過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 a
 
パイクッキー
oneway1218
[狩 人]
(生存中)
 
 
自殺島
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わらび餅
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
シライ餅
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
コクリア
まるまる ◆r62YNjvOOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
べるじゃん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ライスケーキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンコ次官
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハーベスト
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1800回12人狐無し村 〜 147744番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チーズさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ワンコ次官さん「GM様、連日の相方様・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
やっぱ黒さをとるのって難しい(´・ω・`)」
べるじゃんさん「GMさんむらたてありがとうございました」
べるじゃんさん「わらび餅さんありがとうございます〜」
ワンコ次官さん「のりこめ〜」
わらび餅さん「村立てありがとうございます。」
べるじゃんさん「立ってた」
わらび餅さん村立てました。
147746番地 12人狐無し村
べるじゃんさん「仕方ない 立てるか」
ワンコ次官さん「自殺島さん 「実際コクリアが真だったらキレるクソ進行だからな
それで狼が吊れてしまうっていうことは残念ながらだいぶ差があったということ」

まあこれだ。私の黒さがとりきれなかったのが主な敗因だ
狂人さん頑張ってくれただけに悔やまれる」
まんじゅうさん「GMさんありがとうございました、同村の皆さんも疲れ様でした」
わらび餅さん「自分は身内票とか怖くてできねぇ...」
自殺島さん「実際コクリアが真だったらキレるクソ進行だからな
それで狼が吊れてしまうっていうことは残念ながらだいぶ差があったということ」
チーズさん「占いさんは起こり得ることですが、自分のはミスなんで反省です>ハーベストさん」
まんじゅうさん「把握漏れに内訳外しと情けない」
ハーベストさん「確かに吊りどころなかったけど村人がTASさんだった。
GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました!
12狐なしも狐有りも13村も皆大好き!」
コクリアさん「○吊るなといって ○を吊る村人たち 君たちのほうがよほど狂ってたよ ありがとう」
ゲームマスター「んだない。GMは胃が溶けるかと思ったです<まんじゅうさん」
べるじゃんさん「朝の相方投票理由が濃すぎましたね」
まんじゅうさん「それにしても票変えの面白い村だなあ」
チーズさん「本当に霊能偽見られるレベルのミスしたと思って焦りました>シライ餅さん」
ワンコ次官さん「わらび餅さん 「って、まさか身内票していたなんて...」

初日に私吊られたときようの投票だったのに、なぜか相方が吊れてしまった
うまくいかないものだね(´・ω・`)」
ライスケーキさん「パイクッキーが狩人なら狼は身内票してるところだし、それならどこにいるのかって言ったら身内票を絶賛アピールしてるところだよねぇ」
ハーベストさん「終わり良ければ全て良しですよ!気にしないで!それ言ったら初手噛まれたし狼引けなかった占いがここに居ます!>チーズさん」
わらび餅さん「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村の皆さんTS勝利おめでとうございます。
これからも12狐なし村をよろしくね!!!」
わらび餅さん「って、まさか身内票していたなんて...」
べるじゃんさん「次村ください」
シライ餅さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ワンコ次官さん「しゃーない、吊り先なかった
私が村なら投票先困るレベル」
シライ餅さん「霊能偽がよぎって怖かった」
自殺島さん「ちょっとテクニカルすぎたな」
まんじゅうさん「ワンコさんも発言と投票が合ってなかったけど、自分の立場じゃそこには票変えしづらかった」
チーズさん「村の皆様、餅繋がりで間違えました 完全に自分のミスですすみませんでした!」
自殺島さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「占い師なんて飾りんゴねぇ……お疲れ様でした!」
ライスケーキさん「ついつい投票したくなる黒さ持ってた(○もらいなの気づかなかった)」
コクリアさん「おい ○吊るな○を おつかれ」
べるじゃんさん「臭いなと思って入れたら○だった」
ワンコ次官さん「うん、相方、狂人さんごめんね」
ハーベストさん「占い師なんて要らんかったんや…お疲れ様でした!」
シライ餅さん「おつ」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<ちょっとGMの常識の範囲外だけど最善手を引いてる村人怖い」
パイクッキーさん「お疲れ様です」
チーズさん「お疲れ様でした」
わらび餅さん「乙です!! 終わるのは早!!」
ライスケーキさん「おつかれさまでした」
ワンコ次官さん「お疲れ様でした
吊られたねぇ」
ゲームマスター「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
「村 人」の勝利です!(16/06/23 21:48:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
コクリアさん0 票投票先 → まんじゅうさん
わらび餅さん2 票投票先 → シライ餅さん
シライ餅さん1 票投票先 → ワンコ次官さん
ライスケーキさん1 票投票先 → ワンコ次官さん
パイクッキーさん0 票投票先 → ワンコ次官さん
べるじゃんさん0 票投票先 → ライスケーキさん
ワンコ次官さん3 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん2 票投票先 → わらび餅さん
チーズさん0 票投票先 → わらび餅さん
ゲームマスター「この『占い師なんていらなかった』と言わんばかりの
指定先とグレラン投票結果よ……ファンキーだなこの村人たち」
ハーベストさん「なんだこれ なんだこれ とりあえず投票が遅れるのはうん、下界にいたら自分も迷う…っ胃薬>セサたん」
ゲームマスター「ひいいいいいいいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
コクリアさん0 票投票先 → まんじゅうさん
わらび餅さん1 票投票先 → シライ餅さん
シライ餅さん1 票投票先 → チーズさん
ライスケーキさん1 票投票先 → ワンコ次官さん
パイクッキーさん0 票投票先 → べるじゃんさん
べるじゃんさん1 票投票先 → ワンコ次官さん
ワンコ次官さん2 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん2 票投票先 → ライスケーキさん
チーズさん1 票投票先 → わらび餅さん
ハーベストさん「占いの○とか吹っ飛んだ投票結果ですね??」
ゲームマスター「なにこれこわい…グレーじゃないのに吊れそう
◆コクリアさん 「占いCO ワンコ次官○」 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
コクリアさん0 票投票先 → パイクッキーさん
わらび餅さん1 票投票先 → シライ餅さん
シライ餅さん1 票投票先 → ワンコ次官さん
ライスケーキさん1 票投票先 → まんじゅうさん
パイクッキーさん1 票投票先 → べるじゃんさん
べるじゃんさん1 票投票先 → ワンコ次官さん
ワンコ次官さん2 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん2 票投票先 → ライスケーキさん
チーズさん0 票投票先 → わらび餅さん
ゲームマスター「◆シライ餅さん 「ワンコ吊りたいワンコ吊りたい」
◆チーズさん 「シライ餅さん指定」
<これはチャンス!」
ハーベストさん「ホントだ、最初から○でしたね。テンパってる私。」
ゲームマスター「すげえところ指定いったな」
ハーベストさん「えっ 狂人が止めに入った 」
コクリアさん「そこはあかん」
シライ餅さん「ま、噛まれ占いのグレランでいいんじゃない?」
コクリアさん「まてちーず」
まんじゅうさん「はい、だからあえて投票しなかったw」
チーズさんシライ餅さん指定
自殺島さん「7>で狩人噛み、5>でシライ噛みかな 5>で捕まると終わる」
シライ餅さん「私なら即噛んでた」
ライスケーキさん「狩人な気はしてたけどなぁ」
まんじゅうさん「パイクッキー役持ちっぽいと思う」
べるじゃんさん「対抗いないなら初日以外真確定よ」
ワンコ次官さん「まんじゅうさん 「噛み筋的に狼は狩人抜きからの占い噛みルート目指しですねこれは」

まんじゅうさんの把握ミスが一周まわって白く見える不思議わん」
ハーベストさん「うん、狩人知ってたよ。知ってた。ぐうう…」
わらび餅さん「あ、狩人か。 じゃあ、違う人を」
コクリアさん「◆べるじゃんさん 「コクリアはシライを明日かあさってにうらなうといいよ」
↑了解といいたいところだがねぇ シライ餅は漂白噛みしないだろ 村だ
ほっとけ」
シライ餅さん「せやろなわかってた」
ライスケーキさん「パイクッキー役持ってるだろって反応してたし指定するのは自然じゃないの」
まんじゅうさん「一応見にくいと思ったのでね」
パイクッキーさん「本当ごめん」
シライ餅さん「ワンコ吊りたいワンコ吊りたい」
自殺島さん「即座っていうか最初から○用意してるよ
霊結果の前に貼ってるんだから」
わらび餅さん「パイクッキーさんCO聞かれていますよ?」
パイクッキーさん「すまんな狩人やねんオレ」
まんじゅうさんパイクッキー霊能から指定されてる
シライ餅さん「パイクッキーはだめや」
べるじゃんさん「コクリアはシライを明日かあさってにうらなうといいよ」
ワンコ次官さん「まあそこらへんが指定位置かなわん」
パイクッキーさん「まあペグはあるだろうな初日に相方吊られてたら」
シライ餅さん「明後日は吊ってあげるかどうかわかりませんね」
まんじゅうさん「噛み筋的に狼は狩人抜きからの占い噛みルート目指しですねこれは」
わらび餅さん「人によって黒いと白いって違うんだね。」
ライスケーキさん「票貰ってたのには気づかなかったわ。それなら発言数少し減らそ」
自殺島さん「最高の指定入った」
チーズさん「指定:パイクッキーさん」
シライ餅さん「で、コクリアさんの黒は明日までなら吊ります」
べるじゃんさん「わたし視点シライの漂白がない限り、べぐったってところだけど」
ハーベストさん「…あー。対抗……生きて争いたかったなあ。即座の色変え、強い。
わらび餅さん占ってたのでここの占いはぽんこつです。」
コクリアさん「薄いところ 投票した人もまぁ納得がいくんじゃないかね」
ワンコ次官さん「べるじゃんさん 「票貰ってるライスケーキ以外ね」

私も自殺島投票者よりかは、票もらいの方が村目には感じるわん」
シライ餅さん「逆に、自殺の投票先であるライスケーキは村目」
わらび餅さん「とりあえず、自殺に投票していないところに投票したらいいかな?と思います>霊能」
自殺島さん「状況的にはまだ十分戦える」
まんじゅうさん「ええ、発言数の少なさもそうでしたがその発言が決め手でしたね(便乗)>べるじゃん、ワンコ次官」
ライスケーキさん「ここまで2極に分かれてるとあまり身内票とかあてにならないかも知れないけど」
ワンコ次官さん「パイクッキーさん 「自殺島黒ってまじかよ5票入ってなかった?」

当然、身内票は疑っていくべきだわん」
コクリアさん「結構吠えてたから○でしょぼーんとしてた」
べるじゃんさん「票貰ってるライスケーキ以外ね」
シライ餅さん「5票だから身内票はあると考えたほうがいい」
べるじゃんさん「色見えた直後にかばってる様子もみえるかな」
コクリアさん「やったやん!吊れてるやん!!」
シライ餅さん「自殺黒か。すごいなむしろ村だと思った」
チーズさん200で指定します
ライスケーキさん「それなら非投票者吊りつつ終わらなければ身内票疑っていくやつ」
わらび餅さん「と思っていますけど」
パイクッキーさん「自殺島黒ってまじかよ5票入ってなかった?」
ワンコ次官さん「いけるやん!
もっと私をほめたたえるわん!」
ゲームマスター「首の皮一枚つながった!占い師怖い!お疲れ様でした。」
コクリアさん「はい べぐりですね これ(断言」
わらび餅さん占い印象 互角

グレー印象
○わんこ次官 パイクッキー ライスケーキ 自殺島●

○貰い印象
○ べるじゃん 白井餅 ●
ハーベストさん「ぎゃんっ!えっ、私真っぽかったです?わーい!お疲れ様です!」
べるじゃんさん「なるほどね

◆自殺島さん  「俺が狼だったらシライ餅噛みから入るなたぶん
と根拠なく思う、それくらいにシライ餅は白い」」
ワンコ次官さん「投票は自殺島
◆自殺島さん 「俺が狼だったらシライ餅噛みから入るなたぶんと根拠なく思う、それくらいにシライ餅は白い」
◆自殺島さん 「奇策がお望みなら今出てる占いが狼狼っていう可能性はまだ残されてるよ>ライスケーキ」
ここらへんからなんかスペック高そうな雰囲気でている中で、発言内容がとがっているのが、凄くわざとらしかったです

占いは微妙なラインですが、占い理由的にハーベストがやや真よりかな
なんかあえて信用をとりにいこうとしていないあたりに真オーラが若干」
わらび餅さん「いきなり狼吊れたんだ!!」
まんじゅうさん「私が0票って最近の村はそういう傾向らしいですけど頭おかしいと思いますね、まあそれはさておき

◆コクリア「◆まんじゅうさん 「コクリアはシライ餅占いにしとけば良かったね」
↑タブン反応見る限りは村ぽいし いいんでない明日以降考慮はするが
断言はしない 占い個所は夜考える」
この人狂人はなさそうですよ、真か手練れの狼ですね
前日に内訳真狂よりとは言いましたがそれはあくまでCO状況の印象なので揚げ足取らないでね」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<お疲れ様でした。」
シライ餅さん「あ、これ次私が噛まれるやつやん」
コクリアさんパイクッキー / 自殺島 / わらび餅 / ライスケーキ / ワンコ次官 / まんじゅう
シライ餅はいいやおいといて
初日は自殺島つられで他のグレーを見る
吊れそうな投票されてる位置は除外する
そうすると多弁から ワンコ次官 わらび餅の2択になる

◆ワンコ次官
「パイクッキーの出遅れとか、システム要員ぐらいしか考えられないわんから、参考にならなさそうわん」
↑この発言とか考慮すると村ぽいかなとは思うんだが
ライスケーキさん「おはよう
真狼の可能性を少し見ただけで過剰反応したべるじゃんは何なんだろう
もしかして潜伏狂人さんの可能性まであるのかな
ま、真狂だろうと真狼だろうと進行はそれほど違いはないんだけどね。」
パイクッキーさん「おはよう」
ワンコ次官さん「おはわんこ」
まんじゅうさん「おはよう」
わらび餅さん「おはよう!!」
シライ餅さん「おはよう」
べるじゃんさん「おはようございます」
チーズさん「霊能co 自殺島さん●」
コクリアさん「占いCO ワンコ次官○」
3日目の朝となりました。(16/06/23 21:36:50)
ハーベストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーベストさんを狙います。 >>> ワンコ次官 <<<
ゲームマスター「◆コクリアさんの独り言 「占いCO ワンコ次官●」
( ゚ω゚ )」
シライ餅さんの独り言「パイクッキーだけは吊ってはいけない気がする」
ハーベストさんの独り言「外した(´・ω・`)」
シライ餅さんの独り言「ちなみに誰も村置き出来ません。」
自殺島さん「終わるぞ」
コクリアさんの独り言「悩む」
コクリアさんの独り言「占いCO ワンコ次官○」
シライ餅さんの独り言「●わらび餅<ワンコ次官<まんじゅう<ライスケーキ<パイクッキー○」
シライ餅さんの独り言「グレーが黒すぎるどうしようもない」
チーズさんの独り言「頑張って吠えて2W生存に見せる 自分が噛まれる可能性が高いな 狩人さん、頼む」
コクリアさんの独り言「ここでいくかなぁ」
わらび餅さんを占います。 >>> ハーベスト <<<
コクリアさんの独り言「占いCO ワンコ次官●」
ワンコ次官さんの遠吠え「ハーベストが真っぽいかな」
ゲームマスター「ハーベストですよハーベスト。頑張れ、頑張れヾ(゚ω゚)ノ゛」
ワンコ次官さんの遠吠え「 」
ワンコ次官さんの遠吠え「 」
ワンコ次官さんの遠吠え「どっち噛むかな〜」
チーズさんを護衛します。 >>> パイクッキー <<<
ワンコ次官さんの遠吠え「 」
ワンコ次官さんの遠吠え「 」
自殺島さん「しかも噛めそうだったから即噛みに行く予定だった」
自殺島さん「ハーベスト真は見えてただけに残念だな」
わらび餅さんの独り言「やっぱり、村でも濃い発言できないな...」
ワンコ次官さんの遠吠え「というか、適当に占い食い散らかします」
自殺島さん「お疲れさまでした」
ワンコ次官さんの遠吠え「誰だ、吊り殺したやつは!
(アツい自演)」
ワンコ次官さんの遠吠え「まさか相方の方が吊れるとは思ってなかった」
ワンコ次官さんの遠吠え「あ、相方、お疲れ様です(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「えええええええええええええええええええ(;゚Д゚)」
2日目の夜となりました。(16/06/23 21:32:18)
自殺島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コクリアさん0 票投票先 → パイクッキーさん
わらび餅さん2 票投票先 → 自殺島さん
シライ餅さん0 票投票先 → わらび餅さん
ライスケーキさん3 票投票先 → 自殺島さん
パイクッキーさん1 票投票先 → ライスケーキさん
べるじゃんさん0 票投票先 → わらび餅さん
ワンコ次官さん0 票投票先 → 自殺島さん
まんじゅうさん0 票投票先 → 自殺島さん
ハーベストさん0 票投票先 → ライスケーキさん
チーズさん0 票投票先 → 自殺島さん
自殺島さん5 票投票先 → ライスケーキさん
ゲームマスター「ライスケーキさん、ワンコ次官さん、まんじゅうさん、チーズさん、投票をお願いします。」
パイクッキーさん「てかまああんまり遅れた理由言ったらだめだと思う」
べるじゃんさん「そう思いなおしてたんだけど、そんなに吊ってほしいってことは
ライスケーキつられると都合わるいの?>シライ餅さん」
わらび餅さん「ボーっとしてたならまあ村っぽいですね。」
まんじゅうさん「ちなみに占いは真狂よりでみてるよ
超テンプレ展開なので狼も潜伏という超テンプレ行動してそうなんでね」
シライ餅さん「ワタシノナカデハナ、ってだけだよ当然な」
ワンコ次官さん「パイクッキーの出遅れとか、システム要員ぐらいしか考えられないわんから、参考にならなさそうわん」
わらび餅さん「何か吊るなよっていうのは人外か狩人?って思いますけどね。」
パイクッキーさん「遅れた理由はぼーとしてた」
シライ餅さん「それならわらび餅を吊ればいいじゃん>べるじゃん」
コクリアさん「◆シライ餅さん 「ワンコ次郎とわらび餅○は真を切ります>占いズ」
↑知らんがな 夜考察して占うべきと判断したら占う それだけだ」
自殺島さん「俺が狼だったらシライ餅噛みから入るなたぶん
と根拠なく思う、それくらいにシライ餅は白い」
べるじゃんさん「中身なにで見てそれしゃべりかけてるの?」
ハーベストさん「先に言われてしまったけど、私も寡黙は占う気はしませんので。
好きなところを占います!」
チーズさん「パイクッキーさん、遅れた理由を参考にしたいので聞いても?」
ライスケーキさん「吊るなよ!絶対吊るなよ!って振りに見える」
ワンコ次官さん「シライ餅さん 「ワンコ次郎とわらび餅○は真を切ります>占いズ」

なんか村認定されている雰囲気のとこからえらい誘導かまされるわんねぇ」
シライ餅さん「君は吊りません>パイクッキー」
べるじゃんさん「わらび餅さんのパイクッキーへの絡み方がくさい」
コクリアさん「◆まんじゅうさん 「コクリアはシライ餅占いにしとけば良かったね」
↑タブン反応見る限りは村ぽいし いいんでない明日以降考慮はするが
断言はしない 占い個所は夜考える」
パイクッキーさん「本当お願い」
まんじゅうさん「いきなり誘導吹っかける村人が続出してるのでレベル高そうですねここ
はい、ついていけないですw」
パイクッキーさん「まじ 絶対俺吊るなよ」
ライスケーキさん「可能性を見ておくくらいは何も悪いことじゃないと思うよ?>べるじゃん」
シライ餅さんワンコ次郎とわらび餅○は真を切ります>占いズ
わらび餅さん「挨拶遅いわ!! >パイクッキー」
ワンコ次官さん「シライ餅さん 「ワンコ次郎とわらび餅を吊ろう」

次官なんだわん!」
パイクッキーさん「やばいちょっと遅れた俺吊らんといてや」
ハーベストさん「え、あ、おそようございます?>パイクッキーさん」
コクリアさん「ステは絶対に占わない さっさと狼はステってつられるといい」
べるじゃんさん「ライスケーキさん吊りたいな
真狼だとは思えないから」
自殺島さん「奇策がお望みなら今出てる占いが狼狼っていう可能性はまだ残されてるよ>ライスケーキ」
チーズさん「潜伏狼じゃない 騙り狼だ」
わらび餅さん「少人数村で真狼狼とか勝つ気あるのか?と思いますけど>ライスケーキさん」
まんじゅうさん「コクリアはシライ餅占いにしとけば良かったね」
パイクッキーさん「おはよう」
シライ餅さん「ワンコ次郎とわらび餅を吊ろう」
ワンコ次官さん「吠え始め早めからの10吠え
これもうでてくるかどうか判別不可能だわん」
コクリアさん「◆シライ餅さん 「噛めるもんなら噛んでみなさい獣さん」
↑村ポイントあるね そこ囲いはなさそう」
ライスケーキさん「吠えまあまあ多かったし真狼くらいはあり得るかもしれない」
チーズさん「スタンダードな9吠え 潜伏狼の可能性は低く、2-1濃厚だった では狼は強いところにいると推測 なおテンプレ発言」
ハーベストさん「対抗とタイミングはほぼ一緒かあ。参考程度に、12秒前後でカチッとした記憶。
霊能は朝一挨拶でサックサクな出だしですね!」
ライスケーキさん「悲しいくらいにテンプレ展開だった。真狼狼とか仕掛けてくるのを期待してたのに」
わらび餅さん「1800回目というキリ番は確かに記念すべき回数ですね!!」
自殺島さん「中に誰もいませんよ」
シライ餅さん「噛めるもんなら噛んでみなさい獣さん」
コクリアさん「シライ餅占ってたらお弁当だったか 対抗いたしさくっとグレランしちまいな」
ワンコ次官さん「流れるような2-1にテンプレ臭を隠せないわん」
べるじゃんさん「誰かいないですか?」
わらび餅さん「2−1の白進行か。 一番多い展開ですね。」
自殺島さん「遅い挨拶位置は○もらいだね」
ライスケーキさん「1800回めだからって狼が変なこと考えてる様子なくて残念」
シライ餅さん「つまらん」
コクリアさん
シンプルに右占いです
餅の話題が多かったため
個人的にはシライ餅占いたかったですが
狙うと外すのが私なので位置占いです
ワンコ次官さん「じゃあ霊能もでるわん」
ハーベストさん理由 
右隣が居ない、さて、何処を占おうか。
ネーミングセンスが好きだったでシライ餅さん占うよー。
この記念すべき回にこんな大役を頂いたこと、光栄です!
わらび餅さん「白進行か。 霊能は出ていいよ」
チーズさん霊能co
シライ餅さん「おはよう」
ハーベストさん占いCO シライ餅さんは ○ だったよ。
コクリアさん占いCO べるじゃん○
わらび餅さん「おはよう!!」
まんじゅうさん「おはよう」
ワンコ次官さん「おはわんこ」
ライスケーキさん「おはよう」
自殺島さん「1800人目の初日犠牲者に黙祷」
べるじゃんさん「おはようございます」
チーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/23 21:25:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンコ次官 <<<
ハーベストさんの独り言「ドッキドキ!」
わらび餅さんの独り言「まあ、確かに遅いとGMもひやひやしますからねww」
ハーベストさんの独り言「占いCO シライ餅さんは ○ だったよ。」
ライスケーキさんの独り言「GMによる熱い狼CO」
ハーベストさんの独り言「ぴぃ。がんばる!」
わらび餅さんの独り言「怖い事言うな>GM」
コクリアさんの独り言「占いCO べるじゃん○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
投票が遅い子はGMがお餅と混ぜて食べます」
コクリアさんの独り言「占いCO べるじゃん○」
自殺島さんの遠吠え「噛み時間は任せる」
自殺島さんの遠吠え「●もらい読み初手身内切りも面白いかもしれない」
ワンコ次官さんの遠吠え「なるほど
10吠え120噛みとか?」
まんじゅうさんの独り言「話はあまり覚えてないけどもちもちの木がさほど魅力的でなかったことは覚えてる」
チーズさんの独り言「久しぶりにやりたい霊能で嬉しいっすわ」
ワンコ次官さんの遠吠え「吠え調整わんわん」
自殺島さんの遠吠え「僕が占われる可能性を考慮すると狼騙り風の吠えと噛み時間演出して狂人を潜らせて判別つかなくするという消極策も可能」
ライスケーキさんの独り言「狼が喉につっかえて死ぬ村」
ゲームマスター「もちもちの木とか、さっぱり粗筋が思い出せないですよ…
木にもちがなるのだろうか。とりもち?」
シライ餅さんを占います。 >>> ハーベスト <<<
ハーベストさんの独り言「えっとえっと、セサたんだと思いました!
1800って見て反射でズサったです、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「( *´艸`)<もっちもっちもっちもっち」
シライ餅さんの独り言「吠えから予想する狼像」
ワンコ次官さんの遠吠え「じゃあ130に噛んで狂人さんに頑張ってもらいます」
パイクッキーさんの独り言「わかめて初が狩人・・・ 初日吊られないようにしなきゃ」
まんじゅうさんの独り言「前日にもちもちの木を連想した人誰だったかな」
シライ餅さんの独り言「ワンコ次郎」
自殺島さんの遠吠え「ぼくも元気です!!!」
ゲームマスター「1800回おめでとうございます。
この記念すべき村を皆さん全力で頑張ってください!」
自殺島さんの遠吠え「占われそうだけど占われたら潔く死ぬね」
シライ餅さんの独り言「わらびもち」
ハーベストさんの独り言「あばっっばばばっばばばばばばb狼じゃなかったのは良いけどあばばばばb」
ワンコ次官さんの遠吠え「ここんとこ3連続人外ですが、私は元気です」
コクリアさんの独り言「あ 狂人だ 忙しい忙しい」
チーズさんの独り言「GM様、いつも村立てありがとうございます!
本当に感謝の言葉しか!」
コクリアさんの独り言「キャー セササーン」
べるじゃんさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
わらび餅さんの独り言「村人だ♪」
コクリアさんの独り言「よろしくね」
ワンコ次官さんの遠吠え「うう、よろしくなんだ
潜伏するんだ」
べるじゃんさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/23 21:21:29)
べるじゃんさん「よろしくう」
ワンコ次官さん「もちもちかめよ」
チーズさん「二の腕 よろしく」
まんじゅうさん「木でしょ」
ライスケーキさん「木 よろしく」
わらび餅さん「わらび餅」
ハーベストさん「おもちもちもち雪見だいふくー!よろしゅうに!」
パイクッキーさん「ほっぺかねぇ」
シライ餅さん「白井餅っていうおもち屋さんのお餅はおいしいかもしれませんよ」
コクリアさん「ほっぺ よろしく」
自殺島さん「モチモチの木」
ゲームマスター揃いました。
『もちもち』と言われると何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
わらび餅さん「白井餅ってまずいのですか...」
パイクッキーさん「なんで動物も食べない餅が存在しているんだ・・・」
ハーベストさん「美味しそうな名前の多い村デスネ!」
シライ餅さん「動物も食べないらしい」
シライ餅さん「すごくまずくて、1年経っても腐らない代物とのこと」
kariさんが自殺島に名前を変更しました。
わらび餅さん「そうなんだ。 おもち同士だから似てるなと思ったのにwwww」
ゲームマスター21:18に更新を揃えて下さい
シライ餅さん「彼岸花の根っこの毒抜きをして餅にしたものらしい」
くみっきーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハーベストさん「シライ餅って飢餓の時に食べられてた彼岸花から作った餅…?」
ゲームマスター「へーおもちやさんなんだ」
自殺島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:17:32)
わらび餅さん「白井餅って店の名前か!!」
ワンコ次官さん「参考にさせていただきました」
ゲームマスター「赤出ちゃったので枠広げます。ズサ優先」
ゲームマスター「(/ω\*)<別にわらびもちさんのことじゃないんだからねっ!」
まんじゅうさん「アイデアに困ったら周りをヒントにするのはよくあること」
シライ餅さん「似ても似つかないものですよ>わらびさん」
わらび餅さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「GMはわらびもち大好きです」
kariさんがライスケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「(急用が入ってなかったら狙いすぎで撃沈してたんですねわかります)」
わらび餅さん「CNって便乗すると面白いですよね」
チーズさん「狙ってました(こなみ感)」
kariさんがワンコ次官に名前を変更しました。
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:15に揃えて下さい
ゲームマスター「キャーズサさんカッコイイー」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
わらび餅さん「こんばんは」
ハーベストさん「キャーズササンカッコイイー」
チーズさん「こんばんは」
わらび餅さん「あらま、できると思ったら抜けちまったww まあ仕方ないね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:13:38)
kariさんがハーベストに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい。残念ですー
またの機会をお待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「所用入ってしまったので抜けます。
ごめんなさい。」
ゲームマスター「おお、案山子さんも参加できるのですね嬉しいですー」
コクリアさん「いけそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい
1800回ありがとうございます」
案山子さんがコクリアに名前を変更しました。
ハーベストさん「こんばんは、1800回おめでとうございます!」
kariさんがパイクッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:12:23)
まんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:11:34)
kariさんがべるじゃんに名前を変更しました。
kariさんがわらび餅に名前を変更しました。
kariさんがシライ餅に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
そろそろ名前を変更し始めてねー<ALL
くみっきーさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンコ次官さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:09:15)
べるじゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
こちらこそお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛」
パイクッキーさん「よろしくお願いします」
パイクッキーさんがkariに名前を変更しました。
パイクッキーさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい
1800回おめでとうございます」
ライスケーキさん「1800回記念と聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:51:57)
ゲームマスター「はーい(`・ω・´)ゞ<案山子さん」
ゲームマスター「そうなんですよー、1800回とか感無量ですね
ひとえに皆さんのご愛顧のお蔭ですね」
コクリアさん「時間が合えばできるかもですが 集まって赤かったらお蹴りください」
シライ餅さん「キリ番と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:10に設定します。
ご自由にお過ごしください
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい支援ありがとう」
わらび餅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:37:49)
コクリアさん「こんばんわ 支援」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/23 20:37:07)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【19】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146321番】初日狂人で狼勝利
1777th【146422番】初日狂人で狼勝利
1778th【146503番】初日霊能で村勝利
1779th【146604番】初日村人で狼勝利
1780th【146676番】初日村人で村勝利
1781th【146693番】初日村人で狼勝利
1782st【146699番】初日占いで引き分け
1783nd【146706番】初日村人で村勝利
1784rd【146741番】初日村人で狼勝利
1785th【146760番】初日村人で狼勝利
1786th【146741番】初日霊能で村勝利
1787th【146780番】初日村人で村勝利
1788th【146859番】初日狩人で村勝利
1789th【147045番】初日村人で狼勝利
1790th【147226番】初日村人で村勝利
1791th【147353番】初日霊能で村勝利
1792th【147356番】初日村人で村勝利
1793th【147425番】初日村人で村勝利
1794th【147467番】初日村人で狼勝利
1795th【147541番】初日村人で狼勝利
1796th【147591番】初日村人で狼勝利
1797th【147611番】初日占いで狼勝利
1798th【147611番】初日狩人で村勝利
1799th【147692番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【5】
霊【7】
占【6】
狂【5】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る