過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フセイン
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天蓋の崩壊
まだ名無し ◆eY33Ir63ho
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
発狂中
パンツ
[狂 人]
(生存中)
 
 
約束
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビル
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバマ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(生存中)
 
 
キングレブロン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダース
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブッシュ
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダムド
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147732番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キングレブロンさん「7>で発狂中吊りはほぼ両偽を決め打つ吊りで、正解がそこしかなかったのならやはり難しい 最初期を真狼で見ていなければ両偽に進展することもできなかっただろうし」
約束さん「GMさん村建て感謝、同村はおつかれさまでした。」
キングレブロンさん「まあ両偽欠片も追ってなかったしクソ適当にプレーしたツケもあったけど普通にやっていてもたぶん発狂中吊ってねえな」
ゲームマスター「次村も建ったことですし赤確認してませんが管理を終了します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村お待ちしてます」
サンダースさん「GMさんむらたてありがとうございました」
サンダースさん「立てました どうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 147734番地」
オバマさん「占い騙りが初めて成功しました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
天蓋の崩壊さん「フセインはロックは外せた ライヒ疑いっぱなしなのは弱かった
フセイン●はいい手だったと思う お疲れ」
サンダースさん「早く終わったんで次村立てますね」
発狂中さん「とりあえず誤爆してなくてよかったです」
オバマさん「狂人の●打ちはありがとうです。」
フセインさん「フセインは怪しいんじゃなくてちょっとブランクなだけだよ。。」
オバマさん「3年ぶりに人狼役になっていきなり勝てるとは思わなかったです。」
フセインさん「村ありでした」
ダムドさん「ではGM同村ありがとうございました」
サンダースさん「狂人さん黒打ってくれてありがとうございました」
キングレブロンさん「占い初日で初手霊噛みが通り、三日目には狂人把握されていたらまず厳しい」
ライヒさん「俺を吊るのみならず俺の遺言を聞かない村の傲慢さが敗因といえる」
フセインさん「まぁライヒ狼だと思ってたからなぁたどりつかないサンダース吊るまで手順足りないな」
ダムドさん「真目追えない霊なんて知らんよ」
天蓋の崩壊さん「霊噛み サンダースの発言 サンダースが三日目に占われるような発言をしているか
そして何よりも吊れそうなフセインを占う理由がなかった」
サンダースさん「霊能ぼこぼこにするからいけない」
約束さん「おつかれさまでした。
教科書に乗るくらい王道な占い初日での負けを食らってしまった。」
オバマさん「村立てありがとうございます。」
ダムドさん「狩人って素村として振る舞う役職でしょ」
ダムドさん「バランスと称してきっちり占い吊るのが正しいな」
キングレブロンさん「追えないだろう」
サンダースさん「危ないところに狩いるなあ
そこだけは非狩だと思ったのに」
発狂中さん「GM村たてありがとうございました」
ビルさん「お疲れさま」
キングレブロンさん「お疲れ様でした」
オバマさん「乙です!! 占い初日は超ラッキー!!」
フセインさん「おつかれ」
天蓋の崩壊さん「追えなかった俺達が弱かった」
発狂中さん「お疲れ様でした」
ダムドさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/06/21 23:03:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
オバマさん2 票投票先 → キングレブロンさん
発狂中さん0 票投票先 → キングレブロンさん
サンダースさん0 票投票先 → キングレブロンさん
ダムドさん0 票投票先 → オバマさん
キングレブロンさん3 票投票先 → オバマさん
天蓋の崩壊さん「追えるわ>キング」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キングレブロンさん「両偽は追えねえよなあ」
ダムドさん「じゃオバマに合わせる感じでおやすみ」
サンダースさん「ブッシュもクリントンも私が殲滅した」
発狂中さん「投票しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダムドさん「霊が真置き出来ない盤面で占い初日追うのは無理ゲーですよ」
フセインさん「まぁ ライヒとフセイン比べても何も出なかったナ」
ダムドさん「うわあそういう…」
発狂中さん「あ、はい」
約束さん「おつかれさま、辿り着けただけすごいと思う>天蓋さん」
オバマさん狂人と狼はキングレブロンに投票してください
発狂中さん!?
キングレブロンさん「サンダースは少し吊る気があった」
ダムドさん「あ、はい吊ります」
サンダースさん「狂人おつかれ 狼CO 相方 オバマ レブロンに投票よろしく」
天蓋の崩壊さん「それしかねーわ」
オバマさん狼CO 
発狂中さん理由:対抗の〇占い継続よ!
天蓋の崩壊さん「うん クソザコだった」
キングレブロンさん「そこだけは吊る気がなかった」
ダムドさん「めんどくさいでち」
ゲームマスター「お疲れ様でした、天蓋の崩壊さん」
ビルさん「ああ・・・」
発狂中さん「占いCO サンダース○」
ダムドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/21 23:02:12)
天蓋の崩壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングレブロンさんを護衛します。 >>> ダムド <<<
キングレブロンさんの独り言「ビルの非狼は確定」
キングレブロンさんの独り言「フセインへの初日の投票は村人と霊能」
天蓋の崩壊さんの独り言「あーマジで両偽なら雑魚だわ俺」
天蓋の崩壊さんの独り言「しかもわざわざ吊れそうなグレーに黒打ち」
ライヒさん「いや、レブロン護衛が本筋 だから噛みは通る」
ゲームマスター「レブロン護衛までは有り得る線 天蓋護衛できたらすごい」
キングレブロンさんの独り言「サンダースの狼はありえる 発狂中が真の場合はそこか?
ダムドもまだある水準
天蓋だけはとりあえず吊るつもりはない」
サンダースさんの遠吠え「一応占い先考えておいて」
天蓋の崩壊さんの独り言「ここでの●吊りは弱気だよな
霊噛みが着てるなら」
オバマさんの遠吠え「狩人何考えているんだ?」
フセインさん「まぁ殴るゲームですしね」
オバマさんの遠吠え「GJ出ても引き分け以上だし!!」
サンダースさんの遠吠え「レブロンが狩だったら面倒くさいね」
天蓋の崩壊さんの独り言「まあライヒがそれなりに狼あるんじゃないかなーと思ったし村位置に手を賭けてないからいいかなーってなったけど」
オバマさんの遠吠え「もう狼勝ち確定なんだけどね!!」
キングレブロンさんの独り言「僕以外を噛む理由がない」
発狂中さんの独り言「対抗噛まれてたらグレー〇
噛まれてなかったらサンダース〇でいいか」
フセインさん「ちっ両偽か おやすみ」
キングレブロンさんの独り言「まず間違いなく僕噛みが入るだろう」
オバマさんの遠吠え「あ、天蓋にしました。 狩人誰を守るか考えている感じですね」
約束さん「おつかれさま、執拗に殴ってすまなかった>フセインさん」
天蓋の崩壊さんの独り言「小浜ーサンダース」
キングレブロンさんの独り言「占い師の行動として失格なのはバラク・オバマ」
天蓋の崩壊さんの独り言「PPあんならあくしろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、フセインさん」
サンダースさんの遠吠え「天蓋にしようか?」
天蓋の崩壊さんを狙います。 >>> オバマ <<<
フセインさん「おつかれさま かなりなまってます」
オバマさんの遠吠え「じゃあ、もう噛んじゃいますね」
発狂中さんの独り言「サンダース〇出しで対抗吊り主張でいいかなあ。」
4日目の夜となりました。(16/06/21 22:57:40)
フセインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オバマさん1 票投票先 → フセインさん
発狂中さん0 票投票先 → 天蓋の崩壊さん
サンダースさん1 票投票先 → フセインさん
ダムドさん0 票投票先 → フセインさん
天蓋の崩壊さん1 票投票先 → オバマさん
キングレブロンさん0 票投票先 → フセインさん
フセインさん4 票投票先 → サンダースさん
約束さん「占い精査を完全に怠ってしまったが、どちらにせよ進行的に吊りがこれでほぼ確定されるのでどちみち負けルートという」
ゲームマスター「ダムドが天蓋GJでワンチャンウェーイするしかない状況」
ライヒさん「フセインがかなり白いから必然的に俺を狼で見る人が多くなるよな
まあどっちも村なんだけど」
オバマさん「まあ、明日決め打つ方がいいね。」
ダムドさん「まあ何にせよ明日占い決め打つなりなんなりしないとなやつだよね
てことで今夜はグレより占い見るんだけどさー フセイン今日になってそこまで黒くないね 色々めんどくさいね…」
キングレブロンさん「その質問に答えるとなると、僕が勝つよ。絶対にね。
誰が相手でも自分が勝つと思う。
僕たちの戦いを止めたければ、車椅子と救急車が必要になるんじゃないかな。」
フセインさん「てめえら 明日以降がんばれよ 村の勝利を期待している」
天蓋の崩壊さん「むしろそれが嫌で今日ちょっと悩んだレベルなんだよなあ
まあ、それならそれでいいやぐらいにはなったけど」
キングレブロンさん「勿論、占い師を明日には決め打つのだが、そのポイントになるのは、フセインとライヒ、どちらがより狼だったか?というところ。
勿論、占い師自身の発言も要素として受け止めるつもりでいるよ。」
フセインさん「真が残ってるなら発狂中しかないのがマジで残念だ
ちなみにダムドは村だと確信してる 天蓋はタブン村
よって キングレブロンかサンダースに1W
占いに1Wの可能性入れて最大2Wだとおもう」
天蓋の崩壊さん「確定してないんだよなあ」
オバマさん「キングレブロンさんが確定○おめでとうです。」
サンダースさん「サンクスダムッド> てあなたしかいないですね」
ダムドさん「だからたぶん人外1は吊れてるんじゃなかろうかと思うんだけど」
天蓋の崩壊さん「この展開で疑われて無いなら考察は隠すわ
疑ってるやつがいたら殴りに来い」
ダムドさんライヒさん 8 票 投票先 → 発狂中さん
これでライヒ村だったと思う人いるの?
サンダースさん「俺はまだしもキングレブロンは◎なんだが」
オバマさん「とりあえず、フセインが狼だから吊りましょう!!」
キングレブロンさんライヒと、フセイン、どちらが狼かというのがこの村の勝利をわけるポイントになる。
フセインは、できる限りの村アピをしていってくれ
フセインさん「俺 ビル吊った>サンダース」
ダムドさん「オバマさん 0 票 投票先 → ビルさん
発狂中さん 0 票 投票先 → ビルさん
ライヒさん 0 票 投票先 → ビルさん
ダムドさん 1 票 投票先 → ビルさん
キングレブロンさん 0 票 投票先 → ビルさん
フセインさん 4 票 投票先 → ビルさん

サンダースさん 0 票 投票先 → ダムドさん

天蓋の崩壊さん 0 票 投票先 → フセインさん
ブッシュさん 0 票 投票先 → フセインさん
約束さん 0 票 投票先 → フセインさん
ビルさん 6 票 投票先 → フセインさん

初日グレラン票ざっと整理するとこんなよ>サンダース」
天蓋の崩壊さん「キングレブロン狼の両偽ぐらいまではあるかなーと思ったけどやっぱ●吊っていいかなあ 両方ともそれなりに黒い位置に黒が言ってるから」
ダムドさん「ぱっとパターン諸々考えてみたんだけどやっぱライヒの票がありえないんだよなあ」
フセインさん「キングレブロン サンダースのどちらか囲われてる可能性は高いと思います
だって 残りグレーたぶん村人だ」
サンダースさん「→フセインへの」
サンダースさん「フセインの投票者が知りたい」
キングレブロンさんあとはライヒを吊りたいとした理由が不鮮明なのは気になるね。
レスポンス早いが〜に続く、吊りでいいの原因にあたる要素が不明
ライヒを初日から吊りたいと思った理由を教えてほしい。厳密にね。
キングレブロンさん「かぶったので2回言ったよ」
サンダースさん「初日の投票どんなだったっけか」
キングレブロンさんフセインに聞きたいのは、ブッシュを発狂中とオバマ、どっちと間違えていたかってことだね。
名前から考えるとおそらくオバマのほうだと思うけれど、それならオバマを真だと思っていた、ということでいいのかな。
発狂中さん「●1個連れてるしフセインは私のグレーだから狩人じゃないならフセイン吊っても大丈夫よ!」
キングレブロンさんフセインに聞きたいのは、ブッシュを発狂中とオバマ、どっちと間違えていたかってことだね。
名前から考えるとおそらくオバマのほうだと思うけれど、それならオバマを真だと思っていた、ということでいいのかな。
ダムドさん@占い真狼での霊即噛み、かつ発狂真のオバマ狼。で、潜伏狼が即発見されたパターン
ライヒさん 8 票 投票先 → 発狂中さん
発言スペックある割にこの票がちょっとありえないですし。何故役職CO者以外に遺言せぬ

A占い真狼での霊即噛み、かつ発狂中狼のオバマ真。で、狼が2手目●打ち吊り消費
この場合色々めんどくさい。まあバランスするんで今日人外が1は吊れる

B占い真狂での霊即噛み、占いを真狼とかに見せ掛けてロラさせたかった?とか?
⇒A:発狂中がそういうの考えずとりあえず黒打った狂人
⇒B:発狂中が真で普通に潜伏狼をさっくり見つけたやつ

C占い真狂で初日の○で真偽がついて………は、占い死体じゃないからあんまりなさげ
◆フセイン「ああー これ真抜かれたな」
但し噛み先誤認で真が見えてて間違って抜けなかった、とかは一応?

D占い初日の狂狼:考えたくないです考えません

グレってか他位置は天蓋が一番白いな ライヒは白かったのになんであの票なの?なんなの?
天蓋の崩壊さん「んー」
フセインさん「大丈夫よ 俺狼じゃないから ふふ」
天蓋の崩壊さん「俺は夜の間に吊りたさランキングの1位がフセインからサンダースになったんだよなあ」
サンダースさん「占 オバマ>発狂中 偽
●フセイン>ダムド>天蓋の崩壊○

こんな感じかな
フセインと天蓋はラインが切れているが、
天蓋の誘導的にこっちが狼ということはなかろう」
ダムドさん「ちなみに僕は占い初日とか考えたくないです」
キングレブロンさん「今日フセインさんを吊ることは確定」
フセインさん「まぁライヒ吊ったんだが
◆ライヒ
「あと占い×2は追いかけしていいぞ実際」
意外とあっさりあっさり吊られるのよね
オバマのグレーとして吊ってよしってのは村、狼どちらともとれる
翌日バランス吊りが良いと思うが


◆ダムド
「把握ミスってたのはへーそうなんだーなんだけど君どこが村目狼目かは落とさないの>フセイン」
↑うん ここを村確定位置だと思って考えたい

とすると完全グレーに狼いる可能性・・・
占い真狂より真狼、狂狼はありえるね 初手霊噛みって意外と悪い」
ダムドさん「占い初日追わないなら黒両吊りでまた明日ルートができる」
約束さん「おつかれさまでした。
フセインーサンダースかフセインーライヒだと思ってました。」
フセインさん「バランス吊りで俺吊りでよいんだが 
発狂中が真という不具合 村ピンチか」
天蓋の崩壊さん「まあそこは村だよな」
オバマさん「では、フセインさんさようなら。」
ダムドさん「おはよう」
サンダースさん「盲信した」
キングレブロンさん「自分が成功を収めるためのポジションに付かせてくれた村人、
それにGMのおかげ。
占い師が動いていなければ、○が張られていなければ、
村人がステ吊りのゲームプランを立てていなければ、僕がやれたことは起こっていない。
つまり、彼らが称えられるべきことだよ。」
発狂中さん理由:対抗の初手○よ!正直結果が○でも●でもどっちでもいいわ!
●なら仕事が終わるし○なら指揮役を残せるんですもの!
オバマさん「なんだよおおおおお ブッシュ霊能かよおおお!!!!!」
の発言がブッシュ狼であって欲しかった的な発言をしてた感じなので占いました。
フセインさん「COない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、約束さん」
フセインさん「おはよう」
発狂中さん「占いCO キングレブロン○」
サンダースさん「おはよう」
オバマさん「占いCO フセイン●」
4日目の朝となりました。(16/06/21 22:51:24)
約束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束さんを狙います。 >>> オバマ <<<
ダムドさんの独り言「発狂護衛のが良かったかも」
オバマさんの遠吠え「1:30に噛みます」
オバマさんの遠吠え「約束噛み把握です。」
サンダースさんの遠吠え「噛みは約束で」
オバマさんの遠吠え「了解、ではフセインに変えますね。」
サンダースさんの遠吠え「そこ黒ならフセインの方がよさそう」
天蓋の崩壊さんの独り言「でもどうだろーなー」
天蓋の崩壊さんの独り言「ライヒも言うほど村じゃなかった」
オバマさんを護衛します。 >>> ダムド <<<
発狂中さんの独り言「明日自分を吊ってくれますように」
オバマさんの遠吠え「占いCO 天蓋の崩壊● で行く予定
これさえ乗り越えれば、PP勝ちだから!!」
フセインさんの独り言「あっぶね つか 普通にやばい
おいつけないのは やはりブランクか」
ライヒさん「またクソゲーか」
ビルさん「もう村はボロボロ」
発狂中さんの独り言「誤爆していませんように」
オバマさんの遠吠え「占い初日ってラッキーですね!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ライヒさん」
3日目の夜となりました。(16/06/21 22:46:52)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → ライヒさん
発狂中さん1 票投票先 → ライヒさん
サンダースさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん8 票投票先 → 発狂中さん
ダムドさん0 票投票先 → ライヒさん
天蓋の崩壊さん0 票投票先 → ライヒさん
約束さん0 票投票先 → ライヒさん
キングレブロンさん0 票投票先 → ライヒさん
フセインさん0 票投票先 → ライヒさん
ゲームマスター「お疲れ様でしたー またのご来村お待ちしてます>ブッシュさん」
ビルさん「いや、そんな人外に見てないです
むしろ霊吊りとか本気でするやつを投票で釣り出そうかなと思ってました
ええ、自分が吊られましたけど」
ライヒさん「明日はバランスで発狂吊りで」
ダムドさん「ライヒそこまで見てなかったや 確かにそんなに喋ってない?
でも昨日もそこまで濃かったわけじゃないのよな」
発狂中さん「(占いで発狂RPするのって面倒くさい)」
約束さん「まあライヒの印象はもう一度取り直すか」
天蓋の崩壊さん「なお明日までに考えなおしてよいものとする」
ブッシュさん「すいません。離脱します。GMさま、みなさま、本当にありがとうございました。」
サンダースさん「フセイン狼だったら票の集まり具合的に死ぬからそういうあざといことできると思うけど、ただ昨日4票集まってる感じ、村に集められてそうではある」
フセインさん「ライヒくらいしか吊るとこなかったきがした 
ワシをのぞいてな くくく」
発狂中さん「対抗占い……なんて素敵な響き!」
キングレブロンさん「把握ミスで村アピさせるのはちょっと悲しいと思わないか?>ライヒ」
ライヒさん「あと占い×2は追いかけしていいぞ実際」
約束さん「んーライヒ反応薄いね」
天蓋の崩壊さん「ホモは嘘つき
人狼は嘘つき
ホモは人狼>約束」
ダムドさん「あ、発狂中は対抗占いとか絶対やるなよ やったらその場で真切るからな」
フセインさん「フセイン / 天蓋の崩壊 / ビル / ライヒ / サンダース / ダムド

グレーの中から初日はビルさんさようなら

◆天蓋の崩壊
「まあ乗っ取り狙うとして○まで打つのかって話なら分かる
確かにそうだわ そんな変なことしないわ」
非常に能力が高そうな村目位置 占ってほしいなぁ

◆ライヒ
「なんだ冗談か 許す」
レスポンス早いがそこまで村目とは思ってない位置 吊りでいい

◆サンダース
「ダムド君が強ロックすぎてやばい
まるでトランプの集会に殺人未遂で乱入した青年のよう」
意見見てるとほぼ村だと思ってしまう位置

◆ダムド
「○把握からCOするにしろ20秒経過したあとワシが霊初日把握と打つほど魔がry」
↑これ村要素かな

総合すると村目位置多い これは占いで判断するしかなさそう 強狼がいるだろうしな
しいて吊りたいならライヒかな」
天蓋の崩壊さん「俺は狼と村の時は狼の方が把握ミスするのでその点で村置きするつもりはない>ライヒ」
オバマさん「サンダースさんは村人ですよ?>ダムドさん」
キングレブロンさん「昨日時点でフセインに票が集まっていたのは確かに頷ける
ビルーライヒーフセインまでで1wも吊れなければそれは村側の問題だといえるだろう」
約束さん「ホモは嘘つきとでも言いたいのかい()>天蓋の崩壊さん」
フセインさん「考察って張ってもええんか?最近の12村は」
サンダースさん「俺が気に入らない動きしたから、吊るってのは傲慢>ダムド」
ライヒさん「フセインは噛みを実行した狼なら把握ミスしないはずなので村目」
ダムドさん「把握ミスってたのはへーそうなんだーなんだけど君どこが村目狼目かは落とさないの>フセイン」
天蓋の崩壊さん「フセインはホモ>約束」
オバマさん「ライヒさんさようなら」
天蓋の崩壊さん「真狼の把握漏れかと思ったけど普通にミスね 把握」
ブッシュさん「毎度寡黙気味になるので、なんでも無理やりしゃべってました。人外にみられてしまいましたか。すいませんビルさん」
約束さん「フセインは8発言目に吠えについて語るあたり話題が見つけれなくて発言稼いでる
3発言目にサンダースにレス送っておきながら、その後4・6・7発言目とオバマにしか触れてなく、他の村を見れてない。」
フセインさん「恥ずかしい 占いだとおもってた時期がありました はい」
サンダースさん「吠え数と噛み時間的に陣形的に真狂だと思うから、昨日吊れて身内してないとかなんじゃないですかね」
天蓋の崩壊さん「さようなライヒ」
ダムドさん「えーあの霊能ずっと残ってても不穏不穏アンド不穏じゃん>サンダース
20秒経過しても出てない霊能なんて僕は信じない 死んだから信じるけど」
約束さん「◆フセインさん 「なんだよおおおおお ブッシュ霊能かよおおお!!!!!」
わざとらしいしあざといし明日吊っていいですか?」
ライヒさん「まあオバマの灰を1圧縮できるし強いよな>キング」
フセインさん「もう 俺につっこむな」
フセインさん「ちくしょう 把握ミスだよ こんにゃろう」
天蓋の崩壊さん「いや真抜かれたと思った?じゃなくて抜かれた霊能が真じゃない可能性を考慮したの?」
キングレブロンさん「ライヒに●を出してくれるなら、仮に発狂中が狂人だとしてもむしろうれしい展開だと言える」
フセインさん「なんだよおおおおお ブッシュ霊能かよおおお!!!!!」
ダムドさん「そう?ライヒは一番白かったなあって印象だけど>フセイン」
オバマさん「ライヒCOなし把握です。」
サンダースさん「何言ってんだお前
狂だと思ってたの? ◆フセインさん 「ああー これ真抜かれたな」」
ライヒさんオバマの灰として吊れ
約束さん「キングレブロンさんのキャラを見て、私も寡黙というキャラ付けしたので
私が寡黙で怪しいと思われたら文句はキングさんに言いつけてください。」
天蓋の崩壊さん「霊1で抜かれた霊能が真じゃなかったら爆笑する>フセイン

というかなんで真抜かれたと思った?」
ダムドさん「あれで噛むんだって感じだな となるとやっぱ狼混じりも考慮するかあ…」
発狂中さん「対抗は狂だと思ってたけどここで霊能噛まれるなら対抗狼かもしれないわね!
それならそれで私は仕事終了だけど!」
フセインさん「ライヒは吊りたいが占う位置でないきもする」
約束さん「ライヒはまだ村だと思うんですけどねえ
吊るけど」
ブッシュさん「お疲れ様でした」
キングレブロンさん「彼ら(狼陣営)を相手に、初手グレラン死を記録するわけにはいかない。
それは皆が理解していることだ。
彼らは、対戦相手がミスを犯せば必ずそれを生かしてくるチームだからね。
今日の試合で言えば、10回の吼え数からCOが2だったことは、
間違いなくチームが勝利できたポイントだ。」
サンダースさん「【速報】ブッシュ暗殺さる」
ダムドさんまあひとまず放置するけど霊能真ならさっさと噛まれりゃ良いのに。
初日に挙げた真狼目は撤回する、吠えが多い割に占いがそこまで濃くない。
よって普通に真狂のがありそうかなーと思い直した ただ霊が死ねばその限りではない。

グレは全体的に発言数多かったけど順当に5発言から吊れるか。よく見たら
フレインから吊っても良かったかもね、ろくなこと話してないし。
薄目:● フセイン>ライヒ ○
濃目:● サンダース≧天蓋 ○
オバマさん「ブッシュ噛まれましたか。 まとめ役がいなくなると悲惨ですな...」
フセインさん「ああー これ真抜かれたな」
ライヒさん「COなし」
ブッシュさん「やっぱね」
約束さん「歌おう 天を越えて」
ダムドさん「ふうむ」
天蓋の崩壊さん「さっき挙げた理由で霊能真だと思っててそれが狼視点見えているだろう
んで狼は事実が見えていてなおかつ霊能に誘導するのは事実が見えているからこそ
しにくいと思う

霊能疑った人 ダムド ビル
疑ってない人 サンダース フセイン
村人 キングレブロン (ライヒ) (約束)

だから疑ってない人が狼じゃないのかなあって サンダースとフセイン吊ろうぜ
特にフセインはオバマに固執しすぎ ホモかよ
だからビル吊ってんじゃねーよ バーカ滅びろ合衆国!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ブッシュさん」
ダムドさん「おはよう」
サンダースさん「フセインに票集まり過ぎてるのが怖い
これはイスラム勢力への潜在的な畏怖か…?
あるいは人外陣営の陰謀か…?

ダムドのような狭窄的誘導は、国民の分断を生むから即刻処理すべきだ!
Unite the United States of America!!」
オバマさん多弁ですし、推理している姿勢のある発言でしたので占いました。
「吠えもやる気無さそうだったし130噛みだったし真狂が強いと思うから
ブッシュが仮に人外だとしても狂人は薄いと思うよ」
発狂中さん◆ライヒ
「まあ基本ブッシュ真だと思うけどな リカバー早かったし
占いは真狼もある」
基本ってことはワンチャンあとで人外主張できる目を残してるってことよねえ!?
そういう言い方! すごく人外じみてるんですが!?
その辺りどうお考えなんですか王様あああああああああああああ!
フセインさん「ohayou」
サンダースさん「おはよう」
天蓋の崩壊さん「◆ダムドさん 「一瞬ブッシュが○貰いなのかと思ったら違った
つまりどういうことかもうちょい解説を>天蓋」

霊能乗っ取り狙ってるやつがわざわざ初日犠牲者○とか打って出るのかなあと
コピペでその文章持ってたってのも考えにくいし だから真じゃねって」
発狂中さん「占いCO ライヒ●」
ライヒさん「おはよう」
オバマさん「占いCO サンダース○」
3日目の朝となりました。(16/06/21 22:40:10)
ブッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブッシュさんを狙います。 >>> オバマ <<<
キングレブロンさんの独り言「なるほど確かにフセインは怪しいな」
ビルさん「これライヒ●で対抗狂人がオオカミに露呈しますね」
キングレブロンさんの独り言「まあブッシュの処遇は今後一考しよう」
発狂中さんの独り言「占いCO ライヒ〇●」
オバマさんの遠吠え「1:30でブッシュ噛み」
オバマさんを護衛します。 >>> ダムド <<<
オバマさんの遠吠え「あ、把握ミスった...発言してた...」
ゲームマスター「発狂中の手に期待がかかる」
オバマさんの遠吠え「真占い師がパンダにされると怖いですけどね...」
ビルさん「乗っ取られるなあw」
オバマさんの遠吠え「対抗2なら適当な村人に○出してSG作る予定でしたけどね。」
天蓋の崩壊さんの独り言「むらびとつり」
オバマさんの遠吠え「霊能噛む予定です。
とりあえず、囲う予定もあります。」
ビルさん「お疲れさま」
ビルさん「霊吊り発言が裏目に出たな」
ブッシュさんの独り言「噛まれるかな…」
オバマさんの遠吠え「ビルさん吊られましたね。」
サンダースさんの遠吠え「霊能噛みでいいか 吠え抑え目で 囲うかどうかは任せる」
ブッシュさんの独り言「しゃべりすぎましたん…」
約束さんの独り言「どちらも獣も偽の獣か()」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ビルさん」
2日目の夜となりました。(16/06/21 22:35:39)
ビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → ビルさん
発狂中さん0 票投票先 → ビルさん
サンダースさん0 票投票先 → ダムドさん
ライヒさん0 票投票先 → ビルさん
ダムドさん1 票投票先 → ビルさん
天蓋の崩壊さん0 票投票先 → フセインさん
ブッシュさん0 票投票先 → フセインさん
約束さん0 票投票先 → フセインさん
キングレブロンさん0 票投票先 → ビルさん
フセインさん4 票投票先 → ビルさん
ビルさん6 票投票先 → フセインさん
ゲームマスター「天蓋の崩壊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「9発言がやたら多い村 グレランの結果もいまいち読めないなあ」
ダムドさん「○把握からCOするにしろ20秒経過したあとワシが霊初日把握と打つほど魔がry」
キングレブロンさん「このゲームでは、どの陣営と対戦しようと、潜伏死を記録してはいけない。
特に少人数村という舞台で、狼陣営を相手にしているときはね。
ミスをすればやられる。今日は霊能者を含めて、潜伏死を抑える素晴らしいプレイができた。
僕は、自分自身、村人が成功を収められるポジションに付くため、努力したよ。 」
ブッシュさん「当日霊能吊りはありえない」
ライヒさん「まあ基本ブッシュ真だと思うけどな リカバー早かったし
占いは真狼もある」
サンダースさん「吠えもやる気無さそうだったし130噛みだったし真狂が強いと思うから
ブッシュが仮に人外だとしても狂人は薄いと思うよ」
天蓋の崩壊さん「村人である俺が霊能疑ったから霊能を疑っていた人は村人だろうと予測する」
ビルさん「リスクがあるならブッシュ吊りでもよいのでは?」
オバマさん「霊能は乗っ取りの可能性は低いと思います。
○把握したうえでCOしているし。」
フセインさん「初日のグレラン それは 村に使えない子を 処刑する儀式」
ダムドさん「一瞬ブッシュが○貰いなのかと思ったら違った
つまりどういうことかもうちょい解説を>天蓋」
ゲームマスター「霊が疑われるかと思ったが意外とそうでもなく
狂人も囲ってはいないので現状のやばさには誰も気づいていない」
ライヒさん「ブッシュが狂なら占いが真狼だから今日噛まれて処理できると思うよ
問題なのは狼の乗っ取り>ビル」
ビルさん「>約束さん
霊ロラ狙いでミスった狂人だと思った
ブッシュ君の話ね」
フセインさん「10吠えだから 占いに狼語りあるかもね
初日に霊能抜かれたら みな違和感を持つことだ くふふ」
サンダースさん「ダムド君が強ロックすぎてやばい
まるでトランプの集会に殺人未遂で乱入した青年のよう」
ブッシュさん「とりま今日はグレランかな」
ダムドさん「霊初日が内訳としてありえるんだよなあ 発言的には素っぽい感じはしなくもないが」
天蓋の崩壊さん「まあ乗っ取り狙うとして○まで打つのかって話なら分かる
確かにそうだわ そんな変なことしないわ」
オバマさん「とりあえず、対抗は狂目で見ていますね。
大体、真狂のパターンが多いですし。」
キングレブロンさん「僕にとっても久しぶりの少人数村で、2度とも○を得られた。
村人には、「この機会を当たり前と思ってはいけない。さぁ、やってやろう。
俺たちのGMが素晴らしいプランを用意してくれたんだ。実行しよう」と、話したんだ。 」
天蓋の崩壊さん「いやそれを今思いつきで打ったんなら遅れたのもありえんのかなあと思っただけだよ>サンダース」
ダムドさん「狂人が後から乗っ取りにでるわけ………いや身に覚えがあるなあ過去村で…
まあこの霊に指揮権渡すの物凄く嫌だから占いはさっさと確定○作ってよ」
ライヒさん「ブッシュ吊り禁止 グレラン
占いはブッシュが頼りないと思うなら今夜から追いかけ占いしてもいい」
フセインさん「広島とかいってんじゃねぇよオバマ」
フセインさん「そしてオバマが占い候補で泣いた つりたかった つりたかったんや」
ブッシュさん「他に霊能いないので、自分真です。すいません」
約束さん「>ビルさん
どこで占い真狼を見たんです?」
サンダースさん「ありえない ◆天蓋の崩壊さん 「もう許せねえ 次の大統領はトランプな」」
オバマさん「僕はブッシュが怪しいかな?とは思いますね。」
約束さん「ブッシュ狼ならヘイト買うような発言いれないと思うので、あって狂だし
占い真狂目の場合普通に真かなあ、と。
指定進行で進めれるかはまた別のお話だけど」
サンダースさん「後から出てきたとして、初日○なんて霊能COするのに打つわけないだろう>天蓋の崩壊」
フセインさん「我々は権力に屈しない」
ビルさん「ブッシュ君、きみ狂人でしょ?」
天蓋の崩壊さん「もう許せねえ 次の大統領はトランプな」
ダムドさん「つまり狼ってことなのかな?人外なら人外COして良いよ>ブッシュ」
キングレブロンさん「それから、その瞬間を感じ、その瞬間に生きようと思っていた。
試合前、村人には、少人数12人狐なし村を戦える村人の数は限られていると伝えた。」
フセインさん「オバマから順にロラしていけば 庶民の勝利だ」
サンダースさん「fucking 共和党」
ライヒさん「なんだ冗談か 許す」
天蓋の崩壊さん「今打ったの?>ブッシュ」
発狂中さん「初日犠牲者が●なんて! ありえないわ! >ライヒ」
キングレブロンさん「ミスをしても挽回する上で必要なことだし、次のポゼッションに切り替えるために必要だから。」
ブッシュさん「はっちゃけました。すんません。」
サンダースさん「Oh プレジデントブッシュウォーカーよ
初日占いかと思ったじゃないか」
オバマさん「とりあえず、みなさんは誰が怪しいと思いますか?」
天蓋の崩壊さん「ブッシュリコールしようぜ」
キングレブロンさん「偉大なチームだからね。それに、自分たちがミスを犯すということを予め念頭に置いていた。」
ライヒさん「マジで初日犠牲者の結果なんて出てる?>ブッシュ」
フセインさん「◆サンダースさん 「ならば私は外していただこう
指名候補を逃したからな>フセイン」
↑いいね 君生存欲あっていいね」
発狂中さん「初日犠牲者が死んでるなんて!嘘よ!!」
ダムドさん「どうして20秒経過しても出ていなかったのかな?そのCOの仕方は何なのかな?」
キングレブロンさん「プレイについてだけ考えていた。必ず狼は猛攻を仕掛けてくる、ということを考えていた。」
オバマさん「2−1か いつものパターンですね!!」
天蓋の崩壊さん「俺が狼なら霊能COしていた(キリ
よって俺は非狼 また俺の村人を証明してしまった」
サンダースさん「挨拶足りなくないですか?」
ビルさん「キングレブロンは誰の話をしているのかな?」
キングレブロンさん「もちろん、僕は村の勝利のために努力したけれど、あのときは、ただ試合についてだけ考えていた。」
ダムドさん「ちなみに吠え数は10回じゃったぞ
結構吠えているから狼は騙ってくる方が濃いとみるよ
占い二人になるんだったら潜伏狂人に注意しなくてはいけないところじゃぞ」
フセインさん「占い2まで把握 まぁ2-1グレランするかんじになりそ」
オバマさん理由:右占い
ブッシュさん「霊能者CO 初日犠牲者さん〇でした」
サンダースさん「ならば私は外していただこう
指名候補を逃したからな>フセイン」
ライヒさん「霊初日か」
天蓋の崩壊さん「130噛みだし普通に真狂やろなあ」
キングレブロンさん「勝つために何をすればいいかとか、そういうことを頭から消し去っていた。」
ダムドさん「霊初日だね」
発狂中さん理由:約束守ってくれるって言ったじゃない!あれは嘘だったの!?
ユーフェミア様を守ってくれるって!言ったじゃない!
いやああああああああああああああああああああああ!!!!!!!?!
オバマさん「占いCO キングレブロン○」
キングレブロンさん「――試合前の更新確認前、名前変更について考え込んでいたように見えた。何を考えていた?」
発狂中さん「占いCO 約束○」
天蓋の崩壊さん「通は占い出るか出ないかぐらいで挨拶をする」
ブッシュさん「おはよう」
サンダースさん「おはよう」
フセインさん「おはようございます
プレジデントロラしましょうか」
ビルさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
約束さん「歩こう 果てない道」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/21 22:29:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オバマ <<<
天蓋の崩壊さんの独り言「一般論が思い浮かばねえ」
天蓋の崩壊さんの独り言「緊張するのがだめなのかもなあ
緊張していると相手に緊張が伝わるものだ」
ゲームマスター「妥当に行くと狂狼ですがはてさてふふん」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
ダムドさんの独り言「10吠えと」
約束さんの独り言「アニマス一気見しましたが20話が神でした(こなみかん)」
オバマさんの遠吠え「じゃあ、1:30に噛みます。」
サンダースさんの遠吠え「噛み任せるから時間教えてね」
オバマさんの遠吠え「相方か村人に●があったら潜る予定です。」
サンダースさんの遠吠え「りょうかい」
キングレブロンさんの独り言「狩人日記を書きたかった」
オバマさんの遠吠え「じゃあ、占い騙ってみます。
対抗1なら囲い予定、対抗2なら囲いません。」
ビルさんの独り言「おはよう」
ブッシュさんの独り言「初心者です。ビクビク」
天蓋の崩壊さんの独り言「試しに一般論で稼いでみるか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
06/21-21:50
(生存中)
かけたかけたかけたかけたかけた」
オバマさんの遠吠え「ポケモンと大統領の組み合わせかww」
ブッシュさんの独り言「GMさま村たてありがとうございます。」
サンダースさんの遠吠え「騙るも潜るもご自由に」
オバマさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ダムドさんの独り言「本物だったら黄色アイコンだったはず たぶん」
オバマさんの遠吠え「人狼か。 人狼役3年ぶりCO」
ダムドさんの独り言「これ本物いないよねえ」
ビルさんの独り言「お、無色化」
サンダースさんの遠吠え「よろしく、前大統領」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ダムドさんの独り言「村立てありがとうございます」
約束さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
フセインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/21 22:24:46)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
サンダースさん「撤退はしないぞ」
約束さん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むよ」
ブッシュさん「プレジデントの座はゆずりませんよ」
発狂中さん「ひゃああああああうまいいいいいいいいい」
ライヒさん「よろしく頼むぞ」
オバマさん「よろしく!!」
キングレブロンさん「よろしく」
フセインさん「よろしく」
天蓋の崩壊さん「あ」
ビルさん「金曜夜なんて必ず村が立ってた気がしたが(遠い記憶)」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
ゲームマスター「最近の状態でも半年くらい前の日照り状態よりはマシになってはいるんですがね…」
オバマさん「昔は毎晩平気で参加できた気がします。
さらに良い時は2回参加もできたはず。」
ゲームマスター「@3」
kariさんが天蓋の崩壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:21で揃えてください
現在2分以上の遅れはなし」
kariさんがキングレブロンに名前を変更しました。
かりさんがビルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:19:46)
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「その時はぜひお邪魔したいです>オバマさん」
オバマさん「火・木ですか。 じゃあ、火曜か木曜なら村立てしてみようかな?」
kariさんが発狂中に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの適当調査によると水曜日と金曜日は集客が悪い傾向にありますね
逆に火・木は比較的良い」
monsoonさんがサンダースに名前を変更しました。
kariさんがmonsoonに名前を変更しました。
オバマさん「にしても、集まる速さって毎晩違いますね。」
kariさんがオバマに名前を変更しました。
kariさんが約束に名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
kariさんがフセインに名前を変更しました。
ゲームマスター「改めていらっしゃいませ ゲームをお楽しみください>kariさん」
オバマさん「案山子止めました>GMさん」
kariさんがブッシュに名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「その藁の服を脱ぎ捨てkariとして転生する選択肢もまだあるのですよ>案山子さん」
オバマさん「うお!! いつの間にか集まってる!!」
フセインさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングレブロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:05:54)
ゲームマスター「これは予防線ではないですが更新時間前に集まってもすぐに出発できるのでGMの大勝利と言えます
これは予防線ではないですが」
ブッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:59:05)
天蓋の崩壊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:58:34)
ゲームマスター更新時間22:15としましょうか それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「うーんすごく更新時間に悩む集客ペース」
ダムドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:57:47)
ライヒさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:56:43)
サンダースさん「こんばんは むらたてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:55:28)
発狂中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:55:12)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
オバマさん「こんばんは 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/21 21:51:46)
ゲームマスター「建てるの遅ーいとは自覚しつつゆったり待ってみる」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る