過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
さようなら
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローマの教室で
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
始原の魔法
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スノーラビット
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
みるきー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬たかしボリビア
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごきげん
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆FinaleKY5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パティシエ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
もなど
◆YahZza18vc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かなたん
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[共有者]
(死 亡)
 
 
光子
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(生存中)
 
 
セイペンス
◆sN525zZ5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
七回死んだ男
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便?普通村 〜 147742番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さようならさん「負けて悔しがるスリットさんも可愛らしくていいですね、これが新境地ですか」
さん「じゃあいっぱつぬいてねるわ」
さん「さようならは人にあれこれいうほどの実力もねーんだからな
夜発言しなくていいぞなんの参考にもならんから」
さん「みるきーかわいいよみるきー」
スノーラビットさん「漂白するなら霊能噛んでからがおすすめかなー」
さん「お前の意見なんかしんでもきかねーよ黙ってろ」
光子さん「あと狩人もかっこよかったです」
さん「めたやろうほんとしょうもねえわ」
さん◆さようならさんの独り言 「とットさんって吠え稼ぎするんですね
あれこれ言いすぎて自分のクビを締めてる気がします」
描ひろしカンボジアさん「オリンピック代表になってからこい!>犬たかし
ではおつかれさまでした。またみなさんどこかでー」
さん「しそかみいらねえわ霊さきだな」
光子さん「GM村たて同村ありがとうございました
さようなら偽だと思ってましたすみません」
さん「さようならはかまなくていいか信用でいいなこれなら」
もなどさん「みなおつかれ、GMさんありがとうございました」
犬たかしボリビアさん「今度一緒に人外引いたら、俺と何かやろう>描さん」
スノーラビットさん「占い生きてれば狐は占われるなり吊られるなりどんどん死んでいくので、●はバンバン吊っていくのがおすすめ」
さん「狐にまけなくてよかった霊かんで信用やらせてたらまずかったな」
みるきーさん「GMさん同村さんお仲間様有難う御座いました。お疲れ様でした。」
描ひろしカンボジアさん「人外ひいたらかたりにでるだと!?
一理あるッ」
さようならさん「むしろ放っとけば猫ひろしさんから噛んでくれるから出なくていいんじゃねというアレ」
犬たかしボリビアさん「村のみなさんもごめんなさいね。」
犬たかしボリビアさん「ゲレゲレさん実にごめんね。さようならさんの占い結果ちゃんと見てなかった俺が完全に悪いケース」
ローマの教室でさん「グレラン死する潜伏占いより格段にマシだろ」
もなどさん「猫ひろしが人外引いてたら騙りに出てるだろうという先入観がある」
さん「やるきねーなら休養しとけよ」
ローマの教室でさん「おつかれ」
さようならさん「わかる>と」
始原の魔法さん「おつかれ」
さようならさん「ローマの教室でさんのおかげでCOできて半世紀ぶり位に占いで勝てました」
もなどさん「おつかれちゃん」
さん「くーちゃんの潜伏雑になってきてるぞ」
犬たかしボリビアさん「結局、犬と描なら犬のほうが格上ってことでいいよなこれ?いいな。おし。」
光子さん「おつでした」
スノーラビットさん「おつかれさまでした」
みるきーさん「お疲れ様でした。」
パティシエさん「お疲れ」
犬たかしボリビアさん「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。」
さようならさん「おつかれ」
さん「おつかれい」
「村 人」の勝利です!(16/06/23 01:03:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん4 票投票先 → スノーラビットさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
光子さん0 票投票先 → さん
パティシエさん0 票投票先 → さん
スノーラビットさん1 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん「済」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
光子さん「沈黙投票しました」
さようならさん「綺麗に狂ポジに入った上での狐だけど
黙ってれば勝てたんじゃねって感じのあれ」
さん「おつかれい」
犬たかしボリビアさん「おつ。」
さようならさん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(16/06/23 01:02:52)
ローマの教室でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーラビットさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ローマの教室でさんを狙います。 >>> と <<<
8日目の夜となりました。(16/06/23 01:02:45)
さようならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ローマの教室でさん0 票投票先 → さようならさん
さようならさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さようならさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さようならさん
光子さん0 票投票先 → さようならさん
パティシエさん0 票投票先 → さようならさん
スノーラビットさん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ローマの教室でさん「始原だったんだろ」
犬たかしボリビアさん「ん、ドンマイだ。そのチャレ精神は実にいいと思う>みるきーさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さようならさん「占い方的にないかな」
さようならさん「或いは始原さんか」
ローマの教室でさん「おはよう」
さん「七回死んだ男じゃね」
光子さん「さようなら狐はないと思うけどさ」
さようならさん「七回さんしかないか」
描ひろしカンボジアさん「おkです」
もなどさん「ふむ、狂人初日か」
さようならさん「どうぞ」
光子さん「じゃあさようなら→とでいいかな」
さようならさん「狐どこいったんだろう」
さん「霊けあしてあげたぞ」
描ひろしカンボジアさん「まあもういいか」
犬たかしボリビアさん「普通だった。。。乙。」
さようならさん「狩○」
8日目の朝となりました。(16/06/23 01:00:52)
もなどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もなどさんを狙います。 >>> と <<<
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> さようなら <<<
さようならさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
7日目の夜となりました。(16/06/23 01:00:42)
犬たかしボリビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローマの教室でさん0 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
さようならさん1 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
さん0 票投票先 → さようならさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
光子さん0 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
パティシエさん0 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
犬たかしボリビアさん7 票投票先 → スノーラビットさん
もなどさん0 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
スノーラビットさん1 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
さようならさん「吊り増えたからケアできるよ」
光子さん「霊能占いもアリですね」
さん「あしたもさようならかみだぞ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
描ひろしカンボジアさん「さようならが狐も一応あるんじゃないの?ここケアは?>共有」
犬たかしボリビアさん「あい〜。」
さようならさん「それやるなら霊能占いの方が賢明じゃないのって思うけど
まあ余裕あるし狩占う、沈黙済み」
犬たかしボリビアさん「ま、いっか。」
さん「さようならはもうちょっと発言おだやかにやれよな護衛もらえねえぞ」
スノーラビットさんじゃ犬たかし吊りのひろし占い。ひろしさんは引き続き占い護衛
さようならさん「狼の噛みがこれだけ合理性を伴ってるのに、狐3連噛みはありえないからね」
犬たかしボリビアさん「今めっちゃ考えてるところがあるけど、システム的なことだから言わない。」
ローマの教室でさん「おは」
さようならさん「ひろし狐はさすがにないだろう」
さようならさん「たかし→とでも 霊吊り→とでも
○吊り→どっか占いでもお好きに」
描ひろしカンボジアさん「たかし吊りのひろし占い把握。」
パティシエさん「おはよう」
光子さん「じゃたかしさん吊って占いはひろしさん占いかねー」
さん「さようならしかかまねーから」
みるきーさん「信用で勝った事ないからそれに挑戦しようと思ってお仲間まで巻き込んでしまった。ごめんなさい」
もなどさん「おはよう」
さん「狐いたらでてこいよめんどくせーから」
犬たかしボリビアさん「あ、早い。」
さようならさん「吊り増えたぞ」
光子さん「誰に投票すればよいの。パティシエさんかなたかしさんかな」
さん「さようならしかかまないぞ」
さようならさん「パティシエ白」
光子さん「おはおゆ」
7日目の朝となりました。(16/06/23 00:56:15)
パティシエさんを占います。 >>> さようなら <<<
さようならさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
さようならさんを狙います。 >>> と <<<
6日目の夜となりました。(16/06/23 00:56:03)
始原の魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
始原の魔法さん8 票投票先 → もなどさん
ローマの教室でさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
さようならさん1 票投票先 → 始原の魔法さん
さん0 票投票先 → さようならさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
光子さん0 票投票先 → 始原の魔法さん
パティシエさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
犬たかしボリビアさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
もなどさん1 票投票先 → 始原の魔法さん
スノーラビットさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
描ひろしカンボジアさん「じゃあ共有が言うから、さようなら護衛な。」
始原の魔法さんとさようならもなど光子残ってるので私吊り駄目
さようならさん「たしかに>ローマの教室で」
スノーラビットさん「すべての狩人はさようなら護衛。始原吊り。占いは今日は狩人以外占い。
占い噛まれたら狩人は狐とみるので」
さん「おまえのいうことなんかきかねーけどな」
ごきげんさん「さようならが出た日噛めたんだから噛めばよかったのに
それが狼の敗因」
さん「ローマレベルにそれいわれるのか
すきにやろせろよ」
さようならさん「ちんとうずみ」
さようならさん「じゃあそれで」
スノーラビットさん狩人は占い護衛
ローマの教室でさん「むしろ俺のおかげでCOできたと好意的に考えよう」
スノーラビットさん「予告先護衛はいらない。占い護衛で」
犬たかしボリビアさん「あんたが偽ってのは、もう相当めんどくさい>さようならさん
が、まあ一応明日の夜には考えてみるよ。

そしてもっかい言う。共有マジでごめん」
描ひろしカンボジアさん「では、スノーラビット護衛します。」
さようならさん「あの出方で信用しろとは言わないけどね
噛まない狼が悪い、ただローマてめーはだめだ」
光子さん「わかった、沈黙した」
スノーラビットさん「狐勝ち気にせず●早期に吊る方が勝率高いのでこっちのほうがいい進行だと
思ってます>とさん」
ローマの教室でさん「グレ噛んで○噛んで狂人噛みとかさすがにぬるすぎ」
さようならさん「俺護衛はしなくてもいーけど
偽ケアするなら予告先護衛でいいよ」
さん「さくさくやれよ今何時だと思ってんだ」
もなどさん「4吊りあるしLW見えたからまあゆっくり詰めよう」
始原の魔法さん占わせてくれないなら霊能吊りでも間に合うはず
犬たかしボリビアさん「しかし、さようならさん信用しなくてごめんな。
なんかローマさん釣られるだろ押しなのに、2日目で○って言ってたから
疑ってしまったわ」
さようならさん「一応俺偽ケアも村視点ではしていい状況だけどね>犬たかし」
光子さん「俺は狩人ではなく村人です」
スノーラビットさん始原吊り、カンボジアはさようなら護衛
さん「共有の進行はどうかとおもうが結果おっかな」
犬たかしボリビアさん「始発さん→グレをできるだけ処分→最後に「と」さん
これでOK?OKよな?」
スノーラビットさん狩人対抗いたら出てね
さようならさん明日はパティシエさん占います
始原の魔法さん「霊能占いの許可を」
さん「おつかれい」
スノーラビットさん「じゃ始原吊りで」
さようならさん投了しようが吊るなよそいつ
さんじゃあ投了するわ
さようならさん「ローマが悪いよローマが」
犬たかしボリビアさん「ん、しかし、霊能結果●なのか、そうかそうか。」
始原の魔法さん「猫ありがとう」
描ひろしカンボジアさん「え!?藍●かよwww」
スノーラビットさん「さてさて霊能結果は?」
さようならさん「対抗吊ってくださいね」
もなどさん「わりい、遅れた」
さん「まじかああ」
ローマの教室でさん「さようならなんていつでも噛めるんだから」
光子さん「はい霊能結果がすべて」
もなどさん「霊能CO 藍 人狼
これでLWですね」
犬たかしボリビアさん「おはよう、ごめん共有。昨日さようならさんが藍さんに●出してるのに
全然気づいてなかったわ」
ローマの教室でさん「さっさとさようなら噛まないからそういうことになる」
さようならさん「おら霊結果出せや」
始原の魔法さん始原の魔法さん 0 票 投票先 → 光子さん
追いかけ占い続行兼予告。
さようならさん「おまえ最高やん>猫ひろし」
さようならさん「狩のおかげで勝てたね」
始原の魔法さん「占いCO 光子●」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「狩人CO

初日 なし
2日目 もなど護衛 かなたん噛まれ
理由 1−1だし共有も出てないし特に。占い出方が微妙。
3日目 もなど護衛 ごきげん噛まれ
理由 霊能軸。
4日目 始原の魔法護衛 死体なし
理由 真あるとしたらここかな。あと2人は出方が偽ぽい。
5日目 もなど護衛 噛まれ
理由 とくになし。

死体なしの日は始原の魔法護衛な。」
パティシエさん「おはよう」
光子さん「おはよう」
さようならさん「占いCO と●」
6日目の朝となりました。(16/06/23 00:50:09)
もなどさんを狙います。 >>> と <<<
犬たかしボリビアさんの独り言「俺を村認定してくれたら一番楽だけど、そうもいかないだろうしな。」
犬たかしボリビアさんの独り言「これ、でも完グレ3だから詰めるのも微妙にできるか不安だわ。
俺釣りでも全然アリだった気しかしない。でも謝る」
さようならさんの独り言「初手で猫吊れないのが悪いよ猫吊れないのがー」
さようならさんの独り言「だめだなこれw猫ひろし狐で負けるな」
もなどさんの独り言「狩人あんまり死んでなさそうだしな」
さようならさんの独り言「とットさんって吠え稼ぎするんですね
あれこれ言いすぎて自分のクビを締めてる気がします」
光子さんの独り言「霊偽じゃないことを祈るばかり」
さんの遠吠え「ぎりぎりせめてけ」
さようならさんの独り言「意外とと」
もなどさんの独り言「4吊りあるからねえ」
さんの遠吠え「ぎゅいお」
さんの遠吠え「htt」
さんの遠吠え「霊ぬけなきゃまけd」
スノーラビットさんの会話「さようならグレ:と、犬たかし、猫ひろし、パティシェ+対抗
始原グレ:光子、犬たかし、猫ひろし、パティシェ+対抗」
さん「俺もローマ狩だと思った」
さんの遠吠え「ローマ狩りだとおもうけど」
さようならさんの独り言「俺噛むしかない場面だね」
さんの遠吠え「霊かみのほうがよかったなあ」
光子さんの独り言「俺視点だと資源さん偽っぽくなるかもなぁ」
さんの遠吠え「おれうらないだろうし」
さん「始原の魔法やるなあ」
さようならさんの独り言「二連囲いか」
もなどさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
さようならさんの独り言「狂人二連噛みとはたいしたもんだな」
さんの遠吠え「明日柱してやろうか」
もなどさんの独り言「はいLW」
さんの遠吠え「あらら」
犬たかしボリビアさんの独り言「あ〜、これは悪かったなあ。さようならさんが●出してるのに全然気づいてなかった。明日謝ろう。」
さんの遠吠え「じゃれいかむぞ」
さんを占います。 >>> さようなら <<<
5日目の夜となりました。(16/06/23 00:44:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
始原の魔法さん0 票投票先 → 光子さん
ローマの教室でさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さようならさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
光子さん1 票投票先 → さん
パティシエさん0 票投票先 → さん
犬たかしボリビアさん2 票投票先 → もなどさん
もなどさん1 票投票先 → さん
スノーラビットさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
スノーラビットさん「じゃ藍さん吊りで」
さん「わかった」
犬たかしボリビアさん「藍さんも、せっかくのコレを投げるなよ。素直に俺釣っておけ」
パティシエさん「ただでさえ疑ってるのにややこしいことせんでくれ」
ローマの教室でさん「犬たかし吊るのもったいないし」
さん「本当に理解出来ないよ」
さようならさんまともな村は藍さん吊りますよ
ローマもそこ狼だと思ってるなら文句ないだろ
さん「詰め方わかってない共有だから勝手に負けてくれ」
光子さん「●以外吊るなら完全グレーじゃないんですか」
ローマの教室でさん「じゃあ描ひろし吊っておく」
犬たかしボリビアさん「なんで藍さんやらとさんやら指定すんの?始発さんの〇ってわかってるのか共有よ。」
光子さん「吊るなら完全グレーじゃないんですか」
パティシエさん「藍吊り。」
さようならさん「柱とか最高にいらねえしね」
始原の魔法さん「それ意味ない」
さん「おれはしその○だぞ」
犬たかしボリビアさんと思ったけど、霊能さんも動く気ナシか。じゃあ柱CO。俺ならいいだろ
ローマの教室でさん「始原狼なら昨日霊能噛むよ」
描ひろしカンボジアさん「いやそこ○もらいだからなしだよ>共有」
さん「ない」
さようならさん「とは吊るな」
スノーラビットさんじゃとさんCOある?
さようならさん「発言頼むから読んでくれない?
どう見ても対抗二騙りだっつってんの噛まれないだろうと言ってるの>ローマ」
犬たかしボリビアさん「柱はこんな状況ではやらない。そんなんで村認定とかもいらんし。」
ローマの教室でさん「今日さようならが噛まれるのに一番狐臭いと思ってるとこ占わないのないでしょ」
始原の魔法さん予告いる?
さようならさん「霊噛み強要できるから藍さん自身が自分吊れと言えなきゃいけない」
スノーラビットさん「カングレから」
犬たかしボリビアさん「始発さんの〇すよ>スノーラビットさん」
さん「キープ要員にしとけよ」
スノーラビットさん同時に先着で霊能噛まれたときの柱も1名募集
さん「本当にダメな共有だな」
さようならさんあと明日は占わない
描ひろしカンボジアさん「とを確定○にするべきかなこれ」
犬たかしボリビアさん「なんで藍さんなんや。そこはダメだ共有。」
さようならさん「とさんを占うのは狩がそこ護衛できる日じゃないとだめなので
予告はしない」
さん「それでいいやろなお前的に」
犬たかしボリビアさん「さて、藍さんの言うように、残った占いで詰めるように考えたらいいんじゃないか?ってことで、本日はグレから共有or霊能が指定するってのが一番なん
じゃないかね。」
さん「ないよ」
光子さん「でもさようならさんのほうがニセ臭いと思うので…>犬たかしザンビアさん」
さん「じゃあ俺うらなってみ」
スノーラビットさんじゃ藍さんCOある?
さようならさん「これを理解できる村人がいないのは非常に困るんだけど」
ローマの教室でさん「さようなら噛むなら昨日でいいし霊能噛むのでもそうだから
始原噛みしかないよ」
さようならさんで、噛み時間的に信用
それを踏まえて今日噛まれる場所はとさんしかないんだよね
さん「狩人出なくて良いよ」
パティシエさん「◆犬たかしボリビア 「まぁ俺はみるきーさんあんまり信用してないし、
相対的には5分5分だな。」

◆犬たかしボリビア
「個人的には潜伏占いがまだいるのではないか?と思っていたりする。」

みるきー偽はまあわかるとしても占いまだ潜伏してるというのは真占い師がいないと分かってるんじゃないかって」
さん「しそ真でいいかこれなら」
さようならさん「みるきーが狼なら明らかに始原も狼だろうが」
さようならさん「お前内訳整理して考えてから発言しろや>ローマ」
犬たかしボリビアさん「狼かどうかは確信もてなかったけど、ニセ臭かったじゃん>光子さん」
さん「始原噛み以外ないかな
俺噛まれる事も無くなったしゆっくり潜伏2W見つけるか」
ローマの教室でさん「藍は●だと思うけどそのうえで始原噛みでしょ」
犬たかしボリビアさん「これで残った狼は10中89真狂で、真狐もまああるっちゃあある感じか。」
さようならさん「何言ってんだこいつ」
さん「みるきーああやしかったからな」
始原の魔法さん「狩人ありがとう?」
さようならさん「ローマさんのおかげで勝てるようです」
ローマの教室でさん「始原噛み以外にありえないから猫ひろし吊ろう」
光子さん「みるきー狼だったんだ」
パティシエさん「描ひろしカンボジアばかり見てたけど犬たかしボリビアも噛まれてなかったら
人外じゃないかなって思い始めてる。」
さようならさん「お、とさんが狐みたいだぞ、やったな諸君」
さん「おはよう」
スノーラビットさん「おはよー」
始原の魔法さん今日のセンサーいまいちなので感覚より位置を重視します
さようなら狼で囲いあるとしたらここ筆頭位置
描ひろしカンボジアさん「お」
さん「おはd」
パティシエさん「おはよう」
犬たかしボリビアさん「はいナイス」
さようならさん「藍が人外だというローマを信じるので一つ
明らかに俺への難癖の付け方が村ではない
敵対して占われたくない狐というより狼のそれ
放っときゃグレーかとさん噛んでくれる日なので、狼狙います
光子さん「おはよう」
始原の魔法さん「占いCO ローマの教室で○」
もなどさん「霊能CO みるきー 人狼
よかった、これで解決ですね」
さようならさん「占いCO 藍●」
5日目の朝となりました。(16/06/23 00:37:52)
始原の魔法さんを狙います。 >>> 藍 <<<
もなどさんの独り言「日和ると霊かんできそうだよなあ」
光子さんの独り言「ローマが2日目吊られてもおかしくなかったしさようならさんも安全圏ではなかったと思うんだよね」
犬たかしボリビアさんの独り言「始発の魔法さんが、まあ一番信用できそうなのは確かだ。確かだけど、これは全然紛れもあるから、霊能結果はめっちゃ見たい。狼読みしてるけどね確かに。」
もなどさんの独り言「さよなら残しでいけるならいいか」
さようならさんの独り言「とがどんなに狐臭くても占えない」
さんの遠吠え「そだね」
さんの遠吠え「ためしにね」
さんの遠吠え「したいなしでてもおもろいわこれ」
さんの遠吠え「漂白わっしょいしてみよう」
さんの遠吠え「どこかむよめーん”」
さんの遠吠え「けどやってみようか」
さんを占います。 >>> さようなら <<<
さんの遠吠え「両方とも囲っといて噛まれが全く触られずって割と違和感しか残らないけど」
さんの遠吠え「あるる」
さんの遠吠え「ほえかせぎ」
みるきーさん「狂人は…もう…」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
さんの遠吠え「漂白わっしょいするか」
みるきーさん「お疲れ様でした。」
始原の魔法さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
犬たかしボリビアさんの独り言「昼は言わなかったけど、ごきげんさん噛まれるなら相当村役職臭いと思ってたりする。」
さんの遠吠え「狂人優秀やな」
4日目の夜となりました。(16/06/23 00:32:16)
みるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
始原の魔法さん1 票投票先 → みるきーさん
ローマの教室でさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん9 票投票先 → さようならさん
さようならさん2 票投票先 → みるきーさん
さん0 票投票先 → さようならさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → みるきーさん
光子さん0 票投票先 → みるきーさん
パティシエさん0 票投票先 → みるきーさん
犬たかしボリビアさん0 票投票先 → みるきーさん
もなどさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
スノーラビットさん0 票投票先 → みるきーさん
さん0 票投票先 → みるきーさん
ごきげんさん「霊能噛みだろうな今回は」
さようならさん「あの票でローマさん狼前提で見てる発言に見えるねそれ>藍」
さん「でも始原の魔法が狐っぽいとか言うみるきーは論外だからそっちから吊って君と始原で詰めれば良い」
描ひろしカンボジアさん「狂人アピ」
光子さん「みるきーさんはとりあえず置いておきたかったのに」
ローマの教室でさん「これでみるきー吊れるなら潜伏大正義」
描ひろしカンボジアさん「ローマの教室狂人かもね。狂ってる発言多し」
みるきーさんさようならつり
犬たかしボリビアさん「みるきーさん:初日の発言、噛まれの位置、潜伏占い追加などで真追いづらい
さようならさん:さようならさん
 「おめーが吊られそうになるからだろうがくそが」
と、ローマさんに言っていたが、それなら2日目になんで出なかった?ってことで整合性がイマイチとれない。昨日グレランやったら絶対ローマさんが連れてたとも俺にはあんまり思えないし。

ってことで、まだ精査には入ってないけど、始原の魔法さんが相対的には
一番信用したいね」
さようならさん「はい」
さん「噛まれても良い前提で出たって言うのが間違いだから
お前の出方だったら噛まれても○が漂白されたとかどうちゃら言ってるように聞こえるよ」
さん「ごきげんかまれたのは狼がそこじゃねーよという怒り」
ローマの教室でさん「猫ひろし吊っとこう」
スノーラビットさんじゃみるきーさん吊りで
さようならさん「むしろこの場面で噛まれの心配一切してないみるきーさんと
明らかに追加狼の始原さんを見れないってどうなの」
ローマの教室でさん「でも始原がごきげん噛んでCOする意味がなさすぎるし残す」
さようならさん「だから俺は噛まれても良い前提で出たって理由で言ってるでしょ>藍」
さん「さようならから切るか狂人ぽいし」
光子さん「しょうがないねさようなら」
さん「真だから初日出ろって言ったんじゃないの>さようなら
ただ今日の出方は悪いけどね
さようならの出方と比べてどっちが悪いかと言うとさようならの方が悪いよ>さようなら」
さようならさん「票替えの理由等は説明したんだけど
それでも納得できないなら光子さんがアホなだけだからしょうがないね」
描ひろしカンボジアさん「真あるとするなら今日出た占いかな。
残り2人ならどっちきってもいい。むしろ全偽までありえる」
ローマの教室でさん「藍が○の中で一番囲い臭い」
始原の魔法さん共有さんへ、追っかけ占いしていい? 
さん「でかたわるいのとあからさまに発言くその戦い」
みるきーさん「だからさようなら狼目で見てるんだって」
さようならさん「むしろこれ真で見れる要素あったら教えて>藍」
もなどさん「2個しか〇もってねーし黒引いたわけでもないのに出てくる始原も割と切ってしまいたいが」
光子さん「切るならさようならさんかなぁ。理由は真なら初日にCOしてたと思うからです」
犬たかしボリビアさん「別に占い切りでいいと思うよ。ていうか、釣り回数的には切らなきゃ辛い。
んで霊能ガチ護衛でお願いしたい。>スノーラビットさん」
描ひろしカンボジアさん
スノーラビットさん「みるきーさんは対抗の内訳を何とみますか?>みるきーさん」
ローマの教室でさん「○吊ろう」
パティシエさん「自分としてはこのままズルズルと描ひろしカンボジアが吊れないのが残念です。」
さん「そうかな>さようなら」
さようならさん「少なくともさごきげんさん噛むのは俺狼の噛みじゃないってことはわかるでしょ?」
さん「さようならかみるきーでいいよ」
さようならさん「ほらみるきーが始原残しに走ったぞ」
スノーラビットさん「残り45秒までみなさんの意見を聞きます」
みるきーさん始原占っていい?
さようならさん「そもそも俺に初日に出ろとか言ってる始原さんが真とか村視点でもないでしょ」
犬たかしボリビアさん「切るならみるきーさんかさようならさん。個人的にはみるきーさんをだいぶ推す」
さん「うらないきつるきー」
スノーラビットさんじゃ切る候補と残したい占いについて意見を募集
ローマの教室でさん「ぬるすぎ」
さん「切るならさようならかみるきー」
パティシエさん「とりあえずみるきーは切ってよしってこと」
描ひろしカンボジアさん「占い3いるなら1切りたい。」
さようならさん「切るならみるきーさんか始原さんでよろしく」
スノーラビットさん「ふむ」
光子さん「おらおら確定○様のお通りだぞこらって言おうとしたのに始原の魔法さんが邪魔をします…」
みるきーさん「始原狐がしっくり来るかな」
もなどさん「占い1切らない?」
ローマの教室でさん「おはよう」
犬たかしボリビアさん「ここでさようならさんが噛まれるならごきげんさんを疑ってるところだったけど、まさかの展開」
さようならさん「追加狼の二騙り臭いので俺噛まれないからよかったね」
ごきげんさん「まーそうでしょうね」
みるきーさん「理由:始原の魔法が言った通り何か見えてそう。
最初から発言稼ぎの印象もあったし、此処行きます。」
始原の魔法さん安心安定の右占い。雪兎ということはさぞ白いんでしょうね

3発言に抑えながら考察「風」な発言して不自然に被得票少ないところ

とさん 0 票 投票先 → さようならさん
これで投票先が占いCOしたら信じる発言してるとさん何か見えてる
さようならさん「なにしこしこ対応準備してんだよ」
さん「おはd」
パティシエさん「ローマの教室でがあれなのですが、セイペンス投票してるみるきー
もアレなのでとりあえずさようなら>みるきーで見てる」
犬たかしボリビアさん「おはよう」
さようならさん「○貰った時発言ダウン
吊れなくて良かったね(他人事)
対抗狼濃厚なので囲い筆頭、俺が噛まれる日なので呪殺は出さない」
光子さん「おはよう」
みるきーさん「占いCO と○」
始原の魔法さん「占いCO スノーラビット○ 藍○ と○」
描ひろしカンボジアさん「さようならはローマの教室でがグレランだと吊れるというなら昨日朝市で出る場面だろ。
ここ偽占いだとおもう。」
パティシエさん「おはよう」
もなどさん「霊能CO セイペンス 村人
共有と占い候補から2票入って3票で吊れ、穏やかじゃないですね」
さようならさん「占いCO 光子○」
4日目の朝となりました。(16/06/23 00:25:58)
ごきげんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごきげんさんを狙います。 >>> みるきー <<<
ごきげんさんの独り言「さようなら真でしょうね」
もなどさんの独り言「昨日のさよならの票の動きって露骨だったもんなあ」
みるきーさんの遠吠え「んーでは相手の○>>対抗噛み?」
みるきーさんの遠吠え「信用はあんまり自信無いんだよ。」
さんの遠吠え「でも噛めるっちゃ噛めるから任せるよ」
もなどさんの独り言「吊れた村の3票の内訳がマジうんこ」
さんの遠吠え「あれ噛むのは勿体ないよ」
パティシエさんの独り言「セイペンス投票って占い真としてどうなの」
光子さんを占います。 >>> さようなら <<<
犬たかしボリビアさんの独り言「さようならさん
 「おめーが吊られそうになるからだろうがくそが」

これを言うなら昨日だったのでは?とすごく思う。」
さんの遠吠え「初日○先が共有と言う僥倖
対抗の出方最悪」
みるきーさんの遠吠え「さようならにさようならする?」
さんの遠吠え「信用勝負しても良いかも」
もなどさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「かりー」
セイペンスさん「おつかりーです」
みるきーさんの遠吠え「こんな事ならカンボジア入れとくんだった」
3日目の夜となりました。(16/06/23 00:20:18)
セイペンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
始原の魔法さん2 票投票先 → さん
ローマの教室でさん0 票投票先 → さん
ごきげんさん0 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
みるきーさん0 票投票先 → セイペンスさん
さようならさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん2 票投票先 → 犬たかしボリビアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → さん
セイペンスさん3 票投票先 → パティシエさん
光子さん0 票投票先 → 始原の魔法さん
パティシエさん1 票投票先 → さん
犬たかしボリビアさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もなどさん0 票投票先 → 始原の魔法さん
スノーラビットさん0 票投票先 → セイペンスさん
さん2 票投票先 → セイペンスさん
ごきげんさん「さようなら噛めるから、チャレは明日ありそうだね」
セイペンスさん「セイペンスだよ^^」
犬たかしボリビアさん「個人的には潜伏占いがまだいるのではないか?と思っていたりする。」
さん「俺の投票が無駄になったじゃねーか」
さようならさん「しょうがないでしょ、グレランしたら今日絶対ローマさん吊られるから」
始原の魔法さん「◆とさん 「なぜこのタイミングででるんだよ頭おかしいのかよ
護衛もらえねえぞ」
護衛もらえないのが問題と言うならさようなら非狼で見てるの?」
みるきーさん「さようならってきのう誘導先になってたのに出なかった辺り狂よりは狼目に見えるね」
ごきげんさん「誘導されてるから仕方ないでしょ>と」
描ひろしカンボジアさん「さようなら占い候補ッテオチ」
さん「占い先指示
みるきー→パティシエ
さようなら→描ひろしカンボジア

と/セイペンスでグレラン」
ローマの教室でさん「責任とって藍吊りに変更」
光子さん「ローマの教室でさん吊られなくてよかったねその結果だと」
さようならさん「だから誘導をかけて吊らせないように動いた>始原」
ごきげんさん「あとさようならの昨日の投票変えでローマ助けようとしているあたり
信憑性は高い」
セイペンスさん「おしりかゆい」
犬たかしボリビアさん「まぁ俺はみるきーさんあんまり信用してないし、相対的には5分5分だな。」
さん「なぜこのタイミングででるんだよ頭おかしいのかよ
護衛もらえねえぞ」
スノーラビットさん「まあ占い以外で投票ねー」
ごきげんさん「まぁでもこの結果が真ならグレー視点悪くない○結果だと思う」
さん「初日の推理間違ってるみたいだな」
始原の魔法さん「さようならはローマ○もってたら昨日出なきゃだめじゃない?
○が吊られると困ると思うなら」
さようならさん「責任取ってローマさんがこの村を勝ちに導いてください
票替え理由は占い結果の通り、以上」
もなどさん「追加占いは今日は放置でいいよ
どうするかは明日以降決めれ」
みるきーさん「カンボジアが静かになったなって思ったら昨日私に突っかかってたのボリビアだったの紛らわしいのでどっちか死んでほしいですいや嘘ですごめんなさい」
ローマの教室でさん「人外にCOするきっかけを与えてしまったのでそのまま吊る」
さん「出方わりーよまじで」
セイペンスさん「さよらならさんやあこんにちは」
描ひろしカンボジアさん「ローマの教室の言う通りさようならは票替えしてるね。
でも共有2人はローマにいれてるけどどうおもうよ?」
さようならさん「おめーが吊られそうになるからだろうがくそが」
犬たかしボリビアさん「あ、なんか変なタイミングで占い追加されとる」
ごきげんさん「うーん・・・この」
さようならさん「てめーほんとぶっ殺すぞ>ローマ」
パティシエさん「さようならは吊るより占って欲しいのでそこ投票した人を殺します」
さようならさん「みぎおぶみぎ

誘導してよ→誘導してるところを吊ればいいという矛盾
さらに俺視点○投票が確定しているので」
もなどさん「あまり狙っていかずだらだらやっても最終日までいくだろうなこの調子だと」
ローマの教室でさん「猫ひろし吊りたいのに七回死んだ男に票変えるなんてありえないので人外です」
さようならさん「占いCO ローマの教室で○ ごきげん○」
さようならさん「グレランするみたいだし○が吊られるらから出る」
犬たかしボリビアさん「スノーさんも相当臭いと思っていたけど、あなた共有なのね。
ならあの占いの中身は狼ってとこかな。」
描ひろしカンボジアさん「占いも霊能も増えないのでこれは初日もってたかもね」
ローマの教室でさん「さようならが吊りたいと言ってる猫ひろしの投票先に票かえしてるから今日はさようなら吊りだよ」
セイペンスさん「ガチで突っ込まれた><寒い!」
さん「初手かこいなしという情報げっとだぜ」
始原の魔法さん「かなたん
挨拶位置遅め
グレランかどうか尋ねる
吊り先探し
潜伏占い狙いには微妙」
みるきーさん「さようならが当たり前な事言ってるの話題が欲しいだけに見えいやなんでもないです…」
パティシエさん「グレらんで」
犬たかしボリビアさん「かなたんを護衛しろってか?!そんなの『愛してるから』以外では護衛する
理由ないじゃんよ!>セイペンスさん」
さん「狂人死んだから次は狼吊ろう」
さようならさん「そこから出てくるなら少なくとも囲いはなかったという話になりますので
猫ひろしさん吊ります」
スノーラビットさん「じゃグレランでー」
さん「つれそうなとこ噛んだ勘次」
ローマの教室でさん「おはよう」
みるきーさん「_(:3」 ∠)_」
セイペンスさん「かなたんさん!何やってんだ狩人><」
描ひろしカンボジアさん「ああ死亡ね把握」
光子さん「へー」
犬たかしボリビアさん「そして、ここで占いとその○が生きてる時点で、もうほぼどっちか狼だろ
って思ってたりする。」
さようならさん「そりゃあれだけ票変えで集めた七回さん狼はないと思います」
描ひろしカンボジアさん「グレー広いし共有1人はでれば?」
光子さん「穏やかじゃないですね」
スノーラビットさんおはよう共有CO相方死亡
ごきげんさん「霊能噛みかと思ったけど意外だ」
かなたんさん「これで3回連続2日目で噛まれた」
さん「おはよう」
みるきーさん「理由:短文が多いタイプ。何か生き残りたそうな気配を感じる。
最初に盲信されちゃったし、なんか見えてる可能性もある。狩人も無さそうなのでここ行きます。」
セイペンスさん「おはようこ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
犬たかしボリビアさん「おはよう」
パティシエさん「おはよう

七回死んだ男を末広がりという意味で八回死んだ男になったね。
霊能は後で感想聞いといて」
始原の魔法さん「おや普通に挨拶あった
はやとちりしてごめんね
よるにおもしろい「ohayo」解釈考えたけど
うまくできなかったからこれで許して」
さん「おはよう」
もなどさん「霊能CO 七回死んだ男 村人
穏やかじゃないですね」
みるきーさん「占いCO 光子○」
光子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/23 00:13:02)
かなたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなたんさんを狙います。 >>> みるきー <<<
始原の魔法さんの念話「共有CO」
かなたんさんの会話「わたし、かなたん」
スノーラビットさんの会話「まあ共有COするかどうかはおまかせ」
スノーラビットさんの会話「呪殺でて占い真確定したらかなたんに指定して狩人COというのもあり」
ごきげんさんの独り言「こういう時は大抵霊能噛み」
犬たかしボリビアさんの独り言「○もらいのスノーさんも、今んところ相当胡散臭いしなぁ。」
さようならさんの独り言「潜伏狙いでの噛まれ候補は猫ひろし、ローマといるけど」
スノーラビットさんの会話「占い狼ならグレ噛まれそう」
かなたんさんの会話「噛まれたらFOでたたかおう」
スノーラビットさんの会話「なんとなく占い真の気がするけどその場合は明日噛まれそう」
みるきーさんの遠吠え「100」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 もなど護衛 噛まれ
理由 1−1だし共有も出てないし特に。占い出方が微妙。」
かなたんさんの会話「狼が多弁なんだから光子吊れるかと思ったらそんなことはなかった」
七回死んだ男さん「では、反復落とし穴に落ちるために寝ます」
ゲームマスター「さまー」
もなどさんの独り言「さようなら-ローマ
って感じあるかなあ」
みるきーさんの遠吠え「はーい。」
みるきーさんの遠吠え「殺したい奴います?」
さんの遠吠え「噛み先おまかせ」
犬たかしボリビアさんの独り言「一回目の死亡を確認した。おつかれだ」
スノーラビットさんの会話「うん、最近のグレラン傾向はちょっとおかしいと思う」
もなどさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
七回死んだ男さん「お疲れサマー」
かなたんさんの会話「つられるかとおもった・・・」
ごきげんさんを占います。 >>> さようなら <<<
2日目の夜となりました。(16/06/23 00:08:01)
七回死んだ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
始原の魔法さん0 票投票先 → さん
ローマの教室でさん4 票投票先 → さようならさん
七回死んだ男さん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ごきげんさん0 票投票先 → ローマの教室でさん
みるきーさん0 票投票先 → 七回死んだ男さん
さようならさん2 票投票先 → 七回死んだ男さん
さん0 票投票先 → さようならさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 七回死んだ男さん
セイペンスさん0 票投票先 → かなたんさん
光子さん0 票投票先 → ローマの教室でさん
かなたんさん1 票投票先 → ローマの教室でさん
パティシエさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
犬たかしボリビアさん0 票投票先 → 七回死んだ男さん
もなどさん0 票投票先 → 七回死んだ男さん
スノーラビットさん0 票投票先 → ローマの教室でさん
さん1 票投票先 → 七回死んだ男さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
始原の魔法さん0 票投票先 → さん
ローマの教室でさん4 票投票先 → さようならさん
七回死んだ男さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ごきげんさん0 票投票先 → ローマの教室でさん
みるきーさん0 票投票先 → 七回死んだ男さん
さようならさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → さようならさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 七回死んだ男さん
セイペンスさん0 票投票先 → かなたんさん
光子さん0 票投票先 → ローマの教室でさん
かなたんさん1 票投票先 → ローマの教室でさん
パティシエさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
犬たかしボリビアさん0 票投票先 → 七回死んだ男さん
もなどさん0 票投票先 → スノーラビットさん
スノーラビットさん1 票投票先 → ローマの教室でさん
さん1 票投票先 → 七回死んだ男さん
光子さん「>始原の魔法さん 「挨拶なしで一言目が霊能発見の光子おもしろい」
始原の魔法さんの発言のほうがおもしろいよ。たぶんボリビアあたりでは「Ohayo」=霊能者発見に違いない」
ごきげんさん「ようは自分が吊られなければいいんだからね人外は」
犬たかしボリビアさん「そりゃまた変わった感性だなぁ(ニヤニヤ)>みるきーさん
ま、ある意味では安心しなよ。完全に真切ってるわけじゃあないからよぉ。
ただ、相当厳しいけどねもう俺視点では。」
さようならさん「そこで乗っかっちゃった猫ひろしさんが吊られちゃうんだよなあ」
ローマの教室でさん「誘導が下手くそな奴邪魔だからつろう」
セイペンスさん「セイペンスだよ^^」
描ひろしカンボジアさん「七回死んだ男吊りってことでいいのかい?本人盲信なら」
かなたんさん「なるほど、てことはごきげんさんを吊ればいいんですね^^」
パティシエさん「盲信してるところはほっときましょう。手のひらクルーが楽しみなんで」
さん「呪殺出て無いなら猫ひろしが狐だからLWをほっといて吊ると言う手順です」
ごきげんさん「初日は誰が狼か村かなんてわからないんだから
適当に誘導かけてるところに投票すればいいんだよ大体人外だから」
光子さん「ローマの教室でさんもそんなに余裕かましてていいのかい?かい?」
セイペンスさん「とさんが名前は短いくせに発言は多くて生意気です」
かなたんさん「猫を吊るか、犬を吊るか・・・」
みるきーさん「騙りいないからそう思っただけなんだけど>ボリビア」
始原の魔法さん「挨拶なしで一言目が霊能発見の光子おもしろい」
さん「明日も期待していいかなご両人みせてくれ」
犬たかしボリビアさん「ていうか、そもそも真占ならグレ広いとかどうのこうのとか、初日から
そんなん全く気にせんよ。それを気にするのは自身が生存してて、かつ
日が深まった、そう、4日目か5日目ぐらいからの話。」
七回死んだ男さん「藍さん盲信しました」
さようならさん「藍さん盲信しました」
光子さん「うんっていうのは自分の方が巧いと思うなに対してです」
描ひろしカンボジアさん「じゅさつでてないならってなんだよその吊り順」
セイペンスさん「やあ!セイペンスだよ^^
>藍」
光子さん「うん>始原の魔法さん」
さん「これが役職だったら真きられても文句いえないぜ次からしっかりやりなよ」
さん「七回死んだ男→ごきげん→セイペンス→呪殺出て無いなら猫ひろし→と
で終了」
犬たかしボリビアさん「ま、さておき役職どもの話でもしようか。

みるきーさん 「やだこれグレー広い」

俺もうこれ見て95%ぐらいニセって思ったよ。だって真ならハナから
グレが広いんだもの」
ローマの教室でさん「さようなら吊るので共有は潜ってても大丈夫だよ」
さん「しそは遅れたのがマイナスだな出方は重要だぞ」
始原の魔法さん「光子だっておもしろいよ。センスあるね!」
セイペンスさん「どうもセイペンスです^^
>パティシエ」
ごきげんさん「初日なんだから人外はもっと誘導してよ」
みるきーさん「多弁目占うつもりだからそこに共有居るなら出てほしい」
描ひろしカンボジアさん「カンボジアのほうが大統領がしっかりしてるよ」
もなどさん「1-1スタートはステから吊ってヌルゲーでいいんですよ
吊りにアグレッシブさはいらない」
スノーラビットさん「これはカンボジアさんとボリビアさんでランになる流れ?」
光子さん「さようなら」
始原の魔法さん「光子握手。でも自分の方が巧いと思うな」
七回死んだ男さん「ちぇっ」
さようならさん「おはよう>七回死んだ男」
パティシエさん「セイペンス占った占いは囲いと見て殺します」
セイペンスさん「じゃあかぶったので光子さんと魔法さんでランですね」
光子さん始原の魔法さんそれめっちゃおもしろいですよ!
七回死んだ男さん「さようならが依然発言なし」
さようならさん「つまんないことを大文字で言った光子さんを吊るためにおはよう」
さん「光子いかすしかねーわこれは」
かなたんさん「1−1ですね。グレランですか」
ごきげんさん「役職者はちゃんとCOしてくれないと勘違いしちゃうでしょ
占い1しかいないのかと思ったわ」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもろーーーー」
もなどさん「だれうま」
ローマの教室でさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「もなど盲信だなこれ!」
犬たかしボリビアさん「ボリビアのほうが将来性があるから、そうやって見分けたらいい>パティシエさん」
始原の魔法さん「描ひろしカンボジアと犬たかしボリビアラン
runだけに」
光子さんランナーだけに…
さん「わきくさそうなやつつろうか」
光子さん「ひろしくんとたかしくんはランでいいよね」
みるきーさん「やだこれグレー広い」
セイペンスさん「初日犠牲者さん!何やってんだ狩人><」
犬たかしボリビアさん「挨拶が全然なってない。これだからカンボジアは困る」
光子さん「みるきーさん妄信しました」
スノーラビットさん「1−1把握」
かなたんさん「おはようございます」
パティシエさん「描ひろしカンボジアと犬たかしボリビアはややこしので死んでどうぞ」
みるきーさん「理由:安心安全安定の左占い。季節間違ってないかい?」
始原の魔法さん「騙りの出る7吼え」
光子さん「もなどさん妄信しました」
スノーラビットさん「おはよー」
ごきげんさん「おはよう」
みるきーさん「占いCO スノーラビット○」
さん「おはようこ」
描ひろしカンボジアさん「おあす」
犬たかしボリビアさん「おはよう」
七回死んだ男さん「おはよう」
始原の魔法さん「おはようございます」
もなどさん「穏やかじゃないですね
これからはれいのうしゃとして仕切らせてもらいましょう」
光子さん「おはよう」
セイペンスさん「おはようこ」
パティシエさん「おはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/22 23:58:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みるきー <<<
もなどさんの独り言「メタな話として猫ひろしがCOしたら7割偽」
光子さんの独り言「村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「霊coするつもりです」
みるきーさんの遠吠え「そのときはしょうがない。100」
さんの遠吠え「ズサだから黒もらったらすいません」
スノーラビットさんの会話「なにかあればのります」
スノーラビットさんの会話「うーん普通にやろうとおもったけど」
スノーラビットさんの会話「この時間ならたぶん適当にまかせててもだいたい大丈夫とみた」
かなたんさんの会話「相方はなにする?」
犬たかしボリビアさんの独り言「やらなきゃいけないことがあるのに遊んでしまう俺」
始原の魔法さんの念話「ローマ役持ち」
もなどさんの独り言「アフリカヌスだけどアフリカ好きってわけじゃない
お風呂はいりたい

ってあれを思い出す」
かなたんさんの会話「うっしゃあああああ」
みるきーさんの遠吠え「騙ってきていいかな。信用はなかなか取れないけど」
スノーラビットさんの会話「まあ何かやりたいならおまかせします」
スノーラビットさんの会話「おまかせー」
ローマの教室でさんを占います。 >>> さようなら <<<
かなたんさんの会話「私は潜伏しますか?霊能にでますか?」
さんの遠吠え「よろしく」
始原の魔法さんの念話「殺意満々スタイルもう疲れた…」
さんの遠吠え「よろしく」
七回死んだ男さんの独り言「村建てありがとうございます」
ローマの教室でさんの独り言「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ココロヨム」
みるきーさんの遠吠え「宜しくね」
セイペンスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パティシエさんの独り言「GM村たて感謝」
かなたんさんの会話「こんにちわ」
さようならさんの独り言「アアアアアアアア」
スノーラビットさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/22 23:53:22)
かなたんさん「おえんがいします」
スノーラビットさん「よろしくー」
犬たかしボリビアさん「ならば貴様は応援席から見ているといい!>描さん」
セイペンスさん「よろしくお願いします」
描ひろしカンボジアさん「よろです」
始原の魔法さん「ラン」
かなたんさん「2吊りは決まった」
光子さん「よろしく」
みるきーさん「宜しくね」
犬たかしボリビアさん「よろしくお願いします」
描ひろしカンボジアさん「オリンピック代表は2人もいらないんだ!」
みるきーさん「ライン切り」
もなどさん「よろしくまする」
さん「よろ」
ゲームマスター「はじめまする」
犬たかしボリビアさん「ああ、何となく似てますね、名前」
犬たかしボリビアさん「何か?>描ひろしさん」
描ひろしカンボジアさん「犬たかしボリビアだと・・・」
ゲームマスター「あとひとり」
UROB&#216;ROSさんがごきげんに名前を変更しました。
ごきげんようさんがUROB&#216;ROSに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認するぞー」
kariさんが始原の魔法に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:48:15)
kariさんが光子に名前を変更しました。
kariさんがさようならに名前を変更しました。
さんがローマの教室でに名前を変更しました。
kariさんが七回死んだ男に名前を変更しました。
kariさんがもなどに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかなたんに名前を変更しました。
犬たかしボリビアさんが犬たかしボリビアに名前を変更しました。
kariさんが犬たかしボリビアに名前を変更しました。
kariさんがごきげんように名前を変更しました。
かりさんがスノーラビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろー」
スノーラビットさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:45:04)
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
もなどさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:44:15)
ゲームマスター「よろー」
犬たかしボリビアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:42:25)
kariさんがパティシエに名前を変更しました。
パティシエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:40:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:40:45)
ゲームマスター「よろー」
光子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:35:16)
kariさんがセイペンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろー」
セイペンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:32:20)
ゲームマスター「よろー」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:30:36)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:29:56)
さようならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:29:05)
ゲームマスター「よろー」
みるきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:28:11)
ごきげんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:27:54)
七回死んだ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:27:22)
ローマの教室でさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/22 23:20:23)
始原の魔法さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:14:31)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る