過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の匿名
ルナハ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
飛び寄る匿名W
匿名W
[占い師]
(生存中)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名一風を受ける匿名
匿名一風を受ける匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ333(身内)村 〜 147721番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
百合好きな匿名さん「私寝よ、おやすみなさい
じゃねぼたりん ノシ」
牡丹と匿名さん「満員みたいなんで落ちますねノシ」
百合好きな匿名さん「かたっぽ廃村にしたから235に入れば良いんじゃないかな」
牡丹と匿名さん「どっち入れば良いですか」
百合好きな匿名さん「分かりません(´;ω;`)」
牡丹と匿名さん「何か村二つあるんですが」
百合好きな匿名さん「建てた」
牡丹と匿名さん「サシのタイマンが出来るね(*´-`)」
百合好きな匿名さん「わーい二人だぁー(*´∀`)キャッキャッ」
牡丹と匿名さん「おっさんくすヽ(・∀・)ノ」
百合好きな匿名さん「とりあえず桃栗に村建ててみる」
牡丹と匿名さん「やっと二人っきりになれたね……」
百合好きな匿名さん「アホか」
百合好きな匿名さん「二人っきりだねぼたりん!」
百合好きな匿名さん「うん(´・ω・`)」
牡丹と匿名さん「ふたり(´・ω・`)」
百合好きな匿名さん「こっちは二人だけ」
牡丹と匿名さん「ううん村立てるほど人いる?」
百合好きな匿名さん「とりあえず向こう終わるまで待ってよ」
百合好きな匿名さん「あ、でも334村の方の人足したら8人なるかな」
百合好きな匿名さん「多分、桃栗ですよね」
牡丹と匿名さん「いける」
百合好きな匿名さん「次します?」
百合好きな匿名さんそうですねw
牡丹と匿名さん「突然死気を付けてほしいなあって(´・ω・`)」
牡丹と匿名さん狭かないよ(´・ω・`)
正直人狼さんの突然死は洒落にならんし風呂落ちするなら最初から参加を諦めてほしいと溢したくなっちゃうよ(´・ω・`)
百合好きな匿名さん「ぼたりんったら心が狭い」
牡丹と匿名さん「突然死絶対に許さない、絶対にだ」
早退系匿名天国さん「乙です」
百合好きな匿名さん「お疲れ様でしたー」
夢売りの匿名さん「何という結末」
牡丹と匿名さん「おつ(# ゜Д゜)」
「村 人」の勝利です!(16/06/19 22:04:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
月の匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
百合好きな匿名さんの独り言「なっ、なんだってぇぇーー!!」
百合好きな匿名さんの独り言「なるほどっ!」
牡丹と匿名さんの独り言「マジで風呂落ちかおい貴様!!!!」
百合好きな匿名さんの独り言「( *´ω`*)っ」
牡丹と匿名さんの独り言「月の突然死により終了パターン?」
百合好きな匿名さんの独り言「暇ー」
百合好きな匿名さんの独り言「忘れちゃった」
百合好きな匿名さんの独り言「何でぼたりんって言い始めたんだっけ?」
百合好きな匿名さんの独り言「言ってみた」
牡丹と匿名さんの独り言「飛び寄る死んでりゃ楽だけど」
百合好きな匿名さんの独り言「\ボッタリーン/」
百合好きな匿名さんの独り言「2分間ぼーっとしてろと」
牡丹と匿名さんの独り言「まあ占い師ロラロラ」
牡丹と匿名さんの独り言「飛び寄る真占い師だとするなら突風と月が狼
月真占い師だとするなら飛び寄る1匹或いは相対的突風以外の誰か」
早退系匿名天国さんの独り言「月狼?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牡丹と匿名さんの独り言「狼1か2分からないのやめれ」
百合好きな匿名さんの独り言「まだ分かんないけど」
夢売りの匿名さんを占います。 >>> 飛び寄る匿名W <<<
百合好きな匿名さんの独り言「突然死して終わるかな」
2日目の夜となりました。(16/06/19 21:59:08)
匿名一風を受ける匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早退系匿名天国さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
月の匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
飛び寄る匿名Wさん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん5 票投票先 → 月の匿名さん
百合好きな匿名さん「月さんか突風さん」
牡丹と匿名さん「狼1〜2」
飛び寄る匿名Wさん「えどっち」
早退系匿名天国さん「この人数なら4分位で良かったかも。反省。」
飛び寄る匿名Wさん「良かったね突風一日延長かもよ?」
百合好きな匿名さん「昼、全員が投票したら終わると思いますけど…」
牡丹と匿名さん「突風に票入れ済だわ\(^o^)/
まあ占いロラで良いかな」
夢売りの匿名さん「昼長いな……」
百合好きな匿名さん「そのあと突風さんとにゃるるん」
匿名一風を受ける匿名さん「はぁ、死んできます」
飛び寄る匿名Wさん「月さん吊りでええの?」
早退系匿名天国さん「誰か突風を病院へ!俺は樹海に逝ってくるから!」
飛び寄る匿名Wさん「取り敢えず火葬はしとくわ()」
百合好きな匿名さん「月さん吊った方が良さそうですね」
匿名一風を受ける匿名さん「煮るなり焼くなりご自由に」
飛び寄る匿名Wさん「狂人いないから後騙るのはリア狂か狼かくらいやろ?」
匿名一風を受ける匿名さん「分かりました
師匠にまかせます」
飛び寄る匿名Wさん「多分月さん黒」
夢売りの匿名さん「誰か突風を病院へ」
百合好きな匿名さん「突風さんの方に」
匿名一風を受ける匿名さん「とりあえず対抗されてるしここは黒出しした人が狂人……
いや、でも師匠は吊れない……」
百合好きな匿名さん「一応投票しました」
月の匿名さん「風呂行くんで私吊って下さい
表いれときます」
牡丹と匿名さん「飛び寄る真だと断定は出来ないかもだけど狩人無しの村で白だし対抗の月は少し怪しい?」
飛び寄る匿名Wさん「いいよー、多分私つっても勝てるやろ?」
飛び寄る匿名Wさん「え、吊るに決まってるじゃんあほ弟子(はーと)」
百合好きな匿名さん「突風さん吊って、占い両方吊ろうか」
夢売りの匿名さん「まさかの対抗………よし、両方吊ろう(錯乱)」
飛び寄る匿名Wさん「今日は突風吊りで頼むよう」
月の匿名さん「あれ対抗いた(゚Д゚)」
匿名一風を受ける匿名さん「おはようございます

白なのに師匠に吊られそう」
牡丹と匿名さん「噛み早いよう><」
早退系匿名天国さん「死ぬ暇がない」
飛び寄る匿名Wさん「理由?ランダム☆ミ」
月の匿名さん「占いしお

店長白」
夢売りの匿名さん「よし、突風吊りますか」
百合好きな匿名さん「対抗さんいます?」
夢売りの匿名さん「おはよう」
牡丹と匿名さん「おはんは」
百合好きな匿名さん「おはようです」
早退系匿名天国さん「おはよう」
月の匿名さん「はやいw」
飛び寄る匿名Wさん「おはよー占い塩突風黒」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/19 21:52:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匿名一風を受ける匿名さんを占います。 >>> 飛び寄る匿名W <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の匿名 <<<
早退系匿名天国さんの独り言「なななー」
夢売りの匿名さんの独り言「何だこれ辛いな」
月の匿名さんの遠吠え「突風さんまたですかww
よろしくお願い申し上げます。」
百合好きな匿名さんの独り言「相対さんは時々鋭くて怖い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/19 21:52:01)
牡丹と匿名さんあざす
早退系匿名天国さん始めます。
夢売りの匿名さん「???=つk((殴」
匿名一風を受ける匿名さん「店蝶……」
月の匿名さん「店長キルできない(´・ω・`) 」
百合好きな匿名さん「???とは?」
飛び寄る匿名Wさん「始めればいいんだ……始めれば仮ゲーますという重荷からあなたは自由になる(?)」
月の匿名さん「店長は店長だから」
夢売りの匿名さん「???「てーんちょーおおおおおお!」」
牡丹と匿名さん「 開 始 し よ う 」
月の匿名さん「私が満更でもないとはどういう事でしょうか(^言^)」
早退系匿名天国さん「死にたいけど俺仮GMかなしい」
百合好きな匿名さん「店長吊りだなんて…」
月の匿名さん「ゲーム始まったら店長即吊りで」
早退系匿名天国さん「>>月 それもそうだな()」
夢売りの匿名さん「>>月
なんの事ですか?(すっとぼけ)」
月の匿名さん「相対バーガーというぼったくりバーガー売ってる時点で犯罪です>店長」
早退系匿名天国さん「このゲーム運営が怪しい!












俺じゃねぇか」
月の匿名さん「夢売りさん満更でもないとは?(^言^)」
飛び寄る匿名Wさん「丸裸と書いて全身タイツとか?」
月の匿名さん「寡黙さんスタッフに美味しく頂かれた
つまり人狼はスタッフか」
早退系匿名天国さん「>>月 犯罪行為は流石にng」
牡丹と匿名さんコンコンしたい
夢売りの匿名さん「月さん容赦ねぇ」
飛び寄る匿名Wさん「スタッフとは」
百合好きな匿名さん「スタッフが美味しく頂きました!?」
月の匿名さん「私だって嫌ですよ
店長責任取って丸裸のダンシングしてきて下さい」
夢売りの匿名さん「スタッフ!?」
百合好きな匿名さん「>>相対さん どこのイケメン君ですか」
寡黙な匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
夢売りの匿名さん月さん満更でもなさそう………
寡黙な匿名さん「あー、抜ける。」
飛び寄る匿名Wさん「あ、別に殴られるくらいどうともないのでどぞ()」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:45:32)
月の匿名さん「こんこん」
早退系匿名天国さんいや、だって俺の誤解生む発言で月に迷惑かけるとかネタでも遠慮したい。匿名的には面白いとは思うけどさ。
牡丹と匿名さん「希望といっても狐増える増えるか全く増えないかかな」
月の匿名さん「月ちゃんパンチ
∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU」
飛び寄る匿名Wさん「ノミかぁ」
月の匿名さん「ぎゃぁぁぁぁノミっ!ノミ!


と思ったらニャルさんだったという夢」
飛び寄る匿名Wさん「あ、希望無いです」
飛び寄る匿名Wさん「お??月さん殴るの??」
牡丹と匿名さん「桃栗は桃栗で村立つっぽいんで始めましょうぞ」
這い寄る匿名Wさんが飛び寄る匿名Wに名前を変更しました。
月の匿名さん「なっしんぐ」
百合好きな匿名さん「ありません」
夢売りの匿名さん>>早退
もう遅い
早退系匿名天国さん「希望あります?」
月の匿名さん歯を食いしばることをお勧めしますよニャルさん(^言^)
月の匿名さん「小学生「ひゅーひゅー!突風って人とニャルって人お似合いー!カップルだー」

そして彼は後々の初日犠牲者となるのであった。。。」
飛び寄る匿名Wさん「あー小学生が月さんとry」
早退系匿名天国さん>>百合 俺のせいですごめんなさい止めてください月さんは巻き込まないで
月の匿名さん「あっ小学生がニャルさんと突風さんにハートマーク向けてるー」
匿名一風を受ける匿名さん「もはや思い残すことはありません」
月の匿名さん「やめて百合ちゃん(´・ω・`) 」
月の匿名さん「まぁ店長ですしね〜(納得」
百合好きな匿名さん「月さんが相対さんに恋wwCPスレが動きますねw」
飛び寄る匿名Wさん「やめてください(´^ω^`)>月さん」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠とカップル
嬉し過ぎて死ねる」
早退系匿名天国さん「まさかそこまで思い上がってませんよそりゃあ」
月の匿名さん「お熱いですね(棒>ニャルさん」
月の匿名さん「てっきり店長の頭のネジ抜けてたのかと」
飛び寄る匿名Wさん「なんだろう、お揃い言われるとカップルみたいで違和感(?)」
早退系匿名天国さん俺って意味じゃねぇぞ。百合のリアルの話。
月の匿名さん「昨日ニャルさんと突風さんお揃いになってましたよ」
匿名一風を受ける匿名さん「そうです?」
牡丹と匿名さん「せやな、師弟揃うの久々?」
百合好きな匿名さん「何人くらい集まるかな」
早退系匿名天国さん「ニャルと突風揃うの久しぶりにみた」
匿名一風を受ける匿名さん「村立てサンクス」
月の匿名さん店長、いい精神科紹介しましょうか?(^言^)
百合好きな匿名さん違うわww
月の匿名さん「突風さんどーもです」
早退系匿名天国さんじゃあバイト先の店長に恋でもしてんの?
月の匿名さん「しがない店員の月です( ´ ▽ ` )ノ」
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:36:16)
夢売りの匿名さん「vip店長ですか?」
月の匿名さん「vipさんか」
百合好きな匿名さん「vip店長も好きだけど違いますよw」
飛び寄る匿名Wさん「狂人なんて嫌いだぁあああ 村建てんくす!」
早退系匿名天国さん>>百合 何故に店長で…(引退済み歌い手を浮かべた時点でニコニコに毒され過ぎている)
牡丹と匿名さん「村サンクス。」
月の匿名さん「皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ」
月の匿名さん「ミクちゃん?」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:33:17)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:33:07)
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/19 21:32:58)
百合好きな匿名さん店長という字を見ると嬉しくなる

役職の希望はないです!
早退系匿名天国さん「果たしてこの名前の元ネタ知っている人は居るのか。ヒントはアイコン。」
月の匿名さん「相対バーガー単品990円ですからね」
月の匿名さん「味悪し価格悪し店員(月)の態度悪しの3拍子、それが相対バーガー」
百合好きな匿名さん「月ちゃん(*´∀`*)ノ」
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
月の匿名さん「百合ちゃん( ´ ▽ ` )ノ」
月の匿名さん「相対バーガー桃栗店店長相対さん」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:31:13)
早退系匿名天国さん「相対バーガー、ツサイのせいだな」
月の匿名さん「相対バーガーが商品化されてからです」
早退系匿名天国さん「いつから店長になったのか」
月の匿名さん「おお、店長村作成乙です」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:29:08)
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/06/19 21:27:39)
戻る