過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
けんた
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンゴール
カーマイン ◆IlrrJwMlSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜十二時
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海開き
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さだかや
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
病みめろむ
いくら丼 ◆vRM9kVhQbU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバース
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
煎餅
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仁兄
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻糞
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
モツ鍋味噌味
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
追撃の小人
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(生存中)
 
 
牧場
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
孤独いう自由
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナポー
◆QALFEGtp/w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147738番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モツ鍋味噌味さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
鼻糞さん「人外にしか投票しなかったので気分良い負けってことにします。
村建て同村ありがとうございました。」
仁兄さん「欲張った。狂人お仲間すまん」
病みめろむさん「ぺうがいないから代わりにもんぷちらなきゃいけないと思ったので
いくら丼は至高ですわかってますね」
今夜十二時さん「お疲れ様でした」
マンゴールさん「みなさんありがとうございました」
鼻糞さん「最後の票で相互はさだかやとパイナポーで、仁兄は釣り逃れしなかったんですね。」
今夜十二時さん「追撃噛んだ場合でもけんた真でみて進めていったんじゃないかなあ
さだかやまでかえって遠のくまである これは結果論だけど」
マンゴールさん「ありがとうございました>煎餅さん
投票された理由の方はなんとなく分かってるんですがどうにも解消できないです」
さだかやさん「すごく選ぶ側がめんどくさくなる2択になる奴ですね…白さといっても両極端な位置なので」
仁兄さん「そうだよ。さだかや(狐)>鼻糞(狼)の順で吊って終わらなくて、じゃあ狐に殺意向けてたの誰?って持っていくつもりだった」
鼻糞さん「そりゃそうか。
パイナポーは吊れるから放置と考えるのが普通か。」
今夜十二時さん「パイナポーと今夜十二時のやりとりと比較してどっちが白いかって感じになるんじゃないかな >さだかや」
煎餅さん「いや、特に理由はないですよ?>マンゴールさん
撤回予定ではあったので、単に発言が目に付いただけです。

ちなみに投票理由は
◆マンゴールさん 「つーか占い騙るのかい まあいいけど」
占い騙りに対して文句言うなら言えばいいのにまあいいけどと濁してる部分と
◆マンゴールさん 「何もないならステに入れるからね」
ステ吊りで自分が吊りのがれようとしてるように見えた。
の2点からです。」
鼻糞さん「いやいやけんた真追うわたしと、真推しと捉えた仁兄。
このわたしへの殴りで印象操作とみて仁兄狼置きしました。
わたし視点はですけど。
◆鼻糞「そしたらけんた真追わなくちゃいけなくなるやつか。」
◆仁兄「狩人いないなら霊能結果見せに来たということだからけんた真押しし始めた鼻糞最終日コース」」
さだかやさん「あれ、これおいら吊りだった場合は今度は仁兄がすごく有利な位置に立ててたんじゃなかろうか
今夜十二時とのやりとりからして少なくとも客観的に狼寄りの位置ではなかったはずだし」
今夜十二時さん「わざわざ吊り増やしに行く気にはなれませんね」
さだかやさん「名前間違い的な軽いミスは狩人の護衛優先度に関係する可能性はありますが
今回、初日犠牲者が狩人なので影響自体はなかったですね」
煎餅さん「占い師はどんまい。名前間違いのうえ狩初日かー。
さだやかさんか鼻糞さんが狐なら、その逆が狼だとばかり思っていた(けんたさん真にすると都合がいい)
そうじゃなきゃ、共有か霊能噛んでもいいように感じたなぁ。」
鼻糞さん「でも逆に狼視点ではパイナポー噛んで混乱させる手もあるかなーとか考えましたが。」
わんこさん「わざと名前間違える自分からしたら些細なもんだいさわんわん」
牧場さん「名前間違いは単純ミスでした。村の皆すみません」
わんこさん「まあ狼が狐知ってるのに吊りアシストが少ないとも思いましたがわんわん」
追撃の小人さん「○に狐いるだろうなってのは分かってたけど、狼もいる可能性あったからパイナポーに入れてしまった」
マンゴールさん「煎餅さんよろしければお聞かせ願いたいのですが、
2日目で私の発言見て撤回共有COされたのは何故です?」
牧場さん「日を追うごとに空気になったお狐様おめでとう」
孤独いう自由さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
けんたさん「さだかや●にしておけば。ぐぬぬ」
孤独いう自由さん「ぺうさんなのかそうじゃないのか解らず困惑します(・ω・`
うによりはいくら派ですけれど、困惑してますすす。>いくら丼さん」
リバースさん「おつかれさま」
海開きさん「村立て同村ありがとう」
けんたさん「死体なし、狼がどこ噛むかだけど、俺の○が一番ありそうだよね」
煎餅さん「そこ狐かー。
あなたですよw>けんたさん
というかよく今夜さんに●打ったねぇ。
狐おめっとさんー。お疲れ様でした。」
マンゴールさん「おつかれさま 狐さんおめでとう」
さだかやさん「はむはむ!>あぶらあげ」
わんこさん「ごめん。狐候補噛みされるならさだやかだったね。本当にごめん」
牧場さん「お疲れ」
鼻糞さん「お疲れ様でした。」
パイナポーさん「おつかれ」
仁兄さん「あーごめん」
病みめろむさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいい」
わんこさん「おつかれわん」
追撃の小人さん「あーこれだったら○ランって言えばよかったですね……」
孤独いう自由さん「お狐さまはおめでとうですよ っあぶらあげ」
鼻糞さん「あー」
けんたさん「俺です、すいません」
海開きさん「お疲れさまー 狐おめでとう」
今夜十二時さん「さだかや噛みからぶれてごめんね」
さだかやさん「よっし! 狐勝利ー!」
けんたさん誰だよ? 狐勝ちにしたのは?
孤独いう自由さん「お疲れさまでした」
今夜十二時さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/06/22 22:04:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → パイナポーさん
わんこさん0 票投票先 → 仁兄さん
鼻糞さん0 票投票先 → さだかやさん
さだかやさん2 票投票先 → パイナポーさん
煎餅さん0 票投票先 → 仁兄さん
パイナポーさん2 票投票先 → 仁兄さん
仁兄さん3 票投票先 → さだかやさん
今夜十二時さん「「共有にあわせました」」
けんたさん「共有にあわせて、狐勝ちかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → パイナポーさん
わんこさん1 票投票先 → 仁兄さん
鼻糞さん0 票投票先 → さだかやさん
さだかやさん2 票投票先 → パイナポーさん
煎餅さん0 票投票先 → 仁兄さん
パイナポーさん2 票投票先 → さだかやさん
仁兄さん2 票投票先 → わんこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → パイナポーさん
わんこさん1 票投票先 → 仁兄さん
鼻糞さん0 票投票先 → さだかやさん
さだかやさん2 票投票先 → パイナポーさん
煎餅さん0 票投票先 → 仁兄さん
パイナポーさん2 票投票先 → さだかやさん
仁兄さん2 票投票先 → わんこさん
けんたさん「鼻糞かんで、もう一度狐かんで、狐吊れたら勝負かな」
鼻糞さん「いやどっちもある。
げんにけんたは吊っちゃってるからそういうバイアスかかるので。」
煎餅さん「けんた偽が見えての噛みなら、狼も狐もけんたの○に居るから、やっぱりけんた真ですすめればいいんじゃね。そしたら最悪引き分けだと思う。」
わんこさん「仁さん狐だと思うわん」
仁兄さん狩人いないなら霊能結果見せに来たということだからけんた真押しし始めた鼻糞最終日コース
追撃の小人さん「狼が今晩噛むのは役職か○で、狩人非生存で私が狐じゃないので○に狐がいるだろうなってことです>鼻糞」
今夜十二時さん「パイナポーに届かないなー」
鼻糞さん「けんた偽で見るならさだかやとわたしランですが。」
わんこさん「困ったときは2日目3日目あたりの発言を見るわんわん」
さだかやさん「○に狐って言うなら、○に狼が居ることもあるかもしれませんがね
つまりまあ真を追うのはまやかし」
煎餅さん「けんたのグレを噛まなくてもけんた視点詰んでるんだよねぇ。だからどっちもありそう。」
パイナポーさん「狐かみなら霊結果見せにきたんだから間違いなく○にいるよ」
鼻糞さん「けんた偽で追って、けんたの○に狐いるって事?>追撃」
追撃の小人さん「悩むなあ、これ」
孤独いう自由さん「ぱいなぽさんがグレから消えていました・・・グレ3だた(´ω`;」
わんこさん「さだやかさん狼じゃないとみれば問題ないと思うので、けんた真の扱いでいいと思うわん」
追撃の小人さん「○に狼狐もまぁ充分可能性としてありますけど」
追撃の小人さん「いや○に狐だと思います 狼がけんたのグレを噛む理由ないので」
けんたさん「さだかや、鼻糞指定が普通」
仁兄さん「けんた真と見るならけんたのグレー数と吊り数一致してるから吊り順」
鼻糞さん「今それを言われても>煎餅」
孤独いう自由さん「けんたさん真でグレ2が狼狐ペアなら狐噛みとかない、と考えると噛まれ真ふっかーつ。」
わんこさん「けんた真なら、パイナポ 仁兄 わんこ」
さだかやさん「狐噛みとなると吊り順めんどいやつです」
鼻糞さん「わんこー仁兄吊りかな?」
パイナポーさん「狐噛みなら○に狼だろうね」
煎餅さん「なんで10人時点で追えないんだよ。>鼻糞さん」
追撃の小人さん「うん、狐噛みでいいです」
孤独いう自由さん「狩人CO募るのはいいですね、頼りになる村役さんで良かったです。」
鼻糞さん「狩不在ってことで。狐噛みでしょう>霊共有」
けんたさん「これで、狼視点も狐把握 引き分けねらえるかな」
牧場さん「仁兄さんにとっても霊能噛みは○減らしくらいにしかならないから、割とマークされてた今夜十二時さんの結果を見せた方がいいとは思うけど、思考の違いもあるからなあ。」
仁兄さん「じゃあパイナポーほぼほぼ非狼で今日狐噛みならパイナポーは噛まれる位置じゃない」
鼻糞さん「そしたらけんた真追わなくちゃいけなくなるやつか。」
パイナポーさん「これ霊能噛みならグレーに狼で他だったら○に狼だと思う」
わんこさん「わたし狩人じゃないわんわん」
さだかやさん「噛みタイミング微妙に早いですが、狩り確認の噛みにしてはむしろ遅いのでLWになって噛みなれてない人が残ってる的なアレだったりしませんかね
霊結果次第ですが」
煎餅さんむしろCOしなさい。
わんこさん「おはよう」
煎餅さん狩人は今日GJとしてもCOしていいです。
今夜十二時さん「実は個人的には安心して●打てる位置にこれたってことでちょっと喜んでたり」
追撃の小人さん狩人出てください
鼻糞さん「あ、死体なし。」
仁兄さん「霊結果早く」
追撃の小人さん「霊能CO:今夜十二時●」
マンゴールさん「あー早噛みか」
パイナポーさん「おはよう」
仁兄さん「おはよう」
煎餅さん「狐噛んだかな?」
さだかやさん「おはよう」
けんたさん「狐噛みナイス」
7日目の朝となりました。(16/06/22 21:54:34)
さだかやさんを狙います。 >>> 仁兄 <<<
さだかやさんの念話「本当は終盤の武器にしようと思ってた過去の発言の数々は、むしろその日のうちに仁兄が突っ込んでたので却って使いづらくなってた部分があるので
今日十二時を吊れたのは僥倖ではある」
鼻糞さんの独り言「まぁけんたの扱いについてはみな同じこと言ってるので。
とっさに判断できなかったわたしは無能ということで。」
今夜十二時さん「いやーこれはさだかや噛みで告発が正解でしたね
病みめろむ生かしたらパイナポー吊れない気がしてブレちゃいました」
追撃の小人さんの独り言「けんたが真ならモツ鍋噛みで詰んでたのに伏せる理由がないんだよね
パイナポー○持ってたならとかなら分かるんだけど」
けんたさん「狼は霊噛むしかない」
仁兄さんの遠吠え「病み噛みにしたのか」
仁兄さんの遠吠え「困ったな」
孤独いう自由さん「狐噛み→死体なし・奇数で狩人CO募集からのCOなし、とかでもないと。
けんたさん真追ったらグレと吊りとがアッー!してますね(震」
けんたさん「ごめん、ご主人様」
さだかやさんの念話「なんとなく、実際に狂誤爆的なアレの気配はするんですがね」
仁兄さんの遠吠え「おつかれさまでした」
けんたさん「村が勝つにはさだかやさん噛みしかないね」
海開きさん「お疲れさまー」
牧場さん「村としてはけんたの○ってことでさだやかさん噛みしてほしいけど」
今夜十二時さん「お疲れ様でした」
けんたさん「鼻糞のほうが狼と思ったのがいけなかった」
今夜十二時さん「仁兄さんにおもいっきりライン切ってもらうの頼み忘れていた」
6日目の夜となりました。(16/06/22 21:52:12)
今夜十二時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
わんこさん0 票投票先 → 今夜十二時さん
鼻糞さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
さだかやさん1 票投票先 → 今夜十二時さん
今夜十二時さん6 票投票先 → さだかやさん
煎餅さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
パイナポーさん0 票投票先 → 仁兄さん
仁兄さん1 票投票先 → 今夜十二時さん
けんたさん「狼が勝ち狙うには、霊噛み
または、引き分け狙いでさだかや噛みしかないなあ」
孤独いう自由さん「!?(・ω・)ぺ・・・ぺう?」
さだかやさん「むー
まぁ過ぎたことな上に平行線になりそうなやつなので仕方ないと思うことにします」
今夜十二時さん「偶数で何が困るの狼が」
今夜十二時さん「困らないけど >鼻くそ」
鼻糞さん「いいんじゃないかな。2w1f残りなら狼も困るでしょ。」
今夜十二時さん「狩人でも狐でもなんでもいいから吊り増えるといいですね」
病みめろむさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいい」
追撃の小人さん「色々理で考えるとけんたの動きは真じゃないと思ったから即吊に走りましたが、まぁたしかにラインみても良かったですね」
仁兄さん「出るタイミングがおかしい
対抗が死んだ日に出てもいい
●引いたなら出ていい
それでも潜る真なら昨日出ない
さだかやの言いたいことも分かるが霊結果見れるなら見れた方がいい」
鼻糞さん「さて、的確に人の発言を突いていた仁兄だけど、ここへきて疑問符てきな発言に変わったのは気のせいかな?」
今夜十二時さん「追撃さんが指定進行じゃダメですか」
わんこさん「霊が吊りって言ってるし、グレランでも票がぶれるからどうせ吊れるだろうってことでけんた投票>煎餅」
さだかやさん「昨日のはけんた投票するよりは十二時投票の方が確かに理解できましたね
自分はそれよりも別のものを重視したのでどちらにも投票しませんでしたが」
鼻糞さん「占い候補全部消えた時点でけんたは朝一COだったと思うよ。
なのにぎりぎりで出てきたって事は吊られたい狂人だと見た。」
煎餅さん「けんたさん狂の場合は昨日のCOはあり得るが、狐なら吊られが濃いわけでもないのにCOする理由が不明。」
仁兄さん「病み死んでるからぱいなか今夜だけど吊り順としてはどうだろうな」
今夜十二時さん「いいけど真っ当に考えたら死亡狐候補マンゴールくらいだよ」
パイナポーさん「あの占い結果なら一昨日でも昨日でもすぐ出ればよかったでしょう」
鼻糞さん「いや昨日は吊る先があったからなー。」
煎餅さん「むしろ昨日なんで十二時さん吊らなかったのか理解に苦しむ。」
今夜十二時さん「だったら昨日吊るせという話」
パイナポーさん「今夜さん狼っぽくないなー」
わんこさん「けんた真と牧場の真見ながら進めるなら、今日今夜十二時吊り。
ただ、けんたが昨日ギリCOしたあたり、狂狐の可能性が高いと思う。
潜伏するにしても昨日COするべきだと思うしわん」
今夜十二時さん「ないけど2w1fまであるので拒否したい」
仁兄さん「それで今夜吊るなら今日なのか?」
病みめろむさん「おつめろむぅー」
わんこさん「おはよう」
今夜十二時さん「COなし」
仁兄さん「おはよう」
孤独いう自由さん「狐噛み・吊り増え→十二時さんに指定・狐告発→狐噛み偶数戻しで狐証明?」
今夜十二時さん「狐だったら嬉しいけど現実は狂人なんでしょうね」
煎餅さん今夜十二時さん、けんたさん真と誤爆の2つの可能性から吊り指定。
パイナポーさん「おはよう」
さだかやさん「おはよう
昨日のは「狼も狐も否定できる占い」だと思ったんですが。
少なくとも誰も指定してたりしないので自発的COの時点でどちらも否定できるよね
真とはさすがに言いませんが、偶数で真か狂って言うなら吊り縄を損してませんかね」
鼻糞さん「これわりとけんたが狂だったってのありそうでミスったかも。
吊られに来たCOだったかな。」
今夜十二時さん「おはようございます」
追撃の小人さん「霊能CO:けんた○」
牧場さん「あ、狼視点か。失礼」
6日目の朝となりました。(16/06/22 21:46:32)
病みめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病みめろむさんを狙います。 >>> 今夜十二時 <<<
けんたさん「一番最悪のパターンだW」
牧場さん「パイナポーは狐っていうより囲い狼に見られるんじゃないですか? 」
海開きさん「把握した」
仁兄さんの遠吠え「それだ」
今夜十二時さんの遠吠え「さだかや食い」
鼻糞さんの独り言「それにしても今夜は明日吊りたいかなー。」
けんたさん「霊噛めばチャンスあるけど」
今夜十二時さんの遠吠え「パイナポー吊れなかった場合が辛い」
煎餅さんの会話「この流れでけんた吊りになるのか?よく分からん。
が、けんたさんは4日目朝一COでよかったのではないかな?真なら。」
けんたさん「狼は霊噛むしかないな」
今夜十二時さんの遠吠え「今夜わんこ仁兄で終わっちゃうもんなあ」
孤独いう自由さん「グレ吊りグレ噛まれで誤爆率上がってますしね、どんまいw」
追撃の小人さんの独り言「煎餅さん 0 票 投票先 → 今夜十二時さん
ごめんね」
鼻糞さんの独り言「吊られに来たCOじゃないかな。」
今夜十二時さんの遠吠え「パイナポー死ななかったのがいてー」
マンゴールさん「これは逆にわんこさんが狐に見えそう…」
鼻糞さんの独り言「これ割りとけんたが狂だったってのありそうでミスったかも。」
今夜十二時さんの遠吠え「いや真だよあれは」
牧場さん「狂人誤爆は人狼あるある」
今夜十二時さんの遠吠え「んー」
仁兄さんの遠吠え「●○においては真結果」
今夜十二時さんの遠吠え「霊結果見て今夜十二時が吊れて」
孤独いう自由さん「狼視点パイナポーさんとわんこさんのみが狐候補だなとか思って吊りに掛かるやつだときびちぃ。」
けんたさん「しまった。今夜あてたW」
海開きさん「お疲れさまー」
今夜十二時さんの遠吠え「うーん」
病みめろむさんの独り言「すっきりした」
5日目の夜となりました。(16/06/22 21:43:02)
けんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → けんたさん
わんこさん0 票投票先 → けんたさん
鼻糞さん0 票投票先 → けんたさん
さだかやさん0 票投票先 → パイナポーさん
今夜十二時さん2 票投票先 → けんたさん
煎餅さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
パイナポーさん1 票投票先 → けんたさん
けんたさん7 票投票先 → 今夜十二時さん
仁兄さん0 票投票先 → けんたさん
病みめろむさん0 票投票先 → けんたさん
牧場さん「だんだんと空気になってきてますね。わんこさんだけ気にしてるけど」
孤独いう自由さん「狐囲い以外真占いすぎる(・ω・)けんたさん噛むと狐が笑いますね」
追撃の小人さん「そのままつり」
けんたさん「こういう事情だからですよ」
病みめろむさん「パイナポーにいれたら殺す」
けんたさん潜伏占いCO さだかやさん○だった。病みめろむさん○だった。今夜十二時さん●
鼻糞さん○です
鼻糞さん「明日からでいいから指定してね?」
今夜十二時さん「指定無しじゃあんまパイナポー吊りたくないんだけど」
海開きさん「狐が視界外に行ってるなー」
仁兄さん「けんたは●吊りたいんだへー」
今夜十二時さん「ちがくないわ吊り逃しじゃん」
鼻糞さん「じゃあそこ吊らないほうが良いやつでしょあなた視点>けんた」
病みめろむさん「自由投票という名の責任放棄wwwww
せめてCO聞かなきゃ行けない場面でしょw」
さだかやさん「人外かどうかより、「どんな投票されるかわからないし絶対噛まれない」から、出来る限り早いうちに処分しておく方がいいと思うんです、パイナポー
本当は孤独という自由吊りをせずにパイナポー吊りたかった」
わんこさん「さだやかさん海開きさん狼って言いきってる点は白いんだけど
見えてて海開き狼って言ってるのではと裏を感じ始めるわんわん」
仁兄さん「わんこはさだかや注目してるのか そこは占い言及ばかりでグレーに目を向ける余裕がなさそうだからか?」
パイナポーさん「俺つるのはいいけど、俺村人だし他のところに目を向けたほうがいいぜ」
けんたさん「今夜さん吊っておけば霊結果●がでると思うけどなあ」
鼻糞さん「あほじゃないよはなくそだよ。」
今夜十二時さん「海開き狂人だと思い込んでた●だったんだね」
追撃の小人さん「◆今夜十二時さん 「パイナポーが生き残る方針じゃなければ全然やるんじゃないの >追撃」
ええ、なので何とも言えないと言っています」
今夜十二時さん「あほんとだ」
煎餅さん「自由投票」
今夜十二時さん「パイナポーが生き残る方針じゃなければ全然やるんじゃないの >追撃」
さだかやさん「ステ噛みと言っても、もつ鍋はむしろ「内容ある1発言」なので厳密にはステ噛みとも言いづらいような」
病みめろむさん「わかめてメモを通してしかログをみれないろむか…
まぁ通しても見れない人はいるけど」
モツ鍋味噌味さん「お疲れ様でした」
パイナポーさん「おはよう」
鼻糞さん「海開きーパイナポー狼で読むならそこ吊り必死な今夜十二時狐あるんじゃね?ぐらいに思えてきましたが」
追撃の小人さん「ステ噛みってパイナポー狼だったらやりにくいと思うんで割と非狼かなって思ってるんですけど、まだ2w生きてるから何とも言えないですね」
煎餅さん「2日目
海開きさん 0 票 投票先 → パイナポーさん>マンゴール」
けんたさん「今夜さん吊りがオススメ、ここ狼」
今夜十二時さん「病みめろむさんのその考えは同意できません」
わんこさん「今さだやかさんが村か狼か考えています」
仁兄さん「パイナポーか今夜十二時 わんこは病みめろむ吊りたくないんだっけか」
鼻糞さん「海開き●でたならパイナポー残しって考えが浮かんじゃったけどどうしましょうかね。」
さだかやさん「パイナポーさんの霊圧が消えた」
今夜十二時さん「今夜さんでもお兄さんでもなく吊り逃れの処分からです」
煎餅さん「占い狂狼とかぼそ。」
病みめろむさん「パイナポーは狼が残り1になってから吊るべきとこでしょ」
病みめろむさん「鼻糞は謝ったから許す。
自称考えてる振りのお兄さんは乗っかりなので吊ります。」
仁兄さん「おはよう」
鼻糞さん「あー、狂潜伏見ていかないといけないのか。」
けんたさん「2で今夜さん吊り」
わんこさん「わんわん」
今夜十二時さん「パイナポーを処刑」
けんたさん「今夜さん吊ろう」
煎餅さん「@グレラン
A指定」
けんたさん「おはよう」
病みめろむさん「おはめろむ。」
鼻糞さん「投票メモ間違えてたね。
そこは鼻糞だから許して。>病みめろむ」
今夜十二時さん「おはようございます」
さだかやさん「おはよう」
追撃の小人さん「霊能CO:海開き●」
5日目の朝となりました。(16/06/22 21:36:01)
モツ鍋味噌味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モツ鍋味噌味さんを狙います。 >>> 今夜十二時 <<<
煎餅さんの会話「霊狂の場合は両否定じゃないな。残った占い否定」
牧場さん「唯一の救いは俺の初手が霊能なのでよっぽどのレアケ追わない限り霊能は真が証明されていて囲いがないということだけど」
今夜十二時さんの遠吠え「じゃ食べようか」
仁兄さんの遠吠え「おいしいね」
煎餅さんの会話「霊が狂→両否定するメリットが無い。
霊が狼→占い残して呪殺チャンス与えるメリットが無い。
霊が狐で占い真狂→狼は占霊噛みに来ると思われる。マンゴール狼を除き。」
今夜十二時さんの遠吠え「それとも捨て残したい?」
今夜十二時さんの遠吠え「時期じゃないけど」
今夜十二時さんの遠吠え「モツ鍋が美味しいかなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
仁兄さんの遠吠え「牧場の○が霊能というのが」
牧場さん「霊能護衛外れてることを願って噛みに行くか、それともグレーから狩人探しですかね」
今夜十二時さんの遠吠え「お疲れ様でした」
仁兄さんの遠吠え「おつかれありがとう」
追撃の小人さんの独り言「明日はパイナポー吊りだろうし、私の吊りたいところ一人も吊れずに噛まれてしまいそうだ」
海開きさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(16/06/22 21:32:29)
海開きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
追撃の小人さん1 票投票先 → 今夜十二時さん
わんこさん0 票投票先 → 海開きさん
鼻糞さん0 票投票先 → 海開きさん
モツ鍋味噌味さん0 票投票先 → 海開きさん
さだかやさん0 票投票先 → 海開きさん
今夜十二時さん1 票投票先 → 海開きさん
煎餅さん0 票投票先 → 海開きさん
パイナポーさん1 票投票先 → 海開きさん
海開きさん9 票投票先 → 追撃の小人さん
けんたさん0 票投票先 → 海開きさん
仁兄さん0 票投票先 → パイナポーさん
病みめろむさん0 票投票先 → 海開きさん
孤独いう自由さん「霊能さん護衛の場面と読んで共有噛まれて、明日霊能さんが十二時さん指定とか(・ω・)」
わんこさん「しかし昨日の投票、海開きさん真じゃないって知ってる人結構いたみたいですねわんわん」
仁兄さん「パイナポー 今夜十二時 病みめろむ
無能とおかしいのとおかしいのここら辺で」
病みめろむさん「だめだこの村」
さだかやさん「霊とライン切れてるのもそうですが、この状況でパイナポー占うのがもう真ではない動きですよね」
海開きさん「海開きさん 「待ちなさい、真狂−狼か真狂−狐のレアケです
吊り5もあるので、追撃さんを占わせてください」

これで説得してるのに吊りとかありえない>煎餅さん」
病みめろむさん「パイナポーに票入れてる俺が誰を吊り逃したってんだよwwwww」
わんこさん「海開きが●ならやみめろむ吊りはしなくていいと思うのは分かるわんわん」
けんたさん「さすがに霊二セとは思わないので海開きさん吊り」
パイナポーさん「なんにせよ海つりだな」
煎餅さん占い残った人があまり焦っていなさそうなので吊ります。
鼻糞さん「あー破綻じゃないけどわたしは霊を真で進めてるからね>わんこ」
病みめろむさん「海開きの結果みてから判断しとけろむ。
それより鼻糞とちんころむ。」
仁兄さん「鼻糞に意味不明とか言ったりパイナポー放置とか病みめろむも頭病んでる」
今夜十二時さん「パイナポーは明日指定すればいいだけ」
パイナポーさん「全然余裕なさげ」
さだかやさん「残すと言っても、狂とみるか狼とみるかで「残し方」が違います
狼だと思うんで、残すなら最終日直前に吊る感じでしょうか」
モツ鍋味噌味さん「破綻じゃなくてライン切れだけど○貰ってるにかかわらずパイナポー吊りたい。
最終日まで残しておきたくない。」
わんこさん「破綻に見えなくて考え込んでる>鼻糞」
鼻糞さん「パイナポーは吊り逃れ。病みめろむは吊り逃し。
この違いはそこそこあるます。」
病みめろむさん「パイナポー最後までほっとけろむ。」
今夜十二時さん「海吊りたくない理由こそ理解できませんが」
今夜十二時さん「吊り逃れする以上なんらかの役持ちと見るのが妥当なので、CO引き出せずにいるまま投票するほうがどうかしてるので」
仁兄さん「海吊りたいの?」
わんこさん「海開きさん吊って、5日目はやみめろむさん囲い疑惑吊りでしょうかわんわん」
追撃の小人さん「占候補→共有と噛んできたことからほぼ海開きさんは人狼ですが今日吊りたいですか?」
鼻糞さん「まぁいいや確定人外ころしてグレラン大会になりますね。」
海開きさん「待ちなさい、真狂−狼か真狂−狐のレアケです
吊り5もあるので、追撃さんを占わせてください」
今夜十二時さん「指定でパイナポー吊りならパイナポー吊りしましたよ」
病みめろむさん「けんたやります!」
煎餅さん「相方死んだ・・・・」
鼻糞さん「海開き破綻してるけど狂人かな?」
仁兄さんお前おちょくってんの?
◆今夜十二時さん 「鼻くそさんの言うとおり吊りのがれ処分で海開きさんが死ぬかどうか見た方いいんじゃないんですか」
今夜十二時さん 2 票 投票先 → 孤独いう自由さん
仁兄さん「おはよう」
けんたさん「じゃあ、海さん吊り」
今夜十二時さん「さようなら海開き」
鼻糞さん「じゃ海開き吊りかパイナポー吊りかな。」
病みめろむさん「鼻糞は吊り逃しとか意味不明なこと言ってないで他のこと考えろむ。」
パイナポーさん「おはよう」
さだかやさん「8割偽から10割偽になりました」
リバースさん「おつかれさま」
海開きさん「霊乗っ取りだ!」
さだかやさん「おはよう」
わんこさん「わんわん」
追撃の小人さん「霊能CO:孤独いう自由○」
病みめろむさん「優秀な人から死んでいくろむ。」
海開きさん「理由
初日吊り逃れで噛まれてないので占う」
海開きさん「占いCO パイナポー○」
4日目の朝となりました。(16/06/22 21:26:13)
リバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバースさんを狙います。 >>> 海開き <<<
鼻糞さんの独り言「パイナポーはCOなかったら吊るます。」
煎餅さんの会話「それ以外の場合はお任せします。」
煎餅さんの会話「確実に破綻する感じの人がいなければそれでいいと思いますが、
霊が孤独いう自由さんに○出したらさすがに占い吊ってもいいんじゃないかな?」
孤独いう自由さん「人外のときは死にそうな表情で喋ってます・・・(・ω・)(見えません」
海開きさんの遠吠え「おけー リバースさん噛みますね2:30」
鼻糞さんの独り言「今夜は肩に力入ってるなーって印象。」
仁兄さんの遠吠え「メタ分からないけどつぶしたいならいいよ」
牧場さん「いや、単純ミスなんで気にしないでください」
鼻糞さんの独り言「海開き噛みで孤独を吊ればいいのでここでグレランはいいと思ってますが。
という意味で護衛は霊でいいんだけど、それを明言する=狩じゃないって事になりますしおすし。」
今夜十二時さんの遠吠え「メタ戦力噛みでリバースさん消しますか」
牧場さん「ちなみに俺も孤独いう自由さん占ってました。人外狙いで」
孤独いう自由さん「真の占い先名間違いでした、信用落として噛み易くさせちゃってごめんなさいです。」
リバースさんの会話「どんな内訳だろうと4回吊りがあれば勝利できるゲームだから
10人までグレランしますね^^」
鼻糞さんの独り言「ぶっちゃけ孤独ーけんたが同じような発言していてどちらか一方かなーって思ってたんだよね。」
海開きさんの遠吠え「占いCO パイナポー○
理由
初日吊り逃れで噛まれてないので占う

後は噛み先などお任せします」
孤独いう自由さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/22 21:22:42)
孤独いう自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
リバースさん0 票投票先 → けんたさん
わんこさん0 票投票先 → 孤独いう自由さん
鼻糞さん1 票投票先 → けんたさん
モツ鍋味噌味さん0 票投票先 → 孤独いう自由さん
さだかやさん0 票投票先 → パイナポーさん
今夜十二時さん2 票投票先 → 孤独いう自由さん
孤独いう自由さん5 票投票先 → けんたさん
煎餅さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
パイナポーさん2 票投票先 → 仁兄さん
海開きさん0 票投票先 → 孤独いう自由さん
けんたさん3 票投票先 → 孤独いう自由さん
仁兄さん1 票投票先 → パイナポーさん
病みめろむさん0 票投票先 → 鼻糞さん
孤独いう自由さん「ということでやっぱりけんたさんにBETします。
私は煎餅さんに期待します、お願いしますね。」
病みめろむさん「ちんこうるさいな」
鼻糞さん「吊り逃しが海開きと病みめろむで吊り逃れがパイナポーだから忘れないでね。」
今夜十二時さん「それはたしかに >モツ鍋」
孤独いう自由さん「◆けんたさん 「海さんは予告して欲しい」
いらないでしょ。
村視点ではけんたさん真が今日の時点では猫箱の中で生きてるのですから、明日ライン切れるにしても死体2を目指す場面ですよ。」
海開きさん「んじゃ、さだかやさん占い解除して他占うわ」
わんこさん「今日の●が狂アピにも見えますが、でも牧場噛みも真偽つかずの可能性もあるので悩んでるわんわん」
海開きさん「んじゃ、さだかやさん占うわ」
モツ鍋味噌味さん「人外がどうのというより言動に一貫性のないころころ意見を変える人間って信用できないよねという話じゃない? >今夜十二時」
煎餅さん「予告要らん。誰も得しない。」
孤独いう自由さん「ただ私のセンサーは狼だけでなく狩狐までざっくり引っ掛けるので、けんたさんが狩狐だったらごめんねって言います。」
今夜十二時さん「そうです >仁兄」
けんたさん「海さんは予告して欲しい」
さだかやさん「8割残った占いは偽と思ってますが、手順で言うなら今吊るのは違うと思います
かといって●つるもなんだかなーなのでパイナポー吊りましょう
占いや●は展開次第で吊らない場合もありますが、パイナポーはあとに残してもどうせ吊るでしょう」
鼻糞さん「パイナポーはもう少しほっとく感じなのね。
まぁ慌てなくてもいいか。」
今夜十二時さん「鼻くそさんの言うとおり吊りのがれ処分で海開きさんが死ぬかどうか見た方いいんじゃないんですか」
パイナポーさん「ナイスグレラン」
病みめろむさん「昨日はマンゴールよりパイナポーのほうが吊るべき位置だった、ただそれだけめろむ。」
仁兄さん「◆さだかやさん 「共有FOなのですね、2−1だと潜伏占いとか出たり初日だったりするかもしれないですね」
これのことか?」
煎餅さん「自由投票。」
わんこさん「3CO見て狂人がひっこんだとかじゃなきゃ占い真狂だと思うんだけどね」
リバースさん「じゃあグレランで^^」
今夜十二時さん「ついでに言うと、言動の不一致がどうかしましたか?
それがどういうふうに人外に要素へ繋がるというのでしょう 理解できたならロック解いて他に目向けてもらえると嬉しいです」
けんたさん「護衛は霊能でいいからね」
孤独いう自由さん「けんたさん投票のうち1票私の分が消えますし、0票から無駄吊りにもなるしーなのでけんたさん吊りたがってた私のことも後で思い出してくださいね。」
病みめろむさん「海開きつる意味ないのでほっといていいめろむ。」
海開きさん「孤独吊り以外ないっしょ」
今夜十二時さん「仁兄さんはもしかしたら知らないかもしれませんがそのあとさだかやさんの発言はさらにもう一つありその後投票時間という思考時間があるのです」
パイナポーさん「仁兄狼っぽ」
病みめろむさん「言動不一致言うなら君もではめろむ。」
マンゴールさん「◆仁兄さん 「◆パイナポーさん 「なんとなく狼つれそうな気がする」
アウト。一日の終わりに何か発言しなきゃとか思って楽観的で中身のないこと言ってる人外」
こういう視点もあるのか」
病みめろむさん「お兄さん君マンゴールにいれてるめろむ。」
鼻糞さん「ここはパイナポー吊らない?」
仁兄さん二人は弁明あったら今日のうちにどうぞ
リバースさん「海開き吊りでもいいよ」
けんたさん「おはよう 牧場さんが漢字間違っていたからそっちが二セと思ったけど」
孤独いう自由さん「今夜十二時に死ぬのは田中一郎さんなのです。」
今夜十二時さん「グレー吊りして噛み切りくるか確認しましょう」
鼻糞さん「あー孤独吊る意味なさそーな気がするね。」
パイナポーさん「真噛まれたくさい」
仁兄さん「◆今夜十二時さん 「じゃあいう必要ないよね >さだかや」
これは嫌いじゃなかった
だが
◆今夜十二時さん 「喋ってもいいけど露骨に稼いでるように映る
でもその返しは嫌いじゃない」
最後に手を緩める不自然さ。しかも緩めておきながら
今夜十二時さん 1 票 投票先 → さだかやさん
投票している
言動不一致人外目」
煎餅さん「おはよう。」
さだかやさん「20吠えで狼が騙りに出ないとは思いづらいので、狂噛み薄いと思います」
仁兄さん「◆パイナポーさん 「なんとなく狼つれそうな気がする」
アウト。一日の終わりに何か発言しなきゃとか思って楽観的で中身のないこと言ってる人外」
海開きさん「対抗が投票してたのでパイナポー>マンゴール票変え」
今夜十二時さん「おはようございます」
パイナポーさん「おはよう」
孤独いう自由さん「狂人噛まれで真潜伏ならいいですね。」
仁兄さん「今日はパイナポーと今夜十二時にバイバイしたかったのに」
わんこさん「わんわん」
孤独いう自由さんCOなし
追撃の小人さん「霊能CO:マンゴール○」
牧場さん「お疲れ」
孤独いう自由さん「おはようございます」
さだかやさん「おはよう」
海開きさん「ほい狂噛まれっと」
仁兄さん「おはよう」
病みめろむさん「おはめろむ。」
海開きさん「理由
占い内訳と理由に敏感で初日から占いの信用に差を付けたがっている
狐目で占います」
海開きさん「占いCO 孤独いう自由●」
3日目の朝となりました。(16/06/22 21:15:59)
牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場さんを狙います。 >>> 海開き <<<
リバースさんの会話「いいんじゃないの」
鼻糞さんの独り言「こりゃパイナポー吊りになるけど。」
孤独いう自由さんの独り言「ステに入れるといいながらもつ鍋さんでなくパイナポーさん投票な辺りが吊られた要因なのでしょうか(・ω・)せちがらい。」
マンゴールさん「上手くならなくてモチベーション下がるパターンでね…」
鼻糞さんの独り言「やみめろむ、海開き、パイナポーかー。」
煎餅さんの独り言「相方との会話が弾みません・・・どうしましょう(´・ω・`)」
海開きさんの遠吠え「2:30噛みますね」
今夜十二時さんの遠吠え「イマイチピンとこないし対抗噛んで大丈夫な気はする」
ゲームマスター「数年に数回でなく数週間に数回ぐらいの頻度で人狼しようぜ」
煎餅さんの会話「今夜12時さんか、鼻糞さんあたりがあとは気になったところかなぁ。」
仁兄さんの遠吠え「ぱいなは明日指定させよう」
今夜十二時さんの遠吠え「潜伏占いしそうな顔してるやつって誰だろ」
鼻糞さんの独り言「吊り逃しもあるけど。」
ゲームマスター「おつかれ」
孤独いう自由さんを占います。 >>> 牧場 <<<
今夜十二時さんの遠吠え「ああそっかその前に占い噛むんだった」
鼻糞さんの独り言「怪しいほうが吊れた感」
今夜十二時さんの遠吠え「パイナポー食っとく?」
海開きさんの遠吠え「牧場抜けたら●しますね」
煎餅さんの会話「後は適度にー。」
マンゴールさん「うーんお疲れ様」
海開きさんの遠吠え「占いCO 孤独いう自由○●
理由
占い内訳と理由に敏感で初日から占いの信用に差を付けたがっている
狐目で占います」
追撃の小人さんの独り言「けんた>わんこ>仁兄の順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/22 21:12:29)
マンゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
リバースさん0 票投票先 → マンゴールさん
わんこさん0 票投票先 → マンゴールさん
鼻糞さん0 票投票先 → けんたさん
モツ鍋味噌味さん1 票投票先 → けんたさん
さだかやさん1 票投票先 → パイナポーさん
今夜十二時さん1 票投票先 → さだかやさん
牧場さん0 票投票先 → パイナポーさん
孤独いう自由さん0 票投票先 → けんたさん
煎餅さん0 票投票先 → マンゴールさん
パイナポーさん4 票投票先 → マンゴールさん
海開きさん0 票投票先 → マンゴールさん
けんたさん3 票投票先 → モツ鍋味噌味さん
仁兄さん0 票投票先 → マンゴールさん
マンゴールさん6 票投票先 → パイナポーさん
病みめろむさん0 票投票先 → パイナポーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
追撃の小人さん0 票投票先 → 今夜十二時さん
リバースさん0 票投票先 → マンゴールさん
わんこさん0 票投票先 → マンゴールさん
鼻糞さん0 票投票先 → けんたさん
モツ鍋味噌味さん2 票投票先 → けんたさん
さだかやさん1 票投票先 → パイナポーさん
今夜十二時さん1 票投票先 → さだかやさん
牧場さん0 票投票先 → パイナポーさん
孤独いう自由さん0 票投票先 → けんたさん
煎餅さん0 票投票先 → マンゴールさん
パイナポーさん4 票投票先 → 仁兄さん
海開きさん0 票投票先 → パイナポーさん
けんたさん3 票投票先 → モツ鍋味噌味さん
仁兄さん1 票投票先 → マンゴールさん
マンゴールさん4 票投票先 → パイナポーさん
病みめろむさん0 票投票先 → モツ鍋味噌味さん
さだかやさん「共有FOなのですね、2−1だと潜伏占いとか出たり初日だったりするかもしれないですね」
パイナポーさん「なんとなく狼つれそうな気がする」
わんこさん「優しいから確認してやるわん」
追撃の小人さん「リバース共有か、投票するところでした」
今夜十二時さん「喋ってもいいけど露骨に稼いでるように映る
でもその返しは嫌いじゃない」
海開きさん「あぶね、リバースさん占う所だった」
わんこさん「リバースが共有COしたわんわん」
煎餅さんリバースさん相方確認
リバースさん「撤回する前から2-1って発言してるのは私が共有者だからです」
けんたさん「共有が騙って3−1になったけど、これのメリットってなんだろう?」
さだかやさん「必要なければしゃべってはいけないんですか?>今夜十二時」
煎餅さん「呪殺無くても騙り牽制になればいいかなと思ってるけどまあグレラン。」
孤独いう自由さん「意味は通じるけれど、真占いよりも騙り占いの名前間違いのが断然多いと思っているので。
海開きさん>牧場さんな印象の初日ですね、あくまで私の中で。>わんこさん」
マンゴールさん「何もないならステに入れるからね」
仁兄さん「マンゴールと今夜十二時が無能晒したからそこから吊りでもいいや」
病みめろむさん「あちしのことも気持ちよくさせて…?」
鼻糞さん「こんなこと言うと人外だと騒がれるけど、共有の占い騙りいらないって思った。」
病みめろむさん「ろーむろむろむろむろむろむ」
今夜十二時さん「じゃあいう必要ないよね >さだかや」
リバースさん「共有が気持ちよくなる」
病みめろむさん「めーろめろめろめろめろめろめろめろめろ」
孤独いう自由さん「好きでした(過去形)<撤回共有COとか>煎餅さん」
わんこさん「別に名前ちょっと違うくらいで訂正とかしなくてもわかるじゃんわんわん」
マンゴールさん「つーか占い騙るのかい まあいいけど」
けんたさん「謎展開だけど、対抗がいないのなら大丈夫」
モツ鍋味噌味さん「初日に撤回してるからまだいいけど共有が占い騙るって初日呪殺の騙り牽制以外にどんなメリットがあるんだろう」
さだかやさん「おっと、2−1になった
どうして共有が占いを騙ったのか意図は見えないけれどまあいいです」
マンゴールさん「え、俺の発言で撤回するの?」
孤独いう自由さん「煎餅さんの→がいないので←占ったけど、でももう少し理由頑張ろうという感じが好きです。」
わんこさん「そんなところに共有がわんわん」
病みめろむさん「名前間違ったよりそのあと訂正も触れもせずに乗り切ろうとする態度がアウトろむ。」
鼻糞さん「じゃけんたさんに投票しようかな>今夜十二時さん」
海開きさん「ドドドドドドドド」
煎餅さん◆マンゴールさん 「第一印象煎餅真で見とくか」
撤回共有CO相方生存
追撃の小人さん「(っ・ω・)っドドドドドドドド」
仁兄さん「煎餅非狼よりの騙りで牧場と海開きで真追う形
狼狙うなら肩肘張っている奴を吊れ」
牧場さん「あ、漢字間違えてたわ。ごめん」
リバースさん「2-1」
パイナポーさん「さくさくでおいしいですね」
孤独いう自由さん「進撃さんはいないなっと、今気づいてしまいました。
牧場さんの心象と真象がちょっぴり下がりました。」
病みめろむさん「だから名前はコピペしろむとあれほど」
マンゴールさん「第一印象煎餅真で見とくか」
今夜十二時さん「潜伏共有者を吊った人が勝ちで」
今夜十二時さん「おはようございます」
リバースさん「おはよう」
牧場さん「追撃の小人さん頑張ってね」
病みめろむさん「あちしに触ると怪我するろむよ?」
わんこさん「野生の勘で○進行であることを予知したわん」
さだかやさん「3−1、牧場さんだけちょっぴり損で残念パターン」
孤独いう自由さん「占い先被りはないみたいですね。FOすれば色々早そうです。」
けんたさん「牧場さん漢字間違ってる」
パイナポーさん「おはよう」
海開きさん「理由
ズサ占い。
けんたの↓ リバースの← 鼻くその↑」
牧場さん「右がいないので左占い。アイコン可愛い」
仁兄さん「稀に見る怒涛の20吼え」
追撃の小人さん「霊能CO」
煎餅さん「右が初日・・・ではリバースしてリバースさんを占いましょう。(どやぁ」
病みめろむさん「おはよろむ。」
さだかやさん「おはよう」
海開きさん「占いCO 病みめろむ○」
牧場さん「占いCO 進撃の小人さん○」
鼻糞さん「おはよう」
けんたさん「おはよう」
仁兄さん「おはよう」
煎餅さん「占いCO、リバースさんは○でした。」
わんこさん「わんわん」
マンゴールさん「おはようございます」
孤独いう自由さん「おはようございます」
モツ鍋味噌味さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/22 21:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海開き <<<
鼻糞さんの独り言「後半の伸びが気になりますけどね。
なにか変わったことしてきそう。」
煎餅さんの会話「20吠え。にぎやかな狼陣」
鼻糞さんの独り言「20も吠えてる」
煎餅さんの会話「あ。村建て有難うね>GMさん
よろしくしくー」
今夜十二時さんの遠吠え「運だよ運」
マンゴールさんの独り言「今夜十二時が名前で占われそう」
今夜十二時さんの遠吠え「即抜きなんか運だから」
煎餅さんの会話「相方に怒鳴られた・・・鬱だしのう」
仁兄さんの遠吠え「即抜きできるんだろうな?」
今夜十二時さんの遠吠え「あれま じゃリバース対応」
海開きさんの遠吠え「1:30噛みます」
今夜十二時さんの遠吠え「病みめろむ対応 CCOは占いを予定」
マンゴールさんの独り言「狼メッチャ綿密に作戦立ててる」
仁兄さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
海開きさんの遠吠え「占いCO 病みめろむ○
理由
ズサ占い」
リバースさんの会話「やかましいわ!」
マンゴールさんの独り言「数年に数回遊ぶレベルじゃ全然うまくならないね」
仁兄さんの遠吠え「海にお任せ」
煎餅さんの会話「今日は1日です(ゲーム的に」
今夜十二時さんの遠吠え「いっそ全潜伏でもいいし」
鼻糞さんの独り言「テンプレ 潜伏行為推奨

これが苦手なんですけどw」
海開きさんの遠吠え「潜伏苦手なので、占い騙りますね」
今夜十二時さんの遠吠え「おまかせ」
仁兄さんの遠吠え「即抜き騙りなら自分がやってもいい」
リバースさんの会話「22日ってマ?」
孤独いう自由さんの独り言「かまいたちの夜も弟切草もすき(´ω`*」
海開きさんの遠吠え「占い騙って対抗即抜きしていいですか?」
牧場さんの独り言「GM村たて感謝」
リバースさんの会話「今日ずっと23日だと思ってた」
仁兄さんの遠吠え「二人並んでるけどどうする?」
追撃の小人さんを占います。 >>> 牧場 <<<
今夜十二時さんの遠吠え「騙り頼まれたらやるけどその場合は即抜き」
鼻糞さんの独り言「やttttttっと村人来た」
マンゴールさんの独り言「上手くログ読めればいいんだが」
煎餅さんの会話「よろしくしくー。
占い騙って撤回共有COしてそのまま居座ります。」
孤独いう自由さんの独り言「初日犠牲者(田中一郎)(・ω・)」
海開きさんの遠吠え「よろしくー」
わんこさんの独り言「うんこしてくる」
鼻糞さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
仁兄さんの遠吠え「よろしく」
マンゴールさんの独り言「おー村人」
海開きさんの遠吠え「おっと 狼か」
孤独いう自由さんの独り言「村立てありがとうございます」
今夜十二時さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/22 20:58:55)
煎餅さん「どんこだとおもってた」
追撃の小人さん「よろしく」
さだかやさん「よろしく」
今夜十二時さん「よろしく」
マンゴールさん「よろしく」
孤独いう自由さん「よろしくお願いします」
けんたさん「よろしく」
仁兄さん「よろー」
鼻糞さん「よろしくね」
海開きさん「よろしくね」
ゲームマスター「そんじゃ20秒後開始」
マンゴールさん「めんこじゃなかったのか」
孤独いう自由さん「わんこかー。いんこも考えたのですが、そちらでしたか。」
○んこさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したから更新確認」
わんこさん「急に集まるな」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがパイナポーに名前を変更しました。
kariさんが追撃の小人に名前を変更しました。
kariさんがモツ鍋味噌味に名前を変更しました。
kariさんが海開きに名前を変更しました。
kariさんが牧場に名前を変更しました。
kariさんが仁兄に名前を変更しました。
kariさんが孤独いう自由に名前を変更しました。
kariさんがけんたに名前を変更しました。
kariさんが病みめろむに名前を変更しました。
kariさんが鼻糞に名前を変更しました。
kariさんが今夜十二時に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいない、名前変えて更新も揃ったら2055以前にやるかもしれん」
kariさんがマンゴールに名前を変更しました。
kariさんがリバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
病みめろむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:48:37)
マンゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:48:18)
仁兄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:46:31)
海開きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:45:45)
パイナポーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:41:04)
ゲームマスター「次回2055」
わんこさん「そこまで楽しみを提供できるなんて」
孤独いう自由さん「夕ごはんおいしかったなぁとしあわせに浸りながら○に入る字を考えてまったり。」
煎餅さん「今日裏番組で何か特別な番組やってたっけ?って思うほどの人の増えなさ。」
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
kariさんがさだかやに名前を変更しました。
孤独いう自由さん「あんこ がんこ ぴんこ。」
kariさんが○んこに名前を変更しました。
わんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「やっと3列か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:14:35)
孤独いう自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:14:24)
牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:13:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜十二時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:08:30)
さだかやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モツ鍋味噌味さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回2030」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 20:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻糞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 19:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 19:47:07)
リバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 19:45:20)
追撃の小人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/22 19:31:18)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう
戻る