過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
もっふん
雛 ◆kgfNp05M8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糸瓜
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
かにたべたい
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(生存中)
 
 
が折られ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずいろ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
ルーレット
◆aQ//n1lwcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
怪盗天使
◆.AJP3hXSbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホンオフェ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
経蔵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
削除
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
はいはい
◆DBCG53s2K.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやけし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てらほくん
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147743番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルーレットさん「もういろいろと自分は人狼出来ない年になったみたいなので
1年ぐらいは観戦にしときます
申し訳ない」
はいはいさん「本当にお願いします。」
はいはいさん「だからこそ、馴れ合ってるクソ共。お願いですから人狼を壊さないでください。もういい加減自分達がガンなんだと気づいてください。本当にお願いします。

もしかしたら既に環境が手遅れなのかもしれません。ですが、最後くらいあるべき姿であるべきようにやらせてください。本当にお願いします。」
はいはいさん「楽しいのは、何も分からない内。分からない内はどんなことでも楽しい。

それがつまらないに変わるのは、人狼を分かろうとした時に、答えが用意されておらず、答えがあるやり方は、馴れ合いによってできず、身動きが取れなくなった時。」
はいはいさん「これだけ言っても馴れ合うし、過疎は進む。何度も言うが、初心者は暴言じゃ消えない。

消える原因は過度の馴れ合い。馴れ合いによって出来た仲を気にするあまり、身動きがとれなくなってる。だから辞める。それで飽きる。答えもない。

昔からやってる奴のやり方が正しくて、他のことは俺ルール状態。そこに理はない。そんなゲーム楽しいですか??もういい加減目を覚ませ。」
はいはいさん「はっきり言って、飽和進行以外で軸が無い進行の場合、後付の霊界を見てからの逆算でしか答えが求められない。

そうじゃないなら、パターン化されたセオリーと呼ばれるもので、こんなに不確定に間違え続けられない。


9割9部が霊界番長だから、恐れる必要はない。馴れ合うな。」
はいはいさん「とにかく俺以外の奴に、飽和を絡めない進行のことで、何か指摘されたり、今回のように霊界結果から逆算するような、霊界番長には、なんで攻めしろ。


逆算霊界番長には特になんで攻めした方が良い。」
はいはいさん「分からないことはとにかく、なんで攻めしろ。大抵答えにこまって自分で考えろって逃げるからな。

俺は本気でめんどくさいか態度が気に食わない奴じゃない限り、時間が許す限り教えてやる。」
はいはいさん「俺は村を荒そうなんて思ってないんだが、必ず一人勘違いして、分かってもないのに分かった風に言う奴が居るから、こっちも対応せざるおえない。

そんな奴に限って、理解してもない主張を曲げないからな。まぁ、アル意味今の環境じゃ、


分かってなくても、強気に言った物勝ち。この村ですら俺が言ってることについてこれない奴ばっか。一人は霊界番長だし。

初心者というか、そんな奴には、なんで君になることをお勧めする。」
はいはいさん「少なくとも、方針は話し合って相方の意見との合致を見ろよ。

相手に合わせるって言葉は人狼において最も価値が無い。」
はいはいさん「辞める原因は、答えの無いことに対する時間の無駄さに気づいたからが一番だからな。後は馴れ合いに疲れたとかかな。」
削除さん「では名残惜しいですが、そろそろ時間なので失礼します。
また会いましょう、お疲れ様でした」
はいはいさん「少なくとも、俺が原因で辞めた初心者は絶対居ない。」
はいはいさん「少なくとも、俺以外で進行を考えてる奴なんて、今の環境下で一人くらいでも居たら良いほうだろ。

はっきり言って、推理といわれるレベルでも俺以下ばっかなのに偉そうなだけの霊界番長がはびこってる時点で、それを正せない奴ばっかな環境を変えて欲しい。」
削除さん「まあ、馴れ合いが良くないのは同意しますが、はいはいさんも村が荒れないようにお願いしますね
貴方も自分の言動で初心者を傷つけるのは本意ではないでしょう」
はいはいさん「最初からできないと思ってる感覚が間違ってる。」
はいはいさん「他人に出来ないと思う方が諦めてるだろ。人間繰り返せば必ずできるようになる。」
はいはいさん「断言できるが、人狼のみで付き合っていれば、わかめてはこんな有様にはなってない。」
削除さん「自分にできる事が他人にできると思わない方がいいですよ、何事もそうですが」
はいはいさん「ついていけないのは馴れ合いよって消された初心者達だろ。」
はいはいさん「過去ログ見てみろよ。どこに真剣に議論されてるんだよ。」
怪盗天使さん「真剣にやるのは良いけど、あんまり度が過ぎると、
ついていけないですよ
魚心あれば水心ですよ」
はいはいさん「もう一度言う。お前らは余裕を持ってると思ってるようだが真剣みがない。」
削除さん「勝負を通じて、お互いが楽しむためのものですし、進行はそのための手段です。
進行をお互いに議論できるから楽しいのです」
はいはいさん「ただ、もっと本当の意味で楽しみたいから、周りにも高いレベルを求めるようやり方を教えてやってる。

どう考えても俺の方が、人狼を研究してるのに、研究してもない真剣みもない奴が、洗脳によって答えだと思い込んでることで、反論してくるのは、腹が立つ。

例えば俺は、そんな奴に、貴方の主張はこうこうこうで間違ってますよって言っても、考えないから誤魔化して終わり。方向ずらして終わり。このパターンしかない。」
削除さん「◆怪盗天使さん 「勝ちにだけにこだわって、楽しむというか余裕が無くなっているから、
面白くなくなったんじゃないかなって思う
もう少し余裕を持って、寛大になろうよ」
>そういうことですね」
はいはいさん「何度も言うが、俺は楽しんでる。お前らは自分自身が余裕を持ってると思ってるようだが、お前らはただただ真剣みがないだけ。」
はいはいさん「何度も言うが、俺と同じ思いをしてる奴は、もっと早くに馴れ合いによって消えたよ。」
怪盗天使さん「勝ちにだけにこだわって、楽しむというか余裕が無くなっているから、
面白くなくなったんじゃないかなって思う
もう少し余裕を持って、寛大になろうよ」
削除さん「そもそも飽きるより前に村に来なくなった人たちがたくさんいるのです」
はいはいさん「リアルと同じ人狼を、ブラウザ上で表現するのは不可能なことは普通なことなのに、その普通が、今の人狼で馴れ合ってる奴らは分かってない。

ブラウザ上においても、それができると本気で思ってるような奴ばっかの環境で、普通の初心者が長続きするはずがない。」
削除さん「各人には各人のやり方がありますよ
どっちがどうとか話をできる事が大事なんです
上級者が初心者に教育するのはいいのですが、やり方でお互いに暴言を投げ合う環境は不毛です」
はいはいさん「リアルと違って、表情や感情が読み取れない。だからこそ、ブラウザゲーの特性上、進行がメインの推理軸になる。

そのメインが何も定まってない、妄想上におけるやり方だと普通の頭をしてれば気づく。それまでは良くても長続きしない。だから初心者は減っていく。」
はいはいさん「何度も言うが、初心者が今の環境で、俺以外のやり方を教え込まれたとしたら、10000%飽きるぞ。

何故なら、普通といわれる進行が推理にすらなってないことに気づくから。」
はいはいさん「馴れ合いがなくなっていけば、自然と暴言も減る。

そんな必要がなくなるからな。だが、暴言が減っても馴れ合いは減らない。根源は馴れ合いにある。」
削除さん「そうやって今もありとあらゆる鯖で初心者が楽しみを奪われているのです」
はいはいさん「アプリとかがあって、若者の間じゃ待ち時間とかで大人気らしいぞ。

確実に波は来てる今こそ、環境も変えるべきだと自覚して欲しい。今までやってきたことは確実に正解じゃない。考えろ。特に俺が突っ込んでる奴はセンスがないんだから自覚して、考えろ。」
削除さん「馴れ合いや身内メタも楽しみを奪うし、暴言や威圧も楽しみを奪うのです」
はいはいさん「つまり、何をどうやっても末期か。

今、人狼が本当に流行ってるって言う話を聞いたが、そこから入って興味を持った初心者は確実に、こんな環境に飽き飽きするだろうな。

人狼は楽しい。何故なら狼を全力であてに行くから。それができない。やり方を工夫すると、決まってもないセオリーを押し付けられ、それから外れると馴れ合い上で潰される。もったいない。」
削除さん「人狼、というか何事も楽しむためのものなので、楽しめなくなったら場の荒廃あるのみなのですよ」
はいはいさん「いやそれなら俺のやり方も否定されるか。」
はいはいさん「発言の仕方とか以前の問題だよな。

発言の仕方で何かが変わるなら、今のわかめてはもっと素晴らしいところになっていたはず。」
削除さん「論が正しいかどうかよりも発言の仕方かと思います
慣れあう必要はないですが、話し方だけでも大分変わるかと」
はいはいさん「はっきりって俺が馴れ合い勢に入って、馴れ合い的に朝一霊能COを主張したとしよう。それでも確実に受け入れられないどころか、潰されてもおかしくない。

このスタイルだからこそ、芽を残して理解する奴が多少はできた。」
削除さん「そろそろキャラ変更して発言力回復して欲しいですね
今のままだとどんなにいい意見でもほとんど聞いてもらえないですよ」
はいはいさん「環境がそうしてるなら、少しでも目を覚まさせない限り、馴れ合い勢の主張には勝てないぞ。

あれほど俺がメリットをあげて主張した朝一霊能COですら、メリットがないとか本気で言ってくる奴ばっかが、今の主力だぞ。」
削除さん「まあ、はいはいさんの言いたいことも分かるのですが、基本は相手が聞きとれなければ意味がないので」
はいはいさん「何も考えてないから飽和という軸があるやり方ですら分からない。気づけない。

そういう奴ほど推理とか言ってるが、今回の俺が言ったような共有の○からの推理をした奴が一人も居ない。これが現実。」
はいはいさん「無能の集まりだからな。なんせ今の環境で残ってる奴なんて、初心者以外じゃ馴れ合い重視の適当勢だけだからな。」
はいはいさん「指定進行までは発言力があったから何とか洗脳できたけど、今の馴れ合い勢は中々強敵だね。

はっきりいって、センスがない馴れ合い君が偉そうに初心者教育してる時点で厳しい。霊界番長的な結果論後付進行が正解とされていて、本気で取り組む奴ほど、無力感に襲われて辞める。」
削除さん「3-1の指定吊り、グループ占いをやってきたので、そのへんなら比較的得意なのですがね…
どうもここだと村に暴動がおこるので」
削除さん「人間感情があるので、相手が聞きたい言葉をかけて洗脳するのですよ」
はいはいさん「3−1は村にとってはかなり有利な内訳の一つだから、確定○を早期に作らせるより、グループ占いをやらせて、囲わせないことと、完全グレーを早期に絞らせることを優先した方がいいね」
削除さん「それははいはいさんの中身が透けてるからだと思います…
時々は話し方を変えて、中身が見えないように穏やかに話してみると通じるかもしれません」
はいはいさん「内訳上、有利な順を言うと、2−2・1−2>>>1−1>3−1>>>>>>>>>>>>>>2-1だからな。」
はいはいさん「どれだけメリットをあげて、最善だと主張しても、今回のように聞き入れられない。分かるだろ。これが現実。」
削除さん「3占いで○進行だと早めに確定○を作らせたい」
はいはいさん「それが洗脳された、馴れ合い君が施した毒だからだよ。」
はいはいさん「狩人は、役職を噛ませると狼が有利になる1手前で出るのがベスト。

狼にメリットを与えるからこそ、狼の噛みが一番素直になるから。仮に、狼がノイズを混ぜようとぬるい噛みをすれば、その時点で村は有利になる。」
削除さん「どうして霊能は潜ったり、様子を見たがるのでしょうかね…」
削除さん「いつも朝一にCOしているのですが、なかなか普及しません」
削除さん「完全グレー数のコントロールも大事ですよね
対抗の○占いも早めに指示はしたいのですけどね」
はいはいさん「初日においてのみ、霊は最重要役。初日朝一にCOした時点で役目は終了。
それを理解するべき。」
はいはいさん「ただ完全グレーは狭める必要がある。3人占いがいて、完全グレーが3なら確定○を作らせるなどの動きが必要になる。」
はいはいさん「銃殺差が生まれるのは、完全グレーが広い時が最大級に増える。

完全に吊り先指示で進行するのは理想だが、今の環境なら、偶発的に発生する銃殺がゲームを最もわけるので、フリーに占わせても良い。」
削除さん「霊は朝一で出てほしいのはよくわかります」
はいはいさん「噛まれないことへの違和感を緩和するなら、三日目に○をもって確定○にする動きをする必要もないしな。」
削除さん「ああ、ですよね
なら初日から基本的に狐保護で指定して、最終的には占い先指示で呪殺確定を目指す方針で大丈夫ですか?」
はいはいさん「追加されにくいってことだよな。」
はいはいさん「だからこそ、昔から霊には初日朝一でCOしろって言ってる。

これは霊が最も先にCOすることで、様子見による狐の霊に出ることを抑制している。これが朝一霊能COの最大メリット。

村側は狐に役を騙られた時点で不利。」
削除さん「ああ、かにが狼なら狼の追加はないんですね」
はいはいさん「違う。

占いの真を軸にするからこそ、飽和で狐を吊らないようケアして、銃殺で差をつけるってのが方針。

仮に占い初日でも、今回のように飽和で対応できるでしょってことだ。」
削除さん「1-1の段階で占いと霊能どちらかが欠けていて、どちらに真がいるのか、両偽なのかとか考えてましたね」
はいはいさん「そこから逆算して、1−1の○が噛まれない。翌日グレーが噛まれて、占いが追加され、そこからも○を貰う。共有が撤回する。占い1の○が2度に渡り確定する。(初日から言えるが、○が狼なら三日目に追加されるのは狂狐しかありえないことから考えて、四日目の追加でほぼ確実に○が分かる。」
削除さん「初日から飽和を目指すのは占い欠けを本線に置くのですね?」
はいはいさん「少なくとも噛まれないことに違和感は持つ。」
削除さん「この夜の段階で最初の○については考えねばならないんですよね?」
はいはいさん「柱自体は、村側の方針として飽和させるという軸を共有できるから問題ない。」
削除さん「翌日○が噛まれずに追加が出て二重○になった
1-1で相方が問答無用で指定吊りをした」
削除さん「初日は0-1なので、潜伏役保護のためにCO聞いて吊ろうとしたが、反対されて柱が出てしまった」
はいはいさん「勝てる訳がない。」
はいはいさん「何にせよメリットが薄い動きを村側がやりすぎ。」
削除さん「指定するなら指定するで交渉のために早くするべきだったし、共有の軸足が全然定まってなかったですね」
はいはいさん「飽和に頼らなくても、共有が騙って唯一といえる1−1での○情報から何かを考えた奴は、霊界にいた俺以外いないのが、飽和ですら考えられない推理とか言ってる奴らの限界。

夜に何を考えていたのか本気で理解できない。」
はいはいさん「後は狩人のレベルが低いこともあって、共有がCO数を確定できず勝負に行ったのも敗因の一つだな。」
はいはいさん「8人時点で狂人が狐COはありえない。」
はいはいさん「積極的に役を吊って、人外有利を作っているだけ。

どちらかの占いを真として、対抗が人外COしたとしても、片方視点で詰められる状況なら、そっちを優先して狐を軸に積ませればいいだけ。」
削除さん「手をつける意味があるなら、飽和に備えて狂人吊りだけど、狐COの時点で狂人はないですよね」
はいはいさん「だとしても占いに手をつける意味が全くないだろ」
はいはいさん「この村は考えることができる状況において、いつものように考えずに適当に吊っていくことに慣れた奴が招いた負け村。

飽和を理解していれば、8人段階で確実に最終日まで持っていけただろ。」
削除さん「ただ、カンボジアをCOなしで吊っている事、てらほ真ならホンオフェで溶けている可能性あるけど、仕方ないのかね」
はいはいさん「3残り濃厚で狐COできる役を考えれば、狐CO即吊りはありえないだろ。」
はいはいさん「危険どころの騒ぎじゃない。」
削除さん「まあ3残り濃厚の8人での狐CO吊りが危険なのはわかる」
はいはいさん「飽和がいかに大切か分かった村だといえる。

その上で、どれだけの奴が飽和を理解してないかが浮き彫りになった典型的な村だった。」
はいはいさん「最大の敗因は、

柱指定(CO無し)柱指定と吊って、高確率で霊な突然死を何と見たのか知らないが、上記のような状況の8人において、狐COをした占いを即吊り(普通に考えれば、狐が吊れている場所がないので、狂人は狐COできない)したのが敗因。」
はいはいさん「この村の敗因を述べるなら、役職である狩人情報が出なかったことと、初日に共有が騙ったことによる人外のCO数調整のチャンスを与えたことかなぁ。」
はいはいさん「そして最終のCO者を即吊り(笑) アホすぎて頭が痛い」
はいはいさん「何故この狩人に俺が適切なアドバイスを送っても聞き入れられないのか。

これが馴れ合いが作り出す空気(笑)って奴なんだよなぁ。」
はいはいさん「かにたべたいはアホなのか?」
はいはいさん「あがるわけないだろ。」
はいはいさん「このノイズを適切に処理できない奴が多い上に、狩人自信が自信の動きが進行にどう影響を及ぼすかが分からない(人外の方がストーリーを描くのである意味臨機応変は難しい)からこそ、ある程度の情報が揃った時点で出て良い。」
かにたべたいさん「相手してもしょうがなかった、つい菩薩の心で相手してしまった
まあとにもかくにも最期チャンスがあったのにすみません
柱と突然死が悪いのが全て、それではおつかれ」
かにたべたいさん「それ言うなら全ての村で出た狩即吊りしてった方が勝率は上がりますよ」
はいはいさん「狩人なんてはっきりって初日に出ても良いくらいのノイズ役。」
はいはいさん「狩人という全人外が騙ることができ、占いのように確実な結果を求められず、COのみで生存できるという役が、村にノイズを作って勝負を難しくしている。」
経蔵さん「やったことないけど、長期鯖とかならこのスタンスも好まれるかもしれないので、そっちをオススメしますよ」
かにたべたいさん「てらほくんさんじゃない糸瓜さんね」
かにたべたいさん「噛ませたことで見える結果は翌日糸瓜さん狼って情報が出るだけでしょ
てらほくんさんが噛まれない情報を見せた上でCOするというだけの話」
みずいろさん「やっぱ吊る気だったてらほくんを即吊りが正しかった
あそこで丁度出てこられた時点で狐騙ってりゃあもう勝負ありだったか」
はいはいさん「狩人の一番の仕事は死体なしを出すことじゃない。狩人という役を噛まれることによって確定させ、その後の噛みで内訳確定の助力にするのが最大メリットだと気づけ。」
削除さん「となるとやはり相方の進行が正しいかって自信もって判断できないといけないわけですよね。
わかめての進行は分からんところ多いですし…」
さやけしさん「生存中はみんな一生懸命にやってると信じてますよ、紳士協定のゲームですから。
それではログ読みいってきまーす。」
みずいろさん「さっさと吊り決めないから狩人動きづらいのはあるかもね
その辺は申し訳ないな」
はいはいさん「狩人の動きも、噛まれたくないってだけしか考えてない。

噛ませたことで見える結果を想定しないから、ただただ死体なしを出せば良いという思想になる。」
描ひろしカンボジアさん「私狼と思って吊るなら先にてらほ吊りがセオリーだよ>かにたべたい」
ホンオフェさん「はいはい>はいはい」
人魚姫さん「別に削除が今回のみずいろの進行で問題ないと思ってたなら指揮任せててもよかったんじゃない」
はいはいさん「あークソ腹立つ。これで真面目に人狼を騙ってる俺は空気を悪くしてるって言われて、終了後無駄に馴れ合うこいつらは空気を良くしてるのか。クソだな。」
ホンオフェさん「基本、狂狼-真で見てロラ
7で狼狐吊れないなら、狼が狐噛みにくるから、そこで飽和なら飽和でとればいい」
さやけしさん「ちに゛はやめましょう((・ω・))もんぷちんこも1、2のぽかん!です」
かにたべたいさん「奇数のままなら翌日出るつもりだったけど
偶数になったので欲が出た形>みずいろ」
人魚姫さん「相方の進行でいいと思うなら指揮任せればいいし
いかんと思うなら強引に指揮奪えばいい
どうせ村は自分が正しいと思う方に好きに従うよ >削除」
みずいろさん「さすがに狩人対抗ぐらい欲しい
出てこいと言わなかったのは私がわるいですね!」
はいはいさん「クソキモイから馴れ合うなら他でやれ。真剣に検討してる方が、空気悪くしてるとか言われるのは、お前らのような馬鹿のせいだといい加減気づけよ。」
ホンオフェさん「はいはい>はいはい」
みずいろさん「両偽で死体無し翌日の単独狩人が狼ってのはちょい厳しいでしょ」
はいはいさん「どう考えても頭がおかしい。頭のつくりが結果から逆算した吊りになってることに気づけ。」
さやけしさん「ハロ・・・ぺう、ハロ(・ω・)(アイコン思い出しつつ)」
削除さん「共有になったらもっと自分から動かなきゃあダメなのかな
相方とぶつかって混乱するのが怖いんだけど」
かにたべたいさん「猫ひろしさんのとこで吊ってればって感じだけど
俺も狼あるならそこだと思ってたから俺も悪いですね
死体無しもう一回出せばいいだけの話だったし申し訳ないです」
経蔵さん「まぁ、狼を吊れない限りは狐はもちろん村を吊っても自動終了でしたね
本来はその状況こそ「狼柱」を期待できるけど、今回の狼は「狼としてじゃない柱」だったので投票しづらくはあったか」
はいはいさん「共有噛みで占いロラって、お前は本当に霊界番長だな。」
ホンオフェさん「もんぷぢいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
はいはいさん「ほぼ3残りで、霊の出方も朝一だったことを踏まえると、どう考えても3残り。
好き嫌い以前の問題で、8の段階で柱に出れる村が居ない時点で終わってる。
少なくとも共有吊り宣言でもして、狼を引き出すべきだった。」
さやけしさん「謝罪ないみたいですし報告も致し方なしですかね。
GMさんは村立て及び管理、ありがとうございました。」
ホンオフェさん「共有噛みの時点で占いロラが正解だけど、ま、ま、いいや」
人魚姫さん「GM村たてありがとうございました」
みずいろさん「快盗天使の占い先が狼じゃないから吊るの微妙だったかなー
さすがにほぼ3残りだし」
人魚姫さん「正直進行にキレてたから村勝たなくて良かったです。」
はいはいさん「何度も言うが、柱指定(CO無し)柱指定で吊って、8の狐COを即吊りって、何をどう考えてるのか理解に苦しむ。」
さやけしさん「奇数なら兎も角偶数戻りだったので、怪盗天使さんが狐COして本当に狐な挙句3W残りなら諦めようと思いました・・・(・ω・)くっ」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
糸瓜さん「どういう環境で人狼やってるんだろう」
かにたべたいさん「この霊能前も突然死してなかったっけ」
怪盗天使さん「狼が狐COする意味ないからね」
はいはいさん「この村においては柱が最大情報になって狐COまで引き出せたんだから、村の交渉がお粗末だっただけ。」
マスカットさん「ルーレット」
マスカットさん「まじ反省しないなこいつは きれそう」
かにたべたいさん「指定が早くても信じれる状況じゃないけどね」
ゲームマスター「ルーレットさんは報告しておく。」
はいはいさん「飽和しか軸がないんだから、飽和させとけよ。」
怪盗天使さん「GMさん 村建てありがとうございました」
みずいろさん「この霊能の人は本当にアレなので極力参加させない方がいいと思います」
ホンオフェさん「柱がいらねー」
ホンオフェさん「つーかな」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
怪盗天使さん「指定が早ければ、交渉できたけどね」
てらほくんさん「かにが狩人で草」
みずいろさん「厳しいなさすがに」
かにたべたいさん「突然死がなきゃ占い吊り切りもできただろうけどね」
削除さん「おつかれさまでした」
はいはいさん「柱指定(CO無し)柱指定と吊って狐COした奴を吊って勝てるはずないだろ。」
さやけしさん「お疲れさまでした」
ホンオフェさん「おつかれぽん」
みずいろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
怪盗天使さん「お疲れ様でした」
マスカットさん「おつかれさま」
てらほくんさん「お疲れ様でした」
もっふんさん「おつかれ」
かにたべたいさん「おつかれ」
糸瓜さん「お疲れ様でした」
はいはいさん「だよなぁ。」
経蔵さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/06/23 22:09:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さやけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやけしさんを狙います。 >>> てらほくん <<<
糸瓜さんの遠吠え「さやけしあたりが安全なのかな」
ホンオフェさん「てらほ真の場合、もう出た瞬間からてらほ噛みできないけどな>猫ろし」
てらほくんさんの遠吠え「かみます」
削除さん「お疲れです」
ゲームマスター「怪盗天使さんお疲れ」
マスカットさんの遠吠え「いくよ」
はいはいさん「よくあれを吊れるな。」
怪盗天使さん「お疲れ様でした」
マスカットさんの遠吠え「さやけしかみ」
人魚姫さんを護衛します。 >>> かにたべたい <<<
糸瓜さんの遠吠え「そりゃ○かぶせまくるわけだ」
マスカットさんの遠吠え「おわり」
6日目の夜となりました。(16/06/23 22:08:29)
怪盗天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪盗天使さん7 票投票先 → 糸瓜さん
人魚姫さん0 票投票先 → 怪盗天使さん
かにたべたいさん0 票投票先 → 怪盗天使さん
糸瓜さん1 票投票先 → 怪盗天使さん
マスカットさん0 票投票先 → 怪盗天使さん
さやけしさん0 票投票先 → 怪盗天使さん
てらほくんさん0 票投票先 → 怪盗天使さん
みずいろさん0 票投票先 → 怪盗天使さん
描ひろしカンボジアさん「天使ー糸瓜ーさやけし と予想」
ホンオフェさん「指いてえつって、11人で占いロラに強引にもっていかなかったのが悔やまれるが、まあいいか、いいや」
はいはいさん「今日の吊りで終わることすらありえるな。」
描ひろしカンボジアさん「てらほ真だとすると今日噛めなかったのかな?」
はいはいさん「狩人COを引き出すのが遅いから占いを噛まれるかどうかを確認するまでに何手も無駄にするんだよなぁ。」
さやけしさん「ラスグレの私が狼ですか。てらほくん視点両方グレ?」
怪盗天使さん「狐CO」
人魚姫さん「モチべ下がりすぎてもう勝とうが負けようがどうでもいいわ」
はいはいさん「はっきり言って確定軸はもう飽和しか残ってない。

2−1で調整されてるんだから、今日ははっきり柱吊りを名言しないと負ける」
てらほくんさん「普通に私真しかありえないんだけど
対抗と糸瓜吊りで終わりでしょうに」
ホンオフェさん「ただ糸瓜真で狐把握しておらずてらほ狼なら、糸瓜噛んでてらほ吊りに動く場面ではある」
みずいろさん「じゃあ怪盗天使さん吊りましょうか」
かにたべたいさん「●引けるからさやけし占っとけよ>てらほ」
糸瓜さん怪盗天使吊りはダメ だったら俺吊れ
かにたべたいさん「さやけしすげーこと言い出してて吹くしかない」
人魚姫さん「解答天使に入れるわ」
人魚姫さん「早く死んで楽になりたい」
さやけしさん「占いに真いるって見るなら、私かかにたべたいさん吊って糸瓜さん占わせても真狼−真で潜伏狂人がいるパターン以外ならフォロー可能かな。
占い両偽見るなら、マスカットさんや人魚姫さん吊りまで視野。」
かにたべたいさん「3残り濃厚なのに昨日みたいに吊れない場所投票するようなボンクラはいらないので」
みずいろさん「快盗天使視点は、ひろしと糸瓜と対抗で3人決めないと狼足りない」
ホンオフェさん「よって両偽
怪盗狂・てらほ人魚かに狼・糸瓜は真狐不明ってところ」
人魚姫さん「この村生きてる方が面倒だわ」
はいはいさん「四日目追加したことを考えると、かにたべたいは○だな。

確定○作らず、完全グレーを占うのは、無能か、囲いたかったかのどちらかか。
そうなると真偽は不明なのに占いに着手しない意図がわからんな」
みずいろさん「4日目まで柱吊ってこのグレーの狭さ
基本的には快盗天使視点がかなりありえない」
人魚姫さん「絶対両偽だと思うんだけどそんなに共有が占い吊りたくないなら
いっそ両偽っぽい占い視点の確定○な俺とか吊らね」
マスカットさん「糸瓜吊りも考えたら占いロラもできませんでした」
かにたべたいさん怪盗天使さん吊ります、村はあわせるよーに
かにたべたいさん「すごいこと言い出したなこいつ」
怪盗天使さん「糸瓜さん吊りでいいと思うよ」
さやけしさん「ただ経蔵さんは柱COでしたし、あのタイミングの柱は飽和回避の狼でもない限りは霊能結果○ですよね。現実的に考えて。」
ホンオフェさん「かに狼のケースならてらほ真もあるけれど、今回のこれって噛み合わせだよね」
みずいろさん「両偽で糸瓜吊って3残りドボンと思わなければ吊ってよさそうですけど」
マスカットさん「もしくは決めうちだけど噛みが完全に両偽なので以下略」
てらほくんさん「対抗視点私と糸瓜以外村なんだから
糸瓜吊りでいいでしょ」
ホンオフェさん「人魚囲いの両偽かてらほ真」
かにたべたいさん「占いロラすらできなくねこれ?>マスカット」
さやけしさん「てらほくん−経蔵さん−猫ひろしさん で3Wの糸瓜さん狐という可能性も?」
怪盗天使さん「糸瓜さん狼ですかね、これは飽和を恐れた身内切りなのか」
かにたべたいさん「もちろん俺もあるんだろうけど」
はいはいさん「いや、それだったら四日目出てくるメリットがないか。」
かにたべたいさん「さやけしさんてらほくんさん視点で狼確定」
削除さん「お疲れ様でした」
はいはいさん「確定○をつくりに行かないあたり、占い初日すら考えられるな。」
マスカットさん「占いローラーで最終日を目指しその間に吊りが増えることを祈る運ゲー」
ゲームマスター「ホンオフェさんお疲れ」
みずいろさん「そうするとさ、快盗天使視点でも糸瓜狼になってこない?」
てらほくんさん「はいということで糸瓜が狩人でないことが証明されたので吊りです」
ホンオフェさん「おつかれ」
マスカットさん「おはよう」
怪盗天使さん村&狐狙いで占いました
◆さやけし「猫さん吊りならてらほくん真切った方がいいのであ。」
はいはいさん「はっきり言って、人外に調整されただろう2−1はもうどこまで言っても村不利だからなぁ。」
人魚姫さん「はい」
糸瓜さん「どこかまもりました」
てらほくんさん占い理由 ホンオフェ
対抗の○絶対殺すマン
もうホンオフェとかに吊れば勝てる
あと昨日の猫ひろし吊りは許されざるよ
かにたべたいさん「どうすんのこれ」
さやけしさん「私の完グレ表に怪盗天使さんがいました。
何を言っているのか解らないと思いますが、私もはげるかと思いました。」
怪盗天使さん「占いCO さやけしさん○」
てらほくんさん「占い結果 ホンオフェ○」
さやけしさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/06/23 22:01:44)
ホンオフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンオフェさんを狙います。 >>> てらほくん <<<
経蔵さん「環境が間違ってるというならそもそも他の環境に移った方が良いと思う。
ここを変えるのとか並大抵じゃ無理だし、実際のところ全然実現できてないんだし」
ホンオフェさんの独り言「狂狼-真でかにと人魚囲いってとこじゃねーの」
はいはいさん「何をどうするにしても、共有が占いを騙り続けたことによる情報を村が使わないと、猫がCOをはっきり言わなかった時点で、飽和も厳しいな。」
削除さん「てらほ視点のかにたべたいの色が気になりますね>はいはいさん」
描ひろしカンボジアさん「◆みずいろ 「グレー吊る気にもならないから描ひろし吊ろっか」
マジこれ意味わからんわ。こういう人共有でしきりやらないでほしい。
進行下手なんだから。」
ホンオフェさんの独り言「糸瓜が真狩人なら」
マスカットさんを護衛します。 >>> かにたべたい <<<
はいはいさん「初日にあった、1−1で共有の出した○が噛まれなかった。その上で三日目○で確定○。その後追加でほぼ○。これの情報をどう扱うかが一番のポイントになるな。」
削除さん「両偽見るなら柱か占いつりだし、てらほの真切ってるのかもわからぬ」
てらほくんさんの遠吠え「誘導するから●吊り」
ホンオフェさんの独り言「絶望村っぽいね」
さやけしさんの独り言「私の完グレ表に怪盗天使さんがいました。はげる。」
描ひろしカンボジアさん「ちなみに私村ね。」
みずいろさんの会話「占い両偽かつ狩人偽までいったら知らんけど」
糸瓜さんの遠吠え「明日てらほくんか糸瓜吊れるといいなって」
削除さん「カンボジア吊りになった理由は正直わからん」
さやけしさんの独り言「もふもふGMさんは管理どんまいです(・ω・)3回再投票で戻って来られないなら深刻なトラブルでしょう。」
マスカットさんの遠吠え「OK」
てらほくんさんの遠吠え「しってるからホンオフェ噛みです」
はいはいさん「既に感情での吊りが方針なんだから仕方ない。」
てらほくんさんの遠吠え「いいよ」
マスカットさんの遠吠え「飽和が近いの知ってる?」
はいはいさん「間違った環境で何を言っても通じないんだから、強引にでもやらないと無駄だろ。

お前らは環境自体が間違ってることに気づけ。」
糸瓜さんの遠吠え「共有護衛でいいかな」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま完グレも吊らず、占いランもせずに
○もらってる俺から吊る意味が分からんわw」
みずいろさんの会話「さすがに苦しい」
てらほくんさんの遠吠え「110 ホンフェ噛みのホンフェ占い○にします」
はいはいさん「まだ霊の突然死で済んでよかったな。ギリギリゲームは存続できてる。」
マスカットさんの遠吠え「oh my god....」
怪盗天使さんの念話「これだと交渉できないんだよね」
経蔵さん「「正しい事」を「間違った手法」で主張したら逆効果なんだよね」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんお疲れ」
人魚姫さんの独り言「1回の投票に10分近くもかかるとか勘弁してほしいんですけど
頼むから手動再投票は1日1回にしてくれませんかね」
削除さん「お疲れ様でした」
かにたべたいさんの独り言「クソ村ここに極まってるな」
はいはいさん「進行について一言も話しせず、来た瞬間に俺に対する指摘しか言えない霊界勢もまさに無能ばっかだし、空気読んで進行くらい教えてやれよ(笑)」
5日目の夜となりました。(16/06/23 21:56:55)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪盗天使さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
人魚姫さん0 票投票先 → てらほくんさん
かにたべたいさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
糸瓜さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マスカットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → さやけしさん
ホンオフェさん0 票投票先 → かにたべたいさん
さやけしさん1 票投票先 → てらほくんさん
てらほくんさん2 票投票先 → 怪盗天使さん
みずいろさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ルーレットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
はいはいさん「正しいことを言っても、空気(笑)のせいで通じない勢が多いんじゃ、そりゃクソゲーで人もおらんくなるわなぁ。」
はいはいさん「初日の作戦すら練れない共有ばっかなのが今なんだよなぁ。」
もっふんさん「ここで突然死とかなにやってんだろ」
削除さん「まあ相方と意思疎通できなかったのは私のコミュ力不足と言われればそれまでだが」
もっふんさん「削除はこの人に構わないほうが穏やかでいられますよ」
はいはいさん「無駄な会話しかしてないのが目に取るように分かる」
ゲームマスター「もう一回だけ再投票します。巻き込まれ注意」
削除さん「細かい事はログを読んでくれとしか言えない
私は占い騙りについては何も聞いていない」
はいはいさん「猫は、ここまでの吊りから考えても、CO無し宣言した方がマシだな。」
再投票してください。
はいはいさん「お前は共有としての仕事を放棄してるのと一緒。

狼が初日に打ち合わせしているのに、共有がそんな行動しかできないんじゃ、そりゃ狼が優位なのは言うまでも無いだろ。」
はいはいさん「初日に会話すらできないのか。」
はいはいさん「この形で最も重要なのは、狩人情報なんだよなぁ。

噛まれるべき段階で噛ませることで、占いの真偽を判別すると共に死体なしを狐で確定させることができるしな。」
削除さん「相方が何を目指しているのか、撤回するのかしないのか、こちらから出ればいいのか、相方から先にCOするのか、こちらから相方を出せばいいのか、ゴールがわからないのに、こちらから「相方の動きは間違っている」って言って、プランをぶち壊すような真似はできないですよ」
はいはいさん「まず両偽ケアも含めて、柱指定柱を生かして、今日も完全グレー指定吊りか、柱吊りのどっちかだなぁ。」
再投票してください。
はいはいさん「さっきも言ったが、既に柱→指定で吊ってる。

占い情報が、共有騙りによって村に不確定で落ちた上に、人外にCO数を調整されている時点で、狩人情報が昨日でなければ1手遅い。」
削除さん「私にはもう何が正しくて、何が間違っているのかさえわからんよ>はいはいさん」
はいはいさん「全く同じ言葉をおかえしするわ。

人と関わるゲームで真剣になれないなら、ひとりでゲームしましょうね^^」
はいはいさん「馴れ合って運ゲーしたいなら、トランプでもやっとけ」
経蔵さん「自分も言っておいてなんだけれど、もう触らないで良いと思うよ
人とかかわるゲームに向いてない人間と話しても平行線だし」
はいはいさん「共有が分からないで逃げるってのは間違ってる。

そもそも、お前が間違ってると思うなら、初日の相方の行動はとめられただろ。

言い訳するな。」
人魚姫さん「無いと思うけど。」
削除さん「はいはいさんの言うような飽和進行に向かっているとしか思えない」
描ひろしカンボジアさん俺と怪盗天使ラン
糸瓜さん「従うしかないけどそれってなんか意味ある?」
ホンオフェさん「ただどっちの占いが真にしても、昨日の時点でもう噛めなくなってるのよね」
もっふんさん「相手が人間とか思わないんかね」
人魚姫さんルーレットは万が一霊結果●なら共有に投票しといて
マスカットさん「狐っぽいのでそいつ吊るならCO聞かないと」
描ひろしカンボジアさん「◆みずいろさん 「グレー吊る気にもならないから描ひろし吊ろっか」

なんだこんな思考のやつが共有やってんのかよ」
かにたべたいさん「糸瓜さんは霊能護衛しとき、非狼なら今日噛まれるだろうけど」
さやけしさん「猫さん吊りならてらほくん真切った方がいいのであ。」
もっふんさん「人狼ガチ勢こええな 何言ってもいいと思ってる」
経蔵さん「まぁやっぱり理解するわけなかったか」
マスカットさん「◆描ひろしカンボジアさん 「解凍天使占い真はないからこっちきってもOK」
カンボジアどう見ても狐です ほんとうにありがとうございました」
さやけしさん「吊り5で狼陣営の最大数が4だし、あとあと私や怪盗天使さん吊りを視野に入れるのなら今完グレ吊りのがいいですよ。
占い吊りは明日からでも出来ます。」
てらほくんさん「対抗吊りなら問題ない」
みずいろさん「グレー吊る気にもならないから描ひろし吊ろっか」
糸瓜さん「でもホンオフェ怪盗天使の○なんだよなあ」
削除さん「とりあえず私はこの村で何も思った事ができなかったし、何をどうしていいかもわからんし、村や相方が何を目指しているかも分からん」
ホンオフェさん「根本的には、霊偽か両偽の噛み
あるいは昨日の死体なしが狐把握のそれ」
はいはいさん「頭は十分冷えてるんですが^^ お前らもこのゲームが馴れ合いゲームじゃないことを自覚しろよ^^」
描ひろしカンボジアさん「怪盗天使」
かにたべたいさん「この狩CO見て露骨に反応が悪くなってるホンオフェさんはなんだろうね」
描ひろしカンボジアさん「解凍天使占い真はないからこっちきってもOK」
怪盗天使さん「霊護衛なのか」
かにたべたいさん「占い切ろっか」
マスカットさん「狐把握した死体なしで対応はばっちりだという形でもなければ 
死体なしから共有噛みは両偽の確率がめっちゃ高い」
人魚姫さん「共有が指定しないなら占い吊るから」
糸瓜さん「霊でGJな」
みずいろさん「まあ出るのはおかしくないです」
はいはいさん「俺はお前の人狼というゲームに空気(笑)を持ち込む頭の方が1000倍不快なんだが」
さやけしさん「ルーレットさんが起きて来ない。」
もっふんさん「2票入ったのではいはいくんブラウザ閉じて頭冷やしたらどうですか」
描ひろしカンボジアさん「え狩人CO?」
てらほくんさん「適当な狩人日記万死に値する」
かにたべたいさん「ルーレットさんらしいですね」
さやけしさん「霊能結果All○なら、糸瓜さん指定でいいと思う訳です。
でもここで共有噛まれるのは、死体なしが狐噛み把握の方かもなー糸瓜さん狐なんてあるのかなーに。」
はいはいさん「馬鹿なの?^^ 文書すら読めないのかな??

この的確なアドバイスすら理解できないのかな??空気でゲームしてるんじゃないんだよね^^ 馴れ合いを重視したいなら、人狼以外のゲームをやった方がいいね^^」
ホンオフェさん「あと一応霊結果くれ」
怪盗天使さん「死体なしは私を守ってくれたんだと思っている」
かにたべたいさん「糸瓜さん吊らないならホンオフェさんが吊られちゃうから糸瓜さんでもいいよ」
糸瓜さん「狩人CO
2ルーレット
3ルーレット☆
4ルーレット」
みずいろさん「そこ●は一気に狂人から遠のいたなー」
糸瓜さん「占いきらない?」
人魚姫さん「もう占いローラーするか柱募集してひたすら吊ればいいんじゃない?」
マスカットさん「すごく・・・両偽です・・」
かにたべたいさん「怪盗さん視点ってパンダじゃダメな理由ってなくない?
噛まれるとは思ってないの?」
ホンオフェさん「いいやとりあえず糸瓜いっとけよ」
経蔵さん「共有への発言を共有が読んで気分を害する程度ならともかく、このやり方だと第三者が見ても気持ち悪くなる奴だからね」
削除さん「お疲れ様でした」
マスカットさん「おはよう」
ゲームマスター「削除さんお疲れ」
てらほくんさん◆糸瓜さん 「1w死んだならグレランしましょう」
内訳をみていないのか
それとも霊能偽だと思い込んでたバカな狼なのか分からなかったので占い
どうでもいいけど対抗の○にあと1Wくらいはいる気がする
怪盗天使さんパンダより○を引きたいので、
マスカットさんの方を占いました
ホンオフェさん「きもっちわるいー」
さやけしさん「占い両偽とかでもなければ潜伏狼は囲いに1Wと糸瓜さん辺りでは。」
ホンオフェさん「おはようございます」
てらほくんさん「糸瓜●」
人魚姫さん◆削除さん 「人魚の意見はよくわかるのだが…」
そう思うなら相方のYESマンしてないで指定しろよ
さやけしさん「おはようございます」
怪盗天使さん「占いCO マスカットさん○」
はいはいさん「共有の適当なデメリットが最大級な動きに対して、熱心に勝ちを求めに行っていることを楽しんでいる俺は、共有によって非常に不快な思いをしている訳で^^」
5日目の朝となりました。(16/06/23 21:43:59)
削除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
削除さんを狙います。 >>> てらほくん <<<
もっふんさん「こう霊界で延々と流された共有批判をあとで共有が読むと思うと空気悪いよね(笑)」
ホンオフェさんの独り言「ま、ひとまずよしとしよう」
ルーレットさんを護衛します。 >>> かにたべたい <<<
ホンオフェさんの独り言「かにたべたいの俺への絡み方が非常に人外臭いけれど」
削除さんの会話「了解です」
もっふんさん「んじゃはいはいが言った通り共有が占い切りしたらはいはいの優勝で
無事勝てたらはいはいを霊界番長認定でどうでしょうか」
みずいろさんの会話「明日を見てから考えます」
はいはいさん「空気を悪くって(笑)」
怪盗天使さんの念話「だけど、狐の可能性を考えて告発される可能性が出てくる」
てらほくんさんの遠吠え「110」
ホンオフェさんの独り言「めんどいからパス」
削除さんの会話「わかりました
今後の方針はどうしますか? 明日5縄ですが」
みずいろさんの会話「柱は柱で占い両偽を考えなければありがたいとは思いますけどね」
はいはいさん「普通なら柱が最善だが、共有のデメリットがメリットをスーパー越える占い騙りから察しろよ。

この共有は飽和進行絶対できない。そもそも、一歩間違えればそろそろ占いを切るとか言い出してもおかしくない」
怪盗天使さんの念話「対抗が狼なら、飽和一直線」
ホンオフェさんの独り言「ルーレット偽について考える」
怪盗天使さんの念話「狩人に感謝!」
みずいろさんの会話「何での死体無しという信用度が薄いので
そんなに指定するところとも思いませんでした」
糸瓜さんの遠吠え「狩人CO
2ルーレット
3ルーレット☆
4ルーレット」
経蔵さん「共有が未熟って言うのは否定しないけど、ぐちぐち言って空気を悪くするのも無いよ
楽しむためのゲームで嫌な思いをさせるとか本末転倒、戦略実力以前の話」
てらほくんさんの遠吠え「一回ちょっと博打だけど共有噛みいれる」
人魚姫さんの独り言「なんなの」
人魚姫さんの独り言「趣味で意味不明な騙りして指定はしない」
ホンオフェさんの独り言「なのでここで指定しないのがどうこうというより、昨日指定したことがイレギュラー」
ホンオフェさんの独り言「ちなみに昨日のはいはい指定は、はいはいがうざいから、だと思うよ」
さやけしさんの独り言「グレ狼はへちまさんで、もう1匹の狼は○にいる感じで。」
糸瓜さんの遠吠え「いいけど」
はいはいさん「通常なら中々良い動きだけど、初日の柱を損と割り切って、三日目からの指定を生かす展開じゃないと、この共有じゃ明日グレランするぞ。」
みずいろさんの会話「死体無しはなんでもありすぎるので深く考えません」
削除さんの会話「ええっと、指定が辛いなら言ってくれたら私が指定しますが…」
ホンオフェさんの独り言「というか狼がいそいで作った理由に見えるんだけど」
てらほくんさんの遠吠え「で狩人COしてほしいの」
マスカットさんの遠吠え「連続噛みでも なんでも」
さやけしさんの独り言「占い両偽でもなければ人魚姫さん狩人なやつでしょうか。」
ホンオフェさんの独り言「てらほがすっごい対応理由臭いんだけど」
ゲームマスター「経蔵さんお疲れ」
てらほくんさんの遠吠え「糸瓜さんに●出していい?」
経蔵さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/06/23 21:39:18)
経蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪盗天使さん1 票投票先 → 経蔵さん
ルーレットさん0 票投票先 → 怪盗天使さん
人魚姫さん0 票投票先 → 経蔵さん
かにたべたいさん0 票投票先 → 経蔵さん
糸瓜さん1 票投票先 → 経蔵さん
マスカットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 経蔵さん
ホンオフェさん0 票投票先 → 糸瓜さん
さやけしさん1 票投票先 → 経蔵さん
経蔵さん8 票投票先 → みずいろさん
てらほくんさん0 票投票先 → さやけしさん
みずいろさん1 票投票先 → 経蔵さん
削除さん0 票投票先 → 経蔵さん
はいはいさん「柱吊っても、その情報をいかせないんだよなぁ。この共有じゃ。」
削除さん「人魚の意見はよくわかるのだが…」
経蔵さんしかたない
死体なしを利用するなら俺を吊れ柱
この場合しかたない
はいはいさん「わかってたけど、この共有程度じゃ柱と指定をいかせないんだよなぁ。」
みずいろさん「昨日はあれを吊りたかっただけです」
人魚姫さん「死体なし出た時こそ指定するべきじゃないの」
てらほくんさん「猫はわりと狐あるとおもったんだよなあ」
かにたべたいさん「死体無しなら指定くらいしないと初日柱吊った意味が得られませんからね」
人魚姫さん「指定するタイミングがおかしいだろ」
マスカットさん「昨日二発言になった猫ひろしを占うというのがもうちょっとありえない」
はいはいさん「ここで狩人情報を得られないと村は共有騙り唯一と言っても良いだろうメリットである、1−1における○が噛まれなかったという情報を捨てることになる。」
描ひろしカンボジアさん何人も間違えてる人がいるので改めて
昨日の霊能結果は○ね。
削除さん昨日は霊能結果訂正で○らしいです
怪盗天使さん「メモミスってたみたい」
かにたべたいさん「出た順に狼狂にしか見えないけどね」
さやけしさん「◆ルーレットさん「ごめん、●じゃなくて○でした すいません」」
人魚姫さんなんで死体なし出て指定しないんだよ
糸瓜さん「確認したら変換ミスだと撤回してました >怪盗天使」
みずいろさん「霊能結果訂正されてたみたいです自分もまちがえてました」
ホンオフェさん「ちげえよ>天使」
人魚姫さん「てらほは何で吊れそうな猫ひろしわざわざ占ったのって感じ」
経蔵さん「昨日まではグレランでも指定でもどっちでもよかったが、
「死体なしが出た今日」はむしろ「指定をするべき日」」
怪盗天使さん「昨日、霊能結果●だったような?
違った?」
削除さん「相方の指示に従ってください」
描ひろしカンボジアさん「てらほは真か狐」
てらほくんさん「投票しちゃったからもう猫でいいやってなった
かにでもいいけど」
はいはいさん「まず狩人を出させて、かにたべたいを現状での確定○にするようにして、吊りは完全グレー指定吊りか柱吊りが最善」
糸瓜さん「どっちにしても増えたのでまだいいです」
ルーレットさん「俺なんて護衛せんでええよ」
かにたべたいさん「じゃあ意見の相違と言う事にしておきましょう」
みずいろさん「てらほくんの占い先は囲いにいってる気しかしないけど
まあ言うほど悪くは無いのでグレ吊りでいいです」
さやけしさん「てらほくんが昨日の夜の占い先をかにたべたいさんにしなかったのは、狐よりも狼狙いの占い先チョイスなのでしょうか。」
糸瓜さん「はい」
ホンオフェさん「ねーわ>かに」
人魚姫さん「昨日吊れたの○ですが? >糸瓜」
ホンオフェさん「しんでねーけどな>糸瓜」
はいはいさん「2−1の内訳が村にとって一番難しいから、人外に初日以外でCO数を調整された時点で不利」
かにたべたいさん「そう思う?俺はこっちの方がグレランで吊られるように見えたけど>ホンオフェ」
ホンオフェさん「糸瓜いっとけば?」
糸瓜さん「1w死んでてなにをそんなに焦る必要があるの」
ホンオフェさん「てらほはあるよ>かに」
かにたべたいさん「吊り増えたし経蔵さんでお茶を濁してもいいけどね」
経蔵さん「死体なしの意味を考えた方が良い日。
というより、狐噛みだった場合は何も考えられないので、占い噛みか否かを考えた方がいい日」
削除さん「霊は結果をはっきり分かりやすく書いてくださいね」
はいはいさん「共有の方針が試されるな。」
人魚姫さん「共有はもう好きに村を操ってどうぞ」
さやけしさん「2連○吊りでも死体なしが出るなら吊りの余裕も1出ましたし前向きに人外狙えばいいです。」
てらほくんさん「あぶなかった>みずいろ」
糸瓜さん「あしたでいい >かに」
ホンオフェさん「で、死体なしか」
怪盗天使さん「対抗が出なければ結果隠しもありだと思っていたのに」
かにたべたいさん「ホンオフェさん的にはてらほくんさんの発言でも潜伏ないと思うだろうし」
みずいろさん「てらほくん吊る気だったのにな」
ルーレットさん「変換間違えを考慮して村か狼にします」
ホンオフェさん「増えたねえ」
マスカットさん「おはよう」
怪盗天使さん共有に否定的なので占った
◆人魚姫「正直共有が占いに出たのは占い師のCOを阻害しただけだと思います」
かにたべたいさん「吊りたい奴がどんどん占いCOしてるのでロラしましょうか」
はいはいさん「1−1で撤回しなかったなら、かにたべたいが狼として見る方針か、SGとしてみる方針かの2択だなぁ。」
ルーレットさん「村」
人魚姫さん「おはよう」
ホンオフェさん「おはようございます」
てらほくんさん占い理由 マスカット
ただピンときた、それだけ本当にそれだけ

人魚姫
◆人魚姫さん 「始発村とはそういうもの」
◆人魚姫さん 「票から情報を一切見れなくなりますが共有が俺の指定力は最強なんだ派なら好きにすればという話」
◆人魚姫さん 「占い1ならグレランでいいよ」
カンだけどなにかしらの役職をもっていそうなところ占い

猫ひろしカンボジア
◆描ひろしカンボジアさん 「は」
急に発言がすくなくなった
初日の元気はどこへやらあと投票予告ってことにしておく
てらほくんさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
怪盗天使さん「占いCO 人魚姫さん○」
経蔵さん「おはよう」
てらほくんさん「占いCO マスカット○人魚姫○描ひろしカンボジア○」
さやけしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/23 21:33:10)
ルーレットさんを狙います。 >>> てらほくん <<<
もっふんさん「お、はいはいも狼かね」
かにたべたいさんの独り言「始発だなあ」
怪盗天使さんの念話「飽和で勝つ方向で行きたい」
はいはいさん「共有の占い騙りで唯一なのは、相方と共にグレーに●特攻だけなんだよなぁ。
それ以外のメリットが皆無なのが何で分からないのかなぁ。」
人魚姫さんの独り言「やる気ない。」
さやけしさんの独り言「はいはいさんが指定吊りであって柱COな訳でもないし、2連柱吊りではないから明日柱に立つのに気乗りしないですね(・ω・)2連柱なら明日以降も柱吊りはありですけれど。」
てらほくんさんの遠吠え「なら霊能噛みでいいや」
はいはいさん「共有が占い騙ったことで、本来守られるべき役が守られず、噛まれたら得な共有が噛まれることもなく、グレーという重要な場所が噛まれたのが悪手だなぁ」
削除さんの会話「明日以降の追加を見てになりますかね」
怪盗天使さんの念話「占いCO 人魚姫さん●」
てらほくんさんの遠吠え「占い噛むの?」
糸瓜さんの遠吠え「霊は結果撤回してる」
削除さんの会話「そうですね、占いはまだ信用できますね」
てらほくんさんの遠吠え「どっちか一人だけ囲うよ」
マスカットさんの遠吠え「霊噛まないなら占いかむよ」
てらほくんさんの遠吠え「じゃ私が占いCOするね」
削除さんの会話「両偽見なければ霊と占いで信用比べることになりますが」
みずいろさんの会話「予想通りのところから出たし占い先も偽感ないので概ね真で見ます」
てらほくんさんの遠吠え「霊能噛む必要あるかな?
とりあえず偽っぽいけど」
糸瓜さんの遠吠え「準備してない」
てらほくんさんの遠吠え「糸瓜さん明日占いで出れたりします?」
マスカットさんの遠吠え「霊かめば」
ルーレットさんの独り言「何故潜っているかは不明」
削除さんの会話「これで1-1ですね、ルーレットの出方も動きも偽アピしてて怖いですね」
ゲームマスター「はいはいさんお疲れ」
ホンオフェさんの独り言「怪盗は狼大本命なんだけどな」
はいはいさん「占いCOしときゃよかったかなぁ。」
ルーレットさんを護衛します。 >>> かにたべたい <<<
ルーレットさんの独り言「初日か真潜伏の柱進行でいいゲーム」
てらほくんさんの遠吠え「ごめんもっふんがきになったのでもっふnかみにしました」
みずいろさんの会話「霊結果訂正されてましたねさーせん」
3日目の夜となりました。(16/06/23 21:28:47)
はいはいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪盗天使さん0 票投票先 → はいはいさん
ルーレットさん0 票投票先 → はいはいさん
人魚姫さん0 票投票先 → はいはいさん
かにたべたいさん0 票投票先 → はいはいさん
糸瓜さん0 票投票先 → はいはいさん
マスカットさん0 票投票先 → はいはいさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → はいはいさん
ホンオフェさん0 票投票先 → はいはいさん
さやけしさん1 票投票先 → はいはいさん
経蔵さん0 票投票先 → はいはいさん
てらほくんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
みずいろさん0 票投票先 → はいはいさん
はいはいさん12 票投票先 → さやけしさん
削除さん0 票投票先 → はいはいさん
さやけしさん「●吊れてないって言ってますよ。>みずいろさん」
みずいろさん「偽ー偽でもなきゃどうあっても悪くはないですよ」
はいはいさん共有騙りで占いの初日情報とグレー噛ませたのが悪手すぎて、クソ過ぎ。

柱つったことしかメリットがない
マスカットさん「占い師がCOしたかどうかは共有が騙ったかどうかとは関係ないと思うけど(意味がある騙りだとはいっていない)」
人魚姫さん「ひたすら柱吊りは正直この展開だとありかもしれませんね。
勝ちを捨てる進行ではありますが。」
みずいろさん「●が吊れて潜伏占いが生存で出てきたところに
そんなに文句出る意味がわかんないな」
てらほくんさん「そうじゃったのか・・・>さやけし」
経蔵さん「意味があったとは俺も思わない、が、この程度なら村としても対応できる範囲内だから殊更突っ込む気もないな」
さやけしさん「おじいちゃん、昨日は指定じゃないでしょ。帰りますよ。>てらほくん」
はいはいさん今日は俺吊り。

柱は二人出ろ
かにたべたいさん「なるほど」
はいはいさん共有の占い騙り(○出し)が利敵レベルなことを考えても終了後にメリットをはっきり述べてもらいましょう^^
ホンオフェさん「んで怪盗狼で囲って出てるんだろうさ」
人魚姫さん「正直共有が占いに出たのは占い師のCOを阻害しただけだと思います」
もっふんさん「自分狂人なんで狼さんかわいそうな感じですね」
ルーレットさん「みずいろの意見は結構いいと思うね」
かにたべたいさん「今でた占いは狼で見てるって事でいーね?>ホンオフェ」
マスカットさん「狩人が生きてるか確定してないしそこ護衛させるといって聞くやつかどうかもわからない 占いが1-1で護衛されてないなんてよくあること」
てらほくんさん「ずっと指定ばっかりでグレランもできない
村に楽しみはないのか」
みずいろさん「はいはいさんはもう吊るので構わないでいいです放っておきましょう」
さやけしさん「てっきりかにさんが共有相方なんだろーと思ってましたが、1−1だったならそこまで護衛ぶらしって目くじら立てる気ないです。問題ないです。」
ホンオフェさん「○-○○が見えてて占でも霊でもなくもっふん噛んでるならだいたいかに狼だろうよ」
ルーレットさん「こっちから絡んでやったのに、かに食べたいさんは結構自信家さんなのかな?」
みずいろさん「もっふん噛んでるならかにが黒ってことは無いと思いますよ」
糸瓜さん「1w死んだならグレランしましょう」
人魚姫さん「何も理解できんわ」
はいはいさん今日中に柱二人出ろ。
かにたべたいさん「なるほどかに吊りますか」
人魚姫さん「みずいろが占いCOしなければ初日に占いをCOさせて
狩人にそこ護衛させればよかった話じゃないの。」
はいはいさん「共有の占い騙りのメリットが全く無いのが分かってないから、柱からの指定すらいかせないだろーな。」
かにたべたいさん「霊能に絡んだのが俺とさやけしさんだけじゃ情報は得られない撤回だね」
削除さん「すみません、混乱させました、ご理解をお願いします」
ゲームマスター「もっふんさんお疲れ」
経蔵さん「吊り先OK、異論は一切ない指定先」
ホンオフェさん「じゃかに吊っとけよかに」
てらほくんさん「あー占いに対抗でてたのね、それならよし」
さやけしさん「びっくりしました、ごめんて言いながらどう考えても故意に見えますw」
描ひろしカンボジアさん「は」
もっふんさん「が折られの投票先噛みかよひでぇな」
はいはいさんCOなし。
ホンオフェさん「ほほーう」
糸瓜さん「新しい時代が来てますね」
怪盗天使さん「共有だったのか」
人魚姫さん「……」
ホンオフェさん「ほーう」
ルーレットさん「変換間違えました」
削除さん相方みずいろ
はいはいさん相方出せ
ルーレットさん「ごめん、●じゃなくて○でした
すいません」
もっふんさん「占い師CO が折られ○ 猫ひろしカンボジア○
噛まれかよ」
みずいろさん占い撤回共有COします
今日の吊りははいはいさんです
マスカットさん「おはよう」
かにたべたいさん「うんこと2回も連呼しなくて大丈夫です」
さやけしさん「!? 霊能結果●ですって・・・ひそひそ。」
ホンオフェさん「怪盗天使があの発言で潜伏占いとか認めない」
経蔵さん「おはよう」
怪盗天使さん・ホンオフェさん
→占い


・かにたべたいさん
対抗の○なのでとりあえず占っておきました

潜伏理由、すぐに噛まれるのは面白く無いので、
一日目は噛み回避で潜った
てらほくんさん「おはよう」
ルーレットさん「●」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
削除さん「繰り返しになりますが、柱は禁止です、ご協力お願いします。」
ルーレットさん「●」
人魚姫さん「おはよう」
はいはいさん「おはようございます。」
さやけしさん「おはようございます」
怪盗天使さん「占いCO ホンオフェさん○ かにたべたいさん○」
ホンオフェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/23 21:22:23)
もっふんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっふんさんを狙います。 >>> てらほくん <<<
ルーレットさんの独り言「!でユキティかなと思ったらログ見たら完全にユキティだった
嫌悪感すげえwww」
経蔵さんの独り言「Count down! 数えても無駄 Hell bound 悪魔が笑う」
削除さんの会話「分かりました、何かあってもそのへんは避けますね」
みずいろさんを護衛します。 >>> かにたべたい <<<
みずいろさんの会話「カンボジアは潜伏占いやるタイプ
あとは見た感じだと怪盗天使とかかな」
糸瓜さんの遠吠え「グレランしたいアピのもっふんたしかに てらほくんにまかせた」
削除さんの会話「了解です」
てらほくんさんの遠吠え「110かにたべる」
みずいろさんの会話「明日はいはい吊るならそのままでいいかも」
削除さんの会話「基本的に出るのは相方に任せるけど…」
糸瓜さんの遠吠え「いいんじゃない >てらほくんさん」
マスカットさんの遠吠え「もっふんとか」
さやけしさんの独り言「かにさんが共有相方なのであ(・ω・)」
削除さんの会話「じゃあ明日何もなければはいはい吊るよ」
糸瓜さんの遠吠え「なんだかんだはいはいめんどくさいから殺してもいいけど」
怪盗天使さんの念話「4-1とか、悲惨な事にならない事を祈る」
てらほくんさんの遠吠え「かにたべたいでもいい?グレーじゃないんだけど」
マスカットさんの遠吠え「いつのひも ちゃー は うるさい」
糸瓜さんの遠吠え「経蔵なんかあるかな」
ホンオフェさんの独り言「おちんぽペルセウス」
削除さんの会話「0-1なんだけど、FOは占い追加が出たらでいい?」
てらほくんさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みでいいかと」
怪盗天使さんの念話「占いCO ホンオフェさん○ かにたべたいさん○」
てらほくんさんの遠吠え「はいはいに限っては狐はありえる」
みずいろさんの会話「なんでもいいけどはいはいはずっとあのままですよ」
怪盗天使さんの念話「騙るか」
てらほくんさんの遠吠え「はいはいは絶対こいつ終わってからも霊界で騒いでレベルが低いとか言うやつ」
ゲームマスター「が折られさんお疲れ」
が折られさん「おつかれ」
削除さんの会話「ごめん、はいはいの指示間に合わなかった」
糸瓜さんの遠吠え「わかるのはこの村が呪われているということ」
2日目の夜となりました。(16/06/23 21:17:42)
が折られさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪盗天使さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ルーレットさん0 票投票先 → ホンオフェさん
人魚姫さん1 票投票先 → てらほくんさん
かにたべたいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
糸瓜さん0 票投票先 → が折られさん
マスカットさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → が折られさん
ホンオフェさん1 票投票先 → が折られさん
もっふんさん1 票投票先 → マスカットさん
が折られさん7 票投票先 → もっふんさん
さやけしさん0 票投票先 → 人魚姫さん
経蔵さん0 票投票先 → が折られさん
てらほくんさん1 票投票先 → が折られさん
みずいろさん0 票投票先 → はいはいさん
はいはいさん1 票投票先 → が折られさん
削除さん0 票投票先 → が折られさん
人魚姫さん「始発村とはそういうもの」
描ひろしカンボジアさん「柱とはいはいどっちが吊れると思う?」
かにたべたいさん「楽しい村になりそうですね」
削除さん相方は間違いなく生存です
さやけしさん「柱吊って人外吊れるならいいけれど、何も支えられない柱はいらないですよ。」
経蔵さん「何にもならないが、柱に出てしまうようなのを残してもメリットがあるわけじゃあないな」
はいはいさん初日で分かる村の低レベルさ
もっふんさん「ふざけんな」
ルーレットさん「ホンオフェから凄まじい嫌悪感を感じるので吊る」
もっふんさん「初日から柱釣りとかお前人狼やるきあんの?>が折られ」
ホンオフェさん「どうせが折られとかステってたし最初からやる気なかったんじゃねーのって思うからどうでもいいや」
みずいろさん「柱なんか吊ってもなんにもならないよ」
削除さん今後、柱は要請ない限り不要です
はいはいさん「はっきり言って潜ってる共有のせいで村が1手負けまで見えた(笑)」
描ひろしカンボジアさん「相方は今日の釣りが決まってるからでないんでしょ」
削除さん指定するなら残念ですが柱を吊ります
はいはいさん「相方出せ。潜ってる時点で出てるお前の方がまだ有能」
みずいろさん「はいはいさんを吊ったらいいんじゃないかな」
削除さん「では相方はでてどうぞ」
はいはいさん「票から情報(笑)」
怪盗天使さん「柱なんていらないよ」
もっふんさん「無駄占いでない感じだからいんじゃね?>はいはい」
ホンオフェさん「ストーカー!? どこ!? 俺に任せてマスカットは逃げるんだ!!!>マスカット」
かにたべたいさん「共有より柱に出る奴の方が無能だよ」
経蔵さん「指定したいなら俺はかまわない
ただし、超早期の指定進行は村人のモチベーションを下げる要因でもあるな」
てらほくんさん「グレランの楽しみすら奪うのか・・・」
マスカットさん「どうせ初日はカンボジアにしか投票できない体なのでどうでもいい」
かにたべたいさん「潜伏する霊能はすべからく害悪です>ルーレット」
人魚姫さん「票から情報を一切見れなくなりますが共有が俺の指定力は最強なんだ派なら好きにすればという話」
はいはいさんこの共有から漂う無能感

この形で相方を出せない辞典で無能すぎて頭が痛い
が折られさん指定するなら柱に出る
さやけしさん「1−1だって発言してるのだから察しましょう。」
ホンオフェさん「そう、いわゆる共有初日って奴ですよ」
怪盗天使さん「グレランすらないのか」
糸瓜さん「というわけで却下されました」
ホンオフェさん「そしてもうすぐ削除があれをいいます」
もっふんさん「まあ共有混じってなくても占い1しか出てないんでライン戦してはどうですかと思うもっふんです」
描ひろしカンボジアさん「反対です。」
はいはいさん今すぐ相方を出せ。これは命令だ。
ルーレットさん「1-0だったら霊は出るべきなの?1-1の形にしたほうがいいの?>かにたべたいさん」
糸瓜さん「はい」
てらほくんさん「そこで撤回するなら相方も出しなよ」
削除さん1−1ですので、指定を行います。反対はありますか?
かにたべたいさん「俺以外の全員盲信しました」
経蔵さん「つまり1−1。
初日役だとしても少ないので潜伏役は間違いなく居るな」
はいはいさん「相方出せ。今すぐ相方を出せ。

○にいても良い。」
さやけしさん「ライン戦どうこうよりも、霊能に共有出てるのであ。」
もっふんさん「これは共有混じりでグレランまでみえましたもっふんです」
人魚姫さん「占い1ならグレランでいいよ」
はいはいさん「相方出せ」
マスカットさん「ストーカーはNG」
削除さん「1-1です」
糸瓜さん「もっふんが今後の全ての展開に対応した吊り順示してくれたらいいよ」
はいはいさん「共有は今すぐ出ろ」
マスカットさん「何をどう妄信するのか知らないけどしてください」
削除さん共有CO 相方生存
はいはいさん「共有は早く出ろ」
怪盗天使さん「ロラするしかない」
てらほくんさん「これは共有の霊能COとみるね」
描ひろしカンボジアさん「占い1だけか」
はいはいさん「共有は早く出ろ」
ホンオフェさん「というわけでマスカットさんの部屋に盗聴器と盗撮カメラをしかけておきました」
もっふんさん「霊を雑巾のように使い捨てるわかめてにライン戦の風を巻き起こしたいもっふんです」
経蔵さん「どうしてそういう名称になったんだろうな、ロケットCO
元もからある朝一霊COという名称はもう過去の物なのか」
怪盗天使さん「1-2ですね」
さやけしさん「1−2ならグレランですね。」
糸瓜さん「おはようございます」
かにたべたいさん「そんな!!!」
ホンオフェさん「マスカットでしょ!!!」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
みずいろさん「占い理由:だめです」
ルーレットさん霊CO
さやけしさん「霊能しか見えない。>がおさん」
ホンオフェさん「削除さんを盲信せずに誰を盲信するのか?」
みずいろさん「占いCO:かにたべたいさん○」
はいはいさん「おはようございます」
マスカットさん「おはよう」
が折られさん「狼から騙りの出る8吼え」
経蔵さん「おはよう」
削除さん「CO理由:霊能のCOとはどうあるべきか。
ロケットで●進行の際のデメリット
潜伏役職の保護に悪影響 ●進行で霊が噛まれると色が見えない
逆にメリット
乗っ取りや無駄占いのリスクを減らせる
17Aは誤爆や身内で霊ラインを妄信できないので、確実性を求めてロケットします。」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ルーレットさん「おはよう」
怪盗天使さん「おはようございます」
てらほくんさん「おはよう」
さやけしさん「おはようございます」
もっふんさん「おはよう」
が折られさん「おはようございます」
削除さん「おはようございます。ロケット霊COです。」
ホンオフェさん「おはようございます」
人魚姫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/23 21:10:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糸瓜 <<<
ゲームマスター「お・・お大事に・・・>ホンオフェさん」
ホンオフェさんの独り言「中指で更新連打する人狼プレイヤーの鑑」
ホンオフェさんの独り言「これだけ打てたら大丈夫って? 痛いものは痛いんだよ!!!」
経蔵さんの独り言「ところでこの名前にしたのに占いでも霊能でもないのはちょっとしょんぼり・3・
いや、占い引きたいわけではないのだけれど」
ゲームマスター「種類によっては毛がありますからね。でももふもふ好きとしてはちょっと物足りなさを感じる>かにたべたいさん」
ホンオフェさんの独り言「せめて開始前になれよwww」
削除さんの会話「二人がぶつかったら相方の意見で合わせます」
怪盗天使さんの念話「ささやき いのり えいしょう ねんじろ」
ホンオフェさんの独り言「クリックするのも痛いwww」
糸瓜さんの遠吠え「誰も噛み時間言わなかったら130 誰か言ってたらその人優先でその人が噛んで」
経蔵さんの独り言「呪い対象を選ぶスタイルは貞子が狼で伽椰子が狐な気がするけど
実際の殺害方法的には貞子が狐で伽椰子が狼なイメージ」
ホンオフェさんの独り言「やべえwwwタイピングしたら痛いwwwきついwww」
が折られさんの独り言「30」
さやけしさんの独り言「もっふんもっふん(・ω・)ぬっけげーがまうよー」
ホンオフェさんの独り言「右手の人差し指を今、紙のフチで切ってしまった」
削除さんの会話「分かりました」
怪盗天使さんの念話「初日のアイコン的に危ない」
ホンオフェさんの独り言「んおう」
みずいろさんの会話「状況によります」
ゲームマスター「が・・がんばってくださいね>該当者」
かにたべたいさんの独り言「毛蟹ならもふもふしてると言い張れるのではないだろうか」
てらほくんさんの遠吠え「となりのさやけしだけ対応作ってある
それ以外はしらん」
経蔵さんの独り言「化け物(狼)には化け物(狐)をぶつけんだよ!」
削除さんの会話「相方は何か希望ありますか?
必要ならアーマーしてくれてもかまいません」
てらほくんさんの遠吠え「2日目しだいでは3日目に騙る」
ゲームマスター「気のせいです>該当者」
怪盗天使さんの念話「初日に占われて、なにもしない間に終わると言うパターンじゃないよね?」
削除さんの会話「とりあえずロケット霊して問題なければFOを考えています」
経蔵さんの独り言「貞子vs伽椰子は良かったので、その登場人物の一人のキャラ名」
糸瓜さんの遠吠え「ルーレット対応」
人魚姫さんの独り言「わかめて鯖初参加です><」
マスカットさんの遠吠え「よろしく」
ホンオフェさんの独り言「今日も供養」
もっふんさんの独り言「潜伏占い師COか、ロケット霊COか」
ルーレットさんの独り言「恣意的なものを感じるね」
削除さんの会話「あと潜伏霊能が嫌いです、よろしく」
ホンオフェさんの独り言「占いCO 糸瓜
理由:い……糸瓜! なーんてね、ちゃんとへちまくらいしってるよ!
それはそれとして、糸へんに瓜って何て読むんだろ? 獣へんに瓜なら狐なんだけど……
ハッ!? つまり糸瓜は……狐ってことか!? 占わざるを得ないな!!!」
糸瓜さんの遠吠え「頼まれたら騙る その場合即抜き」
もっふんさんの独り言「うーーんどうすべきか」
さやけしさんの独り言「もっふんさんが狼引いてるんじゃないかと気になってしまいます。」
削除さんの会話「進行はあまり上手くはないですね」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
ルーレットさんの独り言「ふざけんなよ」
みずいろさんの会話「どうも」
削除さんの会話「よろしく」
糸瓜さんの遠吠え「よろしく」
さやけしさんの独り言「村立てありがとうございます」
てらほくんさんの遠吠え「よろしく」
マスカットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/23 21:06:28)
怪盗天使さん「よろしく」
さやけしさん「すりざりーん!!」
もっふんさん狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ
かにたべたいさん「かにたべたい」
が折られさん「よろしくお願いします」
ルーレットさん「よろしく」
さやけしさん「面白いことが思いつきませんでした」
削除さん「よろしく」
糸瓜さん「よろしくお願いします」
経蔵さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
が折られさん「揃えられなかった。。。」
ゲームマスター「@3」
が折られさん「ここにいる者達なら03で揃えられる」
ゲームマスター21:04で揃えてください
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
豚みのるウクライナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが削除に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
削除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 21:00:59)
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます。早い方優先」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
かりさんがホンオフェに名前を変更しました。
やる気さんがルーレットに名前を変更しました。
さんがみずいろに名前を変更しました。
ピンシャーさんがもっふんに名前を変更しました。
がおられさんがが折られに名前を変更しました。
kariさんががおられに名前を変更しました。
ゲームマスター「(フラグ立ってますけど・・・)」
もっふんさん「狼引きませんように」
kariさんがピンシャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはいはいに名前を変更しました。
ルーレットさん「やります」
案山子さんがやる気に名前を変更しました。
kariさんがさやけしに名前を変更しました。
はいはいさん「よろしく」
kariさんがかにたべたいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:51:15)
けいぞうさんが経蔵に名前を変更しました。
さやけしさん「松の葉みたいなら砂浴びしてもほこりっぽくならないぞ!と前向きにw」
ゲームマスター「すみませんが21:00までお待ちください・・・」
kariさんがけいぞうに名前を変更しました。
てらほくんさん「こんばんは」
kariさんがてらほくんに名前を変更しました。
kariさんが糸瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
みずいろさん「こばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/23 20:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと痛そうですね・・・」
経蔵さん「こんばんわ」
さやけしさん「カピバラさんは眠そうな表情とチャーミングな鼻にばかり目がいっていました」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:48:22)
もっふんさん「もうスーパーショックで」
もっふんさん「あの毛は松の葉だった」
ゲームマスター「そうなんですか? 触ったことないんですけど」
さやけしさん「うん?」
もっふんさん「乾いたらさらっとしてるように思うじゃん」
もっふんさん「カピバラって毛が一方向に流れて湿った感じするじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいもふもふ×2」
さやけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:46:04)
が折られさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:45:37)
もっふんさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃいもふもふ」
豚みのるウクライナさん「もふもふ」
豚みのるウクライナさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:42:43)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃいもふもふ」
ホンオフェさん「もふもふっ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
マスカットさん「こんばんは」
糸瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:28:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:27:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにたべたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:27:38)
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:27:18)
怪盗天使さん「どんどん、開始時間が遅くなっている、
0時始発という日が来るのかな」
ゲームマスター「だいぶかかると思いますね。21:30くらいには始められたらいい方でしょうか」
怪盗天使さん「何時くらいに始まるかな?」
ゲームマスター「いえいえ、案山子ありがとう」
ルーレットさん「いつぞやは申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーレットさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/23 20:17:21)
ゲームマスター「20:45まで自由行動」
かりさんが怪盗天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪盗天使さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/23 20:12:02)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る