過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 6人]
 
 
中トロ
ネク
[共有者]
(生存中)
 
 
サーモン
els
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆巻
かめ
[村 人]
(生存中)
 
 
いくら
恋するごんちゃん
[村 人]
(生存中)
 特に無し
 
干瓢巻き
(*‘ω‘ *)
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホタテ
sai
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芽ネギ
二十円玉
[共有者]
(生存中)
 
 
まぐろ
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンガワ
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
うに
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炙り上穴子
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かっぱ巻き
あたらんて
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘エビ
おそおそ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハマチ
中華まん
[狂 人]
(生存中)
 
 
エビトロ巻き
Tマック
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内限]社畜寿司村 〜 147726番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うにさん「Dドロつえーよ封印しよ」
かっぱ巻きさん「一人目ディスティニードロー 二人目占い指定+占い噛み 三人目指定外し」
ハマチさん「はえーよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
中トロさん「人狼RTA」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
納豆巻さん「お疲れ様でーす」
サーモンさん「え おわったのか」
中トロさん「なんか共有二人ともガバガバでごめん!おつかれ〜」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
納豆巻さん「まさかのwwww」
甘エビさん「おつー」
うにさん「はっやーい」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です。」
かっぱ巻きさん「はっやwww」
芽ネギさん「ストレートかよ」
「村 人」の勝利です!(16/06/20 04:05:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エンガワさん0 票投票先 → いくらさん
干瓢巻きさん0 票投票先 → いくらさん
サーモンさん0 票投票先 → 炙り上穴子さん
ハマチさん0 票投票先 → いくらさん
炙り上穴子さん6 票投票先 → エビトロ巻きさん
芽ネギさん0 票投票先 → 炙り上穴子さん
中トロさん0 票投票先 → 炙り上穴子さん
納豆巻さん0 票投票先 → いくらさん
エビトロ巻きさん1 票投票先 → 炙り上穴子さん
甘エビさん0 票投票先 → 炙り上穴子さん
いくらさん4 票投票先 → 炙り上穴子さん
中トロさん「まぁ情報ないしグレランか 普通にいけばグレランしていけば勝てるはず」
芽ネギさん「ち、ちがうんや噛まれた相手を見間違えたんや」
干瓢巻きさん怪しいwww
納豆巻さん「なんか強い証拠がいまいちなぁ」
炙り上穴子さん「まぁ私が釣られるのかね?」
干瓢巻きさんいくらさん僕が優しいと言うの?
ハマチさん「芽ネギ>>びっくりしたぁw」
エンガワさん「自分達の名前ちゃんと把握しよう?w」
中トロさん「相方よ・・・(悲しい)」
いくらさんまじであやしいぞ
サーモンさん「今日どうするの?」
干瓢巻きさん「グレランでいいのかな?」
芽ネギさん「あ、見間違えてたぜテヘ」
炙り上穴子さん「マウスききがどうも悪い」
ゲームマスター「さてちょっとだけ介入」
ハマチさん「あれ、共有って二人生きてるんじゃないの?」
中トロさん共有は中トロと芽ネギです!
芽ネギさん「そうだよ 俺と中トロ」
干瓢巻きさん「ゲームマスターwww」
芽ネギさん「投票ミス?だとしてもわざわざ共有には入れないよねぇ?」
ホタテさん「確かにwww」
ゲームマスター「狼側にお願いです。
ハヤガミは夜の相談時間を削る行為のため避けていただきたいです。
この発言に返答はいりません。
よろしくお願いいたします。」
甘エビさん「まって、共有ってだれだっけ?w芽めぎさんと中とろさん?」
炙り上穴子さん「?」
中トロさん「まぁ1−1だし、村視点欠け見るのも大事よ>干瓢巻き」
いくらさん「あなごさん つっこんだね」
芽ネギさん「多分今日は霊能守ると思って共有噛みだと思う」
かっぱ巻きさん「なんで共有二人揃って噛み先把握ガバガバなんやw」
炙り上穴子さん「たしかにストレートっぽい」
芽ネギさん「共有噛んでるよ」
干瓢巻きさん「いくらさん?僕霊能者ですよ?いくらさんもそれを言うことは怪しい…」
芽ネギさん「真として黒2だけど偽としても個人的には狼2つれてるんだよなぁ」
ハマチさん「共有噛まないあたり諦めてるのかな、」
いくらさん「初日が 霊能だったりして www」
中トロさん「なーんか素直に行き過ぎな気もするが・・・
普通なら霊能お仕事終わったのでバイバイ」
エビトロ巻きさん「ホタテに投票してホタテ噛まれるとか怪しすぎるんだが」
いくらさん「霊能もなんか 怪しい気が。。」
エンガワさん「ああ、先ほどのまぐろさんへの理由 ログ見落としですみませんでした」
芽ネギさん「霊能さん仕事おつかれー」
ハマチさん「展開はやすぎんよ」
いくらさん「あやしい」
芽ネギさん「穴子さんの投票先は確かに怪しいね
共有だし」
中トロさん「あっ」
エンガワさん「霊能さん●2出しお疲れ様ー」
炙り上穴子さん「まちがえていれてしまったのだが」
納豆巻さん「穴子さんがなぜほたてさんに入れたのかが・・・」
ゲームマスター「あら、ルール的にあかんね」
ホタテさん「はやwww」
エンガワさん「一人の可能性が高いと見ますね」
干瓢巻きさん霊能coかな? まぐろ黒
ハマチさん「おはよう」
エビトロ巻きさん「穴子さん投票それでいいのか?」
甘エビさん「ってことはあと一人かな」
エンガワさん「これは早かったね」
炙り上穴子さん「はやい」
ゲームマスター「ホタテさんお疲れ様です。」
芽ネギさん「共有会話ないと思ったらもう食われたのか」
納豆巻さん「おはよう」
干瓢巻きさん「おはー」
中トロさん「早噛みやめちくり〜」
エビトロ巻きさん「おはよう」
エンガワさん「おはよう」
炙り上穴子さん「おはよう」
干瓢巻きさん「はやいww」
サーモンさん「はや」
甘エビさん「おはー」
ゲームマスター「あの場合COはどれ出しても厳しいかなー
霊能で濁すのが限界カモ?」
甘エビさん「はやwww」
4日目の朝となりました。(16/06/20 03:57:52)
ホタテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干瓢巻きさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
ハマチさんの独り言「どうすっかなぁ、、霊能煽りしたのはいいものの」
ホタテさんを狙います。 >>> 炙り上穴子 <<<
うにさん「まぐろー」
中トロさんの会話「やっちまった☆ 眠くてぼーっとしてたから許して・・・」
ゲームマスター「まぐろさんお疲れ様です。」
うにさん「CO何が良かったかな、狩人COはなかったな;;」
かっぱ巻きさん「いい流れで飲む茶がうまい」
3日目の夜となりました。(16/06/20 03:57:11)
まぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンガワさん0 票投票先 → まぐろさん
干瓢巻きさん0 票投票先 → まぐろさん
サーモンさん0 票投票先 → まぐろさん
ハマチさん0 票投票先 → まぐろさん
炙り上穴子さん0 票投票先 → ホタテさん
芽ネギさん0 票投票先 → まぐろさん
中トロさん0 票投票先 → まぐろさん
納豆巻さん0 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん11 票投票先 → 甘エビさん
エビトロ巻きさん0 票投票先 → まぐろさん
甘エビさん1 票投票先 → まぐろさん
ホタテさん1 票投票先 → まぐろさん
いくらさん0 票投票先 → まぐろさん
いくらさん「あ」
まぐろさん「そこまで考えなしで噛みに行くのもかなり賭けでしょ?」
エンガワさん「もちろん現状考えると共有優先にはなるので指定あれば従いますが。」
納豆巻さん「なるほど」
炙り上穴子さん「マグロ候補でいいのかい?」
芽ネギさん「私が占い指定にまぐろさん入れたのを見て黒2が見えるのを嫌ったように見えたので」
まぐろさん「狼があせって噛んだって理由らしいがそれなら狩人でGJされるだけじゃない?」
干瓢巻きさん「僕まぐろさんに入れるね」
納豆巻さん「まぐろさんが候補なんですか?」
エンガワさん「ん、まぐろさん何か言ったっけ」
サーモンさん「お任せしますよ」
炙り上穴子さん「他に情報ないかなぁ〜?」
中トロさん進行は僕じゃなくて芽ネギさんにしてもらいますね
甘エビさん「まぐろさんつる理由はなんでしょうか?」
いくらさん「まぐろさん な」
ゲームマスター「まあ芽ネギさんいるから大丈夫っぽいね」
かっぱ巻きさん「芽ネギええぞ!」
芽ネギさん「どうでしょうか?」
いくらさん「いってもいいしょ   あとから変なことでこんらんするよりは」
芽ネギさん「個人的には黒2見えるの嫌った狼側が焦って噛んだと思うのでまぐろさん吊りでいいと思います」
エンガワさん「守る対象が霊能 共有だから大丈夫だよ」
サーモンさん「共有さん 今日はグレランでいい感じ?」
かっぱ巻きさん「まぐろ占い宣言出てる時に噛むんだから結果隠したいって気づいてくれ・・・」
甘エビさん「霊能対抗出ないのか...狼すごいおとなしいねw」
中トロさん狼しゃべってたわりに1−1はおかしいから、占いor霊能欠けも一応見ておいたほうがいいかも あと潜伏占いがいて狂人が狼に誤爆しただけとかも
いくらさん「占いいったのか。。」
エビトロ巻きさん「共有守ったか初日だったか」
干瓢巻きさん「僕言うの早すぎたからやられるのかな?」
芽ネギさん「というわけでCO1ですね」
ハマチさん「役は揃ってきたけど狩人生きてたらGJ期待かな、」
ゲームマスター「まぐろさん何とかターゲットを外そうとしてるねー」
炙り上穴子さん「占いは痛いな〜」
まぐろさん「分かった。グレランね」
芽ネギさん残り2分半時に霊能対抗しなかった場合それ以降偽とみなします
エンガワさん「共有以外。」
干瓢巻きさん「グレランだね」
エンガワさん「グレーも何も全員グレーですけどね」
炙り上穴子さん「だね〜」
ホタテさん「グレランになるね」
まぐろさん「今回はグレランでいいのかな?」
ゲームマスター「ですね。慌てて噛みに行きましたよ」
ハマチさん「3,4日目辺りが理想だったかな、、」
中トロさん「1−1? 人外どうしてるん・・・」
サーモンさん「占いがいなくなると情報なくなって厳しいねー」
炙り上穴子さん「霊能おk」
エンガワさん「いや、黒出しだしいいと思うよ」
うにさん「真狩人ぇ」
芽ネギさん「いやいいよ思うよ」
ホタテさん「霊能も把握」
エンガワさん「干瓢さんの霊能は真目でみたいね」
干瓢巻きさん「ごめん早すぎたかな?」
芽ネギさん「対抗COいますか?」
エビトロ巻きさん「じゃ残りでグレランでいいな」
ハマチさん「出るのにまだ早いと思うんだよねぇ、、」
いくらさん「たいこうないね」
ホタテさん「共有相方把握」
まぐろさん「干瓢さんが霊能ってことかな?了解」
ハマチさん「早速でてきてるうーw」
エンガワさん「干瓢さんは霊能COって認識でOK?」
中トロさん「干瓢巻きは霊能か 把握!」
芽ネギさん「多分ここ噛まれたってことはまぐろが黒っぽいんだよなぁ」
かっぱ巻きさん「GMお疲れ様です・・・アナゴ人狼かよw」
ゲームマスター「まさかの狩り人他を守ってたのねー」
納豆巻さん「とりあえずはあと2匹か」
ホタテさん「中トロさん間違ってますね」
エンガワさん「ああ、何事かと思った 共有相方把握」
干瓢巻きさん「ごめん(´・ω・`)」
中トロさん「占いはほぼ真でよさそうね 」
芽ネギさん「干瓢巻きCO了解」
干瓢巻きさんうに様 黒ですー
かっぱ巻きさん「いや中トロ勘違いしてる」
ハマチさん「霊能はまだいいんじゃないか、日数早いし」
炙り上穴子さん「狩人いった?」
芽ネギさん「中トロまちがっとる」
干瓢巻きさん「うに様 黒ですー」
中トロさんあ、ミスった 噛まれたの占いだったわ
まぁ共有CO!
エンガワさん「えっ」
ホタテさん「そうみたいですね」
まぐろさん「霊能っているの?」
炙り上穴子さん「共有いきてる?」
かっぱ巻きさん「狩人・・・え?狩人」
ゲームマスター「これ狼どっちにしても怪しいって言ってるのよねー」
干瓢巻きさん「おはようです」
いくらさん「おっはよーーー
エンガワさん「かっぱさんいきなり噛まれたか これは真目で見てうにさん黒確定とみたいですね」
芽ネギさん「かっぱ巻きが噛まれたか真占いで見て良さそうかな?
霊能さんおね」
中トロさん共有相方CO!
狼共有噛むの早すぎやろw
甘エビさん「おはー これは狩人欠けか?」
エビトロ巻きさん「占い噛まれたか・・・」
ハマチさん「おはようぞ」
まぐろさん「おはよう」
炙り上穴子さん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
納豆巻さん「おはようございます」
ホタテさん「おはよう」
ゲームマスター「かっぱ巻きさんお疲れ様です。」
エビトロ巻きさん「おはよう」
エンガワさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/20 03:49:15)
かっぱ巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぱ巻きさんを狙います。 >>> 炙り上穴子 <<<
芽ネギさんの会話「なんか明日は荒れそうな予感」
まぐろさんの遠吠え「かっぱあああああああ」
中トロさんの会話「狼吠えるなぁ・・・なんかまだ狼3いそう」
炙り上穴子さんの遠吠え「だれくう?」
まぐろさんの遠吠え「結局死ぬんだ・・・・なら・・なら・・・」
中トロさんの会話「おk」
炙り上穴子さんの遠吠え「だね」
かっぱ巻きさんの独り言「これで俺噛まれたらまぐろ相当黒ずむしいけるやろ」
芽ネギさんの会話「グレラン恐れるほうがいいよ
噛まれるってことは他役職を守れたと思ったほうがいい」
まぐろさんの遠吠え「狩人居たら怪しいだろうし〜」
炙り上穴子さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「中の人が中の人だからシャイニングドローかましたのよねー」
炙り上穴子さんの遠吠え「おらおらおらおろらおらおらおらおらお」
ホタテさんの独り言「次が大事だな 護衛対象」
中トロさんの会話「初日身内切りは熱いwww
そうじゃないことを願おう」
ハマチさんの独り言「霊能として出て白だしするのもいいね3日目、4日目辺りに」
炙り上穴子さんの遠吠え「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい」
まぐろさんの遠吠え「どうせ俺も死ぬんなら噛んで見て狩人初日ワンチャンしようぜ」
かっぱ巻きさんの独り言「あとは誰かなぁ・・・」
炙り上穴子さんの遠吠え「prprprprprprpr」
中トロさんの会話「たぶんグレランで吊られないと思うから、俺はもうちょい発言抑えるからな・・・
グレランで吊られるより噛まれそうなんで」
芽ネギさんの会話「これでかっぱ巻きが黒で黒切りの初日占いだとやばいですけどねー」
炙り上穴子さんの遠吠え「ひゃっぅぅぅx」
ゲームマスター「ここは一途の可能性にかけて霊能狙うべきなんだよなー」
うにさん「てかスナイプつおい」
炙り上穴子さんの遠吠え「中トロくうぞ」
炙り上穴子さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
まぐろさんの遠吠え「やっすい皿だけど食うしかねーよー」
炙り上穴子さんの遠吠え「ごまかし」
ホタテさんの独り言「流石に占いを噛みに行かないだろう・・・」
炙り上穴子さんの遠吠え「っとりあいず」
ハマチさんの独り言「潜伏狂人で最後まで居座るのもいいけどなぁ、」
中トロさんの会話「ダヨネー」
炙り上穴子さんの遠吠え「お寿司がtべたいねー」
芽ネギさんの会話「はーい」
まぐろさんの遠吠え「とりあえず賭けでかっぱ巻き食おうぜ」
中トロさんの会話「芽ネギさん慣れてるっぽいのでこのまま任せますね」
芽ネギさんの会話「真狩人だったらわざわざ言わんでしょ
せめて霊能COをするところ」
かっぱ巻きさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
炙り上穴子さんの遠吠え「提督」
うにさん「おわた」
まぐろさんを占います。 >>> かっぱ巻き <<<
炙り上穴子さんの遠吠え「へーい」
中トロさんの会話「うにが狼だったらあそこは霊能COだったかな」
ハマチさんの独り言「あんまり慣れてないから出るのに出ずらいしスナイプうまいなぁ、真占い、、」
炙り上穴子さんの遠吠え「おれしんだ」
かっぱ巻きさんの独り言「まぐろ占いか」
芽ネギさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
まぐろさんの遠吠え「はえええよwwww」
甘エビさんの独り言「確定かな?」
炙り上穴子さんの遠吠え「ははははははh」
いくらさんの独り言「君は誰かの胃のなかで。。「」
中トロさんの会話「ですなー」
炙り上穴子さんの遠吠え「まぐろさらば」
まぐろさんの遠吠え「なんでいきなりスナイプなん?みってるううううう」
中トロさんの会話「こんばんは うにが真狩人だったらまじやばい 何も言わずに吊られてほしかった」
サーモンさんの独り言「おなかへった」
いくらさんの独り言「うにさんんーーーーーーーーーーー」
芽ネギさんの会話「いやー真占いだったら幸先いいですねー」
ゲームマスター「うにさんお疲れ様です。」
ハマチさんの独り言「さぁて、どうすっかなぁ、、」
まぐろさんの遠吠え「やべええええよ俺次だよwwww」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
2日目の夜となりました。(16/06/20 03:45:38)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンガワさん0 票投票先 → うにさん
干瓢巻きさん0 票投票先 → うにさん
サーモンさん0 票投票先 → うにさん
ハマチさん0 票投票先 → うにさん
炙り上穴子さん0 票投票先 → うにさん
芽ネギさん0 票投票先 → うにさん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → うにさん
うにさん14 票投票先 → ホタテさん
中トロさん0 票投票先 → うにさん
納豆巻さん0 票投票先 → うにさん
まぐろさん0 票投票先 → うにさん
エビトロ巻きさん0 票投票先 → うにさん
甘エビさん0 票投票先 → うにさん
ホタテさん1 票投票先 → うにさん
いくらさん0 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「この村怖いはー」
かっぱ巻きさん「把握了解した」
ハマチさん「了解です」
芽ネギさん「あ、決めたいならどうぞー」
ハマチさん「果たしてスナイプなのか作戦なのか、、」
かっぱ巻きさん「>>共有 占い先自分で決めていい?」
炙り上穴子さん「うに了解」
中トロさん「うに吊り把握」
芽ネギさん「んじゃあ一応まぐろさん占って」
納豆巻さん「把握しました」
エンガワさん「承知」
いくらさん「うに さん。」
干瓢巻きさん「了解です」
芽ネギさん「今日はうに吊りでよさげねー」
まぐろさん「ないっぽい?」
干瓢巻きさん「うにさんでいいの???」
ホタテさん「うにさん吊って 霊能者が結果言えば分かることですし」
かっぱ巻きさん「うーん・・・占いとこ一人いるけど指定あるなら受けます」
いくらさん「そもそも占い対抗なし?」
ハマチさん「共有さんどうするんですかねぇ、、」
ゲームマスター「うーんこのシャイニングドロー怖いわー」
芽ネギさん「占い指定とかしたほうがいいの?」
うにさん「厳しいな、当然だが」
エビトロ巻きさん「狩人COすると狼噛み放題だからだまってるのが正解だよねぇ」
かっぱ巻きさん「まぁ、自分視点どう見ても偽物なんであの嘘ついてる狼は絶対吊ってねという意味の発言なんだが >>中トロ」
納豆巻さん「とりあえずは確定ですかね」
芽ネギさん「せめて1GJするかそろそろ黒わかってきたって時点で黒出される前にCOしてどうぞ」
炙り上穴子さん「ww」
いくらさん「うんじゃ 仮人 占いいがいで 投票ね」
まぐろさん「流石に苦し紛れだな黒だしされるとな」
中トロさん「てか本物狩人なら無言で吊られてほしいってのが本音」
ハマチさん「狩人なら墓場まで持っていくだろうから偽かな」
干瓢巻きさん「ww」
いくらさん「ww」
かっぱ巻きさん「いや、別に狩人COするなら皆一日残したりするでしょ?」
芽ネギさん「初日に狩人COして明日も噛まれるから意味ないから本当に狩人なら黙って死ぬ
てか黙って死んで」
ホタテさん「どう見ても偽物だね」
サーモンさん「本当に狩人なら、村のために黙っていると思うのですが」
ホタテさん「諦めるの早」
ハマチさん「ここでの狩人COは怪しいのよね、4んでる発言だし」
中トロさん「狩人COwww まぁグレランになるか」
エンガワさん「狩人本物でないでね」
炙り上穴子さん「そうだね」
中トロさん「うには占い先なんだよなぁ・・・>かっぱ巻き」
いくらさん「あちゃ。。つかれたね」
かっぱ巻きさん「狩人COねぇ・・・別にいいけど明日吊ってよね?」
芽ネギさん「あ、偽狩人です 吊ってどうぞ」
芽ネギさん「実際ここ吊って色見る以外ないでしょ」
うにさん迷うが狩人CO
いくらさん「対抗なし??」
干瓢巻きさん「めっちゃ早かったねw」
うにさん「迷うが狩人CO」
ハマチさん「対抗馬はでないか?」
かっぱ巻きさん「共有の発言とは思えない占い吊り発言」
サーモンさん「吊って様子見かな?」
芽ネギさん「狼COしてもいいのよ」
まぐろさん「早速でたか」
エビトロ巻きさん「お 初日から黒か 」
中トロさん「うにちゃんなんかCOかいうことある?」
ホタテさん「幸先いいなー」
エンガワさん「うにさん、弁論は何かありますか?」
芽ネギさん「じゃあうに吊ろう(思考停止」
納豆巻さん「共有把握です」
ハマチさん「早いな黒w」
かっぱ巻きさん「芽ネギ共有把握」
うにさん「おはよう」
中トロさん「共有も把握〜」
干瓢巻きさん「お〜」
炙り上穴子さん「共有把握」
中トロさん「お、いきなり●出たね!ほかの占い伏せて!」
芽ネギさん共有CO
相方生存
中トロさん「狼3かー がんばっていこう」
かっぱ巻きさんおはよう 占いCOうに● 来たぜ相棒!
まぐろさん「おはようです」
炙り上穴子さん「おはよう」
甘エビさん「おはー」
芽ネギさん「共有CO
相方生存」
サーモンさん「おはよう」
いくらさん「おっす」
エビトロ巻きさん「おはよう 初日仕事してないのを願う」
ホタテさん「おはよう」
中トロさん「おはようっす」
干瓢巻きさん「おはようです」
納豆巻さん「おはよう」
ハマチさん「おはようじょ」
芽ネギさん「おはようございます」
エンガワさん「おはよう」
いくらさん「おはようなす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/20 03:37:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炙り上穴子 <<<
いくらさんの独り言「あかん」
中トロさんの会話「デスヨネー」
炙り上穴子さんの遠吠え「中トロ食うか」
中トロさんの会話「この村でやると吊られそうだからやめとくwwww」
まぐろさんの遠吠え「中トロとかお高いザーマス」
炙り上穴子さんの遠吠え「甘エビも捨てがたい」
芽ネギさんの会話「まあ前回はそれで疑われたけどwww」
まぐろさんの遠吠え「俺まったりしたい」
炙り上穴子さんの遠吠え「まずは中トロかなぁ〜」
かっぱ巻きさんの独り言「Yeah!!相棒やったぜ相棒!AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
芽ネギさんの会話「スライドCOとかおされなことしてもいいのよ」
中トロさんの会話「狼3か・・・がんばっていきましょ」
うにさんを占います。 >>> かっぱ巻き <<<
芽ネギさんの会話「よろしくですー」
かっぱ巻きさんの独り言「嫌いなネタから行くZE!」
炙り上穴子さんの遠吠え「ホタテも佃煮するとスゴクうまい」
まぐろさんの遠吠え「これはスパイラルすーしー」
うにさんの遠吠え「誰か占いCOする?」
中トロさんの会話「よろしくお願いします〜」
まぐろさんの遠吠え「どうするかなーっと」
甘エビさんの独り言「お、ひ、ま;;」
かっぱ巻きさんの独り言「来たぜ相棒・・・このドローに全てをかける・・・」
炙り上穴子さんの遠吠え「えんがわ旨そうだし食べるかい?」
芽ネギさんの会話「じゃあCOします」
中トロさんの会話「方針どうします?一応僕潜伏予定ですがお好きなほうどぞ」
まぐろさんの遠吠え「何食いましょ」
うにさんの遠吠え「みんなおいしそうだな」
炙り上穴子さんの遠吠え「ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
芽ネギさんの会話「どっちがCOします?」
まぐろさんの遠吠え「ふん・・・高貴なる俺様が狼か」
中トロさんの会話「お、共有かー よろです〜」
炙り上穴子さんの遠吠え「だれくう?」
エビトロ巻きさんの独り言「やったー村人だー」
芽ネギさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/20 03:34:24)
芽ネギさん「進化した」
炙り上穴子さん「おk」
ハマチさん「114514&#8559;」
ゲームマスター「それでは、妖狐なしで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。

こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
カツオさんがまぐろに名前を変更しました。
ハマチさん「myu-took」
エンガワさん「ミュート最小おk」
炙り上穴子さん「スシローの炙りえんがわうまいぞ」
甘エビさん「おk」
いくらさん「みゅとおk」
エビトロ巻きさん「ミュート&最小化おk」
うにさん「おk」
干瓢巻きさん「ok」
サーモンさん「ok」
芽ネギさん「おk」
かっぱ巻きさん「よっし準備おk」
中トロさん「OK」
納豆巻さん「おk」
ハートさんさんがいくらに名前を変更しました。
ホタテさん「おk」
芽ネギさん「それかおいしそうな芽ネギですね!ムシャァか」
炙り上穴子さん「おk」
ゲームマスター「開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
ハートさんさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:32:14)
中トロさん「アッハイ」
芽ネギさん「そこはせめて細巻きとか寿司絡めろよ」
中トロさん「あれまだ艦これ村だった?その7,7m機銃しまえよ」
わかさぎ姫さんがエビトロ巻きに名前を変更しました。
ホタテさん「そのネギしまえよ」
ハマチさん「おっそうだな、」
芽ネギさん「おなかすいた?おうしゃぶれよ(ボロン」
わかさぎさんがわかさぎ姫に名前を変更しました。
エンガワさん「おなかすいた」
中トロさん「しかしこの時間に寿司ネタは飯テロだな・・・」
ハマチさん「ガリはやめた、」
勝王さんがカツオに名前を変更しました。
ガリさんがハマチに名前を変更しました。
ハマチさん「へいらっしゃい!」
かっぱ巻きさん「勝王検索してもお経しか出ないわ」
中トロさん「カツオ 名前直したら?」
ハマチさん「トロは中トロ、コハダ、アジ〜♪」
ホタテさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:25:51)
かっぱ巻きさん「寿司ネタ100本勝負ってネタ曲あるしセーフかな」
芽ネギさん「勝王は誤字じゃない説」
ハマチさん「かんぴょうは最高!」
納豆巻さん「わかさぎって寿司ネタになるのか・・・」
ゲームマスター「0330開始となります。
皆さま準備をお願いいたします。」
干瓢巻きさん「よろです」
甘エビさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:24:29)
芽ネギさん「勝王ってなんや」
納豆巻さん「はずかしぬ」
かっぱ巻きさん「カツオ誤字ってませんかね・・・」
ハマチさん「なんでや、ガリはすでにネタやろ!」
わかさぎさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:24:01)
加賀さんが納豆巻に名前を変更しました。
芽ネギさん「唐突な空母現る」
中トロさん「寿司と言ったらやっぱ中トロだよね!」
炙り上穴子さん「初日犠牲者はマグロだな」
勝王さん」が村へやってきました。(16/06/20 03:23:31)
加賀さん」が村へやってきました。(16/06/20 03:23:26)
かっぱ巻きさん「なんやて工藤!」
中トロさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:23:19)
うにさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:23:13)
かっぱ巻きさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:23:08)
芽ネギさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:23:06)
炙り上穴子さん」が村へやってきました。(16/06/20 03:22:55)
ガリさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:22:46)
サーモンさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:22:43)
干瓢巻きさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:22:41)
エンガワさん」が村へやってきました。(16/06/20 03:22:40)
戻る