過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラーメン米
慶太郎 ◆5.9MnYsN8M
[占い師]
(死 亡)
 
 
とんかつ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゃっほう!
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻獣遁走曲
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズッキーニ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
人口減少
◆sN525zZ5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の準備
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
見切り千両
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ライガー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベレッタ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイチ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜持ち
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて議員
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆんゆん組
◆r3TvOsujkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイペック
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147745番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
心の準備さん「一通り切れてすっきりしたので俺も撤収します、それではおつかれ」
ライガーさん「10000戦くらいやってても「なぜみんながひきわけたいのか」が分かっていないことはあり得ると思うんだよね
3行目は狼が狼COをして引き分けに持って行こうとしてたから、雛さんの目線で見ればそういう風に見えるかもしれないという私の憶測かな
多分私と心の準備さんは見え方感じ方が違うから、お互い心行くまで語り合ってももしかしたら平行線かもしれないな…
スライドはすまなかったね、おやすみ」
心の準備さん「はい」
ひゃっほう!さん「やるならとめないけどハゲてもしらんぞってことで
おやすみー・ω`・」
ベレッタさん「◆わかめて議員さん 「利的でもいいよ」
はい論破」
心の準備さん「はい」
ひゃっほう!さん「わかめては利敵した。だから通報した。あとは管理者に任せる
ラーメンとライガーは糞ムーブした。だから注意。あとは本人が直せ
それらにどう思うのもそいつの自由
以上」
幻獣遁走曲さん「まぁ、皆さん同村ありがとうございました。お疲れ様でした」
心の準備さん「とにかく雛 ◆kgfNp05M8cとか言う雑魚が二度と参加しないでくれるのを願うしかない」
心の準備さん「だから初心者じゃねーっつってんだろw」
心の準備さん「二行目が許されない行為だと言っている事を散々言っている
一行目はそれに該当するプレイヤーではないと認識している
三行目はどう見ても狼のプレイングは勝負を捨てた形じゃないでしょ?
勝負を捨てるなら6人で死体無し出してるからね」
ひゃっほう!さん「まあなんよ
こんなんに時間と思考を割いてもしんどいだけやろ
もうおわりおわり」
ライガーさん「理由が分からないのに叩かれているかもしれないよ、心の準備はラーメン米の件もだけど、初心者の頃の気持ちやWPAなどわかめて外のシステムに疎遠な人の気持ちを忘れている気がするんだ」
幻獣遁走曲さん「引き分け=狐勝ちを同義としてるなら、それこそひゃっほう!さんの言う通り
狐勝ちでいいはず。
◆わかめて議員さん 「狐勝ちでいいよ もう投票しちゃった☆」
この発言見るに、「狐に勝ちくれてやんよ!」って感じだったんだと思う」
心の準備さん「ライガーさん頼むから俺の発言読もう」
ひゃっほう!さん「くすん・ω`・」
ひゃっほう!さん「だれだよおかきこんだのかぶったじゃないかよお」
心の準備さん「そこのゴミはただ引き分けが嫌だから負けさせたと連呼してるだけだろう
まったく擁護する余地がない」
ライガーさん「それは分かるんだけど、
引き分けの価値がそこまで分かっていなかったかもしれない
引き分けにするくらいなら狼や狐を勝たせたいと思っていたかもしれない
引き分けの価値が分かっていなければ、わかめての目には狼は勝負を投げ出したように映ったかもしれない>心の準備」
幻獣遁走曲さん「全員真剣にプレイしたのに、余計な茶々で要らない勝利を掴まされた狐さんが一番辛い」
幻獣遁走曲さん「ああ、いや、狐としてこんな勝ちを貰っても…ってこと>心の準備さん
わかめて議員さんは「狐頑張ったから狐に勝ちやるわ」ってことなら
それは大きな間違いだよなぁって思った」
心の準備さん「結局こういう思考でやってるから
参加するたびに潜伏霊能を繰り返して叩かれてもへらへらしてられるんだろうね」
心の準備さん「狐はがんばったし良いプレイだったけどね、それとこれとは別の話だから>幻獣」
心の準備さん「発言読んでから言ってくれる?>ライガー
引き分けにしようと動いたすべてのプレイヤーに失礼だと言っている」
ベレッタさん「そういう話じゃない 相変わらずずれてるな ライガーは」
幻獣遁走曲さん「一番辛いのは勝った狐さんが一番嫌な思いしてるだろうなぁってことだな…」
ズッキーニさん「読んできてやった」
心の準備さん「ここでそういう発言が出てくるライガーも
やっぱり根本の思考がこの雑魚と変わらないんだろうな」
ひゃっほう!さん「どうでもいい
要注意スレにも書いてくる」
ライガーさん「心の準備さんはWPAを使っていない人にとって負けと引き分けの違いがなんなのか考えて見るんだ」
ライガーさん「勝率気にしてなかったら負け=引き分けというのもわからなくない>ひゃっほう」
心の準備さん「ちゃーとやってる事が何一つ変わらん」
ライガーさん「>とんかつ
霊ログに書いたんだけど、
ギドラしようと思ったのは霊ロラになると思ったからだよ」
心の準備さん「なんでこういうのは自分の価値観を他人が理解してくれると思ってるんだろう
反吐が出るわ」
心の準備さん「これで共有がぐだぐだやってたり狼が名乗らなかったで負けならいいけど
共有も狼もやる事やったうえで、引き分けの形ができたうえで
こいつの独断で全てひっくり返した、単純に残った面子に失礼」
わかめて議員さん「引き分けても村陣営勝利するわけじゃないじゃん」
心の準備さん「勝率とかそういう問題じゃあない」
ひゃっほう!さん「勝率なんざ気にしてねえけど、利敵と分かってて利敵するなんざ論外>ライガー」
見切り千両さん「ちょっと夜風に当たってきます。
村建て同村ありがとうございました。」
ライガーさん「ある>ズッキーニ
すんまへんね」
ライガーさん「ほんと普通に勝率気にしてない人が引き分け=負けと考えたんだと思うけどね」
人口減少さん「人口減少さんがこっそりと良いこと言いました」
心の準備さん「お前のクソみたいな行動でここにいる全員が嫌な思いしてるのによくそこで開き直れるな」
ひゃっほう!さん「つってもラーメン・ライガーが許されてるわけじゃなく、こいつよりマシってだけだがな」
ズッキーニさん「ライガーが占い騙った理由霊界にある?
あったら読んでから戻ってくる」
とんかつさん「なんか村陣営は災難だったな」
エイペックさん「結果的にナイトを噛んだことで狐処理が一手遅れたのが大きかったな、幻獣神路線なんて無理があるんだからさっさと切り捨てておけばよかったね」
心の準備さん「ちょっとそういうのいらないから黙ってて>ライガー」
ゲームマスター「報告はしておいた。管理人を煩わせるだけだから、以後の報告は無用」
わかめて議員さん「納得できない奴は全員通報して管理人がアク禁にすりゃそれでいいだろ」
心の準備さん「そりゃそうだよな
村も狼も狐もベストを尽くした上で引き分けという結論に帰結したのに
このカスの勝手な価値観でそれをひっくり返されてお前以外の奴が納得すると思ってんのか」
ライガーさん「とんかつがCOせずに最後まで殴り合ってくれれば見切り千両の新たなドヤログが出来たんだぞ
一番悪いのはとんかつだ」
ひゃっほう!さん「ラーメンとライガーの動きは「奇策・愚策の結果、村を不利にした」だが、わかめて議員の動きは「村をわざと負けさせた」であり、両者は完全に別物」
見切り千両さん「まぁ一度落ち着いてどういう行動が最善だったか考え直してくれたほうがいいと思います>わかめて議員さん」
人口減少さん「こういう理不尽なこともある・・・[これが人狼なのです]」
幻獣遁走曲さん「おっと、了解」
桜持ちさん「◆心の準備さん 「お前以外の15人に嫌な思いさせて何がしたいの
奇策の価値すらない時点でライガー以下」

ラーメン米&ライガー「ゆ、許された・・・」」
心の準備さん「ひゃっほうが通報したんだから余計な通報はもうしなくていいよ」
心の準備さん「あれが村おき狙いの人外だと思ってるのは自分がただのバカだって言ってるのに等しいんだけど
それでいいの?>わかめて議員」
とんかつさん大勢が通報すると管理者が迷惑するから
一人に任せたまえ
ひゃっほう!さん「いや? お前ひとりのせいだよ?>わかめて議員」
幻獣遁走曲さん「まぁ、悪いけれど私も通報しておく」
ライガーさん「みんなもWPAとかのソフト使ってなかったら引き分けも負けも一緒と思わない?」
心の準備さん「お前以外の15人に嫌な思いさせて何がしたいの
奇策の価値すらない時点でライガー以下」
ベレッタさん「いやお前一人のせいで村負けになったのは間違いないんだけど」
人口減少さん「村建て同村ありがとうございました」
ひゃっほう!さん「わざと負けにするのは悪意でしかない」
見切り千両さん「わたしが一番つらい」
とんかつさん「ライガーはギドラするなら初日からギドラで良かったと思うんだ」
わかめて議員さん「自分一人のせいで負けに導いたわけではないのになに言ってんだか
桜投票の理由は村の中で言ってるしログ読め」
ひゃっほう!さん「って話だよ」
ひゃっほう!さん引き分けと負けが同義なら引き分けでいいだろ
心の準備さん「よくやった>ひゃっほう」
心の準備さん「おら早く言ってみろやカス」
幻獣遁走曲さん「とんかつさんとエイペックさん、ありがとうございました」
ズッキーニさん「占霊ロラとはな」
ひゃっほう!さん「通報しといた」
心の準備さん「まともな人間噛んだ狼に文句言え>ベレッタ」
ライガーさん「多分ゲームの勝敗だけじゃなくて、勝率ソフト使ってる人もいるから、そういう人にとっては引き分けと負けだと勝率ソフトの計算方法が違うから引き分けか負けかで気にしてるんじゃないかな>わかめて議員さん」
人口減少さん「わかめてさんかズッキーニさんのどちらかにボクが村だと分からせることができればよかったのだ
次回頑張ります」
心の準備さん「わかめて議員さん 0 票 投票先 → 桜持ちさん
これはなに?」
とんかつさん「GM村建てありがとうございました」
心の準備さん「おう何を思って引き分け避けたのか言ってみろやボケ
引き分け反対なら当然柱吊りも反対だよな?>わかめて議員」
とんかつさん「占いと霊能の暴れ方がすごかった(こなみ)」
ベレッタさん「このゴミを最終日に残した村人全員の責任だよ」
ゲームマスター「余計な手間増やしやがって」
心の準備さん「今日だけでaQに続いてこいつもBL入りが決定した、二度と村に来ないでよろしい」
人口減少さん「自分があそこで吊られてしまったのが原因でしたね、精進します><」
桜持ちさん「これはもう一生このゲームに参加しないでほしいですねえ」
エイペックさん「お疲れ様でした」
幻獣遁走曲さん「引き分け確定の状況から村人が投票外して狐勝ちになるの、ここ最近多いな…」
ベレッタさん「くそ村にふさわしい最後だった」
心の準備さん「引き分けも負けだと思ってるのはお前だけだろうがカスが」
ライガーさん「引き分けは嫌い、という気持ちなのかな?」
とんかつさん「俺狂人で見たのかな
だとしてもそこで共有投票する意味はないと思うけど」
ゲームマスター「何やってんだクソが」
桜持ちさん「やってしまいましたねえ」
わかめて議員さん「引き分けも負けと同義だと思ってるし」
心の準備さん「お前ちゃんと説明しろやボケ」
ハイチさん「お疲れ様。」
とんかつさん「お疲れ様でした」
ライガーさん「お疲れさまー真占い吊っちゃってごめんね」
幻獣遁走曲さん「あー」
わかめて議員さん「利的でもいいよ」
心の準備さん「殺すぞこの雑魚」
とんかつさん「?」
エイペックさん「は」
ひゃっほう!さん「通報するね」
見切り千両さん「え?」
心の準備さん「あ?」
わかめて議員さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/06/23 23:55:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ズッキーニさん1 票投票先 → とんかつさん
わかめて議員さん0 票投票先 → ズッキーニさん
とんかつさん2 票投票先 → 見切り千両さん
見切り千両さん1 票投票先 → とんかつさん
心の準備さん「ちゃんと引き分けできたら恥ずかしいので黙ってるけど
ミスった方が俺の捌け口が出来てよかったかもしれません」
ひゃっほう!さん「これで票変えて狐勝たせたら利敵報告待ったなし」
エイペックさん「無事引き分けになるようです」
桜持ちさん「くっそ危なかった」
幻獣遁走曲さん「霊界サービスのはず…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ズッキーニさん0 票投票先 → とんかつさん
わかめて議員さん0 票投票先 → 見切り千両さん
とんかつさん2 票投票先 → 見切り千両さん
見切り千両さん2 票投票先 → とんかつさん
ひゃっほう!さん「ラーメンとライガーはまだしも意図があったけど、こいつのは完全に利敵じゃねえか」
桜持ちさん「いや村でもわかるのに狼にわからないわけないやろ・・・」
ひゃっほう!さん「◆わかめて議員さん 「自分はもうグレーのどっちかに投票してるんで、引き分けもうできませんよ」
こういうやつほんと糞だなって思う」
ハイチさん「あほちゃう」
見切り千両さん「なにこの心理戦」
とんかつさん「それかズッキーニが投票先宣言すればいいんじゃない」
ライガーさん「わかめて議員グレー投票でも引き分け出来るんじゃ」
幻獣遁走曲さん「占い師がいなくて狐が生存力高いとどうしてもこうなる気はする」
ひゃっほう!さん「狼にそれはわかってないよ>桜持ち」
とんかつさんじゃあズッキーニは見切り投票しといたら
わかめてが申告しないなら
わかめて議員さん「霊界サービスではないんで」
エイペックさん「私吊りの日に見切りに投票してればよかったと言ってもとき既に遅し」
わかめて議員さん「あきらめてください」
わかめて議員さん「自分はもうグレーのどっちかに投票してるんで、引き分けもうできませんよ」
ズッキーニさんわかめてどこ投票した?
桜持ちさん「狼は初日占い消せてるのわかってる鼻くそほじってでも勝てるゲームだし
ま、多少はね・・・」
見切り千両さん「なら俺吊りは狐勝ちさせたいのか?>とんかつ」
エイペックさん「この状況で狼勝てないのももったいないか、いやお仲間さん申し訳ねえっす」
ひゃっほう!さん「頑張ったと思うよ村は
「この」状況にしては」
とんかつさん「だから見切りに投票するね」
わかめて議員さん「人外以外でよく自分狼で思うなって思ったわ」
見切り千両さん「とんかつ狼?」
エイペックさん「村が頑張ったと言っても概ね人外吊れてないからなぁ」
とんかつさん「狼は俺で狐は見切りだよ」
わかめて議員さん「さっさと投票しろ」
見切り千両さん「で、結局幻獣が真だったの?>わかめて」
ライガーさん「わかめて議員さんがブラフを振りまいている」
桜持ちさん「いやこれ引き分けにできただけでも村頑張ったよほんと」
見切り千両さん「まぁこれまでの過程が悪かったね。
申し訳ない。」
幻獣遁走曲さん「3日目の夜の時点で占・霊・狩・狂全員死亡の村ってなかなか無いですよね」
わかめて議員さん「狐勝ちでいいよ もう投票しちゃった☆」
心の準備さん「突然死があるかないかの差ですね」
ズッキーニさん村と狐は共有に投票
エイペックさん「いうて昨日の票で透けてるしなぁ」
見切り千両さん「狼がCOしないならズッキーニ吊りで」
わかめて議員さん「村アピは、噛まれた6日目に噛まれた心の準備投票と
吊られたら困る場面で共有票したこと」
ライガーさん「幻獣はメタ疑いされてたから、囲い無しも有り得るかも」
とんかつさん「おはよう」
わかめて議員さん「迷ってなかったら皆すぐ投票していいよ。」
ベレッタさん「こんなくそ村ですら引き分けに持ち込めるとは」
見切り千両さん「あーこれやっちゃったやつ」
ゲームマスター「おつかれ」
心の準備さん「狐頑張っただけに可哀想な引き分け」
9日目の朝となりました。(16/06/23 23:49:10)
見切り千両さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ライガーさん「引き分けかな、それとも戦うのかな」
人口減少さん「残念
最終日残れば100%とんかつ吊ったのに」
ズッキーニさんの会話「おや?」
幻獣遁走曲さん「引き分けかー」
心の準備さん「単純に状況的に幻獣無囲いが通るかという話で
幻獣偽が確定で見えるわかめてさん視点で無囲いってありえるのって言うそういうの」
ライガーさん「でも完ステが噛まれてるから、私なら全偽ベレッタ霊とか見ちゃうかも」
幻獣遁走曲さん「噛みが完全に私真ならおかしい感じでしたからねぇ」
エイペックさん「分けたかぁ」
ズッキーニさんの会話「とんかつ」
ゲームマスター「引き分けか」
ハイチさん「逆囲いにするにしても発言見ればさらに+1狼いる予測になるから、桜とんかつあたりがその容疑者に浮上すると思うんだけどな」
ひゃっほう!さん「さすがに両方とは思わなかったからしねって思った」
8日目の夜となりました。(16/06/23 23:48:22)
人口減少さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ズッキーニさん0 票投票先 → 人口減少さん
人口減少さん3 票投票先 → 見切り千両さん
わかめて議員さん0 票投票先 → 人口減少さん
とんかつさん0 票投票先 → 見切り千両さん
見切り千両さん2 票投票先 → 人口減少さん
ライガーさん「全偽だと初日か稀のベレッタが霊能とかになっちゃうからどこかは真なんだよね」
幻獣遁走曲さん「とんかつさんはライガーさんが真無いのを率先して言ったり、
●逆囲いを疑う(これは手はず通り)を真っ先に言ったり○いと思いますねぇ」
見切り千両さん「いっちゃ悪いわけではないんですよ。
そういう返ししかできないってぐうの音も出ないって事でいいかな?>人口」
わかめて議員さん「潜伏役あの時点で2人いたと思うならしてもいいと思うけど、いないよね」
ズッキーニさん「皆やる気あるなら今日は狐を吊ってあげましょう」
とんかつさん「なんか今日見切りがいきなり人口殴りだしたのが急速に人外っぽいんですけど気のせいですか」
わかめて議員さん「じゃあなんで吊られそうなときに共有票とかするんだよ」
ひゃっほう!さん「エイペックくせーなーくらいしかみてなかったからぶっちゃけ内訳どうでも
というか、ローラーで最低でも1人は村役吊ってる感あったから、既におっぱい揉みたくてたまらなかった」
見切り千両さん「わかめて逆囲い説には同意なんだよね。
だからとんかつは村目線でしゃべってるなーって感じするので。」
ライガーさん「見慣れないトリップの人は外部のスライドが普通に受け入れられる鯖から来た人かもしれないので…」
わかめて議員さん「推理間違ってるのかな」
人口減少さん「言うだけならタダなんですよ、そしてタダより高いものはないんです」
わかめて議員さん「うーん。いくらなんでも見切りさんがそう言って勝負に出る人外に見えない。
それなら人口さんととんかつさんに誘導始めると思うし」
人口減少さん「言っちゃ悪いですかね?>見切り」
とんかつさん「自分は最初からわかめては逆囲いじゃないの?と言ってたけど?」
見切り千両さん「今日も言ってら。
◆人口減少さん 「人口減少なんて村なので放っておいていいんです」」
心の準備さん「意外ととんかつさん狼見られないんですね
まあ桜待ちさん狼で見てたから俺もあんま偉そうな事は言えないけど」
わかめて議員さん「とんかつさんはてっきり自分を村置きしてるのかと思ってたけど違うのね」
わかめて議員さん「皆が私を狼というんで今日が勝負ですね」
人口減少さん「とんかつの、人口減少の名前を挙げておきながら誘導しきらないところとか、
明日まで予定を立てたがっているところとか人外ではあると思うんですが
占いの真偽もわからないんで狼か狐かはわからないですね」
見切り千両さん「占いの信用差って結局のところラーメン=幻獣>ライガーだったと思うんだ。
で、人口減少はしきりに自分が「真っ白」と表現しているんだよね。」
ライガーさん「ごめんー
霊ロラの流れだと思ってそれなら噛まれて偽装占い結果増やそうと思ったんだよね」
わかめて議員さん「とんかつは村だと思うし、狼目は千両で、それでないなら人口減少と自分のランでいいと思う」
桜持ちさん「ライガーが霊能なのが一番の謎」
心の準備さん「ラーメンはどうせもう赤だろうから罵るだけ無駄だろうけど」
心の準備さん「ってなるから一般的には受け入れられない動きなんだよ」
ズッキーニさん「おはようございます」
とんかつさん「わかめては狼置きしてるので今日吊りたくないです
人口減少or千両」
わかめて議員さん「見切りさんがその提案すると、非狼になってく不思議」
人口減少さん「人口減少なんて村なので放っておいていいんです」
ゲームマスター「おつかれ」
見切り千両さん「人口減少はライガーからしか○もらってないわけだよね?」
ハイチさん「ライガーもラーメンも何してんだてめーら」
人口減少さん「桜が村だったほんとくだらないけど」
とんかつさん「◆人口減少
「人口減少○だけ真占いの結果なので採用しましょう^^
>エイペック」
このふてぶてしさをどう見るかですね」
見切り千両さん今日は人口減少か見切り千両のランで。
最終日来たらわかめて議員吊りで。
とんかつさん「おはよう」
ライガーさん「やっぱり私の感性おかしいな
今日一番白いの桜餅だと思った」
見切り千両さん「はやっw」
幻獣遁走曲さん「狩人確認で、一応狐噛みを確定と」
わかめて議員さん「なぜ時間はいっぱいあるのに柱とか先走るのか。」
心の準備さん「5人を見せるってことは勝負する気はあるみたいだな」
桜持ちさん「どっちにしろ俺は生きていなくて正解だったな」
ひゃっほう!さん「つまり、上部参加者一覧のとんかつの名前をダブルクリックすると、とんかつが範囲指定されるし、わかめて議員の名前をトリプルクリックするとわかめて議員が範囲指定される
あとはそれをコピペするだけだな」
8日目の朝となりました。(16/06/23 23:42:03)
ハイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイチさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
幻獣遁走曲さん「あー、なんだか昔からの癖で全部手打ちで打ってるなぁ…そういえば
コピペのが早いか」
7日目の夜となりました。(16/06/23 23:41:52)
桜持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ズッキーニさん1 票投票先 → 人口減少さん
人口減少さん1 票投票先 → 桜持ちさん
わかめて議員さん0 票投票先 → 桜持ちさん
とんかつさん0 票投票先 → 桜持ちさん
ハイチさん0 票投票先 → 見切り千両さん
見切り千両さん1 票投票先 → 桜持ちさん
桜持ちさん4 票投票先 → ズッキーニさん
心の準備さん「さっきの話か」
心の準備さん「下界だと2残りで見てるだろうから6人にして死体無し出させて〜とか考えてるんだろう」
ひゃっほう!さん「たいがいのブラウザでは文字列に対して
・ダブルクリックで同種の文字を一括範囲指定
・トリプルクリックでその行まるごと範囲指定
されるようになってる」
桜持ちさん「飽和しないのか・・・」
見切り千両さん「とんかつわかってる。
あなたは狼のSG候補として柱すべきじゃないポジ」
わかめて議員さん「とんかつさんいつも確信をつくよね。桜さんは村置きねらいの人外だと思う」
とんかつさん「安易に桜狐で見るのもどうかと思うけど >千両」
桜持ちさん「少なくとも、見切りだけは村だと自身を持って言える
わかめてと人口ととんかつがわからん」
ライガーさん「シフト+↓でドラッグより早く選択出来るよ」
とんかつさん「飽和進行したくて柱したなら共有吊りすればいいんですけどねとだけ >桜餅」
見切り千両さん「ほらね、こうやって柱CO者は村目を取ろうとする。
まぁ桜は狐でいいと思うよ。
わかめて議員がLWでしょ。」
ひゃっほう!さん「コピペというか範囲指定の話として」
わかめて議員さん「だったら柱しなくていいと思うんです」
人口減少さん「人口はまっしろっけっけですよ」
ライガーさん「うんうん、ありがとう!>ひゃっほう」
わかめて議員さん「あとさくらさんはわたしを狼だと思ってんの?」
ゲームマスター「勝つ可能性が大いにあるのに引き分けを強要するのはどんなもんかね」
幻獣遁走曲さん「ふむふむ」
ハイチさん「吊り3あんだから別に勝負でいいのにな
人口か見切りじゃねえの」
ひゃっほう!さん「ちなみにだけれど」
見切り千両さん「縄増えてそれはどうかと思うが、これって柱いらないよってのを待ってるんじゃないの?」
わかめて議員さん「自分も柱いらないと思う」
桜持ちさん共有はもし私吊りで明日の朝がきたら、
共有のどっちかを柱にださせなさい、それで引き分けはいけるから
人口減少さん「柱とかいらないじゃん」
わかめて議員さん「この場面の柱吊らないわけにはいかないんでさくらさん吊りましょう」
ライガーさん「ううん、真ケアするなら私は吊らないな
でもそういうプレイスタイルの人もいるんだな
参考になるよ>心の準備」
わかめて議員さん「もう引き分け進行か、吊り3あるのに悲しい」
見切り千両さん「柱って・・・
2残りだと思ってる?>桜もち」
ひゃっほう!さん「占い結果を全部横に書いて、ドラッグしてコピーして、ってのは非効率的」
桜持ちさん柱CO 今日は私吊り、
狼が狐を告発してCOしないかぎり私吊りでお願いします
とんかつさんじゃあ狼CO複数あったら最初の狼に投票で
共有の指示があれば別
わかめて議員さん「それは投票してから気が付いたけど、幻想狼の確信はないしいいやって思った>ハイチ」
人口減少さん「狼はどこ噛もうとしたんだろうね」
ひゃっほう!さん「結果なあ」
桜持ちさん柱CO 今日は私吊り、
狼が狐を告発してCOしないかぎり私吊りでお願いします
ライガーさん「ううん、確かに、スライド吊るのやめよう!とかいう動きがもつのって(現実時間の)2〜3日程度で、ほとんどがまた吊られちゃうよね
人の気持ちに立って考えられなくてごめんね」
とんかつさん「とりあえずわかめてはもう逆囲いの狼目で甥といたらいいと思います」
心の準備さん「狐噛みで見た場合わかめてさんは●貰いだし筆頭は千両さんだろうけど」
見切り千両さん「幻獣の真を切った進行なので桜もちは今日吊って置きたいところ。
しきりに指定を促すあたりに狐要素があると思う。

と夜書いてた。」
わかめて議員さん「じゃあ噛まれそうにない私狐は消えましたね」
ハイチさん「幻想は見切り投票やけどだいじょうぶか>わかめて議員」
桜持ちさんいないなら、もう狐噛みで話すすめるからね
幻獣遁走曲さん「ですねぇ。次から縦にしましょう。ありがとうございます>心の準備さん」
わかめて議員さん「わたし狩人じゃないですよ」
わかめて議員さん「身きり千両投票は狼狙い。
カオスな初日の反応で、反応してる奴は素直な素村っぽいし、
霊のことあまり触れないのがうかつに発言すると狼透けそうで何も言えなくなった狼に見えた。」
ズッキーニさん狩人出ていいよ
とんかつさん「居ないから狐把握ですね」
桜持ちさん絶対に狩人いたら出なさい
心の準備さん「とんかつはマヨネーズ」
ゲームマスター「狐噛んだか。これで吊りに余裕ができたな」
人口減少さん「死体なしめでたい^^」
幻獣遁走曲さん「おー、狐把握だ」
わかめて議員さん「昨日追加の質問に気が付かなかったからハイチの質問に答弁します」
見切り千両さん「これは・・・」
ハイチさん「狩いねえなら狐か」
ひゃっほう!さん「曲解すんなよ?>ライガー
あくまで「今回君がやりたかったであろうことを想定した場合は」だぞ?
目的と手段によって変わるからな?」
幻獣遁走曲さん「とんかつといえば食の軍師っていう漫画で
塩かけたりソースかけたりからし付けたりしてましたね」
桜持ちさん狩人はでなさい
ズッキーニさん「おはようございます」
心の準備さん「縦の方が良いと思う」
人口減少さん「おはようこ」
わかめて議員さん「働かない共有の辞任を要求し、私が新たな共有になりたいです。皆様清き一票をおねがいします。」
とんかつさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/23 23:34:33)
見切り千両さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
心の準備さん「結果を横に並べていくスタイルなんですね」
ハイチさんの会話「まあゆん以外は吊れないが」
ハイチさんの会話「んーむ」
ズッキーニさんの会話「吊れないところ噛んで探してると思ってた」
見切り千両さんの念話「そこが勝負の分かれ道」
見切り千両さんの念話「桜持ちつれるか。」
ひゃっほう!さん「◆とんかつさんの遠吠え 「霊界の皆さんはとんかつに何をかける派ですか?」
電話をかける派」
幻獣遁走曲さん「いえ、拙い騙りでお粗末様でした。
初日に「占いCO:桜待ち○占」貼った時は心臓が少し止まりました」
ハイチさんの会話「見切りは吊らないけど狐かと言われたら」
ズッキーニさんの会話「あー」
心の準備さん「だから吊った真ケアしてこういう吊りしてるでしょ?>ライガー」
わかめて議員さんの独り言「働かない共有の辞任を要求し、私が新たな共有になりたいです。皆様清き一票をおねがいします。」
ハイチさんの会話「狐探しって感じする?」
ゲームマスター「村人が役職を騙ったら即廃村だ>ライガー」
ライガーさん「そうか、霊能結果なんて伝えなくて良かったんだね>ひゃっほう」
エイペックさん「幻獣さんお疲れ様、騙り役ありがとうね」
ズッキーニさんの会話「それは十分ありえる」
心の準備さん「すみませんでした」
ひゃっほう!さん「自分が特殊な性癖……じゃないや、感性を持ってることを自覚して、その上で普通の感性を理解しましょうってこと」
ライガーさん「◆心の準備さん 「ラーメンなんて真だろうが動きがムカついたから吊り殺すで済む話」
私は残念村人、ダメ役職、完ステ人外とかまで考えて真贋を考慮するのが楽しいゲームだと思う」
ゲームマスター「ソース」
心の準備さん「つまり潜伏占いは害悪」
ハイチさんの会話「わかめて幻想で2狼とかだと昨日の時点で3狼やぞほぼほぼ」
とんかつさんの遠吠え「霊界の皆さんはとんかつに何をかける派ですか?」
とんかつさんの遠吠え「ら〜らら〜」
幻獣遁走曲さん「見切りさんはもう吊れない位置になってしまったねぇ
まさかそこが狐だとは思わなかった」
心の準備さん「大体今ひゃっほうさんが言ってるけど
奇策してその動きを見た村がどうするかという想定までしてやらないといけないし
その動きをして「自分以外の15人のプレイヤーを巻き込む」という自覚は持ってほしい」
ズッキーニさんの会話「環境」
とんかつさんの遠吠え「どうしたものかね」
ひゃっほう!さん「そらそうだろうねwww>幻獣」
とんかつさんの遠吠え「桜/見切り/人口減少
吊れそうにないのは見切り」
ひゃっほう!さん「わかるかな
ゆきティアラがどれだけ受け入れるか、なんてのは関係ないんだ
他人がどれだけ受け入れるか、で考えなきゃダメなんだ」
ハイチさんの会話「発言の整合性とれない奴多くねえか?」
とんかつさんの遠吠え「 」
幻獣遁走曲さん「…あれ、かなり予想外な内訳だ」
ライガーさん「◆心の準備さん 「余計な事しなきゃ残して貰えたとでも思ってんの」
残してもらえないと思ってたよ、霊ロラ主張してた人多かったよね
いずれにせよ霊ロラになるなら逆に占いCOしてもいいんじゃない?
私じゃなくてラーメン米さんに言ってたらごめん」
ゲームマスター「おつかれ」
とんかつさんの遠吠え「お疲れ」
桜持ちさんの独り言「毎回おせーのだれだよ」
幻獣遁走曲さん「お疲れ様」
わかめて議員さんの独り言「この共有じゃだめじゃ」
ひゃっほう!さん「要するに、どう動けばどうなるか、っていうシミュレートが重要
んで何よりゆきティは、その際の感性が他人とずれてることをもっとしっかり認識して、他人の感性でシミュレートしなきゃいけない」
6日目の夜となりました。(16/06/23 23:29:53)
幻獣遁走曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん5 票投票先 → 見切り千両さん
ズッキーニさん0 票投票先 → 幻獣遁走曲さん
人口減少さん0 票投票先 → 幻獣遁走曲さん
わかめて議員さん2 票投票先 → 幻獣遁走曲さん
とんかつさん0 票投票先 → わかめて議員さん
ハイチさん0 票投票先 → 幻獣遁走曲さん
見切り千両さん1 票投票先 → わかめて議員さん
桜持ちさん0 票投票先 → 幻獣遁走曲さん
心の準備さん「ラーメンなんて真だろうが動きがムカついたから吊り殺すで済む話」
心の準備さん「こんだけクソみたいな状況だと切れる元気もないなこれw
せいぜいどっちか真程度で済んでくれると思ってたが」
ライガーさん「ログ見てもらえれば、私は奇策の受け入れに対する度量は幅広いよ>心の準備さん
元々わかめて出身じゃないんだ
占い師の霊能騙りは見抜けなかったけど」
エイペックさん「そら曲がりなりにも2−1ですからね、よくラーメンつるわーこの人たちーと思ってましたよええ」
ひゃっほう!さん「別にロマンスのプレイスタイルにあこがれてないんならそれはそれでいいんだけど、それでも、奇策を打ちたいのなら参考にしたらいい
ロマンスとかちりり鍋とかは、瞬発的な奇策でもちゃんと計算されてる
で、その計算ってのはまず何よりも「騙す」ことが主眼であり、そのためなら他のものは切り捨てていい
実際、以前ロマンスが潜伏霊で狩人COして噛まれた村があったが、その際に霊結果を伝えようなんて色気は一切なかったし、だからこそ成功してた」
心の準備さん「余計な事しなきゃ残して貰えたとでも思ってんの」
見切り千両さん「幻獣かわかめてどちらか吊りだな。」
とんかつさん「◆わかめて議員さん 「自分吊られれば、ああこの投票は村なんだって村が察してくれるだろ。
吊られなかったら、吊られそうなときに捨て票した自分は狼狐ポジションではないって察してくれるかもしれないじゃん」
この理屈はまあ一理あるとおもっや >ハイチ」
わかめて議員さんんじゃみなさんの清き一票で私の来世を共有者にしてください
幻獣遁走曲さん「LWかもしれないのに●吊らない」
人口減少さん「幻獣吊りでいいよ」
桜持ちさん「◆ハイチさん 「意味わからなさすぎるけど幻獣視点の狼減らしてると思うんで幻獣吊っておこっか」
まぁ指定しただけよしとしよう
そこでいいとりあえずは」
とんかつさん「幻想視点今日●吊じゃないの?」
ハイチさん「わかるか?
俺にはわからん>とんかつ」
ライガーさん「そうか
ロラ主張が強かったのはラーメンが撤回するまでだったのか
ちゃんとその辺読み取れてなかったかも」
幻獣遁走曲さん「私ここで吊るのは悲しい」
見切り千両さん「どのみちわかめて議員吊りは揺るがないとは思うが。」
ハイチさん「意味わからなさすぎるけど幻獣視点の狼減らしてると思うんで幻獣吊っておこっか」
とんかつさん「初手共有投票の理由はまあわかったわ」
わかめて議員さん「COないんで、怪しいと思うなら今日吊ってもいいよ」
幻獣遁走曲さん「私のグレ吊りでいいよね?」
桜持ちさん「ってか幻獣狼で、わかめて議員も狼の逆囲いでしょふつうに・・・」
わかめて議員さん「指定しない共有がいるからって柱COはしたくないし」
ライガーさん「わかりやすい場合は霊能決めうち派なんだけど、決め打たれたケースに出くわしたことがなくて、初日疑われてたと思ってたし(今見てみたら人外票が多いけど)不必要な奇策をしちゃったのかも
対抗が人外COしてるのにローラーは悲しいね」
わかめて議員さん「自分吊られれば、ああこの投票は村なんだって村が察してくれるだろ。
吊られなかったら、吊られそうなときに捨て票した自分は狼狐ポジションではないって察してくれるかもしれないじゃん」
幻獣遁走曲さん「村と言うか、非狼というか」
とんかつさん「共有投票が村アピとはわけがわからないよ」
ひゃっほう!さん「噛まれたいだけならそんなん伝えなくていい>ライガー」
見切り千両さん「霊不在で逆囲いか。
タイミング的にはあるかもね>とんかつ」
幻獣遁走曲さん「いや、見切りさん狼で見てた。見切りさんに投票してたわかめてさん●だから
多分見切りさんは村だよこれ」
心の準備さん「思ってるけどじゃなくて思ってるみたいだけどね」
ハイチさん「次なんで見切り投票なん?>議員」
とんかつさん「◆わかめて議員さん 「狼ない投票したところに●出すとかチキンすぎませんか。幻獣狂人ポジションでしょ」
そこが狂人ならライガーの中身何に見えるの?」
心の準備さん「これこれこうする動きをすれば村は理解してくれると思ってるけど
お前が村でそのムーブした奴を真で見る程度量があるのかと」
ひゃっほう!さん「そゆこった>ククリナイフの準備」
人口減少さん「昨日はこんなにもまっしろっけっけの人口減少さんに票入ったことに憤りを隠せませんでした。」
わかめて議員さん「村アピ>ハイチ」
幻獣遁走曲さん「まぁ、わかめてさんキープで残りグレ吊りでお願いします」
ハイチさん「え、だって幻獣の立場で残りグレ見れば議員以外に黒だし先なくね?」
桜持ちさんあと、共有はちゃんと指定だけはしてね本当に
票合わせで負けたとかになったら本当まじであれだからね
見切り千両さん「わかめて議員は結構狼ぽくもあるし、まいった。」
とんかつさん「幻想‐わかめて狼の逆囲いまであるんじゃね」
心の準備さん「真占いと真霊が人外ポジに収まりたかっただけの、ただのカスでどうやって勝てって話だよね」
人口減少さん「ハイチさんはわかってたんだよ><責めるのはやめよう><」
幻獣遁走曲さん「うーん、ぶっちゃけ占い理由って真判別のためだけど
対抗占いいないし、理由いるかなぁって感じ」
ライガーさん「○は狂人だという霊能結果を伝えたかったんだよね
実際狂人じゃなかったけど
・ラーメン米霊能だと思わないから霊ロラしに霊能COをしている
・ラーメン米の占い撤回後は自分が占い師だから偽物を吊りに行ってあたり前、と思ったんだけど
進行自体は普通の占い欠けの霊ロラなので、ごめんね>ひゃっほう」
わかめて議員さん「自分の気持ちは、占いの内訳は真狂狼で、誰がどうかってことはよく分からんってことでいいんです。>心の準備」
ハイチさん「議員は議員で昨日の投票経緯おしえてくんない?
超きになる」
ひゃっほう!さん「んでもっと冷静に局面を見るんだ
ロラ主張が強かったのはあくまで「ラーメンが撤回するまで」であって、それ以降はそうじゃない」
桜持ちさん「◆ハイチさん 「そこ占って黒なのはわかってるんだけども」
わかってるならなんでそこに投票しないのか」
わかめて議員さん「狼ない投票したところに●出すとかチキンすぎませんか。幻獣狂人ポジションでしょ」
とんかつさん「まあラーメン米投票者的にそこ●は超あると思うけど」
見切り千両さん「幻獣狼でみて、桜持ちー心の準備ランを提案する。
って夜書いてたけど。」
幻獣遁走曲さん「●狙って占った訳じゃないんですけどね…」
心の準備さん「この位置の狐は死んでも吊れないから噛むしかないだろうに」
人口減少さん「どうでもいいけどそれ占い理由ではないね」
ハイチさん「そこ占って黒なのはわかってるんだけども」
桜持ちさん「わかめて議員に●出せるのは意外だが」
ゲームマスター「おつかれ」
幻獣遁走曲さん占い理由:
引いたー…初手共有投票の狼かぁ
人口減少さん「おはようこ」
見切り千両さん「おっと」
わかめて議員さん「働かない共有の辞任を要求し、私が新たな共有になりたいです。皆様清き一票をおねがいします。」
とんかつさん「おはよう」
心の準備さん「おつかれ」
幻獣遁走曲さん「占いCO:わかめて議員●占」
6日目の朝となりました。(16/06/23 23:22:23)
心の準備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心の準備さんを狙います。 >>> 幻獣遁走曲 <<<
ズッキーニさんの会話「桜かとんかつならとんかつ」
エイペックさん「狐のポジションが絶妙だな」
ひゃっほう!さん「ロラ完遂されやすいってのは確かだけどね
俺なんて、対抗が人外COしてるのにローラーされたんだぜ?」
見切り千両さんの念話「死んでも悔いない」
心の準備さんの独り言「かと言ってここで見切り吊りだけはないから見切りさん噛みかな」
見切り千両さんの念話「一番スリルあって良いけど。」
ハイチさんの会話「ただ俺は議員が気になりすぎて今はどうにもこーにも」
心の準備さんの独り言「この狼なら人口か見切りさん噛みそうだけど」
ハイチさんの会話「議員じゃない幻獣」
ひゃっほう!さん「ちなみに霊真決め打ちはされたこともしたこともある
つーか結構最近でもあったんじゃないかな」
ライガーさん「もっとちゃんと「霊能CO」って言ってギドラすればよかったね
分かりづらくてごめんね!>ナイト」
桜持ちさんの独り言「こりゃ勝てないわ」
ハイチさんの会話「議員行く派か
桜かとんかつで選択でもいいかなと俺は思ってたけど確実にいくならそれでも」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「●は適度に人工減少かなぁ」
心の準備さんの独り言「幻想-桜-?」
ハイチさんの会話「なんかな
でも見切り投票じゃなくていいだろ」
とんかつさんの遠吠え「まあどこに何出すかは任せます」
ズッキーニさんの会話「明日幻獣固定でいいですよね」
とんかつさんの遠吠え「適当な場所に●出してあからさまな逆囲い感出すとかありかな」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「じゃあ心の準備噛んで、と」
わかめて議員さんの独り言「さっさと食われないかな」
わかめて議員さんの独り言「自分が吊られないからってステる共有はもうお腹いっぱい」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「桜待ちは○貰った時の反応から狐は無さそうだとは思う」
見切り千両さんの念話「幻獣の○が噛まれていないのが引っかかってるんだけど、そこ考えるのは後。」
ズッキーニさんの会話「捨て票からのエイペック吊り反対表明?」
ひゃっほう!さん「その計算が甘い>ライガー
占いが霊ロラされにいくだけでも論外(ただし3人目として出るなら別だが)なのに、○とローラーされるとかありえなさすぎる
はっきりいうが、あそこで撤回して信じてもらえる確率は0%どころか-100%といっていい」
心の準備さんの独り言「ただわかめて-幻想-桜じゃしっくりこない」
桜持ちさんの独り言「人口減少、わかめて、幻獣吊りでいいのに」
ライガーさん「私実はとんかつさんが占い師だと思ってて
◆とんかつさん「こんなんロラ以外ないわ」
◆エイペックさん「これはライガーから吊る」
◆人口減少さん「じゃあ普通に霊ロラしますね」
◆ひゃっほう!さん「よかったな心の準備、これで両吊りできるぞ」
見切り千両さん0 票投票先 → ライガーさん

このあたり見て普通に霊ロラされると思ってたんだよね>ナイト
多分そのまま霊ロラされてたと思うんだ」
ハイチさんの会話「見切りに票変えるかあいつ」
とんかつさんの遠吠え「心の準備でも噛む?
○2択なら狐感ある方だと思うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
桜持ちさんの独り言「エイペックが村of村に見えるのは俺だけなのか
あと千両も村」
ハイチさんの会話「幻獣視点もう議員くらいじゃねえの」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「飽和が遠のいたし、でもまあ狐探しは続行、と」
心の準備さんの独り言「村かなあ」
ズッキーニさんの会話「わかめて何?」
見切り千両さんの念話「幻獣が人外であることを祈るばかり。」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「お疲れ様ー」
エイペックさん「あーこれは結構悔しいね」
ハイチさんの会話「議員の投票意味わかんなくね」
とんかつさんの遠吠え「相方お疲れ様でした
身内票ごめんね」
見切り千両さんの念話「ぎりぎりだけどもう死にそうだね。」
5日目の夜となりました。(16/06/23 23:17:31)
エイペックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → 見切り千両さん
ズッキーニさん0 票投票先 → エイペックさん
人口減少さん2 票投票先 → 見切り千両さん
わかめて議員さん1 票投票先 → 見切り千両さん
心の準備さん0 票投票先 → エイペックさん
とんかつさん0 票投票先 → エイペックさん
ハイチさん0 票投票先 → わかめて議員さん
見切り千両さん3 票投票先 → エイペックさん
エイペックさん4 票投票先 → 人口減少さん
桜持ちさん0 票投票先 → 人口減少さん
ライガーさん「私、よく勘違いされるんだけど、ロマンスは人柄が好きなだけでプレイスタイルは憧れてないよ>ひゃっほう」
ナイトさん「どうみてもお前は霊能だったろうが
霊能COした時点までは俺は真にしか見えなかったし自信もっていけよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → 見切り千両さん
ズッキーニさん0 票投票先 → 人口減少さん
人口減少さん2 票投票先 → 見切り千両さん
わかめて議員さん2 票投票先 → 見切り千両さん
心の準備さん0 票投票先 → エイペックさん
とんかつさん0 票投票先 → わかめて議員さん
ハイチさん0 票投票先 → エイペックさん
見切り千両さん3 票投票先 → エイペックさん
エイペックさん3 票投票先 → 人口減少さん
桜持ちさん0 票投票先 → わかめて議員さん
ライガーさん「どんな状況でも霊能決めうちって見たことないから、霊ロラされるなら噛まれればいいかなと思ったんだよね>ひゃっほう
信用を得れるかどうかはやってみないと分からなかったよ
5割くらいは得られると思ってたし」
ナイトさん「ギドラ今気付いたわ
こんなん占いのインパクト強すぎてみてねえよwww」
ひゃっほう!さん「新しいことに挑戦するのはいい
だが、ロマンスはそれを信じさせるため裏付けがちゃんとあった
君の動きにはそれがない
憧れるなら形だけじゃなく本質まで追っかけるといい」
ナイトさん「霊能ごときが占い師になれるなら村人だって占い師になれるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → 見切り千両さん
ズッキーニさん1 票投票先 → とんかつさん
人口減少さん2 票投票先 → 見切り千両さん
わかめて議員さん2 票投票先 → ズッキーニさん
心の準備さん0 票投票先 → エイペックさん
とんかつさん1 票投票先 → わかめて議員さん
ハイチさん0 票投票先 → 人口減少さん
見切り千両さん2 票投票先 → エイペックさん
エイペックさん2 票投票先 → 人口減少さん
桜持ちさん0 票投票先 → わかめて議員さん
ライガーさん「霊能とのギドラ一応してるんだよ>ナイト
狩人日記も書いてたからあんまり濃い占い理由書けなかったんだ
ごめんね>ひゃっほう」
ひゃっほう!さん「思い付き「だけ」でやるな
それを補強して信じさせ成立させるだけの計算がなければ、奇策じゃなく愚策だ」
ひゃっほう!さん「ならそのための準備は万端にしろ」
わかめて議員さん「それでいいと思うよ>心」
ひゃっほう!さん「まあいいやもうなんでも
ねる
ちんぽ
ばしゅーん」
ライガーさん「おつかれ
私疑われてたよ
ラーメン狂だと思ったから、幻獣狼と考えて、
私が占いCOして噛まれたら私の占い結果は正しい、というのをしようと思ったんだよね」
エイペックさん「その言い回し超ずるい>人口減少」
人口減少さん「反省してるみたいだからゆるす!>幻獣」
心の準備さん「わかめてさんは今日の見解だと幻獣さん狼認定してグレランしたいと言う事でいいのね?」
とんかつさん「人口減少しかないけどな >エイペック」
ナイトさん「リア狂じゃねえのは知ってるけど、やってることはリア狂と一緒だぜマジ」
桜持ちさん「あと共有は指定しなさいよ・・・
狼最悪1も吊れてない可能性だってあるんだから」
人口減少さん「人口減少○だけ真占いの結果なので採用しましょう^^
>エイペック」
幻獣遁走曲さん「そこはごめん<占う感を出した」
見切り千両さん「時系列で話すると、朝一ペタは夜に書いてるからな>わかめて議員」
わかめて議員さん「別に自分はナイト占いは印象悪くないんです」
エイペックさん「ライガーの○はグレ戻しでいいよね」
人口減少さん「占うこと自体はいいけど日中に占う感を出したのがよくなかったと思うよ>見切り」
ナイトさん「ラーメンは最後撤回して占い主張したからまだいいが、ライガーは占いのまま死んでるんだぞwww
ゲーム破綻もいいところだろwww」
わかめて議員さん「ズッキーニとハイチさん決断したくないみたいなんで、
今日はグレランで明日幻獣吊りを指示したいです」
見切り千両さん「まぁでもナイト占いについてはあんまり印象良くないのはわかるだろ?>人口減少」
心の準備さん「幻獣遁走曲さん狼ならそういう噛みするんだよね>見切り千両
だから今日の噛みはどちらかというとそれに即さない噛み」
エイペックさん「幻獣吊るなら明日だな」
わかめて議員さん「ナイトくん真っ白だからな>見切り千両」
ハイチさん「幻獣を今吊るとか生産性ねぇわ」
人口減少さん「内訳の予想はいついかなる時でも「外してておかしくない」ものだよ>議員」
エイペックさん「わかめて議員は吊りたいけど言ってることは最もだと思う」
とんかつさん「なんだかんだラーメン米投票者で生き残ってるグレがわかめてしかいない件」
見切り千両さん「今日は正直、こころの準備か桜持ちのどっちかが噛まれると思ったけどな。」
心の準備さん「昨日の捨て票が村要素に一切直結してないのでエイベックさん吊ります」
わかめて議員さん「誰がねぇー!誰に投票じても!おんなじやおんなじや思てぇー」
桜持ちさん「とりあえずさ、わかめて議員がまだ囲われてないから
わかめて議員に投票してやろうよ」
わかめて議員さん「もう内訳とか考えても外しててもおかしくないと思うんだ
だから、幻獣を吊って、誰が真とか考えずグレラン大会でいいんじゃないかと思うんだ」
ひゃっほう!さん「つーかラーメンもライガーもなんであの動きしたかいってみ」
幻獣遁走曲さん「◆心の準備
「幻獣さんはそれ言うならナイトさん占わなきゃだめだけど
別に占い候補が発言して不思議な発言ではないけどね」
ちなみにこれね。占った理由」
心の準備さん「ラーメンさん偽時のナイトさん人外をケアする必要がなくなったので
そこ占いはおおいに意味があります」
人口減少さん「投票=予告とか寒いこと言いだすのはさすがにやめましょ?>見切り」
エイペックさん「いなさそう、うんだよね」
幻獣遁走曲さん「いや、予告じゃないよ。普通に投票だもの」
ナイトさん「ライガー意味わかんね
どうみても真霊だったんだからそれでいけよ」
見切り千両さん「あんた俺に予告入れてるんだから>幻獣」
心の準備さん「ラーメン即吊りしたくない見切りさんが
あの日吊りたかったのがライガーさんじゃ話にならないね」
エイペックさん「幻獣遁走曲かナイト護衛してる狩人いるなら出ていいと思う」
桜持ちさん「わりとまじめにラーメン投票者全員始末すれば狼は殲滅できると思う
狐は知らん」
とんかつさん「この占い先と死体は好感度急落ですね」
幻獣遁走曲さん「うん、それは思った」
ゲームマスター「おつかれ」
わかめて議員さん「次の選挙はわかめて維新の会!わかめて議員に清き一票をお願いします」
ナイトさん「おつかれ」
見切り千両さん「いや、そこ占いはないって。」
桜持ちさん「ここでナイト占いは草」
幻獣遁走曲さん占い理由:
自分の○に「占えよー」と言われたので確定○作りかねて占うよ
とんかつさん「幻想真、ラーメン狐、ライガー狂
ラーメン真、幻想狼、ライガー狂
この2択しか見れない」
人口減少さん「おはようこ」
エイペックさん「おはよう」
幻獣遁走曲さん「占いCO:ナイト○占」
見切り千両さん「割と意見があうのはとんかつ。ラーメン即吊りの流れはどう考えても異様だと思ったので。
それとナイトも村要素高いかと思う。幻獣真になる村じゃないという意見はまったくの同意。」
ズッキーニさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/23 23:06:03)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 幻獣遁走曲 <<<
ひゃっほう!さん「◆心の準備さんの独り言 「おはステ噛みが謎すぎる…」
狐処分の確率を上げるため」
心の準備さんの独り言「狂狼狐で潜伏真ケアを最期までしたようにしか見えない」
ハイチさんの会話「グレ選択は苦手だ」
心の準備さんの独り言「おはステ噛みが謎すぎる…」
心の準備さんの独り言「囲いあるとしたら桜待ちさんしかないけど」
ひゃっほう!さん「糞村連発で萎える」
ズッキーニさんの会話「フラットにしたいという理由なら」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「ただまあ飽和近いんだよねぇ」
ライガーさん「ひゃっほう吊ってるからその占い結果で出れないよー」
ハイチさんの会話「人口or見切りだけどライガーが白打ってる分先に人口吊りみたいな投票」
エイペックさんの遠吠え「捨て表して精一杯の村アピ(笑)」
心の準備さんの独り言「共有に合わせたという名目であからさまに吊り逃されたようにしか見えないね」
エイペックさんの遠吠え「心の準備かナイト噛みあわせ、半分予告してるから噛んでも特に違和感は持たれまい」
心の準備さんの独り言「桜持ちさん 0 票 投票先 → ひゃっほう!さん」
見切り千両さんの念話「供養

占いCO ナイト○ 心の準備○ひゃっほう!○

ナイト占い理由・・・右いない、左いない。それなら上だ。ナイトを占わナイト。
心の準備占い理由・・・出ている占いの理由へ言及して印象操作しようとしている。幻獣ー心の身内誘導的な動きにも見えて占い。
ひゃっほう!占い理由・・・心の準備とのライン考察的にここは占って損はない。霊の内訳に必死になっているところからも獣臭ただよう。」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「捨て票してるんだね」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「エイペックさん囲いはできないし、どうするかねぇ」
ズッキーニさんの会話「変わりましたね」
ひゃっほう!さん「理解出来ないならしゃーないよ」
ズッキーニさんの会話「エイペック狩置きに変わりはありませんか?」
エイペックさんの遠吠え「いやーすまんね票集めて、狐いる可能性考えるとそのままつられてもいいとは思ったんだが」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「さて、狐候補は5」
ゲームマスター「おつかれ」
人口減少さんの独り言「これ幻獣って強い人か」
ハイチさんの会話「APEC狩人ではなかったようです」
ひゃっほう!さん「しんだらいいのにね」
ライガーさん「お疲れ様…
ここは占い師欠けの村で、霊狂が普通に霊能COして普通に霊ロラされた普通の村です…」
ひゃっほう!さん「おつかれ」
ライガーさん「ひゃっほうの発言でこんなに票が集まるのか
言ってることが結構まともに見えるのは、私には内訳が見えているからなのかな」
4日目の夜となりました。(16/06/23 23:01:16)
ひゃっほう!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → 見切り千両さん
ズッキーニさん1 票投票先 → ひゃっほう!さん
人口減少さん1 票投票先 → 見切り千両さん
わかめて議員さん0 票投票先 → ひゃっほう!さん
ナイトさん0 票投票先 → 人口減少さん
心の準備さん0 票投票先 → エイペックさん
とんかつさん0 票投票先 → ひゃっほう!さん
ハイチさん0 票投票先 → ひゃっほう!さん
見切り千両さん2 票投票先 → ひゃっほう!さん
エイペックさん2 票投票先 → ズッキーニさん
ひゃっほう!さん6 票投票先 → エイペックさん
桜持ちさん0 票投票先 → ひゃっほう!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → 見切り千両さん
ズッキーニさん0 票投票先 → ひゃっほう!さん
人口減少さん2 票投票先 → 見切り千両さん
わかめて議員さん2 票投票先 → ひゃっほう!さん
ナイトさん0 票投票先 → 人口減少さん
心の準備さん0 票投票先 → エイペックさん
とんかつさん0 票投票先 → わかめて議員さん
ハイチさん0 票投票先 → 人口減少さん
見切り千両さん2 票投票先 → ひゃっほう!さん
エイペックさん3 票投票先 → わかめて議員さん
ひゃっほう!さん3 票投票先 → エイペックさん
桜持ちさん0 票投票先 → エイペックさん
幻獣遁走曲さん「妄信って言葉嫌い」
ひゃっほう!さん「この変態>人口減少」
人口減少さん「幻獣さんは客観的な視点での発言もできる人ってだけジャマイカ」
見切り千両さん「いやあんたは「幻獣盲信で勝てる」というべきだろ>幻獣」
ナイトさん「だから幻獣の○がSG狙いの○か囲いの○かってのをもう今から見ておく方がいいぞ」
桜持ちさん「ラーメン真でもいいよ
こういうハードモードで勝ってこそ面白いじゃあないの」
とんかつさん「とりあえずラーメン米吊った奴吊ればいいんじゃね?(安易)」
見切り千両さん「今ので一気に幻獣の信用が落ちた。」
人口減少さん「とりあえずおっぱい揉みたい」
わかめて議員さん「我々に残された道は、ラーメン真ということにして占いを吊ってグレラン勝負
幻獣を真認定してグレーを詰める
の二つだと思うんです!」
心の準備さん「幻獣さんはそれ言うならナイトさん占わなきゃだめだけど
別に占い候補が発言して不思議な発言ではないけどね」
幻獣遁走曲さん「◆見切り千両さん 「あんたがそれいうの?
◆幻獣遁走曲さん 「村は、私真、もしくはラーメン米真を見ればいいゲーム」」
言うよー。ライガー真は村視点で確実にないし、霊能初日なんだから」
エイペックさん「詳しく、ちょっと白くなったぞ>ひゃっほう」
ナイトさん「ゆんゆん噛んで今日のグレランに絶対大丈夫なやつなんていないだろ」
ひゃっほう!さん「俺も別にナイトの発言を見てどうこういってるわけじゃない>エイペック」
見切り千両さんあんたがそれいうの?
◆幻獣遁走曲さん 「村は、私真、もしくはラーメン米真を見ればいいゲーム」
人口減少さん「人外じゃないデース」
幻獣遁走曲さん「銃殺が出るなら出す為に○狙いで占う、狐が死亡しているなら狼を圧殺する」
ひゃっほう!さん「つってもどうせひきかえせねえから、本線として幻獣真で置きながら、ラーメン真を考えつつ、本当にラーメン真なら呪うってゲームだよこれは」
ナイトさん「幻獣視点でラーメンとライガーの内訳がなんでもグレ噛むのってリスクしかねーからやっぱり真はねえんだろな」
エイペックさん「ああそうだな、ナイト占っといて欲しい」
とんかつさん「霊能がいなくてグレー吊ったって色見ることもできないし情報見れないでしょ? >見切り」
わかめて議員さん「そういうこというなら明日幻獣さんはナイトを占うべきだと思います」
エイペックさん「そもそもナイト村決め打ちできるほどナイトを白く見てないからその主張にも賛同できん>ひゃっほう」
幻獣遁走曲さん「銃殺が出ないなら、それはそれで圧殺で○狙いだねぇ」
桜持ちさん「いや、だってラーメンが占いCOしちゃったから
最悪霊能のままのこるわけじゃないか
そうすると、霊能噛みという無駄な噛みがはいっちゃうと考えた
だから撤回して吊りに回ったと考えるのが自然」
心の準備さん「ライガーとラーメンが偽の内訳は狂狐くらいしか説明つかないので」
とんかつさん「ラーメン米投票者は知らん」
見切り千両さん「いまだに霊の内訳考察してるって・・・」
幻獣遁走曲さん「村は、私真、もしくはラーメン米真を見ればいいゲーム」
人口減少さん「ライガーとはなんだったんですか><」
ひゃっほう!さん「状況が変わったんだからラーメンの○を村認定くらいするっつーのあほか>えいぺっく」
心の準備さん「そもそも何をどう考えても幻獣視点じゃ銃殺出ない可能性の方が濃厚ですからね
あの糞ムーブ2名に狼いるのが考えづらいてきな意味で」
ゆんゆん組さん「ここまでひどい表にでてきた役職ははじめてみた」
わかめて議員さん「ステ噛みの理由を真面目に考えると、占いが全偽でステが役職に見えた
狐も真も始末したから噛みは適当でいい」
ゲームマスター「狐が吊れるかどうかがポイントか」
とんかつさん「霊能もいないんだから狩人うっかり先吊るよりほぼ確実に人外な場所吊る方がよくないですか? >見切り」
ひゃっほう!さん「ライガー狂なら、霊真がいるかもと思わせたまま吊られておけばいいし、吊られなくても結果でアピればいい」
ライガーさん「おつかれ」
エイペックさん「今日はひゃっほう吊りたいかなラーメン投票しときながらラーメンの白を村認定してて純粋に怪しいわ」
幻獣遁走曲さん「ライガーの真は確実に無いのは、昨日とんかつさんが言及してたし
それで皆納得できるんじゃないのかな?」
桜持ちさん「ライガーがなんで霊能撤回したのかだけが理解できないけど
ライガーが狂なら納得できたから
ライガーは狂でいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆんゆん組さん「狼ありがとう」
ナイトさん「ぎりぎりまで吊らないけど幻獣真になる村じゃないぜこれ」
心の準備さん「エイペックさんかわかめて議員さんに○出したらもう完全に狼だったけど
まあ完全に狼なのでエイベックさん吊ります」
見切り千両さん「まぁ真ないのはわかる。
けど幻獣生きてる間にグレ詰めた方が効率いいと思わないの?>とんかつ」
ひゃっほう!さん「ライガーのあの動きってのが、再び霊初日に見せる動きなんだよって話だよ」
人口減少さん「やっぱライガーはアレすぎたので占い結果の人口減少○という部分だけ採用しましょう」
ハイチさん「よくわからない」
とんかつさん「いやまあラーメンはワンチャン真見てもいいけどライガーだけは真ないから」
エイペックさん「ゆんゆん噛んでくれるのはありがたい」
ナイトさん「噛みなめすぎだろ」
わかめて議員さん「次の選挙はわかめて維新の会!わかめて議員に清き一票をお願いします」
幻獣遁走曲さん占い理由:
昼間にも引用したけど、占い結果を見てちゃんとライガー偽で言えるのが強い
で、これで多分狼狂死亡だから引き続き村狐で占うよ。理由いらないよね。でも
心の準備さん「おはステ処分してくれるんだね」
桜持ちさん「おはよう」
エイペックさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
ズッキーニさん「おはようございます」
とんかつさん「キレすぎて言い方がおかしくなったけどラーメンもライガーも真ないから」
見切り千両さん「詰め方が肝心です。
ラーメンーライガーでほぼ人外は吊れるんだから、怪しいからといって役職者即吊りはないんですよ。
あなた方は人外の味方をしているようなもんですよ。」
ひゃっほう!さん「おはようございます」
幻獣遁走曲さん「占いCO:とんかつ○占」
人口減少さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(16/06/23 22:52:17)
ゆんゆん組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆんゆん組さんを狙います。 >>> 幻獣遁走曲 <<<
ハイチさんの会話「これ狼3もいんのか」
ライガーさん「潜伏占いはとんかつかなと思ってたよ>共有」
ハイチさんの会話「心の準備びみょうやな」
心の準備さんの独り言「大抵霊能狐混じりっていう展開じゃないのかなこれ」
ズッキーニさんの会話「ならばえいぺっく指定は待ちましょう」
心の準備さんの独り言「噛まれが占いまであるんだけど」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「とりあえず囲うよ」
エイペックさんの遠吠え「噛むなら噛んでもいいよ、どうせほぼほぼ吊れないんだろうし」
とんかつさんの遠吠え「わかめてが疑ってるかな?」
ハイチさんの会話「えいぺっく狩で置いてる」
ひゃっほう!さんの独り言「あれで真役職消えてるなら知らない」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「無いかな」
エイペックさんの遠吠え「ゆんゆん潜伏占いケアってもいいけど徒労の可能性のほうが高いよ
一応明日だけゆんゆんに誘導するわ」
ひゃっほう!さんの独り言「ま、どっちせよ」
とんかつさんの遠吠え「吊り先もうほぼ決まってたから無しではないと思う
ゆんゆん占いは」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「逆囲いとかどうなのかな」
ひゃっほう!さんの独り言「狼であの出方? んん? とも思う」
心の準備さんの独り言「とんでもねー村だなw」
ズッキーニさんの会話「ひゃっほう!狼ですが泳がせましょう」
ひゃっほう!さんの独り言「たーだーなー」
エイペックさんの遠吠え「流石に今日もステでそれ見る?」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「狐探しかー」
エイペックさんの遠吠え「一応狐探しはしよう」
とんかつさんの遠吠え「ゆんゆん虎視眈々占いってあるとおもう?」
ゲームマスター「おつかれ」
ひゃっほう!さんの独り言「このことから、幻獣真に見せたいともとれる」
ハイチさんの会話「勝手に整理されていってくれてるわー」
エイペックさんの遠吠え「いや、グレー削っていいと思うぜナイトとか」
ハイチさんの会話「リハビリにちょうどいい村やな」
エイペックさんの遠吠え「ラーメン狐ライガー狂人が微粒子レベル」
ハイチさんの会話「幻獣の白どっちかちゃうくて、桜待ち狼まではっきり言えばわからんでもねーけど
でもそれ別に撤回せんくてよくねえ?」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「んで、噛みはもう共有にしてしまおうか」
ライガーさん「ラーメン米ガチで占い師?!ガーンごめんなさい!!!!!!」
ひゃっほう!さんの独り言「ライガーのあの動きって「霊初日」をアピールしてるとも言える」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「うーん、じゃあ囲いに入ろうか」
ズッキーニさんの会話「CO状況として見れば頭痛いですが吊り先だけを見れば妥当な村です」
ひゃっほう!さんの独り言「幻獣真ならそれでいいんだけどさ」
とんかつさんの遠吠え「ブチ切れすぎて震えてたけどそういえば自分は狼だったから
ライガー真なら崇め奉らなければならない」
エイペックさんの遠吠え「もう2連続で囲っていいんじゃないかな」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「凄い、面白い」
3日目の夜となりました。(16/06/23 22:47:23)
ライガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → ライガーさん
ズッキーニさん0 票投票先 → ライガーさん
人口減少さん0 票投票先 → ライガーさん
わかめて議員さん0 票投票先 → ライガーさん
ライガーさん12 票投票先 → 桜持ちさん
ナイトさん0 票投票先 → ライガーさん
ゆんゆん組さん0 票投票先 → ライガーさん
心の準備さん0 票投票先 → ライガーさん
とんかつさん0 票投票先 → ライガーさん
ハイチさん0 票投票先 → ライガーさん
見切り千両さん0 票投票先 → ひゃっほう!さん
エイペックさん0 票投票先 → ライガーさん
ひゃっほう!さん1 票投票先 → ライガーさん
桜持ちさん1 票投票先 → ライガーさん
ライガーさん「私吊りたくない人は票あわせて」
とんかつさん「最近は村役職が趣味で村混乱させるのはやってるの?」
ひゃっほう!さん「あるよ>ハイチ」
人口減少さん「^^」
心の準備さん「おっぱい>ひゃっほう」
ライガーさんじゃあ桜餅に投票します
ベレッタさん「◆人口減少さん 「わかりました!ラーメンもライガーも真ですね!」
これが真実なのが ただ悲しい」
ハイチさん「せやな>心の準備」
ひゃっほう!さん「これ以上なくおちおちおちちちちちちちちおちちだいすき>心の準備」
幻獣遁走曲さん「銃殺が出れば占い真がいるって分かるしね」
桜持ちさん「わりとラーメン初心者が冒険して占いなのに霊能COしちゃったは
あると思う。
まぁ今は幻獣真で考えていくしかあるまい」
ハイチさん「ライガーの動きと連動なくねーそれ>ひゃっほう」
心の準備さん「ライガーさんの動きで一番説明つくのは吊られに行った狂人だけどね」
見切り千両さん「これほんとに幻獣盲信で狩ゲーの気がしてきたな。」
わかめて議員さん「真ある霊能をロラの流れで吊らせたんだから辞任しろよ>ライガー」
ひゃっほう!さん「つまりナイト村決め打ち」
ゲームマスター「これ、ライガー吊るよなあ。これで村が勝ったら奇跡だ」
とんかつさんお前が霊能なら最初から普通にCOしとけばよかったんだよ
幻獣遁走曲さん「◆わかめて議員さん 「幻獣さんが最初から狐村狙という及び腰な占いしてますよ」
初手で人外吊れてるなら狼目狙うよりも、狐村狙って占った方がいいんだよ」
心の準備さん「ひゃっほうさんは落ち着こう」
ひゃっほう!さん「ってのが、ライガーの動きに一番説明がつく」
とんかつさん「占い師は絶対ありえないし
万が一霊能があってもこいつの出す結果なんぞもうこれから先信じられんわ」
ライガーさん現に霊能乗っ取りだったでしょ?
ナイトさん「前日の流れしらねーけどわかめて議員以外、ほとんど関係ねえ名前なんじゃねえの」
ひゃっほう!さん「で幻獣狂」
ひゃっほう!さん「さらにライガー狼」
人口減少さん「ここは村がライガーを信じられるのかどうかが試されている局面なんだなぁ
みつを」
心の準備さん「幻獣さん狼で昨日か今日吊る占いどっちか真だろうけど
最大限真追うスタンスで進行してあげるから安心して」
ひゃっほう!さん「かつ幻獣の○どっちかが狼」
わかめて議員さん「幻獣さんが最初から狐村狙という及び腰な占いしてますよ」
幻獣遁走曲さん「私真占いです…」
とんかつさん「村を混乱させる動きするなら村役職でも害悪にしかならないから吊るしていいよ」
桜持ちさん「役職者全員狂人ですね」
幻獣遁走曲さん「◆とんかつさん 「占い結果スルーしてたけど
自分の○が霊能COしたから対抗する
意味不明なので吊っていいですね」
これだよね。完全に。
あのまま霊ロラになったらどうするの?ってこと」
エイペックさん「ギドラはだいたい狂人なので吊っていいかな、もう」
ひゃっほう!さん「これたぶんラーメン真占いだわ
吊っといてなんだけど」
ベレッタさん「ゴミ以上の表現が見つからない 占い師は単純になれてないだけだろうから擁護してあげてもいいけどまあ動きは・・・ね。」
ハイチさん「自分が信用されないところまで考えられないのは自閉症の傾向がありますね」
ひゃっほう!さん「な?」
ひゃっほう!さん「で」
ナイトさん「まともにやってる幻獣遁走曲が狼にしか見えなくてマジで同情するよ」
幻獣遁走曲さん「霊初日は確定なんだねぇ…」
見切り千両さん「まぁ霊候補のやつはほっといて、心の準備が○でるならひゃっほう!指定していいだろうな。」
エイペックさん「しかし役持ちの動きがクソにしても2-1で占い吊りは豪気だぜ」
ゲームマスター「おやすみ」
人口減少さん「わかりました!ラーメンもライガーも真ですね!」
とんかつさん「占い結果スルーしてたけど
自分の○が霊能COしたから対抗する
意味不明なので吊っていいですね」
桜持ちさん「ライガーは村でも狼でもいらない存在なんだなって
悲しくなりました」
ひゃっほう!さん「要するに霊初日でいい」
ライガーさんじゃあ占いと霊能のギドラで>ズッキーニ
心の準備さん「別に乗っ取ってないけどね
なにもしなくても今日吊られるんだから>ナイト」
ベレッタさん「占いも霊もゴミとしか言いようがないので寝ます・・・」
ハイチさん「ライガーの動き人外でもメリットねーけど
それだけでは許してあげない」
わかめて議員さん「ラーメンさんを占いCOしときながら辞任する動きになった理由に、
ライガーさんも含まれると思うので、ライガーさんも責任とって辞任しましょう」
とんかつさん「◆ナイトさん 「どうすりゃ自分の○とロラされにいく占いがいんだよくそwwwww」
ほんまや」
ズッキーニさんライガーさん、占いCO以外のCOあります?
見切り千両さん「どう考えても霊初日なのでこれは狂狼がつれるとは思います。」
ナイトさん「意味わかんねえよ
ライガーが人外で霊乗っ取ってるのにここで撤回する意味も分かんねえよ」
幻獣遁走曲さん「◆桜持ちさん 「ちょっとこの村わりとまじで素村がCOしてるんじゃないかと心配になるな」
それは、昨日のラーメン米さんの時点で思ってたよ…」
心の準備さん「廃村になってないからその心配をしてもしょうがない」
ライガーさん偽だと確信があって、且つロラと言われても絶対に自分からは吊られないと思ったから>とんかつ
ゲームマスター「何やってんだかなあ」
ひゃっほう!さん「ラーメンもライガー投票だし」
人口減少さん「ライガー・・・」
とんかつさん「趣味とか言ったら吊るす」
ゲームマスター「おつかれ」
桜持ちさん「ちょっとこの村わりとまじで素村がCOしてるんじゃないかと心配になるな」
ナイトさん「ライガーが真霊能ってのだけは信じれると思った俺はなんだったんだよおい」
見切り千両さん「ラーメンーライガーで両方人外を見てるのはわたしだけですかね?」
ズッキーニさんライガー
ひゃっほう!さん「ありえん」
幻獣遁走曲さん「えーと…そっからライガーさん撤回するんですよね?」
ライガーさんということで、ラーメン米は狂人なので遠慮なく吊りに行きましたが、狐や狼ではありません
とんかつさん「ライガーは真占いならなんで霊能COしたのか教えてね??????」
ひゃっほう!さんライガー真なら、ラーメン真狂が見えててあの動きだぞ
心の準備さん「吊る、絶対吊る」
ベレッタさん「おつかれさま」
ナイトさん「どうすりゃ自分の○とロラされにいく占いがいんだよくそwwwww」
ハイチさん「まあライガーしんで」
エイペックさん「結局3-0で霊能初日なのは変わらないと」
心の準備さん「ではライガーさんを吊って心の準備をします」
人口減少さん!?!?!?!?
わかめて議員さん「このCOの遅さは、狼どもが夜なべして選挙公約作ってたみたいですねぇ!」
ナイトさん「くそすぎるだろwwww」
ひゃっほう!さん「ライーガーも吊る
うざい
だるい
わけわからん」
ハイチさん「ラーメン白打つのきみ?」
とんかつさん結局霊能いねえんじゃねえか!
ゆんゆん組さん「おはよう」
幻獣遁走曲さん占い理由:
こういう初手で人外吊ってくれる村なら私は村狙いで占うようにします。
◆心の準備「ラーメンさんがCOしたので心置きなく両吊りできますね」
ラーメン米に対してしっかり誘導してしっかり投票しているので
ここは人外は狼はなく、あって村、狐と見ます。
エイペックさん「おはよう」
見切り千両さん「変則であれ2-1。
ここでラーメン吊りだけはないです。
ラーメン人外で置いてもラーメン吊りはないです。」
ライガーさんわかめて議員とか心の準備とか人口減少とか、前日にちなんだ名前にしている人が多いね
ラーメン米とか関係ない名前にしている所を占うよ

◆人口減少さん「ゆるす!>幻獣」
この人の幻獣への反応は幻獣とのラインはないよね
銃殺狙いします
とんかつさん「ラーメン米は真ならややこしいCOするのが悪いとしか言い様がないわ」
ズッキーニさん「おはようございます」
ライガーさん「占いCO ラーメン米○ 人口減少○」
桜持ちさん「ラーメンからすっごい香ばしい匂いを感じましたまる」
ナイトさん「おはよう」
見切り千両さん「おはよう」
ひゃっほう!さん「おはようございます」
幻獣遁走曲さん「占いCO:心の準備○占」
わかめて議員さん「2番じゃだめなんですか!わかめて維新の会は、行政の無駄を削減します!!」
人口減少さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(16/06/23 22:40:12)
ベレッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベレッタさんを狙います。 >>> 幻獣遁走曲 <<<
ズッキーニさんの会話「はいー」
心の準備さんの独り言「ラーメンを真でも吊ってすっきりしたかったから
役ロラしてグレランになったら頑張ろう」
ハイチさんの会話「あと俺は指定しない人やからよろー」
心の準備さんの独り言「いやあクソ村の臭いしかしない」
ひゃっほう!さんの独り言「しかもラーメンはライガー投票だし」
ズッキーニさんの独り言「ライガーは役持ち余裕で透けるから潜伏とかしない方がいい」
ズッキーニさんの会話「ライガーはそんなことしそうにない」
ズッキーニさんの会話「狼狼ではないですね」
ゲームマスター「狼がコントをやってるな」
ハイチさんの会話「らいがーとラーメンで狼狼とかだとおもろいけど緊急対応すぎるからもしそーなら騙されてやろう」
とんかつさんの遠吠え「すまん」
ズッキーニさんの会話「CO聞くならとんかつですが、まずはゆんゆんを削りたいです」
とんかつさんの遠吠え「まじだ」
エイペックさんの遠吠え「エイペックは私!」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「エイペックさん仲間ぁ!」
エイペックさんの遠吠え「ベレッタかー心の準備かな私は」
ハイチさんの会話「ズッキーニ初心者CO嘘じゃね?
ほっといていい?」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「ではベレッタで…」
とんかつさんの遠吠え「それかエイペック
ただベレッタの方がラーメン投票だけど」
ハイチさんの会話「1−1になってもラーメンは護衛されない上に噛まれ候補なんで、メリットないです
今みたく1−2になったら撤回しかないんで、なんの意味もないっす

たしかにラーメンの動きは狂人にしちゃメリットないんで、狐の可能性を見てもいいですねー」
ズッキーニさんの会話「ライガー吊るにしても明日じゃなくていいです」
とんかつさんの遠吠え「ベレッタとかどうだろ?潜伏占い狙いなら」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「いや、○でいいか」
ライガーさんの独り言「心の準備さんは〜〜もしかして〜〜」
ひゃっほう!さんの独り言「真だったら事故でいいよ」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「噛み先挙げていただけますか
私はとりあえず●を打ちます」
ひゃっほう!さんの独り言「あんなん吊るに決まってるわ」
ベレッタさんの独り言「安心したね ほっとしたよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ベレッタさんの独り言「ラーメン米さん 8 票 投票先 → ライガーさん」
エイペックさんの遠吠え「潜伏占い候補噛みたいですね」
ハイチさんの会話「なぜならラーメンが霊COした段階では占いひとり、
つまりあの時点で霊能騙ったら
1−1
もしくは1−2
どっちかになります」
とんかつさんの遠吠え「狂人なら……GJ?お疲れ?」
ズッキーニさんの会話「ラーメン狐でしょう」
ライガーさんの独り言「人狼は騙しあいのゲームだから…>俺は今まで潜伏霊能というものをやったことがない」
とんかつさんの遠吠え「村役ならややこしいCOをしてはいけないという好例」
幻獣遁走曲さんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
ラーメン米さん「ええええごめんなさい」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「狂人でしょうかねぇ
そしてやらかしてすみませんえん」
ズッキーニさんの会話「あらあらまあまあ」
ゲームマスター「吊るのかよ」
ハイチさんの会話「はい現状これです

これで言えることはまずラーメンが糞ゴミっつーことですな」
エイペックさんの遠吠え「わろた」
ハイチさんの会話「占い
・幻獣→桜待ち○
・ラーメン(霊撤回)→ナイト○


・ライガー」
2日目の夜となりました。(16/06/23 22:35:08)
ラーメン米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幻獣遁走曲さん0 票投票先 → ラーメン米さん
ズッキーニさん0 票投票先 → ゆんゆん組さん
人口減少さん0 票投票先 → ゆんゆん組さん
わかめて議員さん0 票投票先 → ラーメン米さん
ライガーさん2 票投票先 → ラーメン米さん
ナイトさん0 票投票先 → ゆんゆん組さん
ゆんゆん組さん6 票投票先 → ラーメン米さん
心の準備さん0 票投票先 → ラーメン米さん
ラーメン米さん8 票投票先 → ライガーさん
とんかつさん0 票投票先 → ゆんゆん組さん
ハイチさん0 票投票先 → ラーメン米さん
ベレッタさん0 票投票先 → ラーメン米さん
見切り千両さん0 票投票先 → ライガーさん
エイペックさん0 票投票先 → ゆんゆん組さん
ひゃっほう!さん0 票投票先 → ラーメン米さん
桜持ちさん0 票投票先 → ゆんゆん組さん
桜持ちさん「◆ラーメン米さん 「霊能撤回占いです。ナイト村人でした」
ホゲー」
ラーメン米さん「あぶない」
ひゃっほう!さん「よかったな心の準備、これで両吊りできるぞ」
とんかつさん「こんなんロラ以外ないわ」
ラーメン米さん「霊能撤回占いです。ナイト村人でした」
わかめて議員さん「2人も出るだと!2人とも辞任だ!」
ナイトさん「ここまでひどい形ならラーメン米しか吊らん」
ハイチさん「シンプルに殺せ」
見切り千両さん「霊は1名しかいないよ>とんかつ」
ライガーさん「ラーメン米さんが乗っ取りそうなので出ておくわ
人外1道連れに出来たからいいだろ」
エイペックさん「これはライガーから吊る」
桜持ちさん「ほげー」
幻獣遁走曲さん「ライガーさん残しましょう」
人口減少さん「じゃあ普通に霊ロラしますね」
心の準備さん「この展開が見えていたと言う事にするので今度こそおやすみ」
ひゃっほう!さん「もし万一いやないとはおもうけど俺の
◆ひゃっほう!さん 「たぶん、人口減少に指定したら霊COするよ」
これがそうだと思ってるなら、病院に行った方がいいと思うよ」
ラーメン米さん「すみませんでした次がんばります」
ベレッタさん「霊能で でます でます???? 
霊能で出るって騙りますっていう発言にしかとらないけどね」
見切り千両さん「ほれほれ。人外がここぞとばかりに動き出したぞ。」
とんかつさんおまえらええかげんにせえよ霊能共
エイペックさん「グレランと言いつつ後に残したくない人を吊ります」
ハイチさん「死ね>ライガー」
ナイトさん「お前が話題の中心になってんだから喋れ
やましいことがないのなら喋れ>ラーメン米」
心の準備さん「そうですね、よく見たらひゃっほうはCOしてませんでしたね>ハイチ」
わかめて議員さん「ラーメンが霊能COだと!このCOは酷過ぎる!辞任を要求する!!」
幻獣遁走曲さん「霊能初日把握、より霊能初日に対してコメント言ってる人の方が
「くそ、霊能初日なら騙れば良かった」的な狼の悔しさが出てますよね」
ライガーさん潜伏霊能日記
1日目
俺は今まで潜伏霊能というものをやったことがない
本当にメリットがあるのか?
それをこの目で検証してみたい。

2日目
人口減少さん「たぶん油で揚げられているんでしょう」
桜持ちさん「◆ひゃっほう!さん 「このラーメンに対する反応が重要ですよ皆さん」
人狼のプロがきたな」
とんかつさん「ラーメン米は挨拶クソ遅いのは把握しました」
人口減少さん「とんかつさんの中身は豚でしょうね」
ハイチさん「心の準備大丈夫?
吊り先探しすぎて頭おかしいことになってるよ?」
ひゃっほう!さん「両吊りって誰と誰を?>心の準備」
ライガーさん「◆ラーメン米さん 「霊能ででます」
これ霊能CO?」
とんかつさん「ライガーは発言しっかり見て推理してるのは村印象です」
ひゃっほう!さん「このラーメンに対する反応が重要ですよ皆さん」
桜持ちさん「残念霊能きました」
見切り千両さん「じゃわたしは心の準備さんに投票します。」
ベレッタさん「?_?」
エイペックさん「うーんこの、まぁ放置でグレランで」
心の準備さん「ラーメンさんがCOしたので心置きなく両吊りできますね」
ベレッタさん「◆ラーメン米さん 「霊能ででます」
わかめて議員さん「霊初日、つまり今いる占いは真ということです!さあ、この占いを盲信しましょう!」
ライガーさん「◆とんかつさん 「霊能初日把握」
俺、この人が霊能乗っ取りに出なかったのは村要素だと思うよ」
心の準備さん「ゆるした」
人口減少さん「ゆるす!>幻獣」
エイペックさん「霊能初日透けるならそれはそれで朗報だな」
ラーメン米さん「霊能ででます」
幻獣遁走曲さん「明日からも同じような形式でCOするので許して欲しい」
ベレッタさん「ズッキーニ相方と霊能初日の関連性 ないとおもいます」
心の準備さん「あーほらそこでCOするから吊られる、じゃあひゃっほうさん吊りますのでおやすみ」
桜持ちさん「霊能潜伏は悪」
人口減少さん「ゆるす>幻獣」
ひゃっほう!さん「たぶん、人口減少に指定したら霊COするよ」
ライガーさん「◆心の準備さん 「なんか他に用意してた結果までコピーしちゃった感じ?>幻獣」
これはなかなか真面目な推理なので村だと思う」
ズッキーニさんハイチさん相方です
ベレッタさん「なるほど投票して欲しいということか」
ハイチさん「共有CO ズッキーニ相方なので霊能初日ですね」
ラーメン米さん「おはよう」
ナイトさん「桜を持つのと待つのとでは偉い違いのように思われる」
わかめて議員さん「狼の脅威に立ち向かうため、この声を国会に届けるために、わたしは議員として戦います!」
人口減少さん「おまたでは水分減少が騒がれているようですね」
見切り千両さん「じゃあ幻獣を狼で進めて今日はグレ吊りしよう。」
ひゃっほう!さん「維新の会とかわかめて議員さんに失望しましたので心の準備吊りますね」
ライガーさん「◆わかめて議員さん 「次の選挙はわかめて維新の会!わかめて議員に清き一票をお願いします」


1票ほしいそうです!みんな〜入れた〜?」
桜持ちさん「やったぜ白いぜ」
エイペックさん「ネコ科の混合種多すぎてわけわからんよな」
とんかつさん「霊能初日把握」
幻獣遁走曲さん「スマン、横の占い理由の先頭が入った」
心の準備さん「なんか他に用意してた結果までコピーしちゃった感じ?>幻獣」
ゆんゆん組さん「おはよう」
人口減少さん「ちまたでは人口減少が騒がれているようです」
幻獣遁走曲さん占い理由:
俺が上から初日犠牲者を、桜待ちが下から…挟み撃ちの形になるな
ひゃっほう!さん「おはようございます」
幻獣遁走曲さん「占いCO:桜待ち○占」
ライガーさん「ライガーって何か知ってる?ライオンとタイガーのキメラのことだよ」
ナイトさん「おはよう」
わかめて議員さん「次の選挙はわかめて維新の会!わかめて議員に清き一票をお願いします」
ベレッタさん「おはよう」
エイペックさん「おはよう」
見切り千両さん「おはよう」
とんかつさん「おはよう」
ズッキーニさん「おはようございます」
人口減少さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/23 22:27:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻獣遁走曲 <<<
わかめて議員さんの独り言「よし、身だしなみも市民の皆さんへのあいさつも準備できた」
ハイチさんの会話「それでもOKです」
わかめて議員さんの独り言「次の選挙はわかめて維新の会!わかめて議員に清き一票をお願いします」
ズッキーニさんの会話「共有CO ハイチさん相方です
これでいいんですよね?」
ハイチさんの会話「明後日以降については状況を見て分かったことを伝えます」
見切り千両さんの念話「位置的な話。」
ひゃっほう!さんの独り言「ハンゲで人狼が始まるから、そこで勧誘しまくるのもいいかもね」
ハイチさんの会話「わかりました

なら、明日はおはようの挨拶だけしていてくれればOKです
私が共有者COして、同時にズッキーニが相方ということも知らせますので、相方の確認だけしてください。」
見切り千両さんの念話「ただし、占われるもしくは囲われる可能性高し。」
ズッキーニさんの独り言「たしか300くらい」
ゲームマスター「平日の昼でも村が回りまくってて、急な休みでも退屈しなかった日々が懐かしい」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「初手囲いはしないで銃殺対応も桜持ち、ゆんゆん飲みのみ」
ズッキーニさんの会話「分かりました」
ハイチさんの会話「そうですね
今は初心者COもOKです

これが白くなれば初心者COはしないでください」
エイペックさんの遠吠え「よろしくお願いします!>幻獣遁走曲さん」
ひゃっほう!さんの独り言「もっというと、るる鯖がじょじょに隆盛していくのを見ながらNO1の座にあぐらをかいて何の手も打たなかったから」
見切り千両さんの念話「銃殺対応要らないので心置きなく占い騙れる。」
ズッキーニさんの会話「たしか3・・・」
ハイチさんの会話「私は回数は多めですが、ここ半年ほど参加していなかった感じです」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「では噛みは130」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「騙った方がプレイとしてはマシなので騙ります」
とんかつさんの遠吠え「任せます
ラーメンとズッキーニくらいは呪殺対応します」
ズッキーニさんの会話「画面黒い時って今ですよね」
ゲームマスター「ま、そういうことだわな>他鯖が隆盛したから」
ハイチさんの会話「どのレベルで初心者ですか?
何回ほど参加してますか?」
エイペックさんの遠吠え「このまえ騙って大失敗したのでおとなしく潜伏したいです」
ひゃっほう!さんの独り言「たったそれだけ
非常にシンプル」
ハイチさんの会話「あーじゃーネタ省くわ」
ライガーさんの独り言「今日潜伏霊能の話をしていたばっかなので嬉しい」
ナイトさんを占います。 >>> ラーメン米 <<<
幻獣遁走曲さんの遠吠え「はい」
ひゃっほう!さんの独り言「他鯖が隆盛したから」
人口減少さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
とんかつさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
ひゃっほう!さんの独り言「わかめてが衰退したのは」
ライガーさんの独り言「やったーーー潜伏霊能する!!
初日喋りすぎちゃった 透けたりしてないよね」
ズッキーニさんの会話「初心者COです」
ベレッタさんの独り言「アイコンが銃だ 名前にふさわしい」
ゲームマスター「わかめてに栄光あれ」
とんかつさんの遠吠え「よろしく」
ハイチさんの会話「ズッキーニか・・・」
ズッキーニさんの会話「よろしくお願いします」
桜持ちさんの独り言「クゥーン…」
エイペックさんの遠吠え「よろしくー」
見切り千両さんの念話「GM村建てありがとうございます。」
幻獣遁走曲さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/23 22:22:40)
ライガーさん「よろしく」
かりさんがひゃっほう!に名前を変更しました。
ズッキーニさん「よろしく」
人口減少さん「よろしくおねがいします」
幻獣遁走曲さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ライガーさん「かりさんのそういうとこ好きだぜ」
幻獣遁走曲さん「おっと」
ゲームマスター「そういう気分なんだろう」
さんがかりに名前を変更しました。
ライガーさん「かりさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが仮に名前を変更しました。」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
わかめて議員さん「「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」」
ライガーさん「ゆんゆんさんという響きが!」
ゲームマスター「22:20で揃える」
kariさんがに名前を変更しました。
わかめて議員さん「よっしゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜持ちさん「ずさ」
kariさんがベレッタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:19:19)
kariさんがゆんゆん組に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので枠拡張で対応」
わかめて議員さん「即噛みして役のこり確認するのも個人的にはアウト」
ゲームマスター「赤1。残りの更新が揃うまでは様子見」
かりさんがラーメン米に名前を変更しました。
かりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「惜しい。今抜けたkariが残っていれば17人だったのに(ただし赤1)」
kariさんがわかめて議員に名前を変更しました。
kariさんが見切り千両に名前を変更しました。
kariさんがズッキーニに名前を変更しました。
ライガーさん「また遊ぼうー」
ひゃっほう!さん「こんばんは」
kariさんがエイペックに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:17:06)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
ライガーさん「初日の自動占いが戦略化したら、自動占い→素村が完ステで吊られる、とか
自動占いと見せかけギリギリに噛む狼→朝普通に出て来る占い師が信用されない、とか」
エイペックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:16:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
見切り千両さん「こんばんは」
kariさん「すまん。時間的に厳しいので抜ける。また次遊ぼう。」
さんがハイチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:16:23)
kariさんが心の準備に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベレッタさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ心の準備をしといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:15:24)
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
ゲームマスター「よろしく」
ハイチさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/06/23 22:14:41)
わかめて議員さん「前村突然死出てるから気を付けてね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「8人いるからもう少しかかると思っていたんだが」
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:13:01)
ゲームマスター「おっと、始発が終わったようだ」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
ゲームマスター「やらかしちまうこと自体は咎めないが、反省の態度が見えないと晴れてBL入り」
ラーメン米さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:11:22)
心の準備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:11:04)
ゲームマスター「人によっていろいろだな。突然死ばっくれとか自動占いとか」
わかめて議員さん「BLって何したんだ」
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/23 22:08:37)
わかめて議員さん「暴言野郎が委縮する様を見て笑いたいんです」
ゲームマスター「むしろリアルで暴言ぶちかます自信があるとか言われたら、人としてどうよと思う」
わかめて議員さん「リアルだと表情出るから多分無理だな」
kariさん「リアルだとかなり紳士的になる自信あるわ」
kariさんが幻獣遁走曲に名前を変更しました。
ライガーさん「ウワーTwitterのフォローが増えてるー
減ってるならブロックされたかなって思うんだけど
誰が増えたんだろこれ」
わかめて議員さん「実際そうだった」
ゲームマスター「いや、意外とリアルでやると礼儀正しく紳士的だったりするかもしれないぞ」
わかめて議員さん「わかめてに来て200戦くらいして「こいつは常人の倍やらないとだめだ」って言われたわ」
kariさん「(掴み合いのただの喧嘩)」
わかめて議員さん「有名コテリアル人狼大会とかやったら見に行く。乱闘始まるの期待して」
幻獣遁走曲さん「1戦に1時間以上はかかるし、そりゃ消耗する」
まくらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「わかめてに来たばかりの頃は「スポーツ」と称しても違和感ないくらい消耗してたな。2、3戦するとへろへろだった」
ライガーさん「あ、でもそれこそ渋谷駅とか人の集まる往来で人狼やればいいのかもしれない
その辺の人も巻き込んで、楽しければわかめてに来てくれるだろうし」
幻獣遁走曲さん「奇策とかにも度量が広いとこあるよね。わかめて」
ライガーさん「誰か渋谷駅でわかめてたすきかけてサキソフォン弾いて来て」
ライガーさん「色んな鯖で遊んだことあるけど、わかめての人が一番人狼を真剣にやってると思う。だから好き。」
わかめて議員さん「わかめてをスポーツに!とか言って立候補」
ゲームマスター「1人や2人の力では流行り廃りはどうしようもないだろうな」
ライガーさん「ハンゲーム出来たらわかめてにしか存在しないようなすごいログを貼りまくろう」
幻獣遁走曲さん「でもまあ、今過疎ってはいるけどその代わり雰囲気は良いと思うんだよね
他の活気のある鯖にいくと罵詈雑言が飛び交っててどうにも苦手だけど
わかめてはあんまそういうのが無いから好き」
ライガーさん「もうYahooの人がなじんだからかな?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆんゆん組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:46:53)
幻獣遁走曲さん「ヤフーからの移民用に村が建ってたね
いつのまにか消えてしまったけど」
ライガーさん「都知事選でもいいですよー」
ライガーさん「Yahoo閉鎖直後はでもめっちゃ人いなかった?」
ライガーさん「やっぱ誰か30歳以上の人参院選に擁立して国会議員になった暁にはTwitterでわかめてのことつぶやきまくって貰おう」
kariさん「リンクをクリックされた数(全数か、IP数かは知らない)でランキングが上下するんじゃないかな。」
わかめて議員さん「ニコニコやようつべで人狼の動画作ってわかめてに誘導する作戦」
ライガーさん「やっぱ動画投稿とかブログとかにじゃんじゃんわかめてのリンク貼って宣伝しないとだめかな」
わかめて議員さん「ガタッ( ゚д゚ )」
ライガーさん「そういうので上位にくるのかと思ってた」
ゲームマスター「そういう工作で検索順位って上がるもんなのかね」
kariさんがライガーに名前を変更しました。
ライガーさん「無駄にこういう待ち時間とかに「わかめて 人狼」とかでGoogleで検索ボタン押しまくったりしてるんだけど」
わかめて議員さん「ヤフーは村人が適当に指定したら4日目とかに霊能CO者が吊れちゃって
あーこれはルールとかセオリーとか何もないカオスなんだなって思ってやめた」
ゲームマスター「機能としては充実してるな>るる鯖」
幻獣遁走曲さん「15秒ルール強制良いよねぇ」
わかめて議員さん「もっとわかめてに人が集まるようにギスギスオンラインをやめよう!」
ゲームマスター「よろしく」
幻獣遁走曲さん「ハンゲのやつってサンプル画像を見るにまんまヤフーをコピーしたって感じに見える
ヤフーのって何回かやったけど発言とか引用とかしにくくて辛かった」
ゲームマスター「おはよう」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:39:43)
ライガーさん「およはー」
わかめて議員さん「15秒ルールが実装されてる点でるる鯖良いなと思う」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:39:30)
ゲームマスター「ハンゲねえ。Yahooがトンズラこいたのに、一体どんなどじょうを狙って参入するつもりなのか理解に苦しむわ」
わかめて議員さん「ヤフー人狼は、推理できなくて数回遊んでやめちゃった」
幻獣遁走曲さん「それが一番の要因か<ググると6ページ
1ページ目に出てるのはるるとかオンラインXだしね」
kariさん「わかめてのツイッター勢はハンゲームで遊んだりしてるから、結構流れると思う」
幻獣遁走曲さん「人狼のプレイ人口は確実に増えてるはずなんだけどねぇ」
ゲームマスター「身も蓋もないことを言えば、「人狼」でググってトップにわかめてが表示されてた頃と、6ページ目の今とで新規参加者の数が違うのはどうしようもない」
わかめて議員さん「人狼自体は市民権を得てきてるし、人口増のチャンスだと思うんだ」
幻獣遁走曲さん「今度、ハンゲームで人狼パーティができるからそこでプレイして
こっちに誘導とかするぐらいしかないのかもね
でもそもそもハンゲームって未だに盛況なの?って気がするが」
わかめて議員さん「そういやるる鯖とかあった」
わかめて議員さん「お前黙れとか、戦力外とかゲーム中に言われると今でも頭に血が上るし」
ゲームマスター「人狼は面白いゲームだと思うけど、ちょっとミスすりゃ死ねだのカスだのクソだの言われる場に友達を誘うのは躊躇われる」
kariさん「面と向かって嫌いといわれた」
幻獣遁走曲さん「他鯖の話で申し訳ないけど、るる鯖の方がパッと見で充実してるように見えるから
新規参入者とかヤフーからの移民はそっち行って、
こっちは古参しか残ってないだけじゃないかな」
わかめて議員さん「きちんと推理したうえでのミスリーはどうしようもないから、「どうみても○○狼だろしね」とか言うやつは嫌いだね」
kariさん「新参はモノによっては優しくするんだけどな俺」
ゲームマスター「うぃーす」
ゲームマスター「仲間を引きこめない理由に、叩くだの新参に厳しいだのってはあるかもしれん」
わかめて議員さん「まあ自分もぼろくそ言われてる時代だった気がする」
kariさん「うぃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:32:52)
ゲームマスター「それは関係ないだろうな。わかめてに活気があった頃も暴言は飛び交ってたし、新規もぼろくそ言われてた」
わかめて議員さん「どうだ当たってるだろ」
わかめて議員さん「つまり我々は人狼誘う友達がいないぼっち」
わかめて議員さん「われわれ人狼エンジョイ勢が、一緒にやる仲間を引き込まないからであると思うのです」
わかめて議員さん「こういうとき言われる理由は、負けたら叩くからとか、新参に厳しいからって意見もあるけど」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「一度減ったもんは、なかなか戻らんだろうな」
かりさん「こんばんは」
kariさんが人口減少に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:29:08)
わかめて議員さん「なぜ人口が減ったのか」
ゲームマスター「村がさくさく回ってりゃ「しょうがねえな、次、行くか」で済むんだが」
わかめて議員さん「わかめてが1時間に1回出発できるように人口を増やすのだ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「仕方のないことではあるけどな。問題は、すっごく待たなきゃ村に参加できないって現状だ」
まくらさん「こんばんは」
わかめて議員さん「すっごく待った村で、強誘導吊られとか、即●とかされると悲しい」
まくらさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:25:57)
ゲームマスター「よろしく」
わかめて議員さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:25:32)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
人口減少さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:19:26)
ズッキーニさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:18:07)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:03:39)
幻獣遁走曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:02:37)
ゲームマスター「テンプレは始発からコピペさせてもらった」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る