過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
エルフ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(生存中)
 
 
サーブ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第二宇宙速度
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊弉冉
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ふにょっき
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピアス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
社会主義者
まだ名無し ◆eY33Ir63ho
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーマット
◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボケ老人
すし
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶けたアイス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ここっと
ここっと
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147740番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルフさん「あと、ここっとさんは対抗よりもグレーを占った方がいいですよ。」
ゲームマスター「赤確認していませんが次村立ったので管理を終了します ご参加ありがとうございました。」
ふにょっきさん「GM様、ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました
真真じゃご主人を勝利には導けないのだ(´・ω・`)」
エルフさん「あ、「僕が狩人」といおうとしたのに 「僕か狩人」になってる...」
溶けたアイスさんおかわりもりもりどうぞー 147741番 12人狐あり村
ピアスさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ふにょっきさん「エルフさんでほぼほぼ役職囲えたんじゃないかと思ってたしなあ
そこ狩人だったとしても噛まれてしまえで○だったし」
エルフさん「村立てありがとうございます。」
ボケ老人さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ピアスさん「溶けたアイスさんにあててないけどありがとうございます」
ゲームマスター「わーい 溶けたアイスさんありがとうございますー」
伊弉冉さん「まあエルフで囲ったと思っても無理ないか」
第二宇宙速度さん「センサーがしんでたなあ では同村ありがとうございました」
ここっとさん「ありがとうございました」
ふにょっきさん「だからエルフさんで囲えたんじゃないかと思ってたんだよね
慢心はいけない(戒め)」
溶けたアイスさん次村立てますね
サーブさん「初日の発言もうちょい考えないとな
では村たて同村ありがとうございました」
溶けたアイスさん「胃痛役にならずにすんでよかった(小並感)」
ふにょっきさん「ノーマットさん 「真は噛めてたか ここっとの素直さ的に結構分のいい賭けではあった
ふにょっきに頑張ってほしかった(酷)」

いや〜申し訳なかった
しかしまじで昨日の霊能噛まれた発言は素村のうっかりにみえた」
ノーマットさん「まあ俺も投票しちゃったしなあ
吊りどころの2択が2wじゃあ詰んでるわすまん>サーブ」
エルフさん「ここっとさん真だったのはビックリしました。」
ピアスさん「いつも立ててない人次村ください」
ピアスさん「お疲れ様でした」
ノーマットさん「真は噛めてたか ここっとの素直さ的に結構分のいい賭けではあった
ふにょっきに頑張ってほしかった(酷)」
伊弉冉さん「俺の投票から逃れるとは小癪な狼」
エルフさん「実質、真真ー真でしたね。」
溶けたアイスさん「お疲れ様でした」
社会主義者さん「エルフの臭さは狩人臭だったか」
サーブさん「お疲れさまでした
相方狂人グレラン死すまなかった」
ここっとさん「お疲れさまでした」
ふにょっきさん「うむ、申し訳なかった
そこはマジで村だと思った」
エルフさん「乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊弉冉さん「お疲れさまでした」
第二宇宙速度さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/22 22:49:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → ノーマットさん
ピアスさん0 票投票先 → ノーマットさん
ノーマットさん6 票投票先 → 溶けたアイスさん
社会主義者さん0 票投票先 → ノーマットさん
ふにょっきさん0 票投票先 → ノーマットさん
溶けたアイスさん1 票投票先 → ノーマットさん
伊弉冉さん0 票投票先 → ノーマットさん
ノーマットさん「霊能と●に1人外、占いに1、対抗」
ノーマットさんあ、霊能と占いと対抗吊りで勝ちか
3吊りでぴったりだな
社会主義者さん「狩人がいってたのか まあさよなら」
溶けたアイスさん「◆ノーマットさん 「拒否」
私の室内に蚊を入れたのが悪い」
ふにょっきさん「ノーマット吊りで終わるね」
社会主義者さん霊視点、占いで1人外露出 ●で1人外露出 狩人で1人外露出
グレに狼いませんよ
エルフさん「ノーマットに投票しました。」
ピアスさん「ノーマット投票した」
ノーマットさん拒否
伊弉冉さん「ノーマ吊りで終わり」
エルフさんノーマット吊りで終わりでしょうね!!
社会主義者さん「いやいや」
溶けたアイスさん「ノーマット吊り続行です」
ノーマットさんじゃあ間を取ってピアス吊り
伊弉冉さん「あい」
ボケ老人さん「霊能偽でない限り詰みですね」
ふにょっきさん「むしろ狩人COするなら吊りたくなる不思議
昨日の発言的に」
社会主義者さん「全ロラ」
社会主義者さん「あ、終わったわ」
ピアスさん「対抗いたら終わり」
エルフさんエルフの狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:ふにょっき 死体:ここっと
ふにょっきさんの方が信用を取りに来ている感じがするので、ふにょっきさんを護衛しました。

3日目 護衛:ふにょっき 死体:
霊能と僕に○を出しているので、引き続きふニョッキさんを護衛します。
霊能噛まれたらごめんなさい><
伊弉冉さん「そのラグはなんなの」
エルフさん僕か狩人です
溶けたアイスさん「日記ハラデイ」
ピアスさん「霊能が死んだらね>社会主義者」
サーブさん「あ、詰んだ」
エルフさん「グレーを詰めれば終わればかなり理想的ですね。」
第二宇宙速度さん「対抗が出ておしまい」
社会主義者さん「多分この噛みをしてくる狼なら明日霊噛みだし」
ふにょっきさん「溶けたアイスさん 「室内を蚊が飛んでるのでノーマット吊り指定」

いや、占い理由にも書いてるけど、たぶんそこは村だぞ」
ノーマットさん「狩人CO」
社会主義者さん「ふにょっき最終日まで残す方針で行こうぜ」
ピアスさん「ここっと噛んでボケ老人噛むなら村位置正確に把握できてる頭の位置だな」
溶けたアイスさん室内を蚊が飛んでるのでノーマット吊り指定
伊弉冉さん「弱い狼を早く引いてくれませんかね>ふにょっき」
ノーマットさん「エルフ吊りはあり得ねえんだよなあ 今日は占いの灰を詰める日」
エルフさん「僕もノーマットは吊りたいですね。」
ふにょっきさん「社会主義者さん 「エルフ吊れば終わるんじゃねーのって思った」

まああなたかピアス吊りだと思ってますけどね」
社会主義者さん「ピアスはムカつくけど狼に見えないし、イザナギは村置きしてもいいと思うし
まあノーマットはなくもないけれど」
伊弉冉さん「ピアスは投票だけじゃなくて発言も白目
身内票とりあえずなしでいこうや」
ピアスさん「ノーマット吊ろ」
ゲームマスター「狂人さん信用取りに来てますね」
ノーマットさん「昨日最後言い間違えたな
霊能噛まれてないから、身内票ありそう、だ」
伊弉冉さん「俺を占ってどうするんだって感じはするな真でも狂でも」
エルフさん「僕を吊っても終わりませんよ。>社会主義者さん」
ピアスさん「いいところが死んでくれた
確定○作りさせる手間が省けた」
第二宇宙速度さん「狂が真代行してるな」
ふにょっきさん「ふ、狼は弱い(確信)
そこ死体とかほぼほぼ読めるレベルですよ」
ボケ老人さん「お疲れ様でした」
社会主義者さん「エルフ吊れば終わるんじゃねーのって思った」
ピアスさん「ノーマット:初日昼間からサーブ誘導 ただし伊弉冉より遅い
◆ノーマットさん  「霊能噛まれてるし、サーブ投票位置占って非投票吊る筋がいいかもね>ふにょっき」
◆ノーマットさん  「じゃあ宇宙吊ってギリギリまでふにょっきの真を詰めよう」
〜越えられない壁〜
社会主義者:唐突な身内票 ただサーブから初日殴られてたのね
エルフ:◆エルフさん「僕は黒に投票していないですよ>第二宇宙速度さん」
ボケ老人:漂白位置 身内票してないのに身内票追わない発言は白いか
伊弉冉:初日昼間からサーブ誘導」
伊弉冉さん「安らかに眠れ」
社会主義者さん「おはよう」
ゲームマスター「ボケ老人さんお疲れ様でした」
ふにょっきさん本来なら老人占いをするべきなんでしょうが、1W吊れての漂白ってあるの?むしろ下手したらそこの死体でません?
ってことで、もう老人はみない。そこ以外から狼を探す。
1W吊れ、サーブへの身内票を考えるかどうかってことだが、霊能の指定が身内票をみない形での進行だから、私は身内票警戒の占いをすることにしよう
となると、身内なら4人だが、そのうちノーマットは外す
◆ノーマットさん 「霊能噛まれてるし、サーブ投票位置占って非投票吊る筋がいいかもね>ふにょっき」
いくらなんでもこれが狂人噛んだ狼の言葉にみえない
そこ以外から、身内してでも生き残れる自身のありそうなところを占う
イザナミは発言の強さ的にもっともスペック高めとみます。狼なら危険、村なら頼りなるので占います
伊弉冉さん「液状化したぞ」
ピアスさん「おはよう」
エルフさん「おはよう!!」
溶けたアイスさん「霊能CO 第二宇宙速度○」
伊弉冉さん「早くボケ老人を処理しないと孤独死して液状化するぞ」
ノーマットさん「おはよう」
ふにょっきさん「占いCO 伊弉冉○」
4日目の朝となりました。(16/06/22 22:44:28)
ボケ老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボケ老人さんを狙います。 >>> ノーマット <<<
伊弉冉さんの独り言「ピアスは投票だけじゃなくて発言も白目
身内票とりあえずなしでいこう」
エルフさんの独り言「ピアスかな?」
ピアスさんの独り言「ノーマットしかいなくないか?」
エルフさんの独り言「まあ、●過ぎず○過ぎずの発言はできてるかな?」
ノーマットさんの遠吠え「んで、噛みきりだとグレが狭すぎて手になってないし」
ボケ老人さんの独り言「ノーマット狩かな?」
ノーマットさんの遠吠え「初手狼吊れな以上初手ふにょっき抜きはできねえんだよなあ
一定以上真っぽくはあるけど」
伊弉冉さんの独り言「エルフとボケを吊らないと動けねえわ ボケ噛んでくれる奇跡おきないかな」
ゲームマスター「○を噛んでおけばGJ出ることはなさそうですし、そのうち狩人が噛まれそうですね」
溶けたアイスさんの独り言「ボロ雑巾から胃痛役へランクアップ!」
エルフさんの独り言「エルフの狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:ふにょっき 死体:ここっと
ふにょっきさんの方が信用を取りに来ている感じがするので、ふにょっきさんを護衛しました。

3日目 護衛:ふにょっき 死体:
霊能と僕に○を出しているので、引き続きふニョッキさんを護衛します。
霊能噛まれたらごめんなさい><」
ノーマットさんの遠吠え「ぼけ老人噛んどくか」
ここっとさん「お疲れさまです。」
ふにょっきさんを護衛します。 >>> エルフ <<<
第二宇宙速度さん「ノーマットなのか おつかれさまでした」
ゲームマスター「第二宇宙速度さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/06/22 22:39:57)
第二宇宙速度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
ピアスさん0 票投票先 → 社会主義者さん
ボケ老人さん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
ノーマットさん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
社会主義者さん2 票投票先 → 第二宇宙速度さん
ふにょっきさん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
第二宇宙速度さん7 票投票先 → 社会主義者さん
溶けたアイスさん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
伊弉冉さん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
サーブさん「エルフ○でたし噛んでくれるといいのだけれど、どうだろうな」
伊弉冉さん「ふにょっきが○だしてるわww」
エルフさん「僕は黒に投票していないですよ>第二宇宙速度さん」
ピアスさん「エルフまで村置きとなると身内や漂白を追わない場合本格的にグレに候補が残らない」
ノーマットさん「霊能噛まれてるし、サーブ投票位置占って非投票吊る筋がいいかもね>ふにょっき」
溶けたアイスさん「いわんでええよ>ふにょっきさん」
第二宇宙速度さん「サーブさん 4 票 投票先 → エルフさん
これがあった 僕も今さっき気付いた>伊弉冉」
第二宇宙速度さん「あーエルフって黒の投票先か、見落としてたな んー他の非投票者そこまで黒く見えなかったんだけど」
伊弉冉さん「じゃあエルフいらないと思うから第二宇宙は後回しでいいからエルフ吊りたかったわ」
ボケ老人さん「吊れないと見て身内票という可能性も無くはないが。ま急いで吊る必要のないところじゃろう。」
溶けたアイスさん「本当はエルフとか吊りたいのですが、とにかくグレー詰めていきます」
社会主義者さん「ピアスはやや村目だと俺は思っていた
なーんか頭の働きが微妙な感じだから今日は黒く見えるだろうけど惑わせて村はすまん」
ふにょっきさん「溶けたアイスさん 「現状、身内票はポイーでいきます」

ポイーはいいけど、占い先はどうしておく?
身内票警戒でいっておくか?」
ゲームマスター「サーブ投票者である伊弉冉を投票している位置に指定をする気持ちは分からなくはない」
伊弉冉さん「なんか今日はピアスのほうが白くなってきたな これは村か」
エルフさん「身内票は生き残る自信がある人しかしないと思いますし...」
ノーマットさん「じゃあ宇宙吊ってギリギリまでふにょっきの真を詰めよう」
第二宇宙速度さん「お前はなんで霊がやることを後追いでわざわざやるの?
そんな暇あったらグレと殴り合うとか村ならすべきじゃないの?>エルフ」
ボケ老人さん「エルフも一応狼候補から外しておいてよいかの。」
ピアスさん「サーブ吊れちゃうと思って身内入れてたら、俺視点だと社会主義者が濃いな」
溶けたアイスさん「現状、身内票はポイーでいきます」
社会主義者さん「攻めるな 狼だとは思わなかったが村ともそんな思えない感じではあったが」
伊弉冉さん「COないのか」
第二宇宙速度さん「思ってたこと大体既に出してあるから特に言うこともないけどまあ遺言はする」
ノーマットさん「まあ吊れたところの投票先を占うと、吊れたところが村だった場合
ある程度リスクマネジメントができるのは確か>ふにょっき」
エルフさん「第二宇宙速度さんはCOありますか?」
伊弉冉さん「それについてはそもそもそんなことを考えていないっていうことを夜ログを見て気づいてくれればそれでいい>第二」
ピアスさん「ボケ老人がまじめに当たり前の範囲で噛み考察してるの見て
ちょっとポイントダウン」
第二宇宙速度さん「COない」
エルフさん「伊弉冉は怪しかったけど、身内票するとは考えにくいですね...」
溶けたアイスさん指定:第二宇宙速度さん
第二宇宙速度さん「ピアスってそこまで黒かったっけ」
第二宇宙速度さん「なんつーか指定はお早目に」
社会主義者さん「ボケ老人も吊りたくはない
ノーまっとは怖いかなーと思ったけど別にこの展開なら怪しいなら指定していい」
ピアスさん「俺も昼終了間際にどうでもいいCNネタぶっこんでた第二が怪しいと思う」
ゲームマスター「ふにゃっきさんは対抗の占いなので、2手目では占わないほうがいいですよ。ログを読んだりwikiを読んだり、研究してみることをオススメします>ここっとさん」
第二宇宙速度さん「仮に狼が霊乗っ取りしてるなら尚更2手目に黒出す必要性なくない?>伊弉冉
もし狂人がって意味合いならまだわかる」
ふにょっきさん「ピアスさん 「1W吊れてるのに村位置できちゃうような方噛むんだな」

一応確認だけど、ボケ老人の漂白はみないってことでOK?」
ここっとさん「なるほど。そうですね。勉強になります。」
エルフさん「とりあえず、誰を指定しますか?>解けたアイスさん」
伊弉冉さん「まあ今日はとりあえずピアス吊ればいいと思ってるけど」
ノーマットさん「初手吊れからの漂白は無理筋だからボケ老人も村だし
これ結構狼絞り込めたな」
社会主義者さん「狼に誘導されていた私は村要素獲得できませんか?>ピアス」
ボケ老人さん「真狼で●が吊れたとあればなおさら霊能を噛んでくると思うな
ということで占いは真狂だと思うのだが、それだとワシ視点昨日の段階では
区別がついていなかったことになるな」
ピアスさん「1W吊れてるのに村位置できちゃうような方噛むんだな」
エルフさん「ベクリか漂白噛みかどっちかな?」
サーブさん「対抗は占ったらいけないと思うよ>ここっと
ここっと視点対抗人外は確定だから村に情報があまり増えない
グレにいる村か人外かわからないところを占うべき」
伊弉冉さん「俺は狙うならお前だと思ってるけどどう?>第二」
第二宇宙速度さん「まあテンプレ多かったエルフ辺りから順当にいくなら削るもんとも思うけど」
社会主義者さん「なら流石に伊勢丹は村じゃない?まあ●観る前から村だと思っていたけどなおさら
あそこまで強烈に身内切らないだろう」
ふにょっきさん「サーブ●なのか
そこ●読みしてなかったから、投票先占ってしまったわ」
第二宇宙速度さん「狙うなら伊弉冉と思ってたんだけど 非投票者からさくさく吊ろうず

エルフさん 1 票 投票先 → ノーマットさん
溶けたアイスさん 0 票 投票先 → ノーマットさん

ボケ老人さん 0 票 投票先 → ピアスさん
ふにょっきさん 0 票 投票先 → 社会主義者さん
サーブさん 4 票 投票先 → エルフさん
第二宇宙速度さん 1 票 投票先 → 伊弉冉さん
ここっとさん 0 票 投票先 → 第二宇宙速度さん」
伊弉冉さん「霊乗っ取りでサーブ村だったら人狼やめます」
ノーマットさん「んで、占い片方噛まれてるのか
ふにょっき真だと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「狂人が囲えば漂白までできちゃいますね 狩人に○出しもおいしい」
エルフさん「ほほう!!>サーブ●」
溶けたアイスさん「優秀村ですね 占い師死にました」
伊弉冉さん「あんなふざけた発言して許されねえんだよ」
ピアスさん「昼間から誘導してた伊弉冉とノーマットが白目獲得」
社会主義者さん「10秒でなんとなく投票したけど狼だったのか」
第二宇宙速度さん案外グレランが割れた。初手吊りなら投票者は非狼として放置しても良いかも?
サーブ投票者:ピアス/ノーマット/社会主義者/伊弉冉
(2日目夜吠え初動がゆっくり目だったからこう書いたけどなんかふつーに吠えてたから
 ふつーに村吊ったかもしれない、ということを追記します)

グレスケ。● 伊弉冉(もっと喋れるだろ中身あることを)>エルフ(テンプレ多め)>
 社会主義者(中身はあるけどあんまり白くは…)≧ピアス(なんというか無難な感じ) ○
ノーマット:もっと喋れますよね???なんとも言えないのでパス 伊弉冉よりはまだ白い
ここっとさん「お疲れ様です。」
伊弉冉さん「狼は許さねえんだよ」
ふにょっきさん「狂人処理ありがとうございます」
第二宇宙速度さん「とか返信書いたのにここっとしんでるし 狼が噛めそうな方噛んだって印象だけど」
伊弉冉さん「あたりめえだろ」
ボケ老人さん「おお、サーブ●とは皆やりおるな」
伊弉冉さん「社会主義者は村
第二宇宙は無理して発言してる感じがあるからもしうまい狼ならここかも
でも基本は後回しだ
グレーならピアス、あるいはボケ老人かボケ占い師に1wというところだろ」
ノーマットさん「●吊れたのか」
社会主義者さん「おはよう」
ピアスさん「強い(確信」
ふにょっきさん占い理由;
発言稼ぎと急なすり寄りがとても印象悪いですね。しかもこの発言内容で一票というのはちょっと占っておかないといけないでしょう。
◆エルフさん 「偶然だから仕方がない>ふにょっきさん」
◆エルフさん 「まあ、とりあえず、ふにょっきさんが霊能を占っているから真の可能性は高いかな?と思いますね。」
この二点、凄く印象が悪いですね。私にすり寄ってきたとしか思えません。
ゲームマスター「ここっとさんお疲れ様でした」
第二宇宙速度さん「◆サーブ「狐いないから銃殺ないんだし即真切りはないんじゃないの?
 個人特定できるように書くべきなのは間違いないけれど>宇宙速度」
個人特定出来ない理由だったらその場で真切るよ?初日に釘を刺したんだから当然。
何故って、対抗の色出しやらを見て白黒変えたり占い先そのものを変えても
個人特定出来る占い理由じゃなければ使いまわせてしまう。人外に有利に働く。
あとそもそも個人特定出来ない真占いとか信じられませんわーって主義もあるけどね」
エルフさん「おはよう!!」
伊弉冉さん「ボケ老人は早く介護福祉施設に送ってやろうぜ」
ボケ老人さん「ばあさんや、飯はまだかいのぅ」
ピアスさん「おはよう」
溶けたアイスさん「霊能CO サーブ●」
ふにょっきさん「占いCO エルフ○」
ここっとさん「ふにゃっきさん○」
ノーマットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/22 22:32:54)
ここっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここっとさんを狙います。 >>> ノーマット <<<
伊弉冉さんの独り言「占いの真偽はまったくの不明」
エルフさんの独り言「伊弉冉が怪しいってことか。 確かに伊弉冉は怪しいですね。」
サーブさん「ここっとは狼で騙らされているか真っぽく感じるから狼視点だとけっこう真に見える」
ゲームマスター「ただし、狂人が票結果をもとに誤爆する可能性もあり得ます」
ノーマットさんの遠吠え「というかこれふにょっき真なら負けなゲーム」
ゲームマスター「霊結果露出し、霊結果と票結果を元に詰めていく進行なら狼はしばらく捕まらなさそうですね」
伊弉冉さんの独り言「でも基本は後回しだ」
ふにょっきさんの独り言「まあ何か役職は囲えるでしょう」
伊弉冉さんの独り言「第二宇宙は無理して発言してる感じがするからもしうまい狼ならここかもな」
ふにょっきさんの独り言「占いCO エルフ○」
ノーマットさんの遠吠え「 」
ノーマットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ノーマットさんの遠吠え 「なーんかここっとが真な気がするな
いってみよー」 さすがですね」
ノーマットさんの遠吠え「なーんかここっとが真な気がするな
いってみよー」
伊弉冉さんの独り言「グレーならピアスかあるいはボケか狼に1wか」
伊弉冉さんの独り言「社会主義者は村置き」
ふにょっきさんを占います。 >>> ここっと <<<
エルフさんの独り言「エルフの狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:ふにょっき 死体:
ふにょっきさんの方が信用を取りに来ている感じがするので、ふにょっきさんを護衛しました。」
ノーマットさんの遠吠え「 」
溶けたアイスさんの独り言「優秀村 仕事終了」
ふにょっきさんを護衛します。 >>> エルフ <<<
サーブさん「あらま、これはすまない」
ノーマットさんの遠吠え「自分以外の吊り材が相方以外居なかった これは詰んでる」
ゲームマスター「サーブさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/22 22:28:21)
サーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルフさん1 票投票先 → ノーマットさん
ピアスさん1 票投票先 → サーブさん
ボケ老人さん0 票投票先 → ピアスさん
ノーマットさん2 票投票先 → サーブさん
社会主義者さん1 票投票先 → サーブさん
ふにょっきさん0 票投票先 → 社会主義者さん
サーブさん4 票投票先 → エルフさん
第二宇宙速度さん1 票投票先 → 伊弉冉さん
ここっとさん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
溶けたアイスさん0 票投票先 → ノーマットさん
伊弉冉さん1 票投票先 → サーブさん
ゲームマスター「ピアスさん、投票をお願いします。」
社会主義者さん「しらねーよ」
伊弉冉さん「サーブは社会主義者に突っ込んだ後放置している様子がなおのこと怪しいんだよ」
エルフさん「狂人や狼も村に○出すから、誰が真なんてそもそも分かりませんよね?」
サーブさん「村アピするなというわけじゃないけど、いきなり自分が狼だったらこうだって言うのはなんかあざとすぎるんだよね>社会主義者」
ボケ老人さん「霊能に〇を出すだけなら誰だってできる。それだけでふにょっきの真要素が上がるわけではなかろう。
ここっとと比較してという話じゃろうし、それなら納得いくがの。」
第二宇宙速度さん「ふにょっきで確かにその人を彷彿したけどガチなのかよ 一発変換できねえわ」
ふにょっきさん「ノーマットさん 「それふにょっきというよりホトトギスだろ>ふにょっき」

その鋭い突っ込みを待っていた」
ピアスさん「なるほどサーブね
こちらも銃殺なんて回りくどい表現混ぜなくてもよさそう」
ノーマットさん「それふにょっきというよりホトトギスだろ>ふにょっき」
第二宇宙速度さん「とりあえず初日だからまだふーんって感じではあるけど、
個人特定出来ない占い理由を書く占いは…^^って感じじゃない?そうでもない?>ノーマット」
ゲームマスター「◆ふにょっきさん 「あ、あと私のこと、ふにょっきと言いにくければ、不如帰でもいいですので」 謎アピールに笑ってしまった」
エルフさん「あ、把握ミスりました>< >ピアスさん」
伊弉冉さん「狂人か狼が狂人か狼の視点で無駄占いがなくていい感じとか言ってたら逆にビビるけどそんなこと言うと思って指摘してるのかこのボケボケ老人は」
ノーマットさん「サーブが微妙だな」
ふにょっきさん「あ、あと私のこと、ふにょっきと言いにくければ、不如帰でもいいですので」
エルフさん「まあ、とりあえず、ふにょっきさんが霊能を占っているから真の可能性は高いかな?と思いますね。」
ピアスさん「作為的に囲ってるならもうちょっとまともな理由を出すだろう>ノーマット」
社会主義者さん「誰が怪しいと思うか?という路線で昼間から攻めるのはあまり得策ではない
長期と違ってレスポンスを返す時間も少ないしじっくり考えてからも返せないからな」
第二宇宙速度さん「なんつーか言わんとすることはわからんでもないけど
そうやってアレを色々アレするのはよくない(伏字だらけ>社会主義者」
ピアスさん「イザナミじゃないかな?>エルフ」
サーブさん「狐いないから銃殺ないんだし即真切りはないんじゃないの?個人特定できるように書くべきなのは間違いないけれど>宇宙速度」
ノーマットさん「すくなくとも、ここっとが作為的に相方を囲った狼、という線は考えなくて良さそうだ
まあ、ふにょっきが確定で囲いないぶん、若干真が濃いが」
伊弉冉さん「村人の鏡」
伊弉冉さん「挨拶は大切だからな」
ふにょっきさん「エルフさん、その調子でお願いします」
第二宇宙速度さん「なんだそのスタイルは…と思って占いみたらここっとがやってんのな…<ピアス」
ピアスさん「無駄占いなら囲いがないことが村視点割れるからそれはそれでいい
ただイザナミの言い回しは回りくどい印象を受けるけどな確かに>ボケ老人」
社会主義者さん「村アピは早いに越したことはない
村アピをするのが人狼だけだとおっしゃられるのであれば何もかける言葉はないが>サーブ」
ここっとさん「了解です。」
エルフさん「とりあえず、みなさんは誰が怪しいと思いますか?」
ゲームマスター「占い抜かれそう」
第二宇宙速度さん明日からの占い理由で個人特定出来るように書かなかったら即真切る>ここっと
エルフさん「偶然だから仕方がない>ふにょっきさん」
伊弉冉さん「まず俺の中でサーブが1ポイント
これは強烈なサービスエース」
社会主義者さん「占い噛みなら少なくとも五日目までは村負け確定にはならないが霊噛みなら五日目にはもう村負け確定しているかもしれないのよ」
ピアスさん「だがしかし信用には影響しない」
ボケ老人さん「◆伊弉冉さん 「ふにょっきさんが無駄占い いい感じ」
その言い方は狂人か狼の台詞に聞こえるぞい
村ならば言い方というものを考えなければならんぞ ふぉふぉ」
ノーマットさん「7吠えだったし真狂って感じ
なのでここっとの占い先が別にランダム目なのはフラットに見ていいか」
ふにょっきさん「それでは無駄占いをしてしまいましたし、早めに狼みつけるためにも、みなさんのご協力をお願いします。
具体的に言えば、みなさんご歓談して探り合ってくださいってことです」
第二宇宙速度さん「ふしょっきが位置的に下でここっとが適当とかいう相手特定情報無しの理由か」
伊弉冉さん「ボケ老人はレスポンスが遅いのはボケてるからなのか?」
サーブさん「◆社会主義者さん 「俺が狼ならロラになっていたようだ
狼じゃなくてよかった」
いきなり村アピですか?」
ピアスさん「COして挨拶して理由を貼るという新しいスタイルを目の当たりにしている」
伊弉冉さん「狼は絶対に殺す」
ボケ老人さん「ふにょっきには囲いがないのじゃな」
エルフさん「2-1かいつもの展開ですね。
とりあえず、真狂ー真で見ておくのがいいかな?」
第二宇宙速度さん「おじいさん、初日犠牲者はもう…っ もう亡くなったのよ…っ>ボケ老人」
ピアスさん「いや全員いたか」
ふにょっきさん「無駄占いか。。。」
サーブさん「ふにょっきが無駄占いまで把握
グレ広めだな」
社会主義者さん「俺が狼ならロラになっていたようだ
狼じゃなくてよかった」
第二宇宙速度さん「霊が優秀で安心した」
ボケ老人さん「初日犠牲者の挨拶が遅いのぅ……」
溶けたアイスさん「2-1か グレランですね」
伊弉冉さん「ふにょっきさんが無駄占い いい感じ」
エルフさん「占い2人確認霊能も出ていいよ!!」
ここっとさん「占い理由:特になし。適当です。」
ゲームマスター「アドバイス削る改変してて書き足すの忘れてた 確かに占いのところもうちょっとなんとかした方がいいですね」
ノーマットさん「2-1で無駄占いアリか」
ピアスさん「1人いないな」
社会主義者さん「俺が狼なら霊能COした」
第二宇宙速度さん「8秒と10秒 霊どうぞ」
ふにょっきさん占い理由;もしかしたら溶けるかもしれない
ここっとさん「おはようございます。」
溶けたアイスさん霊能CO
ふにょっきさん「占いCO 溶けたアイス○」
ここっとさん「占いCO ボケ老人さん○」
社会主義者さん「おはよう」
エルフさん「おはよう!!」
伊弉冉さん「イザナミだ」
ピアスさん「おはよう」
サーブさん「おはよう」
ボケ老人さん「おはようじゃ」
溶けたアイスさん「ちょっと溶けかかったアイスが好き」
ノーマットさん「おはよう」
第二宇宙速度さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/22 22:21:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーマット <<<
社会主義者さんの独り言「この辺からかんがえごとは始めた方がいいか」
エルフさんの独り言「初日●貰いならCOなし、3日目以降はCCOで行くかな?」
ふにょっきさんの独り言「あああああああ、、、この吠え数。。。。
騙れってことじゃないか!!(絶望)」
第二宇宙速度さんの独り言「計7吠え」
伊弉冉さんの独り言「占い師へのアドバイスのところとか俺視点相当微妙なこと書いてあるように思える
これってどこからからのコピペなのかな」
ボケ老人さんの独り言「占いCO GM●
占い理由:管理者とは黒いものと相場が決まっている(パラノイア感)」
ノーマットさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「◆伊弉冉さんの独り言 「実際にこのGMの訓告を素人の人が夜に読むことはあるのだろうか」 これでも大分削りました」
サーブさんの遠吠え「噛み任せた」
エルフさんの独り言「まあ、狩人臭を出さない為に、○発言するのもありですね。」
サーブさんの遠吠え「ほーい、両潜伏で
日記準備しときましょか」
ゲームマスター「◆ふにょっきさんの独り言 「でもGMさんも最新の注意を払いつつ狼に●を打てって言ってるしなあ
(`・ω・´)」 真ー真なってまうと狼泣いちゃいますからね」
伊弉冉さんの独り言「実際にこのGMの訓告を素人の人が夜に読むことはあるのだろうか」
社会主義者さんの独り言「むらたておつ」
ノーマットさんの遠吠え「じゃあ両潜伏にするか
ちょっと2騙りを考えてたんだがテンプレ作ってない上にここまで0勝4敗、ポイーで」
ゲームマスター「◆エルフさんの独り言 「狩人か!! 吊られず噛まれずの発言しないといけない役職やなww」 ついでに占われずも」
ふにょっきさんの独り言「でもGMさんも最新の注意を払いつつ狼に●を打てって言ってるしなあ
(`・ω・´)」
第二宇宙速度さんの独り言「ブラウザによってはログがずれそうだな」
サーブさんの遠吠え「特にやりたいことはないから相方やりたいことあるなら付き合うよー」
ふにょっきさんの独り言「狂人かあ。。。騙りたくないなあ。。。」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→早めのCOを心がけましょう。
狩人→指定を食らったら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはないです。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。
 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ボケ老人さんを占います。 >>> ここっと <<<
ピアスさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ノーマットさんの遠吠え「うむ よろしく 何かやりたいことはある?」
エルフさんの独り言「狩人か!! 吊られず噛まれずの発言しないといけない役職やなww」
溶けたアイスさんの独り言「ボロ雑巾不可避 村立てありがとうございます」
ふにょっきさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
(´・ω・`)」
サーブさんの遠吠え「よろしく
騙り潜伏どちらでも」
第二宇宙速度さんの独り言「どうせまた村役欠け」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/22 22:16:39)
エルフさん「あれ?」
ゲームマスター「確認しました 開始します」
伊弉冉さん「イザナミだ」
ふにょっきさん「よろしくでございます」
第二宇宙速度さん「よろしく」
ここっとさん「よろしく」
ボケ老人さん「ふぉふぉふぉ」
溶けたアイスさん「今夜は溶かせないぞ」
ノーマットさん「よろしく」
ピアスさん「よろしく」
社会主義者さん「よろしく」
サーブさん「よろしく」
エルフさん「よろしく!!」
忘れてたさんがボケ老人に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました 全員の発言を確認次第開始します」
ゲームマスター22:14に更新時間を合わせてください
ゲームマスター「忘れてたなら仕方ない」
ボケ老人さん「ごめん」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事がない場合、蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「名前変更の仕方が分からなかったら言ってください」
ゲームマスター紫kariさん名前変更をお願いします
エルフさん「あと一人ですね。」
kariさんが社会主義者に名前を変更しました。
kariさんがサーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なし」
kariさんが伊弉冉に名前を変更しました。
エルフさん「今日は赤がなければもう揃いましたね!!」
ゲームマスター名前変更完了次第更新時間設定します
ゲームマスター「更新時間きっちりに集まってくれるなんて神かな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊弉冉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:09:19)
kariさんがノーマットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが第二宇宙速度に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれっ おかしいなこの村狐いないはず バグかな?」
溶けたアイスさん「コンコンコーン>GM」
kariさんがふにょっきに名前を変更しました。
ゲームマスター「すごく・・・占いたいです・・・>溶けたアイス」
kariさんが溶けたアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがピアスに名前を変更しました。
溶けたアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 22:05:25)
ゲームマスター「おかえりなさい」
社会主義者さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ここっとさん「よろしくお願いします。」
ここっとさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:59:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがエルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
第二宇宙速度さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:56:10)
エルフさん「今日も早く集まりましたね。 あと2」
サーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:53:26)
ふにょっきさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:53:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませの後にいってらっしゃい」
社会主義者さん「再起動してきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノーマットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:46:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:45:38)
エルフさん「今日も集まるの早いかな? 水曜日だけどww」
ボケ老人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:41:00)
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:40:18)
ピアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:38:09)
ゲームマスター更新時間を22:10に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 21:35:48)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る