過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 

二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
速吸
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隼鷹
中華まん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木曽
かめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初月
灰切アリス
[占い師]
(死 亡)
 
 
いなづま
もやし
[狂 人]
(生存中)
 
 
神風
Tマック
[共有者]
(死 亡)
 
 
天津風
els
[狩 人]
(死 亡)
 
 
親潮
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
古鷹
あたらんて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
響LOVE
(*‘ω‘ *)
[村 人]
(死 亡)
 
 
島風
稲葉
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限]社畜艦娘村 〜 147725番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
速吸さん「最後信頼勝負まけたか」
いなづまさん「これはごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
古鷹さん「いやPPするとこの村強制引き分けなのよ」
島風さん「絶望だと思ってたわ」
速吸さん「PPだと分けなんだよな」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
初月さん「おつ」
さん「なんだPPで終わってたやん」
島風さん「えっ 勝った」
古鷹さん「ちくしょおおおおお」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/20 03:16:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 速吸さん
速吸さん2 票投票先 → 親潮さん
親潮さん1 票投票先 → 速吸さん
島風さん「これは負けだなぁ たぶん親潮はいって終了」
ゲームマスター「さて、どうなる?」
さん「だから黒っぽいのは親潮?
いなづま真とすれば
でも多分速吸が黒だと思う」
速吸さん「狼の囲いと狂の白だしが一致くらいしか呂に白は被んないから白目でみたい」
いなづまさん「俺吊って明日にかけるか」
隼鷹さん「ここでの占い削っての占い判定のグレー別を見抜けない以上負けかな、、」
親潮さん「失敬んじゃ速吸か俺か」
さん「狂人と真占いとして
俺といなづまはどっちにも占われてるから白ってこと」
親潮さん「狂人の占いだと当てにしたくないなぁ」
さん「言葉ガバ」
速吸さん「今日考えることはいなづまが初日狼かこのグレーの中の誰が狼かを当てること」
さん「現状占いが白っぽい(占い準拠
だと俺といなづまか」
古鷹さん「でも正直ここで黒引けてても吊り避けしてる狼にも見えるから信用ゲーかな」
隼鷹さん「深読みしすぎてるんだよなぁ、二十円玉君」
響LOVEさん「めっちゃ面白いな」
ゲームマスター「狼と村人1:1なら狼勝だね」
初月さん「まぁ吊るされなくとも狼に噛まれてただろうし」
さん「死ぬやん」
速吸さん「ただタイミング的に見て欠けは考慮してる」
ゲームマスター「水準超えちゃったのよねー」
さん「今日二人減ったら明日狼と二人で終わらない投票やん」
親潮さん「危険だね狼一発当てか」
初月さん「死ななかったら速吸占う予定だったんだがな」
親潮さん「狂人なら結局明日に回せるって事だよね」
いなづまさん「村的に危険じゃないかな」
さん「あれ?明日ないやん ガバ算したわ」
古鷹さん「明日はないんだよなぁ・・・」
速吸さん「占い欠け以外のケースだといなづまさんは白」
島風さん「明日は無いんだよなぁ」
ゲームマスター「明日は(無いです)」
初月さん「狼優勢」
隼鷹さん「もうこの時点で占い無視しないと負けやな」
神風さん「やっぱ稲葉だった 吊れないじゃないか」
さん「いなづまが真でも狂でも狼でも明日があるからその選択でいきたいんだけどどうかな?」
ゲームマスター「あかん呂さんそれじゃあ、あかん」
初月さん「あぁ〜あ」
古鷹さん「戦え・・・戦うのだ・・・」
いなづまさん「俺入れる必要ある?」
初月さん「俺にいれやがって」
速吸さん「占い結果は?」
ゲームマスター「後はこれで村人同士が信じられるかかなー」
いなづまさん占いCO 速吸白
初月さん「おつ」
親潮さん「そういう結果だよね」
さん「今日はとりあえずいなづまに入れたい」
速吸さん「おはよう」
いなづまさん「共有がともに逝ったか」
ゲームマスター「神風さんお疲れ様です。」
隼鷹さん「呂は少なくとも白で信じれるんだよ、」
いなづまさん「おはよー」
親潮さん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/20 03:10:22)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> 速吸 <<<
ゲームマスター「だね
二人から白貰ってた」
古鷹さん「あ、そうだわ呂に白だしてるなwしかも両方」
隼鷹さん「普通なら呂に出すけど白出したはずじゃなかったけ前日に」
古鷹さん「何してんだ呂ww」
ゲームマスター「最悪自分が吊られてもいいかな?って考えカモ
ただ二人が速吸さんに入れればまだ分からない」
さんの独り言「南西やっといけたまん」
古鷹さん「呂に黒だす準備が妥当かなぁ」
島風さん「速吸さん結構ボロだしてると思うんだけどね」
初月さん「ゆるさんぞー」
速吸さんの遠吠え「呂がなー」
速吸さんの遠吠え「噛みやすいグレーやってもいいが」
隼鷹さん「そのCOは安直じゃないか、、速吸さん出ちゃうと怪しまれるんだよなぁ、、」
いなづまさんの独り言「こっから狼俺がわかれば勝ちだが」
速吸さんの遠吠え「GJなら一気にまずいが」
いなづまさんの独り言「やっぱ メモ勢はだませないかww」
速吸さんの遠吠え「生きてるかきになるな」
いなづまさんの独り言「間違った間違った」
速吸さんの遠吠え「狩人の動き」
いなづまさんの独り言「占いCO 速吸白」
速吸さんの遠吠え「神風かめればグレー増えてやりやすが」
速吸さんの遠吠え「グレーかみはどーすっかな」
隼鷹さん「マズい流れだな村」
速吸さんの遠吠え「今日どうするかな」
初月さん「絶望確定」
ゲームマスター「これはやらかしたなー」
初月さん「はろー」
速吸さんの遠吠え「ラッキー」
島風さん「はい、絶望」
神風さんの会話「次にいなずまだな おれが噛まれなければ」
速吸さんの遠吠え「まじか」
古鷹さん「行けるぜ相棒!」
島風さん「いやーふぇんりるさんは悪くないw」
ゲームマスター「初月さんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(16/06/20 03:05:11)
初月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初月さん3 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん1 票投票先 → 初月さん
さん0 票投票先 → 速吸さん
速吸さん1 票投票先 → 親潮さん
親潮さん1 票投票先 → 初月さん
神風さん0 票投票先 → 初月さん
古鷹さん「神風さん共有COしなかったよね?狼2だから乗っ取りは相当レアケースだからしてよかったと思うんだが」
ゲームマスター「すまない。初日戦犯のイメージを植え付けるほど初日に役職が来るGMですまない。」
天津風さん「誰も・・・守れなかった・・・」
島風さん「確かに考えないといけない部分だけど実際呂さんが凄い煽ってるように見えた」
さん「欠けてたらもうなんか 初月GGでいい気が」
古鷹さん「呂さん狂狼の場合が抜けてるんだよなぁ」
隼鷹さん「村目でもし、狼が占いCCOしてもここで身内切るなんて状況悪くなることに気づかんよなぁ、、、発想をさらに転換させんと無駄な尺稼ぎなんだよなぁ、、」
親潮さん「ロラなしなら誰から行くの?」
速吸さん「自分ロラるつもりだったけど、今日どうするの?」
島風さん「ていうか皆初日犠牲者の事言いすぎなんだよなぁ」
ゲームマスター「ここは分岐点だなー」
さん「ロラせんでいいと思うけどなぁ」
神風さん「占い欠け考えると占いロラでもありっちゃありか」
島風さん「呂さんええぞ!」
さん「いなづまさんは既に占ってる初月を狼扱いしてるから狂人でいいと思うし」
いなづまさん「俺意見だと弱いかもだけどでてきたタイミングが霊能いないの確定してからとみえなくもないなって」
速吸さん「呂といなづまは確白だと思う」
初月さん「了解」
さん「だから占いロラはしなくていいと思う」
ゲームマスター「人数みないとなー
危険域なんだよねいま」
親潮さん「いなづまさん狂人なら初月さんから吊ればチェックってこと?」
さん「ああ、初月も一応白確(狂人含むだね」
島風さん「これは負けた」
速吸さん「身内きりも考えると初月の信頼は確かに低めで見ざるを得ないな」
さん「現状白確っぽいのは俺といなづま?(狂人含む」
ゲームマスター「ロラすると最終日で狼勝ちだねー」
古鷹さん「一応占いロラ決行できたら真から黒でても怪しいタイミングになるな」
親潮さん「後はどっちからかな?」
初月さん「私はいなづまさんが狂人かな〜」
島風さん「おいおい、残り6人でロラ承諾しちゃあかんやろ・・・」
速吸さん「古鷹狼なら吊り数余裕あるしいいと思う」
いなづまさん「もう結果いったよ」
さん「って二人とも同じだったのか」
神風さん「占いロラは狂人の場合まだ意味ないと思うんだが」
いなづまさん「俺は初月狼目でみてるから 1wなら勝ちになる」
初月さん「ろーらー了解」
さん「ねぇいなずまさんの結果早く」
古鷹さん「これPP狙えると思ったけどこの鯖だと引き分けか」
ゲームマスター「うーんロラは縄が足りないのよねー」
隼鷹さん「そうなると、占いロラで村としては決定打がなくなるのよね、、」
いなづまさん「ロラでいいよ」
親潮さん占いロラが現状いい気がするけどどうだろ?
速吸さん「被ったのはいたいな」
さん「霊能いないと仲間切りが成功しなかったことになるから信用がっつりじゃなくなるだけで狂人特攻の目が出てくるから怖い」
速吸さん「呂は確白かー」
神風さん「これはいなずまさんの信憑性上げにきたともかんがえられるな」
初月さん「かぶったか〜」
いなづまさん「俺は霊能初日の線みてる」
ゲームマスター「狩り人いないから後はどっちが先に詰めるかだなー」
古鷹さん「いなづまさんうまく占い先外したなぁ」
親潮さん「狩人いるの?」
初月さん「占いCO 呂○」
さん「霊能結果どうだろ」
いなづまさん占いCO 呂白
速吸さん「おはよう」
ゲームマスター「天津風さんお疲れ様です。」
隼鷹さん「kariudoかんじゃうか」
初月さん「おはよう」
古鷹さん「緋色さんさすが!抱いて!」
島風さん「さーて、これで狩人無しか」
いなづまさん「おはよう」
さん「ここで一番怖いのは
初月黒
古鷹黒の仲間切り
たぶん最後まで吊られない状態になる」
親潮さん「おはよう」
隼鷹さん「おお」
神風さん「おはよう」
さん「おはよう」
隼鷹さん「狩人守ったら黒負けよな、」
5日目の朝となりました。(16/06/20 02:57:47)
天津風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津風さんを狙います。 >>> 速吸 <<<
ゲームマスター「目立ってなかった分狙われなかったのも成功した理由かなー」
初月さんの独り言「それとも親潮か神風か」
さんの独り言「古鷹白の初月狂人特攻だったらどうしよ(’ω’ )」
古鷹さん「占いこっわ」
初月さんの独り言「狼は速吸か甘つんかな〜」
速吸さんの遠吠え「や」
ゲームマスター「狼厳しいなーこれは」
隼鷹さん「占いがどこを占うか」
さんの独り言「たぶん絶対に守られない俺食われるかなー(’ω’ )」
速吸さんの遠吠え「噛みチャレンジしかないな」
速吸さんの遠吠え「問題は初月に占われると縄に余裕あるしがめおべら」
初月さんの独り言「狼もう一人わからんからな〜」
天津風さんの独り言「遠吠え減ったな」
初月さんの独り言「噛まれそうだな〜」
いなづまさんの独り言「とりま神風噛んでくれ」
さんの独り言「でも声減ってるなぁ(’ω’ )」
島風さん「後は疑い先の速吸さんに目向けてくれればいいなぁ」
速吸さんの遠吠え「ここで霊能いるなら1/4でカメル」
さんの独り言「ここで一番怖いのは
初月黒
古鷹黒の仲間切り
たぶん最後まで吊られない状態になるんだよなぁ(’ω’ )」
初月さんの独り言「狩人頼むからいきていておくれ」
古鷹さん「絶望村だったんやで・・スマソ緋色さん」
いなづまさんの独り言「ミスったかなぁ」
速吸さんの遠吠え「絶望村だったらよかったのにな」
ゲームマスター「霊能落ちてからの潜伏占いカウンターとか予測できないものねー」
いなづまさんの独り言「m」
初月さんの独り言「狼はあと1人」
古鷹さん「やった稲葉かめてるやん!」
速吸さんの遠吠え「これはきつい」
初月さんの独り言「か」
いなづまさんの独り言「h」
天津風さんの独り言「五目おにぎり食べよ」
初月さんの独り言「呂さんは白」
いなづまさんの独り言「j」
古鷹さん「あーやっぱり霊能噛めてたかぁ、強気にCCOすればよかったw」
いなづまさんの独り言「k
天津風さんの独り言「おなかへった」
さんを占います。 >>> 初月 <<<
隼鷹さん「初日の噛みいい仕事でしたおb」
神風さんを護衛します。 >>> 天津風 <<<
いなづまさんの独り言「初月やってくれたな」
隼鷹さん「霊能の欠けだと思えば楽になれるけど偽潜伏で出たら波乱やな」
ゲームマスター「古鷹さんお疲れ様です。」
古鷹さん「こんばんわ」
4日目の夜となりました。(16/06/20 02:52:49)
古鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初月さん2 票投票先 → 古鷹さん
いなづまさん0 票投票先 → 初月さん
さん0 票投票先 → 古鷹さん
速吸さん0 票投票先 → 古鷹さん
古鷹さん6 票投票先 → 初月さん
天津風さん0 票投票先 → 古鷹さん
親潮さん0 票投票先 → 古鷹さん
神風さん0 票投票先 → 古鷹さん
さん「あえて狂人食って占いを吊るのも占い食って狂人吊るのも確立ほぼ同じだしな」
ゲームマスター「成功すれば効果デカいものねー潜伏
見てるとひやひやするもの」
速吸さん「指定はかぶらないように出すべき」
古鷹さん「あぁ、ごめん、日付ないから別コメかと見間違えた」
神風さん「占い指定します?」
いなづまさん「占い2の場合、どっちか噛まれたら反対を吊る流れが普通だから狼はそうそうかまないと思うが」
隼鷹さん「これはよく我慢したなぁ、白出てない偽のほうに対して情報持って潜伏して出てきたからねぇ」
初月さん「ぜんぶだよ」
さん「占い結果でてるよ」
初月さん「狩人生きてるか心配ですが」
さん「問題は霊能がいない時だけどそれはまた明日やな」
親潮さん「現状の黒だしが真に見えているので俺も初月さんの意見に賛成です」
古鷹さん自分吊りでもいいけど初月さん占い結果全部出してくれない?
いなづまさん「占い2で狼に噛まれそうの理由がわからんな」
速吸さん「古鷹さん吊りが無難でしょう」
神風さん「そうですね 古鷹さん吊ってかな」
初月さん「いなづまに白だされて狼に噛まれそうなので」
初月さん「それに」
さん「古鷹を吊って色見ておきます?」
初月さん「おk」
速吸さん「初月さんは黒でるまで潜伏していたってことでおk?」
さん「まだ疑われてないのにCOか」
初月さん「初めてなので」
ゲームマスター「此処だと珍しいものなー潜伏占いは」
神風さん「占い先が響きさんであってますよ 夜そういってた」
いなづまさん「占い潜伏の理由は?」
初月さん「かくれてた」
古鷹さん「黒だしするのはいいけど今までの記録見せてもらえます?」
ゲームマスター「お、占いでた」
さん「潜伏占い?」
親潮さん「お?潜伏」
古鷹さん昨日の投票に関しては読み間違えた 投票先グレラン 占い先響かと
隼鷹さん「まずいんだよなぁ、、」
親潮さん「すまない理解がグレランで見てしまっていた。」
初月さん占いCO 響○ 
いなづま○ただし狂人の可能性あり
古鷹●
速吸さん「昨日響さん以外に入れた人の理由ききたいな」
いなづまさん「相方います?」
神風さん共有CO
初月さん「共有しんだのか」
ゲームマスター「うーんまた厳しい所を」
神風さん「やはり共有噛んで来たか」
親潮さん「共有か・・相方誰だろ・・」
いなづまさん占いCO 初月白
さん「古鷹さん 親潮さん 神風さん
昨日なんで共有の意思に従わなかったんです?」
初月さん「おはよう」
速吸さん「おはよう」
天津風さん「おはよう」
神風さん「おはよう」
いなづまさん「おはよう なのです!」
古鷹さん「おはよう・・・共有噛まれたのか」
ゲームマスター「島風さんお疲れ様です。」
親潮さん「おはよう」
さん「おはよう ですって!」
4日目の朝となりました。(16/06/20 02:46:19)
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを狙います。 >>> 古鷹 <<<
初月さんの独り言「死刑先刻くるか?」
さんの独り言「狼今回なっが(’ω’ )」
神風さんの会話「はい」
初月さんの独り言「こうぃこわい」
島風さんの会話「ただ、疑いの範囲だから自分が死んでも口に出さずに指定だけで伝えてね」
初月さんの独り言「ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
速吸さんの遠吠え「そこがとっかかりになるか分からないけど」
初月さんの独り言「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい」
古鷹さんの遠吠え「なら外して島風さん噛みますか」
初月さんの独り言「おーい霊界みてるか〜」
初月さんの独り言「あぁ〜こわいこわい」
速吸さんの遠吠え「親潮さんは私に入れてるのがちょっとな」
島風さんの会話「初月・呂さんの発言注目していこ」
さんの独り言「それにしてもここで共有に逆らってメリットあるのかな(’ω’ )」
古鷹さんの遠吠え「そうですね、啄いてもらっていいです」
ゲームマスター「まあ今回は仕方ないですね」
島風さんの会話「なるほどね」
島風さんの会話「自分が死んだら伝えて欲しい」
初月さんの独り言「俺はかられそうかな〜」
神風さんの会話「発言に実がなかった」
さんの独り言「南西に嫌われてる;;」
さんの独り言「4連続;;」
古鷹さんの遠吠え「個人的に噛みたいのは親潮さんかなぁ、村だと思うけど」
神風さんの会話「呂さんを吊り指定?」
初月さんの独り言「狩人いきてるかしら?」
速吸さんの遠吠え「私が突いたほうがいいかな」
島風さんの会話「ちなみに初月さんは何故怪しいと思った?」
速吸さんの遠吠え「まあ自分もグレランか響さんかわからなかったね」
神風さんの会話「了解」
響LOVEさん「やられた(*ノω・*)テヘ」
島風さんの会話「速吸・呂・初月は疑い対象」
天津風さんの独り言「呂さんが怪しいと勝手に思ってるけどどーなんでしょ」
初月さんの独り言「次死なんかったらでようかな?」
古鷹さんの遠吠え「明日突っかかれたら一応言い返します。狂からだけど白もらってるんで生き延びられると思います」
いなづまさんの独り言「噛まれないかなww」
島風さんの会話「ここで響さんに入れてる人はある意味疑いだね」
いなづまさんの独り言「占い初日だから狩人いきてるのがやっかいだな」
神風さんの会話「響さん占い指定かと思ってた」
天津風さんの独り言「おなかへった」
いなづまさんを護衛します。 >>> 天津風 <<<
島風さんの会話「自分が死んだら伝えておいてね」
古鷹さんの遠吠え「間際らしいんじゃい共有ぅ!」
いなづまさんの独り言「うーん 俺信用ないねぇww」
古鷹さんを占います。 >>> 初月 <<<
速吸さんの遠吠え「こんばんわ」
神風さんの会話「あれ?」
古鷹さんの遠吠え「こんばんわ」
島風さんの会話「次色々煽ってた呂さん指定予定」
ゲームマスター「響LOVEさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(16/06/20 02:41:47)
響LOVEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
響LOVEさん6 票投票先 → 初月さん
初月さん2 票投票先 → 響LOVEさん
いなづまさん0 票投票先 → 響LOVEさん
島風さん0 票投票先 → 響LOVEさん
さん0 票投票先 → 響LOVEさん
速吸さん1 票投票先 → 響LOVEさん
古鷹さん0 票投票先 → 親潮さん
天津風さん0 票投票先 → 響LOVEさん
親潮さん1 票投票先 → 速吸さん
神風さん0 票投票先 → 初月さん
ゲームマスター「4日目で黒情報が出せれば流れ的にはおいしいけどどうだろうねー」
島風さん吊り対象 グレラン 響さんでお願い致します
さん「役職は全部吊れ!の疑心暗鬼だと潜伏狼2で割と詰みですからなぁ」
ゲームマスター「まあ展開次第だろうねー」
響LOVEさん「誰にしますか?」
古鷹さん「共有よろしく」
隼鷹さん「村役の痛手だなー」
響LOVEさん「様子見ですね 了解なのです」
天津風さん「了解です」
古鷹さん「今吊って情報も破綻も見れないのは詰むからな」
速吸さん「霊能と食い違いがでれば分かりやすくていいんだがな」
さん「占い1狼だと占いが割りと通常通り機能したりして面白いけど」
初月さん「様子見りょうかい」
島風さん「また投票先はギリギリに伝えますので宜しくお願いします」
ゲームマスター「この場合情報流せずに噛まれる可能性と吊られる可能性が怖いのよねー」
親潮さん「正直狩人が守ってくれている判断してのグレーからかここで白が長生きなのも黒の要素十分ありだしね」
いなづまさん「今回も共有指定がいいな」
島風さん「幸い占いさん1なのでしばらくは様子見ですね」
神風さん「占い1の狼は占い吊り遅くなるからなぁ」
響LOVEさん「誰に入れますか?」
速吸さん「占いに狼単もありうるな」
初月さん「情報がすくないねー」
親潮さん「現状まだ白判定も一応程度で覚えておきます」
島風さん「今日もグレラン方向ですかねぇ」
古鷹さん「初日仕事しすぎるからなぁ、警戒しないと」
さん「初日占い
占い狼
だと面倒なんだけどね」
隼鷹さん「いやー、狂人のボロが出れば出るだろうな」
さん「し」
さん「初日占い
占い狂人
霊能 霊能
とかの可能性も考えないとだねー」
古鷹さん「グレランしかないなぁ」
いなづまさん「狩人いるかわからんけど表にでないでね」
親潮さん「占い自体もまだグレーなんだよねそこは覚えておかないと」
初月さん「初日の可能性もあるか〜」
島風さん「白であれば潜伏で構わないかと思います ただ寡黙は吊り対象なのでしっかり話していきましょ」
速吸さん「今日も寡黙グレラン続行かな」
響LOVEさん「今回もグレランですか?」
初月さん「潜伏だろうな〜」
神風さん「初日か逝ったかもあるけど・・・」
島風さん「寡黙ではなかったから吊られないだろうというのとそれぞれの投票先見たかったのでああしました」
さん「初日霊能だとしたら狂人生きてるからここ以外ないですし潜伏ですかねー」
古鷹さん「まぁ、白進行だし潜伏するべきだろう」
速吸さん「霊能でないってことは木曾白か」
神風さん「霊能は黒まで潜伏か」
さん「前回は共有相方寡黙で吊られてるしもっと具体的に言って欲しかったなーと」
天津風さん「把握」
ゲームマスター「後は潜伏占いが凄く怖い」
親潮さん「占い確認・島風さん共有生存了解」
初月さん「酒を飲みすぎたんだ」
さん「把握」
古鷹さん「占いCOと共有相方生存了解」
初月さん「共有把握」
隼鷹さん「ここで霊能落ちる早すぎんよwww」
ゲームマスター「狼いいとこ噛むなー」
速吸さん「おはよう」
島風さん共有生存 寡黙吊りの協力ありがとうございました
いなづまさん占いCO 天津風白
神風さん「ヒャッハー逝ったか・・・」
さん「おはよう ですって!」
初月さん「おはよう」
響LOVEさん「おはようなのです」
親潮さん「おはよう」
天津風さん「おはよう」
ゲームマスター「隼鷹さんお疲れ様です。」
神風さん「おはよう」
いなづまさん「おはよう なのです!」
隼鷹さん「おつんーーーw」
島風さん「おはようございます」
古鷹さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/06/20 02:33:40)
隼鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隼鷹さんを狙います。 >>> 古鷹 <<<
初月さんの独り言「prprprprprprpr」
島風さんの会話「おそらくね」
古鷹さんの遠吠え「了解です。2分30秒ぐらいに噛みます」
神風さんの会話「遠吠え的にまだ2だな」
さんの独り言「さてー明日は占いかまれてるかなー(’ω’ )」
初月さんの独り言「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい」
速吸さんの遠吠え「噛み先お任せしてもいいですか?」
隼鷹さんの独り言「霊能で出る意味なんてまだないだろう、」
初月さんの独り言「ねぇねぇ」
古鷹さんの遠吠え「隼鷹さんかなぁ」
初月さんの独り言「聞こえてないのぉぉぉぉぉぉ」
島風さんの会話「それでいっとこ」
初月さんの独り言「ていとくぅぅぅぅう」
島風さんの会話「2でる理由はあんまりないからね」
神風さんの会話「じゃ島風さん噛まれたら出るくらいで考えとくか」
隼鷹さんの独り言「占いを信じてもいいか」
初月さんの独り言「おぉぉぉぉい」
さんの独り言「とりあえず真>狼>狂でみとこ(’ω’ )」
隼鷹さんの独り言「狂人だ、」
島風さんの会話「夜相談してにしよう 自分が死んだら遺言なり残すからでてOK」
古鷹さんの遠吠え「誘導できる共有なんでいいですね、狩人との二択ですが」
いなづまさんを護衛します。 >>> 天津風 <<<
初月さんの独り言「いなづまは白かだが狂人の可能性ありかな響もだが」
島風さんの会話「それは最後の方でいいと思うよ」
いなづまさんの独り言「天津天心アマクリ拳だったっけなwwww」
隼鷹さんの独り言「クオ人落ちてるかもな」
速吸さんの遠吠え「多弁グレーでいいと思います」
島風さんの会話「初日ってのは計算入れすぎると沼にはまりそう」
隼鷹さんの独り言「占い真目でいいか」
天津風さんの独り言「占いだな」
神風さんの会話「俺がCOするタイミングどうするかだな」
島風さんの会話「そこも気にしていきたいね ただ一人だから真目でみていきたいなー」
さんの独り言「南西3回連続それー(’ω’ )」
隼鷹さんの独り言「とりあえず、いつ出るか悩むなー」
いなづまさんの独り言「お腹すいてきたんじゃないか! じゃないか!」
速吸さんの遠吠え「今日はグレー噛みか共有いくか」
神風さんの会話「占いの指定がどうなるかだなぁ」
島風さんの会話「次は占い霊能の判断みていきたいね」
いなづまさんの独り言「hyappo-」
古鷹さんの遠吠え「噛み先としては多弁ですかね」
速吸さんの遠吠え「占い潜伏もまだありますね」
さんの独り言「とりあえず昼時間にシーツ入れたから布団寄ってるの直さないと(’ω’ )」
いなづまさんの独り言「俺の一人舞台じゃないか!!!!」
島風さんの会話「神風さんは喋ってたし問題ないだろうと思ってああ言った」
島風さんの会話「そう、どっちに投票するか見たかったからね」
古鷹さんの遠吠え「吊り先自体はまぁ、妥当。狂人が占いに出たのは僥倖です。占いかけも視野に入れていいかと」
いなづまさんの独り言「占い初日とかどうすんよ どうすんよww」
いなづまさんを占います。 >>> 初月 <<<
神風さんの会話「木曽か天津風だとおもったわ」
速吸さんの遠吠え「こんばんわ」
さんの独り言「指定が指定できてない件(’ω’ )」
天津風さんの独り言「どっち守ろうかねえ・・・」
ゲームマスター「木曽さんお疲れ様です。」
速吸さんの遠吠え「これは絶望村ぽい」
島風さんの会話「とりあえずはOKだね」
古鷹さんの遠吠え「こんばんわ」
2日目の夜となりました。(16/06/20 02:29:04)
木曽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
響LOVEさん1 票投票先 → 初月さん
初月さん1 票投票先 → 木曽さん
いなづまさん0 票投票先 → 木曽さん
島風さん0 票投票先 → 木曽さん
さん0 票投票先 → 響LOVEさん
速吸さん0 票投票先 → 木曽さん
隼鷹さん0 票投票先 → 木曽さん
古鷹さん0 票投票先 → 木曽さん
天津風さん2 票投票先 → 木曽さん
親潮さん0 票投票先 → 木曽さん
神風さん0 票投票先 → 天津風さん
木曽さん8 票投票先 → 天津風さん
島風さん初日吊り対象 グレラン寡黙者吊りで
親潮さん「はいよー」
神風さん「初日で相方吊られてたからなぁ」
初月さん「了解だ」
隼鷹さん「了解です」
さん「指定おねがいしますー」
響LOVEさん「了解なのです」
さん「昨日はグレランの寡黙つりで相方いなくなった人もいますしね」
古鷹さん「先に指定出してもらえれば霊能吊りも減らせますし」
速吸さん「指定異議なし」
初月さん「どうぞ〜」
親潮さん「かまわないよ」
島風さん「ではギリギリでお伝えするのでログだけ見ておいてください」
木曽さん「お任せします」
隼鷹さん「霊能の出方次第だけど、出てきても3日目ぐらいだろう真であっても」
天津風さん「どうぞ」
古鷹さん「指定でいいよー」
響LOVEさん「だれにしますか?」
さん「初日狂人の可能性も否定できない」
天津風さん「共有さんが指定すれば確実に相方が吊られる可能性が消えますからね」
島風さん「指定で構いませんか?」
神風さん「共有さん指定しない?」
いなづまさん「そしたら霊能ロラで1は吊れる」
隼鷹さん「これで初日だったら仕事多すぎやしませんかね、、」
さん「なにそのロラ安定状態」
響LOVEさん「だなw」
古鷹さん「これで霊能3人とかでたら笑うぞ」
初月さん「ぐれらんかね〜」
神風さん「初日占いの線もかんがえとけよー」
さん「占いがいないか、これは初日だな(偏見」
親潮さん「グレランですね」
響LOVEさん「誰にしますか?」
隼鷹さん「とりあえず、共有と占いと白だし以外のいつものグレランか?」
古鷹さん「出てこないならどうしようか、初日だしグレラン?共有指定ある?」
速吸さん「CCOないなら狂狼両潜伏か欠けかな」
響LOVEさん「グレランだね」
天津風さん「今日はどうしましょうか」
島風さん「対抗無しであれば真寄りで判断してグレーで投票していきたいですね 対抗いませんか?」
いなづまさん「対抗なしってことは狼狂潜伏か」
響LOVEさん「占いの人居ないの?」
島風さん「あ、占いいましたね、失礼」
古鷹さん「対抗来ないな」
島風さん「占いさんはまだCOなしですね 占いさんいたら出てきて欲しいですねぇ」
隼鷹さん「対抗は来ない!?」
初月さん「共有はあく」
木曽さん「遅れましたがおはようございます
速吸さん「占い、共有把握」
神風さん「初日に占い出るかいつもドキドキしてるw」
さん「共有占い了解」
古鷹さん「共有COと占いCO了解」
隼鷹さん「提督が召されたのか、、」
初月さん「っほい」
いなづまさん占いCO  古鷹白
島風さんCO共有者 相方生きてます
速吸さん「おはよう」
親潮さん「占いどなたです?」
いなづまさん「おはよう なのです!」
天津風さん「おはよう」
初月さん「おはよう」
隼鷹さん「ひゃっはーおはよう」
親潮さん「おはよう」
響LOVEさん「おはようなのです」
さん「おはよう」
神風さん「おはよう」
島風さん「おはようございます」
古鷹さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/20 02:21:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古鷹 <<<
初月さんの独り言「狼あくしろよ」
島風さんの会話「だったかな?」
島風さんの会話「まぁ頑張りましょ」
神風さんの会話「あと二人で狼増えるんだっけ?」
初月さんの独り言「アオォーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・」
速吸さんの遠吠え「白だし把握」
島風さんの会話「有利ですなー」
初月さんの独り言「アオォーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
いなづまさんの独り言「みっかみかにしてやんよ!」
神風さんの会話「狼2か 人数的には村有利だな」
初月さんの独り言「トリマグレランかな」
隼鷹さんの独り言「幼女のぱんちゅprpr」
古鷹さんの遠吠え「一応白だしで準備しておきます」
島風さんの会話「ちなみに稲葉だよ」
島風さんの会話「ちなみにどなたですか!」
速吸さんの遠吠え「了解」
古鷹さんの遠吠え「では初日占い二人でなければ自分出ます。でたら両潜伏で」
速吸さんの遠吠え「では占いCOよろしくお願いします」
神風さんの会話「はい おねがいします」
島風さんの会話「夜に相談してって形にしましょうか」
初月さんの独り言「響きは村人か・・・」
神風さんの会話「わかりましたー」
島風さんの会話「なるほどーじゃあ私がでましょうか」
神風さんの会話「どうしよ」
速吸さんの遠吠え「狂人でるの祈って潜伏ですかね」
島風さんの会話「神風さん出てもらっても大丈夫ですか?もちろんまとめ役って形にもなりそうですけど」
古鷹さんの遠吠え「自分が占いでましょうかね」
初月さんの独り言「ひゃっはー」
初月さんの独り言「アオォーーンうるせい」
神風さんの会話「出るのしんどいから潜伏しときたいです」
天津風さんの独り言「アオォーーン・・・」
島風さんの会話「そうなのねw」
初月さんの独り言「ほぉぉぅ」
島風さんの会話「出るとしても出来たら私は潜伏側でいっておきたいんだけどどうでしょ」
さんの独り言「夜時間気のせい?(’ω’ )」
古鷹さんの遠吠え「若干不利な内訳なのでどうしましょうか」
神風さんの会話「俺のアイコン島風なんだよなぁ」
さんの独り言「よる時間短くなってない?(’ω’ )」
天津風さんの独り言「アオォーーン・・・」
速吸さんの遠吠え「どっちか占いCOします?」
親潮さんの独り言「ひゃあああああ村人ぉぉぉぉぉ」
さんの独り言「あれ?」
島風さんの会話「どっちかでますか?」
さんの独り言「布団シーツに入れよ(’ω’ )」
さんの独り言「村人だから夜暇やん(’ω’ )」
神風さんの会話「今回も役もち よろしくー」
古鷹さんの遠吠え「こんばんわ、よろしくお願いします」
隼鷹さんの独り言「まぁーーーーた霊能化よw」
響LOVEさんを占います。 >>> 初月 <<<
島風さんの会話「神風さんよろしくー」
いなづまさんの独り言「しゃあああああ狂人だぜえええええ」
速吸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
島風さんの会話「共有だ!」
古鷹さんの遠吠え「やったぜAIBO!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/20 02:16:25)
親潮さん「おk」
島風さん「あ、最小化ももちろんおっけー」
ゲームマスター「それでは、妖狐なしで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。

こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
木曽さん「おk」
天津風さん「ok」
響LOVEさん「ok」
隼鷹さん「ok」
神風さん「ミュートおk」
いなづまさん「ミュート最小おk」
さん「おk」
島風さん「ミュートおっけー」
響LOVEさん「みゅーおkなのです」
いなづまさん「戻り」
古鷹さん「準備おk」
古鷹さん「そろそろ時間か」
初月さん「みゅおk」
速吸さん「準備おk」
ゲームマスター「開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
響LOVEさん「おkなのです」
初月さん「おk」
さん「読み込まれない」
隼鷹さん「準備おk」
鹿島さんが島風に名前を変更しました。
古鷹さん「了解だZE」
速吸さん「はーい」
いなづまさん「ちょい離籍」
響LOVEさん「了解なのです」
いなづまさん「了解です」
神風さん「はーい」
速吸さん「艦娘たくさんいるのにw」
いなづまさん「15分スタートと思ってていいです?」
ゲームマスター「0215より開始となります。
皆さまそれまでに準備をよろしくお願いいたします。」
神風さん「同じ思考過ぎて面白かったわ」
プラズマちゃんさんがいなづまに名前を変更しました。
速吸さん「速吸にしてすまん」
神風さん「速吸中身誰だよw」
初月さん「響prpr」
速吸さん「0820」
葛城さんが鹿島に名前を変更しました。
速吸さんが神風に名前を変更しました。
神風さん「神風」
神風さん「変えたら同じ人と被ったんだが・・・」
響LOVEさん「よろしくなのです」
さつき1ごうさんが速吸に名前を変更しました。
響LOVEさん「ん?」
木曽さん「よろしくどうぞ」
さつき1ごうさんが速吸に名前を変更しました。
古鷹さん「やばい、中身出てる」
神風さん「かぶったぁ」
木曽さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:05:36)
さつき1ごうさん」が村へやってきました。(16/06/20 02:05:33)
親潮さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:05:19)
天津風さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:05:11)
古鷹さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:05:08)
速吸さん「呂とさつきは被り?」
隼鷹さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:03:58)
さつき1ごうさん」が村へやってきました。(16/06/20 02:03:54)
さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:03:28)
初月さん「ヒャッハァァァァァァァァァッ!」
葛城さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:03:03)
プラズマちゃんさん」が村へやってきました。(16/06/20 02:02:37)
初月さん」が村へやってきました。(16/06/20 02:02:36)
響LOVEさん」が村へやってきました。(16/06/20 02:02:19)
戻る