過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピコマジック
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自由進撃
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロニクル
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイン
九龍 ◆8S8MZ80d86
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロスト
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターライト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリュシオン
◆Tj6qwvVYEg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミラ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルヒェン
◆QzKGr8N3os
[村 人]
(死 亡)
 
 
イド
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イベリア
◆JMzb5.cmL.
[占い師]
(生存中)
 
 
ロマン
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
少年剣
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タナトス
◆keDXNlqzJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルクセンダルク
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハロウィン
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】革命の普通村 〜 147717番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「イベリアの件は報告完了。タナトスの処遇は以下の通り。
此方での管理を終了します。ご参加有難う御座いました。」
ゲームマスター「タナトス、文章に手間取っている可能性を見て22時までは待つ。それ以降はイベリアと一緒に報告させてもらうな」
ミラさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
少年剣さん「同村村立て感謝」
ハロウィンさん「おつ」
ハロウィンさん「おお」
少年剣さん「対応感謝>GM」
ゲームマスター「情報さんくす。利敵として報告します。」
少年剣さん「前村でトラップを見てすぐに「破綻」と言えるくらいのレベルはあります」
スターライトさん「ナイン占って独り言で狂かって言ってるから初心者じゃないよな」
ゲームマスター「イベリアは赤くなったので返事は期待できんな」
少年剣さん「フレームの掲示板から入れます。」
少年剣さん「書く内容は前人の内容を参考に、今回の事情を記載して、誠意を持って懺悔するのがよろしいかと思います。」
ゲームマスター「懺悔スレの場所は分かるかい?>タナトス」
ゲームマスター「自分で考えよう。そこも見て周囲の人々は君がどういうPLか判断するからね>タナトス」
スターライトさん「まぁそれはしょうがない。
連続してそれがおきなければ問題ない>タナトス」
ハロウィンさん「今後おきをつけを〜」
ハロウィンさん「あ、おかえり」
タナトスさん「いいですか!?」
タナトスさん「はい、なんて書けばいいでsか?」
ゲームマスター「タナトスおかえり。懺悔スレに行っておいで」
少年剣さん「お疲れ様、どんまいです。」
ロマンさん「お帰りお疲れ。そしてドンマイ。」
タナトスさん「すいませんでした!!!
PCフリーズしていて強制終了してもまだつながらなくて・・・
本当に申し訳ありません
突然死してすいませんでした
以後気を付けます」
ロマンさん「(発言・コミュニケーションなくて成立するゲームを除く)」
ロマンさん「騒ぐ騒がないは別として、質問には答えるべきだと思います>イベリアさん
そしてそれができないならネットゲームはあまりしないほうが良いと思います。」
ゲームマスター「能力実行等において不安な点が多々あった。人狼のルールややり方が分からないなら教える。そうでないなら利敵として通報させてもらう。思った事を正直に言ってくれ>イベリア」
少年剣さん「捨て酉で悪さをする人がいると初心者が入りにくくなるのですよ…」
自由進撃さん「縛り無し村じゃよくあることなので諦めるしかないです」
ピコマジックさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
イベリアさん「まあそう騒がないで」
自由進撃さん「本当に初心者に見えるならちょっとやばいです」
イドさん「おつかれさま ちょっと反省してくる」
ハロウィンさん「なんかむずかしかったw」
スターライトさん「◆イベリアさん 「不思議感醸し出したよ」
この発言でわざとやったっていってるようなもの」
ロマンさん「利敵というより初心者・・・。」
少年剣さん「初心者なら占い方について話をしよう
そうでないなら理由を説明してください」
ゲームマスター「初心者かい?>イベリア」
少年剣さん「自由進撃○ スターライト○ クロニクル○ ナイン○ イド● ルクセンダルク○か
まともじゃあないな」
スターライトさん「これ絶対利敵だろ。
俺は発言見逃したで間違えて占ったとしてクロニクル占いはなめてる」
ゲームマスター「理由を計りかねる」
ロマンさん「お疲れ様でした。村おめー。すごい意外性な村になった。」
イベリアさん「不思議感醸し出したよ」
イベリアさん「捨て占い」
クロニクルさん「イベリアさんはリア狂人なのでしょう。。。」
自由進撃さん「捨て酉に質問してもしょうがない」
スターライトさん「突然死自体はゲーム内容にさほど影響はなかった。
もちろん行為自体は悪いけど」
イベリアさん「お疲れ」
ゲームマスター「イベリア、共有占いをした理由を聞きたいんだが」
イドさん「占いで初日ステってそれはなんやねん」
ロストさん「おつかれさまでした」
ハロウィンさん「突然死はゲームこわれるなぁ」
メルヒェンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
スターライトさん「イベリア占いでオハステでよく生き残ったな」
メルヒェンさん「おつかれさまでした。」
イドさん「なんやねん」
スターライトさん「お疲れ様です」
ピコマジックさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。凸死を出してしまって申し訳ない。
19:49から更新が一切無いタナトスは報告しておく。」
ルクセンダルクさん「おつかれ」
クロニクルさん「お疲れ様でした」
少年剣さん「お疲れ様でした」
自由進撃さん「お疲れ様でした」
ハロウィンさん「なんか勝ってた」
「村 人」の勝利です!(16/06/19 20:42:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → イドさん
イベリアさん1 票投票先 → イドさん
イドさん3 票投票先 → ルクセンダルクさん
ルクセンダルクさん1 票投票先 → イベリアさん
ハロウィンさん0 票投票先 → イドさん
スターライトさん「ハロウィンもしくはルクセンとイド狼の両偽がこわいけどそれはしょうがないな」
イドさん「じゃルクセンダル投票デモしとく」
ルクセンダルクさん「両偽でハロウィン狼はねえな」
メルヒェンさん「自分が共有なら今日はイベリアかルクセンダルク吊ります。
2狼残りで負けるならそれはそれで仕方ない事ですし。」
イドさん「ルクセンダルよりもイベリアのほうが可能性あると思うけどな」
イベリアさん「イドLWだし寝るね」
ルクセンダルクさん「ミラとピコが狼でしょ」
ロマンさん「まだ終わってなかったけど終わりそう。」
クロニクルさん「理想としては占い吊りの日イベリア釣りたかったんですよね」
ルクセンダルクさん「イドLWはそうだと思う」
イドさん「狂人が居る可能性もあるが 占い初日の可能性も十分あるから
そこら辺考えて吊ってくれ」
クロニクルさん「ルクセンダルクさんが狐なら占わなかったナインさんが悪いということで
ただ指示出さなかった私も悪いですけど」
スターライトさん「ルクセンの想定でもイベイア狐警戒+ピコマジック真も追える吊り」
ルクセンダルクさん「両偽で昨日3狼だったら共有噛まないし」
ピコマジックさん「じゃあぼくも」
メルヒェンさん「エリュシオン狐と少年剣狩人はまったくわかりませんでしたが
3狼と狂人は比較的ありそうな内訳でしたし。」
ロストさん「俺もイベリア吊ってからだ」
クロニクルさん「ピコマジック視点の囲い位置筆頭ですけれども。」
イドさん「よーしじゃぁしょうが無いlwCOして狐が残っているかもしれないということをお伝えしよう」
クロニクルさん「ルクセンダルクさん狐ないなら村決め打ちでいいですよ」
スターライトさん「俺ならイベリア吊ってからだな」
ハロウィンさん「うん」
ハロウィンさん「んー」
ルクセンダルクさん「イベリア狼と思えないからピコ+イド+ミラとかだったん?」
ピコマジックさん「ナインさんが事実上真占いなのです」
少年剣さん「3日目夜にして潜伏人外全滅して真占いの仕事がなくなって出られなくなった村です」
メルヒェンさん「自分なら、今日はイド以外から吊りますけどね。」
イベリアさん「笑った」
クロニクルさん「もしあなたを残して他に2w居たとしたら今日の噛みできませんよ」
自由進撃さん「はい」
イドさん「狩人CO者だれもおらんかったのに信じてもらえないんですか」
自由進撃さん「えっと」
ルクセンダルクさん「おはよう」
少年剣さん「お疲れ様でした」
イベリアさん「イド釣り終わり」
ゲームマスター「自由進撃さんお疲れ様」
ロストさん「おつかれさまです」
イドさん「クロニクル護衛」
クロニクルさんではイド吊りで
自由進撃さん「お疲れ様でした」
クロニクルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/06/19 20:37:26)
自由進撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由進撃さんを狙います。 >>> イド <<<
ピコマジックさん「ミラさん指定は痛かった。やっぱ初手囲いがいいよなぁ」
少年剣さん「そうですね、普通に身内看過してたのが村の強い処ですね
両偽も追ってますし、この村は強いですね」
自由進撃さんの独り言「メルヒェン噛みできるのはルクセンダルク囲いのとき」
メルヒェンさん「ルクセンダルク狼のイド非狼は…
あの動き見れば仕方ないよね。
村サイドならイドを吊るメリットが皆無。」
ロストさん「いやなんでもない」
ピコマジックさん「でも面子みんな身内切り冷静に見てたね〜。」
スターライトさん「するにしても片方が吊れないだろうと判断してからじゃないとこういうことが起きる」
ロストさん「狐への●うちっていうけど死体無し出てたっけ」
ピコマジックさん「無謀さんが村にいると身内切りの旨みが50%減る気がする」
ピコマジックさん「本家に言われちゃかなわない」
クロニクルさんの会話「割りと狐への●打ちまで考慮してるんです ルクセンダルクの行動から」
クロニクルさんの会話「自由進撃が噛まれ5人で2w1f以下確定したら イド吊り
イドは狐狼の2名で見ていて
イベリア-イドの2wでも残しても大丈夫」
スターライトさん「身内切り見事だけどするのが早かったな」
イドさんの遠吠え「イベリア狐の可能性に賭けて噛むか
けど流石にやり過ぎやんな」
クロニクルさんの会話「両偽候補で1番名が上がるのが自由進撃なので ここは噛ませたい」
少年剣さん「そうですね、イドは狼でキープでいいでしょう」
イベリアさんの独り言「逆に不思議感出ていい感じかも笑
よかった」
イドさんの遠吠え「イド投票とかどないなっとるねん」
ピコマジックさん「………イベリア真占い?」
スターライトさん「タナトス生きていても両偽警戒で吊ったよ」
ルクセンダルクさんを占います。 >>> イベリア <<<
クロニクルさんの会話「明日何もなくどこか噛まれればイド吊りで問題ない」
メルヒェンさん「確かにピコマジックは狼の可能性が高いですが
イドとの比較で言えば、絶対的にイド狼の方が可能性が高い。

最終日以外にイドを吊るってのはナンセンスと思います。」
クロニクルさんの会話「ここでアクションを伺いましょう 平和出たら2w1f見て動きましょう その場合は
イベリア吊りで」
自由進撃さんの独り言「これもいみわからない」
スターライトさん「イドから吊るとピコマジック残る可能性があるな」
自由進撃さんの独り言「イベリアさん 0 票 投票先 → イドさん」
ロストさん「おつかれさまです」
ピコマジックさん「ううーんタナトスさん突然死が致命傷だった……しくしく」
ゲームマスター「ピコマジックさんお疲れ様」
少年剣さん「お疲れ様でした」
ピコマジックさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(16/06/19 20:32:11)
ピコマジックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → ピコマジックさん
ピコマジックさん4 票投票先 → イドさん
イベリアさん0 票投票先 → イドさん
イドさん3 票投票先 → ピコマジックさん
ルクセンダルクさん0 票投票先 → イドさん
自由進撃さん0 票投票先 → ピコマジックさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ピコマジックさん
スターライトさん「身内切りと両偽警戒でピコマジック吊るんだからそれでいいだろうに。
ナイン真もしくは両偽でワンちゃん狐あるからさ」
ピコマジックさん「両偽って真剣に考えてないでしょこれ」
自由進撃さん「妥協というより狐候補なのか イベリアは」
ピコマジックさん「イドさん吊ろうイドさん」
イドさん「ピコマジック視点対抗囲いない可能性大でラストグレーのイベリア●ですよ
頼みますよほんと」
自由進撃さん「ああというか」
ルクセンダルクさん「どうやったらイドが狐に見えるの?大丈夫?」
ピコマジックさん「おいおいちょっと待ってよ」
クロニクルさんイドさんはハロウィンかクロニクル2択護衛で
自由進撃さん「はい」
スターライトさん「イド偽なら狼狐でおいて放置でいい。
ピコマジック吊りで対応できる」
クロニクルさんピコマジック吊りましょう
ピコマジックで合わせてください
イドさん「イベリアさんピコマジックに●貰ってるのにイド吊り叫ぶとかしっかりして下さい」
クロニクルさんそれでしたら ピコマジック→イドの方が
イドが平和出す可能性や飽和回避で噛む可能性考えたら得ですよね?
メルヒェンさん「>>ルクセン
占いの内訳が何であれ、イドは狼だからイドは吊らないんだと思いますよ。」
自由進撃さん「ハロウィンさん 0 票 投票先 → ナインさん
これ見てハロウィン●撃てなくて妥協した結果にしか見えないんですけど」
クロニクルさん「ルクセンダルクの吊り進行推しから見ると全然イド狐までありえますけどね」
ルクセンダルクさん「イド→ピコマジックでいこ」
ピコマジックさん「そっか、狐狂狼狼だったらどっち道勝ち目ないか
でも明日狂人が襲撃死したりする場合はあるんじゃないかな>自由さん」
自由進撃さん「○出すの嫌がったようにしか見えないんですけど」
イドさん「ピコマジックさん偽はナインさん狼が否定出来る時点で最早無いんですよ。
ナイン狂ピコマジック真でどうしてどちらの占いも死なないんですか。
安心してピコマジックさんは逝ッテ下さい」
スターライトさん「ほんとに聞く気ないな」
自由進撃さん「呪殺なら半PPで済みますよね」
ハロウィンさん「2」
ルクセンダルクさん「占いの内訳がなんでもイド狼じゃん」
ハロウィンさん「寝よう」
自由進撃さん「狂人生存考えるならハロウィン吊ったときPPですよね」
ピコマジックさん「ピコ吊り→5人2狼1狂でPP がありうるんだよな盤面的に」
少年剣さん「◆イベリアさん 「イド釣ろう」 動いた…」
メルヒェンさん「狐が死んでいるなら、占いなんていてもいなくても大差ないからね。」
スターライトさん「あ、お疲れ様です」
イベリアさんイド釣ろう
自由進撃さん「ちなみに狐避けるっていいますけど、その場合ハロウィンさんしかないわけですがどうやって狐生かしたまま勝つんですか?」
ピコマジックさん「自由さんの昨日の発言がちょっと狂人っぽかったし今日は●吊って欲しいんだけど」
ルクセンダルクさん「なんでイド吊らないかわからん」
イドさん「つまりナイン吊りをしたので私身内切りとか狐視以外吊られないってことですね。共有さん流石ですよ」
スターライトさん「即死していてもおかしくないけど両偽警戒してるからもう勝ちだな」
ピコマジックさん「うん、だからハロウィンさんは囲いじゃないんじゃないかなと思うよ>自由さん」
自由進撃さん「ハロウィンさん 0 票 投票先 → ナインさん」
スターライトさん「そこが占いかよ」
ルクセンダルクさん「おはよう」
ピコマジックさん「えっ」
イドさん「まずナインさんが狼で私も狼ということがないということはわかりますよね?ナイン狼で私CCOなんてちぐはぐなんですから」
クロニクルさん「両偽警戒でピコマジック吊りにします」
少年剣さん「お疲れ様でした」
ロストさん「おつかれさまです」
イドさん「クロニクル護衛」
ゲームマスター「スターライトさんお疲れ様」
少年剣さん「さあどうなる」
ピコマジックさん理由:
残り二択、投票から考えてこっちが狼だと思うから、こっち。
もし狐占って銃殺して吊り減ると、最悪引き分けがありえちゃうので。きっちり考えていこー
クロニクルさん「おはようございます」
ピコマジックさん「占いCO:イベリアさんは●」
6日目の朝となりました。(16/06/19 20:27:01)
スターライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターライトさんを狙います。 >>> ピコマジック <<<
スターライトさんの会話「やっぱりイド占わせるべきだったな」
クロニクルさんの会話「ピコマジック→ルクセンダルク→イドでいきます?」
スターライトさんの会話「身内切り警戒も含めてピコマジック吊りだな。」
スターライトさんの会話「イド最終日で狐でもどうにかなる。
狼なら問題ない」
ピコマジックさんの遠吠え「あれ、ほんと? 数間違ってるかな」
イドさんの遠吠え「イベリアかハロウィンどっちに●出すかは任せます」
イドさんの遠吠え「グレー ハロイン イベリア と私ですね。
どっちか●出してそれでもう一回どっちか吊れば勝ちです」
クロニクルさんの会話「その場合のナイン視点の狼軸がほぼほぼピコマジックのlwくらいにはなると思うので」
スターライトさんの会話「それより両偽を警戒したい」
クロニクルさんの会話「おkです」
クロニクルさんの会話「その逝った狼軸がありそうなミラとイドのルクセンダルク投票で霊噛みがある所から
ルクセンダルクは村狐で扱うしかない」
スターライトさんの会話「明日占いロラしたい。
ピコマジック視点進撃が狼でしょう。
オハステ狐以外もういいだろう」
自由進撃さんの独り言「ピコマジックの主張はおかしくなかった」
ピコマジックさんの遠吠え「イベリア●で対抗狂人主張かぁ……」
クロニクルさんの会話「明日どこ釣りたいですか?
いっそハロウィン●打つと思うからハロウィン吊りしてもいいかなって思ってます」
ピコマジックさんの遠吠え「占いCO:ハロウィンさんは●
ハロウィン吊り、
占いCO:イベリアさんは○
イド吊り
最終日ピコ吊り」
スターライトさんの会話「ナイン真なら狐いたらあきらめろってレベル。
呪殺客死されたらしょうがないけど狼どっかいってるしな」
クロニクルさんの会話「ナインさん真なら確実に狐への●打ちか ルクセンダルクが狐で囲ってる感じがするのでナインから切ることにしました」
イドさんの遠吠え「自由進撃を見誤りました。すいません」
イドさんを占います。 >>> イベリア <<<
イドさんの遠吠え「おしおし」
ピコマジックさんの遠吠え「うーむ」
イベリアさんの独り言「もう遅いな」
自由進撃さんの独り言「ハロウィンさん 0 票 投票先 → ナインさん」
ロストさん「おつかれさまです」
スターライトさんの会話「イド狐ルクセンとピコで狼もあったけど奇数だから対応できるしな」
クロニクルさんの会話「大体こんな感じで見ています」
ゲームマスター「ナインさんお疲れ様」
クロニクルさんの会話「ナイン-イド-ミラorイベリア の3w ルクセンダルク狐

ピコマジック-ルクセンダルク-1w不明  ミラ、イド狩狐」
少年剣さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/06/19 20:22:28)
ナインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → ナインさん
ピコマジックさん4 票投票先 → ナインさん
イベリアさん0 票投票先 → ピコマジックさん
イドさん0 票投票先 → ピコマジックさん
ルクセンダルクさん0 票投票先 → ナインさん
自由進撃さん0 票投票先 → ピコマジックさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ナインさん
スターライトさん0 票投票先 → ナインさん
ナインさん5 票投票先 → ピコマジックさん
ゲームマスター「ロマンさんお疲れ様。参加有難う御座いました。」
ロマンさん「風呂ってきます。村は頑張れー。お疲れ様でした。」
メルヒェンさん「突然死と村騙りさえなきゃどうでもいいし。」
ゲームマスター「次の再投票はない」
ロマンさん「流石に再投票かけたか。」
再投票してください。
少年剣さん「それを蹴っていたら新規は育たないのでフォローしながらになると思います。
とはいえ、突然死しないくらいは初心者としてもできなきゃいけないとは思いますが。」
メルヒェンさん「最終日にイドさんを吊るってのだけ守れば問題は出ないでしょう。」
ロマンさん「共有指定に対して票が分かれるのは最近の良くない流行りだと思う。」
ゲームマスター「かといってそれを理由に蹴るのも躊躇します。判断が難しいです…>少年剣さん」
メルヒェンさん「する必要なさそうですし。」
メルヒェンさん「占いはCOしないんじゃないですかね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → ナインさん
ピコマジックさん4 票投票先 → ナインさん
イベリアさん0 票投票先 → ピコマジックさん
イドさん1 票投票先 → ピコマジックさん
ルクセンダルクさん0 票投票先 → イドさん
自由進撃さん0 票投票先 → ピコマジックさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ナインさん
スターライトさん0 票投票先 → ナインさん
ナインさん4 票投票先 → ピコマジックさん
少年剣さん「COしない方がむしろいいくらいの状況ですがね」
ミラさん「占いがいつCOするのかゾクゾクする」
少年剣さん「初心者も色々ですしねえ
まあ話聞いてですね
それより突然死の方です 問題は。
前日の様子では不慣れな感じはして不安でしたが。」
ピコマジックさん「ok」
自由進撃さん「えー」
自由進撃さん「えー」
自由進撃さん「占い吊るならピコ釣るけど」
クロニクルさんナインで票合わせてください
ナインさん「イベリアと対抗とルクセンが俺のグレー
あとイドも一応不明だけど」
クロニクルさん 「相方さん信じて占いきりでもいいですよ
私はナインさん切りたいですけど 相方どちら切りたいですか?」
スターライトさん「ナインでいいよ」
ピコマジックさん「ルクセンや自由狂人は?>自由」
ルクセンダルクさん「ピコマジックもイドに入れろ」
ロストさん「ルクセンダルクとは意見があってたので頑張ってもらうとしよう」
ハロウィンさん「突然死草」
クロニクルさん「相方さん信じて占いきりでもいいですよ
私はナインさん切りたいですけど 相方どちら切りたいですか?」
メルヒェンさん「まあ、占い初日で進めても同じ進行だしね。
狐が死んでいる以上村が負ける事はないでしょう。」
ルクセンダルクさん「イド吊りなイド吊るぞ」
自由進撃さん「真混じりを前提とするならイベリア吊りでも間に合う」
イドさん「明日PPもありうるのに逼迫してる感じが伝わってこないのは気のせいでしょうか」
ルクセンダルクさん「イベリア狼はないでしょ少なくとも」
ピコマジックさん「てか対抗視点の狼どこですかね? 味方作りたくて狼役を後回しにしすぎたんじゃないっすかね〜?」
スターライトさん「ルクセンあって狐か狂人じゃねーかね」
自由進撃さん「ピコマジックさんは何を言ってるんですか あなたからすればイベリア吊りで困ることないですよ」
クロニクルさん「ええ 普通ならナインさん切りたいんですけど
ルクセンダルクさんがちょっと言動おかしいので色つけてほしいんですよね」
ナインさん「◆ルクセンダルクさん 「イベリア吊ったら明日PPくらうパターンじゃない」
狼全部生きてるって言いたいのか?」
ルクセンダルクさん「メルヒェン噛まれて事情が変わった」
ピコマジックさん「決め打ち必要だな。イド-対抗-ハロウィンさんとかで3狼がありうるし、潜伏狂人数えると明日PPもありうる」
自由進撃さん「イド吊りに拘る理由が理解できません」
イドさん「占い初日ならグレー吊ってる場合じゃないということですね
共有さんの慧眼に期待しています」
ルクセンダルクさん「イベリア吊ったら明日PPくらうパターンじゃない」
自由進撃さん「ルクセンダルクさんの主張でいくならピコマジック吊りでよくないですか」
ロストさん「初心者はむしろ初日にCOするので」
スターライトさん「相方昨日の通り占い切ろう」
クロニクルさん「イベリアさんつるんで ルクセンダルクさんに色つけてくれません?
ピコマジックさんはハロウィンさんで」
メルヒェンさん「おつかれさまでした。」
ルクセンダルクさん「イドつろ」
クロニクルさん「私はルクセンダルクを確定○にしてほしいんですよね それでしたら」
ピコマジックさん「狼どっかでつれてて信用に移行しましたねこれは間違いない」
ナインさん「一瞬占い先死亡してたので呪殺きた!!と思ったら死体1だったので
苦笑いしてた」
イドさん「突然死も出たことだしピコマジックさん吊ってナインさんに真があるかでも良いですよ」
自由進撃さん「タナトスRPに挫けず頑張りましょう」
少年剣さん「お疲れ様でした」
自由進撃さん「おはようございます」
ゲームマスター「メルヒェンさんお疲れ様」
ルクセンダルクさん「ミラで狼が吊れたらしい」
ロストさん「いやいいんだ」
ピコマジックさん「おやおや? ナインさんねぼすけさんですね〜
これはぼくの勝ちですね間違いない
さあ殴り合おうぜシュシュシュ!」
ゲームマスター「参加してる確認はしたんだが、確認点は突死の有無だけでそこまで見てなかった。すまない>ロスト」
ロストさん「おつかれさまです」
イドさん「クロニクル護衛
私占いとか言う共有は守れない」
ナインさん「理由:対抗の○占いだよ」
ルクセンダルクさん「おはよう」
少年剣さん「初心者なのかね」
ナインさん「占いCO メルヒェン○」
スターライトさん「おはよう」
ピコマジックさん理由:
おはステなんて占わなくていいよね?
対抗の○から白っぽいやつを占いますヒャッハー!!!
自由進撃 「少なくともこの発言で自由進撃さんは非狩がスケました
この調子でどんどん候補狭まります はやくCOしてください」
なんかご機嫌なんでココでいいでしょ
クロニクルさん「おはようございます」
ピコマジックさん「占いCO:自由進撃さんは○」
5日目の朝となりました。(16/06/19 20:10:44)
メルヒェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヒェンさんを狙います。 >>> ピコマジック <<<
クロニクルさんの会話「そういえばそうでした5で処理しましょう」
スターライトさんの会話「奇数になってるから6じゃないな」
ミラさん「なるほどありがとうございます >少年剣」
ロストさん「この占い師さっきの村でも完ステしてたからな」
イドさんの遠吠え「ハロウィンは残してそうなるとメルヒェン噛みで銃殺対応が望ましいけど
難しいから任せる。」
クロニクルさんの会話「了解です イドは6で切りたいって思ってる」
ロストさん「占い初日だと思ってたのにこれじゃあな」
自由進撃さんの独り言「ナインの言動が真狂どっちかにしか見えない」
スターライトさんの会話「どっちか占い明日切りたい。
というか相方か俺噛まれたら狩人偽だな」
ゲームマスター「タナトス
◆keDXNlqzJ2
[村 人]
06/19-19:49」
イベリアさんの独り言「狂か」
クロニクルさんの会話「飽和じゃないや狼吊りして占いチャレ誘発」
ナインさんを占います。 >>> イベリア <<<
少年剣さん「この結果を持ち込めば狼を殺せると思った時
出た時点で狼の心を折れると思った時
後は自分が死ぬと思った時」
イドさんの遠吠え「自由進撃は見方っぽい」
クロニクルさんの会話「ですね 飽和狙ってる狐の線も考えてます」
ゲームマスター「巻き込まれの突死を危惧したうえでの再投票なしだ。申し訳ない。そしてそういう心配をさせてくれるPLがいる」
イドさんの遠吠え「メルヒェンルクセンダルク 邪魔だな」
スターライトさんの会話「狐っていうのもあるな。」
スターライトさんの会話「潜伏狂人が狩人ってところじゃね
どっちにしろ吊る手順逃してる」
クロニクルさんの会話「狼視点イドが非狼で狩りcoをしている場合ほど怖いものはありませんからね」
クロニクルさんの会話「イド狐狩軸でしたら提案が黒いのはルクセンダルクでしょうか」
ゲームマスター「ロストさんお疲れ様」
イベリアさんの独り言「終わった」
ミラさん「まあ赤なら巻き込まれ凸死の方が怖いから仕方ないね」
自由進撃さんの独り言「明日半PPまであるんですけどー」
ロストさん「オハステに完ステまでいてどうにもなんねえんじゃねえの」
クロニクルさんの会話「これはひどいですね」
少年剣さん「お疲れ様でした」
クロニクルさんの会話「ルクセンダルクさんはどうしてここまでイド吊りにこだわるんでしょうか」
スターライトさんの会話「これはひどいな」
ゲームマスター「すまんな」
ピコマジックさんの遠吠え「えっ」
4日目の夜となりました。(16/06/19 20:06:17)
ロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → ロストさん
ロストさん7 票投票先 → ナインさん
ピコマジックさん0 票投票先 → ロストさん
イベリアさん0 票投票先 → ナインさん
イドさん1 票投票先 → ルクセンダルクさん
メルヒェンさん0 票投票先 → ロストさん
ルクセンダルクさん1 票投票先 → イドさん
自由進撃さん0 票投票先 → ロストさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ロストさん
スターライトさん0 票投票先 → ロストさん
ナインさん2 票投票先 → ロストさん
タナトスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いや、すまん、このままいくわ」
ゲームマスター「一度だけ掛けるか」
ミラさん「実際潜伏占いってどうなんだろうね?初日共有の場合はどうでもいいから初日に出てくれと思うけど、潜伏するならどういうタイミングで出るのがいいんだろう
呪殺出た時以外で」
少年剣さん「さすがに村側2人突然死したら苦しい」
ゲームマスター「すまんの…」
少年剣さん「2人完ステいるんだけど…(顔面蒼白)」
ナインさん「じゃあもう予告占いいらないな」
ミラさん「夜普通に空けたと言うことは占いは生きてそうだけど
凸死は萎えるから復帰してほしいが」
ルクセンダルクさん「ピコ+イド+メルヘェンで狼だから明日俺が噛まれるよ」
メルヒェンさん「イドはどちらにしてもLW候補のつもりで最終日までは吊らないし。」
スターライトさん「イドはもう占い守らなくていいよ。
俺か相方護衛して」
ナインさん「昨日吠え少なかったからもう狼虫の息だな」
イドさん「ナインさんがあたし占うのとか不毛だから勘弁してあげて下さい」
ロストさん「個人的にメルヒェンの発言が謎なので目を付けておいたらいいのではないかと」
ピコマジックさん「少年剣さんが狩人だったのかしらん」
メルヒェンさん「でもさ、ミラで1狼吊れているだろうからなー
占いは両偽かもしれないけど。」
自由進撃さん「出てこないのでピコマジック視点既に狩人死亡という情報が出ました」
ルクセンダルクさん「今日グレーに狼残すような狼はしないでしょ」
少年剣さん「PCトラブルからの復帰を祈りましょう
さすがに寝落ちする時間じゃあないですし」
メルヒェンさん「ロストか…」
自由進撃さん「出てもいいですよ じゃなく 出ないなら今後出ても吊る まで言いましょう」
イドさん「ナインさん真なら銃殺出してくれるでしょ。狼さん噛む気あまりないみたいだし。」
自由進撃さん「イド占いもいりません」
クロニクルさんナインさん○引き多いんで対抗狩りいたら出てもいいですよ
自由進撃さん「イド吊りしません」
ロマンさん「抜けたい発言は狐だったんでまあいっか。
村だったりしたら利敵じゃね!?とか言うところだけど。」
自由進撃さん「少なくともこの発言で自由進撃さんは非狩がスケました
この調子でどんどん候補狭まります はやくCOしてください」
ルクセンダルクさん「共有の指定無視してイド吊り」
ゲームマスター「…ニ゙ゴッ>少年剣さん」
スターライトさん「ナイン狩人占ってもいいぞ。
身内切りや狐狩人があるから」
ロストさん「申し訳ないがオハステをとっとと処理しないとあとで困るのはあんたらだからな」
自由進撃さん「この展開なら出します」
ナインさん「イド狐かもしれんので占ってもいいかね?」
イドさん「霊噛みでますます占い初日っぽくなりました」
自由進撃さん「対抗狩人いたらでてください」
ナインさん「名前間違えたけど理由はそういうことだから」
自由進撃さん「あとナインさん盲信しました」
ルクセンダルクさん「仮にイドが狩人でも役に立たないからイド吊りだよ」
ロストさん「COなし」
ピコマジックさん「ロストは犠牲になったのだ……
古くから続く独裁共有の指定、その犠牲にな……」
自由進撃さん「おはようございます自己進撃です」
エリュシオンさん「またおまえらそうやって潜伏占い師を甘やかせるから」
クロニクルさん本日はロストさんを指定します
ピコマジックさん「ぷぷーっ>ハロウィンさん」
ロストさん「おはよ」
イドさん「あ、これあかんやつや…」
メルヒェンさん「あー、ロマンがやられた。
後2狼。」
少年剣さん「お疲れ様でした
まさか赤出現か…?」
ゲームマスター「ロマンさんお疲れ様」
ハロウィンさん「違ったわ」
ナインさん理由:◆自由進撃 「絶対殺そうと思ってた人が死んじゃいましたからね」
この場合絶対吊ろうと思ってた人というべきなんじゃないの?殺そうって言い方は狼側じゃないとしないと思うんだよ
だから占ってみた
ロマンさん「お疲れ様でした。占いがオハステ潜伏とはよくやる。」
ルクセンダルクさん「イド吊り」
イドさん「護衛タナトス
霊能噛むなら私噛むだろうし私噛むなら逆に霊能噛まないような気がするので」
スターライトさん「おはよう」
ハロウィンさん「ルクセンダルクって共有じゃなkったっけ」
クロニクルさん「おはようございます」
ピコマジックさん理由:
寡黙
ルクセンダルク 「イドが●引かれた狼だとして狩人COが早すぎるのでピコマジック偽」
うるさいっ! やかましいっ!
そんな発言しないくせに意見が濃いから大御所かんがあるので占います
おまえ文豪みたいなんだよ!!!!
ナインさん「占いCO 自己進撃○」
ピコマジックさん「占いCO:ルクセンダルクさんは○」
4日目の朝となりました。(16/06/19 19:58:47)
ロマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンさんを狙います。 >>> ピコマジック <<<
ゲームマスター「GMちょっと胃痛がしてきたやで」
スターライトさんの会話「イベリアは吊らないならもう無理だな。
最終日手前で処理できるなら処理する程度」
ミラさん「占いなんていらんかったんや」
少年剣さん「でも真が何もしてないのに人外全露出か死亡、仕事終了しているとか何これ怖い」
スターライトさんの会話「狩人はないと思うけどな。
どちらかというと村吊りたい人外って感じ」
ミラさん「狐と狩人を殺せたのは嬉しいですが占いは潜伏かあ。結構厳しいですね。」
クロニクルさんの会話「やっぱりロストから狩りcoがあった時にcco対応がめんどくさそうなので4日目ロスト指定にしましょうか」
クロニクルさんの会話「ミラ○でしたらルクセンダルク指定から入っても面白そうですね」
少年剣さん「潜伏占いCOするくらいかと」
スターライトさんの会話「ロスト指定後発言減ってるからな」
クロニクルさんの会話「ミラ●でしたら ルクセンダルクがミラの投票先ですので ロストさんを優先的に吊りましょうか」
少年剣さん「この指定は割とどうしようもないですね」
クロニクルさんを占います。 >>> イベリア <<<
スターライトさんの会話「イド噛まれるならルクセンダルクかロストだな。
というかなんであってもロスト指定でいいとも思うけど」
イドさんの遠吠え「銃殺対応とグレーコントロールがんばるんや。
応援してる。ロストの理由だけ張るね。」
クロニクルさんの会話「ルクセンダルク ハロウィン ロスト イド 吊りたいかなって思ってます」
スターライトさんの会話「イドが狩人じゃないならルクセンダルクが狩人臭い」
ピコマジックさんの遠吠え「ミラは犠牲になったのだ……古くから続く独裁共有の指定、その犠牲にな……」
ゲームマスター「ミラさんお疲れ様」
イドさんの遠吠え「霊噛むしかない 噛むしか無いんや」
ミラさん「この流れは自分はどうするのが良かったんでしょうね
とりあえず早々に指定されてすまない相方達。」
少年剣さん「お疲れ様でした」
クロニクルさんの会話「ロストさん以外で吊りたい所とかありますか?」
ピコマジックさんの遠吠え「銃殺対応書きます
イドさんが方針決めます
勝ちます」
エリュシオンさん「おいしい→吊り死
もうこれわかんねえな」
3日目の夜となりました。(16/06/19 19:54:22)
ミラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → ミラさん
タナトスさん1 票投票先 → ナインさん
ロストさん0 票投票先 → ミラさん
ピコマジックさん0 票投票先 → ミラさん
ロマンさん0 票投票先 → ミラさん
イベリアさん1 票投票先 → タナトスさん
ミラさん9 票投票先 → 自由進撃さん
イドさん0 票投票先 → ミラさん
メルヒェンさん0 票投票先 → ミラさん
ルクセンダルクさん0 票投票先 → イベリアさん
自由進撃さん2 票投票先 → ミラさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ミラさん
スターライトさん0 票投票先 → ミラさん
ナインさん1 票投票先 → 自由進撃さん
エリュシオンさん「狐で占われるより票もらったほうがおいしいからな」
ゲームマスター「(身内では)ないです」
少年剣さん「◆エリュシオンさん 「ここ普通村か?身内村ならもう抜けたい」
慈悲をもって葬りました」
イドさん「ナインさんの発言がどうにも気に食わないので
それにグレー噛みだしね>ナインさん」
ピコマジックさん「狼なのか鬼なのか畜なのかはっきりしてください!!!!!!>ナインさん」
メルヒェンさん「ここからどうするのかな。
潜伏占い探すのかなー」
ミラさん「あんまり噛みが変二ならない限り役欠けは見なくていいと遺言しておこう
なんか最近レアケに執着してしまう人を見たから。」
ロマンさん「占い初日とか潜伏の可能性はどこまでも残るけど?>ナイトさん
ただその発言は嫌いじゃない。」
ルクセンダルクさん「ロマンが噛まれるけど噛まれた瞬間イド吊るから」
ハロウィンさん「イド視点占い両偽ありますけど」
ナインさん「というか少年剣を噛むとか狼鬼畜だろ」
ゲームマスター「昨日イベリアが吊れなかったのも私的には謎でした」
ロストさん「狩人が狼だった場合身内切り以外は基本的に悪手ですのでまあ見て狼程度」
自由進撃さん「絶対殺そうと思ってた人が死んじゃいましたからね」
少年剣さん「ミラ指定が入ったらおしまいですね
後は狐って…もう死んでるゥ!」
ナインさん「イド視点俺真占いしかないのに真狂っておかしいね
イド死んだら俺も死ぬしかないじゃないか」
ピコマジックさん「ハーッハッハッハ! ハーッハッハッハ!」
ミラさん「誰も喋らない!」
少年剣さん「もうこの村わからんですね」
イドさん「グレー噛みで噛み遅かったからピコマジックさん狼でナイんさん真狂かな」
メルヒェンさん「あ、狼のミラさんに指定が刺さった。」
ゲームマスター「共有つよおい」
ミラさん「COはありません」
ピコマジックさん「ハーッハッハッハ! ハーッハッハッハ!」
ルクセンダルクさん「イドが●引かれた狼だとして狩人COが早すぎるのでピコマジック偽」
ミラさん「ナインは真ならもう少し理由頑張ってほしい」
ロストさん「おはすて残すとろくなことになりませんので」
ロマンさん「オハステのイベリアさんよりもエリュシオンさんが吊られたのは発言のせいなんだろうけど、なんだかなーって感じ。」
自由進撃さん「身内切り狩人COまで見ておきますか」
クロニクルさんではミラさんを指定
ルクセンダルクさん「おはよう」
イドさん「喧嘩売りすぎたすまん…」
イベリアさん「おはよう」
ピコマジックさん「あさおそくてドキドキした」
自由進撃さん「おはようございます」
ミラさん「もうCOしてました」
ナインさん「理由:◆ハロウィン 「ナインの占い方に好感が持てる」
好感度UPしたので占った」
少年剣さん「まさか本当に噛むとは」
イドさん初日なし二日目ロマン

初日

二日目たしかに理由は占いの理由っぽいけど
ナインの発言見ると固くはないけど狂っぽい発言ともとれるし
霊能護衛流行ってるから流れに乗っておく
ゲームマスター「少年剣さんお疲れ様」
クロニクルさん「おはようございます」
ロストさん「COどうぞ」
ミラさん「イドにCO聞いて云々」
ハロウィンさん「やりました! 少年剣が死んだ!
狼と心が通じてる!」
イドさん狩人CO
スターライトさん「おはよう」
少年剣さん「お疲れ様でした」
ピコマジックさん理由:
イド 「ピコマジックさん早噛みトマでも言わないまでもそれに対応してるので印象が悪くなってる」
えー7秒くらい待ったのに。ちゃんと見ずに適当こいてんじゃないの?
発言位置だけで決め付けるとかなんか感じ悪いから占いますね
ロマンさんメルヒェンさん 0 票 投票先 → ロマンさん
◆メルヒェンさん 「で、霊吊りかな。」
いったい何をどう考えたら2−1の霊を初日吊りになるのか。

◆エリュシオンさん 「ここ普通村か?身内村ならもう抜けたい」
この発言で吊られたなら狐以外なら利敵行為に近いと思う。
ナインさん「占いCO ハロウィン○」
ミラさん「おはよう」
ロマンさん「霊CO、エリュシオンさんは○」
ピコマジックさん「占いCO:イドさんは●」
3日目の朝となりました。(16/06/19 19:48:07)
少年剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインさんを護衛します。 >>> 少年剣 <<<
少年剣さんを狙います。 >>> ピコマジック <<<
クロニクルさんの会話「釣りたいところが吊れたグレランだからね」
スターライトさんの会話「潜伏狂人は探さなくていいよ。
役もちぽいところだけみていればいい」
クロニクルさんの会話「出なかったらもう1回グレランして4日目から指定入れてもいいかなーと悠長に思ってるよ」
クロニクルさんの会話「平和出たら狩り保護でルクセンダルクでもいいかなと思っていたり」
クロニクルさんの会話「狂人はイドの方っぽいかな個人的には」
スターライトさんの会話「ピコマジックは非狼なら即噛みされてもおかしくはない。
信用勝負なら別だが」
ミラさんの遠吠え「占い護衛ならナインの方に護衛入ってそうな感じがする」
イドさんの遠吠え「身内切りの準備しておくから好きに結果出していいよ」
自由進撃さんの独り言「メルヒェンみたいなわざとメタらせてくるのやめてください」
イドさんの遠吠え「◯くれたら◯くれたで 展開によってはピコマジック側にも着ける発言にしとくよ」
ミラさんの遠吠え「グレ噛むなら少年剣噛んどけばいいんじゃねと思うけど
霊能護衛入ってるかなあ、2−1だけど」
ハロウィンさんの独り言「やりにくい」
ゲームマスター「最近のグレランは分からないですね…」
ハロウィンさんの独り言「名前のセンスが似通ってるから区別しにくいな」
イドさんの遠吠え「ピコマジックさん私占いやすいだろうから◯くれてもいいし
身内切りで狩人COでも良いよ」
ロストさんの独り言「オハステ残すとろくなことにならないとじいさまが言っていたぞ」
スターライトさんを占います。 >>> イベリア <<<
スターライトさんの独り言「吊られても俺が悪いでよかったんだがな」
ピコマジックさんの遠吠え「噛みは135ね!」
クロニクルさんの会話「ロストを明後日の4日目に指定しましょうか」
ピコマジックさんの遠吠え「銃殺対応書かなきゃだから噛み先方針丸投げしますよろしく!」
イドさんの遠吠え「ナイン狂の可能性もあるけど霊能護衛付いてるかな?
最近霊護衛流行ってるからなぁ」
エリュシオンさん「はい」
スターライトさんの会話「ロストが普通に役持ちに見える」
ロストさんの独り言「はあ」
ピコマジックさんの遠吠え「イドさん0票いいじゃん。囲ってぼくと一獅ノ死ぬか、対抗即抜きしてぼくを消耗品扱いするかどっちがいいかな」
ゲームマスター「エリュシオンさんお疲れ様」
クロニクルさんの会話「占い2名ではナイトの方が真で見ているかな私は」
イドさんの遠吠え「いいとこ吊れた」
ミラさんの遠吠え「役職噛むなら噛み負かせる」
自由進撃さんの独り言「なるほど自分に票を集めて抜けるんですね」
2日目の夜となりました。(16/06/19 19:42:54)
エリュシオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロニクルさん0 票投票先 → エリュシオンさん
タナトスさん0 票投票先 → ナインさん
ロストさん1 票投票先 → イベリアさん
ピコマジックさん0 票投票先 → エリュシオンさん
エリュシオンさん4 票投票先 → ミラさん
少年剣さん2 票投票先 → エリュシオンさん
ロマンさん1 票投票先 → 少年剣さん
イベリアさん2 票投票先 → ナインさん
ミラさん1 票投票先 → ルクセンダルクさん
イドさん0 票投票先 → ルクセンダルクさん
メルヒェンさん0 票投票先 → ロマンさん
ルクセンダルクさん3 票投票先 → イベリアさん
自由進撃さん0 票投票先 → 少年剣さん
ハロウィンさん0 票投票先 → ルクセンダルクさん
スターライトさん0 票投票先 → ロストさん
ナインさん2 票投票先 → エリュシオンさん
少年剣さん「狂はグレラン」
ナインさん「少年剣の不幸な生い立ちに全俺が泣いた」
クロニクルさん相方スターライト ちょっと危なさそうなのでfoにするねごめん相方
ルクセンダルクさん「では俺は死んでも霊能保護する教を開く」
ピコマジックさん「普通村なので安心して吊られてください>エリュシオンさん」
ロストさん「身内村の要素なくね」
自由進撃さん「身内村なので抜けましょう どうやって抜けるのか自由進撃さんも興味あるので」
少年剣さん「ここまできました>ピコさん」
スターライトさん「ロマンじゃねーロストだ
名前に似てるのに同じところが発言してるから間違えた」
ゲームマスター「これは阿鼻叫喚の予感」
イドさん「スターライトさんのほうが発言すること探してる気がするけどな」
ミラさん「狂人潜伏ならといいつつ霊能COしてる奴を狂人呼ばわりしてるのはどういうことなのか >スターライト」
少年剣さん「私は潜伏霊能と様子見霊能に親兄弟を殺されました」
エリュシオンさん「ここ普通村か?身内村ならもう抜けたい」
ハロウィンさん「少年剣さん非狼なら私まちがいなく今日少年剣さん噛むので
もし明日少年剣さんが噛まれてなかったら
少年剣さん狼か、私より発言権がある狼仲間が居るってことにしてください」
ロストさん「ロマンは霊能」
ピコマジックさん「霊能吊り原理主義者もここまできたか……」
スターライトさん「狂人潜伏してるなら大体狂人言ってるやつが狂人だから。
例えばロマンとかロマンとか」
ロストさん「エンターじゃなかった」
ロストさん「途中でエンター押しちゃう病」
少年剣さん「2-1の霊能は出方が悪ければ即吊ですよ?」
自由進撃さん「合ってそうですね」
メルヒェンさん「で、霊吊りかな。」
タナトスさん「まあね」
少年剣さん「2-1の構成は後で考えればいいのです」
ミラさん「イドが挨拶せずに様子見か、様子見してなかった場合は秒数見ずに占い殴ってることはわかりました」
ロストさん「騙りであった場合はまあ」
エリュシオンさん「ミラさんのグレラン提案が早く内訳しってそうなので投票しました」
ナインさん「俺真占いだけど対抗に突っ込み多いのなんか妬ける」
ロストさん「狂人」
ロマンさん「2−1の霊を即吊りって発言出る時点で頭大丈夫かと思うけどまあ即吊りで許します。」
ロストさん「2−1ですから潜伏狂人を警戒しつつ明日の噛みを見て判断しましょう。」
ハロウィンさん「ナインの占い方に好感が持てる」
ルクセンダルクさん「おはよう」
スターライトさん「理由が適当すぎて初手囲いするために無理やり作ったように言える」
ピコマジックさん「サーバーへの負担を標榜する、新時代の人狼プレイヤー」
メルヒェンさん「やっぱおいらがメルなんたらさんか。」
イドさん「というか良く見たら朝3だから更に印象悪くなってる」
自由進撃さん「少年剣吊りであってますか」
少年剣さん「ではグレランをします 共有はFOしておいてください」
ピコマジックさん「占い師はカチカチするのが仕事ピコね>イドさん」
自由進撃さん「おはようございます」
ミラさん「ピコマジックの占い理由の理屈が全く分からなくて逆に清々しいです」
メルヒェンさん「あー、あー」
イドさん「ピコマジックさん早噛みトマでも言わないまでもそれに対応してるので印象が悪くなってる」
少年剣さん「2-1で霊能の出方はまあギリギリです
即吊はさすがにしません」
ロストさん「名前が似てる人が霊能COしてて焦る」
スターライトさん「全然関連性がわからん」
タナトスさん「おは」
ミラさん「グレランいきましょう」
イドさん「早かったな」
イベリアさん「おはよう」
ナインさん理由:前日もたもたして開始遅れたのこいつの名前変え遅かったせいだから占った
少年剣さん「おはよう」
クロニクルさん共有co 相方生存
ロマンさん霊能CO
エリュシオンさん「おはよう」
スターライトさん「おはよう」
ピコマジックさん理由:
ピコマジック

ピロマシック

ピロマシン

メルヒェン(!!!!)
ナインさん「占いCO タナトス○」
イドさん「おはよう」
ミラさん「おはよう」
ロストさん「おはよう」
ピコマジックさん占いCO:メルヒェンさんは○
ロマンさん「おはよう。」
クロニクルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/19 19:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピコマジック <<<
ピコマジックさんの遠吠え「適当に○なげます145」
イドさんの遠吠え「囲ってくれてもOK」
スターライトさんの会話「了解した」
ミラさんの遠吠え「潜る予定ですがエリュシオンとメルヒェンは呪殺対応もっときますね」
ピコマジックさんの遠吠え「実に革命的」
ピコマジックさんの遠吠え「じゃあ語ります」
ミラさんの遠吠え「進行に革命を起こすなら全員で霊能COはどうでしょう
なお負ける模様」
イドさんの遠吠え「誰もいないなら騙るけど、語りたい人いたらどうぞ」
クロニクルさんの会話「僕は白進行だったらcoしますね 相方さんはお任せします」
ゲームマスター「久々の村建て、無事に始まって何よりです」
少年剣さんの独り言「村立て感謝」
ピコマジックさんの遠吠え「ひゅーひゅー!」
ミラさんの遠吠え「何について語るの?革命?」
自由進撃さんを占います。 >>> イベリア <<<
ピコマジックさんの遠吠え「じゃあイドさんが信用勝負ですね」
ゲームマスター「再投票という名の慈悲は無い。」
スターライトさんの会話「よろしく」
ピコマジックさんの遠吠え「語ろうか」
イドさんの遠吠え「久しぶりの狼だからどうしよう」
クロニクルさんの会話「よろしく」
ロストさんの独り言「GM村建て感謝」
ピコマジックさんの遠吠え「わーよろしくー」
ミラさんの遠吠え「何かしたいことがあれば任せます」
イドさんの遠吠え「よろしく」
ミラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/19 19:31:51)
ミラさん「く」
少年剣さん「よろしく」
ロストさん「しく」
自由進撃さん「よろしく」
ロストさん「よろきす」
ピコマジックさん「よろしくー」
ゲームマスターお待たせいたしました。30秒後開始
ゲームマスター皆様ご協力ありがとうございます。
更新確認1930
メルヘェンさんがタナトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミラさん有難う」
タナトスさん「あれ」
ミラさん「18がメルヘェンで
メルヘェンがタナトスだな」
ピコマジックさん「名前は奪うもの」
少年剣さん「自分の位置と対応です」
18さんがメルヒェンに名前を変更しました。
少年剣さん「「初日犠牲者/クロニクル/タナトス/ロスト/ピコマジック
エリュシオン/少年剣/ロマン/イベリア/ミラ
イド/メルヒェン/ルクセンダルク/自由進撃/ハロウィン
スターライト/ナイン」」
ゲームマスター「間違えてる方何人かいらっしゃいますので今一度ご確認をば」
12?さんがロマンに名前を変更しました。
ロストさん「タナトスがタナトスじゃないんですがそれは」
kariさんがメルヘェンに名前を変更しました。
ミライドさんがイドに名前を変更しました。
kariさんがイベリアに名前を変更しました。
kariさんが自由進撃に名前を変更しました。
メルヒェンさんがミライドに名前を変更しました。
17さんがメルヒェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「精々笑ってくれたまえよ><」
7さんがピコマジックに名前を変更しました。
kariさんがスターライトに名前を変更しました。
ロストさん「名付けあり」
5さんがロストに名前を変更しました。
kariさんがエリュシオンに名前を変更しました。
2さんがクロニクルに名前を変更しました。
ハロゥインさんがハロウィンに名前を変更しました。
11さんが少年剣に名前を変更しました。
kariさんがナインに名前を変更しました。
藻塩さんがミラに名前を変更しました。
さんがルクセンダルクに名前を変更しました。
kariさんがハロゥインに名前を変更しました。
ミラさん「数字とkariの名づけ村とは」
ゲームマスター初日犠牲者/クロニクル/タナトス/ロスト/ピコマジック
エリュシオン/少年剣/ロマン/イベリア/ミラ
イド/メルヒェン/ルクセンダルク/自由進撃/ハロウィン
スターライト/ナイン
ロストさん「ワロタ」
ゲームマスター「名前配ってなかった><」
ゲームマスター「更新確認1924」
少年剣さん「復帰したか」
ゲームマスター「赤0」
ナインさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:22:04)
ゲームマスター「ウィッス。お疲れ様ー」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません。出ます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
スターライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:19:43)
ミラさん「位置確認」
kariさんが藻塩に名前を変更しました。
ハロウィンさん「hOI!」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:17:02)
少年剣さん「これはラッキーナンバーです」
自由進撃さん「こんばんは」
ロストさん「数字がずれるずれる村」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:15:31)
ゲームマスター「ノシ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ごめんなさい、自分もちょっと抜けます。がんばって」
ゲームマスター「はーい。また参加していってね」
ゲームマスター以後更新時間設けません
かりさん「あー、揃ってしまったか… 
すみませんが都合が悪くなったので抜けます 蹴ってください」
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ルクセンダルクさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/19 19:12:44)
ゲームマスター「赤4枠拡張 復帰優先」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
メルヒェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:11:41)
kariさんが17に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イドさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子先生有難う」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:10:49)
ゲームマスター「赤4案山子1」
ミラさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:08:02)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:06:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
イベリアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:04:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが12?に名前を変更しました。
ロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 19:03:43)
ゲームマスター「GMの今日のラッキーナンバーは9のようです」
ゲームマスター「パン屋(パンを買うとは言ってない)」
ロストさん「パン屋にいったはずなのにかったのはおにぎりだった」
少年剣さん「ラッキーナンバーは11です」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
少年剣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:54:31)
ゲームマスター「らっしゃい」
エリュシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:52:27)
ゲームマスター「ひぇえ」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「よろしく GMのセンスを見に来た」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:49:45)
kariさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「参加条件満たしていれば」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:43:00)
ゲームマスター「クッ…悔しくなんかないんだからね!」
ピコマジックさん「ぼくの数字はただのラッキーナンバーですよ騙されましたね」
ゲームマスター「あ、番号は振っても振らなくてもいいですよ」
ゲームマスター「ハードルあげるのイクナイ><」
ピコマジックさん「どんな高貴で上品な名前がつくのかワクワク」
ロストさん「忘れてた」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
Kariさんが7に名前を変更しました。
ピコマジックさん「うっひょおおおおおおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:35:04)
ゲームマスター次回更新1910
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:26:43)
ロストさん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:25:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
タナトスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:23:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 18:05:48)
ゲームマスター「暫くかかると思うんでまったりどうぞ
更新確認1830」
ゲームマスター「らっしゃい&サンクス」
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
クロニクルさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/19 17:48:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 17:48:17)
ゲームマスター「もっそり待つよ」
ゲームマスター◆禁止行為
 http://goo.gl/iz0E5
  ・上記Wikiのアクセス禁止行為に準拠
  ・パソコン以外の端末からの参加
  ・前日含む昼時間(白背景時)の初心者CO
  ・初日の早噛み(能力実行2:00以降)
  ・占い候補の結果と理由の同時貼り

◆入村したら
  ・挨拶してくれよ〜頼むよ〜

◆名付け村です
  ・人数揃った辺りで名前配ります
戻る