過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘイジュード
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハンマー
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
唐揚げ
◆.MGkTsRkKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャールス豚
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
風雅
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
万策尽きた
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリプロピレン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
超新星爆発
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスモポリタン
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
痛がり小町
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 147747番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐揚げさん「GMさん村建てありがとうございました」
ヘイジュードさん「村建てありがとう」
風雅さん「GMさんむらたてありがとうございました」
ポリプロピレンさん「実際俺がこの村で素村だったら霊能噛まれた瞬間発狂してただろうなぁ」
コスモポリタンさん「村たて同村ありがとうございました」
唐揚げさん「実質詰みなのはわかってた、本当ごめんね>小町さん」
痛がり小町さん「村立て同村ありがとうございました」
痛がり小町さん「ポリプロピレンさんは潜伏してないし悪くない!」
ヘイジュードさん「狩人は生きているだけでいいんだよ 
呪殺出せない占いは死んでいいということが証明されてしまった」
痛がり小町さん「唐揚げ狼だと思ったけどかばいきれなかったなー もう少し私が村目位置いて狼村置きでかばえれば良かったんだろうか」
ポリプロピレンさん「>ポリプロなんとかは死ね
泣いた」
唐揚げさん「お疲れ様でした」
ヘイジュードさん「披露する機会がなかった」
ヘイジュードさん「占いCO コスモポリタン○→超新星爆発○→チャールス豚○
占い理由
○を引いたら潜伏予定なのでグレランで死なない慣れていそうな位置を占いたい
ただし残念ながら前日は閑散としていてそれぞれの練度が読めない
仕方がないので名前が難しい二人のうちコスモポリタンを占う
コスモの方が隣接が少なくて特攻を食らう可能性が少ないからな

占い理由A
追っかけ占いで超新星占う
仮に噛まれても囲いなしがわかって村視点いいだろう
ここまで対抗も結果真だから今日も潜伏続行して四日目まではCOしないけど
ちなみに全体的に村置きしてるところはまだない、万策と唐揚げで1wはいて欲しい

占い理由B
また追っかけ占いでちゃーるす豚占う
ここは発言も落ちたし狼引けるかもしれないって思っちゃうよな
でもやっぱ唐揚げ吊りたい気持ちで胸がいっぱいだよ 胸ヤケしそう」
チャールス豚さん「それではお疲れさまでした
仮GMさま皆さまありがとうございました」
コスモポリタンさん「昼間に狂人じゃないって明言する狂人がいるか?と思ったらいるんだね」
唐揚げさん「ヘイシュードもできれば抜きたかったけどそんな余裕すらなかった」
ヘイジュードさん「狩人日記
二日目 護衛:コスモポリタン 死体:超新星爆発
僕は霊能が好きなので霊能護衛します
ポリプロなんとかは死ね

三日目 護衛:コスモポリタン 死体:ポリプロピレン
僕は霊能が以下略
グレーが判別不能すぎて霊能死んだらやばすぎると思う
ポリプロ真っぽいと思うようになったけどこれじゃ護衛できない

四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:」
超新星爆発さん「ありがとうございました」
ハンマーさん「ああ小町狂か 狼センサーは壊滅してたけど」
チャールス豚さん「霊能の指定すごい」
唐揚げさん「狂人と相方すまんね、頑張ってたのに」
風雅さん「お疲れ様でした。」
万策尽きたさん「おつかれさまでした」
唐揚げさん「指定されるほどに弱い自覚があったから占い抜かざるをえませんでした」
コスモポリタンさん「お疲れ様でした」
バリュウさん「おつおー」
コスモポリタンさん「ああ、小町本当に狂人か」
痛がり小町さん「そんな気はしていた」
ポリプロピレンさん「おつかれさまでした 占いなんて居なかった」
チャールス豚さん「あ、お疲れさまでした」
ヘイジュードさん「お疲れさまでした」
痛がり小町さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/23 23:52:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハンマーさん2 票投票先 → 唐揚げさん
ヘイジュードさん0 票投票先 → 唐揚げさん
痛がり小町さん0 票投票先 → 唐揚げさん
風雅さん0 票投票先 → ハンマーさん
コスモポリタンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
チャールス豚さん0 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん5 票投票先 → ハンマーさん
ヘイジュードさん「○が二人残るから、狂人がいたらだめだな、ちなみに
まあそういう噛み狼ができるかっていうと微妙だけど」
唐揚げさん「私を殴っている反応からしてです>チャールスさん」
痛がり小町さん「唐揚げ指定とか私の推理まる無視なのはよく分かりました」
風雅さん「狼ならCOしたら潜伏狂人がいたら助けてくれるかもしれないですよ!」
ハンマーさん「微妙にそんなところ吊られると手数足りなくなりそうだなあ」
ヘイジュードさん「指定するならまあいいか」
チャールス豚さん「霊能は小町を別に人外視していないのかな?
それともあって狂人だし放置くらいに思ってる?」
ヘイジュードさん「なんで自分殴ってると村目で見れるの?自分が怪しい発言をしているという自覚があるから、そこに誘導してる俺が白い、という思考なの?>唐揚げ」
コスモポリタンさん「みんなあっさりと吊られていく」
万策尽きたさん「霊能が優秀でした 〜終〜NHK」
痛がり小町さん「CO有無ないん?」
ポリプロピレンさん「やっぱ占いなんていらねえな(確信)」
唐揚げさんCOなし
コスモポリタンさん指定唐揚げ
唐揚げさん「ヘイシュードさんも私を殴ってる姿勢的に村目でみたいですね」
ハンマーさん「痛がり狼なのかなあこれ ヘイジュードに無駄な身内遺言するかというと微妙だし」
風雅さん「どこもしっくりこないな
ハンマーが即噛み挟んできてるか?」
ヘイジュードさん「この感じで占われそうなところとかどうとか言っても残念ながら判別つかないわな>風雅」
痛がり小町さん「まあチャールスで囲いって感じもしないですし 狂だったとしても結果真だと思います」
ヘイジュードさん「唐揚げやん?」
風雅さん「狼吊れてるならもう1回くらい○噛み挟んでも良さそうなものだけど
そんなに占われそうな位置だったんですかね」
唐揚げさん「あと占いが噛まれてる以上、チャールス豚さん村目が裏付けられますね
漂白の線もあるけどあまりメリットなさそうなんで」
チャールス豚さん「一応私死んだ占いの白ですけど、占いが偽だとしてもって意味です? 唐揚げ」
ヘイジュードさん「まあいいんでないかい
相方死んでから漂白噛みはしづらいだろうから豚もほぼ村で見れるし」
ハンマーさん「〇なんだよなあそこ>唐揚げ」
痛がり小町さん「漂白だったらもう狼に届かなさそうです 真だと思いますけどね」
チャールス豚さん「◆痛がり小町「ヘイジュードちゃんわかってるぅ!☆☆」
◆痛がり小町「ヘイジュードさんの誘導に敏感な感じ、こりゃ狼さんっぽいですね。
それと票替えってこの手のひらクルーのことであってます?」
風雅さん「じゃあ初日に投票喰らってる酢豚は村だね
って書こうとしたら占い喰われてるね」
ポリプロピレンさん「風雅○です」
唐揚げさん「霊結果●なら
バリュウさん 1 票 投票先 → チャールス豚さん
ここは村でいいんじゃないの」
ヘイジュードさん「ふむふむふむ」
痛がり小町さん「占いと狼1−1交換ですね」
チャールス豚さん「◆痛がり小町「一貫性がないと言われてもなあ 票変えした理由は朝ペタに書いてありますよ」
朝ペタ読んでもどこに書いてあったか分からなかったんですけど、
もう一回教えてくれませんか?」
ポリプロピレンさん「狩人いて俺が抜かれるのか」
コスモポリタンさん「このタイミングで噛むなら真か」
チャールス豚さん「黒ってまた意外だなぁ」
ハンマーさん「そう来るか」
ヘイジュードさん「おはよう」
痛がり小町さん「私を殴りたそうにしている風雅さん気になりますね。殴りどころ探している感じするというか、狼より狂人意識しているの気になります。
そこまで人外目でもないけど要注目位置。
そこに対して対話しようとする唐揚げさんは村目ですね。狂人は潜伏するぐらいなら騙る、もっともです。占い1の狼って超やりづらいです。
唐揚げに誘導したがっているヘイジュードも、初日の発言の稼ぎ方からして狼っぽいですね。ここ指定しましょう。」
ポリプロピレンさん「狩人いねえのかよ」
風雅さん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
痛がり小町さん「おはようございます」
ハンマーさん「おはよう」
コスモポリタンさん「霊能CO バリュウ●」
チャールス豚さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/23 23:46:05)
ポリプロピレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリプロピレンさんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
コスモポリタンさんの独り言「ハンマーか唐揚げ辺り吊っとくか?」
コスモポリタンさんの独り言「もう一匹が分からないな…」
万策尽きたさん「当てよう、ヘイジュート○かな?」
超新星爆発さん「真―真 で初日の○はさっさと噛まれればいいんだよ。村視点で見やすいんだし。自分狩人じゃないんだから、さっさと退場すればいいさ。」
ポリプロピレンさんの独り言「○しかでねえええ」
風雅さんを占います。 >>> ポリプロピレン <<<
唐揚げさんの遠吠え「うーん」
唐揚げさんの遠吠え「 」
ポリプロピレンさんの独り言「分からなさすぎる」
唐揚げさんの遠吠え「どこ噛むか」
唐揚げさんの遠吠え「 」
コスモポリタンさんの独り言「誘導されてない位置なの知ってたし独裁で外したらどうしようかと思った」
唐揚げさんの遠吠え「さて」
風雅さんの独り言「なんかいないなー」
痛がり小町さんの独り言「ヘイジュードが狩人なんじゃないかな」
コスモポリタンさんの独り言「よし」
痛がり小町さんの独り言「たぶんきっとご主人」
コスモポリタンさんを護衛します。 >>> ヘイジュード <<<
痛がり小町さんの独り言「ご主人お疲れ様でした」
唐揚げさんの遠吠え「乙」
3日目の夜となりました。(16/06/23 23:41:29)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンマーさん0 票投票先 → バリュウさん
ヘイジュードさん1 票投票先 → バリュウさん
痛がり小町さん0 票投票先 → バリュウさん
風雅さん0 票投票先 → バリュウさん
コスモポリタンさん0 票投票先 → バリュウさん
ポリプロピレンさん0 票投票先 → バリュウさん
チャールス豚さん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん8 票投票先 → ヘイジュードさん
唐揚げさん0 票投票先 → バリュウさん
ヘイジュードさん「万策吊れるより俺が吊れる方がどう考えても痛い損失だから結果的にそれに気づく機会が与えられてよかったな、こまち」
ハンマーさん「あとポリは狂人を序盤に占って除去ろうという発想が真目か」
チャールス豚さん「うーん痛がり小町かと思ったけど意外なところ指定いくんですね」
バリュウさん「なるほどね>風雅」
唐揚げさん「ポリプロが狼の時は霊能が頑張ってくれるんで…」
痛がり小町さん「確かに票結果もとに指定入れてるとしたらそこ指定は意外ですね」
風雅さん「狂人の動きによってはポリプロの真が濃くなってくるかもしれないからね>バリュウ」
コスモポリタンさん「それはちょっとあるんだけど他がどうもセンサーに引っかからない>ハンマー」
ポリプロピレンさん「俺が狼だったらどうすんだ!!>ヘイジュード」
ハンマーさん「バリュウ指定か
そこ狼なら霊能が今日噛まれてる気もするけど
票的に」
風雅さん「そうですか、ありがとうございます
どう見てるか反応を引き出したかった>痛がり小町」
バリュウさんCOなし
唐揚げさん「どの村にもあれな村人はいるし普通にそいつが狼だったりもするし」
痛がり小町さん「欠けじゃないなら真じゃないんですか?」
ヘイジュードさん「狂人が潜伏していたならポリなんとかは真なんだからまだどうでもいいだろ!!!」
バリュウさん「風雅は狼より狂人の方が気になるんだ」
コスモポリタンさん指定バリュウ
痛がり小町さん「一貫性がないと言われてもなあ 票変えした理由は朝ペタに書いてありますよ」
風雅さん「ほしかった回答はそこじゃなくて小町は占い真だと思ってる?偽だと思ってる?」
万策尽きたさん「おつかれさまでした、噛まれ誘導なら昨日の発言はお見事」
唐揚げさん「狂人は潜伏するくらいなら普通騙ると思うんだけどね」
ポリプロピレンさん「2票もらってたから吊るしておしまいで済ませることにしたけど」
チャールス豚さん「んー?いきなり1−1で今日欠け追ってる人に
なんで占い欠け見ないのか聞いたら中身ないって?」
風雅さん「この行動に一貫性がない

痛がり小町は、ヘイジュードに擦り寄って、
万策誘導して、ヘイジュードに投票して何がしたいの?」
ヘイジュードさん「だいたいいつでもどこでも誰占っても微妙なんだよ
○噛ませて囲いなし証明してればいいんだよ真なら>ポリなんとか」
ポリプロピレンさん「小町狂は俺も思ったけど狂なら占った後噛ませて殺すって芸当もできたりしたんだよなぁ」
ハンマーさん「霊能叩きと狂人どこ行った発言がなあ」
バリュウさん「んでちょっと疑ってたところが白か」
コスモポリタンさん「なるほど狂人狙いの投票なのか」
風雅さん「でも俺が持ってるスケはこれだよ>ハンマー
ハンマー 酢豚 ヘイジュード 唐揚げ > バリュウ」
痛がり小町さん「狂人じゃないのでミスリですねー」
唐揚げさん「小町狂人ってのはどういう根拠?>風雅さん」
ハンマーさん「俺も小町は狂人で見て削ろうと思ってたわ」
痛がり小町さん「超新星爆発さんが爆発している」
超新星爆発さん「おつかれさまでした」
ポリプロピレンさん「ここまでどこ占っても微妙ってグレー久々な気がするんだ」
ヘイジュードさん「万策と唐揚げ両方村なら万策尽きるから唐揚げ狼であってくれ」
バリュウさん「この噛みだったら占い真だろうね」
チャールス豚さん「ん?占いでも霊能でもなくて白だされたところが死ぬんだ」
風雅さん「小町が狂人臭いので、コスモ真目で見たいと思うんだけど、小町はどう思う?」
痛がり小町さん「ヘイジュードさんの誘導に敏感な感じ、こりゃ狼さんっぽいですね。発言も思考でてないし、焦って発言してるように見えます。ここ指定しましょう。
万策さんは考えてる感あるし占えばいいと思います。って吊れてもうた。村なら痛い損失。」
ヘイジュードさん「もはや万策尽きた」
ポリプロピレンさん理由:◆チャールス豚「◆痛がり小町さん 「ふっつーの展開 狂人どこいった」
狂人欠けなんですか?」
この質問が気にかかった。考えていない感じがする。
他にもバリュウへの発言も発言に中身が入ってないように感じたので占ってみる
唐揚げさん「ごめん、ポリプロとコスモがごっちゃになってた>霊能」
痛がり小町さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
ポリプロピレンさん「占いCO チャールス豚○」
風雅さん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
コスモポリタンさん「霊能CO 万策尽きた○」
ハンマーさん「おはよう」
ヘイジュードさん「今の小町的にちょーポイント高いっ☆」
チャールス豚さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/23 23:35:04)
超新星爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超新星爆発さんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
超新星爆発さんの独り言「グレランで犬死するくらいなら霊能ロラで死んだ方が百倍楽だし。」
コスモポリタンさんの独り言「霊能CO 万策尽きた○」
超新星爆発さんの独り言「◆ハンマーさん 「霊が偽の場合、占いが2になるはずなんだよなあ
霊偽って、大体乗っ取りKO勝ちを狙った狼の乗っ取りだし」

狐無しなら真狂―真狼は割と強いよ。」
万策尽きたさん「バリュウに投票できなかったのが弱かった、甘んじて小町に票流してしまった。」
超新星爆発さんの独り言「逆に潜伏狂候補として自分残されるかもなので、それはそれでいい。」
チャールス豚さんを占います。 >>> ポリプロピレン <<<
唐揚げさんの遠吠え「一応140で」
唐揚げさんの遠吠え「はい、わかりました」
バリュウさんの遠吠え「しばらく噛みはぶん投げていいかな?」
唐揚げさんの遠吠え「グレ噛みですか」
超新星爆発さんの独り言「霊能狼なら占いは確かに二人になるという意見は全うかな。
真―真 狂―真 なら自分は狩人ブラフ巻いたことにもなるのでさっさと噛まれてくれると楽。この場合は○はさっさと死んで村証明していいんだし。全潜伏ならボルコン→ボルコン は割とありえる話。」
ポリプロピレンさんの独り言「占うようなとこなくね??」
痛がり小町さんの独り言「私に投票しているのも間違ってないしなあ SG位置になるように振る舞ったし」
バリュウさんの遠吠え「なんだかんだで占い派護衛入ってそうな気がするんだよね」
コスモポリタンさんを護衛します。 >>> ヘイジュード <<<
痛がり小町さんの独り言「ご主人っぽさちょっと感じた際どさ 怖いな」
コスモポリタンさんの独り言「ネタにマジレスが気に食わなかったから投票した()」
風雅さんの独り言「かわいそう 伸びてなかったけど」
痛がり小町さんの独り言「むーん 占われるの難しそう」
唐揚げさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
バリュウさんの遠吠え「仮GMェ・・・」
唐揚げさんの遠吠え「村お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/06/23 23:30:40)
万策尽きたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万策尽きたさん3 票投票先 → 痛がり小町さん
ハンマーさん1 票投票先 → 痛がり小町さん
ヘイジュードさん2 票投票先 → 万策尽きたさん
痛がり小町さん2 票投票先 → ヘイジュードさん
風雅さん0 票投票先 → ハンマーさん
コスモポリタンさん0 票投票先 → バリュウさん
ポリプロピレンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
チャールス豚さん1 票投票先 → 万策尽きたさん
バリュウさん1 票投票先 → チャールス豚さん
唐揚げさん1 票投票先 → 万策尽きたさん
超新星爆発さん0 票投票先 → ヘイジュードさん
痛がり小町さん「万策尽きたが狼かな」
バリュウさん「たまに狩狙い読みで護衛する狩がいるからじゃないの?>唐揚げ」
ヘイジュードさん「俺も潜伏占いじゃない!!!>超新星」
コスモポリタンさん「この速度で乗っ取りとか言うなら自らの基準を改めた方がいいのでは?としか思わないので以下スルーしますね」
万策尽きたさん「あまりほいほいそういう発言に触れてはいけないのですよ」
超新星爆発さん「ちなみに同じ編成の村で四日目に潜伏占いCOして真占い吊らせて2W勝利した経験あるぞ もちろん俺は潜伏占いじゃないし」
ヘイジュードさん「よくわかんねーな
唐揚げかな?」
唐揚げさん「COタイミング>コスモ」
痛がり小町さん「霊能に人外が出るとしたらやっぱり狼じゃないですかー?だって狂人が出てもし占い1だったら狼さんに怒られちゃいますー」
風雅さん「いるけど、可能性の大小はあるでしょ
フィフティフィフティなんてのは誰でもいえる>ポリプロ」
唐揚げさん「まあ超新星って護衛するところでもないと思うけどね」
ハンマーさん「霊が偽の場合、占いが2になるはずなんだよなあ
霊偽って、大体乗っ取りKO勝ちを狙った狼の乗っ取りだし」
バリュウさん「さすがにそれはないんじゃないかな?>コスモポリタン」
コスモポリタンさん「どれに対して?>唐揚げ」
風雅さん「何で超新星叩かれてるのかと思ったらただの○じゃねーか
ややこしいな」
チャールス豚さん「そこまで遅く感じませんでしたけど。
噛み時間が早くてそんな印象になったんですかね ポリプロ」
万策尽きたさん「>痛がり小町さん
基準厳しすぎません? 135噛みの占い10秒でまあその10秒以内に出てるなら問題ないんじゃないの?
というか狂を欠けとみてるの?潜伏と見てるの?霊を何で見たいの?」
痛がり小町さん「ヘイジュードちゃんわかってるぅ!☆☆」
バリュウさん「確か、130ちょっと前ぐらいだったような」
唐揚げさん「別に普通だと思う>コスモポリタン」
ヘイジュードさん「全ギレ」
ポリプロピレンさん「どんな吠え数でも潜るヤツはいる>風雅」
コスモポリタンさん「どうせ明日増えて3−2とかになるんだよ(適当)」
ハンマーさん「誰も護衛しねえよ>超新星」
痛がり小町さん「超さんが超絶囲いなしアピールしてるのまで理解」
ヘイジュードさん「しねえよ護衛なんか 自意識過剰か」
ポリプロピレンさん「あれ、俺そんなCOのタイミング遅かったっけ。10秒きっかりを心がけたんだが」
唐揚げさん「占いは真狂でいいと思いますよ、狼だと潜伏役職がいることになりますからね」
チャールス豚さん「◆バリュウさん 「無駄占いないのはいいね」
でも占い1なので結局グレーはたくさんですね」
ヘイジュードさん「今の小町的にちょーポイント高いっ☆」
ハンマーさん「真ー真8割 狂ー真2割 という感じ」
風雅さん「この噛み吠えで狂人が潜ったと思う?>ポリプロ」
痛がり小町さん「あーそういう殴り入ってくると予想していましたよ私」
超新星爆発さん自分への護衛は絶対に不要
バリュウさん「まー最初は狂欠けで考えたほうがいいんじゃないかな?>チャールス豚」
万策尽きたさん「チャールズ選手が遅れてツッコむ」
ヘイジュードさん「お探しの狂人はあなたの隣かもしれませんよ?>痛がり小町」
ポリプロピレンさん「そういえば霊能と名前が微妙に重なってた」
痛がり小町さん「むしろ遅い占いより遅い霊能の方が気になりますね 占いがCOするの待ったタイミングなのは分かりますけど」
チャールス豚さん「◆痛がり小町さん 「ふっつーの展開 狂人どこいった」
狂人欠けなんですか?」
ポリプロピレンさん「対抗がいないなら狂が潜ってるなり欠けてるなりしてるんだろうな」
風雅さん「真盲信なんですの?>痛がり小町」
コスモポリタンさん「名前の響きが近い二人が役職」
ハンマーさん「130かと思ったら8秒くらい早くて困った」
バリュウさん「無駄占いないのはいいね」
唐揚げさん「1−1を確認したところでグレランしましょうね」
ヘイジュードさん「占い二人いる方が相対的に見て真偽つけやすいんだけど」
痛がり小町さん「ふっつーの展開 狂人どこいった」
チャールス豚さん「これは占いか狂人が欠けたかもしれないね」
万策尽きたさん「まあ16秒後ですし色変えてるしいいでしょう」
ポリプロピレンさん「意外と中途半端なタイミングで夜が明けたような」
バリュウさん「また1−1なんだね」
ハンマーさん「1-1か」
風雅さん「その超新星さんがいない」
ヘイジュードさん「また占い1か(呆れ)」
コスモポリタンさん「噛みちょっと早かったね」
チャールス豚さん「1-1」
超新星爆発さん「おはよー」
チャールス豚さん「なんか変な時間に夜が明けたね」
ポリプロピレンさん理由:右
コスモポリタンさん霊能CO
ポリプロピレンさん「占いCO 超新星爆発○」
風雅さん「なんやねん早いな」
唐揚げさん「おはよう」
万策尽きたさん「おはようございます」
痛がり小町さん「おはようございます」
コスモポリタンさん「おはよう」
ハンマーさん「おはよう」
ヘイジュードさん「おはよう」
風雅さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
チャールス豚さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/23 23:24:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
コスモポリタンさんの独り言「7」
痛がり小町さんの独り言「初手●だったら合掌」
万策尽きたさんの独り言「先ほど指摘されたのでもう少し昼間に発言拾えるよう頑張るか」
唐揚げさんの遠吠え「わかりました」
チャールス豚さんの独り言「5匹あわせてチャールストンだぶー」
バリュウさんの遠吠え「あと黒当てられてもCCOする予定はないからね」
痛がり小町さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
唐揚げさんの遠吠え「では噛みは140で」
コスモポリタンさんの独り言「最近挨拶位置教が廃れて全体が遅いからちょっと楽」
バリュウさんの遠吠え「僕も潜伏させてもらうよ」
ポリプロピレンさんの独り言「ようやくこの役職を引けたか」
痛がり小町さんの独り言「占いやったって上手くいかなければ意味が無い」
唐揚げさんの遠吠え「潜伏します」
バリュウさんの遠吠え「よろしく」
コスモポリタンさんの独り言「占いだったらポリプロピレンを占うつもりだった 響きが近いから」
風雅さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
痛がり小町さんの独り言「思考停止で潜伏しよーっと」
チャールス豚さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
痛がり小町さんの独り言「今度はこっちかー 負荷大きいな」
風雅さんの独り言「そむそむ」
唐揚げさんの遠吠え「よろしくお願いします」
超新星爆発さんを占います。 >>> ポリプロピレン <<<
万策尽きたさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう(棒)」
コスモポリタンさんの独り言「ぴゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/23 23:19:51)
万策尽きたさん「でははじめっ!」
コスモポリタンさん「よろしく」
風雅さん「よろしく」
ヘイジュードさん「よろ」
万策尽きたさん「再投票はないので各自投票は3度見するように。」
唐揚げさん「よろしくお願いします」
ハンマーさん「よろしく」
バリュウさん「よろしくね」
痛がり小町さん「よろしくお願いします」
ポリプロピレンさん「よろしく」
超新星爆発さん「よろしく」
チャールス豚さん「よろしく」
万策尽きたさん私の発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんが痛がり小町に名前を変更しました。
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
万策尽きたさん「更新状況いいので、全員名前変更後始めるよ」
kariさんがハンマーに名前を変更しました。
kariさんがポリプロピレンに名前を変更しました。
かりさんが超新星爆発に名前を変更しました。
仮GMさんが万策尽きたに名前を変更しました。
万策尽きたさん「いらっしゃい、名前変更してね」
kariさんがコスモポリタンに名前を変更しました。
超新星爆発さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:15:32)
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
万策尽きたさん「いらっしゃい」
kariさんがヘイジュードに名前を変更しました。
唐揚げさん「こんばんは」
kariさんがチャールス豚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:14:48)
kariさんが風雅に名前を変更しました。
万策尽きたさん「@2集まることに期待して名前変更お願いします」
万策尽きたさん「いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:11:06)
チャールス豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:10:08)
ポリプロピレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:09:54)
万策尽きたさん「いらっしゃい」
コスモポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:09:00)
風雅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:08:20)
万策尽きたさん「いらっしゃい」
万策尽きたさん---【12人】 狐なし村---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
痛がり小町さん「こんばんは」
ヘイジュードさん「ばんは」
ハンマーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:07:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:07:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:07:26)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 23:06:49)
戻る