過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セガール
◆7MJdf3iL56
[村 人]
(死 亡)
 
 
警報
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NHNハンゲーム
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブル中西
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
とく
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
石動
◆R/qiXGcaEo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
完全無欠
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビタミソC
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
水仙
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
げしげし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディアアイドル
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪夢の残滓
紫苑 ◆QueenBee.w
[共有者]
(生存中)
 
 
悪の華
◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリー
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めんつゆ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147727番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まあただそれを踏まえてセガールさんも悪の華さんも
共有の意思を汲んであげても良かったんじゃないかなって感じですね」
悪の華さん「ブルさんと同陣営の人が負けるらしいのでそれは無いんじゃないですか>ブルさん」
ゲームマスター「セガールさんも柱してましたね、今見たら
まあこれなら飽和進行を取りたくなる気持ちもわからんでもないので、確認不足はすみません」
ブル中西さん「次も柱でて村負けにしてくれよそんときは狼ひいてるといいなあ」
水仙さん「柱のせいで負けたせいにしたいらしいけどブル中西が指定されるほど弱くなかったら村勝ってたよ」
悪の華さん「ので負けれて良かったのかも」
悪の華さん「勝ってたら勝ってたらでモヤモヤしてたと思います」
ブル中西さん「悪の華もセガールもうれしいだろ予定どおりまけになって」
げしげしさん「水仙さん吊りした後にハンゲームさん吊るとか言う吊り順にならなかったのだから狼さんがうまかったってことで、おめでとうです。
水仙さん吊りのあとにハンゲームさん吊り始めたらぐぬぬってしますw」
ブル中西さん「柱するのは意味ないからまけてよかったよ
これで勝ったらばちがあたる」
悪夢の残滓さん「村たて同村ありがとうございました」
悪の華さん「ぶっちゃけた話どっちでも良いですね」
めんつゆさん「村立ありがとー」
めんつゆさん「お疲れー」
ビタミソCさん「発言が強引に行き過ぎて占い欠けなのに負けるかと思った」
NHNハンゲームさん「まあ水仙つって、その後、狼3吊りすることを狙って失敗したんだからしょうがない」
とくさん「お疲れ様でしたー。狼おめでしたー。
共有のグレラン進行と柱COした人の進行がかみ合わなかった感じですね。
柱COする人は、共有がどういう進行をしたいのか考えてからしたほうがいいかなーとは思いました。
霊両吊りは、まあメリットデメリット一緒くらいかな。どっちでもいい。」
げしげしさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
スリーさん「2/4まで行って外れたので仕方ないとこです」
げしげしさん「狐と狩人は似てるらしいので、苛めないでくださいヽ(`ω´;ゞ」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
NHNハンゲームさん「どうにもきついねえ」
警報さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
悪夢の残滓さん「お疲れ様でした」
悪の華さん「良いゲームでしたね」
石動さん「やっぱ霊ロラは正義ですよ」
警報さん「水仙をかなり殴ってた仲間が吊られず、水仙を避けてた自分が吊られた
微妙にもやもやするが勝てたからいいや!
相方達お疲れ様でした!特に水仙噛み!」
スリーさん「おつかれさまでした><」
げしげしさん「お疲れさまでした」
ブル中西さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ディアアイドルさん「お疲れ様」
完全無欠さん「お疲れ様でした」
ビタミソCさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/20 22:00:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
NHNハンゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NHNハンゲームさんを狙います。 >>> 完全無欠 <<<
完全無欠さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミソCさんの遠吠え「狐殺した功労者の完全無欠さん噛みどうぞ」
8日目の夜となりました。(16/06/20 21:59:59)
ブル中西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
完全無欠さん1 票投票先 → ブル中西さん
NHNハンゲームさん0 票投票先 → ブル中西さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → ブル中西さん
ブル中西さん5 票投票先 → 完全無欠さん
さん0 票投票先 → ブル中西さん
ビタミソCさん0 票投票先 → ブル中西さん
水仙さん「やるせない村だな」
警報さん「霊能の挨拶が早めの方が良いのはその通りでしょうけど
悪の華さんは自分の価値観に周囲が合わなければ負けても仕方ないやって姿勢な感じがしますね。」
とくさん「潜伏は●が出てそこが吊られた時だけですし、●が出て潜伏して、次の日挨拶早い人が噛まれれば
『霊能狙いの噛みだな』『じゃあ占い偽っぽいな』という情報が残せるので、それはそれでアリだと思っています。
まったく気にしてくれる人がいなかったらさびしいことになるんですけどね^^;」
完全無欠さん「俺は多分噛まれない  ぎりぎり吊れそうな人だろうから」
悪の華さん「まあ確かに片吊りはリスキーかもしれませんけど霊能が霊能の役割を果たせば最悪でも納得した形でロラ出来ますし
私も柱進行しかないと言いましたが他にもやりようはあるみたいですね
反射神経が悪くなっちゃった人の為にここは譲ります」
NHNハンゲームさん「共有にあわせる。それしかないし。この場面では」
ビタミソCさん「完全無欠噛んでくれませんか」
げしげしさん「0−2−2だったので2日目夜は共有噛まれてもいいかなって(ごにょごにょ)<榊さん」
石動さん「正直、真道連れにしりゃいいなって感じでやってました
ただ占い初日は知らん」
悪夢の残滓さん「私は個人的な意見言ってるだけ」
さん悪夢の残滓さんに賛成するので、ブル中西さん吊りで
NHNハンゲームさん「悪夢さんがきめてもいいけど、榊さんが調整したら」
警報さん「NHNはなんで彼は霊能狐を見てるんだろう、よくわからない。」
スリーさん「そんな固めたら潜伏した時に噛まれやすくなるだけじゃないですか?」
ビタミソCさん「村でしょ」
完全無欠さん「ああビタミンは違うや 水仙を殺しに行っていた人ってだけだったわ」
ビタミソCさん「◆セガール
「占いはいます!私に清き一票を入れてください!」
◆セガール
「占いを殺してはいけない!わしが2日目犠牲者だ」
◆セガール
「ダメです!私吊り」」
悪夢の残滓さん「ブル中西かな」
NHNハンゲームさん「榊さんが決めるしかないよ」
NHNハンゲームさん「偶数は、昨日いったように、狼3残りのときに、村に柱させる作戦がある
ビタミン」
完全無欠さん「俺警報もげしげしもビタミソCも水仙も全て殺しに行ってるんだよね
ブル中西以外の人間を」
悪夢の残滓さん「セガールは人外じゃないと思う」
ビタミソCさん「吊らんから」
とくさん「っ『榊さん』」
ブル中西さん「完全つるか」
NHNハンゲームさん「そう、霊に狼か、水仙に狼か警報に狼か、その複数、狐まじりがある」
とくさん「自分は霊の時は、占いか霊かどっちに出るか様子見と言われないように、占いよりは先に挨拶をするようにしてますね。
COは●が出ていないのを確認して初日に出来るだけ早めにCOするようにしています。」
ビタミソCさん「水仙しかなくない?
水仙狐で偶数戻しは意味がわからない」
完全無欠さん「んでげしげしの警報平和が本当で真狩り把握していた可能性があるなら 
人外が吊れたのは 水仙とセガール辺り」
げしげしさん「他に護衛する場所がなかったのですwww ノ>ω)ノとう!>ぺけさん」
警報さん「初手狐噛みでした」
悪夢の残滓さん「水仙か警報で狼吊れてるってことだよね」
悪の華さん「歳取ると反射神経悪くなるのはしょうがないです」
完全無欠さん「水仙狐 げしげし狩人 警報狼
水仙狼 げしげし狩人 警報狐
俺が思いついたパターンはこんな感じ」
悪の華さん「そんな無理に正当化しようとしなくていいんですよおじいちゃん」
NHNハンゲームさん「狼2のこり警戒で当然共有の指定」
完全無欠さん「2w1f以下が確定したのね
今日げしげし真を知っていたんじゃないかな」
げしげしさん「完全無欠さん吊ってくれますよね、信じてますよ(・ω・)」
ビタミソCさん「完全無欠狐ならおめでとう
他二人吊り」
NHNハンゲームさん「で、噛まれたから真」
とくさん「もんぷちさんおつー。初日の変態護衛は危険w」
NHNハンゲームさん「げしげしさんは真か狐しかないよ」
ブル中西さん「おはよう」
げしげしさん「むぃむぃ(・ω・)警報さん狼でしたか、狐噛みだったのですねー。」
さん「おはよう」
NHNハンゲームさん「なにこれもなにもげしげしさん狩人だったんだろう」
スリーさん「ちなみに挨拶にはこだわってないけどCO自体は対抗見た上で
故意に遅めにしてましたね」
警報さん「良く考えると霊能片方のこしという戦法が流行るのなら人外になった時霊能COしやすくなるから
村でも偽吊成功したら勝率上がるというなら実は霊能片吊はwin-winなのでは」
悪夢の残滓さん「真だったらしいね」
ビタミソCさん「おはようございます」
NHNハンゲームさん「おはよう」
悪の華さん「占いが初日で霊能が霊能って役持ってて霊能COの文字が見えて7秒以上経ってから霊能COするような反射神経おじいちゃんの人だったのでこの村はグレランしててもセンサーが悪い人揃いだったでしょうから負けてますね」
完全無欠さん「なにこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
げしげしさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/06/20 21:54:22)
げしげしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げしげしさんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
ディアアイドルさん「ここまで来たらハンゲームさん吊れないだろうからブルさんが生き残るか否かで勝ち負け決まるね」
悪夢の残滓さんの会話「水仙狼前提で考えるなら完全無欠とビタミソC非狼?」
スリーさん「しかないと思ってるのはあなたの一つの考え方であって
それ以外でもいくらでも勝てると思っている榊さんとかを受け入れる頭が
無いのは老人の固まった脳なのではないでしょうか」
警報さん「真かどうか分からない霊能片方残して人外で負けるとか最高に嫌なので
自分が村なら霊能ロラしますね
と狐で霊能COするのが趣味な人間としては思います」
とくさん「勝てる確率あがるかどうか過去の村から分かるほど、0−2になる事例の数は多くないと思うのでそれは言い過ぎだと思う>悪の華さん」
悪の華さん「頭が固いのかもしれないですけどスリーさんの反射神経の悪さまでは考慮出来ません」
悪夢の残滓さんの会話「水仙さん人狼なら身内誘導すぎてビタミソさん非狼になりますね」
完全無欠さんの遠吠え「1:30狩り噛みで」
げしげしさんの独り言「【7日目】護衛:悪夢の残滓 吊り:警報 死体:
吊り増やし目指して、ひよった狼が悪夢さん噛みにシフトしないかな〜とか思いながら護衛先変更します。
◆悪夢の残滓さん「ここで死体なし出るとげしげし狐?とか思っちゃうけど水仙が人外COしてるからいいや」
そうそう。水仙さんが人外COなことと私は自発的対抗COだったことも思い出してください。
発言数増えて来た悪夢さんになら村の命運を任せてもいいと思う訳です。」
悪夢の残滓さんを護衛します。 >>> げしげし <<<
悪の華さん「0-2-2になった時点でロラってかつ指定進行もしないんだったら柱進行するしかないでしょ」
さんの会話「水仙さん人狼ならいいのか」
さんの会話「ビタミソCさんが人狼だと、さすがにもう負けてませんか」
悪の華さん「霊能がお互い同じ出方だったらそりゃランでしょうよ
でもスリーさんと石動さんの出方だけで見て、かつ0-2なら霊残しもしくは真っぽい方残して片吊りの方が勝てる確率上がりますよ」
完全無欠さんの遠吠え「狩人噛むか」
ビタミソCさんの遠吠え「ブルがSG候補だけど狼像から遠すぎてなあ」
スリーさん「どちらが老人なのかわからなくなってきましたね」
悪夢の残滓さんの会話「◆ビタミソC「拒否 ゲシゲシが警報でGJ出してる」
もしかして警報噛んでGJ出されたんでしょうか」
完全無欠さんの遠吠え「あーそうだなきついかなこれ」
ビタミソCさんの遠吠え「これ吊れるんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
スリーさん「わけのわからない頭の固さで安易に決め打つ方が霊能を軽く見ているのでは・・・」
完全無欠さんの遠吠え「いや狩人いっそ吊らせるほうが楽じゃね」
ビタミソCさんの遠吠え「じゃあ狩人噛み」
警報さん「お疲れ様でした」
悪の華さん「だから霊能の価値をナメてるって言ってるんですよ」
とくさん「挨拶遅めではあったかなぁ。決め打ちできるほどではなかったかもしれないけれど、
占い不在の可能性も結構あったし、真狂で見るとか、発言精査するとかはしてもよかったと思った。」
7日目の夜となりました。(16/06/20 21:49:51)
警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
完全無欠さん1 票投票先 → NHNハンゲームさん
げしげしさん0 票投票先 → 警報さん
NHNハンゲームさん1 票投票先 → 警報さん
警報さん6 票投票先 → 完全無欠さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → 警報さん
ブル中西さん0 票投票先 → 警報さん
さん0 票投票先 → 警報さん
ビタミソCさん0 票投票先 → 警報さん
悪の華さん「俺から見て7秒以上たってからの対抗COでしたのでとくさんと同じ見方でしたね」
NHNハンゲームさん「水仙で吊れたら狩人にgjださせる手があるからなあ」
警報さん「3w残りじゃないことを祈る。」
スリーさん「霊能に悪い出方もなにもないです」
悪夢の残滓さん「3残りなら狼柱するでしょ」
ビタミソCさん「結論からいうとわからない 少なくとも偶数戻して見てるから水仙は狼だった >悪夢」
警報さん「3残りだとまずいんだけど。」
完全無欠さん「狼柱出なきゃ 狼が悪いってことでいいよ げしげしが狐だと思うから」
めんつゆさん「はやさなんて色々事情もあるだろうし、それだけで決めたらおもしろくない
ゲームになると思うんだよね」
完全無欠さん「今日は警報指定だが もし30秒以内にアクションがなければ NHN人外にかけて吊ろう」
ゲームマスター「霊能ってそんな出方悪かったですか?
これ霊界視点かもしれないんですけど」
悪夢の残滓さん「ビタミソって狐位置どこだと思ってるの」
げしげしさん「そこ死体なしだったのですけれど、死体なし@1回目が狐噛みなら警報さんの中身が狼狐もありえるので止めはしないです。
でも狼は完全無欠さんでしょう?」
完全無欠さん「1番村の可能性が高い所に指定をして 人外のアクションを伺う方がいいから警報指定は理にかなっている」
ビタミソCさん「その発想はなかった >悪夢」
NHNハンゲームさんぎりぎり狼COは最初の狼に票あわせね。一応
警報さん「COはない」
悪夢の残滓さん「全然違うとこで狐噛んだかもしれないじゃん」
悪の華さん「狩人も狼に協力する形になってしまって、霊能も反射神経おじいちゃんだったので協力して初日犠牲者まで狼に協力してるのでグレランが強かろうが弱かろうがこの村は負けてます」
警報さん「本当だ なんか3日目から攻撃し出したように見えてました
すみません >共有」
ブル中西さん「最終日きたら即げしげしにいれるからね」
ビタミソCさん拒否 ゲシゲシが警報でGJ出してる
とくさん「強者⇔弱者というより勇敢⇔臆病者というほうが正しい気がしますが、
臆病者と勇敢な人とどっちが勝てるかって言うとそれは分からないような。」
完全無欠さん「噛まれそうな所は正直げしげしかめんつゆで見てたから げしげし誘導はしていたが狐だと思うよ」
げしげしさん「偶数戻りなのだから、私は今晩噛まれますって。
噛まれないなら吊り増える期待値あるだけなので問題ないない。」
さん警報さん吊り
悪夢の残滓さん「完全無欠の水仙誘導は3日目じゃなくて2日目からなんだよなあ」
ブル中西さん「げしげしと最終日なぐりあいしたい・・・」
NHNハンゲームさん「狐生存を信じるなら、俺吊りで問題ない
そうでないのなら、狼を狙え」
ビタミソCさん「げしげし狐ってなくない(2回目)」
悪の華さん「だから昨日ハンゲーム吊れて無かった時点で負けですね」
警報さん「げじげじ狐で見るなら本腰入れて殴りだしたブル中西
水仙狐で見るなら3日目からライバルしてた完全無欠
今日はこの2択でいいんじゃないですか」
げしげしさん「私が狐でも狩人でも、ここで死体なしが出る意味を考えればグレに目を向けてくださーいとしか。」
NHNハンゲームさん「水仙が狼で、げしげし狐も当然あるよ」
スリーさん「で?ここで柱吊って3残りで負けます?」
ビタミソCさん「普通で考えたら偶数戻しって感じが一番するから狐生存なのはたしか」
NHNハンゲームさんだから、共有が指定する 
げしげしさん「ふふ。>警報さん」
げしげしさん「人外狙うなら、警報さん誘導と発言諸々とから完全無欠さんでしょ。」
ブル中西さん「じゃあ柱つるかしょうがない」
ディアアイドルさん「なるほど」
警報さん「◆げしげしさん 「柱吊ればいいじゃない、昨日柱が出てたのだから。>ブルさん」
ごめんその発言は最高に狐に見えるから真狩ならやめて」
完全無欠さん「水仙誘導してないのはブル中西」
げしげしさん「んー。まあ、そうね。<わざとGJ
でもグレが削れることには違いないのです。>ハンゲームさん」
悪の華さん「まあ弱者の意見かもしれないですけどこの村に限って言えば柱募って行った方が村の勝率は絶対に上がってるので強者の意見ですね」
とくさん「そこで「飽和進行でしょ!」ってなるか「グレランで人外吊りあげればいいじゃん!」ってなるかは人それぞれだけど、
柱COしたのが霊吊り時とか他の柱居るときとか、非人外確定できない時だから村認定もできないし、吊るしかないよね。と思ってた。」
ブル中西さん「ほんまげしげしつれないのいみふ」
ビタミソCさん「げしげし狐で出るメリットないので」
げしげしさん「柱吊ればいいじゃない、昨日柱が出てたのだから。>ブルさん」
警報さん「げじげじ噛みでの死体なしなら3w残りということですね」
NHNハンゲームさん共有が指定 一応、俺は柱だがちょっと注意
俺が狼で、水仙狐つって、げしげしが真狩人なら、わざとgjだして村に
柱coさせる
悪夢の残滓さん「ブルは水仙の中身なんだと思ってるの?」
げしげしさん「死体なしの後に柱と柱と人外COしか吊ってないのですよ。
またここで死体なしですが、人外が偶数戻しするにしてもそれなら私真狩人かまだ3W1F残りで私が狐なのかのどちらかですよ。」
ビタミソCさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ブル中西さん「狼柱でろ」
悪夢の残滓さん「ここで死体なし出るとげしげし狐?とか思っちゃうけど水仙が人外COしてるからいいや」
完全無欠さん「今日は げしげし NHN 警報 以外から吊るのが理想」
スリーさん「うんだから村人の力で勝てると思っていないんだから弱者の意見なんでしょう」
NHNハンゲームさん「勝負するのか。
最悪で考えると、狼3のこり3吊りになるんだけど」
ブル中西さん「これげしげしかんだなまじ」
NHNハンゲームさん「おはよう」
完全無欠さん「水仙 狼狐で
NHNが柱coの事実から NHNと水仙は別陣営と見て良い
狼狼の組み合わせx 
水仙狐 NHN狼の線
水仙狼 NHN村の線  大体思いついたのはこの2つ 

げしげしさん 0 票 投票先 → NHNハンゲーム
の所から げしげし-NHN以外の所から今日は吊るのが良いと思う

その時の候補がビタミソC ブル中西 警報 
水仙狼軸ならブル中西 が最有力候補 水仙狐ならビタミソCの俺に乗っかる誘導が狼っぽい」
警報さん「げしげし真ならほぼ確実に俺GJじゃないと思うよ
俺でGJ出てたなら狼からは狐に見えたはずだから
誰かしらから吊り誘導されてしかるべきじゃない?」
げしげしさん「【6日目】護衛:榊 吊り:水仙 死体:
◆完全無欠さん「というより狼2〜3w居ると思うから狐coで吊り逃れると思う」
吊り4あるのにこの発想、正に人外。
◆悪夢の残滓さん「これは護衛指示の方がいいのか」
とか言いながら護衛指示出さない悪夢の残滓さんとか言う共有。
◆NHNハンゲームさん「水仙さん、榊さん護衛 げしげしさん、悪夢さん護衛」
◆ビタミソCさん 「げしげし→榊 水仙→悪夢の残滓」
◆ビタミソCさん「護衛はNHNのやつでいいや」
いやです、私は榊さんを護衛します! 夜8人なのだからGJ狙いますし、抜かれたら困る共有護衛します。」
7日目の朝となりました。(16/06/20 21:44:11)
さんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
げしげしさんの独り言「【6日目】護衛:榊 吊り:水仙 死体:
◆完全無欠さん「というより狼2〜3w居ると思うから狐coで吊り逃れると思う」
吊り4あるのにこの発想、正に人外。
◆悪夢の残滓さん「これは護衛指示の方がいいのか」
とか言いながら護衛指示出さない悪夢の残滓さんとか言う共有。
◆NHNハンゲームさん「水仙さん、榊さん護衛 げしげしさん、悪夢さん護衛」
◆ビタミソCさん 「げしげし→榊 水仙→悪夢の残滓」
◆ビタミソCさん「護衛はNHNのやつでいいや」
いやです、私は榊さんを護衛します! 夜8人なのだからGJ狙いますし、抜かれたら困る共有護衛します。」
さんを護衛します。 >>> げしげし <<<
悪の華さん「なしと言うか真霊能が真霊能の役割を果たせてなく、占い初日、かつ狩人も活躍出来る場面が限られている(と言うよりむしろ狼に協力するような感じにすらなる)
共有は指定しない
だったら飽和進行でしょうよ」
悪夢の残滓さんの会話「警報人外じゃないならビタミンかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とくさん「状況によるので、それは違うかなーと思う。
0−2占いなし、狼が狐を把握した可能性濃厚、霊も不在。となると、柱進行で分or狼による告発を待って、狼1〜2と狐1を相打ちさせての勝ち筋か、引き分け狙うと言う考えは無しではないと思う。」
悪夢の残滓さんの会話「問題は警報でGJが出たのかだけど
それにしては誘導されてなさすぎるから他の所で狐把握してそう」
さんの会話「げしげしさん真なら即噛まれるし、まぁ残ったら後で考えましょう」
悪の華さん「共有が指定しないのであれば」
悪の華さん「センサーとか言うよくわからないものに頼るよりグレー3で最終日まで辿りつける飽和進行しか無いでしょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
悪夢の残滓さんの会話「初手警報護衛とかする意味がなさすぎて逆にげしげし真だと思います」
ディアアイドルさん「ここって水仙さん吊が最善なのですか?>スリーさん」
ゲームマスター「負けない進行=弱者っていうのも違う気はしますけどね
下界の状況だと占い初日がほぼ確定しているので
引き分けを追いたくなる気持ちもわからんでもないので、ただまあグレー数を見れば勝負できない形ではない」
水仙さん「まあこの狐COを狐と見れば狼全滅するだろう」
完全無欠さんの遠吠え「いいね げしげしの警報平和が良い感じ
共有噛みして 平和出して狐生存風に見せて水仙狼軸に仕立ててもあり」
警報さんの遠吠え「じゃああとは誰か一人生き残れば勝ちですね」
ビタミソCさんの遠吠え「悪夢の残滓噛み吠え抑え」
悪の華さん「共有が指定しない時点で人外票が村or狐に集まるんですよ」
6日目の夜となりました。(16/06/20 21:39:41)
水仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
完全無欠さん0 票投票先 → 水仙さん
げしげしさん0 票投票先 → NHNハンゲームさん
NHNハンゲームさん2 票投票先 → ビタミソCさん
警報さん0 票投票先 → 水仙さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → 水仙さん
水仙さん6 票投票先 → NHNハンゲームさん
ブル中西さん0 票投票先 → 水仙さん
さん0 票投票先 → 水仙さん
ビタミソCさん1 票投票先 → 水仙さん
スリーさん「弱者の意見としてはそうかもしれないですね」
悪の華さん「占い欠け霊ロラ3日目死体無しの時点で狼と村の情報差がありすぎるので
9人だろうと11人だろうと柱進行がこの村ではベストだと思うんですけど」
スリーさん「9人で勝ち捨てる人は最初から柱だけ吊るゲームした方がいいのでは・・・」
セガールさん「せわしないのう」
ビタミソCさん「そりゃしたがうけど」
ゲームマスター「初手を狐把握と考えた場合
グレランで票が全く入らないげしげしさん狐は切れそうだけど」
ブル中西さん「じゃあろーらー」
完全無欠さん「というより狼2〜3w居ると思うから狐coで吊り逃れると思う」
ビタミソCさん「いやそれまずくない? >さかき」
げしげしさん「げしげしさん、自発的に対抗狩人COする意味がグレの広さ的にありませーん。
そんなヘイト稼ぎに行かなくていいのですよ。
死体なし後に警報さん誘導してたのは完全無欠さんと悪の華さんだったのですから。>ブルさん」
石動さん「さて柱」
悪の華さん「ハンゲームを吊ってくれ頼む」
水仙さん柱吊り
NHNハンゲームさんぎりぎり狼3体coあったら、最初の狼にあわせてね
完全無欠さん「げしげしの方が噛まれそうで狐で見てるから 両偽警戒鎌 人外狙いで水仙吊っぞ」
警報さん「自分の意見を言うために投票者まとめてたりしたのは村っぽいと思いますけどね。」
悪の華さん「ハンゲームナイスナイスナイスナイスナイス」
さん水仙さん吊り
NHNハンゲームさん柱CO
水仙さん仕方ない狐CO
ビタミソCさん「護衛はNHNのやつでいいや」
とくさん「一概に悪いともいえないけど、良いとは言いづらいかな?
共有が柱進行をする方向性ならいいと思うけど、そういう方向性じゃなかったので、
柱が続かなきゃどこかで破綻する手なので。」
警報さん「ここで即退行するのってそんなに狐に見えますかね? >ブル中西」
ブル中西さん「推薦つり」
悪の華さん「指定と柱じゃ価値が違いすぎる」
NHNハンゲームさん「水仙、狐coとかある?」
げしげしさん「理由書いてあるじゃないですか、読んで下さいよ。もーw>警報さん」
ゲームマスター「セガールさんが柱出たかどうかは覚えてないけど
グレランする=共有は狐をグレランで吊って勝負したいという意思表示だから
今回共有はその方針説明してたし
柱に出てもその後の柱が続かない可能性は考慮した方が良かったんじゃない」
スリーさん「これそのまま吊れる人が少ないんだよねえ」
ビタミソCさん「狩人両偽みないならね」
セガールさん「柱前に指定してればええってことでしょ 指定ないなら柱して狐守護らねばってなるだけ」
ブル中西さんげしげしはきつねなのはわかってるからいいよそういうの
悪夢の残滓さん「これは護衛指示の方がいいのか」
警報さん「【2日目】護衛:警報 吊り:スリー 死体:なし
なんで俺護衛やねんwwwwwwwwwwww」
ビタミソCさん「げしげし→榊
水仙→悪夢の残滓」
完全無欠さん「水仙→ビタミソ→NHNハンゲーム→げしげしでいけんだろこれ」
げしげしさん死体なしは 警報さん護衛
狐噛み死体なしかは知りませんが、奇数だし対抗出るなら出ておきます。
NHNハンゲームさん水仙さん、榊さん護衛
げしげしさん、悪夢さん護衛
悪の華さん「おしり」
さん「悪いがそのまま吊る。真ならごめん」
悪の華さん「水仙が反抗してくれて助かります」
げしげしさん蒸し暑くふやけ気味の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
まだ夏至だというのに気温30度越えとかぐったりです。
暑さを乗り切る為にも狼をげしげしするしかありません。

【2日目】護衛:警報 吊り:スリー 死体:なし
2COいる霊能も非占い確定な共有も当面噛まれて問題ない件。
どこが噛まれそうかは全く解らないので霊能ロラで2吊り稼ぎたそうな場所を護衛してみます。
◆警報さん「霊能片吊りは感心しませんね」
片方吊ったならロラ完遂しようぜってのは解るのですが、つまりグレランでなく両方吊ろうぜってことでしょ?

【3日目】護衛:榊 吊り:石動 死体:めんつゆ
警報さんで護衛GJとかあるのでしょうか。
狐噛み死体なしのがありそうな、なさそうな。
確率的には狼が狐噛むのと変態護衛GJは大差なさそうですが。
警報さん吊り誘導始めたのは悪の華さんと完全無欠さんなので、もし変態護衛GJなら悪の華さんと完全無欠さんが狼寄りですかね。
もし変態護衛GJなら狼は狐把握誤認して共有噛みそうなので、榊さん護衛にしてみます。

【4日目】護衛:榊 吊り:セガール 死体:ディアアイドル
悪の華さんに次いでセガールさんまで自分吊り言い出すとか、狩人含め役持ち透けるんじゃないでしょうか?
それにしても共有噛みでなくめんつゆ噛みさんなことと警報さん投票者が共有のお2人のみなことから、死体なしがGJなのか狐かのかすら解りませんね。
ただ状況的には共有護衛続行でいいのかなという気もするので榊さんをストーキングします。

【5日目】護衛:榊 吊り:悪の華 死体:
グレ噛みまくりな辺り、狐把握かどうかはさておき狼は2〜3匹残りと見るのが妥当でしょうね。
ここらで共有噛みとか言うのもいい加減あるのではないかと考え、引き続き榊さん護衛です。
ブル中西さん「即吊しよう勝ちたいなら」
NHNハンゲームさんじゃあ、他指定
ビタミソCさん対抗でていい
げしげしさん対抗狩人CO
警報さん「はいじゃあ次」
悪夢の残滓さん「◆ブル中西さん 「げしげしそれいうならびたみん村だな」
げしげし狐なら他の人外位置見えてないんだから別に狼に誘導することもあるのでは?」
NHNハンゲームさん「いや、柱狙いの人外の可能性もあるけど、狐はこのチャンスで柱coしないだろ」
完全無欠さん「尻尾出してるっていうお前の言い分はよくわかったけどさ
お前のその尻尾出してるって 具体的に「言葉として言えんの?」」
水仙さん狩人日記
【2日目】 護衛:榊 死体:なし
悪夢の残滓さん 0 票 投票先 → スリーさん
共有二人の格が見え見えになってしまったので分かっている方の共有を護衛
【3日目】 護衛:榊 死体:めんつゆ
有能共有をつぶしにきた可能性もなくはないが普通はグレー狐噛み本線
引き続き護衛
【4日目】 護衛:榊 死体:ディアアイドル
潜伏占いCOも現れないので護衛変更なし
【5日目】 護衛:榊 死体:
飽和進行とかしてるならなおさらここ抜かせられない
とくさん「ピンポイントだな共有。」
ビタミソCさん「NHNはそれ考えるなら柱投票なんかするなよって思うけどね
柱村認定ねらいの人外みてたわけでもないし」
げしげしさん「スリー投票者:ハンゲーム 悪夢の残滓 悪の華 ビタミソC
石動投票者:げしげし 警報 めんつゆ セガール ディアアイドル ビタミソC
セガール投票者:とく ハンゲーム ブル中西
悪の華投票者:とく げしげし ハンゲーム 警報 ブル中西
こう。<とくさんとビタミソさんを同列に語ってる理由>悪夢さん」
悪の華さん「何これ俺とセガールが悪いんだ?」
悪夢の残滓さん「なるほど。」
水仙さん「吊り数足りてるうちから尻尾出してる奴放置して飽和飽和言ってるのはこのゲームどうしてやっているのか分からない」
完全無欠さん「水仙→ビタミソ→NHNハンゲーム→げしげしでいけんだろこれ」
警報さん「だからNHNは指定を求めるのは印象いいと思った瞬間霊狐とか狂ったこと言い出すのはなぜなのか」
NHNハンゲームさん「水仙さん指定だってよ、狐なら狩人coでも狐coでも狼coでもどうぞ」
ブル中西さん「げしげしそれいうならびたみん村だな」
げしげしさん「0票かつ票読み的に。>悪夢さん」
石動さん「やったぜ。」
警報さん「とくさんとか吊れそうな所にも思えたので何狙いで噛まれたのかいまいち読めませんね」
ゲームマスター「飽和進行は残った村人の理解がないと成立しないから
少なくとも飽和をしたいという村人から柱する形になる事からして
基本的に成立する戦術ではないとGMは思ってます」
さん水仙さん吊り
完全無欠さん「俺は結局柱っぽいのに1回も投票できてねえから 後半それをこじつけに人外に誘導されて負ける未来しか見えねえわ
どうせ噛まれねえだろ俺」
ゲームマスター「初日は狐把握ですね」
悪夢の残滓さん「なんでとくさんとビタミソさんが並列で語られるんですか?>げしげし」
NHNハンゲームさん「霊に狐がでた可能性も一応あるけどね」
げしげしさん「◆セガールさん  「ダメです!私吊り」
うん。<柱みたいなもの>警報さん」
ブル中西さん「有能はここにいるぞ」
とくさん「初日の噛みってどこだったんだろうなぁ?お疲れ様です。」
ビタミソCさん「霊含め○3つ吊るしたって考えるのが妥当なので狐生きてるといいですねってことで」
悪の華さん「何でNHN柱しねーんだよこいつアホなの?」
げしげしさん「とくさん噛みでビタミソさん噛まれてない辺り、死体なしはビタミソさんなんじゃないですかね。」
NHNハンゲームさん「共有が指定だよ 当然」
完全無欠さん「飽和進行やるなら後半に有能が残ってねえとダメなんだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
ビタミソCさん「じゃーしーらない」
警報さん「柱進行をするならグレランを挟むべきではなかった
と思っていたけどセガールのあれは柱みたいなものだったので
狐が村認定の柱にでることを考慮しないのなら柱吊もありでしたね」
NHNハンゲームさん「吊りが4回
最悪なら、狼3のこり狐のこり

当然、共有が指定」
完全無欠さん「飽和進行したければすれば良いと思うけどさ

実際どうすんの? セガールのぎりぎり生き残れそうな柱coからいるかもわからねえ狐保護していくの
んで結局柱coするやつが村人だったとして
最終的に2w1k1for3w1fを後半まで残す進行って相当村人の団結力と 強い投票ができねえと勝てねえと思うんだけど

組織票に負けるよ?こんなことやってると」
悪夢の残滓さん「おはよう」
完全無欠さん「おはよう」
げしげしさん「めんつゆさんもディアアイドルさんもグレラン0票の位置でしたし、グレラン強い位置を噛んでくる辺りあまり強く無い位置に狼はいるのではないでしょうか。
例えば指定進行させたがってるハンゲームさんとかハンゲームさんとかハンゲームさん辺り。
ビタミソCさんは投票的に狩狐などもある位置かつ0票なので優先順位は低いです。
霊能−ブル中西−ハンゲーム−?−?と、人外はこんなところでは。」
水仙さん「おはようございます」
げしげしさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/06/20 21:32:27)
とくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とくさんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
セガールさん「ほんとよー」
悪の華さん「何で今日から指定するんだよマジでよ」
さんの会話「ディアアイドルさんはかなり情報残していたので参考になりますね」
悪の華さん「なんなら共有が柱しても良い
セガール吊り俺吊りの意味が無くなる」
悪の華さん「ここでNHNハンゲームが柱しないならマジで呆れる」
さんの会話「警報さん→とくさんの指定は俺も考えていたので、まぁ最後に遺言指定入れるにはいいと思います」
悪夢の残滓さんの会話「水仙さん吊りでいいですね 生きてたら他の村の思考が固まってしまうので」
悪夢の残滓さんの会話「でもそれよりやっぱり警報やとくの方が怪しいと思います」
さんの会話「警報さんとかはその後でもいい」
ゲームマスター「明日吊れなきゃ死体無し出すしかないから
とりあえず偶数になってもいいやで共有噛む場面ですかね」
さんの会話「1日早いけど水仙さん指定してしまおうか」
警報さんの遠吠え「というかまあ今日も柱に投票してるので半分飽和進行はみたいなものですね」
悪夢の残滓さんの会話「完全無欠とどっちか吊らなきゃ進まないなら水仙の方がいいです」
悪の華さん「石動さんももっと生存欲出さなきゃ」
さんの会話「完全無欠さん 1 票 投票先 → 水仙さん
水仙さん 3 票 投票先 → 完全無欠さん
まぁこれはもう変わらないか」
ビタミソCさんの遠吠え「柱でたらそれに乗っかる感じで」
完全無欠さんの遠吠え「水仙が狼軸で見られれば割りといけるけど どうだろうね」
ビタミソCさんの遠吠え「あ、あとごめんもう呪殺対応用意してないわすれてた」
警報さんの遠吠え「柱募集しといたらいいですかね」
警報さんの遠吠え「いいですよ」
ビタミソCさんの遠吠え「ちがうちがう 柱吊り派になるってこと」
ビタミソCさんの遠吠え「完全とビタミンはもう狼スケてしまっているので」
警報さんの遠吠え「自分が柱COですか?」
悪夢の残滓さんの会話「水仙と完全無欠両方生かしたら両方村でも滅びると思ったから投票した」
ビタミソCさんの遠吠え「警報さん今からでも飽和進行派になりませんか」
悪の華さん「おじいちゃん霊能の価値舐めてる」
完全無欠さんの遠吠え「警報-水仙ロラって考えてそう 共有2名の思考から」
げしげしさんの独り言「【5日目】護衛:榊 吊り:悪の華 死体:
グレ噛みまくりな辺り、狐把握かどうかはさておき狼は2〜3匹残りと見るのが妥当でしょうね。
ここらで共有噛みとか言うのもいい加減あるのではないかと考え、引き続き榊さん護衛です。」
警報さんの遠吠え「水仙吊りゴリ押しワンチャンいけますかね?」
ビタミソCさんの遠吠え「むりですねー」
さんを護衛します。 >>> げしげし <<<
警報さんの遠吠え「悪夢の残滓さん 0 票 投票先 → 水仙さん」
完全無欠さんの遠吠え「村の柱進行できついねこれ」
セガールさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/06/20 21:27:15)
悪の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
完全無欠さん1 票投票先 → 水仙さん
とくさん0 票投票先 → 悪の華さん
げしげしさん0 票投票先 → 悪の華さん
NHNハンゲームさん1 票投票先 → 悪の華さん
警報さん1 票投票先 → 悪の華さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → 水仙さん
悪の華さん5 票投票先 → NHNハンゲームさん
水仙さん3 票投票先 → 完全無欠さん
ブル中西さん0 票投票先 → 悪の華さん
さん0 票投票先 → 警報さん
ビタミソCさん0 票投票先 → 水仙さん
スリーさん「こういう楽しみ方もあるんでしょうね」
ビタミソCさん「完全無欠と水仙で2wはねくね >警報」
悪の華さん「じゃ水仙明日柱してくれ
狐ならしなくて良いぞ」
NHNハンゲームさん「グレランとか論外
狼が票あわせるか、しないか、向こうが勝手に決められるんだから」
ビタミソCさん「水仙が死なないかぎり他に目向けられない」
警報さん「3日目から永遠のライバルしてる完全無欠と水仙と霊能狐とか言い出したNHN吊れば3人外吊りも夢ではないじゃないですか?と思いました」
悪の華さん「明日も柱出れる人間は出てくれ
人外を吊るゲームじゃなくなってる」
完全無欠さん「俺多分霊が真狂で3w1f生存してると思ってて 俺の吊りたい先吊れるのって
やっと残った村人と団結できた時なんだよね
だけど 俺の他に居る村人と団結できる気がしねえんだけど」
NHNハンゲームさん「とにかく指定がないのなら、悪の華さん吊り」
げしげしさん「グレランはしない方がいいです。
幸い死体なしの後にはロラ完遂と柱吊りしかしていないのですから、このまま柱吊りして狼からのリアクション待ちしましょう。」
悪の華さん「これ以降指定しなくて良いから」
ビタミソCさん「霊両残し派だったのはわかるけど、片方吊れたあともう片方わからないけど残して見て他吊ります
それありえなくないですか」
NHNハンゲームさん「悪夢さんはそう思うのなら、夜に榊さんと相談して指定先考えておいてよ」
完全無欠さん「村っぽい人より怪しい人吊ったほうがいいんじゃないですか?
って言っても 残り人外数から 指定進行じゃなきゃ もう怪しい人物吊れねえだろこれ多分

水仙吊れねえんだろ?お前ら」
さん「そうですね。どんどん怪しい人を吊りましょう」
悪の華さん「スリー吊り→死体無しの時点で村と狼の情報アド差つきすぎなんだよ」
ビタミソCさん「だとしても石動より優先する理由なくないですか
悪の華さんと違って石動真で見る発言もなかったですよね」
とくさん「占い0の2人目の霊能で出るのが狐と思うのはちょっとどうかと思うなー。
狐はなんでも無茶できるから、可能性無いとは言わないけど。」
NHNハンゲームさん「村で勝利目指すなら、死体なしのところでグレー指定が一番いいきもしたけどね」
げしげしさん「ブルさんの視点がおかしいというのは3日目に言った通りですが、柱2本立つとか異常なので狐盾進行で柱吊りでいいと思ってます。」
悪夢の残滓さん「村っぽい人より怪しい人吊った方がいいんじゃないんですか?」
ゲームマスター「柱していい場面じゃないけど、出るなら昨日ですね」
完全無欠さん「霊ロラ2手 グレランで俺はあんまり人外で見ていない所が死んだから
多分残り人外数が多い
んで平和があった所から 狐噛み臭いから 狐はめっちゃ誘導されると思う
だから 共有が村に流されたら負けるだろこんなん」
水仙さん「ビタミンC宛てな」
悪の華さん「石動さん吊った時点で引き分けが村にとって最高なんで」
ビタミソCさん「共有のFOとスリーのCOはほぼ同時
FO確認する前のCOだった」
NHNハンゲームさん「ただ、あくまで最悪で考えるなら、これで柱二人が村なら
明日はもう狼狼狼狐の9人だから、引き分け考慮したほうがいいかも」
水仙さん「完全無欠役持ちで見てるって誰が言った?
人外で見てるんだよ曲解するな」
警報さん「ここで唐突に霊能に狐とか言い出すNHNが最高に怪しく見えました」
ビタミソCさん「すりー >とく」
ブル中西さん「俺は柱しないからよろしくな」
とくさん「何処で吊れた可能性があると思いますか?>ビタミソCさん」
悪の華さん「村吊ってきゃ良い」
げしげしさん「げしげしさんを狐(仮)みたいに置くのはやめてください!
狐じゃないのでその人生設計は困りますっ >ブルさん」
ブル中西さん「明日から素村は柱しろな」
悪の華さん「見てる限りとくさん以外は飽和進行やれそうな感じだから」
ビタミソCさん「スリーの出方狐十分ある」
完全無欠さん「水仙とか急におとなしくなったな? あんなにクソみたいに誘導かましてたのに
どうしたの?元気?」
NHNハンゲームさん「霊に狐もあるけど、これだけグレー噛むなら、最初の死体なしは狐だろうよ」
悪夢の残滓さん「狐把握してるなら狼が飽和の場面で狼柱しそうだからここで柱はいらないと思う」
ビタミソCさん「狐生きてる保証がないから」
ブル中西さん「柱つってげしげし盾進行でいこう」
完全無欠さん「悪の華誘導されすぎてて違うような気がする
多分残り人外数多いでしょ?この村」
警報さん「その柱COは村なら感心しませんね
狼なら別です」
NHNハンゲームさん指定がないのなら、悪の華吊りね
げしげしさん「柱COが2本とか正直困惑してます。>警報さん」
とくさん「人外じゃなかったら役立たず。いずれにせよこの流れは狐以外を吊ってく方がいいと思う。」
NHNハンゲームさん「共有が指定しないのなら柱の悪の華つろう、ここが狼もあるんだし」
悪の華さん「柱」
さん「グレー吊り」
完全無欠さん指定進行しとけ 間違えてもしょうがないから
ビタミソCさん「水仙吊れないグレランはさすがにどうかしてますね」
げしげしさん「2連続グレ噛みですか、なんだかんだでどうにかしてくれるんじゃないですかね。」
警報さん「吊った人は柱COが人外ポイと思った勢なんでしょうかね。」
さん「おはよう」
悪夢の残滓さん「何を狙って噛んでるんだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブル中西さん「これ狼つれてねえよ
げしげし残そうぜ」
完全無欠さん「絶対に吊れないだろうなーって思ってた人が死んだ」
ビタミソCさん「おはようございます」
悪夢の残滓さん「おはよう」
警報さん「昨日の最後のアレ、セガール人外には見えなかったんですけど……」
NHNハンゲームさん「可能性が高いのは、霊能に真狂(もちろん、狼、狐もある)
で、その場合、霊ロラの後、柱吊り
となると、吊り5回で、狼狼狼狐残りが本命
ってことで指定が理想」
水仙さん「おはようございます」
NHNハンゲームさん「おはよう」
とくさん「おはよう」
ディアアイドルさん「しんだ」
完全無欠さん「ディアアイドル
「昨日のが狐噛み前提で考えると、グレー噛んで狐に指定入りやすくするぜ的なグレー噛みっぽい
それをやりそうな狼像は完全無欠あたり」

俺が噛みをやるなら 吊れなさそうな位置を噛んでグレーを広く取る じゃないと 仙水の誘導で1票入るから

げしげしはちょっと傍観的な感じがする」
げしげしさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/20 21:20:31)
ディアアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアアイドルさんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
悪夢の残滓さんの会話「今日セガールとか悪の華みたいな柱に投票した人は怪しい気がします
流石に占いもういないのに柱吊っても意味ないし」
悪夢の残滓さんの会話「これしか見てなかったけど 意見噛みというほどどこかに誘導してないですね」
ブル中西さんの独り言「げしげし残すかもう」
悪夢の残滓さんの会話「◆完全無欠「更にそこから発展させると噛まれそうなヤツ っていう点で言うと
めんつゆ」」
さんを護衛します。 >>> げしげし <<<
ブル中西さんの独り言「狼どこだろうな
狐は特定したが」
さんの会話「めんつゆさんがなんか噛まれるような事言ってたかな」
警報さんの遠吠え「÷目立ちしてるから吊れる可能性はあると思いますけどね」
ビタミソCさんの遠吠え「100」
ビタミソCさんの遠吠え「でぃああいどるで」
セガールさん「お花畑か」
警報さんの遠吠え「絶対吊れないというほどの位置じゃないと思いますけど
吊らない人は絶対吊らないという感じに見える」
完全無欠さんの遠吠え「げしげしの1票があるからいける ディアアイドル辺りがめんどくさい」
げしげしさんの独り言「【4日目】護衛:榊 吊り:セガール 死体:
悪の華さんに次いでセガールさんまで自分吊り言い出すとか、狩人含め役持ち透けるんじゃないでしょうか?
それにしても共有噛みでなくめんつゆ噛みさんなことと警報さん投票者が共有のお2人のみなことから、死体なしがGJなのか狐かのかすら解りませんね。
ただ状況的には共有護衛続行でいいのかなという気もするので榊さんをストーキングします。」
悪夢の残滓さんの会話「はい」
さんの会話「残り7〜8人になったら人狼3残りも考慮して指定する感じでいきましょう」
警報さんの遠吠え「グレランになったらラッキーくらいでいきますか」
ビタミソCさんの遠吠え「悪の華って殺せると思う?」
警報さんの遠吠え「まあ指定できる共有なら今日指定してたと思うので
グレランになる可能性はありますね」
完全無欠さんの遠吠え「んじゃあ今日仕留め損ねたのがめんどくせえな」
ビタミソCさんの遠吠え「さすがにグレランならないとおもうよー」
ビタミソCさんの遠吠え「あれま」
ゲームマスター「おつかれさま」
完全無欠さんの遠吠え「明日から水仙組織票でいけるんじゃねえかな」
4日目の夜となりました。(16/06/20 21:15:29)
セガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
完全無欠さん2 票投票先 → 水仙さん
とくさん0 票投票先 → セガールさん
げしげしさん0 票投票先 → 悪の華さん
NHNハンゲームさん2 票投票先 → セガールさん
警報さん2 票投票先 → 悪の華さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → 警報さん
悪の華さん2 票投票先 → NHNハンゲームさん
セガールさん3 票投票先 → 完全無欠さん
水仙さん2 票投票先 → 完全無欠さん
ディアアイドルさん0 票投票先 → NHNハンゲームさん
ブル中西さん0 票投票先 → セガールさん
さん0 票投票先 → 警報さん
ビタミソCさん0 票投票先 → 水仙さん
ゲームマスター「共有連噛みしてもどうせグレーは噛まなきゃいけないからそういう感じじゃないです」
スリーさん「めんつゆさんはめんどくさいから消そうっていわれてました」
ゲームマスター「露骨に狐殺しに行くかどうか」
スリーさん「霊能もいないしこれくらいやっちゃってもいいよなー
空気をうまく使ってる」
めんつゆさん「へー 狐噛んでるのにグレー噛んだんだ
にしても水仙さんかばってた私噛むと吊れなくなると思うんだけどな」
セガールさん「ダメです!私吊り」
警報さん「セガール残したくないけどこの状況でセガールに吊り使うのも勿体ない気がしてくる」
悪の華さん「もうどうせ占い欠けで村勝ち無いし狼は狐把握してるんだから飽和進行でやってくれ
それじゃ」
水仙さん「ビタミソCも頭大丈夫か?」
石動さん「狼が絶対狐殺すマンで草生える」
NHNハンゲームさん「かつ、俺は悪の華投票なんだけど。昨日は」
完全無欠さん俺は自分なりの意見を言って あの発言はこういう意味だったよとか言ったけどこいつはもう聞く耳を持たないから無理
ビタミソCさん「役持ってると思うならそれこそ1日おけばいいし、石動真でみる発言ひとつもないのに先に吊るしたがるのはありえない」
スリーさん「昨日は占い狙いで狐発見です」
ディアアイドルさん「悪の華はこの状況だとあまり吊りたくない」
悪の華さん「狐噛んだ時点で霊ロラして良いだろーがハゲ・・・」
NHNハンゲームさん「霊が二人いるのに、どうやって情報得るんだよW 決めうつならとにかく」
完全無欠さん水仙指定 こいつ聞く耳持ってないから もう霊界送りにしてあげたほうが良い
ビタミソCさん「水仙が完全無欠吊りたいのはいいけど石動吊りより優先する理由がどこにもないんですよね」
めんつゆさん「グレー噛んだってことは昨日共有噛んだ感じ?」
NHNハンゲームさん「狼視点、霊ロラが一番いやだろうさ
仮にスリーが真でもね。だって狐が吊れない」
ディアアイドルさん「NHKハンゲームは共有噛みそうな感じするからちょっと非狼っぽく見える」
水仙さん「何か関係あるかと言われれば霊能情報遮断しに来て村に不利な状況を作ってる」
げしげしさん「ハンゲームさんも完全無欠さんも多弁な場所だし、多弁よりも吊れそうもない場面で柱した場所吊る方がマシです。
村決め打ちするのでもなければ今後悪の華さんの処遇に困るんじゃないですか。」
悪の華さん「理由:スーパー有能な私に牙を向いたから」
ビタミソCさん「返事が帰ってこないけどしょうがないですね
水仙は実際吊るしてもいいと思ってるので」
完全無欠さん「聞く耳持たない人吊りで吊りたい>>ビタミンC」
悪の華さん「じゃあ私が指定しますね
NHNハンゲームさん吊りで」
NHNハンゲームさん「スリーが真の可能性が高い
しかし、グレー指定がないのなら霊ロラ
今回もグレランがないのなら、悪の華吊りっていってるだけ」
とくさん「ディアさんはどうやって●出るかどうか見る気なのか。」
警報さん「確かにそうだけど別にスリー片吊主張してたわけではないから
NHNが吊り稼ぎしたかったみたいな主張はどうかなあ >水仙」
完全無欠さん「俺単純に役職全潜伏って言っただけでこいつがロックしてきてうざいからもうお前村でも人外でもなんでもいいからいらない」
悪の華さん「まさかその通りですけど・・・」
ディアアイドルさん「昨日のが狐噛み前提で考えると、グレー噛んで狐に指定入りやすくするぜ的なグレー噛みっぽい
それをやりそうな狼像は完全無欠あたり」
ビタミソCさん「まさか霊不在占い不在で嫌いだから吊りなんて言いませんよね」
NHNハンゲームさん「それ、なんか、関係ある? 水仙」
ビタミソCさん「完全無欠は逆に水仙をどう思って吊るしたいの」
ブル中西さん「げしげしつれなくて狐勝つのかなあこれ」
とくさん「ゴミって言った人がゴミ。

げしげしさん他人事でやはり人外ぽい感じ。」
水仙さん「完全無欠とNHNハンゲームどっちか手をつけろ」
げしげしさん「スリーさん吊りの翌朝死体なしでしたし、狐吊り→GJは薄いと思うのですよね。」
完全無欠さん「良いから消えろ」
水仙さんNHNハンゲームはスリー真見れないからスリー吊りの主張してたのに
スリー吊れてからその事実を基に霊ロラ進めてるんだぞ
完全無欠さん「水仙早く死ね」
ディアアイドルさん「あまりゲシゲシが微妙には見えないけど、とくかブル吊って●出たら吊ってもいいかなと思っています」
警報さん「めんつゆさんの発言は占い狙いで噛まれた感じはしませんので
吊れそうにないから噛んでおこうという感じですね
それとも狼に不都合なことでも言ってたのか」
完全無欠さん「お前尻尾見せてるって言い分なら根拠上げろよゴミ」
めんつゆさん「完全無欠さんは吊ってほしいところだけど
ビタミソさん吊れるかなぁ」
ビタミソCさん「ハンゲーム宛ね」
ブル中西さん
◆めんつゆ
「狐見つけたんだろうし、こっから誘導どうなるかすごい面白そう」 」
悪の華さん「ぶっちゃけ0-2で霊ロラの時点で嫌な予感はしてましたけど
0-2で占い欠け臭い状況で霊ロラしてどうするんですか?
仮に昨日の噛みが狐噛みならば狼は既に占い欠け(それでも狼は警戒するけど)・霊死亡・狂死亡・狼3生存でやりたい放題おじさんなんですけど
だったら霊残し、もしくは真っぽい方片残しで指定すべきですって
こっからクソみたいな誘導合戦が始まるの目に見えてるじゃないですか
狼は身内誘導して煙に巻いても良いし狐把握してるだろうから狐への誘導も容易
やりたい放題なんですよこれわかります?やりたい放題
ホントカンベンしてください」
げしげしさん「殴り愛ですか。バイオレンスなw」
完全無欠さん「◆水仙
「3日目にして信頼してるとか味方作りか、擁護か複線作りかしてるし」

◆水仙
「もう完全無欠が連日尻尾見せてるんだからそこでいいだろうよ」」
NHNハンゲームさん指定がないのなら、悪の華さん吊りね
水仙さん「もうさいい加減完全無欠かNHNハンゲーム」
とくさん「村役っぽいところを狼も噛むだろうから、疑いどころが一緒ってことだね>完全無欠さん」
ビタミソCさん「一応スリーが共有の霊騙り読んだ妖狐の可能性考慮して狐生存にかける進行は拒否」
めんつゆさん「お疲れ様ー」
ブル中西さん「おはようです」
警報さん「悪の華→水仙、ブル中西
完全無欠→水仙、警報
とく→げしげし
げしげし→ブル
こういう感じの殴り愛方でしたね昨日は」
水仙さん「◆完全無欠さん 「吊り先を探しているっていう意味で必死って言ってる>>とく
他はそんなに初日からバシバシ誘導したりしてないんだよね」
こいつ夜ログ読む時間無いらしいぞ」
げしげしさん「めんつゆさんなんてあざとい場所噛むのですねー。占い狙いはない場所なので狩狙いなんですかね?」
さん「グレー吊り」
さん「おはよう」
ディアアイドルさん「おはよー」
悪夢の残滓さん「そこ昨日噛まれた疑惑あったのに」
完全無欠さん「そこ死ぬんだ 狐見てたからある意味ありがたい」
セガールさん「おはよう」
とくさん「おはよう。」
水仙さん「おはようございます」
NHNハンゲームさん「悪の華さんが柱coしているので
共有の指定がないならそこ吊り
いやなら、共有が指定する」
ゲームマスター「おつかれさま」
警報さん「おはよう」
完全無欠さん「おはよう」
悪夢の残滓さん「おはよう」
げしげしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/20 21:07:41)
めんつゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんつゆさんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
悪夢の残滓さんの会話「あとあの大文字が告発説は若干見てますが、それにしてはげしげしさんがそこまで人外に見えないです」
ゲームマスター「わかめてポリスの歴史は長かったんですね」
さんの会話「なるほど」
悪夢の残滓さんの会話「グレーだと警報さんとディアアイドルさんが怪しいと思いました
完全無欠さん悪の華さんは村だと思ってます」
スリーさん「狐が騙りすぎてゲームになんねーよみたいなのと同じで
狩人がやりたいことやりすぎて崩壊してた時期があったんですよ昔
それで仕方なくルールで縛ってたのがメジャーなことありました」
悪夢の残滓さんの会話「狐把握が一番ありそうですよね」
さんの会話「グレランしながら誰が誰怪しんでいるか投票見ましょうか」
完全無欠さんの遠吠え「噛み考察に対して敏感すぎるめんつゆ」
スリーさん「もっと行くと初心者教育を名目に
全体の進行をGMが指示するというとんでもない村もありましたね!」
ビタミソCさんの遠吠え「100」
警報さんの遠吠え「めんつゆいいですね」
さんの会話「ひとまず占い初日で霊能者真狂っぽ感じ。死体なしはグレーの妖狐噛みの可能性もそこそこあります」
げしげしさんの独り言「今日は能力実行済みでござる。」
ゲームマスター「占い理由禁止村はそういえばちらほら見た気がしますけど
それ以外は初耳でした、狩が役職騙るなは草しか生えない」
完全無欠さんの遠吠え「俺もめんつゆ噛みには割りと賛成してる」
ビタミソCさんの遠吠え「一応呪殺対応は持ってる」
完全無欠さんの遠吠え「狩り狙いも兼ねてもう1回グレー噛むってのもありだけどね」
ビタミソCさんの遠吠え「めんつゆ占い師じゃないけどめんどくさいから消そう」
警報さんの遠吠え「変態狩人があるかどうかですねえ」
さんの会話「さすがに共有者はしばらく噛まれないとは思うので、考える時間はあるはずです」
さんを護衛します。 >>> げしげし <<<
悪夢の残滓さんの会話「はい><」
げしげしさんの独り言「【3日目】護衛:榊 吊り:石動 死体:
警報さんで護衛GJとかあるのでしょうか。
狐噛み死体なしのがありそうな、なさそうな。
確率的には狼が狐噛むのと変態護衛GJは大差なさそうですが。
警報さん吊り誘導始めたのは悪の華さんと完全無欠さんなので、もし変態護衛GJなら悪の花さんと完全無欠さんが狼寄りですかね。
もし変態護衛GJなら狼は狐把握誤認して共有噛みそうなので、共有の榊さん護衛してみます。」
めんつゆさんの独り言「完全無欠さんの言ってることがめちゃくちゃすぎるんだけどどうしたらいいのこの人」
さんの会話「さすがに俺も進行に不安しかなくなってきたので、いっしょにがんばろう悪夢の残滓さん」
ブル中西さんの独り言「反応悪い」
スリーさん「初日は占い理由書くなとか狩人は他役職騙るなとか
狼は何日目まで占い噛み禁止とかいくらでもありましたね!」
ブル中西さんの独り言
◆げしげし
「私、狐だったのですかー!!知らなかったわ。>ブルさん」 」
石動さん「ふむ」
ブル中西さんの独り言「かむならげしげしぽい」
悪の華さんの独り言「どうやって勝てっちゅーねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
完全無欠さんの遠吠え「ほぼ狐把握」
悪の華さんの独り言「終わりだよこれ」
3日目の夜となりました。(16/06/20 21:02:39)
石動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
完全無欠さん1 票投票先 → 水仙さん
とくさん0 票投票先 → 悪の華さん
げしげしさん1 票投票先 → 石動さん
NHNハンゲームさん1 票投票先 → 悪の華さん
警報さん0 票投票先 → 石動さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → ブル中西さん
悪の華さん2 票投票先 → げしげしさん
めんつゆさん0 票投票先 → 石動さん
セガールさん1 票投票先 → 石動さん
石動さん6 票投票先 → ブル中西さん
水仙さん1 票投票先 → 完全無欠さん
ディアアイドルさん0 票投票先 → 石動さん
ブル中西さん2 票投票先 → セガールさん
さん0 票投票先 → NHNハンゲームさん
ビタミソCさん0 票投票先 → 石動さん
ゲームマスター「役職の挙動を縛る村って15秒ルール以外に過去に存在してたんでしょうか」
悪の華さん今日石動さん吊る人がいるならば俺に票合わせて下さい
石動さん中心に世界を動かしてください
げしげしさん「霊能両残しなら霊能結果確定○か●の場合意味もありますけれど、もうノイズでしかないですよ。」
警報さん「悪の華が人外かはともかく参加姿勢は大変感心しません」
めんつゆさん「あんだけ非占いですーって主張してる場所噛むと思うのはなんかログ読んでなくね?って思う
狼が占い初日決め打って噛んでるならまぁわかるけど」
完全無欠さん「例えば警報なんかと比べると 完全無欠は霊能が見えないまで把握したで終わってるけど潜水は違うから」
NHNハンゲームさん「だからそうしたいならグレランとかいっても無駄
榊さん」
ブル中西さんげしげしやっぱ狐だろ反応
スリーさん「普通に考えて20代でしょうは笑っていいとこなんでしょうか」
水仙さん「3日目にして信頼してるとか味方作りか、擁護か複線作りかしてるし」
悪の華さん「だから決め打ちで良いです」
さん「石動さんは5日目までに吊ればいいんじゃないの」
完全無欠さん「吊り先を探しているっていう意味で必死って言ってる>>とく
他はそんなに初日からバシバシ誘導したりしてないんだよね」
悪の華さん「先ほど言った通りスリーさんの年齢が64歳ぐらいだったら真霊能の可能性はありますけど普通に考えて20代でしょう?だったら偽です」
NHNハンゲームさん「だから、共有が指定したらそこ吊りにあわせるよ
そうしないなら石動さんつる」
めんつゆさん「めんつゆさん噛む狼ってもう相当に狩人一点狙いになるよね」
石動さん「共有吊の方が正気じゃないと思う」
ビタミソCさん「完全無欠に役持ち見てるなら尚更霊吊りでよくね >水仙」
とくさん「共有吊りがマシとかは流石に無いと思う。」
ディアアイドルさん「両残りだったらグレランでこっそり人狼に狐吊ってもらってってのもおもしろかったんですけどいかんせん一人吊れてしまった以上吊り切りがおすすめかと
石動さんのが信用高めですが真確定はしていないので」
NHNハンゲームさん「狐は狩人coの準備でもしておけばいい」
げしげしさん「客観的に見て思うのですけれど、狐なんて狼2匹吊るまで共存してた方がいいと思うのですよね。
つまりここで狐探ししてるブルさんは視点がおかしいのです。」
悪の華さん「石動さん吊るとか真面目に言ってます?それなら共有吊り→共有吊りの方がよっぽどマシな吊りになりますけど?」
完全無欠さん「更にそこから発展させると噛まれそうなヤツ っていう点で言うと
めんつゆ」
警報さん「決め打ち間違ったのは態度が気に入らなかったから
そういう姿勢は感心しませんね
俺が判断間違ったのは相手が俺と相性が悪いせい、となりますよ >悪の華」
とくさん「げしげしさんの反応が微妙なので、ブル中西さんが人外かどうかは別として、げしげしさんは人外目に見える。」
水仙さん「もう完全無欠が連日尻尾見せてるんだからそこでいいだろうよ」
めんつゆさん「私は初日からロラ遂行派で水仙さんとは意見違ったけど
水仙さんが必死って感じしないよ」
ビタミソCさん「指定あっても吊るから 冗談じゃない」
NHNハンゲームさん共有が指定しないなら、石動さん吊るだけ
いやなら指定すればいい
悪の華さん「ブル中西さんの色を見て黒ならげしげしさん吊っちゃいましょう」
完全無欠さん「ぶっちゃけ悪の華の怪しんでいる先が結構似てるからこの人は信頼してる」
悪の華さん「スリーさんに全責任ブン投げたら良いんですけどその時は>警報さん」
石動さん「どの視点でも片吊はなしだと思うんですがねえ」
げしげしさん「私、狐だったのですかー!!知らなかったわ。>ブルさん」
悪の華さん「何か人外の告発があったのでブル中西さんを吊りましょう」
とくさん「狼吊りきれる前提の話ができるほど自信はありません。」
警報さん「石動のこしとか正気ですか
霊能決め打ちできる要素ないですよ」
NHNハンゲームさん「そんなこといったら、自分が狼なら絶対に狐に投票しないけどね。榊さん」
さん「俺がピンポイントで妖狐指定するより可能性高いでしょう」
完全無欠さん「警報とはちょっと平和考察が合わないから何か持ってそう
水仙は相変わらず必死感漂ってるから 俺の命を犠牲にしてでもこいつは狼だと思うから釣って欲しい
水仙→警報で頼む」
スリーさん「霊能の挙動をルールに明記した村を作った方がいいのでは・・・>悪の華さん」
ビタミソCさん「確実に1人外死んだ情報あったほうがいいので」
ブル中西さん「根拠ないけど」
げしげしさん「石動さん噛みはないはずだし、こうなったら霊能吊り切っておけばいいのですよ。>とくさん」
ブル中西さんげしげし狐かもなこれ
悪の華さん「スリーさんの出方で石動さん吊るとか霊能の価値ナメすぎじゃないですか?」
ビタミソCさん「あてにならない霊結果みてもしょうがないので石動吊り」
さん「占い師いないのだから、人狼にはグレランでこっそり妖狐吊ってもらったほうがいいだろうよ」
NHNハンゲームさん石動さん残しなら、共有が指定ですよ
めんつゆさん「警報さんの思考面白いね
なんで霊能噛むの? 普通死体なし出るなら共有じゃない?」
ディアアイドルさん「グレーを吊りたいなら指定しないと組織で狐吊れると思いますよ>榊」
水仙さん「NHNは何をもって「当然」とか言ってるんだこいつ」
石動さん「んじゃ石動さん吊で」
完全無欠さん「狼視点で考えると潜伏占い警戒でグレー噛み濃厚で見てるから狐噛み濃厚」
げしげしさん「護衛する様な場所が共有しかないから狐噛み>共有GJかなって印象の死体なしですね。」
とくさん狼が狐発見した可能性があるので、共有が指定をするなら乗ります。むしろグレランはしたくない形になった。
悪の華さん「スリーさんがもし真霊能なら
「おはよう」が遅すぎる おじいちゃんでももうちょっと早く挨拶出来る
石動さんの霊能CO見てから対抗霊能COが遅すぎる おじいちゃんでももうちょっと早く対抗CO出来る もし20代であれば反射神経が死んでる
なので仮にスリーさんが真霊能であればスリーさんの全責任になりますので片吊りで行きましょう、ちなみに俺はスリーさん真は1%も考えて無いです

吊り先提示
水仙さん→ディアアイドルさん→警報さん→呪殺出てないならビタミソCさん→めんつゆさん→終了」
さん「急いで石動さん吊る必要もないのでグレー吊り」
NHNハンゲームさん「狐噛みが本命 つまり指定進行
狩人は共有護衛」
ブル中西さん「グレランしとけよなあ」
警報さん「流石に石動噛みでGJとか想像もつかないので狐噛みだと思っておきます」
めんつゆさん「狐見つけたんだろうし、こっから誘導どうなるかすごい面白そう」
セガールさん「狐把握で村大ピンチですね」
ディアアイドルさん「霊能が吊れたので完遂しておきましょう」
ビタミソCさん「おはようございます」
げしげしさん「霊能に手を掛けちゃったなら吊りきりで。」
とくさん「なんで占い0で死体なし。狐噛みか?」
ディアアイドルさん「おはよー」
NHNハンゲームさん「当然、霊ロラ続行」
さん「おはよう」
警報さん「おはよう」
悪夢の残滓さん「おはよう」
NHNハンゲームさん「ナイス」
水仙さん「悪夢の残滓さん 0 票 投票先 → スリーさん
この村終わり。好きにしろ」
完全無欠さん「おはよう」
石動さん「霊能CO スリー〇」
めんつゆさん「おはようー」
セガールさん「!?!?」
とくさん「おはよう。」
げしげしさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/20 20:55:19)
警報さんを護衛します。 >>> げしげし <<<
水仙さんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
さんの会話「5日目までに進展なければ石動さん吊る感じで」
さんの会話「明日石動さん慌てて吊る必要はないかなと思います」
悪夢の残滓さんの会話「明日はグレー吊りですか?」
げしげしさんの独り言「今日はあえて能力実行を遅めにしてみたいと思いまする。」
さんの会話「ただ、スリーさんの方が様子見た騙りっぽい感じはしましたね」
NHNハンゲームさんの独り言「狐を盾にして有利な展開を狙いたい」
さんの会話「COした霊能者が吊られたら、霊能者が誰もCOしなくなります」
げしげしさんの独り言「蒸し暑くふやけ気味の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
まだ夏至だというのに気温30度越えとかぐったりです。
暑さを乗り切る為にも狼をげしげしするしかありません。

【2日目】護衛:警報 吊り:スリー 死体:
2COいる霊能も非占い確定な共有も当面噛まれて問題ない件。
どこが噛まれそうだとかは全く解らないので霊能ロラで2吊り稼ぎたそうな場所を護衛してみます。
◆警報さん「霊能片吊りは感心しませんね」
片方吊ったならロラ完遂しようぜってのは解るのですが、つまりグレランでなく両法吊ろうぜってことでしょ?」
ビタミソCさんの遠吠え「100」
完全無欠さんの遠吠え「他候補ある? なければ割りと水仙噛みたいなって思ってたんだけど」
ビタミソCさんの遠吠え「水仙は単純に邪魔だしいいと思う」
警報さんの遠吠え「ならスイセンいきますか」
悪夢の残滓さんの会話「そういうものなんですね…」
完全無欠さんの遠吠え「約狙いをするなら俺は水仙をオススメしたい
こいつやたらと攻撃的で何か持ってそう」
さんの会話「両吊りするなら4日目からで十分です」
ゲームマスター「意外とグレラン派が多かったですね」
警報さんの遠吠え「めんつゆは狩人っぽいと思いました
占いは……セガール占いってあり得ますかね?」
石動さんの独り言「霊能CO スリー〇」
悪夢の残滓さんの会話「ロラじゃないんですか」
完全無欠さんの遠吠え「0−2展開 潜伏占い警戒にグレー噛みでもいいよ」
さんの会話「いやさすがにCOしてる霊能者は吊っちゃダメでしょう」
スリーさん「頭のおかしい人が全員村人ですばらしい」
石動さんの独り言「何これ予想外」
ディアアイドルさんの独り言「水仙>悪の華>警報の順に噛みたい村」
スリーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/06/20 20:50:17)
スリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完全無欠さん1 票投票先 → 水仙さん
とくさん0 票投票先 → NHNハンゲームさん
げしげしさん0 票投票先 → めんつゆさん
NHNハンゲームさん2 票投票先 → スリーさん
警報さん1 票投票先 → ブル中西さん
悪夢の残滓さん0 票投票先 → スリーさん
悪の華さん0 票投票先 → スリーさん
めんつゆさん1 票投票先 → 石動さん
セガールさん2 票投票先 → 警報さん
石動さん2 票投票先 → ブル中西さん
水仙さん1 票投票先 → 完全無欠さん
ディアアイドルさん0 票投票先 → セガールさん
ブル中西さん2 票投票先 → セガールさん
スリーさん4 票投票先 → 石動さん
さん0 票投票先 → NHNハンゲームさん
ビタミソCさん0 票投票先 → スリーさん
スリーさん「片残しはそちらの自己責任でアホなだけだから知らんけどね!」
悪の華さん「吊り順もクソも方吊りです」
セガールさん「占いはいます!私に清き一票を入れてください!」
めんつゆさん「そら私が占いなら今日COしとるに決まってんじゃん
出ない時点でもう非占いとか吊ってる場合じゃないよ」
NHNハンゲームさん「噛むわけないし。特に狼がそこにいたのなら」
スリーさん「吊り順で揉めるいみがわからない」
悪の華さん「片吊りに文句のある人はスリーさんの出方に文句を言っといて下さい」
さん「まさか占い師もいないのに、石動さんとスリーさん両偽と思ってるわけでもないだろうに」
完全無欠さん「初日から占いcoする方が強いと思うけどね俺は
まず白進行ならグレランだろう 霊能1だった場合
生き残れる保証がどこにあるんだろう?」
ビタミソCさん「しょうがないのでスリーで妥協します」
げしげしさん「挨拶があざとい感じのめんつゆさん吊りたいです。
潜伏占いを考慮したとしても、ohayo-とか言ってるめんつゆさんが占いはないですよ。」
警報さん「霊能片吊りは感心しませんね」
めんつゆさん「信用勝負に自信ある狼だったら4日目から出て信用勝負だってありえんじゃんね」
NHNハンゲームさん「スリーさんの出方は完全にグレランになるから吊られないと思った動きですから」
水仙さん「完全無欠が苦しい誘導返ししてきて苦しい」
さん「霊能者なんて最終日まで残しといて噛まれるの待てばいい」
めんつゆさん「別に信用勝負するのは初日から出るって限らないのに
その誘導って納得いかないよね」
悪の華さん「スリーさん片吊りなら良いですよ」
ビタミソCさん「石動にしませんか >ディアアイドル」
NHNハンゲームさん「スリーさんが、占い初日とみてグレラン期待した狼か狐でしょう」
完全無欠さん「人外が占い騙らない=信用勝負ができない
もしくは潜伏に自信がある ってこと 
だから初日から上げ足取りに必死そうな水仙辺り釣りゃ1w吊れんじゃね」
警報さん「◆とくさん 「スリーさんのあいさつだいぶ遅いんだよね。
霊に出るか占いに出るか、流れで変えたようにも見える。」
こういう着眼点は好きですね」
ビタミソCさん「霊いつ吊るかとか考えられる人どうせいないので」
悪の華さん「霊ロラは反対しますゥ」
ディアアイドルさん「グレラン派は好きなとこ、霊ロラ派はスリーに票を集めておきましょう」
げしげしさん「出たら護衛貰えるのに占いが潜る意味ないのだからつまりそういうこと。」
とくさん「スリーさんのあいさつだいぶ遅いんだよね。
霊に出るか占いに出るか、流れで変えたようにも見える。」
スリーさん「いまどき占いが初日にいないぐらいで占い初日見えたからって
何時代生まれなんですか大正ですか」
警報さん「共有吊りとか言ってる人が居ると聞いて」
NHNハンゲームさん「占いはでても1のはずだから、でたら護衛もらえるよ」
完全無欠さん「まあ意味としては霊能が見えていない事になっているが
俺が言いたかったのはどうせ霊能が真で 人外が全潜伏してるんだなって事」
げしげしさん「霊能吊っちゃったら情報なくなっちゃうでしょ。
グレランして確定○か確定●になるなら、複数霊能がいても情報を使えますよ。」
めんつゆさん「グレー噛み以外なさそう+護衛する場所が占いしかなくなったのに
出ない理由ないよ」
ビタミソCさん「では反対して石動吊りで強行しますね」
水仙さん「0−2でロラは占い初日の可能性を捨てるということだ」
ディアアイドルさん「占い初日見えたから霊能者をつぶしに来たようにしか見えないですね」
石動さん「FOは大好きです」
悪の華さん「占いCOが無いならグレランで
占いCOがあったら霊ロラ」
セガールさん「占いを殺してはいけない!わしが2日目犠牲者だ」
めんつゆさんこれでロラするんだから占いいたら出てよ
ビタミソCさん「幸い2本柱がでたので榊さん吊りを撤回します」
スリーさん「やったー」
とくさん「NHNハンゲームさんを吊りましょう。占い初日かどうかなんてわかるわけがないし、非占いだろうし。」
さん「グレー吊り」
げしげしさん「0−2−2ならグレランしましょう。」
NHNハンゲームさん「じゃあ、霊ろら」
水仙さん「霊能ロラ反対派で完全無欠に合わせよう」
悪夢の残滓さん「やめてくださいしんでしまいます>ビタミソC」
警報さん「完全無欠が霊能が見えないのまでわかった」
さん相方悪夢の残滓さん
めんつゆさん「護衛もらえるのに出ないってことは超オナニストが引いたか
初日がもってっちゃったかだね」
石動さん「まじでおらんの」
ビタミソCさん「では共有者の榊さんを吊って役職を守ります」
スリーさん私も霊能です
悪夢の残滓さん共有CO相方榊
げしげしさん「げしげししてますよ」
水仙さん◆完全無欠さん 「役職全潜伏」
NHNハンゲームさん「占い初日なので霊能指定」
警報さん「何というグレラン村」
ブル中西さん「むんむんしてきたな」
さん共有者をCOします
悪の華さん「じゃあこのまんま共有占いを伏せて霊能が指定しよう」
げしげしさん「倒木さんがとくさんに変わられましたが、略されたのでしたか。」
完全無欠さん「役職全潜伏」
とくさん「占い居ない居ない村へようこそ。」
ビタミソCさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ブル中西さん「おはようです」
ディアアイドルさん「おはよー」
スリーさん「おはよう」
セガールさん「おはよう」
石動さん霊能です
NHNハンゲームさん「おはよう」
警報さん「おはよう」
めんつゆさん「ohayou-」
悪夢の残滓さん「おはよう」
水仙さん「おはようございます」
完全無欠さん「おはよう」
悪の華さん「130」
とくさん「倒木、略してとくです。よろしく。」
げしげしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/20 20:43:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビタミソC <<<
とくさんの独り言「倒木、略してとくです。よろしく。」
げしげしさんの独り言「狩人なので例によって例のごとく朝1を目指す訳です。」
悪夢の残滓さんの会話「ありがとうございます、頑張ります」
ビタミソCさんの遠吠え「全潜伏っぽいですね130」
さんの会話「村人にも慣れた人がいるとは思うので、適当に任せておいてもちゃんと進めてくれるはずです」
完全無欠さんの遠吠え「1:30噛みでいいかな」
げしげしさんの独り言「盆地じゃないというのに暑いん・・・(・ω・`」
完全無欠さんの遠吠え「ディアアイドルだけ対応」
さんの会話「共有者はCOすれば吊られないし、まとめ取りながらゆっくり考えられるので、きっと大丈夫ですよ」
石動さんの独り言「馬鹿になるのって難しい」
ビタミソCさんの遠吠え「榊対応」
水仙さんの念話「狐オォーーン・・・」
石動さんの独り言「GMさんありがと」
警報さんの遠吠え「左右の対応だけ持って潜る予定」
とくさんの独り言「GMさん村建て有難う。よろしくねー。」
ビタミソCさんの遠吠え「騙り頼まれればやるけどその場合即抜き」
悪夢の残滓さんの会話「経験浅くて進行ちょっと危ういです」
警報さんの遠吠え「よろしく」
ブル中西さんの独り言「いくぜええええええええええええ」
ゲームマスター「初日…」
ビタミソCさんの遠吠え「よろしく」
悪夢の残滓さんの会話「よろしくお願いします」
完全無欠さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はなし」
げしげしさんの独り言「村立てありがとうございます」
ディアアイドルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/20 20:38:33)
げしげしさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビタミソCに名前を変更しました。
ビタミソCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:37:36)
ゲームマスター「ラストレッド」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/20 20:34:48)
倒木さんがとくに名前を変更しました。
kariさんが水仙に名前を変更しました。
ビタミソCさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スリーさん「長かったので縮めました」
ゲームマスター「5分前の赤2」
ストレスフリーさんがスリーに名前を変更しました。
さんがストレスフリーに名前を変更しました。
副鼻腔炎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スリーさん「こんばんさ」
さん」が村へやってきました。(16/06/20 20:31:49)
kariさんがブル中西に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブル中西さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:30:55)
kariさんが倒木に名前を変更しました。
kariさんが悪夢の残滓に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ビタミソさんがビタミソCに名前を変更しました。
kariさんが警報に名前を変更しました。
kariさんがセガールに名前を変更しました。
kariさんがディアアイドルに名前を変更しました。
kariさんがビタミソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「名前変更してお待ちください」
ビタミソCさん「こんばんは」
kariさんが完全無欠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:28:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディアアイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水仙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:26:36)
kariさんが悪の華に名前を変更しました。
kariさんが石動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石動さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:24:32)
ゲームマスター「おはいらっしゃい」
kariさんがめんつゆに名前を変更しました。
めんつゆさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:23:56)
悪の華さん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが副鼻腔炎に名前を変更しました。
悪夢の残滓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:15:09)
kariさんがげしげしに名前を変更しました。
kariさんがNHNハンゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NHNハンゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
げしげしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:03:15)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 20:00:39)
とくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 19:56:29)
完全無欠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 19:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
副鼻腔炎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 19:41:44)
kariさん「ここがs」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 19:41:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 19:37:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/20 19:34:08)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る