過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
大阪府
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
石川県
中華まん
[村 人]
(生存中)
 
 
埼玉県
灰切アリス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岩手県
suzuki869
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鹿児島ケーン
おそおそ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐賀県
あたらんて
[狩 人]
(生存中)
 
 
三重県
アケボシ
[占い師]
(生存中)
 
 
宮城
かめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
滋賀
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蕨県
瑞好き
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】都道府県村 〜 147736番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
蕨県さん「霊能マジで4んでたのねw」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
蕨県さん「なるほどわからんww」
佐賀県さん「よっしゃーーー」
「村 人」の勝利です!(16/06/22 02:50:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
三重県さん1 票投票先 → 鹿児島ケーンさん
佐賀県さん1 票投票先 → 鹿児島ケーンさん
蕨県さん0 票投票先 → 石川県さん
鹿児島ケーンさん2 票投票先 → 佐賀県さん
石川県さん1 票投票先 → 三重県さん
鹿児島ケーンさん佐賀さん、石川県さんが人狼で占い狂人ってパターンしか無い
自分目線だけど
佐賀県さん「自分噛まないと負けますからね」
三重県さん「私が見てきた限り居ません。」
埼玉県さん「おらんぜお」
蕨県さん「あ、霊能おらんの?」
三重県さんかまいませんよ?狼さんが継ぎ噛むのは佐賀さんですよね?狼さん
三重県さん多分霊能は初日かすでに居ません。
三重県さん佐賀さんですよね?なんとなくですが分かりました
佐賀県さんそりゃない、身内切らせるにしても残す人に投票してるし蕨さんは初日3票の怪しいところ
石川県さん「狩人噛まれた臭いな、、」
石川県さん「狩人生きてますか?」
鹿児島ケーンさん狩人は占い守るしか無いでしょ、そこしか確信がないんだから
自分もそうするし
石川県さん「いや、ここは狩人COをお願いしたいな」
三重県さんその後私が吊られますのでお先にそれでお願いします
石川県さん「占いが身内切りして一昨日の晩に芝居をうたせてたら厄介だけどな、」
三重県さんでは分かりました消去法ですね鹿児島さんを吊ってください
蕨県さん「一応聞いておきたい偽情報だとしても」
鹿児島ケーンさん遅い、と言われてもね 黒でたから昨日は黙ってたんだよ
三重県さん佐賀県さんってもしかしてですが狩人ですか?
滋賀さん「これは終わったくさい」
佐賀県さん狩人CO守り先は三重一貫CO、ほら反論しろよ。自分以外にCOでないと思うからさ
蕨県さん「鹿児島さん、今まで黒はでました?」
三重県さん「なるほど私をここで疑いかけますか?では恐れ入りますが」
佐賀県さん「鹿児島ケーン流石に遅すぎない?」
鹿児島ケーンさんいままでずっと白だから絶望村だぞw
蕨県さん「理由を聞いていくスタイルぅ!」
三重県さん私が偽とは?その理由をお答えください
蕨県さん「ww」
石川県さん「いや、占いを真目で間違いなさそう、」
鹿児島ケーンさん霊能CO 滋賀さん白
佐賀県さん鹿児島朝から臭い発言するね
三重県さん占いCO:蕨県さん理由はランダムです。残り二人を黒(佐賀さん・鹿児島さんで見てください)
三重県さん「おはよう」
鹿児島ケーンさんおはー 占いニセかよ...
蕨県さん「おはようございます」
ゲームマスター「宮城さんお疲れさまでした」
佐賀県さん「おはよう 白判定からかんだか」
石川県さん「おはようぞ、」
5日目の朝となりました。(16/06/22 02:43:04)
宮城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮城さんを狙います。 >>> 鹿児島ケーン <<<
蕨県さんの独り言「なんかさっきの言い分だと志賀さんもわかってたぽくみえるし」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「そうしようかね」
佐賀県さんの独り言「明日狩人COで勝てるだろ」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「いや、うん
霊能で出るか」
佐賀県さんの独り言「鹿児島臭いんだよなぁ、蕨は生存意欲高い村」
蕨県さんの独り言「ペプシ5959」
石川県さんの独り言「昨夜に芝居を打つ練習をしていたなら、、、まずいな、」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「どうしようw」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「いや、すぐにいくべきか?」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「そうするしかねえw」
石川県さんの独り言「会話的に減っている様子だけどどうかな、、」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「自分が疑われたら霊能者ガタリするか」
石川県さんの独り言「身内なら売っても変わらんし、それに真としての信用を得ることもあるからまだ気が抜けないな」
佐賀県さんの独り言「流石にここで黒結果持って飛び出てこれなきゃ死んでるだろ」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「うーむ、どうしようww」
滋賀さん「GJかー欲かきすぎたなー」
蕨県さんの独り言「投票先みてねえ、、」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「霊能者で出てもこれまでの記録残してないのがきつい」
石川県さんの独り言「いや、占いが身内売ったとしてはどうか、」
蕨県さんを占います。 >>> 三重県 <<<
三重県さんを護衛します。 >>> 佐賀県 <<<
佐賀県さんの独り言「やっぱり狂潜伏死か初日だろうなぁ」
石川県さんの独り言「明らかに黒吊れたな!」
蕨県さんの独り言「なんか滋賀さん1週回っておかしいこといってるようにしかみえん、」
石川県さんの独り言「真で間違いないな」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「占い先が次自分に来そうな気もするし怖いな」
佐賀県さんの独り言「そろそろ噛まれそうかなぁ・・・でも狼としてはグレー範囲狭めたくないだろうし・・・」
石川県さんの独り言「会話が減ったな、」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「ふむ、どうしようかねーw」
ゲームマスター「滋賀さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/06/22 02:38:53)
滋賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三重県さん1 票投票先 → 滋賀さん
佐賀県さん0 票投票先 → 滋賀さん
蕨県さん0 票投票先 → 滋賀さん
鹿児島ケーンさん0 票投票先 → 滋賀さん
石川県さん0 票投票先 → 滋賀さん
宮城さん0 票投票先 → 滋賀さん
滋賀さん6 票投票先 → 三重県さん
石川県さん「滋賀吊りにして様子見か、」
宮城さん「了解しました」
三重県さんはい間違いないのでよろしくお願いします
佐賀県さん「今日は滋賀吊り」
三重県さん佐賀さん・鹿児島さん・蕨県さんですね
宮城さん「ロラ把握です」
佐賀県さん「グレーローラーでいいよ」
石川県さん「とりあえず、真かどうか知らんが吊って会話が減れば分かる話やな」
鹿児島ケーンさん「そうだね、占いと狩人が残ってる感じかな」
三重県さん残りはローラーでいいと思いますよグレーのですね
滋賀さん「霊能は黒出るまで潜伏してる可能性もある」
埼玉県さん「いいぞ中華まん」
石川県さん「霊能は多分いないでしょうね、出てくるとしても遅すぎやし、」
滋賀さん占い守りが妥当だと思うが噛み先しってる人間の発言にもとれる
埼玉県さん「すまんな霊能かまれてる」
佐賀県さんこのCO現状で占い以外守るとか自殺願望でしょ
三重県さんでは明日の霊能に任せてもいいのでしょう生きていればですけどね
石川県さん「うむ、自分も三重を人害目で見てきたけど真の可能性もあるな」
蕨県さん「まあ、狩人が占いを守るのはまぁ、予想できるんじゃないですかねぇ」
滋賀さん俺は役ないし吊っても構わないが三重の発言は明らかにおかしい
埼玉県さん「鹿児島売った」
三重県さんそして残りはランダムになりますね
佐賀県さん別にGJ出てんならここで占い以外守る理由ある?
三重県さん「それは私が真でありそろそろ数的に私を消さないと黒だしを恐れるからでしょうに」
鹿児島ケーンさん「黒きたか!ないす」
滋賀さん三重さんなんで狩人護衛先知ってんの?
宮城さん「占い把握です」
三重県さん「ではここで滋賀さんの反論はありますか?」
佐賀県さん「滋賀黒了解」
蕨県さん「占い把握」
滋賀さん「三重さんなんで狩人護衛先知ってんの?」
佐賀県さん「これ狼からしたら厄介+狂人落ちた読みか」
宮城さん「三重さん狙われたってことは白なのかな」
石川県さん「守り先はグレーかもしれんしな、」
蕨県さん「狩人が生きてるのいいぞーこれ」
三重県さん占いCO:滋賀さん黒判定です:理由投票数から選びました
蕨県さん「狩人GJです」
埼玉県さん「いいぞ」
三重県さんおはよう狩人さん俺を守ってくれてありがとう
蕨県さん「おはようですー」
滋賀さん「GJか」
鹿児島ケーンさん「おはー 狩人GJ!」
滋賀さん「おはよう」
石川県さん「おはようぞ」
宮城さん「おはようございます」
佐賀県さん「おはよう狩人GJ!」
4日目の朝となりました。(16/06/22 02:32:20)
三重県さんを狙います。 >>> 鹿児島ケーン <<<
石川県さんの独り言「狼も迂闊に噛めないかもな白出してといえ情報も少ないし」
佐賀県さんの独り言「蕨が疑われてる言ってるけど読みづらいんじゃい!」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「おk」
石川県さんの独り言「グレーという存在を自ら主張しているしな、村目で置かれてほしい立場としては早く噛まれたいな」
滋賀さんの遠吠え「今晩占いは得票高かった私を占う可能性もあるし消したいが択ですねー」
蕨県さんの独り言「完全にへってるよね?」
佐賀県さんの独り言「自分に入れてるの滋賀か・・・千葉滋賀佐賀同盟だというのに」
石川県さんの独り言「現状だし渋る要素無いからな、役持ちの心情が知りたいわー」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「占いかんで見るか」
岩手県さん「お疲れ様です〜」
石川県さんの独り言「初日狩人も臭いんだよねぇ、」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「ふーむ 白だしのところを噛む?」
佐賀県さんの独り言「守る相手が一択なんだけど狼ほんとにそれでいいの?」
滋賀さんを占います。 >>> 三重県 <<<
滋賀さんの遠吠え「占いはGJ怖いがそろそろ消したい」
石川県さんの独り言「占いよ頼むから潜伏か亡くなってる証拠がほしい、」
三重県さんを護衛します。 >>> 佐賀県 <<<
蕨県さんの独り言「これ岩手黒だったんじゃね?」
滋賀さんの遠吠え「残りのグレー確保で今晩はグレーかみしたくないかな」
佐賀県さんの独り言「だーれもCCOも新たなCOしないのか」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「そろそろ占いやりたいなw」
ゲームマスター「岩手県さんお疲れさまでした」
滋賀さんの遠吠え「こんばんわ」
3日目の夜となりました。(16/06/22 02:28:30)
岩手県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩手県さん3 票投票先 → 蕨県さん
三重県さん0 票投票先 → 岩手県さん
佐賀県さん1 票投票先 → 岩手県さん
蕨県さん1 票投票先 → 滋賀さん
鹿児島ケーンさん1 票投票先 → 滋賀さん
石川県さん0 票投票先 → 鹿児島ケーンさん
宮城さん0 票投票先 → 岩手県さん
滋賀さん2 票投票先 → 佐賀県さん
蕨県さん「今日もグレランの流れだなこれ、」
石川県さん「占いが怪しいのに依存は無い以上自分を信じるしかないだろ、」
岩手県さん「今日もランダムかなぁ」
佐賀県さん「確定白と言える役職がいないのがなぁ」
三重県さん「了解しました。ではランダムでいきますので」
鹿児島ケーンさん「占いは任せるよ、そろそろ黒当てれそうだし」
佐賀県さん「怪しいと思うところでいいですよ」
滋賀さん「指定は誰がするのが妥当かわからんしランダムでいいのでは」
三重県さん占いは誰にしますか?指定でもランダムでもいいですよ
石川県さん「今んところ占いが出遅れてきただけなんだよね、情報としては」
三重県さんさて残りグレーは佐賀さん・滋賀さん・岩手さん・蕨県さん・鹿児島さん
佐賀県さん「占い真だったら狂人と狼何してんの?」
蕨県さん「昨日疑われてるから無駄に多く話さないと、、」
鹿児島ケーンさん「グレーは 自分 佐賀県 岩手県 蕨県 滋賀県 かな?」
石川県さん「真は初日で、霊能は噛まれた可能性もレアケ」
滋賀さん「欠け+ニートか真が潜伏してて4んだか」
蕨県さん「まとめありですー」
埼玉県さん「蕨君に決めた」
滋賀さん「ただ、占い黒の場合は真と狂何してるんだって話」
三重県さん2日目石川県さん白
3日目宮城さん白
宮城さん「おはようございます
私は白であってます」
蕨県さん「埼玉ってわたしも埼玉県の一部なんだけど、、これは復讐をすれば勝ちってことか!」
佐賀県さん「で、3日目だけど新たな占いCOはいない?」
石川県さん「展開としては最悪なんだよなぁ、、」
岩手県さん「そろそろ絞っていかないと」
佐賀県さん「占い結果把握」
滋賀さん「霊能でないし大阪も白ぽいな」
鹿児島ケーンさん「宮城さん白 おk」
石川県さん「最悪占いが黒ありえるからこyのよね、、」
蕨県さん「グレーかみとかまあうんめんどい」
埼玉県さん「古墳ガードならず」
三重県さん占いCO:宮城さん白:予告占いです。
三重県さん「占いCO:宮城さん白:予告占いです。」
蕨県さん「おはようございます」
滋賀さん「おはよう」
岩手県さん「おはよう」
ゲームマスター「 埼玉県さんお疲れさまでした」
佐賀県さん「おはよう、グレー噛みか」
石川県さん「おはようぞ」
鹿児島ケーンさん「おはー」
三重県さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/22 02:21:00)
埼玉県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉県さんを狙います。 >>> 鹿児島ケーン <<<
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
滋賀さんの遠吠え「さいたまね了解です」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「あ、おkです」
滋賀さんの遠吠え「誰よくしゃべってたか覚えてないけど」
佐賀県さんの独り言「これ狂人かけかなぁ・・・占い語れないなら」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「じゃあ、今回はかんでさいたまさんいきます!」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
滋賀さんの遠吠え「様子見で多弁カミかな」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
石川県さんの独り言「白貰ったけど狂人臭いんだよなぁ、、」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
滋賀さんの遠吠え「あとスカされるかも」
滋賀さんの遠吠え「宮城で噛み合わせ出来ればグレー確保できるが信頼されそう」
埼玉県さんの独り言「古墳ガード」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「占い先やるってのも手だけど」
蕨県さんの独り言「蕨がうたがわれている、、」
埼玉県さんの独り言「とりあえず」
佐賀県さんの独り言「あっぶねぇ・・・違うところ守るとこだったわwwww」
埼玉県さんの独り言「いいんだが」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「誰をかもうか」
埼玉県さんの独り言「噛まれなければ」
三重県さんを護衛します。 >>> 佐賀県 <<<
佐賀県さんの独り言「まぁ、一人しかいないし守るか」
埼玉県さんの独り言「かな」
埼玉県さんの独り言「まだひそんどく」
滋賀さんの遠吠え「初日は寡黙かな」
佐賀県さんの独り言「村不利って言ったけど寡黙から吊るか、悪くはないけどさ」
埼玉県さんの独り言「か」
滋賀さんの遠吠え「こんばんわ」
埼玉県さんの独り言「大阪は白」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「さて、どうしましょうかねー」
蕨県さんの独り言「おおさかぁああああああ」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「おいっす」
ゲームマスター「大阪府さんお疲れさまでした」
宮城さんを占います。 >>> 三重県 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/22 02:16:54)
大阪府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
埼玉県さん2 票投票先 → 大阪府さん
岩手県さん1 票投票先 → 蕨県さん
三重県さん0 票投票先 → 大阪府さん
佐賀県さん0 票投票先 → 蕨県さん
蕨県さん3 票投票先 → 岩手県さん
鹿児島ケーンさん0 票投票先 → 蕨県さん
石川県さん0 票投票先 → 埼玉県さん
大阪府さん4 票投票先 → 埼玉県さん
宮城さん0 票投票先 → 大阪府さん
滋賀さん0 票投票先 → 大阪府さん
宮城さん「わかりました」
石川県さん「ryoukai」
三重県さん明日占い予定は宮城さんにします
石川県さん「情報が出ない以上初日はグレラン高いっすね、」
宮城さん「了解しました」
蕨県さん「把握」
佐賀県さん「今日は投票もグレランでいいでしょ」
鹿児島ケーンさん「今日はグレランだね」
蕨県さん「今日はグレランです?」
埼玉県さん「初日はランダムでおk?」
宮城さん「ランダムです?」
佐賀県さん「ちょっと村不利の内訳だから早めに黒結果みたいね」
滋賀さん「2いるなら指定で被り防ぎを考えるけど好きにしていいと思う」
宮城さん「指定のほうがいいんじゃないかな」
岩手県さん「初日はランダムでいいんでない?」
石川県さん「一応占われていますがまだ信じれないですね、一応欠けありそうなので狂目で見て起きますね」
蕨県さん「まだ2分もあるし無言でなやんでよっと」
三重県さん「了解ーんじゃ指定する?ランダム?」
鹿児島ケーンさん「まあ、偽だったら霊能がそのうちおしえてくれるやろ」
埼玉県さん「ランダムでいいんじゃないか?」
佐賀県さん「今回共有いないし占いが決めていいよ」
佐賀県さん「まぁ、白結果だし慌てて出るもんじゃないだろ」
埼玉県さん「そうだね」
三重県さん「指定あれば占いますが?どなたでも結構ですよ?」
滋賀さん「三重真か欠け、真潜伏といったところか」
大阪府さん「占いちょっと遅かったようにい思うが」
鹿児島ケーンさん「三重県さん把握」
三重県さん「すまないね。CCOなきゃ全力で信用取りに行くよ」
岩手県さん「三重県さん占い把握ね」
石川県さん「占い逝った可能性あるな、、」
滋賀さん「対抗なしかな」
埼玉県さん「占いおk」
石川県さん「結構遅めだなー、」
佐賀県さん「占いCO把握」
蕨県さん「占い把握」
宮城さん「占い把握」
滋賀さん「石川県○ね把握」
蕨県さん「初日が占いじゃないとうれしい」
佐賀県さん「COあるなら聞くぞー、白でて伏せたいならそれでもいいし」
三重県さん占いCO:石川県さん白:理由初日グレランです
宮城さん「てかCO特になし?」
石川県さん「占い行ったのか、、」
滋賀さん「わらびね把握」
三重県さん「占いCO:石川県さん白:理由初日グレランです」
蕨県さん「わらびっていいます、よろしくう」
石川県さん「東京ジャングル化よ、、」
滋賀さん「蕨 なんて読むの?」
佐賀県さん「蕨(ワラビ)とここで書いとくわ」
蕨県さん「これ考えてみたら都道府県が狼に噛まれてるんだよな、、」
石川県さん「占いはだれがねー?」
埼玉県さん「それな」
埼玉県さん「いいあさだ」
ゲームマスター「初日さん毎回お疲れさまです(´・ω・`)」
岩手県さん「おはよう」
佐賀県さん「おはよう、蕨の読みわからなくて焦ったわ」
三重県さん「おはよう」
蕨県さん「おはようですー」
滋賀さん「おはよう」
大阪府さん「おはよう」
鹿児島ケーンさん「おはー」
宮城さん「おはよう」
石川県さん「おはようぞ」
埼玉県さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/22 02:09:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿児島ケーン <<<
滋賀さんの遠吠え「ですね」
佐賀県さんの独り言「蕨県ってなんだよ」
蕨県さんの独り言「アオォーーン・・・」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「まあ、次に考えますか!」
埼玉県さんの独り言「そろそろ」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「あー、そうか」
蕨県さんの独り言「こ い し て る」
滋賀さんの遠吠え「霊能は2だとすぐポイだからそうとうきつくなきゃしたくないかな」
埼玉県さんの独り言「潜伏する万」
佐賀県さんの独り言「一応内訳は8・6・4だから若干村不利か・・・成功出したいな」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「おk」
滋賀さんの遠吠え「ですね基本潜伏しましょう」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「霊能COはもしかしたらするかもしれないけど」
蕨県さんの独り言「カードキャプターさくらとかなつかしいい」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「人数的に占いCOはきついかな?」
滋賀さんの遠吠え「狂人がでるなら両潜伏したいな」
埼玉県さんの独り言「ぷんすか」
岩手県さんの独り言「狂人とかクッソムズイでち」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「作戦はどうしましょうか...」
滋賀さんの遠吠え「占いCOはでますか?」
埼玉県さんの独り言「やだやだ」
蕨県さんの独り言「朝はよ」
蕨県さんの独り言「めんどいやめた」
埼玉県さんの独り言「ひぇぇぇぇえぇぇえぇぇ」
岩手県さんの独り言「ウヒョー 枠で寝るとか言ってごめんなさいぃ
本当にごめんよおおお」
蕨県さんの独り言「まずはこれ、お前じんろうじゃね?っていわれた時いいいい」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「こんばんわー」
滋賀さんの遠吠え「よろしくです」
石川県さんを占います。 >>> 三重県 <<<
鹿児島ケーンさんの遠吠え「とりあえず滋賀さんヨロシク!」
滋賀さんの遠吠え「こんばんわ」
埼玉県さんの独り言「れいのうかよ」
蕨県さんの独り言「ここではいざってときのために使える言葉を考えます!」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「あら?w」
埼玉県さんの独り言「めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ」
佐賀県さんの独り言「知ってる自分狂狼から黒出されて初日吊りされるんだ」
埼玉県さんの独り言「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」
蕨県さんの独り言「さあ、始まりました、独り言のコーナー!」
佐賀県さんの独り言「かりかり狩人ー」
鹿児島ケーンさんの遠吠え「おいっすーb」
蕨県さんの独り言「圧倒的村人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/22 02:05:34)
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します」
蕨県さん「だいじょぶだ問題ない」
石川県さん「大丈夫だ、問題ない」
佐賀県さん「準備OK」
滋賀さん「おk」
埼玉県さん「そんな装備で大丈夫か?」
岩手県さん「おけ」
鹿児島ケーンさん「お ま た せ
おk」
宮城さん「おk」
石川県さん「ok」
蕨県さん「OK」
埼玉県さん「みゅーとおk」
大阪府さん「おk」
埼玉県さん「prprprprprprprprpr」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
石川県さん「CO トイレに行ってきますぶり、」
蕨県さん「OKですー」
佐賀県さん「5分からか」
埼玉県さん「私もさいたまだ」
ゲームマスター2時5分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
蕨県さん実はさいたまな私、、
加賀さんが宮城に名前を変更しました。
宮城さん「よろしくどうぞ」
大阪さんが滋賀に名前を変更しました。
三重県さんが大阪に名前を変更しました。
佐賀県さん「まさかの三重ダブり」
三重県さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:54:42)
佐賀県さん「海底都市ならいるぞ」
加賀さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:53:16)
岩手県さん「岩手には慰霊の森くらいしかないですが
よろしくです」
石川県さん「海底都市はいないのか、、」
蕨県さん「市を県にしていくスタイル」
大阪府さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:52:42)
三重県さん「ドアラ」
石川県さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:51:11)
鹿児島ケーンさん」が村へやってきました。(16/06/22 01:50:54)
千代さんが蕨県に名前を変更しました。
岩手県さん「眠い」
蕨県さん「いつもの」
千代さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:49:52)
肥前さんが佐賀県に名前を変更しました。
肥前さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:49:23)
三重県さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:49:18)
岩手県さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:49:12)
埼玉県さん」が村へやってきました。(16/06/22 01:48:17)
戻る