過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ハンニバル
◆keDXNlqzJ2
[共有者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコピン
◆JMzb5.cmL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツムツム
◆7mMC8ObkTM
[村 人]
(生存中)
 
 
涼風青葉
◆6KYyTVgq2.
[村 人]
(生存中)
 
 
ひょう
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽崎
◆lXv2t4QcnQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぼんぼん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オホーツク
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
ポルコ・ロッソ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブタゴリラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[共有者]
(生存中)
 
 
緑の王冠
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
お花のflowey
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく始発普通村 〜 147716番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビスケットさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「締めの言葉とさせていただく」
ゲームマスター「今後は気を付けていただきたく」
ゲームマスター「あとツムツムは赤くならないで」
ゲームマスター「アレだ」
ゲームマスター「テンプレ無視のリコピンはまあ」
緑の王冠さん「人外が確定破綻してしまったのでありがたかったですね
ミスリー連打しつつ、勝ってしまった申し訳なさ」
ブタゴリラさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ポルコ・ロッソさん「んー勝てない。
対抗出た時点で噛むのが本線だった。

村建て同村ありがとうございました。」
ブタゴリラさん「おつかれさまでしたー」
ポルコ・ロッソさん「榊さん役持ちは見抜けたので発言量の問題ではないかなと思うんですよね。
わたしのセンスの問題でしょう。」
ゲームマスター「初日に特攻した狂人のことも忘れないで上げてください」
ぼんぼんさん「村建て同村ありがとう」
ポルコ・ロッソさん「◆手羽崎「ふせろ!」これをどうとるかなんですよねー。」
ゲームマスター「見ぬけなかったっていうかおはステみたいなのもで」
さん「手羽先さんとオホーツクさんに感謝」
涼風青葉さん「意図的なステでしょうか、初日は発言多いですし」
ポルコ・ロッソさん「手羽先狩は見抜けなかったーくやしい。」
緑の王冠さん「噛みにくい位置ですね」
ハンニバルさん「はやいw」
ツムツムさん「お疲れ様でした」
ひょうさん「狩人そこかー。それは噛めませんね」
ポルコ・ロッソさん「お疲れ様でした」
手羽崎さん「お疲れ様でした」
ひょうさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
お花のfloweyさん「おつかれ」
緑の王冠さん「お疲れ様でした」
涼風青葉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでございました」
オホーツクさん「狩人だとおもいました」
さん「お疲れ様でした」
ナイトさん「おつかれ」
ひょうさん「おつかれさまでした」
オホーツクさん「おつかれさまでした」
ぼんぼんさん「お疲れさまー お仲間・狂人さん済みません」
「村 人」の勝利です!(16/06/19 18:21:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
手羽崎さん0 票投票先 → 緑の王冠さん
涼風青葉さん0 票投票先 → ぼんぼんさん
お花のfloweyさん0 票投票先 → ぼんぼんさん
ツムツムさん0 票投票先 → 緑の王冠さん
ハンニバルさん0 票投票先 → 緑の王冠さん
緑の王冠さん3 票投票先 → ぼんぼんさん
ナイトさん0 票投票先 → ぼんぼんさん
オホーツクさん1 票投票先 → ぼんぼんさん
ぼんぼんさん5 票投票先 → オホーツクさん
さん「あのタイミングのCO無しは強いですね」
ツムツムさん「いや狼全部出てるし」
オホーツクさん「あそこで狩人があり得ない方を吊らなかったのは意味が分からなかった」
ツムツムさん「自分がLWなんじゃないかと思えてきた」
緑の王冠さん「多分吊れてないですね」
お花のfloweyさん「COなし言った人ちゃんと吊らんとね」
緑の王冠さん「ひょう●まではツムツムさん村で見ていましたし」
ポルコ・ロッソさん「狩目噛みを先にするか役職噛みを先にするかの違いですよね?」
お花のfloweyさん「今日占い噛めてたらぼんぼんさん吊れなかったと思う」
涼風青葉さん「Sですねえ」
ハンニバルさん「まあゲームだからw>ツmツムさん」
ツムツムさん「くっそーーおまえら全員人外だ〜〜〜 緑の王冠さん狼以外の可能性なんておってなかったから今日も朝一で投票しちゃったじゃないか」
ポルコ・ロッソさん「噛み筋としては間違ってなかったと思いますが、結果的に苦しくなりました。」
緑の王冠さん「その辺は人外目では見ませんよ
むしろ迎合している方を吊りたいです」
オホーツクさん「ツムツムさんの辱めタイムの為に最後まで投票しません」
ツムツムさん「なんでどこのだれとも知らない人の指定なんかに従わなきゃならん」
緑の王冠さん「逆らってもいいのです」
さん「オホーツクさん噛めても狩人いるなら厳しい感じだったのでは」
さん「ブタゴリラさん呪殺のタイミングが悪かっただけで、普通なら霊能者噛み勝負もそんなに悪くはなかったよ」
緑の王冠さん「投票しました」
涼風青葉さん「ツムツムさんの投票連日吊り先に逆らっててよくわからなかった」
緑の王冠さん「GSが大外れだった件について」
お花のfloweyさん「自白が出たし投票しましょう」
ツムツムさん「緑の王冠さん狼にフルベットだったのにどうしてそういうこというんですか」
ぼんぼんさん「沈黙投票しました」
ブタゴリラさん「ぼんぼんさん 「狼COです」
また当てました。というわけで私がMVPですね」
さん「ぼんぼんさん狼は割と予想外ですけど
CO無って言った時点で今日吊れちゃいますからね」
ナイトさん「うむ、ぼんぼんは占い抜かれた場合吊りにくかったぞ」
オホーツクさん「ところでひょうとポルコで2W吊れてるのに狼占いを嫌がる意味がわからないですよね
長引くの嫌なのになんで王冠占い拒否したんですか?>ツムツムさん」
緑の王冠さん「ぼんぼんは予想外だった」
ツムツムさん「なんだってーーーー」
お花のfloweyさん「狩人いたらCOでいいと思うよ。明日占い噛めなきゃ詰むから」
ナイトさん「なんとぼんぼんだったか」
ツムツムさん「脊髄反射で王冠さん狼なんてわかるじゃん」
緑の王冠さん「残念ながら狼ではない>ツムツムさん」
さん「ハハハ>ポルコさん」
ハンニバルさん「指定把握」
涼風青葉さん「詰んでますね」
ぼんぼんさん「狼COです」
ナイトさん「明日の結果出れば詰みなので基本的にはもう詰み」
ツムツムさん「それに積んでるから狼COしてちょうだい 狼の王冠さん」
緑の王冠さん「あ、騙された」
涼風青葉さん「私は純真な村です」
ツムツムさん「無駄に長引かせる理由ないから」
緑の王冠さん「COなし」
ハンニバルさん「おは」
ポルコ・ロッソさん「そうですねー。
オホーツク噛みしとくべきでしたか。
沼さん噛みはお仲間のセンサーがどうしても反応していたみたいで。」
オホーツクさん「すでに真確定してしまっているので予告を変えても何しても構わない立場です
2日目のこれが完全にあちら側の視点だったのと
◆涼風青葉さん 「捨て身の特攻はこういうのがあるから怖いですね」
べったりポルコ側に付いていたので素直に占いました」
お花のfloweyさん「ツムツム「しょうもないツッコミをいちいちいれるひょうさんが人狼かもしれないけど緑さん釣ろう」
COなし出したぼんぼん
緑さん狼だとしたら◆緑の王冠「沼、ツムツム、お花さんは一応村目で見ています」
これって結構首がしまってませんかね。
この3人非狼と見て、手羽先、涼風 先に吊りませんか」
緑の王冠さん「おはようです」
涼風青葉さん「おはようございます」
さん「4吊り4グレになったので終了です」
ナイトさん「じゃあ手羽崎を吊ろう」
ツムツムさん指定王冠
緑の王冠さん「・涼風青葉:ステ位置だが◆涼風青葉さん 「ポルコ偽は見てません」
これが非常に強い位置。やや狼目。
・手羽先:一方、ステを続けている位置。リコピン吊り乗りですし、何もなければ吊り。
・ツムツム:ひょうとのラインを疑う位置。発言がロック型なので、占いでよいかと。
・ぼんぼん:ボルコロッソの信用を下げた位置。COなし発言している。
 狩りはないが、狙いとしては消極的か。
ツムツム、涼風で占っていない方吊りでよろしいかと。」
手羽崎さん「おはよう」
ツムツムさん「残念でした〜」
ナイトさん「おはよう」
お花のfloweyさん「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
オホーツクさん「占い結果:涼風青葉さん○」
ぼんぼんさん「おはよう」
さん「リコピンさんで死んでたら笑っちゃいますね」
6日目の朝となりました。(16/06/19 18:17:18)
涼風青葉さんを占います。 >>> オホーツク <<<
ブタゴリラさん「きっとリコピンさんで狩人死んでますよいけますいけます」
ナイトさんの会話「と思う」
ナイトさんの会話「ボンボンは吊らない」
ブタゴリラさん「昨日の段階ではまだオホーツクさん護衛あるかどうか微妙な線だったので、チャンスではあったかも。ぼくならオホーツクさん護衛するかもしれないけど。」
ハンニバルさんの会話「指定いってもいいよ」
ハンニバルさんの会話「あー」
ポルコ・ロッソさん「オホーツクとおったら楽しい展開になるのかもしれません。」
オホーツクさんを狙います。 >>> ぼんぼん <<<
ナイトさんの会話「そうなるとボンボンが吊れない」
さん「ビスケット/ひょう/ポルコ/ブタゴリラでこれでLWを探す遊びですけど
ハンデにハンニバルさんを吊ってあげましょう」
ぼんぼんさんの遠吠え「トイレ行きたい」
ゲームマスター「対抗占いじゃねえや対抗噛みダ」
ポルコ・ロッソさん「対抗噛みで対抗占い主張しないと厳しかったですね。」
ツムツムさんの独り言「こんなもん誰がどうみたって緑の王冠さん狼以外ないから」
ぼんぼんさんの遠吠え「んーなかなか狼で勝てないなー」
ハンニバルさんの会話「その考えで」
ブタゴリラさん「ナイトがグラットンで人狼をバラバラに引き裂いていく普通村」
ぼんぼんさんの遠吠え「沼さんしか狩人候補いませんけど今日噛まないと詰むのでオホーツクさん噛み」
ツムツムさんの独り言「○引きに期待してお花さん噛んでからチャレしよう」
ナイトさんの会話「手羽崎を吊る」
ハンニバルさんの会話「ほいほい」
オホーツクさんを護衛します。 >>> 手羽崎 <<<
ぼんぼんさんの遠吠え「騙って頂いてありがとうございました」
ポルコ・ロッソさん「お疲れ様でした。」
ツムツムさんの独り言「●引かれたら終わっちゃうよ〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんぼんさんの遠吠え「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(16/06/19 18:12:29)
ポルコ・ロッソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手羽崎さん1 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
涼風青葉さん0 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
お花のfloweyさん0 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
ツムツムさん0 票投票先 → 緑の王冠さん
ハンニバルさん0 票投票先 → 手羽崎さん
緑の王冠さん1 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
ナイトさん0 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
オホーツクさん1 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
ぼんぼんさん0 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
ポルコ・ロッソさん7 票投票先 → オホーツクさん
ゲームマスター「対抗占いだったなら呪殺も隠れて自分の○も死んでいいことづくめだったので残念」
さん「もしくは追加」
ブタゴリラさん「要するにですね、きつねのためにも占い師はさっさと噛んでくださいって事なんですよ!!!!!」
さん「ていうか狐囲っちゃった時点でオホーツクさん噛むべきだったと思うんですけど・・・」
ブタゴリラさん「というかブタゴリラ噛みだったとしたらそれもぬるい。潜伏占い狙いは必須でしょう」
ブタゴリラさん「ブタゴリラさんも榊さんも占い済みなのでどうしようもない。
仮に榊さん占い済みでなくても唐突な霊占いでは失笑を買う事必至。
というわけでブタゴリラ○で出てきたのがそもそもの間違いだったのだ。」
さん「そういえばそうでしたね
だったら最悪のタイミングでしたね」
緑の王冠さん「予告は認めません、以上」
ツムツムさん「じゃぁーツムツム占いの王冠さん指定でもいいよ」
ハンニバルさん「予告はなしでいいよ」
お花のfloweyさん「ボルコロッソは今日floweyちゃんのEXPになります」
ポルコ・ロッソさん「オホーツクは銃殺だしているのに占い予告は必要ないよ。とアドバイスしてあげるよ。」
ゲームマスター「そりゃ○なんだもの」
緑の王冠さん「なお、
ツムツム:◆ポルコ・ロッソさん 「じゃ、ナイトにCOを聞きたい緑とひょうを怪しみます。」
◆ツムツムさん 「別にCO聞いたって全然よくないか」
ひょう●以外ではそこそこやることをやっているので村目です。
これがあるのでひょう●ではツムツムさん●目なのでよろしく」
さん「ズバリブタゴリラさん噛みですか
だとすれば尚更対応出来ないのは謎ですね・・・」
ツムツムさん「じゃぁーアウトな村人ってことで乙つけといてくれませんか?」
ぼんぼんさん「グサグサッ!」
ブタゴリラさん「ずばりぼく噛みでしょう」
ポルコ・ロッソさん「一思いに殺してくれー」
緑の王冠さん「自分抜けてた5グレーなので、まだ油断はできぬな」
ツムツムさん「狩人が死んでますようにって願いたいところだけど条件的に生きてる可能性のほうが高いんだよなー」
さん「ブタゴリラさんにしろ榊さんにしろ、下手にグレーに○出すと破綻するので、人狼は素直に2連囲いとかで良かったのでは」
涼風青葉さん「ツムツムさん村人ならその票はアウトでしょう」
オホーツクさん「わかりました緑の王冠さん占います」
さん「だとすると3日目のGJが謎なんですよね>ブタゴリラさん」
オホーツクさん「それを対抗がアピールしてくるという謎でしたね昨日>お花さん」
ツムツムさん「緑の王冠さんは狼なので占わないでね」
ブタゴリラさん「でも信用するなら榊さん噛みは今日しかないもんなぁ。」
さん「じゃなかった吊り」
緑の王冠さん「4縄、最大3人外、明日おそらく3縄最大2人外
共有+花で4グレーか」
さん「まあ文句無しにポルコさん噛みで良いでしょう」
ナイトさん「本能的に初日にナイトを占ってしまう占い師は真だからな」
ブタゴリラさん「ここで榊さん噛みはぬるいなぁ〜。というかひょうさん囲っておけばいいものを。」
お花のfloweyさん「2日目の発言がナイト占ってる発言だったもんね」
ハンニバルさん「owari」
ブタゴリラさん「オホーツクさんを持ち上げすぎました訴訟」
さん「なんですかこれ榊噛み榊GJでもあったんでしょうかね」
ぼんぼんさん「うんうん オホーツクさん真だと思ってましたよ」
涼風青葉さん「前日の発言を無かったことにしたい」
ハンニバルさん「おはよう」
ツムツムさん「あらまオホーツクさん狐だと思ってましたよ」
ポルコ・ロッソさん「信じてくれてありがとう。」
お花のfloweyさん「僕はオホーツク真ってしんじてたよ!」
ポルコ・ロッソさん「おはようございます」
ブタゴリラさん「しんだ。」
ナイトさん「これで勝つる!」
さん「お疲れ様です」
手羽崎さん「あっ・・・」
ぼんぼんさん「おー」
オホーツクさん「狙い通りだし破綻させてやりました」
涼風青葉さん「銃殺GJです」
緑の王冠さん「素晴らしい」
ナイトさん「きた!銃殺きた!」
お花のfloweyさん「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんぼんさん「おはよう」
オホーツクさん占い理由
昨日沼さん噛むようだといまいちグレ狐噛んだ気がしなくなってきたけど
じゃあどこで死体無し出るかというとここですか。
ここで死体無しだった場合に護衛も狐もあるので次が半端な意見噛みになりそう!
ポルコのCO時発言的に身内囲いぽさは薄いし白なら白でOK!
ナイトさん「おはよう」
オホーツクさん「占い結果:ブタゴリラ○」
5日目の朝となりました。(16/06/19 18:05:50)
ブタゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポルコ・ロッソ <<<
ブタゴリラさんを占います。 >>> オホーツク <<<
さん「ただポルコさんが狼ってのもちょっと微妙な気がしますね」
ゲームマスター「仮に俺が参加者だったら榊占いというのが非常に囲い狙いに見えるのでポルコ狂狐という感じで進むんだろう、といった感じだ」
ブタゴリラさんの念話「まぁとりあえずオホーツクさん持ち上げて「こりゃあかん噛むしかねえ」って思ってもらえないかなぁ〜どうかなぁ〜」
ブタゴリラさんの念話「ブタでゴリラで狐なんて三重苦だよぉ〜」
ツムツムさんの独り言「狐狼っぽい結果の出し方」
ブタゴリラさんの念話「初心者さん多い感じ。うっかりオホーツクさんが噛まれたりしてくれれば、よく読むと意味がわからない長文連発してなんだかわからないうちに狼全吊りとかで勝とう」
ぼんぼんさんの遠吠え「そうですね」
さん「ポルコさんが真なのは絶対に無いと思います」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「ぼんぼんさん囲わないほうがいいですかね?」
ぼんぼんさんの遠吠え「はーい」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「どっち噛むかは考えます。」
ぼんぼんさんの遠吠え「6?」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「緑の王冠●出そうと思ってます。」
さん「榊さんが噛まれるなら多少は楽になりますが」
ブタゴリラさんの念話「どうやったらオホーツクさんぶっ殺せるか委員会」
ぼんぼんさんの遠吠え「えーと」
ポルコ・ロッソさんを護衛します。 >>> 手羽崎 <<<
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「対抗噛みでも対抗のグレは7?」
ぼんぼんさんの遠吠え「通ると思います」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「通るかわからないけどここは念力でとおしましょうか。」
ひょうさん「あ、そっか、非表示でしたね。では、答え合わせは終了後に」
ナイトさんの会話「オホーツクが噛まれてしまう」
ぼんぼんさんの遠吠え「はーい」
ぼんぼんさんの遠吠え「対抗即噛みでも、霊噛みでもお好きにお任せします」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「さて霊噛みですかね。」
ぼんぼんさんの遠吠え「オホーツクさんはノーマークでしたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひょうさん「おつかれさまでした」
さん「回答用紙を持ってて私の役職推理に口を出すのは無粋だと思いませんか?」
ぼんぼんさんの遠吠え「お疲れさまですー」
ゲームマスター「まあね」
4日目の夜となりました。(16/06/19 18:01:04)
ひょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手羽崎さん0 票投票先 → ひょうさん
涼風青葉さん0 票投票先 → ひょうさん
お花のfloweyさん0 票投票先 → ひょうさん
ブタゴリラさん0 票投票先 → ひょうさん
ツムツムさん0 票投票先 → 緑の王冠さん
ひょうさん9 票投票先 → オホーツクさん
ハンニバルさん0 票投票先 → オホーツクさん
緑の王冠さん2 票投票先 → ひょうさん
ナイトさん0 票投票先 → ひょうさん
オホーツクさん2 票投票先 → ひょうさん
ぼんぼんさん0 票投票先 → ひょうさん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → 緑の王冠さん
さん0 票投票先 → ひょうさん
さん「役職表示なしなのですから適当に発言しても良いじゃないですか
先生は回答を持っているんですから」
さん「狂狐真-狼ですか」
ゲームマスター「興味深いが根拠がなければただのぼやきか戯言だ」
さん「ポルコさん狐の可能性もありげですねこれ
狐真-狼の初日霊だったらオワですね」
涼風青葉さん「ポルコ偽は見てません」
ポルコ・ロッソさん「ひょうはグレでも最吊り候補ですから。」
ブタゴリラさんふたりだけですか?>ひょうさん
ツムツムさん「待たないむしろ噛まれてほしいから」
ぼんぼんさん「ひょうさん吊って色見てる間に占い抜かれてるとつまらないので
占いどっちか鉄板ですね」
お花のfloweyさん「この潜伏は判断に困るけど、印象は良くない」
ひょうさん「これでいい?>ブタゴリラさん」
ツムツムさん「霊能護衛しないで噛ませてね?」
さん「ひょうさん吊って霊能結果待ち」
ひょうさん「あー、もう、面倒くさいなー。
◆緑の王冠さん  「 ツムツム:◆ポルコ・ロッソさん 「じゃ、ナイトにCOを聞きたい緑とひょうを怪しみます。」◆ツムツムさん 「別にCO聞いたって全然よくないか」
ひょう●以外ではそこそこやることをやっているので村目です。
なのでひょうの色を見ます」
◆沼さん  「知ってますよ>ひょうさん
ちなみにひょうさんが狼って事も知ってます」」
ナイトさん「オホーツクは今日確実に噛まれるから予告してくれてもいいよ」
ポルコ・ロッソさん「オホーツクのそのときの挙動をよく見ていただければ。」
さん「潜伏COだとどうしても狂人破綻を見て、一旦夜に相談しなおした人狼っぽく見えてしまうのでなんとも」
ぼんぼんさん「来客でした」
緑の王冠さん「オホーツクの追加…6縄なので●を吊るのは問題ないですが
そこは占わずに吊りたかったですね」
さん「明日涼風青葉さんを占って無かったら全偽ですね
狂狼-狼の初日占いアンド霊能です」
ブタゴリラさん「ふたりだけ?>ひょうさん」
ツムツムさん「がーーーんわたしの存在感が希薄」
ブタゴリラさん「ひょうさんがこれ具体的に答えられるなら考えますけど、とりあえず「SG枠で●出されただけですよ」って言ってるだけで別に誰も疑ってない場合はひょうさん臭いね」
ツムツムさん「王冠さんに村認定されたツムツムさんに狼疑惑を欠けられていましたよ」
ひょうさん「沼さんとか緑の王冠さんとか、なんか言ってたでしょ>ブタゴリラさん」
ポルコ・ロッソさん「これさ、ビスケットがナイト●出したときにオホーツクは○結果を持ってたって主張になるんですよね。」
ツムツムさん「丁度よいとしてもそこ村でも●としてつれるならわるくないんじゃ」
涼風青葉さん「あと、共有が霊能に票入れてるのは何かあるんですか?」
ブタゴリラさんふーん、ちなみに誰からどれくらい怪しまれてたと考えてますか?>ひょうさん
さん「有能な私を噛むとは
狼中々やりますね」
ひょうさん「まあ、怪しまれてたし、●ぶつけるにはちょうどいいところだよね」
ツムツムさん「緑の王冠さん投票っていう先走りプレイしようよ」
ナイトさん「ひょう吊り以外にはならんな」
オホーツクさん「ナイト○とかクソみたいだから初日出なかったんでしょ!」
緑の王冠さん「2日見たけど、よくわからないからステ吊りに行こうって人たちなのでしょうか」
ブタゴリラさん◆沼 「知ってますよ>ひょうさん
ちなみにひょうさんが狼って事も知ってます」
沼さん 1 票 投票先 → ひょうさん
沼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この三つの符号が意味する事はひとつ……!
涼風青葉さん「先走りしてる人が多すぎます!」
ツムツムさん「共有初手○とか印象悪ww」
ナイトさん「沼噛みひょう●というできすぎた展開よ」
ひょうさん「おやすみー」
さん「おはよう」
お花のfloweyさん「普通に狩人保護して吊っていけば勝てると思うんですが、なんで難癖じみた誘導ばかりしてるんだろう
って思った2日目と3日目」
ひょうさんCOなし
ツムツムさん「かみ合わせだとしても露骨すぎ」
オホーツクさん「潜伏見えてると思うのでそこまで無理しないで出ておきます」
緑の王冠さん「昨日、占いと霊がそろってリコピン吊りに動いてそれに便乗した人たちはなんでしょうか」
ひょうさんとりあえず、私としては昨日の噛み先が占いと断言しちゃった沼さんを吊りたいところ。
さすがに狼の失言にしては露骨すぎるけど、怪しいのは事実
ぼんぼんさん「おはよう」
涼風青葉さん「占いが増えました」
ポルコ・ロッソさん噛みからの狼像を連想するあたり有能ぽく見えたけど、噛み先リストっていうのがどうも胡散臭くて。場の主導権を握ろうとしているあたりすごく気になる位置。
ブタゴリラさん「役持ちを当てました」
ハンニバルさん「潜伏きたね」
ひょうさん「おはよー」
ブタゴリラさん「オホーツクさん指定します理由いりますか」
オホーツクさん占い理由
2 ナイトを占わないと
3 共有の出方に言いたいことは分かるのだが
  あの展開で文句が出てくるのが村人的では無いので
4 ポルコ狼で潜伏占い狙ったら狐噛んだという可能性が高いので
  噛まれそうなところ探し。占い出なくていいかなと発言稼ぎと内訳言及で満貫
涼風青葉さん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
ハンニバルさん「おは」
お花のfloweyさん「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
ポルコ・ロッソさん占いCO沼○
緑の王冠さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブタゴリラさん「おはよー」
オホーツクさん「占いCO:ナイト○お花のflowey○ひょう●」
さん「霊能結果をCOします。リコピンさん○」
手羽崎さん「おは」
4日目の朝となりました。(16/06/19 17:54:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポルコ・ロッソ <<<
ひょうさんを占います。 >>> オホーツク <<<
さんを護衛します。 >>> 手羽崎 <<<
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「じゃ囲いもなしで。
理由ができてから噛みます。
たぶん130ぐらい。」
手羽崎さんの独り言「アオォーーン・・・」
ひょうさんの遠吠え「私は怪しまれてるんで、あとはぼんぼんさんに託しますw」
さんの独り言「ナイトさん及びハンニバルさんが進行の出来ないアンポンタンですので
致し方ないですが榊さんが進行を取って下さい
3日目死体無し出てグレラン進行の時点で高をくくってたら負けるのが目に見えてます」
ひょうさんの遠吠え「それでもいいですよ〜>噛み合わせ」
ひょうさんの遠吠え「ん、それでOKです。噛み先○は持っといてくださいね」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「沼で噛み合わせしといてもいいですかね?」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「ブタゴリラ狐の線はあとで追いますね。
潜伏占いがいたら占いそうですが。」
ひょうさんの遠吠え「沼さんが狩人じゃないかという気もする。あの噛み先に関する言及は狩人がブラフでやる手かと」
ハンニバルさんの会話「アオーン」
ぼんぼんさんの遠吠え「沼さん消しておきたい所ですね」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「沼噛みましょうかね。普通に厄介そうではありますし役持ってたらありがたい。」
ひょうさんの遠吠え「や、これはGJだと思いますよ。占いじゃなくて○を護衛するあたり、狩人は厄介です」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「これ強制信用勝負になるまえに潜伏占い噛みぬきたいなー。」
ひょうさんの遠吠え「やっぱり沼さんが気になりますねー」
ぼんぼんさんの遠吠え「ですねー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「ブタゴリラ噛みしました。これは普通にGJの可能性もありそう。」
さんの独り言「狼狂-狼っぽいですねこれ」
3日目の夜となりました。(16/06/19 17:49:48)
リコピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手羽崎さん0 票投票先 → リコピンさん
涼風青葉さん0 票投票先 → リコピンさん
お花のfloweyさん0 票投票先 → ぼんぼんさん
ブタゴリラさん0 票投票先 → オホーツクさん
ツムツムさん0 票投票先 → 緑の王冠さん
ひょうさん2 票投票先 → さん
ハンニバルさん0 票投票先 → さん
緑の王冠さん1 票投票先 → ひょうさん
ナイトさん0 票投票先 → リコピンさん
オホーツクさん2 票投票先 → ぼんぼんさん
ぼんぼんさん2 票投票先 → リコピンさん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → リコピンさん
リコピンさん6 票投票先 → オホーツクさん
さん1 票投票先 → リコピンさん
さん1 票投票先 → ひょうさん
さん「今日も黙ってるならそのままリコピンさん吊りでいいんじゃないの」
ブタゴリラさん「ぼんぼんさん超許します」
緑の王冠さん「 ツムツム:◆ポルコ・ロッソさん 「じゃ、ナイトにCOを聞きたい緑とひょうを怪しみます。」
◆ツムツムさん 「別にCO聞いたって全然よくないか」
ひょう●以外ではそこそこやることをやっているので村目です。

なのでひょうの色を見ます」
ナイトさん「人狼において自主性は信頼度に大きく関わる」
さん「私についていけば勝てますので落ち着いてプレーしてくださいね」
ぼんぼんさん「狩人保護する場面でCOなし言っちゃったんですが」
ポルコ・ロッソさん「リコピン吊りたいですね。」
ナイトさん「グレラン以外になく、グレーに狩人・占い師がいる場合は自己判断で行動したまえ」
オホーツクさん「ビスケットじゃないやポルコでした」
ツムツムさん「一応はとってください
沼さんお花さんも文字列も削ってください」
ブタゴリラさん「沼さん盲信しました」
緑の王冠さん「あとはぼんぼんさんとポルコさんの関係ですね」
涼風青葉さん「ところで前日の沼さんのリストの意図は何だったんでしょうか」
ブタゴリラさん「オホーツクさん 「ビスケット噛み以外で死体無しが出る可能性がとても低いので普通の話」
????????????」
ひょうさん「へー。それって自白? 噛み先を知ってるのは狼だけだと思うんだけどねー>沼さん」
緑の王冠さん「沼、ツムツム、お花さんは一応村目で見ています」
さん「昨日COしたポルコ・ロッソさんが人狼ということもないだろうし、普通に真-真でグレー吊り」
オホーツクさん「ビスケット噛み以外で死体無しが出る可能性がとても低いので普通の話」
緑の王冠さん「何人か書いたけど、鬱陶しいですね、わかります」
ツムツムさん「しょうもないツッコミをいちいちいれるひょうさんが人狼かもしれないけど緑さん釣ろう」
ハンニバルさん「相方に任せる」
さん「知ってますよ>ひょうさん
ちなみにひょうさんが狼って事も知ってます」
ぼんぼんさん「えっ」
ブタゴリラさん「えっごめんなさいネタだったんです」
ハンニバルさん「グレランでいいんじゃね」
緑の王冠さん「朝一だからまあ置いておきますか
真偽はおいおい考えていきましょう」
お花のfloweyさん「死体なしも出たし指定進行だね」
ポルコ・ロッソさん「えっと無駄なとこ占ったって難癖はやめてもらえませんか?
無駄な潜伏した霊に言及して欲しいですわ。」
ブタゴリラさん「えっ」
涼風青葉さん「王冠さんの把握ミスが気になった」
ひょうさん「へー、占い噛んだって知ってるんですか>沼さん」
ぼんぼんさん「COなしです」
ツムツムさん「今日は緑の王冠さんの鬱陶しい文がないぞー」
リコピンさん「狐ぽいような」
ひょうさん「どーかなー。グレー噛んで狐ってのもあるし、なんとも言えない>手羽崎さん」
緑の王冠さん「って霊COなんか」
さん「ただ俺の進言通り榊さん噛んどけば霊逝ったのにね」
涼風青葉さん「吊先が決まってるのになぜ再投票・・・」
ブタゴリラさん「ぼんぼんさん指定します理由いりますか?」
ツムツムさん「異様というより有能アピして喋れるんですアピしたかった感」
ポルコ・ロッソさん「霊なら昨日出て欲しかったよ・・・」
緑の王冠さん「 榊:◆榊さん 「何なら対抗占い師も出ていいよ」
占い候補に死んでほしそうな狐に見えます。」
さん「ここで占い噛んでわざとGJ出させるのは一流の証だよ」
緑の王冠さん「リコピン・ひょう・涼風あたりはわからないので吊で。
榊は狐目で見ています。」
ナイトさん「役欠け率が低いだけでよきことだな」
ひょうさん「あーあー、もったいないとこ占っちゃいましたね。グレーが狭まらない」
ブタゴリラさん「よっしゃこれ狩人強いから勝てるな!
風呂入ってくるわ!」
お花のfloweyさん「投票遅すぎだろ 投票時間は推理する時間じゃねぇんだちゃんとしろや」
手羽崎さん「狩人GJ?」
オホーツクさん「やっぱり榊さんは霊能じゃないとな」
ポルコ・ロッソさん人外の共有騙りを気にしているのが異様な気がした。警戒心強くみえたし村アピにも見えましたし。
あと榊さんはなぜ占い対抗がいると思ってるんですかね?騙る気?ってことで占ってみた。
リコピンさん「おはよう」
ぼんぼんさん「こんこーん?」
涼風青葉さん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
手羽崎さん「狂だったか」
緑の王冠さん「おはようです」
ハンニバルさん「GJかな」
ひょうさん「おはよー」
ポルコ・ロッソさん占いCO 榊○
さん「狼はわかってるな」
オホーツクさん「おはようほっかいどう」
ハンニバルさん「おあ」
ブタゴリラさん「おはよー」
ぼんぼんさん「おはよう」
手羽崎さん「おはよう」
お花のfloweyさん「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
さん「霊能者をCOします。ビスケットさん○」
3日目の朝となりました。(16/06/19 17:43:36)
ブタゴリラさんを狙います。 >>> ポルコ・ロッソ <<<
ハンニバルさんの会話「オホーツクとか気になる」
ハンニバルさんの会話「リコピンは素村ぽそうw」
ハンニバルさんの会話「確かに」
ぼんぼんさんの遠吠え「はーい」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「ブタゴリラかみます。
榊○で噛み100ちょいまえ」
お花のfloweyさんを占います。 >>> オホーツク <<<
ひょうさんの遠吠え「囲いは時期尚早かと。榊さん○でいいですよ」
ナイトさんの会話「具体的にはオホーツク、リコピン、手羽崎
グレランにはなるだろうが」
ポルコ・ロッソさんを護衛します。 >>> 手羽崎 <<<
ぼんぼんさんの遠吠え「うんうん」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「榊○打とうかと思ってます。
もしくは囲いしたほうがいいですかね?」
ナイトさんの会話「今日の状況で喋れない人物を処理していきたい」
ひょうさんの遠吠え「○噛みなら、真占いに見せかけることもできるし」
ゲームマスター「わかる>疲れてない」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「あー沼も占いの可能性あるかもしれない。」
ひょうさんの遠吠え「それでもいいと思います>ブタゴリラさん」
オホーツクさんの独り言「COじゃないと明記する気づかいは好きです」
お花のfloweyさんの独り言「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「ブタゴリラも噛みたいかと思った。
ここ占いありそうだけどどうでしょう。」
さんの独り言「久々に初日に全票揃ったのみました」
オホーツクさんの独り言「王冠さんは長期人狼みたいなあれですね
昼4分半には馴染まないとおもいます」
ひょうさんの遠吠え「リコピンさんと手羽先さんは吊りましょう」
ぼんぼんさんの遠吠え「気になる人居なかった・・・」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「占いか霊を噛みたいところですね。」
ひょうさんの遠吠え「全然噛み合ってないw」
オホーツクさんの独り言「わりと噛まれてもおかしくないポジションにつけました」
ビスケットさん「おつかれさま(疲れていない)」
ナイトさんの会話「特攻されるということはナイトも認知されてきたということだな」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「榊、リコピン、緑の王冠ー気になる人」
ひょうさんの遠吠え「役職狙いで噛むなら、沼さんか涼風青葉さん」
ツムツムさんの独り言「ごめん危なかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぼんぼんさんの遠吠え「おはよう」
ハンニバルさんの会話「おせえええ」
2日目の夜となりました。(16/06/19 17:38:40)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手羽崎さん0 票投票先 → ビスケットさん
涼風青葉さん0 票投票先 → ビスケットさん
お花のfloweyさん0 票投票先 → ビスケットさん
ブタゴリラさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん15 票投票先 → ナイトさん
ツムツムさん0 票投票先 → ビスケットさん
ひょうさん0 票投票先 → ビスケットさん
ハンニバルさん0 票投票先 → ビスケットさん
緑の王冠さん0 票投票先 → ビスケットさん
ナイトさん1 票投票先 → ビスケットさん
オホーツクさん0 票投票先 → ビスケットさん
ぼんぼんさん0 票投票先 → ビスケットさん
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → ビスケットさん
リコピンさん0 票投票先 → ビスケットさん
さん0 票投票先 → ビスケットさん
さん0 票投票先 → ビスケットさん
ゲームマスター「赤が出る」
ゲームマスター「二度目はない」
ゲームマスター「言い忘れていたが再投票は15秒で」
再投票してください。
緑の王冠さん「村人は夜の間にログ読んで吊り希望を出せるといいですね
以上、お疲れ様です」
さん狼さんの為に噛み先オススメリストを作りましょう
◎ 榊さん
○ ぼんぼんさん
○ ツムツムさん

村人の為にオススメ吊りリストを公開しましょう
◎ ひょうさん
○ リコピンさん
○ 手羽崎さん
涼風青葉さん「狩人初日なんてそうそうないし出ていいと思いますです」
ひょうさん「それが一番濃厚だけど、たまに狐特攻や狼特攻もあるから決めつけは危険>ハンニバルさん」
緑の王冠さん「明日は霊能は必ず朝一で出てください
ある程度以上遅れた場合には全力で吊ります」
さん「何なら対抗占い師も出ていいよ」
ハンニバルさん「とりあえずは黒特攻の狂かな」
お花のfloweyさん「狩人が生きてれば護衛もらえるから、占いCOしてもいいとぼくは思うねぇ」
ブタゴリラさん「もう勝負ついてるから」
ツムツムさん「未だに挨拶云々言うひとが生存しちゃってる世の中なんだ」
ひょうさん「吊ーってみるたび、ビスケットっがふっえっるっ♪」
ナイトさん「今さら後悔しても時既に時間切れ」
リコピンさん「投票完了」
緑の王冠さん「占いは別に出てもいいではありませんか
個人的には霊能が出ないのが不服ですが、いまさら出てくるのはもっとありえないですしね」
ツムツムさん「ばぁーか ばぁーか」
ぼんぼんさん「おわた!この村はおわた!」
ハンニバルさん「寝ようwww」
ブタゴリラさん「ポルコさんは挨拶も遅かったし潜伏占い狙いで噛まれちゃいそうだったので出てよかった。」
涼風青葉さん「捨て身の特攻はこういうのがあるから怖いですね」
ポルコ・ロッソさん「護衛が必要なので出ました。
それとも潜伏死したほうが良かったですか?>ぼんぼんさん」
ツムツムさん「明日から緑の王冠さんに粘着投票しますね」
お花のfloweyさん「ハンニバルはばかだなぁ ナイトが相方言わないと
きみから言うんじゃライン繋ぎにきた人外だって思われるかもしれないんだよ」
ハンニバルさん「おけ」
ひょうさん「ぽーけっとのなーかーにーは、ビスケットーがひっとっつっ♪」
緑の王冠さん「対抗が出ないのでビスケットを吊ります」
さん「占い出ちゃった以上霊能は伏せて明日朝一でCOして貰おう」
ツムツムさん「名前的にあんま強そうにみえません。」
ぼんぼんさん「占い何故出たーーー」
ポルコ・ロッソさん「対抗破綻したので出ました。」
ブタゴリラさん「ありがとう共有トラップすごいですね」
緑の王冠さん「これで勝つる!とでも言っておきますか」
手羽崎さん「ビスケ吊で」
ハンニバルさん「占い伏せろってww」
涼風青葉さん「ビスケットさんさようなら」
さん「護衛はポルコさん」
ツムツムさん「別にCO聞いたって全然よくないか」
ポルコ・ロッソさんガキ大将敵な人だと思ったので占っておきます。豚同士仲良くやりましょう。
ひょうさん「はいはーい、そんじゃ真占いは…出なくてもいいかな?
どうせ破綻吊りだし」
ナイトさん「俺に特攻してしまう人外は本能的に強い」
さん「霊伏せで」
リコピンさん「破綻だね」
さん「対抗共有者いませんか?」
手羽崎さん「サクサクわろ」
ポルコ・ロッソさん占いCO ブタゴリラ○
ハンニバルさん共有CO 相方ナイトさんであってます
ビスケットさん「早く共有でろ」
オホーツクさん「よくやったさすがナイト」
緑の王冠さん「対抗が出なければビスケットを吊ります」
お花のfloweyさん「ナイトが村人だって、ぼくしんじてたよ!」
ブタゴリラさん「ビスケットだけにサクサク破綻しましたね」
ポルコ・ロッソさん「じゃ、ナイトにCOを聞きたい緑とひょうを怪しみます。」
涼風青葉さん「!?」
ぼんぼんさん「wwwww」
リコピンさん「おはよう」
ナイトさんせっかくのところすまない
共有COなんだ
ハンニバルさん「oha」
オホーツクさん「やっぱりナイトは占わないとな」
さん「おはよう」
ひょうさん「●にCO聞いて以下略」
緑の王冠さん「ナイトさんにCOを聞きます」
ポルコ・ロッソさん「おはよう」
さん「とんだピエロだね>緑の王冠」
手羽崎さん「ふせろ!」
ナイトさん「おはよう」
ビスケットさん「右いないから初日の右」
ぼんぼんさん「伏せろー」
ブタゴリラさん「トンガリ!」
オホーツクさん「おはようほっかいどう」
涼風青葉さん「おはようございます」
ひょうさん「おはよー」
手羽崎さん「おっは」
ブタゴリラさん「おはよー」
お花のfloweyさん「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
ビスケットさん「占いCO ナイト●」
ぼんぼんさん「おはよう」
緑の王冠さん「おはようございます。
(これは役職COではありません)
夜の間に初日、白進行と想定して村がどういう方向性で議論すればいいか考えた。
情報が少ないので、基本的にはその後の村の進行の土台を作っておく事が重要だと思う。
基本的には役職の出方(特に霊能)の検討と、進行に関する自己紹介などだろうか。
面倒がないように先に言っておきます。
潜伏占いはある程度許容しますが、潜伏霊能や霊能様子見は認めません。
共有も無駄占いを避けるためにFOが望ましいと考えます。」
さん「おはよううよはお
うよおはおはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/19 17:28:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポルコ・ロッソ <<<
さんの独り言「おはよううよはお
うよおはおはよう」
お花のfloweyさんの独り言「やあぼく、お花のfloweyちゃんだよ!」
ゲームマスター「手羽崎さんに50pt差し上げちゃう」
ハンニバルさんの会話「じゃあしよっか」
手羽崎さんの独り言「ナイトがナイトじゃ無いと…!?」
ナイトさんの会話「基本的にはするだろう」
ハンニバルさんの会話「COする?」
手羽崎さんの独り言「アオォーーン・・・」
ひょうさんの遠吠え「なお、初手●にはCOなしで沈みます」
ひょうさんの遠吠え「沼さんだけ銃殺対応を持ちます」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「おk。じゃあ120ぐらいで噛みます。」
緑の王冠さんの独り言「GM村立て感謝」
ビスケットさんの独り言「感謝しろよ」
ぼんぼんさんの遠吠え「お願いしますー」
ひょうさんの遠吠え「頑張って潜伏します」
ビスケットさんの独り言「占いCO ナイト●」
ひょうさんの遠吠え「じゃあ、お願いします>ポルコさん」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は一度故、巻き込まれ等努々気を付けるように。」
オホーツクさんの独り言「最近あんまり潜伏しなくなりました」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「騙るなら即抜き路線になりますがそれでよろしければ。」
オホーツクさんの独り言「占いCO:ナイトさん○」
ハンニバルさんの会話「よろよろ」
ナイトさんを占います。 >>> オホーツク <<<
ハンニバルさんの会話「お」
ひょうさんの遠吠え「何かやりたいことある人います?」
手羽崎さんの独り言「狩人おひさ」
ナイトさんの会話「よろしく」
ブタゴリラさんの念話「GM村建て感謝ー」
ぼんぼんさんの遠吠え「よろしくねー」
ひょうさんの遠吠え「よろしく」
ポルコ・ロッソさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/19 17:24:02)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めようか」
ナイトさん「よろしく頼む」
ハンニバルさん「よろ」
ゲームマスター「揃った」
涼風青葉さん「がんばるぞい!」
リコピンさん「よろしく」
手羽崎さん「よろしく」
緑の王冠さん「よろしく」
ゲームマスター「1722で」
お花のfloweyさん「申し訳ないが揃った」
ひょうさん「よろしくお願いします」
ぼんぼんさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「赤以外は非常に優秀なので非常に申し訳ないんだが」
ゲームマスター「そろう気配がない」
緑の王冠さん「増えるのかw」
お花のfloweyさん「赤増える増えるとか聞いてねぇぞ」
ハンニバルさん「ww」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:17でどうぞ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 17:16:20)
kariさんが手羽崎に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/19 17:15:49)
ゲームマスター「赤1」
さんがオホーツクに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ポルコ・ロッソさん「無事帰還いたしました」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがひょうに名前を変更しました。
kariさんがハンニバルに名前を変更しました。
ハンニバルさん「あー(知らない」
お花のfloweyさん「シュワちゃんが筋肉美を見せつけ子気味よくシャレをはさみターミネーターみたいになって娘を探す映画>kari」
ハンニバルさん「ケマルアタトュルクとか好き」
ゲームマスター「次からは無言でかまわないので」
ゲームマスター「はい」
ポルコ・ロッソさん「5分席外すので揃っただ即けっていただいてかまいません。」
ハンニバルさん「知らないw」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
涼風青葉さん「それメイトリックスにやられるやつやw」
お花のfloweyさん「見てこいカルロ>kari」
ハンニバルさん「名前考え中」
kariさんがリコピンに名前を変更しました。
kariさんがポルコ・ロッソに名前を変更しました。
kariさんが緑の王冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれないと誤蹴りしても文句は受け付けないのでそのつもりで」
ハンニバルさん「一時期めっちゃ出たよね、でも最近見ないなと思ってた頃に」
ハンニバルさん「わろたwwwごめんごめんww」
ゲームマスター「フラグを建てないでくれ」
kariさんがツムツムに名前を変更しました。
kariさんが涼風青葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「減った3」
kariさんがお花のfloweyに名前を変更しました。
ゲームマスター「減った4」
ハンニバルさん「イスラムいないだけマシw」
ゲームマスター「増えた5」
ハンニバルさん「ほう」
ゲームマスター「赤4」
ハンニバルさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 17:01:30)
ゲームマスター「以降は赤にならない程度に」
ゲームマスター「更新時間はない」
kariさんがぼんぼんに名前を変更しました。
ポルコ・ロッソさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 17:00:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼんぼんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:59:22)
ゲームマスター「ぐう正」
オホーツクさん「人が動いた方が低コストですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「温度の缶詰を開発してほしい」
お花のfloweyさん「でもそしたら沖縄と北海道の空気なくなっちゃう(´・ω・`)」
オホーツクさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/19 16:52:34)
お花のfloweyさん「冬は沖縄の空気を循環させて、夏は北海道の空気を循環させるシステムが欲しい」
ハンニバルさん「北海道ww」
ゲームマスター「北海道はさみい」
お花のfloweyさん「島暮らしだけどもうむしむししてる」
ゲームマスター「そりゃそうだ」
ゲームマスター「内地は暑いよなもう7月だもんな」
ハンニバルさん「わかる
でも今日暑い」
ゲームマスター「めっちゃさみい」
ゲームマスター「寒い時にこそアイス食べたくなるよね」
お花のfloweyさん「うめぇ」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お花のfloweyさん「買ってきた」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:44:19)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
緑の王冠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンニバルさん「こんちわ「」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:37:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ひょうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツムツムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:34:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ビスケットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:27:03)
ゲームマスター「1700にいれば蹴らないよ」
ゲームマスター「お好きに」
お花のfloweyさん「アイス買ってくる」
Kariさんがブタゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ブタゴリラさん「さくさく」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:24:54)
ゲームマスター「nextっていうかFirst」
お花のfloweyさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:24:05)
ゲームマスターNext更新時間is17:00
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:17:38)
手羽崎さん「(・ω・)ノシやあ」
ゲームマスター「やあ」
涼風青葉さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:04:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
手羽崎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/19 16:03:01)
ゲームマスター「サクサクいきたいところ」
ゲームマスター320 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/06/19(日) 15:59:50 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく始発普通村 〜 147716番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る