過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
燃える水
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
匿名希望
[共有者]
(生存中)
 
 
ニッチ
◆nnBv8B7CdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォーク准将
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(生存中)
 
 
安定
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイク
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球教
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使の演習
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
生絵
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カスタネッツ
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ハーツ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能で優秀な方
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
約束する
カーマイン ◆IlrrJwMlSQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147730番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「かんりおしまい」
生絵さん「まーなんでもいっけどね、おっつかっれろーん」
ゲームマスター「コテ騙りうまりそ いくならいましかないよ」
ゲームマスター「共有はグレーから颯爽と登場なんてこと出来る位置でもなかったし出てよかったかもね
五月雨共有とかまで考えてた人いたし」
アイクさん「真狂ー真狼するなら出ずに漂白や噛みきりできるし、そうすると護衛が占いに向いてしまうので二択になってしまう。
それなら真狂ー真でいて三択護衛にしたほうがいい。
2−1なら霊能護衛という人も少なからずいるから」
生絵さん「さらにカスタネッツ人外とか噴飯もの」
生絵さん「そもそも、俺が共有であることは推理に何らの影響を及ぼさない
俺が共有であったとしても、そこから狼位置を絞れる材料にはならない」
ゲームマスター「真狂−真狼は噛み切り易さがウリだからね
どうせ囲い候補として死ぬ可能性出る以上おいしいポジションでもないし後吊りされやすさが上がってむしろ○貰いはうれしい形」
生絵さん「むずかしすぎとかなにいってんのきみ>あんてー」
生絵さん「いや、そのケースなら真?-共狼狙いじゃねえかな>GM
でもぶっちゃけ、発言からその臭いはなかったと思うよ」
安定さん「生絵共有に関しての発言はちょっと高度すぎたっていうかむずかしすぎたかな
多分分かり合えないと思うから割り切るけど
まあ俺視点では理にかなってる意味だった 結果論では1w落ちだったけどね
まあ多分想像力の問題かな」
地球教さん「村立て同村感謝」
アイクさん「俺はそうと見ないな。真狂で囲われたなら乗っ取り狙わないな。
真狼ー真狼なら別かもしれんが占い噛まれの時点で否定できたし」
地球教さん「私の霊ロラへの情熱はその程度では止まりません」
地球教さん「◆ゲームマスター 「霊吊りたい人は霊の代わりに俺連れ主張した人が死んだ程度で納得したりしませんからね
>よくわかってらっしゃる」
アイクさん「別に吊りたいところがなかったわけでもない。
もちろん誘導はするけど決めうちに誘導するならただグレー誘導だと難しいので無理と判断したらラン提案までしないとみてくれないからな」
ゲームマスター「フォークの出方は狼が真狂−真狼狙ってる場合すごく狼な出方だからゲーム参加してたらなんとしても吊るしたと思う」
無能で優秀な方さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カスタネッツさん「村たてありがとうございました」
フォーク准将さん「狐が死んでいるから柱は怖いね。狩人生存が確定ならまあ状況によってはありかもしれない」
天使の演習さん「それではアイス食べながらログ読み行ってきまーす。
村立てとか同村とかありがとうでしたー。」
生絵さん「そそ>GM」
アイクさん「さすがに俺吊って霊能吊るようなら村があれだというだけよ。
それならそもそも勝てんだろう」
天使の演習さん「吊られていい村なんて、結果的に村役保護になった時以外にないです。
勿体ないですー。もっといきてください!>アイクさん」
ゲームマスター「霊吊りたい人は霊の代わりに俺連れ主張した人が死んだ程度で納得したりしませんからね」
生絵さん「飽和の柱と一緒
賛成派から消えていったら、やろうとしたことが出来なくなる」
生絵さん「君が吊られたら、フォーク吊りの可能性が上がる>アイク」
ゲームマスター「次村あるから消化不良な人は行きましょう」
天使の演習さん「お、おう!(でこぴんぴしっ)>おぺう」
生絵さん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
アイクさん「むしろズサが偽にしか見えなかったから俺が吊れてもよし。
霊能吊ってそのあとさらに俺に誘導してくるやつがいるかどうかを見るだけでも価値があると判断した」
生絵さん「犠牲が必要だから柱しろとか、寝言としか思えない」
天使の演習さん「霊能を片方残すから、その分グレ1つ余分に吊れるです(・ω・)
柱は勿体ないですよー。狼を吊らなきゃ絶対に勝てないですものー。」
生絵さん「その上で、アイクが怪しく見えたなら吊ったらいい」
生絵さん「それだけだろ」
生絵さんだいたい、霊を残すなら他の吊り先は「グレーを詰める」って答えでいい
アイクさん「それで人外視さらにされる可能性あるが素直に霊ロラするより有意義」
地球教さん「柱じゃなくて代わりの吊位置提示ですよね」
ゲームマスター「ほんとにね >生絵」
生絵さん「ありえない」
生絵さんそもそも、霊を片方残すから犠牲が必要ってのがおかしい
そんなんしても後で霊を吊る可能性がある以上、吊り損してるだけじゃねえか
アイクさん「正確には柱というなのラン提案だな。
俺と霊能でラン提案」
生絵さん「いらないいらないやめてやめてやめて、そんなバカみたいな柱やめてやめて>アイク」
アイクさん「しいて言うならステがいたのでそこ誘導ぐらいだがそれだと無理だと判断したら柱だったな」
生絵さん「用意してても吊られるから、そこはあんまり>恥丘教」
約束するさん「GM、参加者の皆さんどうもありがとうございました」
アイクさん「俺はその柱する予定だったよ。
むしろ初日からグレーで吊れる位置が断定できるほど見れてない>安定」
五月雨さん「地球教騙りありがとう」
地球教さん「そうですね、最近やたら捨て酉の突然死多くて困りますよね」
ゲームマスター「とはいえ普段建てないから俺がどう思おうがあんま関係ないか」
フォーク准将さん「まあ、自分ならやらないね。たしかに。
でも、Oさんとかならやる」
安定さん「霊能を残すためには 3日目に誰かグレーを吊らなければいけない
そのグレー吊り提案までして始めて村だなーと俺は思うから」
地球教さん「狂人さんと五月雨さんはごめんね、対応できなかったよ
ハーツ○用意してなかったんだ」
生絵さん「その際の犠牲なんて必要ない>安定
あとカスタネッツ人外とか何いってんのって思ったし、俺共有どうたらとかも意味不明やった」
無能で優秀な方さん「一発で銃殺できる占いの方が有能です」
ヤンデレさん「共有なんか引いたせいでヤンデレRPできなかったのが心残りです」
天使の演習さん「ええええええ・・・素村で噛まれるなとか身の守りようがないですよぅぅ」
ヤンデレさん「最近は荒しも多いしね GM>」
アイクさん「ギャンブラーというけどズサの発言と2−1見えて◯もらいから出るリスクと選択視の広さをかんがえれば真狂の真でしかない」
天使の演習さん「強そうな雰囲気だった試しがないので問題ないですヽ(`ω´。ゞ>無能さん」
約束するさん「状況が全然分かんなかったので精進してきます、約束する」
生絵さん「ていうか有能で優秀な狩人にびっくりした」
ゲームマスター「新規くるかもしれないしあんまり縛りたくないんだけどこうも同一人物としか思えない突然死の人くるとちょっと考えちゃいますね」
安定さん「もんぷち噛まれんなよ」
生絵さん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
生絵さん「あっ」
安定さん「霊決め打ち進行とか別に良いけど その際に犠牲が必要なんだよ
その吊り先提示をしない所が俺には霊能考察でポイント上げてる人外にしか見えなかった」
ヤンデレさん「占いと狩人が全てやってくれた村」
無能で優秀な方さん「天使の演習さん、強そうな雰囲気じゃ無いとか書いちゃってすみません」
約束するさん「このCNは失敗だった」
天使の演習さん「フォークさんの功績は大きいですよ・・・被害甚大とも背後から撃つともいいますがw」
カスタネッツさん「あ、ニッチ狼とかそりゃ狼時寧ご愁傷さまだわ
明日が来るなら安定か生絵と思ってたんだけどな」
熱帯夜さん「お疲れ様でしたー。村おめー。GMさん村建て有難う。」
フォーク准将さん村の歴史がまた1ページ
フォーク准将さん「私がギャンブラーな狼がありますからね。アイクさん」
ハーツさん「不安定」
天使の演習さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
地球教さん「フォークが英雄なんて歴史は認めません」
生絵さん「あれは相当決め打てると思うんだけどね>アイク」
生絵さん「ていうか安定は終始意味不明なことしかいってなかったけど」
アイクさん「フォーク准将決めうちが賛同する人が余りいないのが残念だ」
ヤンデレさん「GM村たてありがとうございました」
フォーク准将さん「臨機応援に私を残した村が強かったのです」
ヤンデレさん「あ凸が狼か……それはつらい
お疲れ様でした」
約束するさん「お、おう…」
天使の演習さん「ニッチさん狼じゃん!ヽ(`ω´#ノセンサーがあと一歩及ばず」
安定さん「グレーに狼 五月雨しか居ねえのか」
カスタネッツさん「気づいたら終わってた」
燃える水さん「お疲れさまでした」
ヤンデレさん「?????」
地球教さん「フォーク、貴様裏切ったな…(泣)」
ハーツさん「占い師とはなんだったのか」
アイクさん「突然死狼はしょうがないな」
フォーク准将さん「ここで終わると私が二セみたいじゃないか」
ハーツさん「???」
ハーツさん「?」
約束するさん「あれ」
ゲームマスター「狼は災難でしたね」
安定さん「ニッチで1w落ちてたんだ」
地球教さん「お疲れ様でした」
フォーク准将さん「なぜだああああああああああああ」
カスタネッツさん「お疲れ様でした」
アイクさん「お疲れ様です」
天使の演習さん「お疲れさまでした」
生絵さん「それは考えてなかったな」
フォーク准将さん「なんだと?」
五月雨さん「おつかれ」
無能で優秀な方さん「おぉ?」
安定さん「お疲れ様でした」
生絵さん「ぶふー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/21 21:44:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
生絵さん0 票投票先 → 五月雨さん
燃える水さん0 票投票先 → 五月雨さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん8 票投票先 → 約束するさん
フォーク准将さん0 票投票先 → 五月雨さん
安定さん0 票投票先 → 五月雨さん
カスタネッツさん0 票投票先 → 五月雨さん
約束するさん1 票投票先 → 五月雨さん
無能で優秀な方さん0 票投票先 → 五月雨さん
天使の演習さん「吊りが増えずとももう1GJ出たら完全詰みですね。」
アイクさん「ニッチが突然死してなかったら別だろうね」
天使の演習さん「こうなるなら消去法でそうなりますねw <カスタネッツさん共有相方」
地球教さん「フォークさんが狂人じゃないなんてスクリプトに異議を唱えます」
ハーツさん「99%カスタネッツ(私の初手共有占い率の高さからして自信があるね!)」
天使の演習さん「故意だったり謝罪なしだったりなら報告でしょうかねぇ。<突然死」
無能で優秀な方さん「フォークが死体を見ないまま有能真確定と言えるのが微妙だな」
安定さん「カスタネッツが人外かライン考察的に見ても」
地球教さん「フォークにあるまじき発言」
約束するさん「約束することがなくなってきたな…」
フォーク准将さん「ジーク、カイザー、ラインハルトー」
生絵さん「楽観もくそも、数字を追えよ>カスタネッツ」
地球教さん「反省が見られなかったら報告でしょうねえ…」
生絵さん「ただし霊は護衛せんでよろしい」
カスタネッツさん「生絵の楽観ぶりがちょっと嫌」
アイクさん「相方カスタネッツ以外ないだろう」
フォーク准将さん「この調子で、狼に大攻勢をかけましょう」
ゲームマスター「凸死復帰なしって報告せにゃならんのでしたっけ」
生絵さん「んで無能は真なら意地でもGJ出せよ」
ヤンデレさん狩人は好きに護衛して
どうせGJ出ても吊増えないし自分が噛まれても相方は生きてる
安定さん「五月雨で●出なかったら 霊能に●がいるか
狩人が破綻か 生絵共有しかねえからな」
フォーク准将さん「まあ、狩人が明日gjだせば真確定ですか」
アイクさん「フォーク准将偽なら詰まないね」
燃える水さん「自分が偽狩人だとしてGJの時の護衛先にグレ持ってくるかと言われたら持ってこない
なぜなら対抗出てきて共有護衛とかだと自分だけ吊られるから −完ー」
生絵さん「五月雨共有と思って、こりゃもう詰んだろー楽勝楽勝とか思ってた」
地球教さん「天使さん、狩りだと言ってください」
生絵さん「五月雨共有じゃねーの?」
天使の演習さん「そんなこたぁなかった・・・!」
地球教さん「天使狩りではない限り詰みですね」
無能で優秀な方さん「五月雨はもう1日置いていてもいいと思ったけどな」
生絵さんというか無能真なら
俺・共有・共有・無能、で4○
カスタネッツ共有じゃないなら、霊まで吊れる
天使の演習さん「こういう指定になるなら五月雨さんは共有なのですね。」
フォーク准将さん「あ、天使真が一応ありますね」
五月雨さんCOなし
安定さん「生絵村確定させて 無能も真狩りなら 確率論的に 2/4で共有1名混じってるだろうから 俺以外の所吊れば1w落ちるよ」
カスタネッツさん「村井置いてはその能力大事だよね!<空気
なお現実は」
フォーク准将さん「確定ですよ、生絵さん。真狩り」
ヤンデレさんじゃ五月雨指定
約束するさん「演習さん狩りの可能性あるのでは?」
ヤンデレさん「天使狩人以外は狩人ないね」
生絵さん「約束狩人がある」
無能で優秀な方さん「生絵のセンサーはある意味正しい。残念ながら狩人の方だったけどな」
天使の演習さん「私狩人じゃないので、無能さんが狩人です(・ω・)」
フォーク准将さん「そして、生絵村」
生絵さん「確定ではないよ>フォーク」
フォーク准将さん「対抗いないのなら、真確定です」
ヤンデレさんいないね
狩人締め切るよ
フォーク准将さん「対抗いないのね?」
カスタネッツさん「変態護衛にもほどがあるだろ」
アイクさん「これで安定指定できないのか」
無能で優秀な方さん「突然死で吊り減って偶数だったからな>カスタネッツ」
燃える水さん「偽がこの結果貼れるとは思えないので真でいいですはい」
安定さん「占いの内訳を真共で見ようとしていたお前ならやりそう」
約束するさん「え何その護衛…」
五月雨さん「じゃあ約束するの方で」
生絵さん「わけがわからないよ」
燃える水さん「変態護衛ワロタ」
無能で優秀な方さん「有能狩人を指定するとは、無能共有め」
カスタネッツさん「何で生絵でGJ出てんのさ…」
生絵さん「ふぁっ!?」
ヤンデレさん対抗いたら即出て
安定さん「カスタネッツめっちゃ空気だもんな」
燃える水さん「優秀なのに指定されてしまうとはこれ如何に」
フォーク准将さん「明日は共有かカスタネットチャレでしょうな」
無能で優秀な方さん生絵村
五月雨さん「もう少ししゃべれと言われたので

◆無能で優秀な方さん 「地球視点の情報が増えるのは、フォーク准将を吊ってラインが割れた時じゃない」
はい無能
◆無能で優秀な方
「もしかすると2−2だったし、熱帯夜さんが潜伏占いだったんじゃないか」
その先の考えが進まない。言いたいだけ

約束する
初日5発言中4発言が霊共言及。占い候補二人出ている中で。こいつも思考中身なく発言数伸ばしたいだけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無能で優秀な方さん【2日目】 護衛:地球教 死体:ハーツ、熱帯夜
ハーツは数秒の飛び出し。これは大きい
よって、普通にしゃべっている地球教護衛

【3日目】 護衛:生絵 死体:なし
突然死で吊りが減った・・・だとすると
ここは共有も○も噛まれないんじゃないか?
よってグレーを護衛する。多弁は天使の演習と生絵
だが天使の演習は、さほど強そうな雰囲気を
狼にとって危険な雰囲気を出してはいない
なら、噛まれるのは生絵の方か
コイツは自分を殴っているが・・・しかし、だからこそ
GJが出た場合に自分が噛まれる事は無いんじゃないか

【4日目】 護衛:ヤンデレ 死体:
本来は○を護衛すべき場面。それがセオリー
変態GJは狼も知っているんだよな
なら、セオリーの方は噛まれないのでは?
よって、ここはHOの共有を護衛する
生絵さん共有と狩人が両方グレーかつ、フォーク真決め打つなら詰み
フォーク准将さん「村の歴史がまた1ページ」
ヤンデレさん無能で優秀な方指定
地球教さん「お疲れ様でした」
生絵さん「おいよ」
カスタネッツさん「私生きてたびっくりした」
生絵さん「ああよ」
天使の演習さん「はわっΣ お疲れさまでした」
約束するさん「おはよう」
安定さん「天使の言い分はわかるけど
2−2展開で やたらと候補が多すぎないか?っていう意味で言ってる」
五月雨さん「おはようございます」
無能で優秀な方さん「おはよう」
生絵さん「ほう!」
安定さん「おはよう」
カスタネッツさん「おはよう」
燃える水さん「はいおはよー」
フォーク准将さん「霊能CO アイクは○」
生絵さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/21 21:36:47)
天使の演習さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレさんを護衛します。 >>> 無能で優秀な方 <<<
地球教さん「正直占いの方針なんてすぐにはわからないので、吊られない方がましですね」
約束するさんの独り言「あ、カスタ共有?」
生絵さんの独り言「あと2GJ、できれば3GJほしいけれど」
天使の演習さんの独り言「五月雨さんが狼だか共有だかわからんちん。」
カスタネッツさんの会話「ですよねー」
ヤンデレさんの会話「たぶん今日噛まれたんじゃないですかね。」
地球教さん「占う気が失せるくらい村妄信させるのが一番いいですね」
約束するさんの独り言「無能で優秀昨日で発言のトーンが落ちたね
なんかあった?」
カスタネッツさんの会話「ま、吊られないけど噛まれそう」
無能で優秀な方さんの独り言「変態GJは狼も知っているんだよな」
ヤンデレさんの会話「どっちでもいいですよ、吊られる位置じゃありませんし。」
生絵さんの独り言「さみだれぜってー共有」
カスタネッツさんの会話「引っ張り出したくなったら適当にどぞ」
地球教さん「狩りがどこかがわからないですね
燃える水か生絵あたりでしょうか
昨日はカスタネッツ噛みの可能性が高いとみています」
アイクさん「吊られて負けるぐらいなら占われても村として生きるほうが狐としていいと思っている」
カスタネッツさんの会話「ところで私相方が死ぬまで潜ってたほうがいい?」
生絵さんの独り言「こんなのは気付かない方がいい情報なのに」
約束するさんの独り言「まぁ下手な俺吊りたい奴は分かってる奴だから残したい
なんて言えないよね」
生絵さんの独り言「何気に約束・無能の吊りたい2名が共通してるのに気づいてしまった」
ヤンデレさんの会話「最悪霊能は吊りたければ7人で吊ればいいですよね」
五月雨さんの遠吠え「かすたねっつ」
カスタネッツさんの会話「よろしくー」
ハーツさん「占いたく なくなるくらい喋るか 占えないぐらい喋らないかの二択」
五月雨さんの遠吠え「どうしようかな」
ヤンデレさんの会話「明日は無能指定してみますか」
熱帯夜さん「質か。質の面ではやはり自由に発言した方が質は上がりそうですね。
よし。抑えるのやめて、占われたら運ってことにしよう。」
五月雨さんの遠吠え「えー」
カスタネッツさんの会話「無能→五月雨→生絵?」
アイクさん「さすがに安定が発言強いから吊らないとかならもう無理だね」
五月雨さんの遠吠え「 」
生絵さんの独り言「から、4吊り」
ヤンデレさんの会話「燃える水→なし
五月雨→無能
安定→アイク、生絵、燃える水
アイク→安定
天使→五月雨
生絵→無能、約束
無能→アイク、五月雨
約束→五月雨、アイク、燃える氷」
約束するさんの独り言「私を吊りたいとこ村人でしょ?
どう見たって残したくないわこんなプレイヤー」
生絵さんの独り言「つまり5グレ」
生絵さんの独り言「共有・共有・霊・○・狩人、とするなら5○」
フォーク准将さんの独り言「gjくらっても偶数だから、当然、さらに共有とカスタネット噛みですな、狼は」
ゲームマスター「いっぱい喋る人でも占われない人は占われないし抑えても同様
結局質の問題じゃないかな あとはやっぱり相性」
アイクさん「お疲れ様です」
生絵さんの独り言「残7ぐれ」
カスタネッツさんの会話「ほんとならいいんだけどなー…」
五月雨さんの遠吠え「いやー吊り戻っちゃった」
約束するさんの独り言「いやー、さっぱり状況が掴めん」
無能で優秀な方さんの独り言「生絵に殴られている無能が名前を護衛するなんて思わんだろ?
だがそれがいい」
カスタネッツさんの会話「地球●となー…」
地球教さん「お疲れ様でした」
五月雨さんの遠吠え「おつかれ」
五月雨さんの遠吠え「 」
天使の演習さんを狙います。 >>> 五月雨 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/21 21:31:49)
アイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生絵さん0 票投票先 → 無能で優秀な方さん
燃える水さん0 票投票先 → アイクさん
天使の演習さん0 票投票先 → 五月雨さん
ヤンデレさん0 票投票先 → アイクさん
五月雨さん2 票投票先 → アイクさん
フォーク准将さん0 票投票先 → アイクさん
安定さん1 票投票先 → アイクさん
アイクさん7 票投票先 → 安定さん
カスタネッツさん0 票投票先 → アイクさん
約束するさん0 票投票先 → アイクさん
無能で優秀な方さん1 票投票先 → 五月雨さん
ハーツさん「いやまあ不自然に抑えてるから占われるのであって
もともと発言してない奴は占われすらしない(ただし吊られる)」
ゲームマスター「発言厳選してるわりに全部中身がなかったらなんか持ってそうとは思う」
地球教さん「なお、私が真ならアイク占ってます
安定との絡みもあるので、色みたいのはここですね、狩りも共有もなさそうですし」
カスタネッツさん「あとフォーク真なら早目にかまれといてとは思う
ロラ完遂できなくなったし」
生絵さん「こんなん100%狼」
安定さん「?? 占いになんてはなっから期待してねえよ
理想論言っただけなんだよね 霊能が1名なら霊軸にできるから霊能1名がいいなーって
別に矛盾ではない
「この村では」 霊能が2名になったから ロラ提示しただけなんだよね」
約束するさん「あ、ごめんグレスケ書き方間違えた?
右の方が人外目ね」
フォーク准将さん「私はあって狂と思われているのでしょう
私が狂人のはずがありませんのに」
生絵さんとりあえずヤンデレは、無能で優秀な方が2日目3日目と連続で、誘導ではなく誘導準備をしてることに注目しろ
具体的には
◆無能で優秀な方 「占いの内訳が真共とわかっているんですね>生絵」
これと
◆無能で優秀な方 「フォーク准将はあって狂って、どこのどんな視点漏れですか?>アイク」
これだ
アイクさん「また、今日の最初の発言でいつの間にかにフォーク准将真決めうっている。
これは霊能残しの風潮になったため合わせているに過ぎない」
地球教さん「それはもう真占いの方針次第ですしねえ」
燃える水さん「まあ何でもいいですが」
ハーツさん「銃殺で減って突然死で減った吊りが死体無しで一つ回復した 増えたといえるのか微妙」
燃える水さん「GJ出てる状況下で発言しても狩人透けるだけだと思うんですけどね」
天使の演習さん「安定さんのグレスケの定義と、私のグレスケの定義が違う様だということは理解しました。
その辺りのすり合わせをしましょう。私のグレスケは右に行くほど村目に見える予想@初日時点、になります。>安定さん」
約束するさん「共有狩人保護で指定に突っ込めばいいんじゃないかな」
安定さん「フォークは残せば良い(ドヤ
フォークは残せば良い(ドヤ
って2日間にわたって言い続けてるけど
霊能を片方残すって事は 誰かが犠牲にならなければならないということなの
だけど君は 残せ残せ言う割に 代わりの吊り先提示をしないんだよね」
アイクさん「2−2の霊能ロラ進行というのは占いと狩人に期待する進行。
なのにロラ反対した俺だけ人外と言っている。
プレースタイルとも矛盾している」
熱帯夜さん「抑えたのがばれる発言の減らし方だとダメですねぇ。いっそのこと発言しまくったほうがいいのかしら。この間それで『頑張って発言してる人を占います』で呪殺されてしまったので抑えたのですが。」
カスタネッツさん「でも私なんかに護衛付ける位なら占い護っとけっていうね
私が狩人だと思うなら噛みに来れば?ってなるけど」
無能で優秀な方さん「五月雨はもうすこししゃべれよ」
ヤンデレさん「吊りコンのセッティングの参考にしますので」
フォーク准将さん「ほのぼのアイク」
生絵さん「安定は昨日のくっそ広い誘導に、なんで燃える水が入ってるのかが分からない
俺とあいくに関しては霊残し派ってことで理解出来るんだけど、燃える水は俺の誘導先であるのだから、まとめて吊ろうってのが理解不能」
ヤンデレさん「狼をさっさと吊りたければ皆どんどん喋って殴り愛してください」
天使の演習さん「え、グレスケってグレーを人外目>村人目で並べてどう見てるか出すって言うのでは。>安定さん」
安定さん「アイク お前が 怪しまれている 理由が わかるか 」
カスタネッツさん「そりゃ私しか○いないしな>フォーク」
アイクさん「霊軸と言いながら初日の霊能の動き見てグレラン進行もしくはフォーク准将残しを主張しないこと。」
安定さん「というよりその書き方だとお前が狼で身内も切りやすい書き方だよね」
天使の演習さん「無能さん指定までなら「そうそう、そこ指定ならいいよ」って感じですが。」
フォーク准将さん「明日も共有かカスタネット噛みだろうから、どっちか狩人は護衛しておけばいいです」
カスタネッツさん「今でしょ!(のってみただけ)」
安定さん「後天使の演習は やたらとグレスケ>>>>って電車の駅名みたいに書いてるけど 別にあんだけ書いてりゃ流石に何かしら当たるからな」
約束するさん「ごめん思いつかなかった
嘘ではない、約束する>天使」
フォーク准将さん「カスタネット噛みですよ どうせ」
天使の演習さん「2発言でどう見ても発言絞ってる五月雨さんを残したくないでござる。
今吊らずにいつ吊るのですか!」
アイクさん「俺でいいよ。
安定も吊ってね」
燃える水さん「霊噛む意味ないので共有噛みというアレですねはい」
生絵さん「あいくとかどーでもよすぎる」
アイクさん「安定の発言が矛盾だらけなんですけどどうしたらいいですかね」
フォーク准将さん「アイク吊りはうまいかもしれませんな。私もそこはマークしておりました」
安定さん「約束するのグレスケの見方がわかりにくいっていうのと
生絵が状況見えてるっていうのは具体的に何が言いたいのかっていうところ」
五月雨さん「狩人生存おめでとうだから無能な無能から吊り」
地球教さん「あ、吊り増えてる」
無能で優秀な方さん「吊りたいのはアイクと五月雨
ただし五月雨はもう1日2日様子を見てもいい」
天使の演習さん「天使さんは!天使さんへのコメントは!わくわく。>約束さん」
ヤンデレさんアイクを指定します
燃える水さん「おはよー」
フォーク准将さん死体なしなら、私が死にましょう
ヤンデレさん「おはよう」
カスタネッツさん「かりゅうどGJ!」
生絵さん「じゃ無能と約束吊っとけ」
五月雨さん無能と約束吊り
無能で優秀な方さん「おはよう」
天使の演習さん「グレスケ予想1位の熱帯夜さんが見事狐だったので、今日は次点の五月雨さんを吊りましょう。
村人最右翼で見てたニッチさんが突然死した挙句に吊りが減ったとか言う現実は寝て起きたら忘れます。」
約束するさん「安定>天使の演習>生絵>燃える氷>アイク>五月雨

安定は手馴れてる印象、村であって欲しい
生絵は強誘導だが状況見えてる、村目
五月雨はステルスで吊る位置
燃える氷は薄いがコンスタントに発言、役職臭」
フォーク准将さん「地球教は●
ズサが狂
熱帯夜が狐
ハーツが真
これが真実」
カスタネッツさん「おはよう」
五月雨さん「おはようございます」
生絵さん「おはようございます」
天使の演習さん「おはようございます」
アイクさん「おはよう」
安定さん
無能の誘導先→生絵、アイク
天使の誘導先→五月雨、無能
俺の誘導先→燃える水、アイク、生絵

他はほぼほぼ中庸位置 霊能に対する考察が
ほとんどで傍観しているような位置が多い

吊り順次第では狐不在の所から霊結果と照らしあわせて村っぽい所を決めれそうな感じ」
フォーク准将さん「霊能CO●」
4日目の朝となりました。(16/06/21 21:25:10)
生絵さんを護衛します。 >>> 無能で優秀な方 <<<
燃える水さんの独り言「地球:占 ハーツ:狩人 ズサ:霊or狂 フォーク:霊or狂 熱帯:狐

であれば破綻はしてないので言うなら「ほぼ破綻」だと思うんですけどね。
まあ、その辺は人によってさまざまなのかもしれませんが。「」
地球教さん「グレスケは用意してもらえると嬉しい派ですね
全員はなくても半分が書くだけで大分参考になります」
カスタネッツさんの会話「その中ならアイクから行きたい」
ヤンデレさんの会話「ただ出方的にフォークが霊能乗っ取り狙った狼はあり得るのが嫌なところ」
生絵さんの独り言「フォーク地球で狼狼はない」
ヤンデレさんの会話「霊能のこしなら指定ですね
フォーク狼を捨てるならですが。」
フォーク准将さんの独り言「カスタネットさんが噛まれるかな」
天使の演習さんの独り言「生絵さんが気になるから、占いがいないのであればどこかで吊り入れられれば本当は楽なのですが。」
地球教さん「後はご主人がなんとかしてくれると信じています」
ヤンデレさんの会話「今日の発言を踏まえてどこ吊りましょう
約束・燃える水・アイク当たり吊ってみたいんですが。」
カスタネッツさんの会話「霊能残しなら明日は指定?」
生絵さんの独り言「に2狼いそうなもんだけど、狩狼とかもないじゃない
でもそれ以上に両方ハズレが一番ありそう」
生絵さんの独り言「無能・約束・安定」
無能で優秀な方さんの独り言「アイク共有かな。生絵護衛でもいいんだけど」
カスタネッツさんの会話「ん?あれ?ちょっと待ってこんがらがった」
天使の演習さんの独り言「偶数戻りでフォークさん残しはいいとしても、吊り減り自体は残念ですねぇ。」
生絵さんの独り言「五月雨共有、ってのが本筋だけど」
ヤンデレさんの会話「地球は狂人目ですね
なので全潜伏なら4吊3wということに」
天使の演習さんの独り言「一番村目で見てた場所が・・・。」
五月雨さんの遠吠え「狩人どこかなあ」
地球教さん「いや、呪殺は参りましたね、さすがにハーツも熱帯夜も○対応なかったですね」
約束するさんの独り言「グレスケ…ってなんだ」
カスタネッツさんの会話「ごめん間違えた」
カスタネッツさんの会話「あ、フォークじゃねぇ地球だ」
五月雨さんの遠吠え「騙りありがとう」
ヤンデレさんの会話「フォークがズサ共有で見て霊能乗っ取りに来た狼はあると思いますか?」
五月雨さんの遠吠え「おつかれ」
カスタネッツさんの会話「フォーク狼はない?
対応できてないあたり地球狂人かと思ったんだけど」
五月雨さんの遠吠え「これはどうしようね」
ズサさん「地球教さんお疲れ様です」
燃える水さんの独り言「ここで吊り数減るとか人外有利ってレベルじゃないんですがそれは」
アイクさんの独り言「偶数になったので猶更吊らなくてよくなりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
五月雨さんの遠吠え「 」
ヤンデレさんの会話「というか吊が減ったから霊能吊る暇がない」
地球教さん「お疲れ様でした」
五月雨さんの遠吠え「おいおいおい」
生絵さんの独り言「はあああああああああ」
フォーク准将さんの独り言「なぜだあああああああああ」
カスタネッツさんの会話「あーらーらー」
生絵さんを狙います。 >>> 五月雨 <<<
ヤンデレさんの会話「フォーク最終的に吊るかはともかく、しばらく残してもいいですね
放っておいたら噛んでくれるかもしれませんし」
3日目の夜となりました。(16/06/21 21:21:29)
地球教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生絵さん0 票投票先 → 地球教さん
燃える水さん0 票投票先 → 地球教さん
天使の演習さん0 票投票先 → 地球教さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 地球教さん
五月雨さん0 票投票先 → 地球教さん
フォーク准将さん1 票投票先 → 地球教さん
安定さん0 票投票先 → 地球教さん
アイクさん0 票投票先 → 地球教さん
カスタネッツさん0 票投票先 → 地球教さん
約束するさん0 票投票先 → 地球教さん
地球教さん11 票投票先 → フォーク准将さん
無能で優秀な方さん0 票投票先 → 地球教さん
ニッチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハーツさん「あ、銃殺の決め手は発言抑えたせいだからね 全く狐狙ったつもりはないんだけど」
ゲームマスター「やっぱり0酉なんかいれちゃだめですね」
ゲームマスター「グレスケ強要なんてして本当に全員がグレスケ用意してきてしまったら読むのに忙しすぎて全員突然死してしまう」
天使の演習さん「フォークさん狂人ならここは●出す場面だから真なんじゃないかなーとは思いますね。」
地球教さんさすがに破綻ですね 村はグレスケを明日提出の事
ヤンデレさん「熱帯夜で呪殺とはなんだったのか?」
カスタネッツさん「ズサ狐って狂の死体を見て言うの?」
アイクさん「仮に偽でもグレーの狼吊ればいいだけ>カスタネット」
安定さん「アイクと生絵と燃える水吊れば多分1wは流石に落ちると信じてる」
フォーク准将さん「つまり、地球教視点、ハーツとズサが狂になることに。
私が狂なら、やっぱり破綻です」
無能で優秀な方さん「フォーク准将はあって狂って、どこのどんな視点漏れですか?>アイク」
地球教さん「あ、ないな」
ハーツさん「破綻したくないならハーツ○で対応しないとだめ」
地球教さんいやハーツ狂人、ズサ狐、フォーク真です
約束するさん「フォーク残したいわけでもないが地球教から先に投票するよ、約束する」
安定さん「他人に対してグレスケガー グレスケガーとか言っておきながら
自分は 安心の→占いです^^は絶対に真ないから大丈夫」
生絵さん「そんなんすらどうでもいいって>安定」
フォーク准将さん「地球教視点、私が真霊、ハーツが教、ズサが狼になりますが
私はずさに○をだしております」
カスタネッツさん「でもフォークが真と決まったわけでもないし>フォーク」
アイクさん「フォーク准将はあって狂であり、ズサと比べても発言と出方がいいから残せばいい」
生絵さん「無能・約束まで吊り確定」
地球教さん「私は熱帯夜○ですが、諸般の事情で出遅れただけです」
天使の演習さん「地球教さん真で見るつもりはないけれど、グレに2Wというのは変わらないやつ。」
安定さん「地球教の遅さとかっていうよりは
2日目の全員の発言があるにもかかわらず 安心と信頼の→占いとかふざけている点に注目する方がいいと思うよ」
生絵さん「約束するも吊る」
約束するさん「フォーク真だと占い真狼で噛み切りに持ってきたのか」
フォーク准将さん「これから、村は地球教を吊って、大攻勢にでるのです」
ヤンデレさん「地球教が真ならハーツか霊能に狩人がいるということになります
ないわ」
地球教さん「いや待ってください、私は破綻しておりません」
フォーク准将さん「初日に囲われて対抗霊能にでる意味がありましょうか、いえ、ありません」
約束するさん「地球教真見るには霊能両偽のレアケース追うしか無い?」
無能で優秀な方さん「何かが変わるわけでは無いけどな」
熱帯夜さん「地球教さん視点、熱帯夜狐、ハーツさん狂、フォークさん○結果な人、ハーツさん○結果な人(霊が真狂)
で破綻ですねぇ。」
生絵さん「囲いからの2騙りを考えるならローラーしてもいいけど、それでハーツ即噛みとかありえない」
フォーク准将さん「私が狼なら違いますが」
カスタネッツさん「破綻とかっていうかもうこの遅さと理由じゃ吊るしかないよね」
燃える水さん「レアケ無視していいなら破綻してるというアレ」
天使の演習さん「してるでしょ。フォークさんに○でグレから呪殺で対抗噛まれてるのだから。>燃える水さん」
地球教さん本日は地球教吊りです 村は明日からグレランになりますので、本日からグレーに関する議論を行う事
フォーク准将さん「燃えるさん、破綻してます」
無能で優秀な方さん「もしかすると2−2だったし、熱帯夜さんが潜伏占いだったんじゃないか」
フォーク准将さん「高度な柔軟性を持ちつつ、臨機応変に地球教吊り」
生絵さん「んで狼は地球-無能-any」
燃える水さん「破綻はしてないですけどね」
フォーク准将さん「地球教は破綻です」
ヤンデレさん「地球視点 ハーツとフォークが狂人ってことになってるよね」
天使の演習さん「ああ、そうね。破綻してるわね。」
安定さん「みんな霊能考察でいい子ちゃんしてるなー」
地球教さんフォークは私の○なので、真狂です、残してくださいね
アイクさん「天使は占い結果よく見ろ」
ヤンデレさんそもそも破綻してると思うので
地球今日吊り
生絵さんフォーク狼なら出る意味なし、狂ならハーツ死体を見て●に書き換える
五月雨さん「地球教先吊ってから」
天使の演習さん「地球教さん狼でも、残りの狼はグレにいる訳でしょ。」
地球教さんではまず村はグレスケを提出してください
アイクさん「地球教吊ってフォークの残しで」
熱帯夜さん「上手く発言数抑えたと思いましたが、全くでしたか。」
フォーク准将さん「地球教め、ヤン提督の仇だ!」
ヤンデレさん「この遅さはいかんでしょ。」
ハーツさん「護衛がない 終わりだ 寝よう」
カスタネッツさん「これは遺言(ペロッ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天使の演習さん「地球教さんに囲いがないなら、グレ詰めればいいのでは。」
生絵さん「じゃあもうフォーク真決め打って地球吊る吊るマン」
燃える水さん「地球吊りでいいや 投票済み」
ズサさん「銃殺wwおつかれさまです」
約束するさん「おい早く貼って!」
地球教さん「理由:安定と定番の→占いです。」
ゲームマスター「潜伏は難しいから、占い師騙るのが無難かも
テンプレって言われてるのは2回囲い狙って3回目で村狙って●」
地球教さん「占いCO 熱帯夜 ○」
フォーク准将さん「地球教つりましょう」
ヤンデレさん「おはよう」
熱帯夜さん「ひええ。ハーツさんやめていただきたい。」
約束するさん「おはよう」
燃える水さん「結果はよ」
ズサさん「そうですね。次狂人になったら占い騙りに挑戦します」
五月雨さん「おはようございます」
天使の演習さん「生絵さんが占って欲しい位置かな。
朝1取ってるし狼でも占わないと吊り難いし様子見薄いあたり狐もあるし。>地球教さん
グレスケは 熱帯夜>五月雨>無能>安定>生絵>約束>アイク>燃える水>ニッチ くらいの初日体感。」
安定さん「おはよう」
無能で優秀な方さん「おはよう」
カスタネッツさん「おはよう」
アイクさん「おはよう」
フォーク准将さん「霊能CO ズサさんは○」
燃える水さん「はいおはよー」
カスタネッツさん「 」
天使の演習さん「おはようございます」
生絵さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/21 21:13:29)
熱帯夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーツさんを狙います。 >>> 地球教 <<<
無能で優秀な方さんの独り言「あー、もしかすると」
無能で優秀な方さんの独り言「120?」
熱帯夜さんの念話「それにしても俺、役職に囲まれすぎじゃね?」
カスタネッツさんの会話「ねー」
ゲームマスター「霊騙ってしまった以上はロラまでが限界
生きて貢献したいなら占い師を騙るか潜伏するか」
カスタネッツさんの会話「◆無能で優秀な方 「地球視点の情報が増えるのは、フォーク准将を吊ってラインが割れた時じゃない」
割れるラインがどこにある」
ヤンデレさんの会話「まあ明日は●か霊能吊るのでまだ余裕がありますね」
生絵さんの独り言「特にズサ狼・ハーツ狂はかなりありがち」
ハーツさんの独り言「占いCO 熱帯夜○」
ハーツさんの独り言「占いCO 熱帯夜○」
無能で優秀な方さんの独り言「まぁ、こっちがセオリーだろう」
カスタネッツさんの会話「ではそれで」
地球教さんを護衛します。 >>> 無能で優秀な方 <<<
生絵さんの独り言「案外と真狂-真狼もあるケース」
ヤンデレさんの会話「約束するを指定してみたいですね、グレなら。」
カスタネッツさんの会話「無能はちょっと狼臭さがしたような気がしないような」
ヤンデレさんの会話「素村なら過激派ですね」
無能で優秀な方さんの独り言「第一印象の通りでいっかなー」
ズサさん「ロラ完遂すれば一応真は吊れるから仕事をしたといえば仕事をしましたが、もっとできることはなかったのかなと…」
約束するさんの独り言「ズサ狂なのかな
様子見感はあったけど真霊能で共有のガードを見計らってた感じがあった」
カスタネッツさんの会話「アイクは何か持ってそうな気がしたようなそうでないような」
地球教さんの遠吠え「了解115噛み」
ゲームマスター「そーだね、霊能者は占い師と違って真偽の見極めが難しいから
基本的に複数でたらローラーされる」
熱帯夜さんを占います。 >>> ハーツ <<<
五月雨さんの遠吠え「ニッチが潜伏がんばれるならはーつ噛みで」
約束するさんの独り言「ハーツ真狼目のカスタネッツ囲い?」
ゲームマスター「2−2自体悪い形とは思わないしいいんじゃないかな」
カスタネッツさんの会話「いいよー」
無能で優秀な方さんの独り言「ハーツの方は3秒ほど飛び出してたんだよな
地球教の方も若干だけ早かったけどさ」
カスタネッツさんの会話「霊能に出る狼とかそんないないと思うけどね」
ヤンデレさんの会話「●出た場合は先に●吊ってみていいですか?」
ズサさん「初心者なんですが、基本霊能2以上なら2日目からロラするものなんですか?」
約束するさんの独り言「カスタネッツが発言稼いでる印象」
五月雨さんの遠吠え「ちょっと待ってねー」
ゲームマスター「せっかくの役職表示なしなので霊界からも引き続きゲームをお楽しみください」
カスタネッツさんの会話「うん。」
カスタネッツさんの会話「地球が割と偽な気がする」
ヤンデレさんの会話「●出ない限りロラ完遂でいいですよね」
ズサさん「お疲れ様。占い騙ったほうがよかったですかね。」
約束するさんの独り言「投票浮いた?浮いたかなぁ」
地球教さんの遠吠え「おつです ハーツ噛みでいいですか?」
生絵さんの独り言「フォーク投票してる奴は何がしたいんだろう」
無能で優秀な方さんの独り言「さて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/21 21:08:41)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → ズサさん
生絵さん0 票投票先 → 燃える水さん
燃える水さん1 票投票先 → フォーク准将さん
天使の演習さん0 票投票先 → ズサさん
ニッチさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ヤンデレさん0 票投票先 → フォーク准将さん
五月雨さん0 票投票先 → ズサさん
ハーツさん0 票投票先 → ズサさん
フォーク准将さん6 票投票先 → ズサさん
安定さん0 票投票先 → アイクさん
アイクさん1 票投票先 → ズサさん
カスタネッツさん0 票投票先 → フォーク准将さん
約束するさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ズサさん8 票投票先 → フォーク准将さん
地球教さん0 票投票先 → ズサさん
無能で優秀な方さん0 票投票先 → ズサさん
アイクさん「フォークが使えないやつでも物置にしておけばいい。
吊り使うこと自体が無駄」
無能で優秀な方さん「地球視点の情報が増えるのは、フォーク准将を吊ってラインが割れた時じゃない」
地球教さん「霊の真偽とかどうでもいいので吊りたい村と残したい村を提示する事」
生絵さん「引けよ>地球」
フォーク准将さん「私を真霊認定することで、人狼を蹂躙することができましょう」
天使の演習さん「フォーク准将だけにロラって早々に消しておけば同盟側の損害が少なくて済みますね、解ります。<裏切りもの云々」
安定さん「俺はプレイスタイル的に占い軸より霊軸のほうがやりやすいから霊能は2名になってほしくないんだよね」
カスタネッツさん「霊能って真でも偽でも不憫よね…」
地球教さん村へ 霊ロラ進行終わっても私が●引けなかった時のために、グレスケを作っておく事
ハーツさん「約束されてしまった」
ズサさん「みんな霊能ロラすきやなぁ…」
アイクさん「発言と出方を見ればわかるようなものなんですがね。」
フォーク准将さん「霊ロラではありません。大霊ロラです」
燃える水さん「ライン戦するメリットがほぼないのがそもそもアレですよね」
約束するさん「今日は霊能に投票するぞ、約束する」
ハーツさん「というか今から吊る霊能の真偽なんてどうでもいい」
ゲームマスター「グレランしてから占い噛まれて〜とかしたとき進行できる人ってどの程度いるんだろ
もちろん噛まれなかったケースも」
地球教さん「フォークが裏切者の気がしてなりませんが、2-2は霊ロラスタート以外ありえません」
フォーク准将さん「わ、わたしは霊能なんだ。
わたしこそがこの村を救える英雄なんだ」
生絵さん「状況から9割霊真狂だからライン戦やろうぜって言いたいんだけど、言ったところでどうせ霊ロラされちゃうんだぜこれ」
無能で優秀な方さん「この2人だとフォーク准将の方が真と見ていいな
ズサさんはズサじゃないのにうっかりズサを名乗ってしまう無能だ」
安定さん「めんどくせえから 状況に限らず 霊決め打ち提示推すアイク人外視でいいや」
天使の演習さん「相方騙ってないなら霊能ロラで。
てっきり相方さん騙ってる実質2−1なやつかと予想してしまいました。」
カスタネッツさん「霊能は残すとめんどいから確実にロラ派」
熱帯夜さん「霊能の真偽とか決め打ちする危険性を冒すほど霊は重要ではない。」
燃える水さん「2人以上出たらロラされる霊能に人権なんてないんですよね」
アイクさん「ロラする気が起きないほど信用差あるよ」
五月雨さんじゃあ地球視点での情報増やすためズサ吊り
沈黙投票
安定さん「フォーク吊りの日アイクが柱しなかったら人外視するわ」
地球教さん「はい?」
約束するさん「いや霊能ロラでよくない?」
ズサさん「すまんな霊能なんやで。出方でおれ真わかるやろ」
生絵さん「最近は霊複数見るとどうしても共有騙りに見えてしまう」
フォーク准将さん「な、なんですと? ズサさんが共有ではないのか
そ、そんなバカなああああ」
アイクさん「フォーク准将真決めうちでいい」
約束するさん「ズサ共有じゃないのか」
天使の演習さん「2−2−1ならグレランでもグレランでもグレランでもいいですよ。」
地球教さん「共有は無駄占いを避けるためにFOする事。
本日は予告なしの自由占いとします」
燃える水さん「燃える水さん死ぬんだってよ」
生絵さん「あら」
フォーク准将さん「高度な柔軟性を持ちつつ、臨機応変に霊能coしました」
ズサさん「2−2ですか」
ヤンデレさん相方騙ってないのでロラして
カスタネッツさん「なんかるろうにで志々雄がそんな事言ってたようなそうでないような…>天使」
生絵さん「つまるところ燃える水さんを吊ればいいわけです」
フォーク准将さん「ズサさんが共有とわかっていますが、霊能CO」
天使の演習さん「原油だったの!?ガソリンかと思っていました。>カスタネッツさん」
無能で優秀な方さん「占いの内訳が真共とわかっているんですね>生絵」
地球教さん「霊能はまあこんなもんでしょう
ではグレランをします」
ハーツさん「占い師引きすぎてそろそろ新鮮味なくなってきた」
熱帯夜さん「生絵さんがなまえさんと読むのか、いくえさんと読むのか気になってしまった。」
ヤンデレさん「グレランして、どうぞ。」
ズサさん「初日共有なしね」
約束するさん「サクサクCO進むな」
天使の演習さん「地球教さんだけに銀英伝繋がりの占い先なのですね。どちらも不穏なお名前ですがw」
燃える水さん「粛々とグレランですねはい」
カスタネッツさん「え、原油じゃないの?>天使」
ヤンデレさん「共有CO 相方生存」
地球教さん「理由:フォーク君にはわが手足として頑張ってもらいましょう。
まさか裏切ったりはしないよね?」
安定さん「噛み時間中途半端だね 時間までは覚えてないけど」
ニッチさん「おはよう」
ハーツさん「みぎいないからひだり」
ズサさん「霊能CO」
生絵さん「占い師は全員盲信します」
五月雨さん「おはようございます」
地球教さん「占いCO フォーク准将さん ○」
ハーツさん「占いCO カスタネッツ○」
ヤンデレさん「おはよう」
地球教さん「おは」
フォーク准将さん「おはよう」
アイクさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
無能で優秀な方さん「おはよう」
約束するさん「この私が必ず村陣営を勝利に導こう、約束する」
カスタネッツさん「おはよう」
安定さん「おはようございます」
熱帯夜さん「熱帯夜とは、夜中から明け方まで、25度以下にならない夜のことを言います。
うちは予報じゃ今夜は22度・・・。まだ何とか過ごせるほうですね。」
燃える水さん「はいおはよー」
天使の演習さん「Q.燃える水とは A.ガソリンです」
生絵さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/21 21:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地球教 <<<
無能で優秀な方さんの独り言「遅いな」
ズサさんの独り言「霊能騙りで行きましょう。初日霊能ならうれしいなぁ」
ハーツさんの独り言「占いCO カスタネッツ○」
無能で優秀な方さんの独り言「面倒だからCCOは放棄しよう。下手すると本当に無能な方になるし」
ゲームマスター「いつも始発お世話になるから立ててみたけど縛りなしだとどきどきする」
ハーツさんの独り言「占いCO カスタネッツ○」
地球教さんの遠吠え「きっと120で明けます」
無能で優秀な方さんの独り言「前回狩人引いた時は2つGJ出たけど、両方ともセオリーを外した護衛だったからな
味を占めて更なる変態護衛に走り、大事なところを抜かせないようにしよう」
地球教さんの遠吠え「了解、初手は白進行からのステ吊りの予定とします」
天使の演習さんの独り言「ツンデレヽ(・ω・。ゞGMさん」
約束するさんの独り言「いや、銀英伝はよく知らない、約束する」
約束するさんの独り言「そして小官は追加色のアイコンの縁取りが黒ではなく同系濃色であることに相変わらず違和感があるのだが
これについて卿らの意見を聞きたい」
五月雨さんの遠吠え「相方に進行は任せます
霊能アーマーでもなんでもついていきます」
天使の演習さんの独り言「銀英伝は好きなキャラを8人くらい挙げてたにも拘わらず全滅してしまったとかいう。
どうやら私の好きになるキャラは死兆星見えてるタイプの様です・・・(´ω`;」
カスタネッツさんの会話「ですね
○もらった時だけ潜ってます」
ヤンデレさんの会話「じゃあ灰なら普通にCOしますね」
地球教さんの遠吠え「潜伏でもまあ頑張ります
相方のご意向は?」
約束するさんの独り言「そしてここ数年村人と狩人1回ずつしかやったことない
本当だ、約束しよう」
生絵さんの独り言「てかよくみたら一瞬いないやん」
カスタネッツさんの会話「特には
普通にFOでいいと思う」
ズサさんの独り言「よろしくお願いします」
アイクさんの独り言「素村です」
地球教さんの遠吠え「進行はあまり上手ではないですね
一応騙りの準備はしてます」
ニッチさんの遠吠え「よろしく」
生絵さんの独り言「供養」
生絵さんの独り言「占いCO 一瞬
理由:名前が一瞬であるならば、参加するのも一瞬であるはず
そうつまり、初日に占えば一瞬で消え去っていくあの役職に違いない
そんなことを一瞬のうちに考えたので、一瞬にして占ってやるぜ」
ゲームマスター「再投票なんてものはないので気をつけてください」
約束するさんの独り言「私は村人だ、約束しよう」
無能で優秀な方さんの独り言「無能な方になるか優秀な方になるか」
ヤンデレさんの会話「よろしく
何かしたいことありますか」
五月雨さんの遠吠え「よろしく」
生絵さんの独り言「けっ」
天使の演習さんの独り言「村立てありがとうございます」
カスタネッツさんを占います。 >>> ハーツ <<<
カスタネッツさんの会話「よろしく」
地球教さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/21 20:56:43)
燃える水さん「よろしくね」
生絵さん「よろカセ」
天使の演習さん「よろしくお願いします」
フォーク准将さん「よろしく」
ズサさん「よろです」
カスタネッツさん「よろしく」
地球教さん「よろしく」
無能で優秀な方さん「よろしく」
ゲームマスター大体20秒後開始
無能な方さんが無能で優秀な方に名前を変更しました。
ゲームマスター「また今度」
レインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
レインさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめん復帰がはやかった >ズサ」
優秀な方さんが無能な方に名前を変更しました。
kariさんがレインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:55:11)
無能で優秀な方さん「枠戻さないだと・・・」
ゲームマスター「揃ったら開始するからカチカチしといてね」
ゲームマスター「遅れ1」
一瞬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無能で優秀な方さん「こんばんは。優秀な方のズサです」
優秀な方さん」が村へやってきました。(16/06/21 20:54:27)
ゲームマスター「赤でちゃった」
ゲームマスター20:53
kariさんが地球教に名前を変更しました。
抹茶アイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地球教さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:52:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「こんばんはズサ」
ズサさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:51:03)
生絵さん「よろしくー」
かりさんが一瞬に名前を変更しました。
天使の演習さん「数年前に初めて読みましたが今の時代でも十分の楽しめる作品でしたよ。<銀英伝
漫画もあるらしいのでそちらなら手頃かも。」
kariさんが燃える水に名前を変更しました。
カスタネッツさん「銀英伝の舞台化を初めて知った時の驚きったらなかったわ」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
かりさんが生絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったらすぐ始められるよう名前変えといてね」
約束するさん「銀英伝はあまり知らないなぁ」
かりさんがカスタネッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがアイクに名前を変更しました。
天使の演習さん「アムロボイスのフォーク准将ですね」
kariさんが約束するに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがハーツに名前を変更しました。
kariさんがフォーク准将に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
約束するさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:43:11)
カスタネッツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:43:03)
アイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:42:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが安定に名前を変更しました。
安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:41:02)
ゲームマスター「こんばんは」
フォーク准将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:39:43)
ゲームマスター「こんばんは」
ハーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:35:24)
kariさんが天使の演習に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
五月雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:32:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ヤンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:31:13)
ゲームマスター「20:45更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがニッチに名前を変更しました。
ニッチさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:22:04)
ゲームマスター「こんばんは」
天使の演習さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:20:48)
かりさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
抹茶アイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:18:00)
ゲームマスター「20:30更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 20:00:36)
ゲームマスター「20:15更新確認」
ゲームマスター「こんばんわ」
燃える水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 19:55:08)
ゲームマスター「こんばんは」
一瞬さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 19:52:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
生絵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/21 19:49:06)
ゲームマスター「こんばんは」
熱帯夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/21 19:45:09)
ゲームマスター「あ、テンプレお借りしました」
ゲームマスター「8時更新確認」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る