過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
武王
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
kiki
◆8NJ799qSOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
NAMEKO
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
健康祈願
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホーンテイル
◆FinaleKY5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
アシガール
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
あるフォード
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カペリート
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーキノコ
人狼捜査一課 ◆7FkLLKkVfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
どうして君
◆DBCG53s2K.
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
シメジ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
半額
九龍 ◆8S8MZ80d86
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜜柑
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆kUDnloJP4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きのこたけのこふつう村 〜 147718番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがりこさん「ログ伸ばしてすいませんでした」
じゃがりこさん「おつかれさまです」
蜜柑さん「なるほど。真が占いの中に居ると考えていれば、決め打ちのほうが、
総じると勝ち率は上がる気がします。
まあ、また次共有になったら頑張ってください。
自分も寝ます。お疲れ様でしたー。」
じゃがりこさん「4−1で死んだ」
じゃがりこさん「真狼だろうなあとか言ってたので決め打ちでいいかなあとかいうのは思ってた節がある」
蜜柑さん「初日の前提?」
じゃがりこさん「ありがとうございます」
じゃがりこさん「わかりました」
じゃがりこさん「初日の前提がいつの間にか吹っ飛んでたから発言しないとだめだということを学んだ」
蜜柑さん「まー占い噛まれてない時点のローラーについては賛否あると思いますが、
占い噛まれてない→占い真決め打ち。
占い噛まれた→全吊りでグレ吊勝負。
占い初日じゃね・・・?→全吊りでグレ吊勝負
で基本は考えていいと思います。
今回みたいな全吊りは半額さん真で見た(もしくは占い真偽全く分からん)時だけということで。」
じゃがりこさん「まあ聞くだけ聞く」
どうして君さん「本気で寝る。あばよ。」
どうして君さん「そうすれば説明してやるから。じゃがりこは、ロラについては話半分で聞けよ。」
どうして君さん「俺に足りなかったのは説明じゃなく、時間だけだわ。何で1時間30分も話してるようなことを1時間30分後に言ってくるのか。今後は無駄なことを言って、普通とかの議論をする前に、それを聞け。」
どうして君さん「それ以外じゃ、序盤から既に劣ってる。

お前らが言う、1時間を無駄にしたって奴と一緒だと気づけ。」
蜜柑さん「おつかれー。」
じゃがりこさん「ありがとうございます」
蜜柑さん「どうして君さんに理があるかどうかを、貴方が説明できていないし私も納得できないので、しょうがないですね。」
どうして君さん「どうしてもロラを良しとするなら、最初から飽和進行で銃殺差が出るような進行をしろ。」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
どうして君さん「もう寝るわ。頼むからロラがありというような頭がトチくるってるようなやり方を教えるな。」
じゃがりこさん「ふむ」
どうして君さん「こうやって、理がないのに、何となく理と思えることを良しとするから、成長しないんだよ」
どうして君さん「その為の指定吊りだろ。狐はもうあがくしか手が残ってないからこそ、完全グレー指定吊りでケアしてるんだろ。」
蜜柑さん「で、最後にローラーする際は、どっちから吊るかだけど、
グレー数をメモ取ってたら、健康祈願さんのグレーってめっちゃ少ないんだよね。
そういうところから考えても、健康祈願さんが先でよかったかなって思うかな。
(残り9人時の吊り)」
どうして君さん「信用差がないとしても、完全グレーを2吊れば、たけのこ視点で最大狼2、狐不明まで持っていける時点で、占い吊り切りはありえない。」
じゃがりこさん「わかる」
じゃがりこさん「ありがとう」
どうして君さん「俺に話しかけてたんじゃないのかよ(笑)」
蜜柑さん「2点目の話はなんとなく分かる?>じゃがりこさん」
どうして君さん「保管しろ」
どうして君さん

_________________________________________


_________________________________________


__________________________________________



=


1)
2)
じゃがりこさん「ごちゃごちゃなるのはよくねえですな」
蜜柑さん「好きに寝れば?俺じゃがりこさんに喋ってるし。」
じゃがりこさん「テンプレをつかうことにする」
どうして君さん「俺明日早いんだが。一言だけ。メモの取り方が、誰がどれってのが見えてないから難しくなってるだろ。

俺のメモの取り方が最善。これが直感・理ともに優れている。」
蜜柑さん「2点目が、もしも占いの信用差はないと考えた場合。
@グレー吊ったら必ず人外が吊れたかというと、そうではない。(アシガールさん吊りもあり得る)
A半額さん視点では、人外吊れないと間に合わなくなる)

以上の2点から、信頼差が無いと考えるのであれば、ローラーは可だったと思います。」
どうして君さん「全視点において、占いに狼想定でも完全グレーを吊らない選択肢はない」
蜜柑さん「もちろん、占い師が真残りを予想していたなら決め打ちがよかったというのが1点。」
どうして君さん「見ずらすぎ」
じゃがりこさん「理解できないことが理解できる」
蜜柑さん占い2残りでどこ吊るかの時が一番肝だと思うんだけど、
残り9人、吊り4回で

完全グレー>ホーンテイル アシガール  
たけのこのみグレ>武王 オーブ (最大人外3
どうして君のみグレ>あるフォード 武王 オーブ● (最大人外3
健康祈願のみグレ>(最大人外3
半額のみグレ>武王 オーブ(最大人外4

6日目 投票結果。
(灰)武王さん 0 票 投票先 → 健康祈願さん
(共)スーパーキノコさん 0 票 投票先 → どうして君さん
(共)じゃがりこさん 0 票 投票先 → どうして君さん
(占)どうして君さん 6 票 投票先 → 健康祈願さん
(灰)アシガールさん 0 票 投票先 → どうして君さん
(灰)ホーンテイルさん 1 票 投票先 → どうして君さん
(灰)オーブさん 0 票 投票先 → どうして君さん
(占)健康祈願さん 2 票 投票先 → どうして君さん
(灰)あるフォードさん 0 票 投票先 → ホーンテイルさん
どうして君さん「このメモがあって武王に投票になる理由が理解できないだろ?」
どうして君さん「あの長文信用勝負時代が一番信用勝負において面白かったけどな。」
どうして君さん「半額を早々に切ったから、メモが微妙だが、このメモが最善。何度も掲示板に張ってテンプレまでやってるのに。未だに浸透してない」
じゃがりこさん「8年位前か」
蜜柑さん「6万台が信用勝負ばかりとか嘘はつかなくていい・・・w」
どうして君さん「◆たけのこさん 「占いCO スーパーキノコさん○」
◆たけのこさん 「占いCO カペリートさん●」
◆たけのこさん 「占いCO あるフォードさん○」
◆たけのこさん 「占いCO 蜜柑さん○」

武王  健康祈願   ホーンテイル   アシガール
オーブ
_________________________________________
◆どうして君さん 占いCO スーパーキノコさん○でした」
◆どうして君さん 「占いCO 蜜柑さん○」
◆どうして君さん 「占いCO シメジさん○」
◆どうして君さん 「占いCO オーブさん●」
◆どうして君さん 「占いCO 武王さん○」

健康祈願  ホーンテイル  アシガール  あるフォード

_________________________________________
◆健康祈願さん 「潜伏占いCO スーパーキノコさん○
◆健康祈願さん 「潜伏占いCO 武王さん○
◆健康祈願さん 「潜伏占いCO 蜜柑さん○」
◆健康祈願さん 「占いCO オーブさん○です」
◆健康祈願さん 「占いCO あるフォードさん○」

ホーンテイル  アシガール
どうして君
__________________________________________

◆半額さん 「潜伏占いCO あるフォード○
◆半額さん 「潜伏占いCO 蜜柑○
◆半額さん 「潜伏占いCO 健康祈願●」
◆たけのこさん 「占いCO 蜜柑さん○」


武王  ホーンテイル  アシガール   カペリート
どうして君    シメジ    たけのこ  オーブ



ホーンテイル  アシガール  あるふぉーど



◆じゃがりこさん=◆スーパーキノコさん



1)◆NAMEKOさん
2)」
どうして君さん「良い悪いは別にしても、信用勝負の骨子的なものは6万台が多いと思う。

あの進行は未だに通用すると思うね。現代は指定も含めて飽和を絡めてるから余計効率がいいが。」
じゃがりこさん「そうする」
じゃがりこさん「ありがとうございます」
どうして君さん「完全グレーの考え方が分からなくなってる時点で、信用勝負をやらないことがどれだけ現状のプレイヤーに悪影響をあたえているか分かる。

6万台の村を見て研究しろよ。殆ど陣容勝負ばっかだぞ。」
じゃがりこさん「じゃあそれを読みに行きます」
どうして君さん「この時間すら無駄だわ。暇が出来たら掲示板にでも欠いておくわ(こう書いて書いたことないけど)」
じゃがりこさん「俺も明日は学校だから寝なければいけない」
どうして君さん「何で普通の社会人が寝るだろう時間に聞いてくるのか。」
どうして君さん「被害妄想じゃないだろ。同じ話を1時間30分程度前から言ってるだろ」
どうして君さん「これで俺が寝るって言ったら具体性がないとか、言ってるだけとか言い出すんだろうな。」
蜜柑さん「どんな被害妄想(´・ω・`)
まあいいけど。」
じゃがりこさん「もうそんな時間なのか」
どうして君さん「蜜柑お前に言ってる。

霊界でも同じ話なんどもしたよな。なんでいまさら聞いてくるんだ?もっと早く聞けよ。」
どうして君さん「これ1時間前からやってるのに、なんでいまさらなんだよ。

俺は明日仕事なんだからもう寝るんだよ。ここ1時間30分同じ話をしてるのに、いまさら聞きに来るとか、お前俺が寝ること知ってて嫌がらせしてるのか?」
じゃがりこさん「まったくもって利用できていないことがわかる」
じゃがりこさん「メモは取ってるんだけどね一応」
どうして君さん「メモを取ることが特に重要なゲームなんだからメモを取れ。

下界なんてほぼ見なくて良い。下界が重要なのは、初日と4−1で相互した時の破綻を計算してる奴が居る時のみ。後はメモでホボ気づける。

4−1は経験の少なさや勘違いが置きやすい内訳だから下界を見た方が計算してる奴が言るからな」
蜜柑さん◆どうして君さん 「全視点において完全グレーにはほぼ狼が存在しているという情報を掴めるだろ」
↑ここの解析詳しくグレーのまとめだして教えてくれると助かる。
どうして君さん「全視点において完全グレーにはほぼ狼が存在しているという情報を掴めるだろ」
どうして君さん「たけのこの真を残したとしても、完全グレーを吊り切ったほうがケアという意味では利にかなってる」
蜜柑さん「話が変な方向に行きだしたから止めたけど、いろいろ混同し始めてるから落ち着けw」
じゃがりこさん「いやほら乗っ取りとか」
蜜柑さん「じゃがりこさん落ち着けw共有がグレーは無いw」
武王さん「・・・・・・」
どうして君さん「たけのこを信じる奴の投票と、俺を信じる奴の投票、健康を信じる奴の投票とあっても良い。信用勝負とはそういうことだからな。

ただ、俺を信じてはいるが、俺のグレーが広い場合、そこから選ぶだけで既に1/3から選んでさらに選ぶという選択をしないといけない。これは理にかなってない」
じゃがりこさん「共有者もか」
どうして君さん「はっきり言って、理屈上占いを吊ると残った奴全員グレーと言っても過言じゃない。」
じゃがりこさん「まずいからこうなってんだよな」
どうして君さん「占い吊りだと、信用差が高い占いの結果が分からないだろ。」
どうして君さん「理以外で真に見えるとか言ってる奴が居るが、そんなのは幻だ。

占いの出した結果から導き出した、吊り数から逆算した進行以外で求められる物はない」
じゃがりこさん「完グレのところはわかるが占い吊りではまずいのか」
どうして君さん「印象で決め打つなら、初日の出方で最初から決め打て。」
どうして君さん「分かってないことをなるほどって言ってると、何にもならないぞ。」
じゃがりこさん「まあ印象で決め打つゲームではないしなあ」
どうして君さん「分かってないだろ。」
じゃがりこさん「なるほど」
どうして君さん「ただ真勝負で完全グレーの扱いを知らないと、本気で飽和しかやれる手がなくなる。」
どうして君さん「完全グレーの話は少し難しいかもしれない。」
どうして君さん「このゲーム。発言という曖昧なものより、

占いと言うシステムに許された答えが存在している。今回の村じゃその価値より、曖昧な発言という物を重視した結果、負けたというのが真実である」
どうして君さん「共有として一番大切なのは、下界の奴の発言じゃない。

理を持ってメモから答えを導き出すことだけ。下界の馬鹿な奴の発言なんて残り2分で見とけば十分。それまでにメモから最善を求めろ。」
じゃがりこさん「50%」
どうして君さん「次は、たけのこを吊った後の話だ。

完全グレーを計算して貰えれば分かるが、健康視点で、たけのこ、半額、俺の3が人外として把握されている。そして、出方から考察した結果、占いに確実に狼が居る。その場合、健康視点のグレーに狼が居る可能性は非常に高く、また、完全グレーが全視点で共通しているのが二人おり、たけのこを切った場合は3になる。しかし、そのグレーは狩人COをしている。この情報を考えた場合、まず3視点における最も狼を吊る可能性が高いのは完全グレー吊り。」
じゃがりこさん「至極当然だ」
じゃがりこさん「なるほど」
どうして君さん「潜伏全てが許されるんじゃない。メリットがある潜伏は許されるだけだ。

今回に限って言えば、潜伏が出るタイミングは全く理がない。」
どうして君さん「だったら、何故指定進行になるのが当然な村で13人で出てくるんだよ。しかも死体なしが出て狐狩人が生存している状況で、かつ日数からして占い噛みが濃厚で、占いの判別がついてないのが分かっているというメリットもあるのにだ。」
じゃがりこさん「健康祈願は真っ先に吊り候補だった訳」
じゃがりこさん「それはわかる」
じゃがりこさん「なるほど」
どうして君さん「潜伏が最もやってはいけないのは、狼3狂生存が見えてて9で銃殺を出すこと。

これはPPで即死するから。」
じゃがりこさん「まあ指定が入ったのはあったけれども」
どうして君さん「結局、潜伏の意味が分かってないからどんな潜伏でも受け入れてしまっている。

潜伏占いが何故使えるかというと、指定進行や飽和進行が進行の軸として成立したから。グレランという不確定で吊られてしまう危険が消えた為、潜伏して対抗の結果から銃殺差をつけられる占い方ができ、かつ銃殺が出た場合、速度で勝てるから。

なので潜伏は基本的に9で出るか銃殺を出して出るかのどちらかが最大メリットになる。」
じゃがりこさん「占いが出るなら翌日なのか」
どうして君さん「メリット厨が居る村で13人の時点で出てくる潜伏占いをどうして信用できると思うのか。」
じゃがりこさん「そうそれ」
どうして君さん「死体なしと潜伏が出るタイミングが全く一致してないからな。」
どうして君さん「もう何度も思うが、馴れ合い君が多すぎて、まだ当時の方がマシだったわ。」
じゃがりこさん「信用差に関しては終わって見返したら納得」
どうして君さん「簡単だろ?少なくとも、お前がこの村で信用差を感じないっていうなら、飽和進行した方が良い。

俺もそうだったからな。」
じゃがりこさん「それが飽和進行ってやつですか」
どうして君さん「そこに占いが居るというだけだ。

変な話、こんな進行をするくらいなら、最初から一人占いを決め打ちして、そいつだけ好きなところを占わせて、後の占いは永遠と共有を占わせるでも良い。」
スーパーキノコさん「決めうちしてれば勝てたし、信頼差が結構あったからそうすれば良かった。
機械的にローラー作戦に拘ったのが負けた原因だった。
それはわかってるので、もうこのくらいにしましょう。
私はそろそろ抜けます。それでは。」
どうして君さん「何も難しいことはない。

初日を含めた10人村だと思えば良い。」
じゃがりこさん「なるほど」
どうして君さん「テンパってるというより、お前は考える軸がないから難しいと思うだけだ。

10人村で、狼3の狐1村4共有2だった場合、飽和を軸にゲームするだろ。

この形を基本として、そうなるように進行すると言う基本があれば、占いをかかえてる17人村は相当有利と分かるだろ」
じゃがりこさん「共有を引くといつもテンパってしまうからこうなる」
どうして君さん「進行において、情報を重視せず最終日だけ求めるなら、序盤から飽和進行を取ることをおすすめしているのはそこだ。

この村において、既に信用差といえるほどの情報差は村有利で取得しており、それを捨てて、何をケアしたかったのかが見えてこない。」
じゃがりこさん「納得した」
どうして君さん「少なくても、ロラによって、得られるだろう情報がなくなった。」
じゃがりこさん「●でも○でも」
じゃがりこさん「完グレ2のうち片方を吊ってもう片方が●なら云々ってことか」
じゃがりこさん「狩人が生きていたからそれはそう」
スーパーキノコさん「個人的な考えではどうして君真決めうちしたい。
けど、ローラーは確定詰みの状況にならない限り思考停止してでも完遂すべきという考えがあったので、まだ●出してなかった健康を最後に残したローラー吊りしました」
じゃがりこさん「健康吊り派だったアレ」
どうして君さん「そもそも、完全グレー数と吊り数から、占いを残して完全グレーを吊れば俺と健康の●位置は判明している。」
武王さん「そもそもどうして君真を見たうえでどうして俺が最終日に2択をせねばならなかったのか
共有はどうして真を見ていて狩人の日記提出もあってなぜ健康がいつまでも残ってるんじゃ」
どうして君さん「現状で武王に票が入ってる時点で既におかしい」
どうして君さん「そも、占いを残して完全グレーを占わして確定○を作る動きをすれば村視点での情報がかなり違うだろ。」
じゃがりこさん「自分が死んだところまでしかないが」
どうして君さん「共有は取ってたメモを出してみろ。」
じゃがりこさん「武王は二択を当ててアシガールが二択を外した、ので結果的に3択ってことか」
どうして君さん「メモ出してみろ。」
武王さん「今いいところだから解散なんてさせんよ」
どうして君さん「最終日の投票を見てどこが2択になってんだよ」
じゃがりこさん「自分以外のどちらかが狼の2択、ではないのか」
どうして君さん「そんな奴は自分は間違ってない君よりタチが悪い。

成長を望めない奴ほどセンスがない奴はない。」
ゲームマスター「管理終了するけど、みなさんも解散しましょう
どうして君さんもここらで一発抜いてすっきりしてくることを推奨します」
じゃがりこさん「なら教えてほしいのだが、俺には最終日が2択にしか見えない」
スーパーキノコさん「いや、あそこで決めうちしてればよかったなと思ったけど」
どうして君さん「もう一度言う。お前は同じ状況なったらまた間違える。

なぜなら、謝ってることで現状に満足してるから。」
どうして君さん「認めるだけだったら誰でも出来る。分かってないならどうすればよかったかくらい聞けよ。

黙ってても教えて貰えると思ってるのか??間違いなく、お前は今反省してるつもりだろうが、次も同じ間違いをすると断言できるね」
どうして君さんおはステどうこうじゃねーんだよ
どうして君さん「もう限りなく2択にできたのを、何故か3択に持っていってるって主張すら通らないんだから、今言ってることのホボ全てが伝わってないだろ。」
じゃがりこさん「結論:おはすてを吊れ」
スーパーキノコさん「だから、どうして君の言いたいことはわかってるって。
決めうちできる信頼差があるのになんでローラー続行したかに怒ってるんだろう?
それは俺ら共有者が間違ってたと認めてるじゃん。」
蜜柑さん「と、GMがゲーム後の長時間議論はやめるように言ってたっけか。そろそろ抜けます。
お疲れ様でした。」
じゃがりこさん「そんなわけないだろ。ただ半額のおはすてが真占いに見えた節があったからこうなったんだ。」
武王さん「ローラーの順を変えてくれるだけで俺の最終日の負担が減った」
どうして君さん「ローラーじゃねーんだよ。決め打ちの為に吊っていくって言ってるだろ。」
蜜柑さん「その時点で生きてたからあくまで俺視点で言うけど、そもそも
@健康祈願さん真を全く見ていない。
A半額さんに至っては発言する余裕もない。
だったので、そこはどうなんだろう?逆に、どうして君さんは真あると思ってるからメリットデメリットの発言をして噛みつくわけだから。」
どうして君さん「だからローラーって。お前らは役職一人でも吊れば、ローラーって頭になるのか。」
どうして君さん「もうお前達には、飽和進行をお勧めする。

この信用差が理解できないなら、普通にプレーしてちゃ推理ぶってるだけで何の意味もない。飽和進行をしろ。」
じゃがりこさん「ローラーをストップできない無能だったということだ」
どうして君さん「蜜柑がいうことは、それに限っては間違ってない」
どうして君さん「下界でも言ったが、俺のやったことはメリット厨が出る割に、メリットが欠片もない、無駄な潜伏にはメリット厨がでない。

この時点で頭がどうかしてる。」
スーパーキノコさん「、」
蜜柑さん「共有者は二人とも、
◆じゃがりこさん 「どうして君真だとは思うけど仕方あるめえ」
◆スーパーキノコさん 「本音言うと98%ぐらいの気持ちでどうして君真と思ってたけど、
って発言してたから、俺的には、真残りと思うなら決め打ちでいいんじゃ?とは思ったw霊界視点だからかもしれないけど。」
どうして君さん信用差がない


どこをどうみて信用差がないのか理解に苦しむ
どうして君さん◆じゃがりこさん 「占いのせいとは一言も言っていないし純粋に共有者が占い師を決め打つには信用差がないから全ロラで最終日を迎えよう、と言っている。占い師2択でもよかったが真が死んでいる可能性も十分にあった。」
どうして君さん「お前らは間違ってることを、馴れ合いでごまかそうとしてる。

あの人だからいわないで置こうとか、このゲームにおいては最も不要なもの。

こっちが説得を始めようとすると、馴れ合い君が敏感に察知し、何故かごまかそうとする。くだらん。馴れ合いたいならマジで他のゲームをやって欲しい。」
ホーンテイルさん「どうして君護衛するアホが一番悪い」
じゃがりこさん「と感じたため。」
じゃがりこさん「占いのせいとは一言も言っていないし純粋に共有者が占い師を決め打つには信用差がないから全ロラで最終日を迎えよう、と言っている。占い師2択でもよかったが真が死んでいる可能性も十分にあった。」
スーパーキノコさん「俺の進行の仕方が間違ったのが敗因だとは思う。」
蜜柑さん「間違っている世界においては間違ってることが正義だから何とも。
(ちなみにそれをここで言われても、全体の問題なので変わりません)

間違っている世界が嫌であれば、それを正すように『説得』するか、他の世界に行くしかないね。機械ではなく人間の世界だから。」
どうして君さん「それが真実なんだから言うまでも無いが、今の環境下で本当のことを言えるだけの奴がまぶしく見えることが異常なんだよなぁ。」
武王さん「真だと思う占いを他より先に吊った共有が吊り先に何か言いたいことがあるのか」
どうして君さん「もうマジで理解の範疇を超えている。

お前ら、なら俺のどこがどう問題で何がおかしかったか、それによってどうして負けたか言ってみろよ。」
スーパーキノコさん「どうして君を擁護するわけじゃないけど、
俺は進行の仕方が悪くて負けたと思ってるよ」
どうして君さん「どう考えても、この村じゃ村に考える力が1ミリもなかったことが敗因だろ。」
どうして君さんだから、何で俺のせいで負けたことになってるんだよ(笑)
オーブさん「そもそも遊び方が違うんだから相容れるわけないんだよ ずれてるんだよ」
健康祈願さん「全て占いが悪いなんていってないから
ただ、せっかくの勝ちパターンを負けにしなくてもいいだろうと」
どうして君さん「普通って言葉を使った俺にも落ち度がある。

そもそも、お前らが言ってる普通ってのが間違ってることに気づけ」
ホーンテイルさん「うるせー奴だな
ハゲるぞ」
じゃがりこさん「あとおはステ吊ってくれとだけ」
蜜柑さん「聞き入れるかどうかはどうして君さんの自由だけど、個人的に変えた方が『普通』に近づくと思うこと。

@占い結果隠しはしない。
A大文字発言はしない。
Bイラついてもクズとか馬鹿とかアホとかの言葉をできるだけ使わない。」
どうして君さんそもそも、お前らの言う普通は、この下界に居るクソ無能達に言え。

はっきり言って占いとしては完全な仕事もしている上に、対抗を出方で殺して、パンダを作った時点で必勝。

この情報を全て村が捨てて、何故か運ゲー3択に持っていった。

だが、全て占いが悪い。頭がおかしいのか?
オーブさん「たまたま真だったに過ぎないので謝りません!!!今でも半額真だと思っています!!」
健康祈願さん「まあ、勝たせてくれてありがとう。お仲間、狂感謝」
健康祈願さん「プレイヤーも人間だからね、
真っぽいっていっても、初日から結果隠したりしたら、反感買うよ、そりゃ」
どうして君さん「普通にやってるだろ・・・」
ゲームマスター「念押ししておきますが
当村は中ボスっぽい捨て台詞は推奨してますが、終了後の長期議論は推奨してません」
健康祈願さん「普通にやったら、今回は圧勝で勝てるだろうに。どうしてさん」
どうして君さん◆じゃがりこさん 「占い師2択か村人2択かの違いだし信用差があったかといわれると感じないので」

3択になってるって言ってるだろ
健康祈願さん「どうしてさんが、信頼をとれなかったのと説得をできなかったのと
発言で反感を買ったせい、武王さん」
武王さん「というか健康が最後まで残る理由がさっぱり分からん」
どうして君さん「健康祈願が昨日俺が発言したことに対して、俺はそれに答える。

それに対して、今まで会話に加わってなかった外野が、急に入ってきて、今までの話の流れも分からないのに具体性を求める。

俺は話をしたら、今まで居たなかった奴に対してすら、具体性を持たせる言葉を述べないといけないのか・・・どう考えても無理だろ。」
NAMEKOさん「おつかれさま」
じゃがりこさん「占い師2択か村人2択かの違いだし信用差があったかといわれると感じないので」
武王さん「どうしてが健康より先に吊れる理由がわからん」
健康祈願さん「なぜ、あそこまで狐ときめうてたのかがわからん
まあ、狐の可能性もあるけど、1割ぐらいだと思ったよ」
蜜柑さん「残念。お疲れ様でした。
そのまま昼の間無言で投票されてしまえばよかったのにw>ホーンテイルさん
最終日まで残りたかったなー。残念。」
健康祈願さん「共有もそう思っているし、狩人もそう思っているんだぞ」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
健康祈願さん「だろー、どうかんがえても、どうして真なんだよw」
どうして君さん「言っただろ。3択になってるって。」
シメジさん「村立てありがとうございます」
アシガールさん「間違えた」
どうして君さん「運ゲー」
健康祈願さん「そして、村はもったいない」
シメジさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ホーンテイルさん「オーブさん一緒に健康さんとごめんなさいしよう」
健康祈願さん「お仲間ナイス」
ゲームマスター「おつかれさま」
たけのこさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「おつかれさまでした」
スーパーキノコさん「おつかれさまですー」
ホーンテイルさん「それよりも最終日の夜にトイレ行ったらゴキにゃんが出た時の方がよっぽど問題だった」
オーブさん「おつかれさま」
アシガールさん「おつかれ」
あるフォードさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/06/19 22:22:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
武王さん2 票投票先 → ホーンテイルさん
アシガールさん0 票投票先 → 武王さん
ホーンテイルさん1 票投票先 → 武王さん
オーブさん「人それぞれ楽しみ方が違っていいと思うし相容れようとも思わないし」
ゲームマスター「アシガールさんだけ投票済み」
健康祈願さん「信頼を得られなかった、説得できなかったことが問題では?」
どうして君さん「俺のどこが問題なのか理解に苦しみすぎる。」
蜜柑さん「(引用)
最終日運ゲーと言ったのは、
村の動きにおいて、
狼の動きを制限して、
お互いの運要素を極力排除した結果の運ゲーであって、
運によって村有利の情報ができてるのに、
そこから運ゲーに持っていくのは
無能&無能だって言うこと

発言に具体性が無いから伝わらないのだと思う。」
どうして君さん「説得って言葉に逃げすぎ。」
スーパーキノコさん「今の環境については正直知らないんだけど、
まあ、勝てる試合を落としたという意味では、どうして君には謝罪する」
健康祈願さん「村の圧倒的勝利を運ゲーにしてしまったのは真占いの問題なきもするよ」
シメジさん「人狼は推理と説得のゲームだからね。」
どうして君さん「ワロタ。完全にまともだろ。
ホーンテイルさん「だからどうしてがオーブに●を出して健康が○を出す役にした」
健康祈願さん「どうして君は、信頼を得ることを考えてないのが問題だとおもうよ
ぶっちゃけどうして君がまともなら、こんなの運ゲーになるわけなく村勝ち一直線に思えるが」
どうして君さん「そもそも、ローラーって。今の環境の奴って決め打ちって言葉しらないのか??

あの信用差があってすら、どっかの占い吊ったらローラーなのか??」
武王さん「あるフォード偽たけのこ真説押し出した態度
誰のこと言ってる?」
ホーンテイルさん「ぶっちゃけた話健康とのラインより繋ぐべき仲間はどうしてだろう」
アシガールさん「どうして真の健康、オーブ、ホーンで狼なら潜伏2狼で健康の真切って半額真を追うというクソみたいなムーブしてるしやっぱり考えづらいや」
蜜柑さん「確かに>寛容
許すまじの基礎地ができてれば、もうちょい印象も違うかもしれないけどねぇ。」
ホーンテイルさん「投票と発言態度とかで言うならあるフォード偽たけのこ真説押し出した態度の方がよっぽどおかしいよ」
アシガールさん「オーブも吊られ際は狼っぽくないし、そこ狼なら健康祈願真も訴えていいんだよな」
スーパーキノコさん「どうして君は、状況と言動と他の占い師のあんまりな行動のせいで、まあ真占い師でここ決め打ちすれば勝てるだろうとは思ったけども。。。
一度ローラーで始めたものをやめる勇気がなかった。マニュアル人間でしたわ。。」
ホーンテイルさん「健康がアシガール●打ってブラフ蒔いたのかそれとも武王の○の消臭かで考えたけど初日のムーブをも一度見直したら武王しか無いや」
どうして君さん「最終日運ゲーと言ったのは、村の動きにおいて、狼の動きを制限して、お互いの運要素を極力排除した結果の運ゲーであって、運によって村有利の情報ができてるのに、そこから運ゲーに持っていくのは無能&無能だって言うこと」
ゲームマスター「おはステの潜伏占いが許される寛容な社会」
NAMEKOさん「そうかなあ、完灰よりは健康さん吊りの方が通りやすい要求だし、よりよい最終日を迎えられる進行に思えたけど」
アシガールさん「健康祈願とあそこまでライン切らなきゃ俺も吊り候補にできるわけだし」
どうして君さん「馬鹿なのか??狼が無能なこともあって、運の要素において、完全に村側が情報を取得できた時点で、村有利の運ゲーで進んでたのが何故理解できない。」
武王さん「ホーンテイルがそう来るのなら言っておくか
健康祈願狼確定で見ているようだけど
健康祈願・武王で2wなら武王の投票と発言態度おかしくないか?」
蜜柑さん「ちなみに俺からも、どうして君さん狐あるように見えてました。初日の占い伏せ→共有占いも含め。
真は半額さん50%、どうして君さん40%、たけのこさん10%くらいかなぁ。」
アシガールさん「ホーンテイル狼になるのはどうして真のときなんだけど、
ホーンテイルのスタンス的にないんだよな」
どうして君さん「カスすぎ。この村に居た奴には、飽和進行をお勧めするわ。

占いの情報を全く利用できてない。」
健康祈願さん「最終日は運ゲーっていってなかったっけ?」
アシガールさん「半額真だとしてどこで1匹死んだかは謎」
ゲームマスター「おつかれさま」
どうして君さん「完全グレー吊りで、どの占いを信じるかまで絞れたのに、これじゃー完全に運ゲー2択」
ホーンテイルさん「以上アシガールさん判定役やって良いよ」
シメジさん「スーパーキノコさん乙です」
アシガールさん「おはよう」
じゃがりこさん「おつかれさまです」
ホーンテイルさん「武王かな」
スーパーキノコさん「お疲れ様でした」
武王さん「おはようございます」
あるフォードさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「まあね、あっても狐だし健康さんとの順序は逆でも良かったかもしれませんね」
健康祈願さん「まあ、村が真つってくれたので戦えることはありがたい
チャンスはできた」
9日目の朝となりました。(16/06/19 22:15:07)
スーパーキノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーキノコさんを狙います。 >>> ホーンテイル <<<
どうして君さん「完全に無能の集まりだろ。占いを吊らないと死ぬ病にでもかかってるとしか思えないわ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
NAMEKOさん「ただ狩人が6日目にCOしてこれたことを加味して、どうして君吊りは9人でなく7人まで待ってもよかったとは思ったね」
オーブさん「たまたま真だっただけ 今でも狐に見えてるよ^^」
どうして君さん「どうやっても詰められない全視点を詰めに行くのが、ここにいる大多数だもんな。何時からこんな馬鹿みたいなことになったのか。」
シメジさん「オーブさん乙です。」
あるフォードさん「お疲れさまー」
健康祈願さん「ほら、真だろ、お仲間」
スーパーキノコさんの会話「ホーンテイルとアシガールならアシガール吊りたいけど・・・」
オーブさん「おつかれさま」
じゃがりこさん「おつかれさまです」
どうして君さん「はっきり言って、こんなクソ進行になるなら、狐も騙る価値はあるし、狼なんて初日から出る必要すらない。」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(16/06/19 22:12:48)
オーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
武王さん2 票投票先 → オーブさん
スーパーキノコさん0 票投票先 → オーブさん
アシガールさん0 票投票先 → 武王さん
ホーンテイルさん0 票投票先 → オーブさん
オーブさん3 票投票先 → 武王さん
健康祈願さん「だよな、俺もどうして君鉄板
そこが真にしかみえない
お仲間二人の読みはちょっとわからんかった」
ゲームマスター「狩人が鉄板だからこれ村ゲーで荒れないんじゃないかと思ってたけど
やっぱりどうして君さんはそういう星の下で生まれているんだろう」
ホーンテイルさん「その上で完全グレーに残したアシガールかそれとも健康が3日目○打った武王かで考えます」
蜜柑さん「別に、俺も暴言に近いセリフ吐いてしまうことはあるので、それは説得ゲーで説得できないいらだちとかあるのでしょうがないと思います。
その後反省したり、冷静に戻ればいいだけの話。」
アシガールさん「健康はどうやら狼らしいこと分かったけど、そのときは武王に●打てばいいのに俺に打ってきたのが不思議でな」
オーブさん「おわんねーから 明日が来るかどうかは確定してないけど明日が来たらどんな顔するんだろなアシガールは」
ホーンテイルさん「となると矢張り半額が真だと感じる
そしてオーブ噛みで死体無し→半額吊れたのでオーブをパンダ」
どうして君さん「このゲームが向いてないのは、最初から考えることを放棄して感情に逃げてる奴だけだ。そんなプレイヤーは馴れ合い勢以外居ない。

純粋なプレイヤーには、そんな言葉より理を持った指摘の方が効果があるのは当然だろ。」
あるフォードさん「狩人はどうして君さん初日から鉄板でしたけどね」
オーブさん「まあこんなもん武王しかないけど2Wじゃないこと祈ってお休みします」
アシガールさん「ホーンテイルが狼になる内訳が考えにくいのと
武王が狼ってのもちょっとだからオーブ吊るんだよな」
ホーンテイルさん「健康が確定狼で考えるのが一番やりやすい」
蜜柑さん「俺とどうして君さんと、どちらが感情的に発言してるかってなると、
客観的に見て、俺よりどうして君さんが感情的に発言してるように周りからは見えてると思うよ。(村の初日から)」
武王さん「その内訳はありえる」
ゲームマスター「反論するなとは言ってねーだろ
どこまで言っても平行線なのが目に見えてるんだから
お前は人狼向いてないからさっさとやめろ程度の捨て台詞で終わりにしろって事だ」
たけのこさん「グレー吊り主張するより、
自分を真でみているのなら、健康祈願さんから吊ってで良かったんじゃないかな」
武王さん「半額真で健康狼で、たけのことどうしては?」
ホーンテイルさん「真狼狼狂-真の2騙りでお前狐だから2Wは無い」
オーブさん「半額真どうして狐たけのこ狂健康祈願狼 これしかない
狩人の護衛先見たら」
ゲームマスター「暴言についてはGMも吐くのでごめんなさい」
シメジさん「確かに、あるフォードさんが非狼を証明しているから、どうして君吊りはないとは思いますね。」
アシガールさん「半額真だとしてたけのことどうしてで狂狐はあんまなさそうだしそんときは2騙りになるんじゃ」
どうして君さん「その思考が間違ってることを、理を持って説明した結果、感情で俺が正しい!!こうした方がいいって言ってる無能に反論する権利も与えられないとか、頭がおかしいのか?しかもその反論がいろんな考えがあるって苦笑しかできねーわ」
ホーンテイルさん「2Wはないから」
蜜柑さん「あと暴言吐かないで、いろんな人を嫌な気持ちにさせないことも説得要素としてあるんじゃないかな。」
オーブさん「健康祈願狼だろうから武王とどっかだとは思うけど
もし2Wなら吊りが悪すぎたということで」
ゲームマスター「おつかれさま」
NAMEKOさん「仮に完灰吊っても、アシガール吊った場合どうしてさんはホーンテイル●を引く
7人で3w主張することにって心証悪くなるから完灰よりは先に健康祈願つって自分視点を詰めろって主張したほうが良かったと思うけどね」
武王さん「オーブの言いたいことを聞こうか」
アシガールさん「偶数に戻さない時点で狐不在は分かってるらしい」
ゲームマスター「自分の納得できないプレイに抗議したり反論したりするのは
このゲームの本質だし、それは好きにしていいけど
他人が別の思考を持ってるって事も理解しろって事だ」
オーブさん「誰が真かって考えたら半額真のくそ村という結論に達した」
スーパーキノコさん「あー、じゃあオーブさん吊りでいいよね」
シメジさん「あるフォードさん乙です。」
どうして君さん「進行に対して、こっちは理を持って言ってるのに、メモも取ってない根拠もないですが、こうでした!!

それに対して指摘したら、義務もないってズレすぎ。」
蜜柑さん「今回の場合、狩がCOしてるから、自分はかなりの確率で非狼で、吊る必要が無いことを説得したり、
初日からの出方を『一般的な出方』で出て、安易に信用を落とさないようにしたりするのは説得要素として十分あったと思います。
(あくまで一般的な出方で、それが正しいとは言っていない)」
ホーンテイルさん「夜考えたのが無意味になった」
スーパーキノコさん「おはよう」
じゃがりこさん「おつかれさまです」
オーブさん「おはよう」
武王さん「おはようございます」
あるフォードさん「死んだ」
8日目の朝となりました。(16/06/19 22:07:06)
あるフォードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるフォードさんを狙います。 >>> ホーンテイル <<<
どうして君さん「発言に対して責任くらい持てよ。」
ゲームマスター「まーこれは占いに狐混じりの前提だけどね
おはステ狼の二騙りまで見たらそれこそなんでもあるけど」
どうして君さん「◆ゲームマスター 「GMの見解を言うなら、完グレ吊りは占い視点の理想の吊りであって
下界の共有や村人の立場からすると占いロラして潜伏LWを探すシンプルな勝負を希望したというだけの話だ」

メモもしてないのに、これを言うあたりが、何も考えてない下界と一緒だっていってるのが何故分からない。

こんなこと言う奴に対して、間違ってるって言うと荒しとか言うのが馴れ合いだっていってるんだろーが。」
武王さんの独り言「何をしたい吊り順なのかわかんね」
オーブさんの遠吠え「だから特にアピールすることなく死ぬと思う」
オーブさんの遠吠え「狩人の護衛先とその関係で自分視点の占い師がかなり厳しいことになってて主張も厳しい」
ゲームマスター「そこまではしていないしする義理もゲームマスターにはないからね
ただあの日の完グレは3で吊っても狼吊れるわけじゃないから、不利になる可能性もあるわけでしょ?」
半額さん「でも説得の要素あまりないよね。指定したらその通りに進むし」
健康祈願さん「メタも考慮しても、俺はどうして真にしか思えなかったけどな」
どうして君さん「だから、自分の無能さを棚にあげて、分からない説明をするお前が悪いって、どんだけ無能なんだよ。

メモから考えた結果、こうするってことなら分かるが、メモすら見ず、適当に考えた結果、正しい吊りをしないってのはおかしいだろ」
ホーンテイルさんの遠吠え「他行くよ」
ホーンテイルさんの遠吠え「まあオーブに誘導するけど他吊れそうな展開だったら」
オーブさんの遠吠え「どちら噛んでもおそらく自分吊り、そこからどうなるかあんまり読めない」
蜜柑さん「お前は中学生に掛け算の問題を答えさせて、間違えたら教えた教師が悪いって言うのか??

教師が悪いに決まってるじゃないか。」
ゲームマスター「お仲間の推理はメタ成分が多分に入ってたのもあるんだろう」
どうして君さん「GMはメモとって言ってるんだよな。

全視点のメモだしてみろよ。」
じゃがりこさん「最終日は二択なんだが」
あるフォードさんの独り言「狩人日記
2 どうして君
3 どうして君 →死体なし
4 どうして君
5 どうして君
6 スーパーキノコ
7 武王」
オーブさんの遠吠え「そっちが決めていいよ」
ホーンテイルさんの遠吠え「知ってる」
ゲームマスター「おつかれさま」
オーブさんの遠吠え「というか多分最終日には残れない(LWそっちだと思うから」
健康祈願さん「どう考えても、どうして真にしかみえないよ」
武王さんを護衛します。 >>> あるフォード <<<
ゲームマスター「グー」
蜜柑さん「対人の、理論と説得のゲームだから、間違ってることを万人に説明できるスキルも必要だよね。
それができなきゃ間違ってると主張しても通用しない。」
シメジさん「健康祈願さん乙です。」
健康祈願さん「ほらな。お仲間の考えがよめない」
ホーンテイルさんの遠吠え「じゃんけんぽん(チョキ)」
どうして君さん「この進行の進め方じゃ2択にすらならねーわ」
ホーンテイルさんの遠吠え「じゃんけんで噛み先決めようか」
じゃがりこさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/06/19 22:02:54)
健康祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武王さん0 票投票先 → 健康祈願さん
スーパーキノコさん0 票投票先 → 健康祈願さん
アシガールさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ホーンテイルさん1 票投票先 → 健康祈願さん
オーブさん0 票投票先 → 健康祈願さん
健康祈願さん6 票投票先 → ホーンテイルさん
あるフォードさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ゲームマスター「GMの見解を言うなら、完グレ吊りは占い視点の理想の吊りであって
下界の共有や村人の立場からすると占いロラして潜伏LWを探すシンプルな勝負を希望したというだけの話だ」
アシガールさん「あれ狼いないぞ」
オーブさん「占い候補での狐噛みが確定していた」
アシガールさん「武王も狼なさそうだし明日はオーブ吊りでいいや」
スーパーキノコさん村陣営の人は健康祈願さんに票合わせでお願いします
どうして君さん「伝わる伝わらない以前の問題なんですが^^;;

お前は中学生に掛け算の問題を答えさせて、間違えたら教えた教師が悪いって言うのか??頭大丈夫か??ちゃんと考えなかった奴が悪いのは当然だろ」
ホーンテイルさん「武王お前良いとこ突いたちょっと夜それ考えよ」
健康祈願さん「俺が狐なら吊る意味ない
俺が真なら吊る意味ない」
オーブさん「あるフォード狩人でない内訳ずっと考えてたけどなかった」
NAMEKOさん「半額真みないなら、完灰吊で必ず朝は来るけど
狼は絶対にパンダを作るから確定○は生まれないんだよね」
あるフォードさん「俺は、どうして君さん以外から○貰ってるんだよなぁ」
カペリートさん「お、そうだな・・・
俺はまじでやさしくないからもう無視するけど
かまってくれえるやさしい奴に感謝しろよ、おまえのオナニーに付き合ってあげてんだから」
武王さん「そ」
たけのこさん「あるフォードさん○なので狼にならないです」
武王さん「◆たけのこさん 「占いCO あるフォードさん○」」
健康祈願さん「なら、アシガールさん吊ってくれ。これでホーンさん狐なら、村が悪い」
健康祈願さんたけのこが真なら、あるフォード狼になるけどわざわざ狩人coしたと?
どうして君さん「はっきり言って、この霊界のネタな空気も勘違いしすぎ。

間違ってることを間違ってるといえず、馴れ合いのなぁなぁで済ますから、成長しねーんだよ。」
カペリートさん「それで伝わらないで吊られるんだよなぁ・・・
なんにも説得力ないで・・・」
アシガールさん「また半額真とかなんですか」
武王さん「健康祈願が村に受け入れてもらう提案するならその吊り順じゃないな」
ホーンテイルさん「昨日言った通り真狼狼狂-真のオーブ●○のタイミングが完全に一致してたから
狐吊る時の2騙りの常套手段だから」
蜜柑さん「健康さん視点は無いか。半額さん視点だけか。いずれにせよ、ローラーが一つの手であることは確か。」
健康祈願さん一応、自分の内訳予想
自分、真
どうして、狂、狐、または変則狼
たけのこ、狼本命、または早めに●だしたから狂
アシさん狼 
あるフォードさん狩人
スーパーキノコさん本音言うと98%ぐらいの気持ちでどうして君真と思ってたけど、
残り2%に賭けて●出てない健康を最後にしたローラーにしたんだから
これ以上は譲れません
NAMEKOさん「NAMEKO炙りは聞いたことない! 斬新!」
ホーンテイルさん「それよりもオーブさんに人外COがあるかどうか聞いてからで良いと思う」
どうして君さん「一人でやるゲームじゃないからこそ、無能の為に教えてやってるんだろ。

適当で良い奴ほど一人でやっとけ勘違いのゴミが」
アシガールさん「おかしいな」
スーパーキノコさんだめだよ ローラー完遂で健康祈願さん吊り
あるフォードさん「んーこうなったらGJ狙いじゃなく狼護衛に切り替えて偶数になるの防いだ方がいいか」
じゃがりこさん「しんだ」
健康祈願さん「ホーン、アシさん吊りで勝ちなんですが」
どうして君さん「あぁ、抜本的なところで頭がおかしかったのか。」
ゲームマスター「火にNAMEKO、つまり焼きNAMEKO」
健康祈願さん「ホーンさん先に吊ってもらえませんか?」
武王さん「おはようございます」
アシガールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
健康祈願さん「残ったグレー
アシガールさん、ホーンテイルさん
から、アシガールさんでいくか
噛み合わせが怖いが」
スーパーキノコさん健康祈願さん吊ります
NAMEKOさん「まぁまぁ味噌汁のんで落ち着こうよ!
NAMEKO入りの味噌汁は美味しいんだよ!」
オーブさん「おはよう」
スーパーキノコさん「おはよう」
あるフォードさん「狩人日記
2 どうして君
3 どうして君 →死体なし
4 どうして君
5 どうして君
6 スーパーキノコ」
蜜柑さん「真占い生存と思って決め打ちに進まないのはちょっと違うというのは同意ですが、
全占い視点でグレ吊りが一番いいかと言われるとそうじゃないと思いますね。
健康さん、半額さん視点は人外4残り吊り4の可能性もありますから。」
健康祈願さん「占いCO アシガールさん●」
7日目の朝となりました。(16/06/19 21:57:19)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 健康祈願 <<<
じゃがりこさんの会話「ならいいです」
カペリートさん「これ一人でやるゲームじゃないから
お前が思ってるそのアホ共を納得させられないお前が最もアホなんやで
いやならやらないで一人でオナニーしてたほうがマシやで?>オナニー君」
スーパーキノコさんの会話「杞憂だから大丈夫」
シメジさん「というより、狩人はどうして君を守ったと報告しているのに、それでも吊りに行くのが理解できないですね。」
じゃがりこさんの会話「実際内訳何でもあるので実は今日狂人つれてたりするかもね」
どうして君さん「無能&無能&無能」
どうして君さん「たけのこ視点ですら完全グレーに狼1はホボ居る計算なことが何故分からない無能。

メモすら取ってないだろ。下界で喋る暇あったらメモくらい取れカス」
じゃがりこさんの会話「これで呪殺でも出たら最高にアレなんですけども」
どうして君さん「全視点を考慮して完全グレー吊りが当然なのに、この頭の悪い吊り順が理解できない」
健康祈願さんの遠吠え「おっけおっけ」
健康祈願さんの遠吠え「ホーンさんに●でいいのか」
どうして君さん「健康視点でも完全グレーに狼濃厚な上に、確定○まで作れる上に、たけのこ視点ですら、完全グレーに狼濃厚なんだが」
ホーンテイルさんの遠吠え「いややっぱアシガールさん●にでもしといてください」
健康祈願さんの遠吠え「おっけ、じゃがりこ噛みにしておく」
ホーンテイルさんの遠吠え「●ぶん投げて良いですよ」
健康祈願さんの遠吠え「あと、ホーンさんここで囲われたい?
最後のグレーにしておいたほうがいい?」
ホーンテイルさんの遠吠え「じゃがりこさんで」
じゃがりこさんの会話「死人に口なしですよ」
健康祈願さんの遠吠え「そっちがきめるならまかせるよ。おしえてw」
ゲームマスター「霊界で荒れるなとは俺の口からはいえねーからなw」
スーパーキノコさんの会話「ああ・・・・霊界でどうして君が怒ってる声が聞こえる・・・」
健康祈願さんの遠吠え「じゃあ、じゃがりこいくかね」
オーブさんの遠吠え「どっちの共有も全く害がない」
ホーンテイルさんの遠吠え「じゃあ俺がサイコロ投げて決めます」
どうして君さん「この進行がミラクルアホ揃いで頭が痛い」
蜜柑さん「勝ち負けの結果と奇策のやっていい悪いは結びつかないと思うけど、
狐だからある程度勝手やってもいいのは確か。

前村もそれで大活躍したわけでもないので、
真占いでやるときは「これで勝った村があったから」じゃ奇策する理由としては受け入れづらいかな。」
健康祈願さんの遠吠え「かんでおきたい共有を教えて」
ホーンテイルさんの遠吠え「どっちもハッキリしてない適当な奴らだからどっちでも良い」
オーブさんの遠吠え「どこ噛んでもいいよ」
NAMEKOさん「どうして君真みるなら健康さん先釣りでいいとは思ったけどアホではないと思ったよ!」
あるフォードさんの独り言「狩人日記
2 どうして君
3 どうして君 →死体なし
4 どうして君
5 どうして君
6 スーパーキノコ
7 」
オーブさんの遠吠え「98%狐だと思ってたのが80%くらいになりました」
ゲームマスター「とりあえず終了後は程々にしてくれると助かります」
健康祈願さんの遠吠え「そっち噛もう、噛めたら噛めたでいいし」
スーパーキノコさんを護衛します。 >>> あるフォード <<<
どうして君さん「進行上、何で占い切ってるんだよ。アホなのか」
健康祈願さんの遠吠え「じゃあ、いやな共有はどっち?」
じゃがりこさんの会話「そうですね」
健康祈願さんの遠吠え「俺はいまだに真とおもっているけどねw 結果が楽しみだ」
どうして君さん「こいつらアホ杉」
シメジさん「狐って一番難しい役職だけど、プレッシャーは一番ないですね。」
ホーンテイルさんの遠吠え「まあ別に偶数でも良いですよ」
どうして君さん「アホ杉あほすぎあほすぎ。頭がおかしい」
スーパーキノコさんの会話「健康さん吊って、オーブさん吊って、最終日ですね」
ホーンテイルさんの遠吠え「土下座する準備は出来てます」
ゲームマスター「おつかれさま」
健康祈願さんの遠吠え「あるフォードじゃあ、噛むけど、奇数でいい?」
どうして君さん「このアホオブアホオブアホはなにがしたいのか」
オーブさんの遠吠え「狩人がどうして護衛なのか これは真偽わからなくなってきましたね^^」
ホーンテイルさんの遠吠え「吠え減らしますあるフォードさん噛みですよね」
健康祈願さんの遠吠え「まあ、真だろうが狐だろうが吊れた
ってことで、共有噛んで、最悪GJくらっても偶数にしとこうか」
6日目の夜となりました。(16/06/19 21:52:02)
どうして君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武王さん0 票投票先 → 健康祈願さん
スーパーキノコさん0 票投票先 → どうして君さん
じゃがりこさん0 票投票先 → どうして君さん
どうして君さん6 票投票先 → 健康祈願さん
アシガールさん0 票投票先 → どうして君さん
ホーンテイルさん1 票投票先 → どうして君さん
オーブさん0 票投票先 → どうして君さん
健康祈願さん2 票投票先 → どうして君さん
あるフォードさん0 票投票先 → ホーンテイルさん
シメジさん「突然死じゃなければ問題ないとは思いますけど>タケノコさん」
蜜柑さん「◆じゃがりこさん 「どうして君真だとは思うけど仕方あるめえ」
ぇ。そうなん?真と思うなら突き進んでもいいんだよ?(´・ω・`)」
どうして君さん「あほすぎ。決め打ち路線走ってて、真と思われる占いを残してるのに、2択にしない理由がない」
スーパーキノコさん「どうして君が真きめうちするならグレー指定吊りだけども
ローラーでいいんじゃないか」
健康祈願さん「あるフォードさんは自分の○だから狩人だとわかっている」
どうして君さん完全グレー指定吊り。
ホーンテイルさんどうして君さん吊って健康さん吊ってオーブさん吊ったら最終日行けるのでそれで
じゃがりこさん「どうして君真だとは思うけど仕方あるめえ」
どうして君さんアホか。そんな吊りする意味ない。
健康祈願さんどうしてが狐なら狐COして 占う
シメジさん「まあ、問題ないですね。>半額さん」
オーブさん「草生えるw じゃーな」
健康祈願さん「予告は当然しないよ」
どうして君さん「この共有理解が足りてないわ。」
どうして君さんおい
どうして君さん「狼勢が必死の抵抗。

まぁ、完全グレーを粛々と吊って、確定○を作りあいましょうね^^」
じゃがりこさん「まあ●もってますから」
スーパーキノコさん「ローラー続行ですかね」
アシガールさん「どうして吊りには変わらないけど」
どうして君さんなってねーよw
オーブさん「とうとうkikiで吊れたことにしようとし始めた」
どうして君さん信用勝負の特性上出てこれるだろ
健康祈願さん「どうして君の内訳が変になったね」
蜜柑さん「俺はここまで来ても多分、どうして君さんが狐の可能性を消しきれなかったから、
そういう意味では噛まれて良かった。」
どうして君さんというか、この空気、kikiで吊れててもおかしくない(失笑)
健康祈願さん「どうしてで死体なしというよりも、狐噛みか、狂GJかとにかくそれ」
シメジさん「わかめてメモは吊られは紫、噛まれは赤は表示されるのは分かってたけど、
死因不明だと黒で表示されるのですね!!」
あるフォードさん「どうして君視点、人外4露出だから最後の1は狩人騙りに出れない」
どうして君さんここで囲わない狼勢が無能で、信用勝負という物を理解してないということが良く分かった(笑)
アシガールさん「あるフォードが狩人ならもう勝てるんじゃない」
カペリートさん「ここであるフォードがでたから村の勝ち」
武王さん「ホーンテイルそれ言えるのいいな」
オーブさん「あなた視点狼であろうあるふぉーどさんがCOしてますがどうして君言い残すことは」
どうして君さん「対抗居たら出ろよ。」
ホーンテイルさん「どうしてまだ真が残ってるって風に考えてるのか甚だ疑問なんですよね」
半額さん「まあそれでも勝ってるんだから<イベリア
自分は狐なので別に問題ないでしょ」
蜜柑さん「うんー。どうして君占い師は確定で見れなかったな。半額さん狐か。
潜伏狼は大体見つけきってたから残念。」
健康祈願さん「どうして占いたいがダメなんだろうな
狂よりも狐っぽいんだよ
狼もあるけど、狐がありそう」
ゲームマスター「狂人はいい仕事してたし、致命的なトラブルではなかったとは思うが
まあ環境についてはいかんともしがたいしね、是非またきてくださいとしか」
どうして君さん吊り4で完全グレーがこれで、2。

確定○を作りあえば、最終日まで確実にいける。
あるフォードさん狩人日記
2 どうして君
3 どうして君 →死体なし
4 どうして君
5 どうして君
6 
アシガールさん「おはよう」
ホーンテイルさん「2騙りの
健康-どうして-anyの半額残念真で、オーブ噛み死体無しでオーブパンダにする
なら割と納得行きました」
ゲームマスター「おつかれさま」
どうして君さん完全グレー指定吊り。

狩人は出しても良い。
どうして君さんあるフォード囲い確定か。
健康祈願さん「確定○作りをやる
自分視点、あるフォードさん占いのみ
一応、村視点では、半額さんの○でもあるし安心できるでしょ。
○ならだけど」
どうして君さん占い理由:予告どおり。まず、村視点でたけのこが切れたことで、あるふぉーどが完全グレーに戻る。

ホーンテイル  アシガール  あるふぉーど

これが完全グレーとなる。そうなると、対抗視点で確実に囲う。俺が完全グレーを狭める必要はない。
そして噛みは共有1択。間違いなく共有が噛まれる。狩人よ頑張って護衛しろ。狼の知能が低いので
武王は噛めないだろう(笑)
スーパーキノコさん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
あるフォードさん「おはようこ」
武王さん「おはようございます」
どうして君さん「占いCO 武王さん○」
健康祈願さん「占いCO あるフォードさん○」
6日目の朝となりました。(16/06/19 21:45:35)
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんを狙います。 >>> 健康祈願 <<<
武王さんの独り言「なんで狼残すのか」
NAMEKOさん「健康祈願は今グレ3だから○引きでも優先的に吊っていいよ!
どうして君真にみてるならなおさらね!」
たけのこさん「通信トラブルで、突然死するかもしれないって、危なかった。
しばらく、ゲームに参加するのは控えておきます
狼陣営の皆様に、迷惑をかけてしまい、
申し訳ないと思っています」
蜜柑さんの独り言「オーブ、ホーンテイル?いやーどうだろう。」
じゃがりこさんの会話「おk」
シメジさん「てか、イベリアさんとか完全潜伏でよく生き残って勝てたな!!」
スーパーキノコさんの会話「でも、どうして君が真だとは思う」
スーパーキノコさんの会話「健康祈願も●見つけてたら健康優先で吊」
スーパーキノコさんの会話「●1個見つけてるどうして君を吊りますか ローラーで」
シメジさん「あの〜、イベリアさんはリア狂扱いされてますよ?>半額さん」
あるフォードさんの独り言「まぁ俺が噛まれるかもな」
ホーンテイルさんの遠吠え「流石にホーンテイル●とか出すなら間違ってましたって謝ります」
健康祈願さんの遠吠え「残り1分」
スーパーキノコさんの会話「そうですね。。。」
あるフォードさんの独り言「狩人日記
2 どうして君
3 どうして君 →死体なし
4 どうして君
5 どうして君
6 」
ホーンテイルさんの遠吠え「はい」
シメジさん「昼のログコピーするの忘れてたwww」
じゃがりこさんの会話「どっちがいい」
健康祈願さんの遠吠え「二人にまかせる がんばって」
健康祈願さんの遠吠え「確定○だし」
ホーンテイルさんの遠吠え「じゃそっちでも良いよ
なーんでも良いです」
健康祈願さんの遠吠え「狩人候補つぶしにもいいだろ」
健康祈願さんの遠吠え「蜜柑狩人もあるから」
ホーンテイルさんの遠吠え「共有噛みで良いよ」
健康祈願さんの遠吠え「あ、蜜柑にするか」
どうして君さんを護衛します。 >>> あるフォード <<<
健康祈願さんの遠吠え「おっけおっけ、じゃあ、共有噛むよ」
健康祈願さんの遠吠え「どうしてが占う可能性があるのが、アルフォードか武王だからどっちか噛むか」
オーブさんの遠吠え「まあいずれにせよ占いローラーにもっていけばいいだけなので楽な勝負だと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホーンテイルさんの遠吠え「なら武王をSGにするか」
健康祈願さんの遠吠え「おっけおっけ、どっちにしても、どうしては吊ろう 」
オーブさんの遠吠え「これまんま正解だと思うよ」
たけのこさん「お疲れ様でした」
武王さんを占います。 >>> どうして君 <<<
オーブさんの遠吠え「◆蜜柑さん 「おはよう。

【予想】
どうして君:狐
たけのこ:狂
健康祈願:狼
半額:すんげぇ残念な真

昨日すんげぇ残念な真を吊った気がするので、
占い候補を全吊りして行くのを希望。
たとえ残すにしても、共有がここ真かもと思うところを
ある程度残す程度にするのがいいと思う。

ちなみに
たけのこの3日目●が狂アピで、
狼がどうして君を噛んで、死」
健康祈願さんの遠吠え「自分はあくまでも、どうして君、真とみるけど
狐の可能性も考えつつ動こう
狩人が万が一、どうしてGJだと致命傷なので、
狩人候補噛み」
5日目の夜となりました。(16/06/19 21:40:32)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武王さん0 票投票先 → 健康祈願さん
スーパーキノコさん0 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん7 票投票先 → どうして君さん
じゃがりこさん0 票投票先 → たけのこさん
どうして君さん3 票投票先 → たけのこさん
蜜柑さん0 票投票先 → たけのこさん
アシガールさん0 票投票先 → どうして君さん
ホーンテイルさん0 票投票先 → たけのこさん
オーブさん0 票投票先 → どうして君さん
健康祈願さん1 票投票先 → たけのこさん
あるフォードさん0 票投票先 → たけのこさん
ゲームマスター「今ざっと見ただけだから詳細は知らんけどね」
NAMEKOさん「NAMEKO(裏声)」
ゲームマスター「少なくとも潜伏占いやおはステの是非はともかくとして
報告に至ったプレイを参考にするのは違うだろう」
武王さん「と思ったら蜜柑違うっぽい?」
どうして君さん確定○を作る。宣言しとくわ
たけのこさん「狐勝ちになっても知らないけどね」
蜜柑さん「残念だが俺は共有の犬だから。」
じゃがりこさん「まあほぼあり得ないが呪殺でも出たらじり貧だぞ」
どうして君さん「それが不明。狂か狐が濃厚で、かなり薄く、狼。

まぁ、高確率で狂狐を処理できれば村有利だろう。たけのこ吊りでも良い。」
武王さん蜜柑と武王で健康祈願に2票
たけのこ吊りたくない奴は健康祈願に票合わせ
アシガールさん「あるフォードが人外なのでそこを占ってよ」
ホーンテイルさん「何でたけのこもグレー吊り主張するんじゃアホ
もういいやこいつアホだから吊って」
蜜柑さん「残った占いはまあ好きなところ占えばいいよ。健康祈願さんはどうして君さん占って溶けるかどうかだけ確認してもらうのが一番いい。」
じゃがりこさん「占いを吊り切るって言っただろう」
オーブさん「一番真がないのは●もらう前からどうして君だったから なるほどねって感じはする どうせ吊るなら確定偽のどうして君から吊ろう!」
じゃがりこさん「そんな余裕はない」
シメジさん「真狂ー真から、真狂狼ー真って感じか。」
あるフォードさん「狐は半額さんで吊っちゃったんじゃない?」
どうして君さん「なぜ俺が吊れる流れになるのか理解に苦しむ。」
たけのこさん「グレー吊りでいいじゃないですか」
健康祈願さん「予告はしないよ。噛み合わされる可能性がある」
半額さん「前村のログ見るといいよ」
たけのこさん「いやいや待ってください」
どうして君さん信用勝負という路線で勝負した場合、健康祈願は村視点で狐がまだありえるだろう(俺視点では●に○の時点でほぼ狼だが)

その場合、俺視点で真狼で残した方が、信用勝負の特性上、最終日2択に持っていける。
武王さん「ローラー」
ホーンテイルさん「嘘でしょ?」
じゃがりこさん「じゃあまあたけのこで」
健康祈願さん「どうしてが狼には思えないんだよね
狂か狐だと思うんだけど。でたけのこさんが狼」
蜜柑さん「共有の思うように吊っていいよ。」
どうして君さんたけのこは、狂もしくは狐だろう。GJで吊りも増えてるし吊ってもいいぞ。
アシガールさん「どうして君吊ろう」
オーブさん「感覚的には一番たけのこに真がある(根拠はない」
蜜柑さん「占い真不在と思ってるから、どこでもいい。が、一番真無いと思っているのは健康祈願さん」
シメジさん「おはステかつ完全潜伏で生き残るってことあるのですか?>半額さん」
たけのこさん「2騙りを考えるなら、対抗吊りはしないほうがいいんだけどね」
あるフォードさん「オーブさんキープでたけのこさん吊りでもいいですね」
ホーンテイルさん「健康祈願もどうして君も切って良いですよ
たけのこさんで詰めりゃいいです
後吊り先が噛まれたのでキノコっぽい名前の人見つけて吊ります」
健康祈願さん「自分の予想では、しめじが狐かと思ったけど、そうでないのか」
アシガールさん「たけのこ狂のどうして狼までもう確定みたいなもんなのに」
あるフォードさん「吊り5で残り占い3か」
じゃがりこさん「たけのこを吊りたくなってきたんだけどどう」
武王さん「健康祈願かどうして君かのどっちか切るんだろ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホーンテイルさん「まずは、たけのこ/どうして君で死体無し出たかどうかと言う判断
その上で吊り指定で良いですよ」
どうして君さん囲ってきたことから、狐は半額だろう。
シメジさん「てか、半額さん狐かよ!! 狼だと思ってましたwww」
たけのこさん「昨日はちょっとした、トラブルでごめんなさいね」
NAMEKOさん「よくみたら蜜柑さんって真の3日目○だった」
オーブさん「意味のない●と○をありがとう」
どうして君さん健康祈願吊り。
アシガールさん「おはよう」
じゃがりこさん「まあ占い吊りなんですが」
たけのこさん○づくり
シメジさん「また噛まれた。 いい素村やなwww」
蜜柑さんおはよう。

【予想】
どうして君:狐
たけのこ:狂
健康祈願:狼
半額:すんげぇ残念な真

昨日すんげぇ残念な真を吊った気がするので、
占い候補を全吊りして行くのを希望。
たとえ残すにしても、共有がここ真かもと思うところを
ある程度残す程度にするのがいいと思う。

ちなみに
たけのこの3日目●が狂アピで、
狼がどうして君を噛んで、死体なし。
が濃いと考えている。
健康祈願さん「しめじさん占おうと思ったけど、狼視点、多分、自分真とわかっているから
噛み合わせの可能性がある。
なら、グレーを普通に占ったほうがいい。
ここで、しめじさんが噛まれないなら、明日以降占う。
◆オーブさん 「そんなことよりたけのこは」
たけのこさんを気にしている」
蜜柑さん「おはよう」
じゃがりこさん「ふうううううううう」
スーパーキノコさん「おはよう」
どうして君さん占い理由:完全グレーは4。その場合、狼側は確定○をつくりに動くと見るのが自然。
そうなると、半額のノイズをケアしたとして、ここはあるふぉーどが噛まれる可能性が高い。
また、普通の占いなら確実にここを占うだろう。だが俺は違う。狼にとって、信用勝負を挑んだ
場合、完全グレー噛み合わせもあるが、ここはあるふぉーど噛みが固い。

それをせず完全グレーを噛んだ場合、確実にあるふぉーど狼なら俺は完全グレーから、オーブをえらぶ。

◆オーブさん
 「さらにいうならもし非狼なら狼視点噛みやすい占いとしてただ噛まれるだけだから現環境だとデメリットがメリットを上回っているので狼じゃないならやめよう!」
初日の発言。これのメリットデメリットがハッキリしてない。長文を混ぜた結果で発言数を抑えているのが見え見え。

この主張は人外にしか無理といえるだろう。
オーブさん「おはよう」
あるフォードさん「おはようこ」
武王さん「おはようございます」
たけのこさん「占いCO 蜜柑さん○」
健康祈願さん「占いCO オーブさん○です」
どうして君さん「占いCO オーブさん●」
5日目の朝となりました。(16/06/19 21:33:10)
シメジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シメジさんを狙います。 >>> 健康祈願 <<<
スーパーキノコさんの会話「はい」
じゃがりこさんの会話「俺が死んだら任せる」
じゃがりこさんの会話「でもたけのこでもいいかもね」
シメジさんの独り言「にしても、誰が狼か分かりにくいな...」
じゃがりこさんの会話「健康祈願は初日から占いにすり寄ってるから潜伏あるって言われたらまああるかもしれないけどそれはそれで」
健康祈願さんの遠吠え「俺、真だとおもってたよ」
ホーンテイルさんの遠吠え「2000%半額が真です」
オーブさんを占います。 >>> どうして君 <<<
健康祈願さんの遠吠え「まあ、狐と予想して吊りにいけるように頑張ろう」
オーブさんの遠吠え「予想というかほぼだよ」
シメジさんの独り言「「もし、真占い師だったら、狼占ったら朝一に出ろっての!」 といいたいところ」
ゲームマスター「狼ズが楽しそうでなにより」
健康祈願さんの遠吠え「おっけ、もし、二人の予想があたったら尊敬する」
ホーンテイルさんの遠吠え「シメジで良いですよ」
オーブさんの遠吠え「しめじでいいよ」
ホーンテイルさんの遠吠え「メタ推理isGODだから
Q2Aさんもそう言ってます」
健康祈願さんの遠吠え「かみたい人いる? しめじかむけど」
半額さん「おはステで勝てた占いすげえな」
オーブさんの遠吠え「メタ推理力を信じろ」
健康祈願さんの遠吠え「オーブさん囲いまでは把握」
蜜柑さんの独り言「占い全部吊るのが早い。」
じゃがりこさんの会話「まあそうだね」
健康祈願さんの遠吠え「まじで? 俺、どうして真にすごい自信あるけど
まあ、どこか噛もう」
スーパーキノコさんの会話「次は健康祈願さんでも吊ります?」
ホーンテイルさんの遠吠え「てゆーか適当にやった方が勝てそう」
たけのこさんの独り言「状況的に不味くなったね」
シメジさんの独り言「半額は狼だろww」
オーブさんの遠吠え「まあいずれにせよ銃殺は出ないからもう適当にやっても勝てる」
健康祈願さんの遠吠え「そうかな。真の狩人GJにみえるけど
まあ、呪殺はでないってことで」
たけのこさんの独り言「フリーズして調子が悪かったので再起動していました」
オーブさんの遠吠え「囲って」
ホーンテイルさんの遠吠え「健康さんは一体全体どこを見てきているんですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
オーブさんの遠吠え「どうして君真なわけねーだろwwwww」
スーパーキノコさんの会話「どうして君 真占い師
健康祈願 狂人
たけのこ 狼
半額 狐」
あるフォードさんの独り言「狩人日記
2 どうして君
3 どうして君
4 どうして君
5 」
ホーンテイルさんの遠吠え「けどこれ何もしなくても勝てるんちゃいます?」
どうして君さんを護衛します。 >>> あるフォード <<<
じゃがりこさんの会話「ひたすら占い師を吊っていく村になった」
健康祈願さんの遠吠え「どうして君、真じゃないの?」
NAMEKOさん「個人的に今日切るなら半額>健康祈願>初日CO組って感じ」
ホーンテイルさんの遠吠え「ほらやっぱアイツ狐だ」
健康祈願さんの遠吠え「どうして君でGJ
半額がほぼ狐で死亡
狩人候補、しめじ、みかんは確定○になりそうなのでかみたいかんじもする」
オーブさんの遠吠え「やっぱりどうして君狐じゃねーか くそが ほんとちゃーはくそ」
4日目の夜となりました。(16/06/19 21:28:01)
半額さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武王さん0 票投票先 → 健康祈願さん
スーパーキノコさん0 票投票先 → 半額さん
たけのこさん1 票投票先 → 半額さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 半額さん
シメジさん1 票投票先 → 半額さん
どうして君さん0 票投票先 → 健康祈願さん
蜜柑さん0 票投票先 → アシガールさん
アシガールさん1 票投票先 → たけのこさん
半額さん7 票投票先 → 健康祈願さん
ホーンテイルさん0 票投票先 → シメジさん
オーブさん0 票投票先 → 半額さん
健康祈願さん3 票投票先 → 半額さん
あるフォードさん0 票投票先 → 半額さん
ゲームマスター「そのまま半額さんが吊られそう」
どうして君さん「まぁ信用差で勝てる」
蜜柑さん「だからなんなんだ。>半額さん」
健康祈願さん「狐COなら残してほしい、自分が占う」
アシガールさん「たけのこ吊り」
シメジさん「もう半額吊でいいですね。」
半額さん「潜伏占いCO あるフォード○ 蜜柑○ 健康祈願●」
じゃがりこさん「すまんなアシガール無視してくれ」
どうして君さん「狐にあたったなこりゃ」
蜜柑さん「ギリCOは吊りでいい。」
じゃがりこさん「いやギリギリCOは吊り」
蜜柑さん「ありますじゃなくてすぐCOする>半額さん」
シメジさん「ぎりぎりのCOなら無視でいいと思う、それならほぼ狼だから。」
アシガールさん「半額も吊り逃れのCO臭いから半額吊るか占い切る方がいいよ」
半額さん「前村でおはステした真占いがCOしないで生き残って勝った村あったので」
武王さん「おはステなんだからどうせ村人COとか言いだす」
蜜柑さん「無難な指定先。
残り人外最大5(狐含む)吊り回数6→明日5
これ狐騙りもあるのかね?あるなら占い吊り含めて考えるから、たけのこさん視点以外は明日には決め打ちをする必要性が出てくる。」
じゃがりこさん「あしがーる」
オーブさん「結構チャレンジャーだね」
NAMEKOさん「個人的に蜜柑に○重ねるのはなかなか博打だなあって思う
そこ真が占って○噛み共有噛みしちゃって銃殺でたら破たんしちゃうから」
シメジさん「出るなら早く出ろ>半額さん」
オーブさん「おはステでありますwww」
ホーンテイルさん「ごめんなさいもうシメジさんに投票しちゃいました>半額さん」
どうして君さんどうして狼はこんなにぬるい村にしてしまったのか・・・
半額さんあります
あるフォードさん「たけのこさん狼で反応無くなったので健康祈願さんが追加で出てきた感」
シメジさん「半額さんCOありますか?」
健康祈願さんしめじ占います
アシガールさん「たけのこ→どうしてで吊るよ」
シメジさん「とりあえず、共有は指定しましょうか?」
じゃがりこさん指定 半額
武王さん「健康祈願の真切ったから健康祈願吊るかほかの候補に占わせるか早めに決めろ」
ゲームマスター「たけのこさんは更新が途絶えていたのでトラブルでしょうか」
たけのこさん両ニセを考えるのは村っぽい感じもするけど、一応占っておきます
◆あるフォード「狂狼−霊も考えちゃう」
スーパーキノコさん吊り先指定ですねー じゃがりこさんに任せてもいいですか?
アシガールさん「健康祈願はシメジ占って」
どうして君さん「指定しろ」
たけのこさん「占いCO あるフォードさん○」
シメジさん「あの、タケノコさん起きてますか?」
健康祈願さん「多分、グレー噛んで狐発見だとおもう
狂狼だろうから狂間違って噛みはあるかもしれないけど」
どうして君さん【悲報】 メリット厨 潜伏占いに反応しない
NAMEKOさん「そんなバカな!」
あるフォードさん「たけのこさんが居ない件」
蜜柑さん「たけのこが消えた?」
アシガールさん「たけのこ狂でどうして君狼で健康祈願が真」
ホーンテイルさん「髪の毛が綺麗になる>どうして君さん」
どうして君さんここで潜伏を解除する理由を、このメリット厨しか居ない村に説明してみろよ(笑)
ホーンテイルさん「結果隠しですね」
じゃがりこさん「個人的に決め打ち日は4日目がいいんですがいかがですか」
あるフォードさん「出遅れ狂にも見えますが」
オーブさん「そんなことよりたけのこは」
スーパーキノコさん「占い真狼の所に潜伏狂人の結構祈願が現れたように見えるんだが」
ゲームマスター「NAMEKOは味噌汁のくだりでヘイトを買った可能性が高いですね…」
健康祈願さん「◆蜜柑さん 「○であった場合に勝手に自分で信頼落としますよそれでもいいですかとい
う前提でそれでも予告したままならどうぞ。」
どうして君がどうしても狼とは思えない
ってことで、狂の狼囲いを警戒して蜜柑占い
どっちにしてもここででます」
どうして君さん俺をかめなくて諦めた狼が騙りに出てきたとしか見えない(笑)
蜜柑さん「なんでそろいもそろってスーパーキノコ初日占い主張なんだよ大人気か。」
健康祈願さん「◆武王さん 「人外狙うならシメジでいいけど、俺は思想的にあるフォード」
0票占い
シメジさん、あるフォードさんと二人をマーク
この二人マークが人外はよくやる
狼がどっちかに身内いれての誘導」
シメジさん「狩人GJ」
ゲームマスター「全ての占いから初手占われた事になったスーパーキノコ」
スーパーキノコさん「えー・・・健康祈願、それは無いわ・・・」
半額さん「おはよう」
健康祈願さん「強そうなきのこ占い
でも、たけのこの里の勝利は
確定だよね
ちなみにマリオは一度もクリアしたことがありません」
アシガールさん「おはよう」
NAMEKOさん「◆kikiさん「どうして君は結果出さないけどグレランで占った○が吊られたらどうするの? それとNAMEKOはやっぱり味噌汁に入れるとうまい」 」
シメジさん「占い候補が増えたなww」
武王さん「じゃあ仕方ないから半額かあるフォード」
健康祈願さん「潜伏占いCO スーパーキノコさん○ 武王さん○ 蜜柑さん○」
じゃがりこさん「はあ」
蜜柑さん「とりあえずいい死体なし。」
ゲームマスター「占い抜くなら護衛が3択の内に抜いた方がいいってのはあるけど
追加できる狼なら霊噛み全然ありな場面」
武王さん「いいねいいね」
どうして君さん占い理由:予告どおり。

そもそも、ここで予告占いするメリットを述べる。まず、三日目の霊噛みを信用勝負と見たと
しても、序盤の1手パスと見たとしても、予告にはメリットがある。

まず、濃厚な占い噛みの場合、俺が噛まれると確実な非狐が1作れる。狼視点からしても、狼陣営
ではなければ、ここは非狐。俺が噛まれた後も、狼はその情報を元に、狐を探す。これがメリット。

そして、信用勝負の場合、共有噛みが濃厚。それならば、今日は予告することで、銃殺差をつけることが
可能となる。

以上のことより、予告は最大のメリットがある。
スーパーキノコさん「おはよう」
ホーンテイルさん「シメジさんとあるフォードさんと武王さんしか怪しい人がいないので吊り先提示
シメジ→武王→あるフォード→アシガールで呪殺が出たらどうして君」
オーブさん「おはよう」
シメジさん「おはよう!!」
武王さん「おはようございます」
あるフォードさん「おはようこ」
どうして君さん「占いCO シメジさん○」
4日目の朝となりました。(16/06/19 21:20:30)
どうして君さんを狙います。 >>> 健康祈願 <<<
ゲームマスター「真狂で霊噛みってそんなに悪手かね
俺は別に全然ありだと思うけど」
カペリートさん「あれ、おはようしかしゃべってないように見えたけど」
シメジさんの独り言「てか僕は狼じゃないしww」
武王さんの独り言「追加こねえかな」
じゃがりこさんの会話「私もそう思います」
スーパーキノコさんの会話「潜伏狂人か・・・」
NAMEKOさん「真占いが生きてるならまぁいいかって感じはするよ! kiki君はおはステではないよ」
じゃがりこさんの会話「潜伏狂人は非常に厄介なものでんなあ」
スーパーキノコさんの会話「初日に囲いが無い事は確定してるので、
占いがもし真狂であの展開では霊噛みするより狩人探しか占い即噛みしてそうなので」
シメジさんの独り言「どうして君さんは狼ではなさそうだな。」
じゃがりこさんの会話「まあもちろん狼狙いでもいいんですが」
kikiさん「俺おはステじゃないし」
ホーンテイルさんの遠吠え「そうね」
じゃがりこさんの会話「潜伏狂人狙いで指定していきますか」
オーブさんの遠吠え「まあ噛めなくてもたけのこの信用が落ちるわけではないからどっちでもいいけど追加は」
じゃがりこさんの会話「私もそう思います」
スーパーキノコさんの会話「占いの内訳が真狼っぽくなったけど、それ以上まだわからないです」
健康祈願さんの遠吠え「残り1分でどうして噛み
死体なしなら、ほぼGJ」
じゃがりこさんの会話「とても面倒くさいから相方に丸投げしたい感すらある」
シメジさんの独り言「まあ、狐がいたらいきなりべくるなんてことはしないかもね。
呪殺してくれるかも知れないし」
健康祈願さんの遠吠え「おっけおっけ。死体なしがでたらでるよ」
ホーンテイルさんの遠吠え「同じ感想」
カペリートさん「半額とkikiがどちらもおはステで
うん悪く半額が生き残ってしまった
これはきついな」
じゃがりこさんの会話「さて」
健康祈願さんの遠吠え「まあ死体なしでたら、自分もでるかな」
オーブさんの遠吠え「単純にうるさいしシメジで銃殺でそうだから噛むなら今日と言う結論」
健康祈願さんの遠吠え「問題は、できる狩人ならどうして護衛するんだよね」
健康祈願さんの遠吠え「おっけ、どうして噛むよ」
蜜柑さんの独り言「とりあえず暴言で通報していいレベルだと思うんだが。どうなんだろうねぇ。」
オーブさんの遠吠え「特に奴が生きていていいことはない」
健康祈願さんの遠吠え「予想どおりどうして真

シメジ噛み
共有噛み
蜜柑噛み
あたりが候補だけどどうする?」
オーブさんの遠吠え「普通に真噛めばいいと思う(真顔)」
あるフォードさんの独り言「狩人日記
2 どうして君
3 どうして君
4 」
ゲームマスター「おつかれさま」
どうして君さんを護衛します。 >>> あるフォード <<<
シメジさんを占います。 >>> どうして君 <<<
3日目の夜となりました。(16/06/19 21:15:29)
カペリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武王さん0 票投票先 → カペリートさん
スーパーキノコさん0 票投票先 → カペリートさん
たけのこさん0 票投票先 → カペリートさん
じゃがりこさん0 票投票先 → カペリートさん
シメジさん2 票投票先 → カペリートさん
カペリートさん10 票投票先 → オーブさん
どうして君さん1 票投票先 → シメジさん
蜜柑さん0 票投票先 → カペリートさん
アシガールさん0 票投票先 → どうして君さん
半額さん0 票投票先 → カペリートさん
ホーンテイルさん0 票投票先 → シメジさん
オーブさん1 票投票先 → カペリートさん
健康祈願さん0 票投票先 → カペリートさん
あるフォードさん0 票投票先 → カペリートさん
NAMEKOさん「どうして君は狩人を信用していないなら潜伏すればいいのになんでわざわざCOしたんだろうね」
どうして君さん「黙れカス」
あるフォードさん「そうですねー オーブさんの言う通りだと思います」
オーブさん「狼なら占うまでもなく吊る場所だから他の場所にしろ」
どうして君さんお前らが2票も入れなければ、シメジ占う予定だったんだよ。クソ雑魚共。

そもそも、俺が狼だったら連続で囲ってる。共有占いとか無駄な1手は省略するね。
蜜柑さん「○であった場合に勝手に自分で信頼落としますよそれでもいいですかという前提でそれでも予告したままならどうぞ。」
シメジさん「呪殺した時に意味は出てくるとは思いますよ。>健康祈願さん」
カペリートさん「だから、真狂なんじゃないの?占い>シメジ
どっちが真狂かわからない場合様子見で霊能を噛むのはよくあるでしょう」
ゲームマスター「素村の模様」
オーブさん「役あるかもしれないがあるとしたら狩人か狼だぞ そこは」
じゃがりこさん「まあ予告までしなくてもよかったけどいいです」
オーブさん「シメジ囲う宣言やめろw」
どうして君さん統計上ここが最も役がありえる。
健康祈願さん「予告する意味ってあるの?」
ホーンテイルさん「どうせどうして君さんに構ってる人が人外だと言うのがわかっているので私の力が必要になったら呼んでくださいね
シメジさんが吊れるまでキノコを憎みます」
武王さん「シメジに2票入るなら自分を曲げてシメジ投票しておけばよかったと思わなくもない」
どうして君さん占い予告:明日はシメジを占う。
あるフォードさん「狂狼−霊も考えちゃう」
NAMEKOさん「ネバネバだね! 僕はふつうのお風呂にい入りたいよ」
シメジさん「霊能噛まれているのはなんでだろう?
信用勝負でもしようとしている感じかな?」
蜜柑さん「カペリートさんは
◆カペリートさん 「本当にスーパーキノコを占ったのかぁ?なぁんか怪しいなあ?」
って発言が気になってはいたんだが、さて●はどうなんだろうね。
↑の発言は、どうして君さんが真占い師と見てる人外の発言って感じに見えたけど、霊死んで逆から●貰ってCO無しなら身内切りは無いだろうしなぁ。」
どうして君さん統計と実績を考慮して、明日は狼でも引いとくか。
じゃがりこさん「説教垂れてる暇があるなら黙って占い先を考えてくれ」
ホーンテイルさん「嫌な物を吊るのは人狼と言うゲームの基本です」
あるフォードさん「どうして君は狼にアドバイスできるほど余裕あるんですね」
シメジさん「キノコ類が嫌だから投票ですか。変わった理由ですね> ホーンテイルさん」
カペリートさん「たけのこ君の信頼度が上がってるらしいから
どうして噛めるんじゃないの?(適当)
まあ俺役職っぽいとにらんでの●だしだったんだろうけど
当てが外れて残念でしたねとだけ」
どうして君さんこの噛みは俺推奨手。そもそも、真狂ー真だろうが、真狼ー真だろうが、三日目で占いに着手するのは悪手。霊噛みから入ることで、占いの内訳を難しくすることになる。

なので、初日の吊りをノイズとして、ここから戦略的に組み立てないと負けるぞ。
オーブさん「シメジはもう一回自分の発言見直して鏡見てから言ったほうがいいよ」
じゃがりこさん「さっさと呪殺出して」
ゲームマスター「なるほど、つまりNAMEKO風呂」
ホーンテイルさん「シメジさんに罪は無いんですけどね」
じゃがりこさん「真狂判断つかないなら占い噛んだほうがいいしたぶん追加するでしょ」
あるフォードさん「シメジさんが人外臭かったからじゃないですか?」
ホーンテイルさん「私はきのこ類がホントに苦手なんですよ・・・>シメジさん」
蜜柑さん「初日の占い理由時からちゃんと共有へ指定を求めてから発言してください^^>」
アシガールさん「昨日どうして君に投票できるたけのこが真だよ」
武王さん「◆カペリートさん 「果たしてそんな不穏なことをやって護衛をもらえるかっていう話よ
占いは真なら真らしく毅然とした態度してないと
護衛もらえんで」
カペリートの昨日の最後の発言ははどうして君非狼が見えているらしいからその占い結果でたけのこの信用アップアップ」
NAMEKOさん「NAMEKOはお味噌汁に入れるとね、美味しいんだよ!」
シメジさん「というより、ステ気味でない僕が2票も入っているのが不思議に思う。」
どうして君さん「はっきり言って俺に信用で勝つのは無理だろうなぁ。」
オーブさん「霊噛みならどうして君狼か」
カペリートさん「どうしてに護衛があるとみての、様子をみて霊能噛みか・・・
それとも、真狂判断つかなくての霊能噛みか」
あるフォードさん「指定されてますが」
たけのこさん「狐じゃなくてがっかりだよ」
どうして君さん「霊噛みが甘いから、狼は相当弱いと見える。」
健康祈願さん「信用か」
じゃがりこさん「じゃあ●吊りで」
シメジさん「ステ気味が多いからおはステが吊られなかっただけじゃないのかい?>じゃがりこさん」
アシガールさん「おはよう」
どうして君さん指定しろ
カペリートさんCOない
武王さん「いいところに●だなたけのこ」
じゃがりこさん「霊能噛みならまあいいかな」
たけのこさん半額さんがおはすてなのにあんまし票をもらっていないので、
kikiさんに投票したところを占いました。
◆カペリート「どうして君とは分かち合えないから占いでも吊ろう」
健康祈願さん「おはよう」
半額さん「おはよう」
ゲームマスター「TAKENOKO-」
どうして君さん占い理由:はっきり言ってKiKiが生きてたらそこを占うつもりだったが
吊れたので、今日はこいつを占う。
◆蜜柑さん
 「どうして君さんは結果は出すべきだと思うけど、
グレラン。」

この後親切丁寧にメリットデメリット言ってますが、そもそも、結果を出さない
時点でグレランがありえない。そこでグレランを主張する当たり、こいつはグレランを
求めてる。序盤結果がない内と指定を嫌がる方針はどう考えても人外の動きです。本当に
ありがとうございました。
カペリートさん「おはよう」
NAMEKOさん「しんだ」
シメジさん「おはよう!!」
蜜柑さん「おはよう。
2発言のkikiさんよりはオハステの半額さんが吊れるかと思ったけど。(と言いつつ自分もそこじゃない投票だけど)」
スーパーキノコさん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
武王さん「おはようございます」
じゃがりこさん「どうして??ねぇどうしてなの??どうして??ねえ?ねえ?どうしておはステに投票できないの??」
あるフォードさん「おはようこ」
たけのこさん「占いCO カペリートさん●」
どうして君さん「占いCO 蜜柑さん○」
3日目の朝となりました。(16/06/19 21:08:39)
NAMEKOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NAMEKOさんを狙います。 >>> 健康祈願 <<<
シメジさんの独り言「また紙が遅い...」
じゃがりこさんの会話「情報がないしね」
じゃがりこさんの会話「まあそうだよね」
シメジさんの独り言「確かに、テンプレしかいってねぇな...」
スーパーキノコさんの会話「特に意見はないです いまのところ」
じゃがりこさんの会話「そういうこともある」
じゃがりこさんの会話「いやまあ村全体の話だからいいんだ」
じゃがりこさんの会話「とりあえず2−1なので明日の噛みを見て考えますが、何かありますかな」
ホーンテイルさんの遠吠え「潜伏占いとの勝負だからね」
健康祈願さんの遠吠え「死体なしなら、狩人は霊護衛覚えておいて」
スーパーキノコさんの会話「うん、見逃したんだ ごめん」
ゲームマスター「悲しい話だがままある」
健康祈願さんの遠吠え「残り1分 狂サポートで」
オーブさんの遠吠え「真狂で霊噛むって茨の道だけどまあ楽しいならいいよ」
スーパーキノコさんの会話「ちょっと荒れるとおはステが本当にステルスでみえんくなる」
ホーンテイルさんの遠吠え「うっす」
健康祈願さんの遠吠え「よし、じゃあ、霊噛みますよ。状況ででます」
ホーンテイルさんの遠吠え「霊噛みで様子見て良いですね」
NAMEKOさんの独り言「どうしての動きは狂人ならやりにくいから、真狼と薄く狐って感じが」
ホーンテイルさんの遠吠え「ほっときましょ」
ホーンテイルさんの遠吠え「まあメタ発言になりますけど わかめての災厄ですから」
健康祈願さんの遠吠え「とりあえず霊噛みで状況判断してみようか」
蜜柑さんを占います。 >>> どうして君 <<<
健康祈願さんの遠吠え「なら、どうするかだね。霊噛む? 」
NAMEKOさんの独り言「◆たけのこさん
 「対抗は結果書き忘れているよ
どこ占ったの?」
ただ確かにこれは真のムーブじゃないから真狼かなあ」
健康祈願さんの遠吠え「狐ならそれはそれでいいきもするねえ」
あるフォードさんの独り言「狩人日記
2 どうして君」
オーブさんの遠吠え「いやあいつが真とはまったく限らない あいつは真だろうが狂だろうがああいうことする」
kikiさん「おはステに負けるのか」
ホーンテイルさんの遠吠え「ていうか狐本線」
シメジさんの独り言「何でステじゃない僕が2票も入っているんだ?」
ホーンテイルさんの遠吠え「狐も視野入れて良い」
健康祈願さんの遠吠え「どうしてチャレしてみる?」
カペリートさんの独り言「さすがにこのおはステだけは吊らざるをえない」
じゃがりこさんの会話「どうしてオハステが吊れないのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
健康祈願さんの遠吠え「霊噛み、どうしてチャレぐらいしかでもないか」
どうして君さんを護衛します。 >>> あるフォード <<<
NAMEKOさんの独り言「オーブ>アルフォード>カベリートかな、噛むなら」
健康祈願さんの遠吠え「どうしてが多分真 でもここでGJくらうとしぬ」
2日目の夜となりました。(16/06/19 21:03:38)
kikiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武王さん0 票投票先 → あるフォードさん
スーパーキノコさん0 票投票先 → ホーンテイルさん
たけのこさん0 票投票先 → どうして君さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 半額さん
シメジさん2 票投票先 → オーブさん
カペリートさん1 票投票先 → kikiさん
NAMEKOさん0 票投票先 → 健康祈願さん
どうして君さん2 票投票先 → kikiさん
蜜柑さん1 票投票先 → カペリートさん
アシガールさん0 票投票先 → どうして君さん
半額さん2 票投票先 → 蜜柑さん
kikiさん3 票投票先 → オーブさん
ホーンテイルさん1 票投票先 → シメジさん
オーブさん2 票投票先 → シメジさん
健康祈願さん1 票投票先 → kikiさん
あるフォードさん1 票投票先 → 半額さん
NAMEKOさん「結果隠してる時点で狼視点どうも君を生かしておくメリットがある(真なら非狐候補が狭まる)わけだから共有占ってたならそのまま隠してたほうが君は噛まれにくかったと思うけどね」
スーパーキノコさん「グレランだよ どうして君には入れないでd」
武王さん「人外狙うならシメジでいいけど、俺は思想的にあるフォード」
どうして君さん共有を占うより囲った方がどうみても得です。本当にありがとうございました。
健康祈願さん「どうして真と予想する 狂なら他のところに○だすだろうし
狼は勝負手すぎる」
シメジさん「自分の○が吊られる可能性とか考えないのですか?>どうして君さん」
蜜柑さん「どうして君さんをすぐ吊ってしまいたい発言してる過激派?に人外が居そうな気がする。」
アシガールさん「たけのこもどうして君に入れよう」
どうして君さん「そもそも、共有を占うことにメリットがあると思ってる馬鹿は信用勝負すらしたことがないのかな??かな??」
カペリートさん「果たしてそんな不穏なことをやって護衛をもらえるかっていう話よ
占いは真なら真らしく毅然とした態度してないと
護衛もらえんで」
たけのこさん「結果隠しがありなら、今度真似しようかな」
スーパーキノコさん「グーレーはひろいなーおおきいなー♪」
武王さん「とりあえず共有○と言っておいて実は結果隠してるという発想が出来ないまま叩いている奴は恥ずかしくないの?」
蜜柑さん「第3の出すべき理由で、そういうことすると囲いたくない狐だの、後で好きなところに○打っただの言われるだけ。」
どうして君さん「ねぇどうして無能なの??ねぇどうしてなの??」
シメジさん「とりあえず、2−1なら真狂−真で見ておきましょうか。」
どうして君さん「共有を占っておいて、隠し続けるメリットがないので結果を出すのは当然である」
カペリートさん「くっさい、このオナニーっぷりが真占いだとしたら本当にくっさいですわ(煽り)」
シメジさん「グレーが少ないですね>< これじゃ情報少なすぎる...」
オーブさん「さらにいうならもし非狼なら狼視点噛みやすい占いとしてただ噛まれるだけだから現環境だとデメリットがメリットを上回っているので狼じゃないならやめよう!」
どうして君さん「隠すメリットがないので隠す必要がない」
スーパーキノコさん「でも、本当に真の場合でスーパー○だったら結果隠したかった気持ちはわかるが」
あるフォードさん「そのまま○結果隠しとおすなら話は分かるけどさぁ」
たけのこさん「いくら頑張っても、きのこに入れないですか」
蜜柑さん「結果を出すべき理由
@他から○貰っていたり、共有に○でなければ、グレランの精度が増す。
A狩だった場合に噛ませてしまうと言っているが、狩じゃなかった場合は狩の生存度を増すので、むしろGood。これは相殺してデメリットメリット無しと考える。」
健康祈願さん「というか、こんなことをやる奴に限って真もあるので」
カペリートさん「本当にスーパーキノコを占ったのかぁ?なぁんか怪しいなあ?」
あるフォードさん「えー 隠すって言いながら共有に○するのは印象悪いなぁ」
どうして君さん占い理由:信頼と実績の左占い。
ホーンテイルさん「たけのこさんが占い候補でスーパーキノコさんが共有でNAMEKOさんが霊能なので
シメジさんは自動的に狼になります」
どうして君さん「共有を占った手は損になりえないので発表する」
アシガールさん「どうして君の発言を毎日見るのが嫌だから今日吊ってしまおう」
スーパーキノコさん「どうして君がいきなり偽くさく・・」
シメジさん「あ、ごめん結果を隠すですか。 すみません>< >あるフォードさん」
kikiさん「どうして君は結果出さないけどグレランで占った○が吊られたらどうするの?」
どうして君さん結果発表する

占いCO スーパーキノコさん○でした
武王さん「たけのこもその態度はマイナス」
たけのこさん「運が悪い」
あるフォードさん「占い方針で○は結果隠すって言ってるよ>シメジさん」
カペリートさん「初日の占い先共有にしちゃう奴」
じゃがりこさん「あってます」
じゃがりこさん「相方は超茸」
シメジさん「どうして君さんは誰を占ったのですか?」
どうして君さん「相方も出せなのはどうしてなの??ねぇ??ねぇ?」
あるフォードさん「FOしてる?」
健康祈願さん「どうして君は狂と見せかけた狼」
スーパーキノコさん共有CO 相方はじゃがりこさんです
たけのこさん「対抗は結果書き忘れているよ
どこ占ったの?」
蜜柑さん「どうして君さんは結果は出すべきだと思うけど、
グレラン。」
シメジさん「もう出てますよ>どうして君さん」
武王さん「あるフォード○でないなら問題ない勝手にしろ」
オーブさん「どうでもいいけど○が吊られるとかそういうことを考えてないの」
どうして君さん「どうして??ねぇどうしてなの??どうして??ねえ?ねえ?」
アシガールさん「おはよう」
どうして君さん「どうして共有は出れないの??ねぇどうして??」
じゃがりこさん「共有CO相方生存」
カペリートさん「どうして君とは分かち合えないから占いでも吊ろう」
どうして君さん「共有は今すぐ出ろ」
シメジさん「白進行ですか。」
じゃがりこさん「まあいいけど」
たけのこさん「きのこに入ります」
スーパーキノコさん「どうして君さんは策士だな」
ホーンテイルさん「シメジさん吊ろう」
蜜柑さん「たけのこはきのこに入りますか?」
じゃがりこさん「結果がないのは困るなあ」
武王さん「きのこの山とたけのこの里どっちが好きか聞かれて、アルフォートと答える奴は死ね
だから今日はあるフォードが死ぬ」
シメジさん「何できのこ類吊るんですか?>ホーンテイルさん」
半額さん「おはよう」
たけのこさんスーパーで売っているきのこが、
どれぐらいの価値なのか占いましたまた
どうして君さんーーーーー占い方針ーーーーーー
初日に○を引いた場合、結果をCOするのは悪手である。
そもそも、○という情報は俺が即噛みされた場合、狼に
無条件で噛ませることになる。その場合、ここが狩人だったら
守る手段がない。狼の噛み方針を見ることにも繋がるため、占いCOのみを
行う。
NAMEKOさん「NAMEKOはREINOUだよー 霊能CO」
どうして君さん占いCO
武王さん「おはようございます」
たけのこさん「占いCO スーパーキノコさん○」
健康祈願さん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
蜜柑さん「おはよう。」
シメジさん「おはよう!!」
kikiさん「おはよう」
カペリートさん「ペラペラペラ・・・」
スーパーキノコさん「おはよう」
じゃがりこさん「やめられないとまらない」
あるフォードさん「おはようこ」
ホーンテイルさん「キノコ類吊りましょう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/19 20:55:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 健康祈願 <<<
シメジさんの独り言「噛み遅いな」
じゃがりこさんの会話「高いんですよあそこ」
スーパーキノコさんの会話「うちの県にはないですけど、名前は知ってます」
じゃがりこさんの会話「スーパーポテトっていうゲーム屋がある」
シメジさんの独り言「何か後半に吠え数増えてる感じ。」
シメジさんの独り言「●進行か○進行か初手呪殺それになるかな?」
じゃがりこさんの会話「芋と茸か」
健康祈願さんの遠吠え「誰かでるのならまかせるけど」
オーブさんの遠吠え「隣に人がいなかった」
ホーンテイルさんの遠吠え「正直な狼として残してくれるかもしれませんね」
健康祈願さんの遠吠え「残り1分で噛みますね」
じゃがりこさんの会話「あいよ」
スーパーキノコさんの会話「FOでいいですよ」
ホーンテイルさんの遠吠え「●貰ったら狼COします」
スーパーキノコさんの会話「芋と茸のコンビか」
じゃがりこさんの会話「FO方針でいいですか」
スーパーキノコさんを占います。 >>> どうして君 <<<
健康祈願さんの遠吠え「スーパーキノコさんで銃殺対応します」
オーブさんの遠吠え「よろしく」
スーパーキノコさんの会話「よろしく」
ホーンテイルさんの遠吠え「何か気付いたら有利になってるような状況になって欲しいですね」
ゲームマスター「NAMEKO-」
シメジさんの独り言「占い師がナメコやスーパーキノコさんだったら僕を占うかな?」
あるフォードさんの独り言「責任重大役職」
NAMEKOさんの独り言「NAMEKOだよー」
ゲームマスター「荒れない村になる事を願うしかない」
じゃがりこさんの独り言「GM村建て感謝」
ホーンテイルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
健康祈願さんの遠吠え「よろしく」
蜜柑さんの独り言「やったー無職村。GMさんよろしくね。」
シメジさんの独り言「ふぅ♪ 村人だ♪」
どうして君さんの独り言「勝ったな」
じゃがりこさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/19 20:50:50)
シメジさん「よろしく」
あるフォードさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
kariさんがオーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあるフォードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あるフォードさん「こんばんはー」
ゲームマスター「トリップなし」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:49:06)
あるフォードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あるフォードさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:48:43)
ゲームマスター「赤は1」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんが武王に名前を変更しました。
kariさんが健康祈願に名前を変更しました。
さんがアシガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
健康祈願さん「こんばんは」
NAMEKOさん「NAMEKOをこの村にいっぱい作るぞー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:46:24)
ゲームマスター「トリップなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがkikiに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
シメジさん「スーパーキノコwww マリオにありましたねそれww」
かりさんがたけのこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがスーパーキノコに名前を変更しました。
kariさんが半額に名前を変更しました。
オーブさん「こんばんは」
kariさんがカペリートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:45:01)
kariさんがホーンテイルに名前を変更しました。
スーパーキノコさん「茸村になるのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホーンテイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:44:34)
kikiさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったか」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:44:15)
ゲームマスター「45以降は随時」
シメジさん「便乗してキノコの名前に^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
半額さん「こんばんは」
kariさんがどうして君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:43:29)
アシガールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/19 20:43:23)
kariさんがシメジに名前を変更しました。
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:42:57)
どうして君さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:42:02)
シメジさん「前村そろそろ終わりそうですね!!」
NAMEKOさん「NAMEKOはお味噌汁に入れると美味しいよ!」
ゲームマスター「20:45」
シメジさん「僕もキノコよりタケノコの方が好きです!!」
ゲームマスター「正直なところきのこよりたけのこの方が…ゲホゲホ」
シメジさん「僕はナメコも松茸も滅多に食べないですけど...」
ゲームマスター「GMはマツタケの方が好きです」
NAMEKOさん「GMはなめこ好き?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「NAMEKO-」
NAMEKOさん「NAMEKOだよー」
kariさん「こんばんは」
NAMEKOさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:22:58)
カペリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:21:07)
シメジさん「こんばんは」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:17:36)
ゲームマスター「前村まだかかりそうだし20:30で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たけのこさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/19 20:06:17)
スーパーキノコさん「へーへーへー 75へぇ」
ゲームマスター「ガンバってでも頑張るじゃなくて脚って意味らしいですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーパーキノコさん「よろしく」
スーパーキノコさん「ガンバ大阪」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:53:11)
武王さん「がんばりましょうの意味が変わって聞える不思議!」
武王さん「大変よくできました
よくできました
がんばりましょう」
ゲームマスター「がんばりましょう」
武王さん「がんばる」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:51:00)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る