過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレスケア
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグナロス
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
[E]
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
びくとりー宣言
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
テクトロニクス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢みることり
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラップ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レッドライオン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロムナード
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルト
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】12人狂信者あり村 〜 147723番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トラップさん「◆トラップさん「レッドライオン狼なんて確証持てない市」
あ、これ3日目現在での話ね」
びくとりー宣言さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
さすがに初手では噛まれないだろうという慢心はいけなかった
(´・ω・`)」
びくとりー宣言さん「アルトさん 「その中で、0票なレベルの真っ白いライヒが一番すごいよな>びくとりー」
5日目から最終日の推理が白かったもんなあ
負けたけど、最終日1-1-1とかになってもおかしくなかった」
ブレスケアさん「GM同村ありがとうございます ログ見直そう」
アルトさん「ではGM同村おつありー」
プロムナードさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ブレスケアさん「私視点ライヒの狼成分を抽出できなかったのと、やっぱりトラップ残りが違和感でしたね
白くみてもらうのは難しい」
[E]さん「GMさん皆さんありがとうございました
狼陣営すっごくかっこいー(はぁと)」
プロムナードさん「んー○両吊りが正着か とはいえ4日目に初手○からは無理だなあ」
びくとりー宣言さん「ああ、たしかにブレスケアさんも大変だわこれは」
ゲームマスター「たまには狂信者ありも楽しいですね。
それでは2村ともご入村ありがとうございました〜」
アルトさん「その中で、0票なレベルの真っ白いライヒが一番すごいよな>びくとりー」
[E]さん「霊噛みだと占いロラって2吊りにシフトしてた可能性が一定数あるからー
…と思ったけどびくとりー狼だと思われてたなら運命は変わらなかったんだろうか」
レッドライオンさん「村たて同村ありがとうございました
相方一人で勝ってくれてありがとうございました…」
トラップさん「もうちょっと夜に投票見返す癖つけないとな〜」
びくとりー宣言さん「ライヒさんの位置からだと、どっちも白くみえたはず
ブレスケアさんは投票的に、トラップさんは初手囲い的に
どっちもある意味狼さんから切られてるようにみえるし」
アルトさん「まあしかし熱い戦いだった、負けたけど結構楽しかった」
トラップさん「勝てば官軍、結果的に良かったし>相方」
テクトロニクスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
夢みることりさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「最終日まで行ってよかったです」
テクトロニクスさん「いや、ブレスケアさんの位置の方が悩むと思う」
アルトさん「んー、これはオレが5日目にライヒの発言に気付くのが遅れたのが引き起こしたな」
テクトロニクスさん「いいところまで思考行ったんだよね>ライヒさん」
トラップさん「◆ライヒさん 「でもブレスケアは初日吊れる可能性のあった場所なんだよな
そこを身内票するのかってこともある」
これ強すぎて顔面蒼白」
びくとりー宣言さん「これライヒさんの位置だとすっげー悩む二択だねぇ」
ブレスケアさん「お疲れ様でした ごめんなさい(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れさまでした、なんと狼陣営の勝利おめでとうございます。」
ラグナロスさん「逃げ切ったか 初手吊れすまんの」
[E]さん「お疲れ様でした」
テクトロニクスさん「お疲れ様です」
トラップさん「あ、あぶねぇ」
ライヒさん「すまん、ぶれた・・・」
レッドライオンさんごめんなさい、メモ間違えて霊噛んだと思ったら対抗でした -===三三三 _| ̄|○ ズザザー
プロムナードさん「おつかれさまでした」
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした」
夢みることりさん「お疲れ様でした」
アルトさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/06/19 23:54:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
トラップさん1 票投票先 → ブレスケアさん
ブレスケアさん2 票投票先 → トラップさん
ライヒさん0 票投票先 → ブレスケアさん
プロムナードさん「猫又の亜種かな?」
アルトさん「テクトロニクスだけだな、吊られたの>[E]」
びくとりー宣言さん「狂信者の呪い、、、恐ろしい(´・ω・`)」
ゲームマスター「狂信者ってそういう役職だったんですね」
ゲームマスター「悩め悩め〜」
[E]さん「ラグナロス投票者は片っ端から死んでいる これが狂信者の呪いか」
プロムナードさん「ラグナロスは初手吊れずに僕が残ってたら村認定不可避だったからなあ…」
びくとりー宣言さん「ライヒさん 「でもブレスケアは初日吊れる可能性のあった場所なんだよな
そこを身内票するのかってこともある」

結局はこれにつきる
ブレスケアさんは位置的に白い」
アルトさん「ライヒが一番最初に投票見てたはずだからな
反転しなければ大丈夫だと思うんだ」
[E]さん「狼も悩む最終日だなー 静かだけど熱い」
[E]さん「2人とも、じわりじわりとトラップが残ってる違和感に気づき始めてる」
ライヒさん「でも俺とアルトが残ったらアルト吊るす気満々だったんだよな」
テクトロニクスさん「お、ライヒさん気づいた」
ブレスケアさん「トラップ村なら噛むべきところだと思うのに残るんだよね…
アルトがずっと絡んでたのも噛まれる要因なのか」
アルトさん「ラグナロス吊りは正解だったことだけ見れて安心したよ>テクトロニクス」
トラップさん「ん、散々言ってる通りレッドライオン狼で対抗初手噛みなら占われかねないところ狼だろって考えてたよ」
ライヒさん「でもブレスケアは初日吊れる可能性のあった場所なんだよな
そこを身内票するのかってこともある」
トラップさん「それを根拠込みで言えれば満点だったんだが」
ブレスケアさん「トラップさんも思考開示よろしく」
テクトロニクスさん「村二人が村を吊ったからきついかもしれんね」
ブレスケアさん「正直アルトLWと思ってましたハイ」
プロムナードさん「ライヒが票に気付いてくれるかな、どうかな」
ライヒさん「どっちも村で見てたからこの二人だと今から考えなおさなきゃいけないんだよな」
トラップさん「その思考を提示する前に夜段階でどこを黒で見ていたのかをだな」
びくとりー宣言さん「そうなんだよねえ
ブレスケアさん狼ならトラップさん噛めばいいだけの話だと思うんだよね」
ブレスケアさん「ブレブレブレスケア>トラップさん」
トラップさん「結局どっちだよと突っ込みたい>ブレスケア」
ブレスケアさん「ライヒは考え方が自分と似てる印象」
アルトさん「ライヒ狼ならブレスケア噛み、ブレスケア狼ならトラップ噛みだった
この噛みがあるのはトラップ」
ライヒさん「この中でアルト一番噛みそうなのブレスケアなんだよな」
トラップさん「レッドライオンが相方で騙りそうなところってわけだろ。てっきり多弁だと思ってたが違ったか」
ブレスケアさん「レッドが初手囲いするような方法をとるなら、霊能投票のことり占いなんてしないと思うの
なのでトラップはもう村と置くしかないの
って思ったけど、ここで残るなら狼考えないといけないのか」
ゲームマスター「静かな最終日」
テクトロニクスさん「アルトさんはトラップ投票と思ってました;w」
トラップさん「アルトと殴り合う気満々だったわけだが」
ライヒさん「すっげー嫌な残り方したんだが」
アルトさん「おつかれさま」
ブレスケアさん「アルトが噛まれるとは思わなかった」
アルトさん「◆ライヒ「ブレスケア狼はないと思うんだけどな
占い騙りの狼が最初から身内投票なんてしないと思うし」
やべーな、これ正論だわ、見たの投票後
しかしテクトロニクスが吊れてブレスケア残りっていう

とりあえず潜伏狂不在前提で話を進めると
ライヒの誘導は純粋に村のそれか狼のそれってことになる
初手で投票してたほどのブレスケアを救済するか?狼なら
よってここ多分村

じゃあ結局ホントに消去法でトラップ狼ってことにならんか?
初手囲いってことになって位置的に村目なわけだが
噛まれなかったらそうなんじゃねーか

◆トラップ「レッドライオン狼なんて確証持てない市」
ここかね、狼の尻尾として見られるの」
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした
予想外れた(´・ω・`)」
レッドライオンさん「霊を噛んだつもりでメモミスって対抗噛んだ」
ライヒさん「おはよう」
トラップさん「おはよう」
ブレスケアさん「おはよう」
夢みることりさん「ぶっちゃけ○噛まれなかったら怪しまれそう」
[E]さん「正直霊噛みより対抗噛みのが強くなってる気がする」
6日目の朝となりました。(16/06/19 23:47:20)
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> トラップ <<<
ゲームマスター「まずそれが霊噛みのつもりだったんですよ>テクトロさん」
プロムナードさん「どういう展開の予定だったんだ ことり○じゃなければことり吊ったかもしれないけど」
レッドライオンさん「◆ブレスケアさんの独り言 「アルトかライヒ?」
いいぞいいぞ」
ラグナロスさん「案外ライヒ噛みアリなんじゃねえの 0票だし」
ブレスケアさんの独り言「アルトかライヒ?」
夢みることりさん「レッドライオンから票貰ってるブレスケア狼に仕立てあげられませんしねえ 難しいなあ」
テクトロニクスさん「占い騙って対抗噛めば嫌でもこうなる>レッドライオンさん」
びくとりー宣言さん「アルトさんは、三日目からの発言を抜き出していったら、吊れそうなところ誘導しているだけの狼さんじゃないかって主張できそうな気がする」
[E]さん「ブレス噛みだとライヒがブレなさそうだし、ライヒ噛みだとブレスがブレなさそう」
テクトロニクスさん「勝率高そうなのはブレスケア噛みじゃないかな」
レッドライオンさん「相方ほんとごめん こんな展開にするつもりはなかったんだ」
ゲームマスター「殴り合いになるのかな?
トラップが判断役みたいになりそうな予感がしますが」
テクトロニクスさん「狂人吊ってるやん!」
[E]さん「アルト噛みが一番勝率高そう 少なくともライヒがトラップに気づく可能性が残るから」
ゲームマスター「アルト噛みかなぁ」
トラップさんの遠吠え「狼で最終日殴り合いするのいつ以来だ、ここ1ヶ月は絶対やってないぞ」
夢みることりさん「アルトさんなんて吊れない位置私なら残したくないなあ」
びくとりー宣言さん「最終日はライヒさん、アルトさん、トラップさんかなあ」
トラップさんの遠吠え「しかし誰噛んでもいいし誰を噛んでも地獄に落ちかねない辛さ」
プロムナードさん「狼の噛み位置が出来てしまった ライヒが決め打ち役になるのかな」
レッドライオンさん「ライヒ残す予定なのか じゃあアルト噛もう」
ラグナロスさん「まあ村を2名吊ってしまった以上そこ吊りはやむを得ない」
テクトロニクスさん「アルトはトラップ投票じゃないんか」
トラップさんの遠吠え「ライヒ狂だったらいいな〜いいな〜」
ゲームマスター「お?ブレスケア吊りかと思いました」
夢みることりさん「推理する村が占い吊りからの霊結果●の決定的瞬間を見落とすだろうか」
トラップさんの遠吠え「トラップ投票者は死ぬ定め」
ブレスケアさんの独り言「ぐぬぬ…」
ライヒさんの独り言「あれ?違った><」
アルトさんの独り言「あ、色々しくじった」
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした」
プロムナードさん「そういう音ゲ曲があったはずです>GM」
レッドライオンさん「それかっこいーって読むの?なるほど」
5日目の夜となりました。(16/06/19 23:42:45)
テクトロニクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルトさん1 票投票先 → ブレスケアさん
トラップさん1 票投票先 → アルトさん
ブレスケアさん1 票投票先 → テクトロニクスさん
ライヒさん0 票投票先 → テクトロニクスさん
テクトロニクスさん2 票投票先 → トラップさん
ゲームマスター「E缶だと思ったらカッコイーだったんですか」
プロムナードさん「そうかもしれない>かっこいー」
ゲームマスター「みんなトラップの印象が良さそうですね」
[E]さん「3日目時点での話じゃない?>プロム」
びくとりー宣言さん「霊結果を控えていない、、、これはうっかり村ですね、間違いない」
レッドライオンさん「視点漏れ…でもない何か」
夢みることりさん「アルト噛みで最終日でしょうね」
プロムナードさん「◆トラップさん「レッドライオン狼なんて確証持てない市」
霊結果ェ」
レッドライオンさん「アルトトラップライヒの最終日が一番やばい」
トラップさん「レッドライオン狼なんて確証持てない市」
アルトさん「でも、トラップは違うと思ってるぞ」
ブレスケアさん「アルトはずっとトラップに突っ掛かってるのが気になるけど 逆にロックはいっちゃった村の可能性ありそー」
ライヒさん「なんかさっきから同じことばかり言ってるような気がしないが・・・」
テクトロニクスさん「3日目のその意見の変遷は嫌いかもね」
[E]さん「ライヒ、テクトロ、トラップ の最終日だと負けそう
それ以外はぼちぼち」
アルトさん「知らんがな>テクトロ」
ライヒさん「あとトラップも最初から初手囲いしてることになるから村だと思う」
トラップさん「下は露骨にブレたなって感じだがラグナロス吊れは正直今でも理解してない」
テクトロニクスさん「わかんねえから正直」
アルトさん「噛みでいった場合、むしろライヒ狼のほうが切れる気がする」
テクトロニクスさん「私もぶれっぶれなんだよねえ>アルトさん」
テクトロニクスさん「ただ、ブレスケア狼なら今日霊能噛めるのかなあ」
夢みることりさん「正直今吊れそうなのはブレスケアとテクトロニクスなのでどちらか最終日に残ってしまうと難しそう」
アルトさん「◆トラップ「なんでラグナロスが吊れたのかがさっぱり理解できなかった」

◆トラップ「まあ吊るなら別にいいや」
◆トラップ「ところで、個人的にはレッドライオンもう一日だけ残してみてもいいと思ってるんだけど」
>トラップ
ほらブレブレだろ」
ブレスケアさん「ライヒもあまり狼要素を感じないので、ここは最終日殴り合う位置になっちゃうと思う」
レッドライオンさん「今思ったけどレッドライオンって響きがすごく狼っぽい」
トラップさん「3日目段階でそんなこと考えるかね。普通にグレー詰めで指定飛ぶ可能性あると思うけど」
テクトロニクスさん「夢見ることりで終わると信じてたのに」
アルトさん「いや、ブレスケアが噛み指示してるのではなく
レッドライオンが、ブレスケアを非狼認定させるためにあえて噛んだ可能性がある>トラップ」
ライヒさん「ブレスケア狼はないと思うんだけどな
占い騙りの狼が最初から身内投票なんてしないと思うし」
テクトロニクスさん「正直、毎日狼と思うところが違うので、誰が狼かとか分かってない」
トラップさん「3日目意見ブレブレってどこをブレブレだと思ったのか聞いていい?>アルト」
ブレスケアさん「レッドライオン狼だけど初手囲いはないと思うの なのでトラップ村目で見たいと思う」
プロムナードさん「ブレスケア村置き、ライヒ非狼、テクトロとアルトから?でも白いよね?
状態で正直しにたかったのはそうなんだけど トラップ吊れるか怪しいな
今日ブレスケアを吊って狼の噛み位置なくすくらいのが良いかもしれない」
アルトさん「いや、夢みるの発言が全く理解できなかったってのがトラップと合わなかった理由かね
ただし、昨日のトラップの発言は結構納得できた気がする>トラップ」
テクトロニクスさん「ブレスケア吊るなら今日までなんだよね」
ライヒさんブレスケアとトラップは位置的に狼には見えないから他を吊りたいが…
潜伏狂信が怖いんだよな
ひとまずテクトロニクスとアルトの2択だが
この二人だったらテクトロニクスの方を吊りたいな
3日目レッドライオンとのラインを激しく切っているような気がするし
分かっててやってる感じがする
トラップさん「ブレスケアが狼なら3日目に急いで占い噛む意味は感じられないからここ村なのかね、自信は全く持てない」
夢みることりさん「最近初日先生狩人好きですよね」
アルトさん「結構、ぶわぁーんと出し切った感なんだけどさ
あとはなんか意見ある?」
ブレスケアさん「ここからが本当のグレラン村だ…」
テクトロニクスさん「ブレスケアだと思う。このメンバーなら」
トラップさん「とりあえずアルトと意見が噛み合わなさすぎるな、という雑感」
ゲームマスター「狩人は死んだ^^」
ライヒさん「霊死ぬとか本当に頭痛い」
テクトロニクスさん「死んでないかもしれんよ」
アルトさんマジで吊ってから考え始めたレベルには悩んでいる
ライヒが潜伏狂だとしてここで吊り誘導と白置きしだしたのは納得できる
まずトラップ白置きは根拠あるがブレスケアの白置きは根拠がないしな
ここはまず聞いてみたいところ

トラップのPPありえない発言が謎だったが
今日の発言量増加は狂的なものは一切感じられなかった
かつレッドライオン黒なら3-1ありえる展開で初手囲いはしない
よってライヒと被るわけだがトラップは3日目ブレブレになった村でOK

ブレスケアとテクトロニクス
テクトロニクスの誘導は狼だとしたらあり得るように見えるが
占い即噛みするためだけに初日にレッドライオン真とか断言するか?
夢みるには悪いが発言の裏づけは結構見えてるのでここは違うと思う

ブレスケアが4日目鈍ったことからすると
ここは純粋に狼でしょうと思う
消去法だけど結構確信あり
テクトロニクスさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
ブレスケアさん「狩人は死んだ いいね?」
プロムナードさん「潜伏狂を初手吊りしてたのね」
トラップさん「狩人居ないのかよ」
びくとりー宣言さん「おつかれいのう」
アルトさん「ちと長くなった」
アルトさん「こんにちは(ニッコリ)」
プロムナードさん「おつかれさまでした」
ブレスケアさん「おはよう」
トラップさん「おはよう」
レッドライオンさん「ブレスケアはあまりにもわざとらしい二連続身内票を見てくれたら吊れないかなと思ったけど誰もそこ見てないっぽいな」
5日目の朝となりました。(16/06/19 23:36:09)
プロムナードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロムナードさんを狙います。 >>> トラップ <<<
プロムナードさんの独り言「いやでも誘導するか…?うーん」
テクトロニクスさんの独り言「アルト狼の場合、最終日まで無理だなあ」
ブレスケアさんの独り言「PPじゃないわ」
テクトロニクスさんの独り言「アルト噛まれないかな」
テクトロニクスさんの独り言「●ブレスケア<トラップ<<ライヒ<<アルト○」
ブレスケアさんの独り言「PPだけどびくとりーのE占い結果的に狂の可能性ありそうだな」
プロムナードさんの独り言「テクトロからかねえ…」
プロムナードさんの独り言「◆[E]「その上で狼位置を導き出すなら、消去法でテクトロニクスかアルト。
今日の伸びはアルトの方がいいので暫定テクトロニクスですね ラグナロス狼も外してますし」」
トラップさんの遠吠え「 」
プロムナードさんの独り言「んー・・・」
プロムナードさんの独り言「[E]→トラップ→アルト→プロムナード
→ラグナロス→ライヒ→夢みることり→ブレスケア
→レッドライン(占い1)→テクトロニクス→びくとりー(占い2)」
トラップさんの遠吠え「 」
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした」
[E]さん「トラップ誘導はアルトのみだけどもしかして解除されてしまうかもしれない
村置きされそうなのがブレスケアくらいしかいないなあ… むしろトラップが村置きされてしまいそうだ」
トラップさんの遠吠え「GJは出ないほうが有りがたいけど出ても間に合うか」
ライヒさんの独り言「一応ブレスケア狂信はあるかも知れんが
なんか構わず占い騙ってきそうな気がするからないな」
プロムナードさんの独り言「ライヒ狂がありえるけど占い初日の方が今回の場合うれしいよね」
ブレスケアさんの独り言「しゃっくり止まらなくて集中力スーパーダウン」
トラップさんの遠吠え「霊能噛んでグレー噛んでで何とかなるか」
夢みることりさん「お疲れ様でした」
アルトさんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(16/06/19 23:31:35)
夢みることりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → 夢みることりさん
トラップさん0 票投票先 → 夢みることりさん
ブレスケアさん0 票投票先 → 夢みることりさん
ライヒさん0 票投票先 → 夢みることりさん
プロムナードさん0 票投票先 → 夢みることりさん
夢みることりさん6 票投票先 → テクトロニクスさん
テクトロニクスさん1 票投票先 → 夢みることりさん
ラグナロスさん「狂が生きてればそこそこ面白い盤面なんだけど俺がやらかしたからびみょい
村に狂信者を代行してもらうしかない」
レッドライオンさん「やっぱりそうなりますよねー実はそこまで見越して噛んでたんですよ(棒)」
[E]さん「最終日まで縺れそうだなあ」
びくとりー宣言さん「狼騙りの初手囲いから対抗噛みってなかなかみにくい内訳でしょうし
思考停止の○ロラが入らなければ最終日までいく可能性もありそう」
アルトさん「いや、そもそもレッドライオン吊りってのは普通考えつかんしな
グレーで吊られ位置だったから囲いある」
プロムナードさん「まあ文句を言うより遺言してくれた方が嬉しいんだけど」
ライヒさん「よってテクトロニクスとアルトをこれから吊ればいいと思う」
アルトさん「レッドライオン黒だから、お前らグレーだよ>トラップ」
トラップさん「内訳考察をしろ>アルト」
ゲームマスター「対抗噛んだのがいい感じになってきている、、、ような?」
プロムナードさん「なので今日吊る。遺言は聞こう。でも僕にはとても白くは見えなんだ、村なら悪いね」
テクトロニクスさん「だいたい霊能の思考と同じ。囲うなら3日目だと思う」
アルトさん「◆トラップさん 「PPはありえないから安心しとけ」
ちょ、なんだその意味深発言は・・・」
ブレスケアさん「○と占いへの絡みしかみえなかった そしてラグナロス誘導もあったし>テクトロニクスさん」
トラップさん「グレー詰めていきたいんだけどなぁ個人的には」
夢みることりさん「そもそも狼が吊れるの前提で対抗噛みに行って私を囲うのかという」
プロムナードさん「1手目○は白いけど2手目○は白くないよ
最初からことりは吊る気しかないし吊るタイミング今日しかないから。
明日以降残して万一村で吊って負けるとか嫌だよ?」
ライヒさん「あとブレスケアも村で決め打っていいような気がするな」
テクトロニクスさん「ことり以外吊りたいところがないんだよね現状」
夢みることりさん「初日ロックを外せない頑なな霊能みたいだ」
アルトさん「あー、トラップの言い分はちょっと分かった
つまり対抗噛むのにわざわざ囲わないってことか>トラップ」
トラップさん「PPはありえないから安心しとけ」
夢みることりさん「COなし」
夢みることりさん「ライヒは村で決め打っていいと思う」
テクトロニクスさん「グレーへの言及は毎日してましたが、見てませんか?」
ブレスケアさん「霊偽を疑ってらっしゃる?>トラップさん」
夢みることりさん「私吊って明日も外したらヘタしたらPPなので霊能は覚悟しておいてください」
ライヒさん「正直夢みることりの位置はちょっと難しいんだよな」
トラップさん「レッドライオンが黒ならことりは白いって意味だよ>アルト」
プロムナードさん「狼目位置出たなら尚更吊って構わんよね」
アルトさん「ん、待て、占い真狼だったってことは
真狂推しだったライヒは狂候補筆頭ではあるのな
まあ、でも狼感はないから捨て置こう」
テクトロニクスさん「ライヒさんは村だと思うよ。初日から若干の嫌疑をレッドライオンにかけてる」
プロムナードさんまあ夢見ることり吊るけどCOあったら早急にどうぞ
夢みることりさんテクトロニクス狼だね
トラップさん「騙り狼が対抗噛んで相方囲うってあるのかなー。悪目立ちさせるだけだと思うんだけど」
ブレスケアさん「テクトロニクスはグレーへの言及がないのが気になるな」
夢みることりさん「ライヒが狼だとしたらそのすっとぼけっぷりはちょっと露骨すぎるな 初日から真狂予測も一貫している 村目位置に昇格」
テクトロニクスさん「そもそも
◆夢みることりさん 「ブレスケア潜伏狂人かな」
ことりはなんで狂人ばっかり探してるんですかね」
ライヒさん「霊結果黒だったらトラップは村だな
狼だったらまず信用勝負してきそうだし」
テクトロニクスさん「アナタが見えてて庇ったんじゃないですか?>ことりさん」
アルトさん「絶対逆だ、って、お前狼ってことなのかい?>トラップ」
ブレスケアさん「夢みることり狼目でみてるならそっちから吊ったほうがよかった(今更)
でも●でたのでよかった(テノヒラクルー)」
トラップさん「噛みが過激すぎてヘタしたらEが開幕漂白まで考えたがそれはなかったか」
テクトロニクスさん「では夢見ることりを吊りましょう」
プロムナードさん「じゃあ占い真偽は割とどうでもいいや 指定入れるから殴り合え」
夢みることりさん「アルトが狼だったら占いいないと届かないね。
テクトロニクスのレッドライオン切りが見えている狼くさい。」
[E]さん「トラップなのか お疲れ様でした」
アルトさん「だとすると、トラップ狂、夢みる狼ってのが濃厚かな
さすがに初手囲いはしない気がする」
テクトロニクスさん「うん、それで正解」
テクトロニクスさん「おはよ」
ライヒさん「え、マジで狼なん?」
ブレスケアさん「おはよう」
トラップさん「◆アルト
「レッドライオン白ならトラップ黒ほぼ見る、レッドライオン黒なら夢見黒って感じ
一応、夜にもっかい見返して考える」
これ絶対逆だと思うんですけどどうでしょう」
夢みることりさん「おはようございます」
アルトさん● トラップ>夢みることり
○ テクトロニクス>ライヒ>ブレスケア
◎ [E]

今のところ、テクトロニクスはやはり誘導発言に推理根拠がログから読み取れるので村目
トラップは思考停止して推理じゃなく賑やかし発言オンリーなのでほぼ人外だ
夢みることりはブレスケア狂人の根拠ゼロなのでやはり怪しめ
ライヒは初日から占い真狂目を推していたのと、びくとりー噛みからトラップ囲い懸念してるのが白い
ブレスケアは他に比べると薄いけど発言テンポは村のそれだしトラップ夢みるより推理はしてる
プロムナードさん「残しといた方が良かったんじゃない?>狼」
アルトさん「お、黒か」
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした」
トラップさん「おはよう」
プロムナードさん「霊能CO レッドライオン●
レッドライオンさん 8 票 投票先 → ブレスケアさん

◆びくとりー宣言「占いCO E○」
びくとりーは占い先の名前間違いしてたのでそれだけは全員覚えといて」
ライヒさん「おはよう」
アルトさん「こんにちは(ニッコリ)」
4日目の朝となりました。(16/06/19 23:25:24)
[E]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
[E]さんを狙います。 >>> トラップ <<<
ラグナロスさん「まあとりあえずE噛んどけば」
レッドライオンさん「私も霊噛みで勝てると思ってました………」
テクトロニクスさんの独り言「こうやと思ってますぅ」
テクトロニクスさんの独り言「●夢みることり<ライヒ<<トラップ<ブレスケア<アルト<○」
プロムナードさんの独り言「ことり吊って考えれば良くない?」
ラグナロスさん「まあ俺も初手吊られだから人のこと言えねえけど
下界は狂信者が5人いるような感じだったし、霊噛みなら勝ててたと思う」
テクトロニクスさんの独り言「すごい ねこの村」
びくとりー宣言さん「でも狩人目がショニカスさんしかいなければちょっと霊能噛みは無理か」
テクトロニクスさんの独り言「主張はしたけど本当にやると思わなかった」
トラップさんの遠吠え「 」
テクトロニクスさんの独り言「3日目に占い吊るとかすごいねこの村」
トラップさんの遠吠え「今日はE噛みかなー。狩人に読まれそうな気もしなくはないが」
[E]さんの独り言「そうじゃなくても噛まれかねない位置だけども」
びくとりー宣言さん「霊能噛みで色隠すしかないかなあ
狼の色隠せたら○はどちらか片吊りになる可能性も少しあるだろうし」
ブレスケアさんの独り言「というか小鳥狼目でみてるならそっちから吊ったほうがよかった(´・ω・`)」
トラップさんの遠吠え「 」
[E]さんの独り言「まあテクトロ狼なら俺噛まれるんじゃないの、普通は」
レッドライオンさん「スライディング土下座>ラグナロス」
トラップさんの遠吠え「狼の初手○が噛まれない違和感って絶対そのうち出てくると思う」
夢みることりさんの独り言「さすがに真狼予想多くて吊れること濃厚な狼が相方を囲いに行くとは思えない」
レッドライオンさん「◆トラップさんの遠吠え 「対抗噛むとは思ってなかった」
霊能のつもりで噛んだら対抗でしたごめんなさい」
トラップさんの遠吠え「白目こそ勝ち取れそうなんだけど、噛みがキツいんだよなー」
夢みることりさんの独り言「まあ霊護衛入ってそうだしそう思うなら狼は噛みに行かないだろうし私噛まれて死ぬんだろう」
ラグナロスさん「流石に初手で囲って真噛みは生きてても庇い切れた気はしねえぞ>レッド」
ブレスケアさんの独り言「指定グレラン村か…
冷静になって考えると占いもう一日まってもよかったかもしれない」
トラップさんの遠吠え「対抗噛むとは思ってなかった」
トラップさんの遠吠え「相方乙」
びくとりー宣言さん「なんという悲報」
夢みることりさんの独り言「これは指定役になることも覚悟しておいた方が良いな」
ゲームマスター「ドンマイです」
レッドライオンさん「相方には土下座するしかない」
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした」
レッドライオンさん「【悲報】素でメモを間違えた」
ゲームマスター「そして今夜も役職者が来る」
3日目の夜となりました。(16/06/19 23:20:51)
レッドライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → レッドライオンさん
トラップさん0 票投票先 → レッドライオンさん
ブレスケアさん1 票投票先 → レッドライオンさん
ライヒさん0 票投票先 → レッドライオンさん
レッドライオンさん8 票投票先 → ブレスケアさん
[E]さん0 票投票先 → レッドライオンさん
プロムナードさん0 票投票先 → レッドライオンさん
夢みることりさん0 票投票先 → レッドライオンさん
テクトロニクスさん0 票投票先 → レッドライオンさん
夢みることりさん「ブレスケア潜伏狂人かな」
ライヒさん「潜るとしても初手黒進行の時ぐらいだと思ってる」
[E]さん「その上で狼位置を導き出すなら、消去法でテクトロニクスかアルト。
今日の伸びはアルトの方がいいので暫定テクトロニクスですね ラグナロス狼も外してますし」
アルトさん「全然そう思わなかったけど>トラップ」
テクトロニクスさん「レッドライオン黒だったらトラップ以外の○を吊りたいね!」
ブレスケアさん「◆夢みることりさん 「霊能は指定をしてね」
これ投票ぶれたくない狼目じゃないかともう疑心暗鬼」
ライヒさん「この配役で潜伏狂のメリットがあまり感じられないからだ>[E]」
アルトさん「レッドライオン白ならトラップ黒ほぼ見る、レッドライオン黒なら夢見黒って感じ
一応、夜にもっかい見返して考える」
トラップさん「占い真狼だったら絶対ライヒ狂だろって感じだったし」
夢みることりさん「しかし噛まれたびくとりーもラグナロスに投票しているんだよな」
プロムナードさん「指定先からCO出たらずらすだろうとか考えないもんだろうかねって僕は思うよ>ライヒ」
トラップさん「だってどう考えてもライヒとかブレスケアのほうが吊り位置だったやん>アルト」
[E]さん「即噛み+囲いはあまり想像がつかない
から夢見ることりは村目だと思います 実は発言はあまり見てませんが
◆トラップさん 「ところで、個人的にはレッドライオンもう一日だけ残してみてもいいと思ってるんだけど」
これも、初手囲われの狼がこの状況で言えるセリフではないと思います
つまり囲いないんじゃないですか?」
トラップさん「まあ吊るなら別にいいや」
ライヒさん「俺が口出しするのもどうかと思うが先に俺に指定が入るだろうという読みからだと思うぜ、レッドライオンが本当に真であればな>プロムナード」
アルトさん「トラップは夜時間が相当忙しいようです」
レッドライオンさん「というか票がどうのとかよっぽど吊れそうじゃない限りそんなに見ないよ
まずいつまでグレー吊る展開になるかも読めない状況だし」
テクトロニクスさん「わりいけど、狂信、狼騙りの線がある状況でグレランなんてしてやれませんよ」
プロムナードさん「レッドライオンはさっさと遺言落としな」
プロムナードさん指定済みです。レッドライオン吊ってまた明日
全員村目位置狼目位置を考えてもってくるように
トラップさん「ところで、個人的にはレッドライオンもう一日だけ残してみてもいいと思ってるんだけど」
アルトさん◆トラップさん 「なんでラグナロスが吊れたのかがさっぱり理解できなかった」
むしろ、これ、初手囲い有りなむだな
[E]さん「ライヒが潜伏狂を否定し続けるのはなぜ?」
夢みることりさん霊能は指定をしてね
テクトロニクスさん読みが違ったなら、今日から修正すればいいだけ。
レッドライオン吊りましょう
夢みることりさん「身内切りしたら面白そうだなあと そして狂人が逃げ切ればPPできそう を頭の片隅にそっと置いておく」
トラップさん「夢見ることりで票読めるような要素なんかあったっけ」
[E]さん「レッドライオン的にもあんまり生存する気はないっぽいし別に吊って問題ないんだろう」
レッドライオンさん「ライヒやブレスケアはこれ内訳どう見てるのかな
狼だと見てるなら判別がどうのって発想は出てこないはずなんだけど」
ライヒさん「そもそも吠え数だけで狂信潜ってると決めつけるのもどうかと思うが」
テクトロニクスさん「明日から霊軸、を基本にEさん○も信じるべき状況になったですね」
夢みることりさん「もし占い真狼だとして、というか真狼推し濃厚な状態で、対抗噛んで狼囲いにいくだろうか」
アルトさん「レッドライオンが真の可能性はかなり低い状況かね」
[E]さん「レッドライオンさん 0 票 投票先 → ブレスケアさん
びくとりー宣言さん 0 票 投票先 → ラグナロスさん

ラグナロスで吊れを結構見てたからここでさっくり終わるんじゃないかなーと期待してたのは流石に甘すぎた
でもブレスケアは村目じゃないかなやっぱ」
びくとりー宣言さん「てか、グレーの発言がのきなみ白いのよね
かといって霊能いるなかで対抗の○占いってのも気が引けるしなあ」
トラップさん「それだと狼の噛み位置減りまくって後々首締まるだけじゃないか?>ライヒ」
プロムナードさん「おっけじゃあ吊りで あるいはことり吊って対抗○占わせるんでも良いよ」
レッドライオンさん怪しいと思ったからだ>プロムナード
[E]さん「構わん。一行に構わんむしろ吊れ>霊能」
テクトロニクスさん「ということでレッドライオン吊ろう」
プロムナードさん「票読みもしない真占いとかしらねえぞ」
アルトさん「テクトロニクスは狂信あっても狼はないはっきりした誘導の仕方だし
狂信だとしたら村に情報落としすぎなので基本的にはここ村目
ライヒは得票次点だが、それでもライヒか夢みることりを占っておいてくれると占いはベストだと思う
ブレスケアはここ村だろ、2発言目の反応的にって思うし

これ、ラグナロス白でも当てはまる」
テクトロニクスさん「レッドライオンが狼だったってことなんだね。」
ブレスケアさん「◆プロムナードさん 「レッドライオン吊って良い?だめ?>村」
正直今日囲い入ったと思ってますまる」
[E]さん◆レッドライオンさん「で正直対抗が狂信なら絶対どっかのタイミングで○か●打つから追いかけたいまであるけどまあ面白くないからやらない」
これをわざわざ口に出すのが微妙
やらないなら心に秘めておけばいいし、やるにしても口に出す必要はない

初日から言ってる通り、狂人があの吠えで潜らないビジョンが浮かびません
レッドライオン吊りでもいいのではないでしょうか?
プロムナードさん何故霊の投票先を占ったか言え
レッドライオンさん「ふうん?それは予想外」
夢みることりさん「◆ライヒさん 「これびくとりーが真で[E]狼だったら面白かったんだがな」
この発言かます余裕があるのは村目かと思ったが、何が面白いのかよく分からない。
さすがに初日から狂狼言い出す位置は狼ないのではなかろうか。ラグナロスさんの発言の伸びは確かに悪いが、悪目立ちすぎる。
潜伏狂人だとしても、ご主人吊らせにいく動きしないだろう。ラグナロス村なら、票結果からしても投票先ライヒはやはり人外目なのではないだろうか。
トラップも占い吊り主張に対して早すぎるのは何故か主張できていないのが気になりますね。狙い目。」
ゲームマスター「役職者しか死なない村」
ライヒさん「これトラップ狼で判断ついたとしか思えねーんだが」
プロムナードさん「レッドライオン吊って良い?だめ?>村」
トラップさん「あれ、占い死ぬのかよ。しかもそっち」
アルトさん「霊のセンスなんて知りません」
テクトロニクスさん「読みが外れたってことね」
[E]さん「ふむ」
ラグナロスさん「それは死ぬぞ」
プロムナードさん「げきおこです」
トラップさん「なんでラグナロスが吊れたのかがさっぱり理解できなかった」
レッドライオンさん理由
パッと見で狂信ぽいのは真狂推しすぎのライヒなのでここはまず避ける
ブレスケアも占うところじゃない、初手で吊れないなら人外だとして吊れるのか?って疑問はあるけど
狼騙りならこっちが潜伏はしないだろうという感じ
ことり、テクトロニクス、アルトから
テクトロニクスの唐突な真認定は唐突ではあるけど、相方が騙っている状況で
いきなり真の真目をあげる印象操作は潜伏狼のできる動きではない
アルトもパッと見てSGとはいえない位置に誘導してるのが白い
◆夢みることり「あの吠えと微妙に調整したせっかちさん狼の噛み時間で狂人が出てくると思います?>ライヒ」
ここかな 真狼予想するのはわかるけどなんか決め打ちすぎなんだよね
びくとりー宣言さん「お疲れ様でした
うん、やっぱり初手囲いでしたね」
アルトさん「びくとりー死んでるんね」
プロムナードさん村置き予定位置吊りやがったこと反省してください
霊能CO ラグナロス○

アルトさん 0 票 投票先 → ラグナロスさん
びくとりー宣言さん 0 票 投票先 → ラグナロスさん
[E]さん 0 票 投票先 → ラグナロスさん
テクトロニクスさん 0 票 投票先 → ラグナロスさん

トラップさん 0 票 投票先 → ライヒさん
ラグナロスさん 4 票 投票先 → ライヒさん
夢みることりさん 2 票 投票先 → ライヒさん

ブレスケアさん 2 票 投票先 → 夢みることりさん
プロムナードさん 0 票 投票先 → 夢みることりさん

ライヒさん 3 票 投票先 → ブレスケアさん
レッドライオンさん 0 票 投票先 → ブレスケアさん
テクトロニクスさん「へえ」
ラグナロスさん「えー」
夢みることりさん「おはようございます」
ブレスケアさん「夢みることり投票
長文打ちの割に突然霊能のCO文の言及 霊能位置重視してない人外を感じました」
プロムナードさん「結果は占い結果出揃ってからね」
[E]さん「おはよう」
トラップさん「おはよう」
レッドライオンさん「占いCO 夢見ることり○」
ライヒさん「おはよう」
びくとりー宣言さん「占いCO アルト○」
アルトさん「こんにちは(ニッコリ)
ラグナロス黒なら占いは相互でいいんじゃないかな
ただびくとりー宣言がラグナロス投票なのでラグナロス白かね?」
3日目の朝となりました。(16/06/19 23:14:17)
びくとりー宣言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びくとりー宣言さんを狙います。 >>> レッドライオン <<<
テクトロニクスさんの独り言「そこは追わない」
テクトロニクスさんの独り言「○が狂信である確率は1/10」
アルトさんを占います。 >>> びくとりー宣言 <<<
ブレスケアさんの独り言「ラグナロスそんなに吊る位置だったかなぁ
自分が筆頭だと思ってたんだけども」
プロムナードさんの独り言「ライヒとブレスの処遇に迷う」
プロムナードさんの独り言「ラグナロスが最村目だった テクトロニクスがよくわかんないな
ことりはさっさと吊り処分
アルトは便乗ではないんだろうけどさあ…めんどくさいなあ…」
テクトロニクスさんの独り言「占いはびくとりーを吊りたい」
テクトロニクスさんの独り言「ライヒ吊りたいな」
ラグナロスさん「テクトロニクスとか狼を真で見て非狼を吊って狂信者の鑑」
レッドライオンさんの遠吠え「私もそう思った」
トラップさんの遠吠え「それなら夢見ることりとかかな」
ゲームマスター「見えない狂信者の影に怯えるがいい!!」
[E]さんの独り言「 」
ラグナロスさん「まあ村中が狂信者であふれてるのは確認したからいいや」
レッドライオンさんの遠吠え「3票占うのは無理があるな 私狼が透けてもうまく囲いと見てくれそうな位置に○を出したい」
トラップさんの遠吠え「ライヒはそのうち●ぶつけてみればいい程度の位置」
アルトさんの独り言「びくとりー宣言さん 0 票 投票先 → ラグナロスさん
これが気になるな、ラグナロスは村だった可能性高い」
トラップさんの遠吠え「とりあえず今日はわざとらしく霊能噛んでみればいい気がする」
レッドライオンさんの遠吠え「ライヒ○出しとく?露骨かな」
ゲームマスター「さっきといい今回といい狂信者とは一体なんだったのか、、、」
レッドライオンさんの遠吠え「霊が噛めたらいいなって感じ」
レッドライオンさんの遠吠え「それな」
プロムナードさんの独り言「一番村目位置吊りやがった」
ゲームマスター「えっ
お、お疲れさまでした、、、」
ラグナロスさん「クソ、村どもめ」
びくとりー宣言さんの独り言「そこは占いたくないからなあ
○っぽいけど、、、」
アルトさんの独り言「いいじゃん」
トラップさんの遠吠え「ライヒの狂っぽさすごいなあ」
2日目の夜となりました。(16/06/19 23:09:16)
ラグナロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → ラグナロスさん
トラップさん0 票投票先 → ライヒさん
ブレスケアさん2 票投票先 → 夢みることりさん
ライヒさん3 票投票先 → ブレスケアさん
レッドライオンさん0 票投票先 → ブレスケアさん
ラグナロスさん4 票投票先 → ライヒさん
びくとりー宣言さん0 票投票先 → ラグナロスさん
[E]さん0 票投票先 → ラグナロスさん
プロムナードさん0 票投票先 → 夢みることりさん
夢みることりさん2 票投票先 → ライヒさん
テクトロニクスさん0 票投票先 → ラグナロスさん
ゲームマスター「狩人は私がいただきましたもぐもぐ」
ライヒさん「狂が潜るとは限らねーじゃねーか>トラップ」
レッドライオンさん「◎は霊がいなくなった時でいいと思う」
ラグナロスさん「んだから明日霊+◎×2をボードに作る動きが強い>ライヒ」
ブレスケアさん「占いの内訳ばっかりであんまり本人たちには絡まないのな
やっぱり意識して狂潜伏の可能性高そうだなー」
アルトさん「そうするとやっぱりラグラロス吊りが妥当になってしまう気がする」
[E]さん「◆ラグナロスさん「13吠えだし120噛みでもあるから狼騙ってそうだけど
狼位置の分かる狂信が潜るかというと微妙なので狂狼もうっすらとあるか
考えたくねえが」
私の意見なんですけど、狼位置が分かるからこそ潜って誘導を続ける、というタイプの狂信者もいると思うんですよ
というか13吠えだったら潜ると思うんですよ(吠え信者)」
アルトさん「トラップは潜伏狂はないな」
テクトロニクスさん「ね、普通の進行の発言しかしないでしょ、ラグナロス」
夢みることりさん「ライヒ吊りたいな」
レッドライオンさん「で正直対抗が狂信なら絶対どっかのタイミングで○か●打つから追いかけたいまであるけどまあ面白くないからやらない」
ライヒさん「初手で囲われてる感じはあまりしないな」
アルトさん「ライヒが頑張ってます」
夢みることりさん「あの吠えと微妙に調整したせっかちさん狼の噛み時間で狂人が出てくると思います?>ライヒ」
レッドライオンさん「もし120噛みで潜る狂信がいる状態なら挨拶は遅くないと思うので特に避けません
なのでそれについて明日になってからごちゃごちゃいうのはやめてくださいね
発言でそれっぽいと思ったところは避けますが」
テクトロニクスさん「◆ラグナロスさん 「理由は大体同じくらいの厚さ」
どっちがどうだと思ってるんだよ?」
アルトさん「夢みることりは霊の出方に突っ込み余裕ありそうなので、今日は残そうか」
トラップさん「だからこそ狂が潜って真狼-真の形になると狼としては強い陣形になる>ライヒ」
[E]さん「吊りたい理由はハッキリ声に出さないと伝わりませんよ>テクトロニクス」
ラグナロスさん「占いをぱっぱとロラし始める以外にも、今夜から◎つくりをさせるムーブもあるんだけどな
で、占いは決め打ちで7>で吊ると」
びくとりー宣言さん「ラグナロスさん 「13吠えだし120噛みでもあるから狼騙ってそうだけど
狼位置の分かる狂信が潜るかというと微妙なので狂狼もうっすらとあるか
考えたくねえが」

むしろ、狂信者ってうまく潜伏できた方がうっとおしくない?
あと、名前の件はごめんなさい」
テクトロニクスさん「理由はそれだけじゃないがな」
ライヒさん「あまり真狼は見なくていいんじゃねーのか?
狼が騙りに出て真狂狼になったら狂信の意味ないだろうし」
テクトロニクスさん「私の名前と紛らわしいからラグナロスを吊ろう」
夢みることりさん「そしてちょっとわかりにくい霊能COね」
アルトさん「逆に言うとラグナロスはレッドライオンと同じ推理が2テンポ遅い
ここは別に白くもなんともない」
ブレスケアさん「いくらわかってるとはいえ、あの吠え数では真狂<真狼濃厚
占いへのすり寄りとかみていきたいですね」
テクトロニクスさん「よし」
[E]さん「占うなら占うでさっさと占ってほしいですけどね>びくとりー
4日目あたりに○出すよりはマシなので
まあ避けて欲しいのが当然なんですけど。っていうか●引いて欲しいんですけど。この状況ならかなり盲信できるので」
レッドライオンさん「対抗の○のEが今日それを言い出すなら初手囲いコースはあまり見なくていいんだろう」
トラップさん「で、占いは両方位置占いなのね」
夢みることりさん「そして、初手囲いは後々浮いてくる位置になるので追いにくい グレー1W吊りのグレランと見てよさ気 とか決め打つと印象操作したい狂人かよとか言われそうですね」
びくとりー宣言さん「テクトロニクスさん 「びくとりー宣言の宣言は狼陣営のびくとりー宣言なんだと思います」

なんか初日からぶっぱなしてきますね、あなた」
アルトさん「テクトロニクスの発言の根拠は同じかわからんが
レッドライオンの吠え噛み発言からの推理は非狼臭すごいな」
ラグナロスさん「13吠えだし120噛みでもあるから狼騙ってそうだけど
狼位置の分かる狂信が潜るかというと微妙なので狂狼もうっすらとあるか
考えたくねえが」
テクトロニクスさん「占い相手の名前くらい正確に書いてください>びくとりー」
ライヒさん「んで占いはどっちも実質左占いってわけか」
レッドライオンさん「テクトロニクスの唐突な真認定の理由が出るのが早かったからか位置占いだからかを考えるコーナー
前者に賭けた、何故なら私には上を占うという選択肢もあったからだ」
トラップさん「でも早々に占い吊るのはそれはそれで早計な気がするぞ」
びくとりー宣言さん「なんだか狼が騙りそうな吠え数だったね
そして私の○が言うとおり、この場合狂信者占ったら最悪なことになるの」
テクトロニクスさん「びくとりー宣言の宣言は狼陣営のびくとりー宣言なんだと思います」
プロムナードさん「青空文庫からの引用改変が面倒臭くなったのでグレランしておいてください」
ライヒさん「これびくとりーが真で[E]狼だったら面白かったんだがな」
トラップさん「占い2か。噛みも若干遅かったし狼が騙ってる線まで視野に入れとこう」
[E]さん結構本気で明日から占い吊り始めるのを今のうちから推奨しておきますね
夢みることりさん「多分狼騙ってんだろうなあ 私もそっちの方が面白いと思う 狂人が囲いにいくと露骨すぎるし、占っても○出る位置に狼真推しさせるほうがいいと思う」
アルトさん「2-1の白進行か、普通に言えば占い真狼目って感じだな」
ラグナロスさん「理由は大体同じくらいの厚さ」
レッドライオンさん「13吠え120噛み 結構、狼騙ってると思います
その場合狂信が潜ってることになって物凄くめんどくさいですが」
プロムナードさん「何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。」
テクトロニクスさん「レッドライオンが真だね」
ブレスケアさん「13吠えですよ!狼さん! 噛み時間微妙でビックリしましたよ!」
[E]さん「まあ、狼騙りなんでしょうけど。
どちらかというとそれより潜伏狂信がいるという点のが問題です」
アルトさん「13吠えだったから狼は狂信に潜って欲しいようだが、はてさて」
レッドライオンさん理由 右も左もいない寂しさ
初日を素通りしてさらに左を占います
ラグナロスさん「2-1か」
びくとりー宣言さん占い理由;右を占おうとしたら闇が広がっていたんです。だから私は左を占うことにしたんです
プロムナードさん「我輩は霊能である。名前はプロムナード。
わかめてのどこの村で生まれたかとんと検討がつかぬ。」
トラップさん「結構吠え多めだったね」
びくとりー宣言さん「占いCO E○」
テクトロニクスさん「おはよう」
レッドライオンさん「占いCO トラップ○」
アルトさん「120か、微妙」
ブレスケアさん「おはよう」
夢みることりさん「おはようございます」
ライヒさん「おはよう」
ラグナロスさん「おはよう」
プロムナードさん「おはよう」
アルトさん「こんにちは(ニッコリ)」
トラップさん「おはよう」
[E]さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/19 23:02:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レッドライオン <<<
プロムナードさんの独り言「13吠えとな…?」
アルトさんの独り言「13か、狂信潜れ合図」
[E]さんの独り言「13吠え 騙りライン」
トラップさんの遠吠え「120のがいい」
アルトさんの独り言「12」
レッドライオンさんの遠吠え「110くらいで噛むと思う」
夢みることりさんの独り言「初手●展開でもブラフを撒きたくない」
トラップさんの遠吠え「初日挟んで左だしちょうどいいかなって」
レッドライオンさんの遠吠え「ちょうど位置で理由書けそうな場所にいるし」
ラグナロスさんの独り言「狼が両方とも初日の隣で占われにくいし、これは潜伏でいいな
困ったら潜伏占いか狩人で出よう」
レッドライオンさんの遠吠え「じゃあ初手囲いしよっかな」
夢みることりさんの独り言「GMさんびろーん!」
[E]さんの独り言「じーえむらたてありがとうございます」
トラップさんの遠吠え「りょーかい。初手囲いくれてもいいのよ」
レッドライオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「12人狂信あり村へようこそ!
おかわりもぐもぐ美味しいです。

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂信1の合計12人です。
  狐などいない!

2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
  狂信者あり村なので当然ですね。

3.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン」
びくとりー宣言さんの独り言「よかった、ジェノサイドは免れたんだ!」
ゲームマスター「【開始1分30秒】『狂信者』さん、ご主人はその2名であっています。
『人狼』は能力実行時間200以降に噛みの実行を許可します。」
レッドライオンさんの遠吠え「じゃあ騙ってみる」
びくとりー宣言さんの独り言「占いCO E○」
ラグナロスさんの独り言「トラップ&レッドライオン」
トラップさんの遠吠え「狂が潜ってくれた場合はすごく強い」
[E]さんを占います。 >>> びくとりー宣言 <<<
ゲームマスター「【開始1分00秒】『狂信者』さん、ご主人は(06)と(08)です。
 確認のため、ご主人のCNを発言してください。」
レッドライオンさんの遠吠え「狂信村って騙った方が強い?」
ブレスケアさんの独り言「おかわりありがとうございます 大切にいただきます>GM」
アルトさんの独り言「きっと今度の狂信たちは楽しませてくれる」
プロムナードさんの独り言「おかわりありがとうございます助けてGM!」
アルトさんの独り言「GMありありー」
びくとりー宣言さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
連続役職かあ。。。」
トラップさんの遠吠え「自分は潜って狂人に任せる方針で行きます」
ブレスケアさんの独り言「狂人あたらないぃぃぃぃぃひぃぃぃぃぃぃぃ」
アルトさんの独り言「こんどは鬼畜ジェノサイド師は素村です」
プロムナードさんの独り言「勘弁してくだち・・・」
テクトロニクスさんの独り言「狼か狂人がやりたかった」
ラグナロスさんの独り言「03 / 02 / 10 / 11 / 05 /
07 / 01 / 06 / 09 / 08 /
12 / 04 /」
夢みることりさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
トラップさんの遠吠え「よろしく」
テクトロニクスさんの独り言「ブワッ」
レッドライオンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【開始直後】『狂信者』は速やかに乱数表を提出してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/19 22:57:42)
ゲームマスターはじめまーす
ラグナロスさん「よろしく」
アルトさん「よろしく」
トラップさん「よろしく」
[E]さん「よろしく」
びくとりー宣言さん「びくとりー」
テクトロニクスさん「よろしく」
レッドライオンさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
夢みることりさん「よろしくお願いします」
ブレスケアさん「よろしく」
プロムナードさん「よろしくー」
ゲームマスター乱数表を準備した、ルールもばっちり、もう質問もない
狐がいないことも分かっている

と言う方は一言お願いします。全員の発言確認後スタートします。
kariさんが[E]に名前を変更しました。
kariさんがラグナロスに名前を変更しました。
kariさんがレッドライオンに名前を変更しました。
kariさんがトラップに名前を変更しました。
kariさんがテクトロニクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら始めますよ〜
質問あるひとは今のうちにね!」
kariさんがアルトに名前を変更しました。
テクトロニクスさん「早いですね>all」
ゲームマスター「みなさんこんばんは〜」
テクトロニクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:53:53)
kariさんがプロムナードに名前を変更しました。
kariさんがブレスケアに名前を変更しました。
kariさんがびくとりー宣言に名前を変更しました。
ゲームマスター「狂信者さんは騙りの準備したければ早めに回答してくださいね〜
先ほどの狂信者さんは模範狂信者さんでしたね!」
kariさんが夢みることりに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
夢みることりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:52:08)
プロムナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:47)
びくとりー宣言さん「こんにちは」
[E]さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:40)
ラグナロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:26)
レッドライオンさん「こんばんは」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:13)
ブレスケアさん「おかわりもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:51:03)
アルトさん「テンプレを待つ余裕のこんばんは」
トラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:50:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 22:50:36)
ゲームマスター12人狂信あり村へようこそ

◆まず事件前日に全員が行うこと
以下のページで、乱数表を準備してください。
(「12人」を選択し「乱数表を表示」をクリック)
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

◆1日目の夜に行うこと
・役職「狂人」を引いた人はこの村では「狂信者」です。
・狂信者は準備していた乱数表を速やかに発言してください。
・GMが人狼の位置を乱数表の数字でお伝えします。
・確認のため、狂信者は人狼のCNを発言してください。

・人狼はGMの許可が出るまで噛みの実行を控えてください。

・その他の役職の人は特にすることはありません。

◆配役
・村6占1霊1狩1狼2狂信1の合計12人
・狂信者は初日夜に人狼であるPLを知ることができます。
・狂信者の騙りは自由です。
・狂信者が初日犠牲者となる場合もあります。

・狐、共有はいません。いませんったらいません。

◆トリップ(酉)
HNに少人数村に参加したことがあるトリップを
付けて入村してください。トリップ無しでは
この村ではゲームに参加できません。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

・分からないことがある場合は事件前日のうちに
 GMに質問してください。
戻る