過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
グリーゼ581g
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さよならいおん
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カースマルツゥ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夕日坂
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼碧の森
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電子うなぎ
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
マンモスくん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンプ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミエナイチカラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラス
◆AQpMl5hHvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひんやり
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 147741番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夕日坂さん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「おつコーン」
さよならいおんさん「それではGMさん同村さんありがとうございました。」
さよならいおんさん「マンモスさん囲いまでは手が足りませんでしたね。御主人申し訳なかったです。
狐はおめでとうございます。強かったです。」
マンモスくんさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
狐は消し炭にするべき存在だと改めて思った次第です
(`・ω・´)」
マンモスくんさん「誰だよ、マンモス吊ろうとか言ってたのは!マンモスは飼いだよ、飼い!
かわいいし(´・ω・`)」
夕日坂さん「うーん難しいな 吠えに固執し過ぎたのは反省ですね」
マンモスくんさん「霊能噛みでよかったと思う
5人日で狐吊れる可能性もあったし、そもそもラス狐だってありえるし」
カースマルツゥさん「 カースマルツゥさんを護衛します。 >>> 蒼碧の森 <<<
大 勝 利」
ミエナイチカラさん「だからマンモスくんを吊ってはいけなかったな」
ミエナイチカラさん「霊能噛みではなくカース噛みをするべきだったか」
スタンプさん「村力もっと頑張ります!」
スタンプさん「おつかれさまですー」
カースマルツゥさん「なお狐陣営、いつ把握されるかヒヤヒヤしていた模様」
さよならいおんさん「ミエナイチカラさんが見えない力にすがっている…」
蒼碧の森さん「村立て同村ありがとうございました」
ミエナイチカラさん「南無大地大悲丘隅救難広大霊感白衣観世恩塗地塗音空張蔦多過去張蔦羅香派蔦曽和課南無教練義侠」
電子うなぎさん「昨日はあえて言わなかったけれど、スタンプか夕日坂のどっちかが狐でミエナイチカラがLWだと思っていた
ミエナイチカラがオオカミだったら最終日は意見噛みするタイプだろうからわざと村認定播いた
夕日坂が食われてれば何も迷わなくていいや

そっちが狐かよ」
マンモスくんさん「黒くてゴメン(´・ω・`)」
グリーゼ581gさん「ありがとうらいおん」
夕日坂さん「お疲れ様でした」
グリーゼ581gさん「お疲れさまです」
マンモスくんさん「その位置は本当に厳しいね」
さよならいおんさん「お疲れさまでした。初手狐囲い申し訳ないです。」
電子うなぎさん「おつかれさま」
マンモスくんさん「お疲れ様でした」
カースマルツゥさん「やったぜ お疲れ様でした」
蒼碧の森さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/06/23 00:10:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
夕日坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕日坂さんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
さよならいおんさん「内心ひんやりさんご主人じゃないかと思いながらタコ殴りにしてました>蒼壁の森さん」
蒼碧の森さん「私から信用を勝ち取るから悪いんだぜ?>さよならいおんさん」
マンモスくんさん「狐が強いと困るってだけだしなあ
占いうきって
なお実際強かった模様」
さよならいおんさん「狂人視点では占い初日の狂狼ー真まで考えてたんで夕日坂さんと思考が似てる蒼壁さんに●打ったら真狂で狩人ヒットだったという>蒼壁の森さん」
蒼碧の森さん「真護衛できなかった私が雑魚だったから仕方ない オールグレー村になってしまったんだ」
マンモスくんさん「占いとか危険な人種残せないからね、しょうがないね
特に真狂だとね」
スタンプさん「俺にもっと村力があれば・・・」
さよならいおんさん「◆ミエナイチカラさんの遠吠え 「カース狐はありえるか?」
追ってえええええええ!!」
スタンプさん「村力なかったなー」
蒼碧の森さん「初手で真を噛むから狐がこんこんするんだぜ?」
ゲームマスター「どきどき」
ミエナイチカラさんの遠吠え「カース狐はありえるか?」
マンモスくんさん「噛み先に電子ウナギは含まれないでしょうし、実質1/2の噛みとみた」
スタンプさん「そこで狼狐だったか」
スタンプさん「夕日坂は最終日の事考えてるので村置き、ミエナイチカラもカースマルツゥ庇うのは狐の行動じゃないから除外で電気ウナギつりにいったが」
蒼碧の森さん「狐0票だから狐噛まれそう」
ミエナイチカラさんの遠吠え「狐の可能性追うなら夕日噛みたいところ
ただ夕日村なら電子うなぎ噛みたいところ」
カースマルツゥさんの念話「なお噛まれたら引き分けの模様」
さよならいおんさん「予定調和といえば予定調和ですが、これは狐相当有利な展開。このまま狐勝ちまである…つまり狂人戦犯じゃないですかやだー><」
蒼碧の森さん「狐生きてるから狼勝ちないんだよなあ」
カースマルツゥさんの念話「カースマルツゥさん 0 票 投票先 → 夕日坂さん
大 勝 利」
スタンプさん「おつかれさまでした。駄目村ですみません」
蒼碧の森さん「おうどぅーんが近い」
ミエナイチカラさんの遠吠え「さああああておたちあい」
マンモスくんさん「頑張れ相方!」
マンモスくんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/06/23 00:05:37)
スタンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カースマルツゥさん0 票投票先 → 夕日坂さん
ミエナイチカラさん1 票投票先 → スタンプさん
夕日坂さん1 票投票先 → ミエナイチカラさん
電子うなぎさん1 票投票先 → スタンプさん
スタンプさん2 票投票先 → 電子うなぎさん
マンモスくんさん「私が村ならスタンプさん吊ってしまいそう」
蒼碧の森さん「夕日坂は吊れないと思うのでそれ以外か」
マンモスくんさん「むしろ今日はどこが吊れるのかわからないレベル」
さよならいおんさん「残った狼狐がどっちも強いので見ごたえがありそうですね」
蒼碧の森さん「よくて引き分けか」
電子うなぎさん「スタンプかな」
スタンプさん「ちょっと真剣に考えるわ。カースマルツゥ白くなってきた」
ミエナイチカラさん「初手囲い見えて信用勝てそうな状況で即噛みするか?相方は得票次点になるぞ」
夕日坂さん「スタンプは初日からちょっととがり過ぎに思うんですよね」
電子うなぎさん「私ももう言った」
電子うなぎさん「さよならいおんの初手囲い位置だから狼に見える
でもしいて言えばだから 上二人と比べりゃあ村に見えるよ」
夕日坂さん「そこは狩→霊まで噛みルートが決まってたから以外のなにものでもないのではないでしょうか?>カースさん」
ミエナイチカラさん「もう貼った>電子うなぎ」
さよならいおんさん「グレーを昨日確認噛みして通ると、霊能視点で3グレーからの指定が飛んでくるのでそれを嫌ったんじゃないですかね。」
電子うなぎさん「@と真逆の考えだよ」
ミエナイチカラさん「夕日坂
若干減速気味ではあるけど頭の回転は速い様子
にもかかわらずここでさよなららいおん残す提案は意味がわからない+電子うなぎ投票
狐的行動ではある
ただ電子うなぎが発言1であること、今日初手謝罪から入るならまた考え直してもいい」
電子うなぎさん「ミエナイチカラはどうしてカースマルツゥが非狼に見えたの?」
カースマルツゥさん「完全に思考停止してくれてんな少しは視点を広く持て」
スタンプさん「完全にグレーの発言しか見てなくて昨日狐吊りで狂吊って狼吊っておわるつもりだった」
夕日坂さん「ミエナイチカラは初日マンモスに吠え見ろとか言ってた割に、なんで3発言のラス投票したの?」
マンモスくんさん「村が弱気に流れたらスタンプさん吊りになりそう」
ミエナイチカラさん「カース
非狼目な理由
@さよならいおんの初手囲い位置
信用勝負させておけば有利に運ぶと思うかつひんやりに囲いがない状況で、相方は票もらい
これでひんやり噛みにいくには自分の白さに相当自信がいる
A◆カースマルツゥ
「さよならいおん狼ならひんやり狂なわけで。狼がそんな噛みするかね?>ミエナイチカラ」
もっともです そして驚いたことにこの俺の発言に5日目までに突っ込んだのがほかにいない」
蒼碧の森さん「今日狐吊って明日狼吊らないと勝てないというハードモード」
カースマルツゥさん「位置に関しては狼に操作されている感しかしないね」
ミエナイチカラさん「カースが一番狼っぽくないと思ったけどステの君はなんでそう思った?>電子うなぎ」
スタンプさん「5人で吊ればいいと思ったけど」
マンモスくんさん「というより、どうせ全員グレーだし、5人日で一人減らしてもらってからの方が狐生きててもヒットの可能性あるから、この方がいいのかな
昨日グレー噛んだら、今晩に狐しんでるかの賭けになるし」
スタンプさん「あー、昨日狂人吊ったのか」
蒼碧の森さん「圧倒的グレラン 村力が試される」
ミエナイチカラさん「スタンプさんは昨日6発言で6回狐って言っててやばいとは思うけどどう思う?」
電子うなぎさん「夕日坂は発言が謎
スタンプは発言が臭い
カースマルツゥは強いて言うならオオカミっぽい
ミエナイチカラは大体村でいい
怪しい人しか居なくてぬるぬるしてきた」
夕日坂さん「あなたが臭すぎて殴る一心でした>カースさん」
さよならいおんさん「◆スタンプさん 「狐死んで無いと勝てないんだよね・・・」
村視点で確定2吊り2人外なんで、一応どの陣営にも勝ちはある気がします」
カースマルツゥさん「俺は絶対に非狼で見ていたんだが」
ミエナイチカラさん「今日狐吊って明日狼吊れば勝てるよ>スタンプ」
夕日坂さん「スタンプさんの昨日狐気にしてた素振りはなんだったんですか?」
グリーゼ581gさん「んで最終日に狼目のカースマルツゥとミエナイチカラで迷うつもりでした」
スタンプさん「ないと思ってるからここ狐だと思ってるんでわりと勝ち目無いです。狼は発言だと電子うなぎ、位置だとカースマルツゥですね。夕日坂さんは白目になりました。」
ミエナイチカラさん「死んだ狐候補はラスのみ 今日1、明日噛みで1探せるから俺が狼でも霊能噛むかあるいはワンチャンカース噛みまでだな」
グリーゼ581gさん「生存してたら 電子うなぎかスタンプに指定入れるつもりでした」
カースマルツゥさん「謝罪が入っててあれだけど一つだけ聞いておきたい
◆夕日坂「さよならいおん狼だったらどうするんですか!?>カースさん」
さよならいおん狼って本気で見てた?」
グリーゼ581gさん「おつした」
蒼碧の森さん「霊噛みはLWになるとしたくなるんでしょうけど、狐吊れてない状態だとかなり厳しい噛み」
夕日坂さん「スタンプ マンモスと相互票
ミエナイチカラ 初日マンモス誘導 しかし投票してない
電子うなぎ 謎の3日目マンモス連呼
カース 位置的に黒い。初日も非投票」
スタンプさん「◆ミエナイチカラさん 「ラスで狐が死んでいる可能性もあるよ>夕日」」
スタンプさん「狐死んで無いと勝てないんだよね・・・」
カースマルツゥさん「狼は狐を探す気ゼロのようだ」
マンモスくんさん「ああそうか、霊能噛みでよかったのか」
ミエナイチカラさん「初手謝罪から入るなら多少は印象がいい」
ゲームマスター「おつれい」
カースマルツゥさん「夕日坂の何言ってんだこいつ感がものすごいんですがそれは」
ミエナイチカラさん「狐探さないか」
さよならいおんさん「私の○の生存対決ですね 初手囲ったカースさんのが吊ってもらえそうですがどうでしょう」
スタンプさん「おはようございます。」
夕日坂さん「おはようございます

村騙り禁止だったから狂人残す意味ありませんでした
すみませんでした」
ミエナイチカラさん「おはよう」
マンモスくんさん「おつかれいのう」
カースマルツゥさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/22 23:58:47)
グリーゼ581gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーゼ581gさんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
カースマルツゥさんの念話「そして夕日坂、狐の俺が村視点になってしまうくらい何言ってんだこいつって感じがする」
蒼碧の森さん「狼に誘導して○位置いくと噛み回避できないので、1W吊れてるのみたらSG発言するのオススメですよ」
マンモスくんさん「ここで相方が平和でみせてくれると予想」
カースマルツゥさんの念話「村に村アピしとくべきなのか狼にとってのSG枠に収まるべきなのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カースマルツゥさんの念話「◆カースマルツゥ「俺昨日マンモスに誘導かましてるんですがそれは」
この発言が吉と出るか凶と出るかわからない」
さよならいおんさん「初手囲いはさすがにどうしようもないですね 申し訳ない」
マンモスくんさん「というより、村有利な中ではやる必要ないでしょうし
特にLW+人外1吊れ確定の状況ではやる必要なさそう」
夕日坂さんの独り言「村騙りできなかったわ」
ゲームマスター「おつかれっさーぱんだ」
蒼碧の森さん「おうどぅーんが近い」
さよならいおんさん「◆ミエナイチカラさん 「君が狐ならひんやり真なら今の君は亡霊なんだよなあ
早く成仏してくれ>さよならいおん」
普通に初手で占われてたのを忘れててこの発言が刺さる刺さる
って思ったらご主人かーい!!」
ゲームマスター「狐盾進行が有効なのは2W生存確定の場合ですかね」
蒼碧の森さん「ゆるさないおん」
マンモスくんさん「おつきょうじん」
さよならいおんさん「お疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(16/06/22 23:55:03)
さよならいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カースマルツゥさん0 票投票先 → さよならいおんさん
ミエナイチカラさん1 票投票先 → さよならいおんさん
夕日坂さん0 票投票先 → 電子うなぎさん
グリーゼ581gさん0 票投票先 → さよならいおんさん
電子うなぎさん1 票投票先 → さよならいおんさん
さよならいおんさん4 票投票先 → スタンプさん
スタンプさん1 票投票先 → ミエナイチカラさん
マンモスくんさん「そもそもLWなら柱たてての進行よりも指定進行の方が村有利な気がしますし」
マンモスくんさん「できるんでしょうかね?
発言は狂人さんのゆさぶりなんでしょうが」
さよならいおんさん「スタンプに入れます」
スタンプさん「わっからん狼探す要素は色々あるけど狐の要素ってなんだ?初日にキーがある気がするからもっかいログ見てくる」
夕日坂さん「じゃあなおさらカース死にますか?非狼目の人外から吊りましょう」
さよならいおんさん「狐盾進行しましょう、柱出てください」
ミエナイチカラさん「それは2パターンあるうちのひんやりが真の場合な
そしてさよならいおん真の場合でも蒼に告発させることが可能であり俺視点狼に見えたマンモスを吊らないことが望ましかったけれどそれだと投票や狩人COに矛盾が生じるためあまりそっちの線の考察は役に立たなかった>カース」
さよならいおんさん「そういや3日目の夜に「占い初日wwwwうぇうぇうぇwwww」とか言ってはしゃいでたのを今思い出しました…>ミエナイチカラさん」
ゲームマスター「LW状態で狐盾進行っていけるんです?初日占いの可能性にかける?」
カースマルツゥさん「俺昨日マンモスに誘導かましてるんですがそれは」
夕日坂さん「だいたい真欠けでない限り狂人だから放置でいいですよ」
蒼碧の森さん「結果出しからしてもらいおんは狂だし、ひんやりに占われてるんだよなあ」
スタンプさん「てか今狐探さないと行けなくて・・・
カースマルツゥなんて囲い位置筆頭だからとても吊れないし・・・」
カースマルツゥさん「狐ならなおさらさようならって感じだ」
さよならいおんさん「結局おそらく真抜かせて狩人に●打って私が破綻して狼が利するだけって悔しいじゃないですか>電子うなぎさん」
ミエナイチカラさん「君が狐ならひんやり真なら今の君は亡霊なんだよなあ
早く成仏してくれ>さよならいおん」
グリーゼ581gさん「さよならいおんLWなら自らが破綻する狩人噛みはしないのと
さよならいおんは噛まれ占いの『○』ですよ>夕日坂」
夕日坂さん「カース最右翼の狼目において、グリーゼあたりから狐狙って処理しませんか?」
スタンプさん「マンモスくんと俺は初日相互投票だから俺ほぼ非狼で良いけど狐はある位置だよねー」
カースマルツゥさん「>もはや狐盾するしかない状況で超狼候補筆頭のマンモス君吊っちゃうのはいささかノープラン

そうか?昨日の段階だとさよならいおん真は余裕で追えたと思うが」
蒼碧の森さん「狐を護衛していた模様」
ミエナイチカラさん「夕日坂、カースマルツは村目、少なくとも非狼目なのでLWはスタンプか電子ウナギだと思うけれどマンモスくんさんが初手スタンプ入れてるのを素直に読み取るなら電子うなぎさんの方が濃いか」
電子うなぎさん「らいおんのきつねかたり」
さよならいおんさん「あのひんやりさんが真にせよ偽にせよ、これなら騙らずに潜伏してれば勝ってましたね 残念です」
蒼碧の森さん「【3日目】 護衛:カースマルツゥ 死体:
考察が村っぽいところ。変態した。私噛まないなら霊能噛まないでしょ。」
夕日坂さん「スタンプうざいっすね それはあの吠え数と噛み時間から3−1になった時の考察ですよ」
スタンプさん「◆夕日坂さん 「あの吠えで狂人が出てくるのだろうかという疑問はありますから、
狐混じってる可能性も高いかもね」」」
夕日坂さん「いやだ残そう」
さよならいおんさんこれは吊られるの待ったなしなんで妖狐COしておきます
スタンプさん「マンモスくん狼か、夕日坂狼で決め打ってたなー。だって初日に狐混じり見えてたのって視点漏れかなって」
夕日坂さん「さよならいおん狼だったらどうするんですか!?>カースさん」
カースマルツゥさん「狼吊れててこの噛みなんだね。狩人をSGにしたりしないんだ」
ゲームマスター「おつかり」
ミエナイチカラさん「ラスで狐が死んでいる可能性もあるよ>夕日」
グリーゼ581gさんらいおん吊りで明日への旅に向かいます。
さよならいおんさん「結果見間違えた…?いやそれはないか。」
夕日坂さん「以前ノーミスの模様です」
ミエナイチカラさん「はあ」
カースマルツゥさん「じゃあさよならいおんをさよならいおんしよう」
スタンプさん「おはようございます。」
ミエナイチカラさん「ひんやりが真の場合、らいおん狂、蒼はほぼ真狩
もはや狐盾するしかない状況で超狼候補筆頭のマンモス君吊っちゃうのはいささかノープラン

さよならいおん真の場合、狂死亡で狼1露出
マンモスくんが狼だった場合はもう狼に勝ち筋ないからあまり考えなくていいかな
この場合も蒼に告発させるために、非狼目から吊っていきたかった
まあでもグレに2wで蒼狼なら狩人COはしないか?なのでやはりこの線は薄い

ああ、ひんやり真の匂いがする」
夕日坂さん「だめですねこれ 真狂なら2W残ってて引かれた狼が狩COしないですね
マンモスくんで死んでないと厳しい 7狐>5狼>の順で吊らないといけないでしょうね」
蒼碧の森さん「お疲れ様でした」
ミエナイチカラさん「おはよう」
さよならいおんさん「!?」
カースマルツゥさん「おはよう」
夕日坂さん「おはようございます」
マンモスくんさん「おつかりうど」
さよならいおんさん霊能真前提でラスさんはほぼ村確定なので、ラスさん投票者から占います
それだとグレーでは一人しかいませんね
ミエナイチカラさんは初日稼ぎ気味で最多発言なのに昨日はぐっと発言が落ちた位置。
占われたくないんじゃないでしょうか?
得票数も0でしたし、生存欲の高い狐とみて占います
グリーゼ581gさん「黒色矮星。『●』。観測することのできない恒星の本当の終末。

夕日坂さん     0 票 投票先 → マンモスくんさん
さよならいおんさん 0 票 投票先 → マンモスくんさん
スタンプさん     3 票 投票先 → マンモスくんさん

上記の殿方は初日の投票で人狼に投票しているようですね。
吠え数も4吠えと芳しくなかったようですね。」
さよならいおんさん「占いCOがぽぽぽぽーん! ミエナイチカラさんは○でした」
4日目の朝となりました。(16/06/22 23:47:56)
蒼碧の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼碧の森さんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
マンモスくんさん「これ平和でても面白いのかな」
カースマルツゥさんを護衛します。 >>> 蒼碧の森 <<<
マンモスくんさん「私も発揮されたことないなあ
狂人センサー」
グリーゼ581gさんの独り言「黒色矮星。『●』。観測することのできない恒星の本当の終末。

夕日坂さん     0 票 投票先 → マンモスくんさん
さよならいおんさん 0 票 投票先 → マンモスくんさん
スタンプさん     3 票 投票先 → マンモスくんさん

上記の殿方は初日の投票で人狼に投票しているようですね。」
ゲームマスター「狂人の時の狼センサーってなんなんでしょう 私は発揮されたことないのですが」
マンモスくんさん「蒼狐は一瞬考えた」
ミエナイチカラさんの遠吠え「ん、蒼狐なのか?」
蒼碧の森さんの独り言「でも霊以外守るところない」
蒼碧の森さんの独り言「なんかむちゃくちゃ変態護衛した 霊能噛まないだろこれ 私噛まれないならGJだしたい」
マンモスくんさん「狂人さんいい仕事するなあ」
カースマルツゥさんの念話「狩人噛まれねえかな!」
ミエナイチカラさんの遠吠え「グレに使える吊りは実質@2
一回避ければ負けは薄くなる」
ゲームマスター「◆さよならいおんさんの独り言 「ミエナイチカラさん狼な気がするので占っておきましょうか。」
あっ」
カースマルツゥさんの念話「これで狼吊れてなければ飽和一直線なんだけども」
マンモスくんさん「相方ふぁいと〜
たぶんしばらくは大丈夫だから狐さがしてどうぞ」
蒼碧の森さんの独り言「護衛一回間違えただけで村絶望展開とは」
ミエナイチカラさんの遠吠え「狐でも探すか」
さよならいおんさんの独り言「ミエナイチカラさん狼な気がするので占っておきましょうか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミエナイチカラさんの遠吠え「相方さんお疲れさまでした」
マンモスくんさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/06/22 23:43:17)
マンモスくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カースマルツゥさん0 票投票先 → マンモスくんさん
ミエナイチカラさん0 票投票先 → 電子うなぎさん
蒼碧の森さん0 票投票先 → マンモスくんさん
夕日坂さん2 票投票先 → マンモスくんさん
マンモスくんさん6 票投票先 → 夕日坂さん
グリーゼ581gさん0 票投票先 → マンモスくんさん
電子うなぎさん1 票投票先 → マンモスくんさん
さよならいおんさん0 票投票先 → マンモスくんさん
スタンプさん0 票投票先 → 夕日坂さん
電子うなぎさん「まんもす」
スタンプさん「◆夕日坂さん 「あの吠えで狂人が出てくるのだろうかという疑問はありますから、
狐混じってる可能性も高いかもね」」
夕日坂さん「カースマルツゥはひんやり庇うような発言が昨日の夜は黒く見えましたけど、
噛むなら違いそうです」
マンモスくんさん「じゃあ遺言いれる準備しておきますね」
さよならいおんさん「了解>グリーゼさん」
ミエナイチカラさん「マンモスうれぴーけどそこ狼だと思うから残しておきたい気持ちにとめどないんだよね」
グリーゼ581gさん占いは予告いらないです。
マンモスくんさん「グリーゼ581gさん 「指定するならマンモス指定するよ。」

私はOKやぞ
てか私狩人なら確実に対抗COしてるから、そこらへん気にせんでいいんちゃいますのん?」
さよならいおんさん予告要りますか?私はしない派ですけど。必要なら投票でしますのでギリギリでも言ってください。
ミエナイチカラさん「蒼とマンモスが狼だと思っていて、でもその場合に二人ともスタンプ投票っていうのは若干おかしいからどっちかが狐あるいは本当に蒼が狩人の可能性はある
おそらくここで2wならラスに投票がいく
まあまださよなららいおん狼という線もあるからなんとも言えないかな」
スタンプさん「真偽付いたならカースマルツゥ狼だよね」
電子うなぎさん「マンモス
ぬるぬるしてるから気を付けてね」
夕日坂さん「ひんやり非狼が分かってたなら、ひんやり狼視してた位置は外れますかね
自分で言うのもあれですけど」
カースマルツゥさん「さよならいおん狼ならひんやり狂なわけで。狼がそんな噛みするかね?>ミエナイチカラ」
グリーゼ581gさん指定するならマンモス指定するよ。
さよならいおんさん「狂人が噛まれてるんで、吊り余裕もあります。4吊り3人外の1露出。
狐を狙って占いますね。」
蒼碧の森さん「どうせGJ出した時点で狼が対抗COしてきて私確定真起きされる場面ないし、どうしようもない感あるけどね」
スタンプさん「狂狼は見無いんでギリギリまでさよならいおんは吊らなくて良さそう」
グリーゼ581gさん蒼碧の森さんは霊能護衛をしてください。
潜伏は自由護衛としますが、、、奇数なので真狩人いるなら露出して欲しいです。
マンモスくんさん「電子うなぎさん 「マンモスはうなぎが苦手だからうなぎを見ないようにしているんだね」

うなぎが抜けてるじゃないか!」
電子うなぎさん「581g
スタンプ指定でいいよ」
夕日坂さん「あんだけ吠えてて真狂なの?超違和感」
カースマルツゥさんグレランよりは指定したほうがいい
カースマルツゥさん「この段階での変態護衛は狼が狐を誤認する可能性あるから避けたほうがよさ気だけど。」
電子うなぎさん「マンモスはうなぎが苦手だからうなぎを見ないようにしているんだね」
スタンプさん「しかしそこ噛まれたって事は占い真狂で良さそうだから普通にグレランしたいかな」
さよならいおんさん「蒼壁さんが噛まれることはないんで、潜伏狩人が生きてるなら護衛先は分かってるでしょう。
万一狩人が既に落ちてて私が噛まれても蒼壁さんキープ進行が安定します」
ミエナイチカラさん「ひんやりが噛まれる=さよなららいおんが狼
あるいはひんやり真のさよならいおん狂 だと思いますがさよなららいおん真の場合でひんやり狂で狂から噛まれるってことあり得るんですかね」
カースマルツゥさん「護衛指示は霊能護衛を軸にやる気あるなら変態護衛でもどうぞって感じじゃないかな」
グリーゼ581gさん灰ランしますね。
スタンプさん「マンモスくんーひんやりの狼ラインだと思っていた」
マンモスくんさん「蒼碧の森さん 「護衛指示あったらどうぞ」

護衛指示とかいるんでしょうかねぇ?」
蒼碧の森さん「真の○ひとつも残ってないじゃないか」
夕日坂さん「ひんやりが死のうが生きようが結局がここがポイントなのよね

さよなららいおんさんがあの吠え見て潜らなかった狂人かいなか」
カースマルツゥさん「対抗出ないなら放置でグレー詰めよう。個人的にはマンモスくんが一押し」
蒼碧の森さん「護衛指示あったらどうぞ」
マンモスくんさん「スタンプおそよう
えらいことなってるし把握よろしく」
さよならいおんさんじゃあ蒼壁さんが噛まれるかどうか見てグレランでいいですよ。
スタンプさん「おはようございます。」
ミエナイチカラさん「◆蒼碧の森
「この霊能真だと思って良いのかな?人外のスライドに見えるけど でも占い騙りもするつもりだったなら理由こんな凝ったの用意しないか」
人外だったら自分○出して占いCO⇒霊能COとかできないと思いますけどちゃんと見てないことを露呈
◆蒼碧の森
「ひんやりさんの真狂推理謎ですね 吠えからして狼混じり濃厚でしょう」
ひんやりの発言は見ているのに占い先を把握していないことを露呈
2アウトです」
夕日坂さん「さよなららいおんさんがあの吠え見て潜らなかった狂人でないと決め打てるなら
ひんやりさん吊りでいいと思います 明日以降柱ゲームになります

って書いていたのに」
蒼碧の森さん「ここで人外が対抗COしてくるんだろう?」
ゲームマスター「村役死亡村になりつつある」
グリーゼ581gさん奇数なので対抗狩人出てもいいですよ。
電子うなぎさん「ひんやり」
さよならいおんさん「ってことは内訳が分からずに真狂関係なく噛めるところを噛んだんですね」
カースマルツゥさん「あれ、ひんやり死ぬんだ。なら真狂の線が強いな」
マンモスくんさん「○ カース>蒼碧・夕日坂>ミエナイ・ラス・>スタンプ●

スタンプは指定すべき位置
カースは
◆カースマルツゥさん 「っぽいなんて言い回しは真でもやりうるのでそういう言葉尻捉えた叩きは好きじゃない」
これを私も自分の発言してから思ったことだったし、そこの感想が合うなら、そこも村なんじゃない?」
ラスさん「おつかれさまでした。」
蒼碧の森さん温かく懐かしい狩人日記
【2日目】 護衛:さよならいおん 死体:
占い内訳真狂なら、占い噛みにくるはず。どっちも悪く無い発言してるんだよなあ。
ひんやりは少ない発言の中でも霊能狼疑おうとしているところが真目、でもいや、ひんやり対抗占っててこの発言は真ないか。
さよならいおんは夕日坂村ってのが私と一致しているし。発言多くて信用取ろうとしている方で。
夕日坂さん「死ぬのは誤算ですね」
ミエナイチカラさん「あれ」
蒼碧の森さん狩人CO
さよならいおんさん二番目に多い10発言、
2−1の霊能への乗っかり、私の夕日坂さん村置き発言を見ての夕日坂さん村置き発言
村目ですが、人外が狙って村に見せかけた発言をした場合怖いので占います
カースマルツゥさん「おはよう」
ひんやりさん「占いCO:夕日坂○」
夕日坂さん「おはようございます」
グリーゼ581gさん「白色矮星。『○』。恒星が辿る終末のうちのひとつ。

カースマルツゥさん 0 票 投票先 → ラスさん
ミエナイチカラさん 0 票 投票先 → ラスさん
ひんやりさん 1 票 投票先 → ラスさん
グリーゼ581gさん 0 票 投票先 → ラスさん

ラスさん 4 票 投票先 → ひんやりさん」
蒼碧の森さん「おはようございます」
さよならいおんさん「占いCOがぽぽぽぽーん! 蒼壁の森さんは●でした」
マンモスくんさん「おはまんぼう」
ミエナイチカラさん「マンモスくんさんが狼だと思うからラスくんから吊りましょう
と思ったら蒼碧さんもやばくないですか?」
3日目の朝となりました。(16/06/22 23:36:00)
ひんやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんやりさんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
蒼碧の森さんの独り言「狼騙ってると思ってるんだよなあ 霊噛まれそうですごく嫌だ」
ラスさん「占霊狩狂狐狼狼村村村」
ひんやりさんの独り言「占い理由:対抗を占っておけば狐の可能性は消せるだろう。俺の役目はここまでや」
蒼碧の森さんの独り言「いや、ひんやり対抗占っててこの発言は真ないか。」
グリーゼ581gさんの独り言「白色矮星。『○』。恒星が辿る終末のうちのひとつ。

カースマルツゥさん 0 票 投票先 → ラスさん
ミエナイチカラさん 0 票 投票先 → ラスさん
ひんやりさん 1 票 投票先 → ラスさん
グリーゼ581gさん 0 票 投票先 → ラスさん

ラスさん 4 票 投票先 → ひんやりさん」
マンモスくんさんの遠吠え「ひんやりいきましょうか」
マンモスくんさんの遠吠え「ですよね
抜ける方噛むか、真っぽい方チャレかって感じなんですよね」
ミエナイチカラさんの遠吠え「ひんやりしとくか」
ミエナイチカラさんの遠吠え「ひんやりはほぼ確で抜けて割と真もあるけどさよなららいおん真の方がある」
蒼碧の森さんの独り言「でも霊能狼かもしれないって言うのは真っぽいなひんやり」
マンモスくんさんの遠吠え「どっちいきます?」
カースマルツゥさんの念話「だとしても初手で囲われちゃったし唯一の○だから把握されるのは時間の問題
狼即殺しないとつらいぞこれは」
さよならいおんさんを護衛します。 >>> 蒼碧の森 <<<
ひんやりさんの独り言「占いCO:さよならいおん○」
ミエナイチカラさんの遠吠え「いや、占いを抜きたい」
カースマルツゥさんの念話「これ占い初日だろ」
夕日坂さんを占います。 >>> ひんやり <<<
蒼碧の森さんの独り言「困ったな、両偽あり得るかな ひんやりの真はないと思うんだけど」
さよならいおんさんの独り言「蒼壁さんに●だして沈みましょうか」
マンモスくんさんの遠吠え「霊能抜きましょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マンモスくんさんの遠吠え「いっぱいもらったー!」
2日目の夜となりました。(16/06/22 23:31:05)
ラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カースマルツゥさん0 票投票先 → ラスさん
ミエナイチカラさん0 票投票先 → ラスさん
蒼碧の森さん0 票投票先 → スタンプさん
夕日坂さん0 票投票先 → マンモスくんさん
マンモスくんさん3 票投票先 → スタンプさん
ひんやりさん1 票投票先 → ラスさん
グリーゼ581gさん0 票投票先 → ラスさん
ラスさん4 票投票先 → ひんやりさん
電子うなぎさん0 票投票先 → スタンプさん
さよならいおんさん0 票投票先 → マンモスくんさん
スタンプさん3 票投票先 → マンモスくんさん
電子うなぎさん「すたんぷ」
蒼碧の森さん「大体私と同じこと考えてる」
スタンプさん「てかひんやり視点は真狂だよ。ないと思うけど」
カースマルツゥさん「っぽいなんて言い回しは真でもやりうるのでそういう言葉尻捉えた叩きは好きじゃない」
蒼碧の森さん「夕日坂村かな」
ミエナイチカラさん「マンモスくんさんが吠えや噛み時間から占いの内訳を生まれてから一度も考察したことがない人なら認めますがそれ以外ならちょっと許せないかもしれない」
夕日坂さん「やったね、ありがとらいおんです!>さよならいおんさん」
電子うなぎさん「夕日坂
真狂は確定しているけれど霊能は別に真確定していないから「っぽい」っていう言葉はおかしくはない」
蒼碧の森さん「ひんやりさんの真狂推理謎ですね 吠えからして狼混じり濃厚でしょう」
ひんやりさん「いや、霊能の内訳が初日と狼の可能性もあるやん」
スタンプさん「電子うなぎ 狼が出なかった場合狂欠けだとほぼほぼ狼負けますよ」
マンモスくんさん「ひんやりさん 「2−1で真狂−真っぽいのでグレランしましょうよ」

この発言で初手から吊りたくなりましたが、ぐっとこらえてグレランします
あなた真なら狐溶かして挽回してください」
さよならいおんさん「もう夕日坂さんは村でいいと思いました。ここは当分占いません。」
夕日坂さん「真狼だと思うけどね」
蒼碧の森さん「この霊能真だと思って良いのかな?人外のスライドに見えるけど でも占い騙りもするつもりだったなら理由こんな凝ったの用意しないか」
さよならいおんさん「真狂ー真「っぽい」って、貴方視点で確定なんじゃないんですか?>ひんやりさん」
電子うなぎさん「スタンプさんは狂人が潜ってると考えてるんだね
でも、うなぎ的に考えたら真狂-真だと思うよ」
ミエナイチカラさん「仮に狐に負けたとしても狼は殺す」
夕日坂さん「あなた視点ぽいもなにもないですからね?
◆ひんやりさん 「2−1で真狂−真っぽいのでグレランしましょうよ」」
マンモスくんさん「スタンプさん 「ひんやりとさよならいおんで占いでグリーゼ581gが霊能者ですね。
それから狼が占いに出てると思ってるのでひんやりは偽で見てます」

狼占いをみる理由ってなんでしょか?
私は噛み時間と2-1という状況から真狂が濃厚ってみてるんですが」
ミエナイチカラさん「狼は殺す」
カースマルツゥさん「あの吠えで真狂ってあり得るのかなぁってのはちょっと疑問。それだけを根拠にするのは違うかもしれないけど」
夕日坂さん「私の貴重な思考時間を返してほしいです」
ひんやりさん「2−1で真狂−真っぽいのでグレランしましょうよ」
ミエナイチカラさん「狐なし村ならグリーゼが霊能だと気づかなかったところは村目で見れたかもしれない残念」
ラスさん「グリーゼさんは自分を占ったんでしょう。」
蒼碧の森さん「え?霊能なんだ 紛らわしい」
グリーゼ581gさんそれではグレランという名のグリーゼ581gに旅立ちます。
スタンプさん「ひんやりとさよならいおんで占いでグリーゼ581gが霊能者ですね。
それから狼が占いに出てると思ってるのでひんやりは偽で見てます」
夕日坂さん「ひんやりさんが狼だとして慣れてないだろう所に騙るように指示出してるなら
そういう高めの位置が狼ですね」
さよならいおんさん「2−1なんでグレランしましょう。人外当てたいんで村はしゃべってください。」
マンモスくんさん「さよならいおんさん 「いやグリーゼさん霊能ですよね?」

私も今気づいたよ!」
カースマルツゥさん「あ、グリーゼ霊能かよ。紛らわしいCOはやめてほしい」
さよならいおんさん「いやグリーゼさん霊能ですよね?」
ラスさん「ひんやりさん吊りますかね。」
グリーゼ581gさん「狼狂の連携が取りにくい役職配置なので、最初は占い師としてわざと誤認させるような表記の仕方を致しました。今回はあんまり関係なかったようでしたけれども・・・」
蒼碧の森さん「占い初日にも対応できる上に偽占いの●だしに悩まされることもない占い1カットがしたいです」
マンモスくんさん「ひんやりさん視点でさよならが狂人までは把握できたけど、それ以外は把握できてない」
電子うなぎさん「ひんやり視点で真狂確定」
ミエナイチカラさん「まずひんやりのCOを見て一瞬呪殺が出たのかと思った」
ゲームマスター「これ絶対CO見間違える>下界」
夕日坂さん「あの吠えで狂人が出てくるのだろうかという疑問はありますから、
狐混じってる可能性も高いかもね」
ラスさん「おはようございます。」
カースマルツゥさん「これはグレランでも占い1切りでもいいと思う。個人的にはグレランが好み」
ミエナイチカラさん「なのかもしれない。」
蒼碧の森さん「さあ占いを1カットしましょう」
ミエナイチカラさん「地獄の底からやって来た 正義の使者……」
スタンプさん「2-1ね把握」
ミエナイチカラさん「そんな奴らから君達を守る為」
さよならいおんさん「ひんやりさん視点で私は狂人ですね」
マンモスくんさん「なんかいっぱいいる
フライングも合わせていっぱいいるの!」
夕日坂さん「ひんやりさんが噛んですぐ結果出したようにしか見えません」
電子うなぎさん「581gが優勝」
ミエナイチカラさん「彼は」
蒼碧の森さん「両潜伏じゃないんだろうなあと思わせてくれる吠えでしたまる」
カースマルツゥさん「これ絶対狼騙るよねって思ってたら普通に占い3人出てた」
グリーゼ581gさん占い理由:グリーゼ581gは第二の地球として注目を集めている惑星ですよね。初日なので自分自身を占い対象と致しました。グリーゼ581gさんを占った結果、『霊能者』という判定が表示された次第であります。
さよならいおんさん理由:安定と様子見の右占いです
最後のゥがタイピングしにくそうだったのでさっさと占います
ミエナイチカラさん「奴らは時として牙をむき、君達を襲ってくる」
夕日坂さん「あんなに吠えいっぱいあったのに神が早いですね」
ミエナイチカラさん「目には見えない闇の住人達がいる」
蒼碧の森さん「ロケット占い」
マンモスくんさん「おはまんぼう」
スタンプさん「おはようございます。」
電子うなぎさん「しらやきにしてね」
さよならいおんさん「占いCOがぽぽぽぽーん! カースマルツゥさんは○でした」
ひんやりさん「占い理由:さよならしようかと思った」
グリーゼ581gさん「占いCO グリーゼ581g○」
ミエナイチカラさん「この世には」
蒼碧の森さん「おはようございます」
夕日坂さん「おはようございます」
ひんやりさん「占いCO さよならいおん○」
カースマルツゥさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/22 23:24:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
さよならいおんさんの独り言「穏当に3−1になって初手吊られておきましょうか」
グリーゼ581gさんの独り言「占いCO グリーゼ581g○」
蒼碧の森さんの独り言「切り替えていくぞー!」
カースマルツゥさんの念話「やらないけど。」
カースマルツゥさんの念話「これ絶対狂引っ込むし、騙りに出たら得なのでは!?」
グリーゼ581gさんの独り言「グリーゼ581g」
ひんやりさんの独り言「占いCO さよならいおん○」
ミエナイチカラさんの遠吠え「頑張ろう」
ミエナイチカラさんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「ひぃ…>ブラックバイト」
マンモスくんさんの遠吠え「了解です
じゃあ、あとはお任せします」
蒼碧の森さんの独り言「ブラックバイトのニュースです・・・女性店長に包丁で刺されたりしたみたいです・・・がくぶる」
ひんやりさんの独り言「アナルにボールペンを刺しながら人狼すると勝率が50%を超えている」
カースマルツゥさんの念話「村役を引きたかったなぁ」
ミエナイチカラさんの遠吠え「ぼくもCCOは容易します」
蒼碧の森さんの独り言「前日しゃべっちゃって初手で占われそう」
ミエナイチカラさんの遠吠え「噛み時間は130で呪殺対応は捨てます」
マンモスくんさんの遠吠え「了解でっす
一応cco準備はしておきます」
ゲームマスター「なにそれ気になるニュース>該当者」
ひんやりさんの独り言「占いCO さよならいおん○」
マンモスくんさんの遠吠え「じゃあ狂人さん任せてあとは流れでお願いしようと思います」
ミエナイチカラさんの遠吠え「じゃあぼくは騙るかもしれないし騙らないかもしれないスタンスでいきます」
さよならいおんさんを占います。 >>> ひんやり <<<
さよならいおんさんの独り言「狐有り村なんで素直に騙りましょう。●特攻と呪殺の場合のみ潜伏狂人します」
ミエナイチカラさんの遠吠え「はい」
蒼碧の森さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
スタンプさんの独り言「まあ村でも頑張る」
蒼碧の森さんの独り言「どうしよう 今ゼロのニュース怖すぎてSAN値だだ下がりで村のテンションじゃなくなってる」
カースマルツゥさんの念話「コーン」
さよならいおんさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
スタンプさんの独り言「狐で占いCOしたかった」
マンモスくんさんの遠吠え「あ、よろしく
ちょっとさっき騙ってたんで潜伏していいでしょうか」
夕日坂さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
ミエナイチカラさんの遠吠え「ああああああああああああー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/22 23:19:49)
ゲームマスターきつねふえるふえるで開始!
ラスさん「よろしく」
グリーゼ581gさん「よろしく」
ミエナイチカラさん「よろしく」
ひんやりさん「うす」
マンモスくんさん「よろしくまんもす」
夕日坂さん「よろしくお願いします」
スタンプさん「よろしくお願いします。」
カースマルツゥさん「よろしく」
さよならいおんさん「ぽぽぽぽーん!」
蒼碧の森さん「よろしくお願いします」
電子うなぎさん「しらやきがおすすめ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マンモスくんさん「マンモスー!」
ゲームマスター更新確認 23:16でそろえてください
電子うなぎさん「かばやきにしてやる!」
蒼碧の森さん「やはり神か」
ゲームマスター「こんばんは 更新時間ぴったり!」
スタンプさん「こんばんはー」
kariさんがスタンプに名前を変更しました。
電子うなぎさん「うなぎをあげよう」
ひんやりさん「うんこでなかった・・・今晩はまた彼女から浣腸のお仕置きがまってるのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:13:54)
ゲームマスター「更新順調 ズサまちー」
kariさんがカースマルツゥに名前を変更しました。
kariさんがミエナイチカラに名前を変更しました。
さよならいおんさん「挨拶するたび、入村者増えるね」
ゲームマスター「こんばんはむすたー」
ゲームマスター「神よさらば」
kariさんがさよならいおんに名前を変更しました。
蒼碧の森さん「神は死んだ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さよならいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:10:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが電子うなぎに名前を変更しました。
電子うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 23:05:22)
ひんやりさん「よっしゃ、うんこに行けるぜ」
ゲームマスター入村止まっちゃった 次回更新23:15
ゲームマスター「あやしいプレイかな?>ひんやりさん」
kariさんが夕日坂に名前を変更しました。
ひんやりさん「浣腸されて我慢させられるのは慣れてるから大丈夫」
kariさんが蒼碧の森に名前を変更しました。
ゲームマスター「おむつ着用を認めます>ひんやりさん」
蒼碧の森さん「我慢とか怖いこと言わないでください」
ひんやりさん「我慢するわ」
かりさんがグリーゼ581gに名前を変更しました。
kariさんがマンモスくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「うんこはおk?」
3分間待ってやる」
kariさんがひんやりに名前を変更しました。
kariさんがラスに名前を変更しました。
ひんやりさん「うんこはおk?」
ゲームマスター更新時間設けませんので、お手洗いなど今のうちに…
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:55:08)
ゲームマスター「こんばんは×3」
マンモスくんさん「狐がでたぞーーー!」
グリーゼ581gさん「こん」
ひんやりさん「こんわんわ」
マンモスくんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:54:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:54:36)
夕日坂さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは×3」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:54:22)
蒼碧の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:54:11)
ミエナイチカラさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「神のズサははやい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:53:53)
カースマルツゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:53:38)
さんズサー
さん」が村へやってきました。(16/06/22 22:52:50)
ゲームマスター「禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすor即蹴りすることがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふる販売中」
戻る