過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フェイタン
◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
お目覚め
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみまみた
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
久米宏明
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントニダス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口唇蟲
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズケイク
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生き字引
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネッコ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺さないでくれ
1たりない
[狂 人]
(生存中)
 
 
アオハライド
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
又吉イエス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
メイ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎売りの少女
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナティック
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
元気がいい
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 147728番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分59秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メイさん「信用低いほう吊って噛まれないかつ噛みでもう片方の真偽を見るほうがいいと思いますよ」
ルナティックさん「生存するために投票した先がたまたま潜伏占いだったの巻」
メイさん「逆に信用さついてると呪殺対応されたら無理>イエス」
元気がいいさん「あとはアントニダスの中身も分かってしまうし
ルナティックの誘導されてやめろよの反応もチャレンジで見たことあるやつで
狩人かとおもったら本当に狩人でした」
又吉イエスさん「両偽追うのは占いをぎりぎりまで残すのがポイントな気がする」
又吉イエスさん「両偽追うのは〇吊って最終日2吊り占いロラがおすすめ」
ネッコさん「潜伏占いはすべからくクソなので撲滅しましょう、それではおつかれ」
アントニダスさん「お目覚め○はちょっと私の内訳を狭めすぎたか。
しかしもともと完グレで吊りを使わせるはずが・・・」
メイさん「死体なしから共有噛みの時点で狐噛み濃厚なんだから信用薄い占い吊って噛み見て両偽も追えばいい」
又吉イエスさん「今回のはk4さんが得意な進行。わざとやってるはず」
ネッコさん「俺もそう思う>アオハライド」
元気がいいさん「すごい方向からまとめてごまかそうとしてるアオハライドかっこいい」
生き字引さん「柔らく言えばわたし、きつく言えばネッコさんの意見ということです。」
アオハライドさん「完璧な進行で負けるよりもクソな進行でも勝てる方がいいよな」
ネッコさん「たまたま連れてたまたま勝っても功績っちゃ功績だし
俺は完グレ→占い切りがベストだと思うけどね
結果に関して責められないので代わりに吊られた占いに八つ当たりします」
メイさん「アントニダス真ウエイト置くなら五日目に殺さないで護衛の狩人いないかだけ言いていないなら吊って噛み見つつ両偽追えばいいと思う」
チーズケイクさん「GM村建て同村ありがとうございました。
霊能みつかってすみませんでした」
元気がいいさん「完璧ですよね!」
フェイタンさん「たまたまでも良いじゃない 共有だもの みつを」
元気がいいさん「狼騙りなら完グレ狐いそうだけどイエスの白さと
かみまみたの不穏さんで土壇場で見切った投票だし」
久米宏明さん「林檎さんはCOを渋っておけば吊られなかったのでは
それでも誤爆していた気がしますが」
殺さないでくれさん「なんかこれ俺潜伏しておいた方がよかったね……」
元気がいいさん「林檎たまたまじゃなくて殺さない真でも両偽でも超狼狙いだし」
メイさん「林檎でたまたま吊れていて狐がたまたまLWより先に吊れただけの結果」
アントニダスさん「なんで林檎さん吊れるのか・・・」
又吉イエスさん「占いも霊能も潜伏死とは驚きを禁じ得ない」
口唇蟲さん「あ?」
フェイタンさん「3日目にして霊能と占いが死亡して5で村勝ちと言うのは
完勝と言っても差し支えは無い」
アントニダスさん「おつでds」
殺さないでくれさん「GM村建てありがとうございました」
生き字引さん「村役職が働かなくても村勝ちが起こりうる例でした。
村建て同村ありがとうございました。」
元気がいいさん「でも林檎吊りが超急所でしょやっぱり共有さんのおかげだね」
久米宏明さん「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」
ネッコさん「過程がいくらクソでも狼がミスしかしないと村が勝てるという例」
又吉イエスさん「お疲れ様でしたー」
ルナティックさん「意味わからんw」
アオハライドさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつだった」
元気がいいさん「アオハライド(笑)」
ルナティックさん「なんだこの綱渡り」
フェイタンさん「ワロス」
林檎売りの少女さん「お疲れ様でした」
ルナティックさん「おつかれさま」
久米宏明さん「お疲れ様でしたー」
ネッコさん「おつかれ」
かみまみたさん「この展開で村が勝つとは」
ゲームマスター「謎の村勝利」
元気がいいさん「なんというオチ」
チーズケイクさん「お疲れさまでした」
メイさん「お疲れ様です」
生き字引さん「お疲れ様でした。」
お目覚めさん「おつかれさま」
殺さないでくれさん「狼正直ごめん」
「村 人」の勝利です!(16/06/20 23:36:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → アントニダスさん
アントニダスさん3 票投票先 → 又吉イエスさん
殺さないでくれさん0 票投票先 → ルナティックさん
又吉イエスさん1 票投票先 → アントニダスさん
元気がいいさん0 票投票先 → アントニダスさん
チーズケイクさん「狼に噛まれたのはすみません」
ネッコさん「把握してるならお目覚め●しなきゃだめな位置じゃないの」
メイさん「占い真いる進行で林檎吊りがよくわからないな」
生き字引さん「わたしの意志を聞いてくれたって解釈しときます。
◆元気がいいさん 「だから初手●から林檎とネッコでかこった勝負しかけたけど
ことごとく吊られてしまったアントニダスがLWがんばったでしょうなんでしょ!」」
ネッコさん「狂人もぬるいし狼も信用得てるのにやってる事がなーって感じ」
お目覚めさん「しかし3日目で占霊全滅ねえ」
かみまみたさん「把握して俺吊りでよかったのか」
殺さないでくれさん「は?」
又吉イエスさん「殺さないで視点対抗狼かー。謎」
ルナティックさん「信じてました(大嘘)」
元気がいいさん「そうだな実は生き字引さんが相方死亡隠してて元気さん人外かもしれないし」
メイさん「狐狂でグレーに狼なら形としてあり得る」
ルナティックさん「はい・・・」
林檎売りの少女さん「いや把握してた」
殺さないでくれさん「今更持ち上げても好感度は回復しないから >ルナティック」
フェイタンさん「いや把握してますよ」
メイさん「詰ませてるから対抗狐とみてるんじゃね」
アントニダスさん「実は狼狼狂人が残っていて誰か人外COするのではないのか?」
ルナティックさん「殺さないでくれはよく考えたら
やたら狼臭く見えるだけで出してる結果自体はまっとうだった」
又吉イエスさん「いずれにせよPP来なかったのでロラで勝てるパターン。占い狂狐だけが負けだけどそれはさすがにないかな」
かみまみたさん「俺把握してないのかW」
ルナティックさん「アントニダスさらば」
元気がいいさん「だから初手●から林檎とネッコでかこった勝負しかけたけど
ことごとく吊られてしまったアントニダスがLWがんばったでしょうなんでしょ!」
生き字引さん「相方がどう考えているかなんてわからない。」
ルナティックさん「私が狼で両偽ならPPでしたーってなるんだけど狼じゃないからめっちゃなぞ」
久米宏明さん「ラスグレで狐の可能性がある又吉イエス吊り→対抗吊りを懇願>かみまみた」
ネッコさん「狂人はこの形になった時点で対抗狼は見えそうなもんだが」
生き字引さん「いやこれはわたしが気になる位置だったというだけの話です。」
チーズケイクさん「アントニダス真を信じてもらって又吉を狐警戒で先に吊って明日PPする方針かな」
殺さないでくれさん「殺さないでくれ(対抗吊ってくれるなら吊り順とかどうでもいい)」
アントニダスさん「又吉は吊ればいいと思ったので対抗から占った。
狂人なら吊らなくて済むと思ったから。」
メイさん「林檎吊り意味不明だから狼が悪いわけじゃない」
元気がいいさん「イエス占うと潜伏狂人しかあてにできないコースだからな!」
又吉イエスさん「PPない以上占いに真がいる。占いに真がいる場合に、イエスに〇に出すのは
両視点で詰むので詰む占いするのが真です」
ルナティックさん「なぞ」
ルナティックさん「アントニダス」
ルナティックさん「アントニオ又吉占ってたっけ?」
ネッコさん「2日目夜の気になる位置前提で5日目の吊り先決めてるんじゃ
それはただの無能だからその情報は関係ないでしょ」
元気がいいさん「LW吊りこえーとか言いながら一度も狐狙う気の無い
占い理由じゃん?アントニダスずっと
それで今日さらにイエスも占わないとかー?」
かみまみたさん「これ、狼どういう作戦?」
チーズケイクさん「これは殺さないでくれ→アントニダス吊りになる予感が…」
又吉イエスさん「理由はイエスに●だしが破綻だから」
お目覚めさん「身内切りのパターンね」
メイさん「違う。占いの結果だしによるけどイエス非狼でもう置けるからルナティック◯●どっちだしても殺さないで吊り。それでアントニダスもつれる」
元気がいいさん「もうアントニダスLWにしか見えなくね?」
ルナティックさん「まじかよ」
久米宏明さん「狂人に両偽を教える方を選んだか」
お目覚めさん「アントニ狼なのかー」
ゲームマスター「おつ」
ルナティックさん「いやいや」
元気がいいさん「せやな!」
又吉イエスさん「PPこないなら占いロラで勝ちです」
生き字引さん「ちなみにログ見てもらえばわかると思いますが、2日目夜時点ではり林檎売り、殺さないで、フェイタン、ネッコ、ルナティックまでが気になる位置になっていました。
と付け加えて置きます。」
殺さないでくれさん「仕事おわり
俺と対抗ロラで終了」
お目覚めさん「しんだ」
ルナティックさん「おはよう」
殺さないでくれさん「理由:ラスグレ」
又吉イエスさん「おはよー」
口唇蟲さん「意思疎通できなかったから何?」
殺さないでくれさん「占いCO 又吉イエス○」
アントニダスさん「占い師CO 殺さないでくれ●」
8日目の朝となりました。(16/06/20 23:29:54)
お目覚めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お目覚めさんを狙います。 >>> アントニダス <<<
ネッコさん「○吊った以上俺吊ったとこは●吊りで良かったんじゃないの
占いに手をかけずにね、どっちか真いる前提で○吊ってるわけだし」
林檎売りの少女さん「又吉確定●になったらおもしろいな」
久米宏明さん「もう占いロラできる吊り数じゃ無いです」
生き字引さん「共有間の意志の疎通はあまりできていなかったという事だけ伝えて置きます。」
アントニダスさんの遠吠え「 」
メイさん「さすがに死体なしでたら占いロラするでしょう」
お目覚めさんの独り言「又吉パンダですかね」
殺さないでくれさんの独り言「早いところ殺してくれ」
アントニダスさんの遠吠え「 」
メイさん「アントニダス真で詰めるにしても殺さないで吊りでいいと思うんだがな」
アントニダスさんの遠吠え「 」
ネッコさん「そりゃ指定する方が良いのは間違いないけど
別にグレランしたのが悪いと言うほどおかしい進行ではないという話」
アントニダスさんの遠吠え「 」
元気がいいさんの会話「殺さないで視点ってアントニダスLWの勝負されてると思うんだけどねえ」
アントニダスさんの遠吠え「 」
アントニダスさんの遠吠え「 」
メイさん「狩人が死体なし出せば勝てるでしょう」
久米宏明さん「狂人は生存勝利じゃないですかね」
元気がいいさんの会話「ルナティックさんが怒ってるのでは」
かみまみたさん「ああ、こりゃだめだ」
殺さないでくれさんの独り言「又吉〇出して仕事終了して吊られるか」
ネッコさん「い」
お目覚めさんの独り言「あ、これはだめかもしれない」
元気がいいさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
林檎売りの少女さん「吊れたけど視点きつくないかこれ」
殺さないでくれさんの独り言「俺はいつ死ねるんだ」
メイさん「俺としては初手以外のグレランは占い結果から囲われていたり●進行で吊れていたりとつれることほとんどないからする意味ほとんどないと思っている」
フェイタンさん「なんだこれ…」
フェイタンさん「マジで?」
ネッコさん「これ両視点完グレ●にして勝負になると思ってんの」
殺さないでくれさんの独り言「やっと殺してくれました
と言おうと思ったら死んでないだと……」
口唇蟲さん「何だろうなこの村」
アントニダスさんの遠吠え「もうこれわかんねえな」
久米宏明さん「票が割れた結果、こうなる」
林檎売りの少女さん「やった吊れた」
元気がいいさんの会話「くそわろた」
7日目の夜となりました。(16/06/20 23:25:39)
かみまみたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
アントニダスさん1 票投票先 → かみまみたさん
お目覚めさん0 票投票先 → 殺さないでくれさん
かみまみたさん3 票投票先 → 殺さないでくれさん
殺さないでくれさん2 票投票先 → アントニダスさん
又吉イエスさん1 票投票先 → かみまみたさん
元気がいいさん0 票投票先 → かみまみたさん
又吉イエスさん「イエスを信じなさい>元気がいいさん」
かみまみたさん「共有は指定するなら早くやらないとぶれるよ」
殺さないでくれさん「俺吊るなら2人外以下であることを祈るだけだわ」
又吉イエスさん「占い初日は普通にある噛みだよ。全然占い噛む気配ないし」
かみまみたさん「殺さないつりでいい」
元気がいいさん「しょうがないので又吉イエスを吊りましょう」
ネッコさん「あれだけCOできる時間があったのに、それで吊られたからってグレランがミスはねーよ
10:0で占いが悪い、かまれならまだ考慮の余地があってもこれはただのカス」
又吉イエスさん「かみまみたさんがネッコ吊りに動いた理由がよくわからない。殺さないで真でみているならそれでもいいのだけど」
お目覚めさん「殺さないで吊ろうか」
殺さないでくれさん「何でこの村は共有吊りたがる奴が多いんですかねえ」
かみまみたさん「それなら、どっちか占い吊ったほうがいい」
殺さないでくれさん「もうお目覚め指揮獲れば?
完グレランとか言い出す共有より」
ルナティックさん「それなら共有吊った方がましだな 私の方が優秀だから」
かみまみたさん「ルナティックさんって、確定○ですよ 占い初日を考えるの?」
お目覚めさん「ルナティック吊りは両偽想定だからそれなら殺さないで吊のほうがいいかな」
元気がいいさん「殺さないでにLW吊りの危機感が感じられないんだけど
もう呪殺しちゃってると思ってんのかなー」
アントニダスさん「どこ吊ってもLWあってこえええ」
アントニダスさん「ああー!
対抗狼で、本当に囲わず出たらグレランで狼吊れた可能性はあるな。
対抗LWという説」
殺さないでくれさん「対抗吊ってくれるなら嬉しいけど
対抗吊らないなら灰吊ってと言う話で」
かみまみたさん「アントニさんのほうがどっちかというなら真目」
元気がいいさん「間取ってルナティックさん吊ったらダメなんですか?」
又吉イエスさん「結局死体なしはどこだったんですかね」
殺さないでくれさん「きついっすよとか言われても
吊り先決めるのは皆だよ」
ネッコさん「ここで狐吊ると明日占い吊って勝っちゃいそうだからさっさとLW吊って負けよう」
メイさん「グレランしたのがミスなきがしてならない」
ルナティックさん「占いに真がいると思うなら完グレー吊り 両偽なら占い吊り 二択しかない」
アントニダスさん「対抗狼で、○もってグレー狭めて自信満々で出てきて囲ってない意味がわからないぞ
又吉やかみまみたが生きてるの偶然じゃん。占い師の○から吊るとか予想できんのに、」
元気がいいさん「でもかみまみたさんが殺さないで信じてないから
そっち先吊らないと明日きついっすよ殺さないでちゃん」
かみまみたさん「いいえ、違うよ 殺さないでさん」
お目覚めさん「完灰吊るか」
かみまみたさん「殺さないでさんは出方がすごくわるい」
林檎売りの少女さん「ルナティック○出すの?」
又吉イエスさん「あれかみまみたさんはアントニ真とみてネッコいれたの?」
殺さないでくれさん「◆かみまみたさん 「つまり吊るなら元気さんがいい」
狂人COですか?^^」
お目覚めさん「でも両偽はないと思うんだよなあ」
元気がいいさん「アントニダスが対抗狂想定はすごいな」
かみまみたさん「つまり吊るなら元気さんがいい」
殺さないでくれさん「昨日はネッコに入れたけど完グレ吊るなら又吉派」
メイさん「なんというたまたま進行だなこれ」
又吉イエスさん「イエス信じて占いロラで勝てる?かみまみた村なら」
アントニダスさん「対抗が狂人で、囲えてないだけだと思う」
かみまみたさん「どっちかというなら、アントニさんが真だと思うけど」
又吉イエスさん「両偽が一番きになる感じ」
元気がいいさんさあさあ!
元気がいいさん「さあさあ」
ゲームマスター「おつ」
又吉イエスさん「えっ」
又吉イエスさん「アントニダス視点:又吉、かみまみた+殺さないで
殺さないで視点:又吉、かみまみた+アントニダス」
メイさん「お疲れ様です」
殺さないでくれさん「呪殺じゃなくてかみ合わせられただけだと思うねこれ」
かみまみたさん「おはよう」
アントニダスさん対抗の○がこいつしかいねえ〜囲ってるならここだけ。
お目覚めさん「えっ」
ルナティックさん「おはよう」
殺さないでくれさん「理由:対抗の〇占い」
殺さないでくれさん「占いCO メイ○」
アントニダスさん「占い師CO ルナティック○」
7日目の朝となりました。(16/06/20 23:19:26)
メイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイさんを狙います。 >>> アントニダス <<<
ネッコさん「林檎さんから吊った事で両偽に対応できなくなってるってのがなんでわからないんだろう」
久米宏明さん「噛めるところが狩人ぐらいしか無いな」
又吉イエスさんの独り言「アントニダス視点:ルナティック、又吉、かみまみた+殺さないで
殺さないで視点:メイ、又吉、かみまみた+アントニダス

7>5>3」
アントニダスさんの遠吠え「 」
ネッコさん「又吉イエスを吊れなかったから負けた村」
アントニダスさんの遠吠え「 」
アントニダスさんの遠吠え「 」
殺さないでくれさんの独り言「共有噛み来てるから目覚めで囲えてると思いたいけど」
ネッコさん「おつかれ」
殺さないでくれさんの独り言「これ誤爆+囲えて内だったらどうしようねほんと」
ネッコさん「まあアントニダスさん狼な時点で俺の前提は間違ってたんだけどね」
メイさんの独り言「又吉イエス狂人のほうがあると思うけどな。
狐噛み前提だけどそこ噛まねーだろう」
アントニダスさんの遠吠え「じゃあ素直にルナティック狼にすれば、
自分視点の最終日はルナ吊りになるが
それで明日かみまみ吊れないと勝てないな。
かみまみ吊りになる流れは?」
元気がいいさんの会話「投票固定の人とかいるし仕方ない」
殺さないでくれさんの独り言「しかしこの状況でランは村視点まずくないのか
そうでもないのか」
元気がいいさんの会話「ネッコ吊りはリスキーって感じするけど」
ネッコさん「ほんとこの雑魚共有はクソ進行ばっかしやがって」
フェイタンさん「あちゃ〜」
アントニダスさんの遠吠え「もう占い師いないんかな・・・」
ネッコさん「アオハライド
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
またこいつはクソみたいなことしやがって」
殺さないでくれさんの独り言「なんで俺残されてるんだろう」
元気がいいさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
アントニダスさんの遠吠え「どんな吊り方だよ!」
殺さないでくれさんの独り言「真狼で見てるならはやく吊ってくれー
殺してくれー」
6日目の夜となりました。(16/06/20 23:15:14)
ネッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → ネッコさん
アントニダスさん0 票投票先 → かみまみたさん
ネッコさん5 票投票先 → 元気がいいさん
お目覚めさん0 票投票先 → ネッコさん
メイさん0 票投票先 → 殺さないでくれさん
かみまみたさん2 票投票先 → ネッコさん
殺さないでくれさん1 票投票先 → ネッコさん
又吉イエスさん0 票投票先 → ネッコさん
元気がいいさん1 票投票先 → かみまみたさん
フェイタンさん「共有に合わせるが吉です」
フェイタンさん「狐を殺しましょう」
林檎売りの少女さん「ネッコ吊れそうになるのまじか」
久米宏明さん「あっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → かみまみたさん
アントニダスさん0 票投票先 → かみまみたさん
ネッコさん3 票投票先 → 又吉イエスさん
お目覚めさん0 票投票先 → ネッコさん
メイさん0 票投票先 → 殺さないでくれさん
かみまみたさん3 票投票先 → 又吉イエスさん
殺さないでくれさん1 票投票先 → ネッコさん
又吉イエスさん2 票投票先 → ネッコさん
元気がいいさん0 票投票先 → かみまみたさん
元気がいいさん「イエスかかみまみたですよ」
フェイタンさん「ワロス」
ルナティックさん「悪い方に考えてもしょうがない」
ネッコさん「言わないので狐だろうけどそこ吊りでいいよ」
ネッコさん「おら又吉CO言えやボケ」
元気がいいさん「チーズとかアオハライドで潜伏死ってありますけどね!」
殺さないでくれさん「いや俺は●吊りたいと言ったろうに」
又吉イエスさん「ネッコキープは占いに真がいる決め打ち進行だけれども、両偽は普通にある展開」
ネッコさん「あ?言ってんだろうが寝言は寝て言えカスが」
殺さないでくれさん「ランはないよこれに関してだけはネッコに同意するわ」
かみまみたさん「霊能初日の可能性が高いからね」
久米宏明さん「お目覚め噛みGJで偶数となり、最終日狐吊りでもいいですね」
林檎売りの少女さん「吊れてよかったですね」
元気がいいさん「だってはっきりどこ吊りたいってアンタが言わないんじゃない!」
アントニダスさん「自由投票でいいのでは? 狼最低1匹は吊った(久米なんとか)しな…
村人の投票先が吊れるよ。」
ネッコさん「又吉吊れるんだからCOしろや」
かみまみたさん「又吉さんがぎりぎりcoを狙っています」
又吉イエスさん「リンゴは単なるグレーを吊ったというスタンスではなかろうか>お目覚め」
元気がいいさん「まあ単純に霊不在だし占いどっちか真可能性の方が高いじゃないですかー
4日目あたりの印象がそんなに両偽感ないのであんまりみてないです」
殺さないでくれさんランはねえよ
ネッコさん「昨日○から吊って今日完グレランとか頭沸いてんな」
お目覚めさん「ネッコじゃない、完灰」
殺さないでくれさん「偽なら偽とはっきり言う、偽なら中身はこれだろう
そういう喋りをしなよ村なら
別に推理が間違ってたっていいんだから(良くはないけど)」
メイさん「なぜかアントニダスの◯吊ってカングレ吊る謎進行ですが、もう何も期待しないのでずっと殺さないで投票してますね」
久米宏明さん「グレランで吊るそうです」
かみまみたさん「ただ、殺さないでさん視点、チーズが呪殺もあるから●吊ってもいいよでいいかと」
お目覚めさん「リンゴ吊りからのネッコを吊る意味とは」
アントニダスさん「対抗狂人なら囲えてない可能性もあり、
狼は騙らなかったとしたら、消極的+あまり喋れないとすると
かみまみたが人物的にあてはまるかとえりあえず吊っておけばどうだろう。」
又吉イエスさん「とりあえずネッコ吊りたいのだけどいかがだろうか。>元気」
ネッコさん「アントニダスさん狼なら狼特攻なら確実に霊能が複数出ている
身内切りのケースだけが謎だけど、これは俺に●打つ時点で限りなく低い形なのはわかるよね」
元気がいいさん「なんかあったら奇数だし自主的COでね」
殺さないでくれさん「かみまみたはさあ真はないとか言いながら俺の中身は考察しないスタイル
村ならよくないと思うね」
元気がいいさん「あ、どっちでもいいや!完グレランしようぜ!」
又吉イエスさん「えっ>元気がいい」
又吉イエスさん「とりあえずネッコさんはアントニ真要素を理論的に説明はよ」
殺さないでくれさん「林檎で吊れたか対抗狂で久米誤爆もありえないではないから。」
元気がいいさん「わかりました!グレー落ち着いてるので完グレのイエスを吊りますね!」
かみまみたさん「殺さないでさん真はないと思うのですよね」
お目覚めさん「って思ったけど真狼で考えるなら特に不思議はなかった」
ネッコさん「そもそもさ殺さないでくれさん視点で対抗非狼濃厚なのに
信用勝負になるわけないんだよ」
殺さないでくれさん「ただ別に完グレでもいいよ」
又吉イエスさん「アントニダス視点の狼はるなてぃっくあたりかね」
殺さないでくれさん「LWはないだろうからネッコ >元気」
林檎売りの少女さん「狐どうやって吊るんだろ」
お目覚めさん「アントニ視点の囲い候補がルナティックっていうのがなあ」
アントニダスさんなんで私のグレーが吊れてるんだよ!
完全グレーを吊っていただきたい。
そして占い先は対抗の○。対抗狼と想定した場合の、
当然もっとも警戒されるべき最初の○を囲い候補として選択。
ネッコさん「両偽見るなら昨日完グレ吊って今日から占い吊りが正解」
かみまみたさん「信用勝負に入りましたね」
元気がいいさん「殺さないでさんは今日どこ吊りたいですか!」
メイさん「両偽見るなら殺さないで吊ってアントニダスの真詰めればいいんだけどね」
ゲームマスター「おつ」
ネッコさん「共有が雑魚過ぎて両偽ケアできなくなったから俺吊っていいよ」
久米宏明さん「要するに、狂人がアピるのが1日遅かった」
ネッコさん「分かりやすくてなにより」
かみまみたさん「おはよう」
お目覚めさん「おはよー」
ルナティックさん「おはよう」
ネッコさん「はい」
アントニダスさん「占い師CO お目覚め○」
殺さないでくれさん理由:対抗の〇占い
仮に対抗狼で囲ってるなら林檎かネッコだろうと思う
林檎は吊られたからここで
元気がいいさん「おもろいとこしんだ」
口唇蟲さん「おつかれ」
メイさん「おはよう」
林檎売りの少女さん「両偽とか追われたらどのみち終わるし」
殺さないでくれさん「占いCO ネッコ●」
6日目の朝となりました。(16/06/20 23:05:54)
口唇蟲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口唇蟲さんを狙います。 >>> アントニダス <<<
口唇蟲さんの独り言「共有」
林檎売りの少女さん「○ならネッコでもいいと思うんだけど
囲うタイミングが狼の囲い見て言ってるなら割とやばいなって」
ネッコさんの独り言「○吊ったら最後両偽ケアの占い吊りが9人でできなくなる」
元気がいいさんの会話「あんまりどうという噛みでもないかな」
殺さないでくれさんの独り言「騙るのめんどくs(ry」
ネッコさんの独り言「そもそも殺さないでくれ真なら対抗は非狼濃厚な状況なのになにやってんだか」
チーズケイクさん「殺さないでくれさん視点の狼想定と言ってましたね」
元気がいいさんの会話「共有噛みはチーズで呪殺でも死体無しで狐把握でもいけるからなー」
殺さないでくれさんの独り言「いいかげん吊り殺してくれないかなあ」
アントニダスさんの遠吠え「 」
フェイタンさん「これではないでしょうか?
◆元気がいい
「アントニダス視点は狼1吊ってて殺さないで視点は3残りあるのに
どうしてそっち視点で対抗の○吊る方に反対なんですか!!」」
メイさんの独り言「そもそも両偽見るならさっさと殺さないで吊って両偽備えろや。
そういうことも考えてないんだろう。
潜伏狂人混じってそうだけどな」
アントニダスさんの遠吠え「 」
ネッコさんの独り言「アントニダスが狼特攻なら霊能が確実に1以上出ているのに
そっちから囲い見るとか頭沸いてるんじゃねーの」
林檎売りの少女さん「なんで吊れたんだろう」
アントニダスさんの遠吠え「 」
アントニダスさんの遠吠え「 」
メイさんの独り言「アントニダス真狂で見てるのに囲われるタイミングで俺って何言ってんだろうね」
アントニダスさんの遠吠え「 」
アントニダスさんの遠吠え「 」
かみまみたさんの念話「あちゃー予告か」
元気がいいさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
林檎売りの少女さん「ピンポイントに狩人を殴ってたので満足です」
ネッコさんの独り言「また糞共有の村だった、入る村間違えた」
ゲームマスター「おつ」
アントニダスさんの遠吠え「なんで私の○が吊れてんだよ!」
メイさんの独り言「あほくさい」
林檎売りの少女さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/06/20 23:00:49)
林檎売りの少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 林檎売りの少女さん
アントニダスさん0 票投票先 → かみまみたさん
口唇蟲さん0 票投票先 → かみまみたさん
ネッコさん0 票投票先 → メイさん
林檎売りの少女さん5 票投票先 → メイさん
お目覚めさん0 票投票先 → かみまみたさん
メイさん2 票投票先 → 殺さないでくれさん
かみまみたさん3 票投票先 → 林檎売りの少女さん
殺さないでくれさん1 票投票先 → 林檎売りの少女さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 林檎売りの少女さん
元気がいいさん0 票投票先 → 林檎売りの少女さん
メイさん「期待できないので後は勝手にやってくれ」
お目覚めさん「アントニ真の殺さないで狼本線かなあ
とりあえず明日はパンダ2つできるんじゃないでしょうか」
林檎売りの少女さん「かみまみたは四日目だけ噛んでないけど5日目も噛んでないからやっぱり狼じゃないかもしれません」
殺さないでくれさん「◆林檎売りの少女さん 「あと共有噛んでくるなら正直昨日占い噛んだのかどうか疑問が残るので
割と狼混じりだと思うんです」
「対抗狼」じゃなくて「狼混じり」とか言っちゃうんですか?」
ネッコさん「殺さないでくれさんを狼で見ている
且つ昨日の死体無しをアントニダスさんチャレで見ている>又吉イエス」
メイさん「死体なしと噛み筋から理論的に説明してるのに誰も聞いてないなこれ」
林檎売りの少女さん「昨日占い噛めなかったんだったら狩人狙いすると思うから」
元気がいいさん「ネッコさんはゆっくり日本語の勉強しててください」
ネッコさん「メイさん狼の両偽臭いねこれ」
ルナティックさん「○だったから噛まれて死ねっていっただけで本当は吊られて死んでほしかった」
又吉イエスさん「ネッコさんはアントニダス真の理由をとりあえず出してくれ」
林檎売りの少女さん「あと共有噛んでくるなら正直昨日占い噛んだのかどうか疑問が残るので
割と狼混じりだと思うんです」
ネッコさん「だからなぜ狐噛み前提で噛まれる位置と発言したかを聞いてるんだけど>メイ」
ルナティックさん「占い師が噛まれることはもうなさそう」
お目覚めさん「両偽の場合は殺さないで狼のアントニ狂だと思うんですけど、その場合3日目時点でグレに2w放っておいたってなるんで真いそうにみえるんですけどね、あくまで私視点の話ですが」
元気がいいさん「おかしい!おかしい!」
林檎売りの少女さん「じゃあ遺言しますルナティックは昨日「噛まれて死ね」とか
私が噛まれない役職だと思ってたら出てこない発言なので何か透けてます」
又吉イエスさん「ネッコさんがアントニダス真でみる理由ってなんなんだっけ?」
アントニダスさん「グレーから共有はいいっすね。
完全グレーは吊りきって、占い師がお互いの○を調査して勝負かな。
生きていればの話だがな〜」
元気がいいさん「アントニダス視点は狼1吊ってて殺さないで視点は3残りあるのに
どうしてそっち視点で対抗の○吊る方に反対なんですか!!」
ネッコさん「やべーな、こいつ頭悪いなと思ってたが屈指の無能共有だった」
かみまみたさん「ずっとネタ発言できるのがきついんです」
チーズケイクさん「共有すげえええでも狐勝ちそうw」
メイさん「狐噛みとみるなら噛むだろう位置は大体絞れる。
唯一アントニダス噛みに行ってGJがあるぐらいだろう」
ルナティックさん「よかったな!林檎 吊られて死ねるなんて!!」
生き字引さん「んー。これはいろいろ残念。」
林檎売りの少女さん「バランスって何だろうとは思ってます」
又吉イエスさん「リンゴよりは囲いタイミングのネッコやメイおすすめ>元気がいいさん」
ネッコさん「なんだこの無能」
林檎売りの少女さん「COはないです」
ネッコさん「狼吊るなら今のが最高に視点漏れ臭いメイの方だよ」
殺さないでくれさん「俺の〇吊らないなら文句言わないよ」
元気がいいさん林檎売りの少女さん吊りまーす
フェイタンさん「元気がいいなあこの人・・・」
ネッコさん「なんで昨日を狐噛みで見てるの?>メイ」
元気がいいさん「林檎売りの少女さん吊りまーす
殺さないで視点の仮想●としてバランス吊りです!」
ネッコさん「少なくとも殺さないでの○ならともかくアントニダスさんの○から吊るのはねーよ」
メイさん「又吉イエス噛む狼なんかいないと思うんだけどな」
ルナティックさん「むかつくっていう理由最高にいいよ むかついてる対象が違いそうだけど」
又吉イエスさん「グレランでグレーが少なくなった昨日が囲いタイミングなので位置的にネッコさんあたり吊りでいいんでないでしょうか」
お目覚めさん「とすると○噛みで死体なしか昨日は完灰噛みっぽくなりますね」
林檎売りの少女さん「2日目と3日目噛んでるのに4日目だけ死体無しで噛めなかった狼説が頭をよぎりました」
ネッコさん「まあ今日○吊りとか言い出す又吉イエスさん指定して狐COが出たら順に占わせましょう」
アントニダスさん「対抗の占い理由にもメイがでてきた。しかし村人である。
対抗狼なら、占い理由には事実を書いているってことかな?」
メイさん「占いで死体なし出ていて共有噛みとかない。
狐噛み濃厚でアントニダス真か両偽のどっちかしかないです」
林檎売りの少女さん「2日目
◆かみまみた「おはおう」
◆かみまみた「失礼かみまみた」

3日目
◆かみまみた「おはおう」
◆かみまみた「失礼かみまみた」

4日目
◆かみまみた「おはよう」」
元気がいいさん「むかつくので林檎さん吊りますね」
殺さないでくれさん「完グレなら出とけよと思うけど吊りと占い避けたなら文句は言うまい」
ネッコさん「で、完グレが二人ですよねこれ」
かみまみたさん「殺さないでさんが今日は遅いです」
又吉イエスさん「これ間違いなく〇に囲ったパターンとみるので〇吊りましょう」
口唇蟲さん「昨日の生き字引との昼のやり取りは何?」
ゲームマスター「おつ」
元気がいいさん「ここで対抗の○占わないとかどっちも偽じゃないですか」
久米宏明さん「知ってるかー狂人ー霊能いないんだぞー」
ネッコさん「潜る共有はろくな奴がいないけど結果的に完グレが恐ろしく減ったね」
林檎売りの少女さん「あ、元気がいい共有か助かった
無駄な殴り合いが一つ避けられた」
メイさん「これ占い死体なしでてないね」
ルナティックさん「おはよう」
生き字引さん「お疲れ様でした。」
殺さないでくれさん理由:◆ルナティック「殺さないで最高に囲ったような理由で笑う」
死体なしでたから吊らせたくて必死なんですかね?
同じことはメイにも言えるけどメイは村っぽいと思うからルナティックの方で
殺さないでくれさん「占いCO ルナティック〇」
元気がいいさん私が共有です
口唇蟲さん「おはようございます」
アントニダスさん消去法。得票なし、対抗と票の絡みなし。
発言は知的な印象がある。
もう少し周囲のためにレベルを落として解説してくれると助かる。
チーズケイクさん「たしかに狂人から見るとアントニダス真占いに見えますよね。死体なしがGJで」
お目覚めさん「おはよー」
かみまみたさん「おはよう」
メイさん「おはよう」
アントニダスさん「占い師CO メイ○」
林檎売りの少女さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/20 22:53:48)
生き字引さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生き字引さんを狙います。 >>> アントニダス <<<
口唇蟲さんの独り言「あー」
元気がいいさんの会話「そうですねー占い先の狙い方が狂人の囲いたそうな感じにみえます」
久米宏明さん「なんだろうな、すごく誤爆しそうな予感がする」
生き字引さんの会話「狂特攻って事になりますか。その場合。」
ネッコさんの独り言「まあ又吉イエスさんが一番吊りたい」
元気がいいさんの会話「殺さないで真なら真狂じゃないかな?とおもってます」
殺さないでくれさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
林檎売りの少女さんの遠吠え「ところで、かみまみたが2日目と3日目噛んでるのに四日目噛んでないから狼だと思うんだ」
アントニダスさんの遠吠え「呪殺でなければ適当に○を。メイあたりかな〜」
林檎売りの少女さんの遠吠え「さすが相方」
生き字引さんの会話「どっちも狼は終えてませんでした。
おそらく真狼だと思いますが。」
林檎売りの少女さんの遠吠え「やったぜ」
ネッコさんの独り言「どっちかというとこっちが狼ってのは分からんでもない」
アントニダスさんの遠吠え「なので共有噛みかな〜」
ネッコさんの独り言「殺さないでくれさんで死体無しなら真狂かなって感じだけど
アントニダスさんの占い先は囲い狙いっぽくはないんだよなー」
生き字引さんの会話「アントニダス偽ですかねー。
ネッコしろが引っかかります。」
アントニダスさんの遠吠え「対応用にこれ用意したから、
もう呪殺対応では負けない」
元気がいいさんの会話「もしくはどっちも狼です」
かみまみたさんの念話「これはきつい」
アントニダスさんの遠吠え「占い師CO かみまみた○

お前発言中身ないじゃねーか。
もう人狼は対抗か、もしくは対抗の●にいそうだけど、
対抗狂人で人狼が「騙りに出なかった」なら、
喋るのが苦手な奴が人狼なんじゃないか?
というわけで1→3→3発言で内容も議論に関わってない感じのかみまみた占い。」
ネッコさんの独り言「殺さないでくれさん狼でCOして対抗即チャレが本線」
アントニダスさんの遠吠え「だろうな〜」
元気がいいさんの会話「どっちか真でよさそうな気がしてきました」
ネッコさんの独り言「薄く真狂も見える死体無しだけど」
林檎売りの少女さんの遠吠え「かみまみた狐?」
4日目の夜となりました。(16/06/20 22:49:45)
フェイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → フェイタンさん
アントニダスさん0 票投票先 → フェイタンさん
口唇蟲さん0 票投票先 → フェイタンさん
ネッコさん0 票投票先 → フェイタンさん
林檎売りの少女さん0 票投票先 → フェイタンさん
お目覚めさん0 票投票先 → フェイタンさん
フェイタンさん12 票投票先 → かみまみたさん
メイさん0 票投票先 → フェイタンさん
かみまみたさん1 票投票先 → フェイタンさん
殺さないでくれさん0 票投票先 → フェイタンさん
生き字引さん0 票投票先 → フェイタンさん
又吉イエスさん0 票投票先 → フェイタンさん
元気がいいさん0 票投票先 → フェイタンさん
久米宏明さん「潜伏共有の投票に相方が合わせた形です
共有潜伏の悪い面がモロに出てしまいました」
フェイタンさん「基本的にアントニダスさんについて引っかかってる点は初日理由貼るのがやたら遅れた事と、○の林檎さんがあんまり白くない所
殺さないでくれさんについて気になる所は今日死んでない所(GJか死体無しだからアレだkど)」
かみまみたさん「ヒソカに殺されてしまったのですね」
元気がいいさん「あやまって!」
元気がいいさん「フェイタンさんのどこが狼に見えるんですか!失礼ですよ!」
又吉イエスさん「内訳は固定してるわけではないしなんでもあり>ネッコ」
ネッコさん「主張が変わるのはまー分かる、それを踏まえて
アントニダスさん狼なら霊能出ないのは相当おかしいからこれは否定される」
林檎売りの少女さん「アオハライドで吊れてないと思うからLWじゃないと思うよ」
メイさん「もしくは何も考えてかだが対抗投票してたから変えていたやつがそれがわからないわけがないんだけど」
又吉イエスさん「対抗の内訳は確定してないし狂だろうとなんだろうと偽の投票先にするのが気に入らない、というのはあるのであまりそこを考えても生産的ではない希ガス」
ネッコさん「又吉さんの昨日の主張は狂狼じゃなかった?>又吉イエス」
殺さないでくれさん「趣味で潜る霊能が要る世界で「この役職ならこう動くはず」なんて理屈俺は信じないから」
フェイタンさん「この状況でGJ出るって事は、余程狼が切羽詰ってるかで、アントニダスさん噛みか、狩人が変態護衛したか、霊欠け占い欠けでグレー噛み狐死体無しのどれか」
林檎売りの少女さん「でも今の時点でLWの心配するってのもなんか確かにおかしいような」
生き字引さん「フェイタンとアオハライドで2wで見ます?>元気がいい」
元気がいいさん「殺さないでさん真で最初誤爆してる時に真狂でグレーLWがありそうです
でもちゃんと囲ってくれてるから大丈夫かな?」
メイさん「お前は昨日あれだけ考察してる奴いたのに何も見てなかったのか?」
林檎売りの少女さん「◆フェイタンさん 「だってGJが出るんですから」
GJ透けてるの?」
口唇蟲さん「機械的にも何も変えないという選択肢がある
更には投票した先が吊れないと思うなら占う手だってある」
又吉イエスさん「殺さないでくれ真のアントニダス狼なら矛盾してなくね?>ネッコ」
フェイタンさん「だってGJが出るんですから」
ルナティックさん「お前のセンスがないって事だよ 早く噛まれて死ね」
殺さないでくれさん「なんで対抗狂と確信できるの? >メイ」
生き字引さん「LW見えてるんですか?>元気がいい」
フェイタンさん「LWありえるというかLWっぽい気がするんですよね」
フェイタンさん「元気がいいさんが良い事言ってる」
メイさん「殺さないで視点対抗狂だと推察できるのに対抗が投票してたから変えたっていうの通じないよ」
フェイタンさん「村人として完璧な役割を熟しました」
生き字引さんフェイタン吊りでお願いします。
元気がいいさん「LW吊りがこわいですよねえ」
殺さないでくれさん「囲ったような理由って主張いいよな
自分の価値観から見てこいつは偽だがあくまでそれは自分の価値観だから
となんの論理づけもなく言えるんだからな」
林檎売りの少女さん「私はなんでルナティックに1票しか入らなかったのか全く分からないです」
ネッコさん「ネッコさん囲いって事はアントニダス狼で見てるって事だけど
両偽主張なら矛盾してるよね>又吉イエス」
生き字引さんフェイタンCOある?
フェイタンさん「COないです」
生き字引さん「フェイタン指定します。」
又吉イエスさん「殺さないでくれの投票は対抗が入れてたから機械的にやったんだと思われる」
林檎売りの少女さん「よく見てなかったけど吊り逃してたのか
それじゃ狼なら囲ったのは今日だろうな」
チーズケイクさん「真占いに投票したのは狂共共狩村か」
ネッコさん「では指定で」
ルナティックさん「殺さないで最高に囲ったような理由で笑う」
フェイタンさん「おはよー」
ネッコさん「なるほど」
かみまみたさん「普通に指定が安定です」
元気がいいさん「狼余裕ないっすね!」
お目覚めさん「役職GJっぽいんで狩人に期待しておきます」
又吉イエスさん「ネッコは囲ったっぽい感じの占い方」
ネッコさん「占いたいほど怪しいところを何を思って吊り逃した?>殺さないでくれ」
メイさん「死体なし出たらグレランしないぞ」
アントニダスさん「対抗と意見があっちまったな〜」
殺さないでくれさん「対抗がいれてたのが気に食わなかった >ネッコ」
口唇蟲さん殺さないでは票変え理由もプリーズ
ネッコさん「理由:又吉占うつもりだったけど吊れそうな所だし変更
吊り逃したのあなたでは?>殺さないでくれ」
林檎売りの少女さん「おはよう」
アントニダスさん本当は又吉イエスやフェイタンのほうが怪しいと思ったけど、
得票多いからね。
そこで適当に探したのがこの方! けっこう考察が豊富!吊り誘導あり! 
本人は投票されないのね。地味に後半まで吊れない人だと思う。
あとは、「吊りたい先が共有〜」とか言ってるから、
共有無駄占いしなくてすみそう
かみまみたさん「おはよう」
お目覚めさん「おはよー」
ルナティックさん「おはよう」
殺さないでくれさん理由:又吉占うつもりだったけど吊れそうな所だし変更
◆口唇蟲
「林檎売りの少女は昨日一番静かにしてない奴だな
その占い理由に間違いはないか?」
占い理由をしっかり読んで指摘できるのは村っぽくていいですね〜
村ならもっと喋れやオラ!!!
口唇蟲さん「おはようございます」
メイさん「おはよう」
アントニダスさん「占い師CO ネッコ○」
殺さないでくれさん「占いCO 口唇蟲〇」
4日目の朝となりました。(16/06/20 22:42:36)
かみまみたさんを狙います。 >>> アントニダス <<<
久米宏明さん「潜伏占いにトドメを刺した狂人がMVPですね」
ルナティックさんの独り言「2.アントニダス
ここ以外に護衛先がない
3.生き字引
アントニダスの○が私に不快感を与えたので制裁 占い本人に罪はないが連帯責任です」
殺さないでくれさんの独り言「呪殺対応は諦めて行くスタイル」
元気がいいさんの会話「まあなんでもあります両偽もあるでしょう」
元気がいいさんの会話「狼で噛み合わせる場合
アントニダス真で霊狙いか、アントニダス偽で占い狙いの噛みだと思いますが
そんな感じの見える占い理由にあまり見えなかったので見ても半分ぐらい。

アントニダスさんの占い先と理由に偽感強い方が大きいですね」
アントニダスさんの遠吠え「1:50噛み予定」
チーズケイクさん「さすがにグレラン2発言で潜伏占いは無理ゲじゃないでしょうか」
チーズケイクさん「狐把握か。もう狂人が真占いRPしてくれることを祈るしかない。」
かみまみたさんの念話「とりあえず、アントニさんがほぼ真とよむが噛まれないとつらいな」
生き字引さんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
林檎売りの少女さんの遠吠え「お任せします」
生き字引さんの会話「どんな感じですか?」
アントニダスさんの遠吠え「いや占い先変えるかな〜 まあ適当に」
元気がいいさんの会話「あるけどあんまりそうとも思ってないです」
アントニダスさんの遠吠え「呪殺ならかみまみたで対応しつつ、
○はフェイタン○でいこうと思う。3票だが、共有の投票先だからという占い理由が使える」
ゲームマスター「おつ」
生き字引さんの会話「殺さないで狼でチーズケイク噛み先対応で見ておきますね。」
久米宏明さん「狼の勝利決定だそうです」
ネッコさんの独り言「殺さないでくれさん 0 票 投票先 → アオハライドさん」
お目覚めさんの独り言「たしかにルナティックは狼よりかもしれない

◆口唇蟲さん「林檎売りの少女は昨日一番静かにしてない奴だな
その占い理由に間違いはないか?」
そしてこの指摘はなかなか的を射てる」
林檎売りの少女さんの遠吠え「噛んでるのに噛まれてしまうのか」
アオハライドさん「おつかれさまです」
アントニダスさんの遠吠え「かみまみた噛み、」
3日目の夜となりました。(16/06/20 22:38:25)
アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → アオハライドさん
アオハライドさん5 票投票先 → フェイタンさん
アントニダスさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
口唇蟲さん0 票投票先 → フェイタンさん
ネッコさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
林檎売りの少女さん0 票投票先 → ルナティックさん
お目覚めさん0 票投票先 → アオハライドさん
フェイタンさん3 票投票先 → かみまみたさん
メイさん0 票投票先 → フェイタンさん
かみまみたさん2 票投票先 → 又吉イエスさん
殺さないでくれさん0 票投票先 → アオハライドさん
生き字引さん0 票投票先 → アオハライドさん
又吉イエスさん3 票投票先 → かみまみたさん
元気がいいさん0 票投票先 → アオハライドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → アオハライドさん
アオハライドさん3 票投票先 → お目覚めさん
アントニダスさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
口唇蟲さん0 票投票先 → 元気がいいさん
ネッコさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
林檎売りの少女さん0 票投票先 → ルナティックさん
お目覚めさん1 票投票先 → アオハライドさん
フェイタンさん2 票投票先 → かみまみたさん
メイさん0 票投票先 → フェイタンさん
かみまみたさん2 票投票先 → 又吉イエスさん
殺さないでくれさん0 票投票先 → 元気がいいさん
生き字引さん0 票投票先 → フェイタンさん
又吉イエスさん3 票投票先 → かみまみたさん
元気がいいさん2 票投票先 → アオハライドさん
チーズケイクさん「メイさんが吊れなきゃ真占いがつれそうなかんじが」
久米宏明さん「霊能不在となったので、狂人は明日●を打てますね
でも潜伏占いは噛めないな。これでは」
林檎売りの少女さん「しかも30秒を切ってまた霊能の話しましたね」
フェイタンさん「真狂にしか見えないんですけどね私は
殺さないでくれさんがチーズケイクさん囲おうとしたのでしょう」
お目覚めさん「殺さないでくれが狼の場合は私は潜伏共有狙いで囲われたんですかね」
お目覚めさん「殺さないでくれは死体に○を撃っているから真狼かなって感じ
死体見てないでそのままCOしちゃった狂人もまぁなくはないですが、真狂なら翌日占いの死体が上がってそう」
ネッコさん「フランス人なのでしょうがないです」
ルナティックさん「あんまり悪い方には考えたくないので霊が欠けた程度にしておこう 占いまで欠けてるパターンもあるけどその時は泣こう」
林檎売りの少女さん「残り二分を切ってまだ潜伏霊能の話をしてるルナティックさんでしょうか」
又吉イエスさん「殺さないでくれさんの占い先が死体は狼っぽい」
元気がいいさん「ネッコさんは国語苦手なタイプ?」
フェイタンさん「殺さないでくれさんは村の流れから言って護衛入らなさそうなので何か遺言あれば」
ネッコさん「お目覚めさんの中では狼何匹いるんでしょう」
殺さないでくれさん「殺さないでくれ 真占いだ」
アントニダスさん「皆好き勝手なことを言う。もう少し他人を信じてはどうか。」
又吉イエスさん「霊能初日の潜伏占い噛まれの占い狂狼が本線でみる感じ」
お目覚めさん「霊能いないならアントニダスは真狂かなという印象ですね
アントニダスが狼の場合は殺さないでくれも一緒に狼か、初手身内切りのパターンだと思います」
かみまみたさん「フェイタンも死ぬのかな」
林檎売りの少女さん「殺さないでくれはすごく真狼です」
アオハライドさん「霊能は不在ですが、人外が霊能に出る余裕がなかったということからアントニダスさんの方が真めになります」
元気がいいさん「そうかーじゃあアオハライドさん吊ってもいいのか」
フェイタンさん「お目覚めさんがお目覚めした時フェイタンもお目覚めします」
ネッコさん「殺さないでくれさんが狼なので大丈夫です」
チーズケイクさん「乗っ取りがなかっただけましか。んで真占いは潜伏してるのね」
又吉イエスさん「チーズケイクさんは霊能狙いというより占い狙いで噛まれたっぽい感じ」
口唇蟲さん「林檎売りの少女は昨日一番静かにしてない奴だな
その占い理由に間違いはないか?」
元気がいいさん「狼2人目吊っちゃっていいんですか?」
殺さないでくれさん「そして占い先が死体だったから反射的に出てしまったが
潜っておいてもよかったかなと今思わないでもない」
ネッコさん「しょうがないので次点の又吉イエスさんを吊りましょう」
林檎売りの少女さん「昨日共有と知らずにちゃんと共有に擦り寄った私のセンサーを褒めてほしい」
ルナティックさん「昨日の霊結果が重要な今日潜伏する霊はいないんじゃないんですか
ここで潜伏するならもう出るとこないよ」
メイさん「アントニダス狼特攻であるなら霊能騙りを出さない場合見捨てていることになるので真狂でいい」
かみまみたさん「殺さないでさんは真狼
アントニさんは真狂です」
生き字引さん「霊が噛まれたと見ていいでしょう。」
フェイタンさん「おはよー」
アオハライドさん「おはようございます」
ネッコさん「吊りたい所から共有COされて困りました」
殺さないでくれさん「霊能がいないのはわかった」
林檎売りの少女さん「きっと●展開だから狼も夜暇で仕方なかったんだと思います(名推理)」
又吉イエスさん「潜伏霊能は腹を切って死ぬべきである」
ネッコさん「静かにしてる奴って林檎さんに該当する理由かという疑問はありますけど
追加が狼臭いので保留します」
アントニダスさん「くっそおおお人狼を殺したのに霊能者がいねえー あへあへ」
メイさん「霊能がいないのでアントニダス真狂になりましたね」
元気がいいさん「殺さないでくれさん偽なのはわかります」
チーズケイクさん「おつでした。身内切りだったのか」
久米宏明さん「狼には噛まれ、狂人には囲われる霊能・・・」
林檎売りの少女さん「朝早いですね」
ゲームマスター「おつ」
生き字引さん共有COします。
かみまみたさん「失礼かみまみた」
アントニダスさん占い師に絡んでくるところはだいたい村人だと思うぞ。
なので静かにしている奴を占うぞ。
ただしあまり口数が少なすぎると共有者かもしれないから、
ネタ発言で終わりそうで終わらない林檎売りの少女が怪しいだろう。
お目覚めさん「おはよー」
かみまみたさん「おはおう」
ルナティックさん「おはよう」
殺さないでくれさん理由:アイコンがエロかった

理由:どいつもこいつもステか!
◆チーズケイク「ちっ、アッポォ売りの少女さん寝たふりかよ」
◆チーズケイク「アッポォ売りの少女さんのギャグセンスにみんなが注目しています」
発言稼ぎっぽいここでどうだ
チーズケイクさん「うそーん…」
メイさん「おはよう」
アントニダスさん「占い師CO 林檎売りの少女○」
元気がいいさんおはよう!!!
殺さないでくれさん「占いCO お目覚め〇チーズケイク〇」
口唇蟲さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/20 22:29:32)
チーズケイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケイクさんを狙います。 >>> アントニダス <<<
生き字引さんの会話「●っぽいということですかね。」
元気がいいさんの会話「バカになれとは言ってないですよ!」
元気がいいさんの会話「ここで●がグレー投票って基本的に印象よくないなー」
生き字引さんの会話「ぴろぴろぴろ〜」
久米宏明さん「共有のセンサーが凄まじい」
アントニダスさんの遠吠え「もらっておきたまえ」
お目覚めさんの独り言「口唇蟲>ルナティック>チーズケーキの順に噛みたい」
生き字引さんの会話「浅く考えます。」
生き字引さんの会話「挨拶にはじまって挨拶に終わるのがわかめてのしきたり。」
口唇蟲さんの独り言「別にどっちが優れているとかの話ではないけれど」
元気がいいさんの会話「深く考えずにいきましょう」
林檎売りの少女さんの遠吠え「わーい○ありがとうございます」
生き字引さんの会話「ほかに役持ってるかなセンサーが働いたのは林檎売りと殺さないでくれ。」
アントニダスさんの遠吠え「呪殺ならもちろんチーズ○。それで共有ならすまん。
呪殺でなければだいたい林檎売り○で囲う予定。
林檎売り●でも吊れないからそういうてもあるが、
詰みやすくなるからいまいちであろう。」
久米宏明さん「◆アントニダスさんの遠吠え 「チーズ警句噛み 1:50〜」
えっ・・・」
元気がいいさんの会話「挨拶なしとは礼儀がなってないですね」
生き字引さんの会話「逆にこの2名が噛まれたら役噛まれたと見ても良いかなと思ってます。」
ゲームマスター「そうなるといいね」
口唇蟲さんの独り言「スキップできるかできないか
るるとわかめての違いは何故生まれたのか知っている人は教えてほしい」
アントニダスさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
林檎売りの少女さんの遠吠え「かわいそうな狂人」
生き字引さんの会話「わたしが役もち見られて噛まれたら良い展開かと思いましたw」
アントニダスさんの遠吠え「狂人の準備なんて知るか〜」
久米宏明さん「遺言が狩人にヒット。これで狼の勝ちですね」
生き字引さんの会話「フェイタン、ネッコは挨拶せずですね。」
林檎売りの少女さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
アントニダスさんの遠吠え「チーズ警句噛み 1:50〜」
かみまみたさんの念話「きついパターン」
ネッコさんを占います。 >>> アオハライド <<<
2日目の夜となりました。(16/06/20 22:25:22)
久米宏明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → 久米宏明さん
アオハライドさん0 票投票先 → 久米宏明さん
アントニダスさん0 票投票先 → 久米宏明さん
口唇蟲さん0 票投票先 → 久米宏明さん
ネッコさん0 票投票先 → 久米宏明さん
チーズケイクさん0 票投票先 → 久米宏明さん
林檎売りの少女さん0 票投票先 → 久米宏明さん
お目覚めさん0 票投票先 → 久米宏明さん
フェイタンさん0 票投票先 → 久米宏明さん
メイさん0 票投票先 → 久米宏明さん
かみまみたさん0 票投票先 → 久米宏明さん
殺さないでくれさん1 票投票先 → 久米宏明さん
生き字引さん0 票投票先 → 久米宏明さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 久米宏明さん
久米宏明さん14 票投票先 → ルナティックさん
元気がいいさん0 票投票先 → 殺さないでくれさん
林檎売りの少女さん「生き字引の言ってることは分かるけど殺さないでくれの言ってることはわからない」
アントニダスさん「また明日会おう」
久米宏明さん「真占いは潜伏したければ好きにすればいい」
チーズケイクさん「ちっ、アッポォ売りの少女さん寝たふりかよ」
林檎売りの少女さん「やだ恥ずかしい///>チーズケイク」
生き字引さんこれが意図するものはなんなのか聞いているんじゃ。
◆アントニダスさん 「ワシの助けがいるのか〜?」
アオハライドさん「?一体何をそんなに熱心に話していらっしゃるんですか?」
久米宏明さん「霊能はちゃんと朝一で出てください」
林檎売りの少女さん「でも今回●だし朝一なんだから状況に応じて変えようがないじゃん>殺さないでくれ」
メイさん「理由で注目するところは張り速度ではなく個人が特定できるかどうかこの一点のみです」
元気がいいさん「わかりました最後まで投票しません」
チーズケイクさん「アッポォ売りの少女さんのギャグセンスにみんなが注目しています」
ネッコさん「ネッコさん投票する前に突然死しない?大丈夫?」
又吉イエスさん「詳しくはホームページ等で熟知すべし」
生き字引さん「占い理由に速度などはどうでも良い。
その内容が気に食わぬといっておるのじゃ。」
ルナティックさん「全員が投票すれば勝手に夜になる」
殺さないでくれさん「対応のために占い結果と占い理由を沢山用意していて
結果に対応する理由を貼るのが遅れる
そういうこともあるのさ >ルナティック」
久米宏明さん「腹は切りたくないんですが」
又吉イエスさん「久米さんをこれから地獄の火の中に投げ込みます」
元気がいいさん「さあ火の中に投げ入れろ」
フェイタンさん「あるけど・・・」
口唇蟲さん「村陣営が全員沈黙すればスキップされるはずなんだがな」
ルナティックさん「黒引きに占い理由の速度もくそもあるか?」
アオハライドさん「おはようございます」
林檎売りの少女さん「ねるねるねるね」
又吉イエスさん「ついでに舛添要一も腹を切って死ぬべきだ」
アントニダスさん「では明日霊能確認よろしく」
殺さないでくれさん「アントニダスはなぜ占い理由の提示が遅かったのか?怠慢だな」
生き字引さん「アントニダスのそれは占い理由か?
◆アントニダスさん 「ワシの助けがいるのか〜?」」
元気がいいさん「って最後尾でいうやつ」
チーズケイクさん「シーオゥがないならいつものアレで」
口唇蟲さんCOなし確認沈黙投票
又吉イエスさん「久米宏明は腹を切って死ぬべきだ」
林檎売りの少女さん「じゃあ寝るね」
元気がいいさん「●だーふせろー」
アントニダスさん「本名っぽい名前の人を占いました」
口唇蟲さん「また●進行かよつまらないな」
久米宏明さんCOない
かみまみたさん「失礼かみまみた」
アントニダスさん「ワシの助けがいるのか〜?」
又吉イエスさん「おはよう」
メイさん「おはよう」
お目覚めさん「おはよー」
ルナティックさん「おはよう」
かみまみたさん「おはおう」
生き字引さん「おはようじゃ」
チーズケイクさん「おはよう」
林檎売りの少女さん「おはよう」
殺さないでくれさん「おはよう」
久米宏明さん「おはよう」
口唇蟲さん「おはようございます」
アントニダスさん「占い師CO 久米宏明●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/20 22:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントニダス <<<
生き字引さんの会話「14吼え」
生き字引さんの会話「ww」
元気がいいさんの会話「どうぞどうぞ生き字引だもの偉そうに!」
久米宏明さんの遠吠え「いらんか」
元気がいいさんの会話「そのラインナップだともっと気楽にやりたくはなりますね」
生き字引さんの会話「一応有能ぶって昼の間は相方にえらそうに言いますのでご承知置きください。」
久米宏明さんの遠吠え「その翌日からは130か100で噛んでください。狂人のために」
アントニダスさんの遠吠え「OK」
アントニダスさんの遠吠え「初日はやかみ禁止と書いてあるので1:35に噛みます」
林檎売りの少女さんの遠吠え「私には●くれないんですか><」
生き字引さんの会話「放っておきます。
指定がいる場面では指定していきます。」
久米宏明さんの遠吠え「ちょっとだけ怪しい雰囲気を出してCCOなしで沈みますね」
アントニダスさんの遠吠え「占い師CO 久米宏明●」
口唇蟲さんを占います。 >>> アオハライド <<<
生き字引さんの会話「ここんところ共有か霊か狼しか引いてなくてw」
アントニダスさんの遠吠え「気力は燃えていても頭脳はクールでないとならないのだ」
元気がいいさんの会話「共有が進行しないといけないなんて迷信だから!
放っておきゃいいんですよ!」
生き字引さんの会話「○もらったらもぐります。
それ以外は普通にCOします。」
生き字引さんの会話「案外弱気ですw」
ネッコさんの独り言「おなかの調子がよろしくない」
元気がいいさんの会話「まさかの弱気!」
林檎売りの少女さんの遠吠え「身内切りですか燃えますね」
久米宏明さんの遠吠え「ありがとうございます」
元気がいいさんの会話「生き字引だ!相方が生き字引だなんて安心だ!」
生き字引さんの会話「共有苦手なんですが。。。
進行お願いできますか?」
アントニダスさんの遠吠え「お前に●をだしてやろう」
久米宏明さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あとはよろしくやってくれ」
生き字引さんの会話「よろしくお願いします。」
メイさんの独り言「素村です」
林檎売りの少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アントニダスさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分59秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/20 22:13:31)
又吉イエスさん「よろしく」
生き字引さん「よろしく哀愁」
林檎売りの少女さん「よろしく」
アントニダスさん「4649」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
本じゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本じゃんさん「さらば」
ゲームマスター「また今度な」
kariさんが本じゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが、赤が復帰した>18人目」
アントニダスさん「失礼」
kariさんがアントニダスに名前を変更しました。
本じゃんさん「こんばんは」
アントニダスさん「おおお」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:10:57)
ゲームマスター「赤1」
さんが元気がいいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが久米宏明に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが又吉イエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
元気がいいさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(16/06/20 22:09:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
久米宏明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:09:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
又吉イエスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:08:50)
kariさんが林檎売りの少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2が復帰しそうにないな。枠を拡張する」
kariさんがお目覚めに名前を変更しました。
kariさんがチーズケイクに名前を変更しました。
kariさんが生き字引に名前を変更しました。
kariさんがかみまみたに名前を変更しました。
kariさんが口唇蟲に名前を変更しました。
kariさんがメイに名前を変更しました。
kariさんがネッコに名前を変更しました。
kariさんが殺さないでくれに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフェイタンに名前を変更しました。
生き字引さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがアオハライドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:06:43)
殺さないでくれさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがルナティックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:06:33)
かみまみたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:06:19)
ゲームマスター「始発も終わったし、ぼちぼち準備をしといてくれ」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイさん「こんばんは」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:04:30)
フェイタンさん「こんばんわ」
お目覚めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:04:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:04:09)
林檎売りの少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:04:03)
ゲームマスター「こんばんは」
チーズケイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:03:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ネッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:01:22)
ゲームマスター「こんばんは」
口唇蟲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 22:00:09)
ゲームマスター「こんばんは」
アントニダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 21:50:26)
ゲームマスター「こんばんは」
アオハライドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/20 21:48:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 21:30:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 21:29:28)
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/20 21:24:52)
ゲームマスター「案山子支援感謝」
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/20 21:22:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ルナティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 21:20:55)
ゲームマスター「霊界非表示等の希望があれば受け付ける」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る