過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
れけめろむ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけねこ
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

JSB ◆5Y3tfT7eQU
[共有者]
(死 亡)
 
 
清水
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
落目
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 優美
 
ジャスミン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 

kari ◆HfFJSyEUsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水陸両用車
◆sN525zZ5zs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゃー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
57.8%
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無謀
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
スリット
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UUjLu5WPh.
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147731番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分29秒 夜:2分31秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
れけめろむさん「お疲れ様でした」
57.8%さん「まーなんせおつかれおつかれよー」
れけめろむさん「狐の対抗霊COとは思い切りましたね」
さん「あと狐の霊能coはやめとけ村がつまらなくなる」
57.8%さん「いやKukuriに謝られても困る・ω`・>Kukuri」
無謀さん「こちらこそありがとうございました、楽しかったです
狩スマートに出してれば満点だったのでそこは反省ですね、それではおつかれ」
さん「落ち目かんでりゃもうちょっとやれてたな」
57.8%さん「誘導かけられても別にどーでも
要はそれをどう利用するかであり、実際問題として、そこは本来3-2か2-2になってクリアできるはずの問題だった
イレギュラーが起きたから無為に終わったけど」
さん「あ、相方くーちゃんだったのか色々とありがとう」
ちゃーさん「完璧なプレイヤーなどいないさ」
無謀さん「すいまめん>57,8%」
さん「というわけでおつかれー」
57.8%さん「あんまいいたかないんだけどね、こういうのは」
れけめろむさん「そろそろ皆さん落ち着きましょう、ね?
ちゃーさんもこう言っていることですし」
UUjLu5WPh.さん「お前もめっちゃ誘導かけられてんじゃん(笑)」
57.8%さん「ただ君は、自分がまだまだ雑魚いことを理解した方がいいよ、ってだけの話」
さん「ちょっと30分くらいして気分転換してからもっかいログみて発言してもらえると嬉しい」
UUjLu5WPh.さん「お前ら嫌い」
さん「くーちゃんみたいな自由人のせいにしてもしゃーないわ」
ちゃーさん「こうなったら、みんなで半額弁当食べようぜ」
無謀さん「一方的に責任を押し付けているように見えるのは
それは寝不足か何かが原因なのでいったん寝た方が良いと思います」
57.8%さん「別に分かり合いたくて言ってるわけじゃないがね>れけめろむ」
さん「さすがの俺でもあさいちでるわあれなら軽い利敵だぞれけ」
UUjLu5WPh.さん「ぺうももういいよ 君と分かり合う気はない」
無謀さん「無謀さんが風評被害!」
57.8%さん「ついでにいうと虎護衛はありえない
何の利益も無い」
UUjLu5WPh.さん「一方的に俺に責任押し付けてくる感じのログ見て腹たったからてめえにしねっていってるんだけど」
さん「グレから出ないならそういうことなんでしょうとは言ったが
狩人出るなとは言ってないよ」
57.8%さん「出なかった狩人も悪いし、出さなかった共有も悪い」
UUjLu5WPh.さん「お前が明らかに俺になんか言ってくるからだろ」
57.8%さん「その通り>飴」
ちゃーさん「出たら、4吊り終わりだからな
狼からしたら、gjでてグレー狩人な時点で終了だ」
さん「憂鬱みたいに人生のハードルを低くしろよ
そうすりゃ幸せになれる無駄なプライドは捨てろ」
57.8%さん「無謀っつーかKukuri」
さん「狩人募らなかったのは共有のミスだし
狩人が自主的に出なかったのもミスでしょ
なんでどちらかが完全に悪くないと気がすまなくなってるのか理解出来ない」
57.8%さん「水陸真でグレーから狩人ならどこGJでも詰み>無謀」
無謀さん「まーでなくていいではなくグレーにいるなら出ろってのはその通り以外の何物でもないし
俺もそこまで気が回らなかったのは事実なので、そこはすみません」
UUjLu5WPh.さん「ちゃーつりって決まってたんだからでなくてもいいってお前が言ったんだろ」
無謀さん「ジャスミンさん護衛は狩が有能だけど
そこで出たという情報を持ってるのは狩と狼だから、前提が違う」
さん「誰だって言われたらそりゃ嫌な気分になるだろうが
どうすれば勝てる確率が上がったか?という議論してるだけなんだから
れけめろむは不機嫌にならんでもいいのに」
57.8%さん「ぐだぐだ抜かすなら他人に何も言われない行動せーよ>れけめろむ」
ちゃーさん「俺リア充だし。無謀
今日も半額弁当買えたから
それに98円のチューハイも手に入れた 」
無謀さん「飴GJだと思ってたからグレー噛みを強要する
要するに俺かジャスミンを噛ませるという展開にしたかったからあの指示はしょうがない」
UUjLu5WPh.さん「JSBってやつもそんなに言うんだったら共有者っていう位置から狩りco募れよカス」
さん「俺は幸せだけどなみんなお前といっしょにすんなよな」
ちゃーさん「潜伏を見つけさえしていれば楽だったな。または狼3潜伏のままでもよかったか」
UUjLu5WPh.さん「HO進行してる癖に非狩りcoすんなよkukuri無能」
無謀さん「ここで人狼してる人はある意味みんな不幸だから願うまでもないよ」
れけめろむさん「3日目のRPが黒すぎRPだったなあ、反省」
さん「無謀共有はみえてた」
UUjLu5WPh.さん「俺は全てにイラッとしてるし殺意もあるし 不幸になってほしいと思うよ」
さん「あそこで出ない変な考えしてる狩人もいることを想定しなかった俺のミス
ジャスミン噛まれてたら更に村の勝利する確率は下がってた。落目でよかったなって感じ」
無謀さん「まあ単純なグレランで最後まで残れてたしね
虎吊れなかったのはアレだけど」
ジャスミンさん「れけめろむさん吊りと危うく飴さんが吊られそうになったのがイラっとしたくらいでほかは別に」
ちゃーさん「まあ、狩人は絶対1つ前ででればいいからな」
さん「れけめろむはまだまだだな」
ちゃーさん「あれがなくてもきつかったが、チャンスはあったな。なにより真占い噛めてたらチャンスだったけど」
UUjLu5WPh.さん「霊界で結構色々言われてるな 嫌な感じ 不幸になればいいのに」
さん「ジャスミンかみ提案が敗因だにゃ」
さん「ジャスミンに嫌な役目させて申し訳ない」
ちゃーさん「gjと占い噛めなかったせいだ」
スリットさん「スリット(本物)は残念だったな」
れけめろむさん「お疲れ様でした」
57.8%さん「おつかれよー」
さん「おつかれー」
ちゃーさん「おつかれ、無念」
落目さん「おつかれさまです」
無謀さん「おつかれ」
ジャスミンさん「お疲れ様でしたー」
UUjLu5WPh.さん「お疲れ様」
ぺけねこ さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/21 23:24:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → UUjLu5WPh.さん
UUjLu5WPh.さん1 票投票先 → さん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
さん「UUjLu5WPhってそこまで強いプレイヤーじゃねえな」
UUjLu5WPh.さん「別におかしくないんで
同票数で引分になる事ほどもったいないことはないんで」
UUjLu5WPh.さん「俺視点 勝ち確定のゲーム捨てたくないから 共有にステ票しただけだけど」
ちゃーさん「UUJはsg予定ぐらいだったし」
57.8%さん「せやねん>れけ」
57.8%さん「俺に言わせれば、おかしい言動に従う方がおかしい」
ちゃーさん「占いも狩人も噛めなかった俺がいかん、水陸はきになっていたけどだいぶ後ろの候補だった」
れけめろむさん「あれ、真狼狼狂-真狐だったの!?」
UUjLu5WPh.さん「ノータイムで虎投票だと思うんですが(名推理)」
無謀さん「狩は出す必要ないよ、グレー狭めて欲しい場面だったから
で、CO無し言ってた落目が死んでた、狼は乗っ取る気がなかったとこまでは確定でいい」
さん「昨日の雨投票もおかしいなよく考えたら」
ジャスミンさん「大文字使わなくても言いたいことはよくわかりますので」
さん「霊能者が真狐だから展開によっては狼ゲーだったけど」
UUjLu5WPh.さん「俺が大文字使わなきゃいけない最終日なんですか」
れけめろむさん「まあなんというか水陸噛まれて、死体なし出せない狩りはつらいですね」
UUjLu5WPh.さん「悩む最終日か?そもそもこれ」
さん「俺狼ならジャスミンかむから俺自民党員だよ」
57.8%さん「◆UUjLu5WPh.さん 「出なくていいっていう意見もあってんで潜ってましたー」
他人のせいにしてんなよ」
ジャスミンさん「あんまり大文字連呼されるのめんどいですから自重してくれません?」
無謀さん「れけめろむさんはミスリーはしょうがないけど
クソみたいな護衛はほんとなんとかならないのかとは思うけどね」
さん「ここでジャスミンが外したら共有の責任なので存分に叩いてくれ」
57.8%さん「いや3-2までしかないと思ってたからそうしたんだがね>飴」
UUjLu5WPh.さん「出なくていいっていう意見もあってんで潜ってましたー」
ちゃーさん「真を噛めていればいけるかなと思ったが、狐もでてしまって何がなにやらになってしまった」
スリットさん「今回はジャスミンの中身以外は誰もわからんかったわ・・・」
UUjLu5WPh.さん 「◆無謀
「ちゃーさん吊るだけだから」

◆無謀
「狩でなくていーよ」」
UUjLu5WPh.さん◆無謀
「ちゃーさん吊るだけだから」

◆無謀
「狩でなくていーよ」
さん「落ち目●でてたからこなしいったせつもある」
さん「そういや狼が身内切りはがんばった手してるね」
ちゃーさん「しかし、ここから狼勝ちはありえない
お仲間頑張ったけどしょうがないな」
UUjLu5WPh.さん「俺視点で明らかに無謀の言動はおかしいから
ジャスミンが噛まれて 無謀-俺-虎の最終日になるデメリットの方がたけえから 安定性全てにおいてジャスミン守るわ普通に」
スリットさん「そもそも虎が真狩人なら狩人ロラで終わりだろ4−2−2になる。」
さん「UUjLu5WPhでるタイミング1日おかしいよな」
57.8%さん「こういう計算を疎かにしていると、足元を掬われる」
無謀さん「最期まで虎ットさんがCOしない狩を捨てきれなかっただけの村」
ジャスミンさん「最終日マジックにかかってはずすことに定評がある茉莉花です」
UUjLu5WPh.さん「ジャスミン平和から死んで狩り候補があるのは落目しか居ないが
パンダという重要ポジで落目はcoなし」
さん「じゃあなぐりあいするか」
57.8%さん「虎が噛まれた場合、たとえ自分の狩人COが偽に見られても詰みなんだ
なので、そんなことよりも○を護衛してGJを出すのがベスト」
無謀さん「おつかれ」
ちゃーさん「普通はこれでも村勝ちだろうけど、99%勝ちを80%勝ちにしたのはダメなのかもしれないな」
さん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよーございます」
UUjLu5WPh.さん「7日目護衛 【ジャスミン】
いや普通に考えて狩り候補 平和の日から見て落目しか居ねえんだけど
落目coなしで 俺しか狩りが居ねえんだろ?
1番まともそうなのジャスミンしかいねえだろ

8日目護衛【ジャスミン】
無謀は残すと何するかわからねえ」
9日目の朝となりました。(16/06/21 23:19:08)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> 虎 <<<
れけめろむさん「そうですね、9人で出せなかったのは私のミスでした」
無謀さんの会話「虎ットじゃねーか」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
57.8%さん「んで狩人はさらに虎護衛したってのが事実なら、相当ちんぽっぽ」
8日目の夜となりました。(16/06/21 23:18:51)
スリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → スリットさん
さん1 票投票先 → スリットさん
スリットさん4 票投票先 → さん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → スリットさん
ジャスミンさん0 票投票先 → スリットさん
さん「そうだねージャスミン噛まれててUUjがCOしてたらもっと場が混乱してたし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「つりたきゃつれよ」
57.8%さん「それが出来ていれば、9人で勝負が決まってた
1日引き延ばしたことで、不確定要素が増えた」
ちゃーさん「そうだな、あの時点で狩人がでていれば村勝ちは確定だったな」
無謀さん「だらだらと投票を引き延ばす気はない、それだけの話」
UUjLu5WPh.さん「はよしろや」
スリットさんちんとう 虎に投票済み 以上
無謀さん「そうだな>ジャスミン」
スリットさん「吊るもなにも今日か明日に俺が吊られるんだから死ぬしかねーだろ」
ちゃーさん「そりゃ最高にすげーはないが、それが狼の負けの要因の一つだからな。
吊り増やしたのと、狩人をグレーにおいたのが」
無謀さん「ちんとうしていい、狩は明日二択GJ出せば終わる話なので」
ジャスミンさん「生存者数がここまでタイトなのに共有に捨て票してる場合じゃないと思います」
さん「本来なら虎がCOしないやつの可能性もあったから
グレーにいたらCOしろと言わなかった共有の責任も半分あるのでまぁ」
57.8%さん「そういう意味で言うと、死体なしの瞬間にグレにいるのに出なかった狩人と、狩人がグレにいるなら出ろと言えなかった共有は、ちょいと残念」
さん「自民党応援民だから」
無謀さん「相方死んだのでスリット吊る」
57.8%さん「そんなものはどうでもいいんだ
大事なのは、やるべき時にやるべきことが出来るかどうか」
UUjLu5WPh.さん「無謀ってやつは本当に頭わいてるぞ」
ジャスミンさん「おはよーございます」
さん「ないぞ」
れけめろむさん「お疲れ様でした」
無謀さん「一応聞いておくけど虎狩人じゃねーだろうな?」
57.8%さん「てか、n択を当てたって別にそれは何一つすごくはない」
UUjLu5WPh.さん「まともなジャスミンしか守る所ねえよ」
さん「共有2票わろた」
さん「やられた」
UUjLu5WPh.さん「7日目護衛 【ジャスミン】
いや普通に考えて狩り候補 平和の日から見て落目しか居ねえんだけど
落目coなしで 俺しか狩りが居ねえんだろ?
1番まともそうなのジャスミンしかいねえだろ」
無謀さん「どこ護衛してるんだろう」
UUjLu5WPh.さん「死んだか」
8日目の朝となりました。(16/06/21 23:15:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスミンさんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
れけめろむさん「お疲れ様でした」
さんの会話「飴吊れてたら爆笑だったのに」
UUjLu5WPh.さんの独り言「勝ちゲー落とすなよあぶねえな」
無謀さんの会話「虎ットさん対抗狩しなそうだけどどうしよう」
さんを狙います。 >>> 虎 <<<
無謀さんの会話「こえーw」
7日目の夜となりました。(16/06/21 23:15:22)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → れけめろむさん
さん1 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → れけめろむさん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → れけめろむさん
さん0 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん4 票投票先 → スリットさん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
57.8%さん「基本だと思った場合は外すのが吉」
ちゃーさん「お仲間の噛みをあてたんだからたいしたもんだよ
水陸の○護衛は基本だけど、そこを当てられたからな」
落目さん「引き分けで狐歓喜くるか」
57.8%さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → れけめろむさん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん2 票投票先 → スリットさん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
57.8%さん「まとはずれなんだけどもね」
57.8%さん「この狩人は自分が出来る男って思ってるマン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → れけめろむさん
さん3 票投票先 → スリットさん
スリットさん1 票投票先 → れけめろむさん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん3 票投票先 → さん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
落目さん「まぁCOなし言ってるし、それで狩人とみることはないだろうしな。
というかグレー噛むないから虎護衛はないわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → れけめろむさん
さん3 票投票先 → スリットさん
スリットさん1 票投票先 → さん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → れけめろむさん
さん0 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん3 票投票先 → さん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
57.8%さん「GJなかったらUUj狩人でも問題なか」
UUjLu5WPh.さん「落目 coなしっていってんだけど?」
れけめろむさん「今日もじゃだめなの?」
ちゃーさん「まあ、敗因は狼が占いも狩人も噛めなかった
GJだされただな だされなくてもUUJ狩人ならきついが」
UUjLu5WPh.さん落目 coなしっていってんだけど?
落目さん「ジャスミンか無謀のどっちかに狩人いるもんだと思ってたから言わなかったけどそこから出ればいいのに」
無謀さん「必要だよ、なぜなら今日は狩視点3択だから
2択になってからGJ狙った方がいい」
れけめろむさん「GJ出せばUUJさん妄信できるゆ・v・」
ジャスミンさん「迷ったのなら昨日ノー吠えするような位置を吊ればいいんですよ」
さん「おれほど上品なプレイヤー存在しないぞ」
さん狩人は俺護衛に限定しなくていいから死体なし狙って
れけめろむさん「今日護衛指示って必要なの??」
57.8%さん「そやぞ>落目」
ちゃーさん「自殺狐とは」
57.8%さん「終盤に入って、ちっこして名前変えて名前変えて、狛って誰?こんなコテ聞いたことないんだけど、って言おうとしたら始まっちまったわ」
UUjLu5WPh.さん「俺真見てる奴だけ言ってくれればそれでいいよ」
無謀さん「というかこんな楽な勝負でいいのか不安しかないけど」
落目さん「てか昨日COすればつんでたやん」
ジャスミンさん「スリットさんの名前借りておいて下品だとか何でしょうかそのブーメラン」
UUjLu5WPh.さん「俺偽追ってる無能とか守らないんでよろしく」
無謀さん「UUj真狩なら全員吊れるけど」
れけめろむさん「どっちもネタ発言しかしてないけど、スリットさんは57.8%さんの○なの
囲う場面かどうかは疑問なの」
無謀さん「スリット吊りも反対、消去法でれけめろむになった」
57.8%さん「つーかそもそも、狛って誰だよ」
無謀さん「虎さん吊りは反対」
UUjLu5WPh.さん「無謀なんか守るわけねえよ」
スリットさん「やっとこの下品な村とおさらばできる」
落目さん「狛狐とかどういうことだよ」
さん対抗狩人本当にいないな?
57.8%さん「UUjには自由護衛させればいいのに」
無謀さん「そこは空気読んで俺護衛してもいいよ>UUj」
ちゃーさん「吊り増えたのがいたかった あと2騙りがおしかった」
UUjLu5WPh.さん無謀なんかより飴守りするに決まってんだろ
れけめろむさん「じゃあおれけねー虎さん吊りたいの」
落目さん「あの発言で占い守ってないのね」
UUjLu5WPh.さん「あんなミスリー野郎守るわけねえだろ coなしっていう無能噛む狼なんているわけねえだろ」
無謀さんUUj飴護衛な、明日はGJ狙う必要はなし
さん「つかえねえ」
ジャスミンさん「スリットさんと虎さん両吊りで行けば、そこで終わらなかったとしても一番
やりやすい最終日になると思いますよ」
さんじゃあれけめろむ 虎 スリットからランで
れけめろむさん「ジャスミンで平和ゆ?・v・」
UUjLu5WPh.さん「うるせえ黙ってろ」
さん「本物のううjなら落ち目まもってたぞ」
さん「ここでおれかむわけねーだろなにやってんだこいつ」
57.8%さん「狼はUUjを噛めない展開」
スリットさん「おはす」
ジャスミンさん「おはよーございます」
無謀さん「対抗狩どーぞ」
ちゃーさん「せめて狩人か占い噛めていたらチャンスあったんだが」
無謀さん「おはようこ」
れけめろむさん「おはよう・v・」
57.8%さん「もんだいないマン」
さん「またおのようこみんいるのくるうしい・・・」
UUjLu5WPh.さん2日目 護衛 【 落目 】
変態グレー守りができるって良い事 
落目辺り割りと役持ち臭いから全然守るんで
落目君1323485283442%役持ちなんで
ここ守ってれば勝てるんで
わかめて最強の俺が言うんだから間違えない

3日目護衛 【 落目 】
俺は落目くんに 2日間の護衛履歴をかける
これは馬券を買うようなものだ
ちなみに俺は200万円馬券で損をした

4日目護衛【 ジャスミン 】
無謀と共有はおそらく噛みにくいだろう
水陸両用車を見た時に○のジャスミンもしくは完グレの虎辺りが1番狙われやすい
○位置的にジャスミンを守るか

5日目護衛【 ジャスミン 】
無謀が非狩りっぽくなったからここより優先的にジャスミン
落目はcoなしだから 狩り狙いでジャスミンから噛みたいはず
だから俺はジャスミンにかける

6日目護衛 【 虎 】
落目coなし 無謀ほぼ非狩り目 ジャスミン平和位置
多分落目吊りに持って行きたいだろうから狩り狙いでグレー噛み
完グレの虎くらいしか狩り候補居ねえと見られて虎噛まれんだろ虎守るわ
UUjLu5WPh.さんんじゃあパンダのヤツ死んだからcoするか
さん「おはよう」
無謀さん「おのようこ」
さん「おはよ」
ちゃーさん「乙、お仲間、噛みがだめだめだったな。すまん」
UUjLu5WPh.さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/21 23:05:55)
落目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
無謀さんの会話「落目は吊らせる●だから確定村でいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無謀さんの会話「大丈夫グレー噛まれる日だから」
さんの会話「明日絶対狩人CO募る」
ちゃーさん「落目噛みたかったがまあしょうがない」
無謀さんの会話「スリット→UUj→?」
さんの会話「虎が狩人ならここでもCOしないやつだった」
無謀さんの会話「なになに」
ちゃーさん「こりゃどうにもならんな」
無謀さんの会話「狐死亡が確定と」
57.8%さん「おつちゃーやん」
さんの会話「大事なこと忘れてた」
落目さんを狙います。 >>> 虎 <<<
6日目の夜となりました。(16/06/21 23:04:44)
ちゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → ちゃーさん
さん0 票投票先 → ちゃーさん
スリットさん2 票投票先 → ちゃーさん
UUjLu5WPh.さん1 票投票先 → スリットさん
さん0 票投票先 → ちゃーさん
れけめろむさん0 票投票先 → ちゃーさん
ちゃーさん6 票投票先 → スリットさん
落目さん0 票投票先 → UUjLu5WPh.さん
ジャスミンさん0 票投票先 → ちゃーさん
57.8%さん「ま、水陸偽で考えてるならダメだけどさ」
無謀さん「俺漂白主張は一応ありうるのか」
ちゃーさん「死ねがだめなら、吊りだってダメにきまってるだろうが」
れけめろむさん「ええっと、とりあえずみんな落ち着きましょう、読みづらいよ、ね?」
ジャスミンさん「私に○の時点で、無謀さんの漂白噛み主張しか見当たらなくなります」
さん「過去の遺物がうるせえのくるしい」
スリットさん「お前じゃねーよ>虎」
ちゃーさんゲームの中だ、お前はドラクエの世界で、死んだっていうなっていうタイプか
無謀さん「で、なんで今日ジャスミン占ってるの?>ちゃー」
UUjLu5WPh.さんちゃーの真とか394282834724%ありえねえからお前のために吊られるとかありえねえから
さん「わかめて最強はおれだけどな」
ちゃーさん「スリットが本命 57の囲いだから」
れけめろむさん「ちゃーさんは発言頑張っていたし、真狂でいいのかなとも思います」
57.8%さん「これで明日噛まれるのが共有ならいいが、そうでない場合UUj指定で狩人COされても信じられない」
スリットさん死ねとか言葉を慎め 人がいなくなるぞ
さん「ジャスミン○出した時点でちゃー真でも水陸真でも大差ないからいいよ」
UUjLu5WPh.さんわかめて最強の俺がお前なんかのために死んでたまるか
無謀さん「ちなみにちゃーさん誰がLWだと思う?>ちゃー」
ちゃーさん「俺が詰みにしてみせる」
無謀さん「ちゃーさん視点で狐残ってる可能性がもうないのに○先吊りとかなんの意味があんの」
ちゃーさんなら、UUJ俺のために死ね
落目さん「お前の真も追うならそこ吊りしかないわ」
無謀さん「UUjさんはちゃーさんの○ですけどね」
スリットさん「お前らどうせリアルだと童貞なんだろ」
57.8%さん「グレーに狩人いるなら出ろ、ってのが正解だし、グレーにいる狩人も自発的に出るべき」
ちゃーさんUUJは俺の○だ、のこせ
れけめろむさん「出方や吊り際の反応からしてぺけさん狐、57.8%さん狼だと思っています!」
落目さん「余裕がなかったらちゃー吊ってるけどどちらにしろ位置的に残す位置じゃないし、ちゃー視点の真もみるならUUJ吊りでもいい」
ちゃーさん指定、スリット
UUjLu5WPh.さん「どうせスリットが狼だよ」
57.8%さん「というより出させた方がいい
むしろ出させなきゃいけない」
無謀さん「うるせーれけめろむは引っ込んでろ」
UUjLu5WPh.さん「この村の俺以外の全員全て人外しかありえねえから」
れけめろむさん「あのですね、残りの3人の発言読んできました!
UUJさんは初日から頑張っていたし、57.8%さんに誘導していたので村目だと思います><
他のスリットさんと虎さんはネタ発言しかしていないので信用できません!」
スリットさん「おはす」
57.8%さん「よって、グレに狩人いるなら出させればいい」
さん「共産党員には不可能」
無謀さん「UUjさん吊ってさらにグレー吊って最終日に行ける余裕出るとか嬉しくなりますね」
さん「グレから出ないならそういうことなんでしょう」
れけめろむさん「おはようございます!」
UUjLu5WPh.さん「落目お前人外だろ」
57.8%さん「UUjが狩人COしたら、れけ虎スリットローラーで終わりだねえ」
さん「これは自民党員ですわ」
ちゃーさん俺吊りだけはない。俺のグレー吊れ
落目さん「先にUUJ吊って後回しでもいいぞ」
さん「おはよう」
ちゃーさん「多分、俺でGJ」
無謀さん「ちゃーさん吊るだけだから」
57.8%さん「おっとー」
無謀さん「狩でなくていーよ」
ジャスミンさん「おはよーございます」
ちゃーさん「占いCO ジャスミン○」
UUjLu5WPh.さん「おはよう32847238472382%平和とかありえねえわ」
さん「うれしい」
6日目の朝となりました。(16/06/21 22:57:53)
ジャスミンさんを狙います。 >>> ちゃー <<<
無謀さんの会話「水陸狂の囲い噛みはもう説明つかねーし、大体UUjさん吊って終わらなかったら最終日でいいんじゃないかな」
ちゃーさんの遠吠え「了解、ジャスミン早噛みする。グレーに共有いたりgjくらったら素直にあきらめよう」
さんの遠吠え「じゃすみんでいいよ」
ちゃーさんの遠吠え「どこ噛みたい この中での狩人候補」
無謀さんの会話「ちゃーぺけねこ狼 57狐 水陸真

霊能真狂

ちゃー狂 57 ぺけねこ狼 水陸真

霊能真狐

他にも可能性だけはあるけど、この村はこのどっちかだろう」
さん「なるほど」
ちゃーさんの遠吠え「無謀、ジャスミン、落目から噛むしかないが」
スリットさんの独り言「4−2陣形だから狩人が飴護衛はある話、だから狩人不在を決め打つのは早計」
無謀さんの会話「多分今日吊ったの狐だしいいんじゃない」
さんの遠吠え「はやがみしよ」
57.8%さん「あれは非狼アピだよ>藍」
さん「4-2で2騙りじゃない状況とかあるんですかね
真狂狼狩-真狐ぐらいですか」
ちゃーさんの遠吠え「864で、8で俺吊り
64の2回で、真のグレー:UUJ、れけめろ、虎
きついが真占い見つけられなかったんだからしょうがない
共有がグレーにいたらすまん」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
さんの会話「ひでぇな」
UUjLu5WPh.さんの独り言
水陸視点 水陸真なら 無謀○ジャスミン○落目○俺○共有

グレー れけめろむ 虎 スリット」
57.8%さん「おつかり」
5日目の夜となりました。(16/06/21 22:55:45)
57.8%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → 57.8%さん
さん0 票投票先 → ちゃーさん
スリットさん0 票投票先 → 57.8%さん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → 57.8%さん
さん1 票投票先 → ちゃーさん
れけめろむさん0 票投票先 → 57.8%さん
ちゃーさん3 票投票先 → 57.8%さん
57.8%さん6 票投票先 → さん
落目さん0 票投票先 → 57.8%さん
ジャスミンさん0 票投票先 → ちゃーさん
れけめろむさん「あ、そっか のっかってもいいのか」
UUjLu5WPh.さん「狼は無謀噛め」
無謀さん「57.8さん狂人って感じじゃなくないですか」
れけめろむさん「初日57.8%に僕が誘導したのにそれらしく乗っかってきたからね!」
ちゃーさん狩人は俺護衛 共有護衛はしなくていい
さん「2語りみええてねえのくるしい・・・」
ちゃーさん破綻もわからないような村はやってられん
UUjLu5WPh.さん「57.8%は578578%人外説押してた俺が人外とか21498387324823%あるわけねえだろ クソだわ」
さん「偶数だから57置いといていいよ」
さん「4−2やぞ」
無謀さん破綻吊りましょう
無謀さん「ああ、57.8破綻ですね」
れけめろむさん「僕と勝負しようぜ!>UUJ」
れけめろむさん「初日に57.8%や無謀誘導に乗っかってきたUUJに運命を感じるね!」
ちゃーさん57が●もらってカウンターcoしてきたやつだぞ、それを信じるのか?
UUjLu5WPh.さん俺の敵は20人以上居るんだから 水陸の○であろうがお前は敵に決まってんだろ
スリットさん「破綻から先に吊るすぞ」
さん「自民党しか頼れる政党なくてくるしい」
無謀さん「そうですか」
無謀さん「落目さんいいこといいますね」
UUjLu5WPh.さん「俺に誘導するお前なんて人外でしかないだろ」
無謀さん「水陸さん真って言ってたのに俺人外とかバカみたいなこと言ってたの?>UUj 」
57.8%さん「俺から吊っとけ」
落目さん「占いロラのあとUUJ吊って終わらなければ三択で迷う形だな」
れけめろむさん「んーっと、水陸っちのグレーって虎、スリット、UUJ、僕でいいんだよねっ?」
ジャスミンさん「その護衛する狩人なら、そこで貫通銃殺が出ているのなら即COしています>無謀」
ちゃーさん村視点、どう考えても57真はないんだから
57吊り
さん「ほんま民共連合はくそだわ」
スリットさん「おはす」
UUjLu5WPh.さん「水陸真以外ありえねえんだから 狩りいるわけねえだろ」
ちゃーさん俺から吊る意味がない 何考えている?
さん「水陸護衛した人いないようなので」
無謀さん「ちゅーに改名したらあのキチガイも許せるかもしれない」
ちゃーさん57つっていいよ ここが狼だから
さん「57.8%さんは噛みに文句があるなら好きに噛めば良いのに」
れけめろむさん「4グレーですね、占いロラを進めましょう」
さんちゅーからでいいよ
無謀さん一応聞いておきますけど水陸さん護衛してた狩はCOどうぞ
57.8%さん「ちゃー狼かぺけねこ狼かしらねーけどわけのわからない噛みすんなよ」
さん「ローラーでいいわ」
ちゃーさん占いが4人でるなら4人目を占う
出方的に狼はない
つまり、狂か狐で、狐本命
無謀さん「狩はもう永久に共有護衛でいいです」
れけめろむさん「そこが死ぬなら噛まれ真でいいですよ」
落目さん「水陸狐とかねーから」
さん「おはよう」
無謀さん「一つ縄が浮きましたね」
水陸両用車さん「おはようこ」
ジャスミンさん「おはよーございます」
さん「おはよう」
れけめろむさん「おっはよー!」
UUjLu5WPh.さん「おはよう そこ死ぬとか1423842378423%ありえないわ」
落目さん「おはよう」
ちゃーさん「占いCO 水陸○」
57.8%さん「占いCO ちゃー●」
5日目の朝となりました。(16/06/21 22:48:14)
水陸両用車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水陸両用車さんを狙います。 >>> ちゃー <<<
れけめろむさんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
無謀さんの会話「霊真狼なら説明つくけどそれなら占い追加しないしなあ」
さんの会話「信用差あるから対抗いらねーかなと」
無謀さんの会話「身内切りなら露呈が多すぎる感じ」
さんの会話「身内切りする場面っぽくもないしな」
無謀さんの会話「これ水陸に57占わせてみるのも面白かったかもしれませんね」
落目さんの独り言「無謀とUUJ占っていけば詰むだろこれ」
さんの会話「まーね」
さんの会話「だよなぁ
止めさしに来てるとこと占い結果一致はしてる」
無謀さんの会話「非狼で見て良さそうだけど
ちゃ―さん狼で見た場合ぺけねこと57が謎い感じ」
無謀さんの会話「真狐かなあ」
れけめろむさんの独り言「占いロラして決めうちになるかな」
ちゃーさんの遠吠え「じゃあ、どこかむ 水陸でいいのか」
さんの会話「水陸の中身どうみる?
ちゃーは真狼ってかんじだけど」
ちゃーさんの遠吠え「おっけ、まかせる」
57.8%さんの遠吠え「これで確定」
57.8%さんの遠吠え「いや、俺は占いCO ちゃー●」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
57.8%さんの遠吠え「ほっといてローラーさせればいいべ
そのためには、水陸真決め打ち勢から削ったらよか」
ちゃーさんの遠吠え「普通に考えるなら、57さんが明日つれるから」
無謀さんの会話「ちゃーと4人目の水陸残していく感じがまあ妥当ですよね」
ちゃーさんの遠吠え「57さんは、虎さん○たのむ」
さんの会話「ちゃー予告らしいよ」
さんの会話「57明日吊る予定」
無謀さんの会話「57は予告してないか」
ちゃーさんの遠吠え「じゃあ、水陸噛むか そして俺が噛み合わせる」
さんの会話「4日目に落目占うかねって感じなんでいまのとこちゃー残す感じ」
さんの遠吠え「水陸両用車どうすんねん」
無謀さんの会話「狐混じってそうだからロラして最終日でもいいけど」
ちゃーさんの遠吠え「なら、他噛むか おっけ」
ちゃーさんの遠吠え「そうやって、虎さんを吊れない位置にもっていく
ぺけねこが真でも虎●とは思いにくいだろう」
57.8%さんの遠吠え「共有噛みは7割くらいGJ出ると思うよ」
無謀さんの会話「ぺけ鬱狼は間違いないと思うんだけど、それ以外なんだろうねこれ」
ぺけねこ さん「4−2かあははは」
57.8%さんの遠吠え「あとはGJを出さないだけ」
ちゃーさんの遠吠え「共有噛むぞ。狐処理完了

57さんは虎さん○ででておいてほしい。
多分、明日57さん吊れるから
そしたら、俺があさって、虎さんをさらに○にす」
4日目の夜となりました。(16/06/21 22:43:39)
ぺけねこ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → ぺけねこ さん
ぺけねこ さん9 票投票先 → 57.8%さん
さん0 票投票先 → 57.8%さん
水陸両用車さん0 票投票先 → ぺけねこ さん
スリットさん0 票投票先 → 57.8%さん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → ぺけねこ さん
さん0 票投票先 → ぺけねこ さん
れけめろむさん0 票投票先 → ぺけねこ さん
ちゃーさん0 票投票先 → ぺけねこ さん
57.8%さん3 票投票先 → ぺけねこ さん
落目さん0 票投票先 → ぺけねこ さん
ジャスミンさん0 票投票先 → ぺけねこ さん
ちゃーさん「これで負けたら村が悪い」
水陸両用車さん「真占い師です^^」
無謀さん「お前視点全露出でしょ>ぺけねこ」
さん「ウサミミさんはこれウサミミさんのRPしてるんですかね」
無謀さん「まあぺけねこに対抗占いさせた方が吊り浮きを期待できない事もないけど
全露出自分で言えないようじゃ真ないしまあいいかなって」
れけめろむさん「でも水陸さんから落目さん○出てるのかー、水陸さん真目だから落目さん、ロック型の村なのかなこれ」
ぺけねこ さん待てグレーの単●吊りでいい
スリットさん「ちなみにちゃーは左占い教徒だからこいつも偽でいいや」
ちゃーさん「明日、gjでたら勝ち」
ジャスミンさん「ただの占いCOでは真切られると見て、身内に●出して、って感じに見えます」
落目さん「57.8%とぺけねこの真なんてないからこの二人ロラしてる間に結果出るだろ」
UUjLu5WPh.さん「俺にうるさいっていうやつは人外って相場が決まってる」
ぺけねこ さん全露出とか何言ってるの??
ちゃーさん「ぺけねこはもうほぼ人外でている
わかるな? 二セだが」
UUjLu5WPh.さん「無謀人外だろこれ」
さん「だいたいかてるわ」
スリットさん「◆水陸両用車さん「有象無象どもの吊り順なんて適当でいいよ^^」
良いこと言うじゃん」
ぺけねこ さん「霊ロラったからまだ大丈夫なのか?」
ちゃーさん俺妄信でもう勝ち 問題ない
明日、護衛は俺だからな
ぺけねこ護衛とかしたらカス 
57.8%さん「ならちゃー>飴」
水陸両用車さん「有象無象どもの吊り順なんて適当でいいよ^^」
無謀さん「うるさいから黙ってよう、ね?>UUj」
さんじゃあぺけねこでいいよ
57だけ予告必須で対抗占い許可
れけめろむさん「個人的にはぺけねこさんの結果は好感が持てますが、仕事終了から吊りますね」
UUjLu5WPh.さん「3184378237823%ぺけねこ吊り」
無謀さん「そーだね>57.8」
ぺけねこ さん「単●吊りは村視点で分かるのだけど残り吊り5だから対抗吊ってほしい」
れけめろむさん「ぺけねこさんは仕事終了で吊りです」
無謀さん「特にこの形霊能で真狂確定で死んでて狐混じりか狼全騙りしかないわけだし」
57.8%さん全露出してるくそったれ狂人確定のぺけねこから吊れよ
UUjLu5WPh.さん2482378429812%水陸両用車真だから
ちゃーさん57吊っていいが、俺妄信するならぺけねこ吊り
ジャスミンさん「ほぼ水陸さんを真目で見て置けばよろしいでしょうね、57.8さんから切りで」
57.8%さんでだ
落目さん「ぺけねこと57.8%二人吊ってる間にほか鵜足が結果出せ」
水陸両用車さん「おとなしくぼくを盲信すればいいんです」
無謀さん対抗占いさせてもいいけどその場合指示必須ね>共有
57.8%さん「れっけはそのまま吊る気だった>ジャス」
さんそれがさいぜんやろ
れけめろむさん「占いロラかなーこれは」
ぺけねこ さん「結論 漢字一文字多いのうざい」
さん「4-2なので全吊りすれば最終日には行けますよ」
ジャスミンさん「57.8さんが真なら、より強く誘導していたれけめろむさん占いがないのがおかしすぎますね」
無謀さん「出た順に狼狼狼狐です、おつかれさまでした」
さんローラーしようぜ
落目さん「占い候補なら納得した」
水陸両用車さん「ぼくが4にんめのうらないしです」
57.8%さんおう、俺に水陸かちゃー占わせろ
れけめろむさん「4-2ですね」
さん「全吊りで良いでしょう」
さん57切ります
落目さん「スリットと水陸両用車が乗っかり投票してるのが気になるがそれでもお前が気になってしょうがない」
スリットさん「ゴキブリみたいに大量に湧きやがって」
水陸両用車さん理由:無謀
唯一真っ黒アイコンの無謀さんうらないだよ!

理由:ジャスミン
◆ジャスミンさん 「その質問するなら前日に十分時間あったはずですから57.8さん人外ですね」
◆ジャスミンさん 「これならロラするよりグレラン進行とったほうが人外吊れるでしょうね
潜伏役がどうたら、なんてしったことではありません」
目立たないように、なおかつ発言が薄くならないように調節している人を占います。
3発言で内容あるような感じの発言のジャスミン

理由:落目
◆落目さん 「さらに共有ださせようとしてるやつはなんなんだおい」
◆落目さん 「何のために占いでないの見て共有潜らせて指定って言ったのかわかってないのか。
さらに護衛先増やさせえてどうするんだか」
◆落目さん 「本日もなにもこんなの飴噛まれない限り出さなくていいわ。
なんでFOしてくださいとか何を言っている」
特に誰かに誘導したり、誰かと争ったりするんではなくちょうどいい話題を見つけて適当にまともなことを言って村アピってる人外ってことで占います。
ぺけねこ さん理由 死体見て出ようと思ったら一死体だしよく見たら何の意味もない結果になっているし慌てて潜伏続行。
昨日村目だと思った落目は共有潜伏話題を引きずりすぎ。誘導もそこを基礎にしたものだけで忙しくてログ読めないからロック強め、一つの話題で発言稼ぎしているように見えてきた
ぺけねこ さん 0 票 投票先 → 落目さん
予告票入れておきます
水陸両用車さん占いCO 無謀○ ジャスミン○ 落目○
無謀さん「出た順に狼狼狼です」
ちゃーさんここでパンダ吊りとかいったらアホ
ぺけねこ さん
理由◆榊さん 「潜伏占いがもしいる場合は落目or清水占いでお願いしますね」
落目も清水もロラ反対派。落目は共有潜伏でもいいと言っている辺り村目か?
ならば当たり障りのないこと言っている清水を占う
ぺけねこ さん理由 安心安定の右占い
さん「ふあ」
落目さん「COはない。
発言に戻る」
57.8%さん理由:右占い

理由:女コテどうこうしか言わない完全なネタ勢
つーかこの村、やたらとRP激しくてわけわからん
ともあれ、まず噛まれないであろう位置だしスリットちゃんよー

理由:てことで今度は怪しいと感じたぺけねこちゃん
個人的にやはり、噛みに基づいた誘導というのはどうしても狼が濃く見える
よってここは自分を信じてぺけねこごーごー
UUjLu5WPh.さんお前らの真とか1534298234723%ないわ
落目さん「それと投票見ればわかるが初日から君はマークしている。
UUJと無謀の誘導が合戦みて無謀吊りにのっかてるようにしか見えないからね。
57.8%の発言に絡んでいただけなのにね。どこ見て吊りたいかも何もなしにね」
57.8%さん占いCO 無謀○ スリット○ ぺけねこ○
ぺけねこ さん「占いCO 飴○ 清水○ 落目●」
57.8%さん「おはようございます」
ジャスミンさん「おはよーございます」
ちゃーさん「占いCO UUjLu5WPh○、落目○、57,8●」
れけめろむさん「おはよう水色、私はいつでも水色、ポカリスエット♪」
UUjLu5WPh.さん「わかめて最強の俺が言うんだから間違えねえんだよ!!!!」
落目さん「おはよう
ログ読ませないためといううたい文句でFO施してるだろうが、
本日はってつけてる時点で明日以降FOしろって言ってるようなものだろう。
飴が噛まれるまで出さなくていいのにね。むしろFOしろという発言が出ること自体が問題だろう。」
4日目の朝となりました。(16/06/21 22:35:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ちゃー <<<
さんの会話「いいBGMだぜ」
無謀さんの会話「残したいって程じゃないけどちゃーとUUjうるさいから処分したほうが
落ち着くくらい」
さんの会話「はいよ」
無謀さんの会話「水陸はまあ村狐」
さんの会話「ぺけねこ残したいってならいいけど
いまのとこどちらかかな」
無謀さんの会話「そもそも最終日に回せないですからね」
さんの会話「あいよ」
スリットさんの独り言「逆に昔の自分含めて、今回の村のCNれけめろむの人、のようなログ傾向はまっさきに吊られる印象イズある」
無謀さんの会話「明日から指定だし護衛が貼りつく状況だからCOは保留するかも」
ちゃーさんの遠吠え「わかった、虎囲うならまかせる 」
さんの会話「センサー発揮しない虎ットは使い道なくない」
無謀さんの会話「ぺけねこか」
ちゃーさんの遠吠え「まあ、まかせるなら、57に●だしつつ、残り1分藍噛みで、藍で呪殺対応もする」
57.8%さんの遠吠え「ふむ」
スリットさんの独り言「スリットって賛否両論あるコテだろうけど、実力的にも自分は評価してる。最近の多弁がヘイト買いやすい時代で、”無駄吊りさせないことを村への貢献”として考えるなら、最近の傾向だとスリットは結構強い。」
57.8%さんの遠吠え「いや、俺が先に出たら効果半減よ」
さんの会話「ぺけねこ 75 虎」
無謀さんの会話「虎ットはどうすっかね残せないけど」
さんの遠吠え「ちゃーでて誰が信用するんだって話でないほうがましだろ」
ちゃーさんの遠吠え「藍噛み把握 じゃあ、57身内切りするか、逆にそっちが先にでてもいいぞ」
さん「あ、ごめん 巻き添えにして」
落目さんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
さんの会話「藍と落目は置いといていいね」
ちゃーさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところあるか? または噛みたい場所」
スリットさんの独り言「とまあ、明日に潜伏占い一人でるっしょ。霊能真狂臭いし占い初日でも狼が一人出て、せめて村一人でも無駄吊りさせられれば、まあ、悪くはない感じだし。」
無謀さんの会話「落目さんは村っぽいかな」
さんの会話「村人に元気があってよろしい」
57.8%さんの遠吠え「なんなら、藍あたり噛んでちゃーやんあたりが俺を身内切りして、俺が占いCCO気味に出る、とかも考えたけどどうだろう」
ちゃーさんの遠吠え「さて、もう一人占い候補噛んで、どこか●だすよ」
落目さんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
さん「寝よ GMさん乙でした」
さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/06/21 22:31:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無謀さん1 票投票先 → さん
ぺけねこ さん0 票投票先 → 落目さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ちゃーさん
さん7 票投票先 → ちゃーさん
水陸両用車さん0 票投票先 → れけめろむさん
スリットさん0 票投票先 → れけめろむさん
UUjLu5WPh.さん0 票投票先 → 無謀さん
さん0 票投票先 → さん
れけめろむさん3 票投票先 → さん
ちゃーさん2 票投票先 → さん
57.8%さん0 票投票先 → さん
落目さん1 票投票先 → れけめろむさん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
さん「別にデスノとかターン・・と撃たれる訳でも無いんだけど。」
れけめろむさん「◆れけめろむさん 「共有は無駄にログを読ませないようにFOしておいてください…といいたいですが、本日はさすがに出なくてもいいでしょう」
これを見て共有を出したいように見えるのですか?
文章を最後まで読めないのが露呈していますね
まあ、人外かどうかは正直関係ないですが」
さん「0-2で占いでない時点で清水さんの言ってる通り潜伏占いって人間は狼なんだから
呪殺が出ない限りは一生潜伏しとけば良い
それでも狼はグレー噛むんだからそこそこ勝負にはなる」
スリットさん「藍が正直にインポ告白したから藍は最終日まで残し」
さん自民党に投票してくれよなわかめてみんは
UUjLu5WPh.さんお前ら全員人外だろ
無謀さん「減らすなとか言われると吊り処探し中に見えちゃう」
水陸両用車さん「ぺけねこさんの愛が感じられなくなってさみしい」
UUjLu5WPh.さん「俺への反応で1295423428374%人外がわかったわ
57.8%と無謀と お前ら全員だわ」
57.8%さん「おい減らすな>無謀」
落目さん「本日もなにもこんなの飴噛まれない限り出さなくていいわ。
なんでFOしてくださいとか何を言っている」
さん「霊ロラ完遂するとなると
57.8%とれけめろむの相関が鍵になるんですね」
ちゃーさん「狐が霊にでる可能性は低い
霊ロラしておけば、狐死なない
これが勝ち筋」
れけめろむさん「ちゃーさんの進行は適切だと思いますよ
占いは明日出ればよいです」
無謀さん「昨日は人外探す振りして今日はだんまりのれけめろむさんは吊ってもいいけど
ぺけねこさんはそんな人外っぽい感じしないかな>57.7」
57.8%さん「お前らもっと勉強しろ」
水陸両用車さん「そっか、それはガチでごめん>藍ンポ」
57.8%さん「立つのは波乱じゃなく波風な」
さん「性欲ありすぎやろおまえら
まじめに人狼しろや」
さん「俺はインポだよ
本物の藍さんもインポっぽいから」
落目さん「お前だよ>れけめろむ」
スリットさん「お前の性転換した人工肛門に用はねえよ>無謀」
水陸両用車さん「波乱だって立つ時は立つんだよ><君のおちんちんだってそうでしょ><
>藍さん」
57.8%さん「まずはこの2人吊ったらいいよ」
ジャスミンさん「吊り先がほぼ決まっているのにほかの話題を出したくない意味とは?
なんか、ほかのグレーにもしゃべらさせたくないよう圧力かけてるとしか思えませんね>水陸」
57.8%さん「で、用意してたであろう文章をタイミングを見て出したであろうぺけねこ」
ちゃーさん榊が狐coした場合のみ残す
UUjLu5WPh.さん「俺は味方1の敵20くらいだからな
大体波乱なんて立ちまくりなんで
そういう黙るとかいらないんで」
れけめろむさん「◆落目さん 「さらに共有ださせようとしてるやつはなんなんだおい」
>そんな人はいましたか?誰ですか?」
無謀さん「あたし女の子よ」
ちゃーさん「もし、占いが初日だとしても狐がいるなら指定進行で負けはない
占いがいたら、呪殺で勝負きめられる」
落目さん「何のために占いでないの見て共有潜らせて指定って言ったのかわかってないのか。
さらに護衛先増やさせえてどうするんだか」
さん「波乱立てるとか言うフレーズ初めて聞いた」
水陸両用車さん「笑わせられたらもうこっちのもんですね」
スリットさん「女っ気あるのが飴しかいない」
さん「進行理解してなさそうなので」
UUjLu5WPh.さん「波乱立てるのもあれなんで黙っておきますねとか笑う」
さん「ほんと出ないな。なんでこんなに潜伏が流行ってるん?」
さん「それがちゃーでいす」
ちゃーさん「飴は明日からどこ指定するか考えておけ」
さん「ちゃーさんって自身が主張している進行多分実行できないと思うんですよ」
れけめろむさん「誘導準備ではありません、私の誘導には準備なんてものはありません、つまり貴方を吊ります>57.8%」
落目さん「さらに共有ださせようとしてるやつはなんなんだおい」
ゲームマスター「誤認先→水陸両用車赤蹴り」
さん「つったんだからローラーすべき」
ぺけねこ さん「◆榊さん 「潜伏占いがもしいる場合は落目or清水占いでお願いしますね」
これで清水が噛まれている」
水陸両用車さん「昨晩ログを読んでいたら狼の方をお二方ほど見つけてしまったんですが波風立てるのもアレなので今は黙っておきますね」
無謀さん「複数出た霊能は等しく価値がない」
さん「昨日つらないならもうレイアほっとくべさ」
ちゃーさん「狐が対抗霊能coするはずないからな
だから、狛から吊った」
れけめろむさん「共有は無駄にログを読ませないようにFOしておいてください…といいたいですが、本日はさすがに出なくてもいいでしょう」
57.8%さん「れっけが誘導準備してから、他に乗ってきたのを見て本誘導に入ってるから、こいつ確定人外でおっけー」
ちゃーさん「狐残しだ、榊
お前が狐coしないなら狐は生存している」
ぺけねこ さん「榊の指示になんで従わないのかと思ったら共有の指示ではなかった」
落目さん「むしろ何を見てロラしようとしたのかわからない。>れけめろむ」
無謀さん「占いが今日でちゃだめな理由ってあんの?」
さん「いるかどうかわからない占い師を保護するために2吊り使うわけですか」
スリットさん「女っ気あるのが飴しかいない」
UUjLu5WPh.さん「人狼ゲームやってる事に意味なんかないから心配すんな」
水陸両用車さん「清水さん!何やってるんだ狩人><」
れけめろむさん「断固として霊ロラを完遂します」
さん「ところでこの吊り何の意味があったんですかね」
ちゃーさんおはよう 占いは明日でろ
れけめろむさん「霊ロラできない人がこれだけいるとは信じられませんね」
無謀さん「おはようございます」
UUjLu5WPh.さん「そこ死ぬとか狼14953823472%弱いよ」
さん「役職候補噛まれました」
清水さん「ここが地獄か」
ぺけねこ さん「おはようございます」
57.8%さん「おはようございます」
さん「おはよう世界」
れけめろむさん「おはようございます」
水陸両用車さん「おはようこ」
ジャスミンさん「おはよーございます」
さん「狛の霊能結果は○でした」
落目さん「おはよう」
UUjLu5WPh.さん「お前らはわかめて最強の俺を信じてればいいんだよ!
競馬で30万負けたわ」
3日目の朝となりました。(16/06/21 22:23:36)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> ちゃー <<<
ゲームマスター「『4』でした」
無謀さんの会話「いやいいよ、俺も0−2はロラ一択だと思うし」
無謀さんの会話「全潜伏しそうな狼像で考えたのであんま発言は追ってないかな」
清水さんの独り言「ここが地獄か」
スリットさんの独り言「この村は普通に霊能ロラして共有軸の指定進行で良さげ。じゃないとRP濃いやつ多くて混乱するから猿りそうだし」
さんの会話「霊能者の真偽に頭とリスク使いたくないんですまんな」
さんの独り言「れけめろむ
スリット


ぺけねこ

こんなもんか」
れけめろむさんの独り言「趣旨替えをするか」
れけめろむさんの独り言「どうしよう、ネタがない」
スリットさんの独り言「最高に謎いグレランだった」
さんの会話「ジャスミンはたしかに発言抑えてるから潜伏COしそうだね
Uはわからん」
ちゃーさんの遠吠え「おう そこ共有ならすまんぐらいだ」
無謀さんの会話「榊さんどう見ても真だと思うけどまあしょうがないので吊っておきましょう」
ちゃーさんの遠吠え「時間変則にするかもしれない」
57.8%さんの遠吠え「呪殺時の対応もまかせておっけー?>ちゃー」
さんの遠吠え「個人情報かきたくないかもしれんがたのむで」
ちゃーさんの遠吠え「あと、噛みはちょっと自分が噛む、状況によってでる」
無謀さんの会話「UUjLu5WPhとジャスミン」
ちゃーさんの遠吠え「じゃあ、清水噛む
死体なしならそこ狐覚えておいてくれ」
さんの会話「その日に●出てなくて撤回するならお好きにどうぞ」
57.8%さんの遠吠え「あ・そ・こ」
さんの遠吠え「自民いれといてな」
57.8%さんの遠吠え「その中なら清水」
清水さんの独り言「 」
落目さんを護衛します。 >>> UUjLu5WPh. <<<
ジャスミンさんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
さんの遠吠え「ちな俺は栃木だけどお仲間の選挙区どこや」
ちゃーさんの遠吠え「なんもないなら、このへんから」
さんの会話「指定先 水陸 57 清水あたりという現在の印象」
ちゃーさんの遠吠え「占い候補、藍、落ち目、清水」
さん「?!ここ役職分かるのか しまった(テヘ」
ちゃーさんの遠吠え「潜伏占い候補狙おう」
さんの遠吠え「俺は選挙応援モードでやりたいんだよなあ」
ちゃーさんの遠吠え「えーと、どこかみたい?」
無謀さんの会話「4日目相方が生きてたら占いCOしてどっか●投げるかも」
さんの独り言「れけめろむ
スリット


うーん」
57.8%さんの遠吠え「虎にすべてを背負わせる村になりそうだ」
ゲームマスター「『5』」
2日目の夜となりました。(16/06/21 22:19:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → さん
ぺけねこ さん0 票投票先 → ちゃーさん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ちゃーさん
さん3 票投票先 → ちゃーさん
水陸両用車さん0 票投票先 → UUjLu5WPh.さん
スリットさん0 票投票先 → さん
UUjLu5WPh.さん1 票投票先 → 57.8%さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
れけめろむさん1 票投票先 → さん
ちゃーさん3 票投票先 → さん
清水さん0 票投票先 → 57.8%さん
57.8%さん3 票投票先 → さん
落目さん0 票投票先 → れけめろむさん
ジャスミンさん0 票投票先 → 57.8%さん
れけめろむさん「あと1匹どこかな」
さん自民党に入れとけわからないなら
UUjLu5WPh.さん「これだけグレー同士の争いが激しい村なんだから霊軸にした方が
10000009454823%良いに決まってるわ」
清水さん「どっから女コテなんて情報引っ張り出すんだよ>スリット」
ちゃーさん「いいから俺にすべてまかせろ、村勝ちにしてやる」
さん「おっさんおばさんがだらだらすわってるだけだから怖くない」
さん潜伏占いがもしいる場合は落目or清水占いでお願いしますね
ジャスミンさん「これならロラするよりグレラン進行とったほうが人外吊れるでしょうね
潜伏役がどうたら、なんてしったことではありません」
無謀さん「そう言えばコテ騙り村でした、忘れてました」
さん「でも、君達、自分がやられる事考えてないよね?」
さん「ぶっちゃけ投票はすぐおわるからいってみ」
清水さん「占い誰も出てないのにCOしない潜伏占いなんて狼だけですよ」
水陸両用車さん「おっぱいがむずむずしてきた」
57.8%さん「真実を言うな>スリット」
ちゃーさん「共有はちゃんと仕切れ 村勝ちにしたくないのか」
れけめろむさん「あと無謀さんは後で吊るから
中身吟味する気ないんで」
スリットさんお前ら女コテが少ないからってRPが手抜きになってるじゃねーか
水陸両用車さん「ぺけねこさんに愛されすぎてつらいです
でも愛ってそういうものなんでしょうね」
さん「18歳以上も投票県あるからね」
さん「占いも占い騙りも明日明後日の希望に目を向けているんだね。」
ちゃーさん「お前は、猫にでも噛まれてろ
俺はちよ派なんだ」
UUjLu5WPh.さん「俺吊り推す無謀も1000000000000000%人外だわこれ」
57.8%さん「んで、れっけが役持ってるから狼は噛んだらいいぞ」
落目さん「もし潜伏がいたとして最初から出ない占いに期待なんてしないし、潜るやつはそういうリスク含めて潜ってるんだろ。
ならグレランでいい」
ぺけねこ さん「グレランで票ばらけさせたらなんだかんだ霊能候補吊れて
片吊りとかありえないとか言ってロラになるから水陸に票集め」
清水さん「占い先が死亡していた場合はどうしましょうか>ちゃー」
ちゃーさん「榊、お前が仕切るな。仕切るのは俺だ」
UUjLu5WPh.さん「57.8%は578578%人外だわこれ」
水陸両用車さん「先に陸上車か水上車を吊ってください><」
れけめろむさん「57.8%は狼か狐かそれが問題だが」
無謀さん「UUjの希望を最大限に組んで狛とUUjのランで今日は手を打ちましょう」
さん「7月10日は開けとけよ」
ちゃーさん真占いは呪殺か狼ひいたら潜伏解除 朝一でること
さんなければ吊ります
COあったら霊ロラでいいです
さん「全く持って発言にキレが無い」
さんちゃーさんCOありますか?
落目さん「霊ロラするなら出なくてよかったし、グレランでいいんだけど」
スリットさん「そんな誘導で水陸両用車が吊れたらホモになるしかねーだろーが>ぺけねこ」
ちゃーさん「これが真作戦なんだよ
俺を信じろ、藍 
だからお前はレベルが低いんだ」
UUjLu5WPh.さん霊能ロラとかふざけんなよ 霊能ロラすんなよ
水陸両用車さん「もてる男はつらいです><」
さん「比例も自民でね」
清水さん「占い見えないし霊ロラしなくていいんじゃないかと」
落目さん「誠に遺憾だけどグレランでいいよ。
共有は死ぬ気で生き残れ。
無理そうならでればいい」
57.8%さん「夜になってから気付いたんだししゃーないだろ>れっけ」
UUjLu5WPh.さん共有出るとかクソだなほんと 霊能ロラして潜っとけよ
さん「対抗出来るだけの価値がボクには有ったんだ・・なんていう希望だろう!」
無謀さん「占い初日臭いのに真狂の霊ロラするのに何か不都合があるんですか
というためにおはよう」
ぺけねこ さん霊ロラ反対
グレランとかしたらなんだかんだ霊能候補が吊れるから霊ロラ反対派で水陸に票集め
さん霊能者ロラでいいよ
ジャスミンさん「その質問するなら前日に十分時間あったはずですから57.8さん人外ですね」
さん「わかりました」
さん「ちゃーがちゃーだったら霊ロラなんてする訳無いだろう」
れけめろむさん「◆57.8%さん 「ところで狛って誰?」
今いう事かな?」
ちゃーさん共有は潜伏 指定されたらでろ
57.8%さん「お前はもっとちゃんと清水清水しろよ>清水」
さん潜伏共有CO 相方生存
落目さん「対抗が出たから指定できなくなったな。
でもロラはしない」
水陸両用車さん「ぶーん!りくでもすいちゅうでもがんばるぞー^^」
さん参議院選挙自民党に投票しようぜ
UUjLu5WPh.さん「10000000000%霊能真狂だわ絶対霊真狂だわ
ロラとかありえねえから」
ちゃーさん「霊ロラ、狛から吊り」
清水さん「お前らがコテにどう思ってるかがよく分かる朝」
スリットさん「女コテの生理周期調べてる暇あったら狼見つけろよ」
落目さん「榊が指定しろ」
さん「占いがいなかったので潜伏解除しました」
ぺけねこ さん水陸両用車吊りで
57.8%さん「ところで狛って誰?」
さん対抗霊CO
UUjLu5WPh.さん1234567%占いかけの村だわ絶対占いかけだわ
落目さん「共有両潜伏で」
スリットさん「おはす」
ちゃーさん村は柱でろ
さん「おはよう世界」
清水さん「ここが地獄か」
ぺけねこ さん「おはようございます」
さん「おはよう」
57.8%さん「おはようございます」
さん「潜伏霊能CO」
ジャスミンさん「おはよーございます」
れけめろむさん「私、魔法少女れけめろむにお任せなの☆
狼さんたちは覚悟しやがれですの☆(うろ覚え)」
落目さん「おはよう」
水陸両用車さん「おはようこ」
UUjLu5WPh.さん「おはよう 俺がわかめて最強だから 強すぎて困っちゃう」
さん「おはよう!朝がやってきたよ!さぁ語り合おう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/21 22:11:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃー <<<
無謀さんの会話「じゃあ霊能COしていいよ」
さんの会話「霊能者アーマーって共有者が霊能者抜かせて決め打ちするのに責任とるという意味で好きなんだけどな」
さんの念話「おはよう!朝がやってきたよ!さぁ語り合おう。」
れけめろむさんの独り言「どうしよう、まさか持ってなかったとは」
無謀さんの会話「俺も普通に出ます」
無謀さんの会話「無謀さんなのに初日に出ていいのかどうかってのはある」
れけめろむさんの独り言「昔のログに同村記録がなかった、失敗」
スリットさんの独り言「霊能いねえからって榊の方振り向くんじゃねーよ」
さんの会話「無謀ですね実はそんなやりたくないです
普通に出ます」
スリットさんの独り言「榊は潜伏霊能」
スリットさんの独り言「特徴的な喋り方するのは 飴 清水 ちゃー スリット UUJあたりかー。
れけめろむは村ごとに別のRPしてる感じの印象」
無謀さんの会話「共有潜伏提案したの相方って事にしてくれるなら付き合ってもいいですよ
という責任を押し付けていくアレ」
ちゃーさんの遠吠え「でたいやつがいるならでておっけ」
ちゃーさんの遠吠え「残り1分噛み 」
さんの会話「ほんと?最終日まで共有2人で潜伏とか言ってもやってくれるの?????」
57.8%さんの遠吠え「じゃ清水対応」
57.8%さんの遠吠え「いってらっしゃい」
ちゃーさんの遠吠え「榊で呪殺対応する」
無謀さんを占います。 >>> 水陸両用車 <<<
さんの念話「なんだい、暴れろと言うのかい?」
無謀さんの会話「相方のやりたい事に付き合う気分です」
落目さんの独り言「素村です」
れけめろむさんの独り言「村立て感謝」
さんの会話「よろしく」
さんの会話「わかる」
清水さんの独り言「ここが地獄か」
無謀さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「いこ」
無謀さんの会話「こういうの聞くのは野暮かもしれんが」
水陸両用車さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ちゃーさんの遠吠え「よろしく」
無謀さんの会話「はじめて大丈夫だったのか」
57.8%さんの遠吠え「よろしく」
スリットさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分29秒 夜:2分31秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/21 22:06:42)
さん「げ おっと失言だね」
りんごさんが57.8%に名前を変更しました。
ゲームマスター「殺シテアゲル」
かりさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
デルタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスミンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:05:16)
かりさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが落目に名前を変更しました。
落目さん「大丈夫だった」
ゲームマスター「闇ニソマルスガタミテミタイ」
落目さん「これぬけたほうがいいパターンか?」
スーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
落目さん「こんばんは」
57.8%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:02:56)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 22:02:52)
kariさんがぺけねこ に名前を変更しました。
kariさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんが無謀に名前を変更しました。
kariさんが清水に名前を変更しました。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
清水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:59:29)
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ちゃーさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:58:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:58:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが水陸両用車に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村はきっと希望に満ちているよ!」
れけめろむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:57:16)
さん「この村はきっと希望に満ちているよ!」
さん」が村へやってきました。(16/06/21 21:56:11)
ゲームマスター「一文字コテの流れと聞いて」
さん「一文字コテの流れと聞いて」
さん」が村へやってきました。(16/06/21 21:51:57)
kariさんがUUjLu5WPh.に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よお」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
UUjLu5WPh.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:49:59)
かりさんがスリットに名前を変更しました。
スリットさん「よお」
水陸両用車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:49:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:49:18)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/21 21:48:59)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/21 21:48:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:47:14)
ぺけねこ さん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:46:26)
ゲームマスター「こんばんは」
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:40:33)
ゲームマスター「ほい」
デルタさん「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:24:25)
スーさん「まねっこしなぃでくださぃ><」
ゲームマスター「ょろしくぉねがぃします☆」
スーさん「ょろしくぉねがぃします☆」
スーさん」が村へやってきました。(16/06/21 21:06:27)
ゲームマスター「村騙最終前禁」
戻る