう」
岡田さん「ほならね」
日時計さん「これはオットーが共有COするのではないかとwktk」
さん「ではどうぞなの!オットーさん!」
パン屋オットーさん共有CO相方喃さん
卵サンドさん「オットーがフラグすぎて笑いそう」
センターTCさん「前日の流れのネタで●出されたようにしか見えない」
ストレイトさん「おはようー」
綾鷹さん「おはよう」
アラレさん「オットーwww」
パン屋オットーさんCOあります
岡田さん「理由 俺はごはん派だから」
ブルーシートさん「おはようこ」
バラライカさん「おはよう」
アラレさん「初日銃殺で真確定のグレー詰めゲーにならないものか」
チチカカさん「おっはー」
日時計さん「おはよう」
卵サンドさん「おはようございます」
坊主にしたさん「おはよう」
プリッツさん「霊能CO」
岡田さん「占いco パン屋オットー●」
センターTCさん「おはよう」
アラレさん「おはよう」
パン屋オットーさん「開店でーす」
さん「雛ちゃんの挨拶は速い
おはようなのみんな
雛ちゃんだいすき 雛ちゃん好きにならない奴はめっなの」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/24 00:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡田 <<<
さんの会話「うい」
パン屋オットーさんの会話「相方○なら私出ますね。」
卵サンドさんの遠吠え「CCOだけは用意しておきます。」
日時計さんの遠吠え「じゃあよろしこ。>噛みとかもよろしこ!」
さんの会話「〇進行で暫〇以外なら出ますな」
岡田さんの遠吠え「卵はすてれいとあたりに粘着してればいい」
日時計さんの遠吠え「じゃあまあ岡田さんに任せるか。」
卵サンドさんの遠吠え「2騙りやるんですか?」
パン屋オットーさんの会話「占い騙りとかしてしまうと、COしなくてはならないので潜ります。
恐らくグレランになりますので、相方はCOの流れですね。」
さんの独り言「脳って変換しようとしたら喃が出てきたので採用
タイガーアイ先生の台詞くらいでしか見たことねえよこの字」
日時計さんの遠吠え「ん?岡田さん占いに出るのかい?」
卵サンドさんの遠吠え「すいません;;ちょっと昼間も危ういかもしれないので囲いは危険?かもしれませんが…」
岡田さんの遠吠え「123でかむ」
ストレイトさんの独り言「久しぶりでイマイチどうしていいか分からないぞー」
日時計さんの遠吠え「で、卵サンドさんはおはようだけ言ってステってればいいよ」
ストレイトさんの独り言「どーしよ、どう動こう」
パン屋オットーさんの会話「わかりました


  |i__|i
. | ̄ ̄|
. |__|
   |:::|
   |:::|」
岡田さんの遠吠え「占いco パン屋オットー●」
日時計さんの遠吠え「卵サンドさんは初心者か。なら俺が囲った上で占いに出ようか。」
パン屋オットーさんの会話「◆kariさん 「◆パン屋オットーさん 「狼にパンと喧嘩売りに来ました」
狼になるフラグ」」
さんの会話「吊り先決まってないときにグレーにいたら出ます
何かするなら乗りますが」
卵サンドさんの遠吠え「緊張で手がめっちゃプルプルします。GMさん村たてありがとうございます…」
パン屋オットーさんの会話「私の焼くフランスパンは、大地を砕き海を裂きますよ。」
チチカカさんの独り言「ここまでよろしく三連続」
アラレさんの独り言「吊られませんように」
チチカカさんの独り言「すむらったー
GM村建てありがとうございまーす」
パン屋オットーさんの会話「パンいりますか?」
岡田さんの遠吠え「狼特高いくぞこら」
ブルーシートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
卵サンドさんの遠吠え「初心者です;;よろしくお願いします」
アラレさんの独り言「うっ 重大役職きた・・・」
ストレイトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
パン屋オットーさんの会話「逆転君ではありません。」
日時計さんの遠吠え「狼だ!よろしく相方たちよ」
さんの会話「よろしく」
チチカカさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/24 00:18:02)
岡田さん「よろ」
綾鷹さん「よろしくー」
パン屋オットーさん「閉店しません」
坊主にしたさん「よろしくです」
日時計さん「よろしくお願いします」
卵サンドさん「よろしくお願いします」
ストレイトさん「よろしく」
ブルーシートさん「よろしくおねがいします」
チチカカさん「よろしく」
さん「よろしく」
アラレさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「kariは変えて欲しい」
kariさんがセンターTCに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
かりさんが綾鷹に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
パン屋オットーさん「いつも狼になるときは予感がするのでそっと案山子になってます」
綾鷹さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:14:49)
kariさんが日時計に名前を変更しました。
TCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パン屋オットーさん「狼にならないとわかったので入村しました」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
センターTCさん「◆パン屋オットーさん 「狼にパンと喧嘩売りに来ました」
狼になるフラグ」
パン屋オットーさん「狼にパンと喧嘩売りに来ました」
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさんが岡田に名前を変更しました。
岡田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:12:25)
kariさんがアラレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:12:20)
kariさんがに名前を変更しました。
アラレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:11:45)
kariさんがTCに名前を変更しました。
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
kariさんがチチカカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがブルーシートに名前を変更しました。
kariさんがストレイトに名前を変更しました。
kariさんが卵サンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:07:32)
チチカカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:06:59)
プリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:06:48)
ゲームマスター「こんばんは」
バラライカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:04:49)
センターTCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:03:25)
ゲームマスター「よろしく」
ブルーシートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:01:39)
さんが愛のむきだしに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/24 00:00:16)
愛のむきだしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/23 23:59:33)
ゲームマスター「よろしく」
ストレイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:58:29)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが坊主にしたに名前を変更しました。
坊主にしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:45:47)
卵サンドさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:44:35)
ゲームマスター「よろしく」
日時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:39:53)
ゲームマスター「よろしく」
TCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:29:59)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る