過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アルビノ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
十時
まくら
[村 人]
(生存中)
 
 
てんぷら冬
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリルのドレス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
未必の故意
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スターゲイジー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
パンノコッタ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潜水艦
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエルラ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147746番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したため、私は落ちます。
みなさん参加ありがとうございました。」
潜水艦さん「あの指定に気付かないはずはないですし、指定に返事したら明日には吊られますからね
流行りの既読スルーしかないです」
カエルラさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村はおつかれさまでした。」
カエルラさん「〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 147747番地

後発建てました、ぜひどうぞ。」
パンノコッタさん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました
ショニカスさんは食べられないでほしいと思いました
次村は少し厳しいかもです(´;ω;`)」
てんぷら冬さん「GMさんむらたてありがとうございました!」
ゲームマスター「ハッタリで指定はじこうとする狼とか見てみたいんだけどwww
僕は一回ハッタリで指定はじこうとしたことあるんでww」
パンノコッタさん「フリルのドレスさん 「昼間も言ったけど発言じゃなくて投票が人外だった 発言は特別怪しくなかったと思う」

未必の故意さんを吊りたくて吊りたくてしょうがなかったんだ!
(人外視点的感想)」
フリルのドレスさん「村たて同村ありがとうございました」
アルビノさん「村立て同村ありがとうございました」
フリルのドレスさん「昼間も言ったけど発言じゃなくて投票が人外だった 発言は特別怪しくなかったと思う」
十時さん「潜水艦さんありがとうございます。
ネタ帳に保存しておきます!」
パンノコッタさん「まあ人外を4連続もすると素村のときの気持ちとか忘れるからね、と自分を慰めておこう」
潜水艦さん「GMさん村建てありがとうざいました」
未必の故意さん「実際に護衛しなくても勝ってるし護衛しなくてよかったから真実しか告げていないな>カエルラ」
カエルラさん「仮GMでいいなら建てます」
カエルラさん「パンノコッタの3日目の発言確認しなかったのが少し弱かったかな。
ただまあ護衛なくてもいい発言は考え方の違いってことでいいかな。」
てんぷら冬さん「ほら、まだ11時ですよ、回りますよ」
潜水艦さん「占いと霊能の数を見て「2−1ですね、グレランしましょう」とか
占いの内訳を考察して「占いは真か狂人だと思う。狼が騙りに出るとは考えにくい」とか
まあ最初の日はこんな感じで発言してけばいいと思う>十時さん」
パンノコッタさん「てんぷら冬さん 「パンノコッタさんは一番白かったと思いましたよ」

ありがとうございます。てんぷらさんはとてもおいしかったです」
レモンさん「潜水艦に気付かないフリで流そうとしたのバレてんだけど」
てんぷら冬さん「パンノコッタさんは一番白かったと思いましたよ」
十時さん「みなさんありがとうございます。
修行してきますね。またご縁があればぜひノ」
パンノコッタさん「久しぶりでもないのに濃い発言できなくて見つかってしまうのはどうしたらいいのだろうかと悩む
(´・ω・`)」
未必の故意さん「昇ってこい 俺の高みに」
未必の故意さん「二日目雑記
たぶんアルビノ狂な気がするけどてんぷらで囲いなさそうだし
であれば狼視点アルビノ噛みづらいという観点もある
狂なら噛まれた方がいいかもしれないけど?

三日目雑記
パンノコの吊られ方は残念な感じだったけどそれでもアルビノ偽だと思ってるし
まあ誤爆だったらいいなくらい。誤爆でアルビノ噛まれが最高
発言読んだけどアルビノ真いまいち感じられなかった
真だったらまだ潜伏は早いという感じある
ここまで書いてアルビノが「潜伏はまだ早かった真占い」に印象が変わってきた
もうライヒ護衛してるからアレだけど」
アルビノさん「お望み通り死んであげましたよ?喜んでください>未必の故意さん」
フリルのドレスさん「狂初日か」
ゲームマスター「初心者はしゃべるのが難しいですよね?
僕も久しぶりに人狼やるもので濃い発言がなかなかできない...>十時さん」
スターゲイジーさん「みんな始めるときは初心者なんだからいいんだよ>十字」
てんぷら冬さん「いつも立ててない人次村立ててください」
潜水艦さん「寡黙を様子見するのはありだと思うけどおはステは吊りましょうよ
十時さんは頑張って」
カエルラさん「おつかれさまでした」
フリルのドレスさん「お疲れ様でした」
てんぷら冬さん「強い」
未必の故意さん「狩人日記
二日目 護衛:ライヒ 死体:てんぷら冬
僕は霊能が好きなので霊能を護衛します
アルビノは死ね

三日目 護衛:ライヒ 死体:
僕は霊能が好きなので霊能を護衛します
アルビノは死ね

四日目 護衛: 死体:
ライヒは用無しなのでもう死んでいいと思います」
十時さん「お疲れさまでした。
ポンコツの初心者で本当申し訳ありません。」
レモンさん「無理だなあ」
ゲームマスター「みなさん乙です!! 村人おめでとう!!」
ライヒさん「おつおー」
スターゲイジーさん「おつかれさま」
パンノコッタさん「お疲れ様でした
早速みつかって申し訳ない(´・ω・`)」
潜水艦さん「お疲れ様でした」
未必の故意さん「お疲れさまでした」
アルビノさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/23 23:00:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スターゲイジーさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん6 票投票先 → 十時さん
未必の故意さん0 票投票先 → レモンさん
カエルラさん0 票投票先 → レモンさん
十時さん1 票投票先 → レモンさん
フリルのドレスさん0 票投票先 → レモンさん
ライヒさん0 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「ハッタリで指定はじこうとしたら受けるよなwww」
てんぷら冬さん「占い抜かれたのに霊能の言うこと聞かない村」
潜水艦さん「あれですよ、レモンさん気づいてないふりでやりすごそうとしてるんですよ」
スターゲイジーさん「その根拠わからないね。占い殴るのなんて村でも狼でもできる」
未必の故意さん「噛み筋→ボルコンからの占い抜きだけどゲイジーの発言にそれとかみ合わない要素あったかな?」
フリルのドレスさん「スターゲイジーの毎日前の日に起こったことにしか触れない発言傾向はすごく嫌だ
昨日も初日の吊りのことばっかり言ってるし今日も噛みがどうの十時がどうの」
レモンさん「占い叩きと占い噛みが全くシナジーしてない>スター」
アルビノさん「カエルラさんが絶賛村役殴り中」
カエルラさん「ぎりぎりCOは却下されがち」
スターゲイジーさん「俺なんか噛み筋に影響するような発言していたっけか」
レモンさん「あとパンが無駄な遺言身内するかというのも微妙だし」
ライヒさんレモンはCOないんだったらこのまま吊るぞ
カエルラさん「まあ総合すると未必の故意だと思うけどね。

初日、フリルが挨拶位置に触れてるわけでもないのに、次の発言は挨拶位置に関してのレスって違和感だった」
未必の故意さん「ちょっと今思いついたことがあるけどそれはここでは秘匿しよっと」
フリルのドレスさん「LWで占いが噛まれた場合のみ村要素になるのではないかと>スターゲイジー
残された場合には狼要素だと思ってる」
ゲームマスター「◆ライヒさん 「指定:レモン
COあるんだったら早めに頼むぜ」
終わりだな。 狩人出ても対抗出られて終わるわww」
レモンさん「スターは潜伏狂はあるが狼は薄い
噛み筋と発言が噛み合ってない」
十時さん「十時で良いですよ >レモンさん」
スターゲイジーさん「別に占い殴ってるのって村要素にも狼要素にもならなくね?」
フリルのドレスさん「十時は潜伏狂あるっていう意見は確かにそうだと思ったから吊ってよかったのかもしれないけどもう遅い」
カエルラさん「>レモンさん

◆レモン 「十時は狼なら騙らされてるだろうし村決め打っていいと思うんだよな」
◆レモンさん 「十時でいいんじゃねえか」

一応聞いとく」
潜水艦さん「狩人はちょっとセンサーが反対方向を向いちゃったけど霊能が強かった」
未必の故意さん「決めたわ ゲイジーだ ゲイジーでいこう」
未必の故意さん「いや、ゲイジーだな たぶん」
スターゲイジーさん「ひとまず十字狼なら吊らない村が悪いで以後完全放置でいいかと」
フリルのドレスさん「未必の故意かスターゲイジーじゃない?」
カエルラさん「>フリルのドレスさん
まだ短い方だったが長いのは長い
投票時間からしっかり読みたい、そこから読んでも遅くはないから」
レモンさん「十時でいいんじゃねえか」
アルビノさん「霊能が強いと村が勝つってはっきり分かんだね」
てんぷら冬さん「霊能イケメン」
パンノコッタさん「おうふ、、」
未必の故意さん「そろそろ狼あてる作業に入りたい
スターゲイジーかレモンかなとおもってる」
フリルのドレスさん「納得はいかないけどカエルラが狼でこの噛みをするかっていうと違うんだろうなあ」
潜水艦さん「終了」
ライヒさん指定:レモン
COあるんだったら早めに頼むぜ
レモンさん「自分が潜伏するときは、大体3日目朝まで潜伏決め込むから
2個結果落とせればいいし、あとは霊能護衛しとけ、的な発言することは多い>スター」
カエルラさん「>フリルのドレスさん
まとめると3d占い理由みるに値するまでに1dに偽目印象塗ったから注目しなかった。以上」
パンノコッタさん「たぶん未必さんじゃないかと予想」
フリルのドレスさん「え?占い殴ろうとするなら普通は占いの発言を一番見るものじゃないの?>カエルラ
しかもあれだけ長い長文って目立つし」
てんぷら冬さん「十時とカエルラの処遇に困るね 吊ってるのほぼ勝てないだろうが」
未必の故意さん「多分ね、彼には潜伏はまだ早かったんだと思うよ>スターゲイジー」
ゲームマスター「アルビノさん乙です!!
どこ占いました?」
フリルのドレスさん「そしてそう来るなら占いガン殴りのカエルラの狼は薄れるなあ」
カエルラさん>フリルのドレス
人に高スペック求められても困ります。実際夜に考察したの貼ってるのは確かだし。
昼に発言流し見るほど頭よくないから、昼は発言流し見して投票時間から考えてます。

あとそこそこ敵意向いてたから、そこ読むなら他の発言やら流れやらに目通します。
フリルは占いにそもそも着眼してたから、見れたのであって正直普通そう簡単に見れない。
スターゲイジーさん「狩人がくたばってるなら知らんが」
パンノコッタさん「私をみつけるから死体になってもらったのだ(`・ω・´)」
スターゲイジーさん「真なら何であんな護衛要らなさそうな発言連発してたんだか」
カエルラさん「○ フリルのドレス スターゲイジー   レモン 未必の故意 ●
別枠:十時
初日のとの合算だが、印象は変わってない。」
未必の故意さん「まだ誤爆で狂噛まれた可能性はあるから頑張ろう」
アルビノさん「予想外の位置が狼だった」
フリルのドレスさん「霊能が噛まれるよりはマシだったと思う」
十時さん「おはよう」
カエルラさん「それはすまないとしか言えない」
レモンさん「狩人ェ」
フリルのドレスさん「おはよう」
スターゲイジーさん「おはよう」
アルビノさん「お疲れ様でした」
パンノコッタさん「いやっほ〜〜〜い」
カエルラさん「おはようございます」
未必の故意さん「おはよう〜」
ライヒさん「霊能CO パンノコッタは●だったぜ」
レモンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/23 22:55:16)
アルビノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビノさんを狙います。 >>> レモン <<<
未必の故意さんの独り言「でもまあまだ偽目で見ていくよ」
パンノコッタさん「よし、占いチャレちゃんすだ〜〜」
未必の故意さんの独り言「発言読んだけど真感じられなかった
真だったらまだ潜伏は早いという感じある
ここまで書いてアルビノが潜伏はまだ早かった真占いに印象が変わってきた
もうライヒ護衛してるからアレだけど」
レモンさんの遠吠え「狂人どこだろ
初手○なら無理してでも出ろと言いたいし初日か」
潜水艦さん「初日が占いなら狂人さんは潜伏したままの方がいいでしょうね
狼がどんな思考かもわからない時点で騙るより潜伏で村を引っ掻き回した方が安定する」
アルビノさんの独り言「狩人占っちまったかも」
スターゲイジーさんを占います。 >>> アルビノ <<<
パンノコッタさん「レモンさんの遠吠え 「流石に占い噛んだほうがいいかなあ
ちょっと狂でのクリティカルヒットは考えづらい展開」

ですね。
まあ通らなかったらしょうがないということで」
ライヒさんを護衛します。 >>> 未必の故意 <<<
てんぷら冬さん「ただアルビノが狂人だった場合、真占いいないから霊噛む意味ないんだよね
破たんさせて吊らせておけばいい
狼ならその限りでもないけど」
レモンさんの遠吠え「流石に占い噛んだほうがいいかなあ
ちょっと狂でのクリティカルヒットは考えづらい展開」
パンノコッタさん「アルビノ抜き勝負でいいかな」
パンノコッタさん「そしてやはり狩人そこか」
レモンさんの遠吠え「 」
パンノコッタさん「初日狂人かあ」
ゲームマスター「パンノコッタさん乙です!!」
レモンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ですね。霊能抜けたらもしかしたら占い師が狂人と思われる可能性があるかもね。」
パンノコッタさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/06/23 22:50:45)
パンノコッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルビノさん0 票投票先 → パンノコッタさん
スターゲイジーさん1 票投票先 → パンノコッタさん
レモンさん0 票投票先 → パンノコッタさん
未必の故意さん0 票投票先 → パンノコッタさん
パンノコッタさん7 票投票先 → スターゲイジーさん
カエルラさん1 票投票先 → パンノコッタさん
十時さん0 票投票先 → カエルラさん
フリルのドレスさん0 票投票先 → パンノコッタさん
ライヒさん0 票投票先 → パンノコッタさん
てんぷら冬さん「霊が抜かれると届かなさそうね」
スターゲイジーさん「柱とみなさなくていいよ今日のは」
カエルラさん「>アルビノさん
占い理由みて票変えは理解したけど、まあ理解はできないね。解除の。」
フリルのドレスさん「カエルラってなんで殴り対象の今日の発言見ないのかなあ
夜に用意したもの貼ってるだけ感がすごいんだけど」
十時さん「時間がたりないー」
パンノコッタさん「フリルのドレスさん 「あと昨日のてんぷら冬の発言のどの役が潜ってるのかに関しては
狼潜伏>真潜伏>狂潜伏で狂が一番潜らなさそう っていう回答を考えてたけど死んだ」

ただ今日の状況をみる限り、狂人があえて潜伏して信用とりにきたってところですね」
レモンさん「宗教上の問題は実際対立発生するしなあ
潜伏占いは対抗が居るほうがやりやすい」
未必の故意さん「まあ俺も実際アルビノは相当偽だと思ってるけどな(潜伏占い師視点偽装)」
ライヒさん「柱の乱立は困るからやめてほしい」
スターゲイジーさん「昨日の吊りと今日の吊りは事情が全く違うのでね」
カエルラさん「>十時さん
村なら頑張ってどこ怪しいとか考えてみるんや。
思ったこと言ったらええねんで。」
ゲームマスター「てか、狼は結構白く見られてますね!!
さっき僕は村なのに黒く見られましたけどwww」
フリルのドレスさん「十時は昨日吊らないんだからもう吊れないでしょ」
フリルのドレスさん「あと昨日のてんぷら冬の発言のどの役が潜ってるのかに関しては
狼潜伏>真潜伏>狂潜伏で狂が一番潜らなさそう っていう回答を考えてたけど死んだ」
アルビノさん「カエルラさんはロックを外せない村なんでしょう、仕方ないです 宗教の違いは分かり合えないものです」
潜水艦さん「十時さんが狂人でもppはできないでしょう」
レモンさん「柱発言やめろ ごく一部の奴らがお前を吊りたがってるだけだろ>十時」
パンノコッタさん「まあ占いは狂人濃厚とみて、遺言投票ですね」
カエルラさん「>未必の故意さん
仕方ないからでた、じゃなくて、しめしめでたら信用とれそうだからでた、にしか見えない
潜伏する占いが自分噛まれでもいいって情報量考えてなさすぎでしょう」
未必の故意さん「じゃあ十時さんの次は僕吊ってもらってもいいです(憤怒)」
スターゲイジーさん「潜水艦ってそんな悪意あったかなぁ。むしろ最初に投票ミスかましてるあたり抜けた村だろって感じしてたんだが」
フリルのドレスさん「それは理由の最初に長々と書いてるじゃん、なんで読まないの?>カエルラ」
ライヒさん「十時は今日白進行だったら指定しようと思ってたんだがな
ここはグレランで吊るより指定してCO聞く位置だと思ってたし>パンノコッタ」
アルビノさん「狼と1−1交換だから私に護衛入れなくてもいいけど、十字は狂人ありえるのでどこかで吊って欲しい」
十時さん「もう私吊ってもらって良いです。。」
フリルのドレスさん「私が狂ならさっき言った投票から怖くて絶対そこに●は打てないけど、占い理由で一言も触れてないなら普通に見逃した人外がありうる」
レモンさん「潜水艦のほうが悪意ある寡黙目って感じだったし吊りたかった>スター」
カエルラさんアルビノさん 0 票 投票先 → フリルのドレスさん
なんで最初ここ投票して、十時に票変えたんですか?
パンノコッタさん「ただ、私への○ということは、狼騙りよりも狂人騙りが濃厚でしょうね
吠え数的にもそうですし、私とか●かなり打ちやすかったと思いますし」
未必の故意さん「アルビノをもう少し信用してやろうや
昨日囲いなかったんだし〜>フリルのドレス」
スターゲイジーさん「ほんとに狼ならいいけどこれでハズレならおはステで頭抱えるやつだよねあーいやだ」
フリルのドレスさん「でも、アルビノが●打った理由はそれじゃないんだ
それが理由で●なら割と妄信しそうだったのに
いまいち個人特定できない理由だな」
アルビノさん「いつも護衛もらえなくて噛まれるからです むしろ私グレーにいたほうが噛まれないし、確実に結果落とせる潜伏を選びたかった」
てんぷら冬さん「そっち黒は分かんなかったな」
パンノコッタさん「色々考えてたけど、占い偽ですか
ということは、あえて潜伏占いとみせかけて信用勝負しようとしていたって感じなんでしょうかね」
カエルラさん「アルビノ吊り稼ぎにきた狂だと思いますよ。
でもパンノコ吊るけど、進行上まあまあ白かったけど吊るけど。」
レモンさん「十時は狼なら騙らされてるだろうし村決め打っていいと思うんだよな」
フリルのドレスさん「未必の故意がすごく潜伏占いブラフというか潜伏占いっぽい発言してたから
そこに躊躇いなく投票するパンノコッタは人外だと思った」
スターゲイジーさん「というかグレランでおはステを吊らない理由が全く理解できないんだけど」
アルビノさん「私の思考の流れ全てまとめてあるので読みづらいと思いますが、読んでもらえると真追ってもらえると思います」
未必の故意さん「長い」
ライヒさんそれじゃーパンノコッタ吊りで頼むぜ
パンノコッタさん「○ カエルラ>レモン>スターゲイジー>フリル>未必の故意 ●
十時とかわかりません
どうしても吊るなら初手なんでしょうが、なんかもっと狙っていきたいというか
というよりも潜水艦吊られるんですね。そこ一番村だと思ってました」
スターゲイジーさん「そういう結果が出てくるのかなるほど」
十時さん「おはようございますす」
ゲームマスター「●引いた!! 占いGJ!!」
カエルラさん◆アルビノ 「霊能が強ければ村勝てるし、私をいらないと思うなら護衛しなくてもいい 私いなくても勝てるならね」
じゃあなんで潜伏選んだんですか?
フリルのドレスさん「わかる」
未必の故意さん「パンノコ村目
てんぷら村目
ふりる村目?
●潜水艦>ゲイジー>カエルラ>レモン○
番外:十時」
レモンさん「じゃあ●吊りで」
アルビノさんフリルのドレスは誰でも言えること言ってるなあという印象。思考を表に出さずに自分が●貰った時のことも考えていくらでもぶらしてやる狼っぽく感じた。
そして、2回目の投票まで思考をしてみる。フリルのドレスは発言厚いし、狂人くささはないので、占えばいい位置。
何故、対抗が出てこなかったのか。狂人が寝坊したからじゃないか?消極的な吊りは好まない私だが、ここは用意できていない狂人がありそうな位置だ。
人外だったとして占いにいけないし、十字へ票変えした。
ここから占い理由:
そして、夜時間始まりログ見返す。発言薄い位置ありますね。私に対する考察一切出さない。よく分からない位置に突っ込みいれてます。
相槌入れつつ自分の思考を見せない。推理する意欲を感じない。こっちの方が今後いくらでもぶらそうという意図を感じる。
フリルのドレスさん「おはよう」
パンノコッタさん「coなっしんぐ」
カエルラさん「おはようございます」
スターゲイジーさん「おはよう」
パンノコッタさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
未必の故意さん「おはよう〜」
ライヒさん「霊能CO 潜水艦は○だったぜ」
アルビノさん「占いCO パンノコッタ●」
3日目の朝となりました。(16/06/23 22:44:58)
てんぷら冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんぷら冬さんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
潜水艦さん「潜水艦とゲイジーのラインはちょっと考えにくいかなあ>未必の故意さん」
スターゲイジーさんの独り言「グレランでステ削らないと後半困るだけだろ」
レモンさんの遠吠え「流石に占いの1回目の投票が予告だろうな
フリルが占われる、はず」
未必の故意さんの独り言「パンナコ村目
てんぷら村目
ふりる村目?
●潜水艦>ゲイジー>カエルラ>レモン○
番外:十時」
ゲームマスター「狩人が占い騙りするの!!??」
カエルラさんの独り言「アルビノ狂でしょうね」
アルビノさんの独り言「ああ 私護衛してもらえるかな」
パンノコッタさんの遠吠え「110 でてんぷら噛みます」
未必の故意さんの独り言「占い理由酷似」
未必の故意さんの独り言「占いCO てんぷら冬○
占い理由
○を引いたら潜伏予定なのでグレランで死なない慣れていそうな位置を占いたい
前日様子からあまり情報がなかったので、CNでユーモアを見せているところを占う
もしラン対象になるようなら初日でもCOする(つもり)」
ライヒさんを護衛します。 >>> 未必の故意 <<<
ゲームマスター「てか、おはステが吊られないのが不思議ww」
アルビノさんの独り言「ですよねー狼ですよねー噛まれたくないー」
パンノコッタさんを占います。 >>> アルビノ <<<
潜水艦さん「というわけでせっかく生かされたので十時さん頑張ってくれ」
パンノコッタさんの遠吠え「そうしましょうか
未必から少し役職の臭いしますが、占われることを期待しましょうか」
レモンさんの遠吠え「抜けるのは霊能だろうけど占い真だと詰む」
レモンさんの遠吠え「占い真っぽいしこれどうしようもねえな てんぷら噛みから入るか」
潜水艦さん「十時に投票しようと思ったら間違えて隣の人投票しちゃったw」
パンノコッタさんの遠吠え「占いか霊能噛みの二択?
もしくは、グレー噛み?」
十時さんの独り言「できない難しいごめんなさい」
スターゲイジーさんの独り言「そこは正直違うと思う」
ゲームマスター「潜水艦さん乙です!!」
パンノコッタさんの遠吠え「さ、どこ噛むかな」
2日目の夜となりました。(16/06/23 22:40:08)
潜水艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルビノさん0 票投票先 → 十時さん
スターゲイジーさん2 票投票先 → 十時さん
レモンさん0 票投票先 → 潜水艦さん
てんぷら冬さん0 票投票先 → スターゲイジーさん
未必の故意さん1 票投票先 → 潜水艦さん
パンノコッタさん0 票投票先 → 未必の故意さん
カエルラさん0 票投票先 → 十時さん
十時さん3 票投票先 → フリルのドレスさん
フリルのドレスさん1 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん4 票投票先 → スターゲイジーさん
ライヒさん0 票投票先 → 潜水艦さん
ゲームマスター「十時さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おはステいるのに意外と票が割れた!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルビノさん0 票投票先 → フリルのドレスさん
スターゲイジーさん1 票投票先 → 十時さん
レモンさん0 票投票先 → 潜水艦さん
てんぷら冬さん0 票投票先 → スターゲイジーさん
未必の故意さん1 票投票先 → 十時さん
パンノコッタさん0 票投票先 → 未必の故意さん
カエルラさん0 票投票先 → 十時さん
十時さん3 票投票先 → フリルのドレスさん
フリルのドレスさん2 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん3 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん1 票投票先 → 潜水艦さん
ゲームマスター「パンノコッタさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「十時が吊られそうですね。」
パンノコッタさん「フリルのドレスさん 「でも普通の狂なら潜伏しないんだよなあ」

まああの吠え数と噛み時間ならそうだと思いますねぇ」
フリルのドレスさん「いや、相方が噛むのすら待てないパターン多いじゃん
あと切ってまではいない 「薄い」といっただけ」
てんぷら冬さん「全部見る場合、どの役がもう1つ潜ってるのか一緒に考えろよ>フリル」
レモンさん「お前噛まれるのは不味いけどな
お前が狂だとしても、噛みと合わせれば一定の情報源になるし
真が十分あるし>アルビノ」
未必の故意さん「ふむ 実情はさておき確かに挨拶位置に対する指摘はいい着眼点だ
狼にはできなさそう ただそれをほめることは誰でもできる」
潜水艦さん「占いの潜伏理由はそんなに気にするところじゃありませんよ
1−1で狼全潜伏が濃厚、これが事実として残ってるだけですからね」
フリルのドレスさん「でも普通の狂なら潜伏しないんだよなあ」
カエルラさん「>フリルのドレスさん
別に十字さんが噛んだとは決まってないと思いますけど。
そういうところで可能性切るのはいささか甘いかと。」
スターゲイジーさん「君が真なら噛まれないほうが断然ありがたいんだけど>アルビノ」
フリルのドレスさん「この出方ならあまりヘイトってほどのものはないかな>てんぷら冬
ただ別に普通に出るよりも信用が上がるってこともない
占い先や発言、噛み次第で真狂狼全部見る」
アルビノさん「いや、みんな挨拶早過ぎるよ・・・」
未必の故意さん「フリルのドレスかな・・・?」
アルビノさん「むしろ、村にとっては私が噛まれた方が私狼が切れるからありがたいまであるだろう」
てんぷら冬さん「極めていい発言ですね 鋭い
◆パンノコッタさん 「ただ、個人的には潜伏するなら、もう少し挨拶早めの方がよかったんじゃないかなと言ってみる」」
パンノコッタさん「アルビノさん 「霊能が強ければ村勝てるし、私をいらないと思うなら護衛しなくてもいい 私いなくても勝てるならね」

むしろ私護衛しておけば村勝てますよぐらいの力強さがほしいと思いました」
レモンさん「んでもまあ、真7割狂3割という感じ
狼なら5吠えで出ないだろうし、という」
スターゲイジーさん「気合で潜伏されても他の村が困るだけだから正直やめてほしいところ」
フリルのドレスさん「同じ理由であまり慣れてなさそうな十時さんはそんなに狼濃くないな
噛みも130ぴったりだったし」
カエルラさん「>パンノコッタさん
僕が手打ちで5秒、そして最後だ。
遅くないよ。」
潜水艦さん「ラインも何も狼騙りは薄いと思ってるので関係ないかと>アルビノさん」
てんぷら冬さん「潜伏占いにヘイトが高まってる昨今
信用とれるかはアルビノ次第って言ったところだね」
ライヒさんひとまずグレランで頼むぜ
アルビノさん「霊能が強ければ村勝てるし、私をいらないと思うなら護衛しなくてもいい 私いなくても勝てるならね」
レモンさん「まあでも0-1でも気合で潜伏できる場合はあるんだけどな
俺なんか前に1-0で潜伏続行したし」
カエルラさん「こういう出方って自然と狼の噛み筋が限定されがちだしまあいいと思うよ。
潜伏するならそれなりの結果は示せ、とは思うけどね。」
フリルのドレスさん「狼5吠えで慣れてる感じだったから時と場合に応じてCOしてもおかしくなさそうだな、とは思うけどね
現状じゃ分からない」
パンノコッタさん「ただ、個人的には潜伏するなら、もう少し挨拶早めの方がよかったんじゃないかなと言ってみる」
未必の故意さん「だから僕の方が純度が上だね〜これは重要なファクターだよ〜」
スターゲイジーさん「ワンテンポ遅いのは文章が他より若干長いからじゃないかな?」
アルビノさん「せっかく潜伏しようとしてたのに残念」
アルビノさん「潜伏占い締め切りって言ってるので、私とてんぷら冬はライン切れてると見てもらっていいですよ」
潜水艦さん「じゃあアルビノさんにはもれなく真狂の判定を与えましょう」
ライヒさん「十時は占いだったらCO頼むぜ」
レモンさん「宗教上の理由から潜伏します。にワロタ」
未必の故意さん「僕が潜伏占いだったら0-1でも潜伏解除してないし仮にアルビノさんが偽で僕が潜伏占いだったとしてもまだ解除してない〜」
パンノコッタさん「宗教上の理由ならしょうがないな(思考放棄)」
スターゲイジーさん「まぁ1-1なら無難にグレー詰めていけばいいだろ」
フリルのドレスさん「潜伏出て来たね 潜伏自体は好きじゃないけど今出てくるならまあいいだろう」
カエルラさん「0−1ごときで解除するなど甘いわ、と言いたいがまあ懸命だ。」
てんぷら冬さん「スターゲイジーがワンテンポ遅いかな」
レモンさん「占い0だと潜伏できねえよなあ」
十時さん「おはようですすみまさん」
アルビノさん理由:こういうセンスある名前使う人って強いんですよね。逆センス溢れる人って好きですよ私。

宗教上の理由から潜伏します。しかし、潜伏のデメリットとなる条件が整った場合は解除します。
潜伏解除条件
・てんぷら冬が吊られそう(○死んだら潜伏して結果多く残せるメリットないです)
・私が○を貰う(護衛楽にするために潜伏するのに噛まれたら意味無いですからね・・・)
・対抗が2出る(潜伏してたら人外処分できずに村吊られる可能性高いです)
・対抗がいない(護衛寄せる意味ない)
パンノコッタさん「では、潜伏理由を一応の参考までにどうぞ」
潜水艦さんちょっと待て、それすなわち潜伏がいる!
ゲームマスター「占い師は潜伏してますからね。」
スターゲイジーさん「この状況で潜伏するのは弱いから潜伏占いいるならどうぞ」
フリルのドレスさん「十時が占いなら認める」
未必の故意さん「今日の狼は〜」
アルビノさん潜伏解除 占いCO てんぷら冬○
てんぷら冬さん「潜伏占い締め切り」
パンノコッタさん「0-1
大グレラン大会に乾杯」
カエルラさん「十字さん起きてね」
未必の故意さん「さて狼を殺すか〜」
レモンさん「まさかの0-1」
フリルのドレスさん「10人挨拶してる件」
ライヒさん霊能COさせてもらうぜ
てんぷら冬さん「もう10人挨拶してるなんて」
スターゲイジーさん「これで狼が騙りに出たら逆にびびるレベル」
アルビノさん「みんな挨拶早いなあ」
パンノコッタさん「おう、早くCOするんだよ」
カエルラさん「おはようございます」
アルビノさん「おはようございます」
潜水艦さん「き〜み〜は誰かを〜愛して〜いるか〜
それはい〜き〜てるこ〜となんだ〜」
パンノコッタさん「おはよう」
未必の故意さん「おはよう〜」
レモンさん「おはよう」
フリルのドレスさん「おはよう」
スターゲイジーさん「おはよう」
てんぷら冬さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/23 22:31:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
カエルラさんの独り言「たまには占いしたかったんですけどね、調子戻るかな」
ライヒさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
06/23-21:53
(生存中)
これは初日グレラン村になりそうですね。」
てんぷら冬さんの独り言「むずかしい」
てんぷら冬さんの独り言「むらびとかたりかたり」
パンノコッタさんの遠吠え「あ、あと身内票とかもしてくれていいですので」
十時さんの独り言「GMさん宜しくお願いします」
十時さんの独り言「初心者COしときますね。迷惑かけたらごめんなさい」
ゲームマスター「狼は引いてない模様ですね。」
パンノコッタさんの遠吠え「じゃあ私も潜伏しよう(´・ω・`)
130で噛みます
CCOは一応準備しておきますが、使うかどうかはわからない」
ゲームマスター「◆アルビノさんの独り言 「あ、そうだ潜伏しよう」 占いが潜伏かいな。」
レモンさんの遠吠え「ふえェ 潜伏でいいかな?」
ゲームマスター「◆パンノコッタさんの遠吠え 「よろしく
またかあ(4連続人外)」
こんなに連続で人外引くのはないですな。」
アルビノさんの独り言「あ、そうだ潜伏しよう」
パンノコッタさんの遠吠え「何かやりたいことあります?」
アルビノさんの独り言「初手●引いてみたいいいいいいいいいい」
アルビノさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
てんぷら冬さんを占います。 >>> アルビノ <<<
カエルラさんの独り言「村ですか、GMさん村建てありがとうございます」
パンノコッタさんの遠吠え「よろしく
またかあ(4連続人外)」
てんぷら冬さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます!!」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りします。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
てんぷら冬さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/23 22:26:43)
ゲームマスターでは、ゲーム開始!
スターゲイジーさん「あ、よろしく」
ゲームマスター「スターゲイジーさん?」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
てんぷら冬さん「よろ」
カエルラさん「よろしくお願いいたしますね」
レモンさん「よろしく」
未必の故意さん「よろしく〜」
十時さん「お願いします」
パンノコッタさん「よろしくよろしく」
潜水艦さん「よろしくお願いします」
フリルのドレスさん「よろしく」
アルビノさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新確認しました。
全員の発言を確認次第ゲーム開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんが名前変更したら、22:23に更新揃えてください
ゲームマスター「こんばんは」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:22:23)
ゲームマスター「まあ、募集村は一つしかないから集まるだろうな。」
ゲームマスターあ〜〜〜〜!!
ゲームマスター「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(16/06/23 22:19:00)
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんは」
潜水艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:12:00)
ゲームマスター「でしたね^」
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました。」
未必の故意さん「揃ってからでいいのでは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります。」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがスターゲイジーに名前を変更しました。
kariさんがフリルのドレスに名前を変更しました。
kariさんが十時に名前を変更しました。
kariさんがパンノコッタに名前を変更しました。
kariさんがてんぷら冬に名前を変更しました。
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
kariさんが未必の故意に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フリルのドレスさん「こんばんは」
ゲームマスターそろそろ名前変えてくださいな>ALL
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:01:25)
十時さん「こんばんは」
kariさんがカエルラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:00:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あら、誤字してしもうた...」
パンノコッタさん「テンプレ春、、いい響きだ」
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的の「狼CO」を除きます)
・人外の村人騙り騙り
・不利益な霊能者の潜伏(●進行以外では潜伏すると村陣営が不利になります。)
・システムコピー
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「あ、テンプレ春の忘れてました^^」
カエルラさん「テンプレなるものはございますでしょうか?」
カエルラさん「¥」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:57:17)
未必の故意さん「テンプレ貼りましょうか〜?」
カエルラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:56:43)
パンノコッタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:55:37)
ゲームマスター「こんばんは」
未必の故意さん「こんばんは〜」
てんぷら冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:55:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:55:06)
レモンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:54:44)
ゲームマスター「こんばんは」
スターゲイジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:54:23)
アルビノさん「テン前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:53:50)
戻る