過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
unbirthday
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
怠け者
千里 ◆OHLC0iCq7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
保留
◆sN525zZ5zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
NANA
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポテチ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
月島
◆gyCxAy3vYQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆HfFJSyEUsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
副鼻腔炎
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
レインボマァン
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[共有者]
(生存中)
 
 
デンチ
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田圭佑(本人)
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都府
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何でもない日を祝う普通村 〜 147733番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
副鼻腔炎さん「ナイト偽と思う情報は、自分が言ったけどそれなりにあると思うよ」
unbirthdayさん「終わってようやくまどが開けられた、暑くて死にそう」
ゲームマスター「おめでとうございました」
京都府さん「GM村たて同村おめでとうございました」
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスター「おめでとうおめでとうおめでとう」
さん「おつかれさまです GMさんみんな」
ポテチさん「村立てお疲れ様でした」
デンチさん「お疲れ様でした。みなさんありがとうございました。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。●ひけなくてごめんね」
さん「でかつNANAの中身がわからない(と言うより実際人外の可能性高かったし(狼は予想外だけど)、しかしながら狩人が生きてたら狩人はナイト護衛するでしょ?」
デンチさん「ポテチさん無難な発言ばっかりやったも〜ん笑」
月島さん「おつでした。」
怠け者さん「2重発言ごめん。」
さん「お前が真で、かつナイトはお前に○出してんだから真狂で信用勝負するのは難しいでしょ?」
怠け者さん「ナイトさん 2 票 投票先 → デンチさん」
怠け者さん「ナイトさん 2 票 投票先 → デンチさん」
さん「ナイト真で思われてようがお前が真なんだよ
お前が真なんだったら予告しろっての」
怠け者さん「ナイトさん狼とみるならデンチさん普通に非狼の確率が高かった…」
デンチさん「初心者でした。説得できなくてすいません・・・」
ナイトさん「相方を安全位置まで持って行けたものの、その位置の狐ケアは難しかった」
怠け者さん「それじゃGMさん同村の皆さんはありがとうございました。」
描ひろしカンボジアさん「ナイト真で思われてるから藍の予告云々はほかの村人からすると?ってかんじだとおもうよ。」
さん「狐警戒がすごかったから、生きてるんだろうなと思ってたけど。そういえば別に噛み確認できた訳でも無いんよね」
副鼻腔炎さん「だからナイト吊りって言ってるのに」
怠け者さん「狩人初日…か。」
京都府さん「(霊界でいろいろ言ってたけどナイト真だと思ってたのは秘密です)」
NANAさん「おつかれ」
副鼻腔炎さん「おつかれ」
unbirthdayさん「まーそこなら」
ナイトさん「さすがにデンチ狐にかけるしかなかったな」
怠け者さん「藍さんか非誕生日さんのどちらだろうと必死に考えてた。」
さん「狐勝ちなら良いや」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
レインボマァンさん「そっちかぁああああああああああああああああああ」
京都府さん「おつでした」
ゲームマスター「負けるが勝ち!おめでとう!」
さん「おつかれさま」
unbirthdayさん「おつかれさまー」
怠け者さん「お疲れ様。NANAさん身内切りは予想外w」
ナイトさん「おつかれ」
ポテチさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(16/06/22 00:09:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
副鼻腔炎さん0 票投票先 → ナイトさん
unbirthdayさん0 票投票先 → デンチさん
レインボマァンさん0 票投票先 → デンチさん
ポテチさん1 票投票先 → デンチさん
デンチさん4 票投票先 → ポテチさん
ナイトさん1 票投票先 → デンチさん
さん「真確定で見られるに決まってるでしょうがもし噛まれの日に予告して予告先が死体になってたら・・・」
描ひろしカンボジアさん「てかなんで狐生きてる前提なんだこれ」
さん「通った! 本当にデンチさん吊るのか」
ゲームマスター「隣さんがもっと強誘導すれば、村勝ちだったかもしれない!」
レインボマァンさんはい、デンチ吊り
unbirthdayさん「ナイト=ポテチだったらすごい」
描ひろしカンボジアさん「予告予告いってるの1人だけだぞ。自重」
unbirthdayさん「んーやっぱ狼の気配ではないな、最悪ナイトとポテチの相互で引分ならいっか」
ポテチさん「◆デンチさん 「ポテチさんもグレー位置まとめてくれたり、村っぽすぎて逆に狐なんじゃないかと。」 村のために働いたものをいいがかりで殴るなww」
描ひろしカンボジアさん「まず私噛まれた後でも、真確定で見られてない時点で予告する意味がないのかなと思う。予告しなくても銃殺はでるわけだし。」
ナイトさん「猫ひろしはオリンピックで忙しいからな」
副鼻腔炎さん「猫ひろしは信じてもらえないのかな>ナイト」
さん「狐が生きてるなら狐が勝ちそうなかんじ」
さん「進行にケチつける前に予告に関して反省しろ」
デンチさん「狐ケアだったらポテチ吊りでもかまわないですよね?」
副鼻腔炎さん「なんで狼何人死んでるかもわかんないのに狐の存在気にするんだろう」
ナイトさん「既に最終日は確定している形だ
ナイトを信じるか副鼻腔炎を信じるか君たちに託される」
ポテチさん「副鼻腔炎さん>了解」
レインボマァンさん「ギリギリのCOは却下」
unbirthdayさん「ポテチさんはいまいち判断材料なさそなとこが微妙っちゃ微妙だけど
怠け者吊りの日の中盤がだらんと空いてたのがなんか変な感じ」
ポテチさん「共有が指定しているわけだし、狐ケアできるデンチ吊で問題ない。」
描ひろしカンボジアさん「ちょっと進行が意味不明なんだが。今日そこ指定?」
副鼻腔炎さん「いや、とりあえず狩人発言をなかったことにしてくれればそれでいい>ポテチ」
ゲームマスター「あああ〜」
ポテチさん「◆副鼻腔炎さん 「あ、隣共有じゃないから今の発言なしで」 ?」
ナイトさん「余計なことはせずポテチを占う
噛み合わさせるだろうが問題ではない」
副鼻腔炎さん「ナイト吊りましょうよ」
デンチさん「ナイトさん吊ったら狐勝ちになりそう」
さん「猫も噛まれる予感薄々感じてたならするべきだったよ」
unbirthdayさん「デンチさんは狼より狐探してるふうなとこが狼っぽい」
副鼻腔炎さん「あ、隣共有じゃないから今の発言なしで」
ナイトさん「よいぞ!それでよい!」
怠け者さん「負けたかな。」
ナイトさんナイトを真狂決め打ちから今日○でもどこでも狼候補を吊り最終日に副鼻腔炎を吊るというのも選択だぞ
レインボマァンさん指定:デンチ
unbirthdayさん「隣=デンチ=ナイトの3狼とかだったらやだなあ思ってた」
副鼻腔炎さん「狩人候補が初日と本田しか見えませんね」
ポテチさん「総じて発言の少ないデンチはステ気味潜伏の狐あると思うよ。そういう俺もグレーだけどね…」
さん「出るかって言われたら微妙どころでは無く出るでしょ
出てる占いが偽確定ならばグレランで占い師候補1 噛みでさらに1 ●でさらに1占い師候補削れるんだから」
レインボマァンさん「今日の噛みでナイト切りたくて切りたくてたまらなくなるよな」
ナイトさん「隣占いを避けたまでは正解だったがそれならポテチを占った方が良かったのか」
デンチさん「ポテチさんもグレー位置まとめてくれたり、村っぽすぎて逆に狐なんじゃないかと。」
レインボマァンさん「銃殺でなかったね」
unbirthdayさん「あーそこ噛むなら全偽はなさそ」
怠け者さん「藍さん狼だったか。お疲れ様。」
ゲームマスター「おめでとう!おめでとう!おめでとうは、あの子だけじゃなくて、そこの君にも送るよ!」
ナイトさん「・・・が!出ない!銃殺は出ない!」
さん「○噛むならナイト吊りだな」
さん「おはようございます。おめでとう! おやすみ!」
副鼻腔炎さん「ナイト吊りましょう」
怠け者さん「正直ナイトさん狼って考えるなら月島さん狂人。
狂人が初手狼囲っててナイトさん出るかって言われたら微妙。
と考えてもらえれば霊能噛んだ理由を含めてみるとポテチさんだと思うんだけどなぁ。じゃなければ月島さん噛んでると思うし。」
レインボマァンさん「おはよう」
デンチさん「おはよう」
ナイトさん隣は狐にしては銃殺を恐れる動きはないし、ポテチも月島の○にしては焦りがない
誘導くらってる割にはスルー決め込むunbirthdayの方がより狐とみたぞ
unbirthdayさん「ウース」
副鼻腔炎さん「おはよう」
ポテチさん「おはよう」
ナイトさん「占いCO unbirthday○」
7日目の朝となりました。(16/06/22 00:02:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナイト <<<
ナイトさんの遠吠え「まあ任す」
さん「ナイトがNANAに●を出してNANAがギリギリ狩人COしてNANA吊り
その後霊噛みでナイト視点猫狂人でのCOでも狩人から見たらナイトと猫の2択
と言うよりナイトの方が真に見えるでしょ 仮にNANAが狐なら
NANAが仮に狩人だとしたら明日噛まれるのがほぼ100%確定してるんだよ」
unbirthdayさんの遠吠え「ほいじゃ好きなタイミングでどーぞー」
ナイトさんの遠吠え「副鼻腔炎は狩人なら猫護衛してそうだし狩人はないと思う
だが他に狩人がいて護衛するなら共有になるだろう」
さんの独り言「和音が襲ってくる」
月島さん「本田さんの「契約でな」ってので黒の契約者思い出した。」
unbirthdayさんの遠吠え「レインボより副鼻腔炎のが相性良さそうだし」
デンチさんの独り言「LWかな?」
さんの独り言「ぐわあああ」
unbirthdayさんの遠吠え「あーでも最終日だと迷うな」
怠け者さん「藍さんが狼か否か…なんだけども。」
デンチさんの独り言「レインボさん噛まれたら心細いな…
狐探して〜」
unbirthdayさんの遠吠え「うん、そのつもり」
描ひろしカンボジアさん「なんで予告するの?共有からそんな指示もなかったし言ってるの藍だけだったぞ。」
レインボマァンさんの会話「ポテチ…うーん」
ナイトさんの遠吠え「ナイト吊られた後は副鼻腔炎噛みが安定だとは思うが任せるよ」
怠け者さん「狐生存だと信じるなら村吊り狙っていくしかない。飽和策だね。」
unbirthdayさんの遠吠え「おっけー、そのほうが良さそうだね」
本田圭佑(本人)さん「何作るのかはナイショだ。契約なんでな(意味深)」
ゲームマスター「吊られちゃったけどおめでとう〜」
怠け者さん「お疲れ様。これは負けたかな。」
描ひろしカンボジアさん「ナイト吊らないと危ない場面だったよな・・・ここ
3残りある場面」
ナイトさんの遠吠え「ポテチとデンチはさすがに噛めないし」
レインボマァンさんの会話「相方の遺言はデンチ。俺も賛同する。」
怠け者さん「なら狩人何処で落ちたし。」
ナイトさんの遠吠え「今日のうちに隣噛んでおいた方がよくないかな
狩人もある位置だし」
本田圭佑(本人)さん「そんな高等かつ面倒くさそうな根性と忍耐力が、俺に備わってるわけねーだろが>京都府さん
は〜マジ大殺界(/ω\)」
月島さん「おつです」
さん「何で予告せんかったの?>猫」
怠け者さん「死亡狐候補はクリアアサヒさん
NANAさんは狩人だとしても、狐死んでないのでは。」
6日目の夜となりました。(16/06/21 23:58:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
副鼻腔炎さん1 票投票先 → さん
unbirthdayさん1 票投票先 → さん
レインボマァンさん0 票投票先 → さん
ポテチさん0 票投票先 → さん
デンチさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ナイトさん0 票投票先 → 副鼻腔炎さん
さん6 票投票先 → unbirthdayさん
京都府さん「NANAさん真狩じゃなかったのか…」
怠け者さん「ポテチさんナイトさんで見てるけど、あとは誰だろう。」
描ひろしカンボジアさん「狼3残りあると今日の吊り重要なんだが」
ゲームマスター「ああ〜」
ゲームマスター「動画編集ソフトで何作るのか教えてよ!おめでとう!」
さん「吊るんだ ま了解」
unbirthdayさん「しょんぼり」
さん「俺は怠け者で吊れたと思ってる
デンチ-怠け者-ナイトだと思ってる」
unbirthdayさん「今日ナイト吊り言ってるの副鼻腔炎だけだった」
デンチさん「指定了解です」
ポテチさん「◆隣さん、回答ありがとう。俺は案外藍狼も見てるよ。」
NANAさん「俺が狐だから銃殺は永遠に出ないんだよな」
副鼻腔炎さん「狼候補が怠け者しかいないんだよなぁ」
さん「狼は勝ちたいなら最低でもポテチ噛んどけ」
unbirthdayさん「保留さんがナイト最終日固定言ってたから、それされたくない感じで保留噛み
ってカンガるとナイト吊りしようとしてるところが狼か!」
ゲームマスター「大丈夫、僕の応援してるあのこがきっと活躍するよ〜>保留くん」
さん「うい」
レインボマァンさんんじゃ、藍吊りで。
ナイトさん「むしろ今からでも狐COを募集するぞ
さあ、ポテチでもunbirthでも狐の方が正直にいってくれたまえ」
さん「俺が狼だとしても村人だとしても足掻く意味が無いと言う事」
さん「狼残り2でunbirthdayナイト 狐あるならデンチこんな感じじゃないんかとは思ってるんだけど」
さん「これ狼COじゃないよ」
さん「お前怠け者が狼じゃないと思うなら3wほぼ生存してんだからここで足掻く意味ねーだろがアホ」
unbirthdayさん「藍はまず狼だと思ってたけど足掻かないのな」
さん「ハハハ>ナイト」
ナイトさん「俺のストレスがマッハすぎて泣きそうだ」
デンチさん「unbirthdayさん狐っぽい。昨日ナイト吊り推してるし」
京都府さん「画像編集ソフトで1フレームずつ編集すればいいじゃないですか…」
ポテチさん「◆隣さん 「藍さんはどうでも良いんだ、それよりunbirthdayさん吊ろう」 一応狐ある位置だけどなんで?」
レインボマァンさん「まぁ、がんばってくれ>ナイト」
ゲームマスター「じゃあ初日に噛まれた僕が一番優秀だ〜僕、優秀、おめでとう!」
副鼻腔炎さん「じゃあナイト投票します」
unbirthdayさん「ぶっちゃけ3狼まる残りなら藍、ポテチ、デンチ全部狼狐もアリ」
さん「unbirthdayとデンチが言うように怠け者で狼が吊れてないのであれば狐勝ちになるだろうし狼COがあった場合は最初のやつに合わせで」
ナイトさん「ここで○吊りになるのはやむなしといったところだな
まだナイトの真を追っていると好意的に解釈させてもらうぞ」
さん「藍さんはどうでも良いんだ、それよりunbirthdayさん吊ろう」
保留さん「発狂せずに済んださようなら」
ポテチさん「指定把握」
保留さん「レインボが早く指定しないことに発狂しそうなので消えますね
勝てなそう」
本田圭佑(本人)さん「お前らのせいで、動画編集ソフトをDLしたつもりが、画像編集ソフトをDL
しちまったじゃねーか。マジ大殺界だわクソが」
ポテチさん「猫さん真で役職もちを省くなら、unbirthday、俺、デンチ、藍がグレー。このなかからかな。」
さん「なし」
副鼻腔炎さん「ナイト吊りで、猫ひろし真でグレランしてください」
レインボマァンさん指定:藍
月島さん「おつです。」
unbirthdayさん「少なくとも昨日に関しては、ものっそい村っぽかったと思う>デンチさん」
ナイトさん「このまま吊れないくらいなら吊って狐不在に賭けるでもよいな>藍」
副鼻腔炎さん「3吊りで狼吊りあげる仕事ですが、狐がどうなってるか分かりません。柱なんて無駄なことやめてくださいね」
さん「副鼻腔炎吊って欲しい?>ナイト」
デンチさん「怠け者村人っぽいかなあ」
unbirthdayさん「柱のなんのはボクが先だよ>ナイトさん」
保留さん「優秀な人間から噛まれていくのが世の常」
レインボマァンさん「そこ占うかー」
ナイトさん「難しい一手ではあった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたおめでとう!」
unbirthdayさん「怠け者たぶん狼じゃないと思った」
ポテチさん「おはよう」
副鼻腔炎さん「おはよう」
デンチさん「おはよう」
さん「おはようございます。おめでとう!」
京都府さん「大殺界の大御所である本田圭佑(本人)さんさすがの貫禄だ」
unbirthdayさん「ウース」
ナイトさん隣占いは読まれてるだろう
残りのグレーから銃殺を狙うとすれば、いきなりの柱進行を言い出した藍の黒さがまっくろけ
いや、真っ黄色というべきか
保留さん「お疲れ様でした」
レインボマァンさん「おはよう」
ナイトさん「占いCO 藍○」
6日目の朝となりました。(16/06/21 23:51:07)
保留さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保留さんを狙います。 >>> ナイト <<<
本田圭佑(本人)さん「言ったヤツは全員自分が大殺界へ突入するって今決めたから、全然気にしてない>猫さん」
さんの独り言「unbirthdayさんが狩だと良いなぁ ほぼ無いのが悲しい」
ポテチさんの念話「そろそろ死ぬな…」
怠け者さん「うーん、たぶん灰なんて噛まないよなぁ。」
保留さんの会話「うん」
レインボマァンさんの会話「藍指定いこうか。」
保留さんの会話「まぁ噛まないか」
さんの独り言「ポテチもデンチもunbirthdayも怠け者も発言を辿るとどれも酷かったから一人村認定なんぞ出来る気がしない」
保留さんの会話「ボクは村でいいと思います
狼に噛んでもらいましょう」
保留さんの会話「さすがに藍→デンチ→ナイトか」
レインボマァンさんの会話「アンバーデイはもう村よりで良い?」
京都府さん「まあナイトさんは吊ってくれるでしょう」
ゲームマスター「君が今日が何の日か知ってるなんて、驚きだな」
さんの独り言「思い切って副鼻腔炎吊りでも良かったな」
怠け者さん「非誕生日さんと藍さんが初日グレラン相互。」
ナイトさんの遠吠え「吊りがひとつでも増えるときついが仕方あるまい」
保留さんの会話「失ってないよ」
レインボマァンさんの会話「おっけ」
unbirthdayさんの遠吠え「あいよう」
保留さんの会話「8>6>4>2
後3回吊れるから俺のオススメは
藍→デンチ(ポテチ)→ナイト」
レインボマァンさんの会話「デンチ吊ったらダメかなぁ。吊り時を失った」
unbirthdayさんの遠吠え「おっけ、GJ食らっても狐見つけたよーとかなんとかでもいいし」
保留さんの会話「ナイト生かしながら指定進行だ」
ナイトさんの遠吠え「副鼻腔は好きなときに噛んでくれてかまわん」
怠け者さん「ナイトさん/ポテチさんは吊らないといけないとして…。」
保留さんの会話「ナイトが真なら銃殺出た瞬間lwの副鼻腔吊って終わり
猫が真なら怪しいところ吊って行って最終日にナイト吊り」
ナイトさんの遠吠え「保留噛んでおく」
unbirthdayさんの遠吠え「共有噛みでいんじゃないかな」
unbirthdayさんの遠吠え「灰噛まなくてもよさげ」
怠け者さん「役職表示なしだったか。」
描ひろしカンボジアさん「本田圭佑大殺界だらけやないか!」
月島さん「おつです」
ゲームマスター「狼の餌食、おめでとう!」
さんの独り言「マジで何で猫ひろしは予告しねーんだよ
お前も死ぬのわかってただろマジで・・・」
unbirthdayさんの遠吠え「隣は放っといてもいいや」
怠け者さん「お疲れ様。」
保留さんの会話「やあ」
5日目の夜となりました。(16/06/21 23:46:23)
怠け者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
副鼻腔炎さん0 票投票先 → ナイトさん
unbirthdayさん0 票投票先 → ポテチさん
レインボマァンさん0 票投票先 → 怠け者さん
ポテチさん2 票投票先 → 怠け者さん
デンチさん0 票投票先 → 怠け者さん
さん0 票投票先 → 怠け者さん
ナイトさん1 票投票先 → 怠け者さん
さん0 票投票先 → 怠け者さん
保留さん0 票投票先 → 怠け者さん
怠け者さん7 票投票先 → ポテチさん
ゲームマスター「相変わらずセンサーがいいねえ!」
怠け者さん「私狐はないから狼は共有噛む暇ないぞー」
さん「グレーでしかも○濃厚の私に投票されてるぜー怪しいぜー
ていうかお互い残ったら俺お前吊るから。」
ポテチさん「月島視点省くなら完グレは、unbirthday、俺、デンチ、怠け者、 藍だね。」
怠け者さん「4灰+ナイトさん うーむ、やっぱりつられたくないもんだね。」
レインボマァンさん「ポテチは囲い位置だから、危機感持って喋ってねー」
ナイトさん「あそこでホンダが噛まれてるのは月島の狼を証明してることに他ならない」
副鼻腔炎さん「グレー吊るより占い吊ったほうが良いですよ」
ポテチさん「まぁ月島狐はなさそう」
デンチさん「月島狂かね」
ナイトさん「最初になぜホンダが噛まれる
ナイトが狼であればグレーを噛む必要はない
まして●を打つ必要もだ」
unbirthdayさん「狐探すかどうかわからんけど、猫真でーの10人共2◯2の灰53吊りだと微妙か」
怠け者さん「ただし、ナイトさんは初日グレランでデンチさんに投票していると。」
さん「あ、じゃあ unbirthdayさん吊ろう」
さん「狐探させるならグレーから柱募るか猫ひろしの○吊りだろう」
副鼻腔炎さん「ひろしさん視点の狼まだ吊ってないですし、狐もNANAさんで吊れてるか怪しいですよ」
ナイトさん「久々に腕の鳴る展開といえる
やはり劣勢なぐらいでなければ真占いとはつまらないものよ」
ゲームマスター「本田圭佑(大殺界)おめでとう!」
怠け者さん「NANAさん投票者はポテチさんとデンチさん」
さん「何でナイト吊りで狐探させるって事になるんだよ」
unbirthdayさん「ナイト吊りで狐探させてあわよくば告発、ダメなら狼出てこい
とかでもえーんちゃう?」
レインボマァンさん「銃殺がんばってね>ナイト」
怠け者さん「ナイトさんCOで霊能噛み。信用勝負に持ち込むために?」
月島さん「今大殺界ってことは伸び代じゃないですか!>本田さん」
ナイトさん「いくらでも飽和策をとってくれて構わん
いずれ銃殺が出るうえに、出なくてもナイトの真が証明されるだけだからな」
unbirthdayさん「ん、月島非狼と見込むと狼3じゃん?」
副鼻腔炎さん「自分に●ぶつけてもラインが切れすぎてて身内●にも見てもらえないと思います」
デンチさん「指定了解しました」
保留さん「だからcoなし言ったんでしょう>誕生日」
怠け者さん「@4吊りだから最低限明日ナイトさん吊りになる形?それとも飽和策とるん?」
ナイトさん「この先●を引くことはないためLWとの銃殺チキンレースが始まる」
月島さん「おつです」
unbirthdayさん「保留さんは共有だよ>怠け者さん」
保留さん「はい」
さん4吊りでナイト狼で、かつNANAが恐らく真狩人だから、副鼻腔炎/隣/共有二人が飽和進行を取りたいなら言ってくれ
ゲームマスター「うーん、噛まれちゃった、おめでとう!」
本田圭佑(本人)さん「お前らなんて、ミランのサポーターたちが鉄槌を下すであろう>GMと京都府」
怠け者さん怠惰な村人
副鼻腔炎さん「言った通りナイト狼だったんですね。」
ナイトさん狂噛みは想定内
構わん完グレ吊ろう
怠け者さん「うーむ。パンダは保留かな。」
ポテチさん「ナイト狼っぽいね」
保留さん指定:怠け者
副鼻腔炎さん「おはよう」
デンチさん「おはよう」
unbirthdayさん「あーあー」
レインボマァンさん「想定内」
描ひろしカンボジアさん「しんだ。」
保留さん「ナイトは狼だから最終日ね」
ナイトさんこのグレ数で完グレ占いはなかろう
副鼻腔炎と隣では真よりに見てくれてる隣よりも副鼻腔炎の方が占いたくなるのは当然の心情
本田圭佑(本人)さん「おつ。」
unbirthdayさん「イース」
怠け者さん「おはよう。」
レインボマァンさん「おはよう」
保留さん「だろうね」
保留さん「うん」
ポテチさん「おはよう」
さん「おはようございます。おめでとう!」
ナイトさん「占いCO 副鼻腔炎●」
5日目の朝となりました。(16/06/21 23:39:22)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> ナイト <<<
さんの独り言「NANAが狩人にせよ狐にせよ通る確率は高い」
さんの独り言「猫チャレっても良いと思うんだがな」
保留さんの会話「グレに狼いるなら藍」
怠け者さんの独り言「ログは消えたけど再起動完了。」
さんの独り言「これだけグレー居るなら」
レインボマァンさんの会話「隣が○もらったけど、正直グレなら指定したかった」
京都府さん「今より悪くなることはないですね!本田さんおめでとうございます」
さんの独り言「みす」
さんの独り言「ちいいいいしゅおん」
レインボマァンさんの会話「怠け者かー。そこかポテチかな。ポテチ残してもいいか」
ゲームマスター「ほんとに大殺界かどうかはしらないけど、おめでとう!」
保留さんの会話「アンバースデイは村だと思います」
ゲームマスター「GMだけは月島さんを真占いだと主張してあげるよ、おめでとう!」
保留さんの会話「怠け者をとりあえず吊るか」
さんの独り言「とりあえず狩人死んでてもおかしくないな」
unbirthdayさんの遠吠え「チャンスがあるかどうかはともかく」
unbirthdayさんの遠吠え「噛めなかった時に寿命が縮まらない」
レインボマァンさんの会話「指定ある?」
レインボマァンさんの会話「だよねぇ」
レインボマァンさんの会話「猫は狂人って見てるけど、どうかなぁ」
unbirthdayさんの遠吠え「あー●打ち案外悪くないね」
ナイトさんの遠吠え「ふむ、少し考えるとする
●打っても吊られることはないだろうが、最終的に吊られたは困るしな」
保留さんの会話「猫が真ならほぼ明日噛まれてるよ」
ゲームマスター「大殺界は細木数子の占いに出て来るなんか不幸な期間のことだよ、おめでとう!」
描ひろしカンボジアさんの独り言
◆unbirthday
「カンボジア狂なあ、どーだろ」
このリアクションがなー。潜伏真占いでるとわかりやすいんだけどなリアクション。
んーグレランの時の発言で人外が分かるようにならないとだめだなこれ。」
本田圭佑(本人)さん「おい、、、大殺界って悪い意味じゃん(ノД`)・゜・。
どうりで、ここ2年ぐらい全体的についてないと思ったら」
保留さんの会話「明日猫が噛まれてるんじゃないかなぁ」
レインボマァンさんの会話「猫がまだ占いの方がまだチョイスは良い気がする」
ポテチさんの念話「ファー」
unbirthdayさんの遠吠え「えーよ、それよか確定◯作りとかでもえーけど」
保留さんの会話「いや、まあタイミングと雰囲気的にしかたなかったってことにしましょう」
月島さん「えっそうなんですか?w」
レインボマァンさんの会話「デンチがこれから生存しちまうもんなぁ。」
unbirthdayさんの遠吠え「4吊りか、がんばる」
ナイトさんの遠吠え「お仲間●打つくらいのリスク追いたいか?
結構誘導くらっているがどうだろう」
レインボマァンさんの会話「失敗かねぇ。すまんの」
保留さんの会話「デンチ占いなんて囲うため以外に占う理由がないよ」
月島さん「うおっこれ非表示なのか。全然わからんかったな。」
ゲームマスター「破綻おめでとう!!誰も共有が乗っ取られてるとは夢にも思わないね!!」
ナイトさんの遠吠え「怠け者、デンチ、ポテチとSGには困らんからいけるさ」
さんの独り言「アホだなこいつ・・・」
怠け者さんの独り言「まあ、メモ帳あればなんとかなるか。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO unbirthday●」
unbirthdayさんの遠吠え「おー」
保留さんの会話「ナイトのデンチ占いはかなりヤバい」
本田圭佑(本人)さん「おつ。」
ナイトさんの遠吠え「こうなっては仕方ないから猫ひろし噛みでいくしかないな」
本田圭佑(本人)さん「おおう、どうもどうも。大殺界の意味はこれから調べてくる」
怠け者さんの独り言「うーむ。メモ帳は治ったが、ブラウザのタブが動かない。」
レインボマァンさんの会話「一応、ナイトは真より。」
unbirthdayさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
保留さんの会話「やっぱさすがにグレランというかデンチ吊りでよかったね、昨日」
unbirthdayさんの遠吠え「いやーキツイとこ占われてるなあ」
4日目の夜となりました。(16/06/21 23:34:21)
月島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
副鼻腔炎さん0 票投票先 → 月島さん
unbirthdayさん0 票投票先 → 月島さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 月島さん
レインボマァンさん0 票投票先 → 月島さん
ポテチさん0 票投票先 → 月島さん
デンチさん0 票投票先 → 月島さん
さん0 票投票先 → 月島さん
月島さん10 票投票先 → 保留さん
ナイトさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 月島さん
保留さん1 票投票先 → 月島さん
怠け者さん0 票投票先 → 月島さん
さん「だから今日から毎日予告だっつってんだろ>猫」
副鼻腔炎さん「月島を狼で見ない理由は昨日言いましたが、理由の薄さのせいで狼には見えませんでした 今日の誤爆も違うと思います」
ゲームマスター「本田圭佑さん大殺界おめでとう!!」
unbirthdayさん「いいけどそれだと呪殺が起きんのか」
描ひろしカンボジアさん「しかし真狩人がしんだかもしれないので私噛まれるかもしれないなり」
さん「デンチさん○で最速で出れるんならナイトさん真かなという気はしてる」
unbirthdayさん「そすっとNANA非狼なら真狂狐として月島とNANAで狂狐だといいけど」
ナイトさん「狂人を占っていたのは致命的な致命傷ではあるが
真実はいつでもナイトについてくる」
保留さん「ナイトは真ならどうせ吊られるデンチを占ったことを後悔してね
単純に怪しいところって言ってるけどそれなら結果○だったとき
自分の印象が悪くなるよね?」
描ひろしカンボジアさん「狂人がここで潜伏占いででるだと・・・・・




なさすぎ」
さん「色々見てunbirthdayと怠け者ぐらいしか怪しいのがいないし
昨日ナイトが狐にブチ当てた可能性が高そうだ」
副鼻腔炎さん「ナイトさんの身内切りまで考えましたが、そうすると今日霊噛みはなさそうです」
ゲームマスター「誰かを笑わせられると嬉しいねwwwwおめでとう!」
ポテチさん「◆副鼻腔炎さん 「ナイトさんは狂というより 真狼 月島さんは真狂だと思います」 こう見てるから月島狼ではないと?狂でみてるの?」
本田圭佑(本人)さん「このGMは、新手『おめでとう煽り』の使い手だ。十分注意されたし。>京都府さん」
保留さん「潜伏理由とかくだらないこというのやめてもらえますか?>デンチ」
保留さん「ナイト昨日まではよかったけど今日の占い先はかなりマイナス
囲いに見えすぎてやばい」
unbirthdayさん「カンボジア狂なあ、どーだろ」
デンチさん「ナイトさんの潜伏理由もわからん」
さん「カンボジア視点真狩or狐が死んでる事になる
そしてナイト視点猫ひろしは狂なんだから予告してもさほど問題は無いだろう
この村はナイトと猫ひろしの信用勝負なんだから
そしてナイト視点はハッキリしている」
さん「明日は・・unbirthdayさん吊りだ! 賛同者も多そうだ(クックック」
ゲームマスター「よし、明日は〜?」
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
保留さん「まあ潜伏理由とか死ぬほどどうでもいいよ」
月島さんアレ以外に理由は無いよ
京都府さん「本田さん、おめでとう(レッドカードの裏に)

↓に発言残ってたやつ見て笑いました」
描ひろしカンボジアさん「潜伏理由は月島に朝市とられたので護衛もらえないと思ったので。」
副鼻腔炎さん「月島さん狼には見えないので、相対的にナイトさんの内訳がきつくなってますね」
ポテチさん「◆藍さん
「指定ぐらいちゃんとしなよ」
「こいつ吊って色見て黒なら怠け者吊ろう→昨日の投票はなんなのさww」
描ひろしカンボジアさん「おれだって人外と思って占ったんだよ!ぷんぷん>怠け者」
ナイトさん「おいィ!?」
さん「ただしカンボジアは出た以上毎日予告で良い」
保留さん「じゃあデンチ占うなよ>ナイト」
レインボマァンさん「あと潜伏は、理由言ってね。」
unbirthdayさん「ナイト視点では狼狐の破綻になるか」
さん「よし、明日は」
デンチさん「月島吊りでしょう」
保留さん「まぁ月島とかどうでもいいんで残ってる占い二人を見極める作業をしましょうね」
怠け者さん「隣さん○が若干納得できない。」
さん「怠け者-unbirthday-ナイトor月島」
ナイトさん「月島が狼なのは確定的に明らかであるため
ここで吊ってしまうのはNG」
ポテチさん「月島破たんだな」
京都府さん「一応狩人COしてるんだからNANAさん吊りは1日待てばよかったのに…」
レインボマァンさん月島さん、もうちょっと理由書いても良いよ。ほら、言ってみ?
unbirthdayさん「お、月島さんドンマーイwww」
怠け者さん「ひろしさん狂人はないと。」
保留さん「デンチ占いはかなり評価マイナスね」
描ひろしカンボジアさん「共有占いってないだけマシだよね汗」
ゲームマスター「エヘヘヘヘへおめでとう!」
ナイトさん「やはりコテ同士は争う運命だった・・・」
保留さん「ナイトー」
レインボマァンさん「綺麗にトラップしたねぇ」
unbirthdayさん「ほー」
怠け者さん「月島さん吊りでいいか。」
レインボマァンさん共有相方=保留でおk
怠け者さん「早々に投票してしまったCO」
レインボマァンさん「おーい、いいぞー」
本田圭佑(本人)さん「おつ。おおう霊能が逝かれるとは。俺退場とか煽ったツケだなこりゃ」
保留さんとりあえず共有CO
ナイトさんずっと苦しそうなデンチ占い
グレランで吊る予定であったが今日にも自分は死ぬ可能性もあるし、
率直に怪しいところを占っていくスタイル
月島さん「占い理由:二日続けて発言がよく分からない。狐か狼だと思ったので。」
副鼻腔炎さん「NANAさん吊りということは、狩人、狐かもしれない人物を吊ってしまったということです。」
unbirthdayさん「ウース」
描ひろしカンボジアさん副鼻腔炎占い理由
3発言と少ないけど、クリアアサヒ2発言がいるなかでわざと押さえてるように感じた。

◆副鼻腔炎 「保留さんが狼の立場であえて言いそうなこと言ってます」
◆副鼻腔炎 「1−1なら欠けでも真でも潜伏共有とかメリットないですよ」
◆副鼻腔炎 「おはよう」

3発言だけど長文でおはよう以外の発言も
中身のある3発言でうまく潜伏している感じに見えた。
保留に対しても発言し、共有に対しても攻めな発言しているところがせっきょくてきでうまくみえた。
しかし結果○・・・。乙。

隣占い理由

◆隣 「ここで考えてる人に注目しときます。」 全員に対する発言でだれもきずつかない。
◆隣「それだと困るから狼はフルオープンしてください。」
◆隣 「WAKARIMASITA」 ここアルファベットにする必要性がわからない。
◆隣 「グレラン指示か! そーなのかー」  意味深のそーなのかー発言。だれもきずつかない。
◆隣
「NAANAAさんが息してない」  なかまなのかな?NANAの中身不明だが。
◆隣 「おはようございます。おめでとう!」
全体的にだれも傷つけていない無難発言なので。
ポテチさん「んんww」
レインボマァンさん「霊能抜いてきたね」
デンチさん「おはよう」
京都府さん「おつかれさまでした」
保留さん「なるほどね」
レインボマァンさん「おはよう」
さん「おはようございます。おめでとう!遅い」
月島さん「占いCO:保留●」
ポテチさん「おはよう」
副鼻腔炎さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占いCO 京都府○副鼻腔炎○隣○」
ナイトさん「占いCO デンチ○」
4日目の朝となりました。(16/06/21 23:26:36)
京都府さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都府さんを狙います。 >>> ナイト <<<
保留さんの会話「狼も考えてそうだ」
レインボマァンさんの会話「指定するかも」
怠け者さんの独り言「これ暗記になるな…」
保留さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「エヘヘヘヘへ」
レインボマァンさんの会話「霊能抜き来たら考える」
怠け者さんの独り言「この窓が使えるだけマシだけども」
本田圭佑(本人)さん「まあ、おふざけでやってるんだよエヘヘって態度を取れば、そんだけの話だしな。>GM」
レインボマァンさんの会話「今日、霊能見れたらいいけどね。真狩人なら困るか」
ゲームマスター「そうだね、ごめん!でもこれだけじゃどういう内訳かわかんないはず…だよね?」
本田圭佑(本人)さん「狼身内切りからの狩COであれば、確かに普通の狼は霊能噛みには行かんよなぁ。俺なら行くけど。」
レインボマァンさんの会話「一応、人外吊りで把握しておいてもいいんだけどね。CO遅いのは人外」
保留さんの会話「まあでもあれくらいでもグレ吊った方がよかったのかな。」
unbirthdayさんの遠吠え「隣も違いそう」
本田圭佑(本人)さん「(それとも、これは俺だけをハメるためのフェイク発言なのか、、、?)」
ゲームマスター「嘘つけぇ〜占わないと発言出来ないぞ!」
レインボマァンさんの会話「アンバースデイとか若干気になるんだよなぁ」
怠け者さんの独り言「メモ帳が固まった…。」
unbirthdayさんの遠吠え「OK」
さんの独り言「そういえば今日って休日だった」
保留さんの会話「いや、あんなの何でもいいと思います
残ってもほぼ噛まれなくてどうせあとあとなんだかんだ揉めることになるだろうし」
unbirthdayさんの遠吠え「副鼻腔炎は狩人ではなさそうだけど占いはわかんね」
本田圭佑(本人)さん「おいおい噛む場所ないとか言っちゃうと、霊界非表示の意味が多少薄れるぜ?」
さんの独り言「護衛は霊能で良いんだがな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「明日必ず出る。朝市」
ナイトさんの遠吠え「指定くらったら狩人COでもなんでも生き延びて欲しい」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏占いCO 京都府○副鼻腔炎○隣○

だめだきょう」
ナイトさんの遠吠え「霊能噛みつつデンチに○かな」
保留さんの会話「でも月島も弱いから残念真の可能性は捨てきれず、というところですかね
ナイト真でNANA●がしっくり来すぎて冷静な判断ができなくなってるかも」
レインボマァンさんの会話「最後、指示間に合わなくて申し訳ない」
さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
NANAさん「おつかれ」
ゲームマスター「さてさて、噛む場所がないぞ?どうする?!おめでとう!」
unbirthdayさんの遠吠え「藍はどーだろ、たぶんないんじゃないかなと思う」
レインボマァンさんの会話「占い位置はまだナイトの方がいいかな」
描ひろしカンボジアさんの独り言
まだ占ってないけど、隣が●だと思います。」
デンチさんの独り言「メモがー
固まるー」
ナイトさんの遠吠え「いい動きであった」
ポテチさんの念話「指定に従ってない人がチラホラ」
unbirthdayさんの遠吠え「藍がめんどくさいなあ」
ナイトさんの遠吠え「隣、藍、副鼻腔炎は占いの可能性あるとみるか」
ゲームマスター「そのまま吊っちゃった!おめでとう!」
本田圭佑(本人)さん「おつかれNANAさん」
怠け者さんの独り言「投票変更できないの忘れてた。」
ポテチさんの念話「何やねん、占いおるんかい」
保留さんの会話「まぁポテチもデンチと同じく占うところではないと思います」
ゲームマスター「いやいや、君は僕の一番弟子だよ!おめでとう!」
unbirthdayさんの遠吠え「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(16/06/21 23:21:10)
NANAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
副鼻腔炎さん1 票投票先 → さん
unbirthdayさん1 票投票先 → 保留さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → NANAさん
レインボマァンさん0 票投票先 → NANAさん
NANAさん8 票投票先 → 副鼻腔炎さん
ポテチさん0 票投票先 → NANAさん
デンチさん2 票投票先 → NANAさん
さん0 票投票先 → デンチさん
月島さん0 票投票先 → NANAさん
京都府さん0 票投票先 → デンチさん
ナイトさん0 票投票先 → NANAさん
さん1 票投票先 → unbirthdayさん
保留さん1 票投票先 → NANAさん
怠け者さん0 票投票先 → NANAさん
本田圭佑(本人)さん「「(ミスリー)おめでとう」って意味なのかコラ!>GM
そういうの、イタリアだとマジで処刑対象だぞコラ(´゚д゚`)」
ゲームマスター「そのレーダーに、おめでとう!」
本田圭佑(本人)さん「それか、ナイトさんが身内切ったように見えるのは、俺だけなんだろうか。」
ゲームマスター「あんぱんでも食べて落ち着いて〜>本田」
unbirthdayさん「このタイミングかよ」
副鼻腔炎さん「グレランしよう」
ポテチさん「オッソww」
保留さん「NANAさんおやすみ」
さん「ここで考えてる人に注目しときます。」
unbirthdayさん「なんだこれNANAめんどくせえなあ、吊ってまえ吊ってまえ」
本田圭佑(本人)さん「なんか、NANAさん狼くさくねーな。俺レーダーはそう言っている」
NANAさん狩人CO

2日目 護衛→月島
副鼻腔炎さん「ナイトさんは狂というより 真狼 月島さんは真狂だと思います」
保留さん「京都府が調子に乗るだろうから絶対に言えないけど
彼のセンスには目を見張るものがあります」
さん「こいつ吊って色見て黒なら怠け者吊ろう
◆unbirthdayさん 「あるいは単に朝適度に挨拶遅めなとこ狙っただけかもしらんけど」」
さん「それだと困るから狼はフルオープンしてください。」
副鼻腔炎さん「NANAさんは潔く吊られたほうがメリットありますけど、俺が狼と言いたいような感じでわざとらしいですね」
unbirthdayさん「あるいは単に朝適度に挨拶遅めなとこ狙っただけかもしらんけど」
レインボマァンさん「お前を吊らないのはもっと無駄。はい。>NANAさん」
ナイトさん「もう勝負ついてるから」
保留さん「デンチをかばってるとかじゃなくてデンチ殺す気は満々ですよもちろん」
unbirthdayさん「月島偽の場合の潜伏占い狙いなら、狼は「潜伏真は偽占いに擦り寄るに違いない」
みたいな感じで噛み先選んでる感じなんかな」
描ひろしカンボジアさん「◆京都府さん 「そろそろ狩人日記も書きあがったのではなかろうか」
フイタwww」
ポテチさん「ナイトさんは初日月島さんが早かったから様子見たの?」
保留さん「デンチさんが弱い人なのは明白だからここを占うといかなる結果であれよくない
つまり占い師が占うべきところではない」
京都府さん「そろそろ狩人日記も書きあがったのではなかろうか」
月島さん「グレー潰していく感じだし、よくない?>腔炎さん」
NANAさん「明日には潜伏占い出てくるかもしれないし月島が噛まれるかもしれない
俺吊るのは無駄だよ」
副鼻腔炎さん「月島さんが信用勝負してる狼ではないということもわかりそうです」
保留さん「NANAさんおやすみ」
本田圭佑(本人)さん「カードの裏に「おめでとう」とか書いてる感じを想像したけど、余計に
腹たったわw>GM」
レインボマァンさん「COあるなら、早く言えや」
デンチさん「指定了解しました」
さん「WAKARIMASITA」
さん「人狼始めて3回目ぐらいの人でもCOある無い、指定するぐらいは出来るんだから」
unbirthdayさん「月島が実際に真で、本田に生きててもらうと狼が困るから噛んだとかもありそだね」
ポテチさん「今日はナナさん吊って霊能みようや」
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが」
レインボマァンさんはいはい 指定:NANA
副鼻腔炎さん「月島さんの占い理由だと他にも非共有発言した人を占ったことにできそうですね」
京都府さん「共有から指定出てるじゃん」
ゲームマスター「レッドカードをひっくり返してごらん、ほら、おめでとう!」
さん「COぐらいちゃんとしなよ」
さん「グレラン指示か! そーなのかー」
デンチさん「そ、そうかな」
月島さん「指定誰なのw」
さん「指定ぐらいちゃんとしなよ」
レインボマァンさん「NANAは言いたいことあったら言っていいよ」
NANAさん「俺以外から指定してくれ」
デンチさん「NANAさん寡黙気味。考察ききたい」
描ひろしカンボジアさん「リアクションおそい」
京都府さん「指定:&#127882;」
保留さん「デンチさんかわいい」
unbirthdayさん「NANA投票者、CO済役職者真、他にたいした特徴ねえな」
ナイトさん「謙虚なナイトは初日にCOするのをためらってしまうんだ>デンチ」
描ひろしカンボジアさん「あーこの反応は人外だな」
怠け者さん「ナイトさんの真下の部分を深く掘り進めたくなった。」
レインボマァンさん「●吊るよ」
月島さん「対抗が来たか」
保留さん「ナイトさんは強い人だと感じたのでこれは色々納得であります」
本田圭佑(本人)さん「京都府さん 「おーっと本田選手ここで退場!!!」
レッドカード出されたみたいな言い方しやがってw」
怠け者さん「レッドカードカナ>('、3)_ヽ)_」
さん「NAANAAさんが息してない」
NANAさん「おはよう」
デンチさん「潜伏理由は?」
ナイトさん「狼はナイトを噛まないと」
ゲームマスター「おめでとうおめでとう!」
京都府さん「おーっと本田選手ここで退場!!!」
レインボマァンさん「潜伏さん出たか」
unbirthdayさん「そこ噛まれる」
本田圭佑(本人)さん「なんてことだ。乙。」
月島さん「占い理由:残り共有者にCOを迫っていたから」
ポテチさん「おっと潜伏占いか」
ナイトさん本当の占い師は占い理由を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは何も書かない
しいていうならコテ仲間占いだ

昨今のグレーは簡単に黙るから良くない
3発言の中でも内容がないのに得票数が1しかないNANAを占う
こういう空気のまま中身を見れないタイプが怖い
副鼻腔炎さん「おはよう」
デンチさん「おはよう」
保留さん「挨拶は保留します」
本田圭佑(本人)さん「ガーン」
unbirthdayさん「おはよー」
怠け者さん「_(┐「ε:)_<ビールガノミホサレタヨウデス」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
月島さん「占いCO:ポテチ○」
レインボマァンさん「おはよう」
ポテチさん「おはよう」
さん「おはようございます。おめでとう!」
京都府さん「霊能:クリアアサヒ○」
ナイトさん「占いCO 描ひろしカンボジア○NANA●」
3日目の朝となりました。(16/06/21 23:13:11)
本田圭佑(本人)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田圭佑(本人)さんを狙います。 >>> ナイト <<<
レインボマァンさんの会話「個人的には3日目に指定はちょっと好きじゃないんだよなぁ」
レインボマァンさんの会話「おーけい」
保留さんの会話「狩人ならそのまま死んで行くだけになるので指定もありかと思います
まかせます!」
レインボマァンさんの会話「頼もしい。頼むわ」
レインボマァンさんの会話「グレで淘汰されそうなんだけどねぇ 」
保留さんの会話「グレランは120%大丈夫です」
怠け者さんの独り言「保留さん隣さん当たりとか。」
ポテチさんの念話「とりあえず、真狂でみておく」
保留さんの会話「指定ならとりあえず弱い人を吊っておけばいいかもです
村で残ってても後後困りそうなので!」
レインボマァンさんの会話「発言多いやつ注意」
unbirthdayさんの遠吠え「噛み先も好きにコントロールして選んじゃってえーよー」
ポテチさんの念話「占いでるのクッソ早かったし役欠けならうれしいなぁ。まぁここ護衛だから真ならキツイ」
レインボマァンさんの会話「グレラン進行なりそうだから、気を付けてくれ」
ゲームマスター「3月にはセントパトリックデイという日があって、
緑色じゃない人をつねってもいいお祝いの日だよ!」
さんの独り言「らんららんららんら らんららんららんら クリア アサヒ」
unbirthdayさんの遠吠え「すこーし気になったのは副鼻腔炎さんくらい」
レインボマァンさんの会話「ポテチは謎に稼いでるもんな」
NANAさんの遠吠え「お好きに」
ナイトさんの遠吠え「NANAに●打つかもしれんがいいか」
ナイトさんの遠吠え「それにはもうちょっと欠け候補がほしいな」
保留さんの会話「弱い人はデンチ、ポテチ
強い人はナイトかな

狼は藍と隣」
ゲームマスター「緑が腐ってもおめでとうは腐らないよ!」
デンチさんの独り言「灰狙いなのか」
クリアアサヒさん「ありがとむら」
unbirthdayさんの遠吠え「共有噛んで乗っ取り狙ってみたりすんのも面白いけど」
さんの独り言「投票自由過ぎやね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO 京都府○副鼻腔炎○」
unbirthdayさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「おめでとうむら〜」
レインボマァンさんの会話「相方、位置的には好きな位置だ」
本田圭佑(本人)さんの独り言「最近のグレランは、普通だ。」
ナイトさんの遠吠え「適当に追加するか」
副鼻腔炎さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
クリアアサヒさん「緑が腐った」
ゲームマスター「腐った緑さん、おめでとう!」
月島さんの独り言「真出てこないか・・・。下手打ったかなぁ・・・。」
レインボマァンさんの会話「1−1とか不穏」
クリアアサヒさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/06/21 23:08:07)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田圭佑(本人)さん0 票投票先 → NANAさん
副鼻腔炎さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
unbirthdayさん2 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん6 票投票先 → ポテチさん
レインボマァンさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
NANAさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
ポテチさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
デンチさん2 票投票先 → ナイトさん
さん1 票投票先 → unbirthdayさん
月島さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
京都府さん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん2 票投票先 → デンチさん
さん1 票投票先 → unbirthdayさん
保留さん0 票投票先 → デンチさん
怠け者さん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん「もうこっから相方でるとかチキンすぎるしょ・・ないない」
さん「あの文字化け おめでとうなんだよ・・」
unbirthdayさん「おう、男は度胸何でも試してみるもんさ>猫」
本田圭佑(本人)さん「ちなみに京都府さんよ。名前が本田圭佑なんだから、本人なんですよ
俺は間違いなく。」
NANAさん「何も思わなければ何も喋らなくていいよ」
デンチさん「>ナイトさん
休め=吊り指定ってことかな?」
レインボマァンさん「グレランはいりまーす」
unbirthdayさん「お誕生日じゃない日おーめーでとーう」
月島さん「あれ文字化けなの?」
描ひろしカンボジアさん「文字化け後半はわざとやってるだろw」
ポテチさん「共有のっとりコワイナリ」
本田圭佑(本人)さん「今日は特に思いついたことがないから、ちょっとアピするポイントが
なかったけど、明日以降で生きてたらまた頑張るよ。残り1分で頑張れれば
いいなとも思って居る」
さん「ここで発言考えてる人に注目しときますね」
レインボマァンさん「出るか出ないかは相方に任せる」
unbirthdayさん「これじゃないのか、なに打ったんだろ」
ナイトさん「デンチの息苦しいそうに喋ってるのは確定的に明らか
ゆっくり休め」
保留さん「京都府さんのはクスっとしたんですが調子に乗りそうなので黙っておきます」
レインボマァンさん「文字化けはちょっとどうにかして」
デンチさん「共有噛まれたら相方騙られる危険あるね。」
さん「フルオープンらしいから狼も出て下さい」
ポテチさん「共有出てもいいと思うぞ」
怠け者さん「三(:3[___]」
unbirthdayさん「&#9829;」
副鼻腔炎さん「保留さんが狼の立場であえて言いそうなこと言ってます」
さん「unbirthday→保留→月島→描ひろしカンボジアで最速終了出来る
お疲れさん」
月島さん「相方さんマダー?」
unbirthdayさん「ははっ、ガキのくせにこましゃくれたこと言いやがる>ナイトさん」
デンチさん「まだ休む時間じゃない。昼は長いんだ。」
本田圭佑(本人)さん「まあでも、月島さんが真であれば、いや、そうでなくてもどっかにいる占いの
ために、俺も多少は自分の〇さをアピールしてく必要はあるか。俺ミランの10番だし、チームを引っ張る立場にあるもんな。」
保留さん「ボクの粋な計らいに応じないとは狼共許すまじです」
NANAさん「文字化け自重」
描ひろしカンボジアさん「範囲広いし相方でてもいいんじゃないかな。」
ポテチさん「これが本当のフルオープンになるんか笑」
ナイトさん「デンチをベンチで休ませてやろう
これこそ大人の醍醐味よ」
月島さん「まあ死んだらそれまでだし。>アンバースデイ」
さん「共有も霊も占いも1・・・これは・・伝説の3on3!」
unbirthdayさん「いいえ、今日はデロリンです>デンチさん」
デンチさん「妖狐はCOして。どうぞ」
怠け者さん「>保留さん そこは目をつぶってるから手を挙げてくださいって言わないと。」
京都府さん
本田圭佑(本佑)←わかる
本田泰人(本人)←わかる
本田圭佑(本人)←????」
副鼻腔炎さん「1−1なら欠けでも真でも潜伏共有とかメリットないですよ」
保留さん「ひらめきました、とりあえず人狼の方は名乗り出て下さい」
unbirthdayさん「月島さんは狂人や狐の特攻とかは怖くない感じの人?>月島さん」
怠け者さん「(&#166;3冫 ノ)ノ」
本田圭佑(本人)さん「って俺は思ってるから、頼むで月島さん。がんばれよ〜。」
レインボマァンさん相方は生存している。
NANAさん「おはよう」
月島さん「情緒は確かに欠けてる」
レインボマァンさん出とくよ。共有CO
京都府さん「月島さん何かここからサプライズがあるんでしょ?」
描ひろしカンボジアさん「1−1かね」
さん「出てる占いが狐で霊能が狂人だから
狼から見たら真-真に見えるだろう」
ポテチさん「1−1は真か欠けでみるほうがよさげ」
本田圭佑(本人)さん「人外は今euro2016のことで頭がいっぱい。故に、今いる役職はすべて真」
ナイトさん「欠けてるくらいが面白い
人間と一緒だ」
デンチさん「今日のところはグレランですか」
クリアアサヒさん「情緒も欠けている」
unbirthdayさん「化けとる化けとる」
さん「そこは裏を読んで霊真占い真」
怠け者さん「_(┐「ε:)_<ネテテモイイヨネ」
保留さん「怠け者さんが名前の通り初日グレランで怠ける展開です」
レインボマァンさん「欠けてるのあるね」
副鼻腔炎さん「おはよう」
unbirthdayさん「欠けまくりやないですか>藍さん」
クリアアサヒさん「おはようむら」
本田圭佑(本人)さん「おはようマンマミーヤ」
怠け者さん「('、3)_ヽ)_」
さん「&#127882;」
デンチさん「対抗なし?」
レインボマァンさん「1−1まで」
さん「霊欠け占い欠け」
ゲームマスター「GMはなんとなく隣さんを応援しよっと」
ポテチさん「占い1?」
京都府さん「霊能CO」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
月島さん「占い理由:横向きだから」
レインボマァンさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
保留さん「挨拶は保留しておきます」
さん「おはようございます。おめでとう!」
デンチさん「おはよう」
unbirthdayさん「Happy unbirthday!」
京都府さん「おはよう」
ポテチさん「おはよう」
月島さん「占いCO:怠け者○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/21 23:00:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイト <<<
京都府さんの独り言「村たておめでとうございます」
ゲームマスター「おめでとう!」
ポテチさんの念話「dfs」
保留さんの会話「わかりました」
unbirthdayさんの遠吠え「ナイトさんが噛み噛みすんのね、おっけー」
レインボマァンさんの会話「俺は出とくかな」
ポテチさんの念話「潜伏で行こう。狼さん、早めに占い抜いてね。」
デンチさんの独り言「メモ固まった…」
保留さんの会話「思ったことを夜に共有しながら頑張りましょう」
保留さんの会話「ボクも苦手です」
ナイトさんの遠吠え「では噛み時間140で自由行動よろしく」
レインボマァンさんの会話「おっけ」
レインボマァンさんの会話「共有って、かなり苦手なんですが、よろしくです」
unbirthdayさんの遠吠え「怠け者さん◯もっとくね」
ナイトさんの遠吠え「もう勝負ついてるから」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
京都府○」
保留さんの会話「自分はとりあえずCOしない予定であります」
さんの独り言「居そうだけどメタだからグレランなら投票やめとこう・・」
レインボマァンさんの会話「了解です」
怠け者さんの独り言「Gmは村建て感謝…( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ゲームマスター「今日が何の日か分かっていたかもしれない人を蹴っちゃったよ」
保留さんの会話「各自自由行動でいいですか?」
京都府さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
レインボマァンさんの会話「方針どうします?」
月島さんの独り言「ついに狂人・・・。村人を的確に外していくなぁ。」
デンチさんの独り言「初心者です。ビクビク」
本田圭佑(本人)さんの独り言「村人か〜。村人って、4日目で生存してるときあたりから面白くなって
くる感じなんだよなあ。」
NANAさんの遠吠え「よろしく」
保留さんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「あー」
デンチさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ナイトさんの遠吠え「よろしく」
レインボマァンさんの会話「よろしく」
ポテチさんの念話「狐ですやん…」
保留さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
さんの独り言「おめでとう」
unbirthdayさんの遠吠え「騙らないつもり」
unbirthdayさんの遠吠え「Happy unbirthday(出典:不思議の国のアリス)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/21 22:55:58)
怠け者さん「おめでとう?」
月島さん「よろ」
ポテチさん「おめでとう」
ナイトさん「よろしく頼む」
レインボマァンさん「おめでとう」
デンチさん「おめでとー」
副鼻腔炎さん「よろしく」
本田圭佑(本人)さん「よろしくバルサミーコ!」
京都府さん「おめでとう」
unbirthdayさん「ばんざーい」
保留さん「よろしくお願いします」
本田圭佑(本人)さん「今日はちょっとオフだったんでね。あえてね。>ポテチさん」
ゲームマスターそれでは、30秒後におめでとう!
さん「おめでとう」
ポテチさん「イタリアからの参戦かな?」
保留さん「はい」
保留さん「18人でkariの人もいるけどいいのかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デンチさん「おめでとう!」
本田圭佑(本人)さん「よせやい、本当はもっとやってるやい、、、///>GMさん」
ゲームマスター「こんどこそ揃えてー!」
ゲームマスター「本田さん300回目くらいのわかめてデビューおめでとう!」
保留のズサさんが保留に名前を変更しました。
kariさんが怠け者に名前を変更しました。
怠け者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:53:30)
保留さん「kariの人がいます!」
デンチさん「よろしくです」
ゲームマスター「おっと、赤くなりそうな人がいるよ」
unbirthdayさん「Happy unbirthday!」
さん「よろしく」
ゲームマスター「ありがとう!>京都府さん」
京都府さん「GMさんが逆上がりできた記念日かな」
ゲームマスターおめでとう!52分で揃えて!
ズサの尊さんが保留のズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサの尊に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、でも1人だけだから、遊んで行くかもしれないからもうちょっと来てからけろう」
副鼻腔炎さん「今日この村を迎えられる喜び>GM」
保留さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:50:41)
kariさんがに名前を変更しました。
本田圭佑(本人)さん「そりゃお前、この本田さんがわかめてデビューしたことだろう>GMさん」
京都府さん「俺もGMさんのトリ好きだよ。知らないけど」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:50:31)
ゲームマスター「案山子さん、おめでとう!」
kariさんがポテチに名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター今日は何の日を祝っているのかな?
当てた人がいたら、ゲームの勝敗に関わらず君の勝ち!
kariさんが副鼻腔炎に名前を変更しました。
本田 圭佑さんが本田圭佑(本人)に名前を変更しました。
kariさんが本田 圭佑に名前を変更しました。
kariさんが京都府に名前を変更しました。
デンチさん「よろしくです!」
kariさんがレインボマァンに名前を変更しました。
kariさんがデンチに名前を変更しました。
kariさんが月島に名前を変更しました。
ゲームマスター初めて見るアイコンだ、おめでとう!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター君のトリップ好きだな、おめでとう!
ゲームマスター君と同じアイコンの色の人がいるよ、おめでとう!
ゲームマスター13人目の入村者だ、おめでとう!
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:45:31)
ゲームマスターおめでとう!
京都府さん「こんばんは、おめでとうございます」
月島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:45:12)
クリアアサヒさん「腐った緑言うなや」
ゲームマスター「これでもあんまり喋っていない方だよ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:44:56)
描ひろしカンボジアさん「なんだ最近普通村は夜に2〜3回しかしてないようだったから、
人狼人口かなり激減したのかと思ったら
1つの村進行中でこれだけ集まるのは意外といてうれしい。村田たてるGMが減ったのかな」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:44:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:44:37)
ゲームマスター更新22:50 続々集まってるからね
ゲームマスターこのテンプレの元々の持ち主だってきっと全然シャイじゃないさ
さんがNANAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ、君のアイコンの色が好きだな、祝おう!>濃い水色kari」
ゲームマスター「unbirthdayって名前のセンスは大好きさ!」
kariさん>GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
ダウト!!GM吊ろう!!
ゲームマスター「こんばんわ、君を待っていたよ!>水色kari」
ポテチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:41:06)
ゲームマスター「こんばんは、君は何の日を祝いに来たの?>藤色仮」
unbirthdayさん「奇遇だね、そりゃいいや、祝おう」
ゲームマスター「こんばんは、今日は何の日を祝うべきか知っているかな?>肌色kari」
ゲームマスター「今日は僕の誕生日でもない日だよ!>きいろkari」
kariさん「こんばんわ」
kariさんがunbirthdayに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:39:29)
NANAさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、是非君もこの日を祝うべきだ>腐った緑のかり」
さん」が村へやってきました。(16/06/21 22:39:11)
レインボマァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:38:58)
unbirthdayさん「今日は僕の誕生日じゃない日だよ」
ゲームマスター「よろしく、君と出会えたおめでとう!>描ひろしカンボジア」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:38:31)
ゲームマスター「こんばんは、夜だね!おめでとう!>きいろkari」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
unbirthdayさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:37:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:37:16)
ゲームマスター「僕がコテ騙り村に入れなかったことを祝おーう!」
ゲームマスター「だけどもし僕がコテ騙り村に入っていたら、この村は建っていなかったから、」
ゲームマスター「騙りたいコテがあったんだ」
ゲームマスター「本当はコテ騙り普通村に入りたかったんだ」
ゲームマスター「村が建ってなかったことを祝おう」
ゲームマスター「みんなの何でもない日を祝おう」
ゲームマスター「アイツの!」
ゲームマスター「君の!」
ゲームマスター「僕の!」
ゲームマスター「誰の?」
ゲームマスター「今日は何かの日かもしれない」
ゲームマスター「ありがとう&おめでとう!>薄いkari」
副鼻腔炎さん「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:25:36)
ゲームマスター「そっか、今日は夏至か〜」
ゲームマスター「夏至おめでとう!>藤色kari」
ゲームマスター「おめでとう!>紫kari」
kariさん「なんでもない日じゃないです、今日は夏至です、こんばんは」
ゲームマスター何でもない日バンザイ!
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:24:15)
本田圭佑(本人)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:24:03)
ゲームマスター「更新22:40」
ゲームマスターテンプレかります
■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る